スーパーリアルマージャン総合PZ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2012/05/11(金) 22:41:08.43ID:???
あ、いらっしゃい!
ここは脱衣麻雀スーパーリアル麻雀キャラのスレッドです。
和気あいあいとお話しするのも良いし、Hなことをするのも良いかも。

でも、以下のローカルルールは守ってくださいね。
登場キャラ全員とのお約束ですからね!

・基本はsage進行でお願いします。
・キャラハンさんは随時募集中です。
・固定ハンドルの場合はトリップをつけてくださいね!
・エッチはお互い了承の上で【】でコミュニケーションをとってくれると嬉しいな。
・それからこれが一番重要なこと! 荒らしや煽りはスルー!

前スレ
スーパーリアルマージャン総合PY
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1275143640/
0641名無しさん@ピンキー2021/01/10(日) 23:50:50.93ID:???
百合奈ちゃんに痴漢しまくった挙句、生ハメして中出しして…
快楽堕ちさせてお持ち帰りとかしてみたいな
0642麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/05/12(水) 09:47:39.05ID:???
久しぶりにお邪魔しますね
百合奈に痴漢や、指導指導とかとしてセクハラをしてくれる人や
ラブラブしてくれるお兄ちゃんはいらっしゃいますか?

>>640
そう言われれば、遅い時間ばかりですね
来れる時間がまちまちなので、気にしてませんでした

>>641
はい、時間が合えば、その時は百合奈にいっぱいエッチなことをしてくださいね
0644名無しさん@ピンキー2021/05/15(土) 22:27:14.39ID:???
百合奈ちゃんにセクハラしまくって犯しまくってやりたかった
また来ないかな
0647麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 12:03:16.28ID:???
久しぶりにお邪魔します
百合奈と遊んでくれるお兄ちゃんはいらっしゃいますか?
0648名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 12:14:17.03ID:???
>>647
(公称のスリーサイズより絶対スタイルといいと思う…15のおっぱいじゃない)
0649麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 12:23:18.10ID:???
>>648
こんにちは、名無しのお兄ちゃん♪
3サイズは、一応本当ですよ? 身体測定で前回測った時は、上から、81、57、86でしたから…
でも、百合奈はまだ成長期ですから、もう少し大きくなってるかも……
それに、新体操もしてますから、スタイルには、結構自信があるんです♪
身体も引き締まってますから、結果的に数字よりも大きく見えるのかもしれません…
ただ…その言い方は、少し恥ずかしいですよ〜
(夏の薄生地な制服に包んだ胸元を恥ずかしげに腕で隠せば、たわわなバストは柔らかそうに潰れて)
0650名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 12:33:31.31ID:???
>>649
確かに15歳って成長期真っただ中だよね
ああ、たしかに…締まる所が締まってると出てる場所は際立って見えるって事か。
この調子で3年くらいしたらめっちゃ色気に溢れ返ってそうだ。

…それが出来るくらい大きいって既に十分巨乳じゃないか?
(腕に隠されて…というか抑え込まれた胸は明らかな存在感をアピールしている。)
0651麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 12:47:39.05ID:???
>>650

そうなってくれると嬉しいです、百合奈の目標は、芹香先生ですから…
やっぱり、あのスタイルは憧れちゃいます♪
もっとも、後三年位でそうなったら、大人になる頃には、エツ子さん位になっちゃうかも♪
何にしても、百合奈の将来は明るそうですから、期待しててくださいね、お兄ちゃん♪
色気ムンムンな、大人の女性にになって見せますから、もうそうなったら、妹扱いはさせませんよ?

それができるくらい? あん!? も〜う、お兄ちゃんたら、さっきからお胸のことばかり…エッチ過ぎますよ!
(自分が胸を強調するようなことをしてたことに気づき、ハッと胸元から手を離す)
(解放されたバストは、服に包まれながらもやはり大きく揺れながら)

…そんなに、百合奈の胸が…気になるんですか?
一応、クラスのみんなと比べても大きい方ですから…色々と、できたりはするとは思いますけど…
(恥ずかしげに頬を染めながら近寄ると、上目遣いに見上げながら)
(軽く身体を揺すれば、バストもミニスカも誘うように揺れて)
0652名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 13:00:14.68ID:???
>>651
目指す目標は大きくってね。
やっぱ女としても憧れるもんなんだ。ああいうセクシーな大人の女。
その時は妹じゃなくって女として見られてるかもね。
「あの可愛かった百合奈がこうも立派に…」って一種の感動を覚えるかもしれない。

いやほら…いい意味でミスマッチなんだよ。
妹系の子供っぽい顔なのに胸が随分と立派で。
ロリ巨乳ってのは好きな男の人には思いっ切り刺さるわけよ。
(妹扱い出来るのも今のうちだとばかりに…
そして意図してかせずかまた服の中で弾んで動いて。)

こりゃ既に妹扱い出来ないかもしれないな…
いっちょ前に男を誑かす女じゃないか。色々と出来るって言うと…
一体何を考えてるんだろうか。その可愛い顔の下で。
(胸と内面はともかく背丈ははっきりと子供と呼べるそれ。
頭をわしゃっと掴むようにして、見上げてきた彼女に目を合わせ返して。)
(そこからちょっと下に目線をやると服を押し上げる胸も上から覗く格好だ。)
0653麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 13:19:33.73ID:???
>>652

ボンキュボンって身体のメリハリがあって、それに負けないぐらい知的で、大人の魅力がある女性は、やっぱり憧れです…
よく、大人のお話を聞かせてもらうこともあるんですけど、思うわずキャー!! って、テンションがあがっちゃう話も多くて…
そういうのを聞いてると、ああ、百合奈も早く大人になりたいな〜って
それで、百合奈の方も大人になったら、あんなに妹扱いしてた、お兄ちゃんがって…えへへ♪
(理想を妄想しながら、互いに異性と認識し合うシーンに思わずテンションを上げながら)

ロリ巨乳…ですか、あまり聞いたことがありませんが…むぅ〜!!
字体的に、ローリータでしょうし、やっぱり、子供にしてはって感じですね!!

むぅ…今更、そんなこと言ったって、おそいですよ〜だ! 
ああ! 頭、撫でましたね〜!!
どうせ、百合奈は、お胸が大きいだけの、お子様ですよ〜…だ…むふ♪
(子供扱いに文句を言いながらも、頭を撫でられれば思わず笑みを溢しながら)
……? そ、それはっ!? そ、その質問は、流石に…ゴニョゴニョ…
(質問に流石に言い淀みながらも、視線が胸に向いていることをしると少し勇気を出して)

…その〜お兄ちゃんのを…じゃなくて!! 男の人の…アレを…挟んだり…したり、なんかしたり…
(左右から両胸を寄せて軽く上下に揺らして見せながら)
一応…体操で使う棒なんかは…挟めましたけど…
参考までに聞きますが…お兄ちゃんの…その、棒は、挟めそう…でしょうか?
(バストは張りに満ちているため制服をパツパツに押し上げて)
(ボタンの隙間からはピンク色の薄生地が覗き見えている)
(胸は少しの左右の圧で簡単に歪み押し合いながら、揺すればタプタプと揺れ)
(十分に巨乳な様と感触の良さを視覚的に伝えて見せて)
(見上げる表情にはそこはかとなく熱っぽいきたいかんに満ちている)
0654名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 13:36:49.05ID:???
>>653
そういう話を聞きに行くって順調に大人になり始めているな…
あるいはトランジスタグラマーって言う人もいるね。小さいけど高性能みたいな。
ちょうど高さなんだよ。それに15歳のスベスベ肌に大きい胸って今だけ許されてる感があると思う。
(くくく…とでも言いたげに笑いながらも、
服に包まれた胸の感触をこちらも想像していたりして。
きっと滑らかで柔らかい極上の感触だと、内面では妹ではなく雌として見ていたり…。)

おいおい。どこでそんな知識仕入れてきたんだ…
芹香先生とかエツ子さん辺りか。あの二人ならめっちゃ余裕で出来そうだもんな…。
というか隙あればせがまれてそうっていうか…むしろ芹香先生の方はノリ気でやりそう。
(だとしたら15の子供に何聞かせてるんだと思いつつも、
内心はGJのポーズをしていたりして…)

バトンが挟めるなら男の人のも行けるんじゃないかな。
というか匂わせるっていうのはあまりにも直接的っていうか…。
ここで試しちゃうか?15の娘相手に本番はちょっとはばかられるけど…
パイズリだけなら心理的な抵抗もちょっとは薄い…かも。
(やっぱりロリ巨乳だよな…って再認識するように胸へ視線を送って、
こちらのズボンの中も段々と抑えが効かなくなってきている。
自分のベルトに手をかけるようにして、同意を求めるように彼女の目へと視線を送った。)
0655麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 13:57:49.75ID:???
>>654
芹香先生も、流石に素面だと、そこまで踏み込んだことは教えてくれませんし、エツ子さんも止めに入りますけど…
こっそり、お父さんの秘蔵ワインなんかを差し入れると、色々と教えてくれて…
エツ子さんも、お酒には弱くて、少し泣き癖があるというか…その上、少しすると…エッチな感じに…自分だって、色々と溜まってるんですよー!! 
なんて言って…それは、凄いことになることも…
ええ、百合奈も…その〜色々なコスプレをさせられたり…エッチな下着なんかも着させられたりして…
その〜、こうすれば男の人を気持ちよくできて、こうやって、女なの子は…気持ちよくさせられちゃうのよ…って…
(未成年には早すぎる保体のレクチャーを思い出し、モジモジと赤面しながら)

はい、先生も…黒人でもなければ…ある程度は…って…ほっ…良かった…
そ、そうでしょうか!? で、でも…お胸でするの…は、男の人がみんな好きなって…
あ、ああ!! 直球過ぎるって意味ですよね!!
うぅ〜……
(行為に期待しながらも恥ずかしさは隠せず、モジモジと動揺を見せながら)
お兄ちゃん…♪
お兄ちゃんは、ロリ巨乳が…好き…なんですね? アソコが、膨らんで…
だったら、百合奈…お胸が大きくて、良かった
年齢の方はどうにもなりませんけど、成長の方は、少し位は大人っぽくなれますし…
その〜、百合奈の胸、周りと比べても浮いちゃいますから、色々と見られたりして、恥ずかしかったですけど…
お兄ちゃんが喜んでくれるのなら…もっと、見て…気持ちよなってください♪
(ズボンに手をかけたのを確認すると、自分も制服に手をかける)
(ボタンを外していきピンク色の可愛らしいブラを露出させ)
(少し照れながらもフロントホックに指をかけると、早熟バストは弾むように飛び出して)
(支えがなくとも美しい半球体の形に整っていき)
(ピンク色の乳首は乳房ごと上向きになり、抜群の若々しい張りをみせながら)
(両掌に乗せるように乳房を掲げて見せながら

お兄ちゃんが望んでくれるなら…百合奈、このままお兄ちゃんのことを誘惑して
もう、お子様な妹に見られなくしちゃいますよ
百合奈、身体の方はロリータかもしれませんけど、中身の方は、セクシーな大人の女性と同じですから…
トランジスタグラマーな体で、魅了してあげます♪
百合奈のパイズリ、いっぱい気持ちよくなってください♪
(言葉の端々に辿々しさと緊張を持ちながら)
(年下の妹なりに甲斐甲斐しく大人の女性だと主張しながら)
(内面や年齢は別として早熟に育まれた身体をアピールしして)
(豊かな身体とあどけない童顔で、懸命にアピールをする)
0656名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 14:20:46.93ID:???
>>655
うわすげぇな二人して…酔った勢いでってやつ。
しかも百合奈も大人から何かを引っ張り出すにはどうすれば良いのか心得てるってのか。
ほ、ほんとかぁ?エツ子さんの方は男に押されて断り切れずってイメージなんだけど…。
ってそっちは想像の話か。エツ子さんはあれだな…先に男の方がノックアウトされそうだ。
百合奈ちゃんは体操服とか水着とか似合いそうだよね。
子供のする格好なのに身体が育ってるギャップが際立ちそう。

胸でされるのは男の人がみんな好きって否定できないからなぁ…。
でっかいのに挟まれるのは言うまでもないだろうけど、
意中の相手にしてもらうって言うならその時点で…って。
ほんとだよ。ド真ん中ストレートだよ。その歳で口にしたらダメだって普通。
(妹みたいな15歳のロリ巨乳と結構ガチな猥談…というだけでかなり際どい状況だと思い直して。)

や、やっぱりでっかいな…制服の上からでもそう思ってたけど。
さっきのスリーサイズか本当かがますます疑わしくなってきたよこれは…。
(流石にそんな言葉を耳にしながら裸体を見せつけられれば目を離せるはずもなく、
15歳の身体と思えないほどに成熟した雌の体に股間は正直に膨らんでいく。
こちらもズボンごと脱いでしまって下半身をさらけ出すようにすれば、
誘惑されるまでもなく乗り気になってる…と百合奈に伝えるように硬い勃起が姿を表した。)

多分バトンを挟んだ時ってこんな向き…方向だよねっと。
す、スベスベで柔らかで…擦り付けてるだけでゾクゾク来る…っ!
(ふぅふぅと興奮の吐息を漏らしながら、
小さな彼女の上半身に自身の下半身を押し付けるようにし、
ホットドッグでも作らせるかのように下乳側から挟み込ませて、
顔めがけて上を向いた勃起を突き出させるように…)
(今まで妹扱いだった相手がこんなにも雌をしていたのだと、
興奮と背徳の入り混じった感情が一気に湧き上がってきて。)
0657麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 14:43:02.17ID:???
>>656

…百合奈も、なんだかゾクゾクってしちゃいます…あっ…お兄ちゃんのが…んっ!
あっ…滑るけど、なんだかひっついて…それに、やっぱり…あったかい♪
(軽く乳房に手を添えながら挿入される肉棒に、うっとりとした視線を向けながら)
(飲んだくれ講師に、男は見せつけたり実況するようにしてあげれば興奮すると聞き及んだことから)
(美巨乳を見せつけるように挟み込みながら、感想なども添えつつ)
…良かった…オッパイの中に入り切らず、でも、しっかりと挟めて…んっ
…お兄ちゃんのオチンチン…百合奈のオッパイに、ピッタリです♪
(されるがままポジショニングの調整が終わったところで、そっと左右から力を加えれば)
(亀頭は飛び出しながらも陰茎の周囲は余さず包み込めていて)

お兄ちゃんのオチンチン、オッパイの中で、もっとゾクゾクさせちゃいますね…♪
どうですか、お兄ちゃん…百合奈のパイズリ…んっ…どうですか? ちゃんとできてますか? 気持ち…よくなれてますか?
(瑞々しい発育途上ながら早熟なバストは、芯にシコリを残しながらも柔らかく)
(乳圧を加えれば、乳房はギュッとペニスに隙間なく密着しながら)
(同時に強烈な張りの強い反発感も適度に与えて)
(両手でというよりも重心をかけた身体全体で上下に動かせば、吸着しながらも滑らかな表皮を滑るように)
(初めてのパイズリながらもしっかりと、肉棒を扱きながら感触も伝えていく)
(肉棒の根元までシッカリ下ろした所から上に扱けば)
(モチモチ肌に少し引っかかりながらも、亀頭全体がスッポリバストの中へ)

んっ、んっ! あんまり力を込めちゃうと、引っかかっちゃう感じが?
そうだ!! そ、その…お兄ちゃん、よければ、滑りを良くしたいんですけど…その…
(何かを思い出すと、思わずそっぽを向きながらチラチラと見上げながら)
ゆ、百合奈…まだ…キスの経験が…だから…
これだったら、エッチなことじゃ無いですから、直球におねだりしても…問題ありませんよね
(不安そうに小首を傾げるように見上げる姿はやはり幼い年相応なものながら)
(美巨乳は辿々しくも、しっかりと胸の熟し具合は大人顔負けだと伝えていく)
(肉棒を胸に挟んだまま膝をついたまま上半身を伸ばして、喉を見せるように面をあげ)
百合奈のファーストキス…もらってく な、歳…んっ♪
(目を閉じると可愛らしく慎ましく唇を上方に向かって突き出して)

【百合奈、あまりお返事早く無いですからカットしちゃってますけど、許してくださね?】
0658名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 15:03:15.19ID:???
>>657
あったかいで済んでるか…こっちは興奮で熱いくらいだ。
おっぱいってこういう事する場所じゃないけど相性良いってやつだろうな。
んっく…!ふにって来る感じがチンポにまとわりついて来てる…!
(今にもがむしゃらに腰を振り出したいのを堪えていると、
左右からハグされるような圧迫にびくんと跳ねて勃起が喜ぶさまを教える…
女である芹香先生からの口伝だけでは決して体感できない男の生の感触だ。)

いつもは新体操で動かされてる身体…
みんなが見てる身体って考えるとなんか余計にゾクゾクする…!
はうっ!先っぽが埋もれると効くんだよね。一番弱い所でおっぱい感じ取ってる感じでさ。
(隙間なく吸い付いてくるような15歳の少女の肌。
小さな身体全体を使った性奉仕に勃起がひときわの熱を持ち始めて。
おっぱいが持ち上がった時に先端が埋もれる感触に声を上げるほどに快楽を受け、
意図してかせずか男の弱点というものを実技させていく。)

力加減大事だと思うよ。緩すぎても力入れすぎても…
多分緩急つけて攻めろとか芹香先生は言ってると思うし?
そ、そうだな?パイズリしながらでもキスはキスだからセーフ…た、多分。
(その理屈はちょっとおかしいだろと自問自答するのだけど、
この体格差を生かしたパイズリキスなんてプレイは今しか出来無いに違いない。
百合奈の肩に手をついて上から狙いを付けるようにしながら、
「んんっ…」って感じに上を向いている唇に自分の唇を上から重ねるように。)
(よく覚えてもらいたいとばかりに長目に唇を重ねながら、
軽く上下に下半身を揺するようにすれば、彼女のおっぱいの中で雄の存在を主張していく。
その行為に興奮してるのだと示すように、ぬるりとした先走りがおっぱいの中をわずかに濡らすのでした。)

【むしろ切ってくれてありがたかった!】
【にしてもパイズリキスっておねショタじゃなくても出来るんだな…】
0659麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 15:30:31.10ID:???
>>658

もう! お兄ちゃん? 確かに、百合奈は良く男の人に見られちゃいますけど…そんな風に言われちゃうと、恥ずかしい〜…です…
あっ……んん…ちゅ♪ んんーー
(窮屈な姿勢でのファーストキスなこともあり、唇が重なる程度ながら)
(お兄ちゃんが少しだけ腰を動かすのを、胸から逃がさないように受け止めながら)
(しばらくの間唇を重ねる間に、胸の谷間は熱く滑り気を感じ始めていて)

キス…しちゃいましたね♪ 嬉しい…百合奈、幸せです…それに、お胸の間のお兄ちゃん…
知ってますよ…先走り…って言うんですよね? このヌルヌル…気持ちいいと出てくるっていう…♪
(キスを終えると伸ばしていた身体の重心を戻し、改めて自分からも動く用意をしながら)
それに…うふふ♪ お兄ちゃん、勘違いしてますよ…百合奈が言わなかった、滑りをよくする行為っていうのは……ちゅ
(キスの余韻に涙を潤ませた、甘えるような上目遣いで見上げながら)
(胸から飛び出す亀頭の先っぽに唇をつければ)
(唇や下から唾液が垂れていき、ペニスを伝って谷間の方へと)
(瑞々しいプリプリの唇は、離れる際に半透明な糸を引きながら)
この、フェラチオのことですよ♪
あはっ♪ 百合奈、パイズリだけじゃなくって…フェラチオも…しちゃいました♪
ちゅ♪ うふふ♪ れろ……れろ♪
(頬はこれ以上無い位に紅く染まりながらも、大好きな彼にご奉仕できる喜びに頬は緩んで)
(悪戯っ子のように可愛らしく舌を出すと、先っぽで鈴口やその周辺に舌を這わせる)
ちゅ…♪ っろ…♪ それと? 百合奈、さっきの言葉…聞き逃してませんから…言ってましたよね?
百合奈のコスプレの話の時、子供のする格好なのに、身体が育ってるって…
それって、百合奈のこと、大人の女だって意識し始めてるって…言ってるようなものですよね?
(言質を取ったことにしたり顔をしながら)
…ここ…この先っぽ、さっきオッパイ全体で包んだら、凄く跳ねてましたし…弱いって言ってましたよね?
オッパイだけじゃなく、舌でも刺激しちゃいます♪ れろ…れろ〜…♪
(可愛らしい声で、追い詰めるような詰問とともに鈴口を中心に舌でねぶりながら)
…それに、意中の相手…なんて…えへへ〜♪
百合奈、お兄ちゃんが望むのなら、スク水だって、体操服だって…
通信販売でこっそり買った、黒い紐の下着だって、白い透け透けな下着だって、着て見せてあげちゃいます…♪
お兄ちゃんは、百合奈と…言葉にできないいけないこと…シタくありませんか?
百合奈は…お兄ちゃんと……はむ♪
(蠱惑的な言葉と刺激を与えながら、顔の位置を固定し)
(滑りが良くなった乳房に力の緩急をかけていきながら)
(そのまま上下不均等に交互に動かして)
(先程と違い、体全体ではなく乳房とてだけでパイズリをしながら)
(蠱惑的に倫理観を揺さぶるように観音的な刺激を与え、口に咥え込む)

【良かった、ありがとうございます、お兄ちゃんの方も、必要ならカットしてくださいね】
【流石に身長差がありますから、向かい合う感じで…というのは、ショタっ子さん相手でないとできないですけど】
【唇を合わせたり、軽く舌を絡める程度でしたら、余程胴長な長身男性でもなければ…】
0660名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 16:00:20.24ID:???
>>659
こういう事するために身体を整えてるわけじゃないだろうけど、
やっぱ…みんなが見てる子を独り占めってのは男として惹かれるものが。
(アイドルを手篭めにしてる男ってこういう気持ちなのだろうか。
レオタード姿で健康的な身体を躍らせる彼女とこうしている今なら納得できる。
本番行為ではないとしても男と女の絡み合いとしては中々に濃い味付けのひと時…。)

出したくって出してるぬるぬるじゃないって…
言うまでもなく分かってそうだよな。先走りなんて言葉知ってるし。
やっば…妹みたいに思ってた相手にこんな事させて…してもらってるとかぁ…!
こ、これはパイズリフェラっていう別物の奴だと思うんだけどぉ…!
(「口でするより先に唇でさせて欲しい…逆だと大変。」
そんな意図はなんとなく掴めていたけど流石に口にできず。)
(これで一種の役なのだと言いたげな口ぶりを聞かせながら、
キスしたばかりの唇に男の味を味わわせ…いや、望んで口にしてきて。
子供っぽく愛らしい顔の裏に随分と淫靡な物を隠し持っていたのだと思い知る。)

な、中身と身体は別…でもないな、こんな事されておいて。
こうやって男を喜ばせる子供が居るわけないっていうか居てたまるかぁ…。
ひっ!そこは!くぅ…本当に実践初めてかよ。
予習はバッチリだっただろうとは言えこんな良いように…。
(背丈は置いておいて内面はいつの間に随分と大人になったのだと思い知らされ、
発射口をぐりぐりといじられるとすっかり手玉に取られた様を晒して…
竿の根本に精液がぐつぐつと上がってきてしまっているのを自覚していく。)

そういう際どいのを着て見せるまではセーフ?
いや、これが既にグレーゾーンからアウトの間だろうけど…
そうやって自分のおっぱいと一緒に男の理性を揺らして遊ぶような…あぁあぁ!
く、くぅ…今のこっちだって「本番してるわけじゃないから」って自分に言い訳してるくらいなのに。
その先までヤッちゃうなんて絶対踏み込んだらいけない場所って分かってるのにぃ…!
ちょ、ちょっと待ったぁ…百合奈にこのまま飲ませるって考えたら罪悪感スゴイって…!
(まっとうな倫理観を持ち合わせているだろう彼には、
パイズリよりも先の行為を匂わされると随分と揺らぐ結果になって…)
(パイズリの技の飲み込みの早さに驚くよりも早く雄として弄ばれる程に、
爆発寸前になってしまっているそれを口の中に含まれれば、
歯を食いしばってイクのを耐えないとぶちまけそうになって…)

【いけないなぁ。楽しいとつい伸びちゃうな。】
【それはそれと顔にかけたり飲ませたりよりも、
おっぱいに先っぽが埋もれさせてもらってそこで出す方が好きなので…っ。】
0661麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 16:35:47.73ID:???
>>660

みんな、きっと百合奈のレオタードなんかを脱がせて、こうされたいって思ってるんでしょうか?
いやですよ〜…百合奈、お兄ちゃんが相手だから、こんなことをしてるんですよ…
こんな、エッチなこと♪
(芹香から男を揺るがすのなら、嫉妬心を煽るのも手だと聞いたことがあり)
(そこで独占欲を感じさせれば手玉に取れるというアドバイスを受けてはいた)
(もっとも悪女ムーブなど純真な百合奈にはできず、甘えるような口ぶりで)
…お兄ちゃんって、独占欲が強いんでしょうか? でも、怒ってるっていうよりは、優越感に浸ってるみたい…だったら…してみますか?
部活の練習の後、周りの男の人達に、百合奈がいっぱい見られちゃった後…
倉庫の中とか、後者裏なんかで…コッソリと、秘密なこと♪ もちろん、レオタードは、着たまま♪
(悪女にはなれなくても、積極性の強い乙女心は知らず小悪魔にはなっていて)

お兄ちゃんのオチンチン…百合奈のオッパイの中で、どんどん熱く…あむ♪
それに、百合奈も…何だか…ふぅん♪ こんな感覚、練習の時は、感じなかったのに…♪
お兄ちゃんも、見たことがないくらい、必死で…流石は、芹香先生ですよね♪
(ペニスの熱が乳房から伝うように、全身に広がっていって)
(丹田の奥に疼きを感じれば、肉付きの良い股座は擦り合わされて)
(パイズリに必要がないのに腰は左右に揺れ、身体はクネクネと揺れてしまう)
(自身の身体の変化を恥じながらも、お兄ちゃんも似たような感じのようだと見て)
(自分がエッチ過ぎるだなどと考えもしないものだから、教えが良かったのだと考えながら)

もう〜お兄ちゃん? 難しく考えすぎですよ…んっンン♪
百合奈は合意して、お願いしてるんですから… むしろ、お兄ちゃんが合意してくれないと…百合奈の方が悪い子になっちゃいますよ?
むぅ〜百合奈は、このままお口の中は、嫌なんですか? だったら…えい♪
(初めは口内で射精してもらおうと考えたものの、罪悪感まみれの表情を見れば悪い気が)
(それでも根本的に引く気はなく、少しだけ妥協して)
(会話しながら咥え込んでいた亀頭を離すと、乳房を少しずり上げ両腕で豊かな胸ごとペニスを抱きしめる)
…オッパイの中になら…いいですよね? 百合奈のオッパイの中、もうお兄ちゃんの先走ったお汁でぐちゃぐちゃですから…♪
薄いそうですけど、このお汁でも赤ちゃんができちゃうこともあるって、芹香先生が…
だったら、このまま苦しそうにしてるオチンチンの中のもの、全部吐き出しても、一緒ですよね?
お兄ちゃん♪ 百合奈に、お兄ちゃんの気持ちいい…って気持ち、いっぱい出してください♪
百合奈が、全部受け止めてあげますから♪
(童顔で淫靡な妖艶ささえ滲んだ笑みを浮かべながら)
(一層の愛情いっぱいに、射精させるためにパイズリに熱を込める)
(再び身体全体で上下にゆさぶりをかければ火照った肉球はもっちり吸い付きながら)
(タポタポと吸着擦れ音を響かせながら)
(亀頭を含んだやわ肉は雁頭をシッカリ包みみながら、乳房からはみることなく雁頭を包み込む)
(時折空気が入り、ジュポジュポと卑猥なバキューム音にも似た音を響かせながら)
(初めてと思えない高性能なペッティングを行いながら、媚び媚びの視線をお兄ちゃんに向けて)

エツ子さんだったら、棒の下の方まで包み込めるんでしょうけど、百合奈じゃ三分の二位が限界ですね…
でも、これでも、十分に…百合奈の大切な場所みたいな、包み込みはできてますよね?
(片腕での乳房ホールドパイズリに切り替えると、精嚢をタプタプと持ち上げながら)
…お兄ちゃんのここ、赤ちゃんの素でいっぱいですね♪
百合奈のオッパイオマンコで、イちゃってください♪ 遠慮なく、生でドピュドピュ…しちゃったら、合意の上での、共同作業ですよね♪
(射精と膣内射精を意識させながら疑似膣での射精を促して)
もう我慢しなくていいですから…百合奈の中に、出してください♪

【百合奈も、楽しくて長く…いい所なのですが、百合奈、門限が…】
【お次の返信で〆ていただけるとありがたいです】
【百合奈の方は、簡単なお返しになってしまうと思いますが、許してください】
0662名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 17:01:43.39ID:???
>>661
脱がして力づくにしたいようなのが居るような気がする。
みんなそこまで悪いやつじゃないと思いたいんだけどなぁ。
確かに怒ってるよりは優越感の感じだろうな。そ、そうやってまた想像の格好の材料を…!
(脱がして「したい」のではなく、「されたい」なのが何とも可愛らしい。
けど今にもイカされそうな状況では意識がそれどころではないが、
せめて避妊具くらいは用意しておくべきだろうか…なんて思ったり。)

これ先生が見てたら実技の満点くれるかもしれない…
見られるこっちはちょっとじゃなく恥ずかしいけど!
ほら。男の為に無理して飲んでるって聞いた事があると躊躇があるって…
うぅっ!?い、いやそういう事でもなくってぇ!
これはもうダメ…一番弱い場所を気持ちよく包まれてぇ…!
(出来ることなら射精をせずに事を収めたかったくらいの倫理観があったのだけど、
彼女から妥協案として出された技がイキそうになってる所にはあまりにも甘い抱擁で…
「おっぱいで妊娠させちゃう」なんて言葉が浮かびそうな状況に追い込まれる。)

いやいや三分の二も包めたら十分に男をダメに出来るってこんなのぉ…!
ゆ、百合奈のおっぱいマンコに中出しキメちゃう…!イグゥっ!!
(小悪魔的な笑顔…というにはあまりにも妖艶な笑みを向けられ、
流石に大きさで劣ってこそいるが肌触りの良さで上を行くおっぱいマンコで包み解され…
目を閉じて歯も食いしばって顔を左右に振って限界まで堪らえようとするのだけど、
それでも到底耐えきれるはずもないおっぱいマンコにとうとう射精へ追い込まれる。)
(谷間に埋もれて見えない亀頭が精を撒き散らそうとしながら暴れまわり、
頭を反らしながらたまらなさそうに堪えていた口が空いてしまい、
妹扱いしていた百合奈に雄として満足させられてしまったのだと呆然とした顔にも見えて…。)
(閉じ込められる形での射精で顔や口にこそ飛ばなかった物の、
おっぱいの僅かな隙間からにゅるりと精液が押し出される形で出てきて、
おっぱいを左右に開けば乳内射精…種付けを受け止めた光景が広がることだろう。)

【おぉ…了解だよ。遅くなったけどこれで終わりだね。】
【とっても可愛くてエッチだった…満足。】
0663麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/08/24(火) 17:23:38.68ID:???
>>662

んんっ!? お兄ちゃんのが…熱いのが、百合奈のお胸の中に…いっぱい♪
はぁ〜…♪ あっ!? 勢いが凄すぎて、少し出てきちゃってますよ♪
(乳房の中で爆ぜるペニスは脈打ちながら精子を吐き出し)
(思いっきり乳房を締め上げてるものだから、密着した部分から鋭敏にペニスの状態が把握できて)
(いずれこの律動が膣内で起こるのかと思えば、胸は高鳴り子宮は疼いき)
(気づかないうちにショーツのクロッチ部分には大きなシミが広がっていた)
(その感覚に恍惚としながら見下ろしていれば、谷間のピッタリ閉じた隙間から白濁液が滲むように登ってきて)
……んつ…オッパイの間…白くて、ベトベトしてます…
この量…もしも、オッパイ以外の中に出しちゃってたら…赤ちゃん、できちゃったかもしれませんね♪
(胸部を見せるように乳房を広げれば、ドロっとした濃密な子種が蜘蛛の巣のように)
(何度か乳肉を合わせるようにすれば、幾度も糸を張り直しながら緩慢に滴り落ちていく)
(その垂れる白濁液を勿体無そうに指で掬いながら)
でも、これでも…オッパイ…妊娠しちゃったみたいに…感じますね…
や、やだ〜恥ずかしい…乳首…勃っちゃいました…ぁ♪ ふぅん♪
(双乳射精の余韻を感じるように指先で精子を弄る間に、指先がピンクの突起に触れて)
(恥ずかしげにしながらも、勃起乳首に精子がついた懐妊オッパイを見せつけながら)

お兄ちゃん? この間の麻雀勝負のこと、覚えてますか?
(しばらく見つめ合い精子を名残惜しそうに拭き取ると、結んでいた髪ゴムを解いて)
(スカートに手をかけホックを外せば、ショーツと靴下だけの姿に)
この間は、恥ずかしがって最後まで脱げませんでしたけど…んっ…♪
この間の続き…しましょう♪
(ショーツに指をかけ脱衣を始めれば、秘部との間に透明な糸が引き)
(足から抜き去れば、レオタードを着こなすためにパイパンに剃られた秘部が晒される)
(全裸ソックスだけになると弾けたように抱きつきにいって)
お兄ちゃん…大好き♪
(無邪気な年相応な振る舞いで抱きつく肢体は、十二分に男の雄の部分を刺激する肉質さで)
(流局に終わった、あの日の続きをおねだりするのだった)

【簡単ですが、こんな感じで終局にしますね】
【お兄ちゃんに満足してもらえて、百合奈嬉しい♪ 百合奈も大満足です】
【最後は駆け足になっちゃいましたが、今日は遊んでくれてありがとうございました】

【また見かけたら、よければ声をかけてね、お兄ちゃん】

【それじゃあ、百合奈先にはスレをお返ししますね】
0664名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 17:53:54.05ID:???
>>663
こっ、はぁっ…!百合奈にこんなに搾り取られるなんて。
ふぅ、うぅ…。百合奈の言う中だったらゴムはちゃんと付けるって。
15歳の子を孕ませちゃうとか…罪悪感通り越して犯罪になっちまうだろ…。
(呆然とした頭をどうにか元通りにしようとするのだけど、
乳内射精の気持ちよさの余韻が強くって息が中々収まらない…。)
だ、だろうな…けどそのおっぱい妊娠したって言い方にそうやって見せられ…うぅっ。
勃っちゃったっていうか、勃っちゃってたが正しい気がするぞ…すげぇ楽しそうに責めてたし。
(たっぷり搾り取った精液で作ったザーメンブリッジを見せつけてくる仕草に、
恥ずかしさから一瞬だけ顔を背けてしまうのだけど、
パイズリに弱い男の人にはあまりにも目を引く光景に視線がまた戻って。
責めることに快感を覚えてるのではないかと疑ってしまいそうなほど…
ショーツの中を見ていないから分からないが…おそらくはそれで正解なのだった。)

お…お前ってやつはホントにぃ…!
い…いくら可愛くせがまれても生本番まではヤラないからな。
それにさっきはパイズリで玩具にされたけど、今度はこっちの番だから覚悟しろぉ…!
(百合奈は瞬く間に裸に靴下だけになっている…完全にヤル気なのを意識させられて、
こちらも最後の一線だけは必死で死守しようとするも、
一気に削られた理性が何処まで頑張ってくれるか。
男の第2局と言う名の反撃が始まるのだった…)

【せっかく力の入った返事をくれたからこっちも返して終わりにしよう。】
【いや全く…そっちも楽しんでくれたようで何よりだ。
名無しの兄ちゃんは巨乳の妹系JCに迫られて理性がヤバいのでした。
じゃあここで終わりだねー ありがとうございました!】
0666麻比奈百合奈 ◆YZ1zJFjb.M 2021/11/27(土) 02:38:32.39ID:???
お邪魔しますね、こんなお時間ですけど、お兄ちゃんは居ますか?
お兄ちゃんじゃなくても、おじさんなんかでも
0671名無しさん@ピンキー2022/05/16(月) 01:04:50.73ID:???
エツ子さんと麻雀勝負して全裸にしてやりたい
そのあとはお楽しみってことで
0674名無しさん@ピンキー2022/08/29(月) 02:40:03.38ID:???
他の脱衣麻雀系のキャラが来てくれたら盛り上がるだろうし
0679名無しさん@ピンキー2022/09/04(日) 01:22:22.46ID:???
P7の豊原エツ子さんに来て欲しい
B99のおっぱいを揉みまくりながら生ハメ・中出ししてやりたい
0680速水涼子2022/09/07(水) 02:04:28.35ID:???
練習してたらこんな時間になっちゃった…
(大会が近く一人で練習をしていると、あっという間に時間が過ぎて)
(すでに校内には人がいない状況となっていた)

シャワー浴びてから帰ろ…誰もいないと開放感があっていいわね
(レオタードを脱いで全裸になり、シャワールームに入る)
0681名無しさん@ピンキー2022/09/07(水) 03:00:39.82ID:???
>>680
明るいな、こんな時間に誰か使ってるのか?
(足音を消してこっそりシャワールームに近づいていって)
(ドアを微かに開けた隙間から中を覗いてしまう)
0684名無しさん@ピンキー2022/10/16(日) 21:31:00.86ID:???
豊原エツ子さんの大きなおっぱいを揉みまくりながら
中出し種付けしてやりたい
0685名無しさん@ピンキー2022/10/17(月) 02:10:44.14ID:???
ロン!
やったね〜親の倍満だ
さーて、さっそくだけど、一枚脱いでもらおうかな…約束だからね!

【エツ子、百合奈、晶、布川ミク、スーチーパイ、如月恵、などを募集
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況