マイナーカプCB作品を手当り次第読み漁ったらぶち当たった苗植え

AB、CB、NTR、3P表現ありと注意書きのあった二次
とある事情から「自分の恋人のBと行動をともにしてくれ」とCにとって兄弟のような存在のAに頼まれ引き受けることに
一緒に過ごすうち、好きになってはいけないと知りつつも惹かれてしまい葛藤するCの様子に切なくなりつつ萌えていた
ゆっくり二人の距離が縮まって、Bは「実はAの押しに負けて付き合っているが、そもそも人を好きになるということがよくわからない」とCに打ち明ける
そんなBもいつの間にかCに惹かれるようになり、紆余曲折の末に互いの想いを確かめあうCとB
こんな気持ちになったのは初めてだとBは言う
Aに別れ話をすると決意したBをCが待つことになったときには、やっと結ばれるんだな!とこちらの気分も最高潮に盛り上がった
ところが別れ話の場でAが暴走してひと悶着起きたので別れ話はうやむやになってしまっい、しばらくしてからAが「3人で話し合うべきだ」とCを呼び出した

以下要約
A「俺は3人で付き合えばいいと思う!」
B「俺はどっちでもいいよ」
C「お前たちがそう言うならまあ…」
そのままやっそんになだれ込みEND

別れ話されてたAがそれを言い出すのかよ!
CはやっとこさBが自分を選んでくれていざ結ばれようというところにこの結末で本当にそれでいいのかよ!
なによりBは気持ちよければなんでもいいのかよ!別れ話はなんだったんだよ!今までのCとのやりとりはなんだっただよ…!
NTR表記でてっきりCBエンドかと思ってしまった自分が悪いんだけど吐き出し