露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0088工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/02(月) 06:40:43.50ID:???
>>87
あんっ…ぅくぅっ…ごめんなさい…
(あからさまにガッカリした様子のナンパ男性が少し気の毒でした)
(でも私が彼氏と称した浩くん…それに応じる様に私の腰をさらに強く抱き締めて…)
(あん…浩くんっ…小柄なのに…力は結構強いんだ…これなら…)
(思わず頭の中に浮かんだイケない妄想…)
(辛抱の効かなくなった浩くんにコートを脱がされ、全裸にされて…)
(小さな身体で私の身体にむしゃぶりつきながら力づくで私を押し倒して…)
……っ…ぇっ…?ぁ…こ、浩くん…!
(そんなイケない妄想に浸ってる最中に当の浩くんと目を合わせてしまい…)
(私の顔はさらに赤くなり…身体はもう一段階淫らなスイッチが入ってしまいました…)
やっ…ゃだ…私っ…ぁん…っ…はぅう…んん…
(やん…浩くんももっと私を見てる…皆も…そんなに見られてると私…)
(浩くんは何かを悟った様に笑みの中に誇らしさと悪戯っぽさを強くし…)
(周りも私達のカップル発言を聞いた事からより好奇の視線を強くしました…)

【昼辺りに続き書きます】
0089工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/02(月) 12:48:33.68ID:???
はぁっ…ぁあんっ…熱…ぃ…んん…
(少し身動ぎをする私ですが…その途端…)
ゃっ…?やぁっ…んっ…(硬くなっていた乳首がコートの裏地に擦られ…淫らな膣口から愛液が滴りそうになってしまい…)
(そもそも浩くん…さっきローターのスイッチを押してそのままで、確実に私を責めたてて…)
あっ…ぁふぅ…ん…ま、待ってぇ…浩くんっ…
(丁度到着したバスのドアが開き、私は浩くんにリードされる様に引っ張られたのですが…)
ぁあん…んん…コート…捲れちゃ…脚…見えちゃうっ…ゃんっ…
(コートがはだけそうになり、さらに開きかけた合わせ部分から脚が…)(股下数センチも無い様な部分から丸出しになり…)
きゃっ…?やんんっ…駄目ぇ…
(慌てて脚を隠す様にしますが、近くにいた方達にしっかりその脚を見られたみたいで…)
(幸い一番最初にバスに乗ったので後ろの人達には見られずに済みましたが…)
(コートから乳房がこぼれ…下腹部まで見える姿になってしまいました…)
はぁっ…やだぁ…私ってば…ん…浩くん…ま、待って…ぅうんっ…
(浩くんにもスイッチが入ったのか、目を爛々とさせながら、眩しそうに、嬉しそうに私を見上げて来ます…)
はぁあぁん…あん…うん…そこで…良いよ…ん…あふぅっ…!
(浩くんに一番後ろの席に連れてかれると、そのまま押し倒される様に窓際の椅子に座らされます)
あんん…もぅ…浩くんっ…たらぁ…
(私がコートの合わせを直すより前に浩くんの手はコートの中に伸びてきました…)
(しっかり私を…強い力で抱き締めながら…)
0090工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/10/02(月) 20:13:26.79ID:???
ひっ…ぁあぁんっ…い、いきなりっ…浩、くん…少しっ……ぁんっ…ゃあん…
(後ろから乗り込んで来た他の乗客の人達にはかろうじて肌を見られてはいませんが…)
(バスに乗る前から注目されていた私と浩くん…)
(カップルのスキンシップに見えるのか、それ以上に異質に見えるのか…)
(バスの最後尾の席に座ってイチャついてる様に見える私達にチラチラと視線を向けて来ます…)
(特に男性…私達の様子を見て彼女と思われる女性に絡み付く男性達…)
(単純に私に好色の視線を向ける男性も…)
(満席とは行きませんが、結構な人数がバスに乗り込みました…)
はあぁ…っ…私…
(私…スゴい事してる…前を閉じれない薄手のコートだけで…大学生の私が中学生の浩くんとデートなんて…)
やぅぅっ…ん…こ、浩くん…ん…あまり…刺激しないで…しびれちゃぅよ…
(勃起した乳首がコートに刺激され、ローターは動きっ放しで…)
(浩くんは私の腰に相変わらず手を回しながらも、コートから差し込んだ手で私の肌を堪能して…)
はんぅ…っ…だめ、駄目…気持ち…良い…ん…んくっ…?
胸…揺れちゃう…ん…見て…浩くん…バスが動くと私の…揺れちゃって…んん…
(バスが動き始めます…乗車券は浩くんが私の分も取ってくれたみたいです)
(バスの振動に合わせてコートの下からコートを押し上げながら私のいやらしいおっぱいが揺れて…)
(それを目を輝かせて見つめる浩くん…)
(ひょっとしたらさっきコートがはだけた時、私の恥ずかしい格好…浩くん以外にも知られちゃったかな…)
(だって…浩くん以外にも私に視線を送ってる人が沢山…あぁ…そういえばこのバス使う人は行き先たぶん同じ…)
(駄目…そんなの…もう…堪らないの…)
ん…ね…浩くん…っ…!
(私は脚を動かしてコートの裾から脚を二本とも大きく露出させました…)
(汗と愛液のついた脚を…)
ねぇ…浩くんも…あのコンビニの時みたいに…脚触って、くれる…?ふふっ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況