エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪11皿目
0001名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 06:13:58.28ID:???
ここはギャラクシーエンジェル(シリーズ全般)キャラと、なりきりエッチをする所です。

ローカルルール(大人として最低限読んでください)
・キャラハン随時募集中!エンジェル隊以外のGAキャラも、ゲームも、勿論、男性もщ(゚д゚щ)カモーンです!
・キャラハンとの絡みに突入された名無しさんに、トリップ付けを推奨します。
・キャラハンを愛でましょう。無理にセックス、やりたくもないプレイを強要するのは止しましょう。
・誹謗中傷や、他人のエロールへ横やりを入れるのはやめましょうね。
・礼儀は道理。事を終えたら互いに礼を言い合いましょう。
・荒らしは徹底放置。反応したら貴方も荒らし。

前スレ
エンジェル隊です★エッチな事しましょう♪10皿目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1261232842/
0251烏丸ちとせ2019/05/15(水) 22:34:00.33ID:???
わたしも銀河公園で通りすがりに見られそうなギリギリの場所でパコパコしてみたいですね
0254烏丸ちとせ2019/05/29(水) 22:32:12.41ID:???
うぐぐ…企画第二弾…第二弾があるはずです!
それまでおともだちせっくすとやらでおともだちを増やします
ともだち百人できますね!
0257リリィCシャーベット2019/07/04(木) 13:54:00.05ID:???
ドスケベファックがしたい♥されたいぞ♥♥
0258ミルフィーユ・桜葉2019/07/13(土) 05:38:33.11ID:???
わーい♪ロステクでふたなりちんぽ生やしたら、ドスケベファックさせてもらえるんですかぁ〜?あはっ★コーフンしちゃいますぅ〜!
0259名無しさん@ピンキー2019/07/19(金) 00:48:47.91ID:???
そんなミルフィーはロステク触手に二穴攻めドスケベファックでイき狂って欲しい
0260名無しさん@ピンキー2019/10/08(火) 08:20:30.81ID:???
       ,、, -,=,- 、
      ,⊆/彡(《|》))         
ピュ.ー  丿 /ノ/l|´ヮ`l <これからもちとせを応援してくださいね☆
     =〔~∪ ̄ ̄〕
     = ◎――◎                      烏丸ちとせ^^
0261ミルフィーユ桜葉2019/10/10(木) 06:01:36.32ID:???
ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
0263蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 02:33:43.43ID:???
な、なに言ってるのよミルフィー…///
はぁ…アタシもダーリンにパイズリしてあげたい気分ね
0264ミルフィーユ桜葉2019/11/02(土) 05:26:45.07ID:???
男の人居ませんから、ストーリーキングしましょう★あはっ♪
0265蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 17:01:54.03ID:???
ホントにどうしちゃったのよミルフィー…欲求不満なのかしら?アタシも大概だけどね…
0266ミルフィーユ桜葉2019/11/02(土) 19:21:50.88ID:???
欲求不満ならばーん!とやっちゃいましょう〜!あはっ♪銀河公園で全裸ブーツでストキンしてきますね!
0267蘭花・フランボワーズ2019/11/02(土) 22:35:13.06ID:???
ちょっ!?まちなさいよ!ひっ!?そんなサクッと脱がないでよ!?
(驚いて真っ赤になって両手で顔を覆うけど、指の隙間から様子をうかがってしまう)
0268ミルフィーユ桜葉2019/11/03(日) 03:18:27.22ID:???
あはっ★蘭花!銀河公園にとうちゃ〜く、だよ♪あ〜ん★走るたびにオッパイぷるんぷるんゆさゆさ揺れちゃいますぅ〜♪
あんん…胸、すっごく揺れちゃってますう〜…んん…あ……見られてる…見られてますぅ……公園にいる皆さんに見られちゃってますぅ…♪
注目されちゃって……んッ…あはっ♪…やぁ……ミルフィーマンコ、濡れてきちゃいましたぁ…♪
0269蘭花・フランボワーズ2019/11/03(日) 23:57:11.97ID:???
>>268
バ…バカぁっ///なっなっなにやってんのよっ!///いやぁっ!みんな居るじゃない!
(お昼時、うららかな温度設定されている銀河公園には休み時間を過ごしに来た乗組員やオペレーターが沢山居て)
(きゃあきゃあ言いあいするようなアタシ達の声に視線をやれば、全裸のミルフィーを視界に入れて)
(ぎょっとして立ち尽くす人、驚くもすぐにニヤニヤと嘗め回すようにミルフィーの肢体を見やる人、小さく悲鳴を上げる女性)
(穏やかな公演は一転してざわざわと混沌とした雰囲気に包まれる)
0270ミルフィーユ桜葉2019/11/04(月) 04:53:58.48ID:???
ああ〜〜ん★ミルフィーオッパイぷるんぷるん上下に揺れて激し過ぎますぅ♪走ってもっともっと揺らしちゃいますぅ♪
はぁ…はぁああん…♪さすがに走り過ぎて息切れしちゃいました〜★準備運動すればよかったですぅ♪そうだ♪スクワットします★あはっ♪
いっちに♪さんっしっ♪いっちに♪さんっしっ♪
(銀河公園のみなさんが集まる広場で、あたしは笑顔でスクワットをはじめます★両手を頭の後ろに重ねて、足は膝を外側に
開くように立つ、しゃがむの繰り返しで注目されて濡れはじめたミルフィーのオマンコが丸見えですぅ★)
いっちに♪いっちに♪いっちに♪いっちに♪
(オッパイもゆさゆさ♪ぷるんぷるん激しく揺れて周りに集まった人垣の中、男の人達があたしの体を舐めるように
瞬きもせずに見たり通信機のカメラや録画機能で撮影を始めます★)
あは…っ…♪ミルフィー、皆さんにエッチなマラソンとスクワット見られて…オマンコきゅんきゅんぐしょぐしょになっちゃいましたぁ…♪
こんなストキン痴女のミルフィーユは逮捕されて蘭花の目の前で公開お仕置きされちゃいますぅ★
(とびきり媚び媚びな表情と声でなにをされてもいいと遠まわしに公言してお仕置き待ちするミルフィーですぅ♪)
0271蘭花・フランボワーズ2019/11/04(月) 17:44:18.12ID:???
>>270
ちょ…ミルフィー…どうしちゃったのよ…このままじゃ大変な事に…
(大興奮気味の人垣の真ん中でとんでもない痴態を繰り広げるミルフィーユに必死で語りかけながらもその
痴態に身体が火照り始めてしまい、ドキドキしながら無意識に腿をモジモジとすり合わせる。胸元も興奮に
乳首が尖りはじめて制服越しにうっすらと形が浮き上がる)

ほんとうにこののままじゃミルフィー…何されるか…
(気がつけばまともな理性の残っている人たちや女性たちは逃げてしまい、痴態を繰り広げるミルフィーと
興奮気味の男たちしかその場に残っておらず公園広場は異様な興奮で盛り上がっていた)
きゃあ!?な…?ヤダっ!やめなさいよっ…ああん!///
(人垣を作っていた男の一人が興奮冷めやらぬままにミルフィーユ以外で唯一場に残っていた
アタシを見つけると、なりふり構わず後ろから手を伸ばしてチャイナ服の上から胸を鷲掴みにして揉みしだかれる)
(「まだ残ってるのはそういうことだろ?」と方向からも手が伸びてきて、別の男がにやけながらアタシの
チャイナ服の前たれをめくり無遠慮にショーツを下ろして股間を揉み好き放題手マンして指を突き入れて掻き回す)
ヒッ…!嫌っ!放しなさいよ!アタシはこんな事…あああああんっ!///ヤ…ヤダヤダぁ…イかされちゃった…

(こんな男たち、いつもなら投げ飛ばせるはずなのに…快感と雰囲気にのまれてしまって
逆らえず、乳揉みと手マンで甘い声をあげてイッてしまう)
(「コイツ、オッパイと手マンでイッちゃったぞ。これが紋章機で戦う天使かよ〜ただの淫乱じゃん」
「淫乱天使の方が面白いから良いだろww」「イッたあとも乳首ビンビンでオマンコぐしょぐしょにしてるwちんぽ御馳走してやれよw」
「せっかくだからミルフィーユさんと一緒にストキンしてもらおう」「蘭花さんもこんな淫乱痴女だと思わなかったな〜ショックですw」)
ア、アンタたち…ふざけるんじゃないわよ…こんなことして後で…きゃああっ!
(好き勝手に言いながらイッて脱力したアタシの身体に手をかけると、また好き放題に弄り回したり,終いには服を脱がせはじめ、
脱がせにくい所はめんどくさそうに破り捨てて全裸ハイヒールにされてミルフィーユの横に追いやられる)
0272ミルフィーユ桜葉2019/11/05(火) 05:16:37.54ID:???
>>271
いっちに♪いっちに♪あはっ★きもちいいですか〜?あたしもとーってもおまんこきもちいいですぅ♪
(お仕置き待ち宣言をした後は案の定で興奮した男の人達に体中弄りまわされ弄ばれて寝そべった男の上でエッチなスクワット★)
(両手は頭の後ろに足はガニ股みたいに広げて上下にスクワットするたびにおちんちんが出たり入ったり★支えるものが無いおっぱいもぶるんぶるん★)
ふぇぇ?蘭花もいつのまにか全裸に…えへへ★おそろいだね♪蘭花もエッチなスクワットしてきもちよくなろう…?
(追いやられてあたしの隣に転がされた蘭花に気がつき、イかされてビクンビクン★しながら
全裸ハイヒール姿をさらす蘭花のエッチな姿にドキドキムラムラが止まらないですぅ♪)
はァ…ンああん♪スクワット…何十回でしょうか〜?疲れちゃいましたぁ…♪あんあんっ!好きにしていいですからぁ…少し休ませてくださ〜い★
(スクワットのスピードが落ちるともっと早くしろと怒られてしまいます★それでも疲れで騎乗位状態で動きが止まると、しかたないなと
呆れた声音で呟きながら人垣の男の人達があちらこちらから手を伸ばしておっぱいを揉み乳首を摘まんだり擦ったりお尻を厭らしくなで
まわされたりされて甘い喘ぎ声が止まらないミルフィーでした★)
0273蘭花・フランボワーズ2019/11/06(水) 18:12:01.57ID:???
>>272
ミルフィー…やめ…やめなさいよぉ…
(男の上で嬉しそうにスクワットするミルフィーユの横で恥ずかしさから胸を両腕で、
アソコは太腿をすり合わせて隠すようにして。反面ミルフィーの痴態にドキドキが止まらず
一度イッてしまった体を震わせてしまい思考は混乱気味。)

(その困惑につけこむように先刻手マンでアタシをイかせた男が後手にまわって胸を揉みなから
耳元で囁く「ミルフィーユさん、さっきから動画と写真撮られまくって、あればら撒かれたら
人生詰んじゃいますね?あ〜、蘭花さんも撮られてましたね〜あははっ」)
…っ!?ダメ、やめて…そんな事やめてよ……お願い…
(視覚はミルフィーのエッチな姿で、体は胸を揉まれて高められて感じ入ってしまいそうな
ところを、その言葉で冷水をかけられたようにビクッと震えて覚醒すると、意味を理解して
必死でやめて欲しいと懇願する。)
あ……ダメ、流出騒ぎだけはダメぇ…
(その間にも動画や画像を撮る機械音が聞こえてきて頭の中が真っ白になる。隣のミルフィー
を見やれば、複数の男に身体中を厭らしく触られて騎乗位で快感にトロ顔になりながら喘ぐ姿。
それを遠慮なく至近距離で撮影する男たちに最悪の顛末しか考えられなくなり…)

(「ほらほら、ボーっとする暇はないですよ♪」冷水を浴びせられたように青ざめるアタシに
そう言いながら揉んでいた胸から手を放して太腿を抱えて両足をガバッと広げる、と、別の
男が足の間に割り込んでクリトリスをこねながら舌を這わせてクンニをはじめる)
あんっ!?///はうんんっ!///乳首…ダメぇ…んっ!オマンコ舐めるの…も…あんっ♪
(同時にまた脚から胸に手が戻りやや乱暴に揉みしだき快感に色ずいて尖りはじめた乳首を摘ままれる)
ひぃぃぃん!♪クリきもちいいのぉ…♪お願い…お願いだからぁ…何でも言うこと聞くからぁ…
動画と画像ばら撒くのだけはやめてぇ…♪あひいっ!ああん!んっ…ちゅ…ちゅぷ…♪

(体中を弄られてその快感に感じまくりながらもこの痴態の動画画像をばらまく事だけは許してと懇願
して、ボロンと顔の両サイドに露出されたペニスには何をするか察すると、左右のちんぽは手で
シコシコ、真正面のちんぽは舌を這わせやがて顔を前後させフェラ…結果合計5人も奉仕と弄られで相手をして)
ン…お口いっぱい♪おちんちんおっきい…♪ちゅぷちゅぷ…♪あはんっ♪手でシコシコしてるだけで大きくなってるぅ♪
あんあんあああっ!♪オッパイ…きもちいいのぉ♪もっと揉んでぇ♪乳首も弄ってぇ♪オマンコ…クリも舐められるのも
きもちいいのぉ!あ〜ん!もっと…もっとぉ…///
(ミルフィーを守りたい、自分の動画も流されたくない、その為に懇願して受け入れた淫行のはずなのに、
暫く経てば即落ちのようによがり狂っていた)
0274ミルフィーユ桜葉2019/11/07(木) 01:22:58.22ID:???
>>273
あんあんっ♪あは…っ…あひぃん!ああんっ!おっぱいやお尻、エッチに触られるの感じちゃいますぅ〜!
(複数の男の人達に好き勝手に体を弄られてあたしはあられもない甘ったるい声で喘ぎ続けてしまいます★)
(乳首を摘ままれたりコリコリ弄られるたびに感まくってしまって発情おまんこをきゅううっと締めてオチンチンを刺激★)
(また刺激が欲しくなって腰を上下に緩く動き始めると、発情愛液でびしょびしょヌルヌルなミルフィーまんこがクチュクチュ
厭らしい音を立てておちんちんを出たり入ったりさせます★結合部を至近距離で動画や画像に撮る人があたしの
オマンコに息がかかるくらい近くで鼻息荒く熱心に撮影する姿を見ると更にヒートアップして見せつけてしまいますぅ♪)
あんあんあんあんっ!あひいいんっ!はぁあああんっ♪くっひぃいぃっ!!ふ、お、おぉほぉおおおぉ……ッ♪
(はじめは戸惑うように体を隠してうずくまっていた蘭花がやがて複数の男の人達に囲まれて、体中を弄られ始めて
感じ始め、エッチなセリフを紡ぎ始める声があたしの耳にも届けば、あたしも煽られてしまって騎乗位ピストンも
ヒートアップしてしまいますぅ★上下運動から今度は腰を円を描くように揺らしてオチンチンを刺激★おっぱいも
乳首を摘ままれたままぶるんぶるん揺らしてしまえば激しいオーガズムに目にハートマークを浮かべながら
可愛らしく甘く喘いでいた声は獣のように発情淫乱声をあげてしまう)
んほぉおおっ♪んんっ♪ああんっ♪もっと…も〜っとミルフィーのエッチな発情顔もぶるんぶるんオッパイも
オチンチン咥えて放さない淫乱オマンコも…撮ってくださぁ〜〜〜いっ♪イクイクっ♪イッちゃいそうですぅ♪
またイクぅ♪イクぅううっ♪みなさんに弄ばれて…撮影されて…たまらない…んですぅ…♪んっひぃいいっ♪
ドスケベに…イク…イッちゃいますぅ!イクぅううぅううううぅううっ♪♪♪(プシャップシャアァァァァァッ!)
(体中を弄られ、クンニに感じまくる蘭花の横で、男の人達に囲まれながらみんなの前で盛大に絶頂してイきまくり
イキ潮吹きアクメショーを開催してしまったミルフィーでした★)
0275蘭花・フランボワーズ2019/11/18(月) 07:19:23.88ID:???
>>274
はむぅ…♪ちゅぷっ♪くちゅじゅぷっ♪♪ん゙んっつ!?ん〜〜〜〜〜〜〜!!
けほっ…こ〜んなに沢山アタシの口に…びっくりしたじゃない…♪
(勢いよく顔を前後させてディープスロートフェラ♪に大量の精液が口内にどぴゅびゅく吐き出されると
目を白黒させて驚いてしまいながらもごくごくと飲み干してうっとりと発情笑顔で手に握ったちんぽをシコシコ♪)
あっ!?あはあああんっはぁ…♪はぁはぁあああ…んっ♪はぁ…♪はぁはぁあああ…んっ♪///んむむぅっ♪♪
(胸やアソコへの愛撫は止まず甘ったるい喘ぎ声をおもわず上げると、後がつかえてると言わんばかりに早急に別の
ちんぽが口内へ差し込まれてじゅぷじゅぷと厭らしい音を立ててピストンを始めて、アタシも応える様に舌を這わせる)
(両手はちんぽをシコシコ、口はちんぽを激しくしゃぶって胸は好き放題に揉まれ乳首は指先で挟み込んできゅきゅっ
と擦られ続け散々弄られて乳輪まで膨らんじゃって子どものポークビッツちんぽ程の大きさの勃起乳首になってしまう)

やんっ♪やあああん♪♪///乳首コキ感じちゃうぅぅぅうっ!!!乳首コキきもちイイっ!乳輪までぷくぷく膨らんでぇっ!
は…恥ずかしい♪のにィ…♪ひぃんッ!ぐうっ、お…おっ♪ひぃぃぃっ♪勃っちゃってるっ♪子どもちんぽくらい膨らんでっ
ポークビッッ乳首勃っちゃうぅ♪♪もっと…もっと子どもちんぽセンズリ扱くみたいにっ♪シコシコしてぇ……♪///
(巧みな乳首コキに理性もぶっ飛んで恥も外聞もプライドも無く瞳にハートマークを浮かべながらスケベ丸だしな
嬌声をあげ続けながら感じまくって身悶え、クンニされ続けている下半身は恥ずかしげも無く大きく開脚したまま
ビクンビクン♪と腰を震わせトロトロの蜜をあふれさせながら男の顔にアソコを舐めやすいように押し付けてしまう)
0276蘭花・フランボワーズ2019/11/18(月) 07:19:50.21ID:???
(「――………蘭花さん、自分の立場わかってないですね?こんなに腰ふっちゃってキモチ良くなって…
ミルフィーユさんなんかアクメショーキメて騎乗位でご奉仕してるのに蘭花さんときたら。なんでもするって
言った割りにな〜んにもしないで…フェラ?そんなの蘭花さんだって精液美味しそうに飲んでたじゃないですか?
これじゃ、動画と写真配布しかないかなー?」)
―――――!?はひっ!?ご、ごめんなさい…っ…あんあっあはっんんっ♪アタシばかり…ごめんなさいっ…い…今…すぐ…
(乳首コキとクンニにアヘアヘ夢見心地で感じまくっていたアタシの耳元でそう囁かれると、また冷水をかけられたように
いっきに快楽に沸騰した頭が冷えて何をするべきか思考をフル回転させる)
(潮吹きアクメをキメて茫然と甘い吐息を繰り返しているミルフィーと騎乗位されてる男の隣に別の男を押し倒して、アタシも
男の腰の上にまたがって先ずは勃起しかけたちんぽとアタシのスリットとスリスリ♪
念入りに擦り合わせ、擦り合わせる動きに胸と勃起乳首もぶるんぶるんっ♪と四方八方に揺らしながら先走りと
トロトロ愛液を絡ませていく。そんな姿をまた動画を撮られ、勃起乳首と発情顔を写真に撮られる事にすら興奮しそうに
なって発情笑顔を浮かべてしまうと、周囲も我慢しきれないのかまたアタシに群がっておっぱいを鷲掴みに揉み
勃起乳首を擦り摘まみ、お尻を掴み撫でまわしていく)
はぁぁぁん♪やんっ♪やっぱり…乳首クリクリ気持ちイイ…っ♪はむぅ♪んむっ♪んくっ♪ペロペロ…
(恥ずかしげも無くガニ股状態で騎乗位、オマンコを勃起しかけちんぽに擦りつけながらムクムクッ♪と勃ち上がりはじめた
エッチなクリトリスも跨った相手の男に指で挟まれてシコシコされて三点攻めに身体をビクつかせて)
んあっはぁああぁあんっっ♪き、きたきたきたぁ…♪♪三点攻めっ♪んぁあん♪イイの…イイのぉ…っ…♪♪
このままぁっ♪凶暴おちんぽっ♪蘭花のヒクヒクオマンコに欲しいよぉ♪♪
(既に理性も吹っ飛びまくったアタシは隠語を叫んで必死にクリを勃起ちんぽに擦りつけながら終にオマンコに欲しがってしまう)

(「そんなんじゃだめだめ、欲しかったら…中だししたくなるようにオネダリしながら自分で入れてね♪」)
―――――!?やぁ〜〜〜ん!欲しいのぉ…オマンコに…わ、わかったわよぉ…ふぇぇん…
はぁはぁんっ……♪お、おねがい……あ、アタシの……アタシのオマンコを、お、犯してぇ…♪♪その逞しいちんぽでぇ……
ビンビンに、はぁ…ん♪ビクンビクンしてる……大き過ぎ凶悪ちんぽでぇ…♪淫ランファ♪の万年発情マンコに生ハメして犯してぇっ♪♪
(トロトロのオマンコを中指と人差し指でくぱぁ…♪っと開きギャラリーに見せつけて、ジュプずぷんっ♪とビンビンにそそり立つ
凶悪ちんぽにガニ股M字で迎え入れながらゆっくり腰を落として美味しそうに飲み込んでいく)
0277ミルフィーユ桜葉2019/11/19(火) 03:49:44.65ID:???
>>275
はぁはぁはぁ……ぁぁん…♪あ…はへぇ♪ふぉおぉ……んぉ♪ほぉおおっ♪♪♪
(ド派手にイキ潮吹きアクメショーをキメたミルフィーは、息も絶え絶え★浜辺に打ち上げられた
お魚さんみたいにビクンビクン★した後にエッチなスクワットポーズで固まってしまいますぅ♪)
あんっ♪あはぁ……♪♪お、チンチン…チンポ…と〜っても美味しいです…ぅ…♪♪もっと…もっとぉ…♪
(あたしの痴態に周囲もザワザワしながら、それでも場を離れずスマホを向けて撮影を続ける人、順番待ちのように
そわそわと立ち尽くす人…そんな人たちを煽るように誘うように今度は淫靡にビンッビンに尖りきった乳首をプルプル♪
させながら、ガニ股M字開脚で腰を落としていく蘭花の隣で、同じように別の男に跨ると両足をパカーン★と広げて
勃起チンポをミルフィーマンコ★で飲み込んでゆき…すっかりチンポ好きの変態痴女に堕ちちゃったミルフィーですぅ★)
はぁ………んっ……♪お、お願いですぅ…♪ミ、ミルフィーのぉ…おオマンコを…もっと、も〜っと…極太チンポで
犯してほしいんですぅ〜♪ビクンビクン脈打つチンポでぇ…みなさんの赤ちゃん孕むくらいに…い〜っぱい犯してほしいですぅ!♪
(みっともなく恥ずかしい淫乱なガニ股ポーズでアソコをおっぴろげてストキン痴女肉便器宣言を声高らかにすれば、ぴとっと
オマンコに先走りを零した勃起チンポが宛がわられてドキドキ★我慢できないと言わんばかりにギャラリーの人達も手を伸ばして
オッパイを揉んだり乳首を弄って摘まんだりオッパイにオチンチンを挟んだり…♪更には、そんなにチンポが欲しいの?惨め過ぎて
草も生えないwなどと好き放題言いながらズゥウウウンッ!と勢いよくオチンチンさんをミルフィーのマンコに恵んで下さいました★)
―――おひぃいいいいいっ!♪んお!ほぉっ!んぐっ★ほぉおおおおおっっ♪♪おほ……ふぉおおぉ……♪♪♪
(ブッシュウウウウッ!!ズンッと突き上げられれば、勢いよくまた発情汁を潮吹きしてしまい、ムゥンッ…とむせ返るような
濃厚汁のいやらしい淫靡な臭いを公園中にまきちらしてしまう)
ご…ごめんなさいっ★ですぅ♪公園でみなさんの前でドスケベなストキンとスクワットキめてアヘるエロ娘になっちゃうんですぅ♪♪
ツンツンビンッビンに尖りきった淫乱乳首摘ままれてっ、あんっ♪んおおぉぉっ♪子宮まで勃起チンポがぁっ♪届いてェ…ッ♪
潮吹きミルフィーマンコ責められてイグぅぅぅっ♪ミルフィーマンコアクメすりゅぅぅぅぅ♪♪♪
ミルフィーマンコ♪苛められるの、らいしゅきぃっ!ミルフィーマンコ苛めてもらうのだいしゅきな17歳、ドM痴女天使ミルフィーですぅ♪
親友の蘭花と公園でエッチなコト沢山できて…と〜〜っても嬉しくて、嬉潮吹きしちゃいますぅ♪蘭花…だいすきだよっ♪♪♪
(カクカクとと腰を上下左右に揺らして瞳にハートを浮かべながら涎を垂らし、大好きなチンポと親友・蘭花へ大喜びで告白しながら
無様な敗北発情アヘ顔を晒して腰を突き出し嬉しそうにアクメ潮吹きをプシップシュッ♪と撒き散らしてしまう)
0278蘭花・フランボワーズ2019/11/26(火) 23:20:39.00ID:???
>>277
ひぃんッ!ぐうっ♪ひッ…ひぃっ♪ひぃぃぃっ♪クンニ気持ち良いっ!クンニ気持ち良いのぉ…!♪でもぉ…ちょっぴり物足りなぃぃ…♪///
ちんぽ……ブッといおちんぽ、蘭花も淫乱ファおまんこに欲しいよぉ…///ひぃぃぃんっ♪ボークビッッ乳首クリクリするの、止めないでぇ!♪
がんばるっ♪ドスケベエッチがんばるからぁ…っ…♪ランファにもぉ…おちんぽ様♪おまんこにお情けくださいっ♪♪♪
(嬉しそうに潮吹きアクメを大衆の面前でキメたミルフィーが大開脚で感じイッている隣で、アタシも更に大きく両手で太腿を開いて
大開脚で愛液でビショビョ、クリも充血してビンビンに尖りきっているのが丸見えのアソコを見せつけ、ちんぽをオネダリしちゃう♪
血管ビキビキ極太ちんぽを今か今かと待ち焦がれて淫蕩笑顔で媚びながら、喘ぎ声と荒い吐息を繰り返していると、漸くクンニしていた
男が身体の位置を変えてアタシの両足を抱えると同時にズゥゥウンッ…っと重たく最奥まで極太ちんぽを挿入♪待ち焦がれたちんぽの
感触に思わず言葉も発せられずに白目を向いてイッてしまう)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!!!!ひぃいいいんっ!おっひぃ!おっきいぃぃいいいっ!ちんぽ♪おっひぃっ♪
(ものすごいちん圧☆にのけかえりながら瞳に星を散らして快感に絶叫しながら暫く正常位で激しく奥まで突かれた後に
騎乗位のようにエロ蹲踞ポーズに乗り換えて、必死にビキビキちんぽにおまんこは食らいつき締め付けていく。
愛液でビショビショ、クリトリスもボークビッツお子様ちんぽが勃起してるみたいに充血して尖りきっているのが丸見えの股間を
見せつけ、公園中に響き渡りそうな大きさで淫愛液が掻き混ぜられムチムチエッチな肉と肉がぶつかる乱交セックス音を
たれ流してしまう。そんな様子も熱心に野次馬に動画や写真を撮られ続け…)

「よかったね〜!ミルフィーユさん、ちんぽと蘭花さん大好きだって!蘭花さんも応えよっ♪」
(ノリノリで声をかけてくる男に発情状態でピンクに染まりきった脳味噌では何も考えられなくなりながら、ぼんやりと
言葉が声が耳に届けば、ミルフィーの言葉に嬉ションみたいにぷしゅっぷしゅっ♪と潮吹きしてしまう)
(ブルブル♪ダプンタプンッ♪♪と豊かな肉感溢れ弾む大きな胸を四方八方に激しく弾ませながら、嬉しそうな
アヘ顔でエロ蹲踞の姿勢はそのまま騎乗位でちんぽを締め付け絞り上げていく。当然勃起クリとちんぽとオマンコの
濃厚キスシーンと結合部は丸見えで、じゅっぽ♪じゅっぽ♪と厭らしい音を響かせながら周囲に見せつける状態になっていた)
あんっ♪あああんっ♪ちんぽ♪極太ちんぽおいしいっ♪♪蘭花、ブッといちんぽしゅきっ♪♪
あ♪ひぎ……んっぎゅひぃいいいいっ♪♪はへ、は…うっ…あ、ああぁっあはぁぁっ……♪♪あ、あ、アタシ…も…好き、大好きぃ♪♪
アタシ…も、エッチな親友、ミルフィーと……白昼堂々、こんな皆の集まる広場でぇ♪エッチしまくれてすっごく嬉しいわ♪
ミッ、ミルフィー……ああんっ♪ミルフィィーっっ♪♪アタシも好き、大好きっ!もっともーーっと乱れよっ♪///
(アタシもミルフィーに応えながら、お互い騎乗位でドスケベ過ぎるイきまくりな姿を向い合わせで見せ合う格好になりながら)
(沸いた思考でエッチな事しか考えられずに周囲の視線など気にもしないかのようにミルフィーの大きな胸に手を伸ばして揉んでしまう)

【次の次くらいで〆になるかしら。ペースが遅くてごめんなさいね】
【予想外にミルフィーと乱れられて、あの、楽しかったわ…。】
0281アプリコット・桜葉☆彡2020/05/16(土) 01:24:23.43ID:???
んほおおぉぉぉおおおぉぉぉおおお〜!♥あはああぁぁぁああああぁあぁああ…とんじゃううぅぅうう!★あ…あひ…み、みっミルフィおねえちゃん…♪
0283烏丸ちとせ ◆13mw8wbCm. 2020/11/03(火) 01:14:54.04ID:???
あへあへにアヘって瞳にハートマークを浮かべながら自ら蹲踞ポーズしてしまうくらい乱れさせて
あなる固めのあとにおまんこも可愛がってくださる殿方はいらっしゃらないでしょうか///
0286 ◆Ub.tayqwkM 2021/03/04(木) 11:16:08.12ID:???
おお、可愛いなあ。まだいるかい?
0288ミント・ブラマンシュ ◆XrhfMvl10Tuz 2021/05/22(土) 00:30:31.07ID:???
身も世も無くアヘオホ乱れてくださる方いらっしゃらないかしら♪
んほぉ♪んほぉぉぉ♪♪♪おおおおおンほぉおおおおおんンンン♪♪♪♪
0292ミルフィーユ・桜葉 ◆Qb3xBK62O8Q0 2022/04/30(土) 23:14:42.86ID:???
この板、まだ人がいたんですねっ!外部板はもうGA知ってる人も少なそうだし…
うまく遭遇できたら、ひょっとこフェラでもドスケベ求愛ダンスでもいろいろシたいですねっあはっ♪
0293 ◆xF0mw21d6t3s 2022/04/30(土) 23:30:25.12ID:???
おお、ちんぽしゃぶってほしいなあ
0296アプリコット・桜葉 ◆9U1RYjfYrY 2023/05/18(木) 12:02:57.80ID:???
あ、あんなにオシリ激しく振りながらるんるるる〜ん踊っておいて…おちんぽさんが嫌いなわけありませんっ///
0299ミント・ブラマンシュ ◆0iAoUlyodv8b 2023/12/15(金) 22:42:45.19ID:???
ド変態なウサミミケダモノ交尾で、変態さん達のエロ妄想をテレパスしながらズンズンズッボズボ♥巨チンポハメたいですわ♪
0300ミルフィーユ桜葉2024/03/01(金) 06:33:15.58ID:???
あ〜ん★野性に目覚めたミントさんエッチですぅ★ミ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況