>>266 今まで俺の言ってる事を何一つ理解できていないなぁ。もう一回説明してやる

オフ会は俺も含めて2人以上参加者がいなければ、オフ会は開催する事ができない。まずは俺以外に
ガチでオフ会を開催する人間がいるのかいないのかという点が肝心。ガチでオフ会をやりたいという人間が
あらわれなければ、物理的にオフ会を開催するのは不可能なので、その時点でオフ会開催はなし。

仮にオフ会をガチでやりたいという人間が俺の他に複数いるのなら、からかいや冷かし荒らし等
真摯に議論をする気がなく議論を妨害する気しかない人間がいない場で、ガチでオフ会をやりたい
と考える人間同士で最善の形でオフ会開催するにはどうすればいいか、とことん話し合う。

だから単にオフ会開催賛成か反対か以前に、自分の姿が見えないことをいい事に、無責任な言葉を垂れ流し
他者を辛かったり罵倒することでしか現実生活のうさを晴らす事がウヨウヨいるこの場では、
議論の過程等公開する義務も必要も一切ない。

ガチでオフ会を開催したいと考える人間同士がとことん議論を経て出された結論で
オフ会を開催する。それが俺の答え。