トップページ801
235コメント289KB
耐震強度偽装でその801 その4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風と木の名無しさん2010/09/12(日) 10:13:11ID:wmqYAwQtO
登場人物

姐葉(天然魔性。現在黒羽刑務所)
氏の塚(愛憎ダイエット)
尾島(トゴにツン。最高裁上告中)
富士田(オジーにデレツン?!執行猶予も終わり元気にしている)
ツノケソ(アチャー)
内革(自称特級建築士)
魔淵 (支持じゃないですか!現在、国交省副大臣)
他…

《オジー弁護団》
夜須田(超有名主任弁護士。焼酎が好き。パソヲタ。大学時代はワンゲル部でバイクはダカールに乗ってた)
末井(異議あり連発でリアル逆裁。去年懲戒で自宅謹慎。ヤンデレ)
蔓実(オジー姦悶の補佐人でイチャイチャ。新宿2丁目近くにに事務所移転。趣味バイク、BMWF650GS)
麻比奈(クールにガン飛ばし。趣味イタリア料理。蔓実先生をリアルでは「蔓ちゃん」と呼ぶ)
耶麻下(裁判ではよく寝てます…。ツイッターにはまり中。独身)
深夜(蔓実と仲良しダンディさん。新橋に事務所移転、独立。ERのコバッチュ似。一部ではプレスリーとも)

ナマモノにつきsage推奨。ただし様子見て消えそうならageるということでよろしく。

前スレ http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198768987/
0005風と木の名無しさん2010/09/14(火) 01:30:42ID:ZVvB2tNR0
「おい、大丈夫か冨士田……っ?!なっ、んで……ぐっ…!」
冨士田を気遣う声が『信じられない』と戸惑い、驚愕を表し、すぐに悲鳴にとって代わる。
蔓実のつま先が尾島の左手を軽くかすめていた。軽く、しかし確実に。
左手を庇いながら床の上に蹲る尾島。だが、蔓実の行為を誰も気づいてはいなかった。当の尾島以外は。
気を失いそうなほどの激痛に耐える尾島の前で、蔓実は静かに言った。
「何故なんです?どうして僕らの前から消えようとしたの?それが知りたいんだ」
更にもう一歩を踏み出してこようとする気配を察し、尾島は目を剥いて床の上を転げ回った。
その衝撃で尚一層左手が痛んだが、もうそんなことはどうでも良かった。
恐ろしい。蔓実が怖い。その無遠慮に繰り出されるつま先から逃れたい。
原始的な恐怖に突き動かされて尾島は逃げた。恥も外聞も無かった。
「……?」
尾島の様子に疑問を覚えたのか顔を上げた冨士田に、蔓実は膝まづいて肩に手をかけた。
「冨士田さん、ありがとう。こんな酷い目に逢わせて…申し訳ない…」
「いや、僕はいいんです…ちょっと恥ずかしくて顔を上げられなかっただけだから…
 シャワーさえ浴びられたら…綺麗になったらそれで帰りますから」
「…どこへ?」
「う……」
未だ無職の身の上を続けているであろう冨士田に、蔓実は鋭い言葉を投げた。
流石に冨士田も返事が出来ずに口籠ってしまった。
「ねえ冨士田さん、この際です、僕の知り合いに何件か求人出してる所があるんですよ。
 新人じゃなくて、ある程度経験積んだ人が欲しい職場って、不況でも結構あるもんでね。
 あなたさえ良ければ…僕に恩返しさせてもらえませんか」
眼鏡がなくて焦点のぼやけた目で、冨士田は蔓実を見上げた。
「こんな時に就活?蔓実さんて、よくわかんないなぁ。厳しいんだか優しいんだか」
「ふふ、罪滅ぼしですよ…あそこの彼が撒いた種の、ね」
どやどやと忙しなく駆けつけてきた救急隊員に担架に乗せられて括り付けられ、真っ青になっている尾島を
横目で冷ややかに眺めながら、蔓実は立ち上がった。
「さ、僕らも病院に行きましょう。大丈夫ですよ、僕が身元引き受けしますから。あなたも酷い怪我してますよ」
0009風と木の名無しさん2010/09/18(土) 23:31:57ID:WGPdSRnh0
喉が渇いた、と思って目を開けた。
…真っ暗な中に白い布団と白い柵が浮かび上がって見える。
どこだ?ここは?
身体が熱くて…重い…動けない。
何か声を出したら、俺のそばに誰かが寄って来た。
「目が覚めましたか。水が欲しい?」
……先生…俺が答えるより先に、俺の口元に水を付けて…でも身体が受け付けない。
気持ち悪くなって吐き戻すと、それを拭き取ってくれた。
俺は…そのまま再び気を失うように眠りに落ちて行った。

次に俺が目覚めたのは、周りのやかましい金属音や人の出入りする気配でだった。
そうだ。ここは病院だ。それも、切った張ったの沙汰が多い、飛び切りけたたましい所だ。
身体中に薬を塗られて妙な検査をされ、あっという間に半日ほど時間が過ぎた。
だが俺は一人きりだった。嫁も娘も…病院には付き物の所謂『付き添い』ってヤツがいない。
それに、先生…昨夜は確かに俺に付いててくれたはずだ…
今更言えた義理じゃねぇが、まだ礼の一つも言ってないじゃないか。
それに冨士田…あの後どうなったんだ?今お前はどこにいる?無事なのか?
俺はこれからどうなっちまうんだ?それを誰に聞けばいい?聞いてもいいのか?
誰か答えてくれるのか?
周囲を賑やかしく行き交う人に囲まれながら、俺は一人で絶望感に苛まれていた。
0010風と木の名無しさん2010/09/22(水) 00:42:20ID:MZFQWl090
結局、俺はその二日後に、身体中に繋がれていた管とやかましい金属音から解放された。
静かな個室と柔らかい食事、日に一度の処置と検温。
そして長い長い時間が俺に与えられた。
飲んでる薬のせいか、身体の痛みは殆んど感じない。左手の腫れも引いてきた。
熱も下がってきて、少しなら歩いてもいいと許可が下りた。
だが何のために?歩いたからって、どうなるってんだ?
俺はこれから…どうすれば…誰にも言えない不安が一気に俺に押し寄せてくる。
静かな部屋が一層恨めしい。俺を責める声がそこら中に満ち満ちている気がしてくる。
ベッドに腰掛けて俯く俺の目の前に、見慣れた革靴が佇んでいるのに気付いたのは、大分時が経ってからだった。
「…ちっとは反省したんですかね?」
「…あ…」
懐かしいこの声。俺が慣れ親しんだ、待ち望んでいたはずの声。
だが、俺の身体はガチガチに固まってしまい、冷や汗が一気に噴き出してきた。
忘れようとしても身体が覚えちまってる。
あの時、『これで助かった』と思った瞬間に足蹴にされたこと、よりにもよって骨が剥き出しになった指を
痛めつけられたこと、とてつもなく冷たい声で問い詰められたことを。
怖くて恐ろしくて顔が上げられない。
何となくだが、そんな風にされた理由はわかるんだ。そう、俺が悪いんだ、多分。だけど…
「…何も言ってくれないんですね。じゃあ帰ります」
踵を返す素振りを見せた目の前の足に、俺は取り縋って叫んだ。
「ま、待ってくれよ先生!頼む、礼を言わせてくれ!助けてくれて…ありがてぇって思ってんだ、それに…
 悪かったよ。俺が悪かった。黙って消えようとしたことを怒ってんだろ?悪かったよ…本当に」
固まってた身体を無理矢理動かして、一気に捲くし立てちまった。
俺を見下ろす先生の顔は相変わらず冷たくて、俺のこと便所のネズミの糞みたいに思ってそうだった。
「本当に?本気で言ってるんですか?」
先生の手が俺の顎を捉える。掌が熱い。
0011風と木の名無しさん2010/09/23(木) 01:44:05ID:57crgJmg0
その熱い掌で俺の首筋をぐりぐりと撫で回してくる。
俺は身動きできずに、なすがままにされてる。撫でられてる所が熱くて燃え上がりそうだ。
じっと俺を見る先生の視線が肌に突き刺さってくる。痛い。
ほ、本気で言ったんだよ先生。悪かったって。黙ってないで何とか言ってくれよ。
熱くて、痛くて、この沈黙に耐えられなくて、俺は死にそうなんだ。
喉が強張って声が出せないけど、心底済まないって思ってるよ。
頼む。俺に何か言ってくれ、頼む…。
しばらくして口を開いた先生の声は、怒りのためか少し震えてるように聞こえた。
「…あなたに別れるって言われた後、麻雛くんがどれほど悲しんだかわかりますか?
 深夜くんがそのことでどれほど心を痛めたか?二人とも…すっかり胃を荒らして…。
 あなたとあの業者界隈の動きに気付いた夜須田さんがどんなに驚いたか、それを調べた末井くんがどれだけ骨を折ったか。
 それを後聞きした僕がどれだけ……あなたは、弁護士は仕事だから依頼者に付き合ってる位にしか思ってないでしょ。
 冗談じゃない。あなたは夜須田さんが依頼者にとことん感情移入していることを知らないんだ。
 僕ら弁護士が、どれだけ依頼者の側に立って物事を考えてるか知らないんだ。
 それに冨士田さん…あなたのことを聞いた冨士田さんがどんな思いであなたの家へ向かったのか…
 殺されるかもしれないのに『それでもいい』って言いましたよ、彼は。
 『まだ死にたくはないけど、それであなたが助かるなら』ってね」
一旦言葉を切ると、先生はがっちりと顎を掴んで、俺の頭をぐいっと引き上げた。
「…っ!」
「あなたに僕の気持ちがわかるんですか?!皆があなたのこと思って心配してる時に、僕は何も知らないで…
 僕があなたのことを知らされた時には、既に何もかもが動き出してたんだ。
 僕がどれほど悲しくて悔しくて情けなくて、辛くてもどかしくて…それを、あなたは…!」
0012風と木の名無しさん2010/09/24(金) 17:43:19ID:I47ipLlY0
こんな先生は初めて見た。目を剥いて口角泡を飛ばし、怒りの表情も凄さまじく俺に掴み掛かってくる。
だがその口元は笑っていた。ニヤリと、不敵に。
俺はぞっとした。ぞっとして、『狂っちまった』と思った。
その口が俺の口を捉え、動けずに固まっている俺の身体は抱えられてベッドに押し倒された。
舌で歯列をなぞられ、口の中を思うさま舐め取られ、吐く息を吸い尽くされ、
俺は息も絶え絶えになって喘いだ。
手足に力が入らない。身体を動かせない日々が続いたせいか、筋肉が萎えているのがわかった。
元々ガタイのいい先生に俺が力で勝てるはずもなかったんだが、
今の俺は気力も衰え、罪悪感で打ちひしがれ、先生に抵抗するつもりも失っていた。
それでも、その手が俺の竿を探り当てた時には、俺は必死になって先生の口から逃れた。
「な、何やって…止めてくれよっ!」
冗談じゃない。ここは病院だ。
何時誰がやってくるかわからないじゃないか。
口元に凄惨な笑みを浮かべたまま、先生は更に俺の上に圧し掛かってきた。
「家族のことや裁判のことで、込み入った話をしますが大丈夫ですか?って言ってきましたよ。
 許可はもらいました。時間はたっぷりあります。たっぷりとね」
逃げられない。助けも呼べない。許してもらえない。
再び口を塞がれて身体中を弄られ、俺は声にならない悲鳴を上げ続けた。
0013風と木の名無しさん2010/09/26(日) 01:48:26ID:DVd5e/PS0
どうしてこうなっちまった。
俺は先生のこと好きだけど、こんなのは嫌だ。
俺が悪いのはわかってる、だけど、こんなやり方は嫌なんだ。
先生の唇が俺の乳首に吸い付き、きつく緩く噛みついてくる。
片手はもう片方の乳首を揉み、片手は竿の付け根をぐっと締め付けている。
……つらい…けど、漸く喋れるようにはなった。
「っ…せんせっ、悪かった、謝るよっ…だ、から、許して…」
「駄目です。許せませんね。…一体何故なんです?どうして麻雛くんにあんなことを言ったんですか」
俺のことを弄び続けながら、先生は冷たい声で俺のことを問い詰めてくる。
何故?実は、そこんところが俺自身にもわからねぇ。
俺が姿をくらまそうと思ったのは、何時まで続くか先の見えなくなった裁判に嫌気が差したからだ。
世間じゃあ全く騒がれもしなくなった物に、俺はどれだけ縛り付けられなくちゃならねぇんだ。
ただ単純にそう思っただけだ、あの時は。
ここまで事が大きくなるなんて考えもしなかった。
裁判なんざ忘れて田舎で羽根を伸ばしたい、それだけだった。
あいつがそんなに落ち込むなんて思わなかったんだ。
だが…その後は?羽根を伸ばして、その後どうするつもりだったんだ。
あいつらに捕まらなかったとしたら?
山に籠ってあいつらをやり過ごしたとして、その後は?
しばらくのんびりしたとして、それから?そのまま俺は田舎で朽ち果てるつもりだったのか?
それとも元の生活に戻る?
わからねぇ、何度考えてもわからねぇんだ。
「…そんなあやふやな考えに僕らは振り回されていたんですか。益々許せないですね」
俺はいきなり腰を抱え上げられ、大きく息を吐いた。
0015風と木の名無しさん2010/09/27(月) 01:12:08ID:b7g44KJE0
慣らしも無しにいきなり…っ、痛ぇ、止めてくれ!無理だ、入らねえよ!
女じゃあるまいし、弄れば勝手に濡れるもんじゃねえぜ!
あんたも痛いはずだ、止めてくれって……ぁあ、い、入れやがった…
何も潤滑剤を塗ってないそこからは、皮膚の擦れ合いから起こる痛みと熱さしか感じない。
俺は精一杯の力で先生から逃れようとした。
好きとか嫌いとか、良いとか悪いとかそういう問題じゃない。
とにかく痛かった。
そりゃあ俺だって処女ってわけじゃ無いけど、こんなことされて笑ってられるような趣味を持ち合わせてもいない。
今、ようやっと水気のある音がし始めたのは、尻が裂けた所から流れた血のせいだ。
それで少しは抜き差しが楽になったみたいだが、俺は身体を切り刻まれる痛みに身悶えていた。
眉を顰めて口をへの字に曲げ、それでも先生は抜き差しを止めなかった。
違う。こんなんじゃない。
死にたくなかった、助かりたかった。けど、こうなりたかったわけじゃない。
声を殺して叫ぶ俺を無視して、先生は俺の中に全てをぶちまけた。
「ぅ…っ、はぁ……、あなたは、僕のものだから…放さない…から」
何時の間にか涙を流してた俺の顔を両手で挟み、先生はその雫を舌で舐め取った。
「あなたは僕のものだ。あなたを取り戻せるなら、僕はどんなものでも喜んで利用した…
 夜須田さんだって誰だって。冨士田さんもね。
 冨士田さんに事情を話した時に『俺が行きます』って言ってくれた時にはうれしかったですよ。
 あなたの物を使ってあなたを取り戻せるなんて、最高じゃないですか。
 『あなたのこと、信じて待つ』って思ってましたけど、ただじっと待ってるつもりはなかった。
 どんなことをしてでも、あなたを手放しはしませんよ。
 あなたと繋がっていられるなら、力ずくのセックスでも何でもする。 
 ……軽蔑しますか?それとも、感謝してくれます?」
気の違ったような表情で、あんたは俺のことじっと見詰めてくる。
くそっ。だからってこんな……わかんねぇよ!俺には、何にもわかんねぇよ!畜生!
0016風と木の名無しさん2010/09/29(水) 00:27:59ID:bu+p1JKk0
あんた、言ってることがわけわかんねえよ…
俺のことを心配してたって、俺のこと欲しいって言っといて、何で俺にこんな酷ぇことするんだよ。
わかんねえよ本当に。
俺だって人のことは言えたもんじゃないんだろうが…だからってあんたにこんなヤられかたをする理由は無えだろ。
何でなんだよ。どうしてだよ畜生。
ぶつぶつと泣きごとを呟く俺に構わず、先生は、また俺の腰を抱え直した。
俺は再び貫かれる衝撃に耐えようと身体を固くした。
ところが。
先生の腕の力がだらりと抜け、俺の身体はベッドマットに沈み込んでいた。
「………尾島さん」
その声の調子がさっきと打って変わって暗い。
「自分を止められないんだ。あなたに嫌われるってわかってるのに。
 僕も…自分で自分のことが理解出来ないんだ。止められない…どうしても…」
泣いちゃあいなかったけど、泣いてるんじゃないかって位に声が湿ってる。
先生…あんた一体…いつも冷静なあんたらしくないぜ。
俺一人のことでそんなにおかしくなっちまったってぇのか?嘘だろ。
どんな時でも落ち着いて自信たっぷりだったあんたが?
先生のそんな姿は見たくなかったぜ。
つうか、俺があんたをそんな風にしちまってたのか。
やっぱり俺が…俺が悪かったのか。
先生よ、止められないんなら止めなくて結構だ。俺のこと好きにしてくれよ。
こんな俺でも良いってんならよ。
そう言って先生を見上げた俺は、先生の目の中の狂ったような光がまだ消えていないことに気づいて
少しばかり震えていた。
0017風と木の名無しさん2010/09/30(木) 00:47:03ID:uhfTpqyX0
やべぇ、早まっちまったか。
びびって腰が引けそうになった俺の肩ががっしりと押さえられた。
先生はそのまま俺の股間に顔を埋めた。
時折水音を立てて俺自身を頬張り、丁寧に扱くように口を上下させてくる。
今までと違った優しげな扱いに、俺は感じ入って溜め息を漏らした。
熱い舌が俺自身に何度も纏わりつき、吸い上げてくる。
与えられる刺激が全て心地よい。最高だ。
竿の先から汁が流れ出してるのがわかる。頭の中が蕩けそうだ。
そして俺の身体はうつ伏せに反され、四つん這いになっている所を、後ろから貫かれた。
くっ…さっきよりかは痛くねえけど、それでも…きついぜ。
先生がずい、と腰を進める度に、みりみりと裂けた穴が切り裂かれていくように感じる。
流石に声は上げなかったが、俺はシーツを握りしめて頭を左右に振り、それに耐えた。
「尾島さん、ごめん。我慢出来なかったんだ」
先生の動きが止まり、俺の背をすっと撫でた。
…いいんだよ。あんたが我慢出来ないようになるほどのことを、俺は仕出かしてたんだろう。
仕方ない。自業自得だ。構やしねぇよ。
「…ごめん。本当に」
先生の指に力が入り、掴まれた腰が砕けそうになる位にモノが奥まで突き入れられ続けた。
何度も意識が飛びかけたが、俺はギリギリのところで踏み止まった。
ここで気を失ったら、その後でどんな大声を上げちまうかわからねぇ。
その思いだけで何とか頑張ったんだが、先生が俺からモノを抜き去って果てた後は
俺もベッドの上に崩れ落ちちまった。
0018風と木の名無しさん2010/10/01(金) 02:05:51ID:6GnQ7TAz0
…あ、俺、目を開けたまま寝てた…意識があるようで無かった…
身体を前に反されてから気付いた。油断してたぜ。
ぼやけた視界の中で、先生の姿が前後に動いていた。身体が何か熱い物でごしごしと擦られてる。気持ちいい。
先生…俺の身体を拭いてくれてるのか。
「看護師さんに着替えを貰って来たんですよ。
 あなたが着替えたいって言ってるって話したら、じゃあ熱いタオルもどうぞって言われたんでね。
 シャワーを使えるのは、後二日経ってかららしいですよ」
有り難ぇ。何やかやあって汗臭かったから、すごく気持ちいいぜ。
少々だるくて身体中痛むけど、今はすっきりした気分だ。
「…尾島さん、そのまま聞いて下さい。冨士田さんはあの後、この病院で点滴打って、
 しばらく休んでから帰って行きましたよ。彼は大丈夫ですから。
 あなたのこと気にしてたから、その内面会に来るんじゃないですかね?
 それと、奥さんですが…実は娘さんの所へ行ってて、しばらくこちらには来れないとのことです。
 娘さんの所に出入りがあって…あ、目出度いことですから誤解しないで下さいね。
 これ、プリペイド買っておきましたから使って下さい。奥さんにだけこの番号を教えてあります。
 奥さん、電話口で泣いてらっしゃいましたよ…病院に行けなくて申し訳ないって。
 後で電話してあげて下さいね」
0019風と木の名無しさん2010/10/01(金) 02:10:22ID:6GnQ7TAz0
俺の身体を拭き終えてゆっくりと袖を通してくれながら、先生はいつもの声で話していた。
済まねえ。何から何まで恩に着るぜ。
俺…人生投げそうになってたけど、まだ頑張らなきゃいけないのかな。先生どう思う?
「当たり前でしょう。あなたが…」
先生が俺に話しかけてきた所で、俺担当の看護師が部屋に入ってきた。
「あ、着替え終わりましたか!ちょっとお熱測っていいですかね?」
俺は身体のだるさと、ぶり返してきた火照り、殴打箇所の痛みを訴えた。
「ああ、ちょっと微熱ですねー。冷やしますか?それとも痛み止めと熱冷ましを一緒に飲んどきます?」
それから、薬の処方やら、外来診察を終えた主治医の診察やらが始まり、
ちょっと部屋に居づらくなった先生は俺に暇を告げた。
「じゃあ尾島さん。また来るから」
じっと俺を見詰める先生。俺も先生を黙って見詰め直した。
何も言わなかったけど、もうそれでわかったよ。
ありがとう先生。俺、本当に迷惑かけた。また、来てくれよ。
0020風と木の名無しさん2010/10/03(日) 10:14:14ID:QQ/S6z6fO
久しぶりに姐たん関係ニュース
破産してるし姐たんにもう払うお金も何もないんだけどなぁ…
http://orz.2ch.io/p/-/kamome.2ch.net/newsplus/1285762832/
http://orz.2ch.io/p/-/toki.2ch.net/bizplus/1285766796/

裁判では息子さんにも払えとかとんでもないことを裁判長までが言ってたのを思い出した
それはあんまりだろうと…

スレでは同情的なのもちらほら
0021風と木の名無しさん2010/10/04(月) 02:04:47ID:PMplmxjM0
電車の中で携帯のメルアドを探し、じっと見つめてリセットする。
また開いてアドレス帳を繰り、じっと見つめてリセットする。
そんなことを何度か繰り返してから、蔓実は大きく溜め息を吐いて携帯をポケットにしまった。
(ここで言える話じゃないしなあ。メールで送るにしても…何て書けばいいんだか…
 アポ無しで、このまま直接行っちゃおうか)
尾島に面会したことを麻雛に伝えようとしているのだが、そもそも電車からは無理だということに気づいたようだ。
今ならまだ彼は事務所にいるだろう、と踏んで、蔓実は最寄りの駅に降り立った。
夏の名残りの日差しがまだ残る町並みに、悲しげな蝉の声が消え入りそうに響いていた。

「あ、蔓実さん!久し振り」
「どうも、お邪魔します…元気かい?」
最初は帰り支度をしている秘書に、次は麻雛に声をかけ、蔓実は開いている椅子に勝手に腰を下ろした。
同業者同士の気楽さか、取りようによっては無礼な振る舞いだが、
蔓実の自分を気遣わし気に見やる様子を麻雛は咎めるつもりはなかった。
苦笑しながら出された茶を自分も飲み、麻雛は『御苦労さま、もう上がって下さい』と秘書を帰した。
「…で?やっぱり尾島さんのこと、ですか」
「………うん」
口が重い。喉が塞がる。
電車に乗っている時には考えもしなかったが、今になって蔓実はあのことをどうやって伝えたものかと
悩み始めていた。
結局、麻雛手ずから淹れた茶を4杯飲み干してから、漸く蔓実は尾島が言った通りのことを…
別れを告げたのは単なる気紛れで深い意味などなかった、と告げた。
言い終えてしまえば、何をそんなに悩んでいたんだろうと思える中身だが、
短くさらっと言えるものではなかったのだ。
蔓実自身がまだこのことを突き離して考えられる状態にはなっていなかった。
0023風と木の名無しさん2010/10/08(金) 02:16:00ID:jK7bLGSW0
「ごめん。本当に邪魔しちゃったね。
 僕が言いたかったのは、尾島さんは君のことを嫌ってなんかいないってことだよ。
 行き当たりばったりで適当なこと言ってさあ、僕らのこととかそれからどうするのかなんて
 何にも考えて無かったんだよ。それって迷惑な話だよねえ。
 おかげでこっちは大変だったのにさ。やれやれだよ」
口籠っていた時間を取り戻そうとするかのように、蔓実は早口に捲くし立てた。
こうして言葉にすることで、尾島に対して抱いていた疑問や不満を自身の中で噛み砕き、咀嚼しようとしていたのかもしれない。
「ねえ、最近どうなの?ごはん食べられるのかい?調子は?」
黙ったまま笑みを浮かべてそれを聞いている麻雛に、蔓実が水を向けると
「…いいんです、蔓実さん。僕、結局全然わかってなかったんですよ、あの人のこと」
寂しげに頷いて答えた。ハッとするほど蒼白い顔で。
「僕、あの時、ただもうわけがわからなくて混乱して、深夜くんに八つ当たりしそうになったり自棄になりかけたりして。
 でもその後、同じように尾島さんのことが理解出来ないって深夜くんに泣かれて、ふと思ったんです。
 人の心の中なんて絶対にわかるわけないじゃんって。当たり前なんだけど。
 自分が人のことを思うほど、人は自分のことなんか思いもしないじゃないですか。
 だから、もう自分のことだけ考えようって思ったんです。しばらくして、それでも尾島さんのことを好きだったら
 また追いかけよう。でもそうじゃなかったら、僕は…
0024風と木の名無しさん2010/10/10(日) 02:35:49ID:40W3W+WS0
 あの人の方から会おうとしてくれるんなら良いんです。拒否しません。
 でも僕、もう疲れたんです、こんな苦しい気持ちでいることに…あの人を追い続けることに」
背後の大きな窓から差し込んでいた陽の光は、今はすっかり勢いを失い
室内には俄かに闇が拡がってきていた。
デスクライトのスイッチに手を伸ばそうとして、はたとその手を止め指を組み直している麻雛に
蔓実は憂わしげに声をかけた。
「君はそれでいいの?本当に?」
「……」
組んだままの指を口元に当て、麻雛は小さく笑って見せた。
「蔓実さん、あの人を抱いてきたんですね」
「ん、……うぇっ」
いきなりの指摘にむせ込む蔓実。
「図星ですね。あの人のにおいがするもの」
げほげほと咳き込み続ける蔓実を楽しそうに眺めながら、麻雛は立ち上がって伸びをした。
「大丈夫ですって。踏ん切りはつけましたから。頑張って働かないと…仕事も溜まってきちゃったし」
まだ顔色は冴えないが、口調に力が戻って来たように感じられて
蔓実は涙目をしながらも麻雛を頼もしく見直した。
「…ふぅ…そうか、なら僕も安心して仕事を頼めるよ」
「え…?」
「実はさ、僕、尾島さんの拉致犯を殴っちゃってね…ついつい。
 民事起こされたら担当しようと思ってたんだけど、ちょっとマズイだろ?
 だから、彼に話を聞きに行って欲しいんだよ。
 …僕の頼みなら会ってくれるんだろ?君の方から追いかける訳じゃないんだから、さ」

戸惑っていた顔が、ぱっと赤らんで、次には泣きそうに歪んでいた。
窓の外には、無数のネオンの灯りがきら星のごとく輝いていた。
0025風と木の名無しさん2010/10/11(月) 00:51:35ID:mwDpa0lx0
なんか長々と引きずっててすいません。でも楽しいです
0027風と木の名無しさん2010/10/12(火) 01:31:36ID:T+p4E7R30
「はあ、これで一応一区切りついたちゅうことか?なあ末井、蔓実さんは何て言うてる?」
「…あ、ああはいはい、わかりました、伝えておきます…夜須田さん、蔓実さんから、今ビル内に突入したって…」
「うーん、突入か…誰も怪我人が出んかったらええんやが…待つしかないんかな」
事務所内の自室の中、パソコン画面上で電波発信機の位置を確かめ続けていた夜須田と、
その足元で蔓実からの電話にコンタクトし続けていた末井と。
お互いが離れた場所で同じ事件を追い続けている。かれこれ数十時間も。
下手をすると死人や手負いも出かねない状況だけに、ずっと緊張を強いられ続けており
室内の二人ともに極端に口数が減っていた。
まだか。突入の結果が出るのはまだか。囚われた人間の確保は。一体どうなっている。
十数分の沈黙の後に、蔓実で登録していたのとは違う爽やかなメロディーの着メロが流れ、末井は思わず噴き出していた。
張り詰めていた緊張の糸が、ふっと切れてしまったようだ。
「……あ、深夜くん?どう…終わったって?尾島さんは…無事?え、怪我してるって…冨士田さんは…うん、そう。
 わかった…夜須田さんには伝えておくから。お疲れさん。蔓実さんにもよろしく」
通信を切って顔を上げると、自分を食い入る様に見詰める夜須田の顔があった。
「…何やて?誰が怪我したんや?」
「あ…すいません」
へらへらと笑ってしまっていた末井は、流石に不謹慎と思ったか表情を改めた。
「終わりました。尾島さんは手に酷い怪我をしてるけど無事です。冨士田さんも、その、彼らにいろいろと、
 されたようですけど…主に後ろに。でも大丈夫ですって。蔓実さんはそのまま二人の付き添いで病院へ行くって」
前のめりになっていた身体が徐々に緊張を解かれ、座っている椅子にぐったりともたれ掛かった。
眉間の皺が消えるとともに、溜めていた息がふーっと吐き出される。
「…そうか…良かった…」
無意識に動いた指が画面を右クリックし、発信機の存在を削除する。
そしてもう片方の手が、小首を傾げる末井の頬を撫で、愛しげに摘んだ。
「末井、いつも済まんな。ありがとう」
0028風と木の名無しさん2010/10/14(木) 00:43:38ID:EO+D+lTi0
「………別に…ただ仕事の合間に電話受けてただけだから」
顔を赤らめた末井が視線を逸らして呟くと、夜須田も机の上の書類の山に目をやった。
「そうやな。確かに『仕事の合間』やった。…二日ほど寝てないような気もするが、気のせいやな」
うーんと背伸びをして身体を解そうとする夜須田に、末井は遊び盛りの子猫のようにじゃれ付いた。
「こら!まだ蔓実さんから電話受け取ってないやろ!まだ二人の怪我の様子も分からんのに…」
「夜須田さん、さっき、ありがとうって言った…言ったもん…だから、ちょっとだけ」
夜須田の背後から腕を回し、椅子の背もたれごと抱き締めてその肩に頬を埋めてくる。
耳元で甘えた声を出す50過ぎのおっさんに溜め息を吐きながら、夜須田は
(まあこの位なら許してやらんこともない…俺も疲れたしな)
末井のするがままにしばらく身を任せた。
ところが、最初は心地よく思えた互いの体温が、徐々に暑苦しくなってくる。
「おい末井、お前汗かいとるやないか?熱いんやろ。離れぇや」
「やだ」
半ば意地のように首っ玉に齧りつき続ける末井に腕を伸ばした所で、さっきのとは違う
ここ数日聞き慣れてきていた着メロが鳴り響いた。
渋々、といった風に末井は携帯を手に取る。
「はい、末井…え?手術?そんなに酷いの?!……うわ…うん、わかった。
 うん、そっちもお疲れさん、ちゃんと休みなよ。じゃあ」
またも心配そうに身を乗り出してくる夜須田を手で制し、末井はその足下に再び蹲った。
ある意味、末井の定位置とも言える場所だ。
そこから犬のように吠えまくり、猫のように甘えてしな垂れかかってくる。
図体のでかいペットを飼っているようなものだ。
「で…どうなんや、末井」
「尾島さんの左手の小指、潰されて爪が取れちゃってるんですって。
 骨が剥き出しになってるから、皮を被せるのに手術するそうです。
 身体中殴られてるから色々調べなくちゃいけないし、一週間は入院必要だって。
 あ、冨士田さんは大したこと無さそうだって言ってました」

0029風と木の名無しさん2010/10/15(金) 01:29:45ID:D704fGTa0
夜須田はゆっくりと天井を仰いだ。
そのままじっと目を閉じ、尾島や富士田の境遇に思いを致す。
それを末井は悲しげな目で見守っていた。
世人は知らずとも末井だけは知っている。
夜須田が依頼者のために泣き、怒り、とことんまで憂い嘆く人間であることを。
何もそこまで、といつも思いながら、逆にそれを誇らしくも感じる。
誰も知らない、だが、自分だけが知っていればいい。
末井はそっと夜須田の足に腕を回し、熱い頬を脛に押し付けていた。

「………何や、襲って来んのか」
「え?」
不意に降って来た言葉に居を突かれた末井が顔を上げると、そこには暖かな夜須田の笑みがあった。
「流石にお前も疲れたんか。ええわ、ちょっと休もか」
床に敷きっ放しのマットに、夜須田はどっかりと腰を落としてきた。
身体を固まらせたままの末井を抱き寄せ、頭をぐりぐりと撫で回す。
「ほんまにどうした?お前らしゅうないやないか。やっぱり無理させ過ぎたか?」
「…違います…びっくりしただけだから。夜須田さんこそ、いつもなら仕事場じゃ嫌がるのに」
「阿保、疲れ過ぎるとな、頭が冴えてよう眠られへんのや。どっかでストレス解消せな、な。
 まあ、たまにはええやろ、声さえ出さんけりゃ…
 おい末井、せやからって激しいのは無しやぞ!絶対!頼むから!」
破顔一笑した末井が力一杯抱きついてくるのを、夜須田は抑えるのに苦労せざるを得なかった。
0030風と木の名無しさん2010/10/16(土) 02:26:09ID:biWvI/Fm0
屋上にでも出たら、少しは涼しい夜風が味わえるかもしれないってさっきまで思ってたんだ。
けど、甘かったぜ。
昼間の間に熱せられたコンクリートからは、湯気が立ちそうな熱風が巻き起こっていて、
俺は真っ暗やみの中で一人悪態を吐くしかなかった。
その病院の屋上は、低い柵に囲まれただだっ広い、何もない空間だった。
萎えた足を引きずって柵の方へ歩いていくと、
取り立てて綺麗なわけでもない街灯やら家の灯りやらがぽつぽつとそこかしこに見えた。
柵に手をかけ、はあ、と溜め息を吐く。
ごく普通のありふれた風景。
俺が死のうが生きようが、何を仕出かそうが、世間様には何の関わりもないんだ。
この風景が変わることはないんだ。
当たり前のことなんだが、考えてみればそれは恐ろしいことで、またとてつもなく悲しいことだ。
世の中に打って出よう、勝負してやろうと様々に動いた、足掻き続けた己の過去が
全く無駄なことだったと思い知らされるようだ。
虚しさに胸が詰まる。
くそっ。ロクでも無えことしか頭に浮かばねえ。
舌打ちしながら振り返ろうとした俺の首根っこに、その時、後ろから誰かがいきなり飛び掛かって来た。
な…あ…止めろ、誰…
徐々に締め上げられ、息が続かなくなってきた俺は、そいつの腕を引き剥がそうともがいた。
するとそいつは柵の方へにじり寄り、自分の体重を柵の外の方へと傾け始めた。
ヤバい、落とされる、道連れにされる…俺が必死になってその腕を振りほどいてみると、
そいつは尻餅をつきながら俺の方を睨みつけてきやがった。
「……冨士田!どういうつもりだ!」
0031風と木の名無しさん2010/10/18(月) 11:12:04ID:BuZvpkoo0
闇の中でも、きらっと光る眼鏡とその下の丸っこい目玉は俺にもわかった。
「俺のこと、付けてきたのか」
そう言う俺の言葉に頷くような素振りを見せたかと思うと、奴は起き上って俺の腰に喰らい付いてきた。
そのままコンクリートの床に転がった俺の上に馬乗りになり、滅多やたらと拳をぶつけてくる。
畜生、こないだから痛い目に遭わねえ日が無え。
「尾島さんの馬鹿、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿っ!」
散々罵声を浴びて叩かれ続ける。
正直な所、奴の力なんざたかが知れてる。腰の引けた、ケンカなどやったことのない人間の手打ちだ。
だけど今の俺には、それすらもキツい。
気力も体力も衰えまくっている上に、俺には奴に対して大きな借りがある。
借り、なんて言葉じゃ足りないな。俺が生きているのは奴のおかげだ。
あの時、命懸けで俺の所へ来てくれた。奴がいたおかげで時間稼ぎになった。助けまで呼んでくれた。
どれだけ感謝してもし足りない。
そんな男に罵られながら拳を受け続けるのは本当にキツい。
「尾島さん、俺のこと、俺のこと放っておいてどこへ行くつもりだったのさ?…
 俺びっくりして、飛んでったらいきなり捕まって、ヤられちゃって…」
上の方から、拳の代わりに水が降って来た。塩ょっぺえぜ。
「…あ、あのまま、死んじゃうんじゃないかと思った、尾島さん血だらけだし、俺は、ちょっとだけ殴られたけど
 あいつらに突っ込まれて、痛いし、次から次と、その時は思わなかったけど、あ、あとから恥ずかしくなって、
 恥ずかしくて死にそうに、死にそうになって」
しゃくり上げながらどもりながら、奴は今まで吐き出そうにも吐き出せなかった思いをぶちまけてくる。
済まねえ。俺が悪かった。お前ぇは何も悪く無え。
もういい。いいんだ。一人で辛い思いをさせたな。どんどん吐き出せ。俺が受け止めてやる。
俺が手を差し出すと、奴は寝転がったままの俺の胸にむしゃぶりついてきた。
罪作りな男になっちまったな、全く。
0032風と木の名無しさん2010/10/19(火) 01:07:14ID:7WIr8NuE0
わぁわぁと子供のように泣き声を上げる冨士田を、つい可愛い奴、と思っちまった。
両腕でしっかり抱き締めてやると、奴の声は更に大きくなる。
おかしいな。女相手だと、こういう愁嘆場は面倒臭え以外の何者でも無えってのによ。
ついつい、こいつが泣き止むまであやし続けちまったじゃねえか。
俺も焼きが回ったもんだ。

「……して」
俺の耳元に口を寄せて、奴が何事かを囁いた。
漸くしゃくり上げるのは収まっていたが、掠れた鼻声だから上手く聞き取れない。
え?何だと?俺が聞き返すと、奴は顔を上げて真顔で言った。
「消毒して」
おいおい、俺は看護師じゃねえぞ。消毒って、一体何のことだよ。
「…俺の中、あいつらの出したもので汚れたまんまなんだ。尾島さんので綺麗にして」
にこりともせずに奴は言う。
お前ぇ…マジかよ。こないだの先生といいお前ぇといい、皆おかしくなってんじゃねえのか。
この調子で皆が狂っちまってるとすると、俺の身体が持たねえんじゃねえか。
そう思った俺は、ぞっとして背筋を凍らせていた。
そんなことはお構いなしに、奴は俺のズボンに手をかけてずるりと下げた。
ひっ、と柄にもない声が俺の喉の奥から漏れる。
だらしなく萎んだ俺のそれを、奴は躊躇なく咥えこんだ。
0033風と木の名無しさん2010/10/21(木) 23:52:15ID:Tf6ZqFsd0
生温かい粘膜に包みこまれて扱かれ、俺の欲望が暴き出されていく。
こ…んな所で…止めさせようと足で冨士田の肩を蹴りつけようとしたが…それは出来ない。
今しがた自分を救ってくれたことに感謝したばかりの相手を足蹴に出来るか?
俺はそれほど人でなしじゃ無い。
だがこのままじゃ…口だけ達者なこいつに口では勝てないだろうし、今のこいつに聞く耳もなさそうだし。
しばらく扱かれ続けていれば、俺は情けない喘ぎ声を上げて達してしまうだろう。
誰もいないとはいえ、ここは屋外だ。
すぐ下の階のヤツが窓を開けでもしたら、何もかも丸聞こえじゃねえか。
冨士田の泣き声ならまだしも、俺はそんな声を他人に聞かれたかねえぞ。
力ずくで冨士田を止める…?無理だ、そんな体力は残ってない。
ならば声を出さないまでだ。
声を堪えるために、何か掴むものは無いかと両手を精一杯動かしてみたが、
硬いコンクリートの表面で指先を傷付けただけだった。
…っ、いきなり、裏筋を……っ!思わず右手が冨士田の頭に伸びる。
もう片方で自分の上着の裾を引っ張り上げ、それを口の端に運んでいた。
すると奴が動きを止め、俺の方を見上げた。
「尾島さん、ごめん」
馬鹿野郎。ごめんと思ってるんなら、やるな。
というより俺を見るな。
途中で手を止めるんじゃねえ。素に戻っちまうだろが…ぁあっ!
後ろに指……そ、それは、反則…っ!
勃たすために後ろを使うなんざ、今時吉原でも流行らねえ…!
野郎、『ごめん』ってのはこのことかっ!
歯と歯の間で上着がぎりっと音を立て、俺は吐き出さないままに昇りつめてしまった。
0034風と木の名無しさん2010/10/22(金) 01:31:45ID:Ro+igdeA0
………はあ、畜生、今、俺、声出さなかっただろうな…自信無えけど。
後ろだけでイっちまったってか…俺、どんだけ好色なんだよ…くそっ、情けねえ。
何時の間にか力任せに奴の髪の毛を引っ掴んでた俺の指を、冨士田はゆっくりと握ってきた。
い、痛かったのか…?
一瞬でも奴のことを心配しちまった俺は、まだ甘ちゃんだった。
冨士田は俺の右手を俺の竿に添えさせて、そのまま足を開いて跨ってきた。
おい、何時ズボン脱いだんだよ。
つうかお前ぇ、濡らしてねえのにいきなり、痛くねえのか…ば、馬鹿、腰下ろすな…っ!
入っちまったぞ!うぅ、くそ、それだけでイっちまう…背筋が痙攣してるのを止められねえ。
コンクリートに小刻みに打ちつけてる所がひりひりと痛む。
きっと擦り傷だらけになってるはずだ。
でもそんなことに構ってられねえ。
冨士田は未だ俺の後ろで指を蠢かせてる。
それだけで、時折頭が飛びそうなほどの快感に襲われ、
俺は上着を噛み締めることでやっと己を保っている。ぎりぎりだ。
なのに奴がちょっと尻を締め付けるだけで、今度は竿を伝って爆発しそうな快感が沸き起こる。
その上、奴は腰を激しく上下させて……
敏感にされちまった俺の身体は、もう耐えるだとかなんだとかいう代物からは別の次元に飛んじまった。
ただただ欲望に振り回され、それに酔い痴れる生き物。
何度イったか、何度意識を飛ばしたか、それすらもどうでも良くなった。
結局声も上げ放題だ。ざまあみやがれ。畜生。
冨士田、手前ぇには負けたよ。最後の最後まで俺に吐き出させず、手前ぇがイった後にきっちり中に飲み込みやがった。
願わくば、手前ぇが次に目覚めた時に、今のことを覚えて無えことを…抱いててやるから少し寝やがれ。この馬鹿野郎が。
0035風と木の名無しさん2010/10/23(土) 14:09:34ID:gzy7qAsd0

「……あ…」
ん。起きやがったか。
冨士田は、伏せていた顔を上げてまだ赤いままの目を瞬かせた。
「尾島さん、俺…どの位…?」
あ?そうだな、5分か10分ってとこだな。
それを聞いて、慌てて身体を持ち上げようとする冨士田を、俺はもう一度抱き寄せた。
おい、まだ礼を言ってなかったな。
冨士田よ、済まねえ。お前ぇは命の恩人だ。ありがとよ。
本当はもっと沢山の礼を言ってやってしかるべきなんだろうが、これ以上はこっ恥ずかしくて無理だ。
それでもこいつは、俺に圧し掛かったまま無言で肩を震わせ始めた。
いつもなら『豚』だの『デブ』だの言ってやる位重てえんだが、まあ今日は特別だ。抱いててやるぜ。
しかし…んー、参ったな…おい冨士田、言いたかねえんだが、もうすぐ消灯時間ってやつなんだ。
このままの恰好でここにいるのはマズいんだが、どう思う?
奴ははっとして起き上り、自分のズボンを探し当ててあたふたと履き始めた。
おーい、ちょっと待て。その前にお前ぇの中のもの、出しといた方がいいんじゃねえのか?
すると奴は真っ赤な顔になり、その場にしゃがみ込んだ。
少し力を入れると、湿った音を立てながら、俺の放った粘液が奴の後ろから垂れ下がってきた。
それがあの日の…冨士田を犯したやつ等のことと重なり、何か熱い物が腹の底から湧き上がってくるのを
俺は止められなかった。
冨士田、済まねえ、本当に悪かった。怖い思いをさせたな。
今まで色々あったが、お前ぇのこと……そう、今だけは愛してやるぜ。
俺は膝立ちになって冨士田を抱き締めてやった。
そうだな、こうすりゃ取り敢えず、つい流しちまった涙をお前ぇに見られなくて済むからな。
0036風と木の名無しさん2010/10/25(月) 01:01:22ID:N5TTSTmw0
「お、尾島さん、俺…こんなだけど、いいの?」
まだ少し湿り気の残った声で奴が囁く。
この野郎、ここまでやっといて『いいの?』も何もねえもんだ。
あのな、嫌いな相手にここまでする程俺は人間出来ちゃいねえんだ。
言わせんなよ、馬鹿。
俺は上着の袖で目を拭ってから奴の身体を離した。
さてと。冨士田、もういいか。立てるか?
頷く奴を先に立たせ、俺は奴に肩を借りながら何とか歩き出した。
もう身体もぼろぼろだ。早く部屋に帰って休みたい。
でもその前に、このナリを綺麗にしなくちゃな。

既に夜勤体制に入っている病棟内では、数の少なくなった看護師が点滴やら何やらのために走り回っていた。
その中の見知った看護師を捉まえて、俺は
『屋上を散歩していたら転んじまった。着替えとシャワーが欲しい』と頼み込んだ。
俺自身の傷口や打撲跡の具合から、まだシャワーを使える時期じゃないのは承知の上だ。
だが、たった今身体中に出来ちまった擦り傷と小汚いナリを見せると、
そいつは顔を顰めながら『しょうがない、内緒ですよ』と特別室に入れてくれた。
今日は住人がいないらしいその部屋には、シャワー室が備えられていて
こっそりと使わせてもらえることになったんだ。
小指の傷のせいで左手が使えない俺は、こいつに身体を洗ってもらうから、と
冨士田を指差した。
「ああ、じゃあ着替えとタオルを置いときますから…終わったら綺麗にしといて下さいね!」
忙しそうに去っていく看護師に礼を言いながら、俺は戸惑う冨士田をシャワー室に押し込んだ。
0037風と木の名無しさん2010/10/25(月) 23:54:13ID:N5TTSTmw0
「尾島さん、い、いいの?俺こんなとこまで…」
俺を手籠めにしてくれた時の勢いはどこへやら、
冨士田は借りてきた猫のように、狭い室内を見回しては身体を縮こまらせていた。
いいんだよ。ほら、この指見ろよ。
皮被せてホッチキスで止めて、ラップで巻いてあるんだぞ。
今時は傷口を糸で縫ったりしねえんだな、知らなかったぜ。この方が治りが早えんだとよ。
でもまだ周りが腫れてて左手が上手く動かせねえんだ。
だからよ、お前ぇに来てもらったんだ。早く洗ってくれよ。
促す俺に、冨士田はおずおずと湯の雨を降らせてくる。
「…すごい…傷だらけだし、痣がそこら中に…さっきは暗くてわからなかったけど」
また泣きそうな目になってきた奴を、俺は軽く笑っていなした。
ああ、何日も殴られ続けたからな。実は外身だけじゃなくて、内臓まで腫れてるんだとよ。
だから熱っ気が全然取れねえんだ。身体もだるいしな。
正直なところ、こうやって立ってるのもしんどいんだ…早く横になりてえ。
俺の繰りごとを聞きながら、冨士田は必死な形相になって、俺の身体を黙々と洗い続けている。
泣き虫野郎のお前ぇのことだから、きっと泣くのを堪えてるんだろう。
ま、そんな姿を眺めるのもまた一興ってやつかな。
ああ、それにしても、湯を浴びれるってのは何とも気持ちいいもんだな。
俺は壁に手をついて身体を支え、久し振りに味わう暖かい湯の有難さに浸っていた。

「…終わったよ、尾島さん」
絶え間なく続いていた湯の落ちる音が途切れた。
俺はもう我慢しなかった。
目の前の冨士田の唇に噛みつき、そのまま抱きついてその後ろに指を滑り込ませた。
奴は一瞬ピクリと身を震わせたが抵抗してこなかった。
ただ、目でこう言ってきただけだ、『俺でいいのか』と。
いいって言ってんだろ。俺の気力が残っている内に、ケリつけてやるぜ。
0038風と木の名無しさん2010/10/27(水) 17:51:41ID:lwwitz0EO
あげ
0040風と木の名無しさん2010/10/30(土) 00:42:25ID:cLYbs5x50
だるいだ何だ言いながら、俺の一物は既に勃ち上がってる。
それを奴の股に擦りつけてやると、その口からは甘ったるい声が漏れた。
……駄目だな。
開いてる方の手で奴の竿の根元を引っ掴み、俺は唇を奴の耳元にぴたりと付けた。
おいおい、ここは病院の中だぞ。眠れねえ患者やら看護師がそこら中に一杯いるんだ。
妙な声を出すんじゃねえ、聞こえちまうぞ。
「そ…んな、勝手な…!尾島さん、疲れて…休む…って、いっ…あぁ…」
うるせえ。さっきみたいなことされたままで終われるかよ。
それに、『消毒』だぁ?俺の××はハイターか何かかってんだ。
俺のやり方でやり返してやらなきゃ気が済まねえぜ。
まだうだうだと文句を垂れそうな奴の口を、また塞いでやる。
掴んだ竿を俺の物と添わせ、扱き上げる。
後ろに入れた指を2本、3本と増やして捏ねくり回す。
すると奴は目をとろんとさせて、俺の舌に吸い付いてきた。
息を荒げて俺の背にしがみ付き、軽く爪を立ててくる。
後ろの指を出し入れしてやると、背筋を痙攣させて奴は簡単にイっちまった。
…おい。早過ぎるぞ。
まあいい。今度は俺自身で楽しんでやるさ。
俺は奴の身体を裏返して壁に手をつかせ、その中にどっぷりと突っ込んでやった。
「く……っ、うぅ…」
よし、良く我慢した。もうちょっと踏ん張れよ。
竿を奥に進めると、熱く絡み付いてくる肉襞の感触が心地よく沁み渡ってくる。
ああ、お前ぇの中だ。懐かしいな。
それから引いては押し、抜いては叩きつけ、俺は奴の尻を思う存分味わい尽くした。
生きてるってえのは、こういうことだな。すっかり忘れてたぜ。
0041風と木の名無しさん2010/10/31(日) 01:02:48ID:xzhqpWL40
奴は健気にも俺の言うことを守って、声を上げるのを堪えていた。
ふん、さっきと違ってしおらしくなったな。
じゃあどこまで我慢できるのか見せてもらおうか。
腰を抱えていた手を放し、左手を奴の乳首に、右手を唇の間に滑り込ませる。
きゅっきゅと突起を弄り、そのまま爪先で乳首周りに円を描くように引っ掻く。
必死で声を堪えて閉じている歯の表面を指でなぞり、無理矢理にこじ開けてやる。
無論後ろでは、俺自身を奴の中へと打ちつけ続けている。
ついでに奴の耳朶を甘噛みして、首筋に噛みついてやる。
奴は喘息みたいに口を開いてひーひーと呼吸し、腰をがくがくと揺らめかせて
その場に崩れ落ちそうになっていた。
駄目だ。まだ早いぜ。
俺は片手で奴の腰を引っ張り上げ、また同じように責め始めた。
「…あぅっ、あ、おじ、ま、さんっ…も、ゆるし、て、あ、ああぁ、」
嫌だね。許すとか許さないの問題じゃねえ。
お前ぇは俺の生の証だ。
お前ぇが俺をこの世に呼び戻してくれた。
自棄になった俺に生きる価値を感じさせてくれた。
お前ぇが『消毒』だって思ってんなら、それでもいいや。
俺がお前ぇん中に吐き出すことでお前ぇの罪悪感が消えるなら、いくらでも付き合ってやる。
さっきと言ってることが違う?馬鹿野郎、どっちも本気で言ってらあ。
今にもぶっ倒れそうな身体でお前ぇのこと犯してるのは、
俺のためでもお前ぇのためでもある。
要は、お前ぇのこと、愛してやってるんだ。つべこべ抜かすな。
奴が自分の竿を扱きそうになるのを手で押さえ、俺は一層激しく自信を奴に突き立て続けた。
0042風と木の名無しさん2010/11/01(月) 01:58:20ID:4igHLnk/0
「んぐ…あ…が、ぁあ…」
最早、奴の口からは意味不明の喘ぎしか漏れてこない。
俺に握られた右手首を必死になって自分の物に伸ばそうとしているが、
既にその先端からは透明な蜜が滴り落ちていた。
痙攣していた背筋を尚一層びくびくと跳ね上げ、頭を仰け反らせた奴は呼吸を急に止めた。
「か…………はっ」
溜めていた息を吐き出すと同時に、奴の内部はきゅうっと俺を締め付けてきた。
ん…きついぜ、奴の身体の揺れまでがダイレクトにそこに伝わってくる…
流石に俺も限界だ。
つーか、今日だけで俺、何回搾り取られたんだ?
数え上げただけでも目眩が…元気な時でも、こんだけヤリまくったこたぁねえぞ。
やっとのことで奴の中を『消毒』し終えた俺は、その腰を抱えたまま床に膝を落とした。
あ、やばい、目の前が真っ暗に(

ん。何だ。俺、もう服着てるぞ。右前になってるけどな。死んでんのかよ、俺。
しかも俺の部屋に戻ってるし。ベッドに寝てるし。何だってんだ。
ズキンと痛む頭を無理に起して壁の方を見ると、暗い中で、3連椅子の上に縮こまって寝ている奴の姿があった。
ったく。しょうがねえな。
結局俺達は腐れ縁なのか。お互いに迷惑掛けまくって、我儘言いまくって、甘えまくって、それで一生過ごすのか。
でもまあ、今日だけはお前ぇに感謝してやる。俺が折角そんな気になった時に寝てやがるのはお前ぇの勝手ってもんだ。
だから、せめて毛布の一つも着せてやるよ。済まなかったな、この馬鹿野郎め。…愛してるぜ。
0043風と木の名無しさん2010/11/11(木) 23:33:18ID:+urhyGw4O

あー。頭が痛え。寒気がする。
俺が寝てる間に、何時の間にか枕が氷嚢に替わってたから、多分熱が出てんだろう。
あれだけ無茶すりゃ、そりゃあ熱も出るだろうさ、とは思うが。
こういう時、病院は便利だよな。自分が動かなくても誰かが手当てしてくれる。
一人暮らしじゃこうは行かねえ。
でも……侘びしいぜ。
結局丸一日を寝て過ごす羽目になった俺の部屋を訪れてくれたのは、
ここの病院の人間だけだもんな。
まあ、当たり前っちゃあ当たり前の話だ。
朝、俺が気づいた時には富士田はもう帰っちまってた。
先生は今日も来ねえ。
家族は…嫁は携帯に電話を寄越したがそれっきりだ。
俺の昔の部下達は、今ではほとんどが余所で働き口を見つけてる。
友人、知人、そんなあやふやな言葉は、俺の前では意味を持たねえ。
後ろ盾の無い人間に寄ってくる物好きは、そうは居ねえってこった。
俺の世界は、詰まる所この程度なんだ。
……何だよ、またこんな暗いこと考えなきゃならねえのかよ。
あれだけ富士田相手に派手にやらかしといて。
熱が出るほどぶっ放しといて、また堂々巡りか。
けどよ、こんな真っ白けな部屋の中で一人で寝てりゃあ、鬱になっても仕方ねえだろ。
窓の外にあんなに綺麗なお月さんが出てんのに、一緒に眺める相手がいないんだぜ。
やっぱり…一人ってのは辛ぇな…仕事やら何やらが忙しかった頃には考えもしなかったけどよ。
お月さん、今まであんたをちっとも拝んでこなかった罰が当たったのかもな、
そう呟くと、俺は柄にもなく窓の方へ向かって手を合わせていた。
0044風と木の名無しさん2010/11/15(月) 09:52:51ID:OuPPFysSO
尾島さん。最後にあなたに会ってから、一体どれくらいの月日が流れただろう。
あの時、僕は驚きのあまり死んでしまうかと思った。
何故、僕はあなたに別れを告げられたのか。
いや、例えその理由がわかったとしても、あの驚きを止めることは出来なかっただろう。
あなたにはあなたの世界がある。勿論、僕にだって。
他人のことを100%理解するのなんて、どだい無理な話だ。
でも…頭ではそう思っていても、たった今まで睦み合っていた相手にいきなり『別れよう』と言われるとは…。
僕は随分と女々しい人間だ、と思う。
何時までも過去のことに連綿と拘り続けている。
自分でも嫌になるけど、こればかりは性格の問題だ。
自分自身が納得出来る答えを見つけるまでは、すっきりとした気持ちにはなれないだろう。
尾島さん。
今あなたは、椅子に腰掛けている僕の目の前で、苦しげにうなされている。
熱が出てるんですね。呼吸が早くて浅い。
しかめられた眉が時々小刻みに動く。
額にじわりと脂汗が滲んでいる。
時折首を左右に振り、何事かをぶつぶつと口にする。
僕は、ただそれをじっと見ている。
苦しいですか。辛いですか。
僕が手を伸ばせば届く場所に、空気を求めてぜーぜーと喘ぐ喉がある。
別の生き物のようにぴくぴくと蠢く太い血管がある。
周りには誰もいない。
僕と、あなたと。二人っきりだ。
僕はさっきから、ある衝動と懸命に戦っている。
あなたを抱き締めたい。『好きです』と耳元で叫びたい。
そして、あなたを殺してしまいたい。
あなたを、僕のこの手で……馬鹿な、そんなこと、出来るわけが…。
目の前に広がる靄のような幻の中で、僕はそれを何度もやり遂げ、
すぐに自分でそれを打ち消し、現実に立ち返る。
このままでいたら僕は狂ってしまう。でも、席を起つことが出来ない。
僕は何時しか笑っていた。弱い自分を、ズルい尾島さんを、この辛い現実を。
助けて、と叫ぶ自分の声を掻き消すために。
0045風と木の名無しさん2010/11/17(水) 01:04:29ID:xqK06EAgO
…確か、俺が最後に目を開けてたのってまだ宵の口の頃だったよな…
今何時なんだ?6時?それって朝なのか夜なのか…もう時間の感覚がなくなってきてやがる。
入院病、みたいなもんだな。我ながらヤバいぜ。
ちったあ熱も下がったか?まだ身体の節々が痛えけど、ちょっと起きて歩いてみるか。
うん。まあまあ歩けるか。多少ふらつくけど、この位は仕方ねえ。
この雰囲気は…朝の6時だな。まだ辺りは静かだ。
流石に腹が減ってきたぞ。昨日は何も食ってねえからな。
食欲が出てきたってことは、体調も良くなってきたってことだよな。
じゃあ、茶でも飲んで食事を待つか…。
サイドテーブルに置いたポットに手を伸ばした俺は、そこに置かれたメモ紙に気づいた。

『 また来ます      麻雛 』

あいつ、来てやがったのか。
俺のこと恨んでるだろうに。
でも、あいつって…俺の前でそんなに感情出したことないんだよな。
いつも淡々としてるし。だから今まで楽な相手だと思ってた。
あいつも俺のこと、そう割り切って付き合ってるんだろうと思ってたのによ。
だから俺、あいつには何でもぽろっと喋っちまってた。
泣くほど好きだったってのか?俺のこと?だったら悪いことしたな。
ま、今回はそのおかげで先生達に助けてもらえたんだ。感謝しねえとな。
茶で喉を潤した俺は、伸び放題の髭でもあたろうか、と洗面台の前に立った。
そしてその時気づいたんだ、俺の首の周りに、くっきりと両掌の跡が付いていることに。
0046風と木の名無しさん2010/11/20(土) 00:42:12ID:1oyFnLypO

その日の午後になった。
午前中に俺のPHS(というか、蔓実先生がプリペイドしてくれた)に着信があり、
今、俺はその電話相手を待ってる。
麻雛先生、だ。
…こないだから俺、こんな目に遭ってばかりじゃねえか?
蔓実先生には散々絡まれ、富士田には突っかかられ、今またあいつだ。
全く口は災いの元だ。
こんなおっさんのどこが良いんだよお前ら。
下手すりゃ野郎の方が女より嫉妬深いんじゃねえか?
女は簡単に吠えついてきやがるが、憂ささえ晴らしてやりゃあ案外あっさりと引き下がる。
ところが男はそうはいかねえようだ。
元々添い遂げるようには出来てねえ同士だからか、やたらと互いの繋がりを気にしてくる。
これは、俺にもそういう所があったからわかるんだ。
離れていると、つい不安になるんだよな。
そりゃ少しはあいつにも同情はするけど…でもこれはやり過ぎだろ。
まだ赤い跡の残る首筋を撫で回しながら、俺は沸き起こってくる鳥肌の感覚を何とか受け流そうとしていた。
0047風と木の名無しさん2010/11/21(日) 13:55:13ID:PUGrlw+QO

約束の時間のきっちり5分前。
部屋のドアから穏やかなノックの音が響いた。
「……失礼します。お久しぶりです、尾島さん」
足を踏み入れてきた先生に軽く挨拶し、俺はそこの椅子に座るように勧めた。
相変わらずだな、お前ぇは。
やたらと落ち着いててつまんなさそうな顔で、表情があまり変わらねえ。
本当に泣いてたってのか?俺のせいで?
しげしげと無遠慮に見つめてしまう俺を無視するように、先生は手にした鞄から書類を取り出した。
「えー、蔓実先生から依頼を受けて来たんですが…先日あなたが受けた暴行事件について、
相手側の関係者から『訴えてやる』との発言があったらしく…」
奴は淡々と話を進めていく。
俺は適当に相槌を打ち、聞かれたことに答えていく。
そんなこんなで2時間近くがあっという間に過ぎた。
「…はい、大体わかりました…お疲れ様でした。この件でまたお尋ねすることがあるかもしれません。
今日はこの辺りで失礼します」
奴は書類の束を手早く鞄に纏め、愛想笑いしながら立ち上がった。
おい。ちょっと待てよ。
お前ぇ、俺に何か言いたいことがあるんじゃねえのかよ。
「いえ、病み上がりの方にこれ以上のお時間は」
何他人行儀なこと言ってやがる。ふざけんな。
0049風と木の名無しさん2010/11/27(土) 03:12:58ID:gTQt/2cCO
俺は首筋に巻き付けていたタオルをさっと外した。
おい、これやったの、跡付けたのってお前ぇなんだろ。どういうつもりだ。
黙ってねえで、言いたいことがあるんならはっきり言いやがれ。
それとも何か、お前ぇは大したこともないのに人の首を締めて歩くってのか。
…仮にもここは病院なんだから、俺だって多少は遠慮して精一杯声の量は抑えたつもりだ。
他人に聞かせたい話でもないしな。
奴は一瞬だけ身を竦ませて、だが直ぐに居住まいを正して、俺を真っ直ぐに見返してきた。
相変わらずのほほんとした表情のままだ。俺は正直、段々腹が立ってきた。何で黙ったままでいやがるんだ?
それに…俺、お前ぇにそんなに酷いことしたかあ?
お前ぇとの仲だってよ、何となく声を掛けてみたらそれにお前ぇが乗ってきたってだけのことだろ?
ちょっと忙しくて会えない時もあったが、その後の埋め合わせはちゃんとしたじゃねえか。
『もう最後にする』って言ったのも、あての無い俺のことを何時までも待たなくて良いようにしてやりたかった俺の親切心からだぜ。
その後でお前ぇがそんなに落ち込んでたなんて知らなかったんだ。
大体よ、お前ぇが俺と一緒にいる時って、甘えて来たことなんて一度もないだろ。
ヤった後に俺が『帰る』って言っても『…そうですか』位しか言わないし。
逆に俺の方が拍子抜けしてたぜ。別に俺になんざ興味ねえのかな〜ってな。
…おーい、本当に何か言えよ。

「………僕に喋らすんですか…今まで言わずに我慢して…やっとあなたに…会えた…それ、を、あなた…残酷だ」
0050風と木の名無しさん2010/12/03(金) 01:33:59ID:Qv+Rjfhi0
鞄を握りしめた手がぶるぶると震え、白い頬にほんのり朱が差してきた。
ふん。怒りやがったか。いいぞ、もっと怒れ。
俺は、一発位なら殴らせてやるつもりで奴に近付いて行った。
本音で喋ってきやがれ。俺の首を絞めなきゃならねえどんな訳がお前ぇにあるんだ。
俺がずい、と一歩前に出ると、奴は震わせていた手指から鞄を取り落とし、
へなへなとその場に崩れ落ちた。
何なんだ。てっきり殴ってくるかと…おーい、ただのヘタレかよ。
拍子抜けした俺だったが、奴の妙な態度にすぐに気づいてしまった。
こいつ…喘いでやがるのか。前を手で押さえて…勃っちまってるのを隠して?
感じてんのか?この俺に?
試しに耳元に息を吹きかけてやると、途端に頬を緩ませて片方の指を布越しの自分の竿を扱き出す。
こいつ、こんなにエロい男だったのか。
0051風と木の名無しさん2010/12/04(土) 13:46:00ID:Y0EIx3Eq0
見ただけで濡れるってか?ショボい作りの18禁だぜ、全く。
思わずにやついて来ちまった。
こんな面白えモンが見られるんなら、さっきまで気にしていた俺の首筋のことなんざどうでも良くなったぞ。
それに…まあ、こんなくたびれたおっさんを相手にしてくれる人間がこれだけいてくれるってのが分かっただけでも
この身体をぼろぼろにした甲斐があったってことだな。
皮肉なもんだ。
そんなことを考えている間にも、奴の動きはより怪しくなっていた。
足の付け根に伸びた手をもう片方の手で押さえつけ、必死で扱くのをやめようとしている。
そえなのに、股間自体は床に擦りつけて腰を小刻みに揺らしている。
笑ったような怒ったような顔を無茶苦茶に振り回し、時折天を振り仰ぐ。
「いや、ちが…違う、こんな…ぅあ、い、いや、っ…」
瞑っていた目をいきなりひん剥いて涙をこぼし、直ぐにケタケタと高笑いする。
ねじを巻き過ぎて壊れた人形、だな。
最初はエロさを観察してて楽しかったが、終いには動きが憐れっぽくなってきた。
なあ、そんなになるほど俺のことを思ってたのか?
俺が近付いただけでタガが外れる位に?
「…た、すけて…」
潤んだ目で救いを求めてきた奴を、俺はベッドに引っ張り上げてやった。
いいさ、後で本当の所、喋れよな。
0052風と木の名無しさん2010/12/07(火) 02:38:24ID:xSG5D2T80
だがこれだけは聞いとかないと。
おい、俺のこと、まだ殺っちまいてえって思ってんのか?どうなんだ。
俺の言葉に、奴は首をぶんぶん振って見せた。
「すき、です…あなたが好きです、愛してます、愛して…やっと、言えた…」
両目から流れ出る滝のような涙。綺麗だな。
俺はその答えに満足して、ベッドの脇に垂れ下がっているカーテンをさっとひいた。
取り敢えずの目隠しだ。今日は午後の回診は終わってるから、まず誰も来ねえだろうがな。
さて…もう一つだけ、念押しに言っとくぞ。
事の最中、ずっと黙っていられるか?
顔を歪めた奴が、こくんと頷いて手で顔を覆った。
わかった。やってやるぜ。

俺の指を、さしたる苦も無く呑み込んでいく奴の尻穴。
初めて誘った頃とは大違いだな。
指を中で暴れさせ、数を増やし、抜き差しを速め、
それに反応して奴は身体を震わせ、喘ぎ、背筋をしならせ、
そして尻肉は俺の指をぐいぐいと中へ引き込んでいく。
堪らねえ。
びんびんに張り詰めた奴の竿が先っちょから汁を溢れさせてるのもイヤらしいぜ。
思わずしゃぶりついちまうほどにな。
「…ふ…っあ?」
それまで健気に声を堪えていた奴の口から小さく悲鳴が漏れた。
まあ、この位なら勘弁してやるか。
この次も我慢し通せるなら、な。
口一杯に頬張って扱いてやると、奴は両手で口を塞ぎ、弓なりに反らせた身体を痙攣させ始めた。
0053風と木の名無しさん2010/12/08(水) 02:08:19ID:ptNZjqrRO
4日は夜須田先生の誕生日でしたね
オメ!

トゴタンは地道に元気にやってます
「そのうち尾島さんに会いたい」とかで…(*´д`)
年末にむけてまた頑張るとかなんとか

ムネヲが収監されましたが、黒羽に行くとして
中で姐たんに会ったら、何か書いてくれるかなと期待してみたり
0055風と木の名無しさん2010/12/17(金) 03:32:38ID:mBhUaQ790

…僕は未だに信じられないでいた。尾島さんが僕の目の前にいて、僕の身体を愛してくれていることを。
それも、自分の口で僕を…それだけで泣きたくなるほどうれしい。
口でやってもらえるくらいに、あなたは僕のことを嫌わないでいてくれた。
僕にはそれだけで充分だった。
愛情など、端から期待してなかった。ただただ、嫌わないでいてさえくれれば。
…さっきのあなたの言葉からすると、僕があまり感情を出さないことに不満だったみたいだけど、
僕はそれを口にすることが、逆にあなたの負担になるんじゃないかと恐れてた。
あなたの後ろには、常に蔓実さんの姿が見える。
意識するなと言ってもそれは無理だ。
蔓実さんとあなたは真に惹かれあってる。それは傍に居ればわかる。
二人の間で交わし切れなかった欲情を、僕が処理させてもらってるだけなんだ。
僕は、それでいいと思ってた。
そのおかげで、あなたを愛することが出来た。せつないし、とても辛いけど、でもいいんだ。
でもあなたに『もう会えない』って言われた時に、僕のささやかな望みは打ち砕かれた。
これ以上ない位希薄な感情の吐け口が失われてしまった。
家族、仕事、友人、そのどれもが僕の人生には大事なものだけど、
それ以外の物があの日からすっぽりと抜け落ちてしまった。
埋められない喪失感の存在に、僕の心はのた打ち回って苦しんだ。
それが、今…僕の目の前にあって、僕の身体を愛しんでくれてる。
声を上げられないことは確かに辛いけど、僕はそれでも、泣きたくなるほどうれしいんだ。
0056風と木の名無しさん2010/12/21(火) 02:41:33ID:8M6U7MjE0
…そんな悠長なことを考えていられなくなるほどの快感が突然僕を襲った。
あっ、く…ぅ、出る、…おじまさん、口外して!僕の、あなたに出しちゃう…そんなの嫌だ、あなたを汚したくないから、ぁあ、早く!
「構やしねえ。出しちまえよ」
堪らずに大声で叫んでしまった僕への罰なのか、尾島さんの動きは更に速くなり僕を絶頂へと追い上げていく。
僕のモノを口で扱き上げ、後ろの指は、僕の頭が飛びそうなほど感じる場所を探り当て、緩急をつけて突いてくる。
僕には、シーツを握りしめて首を左右に振り、声を堪えることしか出来ない。
でも嫌なんだ、あなたの中に出すなんて…お願い、だから、外して…!
尾島さんは、そんな僕を『しょうがねえな』という目で眺めてて、
じゅぶじゅぶと水音を立てて扱いていた僕のモノを漸く解放してくれた。
はぁっ、と僕が息を吐いたのと、あなたが叫びながら尻餅をついたのはほぼ同時だった。
「あ、ああぅっ…!」
え…どうしたんですか?
あなたは自分の左手を抑えて蹲ってる。
さっきから、あなたの左手の小指が異様に腫れ上がってるのが気にはなっていたんだけど
何かの拍子にベッド柵にでも当ててしまって痛めたのかもしれない。
僕は…あなたのことが心配だったけど…今までの興奮の余韻を引き摺り、中々立ち上がれずにいた。
声を堪え過ぎて頭がぼーっとしてる。
あなたの指が抜け落ちた後ろは熱く疼き続け、身体の芯がまだどくどくと脈打っている。
言うことを聞かない身体を無理矢理に動かしてベッドに置き上がってみると、
小さく呻きながら蹲っているあなたが、あらためて満身創痍であることに気付かされた。
至る所に青痣や傷が刻まれた肌、赤く色づいて熱が上がっていることを知らせる頬、
こんな…こんな状態のあなたに僕は『抱いて』なんて…
0058風と木の名無しさん2010/12/25(土) 01:02:35ID:QqtXmxQp0
ごめんなさい、ごめんなさい僕はやっぱり自分勝手な人間です、
あなたを傷付けて、殺そうとして、あ、あなたのこと好きなのに。
僕………どうすればいいんですか。
わからない。わからない。
「…やかましい、お前ぇが泣いてどうする…」
あなたは真っ青な顔に油汗を浮かべて、なのにニヤリと笑って僕を見上げた。
「おい、そこの引き出しから薬、取ってくれよ」
あなたが視線を動かした先に、備え付けの収納棚がカーテンの隙間から見えた。
僕は跳ね起きると、カーテンをかき分けて棚に走り寄った。
一番上の引き出しを開けると、あなたの名前が書かれた白い袋があった。
振り返ってみると、あなたはゆっくりと起き上ってベッドに腰掛けていた。
少し息が荒い。苦しそうにまた俯いてしまった。
僕は黙って尾島さんに袋を渡し、コップに水を注いでそばに置いた。
あなたは袋の中身をベッドにぶちまけ、不自由そうに右手で中身を確かめている。
僕は…もう帰ろうと思った。
用事は済んだ。
これ以上ここにいたら、またあなたを傷付けてしまう。
僕が次々と仕出かす危ういことを、僕自身で止めることが出来そうにない。
それに、あなたに少しの間僕を愛してもらえた。それだけで充分だ。
僕は脱がされていた服を着て、黙ったままドアへと向かった。
「待てよ」
……何を言われても立ち止まらないでおこうと思っていたのに。
「どうすんだよお前ぇ。まだ出してねえだろ。我慢できるのか」
尾島さん。僕の心配なんてしなくていいんですよ。でも…また会ってくれますか?
「ったり前だろ。でもそろそろ、俺も退院だからな。今度は家で、だ」
堪らず振り返って頭を下げてしまった。今日も泣いてばっかりだな、僕は。
0059風と木の名無しさん2010/12/26(日) 00:18:08ID:UsNl6Zzl0
……僕は尾島さんの病室から走り出ると、その階のエレベーターに乗り込んだ。
尾島さんは今から痛み止めの薬を飲んで、横になって休むはずだ。
僕がそばにいちゃ駄目だ。そしたら尾島さん、ゆっくり休めないじゃないか。
もういいんだ、最初に僕が言われたこととか…もういい、あなたにまた愛してもらえたんだもの、それで帳消しだよ。
僕は少し疲れた身体を壁に寄り掛からせたまま一階のスイッチを押した。
軽いモーター音と部屋ごとガクンと下がる揺れが…背中を伝って…あ、ああああぁぅっ!
い、いやっ、どうして…感じてしまう、あの機械的な音と、ふわふわとした揺れが…くううぅっ…
一階についたと同時に僕は床にへたり込んでしまった。
認めたくないけど、後ろとモノに揺れと振動を感じただけでイってしまった。逆に屈辱だ。
周りに誰もいなかったのが不幸中の幸い…だけど、これを吐き出してしまわないと…
今のようなことを帰りのバスや電車の中で再現したくない。
僕は面会者用出入り口近くにあったトイレに入って行った。
あ、僕ってまだ泣き顔のまま顔を洗っても無いや、先にトイレの中に入ってた人を見て思ったけど、
病院って喜怒哀楽の園だから、その手のことは特に気にしなくてもいいみたいだ。
泣き叫びながら病院を飛び出してくる人も、数人見かけたしね。
ただ、この手の欲情を吐き出すには少し注意しないと、ね。
さっきは使うことの無かったタオルを口に噛み締め、僕はズボンを脱いで便器に跨った。
おかずなら沢山ある。
僕を咥えて扱いてくれた尾島さんの唇の感触、時折僕を見上げてきた悩ましげな目、
僕の後ろを我が物顔に跳ね回ったあなたの指…僕がそれをどれだけ脳内で再現できるか。
そう、この下劣な欲情を吐き出さずには、僕はここから一歩も踏み出すことは出来ない。
0061風と木の名無しさん2010/12/28(火) 01:37:27ID:R3TKpHye0
そろそろ僕の頭もネジが外れてきちゃった。何を考えてるか分からなくなってきたぞ。
僕のモノを扱いているのは尾島さんの指、今僕の後ろに押し入ってきたのは尾島さんの指、
僕の舌を絡め取って息を塞ぐばかりにあなたの唇が僕の口で暴れ回る。
声を、出しちゃ、駄目なんだよ、なのに…息苦しさのあまり咥えていたタオルを落としちゃった。
そのタオルで臍の辺りをざらっと撫でられてるみたい…ああぁっ、くすぐったいっ、
思わず身を捩ると、指の先が前立腺の辺りにぐっと食い込んで…
前に出さずに達してしまった。
それから連続で休みなしにイってしまい、流石に僕も疲れて一息ついてたんだ。
座ってる便器を大分汚してしまったなあ、振り返って水を流そうとした僕の目に、排水レバーが留まった。
その太さ、冷たそうな金属の感触…こんなの入れたら壊れちゃうんじゃないか?
でも僕はそれから目を外すことが出来ない。欲しい。
立ち上がって恐る恐る尻を差し出す。
手を添えてそっと…と思ったんだけど、先端を入れたら我慢出来なくなって、
ずずっと突っ込んじゃった。
な、何か手術で切り開かれてるみたいな妙な感触と、そして真っ直ぐで太い金属棒の迫力が
僕の柔らかい内臓をずぶずぶと侵していく。
内襞がそれに引き摺られるように纏わりつき、次第に分泌される水気がいやらしい音を響かせる。
こんな…い、いや、恐ろしいのに止められない、足が震えるのに身体がその動きを求め続けてる。
最終的に息が続かなくなってその場に座り込んでしまうまで、僕はその快感を貪った。
脳が爛れるような淫靡さ…それが去ってしまうと、今の情けない姿と、
さっき尾島さんの部屋でしでかしてしまった行為のことごとくが僕を責め苛んでくる。
でも…でも、逢わないでいるより逢って話した方が良かった。
僕は無理矢理にそう言い聞かせながら、トイレの中を片づけ出した。
0062風と木の名無しさん2010/12/29(水) 01:42:06ID:A64Akbn10
そうさ、一人でいつまでもウジウジと悩んで周りに心配掛けまくって、
自分で自分にうんざりしながら生きてるよりは、今の方がマシだ。
半裸でトイレの中で自分の精液を始末して…好きな相手を追い詰めて傷付けて、
その上まだ『愛してくれ』って迫るような駄目な人間だけど。
今更変えられないよ、この性格は。
ごめんなさい尾島さん。蔓実さん、深夜くんごめん。
今度から、もうちょっと上手に立ち回れるようにしたい。
感情を上手く表現出来るように…って、それが出来たら苦労してないんだよね。
でも、こんなに辛い思いはもう沢山だ。
ただあなたのことが好きなだけなのに。
…そうか。最初からそう言えば良かったんだ。
あなたに何を言われても、あなたの後ろに誰が見えようと。
僕はあなたが好きですとただそれだけを。
馬鹿だな。漸くそれに気付いたけど、もう遅いのかな。
でもさっきあなたは言った、『今度は俺の家で』って。
恥を捨てて、突け上がれるだけ突け上がってみるか。この際だから。
これ以上失うものはない。怖じ気づき過ぎて逆に傲慢になってしまった心以外には。
何とか掃除し終えたトイレを出て、僕は白い建物を後にした。
0064風と木の名無しさん2011/01/02(日) 01:12:32ID:G52jd8pk0
今日も今日とて定時より一時間ほど残って事務処理をし終えた蔓実は、
室内の電気を消すとドアを開けて外に出た。
まだまだ連日うだる様な残暑が続いていた。
額に浮き出る汗を拭いながら歩いていると、蔓実は携帯に着信があることに気付いた。
「……?」
開いた画面に『尾島』の文字を認め、躊躇わずに掛け直す。
「…はい、蔓実です…どうしたの尾島さん?何かあった?」
「…いや…大したことじゃねえんだけどよ」
電話口の、明らかに眠そうな尾島の声。
こんな時間から、何故そんなに眠そうなのか?まだ宵の口にもなっていないのに。
「尾島さん、調子悪いの?声変だよ」
「いや、違うんだ、さっき痛み止め飲んだら眠くなっちまって…起きてみたらこんな時間に…」
生あくびを堪えているような話し方に、蔓実は眉を顰める。
「痛み止めって?また熱でも出したんですか!…僕がこの前無理させちゃった…から?
 それとも、怪我した所がまだ良くなってない?ああ心配だな、いまからそっちに…」
尾島は、蔓実の心配そうな声に慌てて割って入った。
「ち、違うんだよ先生!こっちじゃなくて、俺は、先生に麻雛先生のとこに行ってもらいてえんだよ!」
「……?」
「あー。一から説明するよ。…ったく、こんなはめになるなんてよ…」
諦め口調の尾島は、ここ二日ほどの経過を掻い摘んで話した。
朝起きてみたら麻雛の手紙があったことから…麻雛が逃げるように自分の部屋から走り去ったことまで。
「…それでよ、あいつのことが気にはなったんだけど、俺も手は痛えし熱はぶり返すしで、
 取り敢えず痛み止めの薬飲んだらそのまま眠っちまってて…あいつ今どうしてるんだろう。
 なあ、俺あいつに電話した方がいいのかな?それとも…俺どうしたらいいんだ?」
0065風と木の名無しさん2011/01/07(金) 03:01:33ID:SKkylLqH0
「……全く、あなたって人は…」
全然懲りて無いんですね、とは、流石に蔓実も言えなかった。
それにしてもあの麻雛が、尾島の首に絞め跡を残して行ったとは。
その上、疼かせた身体を見せつけて尾島を誘うなんて、中々やるじゃないか。
(僕が話した時には『もういいんです』なんて言ってたのに、やっぱり未練たっぷりだったんじゃん)
あっさりしているように見えて、実は一番情が深いタイプだったのか。
まあ、なんにしても、そのまま麻雛が部屋を去ってしまったのは多少気になる所だ。
「…で、尾島さんは一体どうしたいんです?気になるんなら電話してみたらいいじゃないですか。
 それとも僕に様子を見て来いって?いいんですか、僕が麻雛くんのとこに行っても?」
「え、それってどういう意味なんだよ先生。まさか」
「そんな状態の彼を見たら、頂いちゃいますね、多分」
それを聞いた電話口の尾島のがっかりとした溜め息。
「マジか…」
「ここまで来たら、3Pってのをやっちゃえばいいんですよ、いっそのこと」
ニヤニヤと楽しげにしている蔓実の声に、尾島は
『最後までやれなくて済まなかったって謝っといてくれよ』
と最後に言い添えた。
この助平が、と茶化すつもりだった蔓実は、尾島の声が案外真面目だったことに拍子抜けしたが
(何だかんだ言って、結局あなたは彼のことに本気になってしまったってことですか)
本人の自覚なく、周囲の男を自分の方へ次々と引き込んでいっている麻雛は
大した魔性の男かもしれない、この意外な結論に蔓実は
(これから彼に会うのが楽しみだな)と、目を輝かせる余裕を見せた。
0066風と木の名無しさん2011/01/09(日) 00:48:07ID:n93QVYp60

蔓実が電話をかけてみると、麻雛はやはりまだ事務所に居るという。
今は彼は尾島に聞いた話を一人で書き起こしている、ということだが。
(…じゃあ、先にその話を済ませちゃおうかな)
お気楽な気分のままに、蔓実は麻雛の事務所へと向かっていた。
(自宅へは、今日も残業ということにしてある、はずだ…蔓実も麻雛も)

呼び鈴を鳴らすと、『開いてますからどうぞー』と奥からの声が聞こえてきた。
これ、どこの事務所でもやってるんだなー、と蔓実は妙な所で感心してしまった。
じゃあ入るよ、と一歩踏み込んでみて、パソコンを前にした麻雛のブラインドタッチの速さに蔓実は少し圧倒されていた。
「やあ、これが尾島さんとの対談の分?で、何分位話したの?」
プリンターがジージーと吐き出してくる書類の束が、ごっそりと手前の机の上に落とされていく。
キーを叩くその手を休めずに麻雛はちらっと蔓実を見上げた。
「…ええ、二時間位でしたね。それと、僕のぱっと見の印象と分析も入れながらですけど」
今日、ついさっき終わった所の聞き書きを…ざっと流し読みしただけでそれが「起こしが早い、読みやすい」とわかる。
「流石麻ちゃん、使えるなあ。この件、多分裁判には行かないと思うけど、何か言い掛かりをつけてきた時には
 これを見せつけてやれば向こうは黙っちゃうね。絶対だよ」
「…まだ尾島さん側からの分析も途中なんですけど…もう少し練らないと」
少し疲れた顔に戸惑いを浮かべる麻雛の肩を、蔓実は優しく撫でる。
「うん、大丈夫だって。裁判の正式書類みたいにまとめる必要はないよ、今の所は。
 あいつら自体が『訴えられたら困る』って言って涙目だったからね。
 『…でもやっぱり』って考えを変えてこっちへ突っかかってこられた時の保険のために、この文章が欲しかったんだよ。ありがとう」
色々…色んな意味で様々なことがあったろうに、この短時間で仕上げて見せた麻雛の知力、胆力、自制力を
蔓実は素直に褒め称えた。
「ほんとにありがたいよ。あ、それと、尾島さんから伝言。最後までやれなくて済まなかった…だってさ」
0067風と木の名無しさん2011/01/13(木) 01:05:53ID:FyLXCu4I0
その瞬間。
キーを叩く手を止めて、麻雛は蔓実を見上げた。
彼の表情を見逃すまい、と目を凝らしていた蔓実でなければ気付けなかったような微細な変化が
麻雛の顔面に表れていた。
それはほんの僅かな目の曇り。それだけだった。
(…大したもんだね)
麻雛の自制能力の強さを知ると、だからこそそれを壊してやりたい、と蔓実は思ってしまう。
(本当に性格悪いよな、僕は)
ふっと自嘲の笑みを漏らした蔓実を見て、麻雛はパソコンの画面へと視線を戻した。
「尾島さんに会ったんですか…他に何か言ってましたか?」
他人事のように言い再びキーを叩こうとする麻雛の手を、蔓実はがっしりと捉えた。
「二時間位…か。その間ずっと疼きっ放しだったのかい?
 尾島さんに怒鳴られて近付いてこられただけで感じちゃってたんだろ?
 何時の間にそんなイヤらしい身体になってたんだい…?ねえ、麻ちゃん?」
握った手首をぐいっと捻り上げ、無理矢理立たせると、蔓実は麻雛を自分の方へ引き寄せた。
「な……ぁあっ」
「…尾島さんの前でオナニーしてみせたんだって?すごいな…僕も見てみたいな」
「そ、んな…こと…うそ…」
顔を歪ませて頭を振る麻雛は、必死で蔓実から逃れようとしていた。
その彼の股間に蔓実は手を伸ばす。
「ここを、こんな風にしたの?こうやって…扱いて?」
「……っ!…ちが…ぅ…!」
布の上からゆるゆると揉みほぐすようにすると、途端に麻雛は膝を折って床に崩れ落ちた。

0068風と木の名無しさん2011/01/17(月) 01:48:13ID:m8SYED4mO
「…は…ぁ…くぅ……」
腰を落として尚も股間を弄ろうとする蔓実の手を、麻雛は全力で引き剥がした。
この細い身体のどこからそんな力が、と蔓実は内心舌を巻く。
「…いや、だ…やめ、て…」
息を荒げながら蔓実の太い腕を握りしめている麻雛の耳元に、にやにやとして囁く声。
「ふーん、ここで止めてもいいんだ。いいの?本当に?」
はっとして顔を上げた麻雛の手を振り解き、蔓実はその場を離れて机の上に軽く腰を下ろした。
口の端を上げ腕組みをして麻雛を上から下まで眺め回す。
「…尾島さんの前で、自分で扱いたりヨガったりしてたんだよねえ。
そして?尾島さんの口に君のを突っ込んでやれば良かったのに」
そして、それきりだった。
蔓実は口を噤むと無表情になり、跪いたままの麻雛を見詰めていた。
何も言わない。ましてや手も動かさない。
ただ、黙って麻雛から視線を逸らさずにいた。
「…………っ」
大して動いていないはずなのに、麻雛の息は何時の間にか上がっていた。
膝立ちの身体を小刻みに震わせ、それを時折左右に揺らし、両手を所在無げに前方へさまよわせる。
「…ふぅ…ん…は…ぁ…」
両手の動きが、やがて振り子のようになり、指が太腿を掠めて微かな音を立てる。
「…んっ…ん…んっ……!」
微かだった音が次第に大きくなり、そしてそれは急に止んだ。
麻雛の右手は股間に達しており、それを自覚してしまった彼の目はぎゅっと閉じられた。
0069風と木の名無しさん2011/01/17(月) 17:24:38ID:hoaIeT60O
ツルオジの喚問から今日で5年ですね
月日が過ぎるのは早いです
…あの時の二人は何度見てもエロいです(*´Д`)ハァハァ
守/谷氏の喚問とか全然だったのにw
0071風と木の名無しさん2011/01/22(土) 01:01:39ID:9rgZTA+sO
見る間に赤く染まっていく頬。
筋が浮き出るほど力が込められた右手は、動くことを拒否するように股間に固定されていたが、
腰の方がゆら、ゆら、と振られ始めた。
しかめられた顔が泣き出しそうに歪み、溜めていた息がほうっと吐き出される。
「…う…あ…たす、けて…」
尾島を想い続けて火照った身体を持て余し、麻雛は助けを求めて蔓実を見やった。
蔓実の目が薄く細められる。
「……やっちまえよ。自分でイってみせろ」
え…尾島の声…が聞こえる?
いや、蔓実が尾島を真似て喋っているのだ。
しかし、麻雛の身体はそれに忠実に反応してしまう。
今まで手足を縛っていた鎖が解かれたように激しく腕を動かし、自分のモノを扱き出す。
左手は器用にパンツを脱がし、その指は自らの後ろに滑り込ませた。
待ち望んでいた直接的な刺激に、麻雛は身体を仰け反らせて歓喜の声を上げた。
0072風と木の名無しさん2011/01/25(火) 02:03:39ID:RP2qO1FBO
「あ、ああ、ぅああっ…んっ、んっ、………」
耐えていた時間が長いほど、その間に溜め込まれた欲望はより大きく膨らんでいた。
最早声を抑えるつもりのない麻雛は、自身の一番感じる部分を弄くり、喘ぎに喘いでいた。
過換気気味となり真っ白になった頭は、今、目の前に腕組みをしているのは尾島だと誤認識している。
尾島に見られ、尾島に命令されている、そのことに麻雛は涙した。
なんて幸せなんだ。
あれほど恋い焦がれた瞳にもっと見てもらいたい、待ち望んだ声に無碍に扱われたい。
想いが高じて倒錯的になっている、との自覚はまだ麻雛にはない。
そんな余裕もなく自分の性感帯をただひたすら責め立て、昇り詰めていく。
「…イったのか」
暫くしてから蔓実は呟いた。
既に口真似はしていない。
なのに麻雛の耳はそばだてられ、その方角を荒い息のまま見詰めていた。
「お、ねがい…僕に、ヤって…」
震える声で、それでも振り絞るように蔓実…尾島に対して懇願する麻雛。それには冷たく返してみせる蔓実。
「…何で?どうしてさ。もっと自分でイって見せてよ…まだ物足りないなぁ」
0073氏の姐 12011/01/27(木) 17:44:45ID:zNC/Ndrh0
「姐葉さん、これ…約束だからね」
呼び出されたホテルに着くなり、氏の塚は姐葉に剃刀を手渡した。
硬直した表情でそれを受け取る。
「どうしても…ですか?」
「どうしてもですよ。裏切るあなたが悪いんだ」
分厚い眼鏡の奥でぎろりと姐葉を睨む。
しかし口角はつり上がっている。
楽しんでいるのか、怒りが溢れているのか量りかねつつ、そこから逃れるように俯き、姐葉は手渡された剃刀をじっと見詰める。
「さあ、早くシャワーを浴びて“見せて”くださいよ。俺に誓うって姿を!!」
肩をグイっと捕まれて風呂に促される。
「それとも俺にやって欲しいんですか?」
それを聞いて姐葉の耳がカっと赤くなり手が少し震えだした。
「じ…自分でやります。やりますから…」
「分かりました。ベッドで待ってますよ」

10日前、姐葉は木邑建設とは別の会社に取引を持ちかけられていた。
木邑よりもいい給料だった。これはもう、氏の塚を裏切ってでもそちらに行くしかないと思った。
しかし、相手との携帯での会話を姐葉の家に来た氏の塚に聞かれてしまったのだった。
だが氏の塚は激昂するでもなく…
そして今日に至った。

姐葉はボディソープを掌でゆっくりと泡立てた。
かふくぶへ泡を伸ばしていく。
これから自分がしようとしていることに対し、羞恥の心が湧き、手が止まる。
「まだなんですかー?行っちゃいますよー」
磨りガラスの向こうから氏の塚の声が聞こえた。
…やるしかないんだ。意を決して、姐葉は剃刀を下腹部に這わせた。
「…っ。は…っ」
0074氏の姐 22011/01/27(木) 17:45:48ID:zNC/Ndrh0
今まで1度も刈られた事のない茂みが消えていく。
この姿を氏の塚に見られると思うと…。
ドクドクと血液が集中し、そこが隆起を始める。
そのとき、ガチャッとドアが開いた。
「いつまでかかってんですか」
「あ…ぁ!」
両手で股間を覆う姿に、氏の塚はニヤリと笑いながら言った。
「剃ってたら興奮しちゃったんですか。変態だなあ。どれ、見せてくださいよ」
「や、だ…氏の塚さん!!」
あらん限りの力で両手を捩じ上げられ、そこが露わになる。
「まだ途中ですね…」
恥ずかしさの余り顔を横に向けた姐葉の頬をグイとこちらに向けさせる。
「続きは俺がしましょう。ほら、見てて姐葉さん」
じょり、じょり、と音を立てながら刃が下へ降りていく。
隆起した部分に時折冷たくぶつかり、恐怖を与えた。
「もうやめてください…もう…」
「こんなにして。もっとして欲しいくせに…。終わりましたよ。綺麗になった」
そう言って姐葉の指をそこに持っていかせる。
つるりとした感触に姐葉の羞恥は極限に達しようとしていた。
「あなたはね、俺のもんなんだよ。俺から逃げることなんて出来ないんだ」
後孔に一気に2本指を突き立てると激しく出し入れをする。
「うっ、あっあっ…痛…っ!ぬ…抜いてくださ…」
そうして、脚を抱えあげると一気にいきり立った物で貫いた。
肉と肉がぶつかる音が風呂に響く。
「あっ…ひィっ!き…もちい…い」
「乱暴にされるのが大好きなんですね。他の奴がしてくれますか?俺しかいないでしょう?」
腰をぐっと数回押し付けると、氏の塚は姐葉の中で果てた。
引き抜くと、どろりと精液が内股をつたって行った。
「これでも…離れられるんですか?」
姐葉は虚ろな目をしたまま、首を横に振った。

0075氏の姐 32011/01/27(木) 17:47:19ID:zNC/Ndrh0
…ふと、冷たい隙間風に目が覚めた。
(ああ、あれは…いつかの…夢だったのか)
そこには氏の塚の姿はなく、窓には鉄格子がはめられていた。
股間がぬるつく。
もう何年も前の交合を思い出し、夢精していたのだ。
こんな山近い刑務所に来るなんてあの頃は思うはずもなく過ごしていた。
そして、今。
氏の塚にどんなに無碍に扱われようとも、どこかで愛していたのかと思うと、鼻の奥がつんと痛んだ。

おわり

SS姐さん、豚切り済みませんでした。
0076風と木の名無しさん2011/01/30(日) 02:45:40ID:UGFNX7v30
自分で…?もっと?
その言葉に、麻雛は反らしていた背中をぺったりと床に付け、足はM字に開脚してみせた。
右手は再び竿を掴んで扱き始め、左手は戸惑うように辺りをさ迷った挙句に、シャツの上から乳首を弄った。
「んんんっ…ぅ…は…ぁ…」
身を捩じらせ喘ぎながらも、視線は蔓実から片時も離さない。
誘われている。
強烈な目力を感じ、だからこそ蔓実は何のリアクションも取らずにそこに立ち尽くしていた。
まだ、まだだ。
その意のままに、麻雛の欲望に取り込まれてしまうのにはまだ早過ぎる。
結果として麻雛の魅力に負けて…そのほろりと流れる涙に落とされていいものか。
癪だなあ。
もう少し焦らして楽しみたい、との欲もあるし。
表情には出さずに、蔓実は勝手に頭の中で麻雛を何度も泣かし、
そしてここにきて、蔓実は尾島に対する遠慮の想いを抱き始めた。
これまでに散々麻雛に手を出しておいて何を今更、という気がしないでもないが、
今回は今までとは訳が違う。
尾島は、蔓実が麻雛と会うことを知っている。
蔓実が麻雛を憎からず思っていることも知っている。
それを承知した上で、麻雛の身を案じた尾島は、蔓実に麻雛の世話を頼んだのだ。
その尾島の気持ちを裏切ってもいいのか?
だが…目の前で切なく喘ぎ続ける麻雛を放っておいてもいいのか?
0077風と木の名無しさん2011/01/30(日) 23:50:02ID:UGFNX7v30
尾島と麻雛。そのどちらの想いの方を汲み取るか。
さて…どうするべきか。
蔓実は腕を組み直して、改めて麻雛のことを見やる。
果たして麻雛は、本当に今この場で自分に犯されることを願っているのか。
勿論、彼の想い人は尾島であるし、その当の尾島は現在この場に来ることは出来ない。
そして彼は、たとえ蔓実が焚きつけずともずっと身体を疼かせ続けていただろうし、
彼の性格からして、自分から誰かに助けを求めたり泣きついたりはしなかっただろう。
自分一人で悩んで色々と溜め込んで、そして身体を損なうまでに自身を追い込んでしまう。
仕事上ではそんなことはないのに、こと色恋沙汰になると…
(ま、彼の場合は、傍から見ててとてもわかりやすいんだけど)
せめて蔓実の手でイかせてやるべきか。
だが、尾島はどう考えているのか。
『俺の代わりにあいつの所へ行ってやって欲しい』
『最後までやれなくて済まなかった』
これは…事実上、蔓実への執行権の許可、なのでは?
(…でもさ、本当の所なんて、誰にもわかるわけないじゃん)
誰もが何時でも本音で語るわけではない。
自分ではない誰かの気持ちは、当て推量をしていくしかない。
蔓実は尾島の言葉を伝えたし、それを聞いたうえで麻雛は蔓実(尾島と誤認しているようだが)に
『抱いてくれ』と頼んできたのだ。
もういい。結論を出そう。
ここまで麻雛の欲望を溜め込ませたのは尾島自身だ。
だから、自分は尾島の代わりに麻雛を犯してやる。
でも…もしかしたら尾島をそうさせたのは、結局は麻雛自らの『無自覚な魔性の力』かも知れない。
(僕もそれに惹きこまれちゃったよ…君を甘く見過ぎてたね)
0078風と木の名無しさん2011/02/04(金) 23:53:38ID:jAp3Xa5wO
昨日の節分は末井先生の誕生日でもあり…オメ!
夜須田先生とイチャイチャな日だったらな〜(´・ω・)
0079風と木の名無しさん2011/02/08(火) 01:06:58ID:Ani9xNxB0
そして、蔓実はゆっくりと足を一歩踏み出した。
「…っ!…あああああああああっ!」
それを見ただけで容易に達してしまう麻雛。
床の上で身体を痙攣させ、最早汁も出なくなった陰茎をひたすらに握りしめている。
「あーあ、どれだけ溜め込んでたんだい…?触られてもいないのに…近付かれただけでイっちゃうのか」
蔓実はそのまま足を進めて麻雛の前に腰をかがめると、優しく語りかけた。
まだ手は出さない。触れようともしない。
何かを必死に訴えようとしている麻雛の目を無視してにっこりと笑った。
「全く…めっきりイヤらしくなっちゃったんだね…僕の知らない間に」
「お、ねが、い」
荒い息の中から、麻雛は小さく言葉を発する。
痙攣の収まらない身体を無理矢理に起こして蔓実を見上げた。
「お願い、入れて、つるちゃんの、僕の、後ろに…も、我慢、出来ない、もう…お願いっ!」
自分自身の生み出す刺激では決定的な快感は得られないのか、
お預けを喰らった上に中途半端な刺激を長時間受け続けたせいで
麻雛はかなり追いつめられた状態にあった。
狂いだす一歩手前のような怪しい目の光を感じ、
それでも蔓実は、麻雛の食い入るような視線を外して自分の股間に目を落とした。
「僕のを、欲しいのかい?じゃあ、君が取り出して勃たせてよ」
おもむろにベルトを外し、ジッパーを下ろすと、足を投げ出してぺたりと床に座り込んだ。
「さ、どうぞ」
0080風と木の名無しさん2011/02/08(火) 02:19:17ID:Ani9xNxB0
(そうか、尾島さんはここにはいないって気付いたんだね。それでも…僕でもいいってことか。
 ヤってくれるなら、誰でもいいのかい?麻雛くん?)
蔓実の手が麻雛に決して触れようとしないのは、このことを確かめたいからだった。
麻雛が求めているのは尾島なのか、自分なのか、はたまた誰でもいいのか。
尾島の、麻雛への想いは既に割り切ることとした。
後は、自分と麻雛との問題だ。
ふらふらと力なく自分に這い寄り、震える手でパンツをずり下げようとする麻雛に
蔓実は意地の悪い質問をする。
「本当に欲しいのはなんなんだい、麻ちゃん?尾島さんのじゃないの?」
「ほ、しい、のは、これ、だよ…つるちゃん、これ」
ブリーフの隙間からモノを取り出し、一心に舐め、口で扱く。
瘧の発作のように身体はがたがたと震え、力の入らない腕は何度もガクッと崩れ落ちる。
その度にモノを咥え直し、必死に扱き続ける。
だが、それが突然止んだ。
どうした、と見る間に麻雛の顔が歪み子供のような泣き声を上げた。
「あー…我慢させ過ぎたな」
麻雛は一時的な幼児退行を起こしたらしかった。
幼い仕草を見せ、ぺたんと座りこんで手放しで泣きじゃくる。
流石に、蔓実もマズイと思い始めた。
(そうだな…僕のせいで狂っちゃっても困るしね。わかったよ)
太い指で麻雛の身体を掴み、ぐいと抱え上げ、隆々と勃ち上がった自身をその菊座に捻じ込んだ。
0081風と木の名無しさん2011/02/09(水) 01:53:31ID:F4ogh/iw0
「……っ!あっ!ああああぁっ、いい、いい!もっと、もっと!」
普段の麻雛からは絶対に想像がつかないような大声を出し、泣き、よがる。
蔓実のモノがより深くその身を刺し貫くにつれ、それは悲鳴に近い物となって行った。
あまりにも焦らされ過ぎた上に与えられた肉の快楽に、
麻雛の精神は耐え切れず崩壊しつつあった。
突かれるままに叫び、その声を抑えることもせず、望まれるままに体位を変え、
自身が幾度果てても蔓実を受け入れることを止めなかった。
蔓実もまた、容赦しなかった。
日頃から何かにつけて歯痒く思っていた麻雛の態度を、
これで少しははっきりさせることが出来るかもしれないと思ったから。
尾島のことが好きなら、はっきりそう言えばいい。
なのに、いつもいつも周りを気にして、自分の気持ちを伝えてこない。
本当は抱かれたいくせに。泣くほど好きなくせに。
(大体君はいつも遠慮し過ぎなんだよ。深夜くんのことも好きなくせに、ね)
深夜を抱きたいなら、はっきりそう言えばいい。
なのに、いつも何かのついでのように深夜に手を出し、
結局、深夜を酷く泣かせてしまう。
(優し過ぎるのも罪なんだよ、麻雛くん。廻り回って皆が不幸になっちゃうんだから)
そんな小賢しいことを考えられないようになる位、追い詰めてやりたい。
そうしないと、彼の心の中の悪循環は断ち切れないと思ったから。
(…勝手に僕がそう思ってるだけだけどね)
今夜はちょっと、いや相当に長いよ、と蔓実は麻雛の耳元に囁いていた。
0083風と木の名無しさん2011/02/13(日) 00:44:47ID:8Lf37B9p0

自分の叫び声で目が覚めた。
一人寝をしている時でも恥ずかしく思うのに、目の前に蔓実の寝顔があったものだから
麻雛は耳まで真っ赤になり、手で口を覆った。
「………っ!」
「ん…?起きたの?麻ちゃん」
蔓実はすぐに目を開け、腕枕していた麻雛の頭を抱きかかえた。
自然と、唇が重なる。
今までそんなことはしたことが無いくらいに、互いに舌を絡め合い、音を立てて唇を啜った。
暫くして顔を離し向き合うと、麻雛の目から涙が溢れ出した。
どうした?と蔓実が首を傾げると、やがてしゃくり上げ始めた麻雛は涙の中から言葉を発した。
「僕…恥ずかしい…恥ずかしくて…あんな声出して、あんな…恥ずかしい…イヤらしいことして、僕、は…」
おいおい、何を今更、と蔓実は思ったが、声には出さずにまた麻雛の肩を抱いた。
泣き止むのに十数分。
麻雛が話せるようになるまで蔓実は根気よく待った。
「…………」
やがて、ゆっくりと自分の手を外して床に起き上がった麻雛に倣い、蔓実もその場に胡坐をかいた。
「…取り敢えず礼を言います。ありがとう、蔓実さん。僕、あのまま一人きりでいたら気が狂ってたかもしれない」
「何、それはどういう意味?僕が君にエロいことを仕掛けて良かったってこと?」
「……あのまま一人で溜め込んでたら、僕は精神的に壊れちゃってたかもしれないってことだよ。
 僕が意地張って我慢してたことを、蔓実さんが色々風穴開けて解放してくれたんだ。…とても恥ずかしかったけど」
律義に答えながらも増々顔を赤く染める麻雛に、蔓実はもう一つの疑問をぶつける。
「じゃあ尾島さんのことはどうするんだい?君はきちんと付き合っていけるの?自分の気持ちをはっきり言えるのか?」
それを聞いて、赤らんでいた麻雛の頬は、一瞬のうちに蒼ざめた。
「…言えなかったら、また元に逆戻りするだけだ…しないよ。絶対に、しない。
 あんなに辛いのは、もう嫌だ。嫌だから…」
また泣きそうになるのを、無理矢理に微笑んでみせると、まだ薄暗い部屋の中に麻雛はぎこちなく立ち上がった。
0084風と木の名無しさん2011/02/18(金) 00:33:39ID:7J3CKxLD0
「…もう二時になっちゃった…今日は本当にありがとう。僕、もう大丈夫だから」
若干腰をかがめ気味に歩き出したのは、身体が軋むように痛むためか。
壁側に設置された洗面所の前に辿り着くと、麻雛は台に手をついて溜めていた息を吐き出した。
「遅くまでごめん。明日…いや、今日も仕事でしょ?もう帰って」
その言葉に、蔓実は露骨に怪訝な顔をする。
「………何だよそれ。つれないなぁ。僕のこと邪魔なのかい?もう用済みってこと?」
「え…ち、違うよ…!」
ぱっと頭を上げて振り返ると、蔓実は既に麻雛の真後ろに近付いていた。
「やめ…来ないで…!」
恐怖に顔を歪め、身を翻して逃げようとする麻雛、それを逃がさじと羽交い締めする蔓実。
薄暗い部屋の中で二人の攻防はしばらく続いた。
「ちょっとっ!待ちなよ!少し落ち着けって…!」
腕の中で暴れる麻雛に業を煮やし、蔓実は思わずその力を強めて叫んだ。
「何だって急に…!訳がわからないよ、ちょっと、頼むから落ち着いて!」
「い、嫌だ、放してっ!触らないでっ!嫌だ、もうこれ以上…!」
激しい口調で自分のことを拒む麻雛に、蔓実は当惑の色を隠せなかった。
承諾を得ずに無理矢理、が駄目だったんだろうか。
しかし、ついさっきの感謝の言葉は何だったのか。
自分の行動に非があることは認めるが、瞬くような短い間に態度を180度変えられても
正直戸惑うばかりだ。
酷使した身体の痛みに耐えかねたのか、息を切らした麻雛は抵抗するのを止めてその場に座り込もうとした。
それに逆らわず、蔓実はその身体をそっと床に下ろした。
「…ったく、もう。一体どういうことなんだい?訳ぐらい話してくれてもいいだろ?」
肩を掴んで少し身体を揺さぶりながら問うてくる蔓実に、麻雛は今度は逆にひしとしがみ付いた。
「嫌なんだ…もう、これ以上、優しくされたら、好きになっちゃうじゃないか…君のこと」
0085風と木の名無しさん2011/02/23(水) 02:36:59.03ID:ANBz87BJ0
それを聞いて、蔓実は唖然として身体を固まらせていた。
なん…だと?
ぷっ。
軽く吹き出し、それから弾けるように笑いだしてしまった。
「あっははははははははははっ!麻ちゃん、君って奴は…!」
何なんだこの可愛らしい生き物は。
どんな顔をしてそういうことを言うのか、と顔を摘んで引き揚げようとすると、
麻雛は蔓実の分厚い胸にむしゃぶりついてきた。
「嫌、だよ、見ないで、恥ずかしい…」
おいおい、そう追い打ちをかけるようなことをするなよ。
また手を出してしまうじゃないか。
流石に今日はもう自重しようと蔓実は思っていたのに、麻雛の方から仕掛けてくるとは。
(怖いのは、彼が多分無自覚に振舞ってることなんだよなあ)
自覚の無い、自然な行為から湧き起こってくる色香。
全く、尾島はとんでもない人材を作り上げてくれたものだ。
(罪だよ……本当に目の毒だ)
微かに震える身体を抱くと、麻雛はそっと顔を上げて不安げな目で見詰めてきた。
背筋にぞくりとしたものを感じたが、蔓実は努めてそれを無視した。
(ヤバい。手に入れたくなる、だけど…)
うだるような残暑の熱も、この時間になると少しやわらいでおり、どうかすると肌寒ささえ覚える。
「…今夜はもう寝よう、麻ちゃん。このまま朝まで抱いててあげるから」
今日はとても疲れた。休もう、今は取り敢えず。
互いの身体の温もりを感じながら。
様々なしがらみの数々も、今だけは忘れてしまえ。
蔓実が目を閉じると、つられる様に麻雛も眠りの中へと落ちて行った。
0086風と木の名無しさん2011/02/24(木) 02:50:12ID:XYqG7JvC0

それから数日後。
特に何ということも無い、変わり映えのしない日が暮れようとしていた。
土曜日は、大体が依頼者との面談で終始することが多い。
依頼者が都合をつけやすい曜日、というのが一番の理由だろう。
今日は事務所で4件、出先で1件の面談をし、必要な書類を纏めることに終始していた。
(…うん、5件なら、少ない方だね)
夏の暑い盛りには感情的な喧嘩沙汰が多かったが、こうして虫の音を聞くような季節になると
世の中の人間も漸く冷静さを取り戻してくるのだろうか。
(…でも今日の依頼も大概、感情的だったけどね…)
世に弁護士の飯のタネは尽きまじ、と麻雛は溜め息をついた。
判っていたこととはいえ、何とも不可思議な職業に就いてしまったものだ。
毎日毎日、そう思わぬ日はない。
感情のもつれやら、やっかみ合いやらの中へわざわざ乗り込んでいくなんて。
そんなことが必要の無い世の中になれば良いのだろうが…
ああ、それでは僕らの存在意義はどうなる。
(…仕事、仕事。そうだよ、これが仕事なんだから)
負の感情が湧き起こりそうになる度に呟く魔法の言葉を繰り返し、
麻雛は簡単に事務所内を片付け終えた。
辺りは急に薄暗くなっていて、未だ残る蒸し暑さとは裏腹に秋の訪れを告げていた。
灯りを落とし、ドアに鍵をかけると、廊下一体に薄く漂う焦げ臭いにおいに麻雛ははっとして振り返った。
「あ……っ!ま、さか…」
0087風と木の名無しさん2011/02/27(日) 01:06:44.43ID:nh4WY2160
ビル内の狭い廊下には、突きあたりにエレベーターが、もう一方には階段が設置されている。
辺りに漂うタバコの煙を嗅ぎ、麻雛は必死になって周りを見回していた。
(これって、いつもの…いや、まさか)
かつて嗅ぎ慣れていたこの銘柄は。
どこだ、どこから流れてきているのか。
廊下には人影は見えない。
では他の部屋か。階段からか。
その時、下手に伸びる階段の影からじゃりっと音がし、頭が一つ突き出て見えた。
「……よぉ」
待ち望んでいたはずの声。なのに、それに答えられない。
会えたら言おうと思っていたこと、しようと思っていたこと、様々なことが一度に頭の中にひしめき
却ってその舌を凍りつかせる。身体をがんじがらめに縛り上げる。
唯一動かせた目をかっと見開き呪縛を解こうとしたが、言うことを聞かない膝が力なく崩れ落ちただけだった。
「お、おい!どうしたんだよ!」
階段から一散に駆け寄ってくる尾島の姿に、麻雛はとてつもない喜びと同時に
慙愧の念を覚えていた。
「ごめんなさい、こんな…どうしようもない人間なのに、僕なんか…あなたを、傷付けてばかりで」
その身体を抱え上げた尾島は、じっとその目を覗き込んだ。
「…あ……」
「おい、俺はあんたに謝りに来たんだ。色々あっただろ。あんたのこと、どうしようもねえなんて思っちゃいねえぜ」
そしてそのまま唇を奪った。
その味を楽しむように、懐かしむようにひとしきり啄ばみ続けた。
「…なぁ、おい。あんた、明日の朝まで俺のこと、欲しかぁねえか?どうだ?」
ぽろり。大粒の涙が零れ落ち、それはもう止まらなくなってしまった。
麻雛は声を殺して泣いた。泣きながら、嬉し涙は中々枯れないものなんだな、と、そう思っていた。
0089風と木の名無しさん2011/03/02(水) 04:11:15.68ID:V18mBBir0

「………そうですか。それで目出度し目出度し、ですね。で?今、麻雛くんは?」
携帯越しの問いかけに、それまで惚気口調だった尾島の声が俄かに慌てだした。
「ん?あ、ああ、さっきまで寝てたんだけどさ、今は…俺に背中向けたままくっついてきたよ。
 おい、そんなにくっつくなよ、暑いじゃねえか…あ痛っ!」
「…それって…今の話、思いっきり聞こえてんじゃないですか、彼に…しょうがないな。
 まぁいいや。色々とご馳走様でした…あんまり無理しちゃ駄目ですよ」
くくっと笑って携帯を切ると、ベッドランプの下で目を光らせている深夜と目が合った。
どうしたの、と蔓実は顎をしゃくって見せる。
「僕にも思いっきり聞こえてましたよ、今の話。どういうことですか」
口を尖らせる深夜に、蔓実は余裕の姿勢を崩そうとしない。
「どうって、聞いた通りだよ。麻雛くんは尾島さんと仲直りして、今はよろしくやってる真っ最中さ。
 良かっただろ?君も彼のこと心配してたんだから。色々と」
「そりゃあ!心配してたけど!良かったって思うけど…だけど」
いきなり声を荒げ、シーツを握りしめる深夜の様子に、蔓実は首を傾げた。
耳まで紅く染まり、思い詰めたように俯いて首をイヤイヤと左右に振り続けている。
「どうしたのさ。何か気に障った?」
そう問いながら、蔓実は深夜の様子を注視していた。
首を振ってはいるが、こちらのことを完全に拒んではいない。

いやむしろ、構って欲しそうな態度がありありとわかる。ならば。
ガバリと抱きしめてうなじに噛みつくように歯を突き立てると、どこか甘ったるい声が深夜の口を突いて出た。
「あ…!ぼ、くと、二人でいる時に…他の男の話をするなんて…しかも、尾島さんの話…!」
なんだ。呆れた。とんだ情夫だ。嫉妬心丸出しか。
(でもまあ、そういうことを言う君も可愛い、かな)

0090風と木の名無しさん2011/03/08(火) 02:08:31.04ID:pOYBJwd10
そのまま口付けようとする唇を振り払い、深夜は溺れた人間が水面に出ようとするように喘いだ。
「やぁ……っ!やだ…!」
「え…?」
乱れた呼吸とともに零れ出た、自分を拒絶する言葉。
それを聞いた蔓実の眉は自然と吊り上げられる。
「何だって?今何て言ったの、深夜くん」
「あ、あなたなんか、僕だけじゃ満足できないくせに!僕だけじゃない、2弁に次々と手を出して!
 ○さんにも×さんにも、あの人にだって、この前会った先輩とだって…依頼者とかも怪しいもんだ…!
 よくも、よくもそんな手で僕を…っ!僕のことなんてどうでもいいくせにっ!」
呆気にとられる蔓実を前にして喋り続け、その自分の言葉で興奮してしまい、益々息が上がってしまう。
よく判らない精神の昂りを抑えられず、感情のままに口を開き、気が付いたら涙まで流していた。
「あ、あなたには僕の気持ちなんか判らないんだ!いつもふらふらと出歩いて、色んな所で誰かに手を出して!
 事務所であなたのことを待ってる僕のことなんか知らないで…!
 僕の前で他の人のこと喋るなんて、わざとでしょ?僕の反応見て楽しんでる?
 僕のこと弄って、あなたは…あなたは…」
0091風と木の名無しさん2011/03/10(木) 23:48:42.86ID:nwJvThjAO
トゴタンブログ復活
ttp://ameblo.jp/eboshi-hime/

オジーは元気だそうで、近く週刊プレイBOYに記事がでるそうです
トゴタンも取材させてほしいと打診りましたが断ったそうです

せっかくのオジトゴが…
0092風と木の名無しさん2011/03/11(金) 00:05:42.90ID:RrTFFAhbO
連投すまそ

ブログの名前に「とんちゃん」とあって鼻血ふきますたw
これってオジーがトゴタンのこと呼んだ時のじゃまいか(´д`;)
0096風と木の名無しさん2011/03/20(日) 12:44:42.41ID:0xCTcgD00
イーホ復活
ttp://ehomes.co.jp/
0097風と木の名無しさん2011/03/20(日) 20:08:01.97ID:ov31LYUZ0
>>96
がんがってほしいっす(`・ω・´)

オジーは離婚後、若い人と暮らして相変わらずのエロオヤジっぷりを発揮してるとか。
まだ事件を引きずってトゴタンを恨んでるそうです。
トゴタンはオジーに「まだ若いんだから頑張ってほしい」と。
愛だなー…
0098風と木の名無しさん2011/03/22(火) 04:31:55.52ID:ea6FBPtV0
揺れた
0099風と木の名無しさん2011/03/22(火) 15:39:00.99ID:QaWHXaB0O
そういえば、オジーも姐タンも被災地の仙台出身でしたね、、、

0100風と木の名無しさん2011/03/22(火) 19:18:54.01ID:xOIXulDeO
>>99
オジーのお兄さんはたしか市内でラーメン屋かなんかやってましたね
無事だといいのですが
0101風と木の名無しさん2011/03/24(木) 09:11:50.63ID:cjxAw4EMO
トゴタン、漁師って何釣ってたんだアッー?
ttp://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=eboshi-hime

いい男は釣れたのかい?
0103風と木の名無しさん2011/04/04(月) 19:46:41.71ID:ftZRcY1R0
トゴタン、ツイッターにて昔の自分の動画を見て

>人に言われて久しぶり見たが、痩せてたなぁ・・。

じゃあ痩せるように汁!!
オジーに腹の肉つままれるぞ
0104風と木の名無しさん2011/04/10(日) 20:18:12.20ID:bq+euyVc0
東北へ行ったトゴタンと市役所の被災者担当課職員との会話です。
ttp://nuko.biz/up015/download/1302431872.zip
パス togo 
0108風と木の名無しさん2011/05/17(火) 21:43:16.57ID:VqFyJrOF0
http://aneken.com/index2.php
とっくに公開終わってたんですね
初代スレでBL版作る話が出てたのが懐かしいです
0109風と木の名無しさん2011/05/25(水) 16:43:56.14ID:7Yw8u+UaO
eホが訴えられた民事の判決があり、過失なしとのことです
トゴタン、喜び過ぎてまた何かやらかしそうだ…
0111風と木の名無しさん2011/05/26(木) 20:49:07.64ID:qBZogoF60
トゴタンの呟きにて。オジーに言われたことまだ覚えてたか(*´Д`)

>○さん、白金に核シェルター付きの豪邸建てる余裕あるなら、
>100億円の一部でも払えよ!きたねえぞお前!
>「うそつき○ちゃん」と、かつて尾島さんに「うそつきトンちゃん」と呼ばれた意趣返し。@
0112風と木の名無しさん2011/05/29(日) 00:50:14.84ID:ZlMB3BW9O
去年の夜須田先生の事務所の忘年会にオジーが参加してたそうです

蔓実先生は元気でバイク乗り回してるそうですが、最近自分の殻に閉じ籠ってるよ、と夜須田先生が言ってました

耶麻下先生はお酒飲むとすぐに顔に出て真っ赤に
0113風と木の名無しさん2011/06/01(水) 00:40:44.07ID:Huq6F2VE0
トゴタン、ブログでオジーLOVEなこと書いてて悶えた(*´Д`)ハアハア
いっそ2人で商売すればいいのに。体で誘っちゃえ。
しかも2ちゃん見てるwww

>尾島さんは、バイタリティーあふれる起業家です。
>○○○さん級の営業力のある人です。もったいないんです。
>いつまでも眠られていては、日本のために。
ttp://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10908484178.html
0114風と木の名無しさん2011/06/02(木) 06:34:22.77ID:GeN3LgkS0
最近の深夜先生の画像を拾いました。
腕が生っちろくていい感じです。
ttp://www.somec.org/activity/activity_003.jpg
0115風と木の名無しさん2011/06/03(金) 02:54:49.44ID:T29XpEyy0
俺はな、あいつに会ったら言ってやりたいことが沢山あったんだ。
今は半ば引退しちまったような身だが、こんな俺にもそれなりに業界の話は入ってくる。
その中に、あいつの話がぽつぽつと混じり出したのがつい昨今のことだ。
あいつはまた…出来もしないようなでかいプロジェクトやら訴訟やらを進めやがって、そもそも金なんて碌に持ってもねえだろうに。
分不相応だ。大言壮語が過ぎる。
ちょっとガツンと言ってやらなきゃいけねえんじゃねぇか、と思って、あいつの蔓延ってるらしい区画に足を踏み入れた時。
あいつがこっちに向かって歩いてきたんだ。
携帯を引っ掴んでげらげら笑いながら、洒落たビルの外階段を忙しなく降りてきたあいつ。
あの、思い上がったような顔を見たら、俺の巡りの悪い頭もドカンと吹っ飛んじまった。
階下からすっと近付いて行ってあいつの腹に蹴りをぶち込み、
前に崩れかかってくる所を抱え込んで、ビル横の狭い路地にそのまま連れ入れた。
再開発待ちのシャッター街。ここいら辺の安い物件でも漁ってたのか、あいつは。
古いタイプの鍵穴を針金で弄ってみると、意外とあっさりドアが開いて、
俺はあいつを埃臭い床の上に放りだした。
苦しげに呻くのを無視し、俺はあいつの服を毟り取る。
そこらに落ちている梱包用のビニールひもで、放置されたディスプレー用の角材に
あいつの手首を縛りつけていると、顰められていたあいつの目がようやっと開いた。
「え…、尾島、さん、なんで…こんな」
おい、冨士田よ。昔のこたぁもうどうでもいい。
俺は、今のお前がやらかしてることが、とにかく気に入らねえんだ。
しばらく付き合ってもらうぜ。取り敢えず、そのギャンギャン喚く口に猿轡噛ましてから、な。
0116風と木の名無しさん2011/06/05(日) 00:35:11.67ID:TY7zCjEU0
「ちょ、何を…!酷いじゃないですか、外してよこの紐!止め…んぐっ…」
おい。大声出されても俺は別に構わねえんだけどな。
今誰かに踏み込まれたら、てめえはその生っちろい身体、見られんだぜ。よーく考えろ。
「…ぐ、んむ…、ぅ…」
噛まされた手拭いの隙間からくぐもった声を漏らし、ヤツは頭を持ち上げて自分の姿を眺めた。
文字通り「大」の字に寝かされて、手足を縛りつけられ、そして丸裸で。
ひとしきり手足を動かしてみて、自分が繋がれた角材は重くて到底持ち上げられない、と分かった時
ヤツの顔に恐怖の色が浮かんだ。
やっぱり、怖ぇのか、お前ぇでも。こんな目に遭うのは初めてじゃねえんだろうが。
そう言うとヤツは、きっとなって俺を睨んだ。
へん、その空元気が何時まで続くかな、と呟き、俺は床の上に置いた鞄に手を伸ばした。
0118風と木の名無しさん2011/06/10(金) 01:12:50.03ID:y6g2MYTm0
今、ヤツの目が、俺の手元に釘付けになっている。
俺の動きを必死になって追っている。
それが分かって、俺は鼻歌を歌いたいほど上機嫌になった。ざまぁみやがれ。
じゃあ、手始めに小せぇバイブをその乳首に。
ヤツは肘をついて上体を持ち上げ、にじって俺から逃げようとした。
おもしれえ。
俺が、冨士田を固定された柱なんかに繋がなかった訳が、これだ。
この角材が重くて持ち上げられないったって、人間の力で全く動かせないわけじゃない。
少し位なら動かせるんだ。そう、少しだけなら、な。
だからおもしれえんだ。
今日は徹底的に弄ってやるぜ、お前ぇのこと。
更に身体を動かそうとしたヤツの肩口を掴んで抑え、テープで適当にバイブを固定してやった。
そしてスイッチを入れる。
強さはもちろん、最弱だ。
ヤツは拍子抜けしたように脱力して、猿轡の端から息を吐き出した。
…おい。まだ終わりじゃねえぞ。
小声で呟いた俺は、張り型バイブにローションを塗りたくり始めた。
0120風と木の名無しさん2011/06/21(火) 01:48:17.35ID:hD6pHEtr0
それを見て、ヤツは目を見張って俺から逃がれようともがき出した。遅せぇよ。
それに、まだ良心的な方だぜ、お前ぇの尻のためにローション塗ってやるなんて、な。
壊すつもりは無ぇんだから、感謝されてもいいぐらいだろ。
ヤツは張り型が嫌なのか涙目になってて、
その目を隠すように俯きながら重い角材を手首、足首でずりずりと動かそうとしている。
ま、何程の距離も移動出来て無いがな。
0121風と木の名無しさん2011/06/21(火) 01:51:17.78ID:hD6pHEtr0
それでも、いつも口ばっかのお前ぇが焦って動こうとするのを眺めるのは、それなりに楽しくはある。
どうだ、こいつから逃げてえのか?ならもっと真剣に逃げろよ…
ああ、駄目だ駄目だ俺に簡単に掴まれる場所にしか行けてねえじゃねえか。
嫌よ嫌よも好きの内ってか?…マゾとか。ふん、なら、突っ込んでやるさ。
仰向けのまま、ヤツは必死になって自分の股間を覗き見てる。
今からこれが入るんだぜ、どうだうれしいか?よく見とけよ。
0122風と木の名無しさん2011/06/28(火) 02:02:51.49ID:BkLRmJCU0

…冨士田は精一杯逃れようとした。
自分と尾島は、これまで全く関係がなかったわけじゃないし、寧ろ肉体的な結びつきが主だったと言える。
だがしかし、今日は自分が尾島にここまでされる理由がわからなかったし、
尾島が怒っているだろうことも納得がいかない。
だから自分は尾島からは逃げるし、こんな行為を受ける事も拒否する。
冨士田の目は怒りに燃えていた。
『早く放せ、この手を解き放て』と。
『俺はただこの土地の物件を見に来てただけだし。あなたに何か邪魔される筋合いはないですから』
0123風と木の名無しさん2011/06/28(火) 02:06:18.93ID:BkLRmJCU0
尾島は尾島で『この、生意気野郎』と思う。
『今まで散々っぱら他人に迷惑かけておいて、世話になりっ放しで、礼にも行かぬうちからこれかよ』と。
『別に、俺はお前ぇの親でもねえんだから、今更礼儀だ仁義だ言うつもりもねえけどな、
 あんまりショバ業者同士の仕来たりを甘く見るんじゃねえぞ』
『でもな…こいつに先ず人の話を聞かすためには、とことんぶちのめして鼻をへし折ってやってからじゃねえと
 無理な気がして来たぜ』
0125 忍法帖【Lv=1,xxxP】 2011/07/28(木) 03:06:57.09ID:QXpM1Mqj0
蔓実先生も今日、誕生日おめ!
いよいよ還暦か…(´・ω・`)
相変わらずBM乗り回してるとの風の噂が

某夏祭原稿やらほかにもゴタゴタで
気がついたら数ヶ月も体震ネタ描いてない
orz
0126風と木の名無しさん2011/08/01(月) 02:41:42.89ID:c8VRBpZp0
その一方で尾島は『ただこいつをぶちのめしても、面白くは無えな。こいつも反省とかしやがらねえだろうし』とは思っていた。
『…そうだな。こいつが予想するようなことはなるべくやらねえでおこう。
 でも、まあとりあえずこいつだけは後ろにぶち込んでから、と』
尾島が手にした張り型を冨士田の後孔に擦り付けると、そこはきゅうっと窄まり逃れるように左右へ振れた。
それを強引に抑えつけ、ぐりぐりと肉襞を分け入るように捩じ込んでいく。
「あっ………んっ、………んく………ぅう…」
何の慣らしもしていないそこは、それでも健気に張り型を飲み込み、
押入られ犯されていく苦痛を、冨士田は唇を噛み締めて耐えた。
0127風と木の名無しさん2011/08/01(月) 03:17:26.95ID:c8VRBpZp0
ぶるん、張り型全体が震えて己の存在を孔の中で主張する。
動作をランダムに設定するスイッチがあるらしく、強から弱の振動、でたらめな動きを張り型は次々と繰り返す。
顔を横に捻じ曲げて、冨士田は尾島の顔を何とかして見ないようにしていた。
自分の顔を見られたくない…というより、反応してしまっている情けなさ自体を見られたくないのだろう。
声こそ堪えているものの、乳首の周りで蠢くバイブに上半身はびくびくと震えているし、
腰は跳ね回りそうになっているのを手で必死に抑えている。
しかし、その中心部は明らかに己の想いを裏切って、硬く聳え立ちつつあった。
0128風と木の名無しさん2011/08/17(水) 01:07:21.89ID:vBpuM+Jh0
「どうした冨士田?俺の顔、見れねえのか」
勝ち誇ったような尾島の声。
いつものことだ。わかってるんだ。自分が、唇を噛みしめて声を出すのを堪えてるのを見たいんだろう。
いやだ、あんたのいうことなんか聞いてやらない。こんな状態じゃ、嫌だ。
ただ一方的に自分のこと襲ってきて、それで俺のことからかう様にして勝手に玩具にして。
冗談じゃない。
汗と涙に滲む目を、見られないように伏せながら冨士田は毒づいた。
「あな、たも…年なんだから、いい加減相手の同意を得るくらいのことは、やって下さいよ」
0129風と木の名無しさん2011/08/24(水) 03:19:47.73ID:DJsdr9tU0
「冗談じゃねえ」
すりこ木を動かすように、尾島は冨士田の最奥を掻き回す。
人を人とも思っていないような扱いが続く。
「何で俺がお前ぇのご機嫌伺わなきゃならねえんだよ」
張り型で、冨士田が過去において泣き叫んだ辺りを攻め続ける。
冨士田の口は、知らず自分の二の腕に噛みつき、声を漏らさぬようにと冷たい汗を浮かべる。。
「…むしろ、お前ぇが俺のご機嫌を伺えってんだ」
張り型を握るのと反対の手が、いきなり冷たく冷え切った指で冨士田の竿を扱き始めた。
「う、ん、っ……くっ…ふぅっ…うぅ…」
0130風と木の名無しさん2011/08/24(水) 03:26:08.33ID:DJsdr9tU0
脅されてびびり、凄まれて拗ね、責められて心ならずも感じ、そして扱かれて火照らされた。
その意図がわからないまま、自分の勃ててしまった竿で尾島の熱い肉襞が切り裂かれていく。
いや、尾島の尻が冨士田を飲み込んでしまった、と行った方がいいのか。
「うん、いい具合だ。もっと突っ込んでくれよ、早く」
冨士田を自分の後ろに咥えこんだまま、動きを促してくる尾島。
ああ、もう、訳がわからない。俺は今どうなっているんだ。
俺は欲望を求められているのか。このまま吐き出してしまっていいのか。
しかし、そうする以外に考える頭が俺には残っていない。出す…しか…考えられない…
0131風と木の名無しさん2011/08/25(木) 05:22:59.87ID:+esXvISSO
オジトゴ(;゚∀゚)=3ハァハァ

久々に安松のイラストをば描きました
http://u.pic.to/dz5b
氏の姐ギャグ?もぼちぼち描いてます
0134風と木の名無しさん2011/10/07(金) 00:08:34.62ID:xp2bGLHLO
トゴタン、姉たんの刑期やオジーの最高裁が気になる模様です。

蔓実先生は相変わらず元気ではつらつとして、アヒャ笑いでした(*´∀`)
オジー最高裁はまだ未定だそうです。
0137風と木の名無しさん2011/12/12(月) 11:44:14.33ID:veDCbpXs0
0139風と木の名無しさん2011/12/21(水) 10:02:47.49ID:23pRRQAi0
オジー、棄却を悔しがってるみたいです
弁護団とオジーで残念会をやるそうです

残念会とかまた腐れに妄想さすような行事を企画とか…(*´Д`)
0140風と木の名無しさん2011/12/24(土) 22:13:41.98ID:L+Flqh900
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃6┃三鷹・新宿・東京方面     ┃
┃                    ┃
┃快速   東 京       13:46┃
┃中央線は新宿駅での人身事故.┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
0141風と木の名無しさん2011/12/31(土) 20:10:51.57ID:nKwLVaWk0
冬祭2日目、今日の分の搬入をしに行く途中で
氏の塚さんの頭の具合から背格好そっくりな人を見かけて驚きました
顔は別人でしたがw
氏の塚さんだったら何のジャンルなんだろうか

よいお年を
0142風と木の名無しさん2012/01/08(日) 02:53:38.30ID:QiIeEGIf0
オウム…その言葉を聞く度に、夜須田の心はズタズタに切り裂かれるように感じる。
彼らとの関係を慎重に進めなければいけない時期に、別件で上げられ彼らから引き離され、
やっと夜須田が現場へ戻ってきた時には、彼らの心は既に別の次元へと旅立っていった後だった。
最早誰の手も届かない所へ。
いくら悔やんでも、悔やみ切れない。
仕組まれた罠だった、なんて言葉はただの言い訳だ。
もっとやりようはあったはずだ。真相を探るために、彼らの言葉を引き出すために、方法などいくらでも…。
いくら横槍を入れられようとも。こちとら何年弁護士やってると思ってるんだ。
そう、夜須田にはこの件に関しての自信はあった。
それなのに。
結果は残酷だ。こんな事件の場合は、特に。
末井が時に目を泣き腫らして帰ってきても、夜須田には慰めてやる手立てがなかった。
末井と同じように悔しく、そして末井とは違い不思議な力によってオウムに関わることも出来ず、
一人悶々と自室に籠ることしかなかった。
荒々しく音を立てて閉められる末井のドアの方を、ちらりと見やることしか……。

「…またニュースに『オウム』、か」
オウムのことなど知らなそうな若いアナウンサーが原稿を読み上げている。
「おい、マツ。アサハラさんにまだ面会してるんか?」
0143風と木の名無しさん2012/01/16(月) 01:28:47.66ID:sFLPIRw+0
苦い思いをかみ殺して声をかけた夜須田に末井は、パソコンに向かったまま何の反応も見せなかった。
キーボードを叩き、その画面から目を離そうとしない。
普段なら直ぐに振り返り、『何ですか、どうしたって?』犬のように飛び掛かってくるはずなのだが。
拍子抜けした夜須田はそのままテレビのニュースに聞き入り、末井はキーを叩き続けた。
そして5分ほどが過ぎた後。
「………会って…くれないんですよ。会わせてもくれないし…アサハラさん……あの子供たち、だって…」
聞こえるか聞こえないかのか細い声。
「お、俺、頑張ったのに…夜須田さんいないから、頑張って…俺の出来ること、出来る限りのこと、俺アサハラさんのために…」
「なのにアサハラさん、急におかしくなって、俺何度も会いに行って、これおかしいよって、何度も…言ったのに」
「末井」
末井のか細い肩をそっと抱き締める夜須田。その腕の中で、末井は体を震わせていた。
「……すまんな。思い出させたか。あのニュースは辛いな。しばらくテレビ見るの、止めような」
「…いや、でも結局、俺の力不足だったから」
両手で目を覆った末井の鼻先を、夜須田の指がピッと弾いた。
「バーカ。その原因作ったのは俺だって」
「お、俺のせいですっ…てばっ…!」
自分の腕の中でじたばた暴れる末井の感触をしばらく味わった後、万力のような力でそれを抑え付けると
夜須田は末井の口を軽く啄んだ。
そして次第に深く口づけ、舌を絡ませる。
(今年もあんじょうに、よろしゅうな)
その声が聞こえたのか、夜須田に抱かれたままの末井の目がトロンと蕩けていった。終わり

0144風と木の名無しさん2012/01/20(金) 01:01:02.47ID:SF/sxUCk0
息を弾ませ、ぐったりと床に横たわる末井の身体から、夜須田は己を抜き去った。
欲望を放った余韻に浸りながら床にどしりと腰を下ろす。
「ふぅ……、っ、ぁ!」
自信のモノに付いていた薄桃色の液体にぎょっとして見ると、
目の前の末井の後ろからは赤色の筋がつ、と流れ落ちていた。
「やすだ、さん…どしたの」
夜須田の妙な気配に、末井が床から頭を持ち上げる。
「末井、痛うなかったか?無理させたか…?」
流石に夜須田も焦ってしまった。
突っ込んで末井に傷を負わせるなんて、こんなこと今まで一度も…え?ちょっと待った。
そもそも、もういい年である自分がそこまで激しくヤれる体力はないし、
今だってそんなに責めていたとも思わなかったのだが。
夜須田の心に、疑惑の雲が拡がり始めた。
「…ん、末井…お前、また最近ちょっと無茶してるんやないか?」
年末年始で仕事が立て続けに来ていたはずだが、まさかその合間にまた…遊び歩いて?
いくらお互いいい年の男、だといっても、一度ヤったくらいで傷を負うような身体の使い方をしているのなら
心配もしようというものだ。
夜須田の指摘に、末井も自らの出血に漸く気付いたようで、
『それなら』と自分のセカンドバッグから軟膏入れを取り出した。
「……夜須田さん、塗って、お願い」
0145風と木の名無しさん2012/01/21(土) 01:02:43.33ID:Yi11uPQg0
「……俺が、か」
手のひらに乗せられた軟膏…恐らくはワセリンの類であろうものを、夜須田はしげしげと眺めた。
今までにも末井の行動には散々振り回されてきた。
自己の純粋さゆえにか、それを嫌ってなのか、自らをどんどん汚れさせていく末井。
破滅的で無思慮で無謀で、それでいて儚げで。
夜須田はそれでも末井を何度も愛した。何度も諭し、そして許した。
夜須田が有らん限りの愛で包んでやっても、末井は何時の間にかその手をすり抜けていく。
そしてその身体を、心をズタズタに切り裂いて路上にゴミの様に転がっているのだ。
声にならぬ声で、微かに助けを求めながら。
「末井っ!辛いことないんか?今、大丈夫なんか」
思わず叫んでしまった夜須田の手を力なく握る末井。
「いたい…だから、塗って、よ」
その指を自分の後ろに導き、顔をしかめて見せる。
(末井、そうなんか?またお前は誰かと身体を壊すほどに…俺は妬いてるんか、この気持ちは…)
ガリッと素で削り取ったワセリンの表面を指に馴染ませることなく、夜須田はそのままそれを後孔に突き立てた。
「あ!は…ぁぁっ、いいいった、ぁぃ…んぐっ!」
不安な気持ちは、乱暴な指の動きに反映される。
常にない夜須田からの粗暴な扱いに、末井は目を見開き、シャツの袖を噛み締めて耐えた。
(俺はお前のこと、好きなだけや!心配しとるだけや!せやのに…)
0146風と木の名無しさん2012/01/22(日) 01:07:15.83ID:NJOUTZuB0
軽い自己嫌悪を覚えながらも夜須田は己の指を止めることが出来ない。
その指が、肉襞の中に何かを捉え、末井はひくっと喉を鳴らす。
「…ここか。傷が沁みるのか」
傷口を優しく愛撫していると、末井の顰められた眉が次第に溶けて行った。
「ぁあ……おねがい、もっと、奥突いて…夜須田さん…」
複雑な思いで末井の内部を探っていた夜須田は、それを聞いて一瞬白けかけた。
だが。
「…末井。お前が本当のこと言うんやったら、言うこと聞いてやってもええで」
「え……な、何…?」
「最近、誰とヤったんや」
指の刺激がぴたりと止まった。
再び疼き始めた末井の…欲望に火が付いた末井の身体の奥で、
動かなくなった夜須田の指が静かに抜かれ始めた。
「待って!止めないで、お、お願い、だから…っ!俺、誰ともヤってないよ最近は!
 い、忙しかったし、それに…俺のこと信じてもらえないの?
 疑われるなんて…そ、そんな、俺夜須田さんにしてもらうまで誰とも…本当なのに!
 あぁ、早くぅっ……おかしくなる…っ」
0147風と木の名無しさん2012/01/23(月) 00:11:19.97ID:CbweYK2P0
夜須田にむしゃぶりつき、その耳元に口を寄せて、末井は泣き叫んでいた。
「…お、お願い、俺本当に誰ともしてない、だから、入れられたら傷ついた、痛い、痛いよ沁みるよ、
 でも…抜かないで、奥を突いて…ぉ、お願い…止め、ないで………」
歪んだ顔が涙でぐちゃぐちゃになる。
尚も懇願の言葉を繰り返す末井の中へ、夜須田はずい、と指を進めた。
「…あああああああぁっ!……ぐっ、ふ…ぁっ…」
その場所を探り当てられた末井の身体は逆エビ様に反り返り、電流を流されたように痙攣していた。
ドライオーガズム、というものに至ったか。
漏れ出る声を必死に堪えようとする末井の口を、夜須田は激しく吸い寄せる。
息苦しさに涙しながらも、次々と溢れ出る快感は末井を開放してはくれない。
快感が涙を、雄叫びを、痙攣を津波の様に生み出し続け、末井の脳はそれに翻弄され続ける。
夜須田はその津波の中から、唇一つで末井を己に繋ぎ止めていた。
末井が好きで、信じたくて、嘘を吐かれたくて、嘘が許せなくて、嫉妬に狂って、繊細な心を守りたくて、
虐めてやりたくて、とことん愛してやりたくて。
今晩、俺は変なんだ。
変なんだよ、末井。
そして愛してやるよ。俺に愛させろ。頼むよ。
激しく咳き込みながらも自分の呼吸を何とか取り戻した末井の中へ、夜須田は再び肉棒を穿ち始めた。おわり
0149風と木の名無しさん2012/02/10(金) 23:39:07.01ID:s8LHDWu+0
プレイボーソにオジーの記事ありました
画像ないのが残念
ttp://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/09/9009/
0150風と木の名無しさん2012/02/18(土) 01:21:04.83ID:O4LyzFnV0
久しぶりの酒だった。
弁護団と数人の支援者が開いてくれた『残念会』の席上で、尾島は何年ぶりかの心地よい『酔い』を感じていた。
本音を言えば、『残念会』などに出席するのは真っ平御免だった。
裁判には勿論勝ちたかったし、いくら自分の弁護団でも、他人から『残念』だなどと言われたくはない。
しかし彼らは、長年共に闘ってきた仲間だ。数少ない自分の味方だ。
苦労を労いたいし、礼も言いたい。良い機会ではないか。
尾島は皆に酒を振る舞い、思い出話に花を咲かせ、自らも盃を呷った。

和やかに時は流れ、予定した時間が近づいていると気づくと、尾島は一旦席を離れた。
お開きになる前に用を足そうと思ったのだ。
少しふらつく足元を見て、自分の酔い加減を自覚する。
(まあ、たまにはいいじゃねぇか、本当に久方ぶりに飲んだんだからよ)
誰にとも無い言い訳をぶつぶつと呟き、へへっと笑う。
いい気分だった。
結果的に見れば、裁判には勝てなかった。不条理だ、と今でも思う。
だがやれるだけのことはやった。精一杯足掻いた。
いくら頑張っても、この世の中には出来ないこともある。そのぎりぎりの所までは頑張ったんだ。
仕方ないじゃないか。
俄かにこみ上げそうになった悔しさを振り払うように、火照った顔をパンパンと叩き、尾島は席へと戻ろうとした。
0151風と木の名無しさん2012/02/18(土) 01:24:47.30ID:O4LyzFnV0
ところが。
目の前に巨大な壁が立ちはだかり、それが尾島をふわっと包み込んできた。
「………?…夜須田先生?」
「あの、ねえ尾島さん…怒らんと聞いてくれはる?実は蔓実さんが…もう帰ってしもて…何かまだ仕事が残ってるとか」
気の毒そうな夜須田の声。蔓実の行為を自分のせいのように感じているらしい。
「尾島さん、頼むからここで大きい声出さんと。まだ席の方に、支援者の方が居てはるから…」
困惑した尾島は、顔を上げて夜須田や他の弁護団の様子を確かめようと思ったが、
以外なほど強い夜須田の万力のような力に抑え付けられたままで、身動きが取れなくなっていた。
「ちょ、先生、これじゃ動けねぇよ。何とかしてくれねぇか?」
「…もう落ち着いていられる?尾島さん、大丈夫?」
「信用無ぇなあ。俺だって、こんな所で騒ぎやしねぇよ。ガキじゃあるめぇし」
にやりと笑った尾島の顔を見て、夜須田は軽く頷いた。
「蔓ちゃんは、あの人はねえ…最近自分の殻に閉じこもりっぱなしなんや。昔からやってきた仕事からも離れがちやし…」
愚痴の様に囁きながら、夜須田は今はもう柔らかく尾島を席へエスコートしていた。
それを見て、深夜と麻雛はどことなくぎこちない視線を辺りに走らせていたし、末井は夜須田からじっと目を離さないでいた。
尾島が戻ったことで宴席もお開きムードとなり、皆は尾島を励ましながら席を立って行った。
尾島もそれを最敬礼で見送り、一見何も無かったかのように会場を後にしていた。
はずだったのだ。
0152風と木の名無しさん2012/02/19(日) 23:46:57.10ID:7v31iGNI0

静まり返った室内に響くのは、自分が打ち込んでいるキーの音のみ。
時折ビル内の排水管のメンテ音や、前の道路を走る車のエンジン音が聞こえるくらいだった。
しょぼつく目をモニターから上げると、蔓実は、はぁ、と息を吐いた。
(疲れた、な)
二時間ばかりも同じ姿勢を続けていたので、その場でうーんと伸びをすると関節が何か所かで音を立てた。
(……結局ここに来なかったな。尾島さん)
さっきは仕事が残っているとは言ったが、残念会を中座したことに特に深い意味はなかった。
ただ…皆の前でにやついている尾島を見ていたら、ふっと席を立ちたくなっただけだ。
嫉妬か。だが誰に対して?
わからない。
自分の前で、他者への笑みを浮かべる尾島に腹が立ったのか。
わからない。
尾島をずっと自分だけのものにしておきたいと?
わからない。
でも恐らく、それらは今の蔓実に少しずつ当てはまることなのだろう。
自分のことを追いかけて欲しくて、逆に離れて行ってしまうとは。
まるで思春期の若造のようではないか。
全く成長していない。むしろ子供じみている。
勝手に思い入れて、相手の意思も確かめずに先走って。
最低だ。
しかも自分は、この事務所に尾島が現れることをまだ待ち望んでいるのだ。
(……馬鹿は死ななきゃ、か)
自分と尾島とを繋ぐ唯一の理由、裁判の終焉が理不尽な行動を呼んだのか。
そんなことぐらいで。
情けない。
しかし、もう済んでしまったことだ。
蔓実は今一度溜め息を吐くと、机の上を片付けて帰り支度を始めた。
もう夜も更けた。
きっと尾島は今頃、自分に悪態をつきながら寝酒でも引っかけているだろう。
(本当に俺は、死ななきゃ治らない馬鹿だな)
自分の額に一つ拳骨をくれてから、蔓実は部屋の電気を消した。
0154風と木の名無しさん2012/02/22(水) 00:31:04.73ID:+yP2Q51Z0

温まった室内から冷え切った廊下に出ると、知らず知らずのうちにくしゃみが出てしまった。
(今夜も冷えるなあ)
ドアに鍵をかけようとポケットに手を突っ込んだ蔓実は、背後から何者かが迫ってくる気配を感じ、
反射的に軽く身を捻って自分の右肘を真後ろに叩き込んだ。
誰かが後ろにいるとしたら、その打撃は相手の鳩尾あたりにヒットするはずだった。
ぐふっと言う相手の呻き声を聞くより先に、蔓実は自分の喉を締め付けられて思わず仰け反っていた。
「あ…っ、が…ぁあああっ!」
それは、固く丈夫そうなワイヤー状の紐で、蔓実がもがけばもがくほどぐいぐいと喉に食い込んでいった。
必死に指を動かして外そうとするが、既に寸分の隙もないくらい喉元に喰らい付いている。
(やばい、駄目だ、死ぬ、殺される…息が、息が…出来な…)
酸素の供給を断たれ、急速に意識を失いつつある蔓実は、その場にがくりと跪きそのまま倒れた。
その耳元で『ちっ』と舌打ちする声が聞こえたような気が、した。
0155風と木の名無しさん2012/02/25(土) 00:54:18.98ID:d1FQm9bZ0

身体をずるずると引きずられる感覚がして、それが床の上に無造作に放り投げられて蔓実は目覚めた。
(…まだ、殺されてない…物盗りじゃなければ脅迫か、何かか?)
短時間ではあったが、窒息状態にあったことで頭の中は靄がかかったようにはっきりしない。
目の中に蛍光灯の光が飛び込んでくるのを感じ、初めて自分は事務所の中に連れ戻されたんだ、と気づいた。
床の上でもがきながら辺りを見回そうとすると、得体の知れない相手を発見するよりも早く身体を俯せに返された。
「お、わっ、誰だ…!止めろ、止め、放せっ!放せって……ふ、ぬ、んがっ」
俯せの上から誰かに圧し掛かられ、そのままゴムベルト様の目隠しをされ、
口には何か固いボール状の物を押し込まれてそれを頭の後ろで結ばれた。
(これって、エロい映画で出てくる奴か、まさか……嘘だろ…)
抗議の声を上げようと思っても、最早蔓実は意味のある言葉をしゃべれないようになってしまっていた。
唇の端からは否応無く涎が流れ出て、屈辱感に拍車を駆ける。
両手はあっと言う間に縛り上げられ、既にベルトも外されている。
(ま、さか、俺の身体狙い…糞っ、何だってこんな)
目隠しをされていることで、何をされるかわからない恐怖が湧く。
しかし、この相手についてこんな可能性はないのか。
「尾島、さん?ねぇ、尾島さんでしょ。さっきは悪かった、謝るから許して下さいよ」
蔓実としてはこう喋ったつもりだったのだが、ボールギャグのおかげで言葉にはならない。
その代わり、蔓実の後孔には冷たく太い剛直が何の慣らしも前触れもなくいきなり捩じ込まれてきた。
「ぐっ、が…ああぁっぁっぁあ!」
きりきりと肉を切り裂かれる痛みが蔓実を襲う。
その剛直は無遠慮に蔓実の最奥を穿つと、躊躇いもなく引き抜かれ、そしてその抜き差しが延々と行われ続けた。
全く快感も喜びも生み出さない、一方的な疑似性交。穿っているのはディルドか。
その冷たい機械的な感覚が蔓実の恐怖と苦痛を煽る。
よくわからない相手に性的な玩具にされ、その理不尽な扱われ方に蔓実は涙していた。
どうして、何故。納得いかない。
しかしその時に感じた屈辱感と恐怖は、やがて蔓実が(あの方がまだましだった)と思う感覚に変わっていくのだ。
0156風と木の名無しさん2012/02/26(日) 02:45:53.44ID:/pJVRzCi0
唐突に相手の手が止められてディルドが自分の身体から抜き去られると、蔓実はがっくりと頭を落とした。
痛い。痛い。
局部が火のついたように熱いのは、狭い肉襞を切り裂かれたのと、何の潤滑剤もなく粘膜を擦られ続けたためか。
ごろんと身体を上向かされると、涙や涎や汗が床に流れ落ちた。
それには構わず、相手は蔓実の上着を脱がせ始めた。
手慣れた様子で作業を進められ、蔓実は冬の夜の冷気に鳥肌を立てていた。
露わになった乳首や耳、局部に冷たい軟膏を塗りつけられ、蔓実は身悶えて叫んだ。
だが、相手の手は止まらない。
全裸にした蔓井の膝を抱え上げ、自分のモノで蔓実を一気に貫いたのだ。
ディルドよりも奥まで押し入られ、苦痛のあまりボールギャグを音を立てて噛み締める。
悔しくて、誰かわからない相手に反応したくなくて、無視してやりたくて。
必死に抵抗を試みる蔓実の思いは、だが無残に砕かれることになる。
先ほどのディルドの扱いとは程遠い、丁寧でねちっこいセックス。
男の身体の喜ばせ方を知っているとしか思えなかった。
前立腺を責め、乳首を摘まみ、揉みしだき、舌先で転がして吸い付き、
カリ首や裏筋への刺激、会陰や袋を舐めまわし、耳裏から脇の下まで舌を這わせた。
片足を肩に担いでより体を密着させ、最奥を穿つと、蔓実はたまらず甘く唸った。
(くそっ、嫌だ、嫌だ、嫌だ……いやだっ!)
目隠しの下から止め処なく涙が流れ、それさえも悔しさを増幅させる。
急に相手の動きが速くなり、怒張した相手のモノから蔓実の中へ蜜液が放たれると、
悔しさのあまり蔓実は闇雲に足を動かして相手を蹴り飛ばそうとした。
しかしそれは無謀なことだったようで、反対に左頬をぶん殴られ、口内に血生臭い香りが広がった。
そして、パチン、と金属的な音がして蔓実はさっと青ざめた。
それは、充血し熱を帯びた自分の局部から聞こえてきたのだ。
0158風と木の名無しさん2012/03/01(木) 00:19:17.71ID:zjgvDtH20
頬はあっという間に充血して腫れ上がってしまったが、それよりも蔓実は
自分の竿の付け根に填められたリングに恐怖を感じていた。
目隠しをして両手を縛り上げた人間の起ちあがった竿の根元を抑え付けて、さあ次はどうする?
それは…射精させる寸前まで追い込んでおいて、それが出来ないのを苦しむ様を何度も見て楽しむしかないじゃないか。
自分ならそうする。そして今から自分もそうされようとしている。
歯の根が合わずにカタカタと音を立てているのは、寒さのせいばかりじゃない。
自分の後孔にバイブが埋め込まれた時には、はあっ、と溜め息をついてしまったが
乳首や脇の下、耳たぶにまでも小型バイブが仕込まれると蔓実は身を捩ってその場から逃げ出そうとした。
逃げられる訳がないのは分かっている。
しかし、この得体の知れない相手に示したい、自分はもう嫌だと。許してくれと。
だが無情にも蔓実の身体は引き戻され、バイブはそれぞれ自分勝手に蠢き、震え、くねっては蔓実の弱い部分を責める。
(…もう、駄目だ…おかしくなる…た、助け…)
時に精神を破壊するほどの力を持つ快感刺激に自分は何時まで耐えられるのか。
もう既に自分は壊れ始めているのか。
それすらも分からないまま、蔓実は床の上を転げ回り痴態を繰り広げていた。
0159風と木の名無しさん2012/03/03(土) 01:10:53.24ID:TAdkawvl0

頭が痛い。中で鉛がぐるぐる回っているように重い。割れそうだ。
見栄もへったくれもなく喘ぎ、泣き、叫び続けて喉も傷めた。
殴られた左頬は熱く熱を持ち、目が開かないほど腫れている。
体中を床にぶつけてしまい、あちこち擦り剥いており、何よりも縛られ続けている手首が痛い。
痺れを通り越して冷たくなっている。血が通っていないのではないか。
そしてそんなことなどもうどうでもいい。
バイブの振動やディルドのランダムな動きにだけでなく、
ひんやりとした空気の中で時折エアコンから届く温風が、汗で湿った乳首を撫でていくだけで
蔓実はボールギャグを噛んで身悶えた。
粘つく汗がゆっくりと脇の下を伝い、床の上に落ちる。
その動きにさえ身体を反らせて呻いた。
発することの適わない己の欲望が、竿の根元に澱のように溜まっていく。
それが蔓実の脳内を掻き乱しては狂わせた。
(…本当に狂ってしまう…この、ままじゃ)
おかしくなってしまう前に、相手の顔が見たかった。
見たら殺されるかもしれない。自分に近しい者かもしれない。それでも見たかった。
口枷を外してもらってもよい。例え殺されたとても、正気を失う前に言いたいことが自分にはある。
自らの口と頭で身を立ててきた者としての自負か。
…もしかしたら、もうここには誰もいないのかもしれないけど。デジカメが恥ずかしい自分の姿を
映し続けているだけなのかも……
濁った思考の中でそこまで考えたときに、涙と汗でべったり張り付いていた目隠しがいきなり外された。
そして口枷も。どうして……?
しょぼつく目を瞬かせる前にペニスリングまで外され、俄かに湧き起こる射精欲に
蔓実の脳内は真っ白に飛んでしまった。
0160風と木の名無しさん2012/03/05(月) 00:49:55.71ID:hBMTe4BU0

…………冷たいタオルが自分の顔を撫で回している。
その乱暴な手つきに痛みを覚えたが、腫れ上がった左頬にはその冷たさが心地良かった。
恐る恐る右目を開けてみた蔓実は、その目に飛び込んできた蛍光灯の光に思わず眉をしかめたが、
逆光になって自分を覗き込んでいる人物の姿を見逃さなかった。
「尾島さん」
がさがさにしわがれた声で呟くと、そのシルエットは愉快そうに肩を揺らした。
「遅いお目覚めじゃねえかよ、おい。先生よ、どうだ?よかったか?」
濡れた真綿のように重く疲れ切った身体は、俄かに動かすことが出来なかった。
口も乾ききっていて上手く喋れないし、口の端が切れて痛んだ。
死の恐怖と快楽の地獄から解放されはしたが、その受けたショックからはまだ立ち直れそうもないし
何よりも、薄々気づいてはいたが、相手が尾島であったことは蔓実にはやはり受け入れ難い…
いや、簡単には許すことは出来ないことだ。
冗談にしては酷過ぎる。
自分への仕返し?度が過ぎるだろう。
様々な思いや何やらで次の言葉を言い澱んでいた蔓実が、自分の手首を誰かに丁寧に
擦られているのに気づき、はっと息を呑んだ。
「……っ、誰か、ここにまだ…!」
「あー、やっと気づいたんだ。蔓ちゃん、酷く擦り剥けちゃったねー、ここ」
尾島の後ろからひょいと顔を覗かせたのは、麻雛だった。
邪気のない顔で、尾島の背中に手を回す。
「ねぇ蔓ちゃん、僕らの顔を見たら今日のこと思い出してよね?」
「おぅ、そうだぜ先生、俺たちの声を聞いたら今日のこと、思い出してくれよ!イきたくて堪らなかったこととかよぉ」
「リング外したら、凄い大きな声でどばっと出して…ヤらしかったなー」
0161風と木の名無しさん2012/03/06(火) 01:23:49.78ID:NLpUvSGa0
馬鹿な。
酷過ぎる。
自分を何だと……何だと思って…ふざけるな。
蔓実は真っ青になって身体を震わせていた。怒りのあまり声も出せない。
この数時間、自分が味わってきた恐怖、苦痛、それをこの二人は……
あっさりと笑って、あろうことか『顔を見たら思い出せ』だと?!
馬鹿にしやがって、いい加減にしろ!
戦慄く唇をやっとの思いで動かそうとした時、尾島がすっと近寄ってきた。
そして蔓実の耳元にこの上なく優しい声音で囁いた。
「先生よ、この声も覚えとけよな…?電話口で俺が喋ったらよ、あんたぁ、忽ちおっ勃っちまって堪らなくなるんだぜ。
 おっ勃ってんのにぶっ放せなくて、身体中熱くしてよ、切ねぇよなぁ…」
麻雛もそれに倣う。
「僕の声も覚えてて欲しいなぁ。僕の声で、蔓ちゃん、お尻が疼いて止まらなくなるんだよ?
 それっていいなあ…僕が喋るだけで蔓ちゃんが悶えて、立てなくなって、座り込んでそのまま
 せんずり始めてたりして……あ、僕、今ヤりたくなった」
うっとりした表情で呟いていた麻雛は、未だ動けないでいる蔓実の身体を裏返して四つん這いにさせ、
中に入ったままのディルドを引き抜いた。
「ああああぁぁぁぁっ!」
同時に後孔から垂れ下がっているピンクの紐とその先のスイッチをいじると、
奥深くに喰い込まされたローターが低音を響かせて振動し始めた。
「忘れないで…忘れさせないから。絶対に」
己の楔を蔓実の中へと打ち込み、麻雛は呪文のように繰り返す。
耳から、尻から、肌から、自分の言葉を刻み込むように。
「忘れさせるもんかよ」
にやりと笑った尾島は、抵抗出来ずに喘ぐ蔓実の口に己の一物を捩じ込む。
楽しそうに愉快そうに、このひと時を自らも忘れないでおこうとしているかのように。
0162風と木の名無しさん2012/03/11(日) 00:02:38.63ID:kNDBIUqB0
(狂ってる…君は…あんた、あんたら…おかしいだろ、こんなの…)
前後から揺さぶられ、疲れ切って崩れ落ちそうになるのを顎を掴んで引き起こされ、
蔓実は油汗を流していた。
過呼吸で目の前は真っ暗だ。
なのに身体は反応している。
前立腺への刺激だけで頭が飛びそうになっているし、中身を吐き出しまくったはずの一物は
またも頭をもたげて太さを取り戻している。
(もう、止めろ…おかしいよ…狂ってる…)
その言葉も、叩きつけられる肉棒のために口内に消え、
蔓実はただただ肉欲を処理するだけの機械に成り果てていた。

次に右目を開けた時、蔓実ははっとしてその場に起き上った。
窓の外が、明るくなっている。
何時の間にか夜が明けていたのに気づいたのだ。
痛む体を無視して辺りを見渡すと、既に着衣を整えた麻雛が机の上の電話を弄っており、
尾島は手慣れた様子で床の上の掃除を始めていた。
麻雛は留守電のテープをしばらく操作していたが、やがてにっこりと笑うと受話器を上げて
何処かへ電話をかけ出した。
「……あ、○○さん?急な話で申し訳ないんだけど、今日一日休みにして下さい。
 僕、ちょっと野暮用で出かけるんで。すいません」
今のは、うちの事務員の自宅に電話を…俺の声で…!
漸く事態を飲み込めた蔓実が声を上げることが出来たのは、麻雛が受話器を置いた時だった。
「あ、麻ちゃん、勝手に…一体どういうつもり…!」
「どういうつもり?それを聞きてぇのはこっちの方だぜ」
いきなり後ろから髪の毛を掴まれて上向かされ、蔓実は悲鳴を上げた。
0163風と木の名無しさん2012/03/11(日) 02:24:24.15ID:kNDBIUqB0
「だってそうだろ?俺ぁあん時、不安で堪らなかったんだ…あんたにふいっと居なくなられた時に、
 あんたとの繋がりが、ただ一つの繋がりがもう無くなっちまうって気づいちまったからな。
 必死だったんだぜ。
 俺は…夜須田先生がいなかったら…あんたを探し出してどうにかしちまおうって思ってたかもしれねぇ。
 その場は何とか収めたけど、後でこいつの…麻雛先生の顔見たらよぉ、
 情けねえやら何やら……」
身動きできずに床の上に縫い付けられている蔓実に、麻雛はゆっくりと近づいてきて腰を下ろした。
朝の光の中でその顔は何故か青ざめて見えた。
「僕ら、一つの賭けをしたんだ。もし蔓ちゃんが事務所の前で僕らのことに気づいたら許してあげようって。
 でももし僕らのことが判らなくて攻撃してきたら、その時は、思う存分、君の身体を虐めてやるって。
 虐めて、責め貫いて、僕らのこと絶対忘れないようにしてやろうって」
「そんな理屈…!おかしいだろ、昨夜のことは僕が悪いのかよ!君ら、僕を勝手に捕まえて、こんな…こんな…」
「ああ、あんたが悪いね。あんたがあんなことしなけりゃ、俺達ゃ狂わなかった。あんたのせいだ」
「そう、君のせいだよ」
二人は口々に言い合いながら、手際良く蔓実に服を着せていった。
「や、止めろって!何考えてんだっ!?」
「何って、今から三次会会場に出かけるからよ。ここじゃあ、仕事の依頼者が来そうだし落ち着かねぇだろ」
「そうだよ。まだまだヤりたりないから、ね。尾島さん、一番近いホテルでいい?」
「おう。じゃあ出かけるか。先生よ、そっちから抱えてくれよ」
二人から両側を抱えられ、逃げ場もなく、蔓実は半ば引きずられるようにして事務所を出た。
麻雛の子供のように無邪気な顔、尾島のぎらついた目、それを生み出したのは本当に自分のせいなのか。
誰か、誰か嘘だと言ってくれ。今起こったことは嘘だと。今から何も起こるわけがないと。
縋るように麻雛の目を見た蔓実は、麻雛がニコニコと笑いながら蔓実のパンツの中に指を滑り込ませ
再びペニスリングをあてがってきたことに絶望の声を漏らしていた。

以上
0164風と木の名無しさん2012/03/13(火) 01:49:44.91ID:Pkbsjp7H0
(*´Д`)=3 '`ァ'`ァ
SS姐さんありがとう
三次会混じりたいwwww
0165風と木の名無しさん2012/03/13(火) 02:46:46.73ID:Pkbsjp7H0
夜須田先生の近況
ttp://bund.jp/modules/wordpress/?p=9399
0167風と木の名無しさん2012/04/01(日) 01:48:57.85ID:e1N7+3JN0
>>157

俺の関わる事件についての私的な会合が終わった。
招いたのは、皆いつも手弁当で俺のために活動してくれてる人たちばかりだ。
たまには皆さんと騒いで盛り上がっても、罰は当たらないだろう。
程よく飲んで食べて喋って、今日は楽しんで帰ってもらえたと思う。
俺自身もほろ酔い気分で事務所へと帰って行ったのだった。

ほとんど灯りの消えることのないこの事務所だが、今日も誰かの点けた灯りが灯ったままだ。
がちゃり、鍵を開けて中へ入ると人の動く気配がする。
「おかえりなさい」
「あー、ただいま。ご苦労さん」
「盛況だったようですね」
「ああ、おかげさんで」
残業中の同僚がにやにやとして声をかけてくる。
……そんなに赤くなってるか、俺?
また飲み過ぎたか…まずいなあ…
火照った顔を両手で叩きながら俺は自室へと引っ込んでいった。

酔ってはいても、俺にも仕事はある。寧ろまだ沢山ある。
最低でも今夜中に、この中から一件は片付けとかないとな…俺はデスクトップを立ち上げてディスプレーに向かった。
0168風と木の名無しさん2012/04/04(水) 00:21:12.30ID:5AZN+JUH0
時折吹く北風がガラス窓を小さく揺らし、俺の指の下でキーボードがカタカタ音を立てる。
そんな時間がしばらく流れた。
酔った後にしては、珍しく集中できたと思う。
ここの所仕事が立て込んでいたので、今日の会合がいいタイミングで息抜きになったのだろう。
俺はそう解釈して、2時間ほどデスクワークに専念していた。

部屋の入り口でぎしっと床が軋み、聞き慣れた声が聞こえてきたのは、俺の目がちょっとしょぼついてきた頃だった。
「……おかえりなさい。何か飲む?」
「末井か。ただいま…お前もまだ仕事してたんか。まだ帰れんのか?」
俺が飲みかけのペットボトルをかざして見せると、末井は俺の後ろに張り付いてきた。
「うん…あともう少し。ん…じゃあ、また後で」
そう言うと、末井はすっと俺から離れて行った。
あれ?いつもなら俺に『飲んでばっかりで体に毒だ』だの『寂しかったー』だの
何やかやと纏わりついてくるはずが…少々当てが外れたが、俺は目の前の仕事に気を取られて
再びキーボードを叩き始めていた。
0169風と木の名無しさん2012/04/07(土) 02:22:20.56ID:WtVuEHPw0

時計が二時を指した所で俺はキーを叩く手を止めた。
大体こんなもんだろう。これでこの件を進めていく目途がある程度立った、と思う。
今夜はここら辺で切り上げるか……。
俺は大きく伸びをして、椅子から立ち上がった。
流石に疲れた。もう寝るか。
足元の万年床に目をやりながら、俺は唐突に末井のことを思い出していた。
あいつ…じゃあまた、なんて言いながら結局来なかったな。もう帰ったのか?
いや、ああ言ったままでここに顔を出さずに帰るような奴じゃない。
ちょっと様子を見てくるか。
ドアを開けて足を踏み出そうとした俺は、暗い壁際に蹲っている人影にぎょっとすることになった。
「な……っ!びっくりした!何や、何してるんや末井!」
蹲っていてもわかる。末井だ。
事務所内は既に灯りが消えており、しーんと静まり返っている。
他の同僚達は皆帰ってしまったのだろう。
何をわざわざこんな暗い中に、と俺が手を伸ばすと、末井はゆっくりと頭を上げた。
「………夜須田さんは…みんなのものだから…俺一人のものじゃないから…」
潤んだ目から涙があふれると同時に末井はしゃくりあげて泣き出した。
一体どうしたんだ、そう思うよりも先に俺は末井を抱き締めていた。
放っておけない。こんなか弱い人間を、悲しげなお前を、ただ泣かせておくなんて出来ない。
何とかしてやるから。俺が救ってやる、だから。
泣くな末井。泣くな。
いや、泣いてもいい。俺が一緒に居てやるから。
そう言うと末井の泣き声が、まるで子供のように甲高く響いた。
0170風と木の名無しさん2012/04/08(日) 01:59:01.71ID:ujfr0eA90

「……ごめん、なさい、俺……」
数分後、涙の中から末井は掠れた声を漏らした。
俺は腕の力を弱めて末井を抱き上げた。
「もうええんか…しゃべられるんか」
「…うん、もういい。俺、いつも夜須田さんの飲み会に付いて行かないのって、
 夜須田さんを…見てるのが辛かったから。
 もういい年したおっさんなのに俺、でも依頼者や後援者から支持されて、人気有って
 ちやほやされてる夜須田さんを見るのが辛かった。嫉妬してたんだ。
 マスコミやネットじゃぼろくそに言われてるけど、あそこではみんなから拍手されて、
 色んなこと頼まれて、夜須田さんニコニコして何でも引き受けて、
 俺、俺はそんな夜須田さんなんて見たくなくて………
 今日もそんな会合だったんだって思ったら、俺…俺だけの夜須田さんになんて
 出来っこないってわかってるけど、でももう無理して欲しくない、キツい仕事はもう
 俺たちがやるから!そんなの引き受けなくてもいいから!だから……」
一気にそこまで喋った末井は、今度は自分から俺に抱きついてきた。
「俺が守りたいんだ。他は関係ない、俺が夜須田さんを守るから」
0171風と木の名無しさん2012/04/28(土) 03:11:34.46ID:HTdOe4kD0
「お前、いつもそんなこと考えとったんか…」
俺がそう言うと、末井は伏せていた目を少し上げた。
長い睫毛が涙に濡れて光る。
綺麗だな。素直にそう思った。
「末井、抱いてもええか」
その言葉が自然に出た。
今まで俺は、半ば末井に押し切られるような形で末井を抱いてきた、と思う。
それか、余りにも自分自身を痛めつける末井を哀れに思って、救ってやりたくて…偉そうだったな。
でも今は、純粋にお前が欲しいと思ったんだ。抱きたい。抱いてやりたい。
「末井…もらうで」
自分から口づけるのは、案外気恥ずかしいもんやな。
と思っていたら、末井の方から舌を絡めてきた。阿呆、感じてまうやろ。
ぎこちなく服を脱がそうとしていると、末井はがたがたと肩を揺らし始めた。
「どうした?寒いんか?」
「ち、違う………嬉しくて……夜須田さんがこんなこと…」
えらいよく泣くやっちゃなぁ。
ま、ええわ。次からもっと泣かしたるさかい。別の意味で、な。
0172風と木の名無しさん2012/04/30(月) 01:19:30.07ID:7Hb0bLft0
俺は末井を押し倒して服を脱がせ続けようとしたんだが、いかんせん年には勝てないようだ。
早い話が、今の眼鏡じゃ細かいボタンがよく見えない。
人のボタンを外してやる、なんてことも上手くは出来ないし。
「ちょ、ちょっと待って、自分でやるから」
挙句の果てに末井に駄目出しを食らってしまった。情けない。
しょうがない、、と自分の服を脱ぎだすと、いち早く脱ぎ終わった末井が下から腕を伸ばしてきた。
「夜須田さん、俺にやらせて……ね」
………『もらうで』、なんて言ってても結局これではお前のペースやないか。
いつもと変わらん…が、しかし。
俺はふと思いついて、空いた左手を末井の尻に滑り込ませた。
指で会陰の間を扱くように行ったり来たりさせると、末井は目を潤ませて甘い息を漏らし始めた。
「おい、やらせて言うたんやから、ちゃんと俺の服脱がしてくれなあかんやろ」
そう言いながら、床についていた右手を、今度は末井の乳首に当てる。
上からギュッと押してみる。揉みしだく。挟み込んで乳首を立てる。舌先で転がす。ちうっと吸い上げる。軽く噛み締める。
誰もいないのをいいことに、末井は身を捩って喘ぎまくっていた。面白いように反応してくる。
だが俺が手を止めると、今度は必死な顔で俺の服に掴みかかってきた。
「お、お願い、止めないで…もっと、して、欲しい…」
そうか、して欲しいんか。なら、俺の言うことを聞かなあかんで。
先ずきちんと俺の服を脱がして、それから俺のを勃たしてくれなあかん。
どうや、出来るか?
0174風と木の名無しさん2012/05/06(日) 01:46:53.57ID:jSatdwaX0
「出来る、から…夜須田さんのは俺が勃たす、だから、お願い」
末井はカタコトのように喋りながら俺の身体の下で体を返し、自分の口で俺のモノを咥えていた。
ギュッと目をつぶって、脳震盪を起こすんやないかっちうくらい早いペースで扱いてくる。
当然、俺の顔の下には末井のモノがあり、それがゆるゆると勃ち上がろうとしてしている。
……違うんや。俺は、末井を泣かしてやりたいとは思ったけど、虐めたり追い詰めたりしようと思ったんやない。
涙や涎を垂れ流して俺に奉仕をして欲しかったんやない。
しかし、止まらない。
俺の、末井の会陰を行き来する指も、乳首を捏ね続ける指も、そして末井のモノを含んで裏筋を舐めとろうとする舌も。
やらしいなあ。
そうは思うけど、もう止まらない。
末井の耳も顔も真っ赤に染まり、俺の下で身体がきゅうっと反り返り、がくっがくっと震えてからくぐもった悲鳴が上がった。
「んんっ、くぅっ、む……ぐ………っ」
…イけたんか。どうや、好かったか?
口元を抑えて目を赤くした末井が何度も頷く。
そうか、好かったんか。
俺は向き直って、末井の首根っこに抱きついた。
好きや、愛してる。お前の喜ぶことなら何でもしたる。
「…夜須田さん…馬鹿…また、俺のこと、本気にさせて…俺、信じちゃうじゃないか、あなたのこと」
耳元で涙声になるお前。
ええやないか。皆のいる前ではあかんけど、二人きりになったら俺はお前のもんや。
それでええんやないか。
「…詐欺罪は、重大な犯罪ですからねっ」
急にはすっぱな声を出して俺を驚かせたかと思ったら、末井は猫のように身をくねらせて俺を下から捻目上げてきた。
「俺のこと、騙していい…信じさせて、夜須田さんのこと」
0175風と木の名無しさん2012/05/08(火) 00:21:38.93ID:Y3d1UDoY0
…………信じさせて…か。難しいな。お前を信じさせるのに、俺はどうすればいい?
なあ、お前はどうして欲しいんや。
そう言うと、末井は顔をくしゃっと歪めた。
「何でそんなに馬鹿正直なんだか…!俺のわがままなんか聞き流せばいいのに…!
 何でも真に受けて、きちんと答えて、本当に馬鹿みたい…お、俺の言うことなんか大した意味なんかないのに、
 ただ、俺はあなたに無茶苦茶にして欲しいだけなのに…それだk」
なんだ。また何時もの甘えんぼか。
要するに俺に『酷くして』ってことやな。
結構その他の本音も喋ってたような気もするが、俺は取りあえず末井の腰を抱え上げて
尻の孔に俺のをあてがった。
酷いのがお好みならば、俺はそこを穿つだけだ。
穿って、突き入れる。体力の続く限り。
それがお前の望むことなら、俺は老骨に鞭打ってでもやる。
俺も最近は持続力が…まあ、出来るだけ頑張るけどな。
0177風と木の名無しさん2012/05/15(火) 23:58:31.03ID:ViCNV8swO
末井が震える指で俺をその中へと導いてくれる。
既に何遍も入っている場所とはいえ、やはり最初のうちは狭くてキツイ。
きゅっと締め付けられるから竿も動かしにくいし、まだ中の潤いも足りないし、な。
「あ……ん、いぃ…」
眉を顰めながらも、末井の口からは甘い声が漏れる。
ぶるっと馬のように身震いし、下から何度も腰を突き上げてくる。ぐっ、ぐっと奥を突くと、お前は布団を握り締め、切ない声を上げ続けた。
俺は、やれるだけやった。若者みたいに今様の技術も何もないが、
取りあえず思いつく体位や角度で頑張ってみた。
お前が満足できたかどうかわからんが…もう体が持たん。
湿った水音を立てて末井の中から俺自身を引き抜いてみると、洒落にならないくらい息が上がってしまっていた。
0178風と木の名無しさん2012/05/16(水) 00:16:15.81ID:ZuHeTXl5O
末井よ…済まんが少し休ませてくれ。
まあ、その間、便利な奴がお前の相手をしてくれるから。
俺の身体の下でうっとりとした目をしているお前の目が、急にひきつった。
俺がスイッチを入れると、電気ショックを受けたように末井の身体が海老反っていた。
竿を突っ込んだ時に、予め仕込んでおいたローターが押されて末井の中に入り込み、前立腺とやらの近くに納まったらしい。
0179風と木の名無しさん2012/05/16(水) 00:20:32.03ID:ZuHeTXl5O
俺はしばらく頑張れんけど、そいつはまだまだエネルギー充分だぞ。
ついでにお前の雁首も舐めとってやる。勿論根元は指できゅっと締めて、な。
お前の押し殺した悲鳴が、狭い雑魚寝部屋に響き渡った。
0180風と木の名無しさん2012/05/27(日) 01:44:11.55ID:tK9AWKDKO
精を吐き出し尽くしたはずの末井の竿が、やんわりと起ち上がろうとしている。
ただ、その速度は絶望的なまでに遅い。
機械に尻の中を掻き回されるのが嫌なのか気持ち良いのか、
身体を捩らせながら布団を掴んでいた末井は、その手でいきなり自分の竿を握った。
俺の指を自力で外して、俺の目の前で…オナニーを始めやがった。
ああ、全てを吐き出してしまえば楽になれると思ったんだろう。
ところが、その竿は勃たない。精も吐き出せない。
身体は反応してるし嬌声は漏れ続けてる。なのに溜まった快楽を解き放つことが出来ない。
事ここに至って、末井はまたも俺に助けを求めてきた。
0181風と木の名無しさん2012/05/27(日) 01:45:39.24ID:tK9AWKDKO
「た、すけ、て…しんじゃう、もう、死んじゃ………う、からっ…」
ん、なんやて?どうして欲しいんや、末井。
「抜いてっ!お尻の、お願い…………ぁああああああんんっ、おかしく、なっちゃうぅう」
…そやな。俺はお前のこと、虐めたいわけやないんや。
抜いて欲しいんなら抜くで。………どや?
「あっぁっぁ、はぁ、はぁ……」
尻から伸びていた紐をずるずると引っ張り出すと、お前はそれにも身体を震わせて反応している。
分かりやすい奴やな。
お前はほんまに、馬鹿正直な奴や。
0182風と木の名無しさん2012/05/31(木) 02:26:35.78ID:EcI0vttuO
「……っ、はぁっ、はっ、ふぅ………んん、なに、夜須田さん、どしたの…」
所謂『涙目』というやつを俺の方に向け、末井は息を荒くしている。
ああ、今な、お前のこと、正直なやっちゃって言うたんや。だってそうやろ。
先ず今夜、俺が飲んで帰ってくるのをずうっと待って、俺の仕事が終わるのを見計らって部屋の前に座り込んだ。
そして何だぁ、『自分の物にはなってくれない』って拗ねたり、俺に『仕事で無理して欲しくない』ってヨイショしたり、それから『俺のこと守る』だと?
その次の瞬間には、守るといったその口で『俺のこと抱いて、止めないで』と俺を誘いその気にさせ、
挙句の果てに『信じさせて、騙してもいいから』………手切れの悪い商売女やな。
0183風と木の名無しさん2012/05/31(木) 02:28:33.44ID:EcI0vttuO
『優しくして』が何時の間にか『酷くして、もっと酷く』になり、
俺も思わず機械を…バイブってものを使ってしもたがな。
矢張り刺激が強すぎたか?泣くだけならまだしも、泣きわめかせてしもうたな。
俺の翻意や無かったんやが…
俺はただ、お前のことがホントに可愛いと思ったんや。
俺の関心を惹くためにあらゆることを利用しようとして、俺に目を向けさせるための誘い言葉を耳に吹き込み、
絶妙のタイミングで柔肌を晒し、姑息ともいえる手段を使いまくってでも俺の気を惹こうとするお前のことが。
お前のその歪んだ思考過程も、大胆な戦略も、その割にガラスのように脆いお前の繊細な心も。
ええんや、皆分かってる。
0184風と木の名無しさん2012/05/31(木) 02:29:58.61ID:EcI0vttuO
分かってて、好きなんや。お前を愛してやりたいって思うんや。
だから。朝まであと少しの時間しか残ってないけど、それでもええやろ?
「……もう、わかんないよ…俺、夜須田さんと一緒だったら、どこでもいいから」
小ズルい言葉を吐き、末井は俺の腕の中に潜り込んでくる。
(末井よ、俺はな、そんな姑息な手を使わなくても可愛がってやるって言いたいだけなんやがな)
俺の心を知ってか知らずか、すやすやと寝息を立て始める末井。
…うん。惚れた方の負けってのはこういうことなんやろ。
俺も明日に備えて重たい瞼を閉じた。
                                   以上です。
0185風と木の名無しさん2012/06/05(火) 19:31:47.31ID:4DaJPZod0
SS姐さんいつも投下ありがとうございます。
ごちになってます。

とある集会で貰ったチラシの呼び掛け人・賛同者のところに
夜須田先生、末井先生、蔓実先生の名前があって悶えました(;´Д`)
蔓実先生は左的集会とかもう名前出さないと思ってたので意外。

トゴタンは元気にはしてる模様です。
オジーと起業したら凄そうですが有り得んですね('A`)
0186風と木の名無しさん2012/06/07(木) 01:27:01.30ID:QjFfBD8aO
きっかけは、些細なことだった。今となっては思い出せもしない。
だが、その些細なことで言い争いになり揉み合った挙句に、蔓実は尾島の右手を捻り上げて体を固めていた。
「いってぇなぁ!放せよ!」
何時もの蔓実なら、そこで笑って『冗談ですよ』と手を放すはずだった。
そもそも言い争いくらいで手を出すことなど有り得なかった。蔓実の職業を考えれば。
だが今日の蔓実は、何時もとは違っていたのだ。
「………嫌ですね。放しませんよ」
捻り上げた右手首の関節を極めて目の前の机に後ろから尾島を押し付け、
暴れようとする尾島の動きを蔓実はあっという間に封じてしまった。
「や、止めろって…っ、放せよっ!口ばっか達者なくせに、手も早ぇえのかよっ!」
今は衰えたりとはいえ、尾島にもプライドがある。
現場から叩き上げてきた土建屋が、口だけの弁護士風情に力で抑え込まれるなどもっての外だ。
何とか蔓実の手から逃れようと、机や机の脚に肘、膝をつきもがいてみせる。
その尾島の腰のベルトをガチャリ、スルリと外しだした蔓実。
流れるような手際の良さで、パンツはすとんと床に落ちていた。
0187風と木の名無しさん2012/06/09(土) 01:48:05.35ID:N67HDNILO
「……にしてんだよ、いってぇなぁ…放せって…!」
「嫌ですね。放しませんよ」
抵抗しているうちに尾島の身体は机の上に前のめりに倒れ込んで行き、
右手はそのまま関節を極められたまま動かせず、
左手と足は動かせるものの、無様にじたばたと机や机の脚を引っ掻くことしか出来なかった。
「くそっ、こんなやり方ってあるかよっ!酷ぇじゃねぇか!」
悔しげに喚く尾島を余所に、蔓実はするすると自分の服を脱ぎ棄てると
自らを尾島の下半身に押し当てた。
既に熱く、固くなっているそれを感じ尾島は息を呑む。
すぐにでも押し入ってくるか、と身構える尾島を茶化すように、
蔓実の指遣いは軽快に、そして執拗に尾島を襲った。
シャツの胸元だけをはだけ、首筋をつ、となぞり、狭い襟足から指一本を入れて乳首の周りを引っ掻く。
その間、蔓実の舌は尾島の左耳たぶを舐っていた。
何度も何度も、時折緩く噛みつき、穴をこそぐように舐め、耳裏に息を吹きかける。
およそもどかしい刺激ばかりが繰り返され、尾島は顔を歪めて身を捩った。
「…?何ですか。言いたいことでもあるんですか?」
押し付けてくる股間の熱さとは似ても似つかない、蔓実の冷たい声。
「…な、んでも、ねぇ…」
苦しげに絞り出された尾島の言葉を、蔓実は笑って流した。
「じゃ、このまま続けますね」
0188風と木の名無しさん2012/06/09(土) 23:17:17.68ID:N67HDNILO

それからの十数分間…尾島にはその何倍にも感じられたが…
蔓実は鼻歌を歌いながら愛撫を続け、尾島は、核心を弄ってもらえないもどかしさに身を震わせていた。
もっと…奥へ、中へ、強く、激しく、もっと…いつものように。
だが、それは言えない。意地でも言えない。
こんな風に無理やりにされるのは嫌なのだ。
そんな意地を張ってもどうもなりはしないのだが、蔓実が一言『嘘ですよ』『冗談ですよ』と
言ってくれさえすれば、尾島は喜んで身体を開いただろう。
しかし今の蔓実の様子からは、嗜虐的な雰囲気しか感じられない。
(このどSめ……!にやにやしやがって、ど変態野郎が……ぁあっ!)
憎んでいるわけではない、だが、この扱いは納得出来ない。
素直に本心を言うことも出来ない。
そうは思っていても身体は益々敏感になっていて、ブリーフの前はすっかり膨らみ切っていた。
「……これだけで、こんなになるんだ。尾島さん、感じやすくなった?」
からかうように言われて悪態をついた尾島の口元に、蔓実は左手をあてがった。
「舐めて。どうしてかは………わかるでしょ?」
0189風と木の名無しさん2012/06/13(水) 07:22:43.53ID:6R0FIe5EO
(な、舐めて、だと?!くそっ、何だよ偉そうに!)
唇を強張らせた尾島の歯と歯の間から、蔓実はするすると指を滑り込ませ、
無遠慮に中を掻き回した。
(先生じゃなきゃ、噛みついてやるのによ……蹴った糞悪りぃ)
「…なーんだ。尾島さん、口の中乾いてんじゃん。どうしようかなぁ…」
二人がここ蔓実の事務所で会い、言い争いを始めてからこっち、ストレスからか何からか口の中はカラカラになっていた。
「じゃあ…こっちで濡らすしかないね」
尾島の反応など無視し、蔓実はつまらなさそうに呟いていた。
いきなり、尾島の竿を握り締めて高速で扱き出す。
身体だけを弄られている状態が続き、尾島は怒りと不安で耳まで赤くしていた。
だが悲しいかな、いくら蔓実がつまらなさそうだとしても、尾島が怒りと不安でいっぱいになったとしても、
鈴口からは精液が吐き出され、蔓実はそれを片手でこそげ取っていた。
「………これで、足りるでしょ。では」
ペロン、と剥かれたブリーフは足元に落とされ、露わになった後孔に粘つく白濁液が塗りつけられる。
(くそっ、勝手なことを!ふざけやがって、ふざけやがってっ!)
そのまま尾島の同意のないままに、蔓実のものが後孔にぶちこまれる…と思ったのだが。
蔓実は尾島を後ろ手に捻り上げたまま、事務所の窓ガラス前に移動させていった。
ガラッ、窓を開けると、雑然とした商店街が眼下に広がり、そうは階数も高くない事務所からは、
歩いている人物が容易に判るほど地面との距離は近かった。
誰かがひょいと見上げれば、『あいつ、窓開けて何してんだ?』と言われるほどに。
蔓実は尾島を俯せにしゃがませて顔を窓枠に載せた。
自身はカーテンの裏に隠れ、そのまま尾島を後ろから貫いた。
0190風と木の名無しさん2012/06/19(火) 01:09:51.87ID:XhDM4vRIO
「うっううぅ………っ、ばっかやろ…っ」
自らの汁を塗りたくられた中に、熱い楔がみっちりと埋めつけられる。
尾島は声も漏らせずひたすらに窓枠にしがみつくしかなかった。
視線のすぐ下には、夜の街を徘徊する酔っ払いや、如何わしい客引きらがたむろしている。
そんな奴らの目に晒されたくはない。
目立たぬように窓サッシを握り締め、蔓実の突き上げを受け流そうとする。
蔓実は、それを後ろから眺めて薄ら笑いを浮かべた。
慣れた手つきで尾島の竿を扱き、再び胸の突起をきつく摘まんで転がし出した。
(ぅわ、やめ、やめろぉ、この野郎………!)
焦らされ続けて火のついた身体は、ちょっとしたことで容易に燃え上がる。
声を出さずに、反応せずに、と尾島が思えば思うほど、その意に反して感覚が暴走する。
蔓実の触れる場所、接した皮膚が熱く、爛れた喜びが背中から脳内へと突き抜けていく。
思わずその歯で噛み締めた窓枠は既に涎に塗れていた。
さっきは枯れ果てていた口内には、口に出せない言葉や嗚咽が渦を巻き、
垂れ流される涎とともに漏れ出て行かないよう尾島は必死で枠に喰らい付いていた。
だが、それも限界だった。
尾島は二度目の射精の時を迎え、短い叫び声とともに意識を失った。
「…ん?何だぁ?」
通りを歩く人々が辺りを見回す頃、事務所の窓から尾島の姿は消えていた。
手早くカーテンを引いた蔓実は、尾島の後孔がきゅうっと引き締まりひくひくと震える様を
心ゆくまで楽しんでいた。
0191風と木の名無しさん2012/06/21(木) 01:29:05.52ID:VHuY8lqWO

…火照った頬に、冷たいリノリウムの床材が吸い付き、心地よく感じた。
だがそれよりも、身体中の痛みが…固いサッシを噛み締め過ぎて欠けてしまった歯、
長時間捻り上げられ続けて痺れ切った右腕、無理な体勢で突き上げられた腰、
何もかもが痛んで、酸素不足でぼーっとした尾島の脳味噌を更に責め抜いていた。
「痛ってぇ………、んでだよ畜生!何で俺だけ痛ぇ目に合わなきゃなんねぇんだ…」
俯せで顔から床に突っ込み、腰だけ掲げて肩口で身体を支えている今の姿勢が、
何故か崩せない。
どうもそれは、自分の後ろに未だ肉棒を打ち込んだまま腰を抑え付けている人物のせいだと
尾島はじんわりと理解した。
「おい、いい加減にしやがれ!人のこと何だと思って……」
「痛いのは嫌いですか?尾島さん」
楽しそうに言い返してくる蔓実に、今まで堪えていた感情が爆発する。
「ったり前だ!さっきから言ってんだろ、痛ぇから止めろって!このサド弁護士!」
掘られながら怒鳴っても些か説得力には欠けるが、
尾島は脳内に残っていたありったけの罵詈雑言を手当たり次第にぶちまけ続けた。
「じゃあ、痛くないんなら、いいんですね?」
「いっ………?」
ずるり、と後孔から己を引きずり出し、蔓実は尾島を軽々と抱え上げた。
「お姫様プレイがお望みだったとは、ね。気づきませんでしたよ」
0192風と木の名無しさん2012/06/24(日) 00:31:07.92ID:08U/cRjuO
ふわっ、自らの体重が存在しないかのように身体が持ち上げられたかと思うと、
目の前には蔓実のニヤついた顔があった。
「ひ、姫ってどういうこったよ…わかんねえよ」
長時間受けた手酷い扱いに、無意識に怯えた声を出してしまった尾島のその口が柔らかく塞がれ、
この上もなく甘く吸い上げられる。
図らずも尾島がついうっとりとしてしまうほどに。
そして、二つの長椅子を一つに繋げた上に優しく横たえられると、
尾島はとまどいながらも再び頬を熱く火照らせてしまっていた。
「結局、あんたの思い通りにされてただけじゃねえか、全く……
 どんなプレイだか知らねえけどよ、もう……痛くされねぇんだろうな?」
「あなたが、そうお望みなら」
耳元で甘く囁かれ、軽く耳朶を噛まれると、全身に痺れるような快感が走った。
(本当に訳わかんねえ…俺、どうなっちまったんだ…?)
さっきまで自分を痛めつけて勝手に犯してきた相手に、
ころりと手のひらを返したように優しくされて、初心な女のように顔を紅くしている。
蔓実の指に、熱い舌に、絡みつく腕に、成す術もなく翻弄されている。
いい年をした親父が情けない、とは思うが、もう今夜の蔓実には自分では勝てないだろう。
(結局これからヤるこたぁ一緒なんだろうがよ……仕様がねえなあ…)
尾島は観念したように目を閉じ、はぁっと溜め息をついた。
「ヤんなよ。やりてえんだろ。もういいぜ」
0193風と木の名無しさん2012/06/26(火) 10:03:42.94ID:9Y3FqkmxO
「…じゃ、いただきますよ。尾島さん」
くいっと尾島の顎を引き、紳士的に口づける。
まだ肩口に引っかけたままのシャツをそっと外し、
肩を優しく押し倒しながら、口内で舌を絡める。
その唇と指は、徐々に首筋へ、胸元へ、腰へ、と移っていく。ゆっくりと。
されるがままの尾島は、感に堪えたように目を閉じたままだ。
「さっきは僕だけが一方的に楽しんじゃいましたからね。今度は、あなたを労わってあげます」
蔓実の舌が胸の突起を捉えて柔らかく転がし出した。左手は雁首を握り、ゆっくりと扱き出す。
右手はするりと後孔に入り、中を行きつ戻りつしている。
「う…ん、労わるって…そもそも、さっきは何で俺、先生にあんなことされなきゃいけなかったんだよ…」
蔓実の手管が気に入ったのか、目を閉じて声を震わせる尾島に、
蔓実はにやつきながら言い放った。
「そうしたかったんだからしょうがないでしょ。今は、あなたをメロメロにしてあげたくなった」
0194風と木の名無しさん2012/06/27(水) 17:19:26.86ID:35sTUs/60
オジー、相変わらず元気でなにより

http://www.news-postseven.com/archives/20120626_123494.html
http://www.news-postseven.com/archives/20120625_123392.html
最初からこういう顔だから、これは恨んでもしょうがない(笑い)。
こんな顔と性格も、自分ではいいと思って生きてきたからね。事件が起きて初めて世間の自分を見る目に気づいたよ(笑い)。
0195風と木の名無しさん2012/06/28(木) 01:06:51.44ID:K9ZeAHHTO
「勝手なことばかり言いやがって……」
やっと痺れが消えて血の通ってきた指を噛みながら、尾島は僅かに顔を反らせた。
うっすらと汗を刷いた首筋が露わになる。
ちゅ、と柔らかな水音を立ててその首筋に吸い付く。何度も、何度も。
その唇の動きに、指の滑らかさに、尾島ははあっと息を漏らすとともに呟いた。
「俺はな、先生よ、ただ人間らしく扱ってもらいてぇだけなんだ…我儘な売女みてえな扱いをされたくねぇんだよ…」
「尾島さん…でも僕は、仕事以外では勝手な人間なのでね。あなたのことも、抱きたい時に抱きたい。
 そうしないと、不安で堪らなくなるんですよ…あなたを愛してるけど、あなたがいきなり何処かへ行ってしまうんじゃないかって」
急に真面目な顔になって、蔓実が尾島と向き合う。
その目を覗き込もうとするのを、尾島はふっ…と視線を外した。
「もういいだろ。入れてくれよ」
言われるが早いか、蔓実は尾島の脚を抱え上げると肩で担ぎ、再び自らを尾島の中へと打ち込んだ。
「あっ、んんんっ、ふっ………あ、ああああっ、」
蔓実の背中に手を回し、尾島は切ない声を上げる。
「あ、いしてる、俺だって、俺……も…」

いい年した二人の、いい加減な愛のお話。  以上
0196風と木の名無しさん2012/06/30(土) 23:55:21.25ID:ST3MAN8GO
良く晴れたある日の昼下がり。
仕事先で昼飯をかき込みながら、尾島はふと空を見上げていた。
(久しぶりに晴れるのはいいが、結構蒸し暑くなってきやがったな)
梅雨の中空を縫うように飛び回る燕も数が増えてきた。
忙しなく空を舞い、賑やかしく鳴き交わす。
愛らしいとも見えるが、今の尾島には暑苦しいとしか感じられない。
(…はー、風でも吹いてこねぇかな。暑くて堪らん…)
じんわりと浮き出てきた額の汗を拭った時、着信音が軽快に鳴り響いた。
慌ててポケットから探った携帯の画面に見つけた文字を見て、
尾島は一気に脱力してしまった。
「探さないで下さい。 冨士田」
(おいおい、探さないで、とはご挨拶だな。
 それをわざわざメールしてくるってことは、探してくれってことだろう要するに。
 だが、幾ら何でもあいつの居場所なんて俺には分からんぞ。
 大体俺がどうやってあいつを探しゃいいんだ?足も無ぇのに。
 しょっちゅうフラフラいなくなってばかりで…阿呆が…)
そこまで考えてから、尾島は『このメールは無視しよう』と思った。
とにかく理由がわからない。
自分にメールしてきた訳も、いなくなった訳も、そして本当にいなくなったのかも。
何もかも、謎だ。
(あー、暑っ苦しい)
尾島は流れる汗をタオルで拭いながら、どっこらしょと立ち上がった。
さあ、仕事だ、仕事。
と、その前に…携帯をマナーモードにするのを忘れずに。
0197風と木の名無しさん2012/07/04(水) 01:28:07.73ID:ySGY5UxaO

その日の夕飯時。
尾島はアパートに戻り、コンビニの惣菜をつつきながらテレビを眺めていた。
労働の後のささやかな夕餉。一庶民の至福のひと時である。
ワンカップの方へと手を伸ばそうとした時、尾島は玄関からガタつく音がするのを聞いた気がした。
(………?回覧板でも来たか?)
その後耳を澄ましてみたが、何も聞こえない。
取りあえず確認を、とドアミラーから外を覗くと、だれかがこちらに背を向けて蹲っているのが見えた。
(何だ?何のつもりだよ)
押し売りかストーカーか俺おれ詐欺か、こんなところに来たって払う銭一つねえぜと思いながら
下駄箱に置いた道具箱から金床を出して握り締めてみる。
いざとなったらこいつで、と腹が据わった所で尾島はドアをゆっくり開けてみた。
「……何だよ、冨士田かよ…すっかり忘れてたぜ…」
膝を抱えた後姿からちらりとのぞく眼鏡。
肩を震わせているのは、泣いているからだろう。
また厄介なものが来た、とは思ったがまさか追い返すわけにもいかず、
尾島は金床で軽く冨士田の肩を叩いた。
「おい、どうせ腹減ってるんだろ。上がれや」
0198風と木の名無しさん2012/07/06(金) 00:36:06.65ID:/XI0aFNuO
冨士田の足取りは重い。
何度もこの部屋には来たことがあるから、勝手は分かっているはずだ。
なのに玄関で立ち止まり、敷居でもたつき、ドアにへばりつき、
(とっても付き合いきれねぇ)とちゃぶ台に戻った尾島が残り飯を平らげた頃にも
まだ部屋の入り口で立ちつ座りつしていた。
「…はぁ…今日はもうラーメンぐれぇしか無えぞ。それでもいいか?
それとなあ…ちったぁ落ち着けや!今夜はここに置いてやるから、そこに座りやがれ!」
流石にイラついた尾島が怒鳴ると、冨士田は素直にその場に胡坐をかいた。
(……手のかかるガキだな…)
尾島は溜め息をついて袋麺を作り出した。
自炊はお手の物である。
ただし、むさ苦しい男相手に作るとなれば制作意欲は減退する。
それでも、(どうせ飲まず食わずで来たんだろう、足りないだ何だ言われるぐれぇなら
最初っから山ほど作ってやらぁ)と3袋を同時に作り始めるのは、
扱いに慣れた尾島ならではのものだ。
ちゃぶ台に鍋敷きを置き、そのまま鍋をどかっと放り『食え』と促すと、
鍋肌の熱さも無視して冨士田は麺を啜り始め、最後の一すじを啜り終わるまで顔も上げなかった。
(ほんっとにガキのまんま、だな)
勧めた尾島も顔を新聞に隠して苦笑せざるを得なかった。
0199風と木の名無しさん2012/07/08(日) 01:24:11.36ID:o3AuA2rAO
「………で?…どうしたってんだ?お前ぇの言う通り探さねえでやったが、訳ぐれえ話せや。
 俺んとこに来たのは、何か話してえからだろ?このままじゃあ俺にもどうしていいかわからんぞ」
冨士田は、食べ終えたはずの鍋と箸を握り締めたまま、まだ俯いている。
ここに来てから一度も顔を上げない。俺の方を見ようともしない。
時折鼻を啜り上げているが、鼻水だかなんだかわからないものが鍋の中にぽたりぽたりと滴っている。
俺はそこでわざと席を立ち、台所で熱い茶を入れてきた。
「…おい、もうラーメンはいいだろ。茶でも飲め」
ずい、と湯呑を勧めると、俺も自分のを飲んで見せた。
奴は相変わらず俯いたまま鍋と箸を下ろし、おずおずと湯呑に手を伸ばす。
それでいい。
後は待つだけだ、俺はそう思うと少し気が楽になって、ちゃぶ台の向こうのテレビに目を向けていた。
0200風と木の名無しさん2012/07/08(日) 17:42:34.88ID:o3AuA2rAO
前回の書き込みで、三人称を一人称にしてしまいました。すいません
0201風と木の名無しさん2012/07/09(月) 00:20:41.26ID:eO4B4MJvO

冨士田は、既に尾島の入れた熱い茶の二杯目に手を出していた。
尾島は特に急ぐでもなく、にやにやとしてテレビを眺めている。
冨士田に興味が無いわけではない。それは全くない。
最初は腹の立つ『目の上のたんこぶ』みたいなものだったが、
己の下に組み敷いてからは『楽しい大人のおもちゃ』、
お互いが裁判結果に打ちのめされてからは『認めたくないが、同士』、
今となっては『腐れ縁』というようなもので、それなりに『何時も何かしら気になる男』ではある。
それが、生気もなくふらふらと俯いたまま黙っているのは、どうにも面白くない。
『探すな』と言うほどの何があったのかを、未だに言い出せないでいるのを吐き出させてやらなければ、と思う。
だから、熱い茶に焼酎をすこーし仕込んでみたのだが。
(入れすぎると、奴は忽ち酒乱に走るからな)
その辺の匙加減を見極めたつもりだったが、それが吉と出るか凶と出るか。
見ると、冨士田の顔はいい具合にほんのりと紅く染まっているようだ。
「もういいか……冨士田よ、飯も食ったしもういいだろ。何かがあったんだろ?俺に話せ。悪いようにはせんから」
「一宿一飯の恩義だぜ。話してくれなきゃ義理を欠くだろ」
「無理やり聞き出す手も、無いわきゃないんだがな」
少し目の座ってきたような冨士田は、やたらうんうんと頷いてる。
……失敗したか。勧めたアルコール度数が僅かに高かったか…
ま、夜は長い。気楽に攻めるか。尾島は冨士田の柔らかい身体をぎゅっと抱きしめてみた。
0202風と木の名無しさん2012/07/09(月) 02:53:58.65ID:d/xqva1a0
>>200
どんまいっす(`・ω・´)ノ
いつも乙です!!

またオジー記事出てました。
オジー、目立ちたがり屋さんだなあw
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120627_124026.html

>赤坂のホテルで食事して、そのまま帰ればよかったんだけど、カラオケボックスに行ったところを撮られて、電車で帰るところも撮られてたんだね。
>あとで弁護士には思い切りどやしつけられました。

その弁護士は蔓実先生でたっぷりあれこれオシオキされたんですねw

>嫌いなものは女、酒、カネといって、札にウィスキーかけて燃やした。
>もっともあれ以降は、女性たちもいなくなってしまったけどね。

で、いま好きなのは男で、あれ以降は男性が…(゚∀゚)・∴
0203風と木の名無しさん2012/07/10(火) 01:44:07.63ID:a4FbImloO
ども。そちらがほーしゃのー関係でなくなれば、メールを再開したいところです

「…っふふふふっ…」
自分の腕の中にいるむちむちとした中年男が唐突に笑い出したら、普通はびびるだろう。
あ、変なとこに触っちゃったかな、ヤバかったかな、などと。
それまでのむっつりだんまりが嘘のように、冨士田は朗らかに笑い出していたのだ。
どうも尾島が抱き締めたから笑い出した、とか言うようなものではなく、
冨士田には意外なほど邪気のない笑顔で、それならその流れでもっとすっと部屋に入ってこいよと突っ込みたくなるほどだった。
その爽やかな笑いが、数十秒経つとこれまた突然に止まった。
む、と尾島が見上げると、目からは滝のように涙が溢れてきていた。
「わーらったーとーおーもったーらー、いーつのまーにかなーいーた♪」
尾島が節をつけて歌うと、冨士田は身も世もなく泣き喚き始めた。
その合間に、何とか『ごめんなさい』と言おうとしているが、それは完全に裏目に出ていた。
酒で呂律が回ってない上に、自分の想いとやらで胸が押し潰されそうになっているんだろう、
はっきりしない発音のおかげで、しゃくり上げた雌猫のようにただ耳触りの悪い雑音を振りまくだけになってしまっている。
「…ちっ、しょうがねえな。おい、もういいだろ、顔貸せや」
尾島は無理やりに冨士田の口を塞ぎ、出力方法を誤まった感情表現をリセットしようとした。
冨士田はそれに乗った、ようで、尾島の身体の暖かさに包まれて漸く落ち着きを取り戻したようだった。
0205風と木の名無しさん2012/07/13(金) 01:06:17.23ID:SzO7fXhrO
とても甘いとは言えない乱暴なキス。傷心らしい冨士田は、これに不覚にもうっとりしてしまった。
それを、尾島は上から叩き壊す。
「そんで、どこに行ってたんだよ。面倒くせえけど全部聞いてやるから、話せや」
冨士田をとん、と突き飛ばして畳にしゃがませ、自分はもう隠そうともせず焼酎の湯割りを手にどかりと座り込んだ。
「……あ…の、僕は、一去年からまたイベントとか企画を立ち上げて頑張ろうと思って……でも中々思うように人もお金も
 集まらなくて、そのうちに地震が…なんとかしなきゃと思って、取りあえず現地へ行って……
 生きてる人も死んでる人も、皆建築物に苦しめられてる、俺がやらなきゃ、なんとかしなきゃって……
 地方レベルじゃ駄目だ、中央に掛け合わないと、と思って色々やろうとしたんだけど、
 なんか………昔のこと思い出して、何やっても無駄なんじゃないかって、そしたら虚しくなって、
 家にいるのも辛くなって、そこらじゅうさ迷っててでも全然覚えてなくて…」
「事ここに至るってわけかい」
湯割りを飲み干した尾島が結論付けると、冨士田は力なく頷いた。
「ホントによぉ…お前ぇは中途半端に頭が良いからいけねえ。もう、世の中のことなんざ追いかけるのは止めろ。
 特に政治なんざ、お前ぇには似合わねえだろ。荷が重すぎんだよ。
 お前ぇにしか出来ねえことぐれえ、まだまだあるだろ。早くそいつを見つけやがれ。
 お前ぇも何だかんだで年喰ってるんだから、分相応なことやってりゃいいんだよ。
大体あれだろ、奥さんと子供がいるんだから、お前ぇが養わなきゃどうすんだよ?
 まともに働きゃ、それだけで似合いの家族ってもんだぜ、羨ましい……」
蹴った糞悪そうな顔で冨士田を睨みつける尾島。
気づいているのかいないのか、冨士田はまだ涙ぐみながらうんうんと頷くばかりだった。
0207風と木の名無しさん2012/07/28(土) 01:51:08.08ID:npcya/AgO
「起業とかそんなややこしいこと止めてよ、勤め人になって働きゃいいんだよ。それじゃ駄目なのか?
 どうしても事業立ち上げてえってんなら止めねえけど、それにしたって元手ってモンがいるだろ。
 とにかく働いて稼げよ。お前ぇを見てるとな、ハラハラしてしょうがねえんだ。
 綱渡りみてえな生き方してやがって、まるで地に足が着いちゃいねえ。もうちょっとな……」
少しアルコールの入った尾島のお説教を頷いて聞いていた冨士田が、突然、動いた。
泣き出しそうな目はそのままで、口からは詫びの言葉を述べながら、グラスを手にした尾島をその場に押し倒したのだ。
「おいっ!何しやがんだ手前!」
「ごめんなさい、尾島さん…俺、あちこちさ迷ってる間もずっと尾島さんに…抱いて欲しかったんだけど合わせる顔も無くて…
 だから『探さないで』ってメールしちゃったんだけど、でも、それでもやっぱり抱いて欲しい、俺おかしくなりそうなんだ…」
「………ったく、また甘えん坊かよ…でかい餓鬼だなっ」
最近この手の感情のもつれに引っかかってばかりだ、と尾島は溜め息をつく。
おずおずと上目遣いで尾島を見上げてくる冨士田を、尾島は敢えてすかしてやった。
抱いて欲しいんなら、それなりの努力をして見せろ、というほどの意味だ。
床の上で首元を捩じって晒し、部屋着の前を割って毛脛を見せつけた。
さあ、どうする?どれだけサービスしてくれるんだ…このじーさん相手に。
冨士田が泣きそうな目をしてたのは、『会わせる顔がない恥ずかしさ』『何だかんだで家に入れてもらえた喜び』かららしい。
だから弛んだ首元もギャランドゥな毛脛も今の冨士田にはオーケーなようだ。
いやむしろ、年上が性に合うことを自覚していない冨士田のタイプが尾島、というくらいで。
だから顔で号泣・心は青空(無自覚なまま)で尾島の身体に覆いかぶさったものだ。
0208風と木の名無しさん2012/07/28(土) 04:01:10.74ID:JfMYjaSl0
いつも豚切りごめんなさい

蔓実先生happy birthday!
オジーにサービスしてもらえー!
0209風と木の名無しさん2012/07/31(火) 00:36:09.02ID:tc5KDvDlO
「ど…うすれば…いいの?俺、このまま…」
冨士田は戸惑いのあまり尾島の乳首にすら指を伸ばせないでいた。
自分よりもでかい相手に圧し掛かられて、尾島の方は正直『ちょっとどいてくれ』と思っていた。
冨士田に対し身体を開こうとしてみたが、その上からどかっと乗られてお互いアルコールで火照った肌を重ねられ、
身体が暑い。汗ばんでじっとりと暑い。
(これじゃあ、勃たねえぞ…)
流れる汗の気持ち悪さに、セックスに集中できないことが前にもあった。
連日の猛暑で自分の体力も僅かに落ちているかもしれない。
「冨士田よ、悪ぃが俺ももう年だ。酒を飲んじまうと最近勃たなくなってな…最後まで相手してやれねえかも知れねえ。
 それでもいいんなら、好きにしろぃ。ただ、今日はもうお前ぇを抱いてはやれねえぞ」
「そ…それは、酔いが醒めないと無理ってこと?今日は駄目で、明日ならいいって?」
(そんななぁ、クヨクヨウジウジ迷ったり人の意見に左右されたりってのが、お前ぇの最近の駄目なとこってわけだと思うぞ)
尾島は軽く面倒臭さを覚えたが、それでも、こんな自分を少しでも頼って来た冨士田を可愛いと思ってしまい
自分の上から隣の床にその身体をずり落とした。
「今はここに寝ていけや。明日だ、明日。丁度俺は休みだからな、気が向いたらちったぁ相手してやってもいいぜ」
冨士田から顔を隠すように言い、そのまま横を向いて寝てしまった。
「あ……りがと……尾島さん、ごめん」
尾島に背を向けて、体を丸める冨士田。
「昔、こんな風に背中向けて寝たことがあったよね」
「…ふん、忘れちまったよそんなこと。もう寝やがれ」
吐き捨てながらも、明日は朝一に腰が立たなくなるまでヤッてやろうか、と尾島はほくそ笑みながら考えていた。
これだけ付き合ってやったんだ、それ位の旨味があっても、良いよな?       終わり
0210風と木の名無しさん2012/08/09(木) 23:47:31.45ID:FBvTKBjhO
ふと目が覚めた。
辺りが薄明るくなってるから、朝になってたんだろう。まあそれはいい。
ただ、せっかくの休みなのに、一週間続いた早出シフトのせいで早くに目覚めちまったてぇのが勿体ない。
俺は二度寝してやろうか、と思って寝返りを打った。
…視線の先に、丸まったタオルケットがあるのを見て、俺はそこに冨士田が寝ていることを思い出した。
せっかくだから、俺の早起きにつき合わしてやろうか?
にじり寄ってタオルケットに手を伸ばし、引っ張ってみたが…そこには誰もいなかった。
おい。ふざけんな。一宿一飯の礼もなしかよ。
俺に抱いて欲しいなんて言いやがったくせに、まーた口だけか。
あの恩知らず野郎!
俺は起き上がり、タオルケットを壁に向かって投げつけちまった。
「……………はぁ」
くそっ。結局またあいつに振り回されただけか。
何かを期待してたわけじゃねえが、それなりに気も使ってやったのに。
俺は妙にガックリ来ちまって、枕元に置いてあった水を飲み込んだっきり座り込んじまってたんだ。

ガチャ、と金属音が玄関の方から聞こえてきた時、何故か俺はダッシュで駆け出していた。
理由なんかわからねえ。
新聞屋か、それとも……あいつが、帰って来たのか。
ドアの隙間からあいつらしい影が忍ぶように入ってくるのを見て、
俺はその手を引っ掴み中へ引きずり込んだ。
「わ……っ、な…」
「いいから入れ!」
ぶりぶり肥った男を苦労して引き入れ、畳に押し倒してやる。
「ヤって欲しかったんだろ?今すぐヤってやるよ」
未だ戸惑ってそうな冨士田を無視し、腰を立たして尻孔に指を這わす。
いいさ、構わねえ。そのまま突っ込んでやるよ。
0211風と木の名無しさん2012/08/14(火) 06:13:47.46ID:cUZEts+8O
「あああああぁぁっ!!」
久しぶりに聞いた奴の艶っぽい声を聞きながら、慣らしもそこそこに奴の尻孔に入った。うん、悪くねえぞ。
ちぃときついが動けねえ訳じゃねえ。
昨日と同じ轍を踏まねえ様に、きちんとエアコンを作動させてから、俺は奴の中をぐりぐりと掻き回した。
おい、お前えの感じる所ってどこら辺だったかな。ここか?ここいらか。
忘れちまったなー。おい、冨士田よ、お前ぇが教えてくれよ。好い声で鳴いて、な。
「あっ、あっ、あっ、んんんんんっ、い………やだっ、やめ、ないで……ふ、うううぅうっ、んくぅっ」
ふん、どこもそこも関係なかったな。相変わらず良い声でよがりやがる。
バックからさんざ楽しんだ後は、体を返して俺は奴の脚を抱えて前から突っ込もうとしてたんだ。
そこで、冷たい手で尻を後ろからペロン、と撫でられた俺の驚き、分かってもらえるか?
思わず『ひゃああああっ!』なんて情けねえ声上げちまったよ。
「…あー、すいませんねえ。尾島さん、そっちをそのまま進めて下さい。僕は僕で勝手にやらせてもらいますから」
な、んだと?蔓実、先生?何でここに…?
どうしてそこで俺の尻を撫で回してんだよ。軟膏塗り捲った指を俺の中に突っ込んでくるのは何でだ。
そもそも何でここに…手前ぇ、冨士田、先生に電話しやがったな?!
「前でエレクトしてる尾島さんの後ろを頂くってのも、乙なもんですね」
野郎、この変態!いきなりしゃしゃり出てきやがって!
「…尾島さん、こういうの、嫌いだっけ?」
「…………好き、だよ。悪いか」
そう言うが早いか、先生は俺の後孔に怒涛のごとく突っ込み始めやがった。
0212風と木の名無しさん2012/08/20(月) 01:18:12.66ID:fZu626BKO

…………っ、声が出ねえ、出せねえ。
頭ん中は真っ白だ。
ついさっきまでは、俺が全てを支配してた。
俺だけが、目の前に寝転がってる男を好きに出来てたんだ。
それが、今はもう違う。
俺にとっては尻穴だけが世の中で、もうそれしか感じ取ることが出来ねえ。
ズボリ、ズボリと抜き差しされるモノが俺の中を突き、抉り、程よい痛みとそれを掻き消す勢いの快感が俺を支配する。
何も見えねえ。
後から押されて前へ手を付いたが、それきり動けねえ。
くそっ。嵌められた。………嵌められた?悔しいのか俺は?
楽しく冨士田を手籠めにしていたのに、予告も無くいきなり犯されてることが?
先生にヤられてることが悔しいのか?
「……い、いいい、イ……くっ…!」
さんざ良い様に弄られまくった挙句に、昇天しちまった俺が漸く言えたのが、
『全然悔しくなんかねえよ寧ろ大歓迎だ』ってことだったよ。言わせんな恥ずかしい。
0213風と木の名無しさん2012/08/26(日) 01:00:48.62ID:j+VORTntO

「……はー、はー、はー、はー……んっ、くぅ…」
荒くなる一方の息を抑えられねえ。胸が辛い。目の裏がちかちかする。
本当に久方ぶりにイっちまって、好過ぎて辛いほどだ。
俺は四つん這いのままで、顔を床に擦り付けてぜーはーぜーはー言ってた。
「…くそ、先生、何も不意打ち食らわさなくてもいいじゃねえかよ…」
「まぁ不意打ちは僕も悪かったと思いますけど…冨士田さんからの電話が切羽詰まってて、面白…気の毒になったのでね」
人が息も絶え絶えになってるのを、暢気そうに言いやがって…やっぱり冨士田の差し金か…
朝っぱらから先生を出かけさせるどんなことを冨士田は吹き込みやがったんだ…?
そして先生が俺の腰に手をかけてきた時に、俺の身体に変化が起こった。
何気なく置かれたであろう手の指に対して、そこから電気が走ったようなショックが沸き起こった。
先生は単にかけた手で己の体重を分散して、俺の中から竿を抜こうとしたんだろう。
ずるり、と俺の中でモノが動き、生暖かい汁が孔から滴ってくる。
その動きの一つ一つに、俺の身体は過剰に反応してた。
要するにイきまくってたんだ。
先生の指が俺の腰の皮膚を軽く引っ掻く、そんなことにも快感が湧きあがり、
背筋を伝わって脳内を真っ白に弾けさせた。
尻穴の中は更に感度が上がってて、俺の異変に気付いたらしい先生が竿を突っ込み返してくれた日には
床に突っ伏したまま俺は雄叫びが漏れそうになるのを必死に耐えるしかなかった。
…手前ぇ、こんな時に横やり入れてくるんじゃねえ!馬鹿野郎、俺にも限界ってもんが…!
「俺も混ぜてよ、何のために先生を呼んだのかわからないじゃん」
冨士田が俺の身体の下に潜り込み、俺のモノを口で扱き始めた。
止めてくれ、マジで、俺このままだと死んじまう。
0214風と木の名無しさん2012/08/26(日) 01:44:07.41ID:j+VORTntO
俺は必死になって、腕を振り回して何かタオルの類が無いかを探した。
何でもいい、何か口に入れる物を…噛み締めて声を抑えられるものを。
…あった、冨士田に貸したタオルケットのでかいやつ。
手繰り寄せて何とか自分の口に捩じ込む。
「んぐ、くっ、ふううぅううっ、ふ、んぁあああぁぁあああああああっ!」
駄目だ、止まらねえ、くそっ触るなお前ら、俺もう死んじまうぜ、息が、息が上がって…
「ん、ちょっと冨士田さん、尾島さんヤバそうでうしょ。ラブホならもっとイケるけど、アパートじゃ…クレームが来ちゃうなあ」
ち、違う先生、そんな暢気な場合じゃねえ、好過ぎるんだ、心臓が破裂しちまうっ!
そう言いたくても言えない俺は、絶叫する寸前に追い込まれていた。
まるで、感度の良すぎる売女が腹上死するようなもんか。縁起でもねえ。
「よいしょっと。暫く休ませてあげますか」
先生がそう言って俺の後から出て行った、それで俺は目を向いて倒れ込んだ。
それからのことはまるっきり覚えてねえ。

ブラックアウトだった。
0215風と木の名無しさん2012/08/26(日) 17:27:01.42ID:26LGeto/0
銘柄偽装の事例が山ほどある鹿児島

http://music.geocities.jp/jphope21/02/2/16_1.html

鹿児島の農産物を原産地生産と称して販売しピンはねしているのが他県だ。
0216風と木の名無しさん2012/08/28(火) 23:35:59.56ID:0a3tsSwqO
遠くに聞こえる激しい喘ぎ声…泣かされているのは…男か。
やれやれ、男同士でお盛んなことだ。
床に打ち付けられている音が速くなり、ゆっくりになり、再び加速される。
それにつれて声は泣きわめき、切なくよがり、相手を激しく求め出す。
待てよ、この声、どっかで…。
自分の心臓がどくん、と大きく鳴るのを感じるとともに、俺の脳味噌に今までの出来事が走馬灯のように沸き起こった。
冨士田っ!この声、冨士田じゃねえか!
俺は今まで気を失って…ここは、俺の家だよな?さっきのは、夢じゃなかったんだよな?
俺は何度も頭を振りながら身体を起こした。
もう辺りはすっかり明るくなってて、今何が行われているかがはっきり見えた。
冨士田が先生に掘られてた。
…冗談じゃねえ!人をコケにしやがって!
一体、俺を何だと思ってんだ!
流石に頭にきて、俺は盛りまくってた二人の髪の毛を引っ掴んでやった。
「あ…尾島さん、気が付きました?」
「…ぁ…ん…も、いい…もっと…」
いい加減にしろ!どうしてこんなことになったのか、少しは考えやがれ!
お前ぇが妙なメールよこしてここに転がり込んできたのがそもそもの始まりだろうが!
後ろに突っ込んでくれるんなら誰でも良かったのかよ!
怒鳴りまくる俺を見て、先生はニヤつきながらゆっくり手を振り払ってきた。
0217風と木の名無しさん2012/08/29(水) 01:45:55.73ID:7UbZXmYiO
「尾島さん、冨士田さんを責めないで下さいよ…事情は彼から聞きましたけどね、
 彼は悩みに悩んだ末に僕に電話してきたんですよ。
 『尾島さんには感謝してる、行き詰まった僕の思いを受け止めてくれた、
 その恩を返したいけどどうしたらいいのかわからない。
 それなのに僕の身体はずっと疼きっ放しで、尾島さんに犯して欲しくて堪らない。
 昨夜の尾島さんは疲れてた。無理はさせたくない。でも欲しい。
 僕の心と身体はバラバラになって壊れそうなんです…』
 彼の声は切羽詰まってて、僕は放っておけないと思った、だから来たんです。
 あなたを驚かせるつもりはなかった。結果的にそうなっちゃいましたけど。
 それは謝ります。申し訳ない。
 あんなに感度が良かったとは思わなかったし。  あなたが気を失ってから、冨士田さん泣き出しちゃって。
 『また尾島さんに迷惑かけた、もう合わす顔がない』って。
 自分を責めて過呼吸みたいになってて、落ち着かせるにはああするしかなかった。
 彼は、『誰でもいい』なんて思ってませんよ。あなただってそうでしょ。
 そして僕も…誰でもいいなんて思いませんよ、絶対にね」
0219風と木の名無しさん2012/09/01(土) 01:02:52.17ID:dD5RcCERO
先生は相変わらずニヤついてたけど、強い口調でそう言いながら俺に手を伸ばしてきた。
何だよ、冨士田に同情しろってか?
のんびり平和に暮らしてた俺の日常はどうしてくれるんだよ。
俺の境遇だって酷ぇもんだぜ。下手すりゃ冨士田よりもっと…違う、んなこたぁどうでもいいんだ。
俺に冨士田のことが判らねえとでも思ってんのか?!
冗談じゃねえ、俺が何年このかたこいつと付き合わされてると思ってんだよ!
それをわかったうえで言ってるんだ、もっとしゃんとしろよって。
仕事探してるけど中々見つからねえとか、働いてるけど給料が…とか、
前向きな愚痴ならいつでも喜んで付き合ってやらあ、けどな、こいつはいつも
『自分だけは特別』でお偉いんだよ。
思いつきで動いて周りを振り回しといて、『俺はちゃんとやった、悪いのはお上だ』なんだって…
正義の味方気取りやがって、いつまでもそんな青臭ぇガキみたいに…。
「尾島さん」
がしっと肩を掴まれて、俺はふっと我に返った。
見ると、冨士田が泣いていた。小さくしゃくり上げながら。
「尾島さん、今のは…」
まずいですよ、そう言う先生の顔は、もう笑っていなかった。
0220風と木の名無しさん2012/09/02(日) 01:31:33.22ID:Z+sHpDOmO
まずかったらどうすんだよ。
開き直りじゃねえけど、さっきのは俺が今までずっと思ってきたことを言っただけだぜ。
俺と冨士田との繋がりの、一番最初からあった、奥の深ぇ所にあったもんだ。
今更言ってもどうしようもねえがな、こいつが周りの諸所の事情ってやつも考えずに
一人で盛り上がって騒ぎ出したのがそもそものあの裁判の発端じゃねえか。
もうやっちまったし終わっちまったし、立場も時間も会社だってあん時に戻るわきゃねえ、
だけどな、こいつが未だにグダグダと後ろ向きなことを繰り返してんのを見てるのは
流石にムカつくってもんだぜ。
ちったぁシャキッとしやがれ!
抱いて欲しいんなら、抱きたくなるような顔になってみやがれ!
「……尾島さん、それ、今朝になって僕があなたを犯したから照れ隠しに言ってるんじゃないでしょうね?」
…せ、先生、馬鹿言うねぃ!昨夜の内からこいつには説教してたさ。
寧ろ、言ってる間に暑さに負けて、抱いてやるのを止めちまったぐらいだぜ…。

それと、勘違いすんなよ。俺がお前ぇに、冨士田に好き勝手なことほざいてんのは、もうお前ぇには恨みも何も感じてねえからなんだぜ。

それまでめそめそと俺たちの言うことを聞いていた冨士田が、ゆっくりと顔を上げた。
「…分かった、尾島さん。今から働くよ。沢山稼いで、必ずあなたに奢れるようにな…」
ばーか!それが間違ぇだってんだよ!稼いで稼ぎまくって、まず家族に良い思いさしてやるのが肝心ってもんだろ!
…それから、もう俺には何も期待すんなよ。お前ぇに言いたいことは全部言っちまった。
後ぁ、手前ぇで人生好きに行きやがれってんだ。
どうしてもって言ううんなら…たまーに抱いてやっても…いいぜ。
0221風と木の名無しさん2012/09/03(月) 01:23:03.31ID:mH1cwA2kO
「………うん…俺に面と向かって、陰口じゃなく直言してくれる尾島さんのことは有難いと思ってる。
 俺のことが嫌いだったら、そもそもこんなに相手したり飯作ってくれたりするわけないんだし。
 …そうだね、俺がいつまでもフラフラしてたのが悪いんだから。
 今から、職探して頑張って働くから。働いて金を稼いだら、まず家に帰るよ。
 まだちょっと怖いけど。家って暖か過ぎて、こないだまで凄く怖かったんだ、俺。
 でも何とか帰ってみるよ。
 それと……先生、ごめんなさい。
 俺、蔓実先生に来てもらったのって、尾島さんが俺のことに手を出してくれないんじゃないかって
 心配だったんだ。だから、先生が尾島さんを襲ってっくれたら、そのまま尾島さんをサンドイッチにして…」

…わーーーーーっ!どさくさに紛れてなーに言ってやがんだお前ぇ!
それに先生…まーたニヤニヤしやがって…覚えてろよ畜生…。
まあ何だ、分かってくれたんならそれでいいや。
冨士田、とにかくふらふらすんのはもう止めろよ。

「頑張ります、今日から。これは昨夜のお礼です。また…会いに来ても…いい?」
そう言って奴は自分の手のひらを俺のに重ねてきた。
その中には、エコーとわかばの箱が、一つづつ。
そうかさっきは、これを買いに行ってたのか。
馬鹿野郎、よりによってこんなニコチンきっついのを……ああ、頂いとくぜ。
今度は邪魔なしの二人っきりで、思う存分ヤってやるからな、覚悟しとけよ。
0222風と木の名無しさん2012/09/15(土) 00:02:24.11ID:y/iJr2RmO

「それで…どうしますかね、これから」
冨士田が去って行った玄関の方を黙って眺めていた俺に、先生はのんびりした声で呟いた。
暫く考えてから俺はこう言った。
なあ。俺にヤらしてくれよ、先生。
「………え?今、なんて…尾島さん」
先生は、心底驚いた顔をしていた。
そりゃ、そうだよな。
自分でも妙なことを言ったなって思うぜ、我ながら。
ただな、さっきは済し崩しにあんなことになっちまったけどよ、あんたに会うのって久しぶりだろ、先生?
このまま別れちまうには惜しい。またいつ会えるかなんて分からねえ。
未練っちゃあ未練だが、俺、あんたのこと欲しくなったんだ。
ヤらしてくれよ、あんたを。頼む。俺は今あんたのことを愛してえんだ。
駄目かい?
「は…っ、本気ですか」
先生は薄ら笑いを浮かべてその場に寝そべった。
伏せた目に影が集まり、髪が幾房かはらりと額に解ける。
いい年のおっさん相手に生唾を飲み込む日が来ようとは、今の今まで気が付かなかったぜ。
「なら、僕のこと、その気にさせて下さいよ…じゃなきゃお断りですからね」
俺のことをじろりと眺めて、それっきり黙って目をつぶっちまった。
その気にさせろ、か。やるよ、やってやる。
なんだかんだで、俺は今までにも何度か先生には手ぇ出してたんだよな。
そん時の記憶を引っ張り出して、弱そうなところを思いっきり責めてやるぜ。
例えばここはどうだ?脇腹をしこたまに舐め擦り、そのまま脇の下まで舐め上げる。
両乳首を揉みし抱き、舌で転がして吸い上げる。
まだ感じねえか?なら、後ろから玉袋の付け根を指でなぞり、袋を口の中で弄ぶ。
ちょっとは感じてくれたかよ、先生よ。どうだ?
0223風と木の名無しさん2012/09/17(月) 01:41:01.25ID:WfGAM+g7O
「…………ふぅっ…」
かなり鼻息荒く呼吸をしていた先生の、固く結ばれていた唇が漸く開かれた。
だが、何も言わない。
うっすらと汗ばんだ顔を、床にへばりつくほどに捻じ曲げ、両手の指で床をカリ、カリと掻き、
言うまでもなく股間の物はおっ勃てて、時折身体を弓なりに反らせて震わせてる。
なのに、耳障りな息の音しか漏らさない。
何でだ?まだ足りねえのか?
俺も半ば意地になってそのまま責め続けようとしてた。
だが俺はその内気づいたんだ、先生の目がちらりちらりと俺の方へ向けられていることに。
先生の顔は俺がいるのと反対の方へ向いてるのにな。
…素直じゃねえな、何か言いたいのかよ。
俺は隣の床に寝転んで、先生の顔を真正面から覗き込んでみた。
反射的に逆方向を向きそうになるのを両の手で抑え込んで、俺は無理やり唇を奪った。
舌まで絡めて吸い上げてやったから、正直息が辛かったろう。
でもそこまでやりたかったんだからしょうがねえ。
なあ、先生、愛してるよ。愛してる。だから教えてくれよ、何が言いたいんだ?
0224風と木の名無しさん2012/09/19(水) 22:59:24.44ID:vHavmY2SO
あんたが弁の立つ人間だってことはよく知ってる。
滅多なことで本音を明かさないってこともな。
だから俺は急がねえぜ。じっくりと責めてやらぁ。
俺は先生の顔を挟んでいた手のひらを、ゆっくりと下にずらしていった。
うなじ、肩、背中、脇腹、腰骨、そして肉付きの良い両の尻たぶ。
俺の指が動くにつれ、先生は眉を顰め、眦をぴくつかせ、首を細かく左右に震わせ、
歯と歯のすき間から切れ切れに息を漏らした。
「………んっ……はぁっ…」
うーん。ぞくぞくするぜ。
色っぺえなぁ。
思わず見とれちまったじゃねえか。
「…お、じま、さん…」
掠れた声で先生が呟いた。
何だよ。言ってくれよ。
「もう…良いです、から…」
良いって?何が良いんだ?言わなきゃわからねえぜ。
「…もう、良いって…ぁっ、ん、良いから、も……入れて…っ」
…欲しいのかよ?俺のことが?言えよ、先生。
すると意外なことに、先生のぎゅっとつぶった目から光るものが一筋、落ちた。
そしてこくん、と頷く先生。
しょうがねえな。この辺で勘弁してやるか。
0225風と木の名無しさん2012/09/27(木) 00:18:19.50ID:qmFzuOvcO
この口から色々と言わせてはみたかったけどな。
ま、それは次の機会に取っておくとして。
俺は先生の頬から下の方へと順繰りに手を伸ばし、そのおっ勃ったものに指を這わせた。
途端に俺から顔を背けようとする先生の顎を捉え、もう片方の指で俺は口の中に割入った。
……先生、分かるだろ?ちょっと湿気らせねえとよ、その、滑りが悪いだろあそこが。
協力してくれよな。
入れて…欲しいんだろ?俺のを。
「ん、むっ、ふ…んぐ…」
決して積極的ではない、おずおずとした調子で俺の指を舐めてくる先生。
耳まで真っ赤になってるぜ。恥ずかしいのか?それとも屈辱なのか?
あんまり慣れてなさそうだからな、こっちの方は。
まぁしょうがねえか。
俺は自分のものを先生のにあてがい、一緒に扱き出した。
「あああぁぁああっ!」
閉じていた目を見開いて叫ぶ先生の手が、俺の右腕を掴んだ。
……ふふん。やっと、俺の身体に自分から触ったな、先生。
で?俺にどうしろってんだ?
この腕ぇ掴んでおいて、俺に竿扱くのを止めろってか?
そう言うと、先生は途端に目を伏せてゆっくりと指から力を抜いていく。
「いや……違う…」
やれやれ、素直じゃねえな。
じゃあこのまま続けさせてもらうぜ。
0226風と木の名無しさん2012/10/02(火) 01:52:06.48ID:M5lQzBuMO
先生の先っちょから垂れ落ちてきてた白いねばねばを二人の竿に塗りたくり、
緩急をつけて扱く。二本を一緒に擦り合わせるのが味噌ってやつだな。
色んなもんが我慢できなくなってきてるらしい先生は、武骨な俺の指の動きにも
反応しまくってて、がしっと俺の指を掴んでみたり、その指をゆっくりと扱くように動かしてみたり、
もう滅茶苦茶だ。
おい、その間に舌が疎かになってんぜ。
ちゃあんと舐めて湿気らしてくれよ、俺の指を。
何時まで経ってもあんたの尻孔、責められねえじゃねえか?
俺だっていきなり竿突込みたかぁねえぜ。痛そうだし。
あんただって痛えだろ。ちっとは解しとかねえとな。
先生は…目ぇ真っ赤にして俺の指をしゃぶりだした。
屈辱のあまり吹っ切れたか。
まあいいや、これ位でいいんだろ…俺は予告もなくその指を後孔に突っ込んだ。
ぐり、ぐり、周りの内壁を押し広げながら奥へと指を進める。
微かな息が漏れ、先生の手指が再び床をカリカリと引っ掻き出した。
…感じてんのか?ならいいんだが。
俺は仰向けに返した先生の身体を、膝を曲げてぐっと抱え上げた。
0227風と木の名無しさん2012/10/08(月) 02:11:37.45ID:F5UshJxnO
………入れてもらえると思ったか?甘ぇな。
俺だってもう年だぜ、そんなに残り玉に余裕があるわけじゃねえ。
後一発か二発、大事に使わねえとな。
おっと、それは直接先生の前では言わないとして。
俺はわざと音を立てて先生の袋やらその裏やらを舐り、頬張った。
その間も、指では孔の中を掻き回し続けている。
これをやると、小娘なんざは『止めて放して」と泣きわめいて大変なんだが、
その後はとろんとして、物欲しそうな目で見てきやがるんだよな。
さて先生は、と見てみると、女みてえに手で口を覆った、と思ったら
きりきりと歯ぎしり鳴らして、放した手を頭に持って行って髪を掻きむしり、
その内ぽろっと涙をながしやがった。

こりゃあ、小娘も小娘、手つかずの初心だぜ。

まあ、未通女じゃあねえことは確かだが、手練れに遊ばれたことはまだなかったんだろうな。
悦びを与えられても、それに声を上げるなんてはしたない、というか、そんなことは出来ない。
ヤられることはやぶさかではないが、延々と前戯され続けることに対しては未経験で、
いざされてみると恥ずかしくてもうどうしようもねえってところか。
可愛いじゃねえか。
緩む口元を抑え切れないまま、俺は今度は先生の一物を咥えてゆっくりと扱き出した。
とことんまで愛してやるぜ、そう思った俺の耳に、先生の震え声が届いちまった。
「…お願い…もう、入れて…っ、ぁぁっ」
やばい。ずきんと来た。
こんなこと、絶対言いそうにないのにな、先生。
0228風と木の名無しさん2012/10/09(火) 01:55:13.31ID:uWp/0J6rO
あの先生が、この俺に向かって「お願い」なんて頼みごとを。
何時も余裕綽々で、俺を簡単に組み敷いてくれて、何回ヤれるんだって位絶倫で、
仕事もかっちりこなしてやがる、あの「蔓実としお弁護士」が、ねえ。
あんたとの仲でそういう立場に立てたってだけで、もう俺は、
昨日からのグダグダした流れやなんかどうでもよくなってきた。
あんたの初心なとこも拝めたし。
…充分だな。
俺は指で孔を拡げた中に、一物を捩じり入れた。
少しは潤ってたようだから痛みはないはずだが、
先生の顔は歪んでて泣いてるみたいだった。
それとも…まだ声を出さねえようにしてやがるのか?
我慢するねぃ。
先生よ、ここまできて我慢なんてするんじゃねえよ。
お望み通り、入れてやったのによ。
俺は胡坐をかいて先生を抱え上げ、中腰にさせて身体を上げ下げしてやった。
「…っぁ、ぁぁ、は……ぁ…」
掠れ声を漏らし、息を荒くした先生は自分から腰を振り始めた。
0229風と木の名無しさん2012/11/29(木) 05:41:17.22ID:ZfkDzn9C0
大分昔の記事だと思いますが、ある弁護士さんの事件についての講演のです
ちょっとだけ蔓実先生擁護(?)ありますたw
ttp://www.sakawa-lawoffice.gr.jp/sub4-5-13-2005-2.pdf
0230風と木の名無しさん2012/12/06(木) 04:25:18.46ID:GuesU2TT0
保守
0232風と木の名無しさん2013/07/21(日) NY:AN:NY.ANID:v6HBncla0
トゴタン誕生日おめ(´・ω・`)
一応、元気にしてます
0233風と木の名無しさん2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:WuFafWrh0
どんだけ不謹慎なスレだよ
0234風と木の名無しさん2014/06/01(日) 00:48:44.14ID:Vgyl5ilG0
t
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況