>>261
ほんと…?うん、わたしも…水辺からは流石に離れられないかなって思ってたから。
リンクがここに残ってくれるって言ってくれて、凄く嬉しかった…。
…まさか、赤ちゃんまでできちゃうなんて思わなかったけど。
(と照れくさそうに笑いながら、お尻をふにふにと撫でられる)
(ハイラル人とゾーラ族のハーフなんて見たことが無いため、無理だろうと半分あきらめてもいたが…)
(思い返すとリンクに種付けされていた様子が思い浮かび、ぽんっと頭から湯気が出そうなほど恥ずかしくなり)
(ふるふると首を振って、その熱を逃がそうとする)

リンク…もぉ…触りすぎだよ…っ
(振り返りリンクにもう一度注意をするものの、自分からは逃れず)
(ふにふにとお尻を撫で回し、割れ目に親指を押し込んだまま揉まれると)
(くちゅくちゅと音を立てながら愛液が染み出して、リンクの指を濡らし)
(腰は見る見るうちに高く上がり、四つんばいでお尻を突き出すような格好になっていく)

…本当に、釣り上げてみたい?
(あんまり無茶なことは出来ないけれど、リンクの言葉に少しだけ思いついた様子で)
(見上げたまま尋ねると、少し考えてから川にちゃぷんっと飛び込み)
(しばらくすると、釣竿がくいくいと引っ張られる)
(まるで魚でもかかったかのような引きを見せるものの…水面には赤いミファーの身体が薄っすらと見え)
(尾ひれに釣竿の紐を結んで、お尻でくいくいと竿を引っ張ってみているようだ)

【こういうの、どうかな…?釣り上げられちゃうの…】