極エロ水着で市民プールや海水浴に行くスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆qJ07Ntv9QZ5k 2017/12/02(土) 21:17:33.29ID:???
乳首や陰毛がはみ出る様な監視員に見られたら追放されそうな
エロすぎる水着で一般客で賑わう市民プールや海水浴場に遊びに行くスレです
オリキャラ、キャラハン女性限定で歓迎です
エロ水着を着てよいのは女性キャラだけ
名無しは男性一般客で、エロ水着女性キャラにちょっかいを出して
合意を得られたらトリップ推奨
男のエロ水着は絶対厳禁です
0054 ◆IBSgRPjDmw 2018/02/11(日) 23:58:09.36ID:???
>>53
これ見てみろよ
入れ宛の手紙らしいぜ?
(海の家の従業員から受け取った紙の一枚を未来に見せつつ、リードを引っ張りながら左右に振って刺激しながらリードを握る手で下腹部を撫で回す)
きっと今もどこからか見てるんだぜ?
見も知らない男に自由にさせるのもどうかとは思うけどよ、それでよがるお前をどう思ってみてるんだろうな?
(耳元で囁き舌でそのまま耳の中なぶる)
(同時に一度リードを緩めて踵が地面につくと同時に再び引っ張り上げ、器用にクリトリスへとリードを直撃させ押し潰す)
ほらほら歩け歩け
(未来の口からバイブが零れても気に止めず、男は人混みの中を目的に向けて進んでいく)
(背後から抱き締めるように胸の下側から持ち上げるように触れて、揉みはせずに何度も擦って刺激する)
(身体を密着させて海パンの中で大きく固くなった逸物を未来お尻に押し付けて歩く度にそれをそれを擦り付ける)
(未来の剥き出しになった背中に胸板を押しつけるかたちで他者の体温を感じさせ、一歩後とに肌と肌を擦り合わせる)
そら、次の目的地だ
(そこは横に長い海水浴場のちょうど中間に位置する場所で、近くには簡易更衣室やシャワー設置されている)
(その簡易更衣室のそばに『未来』と書かれた小さな篭が置かれており、その中には銀色に輝く三つのクリップローター)

https://i.imgur.com/zc8YAtP.jpg

本当にいい趣味してるぜ、最高だよ
(男は未来とともに篭の前へと向かうとそのクリップローターを手に取り、未来の乳首とクリトリスに迷うことなく取り付けてスイッチを入れた)

【いえ、お気になさらずに】
【楽しんでもらえているらこちらも嬉しいです】
0055工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/12(月) 02:35:19.54ID:???
んふぅ…くはぁっ…ゆ、佑哉さん…ん…
(佑哉にしてみれば誰が未来を捕まえるのかまでは気にしていないのだろう)
(男に見せられた手紙が佑哉の物だとすぐに理解した未来は一瞬切なげな顔を浮かべる)
(露出狂であっても、佑哉だけの女になりたい…自分だけを見てほしい…)
(露出の快楽にはまりつつも、確かに未来の中に残る清楚さ加減)
(ごくわずかな時間であったが、未来の一瞬浮かべた表情はあまりにも魅力的であった)
はぁ…ぁん…だめ…そんなに撫でられると…ぁあ…くすぐったくて…あんっ…耳っ…
(男の方は最早興奮が収まらないのだろう…それでも未来を押し倒したりしないだけ)
(十分な理性はあったのだが…すでに今日は自分の物になっている未来を)
(絡みつく様に抱きしめ、上質の絹の様な肌を、下腹部を撫で)
(今の痴態を晒していても女らしく身だしなみに気を使っている未来の)
(甘い香りを堪能する様に耳に舌を這わせる…それをギャラリーの男達は)
(それなりに羨まし気に見つめていて…)
ん…ぁはぁ…当たって…ん…んんっ…!
(硬くなった男のモノが男の海パン一枚隔てた状態で擦りつけられ…)
(ぁあ…こんな事してても…まだ私は魅力的に見て貰えるんだ…)
(そう思うと、未来の心は多少なりとも余裕が生まれて来る)
(未来の中にある母性が、男達の興奮する様を『可愛い』と思わせて来る)
(いきなり肉棒を突っ込んで来るような事はしない背後の男の欲望に身を委ねて見たくなる)
ぁ、あんん…そんなに押さないで…ゃんっ…クリトリ〇…潰さないで…
頭が痺れちゃって…っ…ん…気持ち良くなっちゃうぅっ…
(いつの間にか隠語を口にし、気持ち良い事を認め始める未来)
(そのまま男に身体を支えられる様に抱きしめられながら人込みの中を従順に歩きはじめる)
(元々女性としては身長が高めな未来。その身長ゆえに男の視界は狭くなっていて)
(男が背後から股間を引っ張る様にしながら誘導しているとはいえ、未来自身が前方に)
(注意をしなければならず、歩いていく度に次々にギャラリーが新しく視界に写り込む)
んぁあ…ぁあん…すごい…皆さんが見てる…ゃぁっ…恥ずかしい…
(元からいたギャラリーの視線が次第に身体の奥まで浸透してくるのに対して)
(新しく映るギャラリーの視線は未来の肌を撫で、刺し、舐めまわし鞭打ってくる)
んっ…ぁんっ…んんっ…ふぁああっ…!
(膣内にバイブは入っていないのにバイブに翻弄されるような様子で全裸同然の)
(汗と愛液に濡れる身体を揺らしながら歩いてゆく…)
こ…此処…なの…何が…え…何っ…それ…?
(目が虚ろになりかけた未来が男の歩みが止まった事でやっと息を整える)
(男が立ち止まったのは簡易なシャワーや更衣室のついた休憩所)
(男は本能的にか目的の道具を素早く見つけるが、未来はその見慣れない形態に戸惑う)
(そんな未来の困惑をよそに、男はその使用方法を知っているのか)
(未来の身体の前面に回り込むと)
きゃっ?ぁ…何…止め…ぁあ…そんな…ソコ、今感じやすくなってて…ひ…挟まないでっ…
(唐突に両乳首とクリトリス…興奮で硬くなった部位が挟まれ圧迫され)
(終始弄られ続けていて敏感になりっぱなしの部位をさらに責められる事に怯える)
ひぃあっ?ぁ、ああぁっ…?!んひゃあぁあんんっ!…っはぁあんん‥
(その新しい未知の玩具の使用目的に理解が追い付かない未来は)
(不意打ちの様に容赦なく襲い掛かって来る敏感な部分への激しすぎる振動に)
(姿勢を保っていられず崩れる様に男に向かって倒れ込んだ)
0056工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/12(月) 02:46:00.29ID:???
【今夜はここまでで良いでしょうか?】
【そろそろ寝ます】
0057 ◆IBSgRPjDmw 2018/02/13(火) 21:24:04.21ID:???
>>55
おっとぉっ
(もたれ掛かってきた未来を抱き止めて、男は鼻で笑う)
(未来を抱き止めたままお尻を観光客の方へと向けさせて、水着をずらしつつお尻の谷間を大きく開いてアナルを周囲に晒す)
(未来ごとお尻を左右に振らせて多くの人達にそれを見せびらかして、アナルに人差し指を差し入れた)
おぉ、すんなりはいるじゃないか
(簡単に飲み込まれていく指に笑い声を上げて、さらにもう片手の人差し指を突き刺してアナルを左右に引っ張り開く)
そら、お前の汚いところを皆に見てもらえ
(アナルを開いたまま腰を振らせて周囲の人達に普通は見られることのない場所を晒させて、男は上機嫌な様子でそのまま歩き始める)
(手にしているのはクリップローターと一緒に入っていたリモコンで、当然それを操作する度に乳首とクリトリスを挟むクリップローターの振動に強弱が付けられる)
(未来の胸に感触を正面から受け止め楽しみつつ、周囲に見せびらかす女を好きにできるという事実に足取りも軽やかなものとなる)
0058工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/15(木) 23:20:14.50ID:???
>>57
んぅっ…はぁ…ご、ごめんなさい……んひぁっ?!…お、お尻…だめっ…!
(倒れ込んできた未来を余裕で抱き止めながらも、男の顔は余裕を崩さない)
(下腹部に海パン一枚隔てた硬くなった肉棒が当てられるが、まだ男は理性があるらしい)
(だが、それでもほぼ全裸に近い未来の剥き出しの肌の極上の感触に興奮はするのか…)
(リードから手を離すと、未来のお尻…細い身体に不釣り合いな大きな乳房よりは)
(控えめな印象のあるなだらかな尻肉を鷲掴みにする)
だ、ダメ…そんなに…グニグニされたら…ぁ…いや、いやぁ…水着…ずらしちゃ…!
(その鷲掴みによる尻肉堪能も束の間、男は再び水着の股間部分をずらしてくる)
(それも、未来が倒れ込んで前かがみに…後ろに大きくお尻を突き出した体勢のまま)
(尻肉だけでなく、尻の窄まり…そこに視線を浴びて、キュッ…と快感のあまり収縮する)
(ハレンチな水着とは対照的な清楚さをも漂わせる未来…そのアナルも品がある姿であった)
(尤も、それは秘部から溢れた愛液のとばっちりを受けてグジュグジュになって無ければだが)
んはぁ…熱い…ぁん…いや…お尻…脚…見ちゃいやぁ…
(お尻を突き出したポーズになっている事で、白く長く美しい脚がさらに強調される)
(恥ずかし気に腰をくねらせ尻を振れば、背後の海水浴客達が、男性客の多くが歓声を上げる)
ひっ…?!ゆ、指…痛…ぁあ…いや…入れちゃ…ぁ、ぁああぁっ!?
(男の指がアナルの入り口を軽く刺激したかと思うと、愛液が潤滑油になっているのか)
(たやすくヌルリッと侵入してきて、未来が小さな痛みに涙を浮かべる)
(だが、一本だけでは終わらない…未来のアナルが指一本を簡単に受け入れたのを見て)
(もう片方の手で反対側からもう一本をねじ込んできて…)
ぁぐぅっ…んくうぅっ…ひゃぐぅっ…やめ…んひはああぁっ!
やらぁあっ!?ん…いや…痛…だめ…ん…広げちゃ…ダメ…お尻の中まで…見えちゃうっ!
(アナルまで見られてしまう露出自体に経験はあっても、そこまで見られるのは恥ずかしい)
(先ほどまで快楽に顔を真っ赤にし、蕩け顔で潤んでいた未来の顔に狼狽する様子が浮かぶ)
ぁあ、いやぁ…撮らないで…見ないで…お願い、もうお尻は…ひっ…んぐっ…
んはぁああああぁっ…!?ひゃぅっ!やめてぇええぇ…ん…
(だが男はそんな未来の様子を喜び、そして未来を容赦なく視姦し撮影するギャラリーに)
(満足げな様子を浮かべると、サービスだと言わんばかりに先ほど取り付けたクリップローター)
(をさらに激しく作動させ、向き合った体勢で抱きしめた未来をさらに弄びながら)
(嗜虐の笑みを浮かべながら歩き始め…)
あっ…あはぁ…んっ…はぁぁっ…んふぅ…あぁぁあんっ!
(それに感じながら男に運ばれるような状態で口から悩ましく可愛らしい喘ぎを漏らす未来)
(……ちょうどそこへ、一人の子供が先ほど未来が落としたバイブを…おそらくバイブの事等)
(全く知らないのか…「これ、落としましたよ」と言って届けに来た…)
(未来の全裸同然の姿を見た途端、バイブを知らない子供でもその卑猥さに驚いたのか)
(顔を真っ赤にし、驚愕に染まった表情を浮かべたまま、それでいて未来から)
(視線を外すことが出来ないでいる…そんな姿を見た途端、未来は小さく絶頂を迎えた)

【その…いろんなアイテムがあるとしても…排泄…大の方は許してください…】
0059工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/18(日) 17:10:35.09ID:6EPclugo
【「温泉へ行こう!」「痴漢の巣」「露出プレイで楽しむスレ」にも私はいるから】
【好きな様に襲ったり露出命令をしてね♡】
【年下で小柄な男の子にも調教されたいです】
0060工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/02/23(金) 12:38:42.66ID:???
【次はオイル塗りとかどうでしょう?】 
【バイブを拾ってくれた子供に触らせたり、貴方に身体中性感マッサージしてもらったり】
【逆に仰向けになった貴方にオイルを垂らして私が上に跨がりながらはしたなく身体を擦り付けたり】
【皆に身体中が手足も含めてアソコの中みたいに敏感になってるのを見られたいの…】
0061 ◆Zddnnekor2 2018/03/05(月) 17:58:44.24ID:???
>>39
【お久しぶりです。いくらか時間が作れるようになったので、また続きをして遊びませんか?】
【一ヶ月ちょっと空いてしまったけどダメ元で声をかけてみた】
0062ファイン ◆9zJFTs.kiM 2018/03/05(月) 19:42:53.50ID:???
>>61
あら、嬉しい…
じゃあ、置きレススレで…
貴方に準備体操手伝ってもらってる所だったと思うから…まず私から続き書くから…
すぐに、って訳じゃないけど気長に待っててね♪
0063 ◆Zddnnekor2 2018/03/05(月) 19:47:12.99ID:???
>>62
ありがと、また置きレススレでよろしく!
気長に待ってるしこちらもすぐ書き込める日ばかりとも限らないからゆっくりやってこう
0064工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/17(土) 01:26:34.54ID:???
>>57
【まだご覧になってるでしょうか?】
【次は海水浴場に併設している何らかの建物(海岸通りとは道を一本隔てていて、
水着姿の海水浴客も出入りしてるけど、当然その人数は少なくって、居るとしても
皆パーカーを羽織ってたり、水着だけしか着けてないのは子供位の場所)等に連れ込まれる
とか言うのはどうでしょうか?】
0066村上文緒 ◆ZGjiyc3Ui. 2018/05/29(火) 16:31:07.42ID:???
蒸し暑い…
(むっちりとした肢体を、マイクロビキニに包んでいる)
(巨大な乳房を覆うのは、先端だけかどうにか隠れる白い三角の布)
(股間もやはり逆三角形の小さな布が申し訳程度にスリットを隠している)
(歩くたびにゆっさゆっさと乳房がゆれて、ヒップもぷるんと揺れる)
0067村上文緒 ◆ZGjiyc3Ui. 2018/05/29(火) 17:46:45.77ID:???
(男達の視線を充分に楽しむと、パーカーを羽織り、係員に気づかれないように去ってゆく)
0069鷺沢文香 ◆f9fsGsfokc 2018/06/02(土) 15:18:15.55ID:???
(家族づれの多い市民プールへ、白のパーカーを羽織って現れる)
(監視員の目が届かない端にある大きなパラソルの下にあるチェアに腰を下ろす)
(パーカーのジッパーを下ろすと豊満な乳房とほぼただの紐で作られた白のビキニが現れる)
(柔らかな乳房へ紐が食い込み、かろうじて先端の突起は隠れているものの、周辺の桜色の部分は露出している)
(下半身もむっちりした肉に紐が食い込み、スリットに嵌った紐が隠肉を逆に押し上げている)
(ちらりと周囲へ一瞥をくれると、大きな本を広げて読み始める)
0070 ◆iuLx/szYSI 2018/06/02(土) 18:29:08.36ID:???
>>69
(市民プールの端にある大きなパラソルの下で本を読み始める文香)
(その姿をプールに浸かりながら眺める視線があった)
(白いパーカーを羽織っている姿を見かけ、最初は整った顔を目で追っていた)
(だがチェアに座った後でパーカーを脱いだことで興味は顔から体へと移行していた)
(遠目にもその肌色の多い格好は煽情的な水着だとだと分かる)
(気付いた人間は他にはいないようで、視線の主はプールから上がるとパラソルの方へ歩き出した)

(大きな本を広げて読んでいる文香の横に誰かが立ち声を掛ける)
こんにちは
プールで読書とは珍しいね。本が好きなのかな?
(笑顔で無難な声がけをするのは大学生くらいの男だった)
(サーフパンツの水着姿で、今プールから上がったばかりなので身体中に水が滴っている)
(読書をしている事に興味を持った風を装うが、その目は文香の体を近くで観察しようとして)
(その想像以上に大胆な格好に一瞬を目を見開いて驚愕を浮かべた後、興奮しているのか僅かに頬が紅潮する)
0071神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/10(日) 14:29:53.28ID:???
【出典 クライミライシリーズ】
【長身、ロングポニーテール、左目下の泣き黒子、美脚のモデル体型だがじゃじゃ馬娘】
【ゲーム本編は鬼畜展開だけど、できればここでは明るい展開で】

ふぅ…だいぶ暑くなってきたわね…だ、大丈夫よね…こんな水着でも…
(彼女が市民プールの入場口に現れた時、一瞬プール内に静寂が訪れる)
(神目楓…今彼女が身に着けている水着は市民プールではどう考えても許されない程の卑猥な水着‥)
(紺色のスリングショット水着であった…その上からパーカーを羽織ったり)
(パレオを腰に巻き付ける様な事はせず、その女性としては長身な部類に入る身長)
(その腰のくびれゆえに大きく見える乳房、同性がうらやましがりそうな美しく長い手足)
(適度に引き締まりながらもボリュームのある尻…それを晒しながらプールサイドを歩いてゆく)
はぁ…やっぱりこんな水着…注目集めちゃうわよね…他にこんなの着てる人いないっぽいし…
0075 ◆RLNPQNPfXw 2018/06/11(月) 02:32:36.53ID:???
>>71
(明らかに市民プール内で浮いている楓の格好)
(そのままなら一挙手一投足に視線が集まり注目を集め続けることは間違いなかったであろう)
(男が声をかけるその瞬間までは)
よぉ! こんな所にいたのか、探したぜ?
(スリングショットに包まれた抜群のプロポーションを持つ楓に親しげに声をかけた男)
(二十代程度のそれなりに若い風貌で身体はそこそこ鍛えたという様子)
(馴れ馴れしく喋り掛けるだけでなく肩を抱いて、いかにも知り合いといった雰囲気を醸し出していた)
取り敢えず向こうに行こうか
(男はニッコリと楓に微笑みかけながら、市民プールの端の方に誘導する)
(周囲の人間は、男ならば既に彼氏持ちかと諦めて視線を逸らし、女の方も興味無さげに視線を外す)
(男は市民プールという公共の空間にありながら楓を独り占めすることに取り敢えず成功していた)
(勿論、楓が拒絶の声を上げればこの強引な声掛けは失敗に終わる)
(それを防ぐためにも、男は堂々と水着の正面を大きく膨らませていた)
(楓が男の水着、つまりは下腹部を見れば一目瞭然と言えるほどの膨らみが目に入り、そこに巨根が隠れていると伝える)
(スリングショットを着て大胆にも市民プールにやって来る破廉恥な女を満足させるに相応しい、凶悪な逸物があると言うアピール)
なぁ、いいだろ?
(楓がそんな水着を見れば、肩を抱きながら耳元に口を寄せて、誘うように囁きかける)

>>73
【回答ありがとう。それじゃ絡ませてもらうよ】
0076神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/12(火) 23:06:17.51ID:???
>>75
はぁ…や、やっぱり…冒険しすぎたかな…皆すっごく見てて…流石に恥ずかしい…
(最初はプール内で遊んでいたのを中断し、或いは他人と雑談していたのをストップし)
(楓に視線を送ってきているだけだった利用客も、楓が誰か彼氏を連れてきてる訳ではないフリーだと)
(判断したのか、楓の方に露骨に近寄ってきてそのほぼ剥き出しの身体を観察しながら隙あらば声をかけようと)
(狙ってか、彼女をそれと無く取り囲む様に自然と人垣が出来上がってゆく)
んッ…ひゃぁ…ど、どうしよう…ぇ、えっと…こういう場合…って…何も対処法考えてないよ…!
(紐水着の布地から微かに零れるピンク色の乳輪…脚が美しく長い事から殊更美しく見える全裸同然の側面)
(それに顔立ち…彼女が無鉄砲なじゃじゃ馬娘である事を知らなければ誰もが美人タイプと思う顔)
(身体中をじっくり品定めする様に舐めまわす視線に恥ずかしさ、居心地の悪さ…それと同時に微かな昂りが生じて来る)
(あるショッキングな出来事…恋愛から身の件から吹っ切れる目的でこんな行為を思いついたのだが)
(その外見の美しさに対しまだ特定の彼氏は出来た事も無く、性行為自体の経験も無い楓は)
(普段の猪突猛進で物事を深く考えず突っ走てしまいがちな自分に、そしてそんな自分では)
(この状況を上手く切り抜けられないという現実に歯噛みする)
ぅう…どうしよ…周りの人、そんなに悪気があるわけじゃないだろうし‥見るなって怒っても自意識過剰って
笑われそうだし…ぁあ、何で私こんな事…やりすぎだっよ…
(顔を赤くしながらそれと無く胸とお尻を庇う様にしながら困り果てる楓)
(そんな彼女に唐突に助け船?ともいうべき存在が馴れ馴れし気に声をかけながら歩み寄って来る)
ぇ…さ、捜したって……っ……も、もう…こんな格好でま、待たせないでよ…!
(人懐っこい笑みを浮かべた楓よりも数歳年上と思われるイケメン男子…困っている楓に対し)
(気を利かせてそれと無く彼氏役を演じて助け舟を出してくれた?…そう思った楓は戸惑いながらも)
(わざとらしいリアクションになっていないか…多少気にしながらこの男の彼女の様に反応して見せる)
(ん…ぁ…よ、良かった…人垣崩れてく…やっぱこういう格好って彼氏持ちでないと危険なのね…)
(男の台詞に乗っかってみれば思ったよりも効果覿面な状態楓もそっと安堵する)
ぁ…ちょ…んん…く、くすぐったいんだけど…
(肩に手を回されて誘導されて歩き始めるが、肩口に触れられた瞬間楓は敏感に身体を震えさせる)
ぁんッ…息吹っ掛けないで…耳、ちょっと弱い……っ…ぁあっ…?
(でも、ちょっと馴れ馴れしいけど親切に助けてくれたこの男にどう礼でも言うべきか)
(プールの敷地内でもやや物陰になっているスペースに連れてこられ、男から取りあえず離れて礼を言おうと)
(思った楓だったが、男の肩を抱き寄せる力が強くなり唐突に耳元で囁かれた言葉)
(耳に息を吹きかける様な喋りに楓もくすぐったそうに身悶えし身体を揺らすと)
(自分の腰が男の海パンをかすめ、その際に硬くなったモノが当たった事に気づく)
ぇ…え…ちょ…まさか…いいだろって…え…え…ちょ…タンマ…私…そのこんなカッコしてるけど…
そんな遊び人じゃないって言うか…そ、その…そっちのケイケン…無い…ぁあ…ごめん!
待って…そ、その…いつかは卒業しなきゃいけないとか思ってるけど…と、取りあえず私の話…聞いて!

【一応本番はOKのつもりだけど…すぐにってのは待って欲しいな…】
【傷心を紛らわすためにこんな事してるけど…まだ処女だし…】
【取りあえず、私をこの水着の事も含めてプール内で楽しませてくれる気概があるなら…本番もOKよ】
0077 ◆RLNPQNPfXw 2018/06/13(水) 10:03:45.58ID:???
>>76
ハハッ、ごめんごめんっ
(知り合いを装って声を掛けた男に対し同じように知り合いを演じて乗ってくる楓)
(派手な水着でこんな場所に来た楓のことを男待ちと思い込んでる男は、それをOKの合図と受け取った)
(抱き寄せる手に上げる抗議の声も聞き流して、思惑通りに場所を移動して取り敢えず人目から逃れられる位置へ)
(移動した後は積極的にアピールしようとするが、そこで思っていたのと違う反応に出会す)
うん…?
へぇ……そんなカッコしといて、まだ経験ないんだ…
(明らかに動揺した様子で、しかも処女らしいことを匂わす発言すら飛び出してくる)
(行為を盛り上げるための演技としては微妙で、それに本当にパニックになっているようにも見えた)
(水着にくっきり浮かび上がるほどだったモノがやや落ち着き、それに合わせて少し様子見する気分に変わる)
(格好と発言が釣り合わずに半信半疑ではあったが、抵抗されないなら最終的にやる事はやれるだろうと判断して)
わかったわかった、慌てないでいいよ
まずは落ち着いて……
(ガッツく姿勢で飢えた獣のようであったさっきまでとは一転)
(声音も柔らかいものに変えて、年上として頼りになりそうな男になりきる)
ちょっと勘違いしちゃってたみたいだね、ごめん
遊んでないのにそんなカッコしてくるってことは何か事情があるんだよね
俺でよければ話を聞くよ
(密着していた姿勢から少し体を離し、肩を抱くのもやめて正面から向かい合って普通に立ち話)
(知り合いでなかったと知った他の男に狙われるのを避けるため、自分はプール側に立ち楓を隠しつつ)
ああ、それと、俺のことはヒロって呼んでよ
呼び捨てでも構わないからさ
(一方的に名前を告げて、馴れ馴れしげだったさっきとは違い、気さくそうな笑みを見せる)
(水着の膨らみも収めて警戒を抱かせないようにするが、一方で会話を続けることで逃がさないつもりで)
(それに勃起を収めたといってもそれなりの存在感のある塊が輪郭を見せている)

【まさか経験無しとは思わず少し強引に行き過ぎたかな】
【明るい展開希望ってのは見てるし、そういう事ならいきなりはしないよ】
【まずは楽しむ感じの流れでやってみたいね】
0078神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/16(土) 18:12:18.03ID:???
>>78
ぅう…わ、私ってばこんな場所で大っぴらに何言ってんのよ、もう…初対面の相手に…
(パニックになりかけたとは言え、周囲にそれと無くこちらをチラ見している客がいる中で)
(恥ずかしい事を口走ってしまった楓が赤くなった頬に手を当てて首を振る)
(それだけで紐水着に抑えられた乳房が揺れ弾み、乳首がこぼれそうになり揺れ動く髪の毛の隙間から)
(綺麗な背中や腰回りが覗き、彼女の背後にいるプール利用客が息を呑む)
ぁ、うん…私こそゴメンなさい…取り乱しちゃった…へへ…
(男の方が優しい言い回しをして来た事もあり、流石に公の場でいきなり手を出してくる事は無いだろうと考え)
(楓の方も何とか落ち着きを取り戻した…そう思いながら照れたように困った笑みを浮かべる)
(ただ、その顔にはどことなく暗い影…淋しさを漂わせているのだが)
ぇ…でも…いきなり私の勝手な話なんて聞いて引いたりしないの…?あ…ありがと…
(男が楓をプール側からの視線から庇う様に立ち塞がり、あんとか理性的に振舞っている様子を見て)
(ある程度この男に対する警戒が解れて来る)
別にいいわ…自分でもちょっとこのカッコはやりすぎだったって考えてたから…まぁ、一応この格好それなりにセクシーに見えるって事かな?
う…ん…!もうこの際よ…どうせこんな格好でプールに遊びに来たんだし…せっかく声かけてくれたんだもんね!
私の事情聴かせてあげるわよ…ぁ、でも…取りあえずあっちのパラソルの方へ移動しない?
ジュース代くらいは私が払うからあっちで…何かこの状況だと指導員に補導されてるっぽい状況に見えちゃうし…
(そう言って男をプールの一角の売店近くのパラソルの設置されたテーブルの方へ誘う)
ふぅ…まぁ一応は落ち着いたわ…ぇっと…ヒロ…だっけ…ぁ、私は楓…神目楓…ぁ、まだ17歳よ!
ぅ〜ん…何から話せばいいのかな…その、何て言うか…えっと…その…
(テーブルにヒロと向かい合う形で腰を降ろしている楓。元々プール内でも圧倒的注目度を誇っていた楓だが)
(テーブルの上に頬杖をつきながら腰を降ろす姿はさながらグラビアアイドル並のビジュアルであり)
(彼女自身が意識していなくても先ほどとは違いポーズから放たれる色香に周囲が息を呑む)
んッ…はぁ…やだ…このカッコだと…お尻に椅子の跡ついちゃうかな…?
(目の前の初対面の男、ヒロに自分の事情を何とか話し出そうとするのだが、何から切り出せばいいのか迷う)
(そこに周囲からの視線を結局意識してしまい、楓が言葉に詰まり身体を揺らす)
(椅子の背もたれや座面がほぼ剥き出しの背中やお尻に当たるのも逆に楓を落ち着かなくさせて来る)
ぅう…何やってんのよ、私…こんなんじゃジャーナリスト失格じゃない………んっ…すぅ…はぁ…
(ジュースを一口飲み何とか落ち着かない気持ちをなだめ、切り出す言葉を考える…そして)
そ、その…笑わないでよ?……そのさ、私……失恋…したって言うのかな…世間一般的に…
おんなじ高校でずっと好きだった奴がいるんだけど…私の親友もソイツの事が好きみたいでさ…
ぁ、その子は全然イヤな娘じゃないわよ?すっごくいい子っていうかむしろ人を疑わなさ過ぎて心配な位
純粋な子だし……でね、結局私その男にモーションかけづらくなっちゃって…うん、気づいた時には
もう私の親友の子とソイツは完全にくっついちゃってた……のよね…
……私が及び腰になってて行動起こさなかったのが悪いんだけど…友達が良い子ってのも
行動起こせない自分に対する都合のいい言い訳だったのも自覚はしてるわ……
え…?それでこの格好って……そ、それは…つい自暴自棄みたいな…?
じ、自分の気持ちに見切りをつけたくなってこんな事したんだけど…ぁあ、もう!判ってるわ…
どう考えてもそれでこんな格好してプールに遊びに来る理論はおかしいって!
でも…こういう言い方もアレだけど…うちの学園の男子生徒…その好きだった奴はともかく…
あるボンボン学生のせいでどーにもきな臭い連中ばっかなのよ‥
それで…あんまり高校と関係の無い所で私なりに新しい出会いでもなんて無茶を考えちゃってね…
(いったん決意して話し出すと一気に溜まってたものが噴き出す様に喋りだす…が、ある程度)
(話し終えるとやはり自分の行動がおかしいと自覚したのか楓は誤魔化すような笑みを浮かべながら指で)
(自分の髪を弄りながら目を反らし、身じろぎをする…)

【少し確定が入っちゃってごめんね】
【一応設定としては親友の紫苑と柾樹がくっついてしまったので身を引いた様な感じで】
【ゲーム中だとこの後さらに不幸が降りかかったりするけど、そういう設定は無しです】
0079 ◆RLNPQNPfXw 2018/06/17(日) 04:28:46.79ID:???
>>78
(首を振るだけで細い水着で僅かに隠されただけの乳房が揺れて乳首が見えそうになる)
(目の前でそれを見ていると再び水着の中で暴れそうになるが懸命に堪える)
(落ち着きを取り戻したとはいえどこか淋しさを感じさせる楓の様子に本当に訳がありそうだと信じて)
一応どころかかなり、ね
うん、聞かせて欲しい……あぁ、立ち話もなんだしね
いやいや、年上の俺がジュース代出すのが普通でしょ……って、いや、補導に見えるかなー
(誘いには賛成しつつも軽く突っ込みも入れて親しさを出そうとしながら移動)
楓…ちゃん、ね
(テーブルに向かい合って座りながら名前を聞き、そして年齢まで教えてもらう)
(外見からそれぐらいだろうと思っていたが年を知り、そして改めて目の前の体を見て)
(テーブルの下に隠れている下腹部が再び硬さを増していくのを感じる)
(どれだけ真面目な雰囲気を出そうとも、大胆すぎる水着にそのスタイルが合わされば)
(それを見た男の劣情は否が応でも掻き立てられて、本能を剥き出しにしたくなる)
はは、流石にそんなすぐは付かないと思うし気にし過ぎじゃないかなぁ
(表面上は笑顔でゆっくりと話を待っているが、内心では早く話してくれと思う)
(本当に真面目な事情話でもしてくれなければ欲望が募って、理性を保つのも難しくなりそうだった)
(ジャーナリストという言葉は気になったがようやく決心した様子なのを邪魔する気はなく)
(ジュースを飲み落ち着いた楓が切り出す言葉を静かに待っていた)

(一息に話される楓の事情に適度に相槌を打ったり突っ込みを入れたりしながら聞き終えて)
……ふぅん、なるほどね
楓ちゃんの事情はよく分かった…なんて知ったような口はできないけど、なんとなくは把握したよ
好きだった男のことは残念だろうけど、友達が相手なら仕方ないと思うよ?
いや、仕方ないっていうか、それでよく悪いこと言わないなって思う
親友が恋敵になってさ、結局取られちゃったのにそれでも良い子だって言えるのは凄いよ
正直、声かけた理由は格好とか、可愛くてスタイル良いって所が理由だったけどさ
中身がこんな出来てる子だって知ってたら、多分そっちが理由で声かけてたと思うよ
それに、学校の外で探すってのも決して悪い選択じゃないと思う
他の男子生徒がきな臭いってどんな感じかは…ちょっと想像が付かないけど
新しい男を見つけても前の男が目に入りやすかったら、気持ちが揺らいじゃうでしょ
友達にも勿論わかるだろうし、それで応援とかされたりしても素直には受け取れないよね
(どういう言葉を待っているかは、目を逸らした楓の様子からは分からない)
(だから率直に慰める言葉、そして楓の行動を肯定するような言葉を掛けていく)
まぁ、それでその格好ってのは…思い切りが良すぎると思うけど
水着を買っちゃう、勢いで着ちゃう、までは分かるんだけどそれでプールに出てくるのは大胆だよね
(持ち上げるだけでは不審ということもあり、ちょっと茶化すような口調で水着について言及)
(本気で非難したり羞恥を煽ろうという気持ちがあるわけでなく笑顔で)
でもその格好だからこそ、こうして出会えたんだし楓ちゃんの大胆さには感謝かな
思い切りが良すぎるとは思うけど、でも、吹っ切れるには良い選択だと思うし
こうしてプールに出ちゃったんだからもう開き直って、それで遊んでみてもいいんじゃない?
(茶化すようなことを言っておいてそれを肯定するような言動に変えていく)
勿論一人だったらさっきみたいにいっぱい声掛けられて大変だろうし、俺が付くよ
あぁ、別に俺が新しい出会いの相手になるよう強制したいわけじゃないよ?
そうなったら理想ではあるけどね
でもそれを抜きにして、事情を聞いちゃった以上、やっぱり放っておけないしさ
(あくまで理想と言いつつ間違いなく本気で狙っているが)
だから、俺でよければ…だけどさ
楓ちゃんが気持ちを切り替えられるように、付き合わせて欲しいな
(応援するというポジションのつもりなのか控え目な言い回しで楓の方に手を差し出す)
(それを握って応じて欲しいと言うように)
(楓が握れば立ち上がってカップルのように手を繋いでプールに向かうつもりだった)
(仮の、ではあるが)

【このくらいなら確定だからと気にはしないよ】
【設定についても把握したよ】
0080神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/17(日) 17:38:53.89ID:???
>>79
ぁ‥ああ、ジャーナリストって言ってもあくまで志望段階なんだけどね…部活も新聞部だし…
いっつも校内で何かネタとか探し回ってるんだけど…まぁ色々空回りしがちって言うか…
そのせいで度々周りに引かれる事もあるのよ…って…笑わないでよ…
その…好きだった奴は…一応私の事揶揄ったりはするけどある程度理解もしてくれててね…
え?恋敵…ううん、むしろ恋敵は私の方よ…友達は…紫苑はずっと昔からソイツの事好きだったみたいだし…
紫苑の方も両思いになるまでは相っ当苦労してたみたいだから…うん…ソイツが鈍感って言うか…
何故かやたらとスケベな癖に何かとモテるって言うのかな…ハハ…ソイツの事好きなっちゃった私が言うのも難だけど
(目の前の男…ヒロは一見チャラそうな外見に見えながらも面倒見が良いのか、意外な世話焼きなのか)
(楓の話を聞きながら…決して踏み込んだことは言って来ないが適度に相槌を打ち)
(途中で聞き逃したりせずに対応してくれている…そのお陰か楓も本来の明るいノリ…)
(じゃじゃ馬な一面を見せ始める…椅子に座ってる状態とは言え、彼女が上半身を動かせば)
(テーブルの上に乗せられる形になっている乳房が適度に弾み長い髪の毛が剥き出しの素肌に)
(貼りつき…その光景に周りの客が思わず目を奪われるが本来のノリを取り戻した楓には)
(そこまで気にならなくなっていた…目の前のヒロの方はいざ知らず…)
え…ちょ…可愛いって…止めてよ…校内でも言ってもらった事無いのに…ん…ときどき私の事
知らない後輩女子からはカッコイイ系と間違われるけど…中身知られると呆れられるけど…自分で言うのもアレだけど…
考えてから行動するの苦手なの…そんなに…中身出来てるとは思わないけどな、自分自身…
(楓は自分では完全な直情型でボーイッシュ系で親友の紫苑の様な女らしさとは無縁であると思っていたのだが)
(時折誰よりも乙女な面がある事を周囲にも無意識にチラつかせてしまっているのだが、それには気づかない)
うん…紫苑だったら間違いなく応援してくると思う…そんな事になったらどんな顔で紫苑に接すればいいか判んなくなるかも…
(親友の紫苑の穢れを知らない天然っぷりを思い出す…他人を傷つけたがらない彼女の優しさが却って痛い)
っ……そ、そりゃぁ…この格好がやりすぎなのは自覚してるって言うか現在進行形で痛感してるわ…
…ていうかさ…ヒロもさっきっから度々見てるじゃん…ぅう…遊びたいとは思ってたけど…
実際着るとかなり心許ないし…色々制限されちゃいそう…ぇ…?試着って…み、店で買ったんじゃなくて…
通販で買ったのよ…と、届いてから…今日まで一回も着なかったから…着心地今現在実感中よ…
(本来あるべき部分に布地が無い…今つけている水着は別に激しい動きをしなくても)
(身体を軽く…いつも通りに動かし折り曲げたりするだけで大事な部分…特に柔らかい乳房あたりが)
(こぼれてしまわないかと何度も不安にさせられる)
ん?何?この格好じゃなかったら声かけなかったのかしら?
(ヒロの言葉に楓がすねたように口をとがらせる…ただし本気で怒っている訳ではない)
(むしろ目の前で勝手に浮き沈みする自分をそれなりに励まそうとはしてくれるヒロには)
(出会ったばかりとは言え感謝もしていたしそれなりに心も開き始めていた)
はぁ…ふふ、もう良いわよ!うん、せっかくそれなりの値段の水着衝動買いしたんだし…!
うん、覚悟を決めたわ!ぁ…覚悟決めても今日いきなり何か変な事するとか…アッチ方面まで
するって意味じゃないわよ…本当よ!
それに…むしろ初対面の相手だからこそ逆に話しやすかったってのもあるし…
お礼になるなら…うん!決めた…今日一日ヒロが私をリードしてくれないかな?
その…私がはしゃぎすぎて…見えてたらすぐに教えてよね?
(楓もいつまでもくよくよしていても仕方が無いと自分に言い聞かせ)
(ヒロの差し出した手を照れたように握って見せた…実はじゃじゃ馬娘であっても)
(年代の近い男子と物理的に接触した経験が少ない根は乙女な楓…ヒロの手を掴んだ時)
(思わずその頬は際どい水着を身に着けている事の羞恥による赤面とは別に赤くなっていった)
0081姫島朱乃 ◆/VMEmVeZRpdJ 2018/06/18(月) 07:20:24.32ID:???
【乳首と局部を最低限隠すしかない極エロ水着姿の私を口説き落とす男性いらっしゃるかしら】
0082西住しほ2018/06/18(月) 16:30:59.97ID:I9K4JtJ3
私だって家元としての立場から自由になりたい時があるの。ここは熱海、身に着けているのは布地の小さい黒ビキニ
0083名無しさん@ピンキー2018/06/18(月) 16:45:00.50ID:???
>>82
綺麗ですねぇ、お姉さん。一人で来てるんですか?
俺も一人なんでよかったら一緒に遊んでくださいよ
0085西住しほ2018/06/18(月) 16:51:17.96ID:???
あら、嫌だわ。お姉さんなんて。貴方はおいくつなの?(後ろを振り返る家元)
0086名無しさん@ピンキー2018/06/18(月) 16:58:38.03ID:???
>>85
俺ですか?20ですよ。
(振り返ると鍛えた体つきの若い男が目に入る)
(水着は小さいビキニパンツで正面がモッコリと盛り上がっている)
経験の少ない若い男はイヤですかね?
0087西住しほ2018/06/18(月) 17:01:46.70ID:???
あらそう、二十歳なんだ。私は三十路だけどね。いいのかな
0088名無しさん@ピンキー2018/06/18(月) 17:08:01.73ID:???
>>87
素敵じゃないですか、三十路でそんな綺麗な女性なんて
俺はお姉さんさえよければ一緒に遊びたいんですよねぇ
(歩み寄って笑みを浮かべた顔をしほの顔に近づける)
もしかしたらお子さんもいたりします?それなら余計に燃えるんですが
0089西住しほ2018/06/18(月) 17:12:35.95ID:???
嫌ねえ、わかっちゃった。あまり貴方と変わらない年齢の子供がいるけど、若い男の子に派手な水着姿を見られて、恥ずかしいな。ふふっ(ちょっと顔を赤らめて)
0090西住しほ2018/06/18(月) 17:13:02.16ID:???
嫌ねえ、わかっちゃった。あまり貴方と変わらない年齢の子供がいるけど、若い男の子に派手な水着姿を見られて、恥ずかしいな。ふふっ(ちょっと顔を赤らめて)
0093西住しほ2018/06/18(月) 17:49:53.48ID:???
こんなの娘達の前では着れないわよ・・あんまり見ないで(しほ、海に入る)ああ気持ちいい
0094名無しさん@ピンキー2018/06/18(月) 17:58:26.93ID:???
それでも若い男に見られるのはいいってのは不思議なもんですね
暑いとやっぱり海が気持ちいいですか?それっ
(追いかけて海に入ると軽く水をすくってしほの方に飛ばしてみる)
0096 ◆RLNPQNPfXw 2018/06/18(月) 19:48:20.44ID:???
>>80
へぇ、ジャーナリスト志望ね
学校じゃネタ探しとか大変そうだけど、良い目標だと思うよ?
あぁ…いるよなぁ、そういうヤツ
なんでモテるのわかんねぇけど羨ましい限りだよ
(楓が少しずつ明るくなって来たのを感じ取ると手応えを感じて)
(それを後押しするように笑顔で頷き、どんどんと話をするよう促していく)
(テーブルの上で弾む胸には注視しないようにしつつも、その大きさと柔らかさには思わず唾を飲み込みそうになる)
あー、確かにカッコイイ系な面もあると思うけど、でも俺の目から見たらやっぱり可愛いよ
(否定する楓に対しそこは断言するように可愛いと告げる)
(見た目もそうだし行動にもそういう面が見られてこれは本心からの言葉だった)
そりゃねぇ、見てくれってカッコなわけだし?
通販なら仕方ないと思うけど、届いた時点で試しに着たりしてもよかったんじゃない
いやいや、そんなわけないじゃん
あんまりにも目立ってたからすぐに声かけたってのはあるけどさ
こんだけ可愛い子が一人でいたら違う水着でも声掛けたのは間違いないよ
(実際は派手な水着で誘ってるような子だから一発狙えると思って声を掛けていた)
(違う水着だったらスタイルの良さに惹かれて少し迷いつつも結局スルーした可能性はあった)
(勿論そんな事は表情には微塵も滲ませず、今手にした好機をしっかりと握り締めて今後に繋げるつもりだが)
おっ、決めてくれたか。あぁ、だからそっちは無理強いするつもりは無いって
(決心した様子の楓を見て内心ガッツポーズをしながら笑みを大きくする)
(警戒されないよう、そっちの方面を狙うのはやめたという態度をとって見せつつ)
勿論、俺でよければリードさせてもらうよ
気分としちゃ仮初めでもカップルみたいなもんだし、彼女の水着が危なかったら当然注意するって
(握ってくれた楓の手をしっかりと掴みながら大きく頷いてみせる)
(その時ばかりは体ではなく顔をしっかりと正面から見ていて、赤らむ様子も見ていた)
(やはり狙えるな、と心の中で呟きながら、手を握ったまま立ち上がる)
それじゃ早速行こうか、楓ちゃん
こうやって外を歩いてるから視線を集めるんだし、まずはプールに浸かって落ち着こうか?
(椅子から立ち上がれば当然それで視線を集め、歩き出せばやはり同じように集める)
(彼氏面をした男が隣にいるから声を掛けてくる輩がいないのは確かだが)
(先導して手を引いて歩いていく先にあるのは複雑な形状をした遊泳用のプール)
(曲線が多い形で老若男女、特に子供連れがのんびり水に浸かっている和やかな雰囲気の場所だった)
(手を一旦離してこちらが先に軽くジャンプするような感じでプールに入る)
(水飛沫が小さく上がり、胸の近くまで水に浸かりながら楓の方を振り返って)
ほら、楓ちゃんも
(飛び込むのを促すように笑顔で手招きする)
(プールにいる子供連れの内、父親たちの方はやはり視線を向けつつ楓が来るのか待っている様子)
(ただし母親の方にその視線を咎めるように見られて、そこまで露骨ではない)
(無邪気で隠す事なく視線を向けて来るのは子供たちだった)
(プールのそばに立つ楓の大胆な格好を興味津々で見上げている)
(水に浸かればその視線を躱せるかも知れない…同時に接近も許すことになる可能性もあるが)
0098神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/20(水) 23:02:26.26ID:???
>>96
んッ…そうよね…あんまり落ち込んでたら私らしくないわ…うん、今日はいい日にして貰うわよ…
……ぁッ…ちょ…待って…そんなに引っ張らないで…この水着着たばっかだから…慣れない動きすると
どうなるのか判らないの…ぁ、ああ…!せ、セーフ…だったみたい…
(ヒロに手を引かれてテーブルから立ち上がろうとするのだが、元々面積が圧倒的に心許ないスリングショット水着…)
(座った体勢から立ち上がるだけでも、揺れる乳房が今にも水着を押しのけて零れるハプニングにならないかと)
(楓が軽く取り乱す…ヒロに引かれていない方の手でそれと無く胸の下あたりに手を添えて暴れて零れそうになる乳房と)
(いまいち頼りない水着の紐を押さえているが、逆にその仕草で乳房のボリュームが強調され…)
(何より楓が恥ずかしがりながらこの水着を着用している事を見せつける形になり、周りの男を興奮させる)
ぅう……もう…そんなに注目しなくっても良いじゃない…ん…はぁ…
(ヒロに手を引かれながらプールの方へ誘導される…その間にも初めて楓の存在に気づいた他の客が)
(その卑猥な水着姿に驚き、中には楓に聞こえるレベルで『すっげえエロ水着…』と言った事を口走る連中もいて)
(その度に楓は元々緊張で赤くなっている顔をさらに赤くして俯かせ困ったように身体を揺らす)
(170オーバーの身長にモデル並みの手足やウエストラインの美しさ…もう少し堂々と振舞い)
(さながらモデルの様に歩き回っていれば逆にここまで注目を集めないかもしれない)
(逆にモデル並みのルックスだからこそ恥ずかし気に顔を赤くして大事な部分が零れない様に気を使っている姿は)
(見る者にとってはそのギャップが魅力的にも映っていた)
ん…ぁあ…はぁ…やだ…泳いでないのに息上がりそう…ん……っ…!
(ただ、この楓の中にあるドキドキした感情は羞恥からだけなのか…歩きながら身体中に視線を集め続ける内に)
(いつの間にか身体の奥がその撫でまわしつつき回す様な視線に反応しそうになっている)
(紐のような布地にぎりぎり押さえられている乳首が歩いているだけで布地に刺激されている様な感触以外でも)
(密かに疼き始め、頼りない布地を密かに押し上げる様に硬くなり始めている)
っ…な、何……ん…どうしてかな…?ぁ…ん…っ…
(それにこうして卑猥な水着で歩き回る事に感じる背徳感…それがいつしか高揚感を伴っていて)
(身体中がボゥッと感じた事も無い感触に包まれてくる…ヒロとつないでない方の手の)
(胸元を庇う様な形が何時の間にか解除されていく…そう…別におかしくない…)
(こんなに谷間を全開にした水着なんだから…乳房が揺れる位仕方が無い…当たり前の事…)
(ただ、こうして異性と…初対面の異性と手を繋いでいて…つないだ掌が異常に汗ばんでいる事…)
(掌を通して胸の高鳴り…今まで感じた事のない高揚感が身体を包み始めている事がばれてしまわないか…)
ぁ…!……ちょ…っ…
(連れてこられた比較的穏やかな雰囲気の親子連れでにぎわうプール)
(親子連れが多いと言ってもそこそこの深さはあるのだろうか、率先して飛び込んだヒロが)
(胸元まで水に浸かりながら楓を見上げて手を振っている)
(そのヒロの行動によってプール内の客達が楓に視線を向ける…そのスタイルの良さに、水着の卑猥さに…)
(親子連れが多い特性上、女性客の中には楓に対して不快感を示す者もいるが)
(それでも露骨に楓の立つプールサイドにまでそれと無く近寄ってきてプールの中から)
(或いはプールから上がりながら楓を舐めまわす様に見つめる男達も…特に好奇心旺盛な子供達…も現れる)
(その内楓の横の方に回りこんだ子供の一人が騒ぎ立てる…『横から見ると裸だ、このお姉ちゃん』と)
(遠慮のない言葉に楓の顔だけでなく首の辺りまでがカァっと赤くなってゆく)
0099神目楓 ◆Bd1DtA7xiE 2018/06/20(水) 23:03:00.89ID:???
ぁ…ま、待って…ヒロ……その…少し…準備運動、させて……いきなり泳ぐと足つるから…
(その羞恥の感情を冷ますために水に入ってヒロの側に行こうと思ったのだが)
(何故かその羞恥の感情が少し心地よくて…もう少しプールサイドで見せつけて見たい…)
(そんな気持ちに支配されながら、軽く身体を伸ばす動作を行う楓…勿論紐から乳房が零れない様に)
いっち…に…さん…し…ん…いっち…に…
(気を配りながらであるが…軽く膝や踝、脚の指を伸ばす動作をし、肩や肩甲骨を伸ばすストレッチを)
(簡単に済ませるが、それだけで何となく…親子連れの多いプール故に露骨ではないがさっきよりも空気が変わった気がする)
(……ちゃぷん……と足元からゆっくりプールに浸かる…子供が近くにいて飛び込みしづらかったから…)
ん…待たせてごめんね、ヒロ……やっぱ…この水着ちょっと心細いかも…
(潜水しながらヒロの方にまで泳ぎ近くに顔を出す)
(そうしながら頼りない水着に包まれた自分を抱きしめる様な仕草をする)
(初めて全裸同然のスリングショット水着で水中を泳いだ時、胸の谷間からお臍に。普段の水着では)
(味わえない水の感触に楓も戸惑い…戸惑いながらも密かに昂ぶりも感じていた)
0100鳶沢みさき ◆Cstzua3GklCc 2018/06/30(土) 11:48:06.80ID:???
暑いからプールに来たよ〜♪
(黒の眼帯ビキニでプールサイドに腰を下ろす)
0101名無しさん@ピンキー2018/06/30(土) 11:55:15.00ID:???
可愛い子がいるな〜と思ったらそんなエッチな格好で
一人に遊びに来たの? 俺と遊ばない?
0102鳶沢みさき ◆Cstzua3GklCc 2018/06/30(土) 11:58:26.74ID:???
>>101
友達と来たけど皆泳いでるんじゃないかな〜
何々遊ぶってどんな遊び?
そんなエッチな水着かな…普通のビキニとさほど変わらないような気がするけど
0103名無しさん@ピンキー2018/06/30(土) 12:06:13.89ID:???
>>102
男と女の二人きりでする遊び、って言ってわからない?
いやいやエッチでしょ、こんなの軽くズラしたらすぐ丸見えじゃん
(腰を下ろして人差し指を一本立てた手を伸ばし、眼帯ビキニに触れる)
(膨らみを隠していても頼りなさそうな四角形の布越しに突いたり擦ったり)
(先端には触れないようにしつつ指を動かしていく)
0104鳶沢みさき ◆Cstzua3GklCc 2018/06/30(土) 12:10:07.40ID:???
>>103
あぁ、アレかぁ〜
私とエッチな遊びしたいんだ?

やんっ!?こらぁ〜そんな事したら水着がずれちゃうじゃん
止めてよね〜くすぐったいし…触るんじゃ…んっ
0110名無しさん@ピンキー2018/09/04(火) 07:38:47.62ID:???
それならすぐに声かけてナンパするよ
どんな水着だろうとね
0114名無しさん@ピンキー2018/09/04(火) 08:12:14.40ID:???
んんー、いい子いないかなぁ〜
っと、発見♪
(ナンパ目的で訪れたビーチをあちこち視線を向けながら歩いていく)
(一際目立つ少女を見つけると狙いを定めて近付いて行った)
ねえねえ、君一人?
よかったら俺と遊ばない?
(東洋系美人と言った容姿を持ちながらまだ少女という雰囲気)
(体を大胆な水着で見せつける留美に声をかけて、軽薄そうな口説き方をする)
(水着には巨大だ逸物がくっきり形を見せつけるように浮かび上がり、狙いを伝えていた)
0115王留美 ◆clatJooM5J8R 2018/09/04(火) 08:17:31.70ID:???
>>114
(V字ビキニ姿でビーチに現れた留美は周囲からの視線を集めるが気にする様子もなく)

あらナンパかしら?
ちょうど暇を持て余していたとこだからいいわよ

私を楽しませてくれるのを期待してるわ
(ナンパの申し出を快く受け入れ)

何して遊ぶの?
0116名無しさん@ピンキー2018/09/04(火) 08:28:30.28ID:???
おっ、マジか
たっぷり楽しませてあげるよ♪
(快諾してもらえると嬉しそうに笑いながら)
(すぐに彼氏面して隣に並び肩をそっと抱く)
それはちょっと隅の方に移動してからのお楽しみかな
それともここですぐ遊んじゃう?
(留美をビーチの端にある岩陰に連れて行こうとしながら)
(まだ人目のある状況で、細いビキニで隠されただけの胸の先端を横から突っつく)
(そのまま力を込めてビキニをどければ露わになりそうな動き)
0117王留美 ◆clatJooM5J8R 2018/09/04(火) 08:38:58.11ID:???
>>116
それは楽しみだわ
どんな風に楽しませてくれるか期待しちゃう
(肩を抱かれるが嫌がったりせず素直に抱かれ体を寄せあう)
人前じゃやれない遊びなの〜?
やんっ♪悪戯しちゃ駄目よ
そんな敏感な場所刺激されたらエッチな気分になってきちゃうから
私は別に人前でも平気よ?
0121王留美 ◆clatJooM5J8R 2018/09/05(水) 23:28:02.98ID:???
その柔らかい物をたくさん揺れさせて欲しいですわ
0123王留美 ◆clatJooM5J8R 2018/09/05(水) 23:47:37.43ID:???
これで宜しいかしら?
(相手に近寄ると互いの肌が触れ合いそうな距離に)
0124名無しさん@ピンキー2018/09/05(水) 23:53:20.19ID:???
歩いてるだけで揺れそうだったね
でもこうしてみたら?
(近づいた相手の胸元に視線を向け、下からすくい上げるように胸に触れて)
0125プリンツ・オイゲン ◆lWJloBC2Vo 2019/01/06(日) 14:12:31.56ID:???
ふぅん?エロ水着ね……それは構わないけど、どうしようかしら?
……ここからトップレス、っていうのはちょっと安易すぎる?
(いわゆる色褪せないエガオ、露出度の高い黒いビキニを身につけプールサイドに佇む)
0131涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 11:44:39.52ID:???
今日はこどもの日ね!
だからこんな水着もいいかと思ったわ
(金太郎の前掛けファッション)
(前は乳首と股間がギリギリ隠れる菱型形状のハイレグで横乳がはみ出し)
(後ろは当然紐で縛っただけでお尻丸出し)
0133名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 12:56:56.06ID:???
>>131
お姉ちゃん…ぼ、僕と一緒に泳ぎませんか…?
(こどもの日なので10歳ぐらいの子供がハルヒを誘う)
0134涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 13:02:00.49ID:???
>>132
直接的すぎ!却下!

>>133
ん?何?
その年でナンパなんて将来有望ね
(子供の目線に合わせて屈みこむように顔を近づけて)

いいわよ、ちゃんと準備体操はした?
0135名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 13:06:20.42ID:???
>>134
あ、ありがとう…お姉ちゃん…
ま、まだ準備体操してない…これからする所…です…
(屈みこんだハルヒの谷間を見つめてしまい股間が勃起してしまう)
0136涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 13:13:35.37ID:???
>>135
そう、じゃあしっかり準備しないとね!
(二人で一緒に屈伸や伸脚などをしながら)

ほら、次は身体を伸ばすわよ
(背中合わせになって、裸同然の背面をくっつけながら腕をからませ)
(身体を前に倒し少年の身体をぐいっと持ち上げ身体を反らして伸ばしてやる)
0137 ◆GVBBIj.xSs 2019/05/05(日) 13:20:48.50ID:???
>>136
んんっ!!
お、落ちそうで少し怖いけど…お、お姉ちゃんの腕と背中…スベスベしてて気持ち良い…
(腕を絡めて背中合わせをされて素直な感想を言う)
(更に身体を反らさせれて勃起した男性器が目立って)
(恥ずかしながらハルヒと一緒に準備体操をする)
0138涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 13:29:51.85ID:???
>>137
ふーん、お尻は?
(密着した裸のお尻を少し擦るように振って)
(身長差のせいで、お尻の上の方は、少年の背中の素肌同士とも擦れて)

どう?ちゃんとぴーんと伸びてる?うりうり
(持ち上げた少年の身体を左右に揺すってやり)

はい、あたしの方も持ち上げて
重いとか言うんじゃないわよ
(少年の脚を地面につけてそう言い)
0139 ◆GVBBIj.xSs 2019/05/05(日) 13:38:16.09ID:???
>>138
お、お尻も…柔らかくて…スベスベしてます…んんっ!!
(丸出しのハルヒのお尻が身体に擦れて更に股間が勃起してしまい)
(周りに見られると思って恥ずかしがる)

わわっ…!!お、お姉ちゃん…お、落ちちゃうよぉ…!?
(左右に揺れられて少し怖がる)

はぁはぁ…う、うん…わかった…よいしょっ…
お姉ちゃんのお尻が身体に引っ付いてて…集中出来な…んんっ…!!
(そう言いながら今度はこちらが背中合わせてハルヒを持ち上げる)
(一生懸命に持ち上げるが背中にお尻が当たってしまい股間が勃起して)
(足がブルブルと震えるが我慢して準備体操をする)
0140涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 13:44:56.16ID:???
>>139
ちょっと、プルプルしてるけど大丈夫?
潰れるんじゃないわよ……おっと
(身体を反らして伸ばされたことで、脇からおっぱいが片方ぷるんっと飛び出してしまうけれど、降ろして貰うまでは直せず)

じゃあ次、柔軟するからそこに脚開いて座りなさい
(そう言って少年を座らせると、背後からゆっくりと押し)
(やがて身体を密着させて少しずつ体重をかけるようにして)
0141名無しさん@ピンキー2019/05/05(日) 13:52:47.34ID:???
>>140
わわっ…!!ご、ごめんなさい…お姉ちゃん…だ、大丈夫…んんっ!!
(ハルヒのおっぱいが飛び出て腕におっぱいの感触を感じてしまい)
(また勃起するが我慢をしてなんとかハルヒを降ろす)

はぁ…はぁ…う、うん…わかった…
んんっ!!お、お姉ちゃん…む、胸が当たって…はぁ…はぁ…
(そう言いながらハルヒの言う通りに座ってハルヒの体重がかかり)
(背中を伸ばすがハルヒの爆乳が背中に当たり更に勃起して)
(勃起した股間が床に擦り付けて息が荒くなる)
0142涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 14:00:08.66ID:???
>>141
お、けっこう柔らかいじゃない、うりうり
(だらに胸を押し付けるように体重をかけて)

脚曲げてないーちゃんと伸びてるー?
(耳元でささやくようにしながら密着し少年の脚の付け根に手を伸ばし)
(太もも付近をなでながら、軽く股間の膨らみに触れて)

はい、交代、あたしも押して
(ようやく少年を解放すると位置をいれかえて)
(裸の背面を晒すようにして脚を開いて地面に座り、少年に押すように指示して)
0143 ◆GVBBIj.xSs 2019/05/05(日) 14:07:11.88ID:???
>>142
お、お姉ちゃん…だから胸が当たって…んんっ!!
(ハルヒの爆乳が更に身体当たり恥ずかしそうに柔らかい背中を伸ばす)

ひゃっ!!お、お姉ちゃん…そこ触っちゃ…んんっ!!
の、伸びてます…
(軽く勃起した股間を触られて小さい身体がビクンと動かす)

はぁ…はぁ…う、うん…わかった…
こ、これで良い…?んんっ!!
(ハルヒの言う通りに体重をかけてハルヒの背中を押すが)
(10歳の体重だと曲がらない為、全身を使ってハルヒの背中を押す)
(今まで勃起した股間もハルヒの丸出しのお尻に擦り付ける)
0144涼宮ハルヒ ◆Kt2NiwWFAmZy 2019/05/05(日) 14:08:25.11ID:???
【ごめんちょっとトリップがついたり消えたりするの不安だから落ちるわ】
0145 ◆GVBBIj.xSs 2019/05/05(日) 14:12:30.38ID:???
>>144
【すみません…了解しました…】
0147 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/17(月) 11:07:23.14ID:???
お姉さん、そんなに見られるの好きなんだね。
そんなにスケベな姿を見られるのが好きなら、いつまでも見ててあげる。

(お姉さんに買い物をねだられて絆創膏を買ってきたあと)
(僕に見せつけるように貼りはじめて)
わ、お姉さんが絆創膏を貼る姿、色っぽすぎる…
お尻の穴にも貼って…後で僕が剥がしてあげるから。
(これだけでもオナニーしたい気持ちを抑えながら)
一緒に市民プール、いこ…

【移動してきました】
0148工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/17(月) 20:29:22.15ID:???
>>147
ふふ…ん…ぁあ…見られたいの…エッチな目…呆れた目…全部気持ち良いの…皆私の身体見てる…
んふぁあ…オッパイ…乳首覗けちゃうの…毛も全部はみ出してる…んッ…はぁ…
こんな格好でプール行ったら…お姉さん、怖い男の人にいけない所連れてかれちゃって…ん…
このキミ専用マン〇…っ…ん…犯されちゃうかも…ぁん…はぁ…
(いつ人が入ってくるか判らないスーパーの男子トイレの個室の外で、しばらく男の子のために卑猥なポーズを見せ続けて)
ンふぅ…張ったばっか、なのにぃ…もう、オマ〇コの水着…ヌルヌルになってる…
はぁ…ぁはぁッ…良いよ…キミがお尻の方…塞いで…ん…これで大丈夫、だね…んぁあ…
(男の子の手でお尻の穴にも絆創膏を張り付けて貰い、痴女専用の簡易水着の完成です…)
ぁん…もう…ワクワクしちゃう…ふふ…行きましょ、プール…ん…上着は良いよ…
この格好のまま…水着のまま行くから…ほら…お姉さんの彼氏らしく手、繋いで…
(トイレに入ってく光景を数人の客に見られてたのか、出てきた私の卑猥な姿に驚いてる様子が見て取れます)
ぁ…はぁ…ぁあ…ん…もう…乳首…ビンビンして…水着…押し上げてる…ね…見て…?
(エッチなお汁は絆創膏の隙間から溢れて、やっぱり足元を汚しています)
(市民プールまでの距離はそれほどでは無いけど、男の子にとっても、私にとっても一緒に歩くのは結構激し体験です…)
ぁはぁ…ん…もう…ぁん…皆見てるよ…んぁあ…遠くからだと…水着、見えにくいのかな…ぁッ…んふ…
(私に隠してる意識はあっても社会一般的な常識からすれば今の私は全裸ハイヒールと何ら変わらない…)
(本当にこんな格好で市民プールで年端もいかない子とデートするなんて…すごくいけない事なのに、もうそれを中断できない…)

ぁ、あの…入場チケット、二枚…大人と子供一枚ずつ、お願いします…ん…ぁ…私の財布…出して…
(受付の人に露骨に身体をジロジロ眺められて、列の人達にもひそひそ噂されています)
(特に後ろから見れば、股間部分に張った水着が見えない…横から見ても、水着の紐部分が無い…ほぼ全裸ですから…)
(数人の男性が私の斜め前に滑り込んで、乳首に貼ってあるものを確認しています…)
ん…ぁ…列出来てるから…んん…財布はキミが持ってて…ソコの売店で水着買えるから…
お姉さん…先に、行ってるから…ん…ぁ…はぁ…んん…
(男の子と一旦分かれて、女子更衣室の通路へ向かいます…でもすでに水着の私はロッカーには寄らずプールへ直行です)
ぁんッ……結構人…多い……はぁ…ん…皆…すっごく見てる…ん…ぁんッ…エッチな撮影かと思われてるかも…
(結構な規模の市民プール…私が入ってくると、一旦時間が止まったかのように感じて…驚きの声が広がっていくのを感じます)
そ、そう言えば…男の子の着替え…どれっ位かかるのかな…?はぁ…ん…
(まだ、男の子は水着を買ってる段階かもしれません…しばらく男の子を待ちぼうけになりますが…)
きゃっ…?ひゃん…!ぁ、あの…い、いえ…私…今からデートなんです…ん…その…この格好は…
い、いえ、違います…!彼氏の趣味じゃなくて…わ、私の…ん!
(数人の男性に囲まれると、指先で素肌をつつかれながら、しゃがみ込んだ男性に低いアングルから覗かれながら…ナンパ…でしょうか…?)

【移動ありがとうね…ナンパからさっそうと…エッチに助けてね♪】
0149 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/17(月) 21:41:33.82ID:???
>>148
(未来さんの卑猥なポーズをエッチな目線で見る僕)
ぬるぬるだぁ…お尻に貼るね。
(未来さんのアナルに絆創膏貼り付けて)
じゃ、一緒に…行こ。
(乳首が勃起したことを耳元で囁かれてドキドキ)
皆、見てるね。未来さんのこと。エッチな匂いがするお姉さん…
(周りの視線がお姉さんに注がれる…お姉さんを独占したい僕には辛い状況だけど、お姉さんのために我慢)

(市民プールに到着し未来さんと一旦離れる)
水着買わなきゃ。
(売店に移動し手早く水着を買い、男子更衣室へ)
おねえさん、どんなことしてくれるんだろ。楽しみ。
(着替えが終わりプールに出て身体を見ずに慣れさせ)
お姉さん、どこにいるかな…あっ。
(お姉さんを見つけるが数人の男性に取り囲まれてるのを見て)
(プールへの移動前にこうなることを予想して家族を演じることを決めていて)
(意を決して男性のところに近づく)
お姉ちゃん、どうしたの?この人たち、だあれ?
(とっさに弟を演じ、未来さんに抱きついて)
今日はこれから、お姉ちゃんと遊ぶんだ。ごめんね。でも、僕と遊ぶとこ、見てていいから。
(無邪気に未来さんの腰、お尻をタッチ)
お姉ちゃん、だあい好き。
0150工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/18(火) 20:52:06.44ID:???
>>149
ぁん…はぁ…ぁッ…んはぁんッ…そ、そんなにされると…ん…ぁん…っ…そんな風にして…どうかしたんです、か…?
(数人の男性が私を露骨な好色の目で取り囲んで、試す様に指で肩のあたりをつついて)
(私が喘ぐばかりで抵抗しない…むしろ体が敏感になってるのを見て、よりねっとりした触り方で絡んで来ます)
(あえて普通の水着を着てる様に振舞うつもりでいましたが、こんな目で見られると身体が反応してしまいます)
んんッ……ぁん…本当に人との約束が…ちょっと待って…ぁん…っ…ふあぁッ…!
(割れ目をかろうじて覆い隠してるだけで、全く隠せていない陰毛に息を吹きかけられ跳ねる様に反応してしまいます)
(あの男の子には悪いと思うけど、この状況にも私は感じています…)
(それに、低いアングルから覗き込んで来る男性に至っては、密かに海パンが苦しそうで、むしろ微笑ましくて…)
あっ……ん……ん…大丈夫、そんなに待って無いから……ぅん…この人達に遊びに誘われてたの…
(男性達の視線に、お触りに嫌がる事も出来ず身体を揺らしていた所に、不意に男の子が現れて抱きついてきます)
(軽いお触りで焦らされていた私は、強く抱きつかれた事でつい口から甘い声を出してしまいます)
ん…はふ……ん…あ、その…ごめんなさい…彼氏ってのは…その…ぁんッ…
(男の子に抱きつかれた際の衝撃だけで男性達の前でオッパイがプルンと揺れて、男性達が息を飲んでいます)
(ただ、男の子のセリフに「彼氏って言っといて弟かよ…」「本当に弟くん?」なんて訝しんでるみたいです)
ご、ごめんなさい……と、とにかく……この子と約束があるから…ん…んんっ!
(男性達の前で、後ろから見れば全裸にしか見えないお尻を男の子の小さな手で強く揉まれます)
はぁ……ん……ぁ…ぁはぁ……ん…
(アソコに張り付けた絆創膏が軽くずれたのか、溢れ出た愛液が太腿を伝います)
ぅん……そんなに焦らなくっても、大丈夫…ぁん…たっぷり遊んであげるから…ふふ…
(でも男の子は初めて上半身の素肌に私の肌の感触を感じて、酷く興奮してて…その愛くるしさについ抱き返して…)
(男の子の頭の上に乗っかるオッパイ…張られた絆創膏が苦しくなるほど乳首は固くなってます…)
ん……ぁん…はぁ…それじゃ…水に入る前に、準備体操しないと…お姉ちゃんも手伝ってあげるから…
じゃぁ、此処に脚広げて座って……前に身体倒すの…それじゃ、押してあげるね…ん…
(言われた通り脚を広げて腰を下ろす男の子の背後に回ると、私はその背中を押す…そのために)
(身体の前面…柔らかく変形するオッパイを男の子の鼓動を感じる部位に押し付けました…)
0151 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/19(水) 05:51:07.68ID:???
>>150
お姉ちゃん、早く泳ごうよ、ね?
(お尻を揉みながら未来さんにせがむ僕)
(せがんでる最中にエッチな匂いに興奮し、未来さんに抱き返され)
準備体操?うん、そうだね。
(未来さんの指示を受けながら脚を広げて座り身体を前に)
あ、お姉さん…おっぱい…
(何回かエッチしてるとはいえ、まだまだ子供)
(おっぱいを押しつけられて思わす乳房にキスをし、チュパチュパと舐め始める)
なんか…準備体操どころじゃないよぅ…チュ…チュパ…
(水着のパンツには早くもエッチな染みが)
0152工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/06/19(水) 20:39:25.24ID:???
>>151
んッ…ぁん、ふぁ…ぁ…本当に、お尻好きね…私、お姉ちゃんなのに…ん…んっ!
(男の子が感触を楽しみ、見せつける様に私のお尻の肉を揺らすと、先ほどまで私をナンパしていた男性達が生唾を飲み込みます)
(男のが正面カリ張り付いてる事で、はみ出てる陰毛は見えなくなったけど、どちらにしても)
(周りから今の私はほぼ全裸にしか見えない状態です)
んぁ…ふぁんッ…ん…私…こんな格好してるのに…さっきも受け付けの人ビックリしただけで…止められなかったね…
ん…ぁ…な、何でもない、よ…ん…じゃぁ…準備運動するから…そう、そこにしゃがんで…
ふふ…ん…キミ身体柔らかいんだね…お姉さん運動苦手だから…じゃぁ、押すけど…痛かったら言って…
んぅ……っ…!ぁ…どう、重くない…?
(男の子のビクンとした反応からも、私がオッパイを背中に押し付けてるのが判るのでしょう)
(周りの人達も、私達を姉弟と信じてる人も、疑ってる人もこの光景を驚いて見ています)
ぁんッ…焦らないで……んッ…暴れられると…ん!
(押し付けた乳房の先端の硬くなった乳首が絆創膏越しに刺激されて…男の子が身体を揺らすと思わず声を出してしまいます)
ひゃっ……?ぁ…ん…ぁ…ちょ、ちょっと……ん…!
(男の子が身体を動かしたことで背中に当たっていたオッパイが彼の顔の両側に行ってしまい)
(人前…まだエッチの段階ではないと思っていたのに、顔を横にした男の子に舐めあげられて…)
ん…ぁ…も…もう…ぁん…ふふ…お、お風呂場以外で…それはダメって…ん!
(最初のスキンシップ段階…それ以前に変態水着の私と普通の男の子が連れだと言う事に驚いてた皆が)
(この光景に、露骨に騒ぎ出しています)
(だから、私は男の子の言う通りの姉弟…仲の良すぎる姉弟を演じるしかなく…)
はぁ…ぁん…もう、甘えん坊…何だから……お尻だけじゃなくて…オッパイまで…んぁ…ぁ…
(だけど、私も身体が敏感になってるから…快感に声が震えて…後方に突き出したお尻がイヤらしくくねって…)
ぁん…もう…お姉ちゃんがいけなかったの…ぁんん…ごめんね…お姉ちゃん、先に準備運動するから‥
(男の子も前が苦しくて、すぐには立ち上がれそうもなくって…彼が落ち着けるように身体を離します)
落ち着いたら、言ってね…ん…ん…んッ…
(男の子の側で立ち上がると、膝裏のばし、上半身ひねり…前屈…適度に身体を伸ばしてゆくのですが)
(その度に突き出されたお尻やアソコ…プルンプルン揺れるオッパイ…ウエストのくびれや足が長いのをエロいと騒がれて)
はぁ…ん…ぁん…皆の前で一人だけ身体伸ばすの、ちょっと恥ずかしいね…ん…
(男の子も私の姿にちょっと見惚れているみたい…この身体はこの子の物なのに…)
んはぁ…そ、そうだ…お姉ちゃん外出る前に日焼け止め塗ったけど…だいぶ時間たったから…
お姉ちゃんの身体中、塗り直してくれない、かな…ん…そう…身体中…ふふ…
(そう言いながら私はそばにあったチェアに身体を横たえて、男の子を誘いました)
終わったら、私からキミに塗ってあげても良いから…ぁん…
0153 ◆J8eJYGvbnQ 2019/06/20(木) 04:30:42.23ID:???
>>152
うん、ごめんね。ちょっと落ち着かせるから…
(座ったまま運動する未来さんを見つめて)
(でも落ちつかせるつもりがエッチな未来さんの準備体操に更にアソコは膨らみ)
恥ずかしい?ごめんね。…あ、日焼け止め?いいよ。塗ってあげる。
(チェアに身体を横たえたお姉さんの祖母にいき、日焼け止めを塗る準備をして)
まずは足からぬるよ。
(姉弟を演じるにあたり、いきなりエッチなところを塗るのはまずいかな、という判断で)
(まずは足首、そして背中に塗っていく)
どうかな、お姉ちゃん。
(お尻は一番最後にしたくなり、背中を塗った後お腹へ。そして残りのエッチなところ…)
よし、おなかも塗り終わったから次はおっぱい塗るね。
(未来さんのおっぱいに日焼け止めを塗っていきます、乳房、乳首…
ここにも塗らなきゃダメかな?
(そう言って手を伸ばしたのは未来さんの秘部…周りの野次馬には愛撫してるようにしか見えません)
あれ?なんで濡れてるの?日焼け止めを塗ってるだけだよ?
(わざと周りに聞かせて羞恥を煽るように。最後はメインのお尻)
(お尻、そしてお尻の穴まで愛情たっぷりに塗っていく)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況