トップページ801
1002コメント422KB
嫌いなカップリングをひっそり叫ぶスレ@801板 39 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001風と木の名無しさん2016/03/08(火) 02:49:55.34ID:oMRvlBG60
ジャンル内の王道カップリングだけれど、自分はどうしても好きになれない。
周りの友人全員が好きだから黙っているけど、実は目にするだけで鳥肌もののカップリング。
諸々の理由から、普段は言えずに心にしまいこんで苛立ちを溜め込んでいる方々が
ひっそりと叫んでストレスを解消する為のスレです。

※「嫌いな信者」スレと再分離しました。信者叩きになっていないか、書き込む前に要確認!
※現在この板に嫌いな信者スレはありません。同人板に該当スレがあるのでそちらに移動を

<叫ぶ前・見る前に必読!>
■徹底sage進行。こういったスレが目につくだけで不快な気分になる人もいます。
■カプ名・ジャンル名は伏せるも出すも自由です。 ただし出す場合は当て字か隠語で。
■あくまでも吐き捨てスレです。自分の好きなカップリングが挙がっていても口を噤むべし。
  自分の萌えは他人の萎え、 逆もまた然り。
■嫌いなカプを吐き捨てた直後に自分の好きなカプを挙げるのは痛い行為です。
萌 え を 叫 ぶ ス レ で は あ り ま せ ん。各ジャンルや該当スレで主張してください。
■「私も嫌い!」「私も私も」……馴れ合いは程々に。 雑談やスレチ話題になる前に専スレへ移動を。
■CPと関係ない、キャラ・本尊単体への叩き、ジャンル否定はスレ違いですのでほどほどに。
■嫌いなカプの書き手やそれを好きな人の否定、分析は禁止。
■「どのカプのことか気になる!」……伏せ書きへの詮索は無粋です。
■絡みスレやカプ該当萌えスレへの怨嗟の持ち込み、コピペ禁止。
■スレヲチは板違い、嗜好・人叩きはスレ違いでNGです。大人板であるということを忘れずに。
ここはあなたの下世話な好奇心を満たして楽しむ為のスレではありません。
■ルール違反、大人板らしからぬ書き込みは1度だけ注意し、後は向こうが絡んできてもスルー。
(完全にスルーすると容認されたと勘違いするので)

関連スレ・前スレは>>2     次スレは>>980
10011001Over 1000Thread
:::   ヾ    ;;;  ,;:"
   ;;;   :::: .. ゞ.
;;;; ,,, 、、   ,i'         ○
      ヾヾ   `
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `
i;;;::::′~^        `    `  `
ii;;::i     `      `          `
iii;::i `                `
iii;;::i     `      `          `
iii.;;:i,
iii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"''::;;..,,,
ii;;::;';;"                     `;;

このスレッドは桜にさらわれました。
月が見てるので、新しいスレッドをたててくださいです。。。

カオスでマターリ http://yomi.bbspink.com/801/
life time: 915日 9時間 45分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況