本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△254
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>>970
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>>1
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※前スレ
本気で萎えた!あの言葉、あのシチュエーション△253
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/801/1736727555/ 滑りのいい棒探しながら萎え
インテリヤクザモノBL
でも凄く重要な会話中に「違法薬物の不携帯で捕まった」(所持と言いたかった?)みたいな間違いしてて一萎え
あと受けはマイペースだからどこでも寝るって設定があったけど※ただし作者に都合のいいタイミングでが頭に付く感じで
組長が命令を下してる最中に話聞かずに寝るし敵組との戦闘中に寝るしすれ違ってた攻めと和解する見せ場でも寝る
ほら俺ってマイペースだから〜って自分で言ってたけどもはや起きてられない病気では?と二萎え
とどめに受け(てか作者)が思いっきり攻めの名前を間違えてて後半に「恭一郎(攻めの名前は恭助)」とか言う知らん男が出てきた
盛り上がるシーンで恭一郎恭一郎言われても誰だよでしかなかったしそれで完全に萎えて読むのやめた
勢いで書いてます!な作者ではあったけどせめて誤字がないかの見直しくらいはして欲しい モブとか脇役キャラの名前間違える苗というのはたまに見掛けるけど
攻めの名前を間違えるのは一体どうなってるんだ…… 一次だと書き終わった後か途中で名前を変更したらしき痕跡を見つけることはたまにある…
萎えはしなかったからここに書いたことはないけど
キャプションに簡単な登場人物とCP設定紹介書く作者さんでCPの片割れが本文の名前と全然違って読み始めて「誰や?!」ってなったことはあった 小分けした塩を警察に見つかりながら萎え
原作で異母兄弟が複数いる受
というのも時代は武士の世、加えて受家は曾祖父世代が連座&縁座で処刑されて0、祖父世代も戦と疫病で壊滅という状況で、受父の当主としての仕事はまず子作りというレベルだった
また受と受父の年齢は12か13で、年の離れた兄弟としても通じると原作で書かれている
そんな原作の現パロで受父が性欲異常の犯罪者とされて萎えてしまった
確かに原作で登場済の兄弟全員出そうとしたら精通したら複数の相手を妊娠させたレベルだけどさ…
複数の妻が認められる時代の現パロで子世代が同年代だったら書き方に悩むけどさ……
なんというか年齢差捏造+父ハーレムとか、陽の方向に設定を作ってほしかった
受の異母兄弟全く出てこなくて攻とのイチャイチャしかなかったから完全に不意打ちだった 作者が現代の価値観でその受父を許せなかったんだろうなあ
理由なき受父ヘイトで乙 異母兄弟出すわけでもないなら触れないでおけばいいだけなのに
わざわざそんな設定でぶち込んでくるあたり>>41だろうな…
>>40は乙 乙です
好意的な見方をすれば設定上でも兄弟全員ちゃんと存在してると書いておきたいし年齢操作もしたくないけど血の繋がらない連れ子とかにすると仲間外れっぽくて嫌だみたいな心境だったのかな 戦国時代なら側室は普通だよね
家が断絶しないよう子供も必要だし
調べたら信長は正妻1人側室11人だそうだ
現パロで犯罪者はなんか受け父が気の毒 側室を持ちながら萎え
50代以上の男は存在しない女と青少年だけという世界の話なのに、なぜか「近所のお爺さんの葬儀」が行われていた
どういうことなんだ? >>45
40代のお爺さんなんだよ
本人も子供も若くして子供を作って40代で孫がいるんだよきっと 40代以上50歳未満がおじいさん扱いされてる
大往生した猫
どっちかしか浮かばん じゃあ私は大穴で「御爺」という名前の人だったに賭ける >>45
ここだけ読むと水平思考クイズに見えてきた >>40
受けと兄弟は性犯罪の子供にされてるのか
受兄弟ヘイトでもあるな
>>45
寿命が二十歳ほどで二十歳は老人という作品もあるから
>>47一行目としか思えない プチ苗植え
原作の舞台は中世ヨーロッパ
夜空を見上げながら攻めがぽつりと言った
「月が綺麗だね」
赤くなる受けに慌てる攻め
「い、いや…!そういう意味で言ったんじゃ…」
「…違うの?」
「…違わない」
しっかりと抱き合う二人
時空と国境を超える夏目漱石すげえと思いながら萌えは薄れていった 夏目漱石パワーすげえ
「月に攫われるかと思って」「月が見てる」
どれが一番破壊力があるかな まあ…最近夏目漱石はそれ言ってない説有力だから
きっと中世ヨーロッパの作家とか詩人が言ったんだよ多分 ソーセッキ・ナッツメとかそうい人がいたんでしょうなあ 萎え
小説の濡れ場で、「ペニスの先端から櫁が滴った」とか「後ろの穴は櫁で潤んでいた」
などのように(主に受けの)先走りや801穴分泌液を指すと思しき箇所で「櫁」という漢字が使われていた
どういう意味の漢字か分からなかったので検索したら「しきみ(樹木の種類)」だそうである
受けの陰部からは枝や葉や花が出てくるのだろうか?と想像したらシュールだった
「蜜」ならまあ官能小説風だねでわかるのだが… ミツで変換してそのまま使ったんだろうけど打ってて違和感は無かったのだろうか… >>61
どうやって辿り着いたんだろなそれ…
ついでに自分がBBAのせいでな苗
攻めが受けに気取りつつも本気の告白をするシーン
「私攻めは受けを愛しています。世界の誰よりも」
タッチ!タッチ!ここにタッチ! >>61
シキミって仏壇に供えるやつじゃなかったっけ…?
一応ミツとも読むらしいけど、ミツで普通に変換しても出てこなかった
>>63
アニメばかりが有名なシーンだけど、アニメと原作じゃニュアンスが違ってて
世間的にはアニメ版で認知されてるのにムッとするのをまた思い出してムッとした 受けにタッチしながら萎え
二次AB
風邪を引いたBを看病するAという話
既に看病しているCと交代する為にBの部屋へ向かうA
そこで
A「陽介はどうだ? C」
という謎のセリフが出てきた
原作に「陽介」というキャラはいないので「陽介って誰だよ」となった
更に地の文でも
「Aはベッドに近づくとそっと陽介を伺った」
という文章が出てきた
しばらく考えて「陽介→様子」の誤字かも知れないと思ったけど
もしかして別作品の名前すげ替えリメイクの可能性もある?
その後は特に誤字もなくAがBを優しく看病してて良かったんだが
いきなり見ず知らずの陽介の心配をするAが頭の隅に残って何か萌えきれなかった 受けの世話をしていても陽介のことが頭から離れない
陽介…罪な男 陽介の様子見ながら萎え
幼なじみABが大人になってから再会した
が色々あって全く別人のクズモブが『A』を名乗っていたのでBはクズモブ=成長したAだと勘違いしてしまった
Bはもう大人だよ約束したでしょ抱いてとモブに迫りモブも昔捨てたセフレだっけ?まぁいいかとBを抱いてしまった
初体験後もセフレ扱いされるが許してしまうB
セフレのBを段々好きになってしまうクズモブ
そこに本物のA(明らかに面影あり)が登場
盛り上がって参りました!!と思ったらBがフツーに「A!会いたかった!」とか言ってAに抱きつきにいきクズモブを放置
え、えぇ…?ってなった
しかもクズモブはクズモブで実は本命彼女がいてなんかそっちはそっちでヨリ戻してるし(一応本命彼女のフラグはあったけどBに抱いてた恋心は?)
ABは今初めて再会したみたいな態度でお互い懐かしんでるし(別人に約束の初体験捧げたBの後悔とか反応とかは?)
マジで全く1ミリもお互いに触れずにBもクズモブもそれぞれの相手のとこに行って終わった
萎えたというかストーリーが不可解で理解が追いつかずに萌えが霧散した >>61
遅レスですまんけど
樒のタネは超猛毒なので読んでて震えた >>70
設定自体はすごく面白くなりそうなのにまとめきれなかったのかな…
乙です >>70
うわ〜面白くなりそうだったのにもったいない
一番盛り上がるであろうところ手抜きしちゃうの謎だね
本物A×Bに興味なくなっちゃったんだろうか
乙でした なかったことにしながら苗植え
受け幼児化ネタ
小さくなったけど精神は大人なので、とりあえず仕事はこなす受け
口調も変わってないんだけど、体が幼児なので台詞が舌足らずになっている
受けは立場的に部下に指示を出すことが多く、その時に
「〜してくれる?」という言い方をよくするんだけど
これが全部「〜ちてくりぇりゅ?」になってた
前から幼児のら行の発音がりゃ行になってる作品見ると
そっちのが発音しにくくない?と気になってしまってたんだけど、
今回は部下達に一気に指示を出す長台詞で「ちてくりぇりゅ?」を連打されたせいで
くどさと読みにくさも加わってしまい、キツくなってギブアップしてしまった 幼児って別にら行苦手じゃないのにね
不自然すぎると萎える
おつでした 台詞で思い出した萎え
めちゃくちゃ受けを焦らす小説
マジで凄い文章量使ってて受けも「ごめ、なひゃっ…♡」くらいしか言えなくなりもはやこっちが若干飽きるくらい焦らしてた
いよいよクライマックスと言うところで攻めが
「じゃあ『淫乱ビッチな僕の○○を○○してもらいながら、雑魚○○に○○を○○されて情けなく○○をしたいので
今から大好きな攻めくんの手で○○して○○を○○しながら沢山○○するところを見てください♡』って言えたらイかせてあげる」
と指示した(フェイク)
長…くね?流石にこっからそれ言うの長くね??
舞台俳優かって台詞の量もだしグズグズになってるのに長台詞言わせるのもだしまだやるのかよとクライマックス直前で萎えてしまった そもそも受けに幼児の可愛さは求めてない
それでも一次なら作者の自由だけど二次でしょこれ >>78
乙
平常時だったとしても覚えるの難しそうな長さ… ごめん覚えきれなかったからもう一回言ってってなりそう