ジョラーの皆様こんにちは!情報を見るだけではスレも枯渇してしまうので、情報を提供し盛り上げて行こうと思います。
少し古いかもしれませんが、年齢別に有力ジョリワキアイドルビデオの情報を提供して行きますので参考にして下さい。但し年齢はメーカー公示なので年齢詐欺等についてはご容赦ください。

13歳以下アイドル
緒方瞳(12)JS:「たっぷり」
緒方瞳(13)JC:「ニーハイコレクション」
桜あいり(13)JC:「純真無垢 ホワイトレーベルPart5」BD版推奨
上野愛結(13)JC:「純真無垢 ホワイトレーベル」
上野愛結(13)JC:「純真無垢 ホワイトレーベルPart2」
水口美穂(13)JC:「純真無垢 ホワイトレーベル」
新芽歩(13)JC:「REAL DOLL」
玉井ちなつ(13)JC:「Kiss Ritz」BD版推奨
森彩(13)JC:「マーメイド」
なお、ビデオではありませんがAKB研究生の西川怜12歳のジョリワキ画像がネット上で話題になっています。
コメント
以上ジョリワキが鮮明に確認できる神作品を紹介しました。鮮明でないジョリワキ作品ならもっと知っていますが、ジョリワキは鮮明でなければ価値が無いのでそのような作品は省きました。
この他にジョリワキアイドルビデオの神作品をご存知の方はぜひ情報提供お願いします。
追伸:次回は14歳アイドルのジョリワキビデオ作品をご紹介する予定です。