いけないことは分かってますが、この先どうすればいいのか?

30代のパート主婦です。小学生の息子が一人います。
昨年、子供の学校のPTA役員をしました、クラス委員でした。
担任の先生とたまたま共通の知り合いが複数いまして、そんなこともあってか、初めから個人的な話もできてとても楽しく活動できました。
その先生(男)は、背も高いですし、とても精悍な顔、スポーツマン(ある競技で国体にも何度も出てます)でもいらして、とてもバランスの取れた男らしい方です。
いつしか心惹かれるを通り越して、まぶしいくらいに好きになってしまいました。
でも、私は知らなかったのですが、先生のファンはたくさんいたみたいです。ですから、私のことなんてどうも思ってないだろうと思ってました。

秋から、先生の視線を感じるようになりました。何気ない時に黙って二人が見つめ合う、そういうことが重なりました。
そして、年が明けて新年会の日。2次会の後、連れ立って歩いていて、ふいにホテルに入ってしまいました。
スポーツで鍛えたがっちりした、しかし、しなやかな肢体。何度も何度も抱きしめられて、何度も何度も果てました。セックスでこんなに感じさせてくれた人はいません。恥ずかしながら、彼にしがみつき、離さないでほしい、愛してほしいと懇願してしまいました。
それから密かに逢瀬を重ねています。

先生(以後、彼とします)は、既婚です。臨月近い奥さんがおられます。噂では5つ年上で同業=小学校の先生とのことです。私自身は怖くて奥様のことは彼に聞けません。
W不倫ですよね、先はないですよね、でも、諦めれません。

彼の奥さんが彼の子を宿していることが猛烈に腹が立ちます。勝手な考えかもしれませんが、それさえなければ私を選んでくれる、そう思えて仕方がありません。

夫と別れることは何も躊躇がありません、でも、彼がそうしてくれる可能性は認めたくないですが低そうです。
どうしたらいいでしょう?