リボンだよ!
あのね、なんかここだと、ここたまでもいろんな人間の男の人といっしょに遊べるんだって!
なにかあってもりぼん?だっけ、りすすっぽんぽんだっけ、なんかするから安心なんだって!
あとこの、おおきくなるとんねるがねえ、入るとここたまでもおっきくなれるって
(そう言って、大きい側の入り口から入る。小さい側の入り口からなんかピンクのウズラの卵みたいなのが出てきた)
.........
(何か喋っていたと思われるがぜんぜん聞こえない。しばらくして戻ってきた。顔が少し赤い)
まちがっちゃった。こっちから入って、こっちから出るのね
(今度は小さいほうの入り口から入って、大きいほうの入り口から出てきた)
(人間が抱っこして少し余るくらいのサイズのうさみみここたまがとてとてと歩いている)
なんかへんな感じ。でもおもしろーい。こんどケーキ持って入ろ!

(翌日。ケーキを持ったまま大きくなる方向に入って、大きくなったケーキを持った大きくなったリボンがそこにいた)
(自分の持ってるケーキが相対的に大きくなったわけではないので、なんだか納得いかない顔でぷくっと頬がふくれている)

・ここたまと人間がえっちなこととかするスレです
・サイズ問題はお互いの好みで適当に。大きくなってたら人間と遊びたいんだなと思えばいいのかもしれません
・ここたま同士でもまあ、いいと思います
・同性とかでもまあ、いいと思います
・ぱんつ脱いだ時に文様があるんじゃないか説はまあ、考えなくてもいいと思います
・アニメに出てくる人間キャラは出さないこととします