トップページ801
60コメント23KB
稲川淳二の猥談ナイト in 801板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風と木の名無しさん2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:T7Xc4T7K0
これは電車の中の話なんですけどね。

アタシの前にイケメンな男性が立っていたんですよ。ええ。

それでアタシはイケメンだなー、触りたいなー、なーんて思ってましたけどねぇ。

その時アタシね、閃いた。閃いたんだ。

ああ、これは霊の仕業にして触っちゃおうと。
0002風と木の名無しさん2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:T7Xc4T7K0
それでアタシは息を殺して……

さわさわー……さわさわー……とその女性のお尻を触ったんだ。

でもね、なーんかおかしい、なーんかおかしい。その男性ね、モジモジしだしたんだ。

そこでアタシはピーンときた。

ああ、これは感じちゃってるんだと。

やだなーエロいなーと思いましてねぇ。

だからね、アタシは男性に向かって言ってやったんだ。

「そろそろこっちも触ってほしいんだろ?」って……。

そのときの男性がね、こっちを見てビクビク震えてるんだ。

そしたらね、その男性がアタシに向かって

やめてください、やめてください、やめてくださいと言うもんだからね

こっちもすごい興奮しちゃったんですよねぇ。ええ。

ここでアタシはね、すかさずパンツの中に手を入れたんだ。
0003風と木の名無しさん2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:T7Xc4T7K0
もー歯止めが効かなくなっちゃったんだなぁ。

左手をイチモツに添えて、右手で乳首を揉んだんですよ、はい。

アタシはもう夢中で触りましたよ……。

そしてしばらくするとね、なーんか、周りの雰囲気が変わったんだ。

アタシはイヤー予感がするなー、怖いなー、なーんて思っていたら……

一人のね、サラリーマンっていうのかなぁ、こちらを見ていたんですよねぇ。

アタシは思わず身の危険を感じましてですね、その場を立ち去ろうとしたら、突然こうグッと! 腕を掴まれたんだ!

「ミタゾ……ニガサナイゾ……」っときたもんだ。

アタシはこのとき必死で「これはアタシに憑依した霊の仕業だ!!」と叫んだんだ!

もうね、アタシの中ではパニック状態だったんでしょうねぇ。

ここで捕まってはいけない、捕まってたまるか、と強く念じましたよ。ええ。

しかしアタシの叫びも届かず捕まっちゃったんですけどねぇ。

しかしね、その相手も見てさらに驚いたんですよ……

そりゃあ〜驚きますよ。ええ。

アタシのことを捕まえたその男……アタシの、彼氏だったんですから……

いやぁー、こういう霊のイタズラってあるんですねぇ……
0004風と木の名無しさん2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:1v8a0ZgD0
ワロタ
0005風と木の名無しさん2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:Cb5VAg9B0
イき人形
0006風と木の名無しさん2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:hLuv6chb0
アタシの友達にA、ってのがいるんですけどね。

こいつは昔、とある私立進学校で生徒会役員、それも副会長やってたそうですよ、ええ。

そのAから聞いた話なんですがね。

二、三年も前の夏になるのかなぁ、Aは生徒会室で生徒会の仕事してたそうです。

まぁなんと、その日に限って仕事が深夜まで長引いたそうですよ。

あーやだなー疲れたなーなんて思いながら。こう肩なんか自分でやりながらねぇ、可愛いもんですよ、ええ。

そんなときにね、こうふっとね、耳に聞こえてきたんだ。

パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……

アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……

……聞こえるってんだこれが。

………………男子校だよ?
0007風と木の名無しさん2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:hLuv6chb0
あーこれは疲れてるんだなぁ、ってAは思ったそうですよ。

だって聞こえるわけないんだもの。いないんだ、学校に人が。

もう深夜、真夜中なんですよ、ええ。

もう自分以外に学校にいるわけないんだ。

疲れてるからなぁ、気のせいだよーなんて自分に言い聞かせながら、また仕事しようとしたそうなんですがね。

パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……

アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……アンッ……

……聞こえるんだ。男の子ですからね、もー仕事なんか手につかなくなっちゃった。

なんだろうなぁ、やだなぁエロいなーってAは思ったそうですよ、えぇ。

Aの奴も最初は馬鹿な不良が女連れ込んだりなんかしてねぇ、校内でおっぱじめてんじゃないかと思ったそうですよ。

でも、どーもおかしい。

……聞こえるんだ、生徒会室から。その苦しそーな声が。

おっかしいなぁとAも思ったそうですよ。そんで、見てやろうと思ったわけだ。
0008風と木の名無しさん2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:hLuv6chb0
Aは真面目な性格ですからねぇ、正義感も強いんだ。

覗きなんてもんじゃないんですよ。注意してやろうと思ったわけ。

んでそーっとね、生徒会室のドアに近づいて、こうぷっと中を見たそうですよ。

そしたら、

「ぎぃ――――――――――――やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

中でね、Aが憧れてたサドの生徒会長だそうですねぇ、

大人しそーなあの眼鏡の書記の下に敷かれて、サカってたってんだ。

……………………Aね、家に帰ってから、その光景思い浮かべながら、一人でシちゃったそうですよ。

「淳ちゃん、そんな話があったんだよ……」って言われてね、アタシはすぐピンと来たんですよ。

それは霊の仕業だってね。

……あるんですねぇ、こういうことが、ねぇ……。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況