寝取られ動画 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001SAS2019/04/13(土) 17:14:26.61ID:fl0h/Z4N
寝取られ物のDVDを探してるのですが、誰か分かる方居ましたら教えて下さい!
ネットのエロサイトで時々流れてた映像なのですが、内容としては部屋が薄暗くてコタツが映っており、

奥さんと旦那さんの友人らしき人物2人が映っており、電話か何かでどうやら3人で呑む予定だったのですが、

旦那が仕事で帰宅できなくなったようで後の事宜しくみたいな流れになります。

ちなみにカメラはバッグか何かに隠しながら撮影してるようで一切動きません(盗撮してるような感じです)

しばらく奥さんと旦那の知り合いらしき男性が横になりいちゃいちゃし始めます。

するとキス、手マン、フェラの順番でタンスからコンドームを出してセックスが始まり、行為が終わった所で動画は終了しています。

今まで色々な寝取られ物を見てきましたが、こんなに興奮する作品は見たことがなく、色々と画像検索などで探したのですが全く見つかりません・・・

2人の顔もあまり分からないくらい部屋が薄暗くて女優さんと男優さんの名前も分かりません・・・

もしかしたらAV作品ではなく素人さんが撮影したものがネット上で流出してるだけかもしれませんが・・・

誰か寝取られ物に詳しくてこの作品のタイトルなど分かる方居ましたら教えていただけませんか??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況