(続き)
僕の意見を、一部の人々が意図的に捏造して、事実をねじ曲げて印象操作しているんです。これは前からそうでした。背後に特定の外国勢力が、僕のことをハメてでっち上げているんです。
モヒカルの作品は、後世の史家が正統な審判を下すまで、僕は何も言いません。ただ何度でも言いますけど、君ら素人とプロを同列に評価はできません。
たとえ腕が悪い医者でも、医師免許がない素人よりマシです。ヤブ医者と無免許の医者なら、君らはどちらにかかりたいですか?僕なら前者を無条件で選びますけどね。
それに、君らはミニマムの問題を、全てモヒカル一個人に全責任を負わせてウヤムヤにし、トカゲの尻尾切りにしようとしている。卑劣で腐敗している。堕落している。
ミニマムの問題は他にもあります。たとえば、女優ですよ。ミニマムの定義は低身長だったはずです。最近の女優を見るとただガリガリつるぺたなら良しのような感じが見てとれる。
上にもありましたら、女優を用意してくれたらって、そう簡単に用意できてないからこうなる。いい素材がなければ、どんなに腕利きの料理人でも最高な料理を作れない。それと同じです。
今は女優探しに相当苦労されているんですよ。何故君らはその事に察してあげないのか?想像力が貧困か欠如している。幼少期に高度なな道徳教育をされなかったからだろう。
君らがミニマムのスカウトマンとして、街中でミニマムの定義に当てはまる女性を見つけて交渉してみてください。出来ますか?僕は監督の善し悪しは女優で決まると思ってます。