【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ7 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 02:06:48.29ID:???
「破壊臣」「柔道界のプリンス」「生徒会の頭脳」「『創造心』社長」と多彩な経歴をもつ阿久根高貴を性的に愛でるスレ

・sage進行奨励
・ネタバレは公式発売日の午前0:00から解禁
・過度のグロ、スカ等は注意書きのうえ数行下げるなどの配慮を
・荒らしはスルー
・SS、イラストなどのネタ投下も歓迎
・次スレは>>980、無理な場合は指定を

過去スレ
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1322927728/
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ2
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1329989074/
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1338987749/
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ4
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1351524956/
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ5
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1367849647/
【めだかボックス】阿久根高貴に性的に萌えるスレ6
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1387695087/
0224名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 01:33:55.61ID:???
良かった、見てる人いた
自分も規制で長く書き込めないときあったし時々あるのかもね

最近高貴ちゃんにボロ泣きして欲しい欲が高まってる
最近の流れはヤンでるが幸せルートが多かったんでマジ泣きやマジギレなのが見たい
0225名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 01:14:49.26ID:???
高貴ちゃんのボロ泣きっていうと、自分は安心してボロボロ泣いちゃう方を想像するなー
マジ泣きマジ切れマジ怒り、書くのは好きだけど、高貴ちゃん(とくに卒業後)にやらせるのは難しい気がする
どうやったら高貴ちゃんの感情があらわになる場面を作れるかな?
0226名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 01:33:44.67ID:???
どんなのと言われると悩むけどもメリバが多い流れだったのでこう、感情的な姿が見たい欲がふつふつと…
卒業後じゃなくて破壊臣でもプリンスでも書記でもいいな
でもプリンスや書記は何て言うか牙抜かれた時にリミッターついて、泣くし怒るが最後の所は動かない感じがある
他から見たら本気で泣いたり怒ったりしてるし本人も本心のつもりだけど、本当に我を忘れたりはしないような感じ
卒業後はプリンスや書記が泣いたり怒るような場面で上手く対応できるが、もし泣いたり怒る時は本気で追い込まれてそう
なんかプリンスや書記はダメージ50以上で泣くとしてそれ以上のダメージが来てもそんなに変わらないけど
卒業後50のダメージでは泣かないが、ダメージ100で泣いちゃうときは心の底から泣いてそう
すごく分かりにくい説明でごめん
0227名無しさん@ピンキー2018/04/27(金) 01:28:59.71ID:???
いや、非常にしっくりくるし十分わかるよ……わからいでか……
以前「高貴ちゃんをいちばんきれいな笑顔にできるのが誰かは分からないけど、
いちばんきれいな泣き顔にできるのは僕だよ!」ってドヤ顔する球磨川さん書いたことあるけど、
たぶんそのときうっすら考えてたことを完璧に言語化するとそうなるんだと思うよ……

ところで今期アニメに高貴ちゃん似の先輩キャラがいてさあ
めっちゃ楽しみにしてたシリーズの最新作なのに
高貴ちゃんの影がちらついちゃって見れないのが悲しい
0228名無しさん@ピンキー2018/04/29(日) 01:24:59.95ID:???
なんのアニメだろ?
何にしても頑張って一度高貴ちゃんを外に出してから見るんだ!

泣く高貴ちゃん最近の軍パロで言うと他に好きな人いてその人為の裏切りだったのに別の人に所有ルートみたいな感じだと可愛い
手枷やら足枷やらでろくに抵抗もできすポロポロ泣きながらも可愛いし、
にょた+尋問+牢暮らしで体力も筋力も落ちまくった体で暴れるのを無理矢理組み敷かれるのも良いし、
死んで好きな人に二度と会えなくなるのが怖いから従順ででもツラくて従いながらボロ泣きみたいなのもいい
0229名無しさん@ピンキー2018/04/29(日) 03:28:08.67ID:???
それがなあ……高貴ちゃん外に出てくれないんだ……
私ったら自称「球磨阿久に命を捧げたら死んだ人」だから……
もう視聴はあきらめてる……

ずーっと昔に高貴ちゃん×高貴ちゃん(全年齢)書いたことがあったんだけどさ
あれを18禁で書き直したくなってきた
もう一度破壊臣とヤってみたい球磨川さんと
この人ホントに趣味悪いなって失礼なこと思ってる高貴ちゃん(卒業後)が
処女喪失して間もないあたりの破壊臣のとこにタイムスリップするかんじなのかな
破壊臣にえげつないキスして「俺の舌の動きを真似なさい」って
さして面白くもなさそうに指図する高貴ちゃんとか
「ーーそう、そうだよ。少しは相手を楽しませないと」って
あくまでも事務的に言う高貴ちゃんとか
「いや俺はこの子じゃ勃ちませんので……」
「『えー?』『こんなにかわいいのに』」
「ムチャ言わんでください。っていうかあんた本当に趣味悪いですよね……」
「『へえー』『僕が選んだ人に文句つけるんだー高貴ちゃんはー』」
「そうですね、めだかさん以外には文句つけたいですね」
「『えっ』」
っていうダラダラしたアホみたいな会話書きてえなあ

あと「『ほら、がんばれ?? がんばれ??』」って球磨川さんに言わせたいし
破壊臣じゃない方の高貴ちゃんが泣くシーンもスレのトレンドだから入れたいし
途中で生徒会長に「『あれ?』『この高貴ちゃんの方が感じやすいんだね?』」ってバレて
最終的に球磨川さんが破壊臣に突っ込んで破壊臣が高貴ちゃんに突っ込んで
生徒会長が高貴ちゃんとキスしてるとかそういう4Pをラストに入れたいが長くなりそうだなコレ
テーマ「えげつなくてアホっぽい18禁」

離別直後の旧破壊臣でも楽しいかもね
さんざん調教されたのにご主人様がいなくなっちゃって熱をもてあましてる
旧破壊臣の前に卒業後の高貴ちゃんと丸くなった球磨川さんが現れる的なの
0230名無しさん@ピンキー2018/04/29(日) 08:40:02.87ID:???
本人×本人はロマン、めっちゃ鬼畜な高貴ちゃんとマジ泣き破壊臣が見たくなった
「顔見なければどうにかなるか…」とか言った後に
口に布突っ込んでバックから無理矢理レベルの鬼畜行為をやって欲しい
基本優しい高貴ちゃんだけど破壊臣相手なら「なんかイラっとした」くらいの犯行動機でやれそうw
0231名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 00:01:06.12ID:???
レスありがとう
マジ泣き破壊臣大好きなんだけどモブに負ける高貴ちゃんは解釈違いだから
高貴ちゃん自身に泣かしてもらうことにしたのさー

なんかメモ帳から破壊臣を前にした球磨阿久の夫婦漫才2つ出てきた
たぶんノリが違うと思ってボツったんだろうなあ
もったいないから上げとく

「だってイライラするんですよこの子見てると!
 いやこの時期が俺にとってどうしようもなく必要な時期だったのは理解してますけど、
 ああもう、今ならあのときの真黒さんの気持ちが分かります……これはイライラする……」
「『僕はどっちかっていうとムラムラするけど』」
「やっぱあんた趣味悪いです……」
「『あはっ』『まあ僕のムラムラも、危険な環境にいるほど生存本能で性欲が強まる的なものなのかな』
『僕の破壊臣は、潜在的には、僕を十分におびやかせる僕の敵だったからね』」
「それを恋心と勘違いした結果、球磨川さんって最終的に俺なんかを選んじゃったんですね……
 俺も依存心を恋心と勘違いした結果こうなってますし……
 俺たちって……いったい何なんでしょう……」

「『あー!』『ちっちゃい高貴ちゃんが泣いてるじゃん!』」
「いや何かイラッとしたので……というか球磨川さん何怒ってるんですか。
あんた泣いてる俺のこと好みでしょう」
「『この泣かせ方はダメだよ!』『高貴ちゃんは高貴ちゃんの泣かせ方がぜんぜんなってない!』」
「そのセリフ口にしながら何かおかしいなって思いませんでした?」
「『確かに僕はこういうふうに力技の押せ押せで泣かせるような方法はできないから
見るぶんにはレアだけど、でもそれって高貴ちゃんの美しさを百パーセント引き出した
泣かせ方じゃないっていうか』」
「あんたは何のプロフェッショナルなんですか」
「『高貴ちゃんをいちばんうまく泣かせることができるのは僕だよ!』」
「そんなコウジの歌をいちばんうまく歌えるのは俺だ! みたいなこと言われても」
「『あれ』『高貴ちゃんプリ〇ィーリズム知ってるんだ』」
「猫美さんが好きだったんですよ」
「『鍋島さんて〇園わかなちゃんに似てない?』」
「猫っぽいとこはそうですね」
0232名無しさん@ピンキー2018/05/02(水) 00:10:48.49ID:???
後半のイラっとしたので猫美さん仕込みの間接技かけました感ひどいw
高貴ちゃんを泣かす高貴ちゃんだとしょたくねと高校生高貴ちゃんでチビ破壊臣として暴れるのを捕獲
離せと抵抗するのを無理矢理捕獲してお尻ペンペンみたいなのも可愛かったな
周りがもうそろそろ勘弁してやったらってくらい叩いてくれそう
0233名無しさん@ピンキー2018/05/18(金) 01:13:29.42ID:???
>>229
球磨川さんの『ほら、がんばれ がんばれ』ってセリフで
入れる側からみたら締まって気持ちいいが入れられる側だと確実に痛いくらいにしか慣らしてない状況で騎乗位強要されてる破壊臣が浮かんだ
初めてなのに自分で突っ込んでイカせるように強制されてて
でも先っぽいれた時点で痛すぎて動けないとか可愛い
高貴ちゃんが微笑みつつ「無理なら止める?下になる?」とかちょっと優しそうなこと言っても良いな
騎乗位を止める=高貴ちゃんに押さえつけられた上で球磨川さんに好き勝手に犯される
だから頷いたら余計に酷い目にあうし本人もそれを察してて首降るが
高貴ちゃんに真顔で「じゃあさっさと入れろよ」って言われて半泣き破壊臣可愛い
結局必死で挿入して動くも上手くやれずに『はい、時間切れ』とか言われて好き勝手されて欲しい

高貴ちゃんにたまにはSな真似して欲しいが鬼畜行為やってくれる相手って破壊臣しかいないんだよなー
天然で残酷とかなら割りと誰に対してもやらかしかねないが
0234名無しさん@ピンキー2018/06/13(水) 00:52:19.09ID:???
誰もいないんで一人語ってみる
特殊設定のケーキバースって面白そうと思いつつグロいなとも思う
でもケーキな高貴ちゃんが体液だけで我慢してるフォークの恋人に
「指の一本くらいならいいよ」みたいなこと言いつつ左手薬指を相手の口元に持っていくとかエロい
あとロンパとめだかボックスのクロスSS見てて思ったが高貴ちゃんはクロになりそうにないと思う
すごく良い子だからとかじゃなく、何としてもここから出てやる!みたいな気力がないイメージ
あのゲームだとしれっと生き残るか被害者だと思う
0235名無しさん@ピンキー2018/06/13(水) 22:41:53.16ID:???
人はいるんだよ……誰もいないわけじゃないんだ
1日3回くらい他の常駐スレといっしょに更新チェックしてるし……
ただもう自分は完全にマイワールドの住人だから
基本的にはこのスレには書き込めない
>>234だって球磨阿久の双子の子どもの話とか
中三の旧破壊臣が個性的なクラスメイトに囲まれて
少しずつ「みんなの高貴くん」になってく話とか
別に聞きたくはないだろう
物語において私が作ったキャラがメインというわけじゃないが
「このキャラはこういう人だ」って前提をまず共有できてないと
ほとんどそういう話になっちゃうしな
(細かい話をすれば百パー私が作ったキャラというわけでもない)

ケーキバース別に攻めがケーキで受けがフォークでもいいと思うんだよね
美味しい美味しいっていっしょうけんめいフェラしてくれるのかわいいと思う
ダン〇ンロンパ知らないけどデスゲーム系?
だったらしれっと生き残るか被害者かっていうのは同意する
0236名無しさん@ピンキー2018/06/14(木) 01:47:56.12ID:???
中三破壊臣はちょっと気になるな
でも設定共有からだとちょっと気になるで語って貰うのは気の毒な気もする…

ケーキバースはフォークがSっぽい感じあるがSなケーキいいな
噛んだら二度となめされてもらえないって必死で理性を保ってるとか可愛い
ロンパはデスゲームで基本ルールが監禁され周りにバレずに誰かを殺せたら脱出
死人が出たら皆で犯人(クロ)を探し見つけたら犯人処刑で見つけれなかったら犯人以外処刑
被害者・犯人・生き残りの比率は同じくらい
個人的にはこのゲームの花形って犯人だと思うんだが脳内でどう想定しても犯人にならない
なんか「誰かを殺しても皆を欺いても外に出てやる!」みたいな気概がよくも悪くもないよね
そして生き残りや被害者でも劇的イベントがあるタイプもいるがそれとも違う感じなんだ
0237名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 23:00:32.88ID:???
まあ高貴ちゃんはデスゲームで輝くタイプではないよね
今ラブデ○ター読んでるんだけど確か初めてそれ読んだときもそう思った
善吉っちゃんや猫美さんなら輝くかもな……

なんちゅーか、漆黒宴あったじゃない、漆黒宴 あれの裏あたりで当時こんなのを妄想してたのね
「柔道部を辞め、生徒会をも辞めた阿久根高貴は、特待生の資格を維持するために理事長に協力することとなった。
折りしも漆黒宴の最中で、生徒会メンバーは全員南極へ行ってしまい、ブレインを失った箱庭学園は混迷を極めていた。
このままでは学園の治安が維持できない。しかし現状の混乱は、生半可なメンバーでは太刀打ちできない。
しかし不知火理事長には心当たりがあった。過負荷全盛期の球磨川禊の在籍に耐え、
球磨川が去りしのちも知恵と努力で廃校をまぬがれた、第六十七代箱舟中学校生徒会のメンバーである」みたいな
まあつまり球磨川・安心院・黒神兄・(千怒)・阿久根の第六十六代箱舟中学校生徒会の後釜だよね
今は箱庭学園ではない別の高校に在籍している5名のメンバーを探し求め、
彼らを口説き落として箱庭に転校してもらうことを目的とした阿久根の旅が始まった! 的な

で、まあツッコミ兼アシスタント役でひとりつけて、まあ猫美さんでもそこに雲仙くんがついてきてもいいんだけど
あんまり考えてない、猫美さんは受験生だしもがにゃんでもいいかな、友達思いだしいいリアクションしてくれそう
いろいろ道中で会話しつつ、ひさしぶりに会う第六十七代メンバーとも会話しつつ、交渉しつつ、
だんだんと、かつて「旧破壊臣」だった阿久根の記憶が鮮明になってくる――みたいな

よりによってカナダのトロントに留学していたため交渉どころか会うこともできない元会長
わりと面倒見のいいオカン系ヤンキーだが低血圧で常に機嫌が悪い元副会長
かつて「いばら姫」の異名をとった、破壊臣にも似て剣呑な雰囲気のクールビューティー元書記
(↑こいつと↓こいつはカレカノで猫美さんとも面識がある)
やけに馴れ馴れしくて騒がしいけど腹の中では何考えてるんだか分からない女装男子の元会計
阿久根のことが大っっ嫌いだと正面切って宣言した、キャンキャンほえる小型犬のような元庶務

がんばれ阿久根! どいつもこいつも面倒くさいぞ! っていう物語が読みたくて
あたしずーっと考えてコツコツ書いてるんだ

なんか語りすぎちゃったからお口直し用にもうひとこと書いておくと
某女児向けゲームの「わんわんポリス」のコーデ超かわいいからみんな頭の中でにょた高貴ちゃんに着せてね、約束だよ
0238名無しさん@ピンキー2018/06/18(月) 01:55:34.33ID:???
一人物理的に面倒くさい人がいるw
このレス読んだ感じ高貴ちゃん小型犬庶務より女装男子会計に嫌われてそう
猫美さんは推薦で早めに受験終わってるタイプだと思う
あと猫美さんだけじゃなく巻末コメの強さ重視メンバーの3年生の日之影さんと高千穂さんも三学期前に決まってそう
ついでに高貴ちゃんは推薦じゃなく普通にセンター受けてそうなイメージがある

そしてわんわんポリスで調べたがどれかわからない…
02391/22018/06/19(火) 00:20:56.18ID:???
そなたに知恵をさずけましょう……
「わんわんポリス プリ☆チャン」で検索するのです……
ググって3番目のリンクに飛んで「このアイテムを使ったコーデを見る」をクリック……かわいいのです……
猫美さんはたしかに推薦組かも ちなみに私の予想によるとアメリカの大学だと思う
アメリカは女子柔道盛んだし、猫美さん外国行くの似合いそうだし
会長は物理的にめんどくさいだけで
副会長以下4名に言わせると、たぶん阿久根が会ってお願いしたら「一も二もなく引き受けてくれる」けど
「だからこそオマエと朝倉(会長)はまだ会っちゃダメ」らしい
メールや電話で連絡を取ろうにも4名全員が会長の連絡先を教えてくれず
もちろん自分で知っているわけでもなく
朝倉さんから昔もらったかたちあるものといえば箱舟中の卒業アルバムに書かれた
"Learn and become who you are."というメッセージのみで高貴ちゃんは途方にくれているのだ

> このレス読んだ感じ高貴ちゃん小型犬庶務より女装男子会計に嫌われてそう

ちょうどそのへん書いたことがあったので抜粋してみる
鏡さんは当時中一このとき高一の庶務の子ね 通名は鏡硝子(かがみ・しょうこ)、本名は鏡ルリエ
スキルホルダーで所持スキルは「鏡反射(リフレクトーン)」と「透過光環(ループリズム)」

「こう言っては何ですが、ああいう風に真っ正面から真っ当な怒りをぶつけてくれる人が、いちばん楽なんです
よ」
 鏡さんは俺を拒絶しない。意味が分からない、理解できない、もう知らないと毒づいてはいるけれど、彼女は
過去の俺の行動に心底怒っているだけで、俺の話を聞かないわけじゃない。
「表面的には5人の中でもっとも厳しい態度をとっているように見えますが、たぶん鏡さんはあと2回くらい会え
ば、こっちの要求を受け入れてくれます。自分に助けを求めてきた人間を放っておける人じゃない」
「ほう」
 大きく出たやん、と猫美が軽い調子で言った。
「だから――だからむしろ、穂波くんと紫尾さんの方が難しいでしょうね」
「会計と書記か?」
「ええ。さっき鏡さんは俺を拒絶しないと言いましたが、俺を拒絶するのは紫尾さんです。『否定』を具現化し
たようなスキルを持つスキルホルダーでもありますし、彼女の拒絶はこれ以上なく強い。穂波くんは穂波くんで
……俺と同じノースキルのスペシャルではありますが、中学時代の通り名が『箱舟の悪魔』です。彼にはずいぶ
んと助けられましたが、おそらくそれは大半が好意からきたものであっても、百パーセント純粋な好意ではない
でしょう」
「ウチもいっぺん会ったっきりやけど、まあ、その意見を覆すような印象ではないな」
「だいたいどうして会ったんです……」

以下猫美さんの回想シーンへ。みたいな。
ついでに会計の一人語りも上げとくわ 長いから時間があるときに読んでね

========================================

「俺は確かに高貴くんに言ったけどさ、『告白しちゃえばいいじゃん、黒神ちゃんに』って。恋愛のれの字も知
らなかった高貴くんに、正式なおつきあいまでの手順を、手取り足取り親切に吹き込んだ。高貴くんが黒神カッ
コ妹カッコ閉じちゃんに向けてた感情は、もしかしたら恋愛じゃなかったかもしれないから、俺が誘導したとも
言えるよね。高貴くんの感情に、新しい道筋をつけた。選択肢を増やして、新しい選択肢の向こうで旗を振った。
こっちだよ、こっちに進めばキミの求めるものが得られるかもしれないよ、ってね。そのへん、いつものクララ
さんの手口だよね……あ、手口って言っちゃった。てへ。
 まあしかし、俺がそういうことを言ったのは、高貴くんの都合だけを……本当に、高貴くんにとっての良い悪
いだけを考えてのことじゃない。そこはクララさんとは違うよ、もちろん俺側の都合だって考えた上でのアドバ
イスだもん。
02402/22018/06/19(火) 00:22:54.47ID:???
 っていうかね。
 ぶっちゃけた話、俺、黒神ちゃんがオーケーするとは思ってなかったんだよね……あんまり。高貴くんがつき
あってくださいってお願いして、黒神ちゃんがいいだろう! ってなカンジにリョーカイしたとして、それでシ
アワセ、めでたしめでたしのハッピーエンドになるとは思ってなかった。全然。
 100パーセント、じゃないけど。
 十中八九フラれるだろうなー、って思ってた。俺だって黒神ちゃんの動きをカンペキに読めるわけじゃないけ
ど、予測ね、予測。台風の予想進路みたいな。囲碁でいう、十手先を読むみたいな。
 それでも俺は、コトバは悪いけど、けしかけたの。高貴くんが黒神ちゃんに告白すれば――そしてフラれれば、
クララさんと高貴くんが近づきやすくなるって、思ったのも事実だよ。実際その通りに行ってるっぽいし。一度
フラれたくらいじゃ、高貴くんが黒神ちゃんから視線をそらすことはないって、そこだけは確信してたしね。そ
んなキケンセーがあったら告白なんか薦めないしー……だってさ、仮に黒神ちゃんにフラれた高貴くんが新しい
恋の相手を探すってなったバアイさ、まず筆頭候補に挙がってくるのはクララさんじゃん。それヤバいじゃん。
小灰蝶さんの言葉を借りれば、すぐに“すり切れて”死んじゃう。今でさえイケニエ生徒会長なのに、何より俺
の友達なのに、クララさんを殺すわけにはいかないよ。
 でーもねー。高貴くんがフラれたコトに関して、俺が責任感じてるとか、親切にアフターケアしようとしてる
とか、カン違いしちゃダメだよん。だって俺のコトバを聞いて、真に受けて告白を実行したのはあくまで高貴く
んだし。だいたい俺のヒトコトに、そこまでの影響力なんてあるわけないしね。コトバで人を動かすなんて、小
灰蝶さんにだってムリじゃない? んー、コトバいらないか、小灰蝶さんなら。でも見てみたくない?
 小灰蝶さんが――女王が、跪け、って一言叫ぶの。
 それでみーんな、ばたばたばたって跪いちゃう的な! ふきゃはははは、俺イッカイそういうの見てみてー
わー! あ、別に一回でいいけど。二回はいらない。二回見るほどオモシロいもんじゃないし。
 だからね。
 俺は単に告白をオススメてみただけで、高貴くんに“お願い”したわけじゃない。だから結果含めて、それを
受け止めるのは高貴くんの責任なの。俺は責任なんか1ミリも感じてないもーん。悪魔っぽい? 悪魔だろうが
何だろうが、俺は高貴くんの責任まで取り上げるつもりはないね。だいたい責任とるのはクララさんのシゴトで
しょ? 会長のシゴト。俺じゃないもん、俺会計だし。
 じゃあなんで高貴くんに肩入れするのかって、友情だよ、友情――俺にとっては高貴くんもクララさんも、も
ちろん小灰蝶さんも、監督も鏡ちゃんも、みんなトモダチ。あ、小灰蝶さんとはコイビトでもいいけど。
 俺はトモダチの不幸は減らしたいタイプなの。
 俺のシゴトは――生徒会のシゴトは、生徒の不幸を減らすコト、でしょ? クララさんほどじゃないにせよ、
俺は、そのときの高貴くんは不幸だと思ったの。あんな風に本人も正体が分かってないモヤモヤを抱えたまんま
で、黒神ちゃんにあっちこっち連れ回され続けるのはね……そのうち黒神ちゃんに飽きられても困るし。いや、
飽きないとは思ってたけど、万が一飽きられたらマジ困るし。
 俺の提案はね、ステージU。
 ああやって黒神ちゃんにキッパリフラれて、以降は黒神ちゃんにまっすぐ憧れつつ、必然的に人吉くんをライ
バル視して張り合って、伸ばせるトコロはぐんぐん伸ばしてって――残った部分。好きな相手にも恋敵にも見せ
たくない、けど自分一人じゃどうにもできない、最っ高にカッコ悪い部分ってのがあるでしょ? そこをクララ
さんに託す。今までは全部イッカツで旧会長が相手してたかもしんないけどさ、ニンゲン一人でニンゲン一人は
背負いきれないって。分担しなきゃ……分け合わなきゃ、ね。
 で、自分の最高にカッコ悪い部分にイライラするココロが、破壊衝動とかなんとかそういう物騒なモノに結び
つかないように、どうにかなだめて癒してもらう。女神モードが保つ間はね。どーせそんなに長く保つモンじゃ
ないんだからさ、早めにいろいろ見せてもらった方が都合イイでしょ? クララさんも。俺らの任期も、半年し
かないしね。
 っていう俺のプランに、たまたま乗っかってくれたっぽいから、その間は全力で応援したげるのが、俺のシゴ
トなの。それが俺の責任。俺のシゴト。そんだけのコトだよ」
0241名無しさん@ピンキー2018/06/21(木) 00:57:10.68ID:???
100%どころかむしろ好意少な目に見えるんですが大丈夫か高貴ちゃん
まぁ、阿久根ファンだけじゃなく読者の大半から心配されるレベルの人を見る目だからたぶん大丈夫じゃないね
恋愛感情だったと思うが告白までの流れは誰かが吹き込むか漫画やドラマを参考かだろうね
善吉くんが告白したの知ってたから好きだ→告白の直球噛ました可能性もあるが
あの告白知ってたシーンについて
・めだかちゃんが話した説
・高貴ちゃんが話した説
・善吉くんがいる場所で公開告白した説
があって最後の狂気を感じるが結構好き
公開告白って相手が振りにくいってメリットあるはずだが高貴ちゃんはそんなの考えてないし
めだかちゃんは別に関係なく振るから結果ただ周りが困惑するだけというね

あと何故か唐突に性欲がわからない高貴ちゃんを思い付いた
本来その年頃に普通に覚える性欲をうっかり破壊行為で昇華→改心後は破壊衝動と混ざったまま封印
綺麗に封印しすぎてキスしたい抱き合いたいで完結する少女漫画の世界の住人状態
嫌悪してないからわからないだけで奉仕して喜ばすの好きとかでも可愛い
でも感じない不感症状態
でも重症でエロいのダメでも可愛いな
精神的にダメだし肉体的にも勃たない
それなのに恋人ができたら頑張ってしようとしたりすると健気可愛い
0242名無しさん@ピンキー2018/06/24(日) 23:10:04.29ID:???
> 100%どころかむしろ好意少な目に見えるんですが
会計「えーなんでなんで? そりゃ俺の通り名『箱舟の悪魔』だったし俺とキャラがかぶってるところはヤだし
俺の行動で高貴くんが傷つくように仕向けたこともあったけど、俺高貴くんフツーに好きだよ?」
書記「でも自分のことは?」
会計「もっと好き!!!」
書記「そして私のことは?」
会計「自分と同じくらい好き!!!」

っていうヤツだから仕方ないと思ってくれ
会計なりに高貴ちゃんのことが好きなんだけど、トップ3(自分と書記と副会長)が揺るぎもしてねえのよ
いくら健全といえど自己愛が強すぎるのが悪魔と呼ばれるゆえんだと思う
ちなみに副会長の通り名が「悪魔使い」なのでコイツを操縦できる

唯一高貴ちゃんのこと全肯定して好きでいてくれるのは会長くらいのもんだけど
その好意だってほとんど勘違いみたいなシチュエーションから発生して
生徒会のたえまない努力によって維持されてる期間限定の「女神モード」だし
なんというか、高貴ちゃんがいろんな人に愛されて幸せ(はぁと)っていう話ではないな……
どうしてこうなったんだろうな……書きたいのはそういうやつだったんだけど……

公開告白説いいねえ、採用しよう
最近まだ精通きてない破壊臣がキュートだなあと思ってた
球磨川さんにでもイカされて精通迎えたらかわいくないかな……どうかな……
0243名無しさん@ピンキー2018/06/25(月) 23:04:20.94ID:???
連レスすまない

精通うんぬんってネタはなんか罪悪感あるので取り下げるとして
(幼なじみカプだとよく見かけるネタだけど、
いくらなんでも子どもはそういう目で見れんかった)
性欲のない高貴ちゃんはある程度なら妄想できるけど
やっぱり私としては高貴ちゃんデミセクシャル派なんだよね
前もこのスレで言った気がするから詳しくは過去ログ参照してね
性欲ないっていうとアセクシャルが近いけど
(アセクシャルは略すときにAセクと書くことが多いけど
エイセクシャルとか総カタカナ書きの中途半端な言葉を
西尾せんせーはどこで仕入れてきたのだろうか。あんまり聞かないから
違和感。『エイ』って何だよ水族館かよ! って当時は思ったなあ)

あと語れるネタっていったら球磨阿久の双子の子どもが
どうやったって球磨阿久と家族になれない話(というかそもそも
球磨阿久が家族じゃないから家族になりようがない)くらいしかねーわ
遺伝上の親から愛されないことに絶望した双子が
諸悪の根源である「なじみちゃん」をぶっ殺しに行くが
そこに球磨阿久が立ちはだかって……くれるといいんだけどな……
0244名無しさん@ピンキー2018/06/26(火) 00:56:12.80ID:???
労力を払ってくれてるって考えたら愛されてる気もしなくもない?
首に縄つけてるか爆弾処理の方が近い扱いに見えるけども
でも辛辣なこと言われる高貴ちゃん好きなのでそれはそれで問題ないね

気になってググったらビックリなことに精通は15歳で半数で早いと小3遅いと高校生
つまり破壊臣時代どころか書記の頃ですらまだでもおかしくないらしいよ…
改心後仲直りしてからの初めてで高貴ちゃんの未精通発覚して『マジで?!』ってなってる球磨川さんとかもイケるよ
デミセクシャルもいいなー
普通の性欲は無さそうなんだよね高貴ちゃん
でも同世代と普通にエロトークとかもそれはそれで可愛くて好き

安心院さんが諸悪の根元でうっかり人間人造だと人造高貴ちゃん押し派です
それを知ってショックで虚ろな目の高貴ちゃんに球磨川さんがマジ泣きですがって欲しい
0245名無しさん@ピンキー2018/08/28(火) 00:09:15.34ID:???
魔女っ子高貴ちゃんネタはあったが魔法使いだとハリポタの制服系もいいよねと呟いてみる
ヒラヒラと魔法のステッキも良いがローブと杖って可愛いよね
ハリポタはあんまり読んでないからたいして知らないけど…
0246名無しさん@ピンキー2018/10/04(木) 23:57:23.28ID:???
生徒会一年生ズを
なじみちゃんのイタズラで幼児サイズにちっちゃくしてみたい
記憶と人格も当時のままで頼む
めだかちゃん(小)が高貴ちゃんの制服のブレザーの裾つかんで
球磨川さんをうさんくさそうな目で見てて
引っ込み思案のもがなちゃん(小)が高貴ちゃんに抱っこされてて
天真爛漫な善吉っちゃん(小)が高貴ちゃんの周囲をウロチョロしながら
めだかちゃんに何やら話しかけている……

そして球磨川さんは「『僕あと二人くらい欲しいなー』」とか言って
「勝手に認知しないでください」って高貴ちゃんに怒られる

三人で仲良く遊ぶのを
俺たちには眩しすぎますね……ってご隠居モードで見守ったり
めだかちゃん(小)と善吉っちゃん(小)の仲のよさを
やっぱり幼なじみはズルいですよねーって恋するボーイズトークしたり
そんな球磨阿久が読みたい
0247名無しさん@ピンキー2018/10/07(日) 00:55:06.38ID:???
ロリショタを二人で愛でるのいいな…
まったり子育てと思春期同居してる感がおもしろい

分裂する感じで高校生verからちびっこverがあらわれてってのは考えたことあるが、
狂暴なショタ高貴ちゃんがショタ善吉くんやロリもがなちゃんにちょっかい出して泣かして
それに怒ったロリめだかちゃんと取っ組み合いの喧嘩して、ショタ球磨川さんが巻き添え
大慌てで分身体捕獲しつつ、謝り倒す高貴ちゃんが浮かんだw
0249名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 02:09:01.38ID:???
誰もいないうちにマニアック願望書き捨て
モブになって天然Sだったり素で残酷な高貴ちゃんに泣かされたい
0250名無しさん@ピンキー2018/12/10(月) 03:00:15.95ID:???
誰もいないなんてさみしいこと言わないでくれ
自分はここがスレッドとして機能しなくなるまで居座る気でいるから
新しい書き込みはいつでも大歓迎だ

まあ他人様にお見せできるような妄想はほとんどしなくなって久しいから
自分から書き込みはしないけどね
でもせっかく書き込んだんだし何かもういっちょネタを置いていきたいな
うーんと……最近のトレンドっつったら何かなあ……

アマチュアによるえっちな動画のインターネット配信かなあ(数周遅れ)
でも高貴ちゃん個人だと絶対しなさそうだから
球磨川さんか真黒さんあたりに発端をおまかせしないとね
高貴ちゃん変なところで抜けてるから
「顔が出るのはちょっと」
『目隠しすればいいじゃん』
「声でバレるのはちょっと」
『ボールギャグ用意してあげるよ』
とかそんなやりとりを経て
彫刻みたいにきれいに筋肉のついた長身の美青年が完全拘束されて
ひたすら愛情たっぷりに攻められて
長い金髪を振り乱して悶えるイチャイチャSM配信ができそう
界隈で有名になってAV業界からオファー来ちゃっても知らないぞ高貴ちゃん
はっ……それで起業の資金を……?(絶対ちがう)
0251名無しさん@ピンキー2018/12/20(木) 01:17:35.65ID:???
配信しちゃうのもアリなんだけど
「ダメです」って完全拒否でむくれてからの
「俺の声は入らなくてもあんたの声が入るじゃないですか」
「あんたが攻める声で抜くやつとか絶対出るから嫌」
とか可愛いこと言い出すのも好きw
0252名無しさん@ピンキー2018/12/27(木) 22:17:06.95ID:???
>>251
それいいね、超かわいい
独占欲って球磨川さんが「僕の破壊臣」に向けてる方が強そうだと思ってたから
高貴ちゃんが球磨川さんに対して独占欲出すのは新鮮で面白い

なーんか>>249読んでてふと思ったんだけどさ
高貴ちゃんさ、歴代の師匠三人の涙をコンプリートしなきゃいけない状況に陥らないかな
球磨川さんもめだかちゃんも猫美さんも泣かせるには難しそうだと思わない?
何がどうなったらそんな状況に陥るのかっていうのがどうにも考えつかないけど
0253名無しさん@ピンキー2018/12/28(金) 03:16:08.40ID:???
脳内で高貴ちゃん無表情で攻撃しギャップで動揺を誘う作戦に出るもめだかちゃんが嬉々として応戦したw
不機嫌顔で喧嘩売ってくる高貴ちゃんって3人とも割りと好きだと思う
0254名無しさん@ピンキー2018/12/29(土) 02:00:48.04ID:???
不機嫌顔で思い付いた反抗的でキレ気味な高貴ちゃんにけっこうトキメク師匠たちとか面白くない?
めだかちゃんや猫美さん相手にキレてるのは全く想像できなさすぎるので
球磨川さんが何かやらかしたって設定にさせて貰うとしてw
話し掛けられた時に球磨川さんと間違ってマジギレした顔で振り向いたり、手を振り払ったり
フォローしようと話題に出すとため息ついて目が冷たくなる高貴ちゃん
本人はすぐに冷静になり「関係ないのに当たるような真似してすいません」とか言う感じ
めだかちゃんが「球磨川、本気で怒らせるような真似して反省しろ」とか注意して
球磨川さんが『反省してるって。でもさ、あのモードの高貴ちゃんちょっと好きなんだよね』
『あの高貴ちゃんが冷たいギャップに萌えるというか…』
とか返してめだかちゃんと猫美さんが(ちょっとわかるな…)って思ってるようなノリ
で、善吉くんに「球磨川ちょっと待て、変なマゾみたいになってるぞ」って指摘されるw

高貴ちゃんがわかりやすくキレ気味不機嫌とかになるタイプではないのはわかるけどねー
でもたぶん師匠たちは従順じゃない高貴ちゃんはけっこうツボだと思う
0256名無しさん@ピンキー2019/01/26(土) 03:20:08.47ID:???
前にあった受同士で浮気してお仕置きネタ好きだったなぁ…
うっかり浮気しちゃうのばかわいいし、受けだから不馴れ同士でわたわたするの可愛いし
恋人からお仕置きでも相手の恋人からお仕置きでもどっちもおいしい
0257名無しさん@ピンキー2019/03/03(日) 02:23:41.46ID:???
>>13でも書いたけど本編でなついてる相手に愛想のない高貴ちゃんいいと思うんだ
で、そっちに興味示されて本編高貴ちゃんにむくれて欲しい
0258名無しさん@ピンキー2019/05/04(土) 14:13:14.39ID:???
破壊臣の被害にあった女の子に傷痕が残ってる脚で大事な場所弄られてる高貴ちゃんが見たい
0259名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 08:38:11.47ID:???
人がいないから今のうちに…
破壊臣に怪我させられたことがある猫美さんってのもいいと思うんだ
ターゲットではなく揉めてるの見て仲裁に入って怪我したものの軽かったしさくっと復活してトラウマとかにはなってない感じ
高貴ちゃんはそれを忘れたまま入学して柔道部に入ってしばらくして猫美さんに「こいつ、絶対覚えてないわ」って思われつつ
「…うちのこと覚えてる?」って聞かれて質問の意図がわかったけど嘘つきようもなく震えた声で「覚えてません」って答える高貴ちゃんとか
あとしっかり覚えてて猫美さんに絡んでいき『よく世話やいてあげる気になったよね』とか言う球磨川さんと
「あぁ阿久根くんはすこんと忘れてたけど球磨川くんは覚えてるんやね」とか平然と返す猫美さんとか良くない?ダメ?
0260名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 12:52:43.48ID:???
人がいないということはないよ
しっかり読ませてもらった ありがとう
0262名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 23:25:25.80ID:???
人いた嬉しい!
てか書き忘れてたが>>259は258からの派生なんだ
別にいまだに破壊臣怖いとかはないし、質問したのも忘れてるのか覚えてて知らないフリしてるのか気になったくらい
そう思ってたのに忘れてたくせに知ったら即謝りに家を訪ねてきた高貴ちゃん見たら複雑な気持ちになった猫美さん
ターゲット壊したら自分のことは一別もせずに去ってった破壊臣と目の前の人間が同一人物であることの不思議さとか、
自分の怪我は大丈夫だけど洒落にならないことも絶対してるってわかってることからくる軽蔑とか、
すぐに聞かなかったせいでなつかれてるし自分も多少は可愛く思ってるってのもありかなり複雑
ちょっと意地悪したい気持ちと酷いことされたら高貴ちゃんから避けるようになるだろうしってことで脱がせてみるが
ビクビクしながらも従うもんだからついエスカレートしてみたいな感じで
で、ごくたまにそんな感じでいじめられめると楽しい
普段は健全に師弟関係なのにほの暗い部分があり続けるってなんかエロいなと
0263名無しさん@ピンキー2019/05/22(水) 22:37:38.94ID:???
ひさしぶりに某女の子向けアニメ(プリ○ィーシリーズ)を見ながら
高貴ちゃんこの世界だと何属性かなーって考えてみたんだけど
あの子は属性が変わるのが属性みたいな子だからよく分からなかったな……
やっぱりスター属性なんだろうか 使者なんだろうか
り○ねちゃんみたいにエレキギターでプ○ズムライブやってくれるんだろうか
プリズムの輝きを広めるためにいくつもの次元を渡る高貴ちゃんも
ロマンがあっていいなあと思ってたけど
プリ○ィーリズム見た人(かつ高貴ちゃんのファンの人)にしか
分かんない話だよなあ
そんな集合の共通部分って自分以外にいるのだろうか……

とりあえず球磨川さんはポップね、これ確定
ポップ属性のアイドルは振れ幅が広いので
球磨川さんくらいは余裕で受け入れてくれるだろう
そういえばダンプリにW○THいるじゃん? WI○H
あれがラブリー(ショウ○)・クール(コ○イ)・ポップ(○サヒ)で
チーム構成の王道になってるっていうのは本当なのかな?
ファン歴がまだ浅いからよく分からないんだよね
他のファンの方の発言とかチェックしてても
その人の妄想なのか公式なのかこっちは分からないしさあ

でさー善吉っちゃんはやっぱり属性:ラブリーなの? 王道なの?
あの子ポップって感じでもクールって感じでもないしなあ
となると高貴ちゃんがクールを担当すればいいの?
初期のライバルキャラっぽい雰囲気でいけば大丈夫かなあ?
っていうかこの3人誰がセンターなん?
連載してたときのジャンプのセンターカラーでこのトリオが描かれたとき
(善吉っちゃんのネックレスが
小学生がプラバンで作ったみたいな赤い星? のやつだったとき)だと
球磨川さんがセンターだったような気がする
確実に言えるのはさあ
普通に並べたら高貴ちゃんはセンターには来ないということだよね……
善吉っちゃん(主人公)も球磨川さん(人気No.1)も
センターになれると思うけど
高貴ちゃんはちょっと予想できないなあ
そんなところがたまらなく好きだぜ高貴ちゃん

そういえば連載開始10周年くらい? だったっけ
さすがに推しを10年推し続けるといろんなことがあるよね
推しに命を捧げたら死んだりとかね……
なんか最近「私は推しをひとりぼっちで10年推し続けたことにより
道を踏み外した(ソフトな表現)のではないか? 普通のファンは
推しカプの子どもが誰からも見捨てられてひたすら不幸になって悔し涙を流す話とか
間違っても書かないのではないか? 私は間違っているのではないか?」って
自問自答するようになった 成長した(ダブルピース)

いつか高貴ちゃんのことを覚えている最後のひとりになりたいなって思うよ
そしたらきっと誰にも気兼ねせずに書きたいものが書ける
この書き込みが誰かの目に触れることはないかもしれないけど
もしも読んだ人がいるとするなら、きっとその人が
原作者の意向を無視してマイワールドの物語を書き続ける私をジャマだと思って
ぶん殴ってでも止めてくれるかもしれないって勝手に思ってる
まあ誰からも殴られなかったら殴られなかったで
痛い思いしなくてすむからイイよね

行数制限的にそろそろ1レスに収まらないからこのへんで交換日記に出そうっと
とくに返事はいらないけど書き込みはどんな内容でもいつのものでも読んでるよ
また来るね おやすみなさい
0264名無しさん@ピンキー2019/07/02(火) 07:12:18.74ID:???
久々に書き込めるー

ちょっと前に見たオメガバースのαはΩに選ばれる為に優秀って設定が好きだ
Ωが弱者ではなくて女王様状態なの
いやこれじゃ高貴ちゃんαだけども
選んでもらう愛してもらうための有能さという健気設定いいよね
0265名無しさん@ピンキー2019/07/24(水) 07:32:01.80ID:???
上で書いた設定のオメガバースで一般的な意味でのαっぽい=有能でΩっぽい=劣ってるって感じなんだけど
αにとってのαっぽい=媚びてる・愛されたがり・かまってちゃんみたいなニュアンスで誉めてないし、
逆にΩっぽいは惹かれてる・愛されるタイプ・魅力的みたいなニュアンスでかなり誉め言葉
ただし、αは自分たちが使ってるニュアンスの方が珍しいことを知ってるからβやΩに「αっぽい」って言われたら誉め言葉だと知ってるし、
「Ωっぽい」って言うと嫌がられることもわかってるのでα同士で密かに話す時しか使わない

そんな中無知な破壊臣は球磨川会長を「Ωっぽい」って言いまくってたら可愛いと思う
嫌がらせとしか思えないけど実はめっちゃデレてるという
そして数少ないα仲間のめだかちゃんからは出会って間もない頃に「お前はαらしいαだな」とか言われて高貴ちゃんが苦笑したり、
名前呼びになった後ぐらいに「めだかさん意外とαっぽいですよね」って失礼なこと言ってむくれて「まぁ自覚はある」とか返されたり、
「球磨川さんΩなのわかりますよね」「あぁたしかに球磨川はΩだろうな」とか言ってるの本人に聞かれて
その時は別に何も思ってなかった球磨川さんが後で意味の違いを知り『?!』ってなる
0266名無しさん@ピンキー2019/08/26(月) 02:30:31.05ID:???
月1ぐらいで語ってる気がする…

唐突だが真黒さんの高貴ちゃんに対するどうでもいい感じがいいなーと思うんだ
好きか嫌いかと聞かれるとまぁ好きになんとなく入るものの無関心にかなり近い好き
高貴ちゃんは高貴ちゃんで真黒さんのことを好きか嫌いかだと好きに分類するけど
苦手か苦手じゃないかと聞かれたら即答で苦手と答える感じ
でもお互いにそんな感じだからこそ頼りやすかったりするといいと思うんだ
「旧校舎に引っ越すんだけどちょっとやらかして内臓抜かれ力仕事出来ないから手伝ってくれない?」とか
「少しリンチされて殴られて汚れたんでシャワーかしてくれませんか?」みたいなことを平気で言える
お互いに「こいつ結構ろくでもないよなー」みたいな感じなので痛い目みてても自己責任
接触時間はそこそこあるのにペラペラしてる感じが面白い
0268名無しさん@ピンキー2019/12/02(月) 02:48:35.29ID:???
眠いけどちょっとだけ書かせて

なんかさ
ある日善吉っちゃんとバーミーが
高貴ちゃんが手がけてる案件のファイルに挟まる形で
生徒会室のキャビネットに放置されていた
1冊のノートを何気なく開いたら
阿久根せんぱいの美しい筆跡で
中学時代のちょっぴりえっちい球磨阿の小説(未完)が
びっしり書いてあって
二人であたふたする話が読みたい
中学生五人衆でもいいんだけど そっちがいいなそうしよう

「機械的に言えば、過去の日記というのが妥当な線でしょうね」
(あくまで冷静なノゾミちゃん)
「こっ、こんなただれた生徒会活動が……!!」
(線引きしてボロクソ言いつつ猛然と読み進めるタカちゃん)
「違う、あの人は中学時代の記憶がほとんどないんだ、だから」
(同じくすごいスピードで読みながら必死でかばうワニちゃん)
「いや、どー見たって阿久根せんぱいの筆跡だよ……このキレーな字は」
(筆跡鑑定ができるツッキー)
「つまりこれは……阿久根せんぱいの妄想ってこと?」
(お前が言うなワンダーツギハ)

二週間後、続きが気になって仕方ない五人はふたたび生徒会室で
例のノートをこっそり探し、読みふける。
そこには吸血鬼球磨川と人狼阿久根、魔女や人間たちのゆかいな小説が!

「まさか阿久根せんぱい……前世の記憶がよみがえったのかしら。
 そうよ二人は運命の日に〇〇の森で再会を……」
(通常運転ワンダーツギハ)
「単にリアルな設定に飽きたのでは? 機械的に言って」
(ちょっと楽しくなってきたノゾミちゃん)
「いや先に完結させろよ!!!
 何ファンタジーパロに浮気してんだよ!!!」
(意外と厳しいツッキー)
(タカちゃんとワニちゃんは省略)

オチ。
高貴ちゃん「確かにその文章は俺が書いてるけど、
言い出しっぺと原案は球磨川さんだよ」

とくに付き合ったりしてないけど
高貴ちゃんの記憶の空白にラブラブな過去を植えつけるために
『一種のリハビリみたいなものだよ』とかなんだかんだ言いくるめて
ひたすら球磨阿を書かせる球磨川さんって面白くない?
眠いのでいったん寝るけど
0269名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 01:03:43.92ID:???
高貴ちゃんあけおめ
ずっと好きでいさせてくれて本当にありがとう
今年もよろしくね
0272名無しさん@ピンキー2020/07/17(金) 18:15:38.62ID:???
昔考えて書きかけだったのを発見
真黒さんが13組の13人3年組と喋っているだけ

「ペットっていえば昔さ、犬飼ってたことがあるんだよね。」

動物が好きそうじゃないのに意外だな。

「親友がちょっとした事情で飼えなくなった犬、その頃一緒につるんでた子がもう一人いたんだけど彼女も無理そうで、代わりに僕が飼ってたんだ。ゴールデンっぽいヤツ。」

ゴールデンっぽいって雑種かなにかい?

「んー、雑種って感じじゃないんだよ。見た目はゴールデンだけど気性がかなり荒くて、」
「でもかなり綺麗で、毛並みがイエローゴールドで瞳が紅茶みたいな色。」

ゴールデンレトリバーってそんな色だったか?

やっぱりそれは雑種なんじゃないか?

「どうなんだろ?調べてないしわらない。」
「でも強かったから番犬には良さそうだし、ほっとくのも後味悪いし。」

それで番犬にしたのか?

「それがご主人様の言うことは聞くけど本当に気性が荒くてね、しかも親友は犬なのに猫っ可愛がりしてちゃんと躾したりしてなくて。」

犬なのに?

「うん、犬なのに。本当に猫っ可愛がりだったんだよ、毎日丁寧にブラッシングしてオヤツあげてた。」

躾のしてない犬の世話なんて大変だったろう。

「でも賢かったからね。教えたことはなんでもすぐに覚えたし、世話も楽だった。」
「残念ながら最後まで僕に懐かないままだったけどね。」
「親友にはめちゃくちゃ懐いてたよ、いなくなった後もよく探してたくらい。無意識なんだろうけど、ハチ公みたいに、よく行った場所をウロウロしたりしてたよ。」
「僕の妹にも懐いたし、つるんでた彼女にも割と懐いてたのに。」

過去形だけど今は飼ってないのかい?

「今?うん、今は飼ってないよ。別の飼い主が見つかってその人の所にいる。」
「いい人に会えたみたいで、最近見たら楽しそうにしてた」

で、フラスコ計画解決後、高貴ちゃんが王土さんとか高千穂さんとか宗像さんに
「たしかにゴールデンレトリバーっぽいな」
「気性が荒そうには見えないけど」
「でも、毛並みが綺麗で賢そうではあるよ」
とか言われて「???」ってなる
0274ウルトラスーパーハイパーホーリースパーダモンバーストモードGX×92022/02/02(水) 18:16:04.57ID:???
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン!完全体のデータ種で、必殺技はギガアックスだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はオクタボイスだ!
ウルトラスーパーハイパースパーダモン!究極体のウイルス種で、必殺技はセレスティアルホーンだ!
井筒裕太モン!完全体のデータ種で、必殺技はオメガビームだ!
イヅツユウタモン!完全体のウイルス種で、必殺技はマイクロアローだ!
いゆうたモン!完全体のデータ種で、必殺技はホーリーリングだ!
井筒陽子モン!究極体のデータ種で、必殺技はパワーパンチだ!
イヅツヨウコモン!究極体のワクチン種で、必殺技はチクチクフォールだ!
いづつようこモン!成熟期のデータ種で、必殺技はマスターボムだ!
井筒俊三モン!成熟期のデータ種で、必殺技はドリルバズーカだ!
イヅツシュンゾウモン!究極体のウイルス種で、必殺技はホーリーシュートだ!
いづつしゅんぞうモン!究極体のウイルス種で、必殺技はブラッティボムだ!
ホルモン!成熟期のデータ種で、必殺技はテトラリングだ!
デジモン!完全体のデータ種で、必殺技はジゴブレスだ!
アプモン!究極体のデータ種で、必殺技はマスターイレーザーだ!
カルダモン!成長期のウイルス種で、必殺技はサイコナックルだ!
カルデスモン!成熟期のウイルス種で、必殺技はポイズンスピアだ!
プラズモン!究極体のデータ種で、必殺技はバグミストだ!
バルクプラズモン!究極体のウイルス種で、必殺技はメガトンジャッジメントだ!
ダークプラズモン!完全体のウイルス種で、必殺技はスペースイレーザーだ!
シートプラズモン!成長期のワクチン種で、必殺技はニュークリアアックスだ!
エッジマグネトプラズモン!成熟期のデータ種で、必殺技はトリプルホーンだ!
ウルトラスーパーハイパーガオガモン!成長期のワクチン種で、必殺技はオクタスピアだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン!完全体のデータ種で、必殺技はギガントネイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン!完全体のウイルス種で、必殺技はミリオンジャッジメントだ!
ウルトラスーパーハイパーガルルモン!完全体のウイルス種で、必殺技はデスペラードフレアだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン!完全体のウイルス種で、必殺技はパラダイスネイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン!成長期のデータ種で、必殺技はインフィニットハンマーだ!
ウルトラスーパーハイパードルルモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はブラッティウイングだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン!成長期のワクチン種で、必殺技はサイコソードだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン!究極体のウイルス種で、必殺技はムゲンアサルトだ!
ウルトラスーパーハイパーライアモン!成熟期のデータ種で、必殺技はマスターネイルだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモン!究極体のワクチン種で、必殺技はバグフォールだ!
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーライアモン!成熟期のワクチン種で、必殺技はムゲンフェザーだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況