【転売ヤー爆死】遂にソニーがPS5転売対策を開始!各量販店に通達されたまさかの内容とはwwww

Usagi Kuro
28 分前
もう今更何をしても無意味だろ、シールなんか思いつくのにどれだけ時間掛けてるんだよ。
ロシア出荷分を国内に回すくらいのアナウンスぐらいして欲しいね。

識阿頼耶
17 分前
正直もう要らないですね、手に入ったところで日本蔑視の姿勢も見えて今後日本でのサービス低下は目に見えてますし。
やってみたいソフトもPCで出来ますからね、日本メーカーは応援したいですけどわざわざ顔に泥を塗って来る相手を応援する道理はありませんから。

robo tomy
9 分前
大企業体質で簡単には動けなかったのだとは思いますが、今更感がぬぐえずに賛否両論になるくらいでしたら、新作発売までアイデアを温めて、新作でそっちを実行してもらった方が好感もたれたでしょうに
年度末で株主総会準備もあるでしょうし、突っ込まれそうな要素をポーズだけでも対策しているようにしているんでしょうかね

rankin bobo
2 分前
どうしようもない対応だと思うわ…
箱まで綺麗に保管したい人達の気持ちはガン無視ですか?もっとスマートな販売方法はあるだろうに…。

ほしまる
18 分前
やっぱり購入時にユーザー紐付け登録が1番効くのでは

Menthol
2 分前
海外に流されて終わり。意味無し。
国内に出荷するPS5は日本語固定&日本のIPからしかPSNに繋がらないようにしろよ。