ナンバリングとしては今年になってまさかの1本目、待ちに待った新作宮沢予備校さっそく見たので感想と要望を。長文すまん。

まず、静止画で見るとクッソブスな宮沢が動くとまさかの可愛さ。まさに貧乳の幼児体型かと思いきや、くびれから尻のラインがかなりセクシーで、ピンサロコーナーで映える。
面積小さい紐パン+ノーブラはナイスチョイスだと思った。食い込んで尻の大きさが強調されてエロい。バックからガンガン突きたいと思わせる体だった。
予備校だけど、サプライズ的に挿入があったらかなり抜けたかも。(最近アズも挿入シーン入れてきてる。射精はフェラでごっくんだけど)
どのシーンでもベロチューは丁寧にやってた。言葉使い悪いけど、性格良い子なんだと思うw

汁量は総じて多い。が、汁質はそうでもなくて驚くほどの固形ザーメンはなかったかな。
舌の上に載せて見せ付けずに、常に舌を動かしてザーメンを転がす感じだったから、簡単に泡だって、ちょっと勿体ない感じがした。
宮沢の口の開け方の問題か、カメラの角度の問題か、ちょっとザーメンが見えづらかった印象。ただ変に寄らずに、顔全体を抑えようとするポリシーがあったのかも。