KAORI part14 [無断転載禁止]©bbspink.com

1名無しさん@ピンキー2018/01/21(日) 15:41:03.08ID:t9avsNQ0
引退間近⁉

825名無しさん@ピンキー2018/07/29(日) 17:48:54.88ID:R17XjizW
こーゆーボンレスハムをおもわせる水着で違和感ないのはKAORI様だけ

826名無しさん@ピンキー2018/07/30(月) 08:04:07.70ID:cEysA/26
>>825
んだんだ。そんなKAORIとしたいな。

827名無しさん@ピンキー2018/07/30(月) 17:25:20.14ID:bBMpnMW+
あのボンレスハム感ってたぶん筋トレとかしてないと無理だぞ
筋肉デブ

828名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 00:50:50.44ID:A/s97KNY
豊胸してないんだ?
久しぶりに見たがこんなオッパイでかかったかなって疑ってしまったわ

829名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 06:20:39.26ID:Z0ugI99p
>>828
豊胸だけど何故か許せるのはこの人だけ

830名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:06:07.85ID:BtudjCwS
>>828
それはそーとー久しぶりやなぁ。でもええやろ〜〜せっかくなのでまた抜いたってや。

831名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 08:07:28.77ID:BtudjCwS
>>829
せや。KAORIはいつだってサイコー。しんぼーたまらんわぁ…

832名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 10:24:39.02ID:E+dawgUf
ここにいるKAORIフアンの皆さんって彼女いるんですか?
全然モテない人の集まりのような気がします。
やっと結婚はしてても、奥さん一人だけですよね(笑)。
ああ、俺もモテたい!

833名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 15:25:24.68ID:wkPvoXZG
つーか常駐はみんなかなりいい年じゃね?
ただモテるやつもいると思うよ

834名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 20:14:37.03ID:kvK/x3nh
モテるのと本命を物にするのは違うんだよ
大体の女は何とかなるけど、本命は無理だった

835名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 22:40:46.69ID:8ANXVGth
久々に、プレミアムの美画裸見たがやっぱあの頃の体は最高すぎるわ

836名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 22:49:52.60ID:nyHilGr9
>>834
さすがイケメンは言うことが違うなw

837名無しさん@ピンキー2018/08/01(水) 08:42:06.97ID:7KoN8Ndc
>>832
結婚歴13年。プライベートビーナスからだからKAORI歴?のほうが少し長いな。嫁は嫁。KAORIはKAORI。若いときも今のKAORIさんも最高。朝からまずは2発。

838名無しさん@ピンキー2018/08/01(水) 17:50:38.14ID:tRsMFOVs
むしろ本命は無理な方がいい
カオリみたいな女を簡単に落とせると本格的に浮き足立って長い時間棒に振る

839名無しさん@ピンキー2018/08/02(木) 03:08:03.85ID:fZXqHLSo
>>809が書き込んでるような問題発生。事務所的に交際がNG

まさかじゅん@masakajun
今日から8月です……
青い空に青い海、真夏の太陽は最高にしびれるね…
今度の日曜日彼女とデートなんだけど、問題が発生した、
彼女は事務所的に交際がNGになってるみたい、早く言ってよー、だけど内緒で付き合っちゃってます。
マスコミにバレるとまずいので2人だけの秘密にしてます
https://twitter.com/masakajun/status/1024471034982887425

840名無しさん@ピンキー2018/08/02(木) 05:19:11.17ID:n7mCGfnm
馬鹿だなあ

841名無しさん@ピンキー2018/08/02(木) 05:35:59.12ID:Cj3VZTFm
誰かが怒って流出させてくれないかな

842名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 08:47:19.30ID:iCeDuGH2
>>839
こういうのって、どうしても燃える!んだよな。
だけど、結局・お互いが不幸になるんだけれどね。
でも今は、進むしかないよな。がんばれKAORI⁉

843名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 09:14:10.65ID:W+yCsmBY
まさかの自演にしか見えないが

844名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 11:55:33.56ID:yABUeMTh
内緒で・・
2人だけの秘密・・

公然と つぶやくアホ

845名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 22:25:14.12ID:HgOqJazu
何者かよくわからんが貧乏そうに見えるな
人生はもう残りあっという間だよ
貧乏でもいいの?カオリ

846名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 23:44:52.34ID:s6rowJ9c
飼い犬15歳って…
着エロやってる時からの飼い犬なのか

847名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 08:35:57.85ID:4nF4Yv0p
着エロ時代からの飼い犬は俺だ

848名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 15:55:22.26ID:MWTrev7H
三段腹のあたりに、汗が池のように溜まっていないか?
夏はkaoriは不向きだと思うぞ!

849名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 18:25:55.01ID:WApsDXen
運動するのだカオリ
毎日そんなに忙しいわけでもなかろう

850名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 19:00:46.61ID:7vjfwUVf
>>847
御同輩、俺もそのつもりで生きてるぞ!

851名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 20:08:38.17ID:AZHzVpGL
保坂さんて ウブちん によく出てた保坂さん?

うふ〜ん

853名無しさん@ピンキー2018/08/04(土) 20:39:57.61ID:04/ZhWUW
>>848
だが、それがいい
そんなKAORIさんと汗だくになって交わりたいw

854名無しさん@ピンキー2018/08/05(日) 20:41:38.32ID:JUnwi6MW
デブとの真夏の汗だくセックス最高

ソースは俺の嫁

855名無しさん@ピンキー2018/08/06(月) 15:16:41.54ID:LP8UXhuT
>>854
その豚嫁を抱いている時に、「かおり!」って叫んでしまった
失敗ってないのかい(笑)。

856名無しさん@ピンキー2018/08/06(月) 17:53:25.79ID:rxZf/Gd/
単なる太ったおばちゃん化して久しいな
あのめちゃくちゃかっこよかったカオリにはもう会えないんだろう

857名無しさん@ピンキー2018/08/06(月) 22:02:43.67ID:DYnvGL+z
残念なことです・・・・・・・・・・
あの美しかった頃がなつかしい・・・
ダイエットするって言ってそのまま何の変化もなしで今まできてしまった・・・

858名無しさん@ピンキー2018/08/06(月) 23:32:11.77ID:dzHTGNio
それでも、小向美奈子に比べればKAORIはまだ見れるからいいわ
小向はKAORIより若いのに見るに耐えないドラム缶と化してるからな

うふ〜ん

860名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 08:30:35.38ID:RDYTxWuQ
>>855
それで次男坊と長女できた…生産性高いだろ…

861名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 11:02:06.66ID:enSMehK4
>>860
負けました!
しかし、人間に対して「生産性」という言葉はないと思うぞ・。
特に豚ブス嫁に対してはな・・。

862名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 14:16:35.87ID:kMN3VYBQ
>>857
まぁそれはそれで人間味があっていいじゃんwだからこそこーやって俺たちも長いこと楽しんでられるじゃん。KAORIさん健康な証拠!

863名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 14:20:21.95ID:enSMehK4
>>862
KAORIのデブさには好意的な意見が多いんだよね(笑)。
ファンクラブの人達って性格が良さそう!ここまで来たら
一層のおデブを目指して、新しいフアンを開拓してみたら?

864名無しさん@ピンキー2018/08/08(水) 10:57:35.05ID:A+fdyOZb
尻肉が分厚い。高い?からイチモツが長いやつじゃないとバックとか奥まで突けないだろうな

865名無しさん@ピンキー2018/08/08(水) 16:34:12.07ID:v0TX8uzc
>>864
あの尻の奥行きは外人ポルノ女優なみだな。そこを頑張って突き上げたいものだと思う。

866名無しさん@ピンキー2018/08/08(水) 21:31:47.88ID:S77eYjeF
KAORIさんと汗だくになって抱き合いたい

867名無しさん@ピンキー2018/08/09(木) 08:00:40.74ID:+DIB1PaU
>>866
いいと思うよ

868名無しさん@ピンキー2018/08/09(木) 16:42:54.92ID:C7t6KcPp
>>866
ここのみんながそー思ってる。

869名無しさん@ピンキー2018/08/09(木) 18:58:54.09ID:Nqg8Geqh
>>868
実際のKAORI「えー臭そうだから嫌だーw」

870名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 03:39:54.24ID:NlQwvCTI
カオリが臭いのでは?
マンコとか

871名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 09:32:16.54ID:1RbD0qrK
吉村卓(48)は、NG?

872名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 09:39:53.54ID:PoAn/plD
親友の彼女は抱けない

うふ〜ん

874名無しさん@ピンキー2018/08/13(月) 21:29:15.47ID:MWVe6C3H
>>870
臭くてもKAORIなら抱ける

875名無しさん@ピンキー2018/08/14(火) 07:45:50.97ID:7hE92P4e
>>870
臭いもふくめてさいこーのセックス!KAORIたまらんわー

[PINK][/PINK 16/30]
新着レスの表示
レスを投稿する