>>52
あふぁっ…ぁんんっ…!く、くるぅっ…!
み、皆見てぇっ!私、今っ…膣内に出されてるのっ…ぁん、ぁあんっ、熱いぃ…!
ど、ドクドクって…ひっ…奥までっ…!
へ、変態全裸…露出マゾの、じょ、じょしっ…女子大生が…!
街中でオシオキされて膣内に決められてるのぉっ……ぁ、はぅうんんっ…
し、染みこんで…もうイッパイなの…ぃ…ゃ…まだ、まだ硬ぃぃっ…!
(ゲームセンター前で明るく裸身を照らされながら男の欲望のまま犯される未来)
(その豊かな乳房は背後から回される手に握られ、柔らかさを、ボリュームを)
(手に吸い付く様な質感をアピールしながら揉みしだかれる)
(長い足の片方は後ろの小柄な男に抱え込まれ、大きく開脚させられる状態になっている)
(パイパン状態で周囲の視線を遮るものは無く、膣口がうねうねと動き、おねだりする様に)
(自分を貫く剛直に涎をこぼしながら絡みついている)
ぁん…見えてる…周りから…皆からっ…ッ…クリ、トリ〇も…ピクピクってぇ……!
す、すごすぎるぅっ…写真も撮られて…顔もオッパイも…アソコも、脚も…
モザイク無しで…記録されちゃって…んんっ…もう、いやっ…とまら、ない…っ!
(身体の疼きを収めるためだけに始めた全裸徘徊…なのに今自分は信じられないほどの快感を)
(ひたすら貪っている。股間でまだ硬度を保ち…いや、犯せば犯すほど硬くなる肉棒…)
(求めていた以上の通行人の視線…容赦なく撮影されて…この時間がまだ終わらないなんて)
(それに後ろから未来を抱きかかえる男が執拗に…美人…かわいい…そんな言葉を浴びせる)
ぁあ…気持ち…いぃぃ…しあ、わせ…ぁ…んんっ…
(度々呼吸を整える未来は脱力したように背後の男に身体を預け…視線を絡め合う…)
(こんないけない事してるのに…この人が私以外でムラムラしなくなって…)
(私以外では性処理できなくなって…こうしてオシオキしてもらえるなんて…)
も、もっとぉ…オシオキ…オシオキしてっ…ひゅっ…あひゃんん?
(唐突に肉棒が抜き去られ、膣や子宮にとどまっていた大量の精液と愛液が溢れだし)
(ゴプォッ…ビチャビチャッ…!と足元に放出されてゆく…)
はぁ、ぁ、はっ…はぁ…す、ごいぃ…私の中にこんなにぃ…
(どんだけすげえ青姦カップルだよ…何アレ気持ち悪〜い…見ろよあの蕩け顔…)
(ギャラリーの中には一瞬足を止めるだけでなく未来が犯される様を終始見ている者も)
(たくさんいて、未来と男の関係を勝手に憶測しながら写真に収めてゆく)
(屈強な大柄な男に抑え込まれるのではなく、自分よりも小柄な男に翻弄される長身の未来)
(その組み合わせの不思議さも通行人の注目を集める原因であった)
あ…んふっ…ぁ?ぁ、ぁっ…はぁぁあんっ…んふぅう…
(身体をお尻を突き出し、そのお尻を道路に向ける様なポーズを取らされる未来)
(そのまま割れ目を指で押し広げられるとさらに多くの愛液と精液のまじりあった液体が)
(糸を引きながら膣内から溢れ…尻の穴まで一緒に晒される事になる)
ぐふぅっ…んん…な、何…何を入れて…むふぉあっ…?
(一瞬肉棒かと錯覚したが温かみを感じない無機的な異物…それが押し入ってきた…)
いやぁ…い、いまさ、らっ…バイブ…なんてっ…
(私は肉棒でオシオキされなくちゃいけないのに…)
えっ…ぇあっ…とう、めい…透明…奥まで…見えてるの…ぁふぅうっ…!
ぁ、あ…私…自分からじゃ見えなくて…へ、変じゃ…ぁっ…あん…
今おマン〇肉動いちゃって…見えてるの…まだジュクジュクでヌレヌレ…見えてるの…?
ぁんっ…嘘っ…嘘ぉんん…ちゃんと見て…みて、見てえ…顔近づけて、照らして……
全裸変態露出マゾのおマン〇…じっくり鑑賞してぇえ…んん…い、息が…かかって…
(男から、未来本人から許可を得て、通行人たちが狭いディルドの底部から膣内を覗こうとし)
(未来の身体にぎりぎりまで詰め寄ってきてその息や熱気を直接素肌に浴びる未来が悶えた)
ぁん…どうですかぁ…私のアソコ…すっごくグジュグジュで…んっ…!
脚…綺麗なんて…お尻エロいなんてぇ…ぁんん…嬉しい…くすぐったいぃ……
(肉棒と視線による快楽を絶え間なく浴び続ける未来が快楽に濡れてゆく)
ぁん、あんっ…ねぇえ…オシオキ…もっとぉ…見られるオシオキ…
オシオキだからいっぱい悪い事した償いしないと、いけない、のっ……!
ねぇ…見てぇ…私がお店でこぼしたイヤらしいマン汁…まだ…お店の中……っ
だ、だから…あれ…ふき取りにいかないと…ねぇ…いい、でしょ…?
(切なさ全開の表情で…求める様な震え声で男に許可を求めた)