俺は44だけど、まじレスなんだよ。
弱小サイトだけど、地下10階は売れる売れないは別にして
いい作品があると思うから、結構力を入れて宣伝していたんだ。
で、貼り初めて半年、やっと最低支払い額の5000円に到達だよ。
クリック100で売れるサイトさんもあるようだが、俺のところは
2000クリックに一件だよ。で、今日になっても支払いがないから、
メールで問い合わせたら、チンプンカンプンなこと言われて支払いを
拒否された。どういうことだよ。俺はかなり怒っている。不正などしていなし、
話の流れからいって、アフリ会社のシステムの不具合だと思うんだよ。
でさ、先々月、最低支払い額に到達するなーと思って、口座の登録をしたとたん
売れなくなったのはどういうこと?それまでは700クリックに一件だったのが
口座を登録したその日以来とにかく売れない、売れない、まったく売れない。
どうせ受け取るなら5000円より1000円でも多くと思って、宣伝に
力をいれて、入れて、やっと売れて、計算したら2000クリックに一件だよ。
もう不信感でいっぱい。ここ宣伝したくない。間引かれていたことは確実!!
詳しいことは、気持ちが落ち着いたらまた書くよ。