森君は170cmくらい、髪型は少し長めでワックスで髪の毛固めてた 及川光博さん似 小学生の時は細身
伊藤君は155cmくらい、やや長めの短髪、髪の毛はねてる 岡村隆史さんとキングコングの梶原さん混ぜた感じ 細身
松原君は145cmくらい、短髪、普通の髪型 サッカー選手の三苫さん幼くした感じ 普通体系
朋香は145cmくらい、セミロングに小さい三つ編みか、三つ編み AKB48の仁藤萌乃さんを童顔にした感じ 胸は大きくはない 細めの体型
有希は165cmくらい、ポニーテール、サイドシニヨンどっちか SKE48の矢神久美さんに似てる 胸は大きめ セクシー系な身体
未紗は163cmくらい、セミロングヘア、前髪長めストレートかボブ 雨宮天をシャープにした感じ 胸は大きくはない 手足が細い
あと関係ないかもだけど4つ年下の妹がいます。 ゆか 髪型わたしと同じ 大人しい子 顔も私に似てる
胸囲は曖昧ですね・・・

外見も中身もヤンキー風にしてました、口調も変えました、乱暴まではいかないけどギャル系意識して
森君に見られて、無言で何もコメントしてくれなかったのがトラウマになってます
松原君はショック受けてた、有希はイメージ変わりすぎだけどそういうのも可愛いって言ってくれた、未紗は怖がってた