極エロ水着で市民プールや海水浴に行くスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆qJ07Ntv9QZ5k 2017/12/02(土) 21:17:33.29ID:???
乳首や陰毛がはみ出る様な監視員に見られたら追放されそうな
エロすぎる水着で一般客で賑わう市民プールや海水浴場に遊びに行くスレです
オリキャラ、キャラハン女性限定で歓迎です
エロ水着を着てよいのは女性キャラだけ
名無しは男性一般客で、エロ水着女性キャラにちょっかいを出して
合意を得られたらトリップ推奨
男のエロ水着は絶対厳禁です
0002 ◆qJ07Ntv9QZ5k 2017/12/02(土) 23:20:53.33ID:???
因みに普通の水着を着た女性キャラは歓迎です
エロ水着キャラとの対比の意味も込めて
エロ水着にドン引きしたり辱める役として
0003ファイン ◆u4z2f5TZps 2017/12/03(日) 15:33:48.78ID:???
【出典 聖剣姫ファイン(SIMPLE HOUSE)】
【露出度の高い鎧を着た褐色肌の巨乳姫】
【とにかく快活で正義感が強い】
【城での仕事よりも剣を振るうのが好きで勉強の時間にしょっちゅう城を抜け出す】
【淫乱度が高くない序盤から全裸冒険が可能】
【全裸徘徊時の台詞やNPCの反応は清純パターンと淫乱パターンがある】

乳首丸見えの紐水着って考えてたけど…思い切って絆創膏で泳いでみようかしら?
あ、市民プールの方ね…清純パターンと淫乱パターンどちらが良いかな?
絆創膏は極細タイプで乳首丸見え、割れ目はアソコが覆われてるの、
脚を広げて見せないとわかってもらえない位だけど
次レスで清純か淫乱かどちらが希望か決めてくれる?
0004名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 23:04:48.25ID:psSqJcfB
>>3
淫乱で
本番はOK?
0005ゆき2017/12/09(土) 15:46:12.92ID:???
【名前】ゆき
【性別】女
【年齢】18
【所属】新人メイドリフレ
【性格】根暗で疑い深く、中々人を信用しない、でも尽くしてくれる人に大しては最後まで尽くすと言う一途な一面あり
【容姿】黒髪でロング、色白で和風の顔立
【服装】上は白いカッターシャツに青いカーディガン下は青いロングスカート、白い学生用靴下にメンズのスニーカー
【身長・体重】身長168センチ 体重 48キロ
【スリーサイズ】 B83(Bカップ)W60 H90
【趣味】静かな所で読書(官能小説も好き)茶道
【特技】家事全般そつなくこなす 
【SかMか】ドM(コンプレックスを責められると嫌がるが物凄く感じる)
【希望プレイ】露出
【NGプレイ】汚い、痛い、ハードなプレイ
【補足】長身とゴツい躯に激しいコンプレックスを抱いている為中々前に進めないで居る   
熱心なクリスチャンで性知識は乏しい
0006ファイン ◆9zJFTs.kiM 2017/12/09(土) 23:31:52.38ID:H/PAGr+m
>>4
【じゃあ淫乱モードで行くわ】
【皆いっぱい声かけて注目集めてね♪】

んふふっ…ウェンディったら心配性なんだから。
(市民プールの入り口から褐色肌の一人の女性が現れた瞬間プール内が静寂に包まれた)
はぁっ…皆見てるわぁ…いいわ、この視線…本当は全裸でも良かったのに…
(女性の名はアリステラ王国王女ファイン…れっきとした一王国の姫君だ)
(だが客が驚いているのはその地位ではない。)
(ファインが入場した時…誰もが一瞬その姿を…『全裸』と錯覚したからである)
やん…そんなに驚かなくてもいいのに…ちゃんと隠してるじゃない…
ほら、オッパイも…オマ〇コも…本当は見せてもいいんだけど…うふふっ♪
(そう言いながら唖然とする客の前で見せつける様に大きな乳房を持ち上げ)
(その先端に張り付けられた布地をもう片方の手の指でなぞる)
(布地…といっても一瞬見ただけでは張り付けてあることもわからない…)
(まさしく極小サイズの絆創膏の様なそれ…以前彼女がバイトした事のある風俗店から)
(貰った物であり、まさしくそういうプレイ用のグッズ…はっきり言って)
(絆創膏としても、水着としても機能し得ないような物であった)
(ファインの大きすぎる程の乳房の乳首部分は乳頭しか隠されておらず、ピンク色の乳輪は)
(周りから見てもほぼ丸出しであり、股間部分は何も履いてないのではないかと…)
んっ…いやん…皆があんまり見てるから…コッチの方…もうヌレヌレになってるわ…ん…
(そう言いながら腰を前方に突き出し肩幅ほどに足を広げると…健康的に生えそろった陰毛…)
(剥き出しの陰毛の下の割れ目には乳首に貼られたものと同じサイズの絆創膏が)
(割れ目にぴったりと被さる形で張り付けられていた…これでは普通に立っている状態…)
(歩いている時では割れ目が隠れているとはだれも思わないだろう…)
ああ、最高…皆が驚いてるの、じっくり見てるの…
店主さんは水では簡単に剥がれないって言ってたけど…あんまり気持ち良くなると…
勃起乳首とスケベ汁で勝手に剥がれちゃうかも…
……お尻の穴…丸出しだけど…ん…いいわ…サービスして隠さないでおこうっと♪
(静寂の後、ファインの存在により喧噪に包まれ始めるプール内…)
(そんな状況を楽しみながら妖艶な笑みを浮かべたファインは腰に手を当て)
(その乳房を揺らし、お尻を振り、身体を強調する様に歩き始めた)

【因みに本番は私はOKだけど…一応監視員さんに目を付けられてそうだから】
【繋がるなら水中の方が良いかしら…うふふ、でもこんないい女が連れもいない状態で】
【市民プール歩いてるんだから、エッチ以外のエスコートもして欲しいな】
0007ファイン ◆9zJFTs.kiM 2017/12/17(日) 00:18:50.26ID:o86ThsvL
【もう…こんなイヤらしくていい女が素敵な水着着けてるのに…】
【遠慮なくナンパしてくれていいのよ?】

はぁ…うふふっ…皆見てるわね…もう、絆創膏剥がしたくなっちゃう…!
やっぱりここまでスゴイ水着来てる人、私以外はいないわね…だから気持ち良いんだけど…
(そう呟きながら爆乳の揺れを抑えようともせずに市民プールの敷地を歩くファイン)
(ふと、目線の先に簡易な売店…ジュースやかき氷が売られている売店がある)
(その店番の中年男性も唖然とした顔でファインの方を見つめているが)
うふふ…ちょうど良かったわ…ねぇ、おじ様?
かき氷一つ頂けるかしら?そうね、味は練乳で!
(カウンターにたぷん、とほぼ剥き出しの二つの乳房を乗せ、頬杖をつきながら)
(妖艶に店主に微笑みかけ…わざとらしく後方にお尻を突き出すと)
(ノーガードであるお尻の穴が後方にいるプール利用者に晒される…)
0009 ◆9zJFTs.kiM 2017/12/29(金) 02:40:02.23ID:2uODktur
>>7から続き
はい、おじ様お代ね…んふふっ…♪
あら、ここの店の練乳は濃くっていい感じね
(ストローを切り取ったタイプのスプーンでかき氷を掬い口に運ぶファインだが)
んっ…ゃんっ…ちょっと零れちゃった…つめた〜い
(スプーンから零れたかき氷の一部がファインの豊かすぎる乳房に少し零れ)
(健康的な褐色肌に練乳のクリーム色がかった白色が添えられる)
ぁん…後でべとべとしちゃうから…んん…舐め取らないと…ん…ぁんっ…
(周囲に見せつける様に片方の手で練乳のかかった方の乳房をたぷんと持ち上げ)
(自らの舌で素肌についた練乳を舐め取る)
0011ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/02(火) 22:39:07.67ID:???
>>8さんはまだいるかしら?】
【まだいるなら色々楽しみましょ♪】
【>9の練乳かき氷はお膳立てのつもりだったんだけどなぁ…】
0013ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/02(火) 23:57:20.76ID:???
>>12
ん…ぷちゅっ…ん〜〜…こう大きいと自分だと舐め取りづらいのよね
(そう言いながら爆乳から手を離すと盛大に揺れまくる)
ねえ、そこの貴方、私のオッパイまだ練乳ついてないかしら?
べた付いてないか確かめてくれないかしら♪
0014 ◆OxwU7v.RwE 2018/01/03(水) 00:18:29.43ID:???
>>13
おっとぉ、思わず見とれてしまったあ…!
俺?俺でよければもちろん手を貸すとも!
(ちょうど声をかけようとしていた男はそのまま進み出ると)
(動いた余韻でまだ揺れているおっぱいを両側からモニュッと捕まえて)
お姉さんほど大きかったら、下の方に練乳垂れると届かないよなぁ…
なんなら綺麗にするお手伝いもしようか?
(べたつく所が無いか調べるような手つきで乳房の横側や下乳を撫でるが)
(それは周囲に乳房を持ち上げて見せながら、胸に練乳を塗り広げてもいるようで)
0015ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/03(水) 00:39:54.48ID:???
ぁん…親切ね、ありがと…うふふ…それに優しい触り方ね…
あら、でも手で拭き取ると貴方の手がべた付くから…
舌を使って舐め取ってくれないかしら♪
なぁに?人目が気になっちゃう?
気にしなくていいわ…私はむしろ見られるの好きだし
(小声で)今日もお城を全裸で抜け出してきたんだから…
んふぅ…はぁあ…絆創膏も特注品だから簡単には剥がれないから…
あ、そう言えばこの絆創膏水着どうかしら?
0016ルナ姫木2018/01/05(金) 00:00:37.83ID:???
あらぁ?ここはどんな水着でも構わないって場所なのね?
だったら…私もとっておきを着てみようかしら?ウフフ…
(老若男女の集まる市民プールにて、更衣室から姿を現すグラマラスな美女)
(一歩ごとに弾む豊満な膨らみ、先端で縦横無尽に揺れる綺麗なピンク色の突起)
(プールの中から見上げれば綺麗に手入れされつるつるの秘所が覗き)
(多くの利用者の視線に晒されながらも堂々とプールサイドを歩いて行く)
0017名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 02:13:51.42ID:???
>>16
何というご立派なボディ……
混雑してる流れるプールの中で抱きついて、おっぱいの谷間に顔を埋めてスリスリしたい
0018名無しさん@ピンキー2018/01/05(金) 13:38:28.37ID:???
>>15 >>16
うほっ、たまんねぇ!
写メ撮りまくってやる!
(ファインと姫木にスマホを向け乳房や股間を撮影しまくる)
0020ルナ姫木2018/01/07(日) 03:08:10.08ID:???
>>17
あら?それだけで満足なのかしらぁ…ふふっ、別にもっとしてもいいのよ?
トイレや更衣室に連れ込んでこれを楽しんだり…二人っきりでホテルに「お泊り」しても
(オーケーサインのリングに人差し指を出し入れするジェスチャー)

>>18
あら?撮影はマナー違反じゃない?…ふふっ、でも合意の上なら問題ないわよねぇ?
(にたぁ、と口の端を吊り上げると手を頭の後ろに、しゃがみ込んで足を大きく開いた蹲踞の姿勢に)
(周りがざわつく中、立ったままでは見えなかった無毛の秘所、ピンク色の割れ目を余すことなくカメラの前に見せつけ)
撮るのは良いけど、GPSはきっちりオンにしておくのよ?
出来れば…そうね、SNSにもアップしてくれると尚好ましいわ♪

>>19
裸女なんて失礼しちゃう。これでもしっかり着てるのよ?
「バカには見えない水着」って言うんだけど…あなたには裸に見えるのかしら?
だとしたら…あなたは可哀想な人なのね?
(豊満な体を晒したまま、くすくすと嘲笑し)
0022ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/07(日) 16:18:39.89ID:???
>>16
皆が普通の水着来てる中で自分達だけ変態水着を着て楽しむ場所よ
本当はアウトかもしれないけど…ヌーディストビーチよりも
こっちの方が皆が驚いてくれて気持ち良いわ…
はぁ…また全裸で冒険しちゃおうかな
>>18
あら…リクエストしてくれればもっといいポーズ取ってあげるのに、うふふ…
あん、でも>>14さんの顔とか写さないであげてね
(そう言いながら自分の爆乳で乳房を拭いている男の顔を隠しながらも成人男性の顔があっさり)
(隠れるサイズの爆乳を見せつける)
ほら…練乳でべた付いたオッパイ綺麗にされるの、もっと撮って
>>19
あら、やだ…一応着てるわよ
ほら…オッパイよりもわかりにくいけどこっちもね…ほら、>>14さん?
私は水着着てるわよね?
(ベンチで大きく開脚し、割れ目の上にぴったり貼られて陰唇の形をクッキリと)
(見せつけている絆創膏を目の前の男やカメラ小僧だけでなく周りにも晒す)
>>21
大丈夫?私が膝枕で介抱してあげた方がいいのかな?うふふ♪
0023名無しさん@ピンキー2018/01/08(月) 00:22:14.63ID:???
>>20
裸女は撤回しようろすんまそんいや見えるとも…そのグラマラスな肉体をして俺を…
ほかの男達も誘っていることを…ご要望なら忘れられない日にしてもいいんだぜ?
(先に言ったこと詫びて多少強気な態度をしながら相手の挑発を受け流し誘ってみて)

>>22
えっ?なに・・・それ水着なの…
うっすらと絆創膏だけが貼られているような…そうか。これを「まえばり」って言うんだな。
(此方に見せている秘所を覆い隠した絆創膏をねぶた眼を片手で擦りつつじっくりと監察する)
0025ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/08(月) 22:31:57.76ID:???
>>23
ほら…絆創膏みたいでも水着として機能してるのよ?
嘘だと思うなら指で触ってみる?あ、でもこれ後ろの穴はガードできてないから
そっちは勝手に触らないでね…
>>24
あらあら、ふふふ…交尾は大好きだけど、ここは一応そう言うのはアウトなプールよ♪
どうしてもって言うなら監視員さんにはバレない様にしないとね

う〜ん…喉も潤ったし…誰かにサンオイル塗ってもらおうかしら…
それともウォータースライダーやって来ようかなぁ…
0028ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/12(金) 13:43:50.53ID:???
>>26
ごめんなさいね…
最初に清純モード指定してくれてれば…
それとも別スレで清純モード(処女)の私と遊ぶ?
>>27
うふふ…じゃあお願いしちゃおうかしら?
私おっぱいがこのサイズだから、塗り残し無い様に念入りにお願いね
前と背中どっちから行く?
私も後で貴方にたっぷりオイル塗ってあげる…
でもこの水着がオイルではがれない様に注意してね?
0031名無しさん@ピンキー2018/01/12(金) 22:16:03.52ID:???
>>28
塗る所がいっぱいあって目移りしちまうが、全部塗るならまずは定番の背中からかな
それで反応を見ながら前の方にもたっぷりと塗ってさしあげたい
つけたままでも塗りやすそうな水着…?だしちょっと気をつけりゃ大丈夫さ
(オイルを手に垂らしてファインの肩から背中にべったり塗り始める)
あ、落ち着いて塗るんならどっかに寝てくれてもいいぞ
0033ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/12(金) 23:44:57.56ID:???
>>31
ふふっ、じゃぁお願いするわね…
ん…背中からね、うつ伏せになるから待って…ん‥ぁんん…ほら、見て…
オッパイ大きいからうつ伏せになると肉がこんなに横からはみ出ちゃう…
(ファインの言葉通り、豊かすぎる乳房は身体の下に収まりきらない)
ひゃんっ…もう、くすぐったいわね…ん…でも、人に塗ってもらうと良いわ…
(全裸冒険の経験があるファインは男の興奮を敏感に感じ)
(触れられた部位からその興奮を吸収したかのようにさらに身体の感度を高めてゆく)
余すところなく塗って貰えて…ぁ、でも…私今うつ伏せになってると…
本当に全裸にしか見えないわね…ゃん…興奮しちゃう♪
はぁっ…オイル塗られてる感触と…乳首が勃起してるの、プールサイドの地面に
こすり付けられてグリグリされてる感触…エッチな気分になりそうよ…
ひゃぅっ…も、もうっ…お尻の穴は隠せてないだけよ…ん…そんなに弄らないでっ♪
(そう言いながら背を仰け反らして上半身を起こすファインの乳首は)
(特注の絆創膏水着をさらに激しく押し上げ、かろうじて隠していた乳頭まで晒しそうに)
(なっており、それを自覚してかファインの目は興奮と悪戯っぽさを孕み)
(怪しく輝き…何かを思いついたファインは男の足元に置かれていたオイルのボトルを手に取る)
んふふ…ちょっとスイッチ入っちゃったかもっ…
ねぇ…私の身体の前側に貴方の手でオイル塗りこむのと…
オイルレスリングごっこしながらオイルを塗り合うのどっちが好みかしら…
(尚、オイルレスリングごっこは言うまでも無くオイルプレイの事であろう…)
私の自慢のオッパイと太ももに耐えられるかなぁ…ふふ♪
0034名無しさん@ピンキー2018/01/13(土) 08:36:35.12ID:???
淫乱ビッチに「貴方が最高、これから先は貴方以外嫌!」って言われるのが良い
0035 ◆Zddnnekor2 2018/01/15(月) 21:23:23.46ID:???
>>28
ここじゃもう淫乱モードだしね
清純モードのファインと遊んでみたいぜ
じゃあ、今度別スレで清純モードで遊んでくれないか?
0036ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/15(月) 22:39:04.51ID:???
>>35
ええ、いいわ…すぐに書けるか判らないけど…
このスレの>>6の所からやり直す形でいいかしら?
ゲーム中の胸と股間を手で隠してる私の立ち絵で想像してね
淫乱モードとは違って私のノリがあまり良くないかもしれないけど…それでも良い?
むしろウォータースライダーやボール遊び、フロートを使った普通のカップルみたいに
仲良くじゃれ合う形になると思っていいのかな?
何処のスレにする?
0037 ◆Zddnnekor2 2018/01/18(木) 00:34:30.48ID:???
>>36
ファインのいうように>>6から流れを変えて、なんかじゃれ合うのもいいな
恋人同士っていうかそんな感じになるか?
ウォータースライダーでもこっちが後ろから抱きついて恥ずかしがらせたりね
スレなんだが、やっぱり置きレスでロールするスレが無難かと思うがどうかな
0038ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/01/21(日) 16:03:47.13ID:???
>>37
置きレスでロールスレね、判ったわ
水着は絆創膏水着のままだけど…良いかしら?
0040工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/03(土) 18:18:07.32ID:???
【出典 Calling(NIGRED)】
【女子大生 20歳】
【身長168 3サイズB88W56H84(バストサイズスクリプトによるとFカップ以上)】
【着る水着 全裸に白のボディペインティング水着か、幅5ミリも無いヒモのどちらか】
【ヒモ水着は乳首と割れ目の上を紐が通ってるだけで隠せてません】
【希望する場所 海水浴場】
【露出プレイスレでは淫乱露出狂として露出してますが】
【このスレでは命令で卑猥な水着を強制され、海水浴場に放置されたと言う態で…】
【恥ずかしがったりしますが、視姦で濡れる位に身体は開発されています】
【希望するプレイ 大勢の一般客の前で身体をナンパ男性に触られたり】
【子供に悪戯されポロリしたり、水着を水中で脱がされたり、ボディペインティングと】
【バレてしまったまま海水浴場を歩かされたり等の露出羞恥責め】
【特に人前で水着と身体のいやらしさを詰って欲しいです】
【本番 露出をいっぱいさせてくれるなら可】
【場合によっては玩具を前後の穴に挿入してあったりも…】
【どなたか水着を指定してください。市民プールが良ければそちらでも良いです】
0041名無しさん@ピンキー2018/02/04(日) 00:50:30.26ID:bAYhthU+
エロ水着
0042工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/10(土) 20:35:51.61ID:???
ゆ…佑哉さんっ…ほ、本当にこんな格好で…
(ある海岸通り…未来は佑哉に渡された水着を見て愕然とする)
(その水着…いや、そもそもそれが水着と言えるのだろうか)
(生地の感触自体が水着とは明らかに異なっている)
(それ以上にそのデザイン…紐水着…スリングショット…そう表現出来るのならば)
(まだマシかもしれない…乳首を、秘部を…それを隠そうとしているのだから)
ほ、ほとんど…ヒモだけしか…それに、こんな細いなんて…これじゃ見えちゃう…
(顔を真っ赤にしながら水着を手に持ちながら躊躇う未来)
(未来の持っている水着は紐と言うよりも糸と言った方が良いのではないのだろうか)
(こんなものを身に着けても、乳首も秘部もまともに隠せないのは明らかだ)
ん…はぁ…お願い佑哉さん…他の水着を…それに…ん…
(未来は股間を気にしながら車の中で裸身を揺らした)
(先ほどから未来を苦しめているのは家から全裸で連れ出された羞恥の気持ちだけではない)
(尿意…まだ決壊寸前ではないがこのままでは…近くにコンビニなどがあっても)
(全裸のままではトイレを借りに行く事などできない)
(当然排尿用のペットボトルなどは用意されてはいない)
(幸い車の窓ガラスは黒塗りになっていて全裸で汗ばむ未来の姿は)
(外から見つかる事が無かったが、佑哉の計画は完璧であった)
んっ…いや…やっぱり出ちゃってる…乳首も…アソコも…
(太ももをじれったそうにこすり合わせながらも観念して水着を身に着ける未来)
(やはりこうして着用するとあり得ないほどハレンチな水着であった)
(糸のようなそれは大事な部分を隠したりせずにただ乳首の上も秘部の上も)
(ただ通過してるだけであり…それは周囲から見ても丸見えになるデザインであった)
お、お願い…佑哉さん…も、もうすぐ…漏れそうなの…せめてトイレの近くで…
(泣きそうな顔で佑哉に懇願する未来)
(本当にこんな格好で海水浴に行くならせめて人目に留まる時間を少なくしたい…)
(コンビニ…或いは海水浴場備え付けのトイレの近くに車を止めてほしいと願う)
ぇ?きゃあっ…!何を…いやっ、乳首…弄らないで…んん!
(だがそんな未来の懇願を無視する様に佑哉はその淫らな身体に手を伸ばし)
いやぁ…こんな格好なのに乳首立たせるなんて…ひっ?何を…つけて…
(軽く勃起した乳首部分にリボンを巻き付けられる…乳頭にしっかり巻き付く様に)
か…隠せるって…そんな…これじゃ余計に目立っちゃう…ぅうっ…!
(水着の飾り気の無さすぎるヒモデザインに比べて目立つデザインのリボン)
(だが乳頭をしっかり絡めるそのリボンは未来が軽く身体を揺らすだけで)
(敏感な乳首を刺激し、それが未来の股間まで響いてゆく)
や、やめ…ぁあ…ほんとに漏れちゃ…お願い佑哉さん…車を…え?そんなっ!
(海岸通り…今いる場所が渋滞し始めてるらしい)
(車を動かせなければコンビニ前やトイレの近くに行けない)
(だが佑哉が言うには、海水浴場まで行くには歩きでももう時間はかからないと…)
ほ、本気ですかっ…?こんな格好で…む、無理…こんな水着の人他にいない…っ…あぁ…
だ、だめ…お願い…誰も反応しないで…こんな変態な恰好に…声かけたりしないで…
ん…ぁあっ!あああっ!
(未来はその変態水着を身に着けたまま車を飛び出す)
(ほぼ全裸の女が海岸通り前の歩道に現れた事に一瞬周囲の時間が止まる)
(他に水着姿の女性はいても、今の未来の姿はあまりにも目立ちすぎていた)
はぁっ…ぁん…も…持って…トイレまで…んん…
(長い足を繰り出し、必死でトイレのある場所へと急ぐ未来)
(ヒモ…いや、糸に抑えられる乳房が急ぐのに合わせてタプンタプンと弾む)
(だが、そんな自分の痴態に気を取られる余裕が無いほど追い詰められている未来)
ん…はぁ…着いた…トイレ…はぁあっ…
(幸い誰かが使用中ではなく、個室に入って安堵する未来であったが…)

【一応佑哉さん(ゲームの主人公)から放置プレーである事は聞かされてます】
【トイレから出てきた私に声をかけてください】
0044工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/11(日) 00:17:32.68ID:???
>>43
【はい、いますよ】
【水着の他に持っているのはお財布と日焼け止め等だけが入ったバッグだけ】
【着替えや羽織る物は全く持っていません】
【いっぱい触ってくれて良いですよ…因みに手や足でも感じちゃう位敏感です】
【あ、そう言えばあなたはどれ位の年齢でしょうか…?】

っ…どうしよう…トイレは間に合ったけど…本当に私…この格好で…
夕方まで…過ごすの…ん…イヤぁ…さっきもいっぱい見られてた…あんなに…
(先ほどまでは尿意を解消する事ばかり考えていて余裕は無かったが)
(それが済むと今の自分の姿の恥ずかしさが代わりに込みあがて来る)
(ほとんど全裸と変わらない格好…未来自身の長い髪の毛のせいで)
(ひょっとしたら水着を着ていないと思われたのではないか…個室の中で身悶える)
裸…ん…裸よりも恥ずかしい…っ…ぁんん…いや…濡れちゃってる…
(排尿した後でも、その染みの心配が無いほど水着の布地は少なく)
(尤も、露出狂として順調に育っている身体は視線を思い出すだけで)
(淫らに潤み始め、先ほどからリボンで圧迫される乳首がさらに硬くなってゆく)
ッ!?…ぁ、ああ…ごめんなさい…もう空きます…
(唐突に個室のドアがノックされ、正気に戻される)
い、行かなきゃ…取りあえず…外に出なきゃ…んッ…ご、ごめんなさい…ぅう…
(ドアを開けると、順番を待っていた次の女性客の悲鳴に似た声が聞こえる)
ぁあ…熱い…身体…熱くなっちゃう…
(改めて周囲の視線の洗礼を受けながらトイレから出てゆく)
0045名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 00:27:38.10ID:???
>>44
【年齢は20代後半だよ】
【それじゃ、楽しませてもらおうかな】

ひゅぅ、さっきは見間違いかと思ったけどそんなことはなかったみたいだな
(トイレから出てきた未来に近寄りながら、その卑猥な水着姿を写メに写しつつ声をかける)
よぉ姉ちゃん、ずいぶんと挑発的な格好してるじゃないか
(未来の隣に立つと馴れ馴れしく肩に腕を回してほとんど隠れていない胸をの下側をもう片方の手で撫でる)
こんな格好でこんなところに来るなんてさ、相当なへ・ん・た・いだなぁ
(ニヤニヤと笑みを浮かべてスマホの画面を見せれば、彼女が他の場所で露出し、まわされたときの写真が写し出されていた)
これから俺とデートしないか?
きっと楽しいデートになるぜ?
0046工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/11(日) 01:01:02.62ID:???
>>45
え…ぁ…あのっ…ぁ…写真…あっ…んん…
(周囲の視線ばかりに気を配っていて、気が付けなかった)
(そもそもこんなに変態な恰好をしていればすぐには声をかけられる訳はない…と)
(勝手な憶測で自らを安堵させていたのだが、目の前には好色そうな青年が…)
(スマホを構えたまま遠慮なく未来に近寄って来ると了解を得ずに勝手に撮影する)
はぁ…あ…ぁん…ぇっ…えっと…ん…そんなっ…
(ダメ…露出調教を受け始めた時の様な取り乱して逃げ出すような反応も出来ないし)
(だからと言って身体の中に目覚め始めている露出願望を受け入れるのにも躊躇いはあって)
(挑発的な恰好…その言葉に元々赤くなっていた未来の顔がさらに赤くなる)
(と同時に、股間から垂れた興奮の証がツッ〜ッと太ももを伝って行く)
ひゃっ?…ぁあ‥んんぅ…あ…やめ…ぁん…
(身体…剥き出しの素肌はすっかり感度が良くなっていて、肩に手を回されただけで)
(未来の口から明らかに感じている…興奮している様な喘ぎ声が漏れた)
(ほぼ剥き出しの乳房を持ち上げる様に触られると、拒絶するよりも)
(その快感に翻弄されるように身をくねらせる…その姿に周囲が思わず息を呑む)
いやぁん…変態なんて…皆聞いてるのに…ぁん…っ…んふぁ…あ…!
(格好は挑発的で変態であっても、その肌は美しく白く、一見遊び慣れてる様には見えない)
(日焼けとは無縁ともいえるその肌はこの海水浴場では際立って目立っていた)
ぁん…そんな…え…嘘…んん…
(男が軽く肩と乳房に手を添えただけで異常なほど感じまくり、悩ましく喘ぎながらも)
(恥ずかしがりながら身体をくねらせる未来だが、男の見せてきた画像に)
(一瞬驚いて目を見開く)
(いつの間に…それ以前に…私はこんな画像がネットに出回るほど…有名に…)
(今までも露出の際に男達に襲われる事はあったし、写真に撮られる事も少なくなかった)
(別に佑哉がネットに流したわけではない…ただ未来が露出狂として魅力的だからこそ)
(男達が放っておかない…ネットに出回らない訳が無い…それだけなのだ…)
ぁあ…はい…声かけてくれてありがとうございます…
おねがい…しますね…んんっ…んふぅうっ…!
(ほぼ全裸に近い身体をさらに激しく揺らす未来…)
(肩に下げたバッグの中に佑哉がこっそり放り込んでおいたリモコンバイブが覗いているのを)
(未来はまだ気づいていなかった)

【>彼女が他の場所で露出し、まわされた時のしゃしん】
【この画像は私の事で良いのかしら…?ネットの露出掲示板に上げられてたと…】
【それとも以前に会った事あるのかしら?】
0047名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:28:58.05ID:???
>>46
【ネットに上がっていた未来の写真でお願いします】
(カバンから覗くリモコンバイブに目敏く気付き、了承を言葉を聞いた男はカバンからリモコンバイブを引き抜いた)
こんなものまで用意してるってことは、使ってくれってことだよな?
なぁ、名前何て言うのか教えてくれよ
(肩に回した手を伸ばし未来の顎を撫でながら歩き始める)
(スリングショットを人のいる前でそれが当然であるかのごとく自然にずらしてリモコンバイブを涎を垂らし始めた未来の舌の口へと押し込んでいく)
ほらこっちだよ
(ニヤニヤと笑いながら敢えて人混みの中へと脚を踏み入れる)
(モーゼの十戒の如く人混みが割れてその中を歩いて行く)
リモコンはこれか
(カバンの中からリモコンを探り当て、振動を中に設定する)
(とそこで鞄の中からメールの着信音がなる)
(それは佑哉からのメールでありメールにはなにか印のついた地図が添付されているだけである)
0048工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/11(日) 02:13:50.05ID:???
>>47
はぁ…っ…はぁん…っ?な…そんな…何で…あっ…!
(未来のバッグの中身を用意したのは佑哉出会った…日焼け止めや財布の事は聞いていたが)
こ、こんな物まで…ひゃ…ぁ、だ、だめ…人が見てるのに、出さないで…!
(バッグの中に放り込まれていたリモコンバイブの本体のバイブの方を)
(周りに見物人がいるにも関わらず男に勝手に取り出されてしまい)
(それが何かを知っている見物人が何名か面白がって騒ぎ立て、或いは未来に)
(蔑みの視線を向け…思わず反応に困り、身体を固まらせる未来)
ぅう…み、みく…工藤未来…です…あの…それ…しまって…
ひゃぁっ…!ぁ…ちょ…何…まさか…やめっ…ひ、人が見てるのに…
いや…水着引っ張らないで…喰い込んじゃぅうっ…ん…んぐぅっ…んふううぅんっ…!
(男が未来の股間の前にしゃがみ込むと、勝手に糸の様な水着をずらし始め)
(その目的に気づいた未来は逃げ腰になるが、だが身体は言う事を利かない)
(男の頭が衝立になっていたおかげで思ったほど周囲に見られなかったものの)
(それでもほぼ丸見えの濡れる秘部にバイブが滑る様に入り込むのを見られ)
(そして容赦なく撮影され…バイブの底部が完全に膣内に隠れると水着の糸が)
(やっと秘部の上を通る形に戻ってゆく)
ん…はぁ…そんな…急がないで…そんなに急がれると…っ…
(歩いているだけで乳首は水着に責められ、膣内が勝手にバイブをしゃぶり始める)
(そして、男はためらう事無く未来を見せびらかす様に人込みに分け入ってゆき)
(海水浴に来ていた客達は突然現れた全裸同然の巨乳の色白美人に驚き)
(思わず距離を取る事で、両サイドを人垣に挟まれた状態で歩かされる)
(四方八方から、年齢も性別も理由も様々な視線を浴びせられる)
ぁ…はっ…っ…んっ…はぁ…だめ…そんなに見ないで…
(恥ずかしいから…恰好が恥ずかしいから…それ以上に…今の露出に)
(視線に過敏に反応してしまう身体が恥ずかしいから…未来の吐息が悩ましくなる)
んんっ…ぁあ…だめえっ!今…動かされたら…ん…!
(男がそんな未来の様子を笑いながらバイブのスイッチを弄ると)
(快楽にふらつく未来が男にもたれかかるような様子になる)
はぁ…ん…ぇ…め、メール…あ…佑哉さん…
何が…あるって…言う、の…ん…
(砂浜にポタポタと海水でも汗でも尿でも無い液体を零しながら)
(男の身体を支えにしながら未来は指定された場所…それくらいの距離だろうか…)
(それを目指して歩き始めた)

【ミスコンか何かの会場か、或いは私の知り合いとかがいるとか…】
【或いはテレビが来てるとか…どんな場所なのかしら?】
0049 ◆IBSgRPjDmw 2018/02/11(日) 02:31:36.83ID:???
>>48
へぇ、未来ちゃん
露出狂の変態未来ちゃんね
(未来とともに訪れたのは海水浴場の一角にある海の家だった)
(海の家の従業員は男にもたれかかかりながら歩く裸同然の未来を見ると慌てるようすもなく、むしろ嘲笑を浮かべて男へとなにかを放った)
へぇ、こいつは面白いな
(受け取ったものが何であるか確認した男はニヤリと笑みを浮かべる)
なぁ、面白いプレゼント貰っちまったよ
(それは未来の白い肌に淫靡に映える赤い赤いエナメルの首輪とそれに繋がるリード)
(男はもたれかかる未来を逃がさないように抱き寄せると、慣れた手つきでそれをはめると、首輪と一緒に受け取った板をそれにつける)
(その板は未来の胸の上に乗る程度のサイズをした一枚の板)
『Look at me』
(その板にはそう書かれており、男は楽しげに未来を海の家から人混みの方へと押し出した)
0050工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/11(日) 03:08:55.83ID:???
>>49
はぁあ…あはぁん…イヤぁ…視線が…ぁん‥撫でて来るっ…
(海水浴場に現れた時から圧倒的な注目度であった未来)
(早い内に男に半ば強引にナンパされたために他の男に絡まれる事は無かったが)
(ちょっかいを出されない分、未来が男に調教でもされてると勘違いしてるのか)
(探るような視線を未来のほぼ裸の身体だけでなく顔にも浴びせ)
(そんな事関係なく好色や嗜虐や蔑みの視線を浴びせ)
(羞恥心は残っていても完全に露出にはまっている未来を苛む)
いや…乳首…弄られてる…喰い込んじゃう…ん…あん…頭まで…真っ白に…
(それに加えて、乳首を噛むリボン…喰い込む水着…適度に暴れるバイブ…)
(恥ずかしいと思っているのに快感に蝕まれてゆく)
んんっ…んっ…
(いけない…このままじゃいけないと思っているのに、未来自身が何時の間にか)
(男に極上の感触の肌をこすり付け、エロチックに腰を揺らす)
はぁ…ぁ…まだ、なの…え?海、の家…?
(もはや太ももだけでなくその美しい脚全体が愛液で濡れて光っていた)
(思わず自分の通ってきた道を振り返ると、さほどの距離は歩いていない…)
(ただ、恥ずかしいほどのはっきりとした愛液の染みの跡が砂浜に残っていた)
ん…きゃぁあっ?何を…ぁん…痛、い…
(海の家に着くとほぼ同時に男が店員から何かを受け取ると)
(その受け取った物を未来に強引に取り付けてゆく)
そんな…首輪なんて…やぁ…リードまで…ひどいっ…逃げたりしないのに…
(未来に取り付けられたのは赤い首輪とひざ下あたりまで垂れて揺れているリード)
(今つけている糸の様な水着…こんな首輪でもその水着よりもよっぽど)
(表面積が多いのを自覚し、未来は改めて自分の格好の過激さを思い知る)
はぁ…ぁん…私…すごい格好…してるんだ…ぁあ…んっ…
(男がさらに首輪に何かを取り付けるが、未来は身悶えこそしても抵抗はしない)
んぅ…いったい何を…えっ…ぁあっ?!
(男はそれを付けた未来の姿を嗜虐の目で見ると、改めてその身体を)
(海の家前で人垣を作りながら未来の様子を観察している客達の前に押し出してゆく)
ひゃぅっ…や‥んん…さ、さっきより…皆さんが激しく見て…撮影…写真撮って…
ぁ、あんっ…そんなに強い視線でっ…いや、だめええぇっ…!
(まるでモデルを撮影する様に四方八方から浴びせられるシャッター音…)
(口ではだめと言いながらも、未来は髪の毛を掻き上げる様にし、脇の下まで晒し)
(くびれた腰をいやらしくくねらせた)
0051 ◆IBSgRPjDmw 2018/02/11(日) 03:31:56.21ID:???
>>50
似合ってるぜ、未来ちゃん
へぇ、あんたの彼氏か旦那か、いい趣味してるじゃねぇか
(海の家の従業員から受け取った数枚の紙)
(その内の1枚は男宛の手紙であり
そこには『好きに使用して構わない』と書かれていた)
他にも良いものがあるらしいからそっちに行こうぜ
(大勢の人々の前で水着をずらしバイブを引き抜き、今までバイブが栓をしていたが密壺をさらけださせると、そのバイブを上の口に咥えさせてやる)
(そして背中から股の下へとリードくぐらせ、未来の身体を背後から抱き締めつリードを引っ張り上げる)
(リードがお尻の谷間とバイブを抜いたばかりの密壺に食い込み、クリトリスを掠める)
(リードを横に揺らして歩き出せば、リードがクリトリスを擦りながら左右に動き、さらには爪先立を強要してリードに体重を掛けさせる)
0052 ◆IBSgRPjDmw 2018/02/11(日) 03:38:56.64ID:???
【眠気が強くなってきたのでここで失礼します】
【時間のあるときに続きを書かせてもらいます】
0053工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/11(日) 12:05:05.07ID:wii05Q6s
>>52
【こちらも無言で寝落ちしてしまったみたいでごめんなさい…】
【この海水浴場では貴方専用の玩具としていっぱい弄んでください】
>>51
やん…いわ、ないで…首輪が似合ってるなんて…ぁんっ…やめ…
(露出による辱めに快楽を明らかに得ていながらも、それでいながら)
(確かな清楚な雰囲気を残し続ける未来…清楚なマゾ牝…美しい露出狂女…)
(未来の魅力に取り込まれたのか、周りのギャラリーはさらに距離を詰め)
(未来の顔もほぼ全裸の姿も…余す事無く視姦し、撮影してゆく)
(そんな未来の様子を眺めながら、首輪を取り付けた男は海の家の店主と)
(何やら話をしていたが、何やらほくそ笑みながら身体をくねらせる未来に近寄る)
はあぁ…ぁん…何…いや…覗かないで…アソコ…覗いちゃ…
んふぉっ…ん、んッ…んんうぅうっ…!
(男は未来の膣内でスイッチを切られずに暴れている状態のバイブを)
(水着の股間部分をずらしながら、引き抜いて来る…暴れたままのバイブに膣肉を)
(刺激され、未来が大きく身体を仰け反らせ…)
ぁあぁっ…いや、いやぁ…そんなの見せつけないで…だめぇ…
(膣内から糸を引きながら現れたバイブは濁った本気汁にコーティングされ)
(挿入される前よりもはるかに卑猥な状態で、それはすなわち未来が興奮している証)
ん…んむぅ…むふぅっ!?
(そのバイブで身体を弄られるのかと予想していたのだが)
(まっすぐに未来の口に向かってきて、そのまま下の口と同じく涎を垂らす上の口に)
(咥え込まされる…口の中に広がる恥ずかしい愛液の味…)
(そんな姿に興奮するギャラリーもいれば、未来の口が塞がれた事に落胆する声も)
(それほどまでに未来の喘ぎ声は淫靡ながらも愛らしさもあった)
ん…んぐっ…んんっ…!
(半開きになっている事で水着ではもはやまともに隠せない濡れる陰唇に刺激が走り)
(未来が思わず爪先立ちになる…男が首輪に付けられたリードを未来の背後から)
(尻を通過する形で股間に宛がい引っ張り上げられ…)
ん…むぅ…ん、んむぅう…
(リードに陰唇とクリトリスを刺激されると共に、このリードの方が)
(身に着けている水着よりもはるかに股間を隠している事を自覚させられる)
んむっ…むはぁっ…ぁッ…ん…だめぇえっ…
(そのままリードを持ち上げる様に引っ張られ、絡みつくように背後から押され)
(卑猥な姿がさらに淫らになった状態のまま歩かざるを得なくなり)
(最初の一歩を踏み出した未来の口から思わず咥えさせられたバイブが転げ落ちていった)

【どんな素敵な事が待ち構えているか楽しみです】
【出店で物を買ってる最中に、子供に身体を触られたりとかもしてみたいですね…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況