好きに使うスレ 33 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/05/23(木) 23:27:12.83ID:???
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉なども有りです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。

スレが荒れるような行為、(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ、禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫好きに使うスレ 32
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1548076112/

次スレは>>980、もしくは容量が699KBを超える前に立てて下さい。
立てられない場合はスレ立て代行スレッド等に依頼して下さい。
0609ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/24(木) 21:40:41.37ID:???
>>608
村長犯しちゃってりしないのかな……
でもまぁ、恋人設定はアリだな。異種族の女を孕ませるのが得意だから、
挿入したまま何度も中出ししながら腰を振り続けるかもしらんぞ。

了解、このまますぐ投下するから待っててくれよな。
0610ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/24(木) 21:42:15.50ID:???
>>600
リアル人間のスキルみたいに上げられて面白そうだな。
武骨も何度か落下してるから落下耐性が……ダンジョンには強そうだ。
リュックは普段は背負っていて、装備を脱ぐ時には既に外しているという設定で頼むぜ。
かなり身長差があるから、チューが肩車で乗る際には、
リュックの上のマットみたいなのに座れば、クッションになって座り心地がいいと思うんだけどなぁ…(チラチラッ)
そうか!(キュピーン!)
導入は、無茶苦茶やって疲れたチューを肩車で乗っけたりするのとかはどうだ?
チューの装備によっては、街中で取引する間は肩車で露出プレイみたいな事ができるかもしれんぞ?
誰かが銀行前で迷惑な何かを召喚して、騒ぎが起きている所を見えないから肩車しろって言われるのでもいいな。
街中でなくても川(水着)や、フィールドで肩車をやってもいいかもしれん。
チューのプニプニな股や内股でぎゅっとしがみつかれたら、簡単にそこを調べたり愛撫したりし始めそうだし、
まだエッチ前だけど、チューが好きな前提で始めるから、ウーフの時ほど武骨は奥手にはならないと思うぜ。
そこでチューが恥かしがるかして、一旦は最後まで行かずに終わる。
でもエッチの続きが気になるチューから、ダンジョンか何処かで露出の高い衣装でダンスをして誘ってきたりしてくれたら……

武骨の装備はアニメ通りで行く。あの装備の上下と帽子の名前は判らないが、
チューの装備とスキルは任せるから、歩く所によっていろいろ着替えられるスキルが身に付いていればいいと思うぜ。
それ以外は俺が詳しくなくて細かい所を決められねぇ、ロール中に何か矛盾があったらゴメンな?
(今から謝っとくスタイル)

ところでアニメを視ていたら、釣りでウンディーネも釣れるという説明があったんだが……
えっ、ちょっ……あの可愛いのが釣れるの? それとも別のウンディーネ?
0611ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/24(木) 22:09:17.42ID:???
>>610
落下耐性はないとスキルの反動で死ぬこともあるからな!
階段とかで迂闊にジャンプするとダメージ受けて…とか稀に良くある!
だから落下耐性はあった方がやっぱいいよなぁ〜!
肩車もいいぜっ!
商品選んでる間、肩車されながら「はやくしろよなぁ〜」って文句言ったりしつつ
周りからはお尻とか丸見えになってるの…そういうのいいよなぁ〜!
水泳をあげる為に一緒にチューが水に入って、武骨に釣りスキルで釣上げてもらうのもいいなっ
スク水とか装備してて、釣上げたら身体に食い込んだりとか水着だけ取られたりとか!
ダンスで誘ったりとか、そういうのもいいぜ〜!
結構イメージが固まってきたから、これで遊べそうだな!
衣装はオレも今はMoEのこと詳しくないし、適当に着たり着なかったりする!だからゲームのことは気にせずに適当に遊ぼうぜ!

そうだな〜、ダンジョンによって着替えたりするのもいいな!
装備が壊れて裸になっちゃうとかもいいし
オレもそこまで詳しいわけじゃないから、適当でいいよ適当でっ

ウンディーネ?なんか可愛いのいたっけ?ウンディーネのよーせーは追加ペットみたいだからあれは違うぜ〜
ウンディーネはでっかいやつで…釣りスキルで釣上げられるけど陸の上で暴れて大変なことになるぜ…
0612ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/24(木) 22:54:49.67ID:???
>>611
そうか、落下耐性がないと階段とかで迂闊にジャンプするとダメージ……スペランカー先生じゃん。

ウモ。露出プレイも含められるし、こっちはこっちでエルモニー♀の股のぷにぷにを首や頭で感じる事が出来るからな。
win-winってわけだ。
しかしチューに意識させずに股にキスできる肩車の体勢はないものか……(真剣な悩み)
よし、書き出しは街中に入って、取り引きする直前辺りから始めよう。

なるほどチューの水泳スキル上げを俺が見守るんだな。
釣り上げるには…… とりあえず、水面から地面が高くて上がれないからという理由でいいか。
これもロールに入れたいが、街中と順番はどっちを先にやりたい?
ひょっとしたら、肩車で密着するより前に、水着の食い込みとかでこっちを興奮させてもらったほうがいいかもな。
泳ぎ疲れてへばったら、肩車に繋がるだろ?

ダンスは最後の、本番の所だな。ダンジョンの描写やエッチな体勢になる罠とかの描写は、頼んだぜ?
衣装はそうしよう、あまり深く書かないようにすれば……
着替えの時は……タイミングとしては露出の後とかダンジョンかな、着たい衣装を着てっていいぜ♪
ところでシップ装備以外に、もっと薄くてぴっちりした衣装はないのかね?
ダンスだけに、レオタードみたいな、汗か何かで湿って中の形状が現れちまうのとか……(←
ほぼ決まったな! これでヴォジャノーイの返事を貰って、始められる……か?

俺が見た画像はウンディーネは特殊ペットの妖精のほうだった。
こんなのhttp://moe.nomaki.jp/game/pet-list6-6.html#Fairy_of_Undine
な、なに? でっかいやつ? しかも暴れるだと…………
そうか、違うのか………
https://diarynote.jp/data/blogs/l/20110105/89817_201101052201025208_1.jpg
0613ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/24(木) 23:15:19.32ID:???
>>612
キックとかの技で飛び上がって落下死とか昔はよく見た気がするな。
ネタでやってる人もいたしなぁ〜
それならチューが寝ちまって、片手で抱っこしてる感じでいいんじゃねぇかな〜
途中から寝たフリになって、抱っこした姿勢だと丸見えで…って感じとか

水泳スキルあげるとき、呼吸が切れると死んじゃうから限界まで粘って釣上げてもらうって作戦だ
あれはだんだん水面ぎりぎりでは上がらなくなっていくからなぁ〜
それなら、海岸で泳いで水泳のスキル上げ→保険に紐を水着に結んで危なくなったら釣ってもらう保険で
それで釣上げられて水着が食い込んで…さらに目の前で水着が取れて全裸になっちゃったりな〜
で、疲れたから街中へ〜って流れでも良さそうだなっ!

ぴっちりした装備だとやっぱりスク水かぁ〜?
確か普通に売ってるんだよな、スク水。よく装備してた気がするぜ。
あとはレザー系の鎧とかはぴったりサイズだったような気がしないでもないような…。
スク水は一番序盤ではかなり優秀なんだ!着こなしも低いし!

でっかいのはやばいぜ、強かったイメージあるなぁ
可愛い系の敵はMoEにはあんまいないと思うぜ〜
0614ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/25(金) 00:00:34.40ID:???
>>613
うーむ、抱っこの体勢になっちまうか。
どうにか肩車のまま、こっちの首を軸に180度回り込んで、向かい合う肩車の体勢になんねぇかなぁ…
取り引き中である事がミソなんだ。お尻の露出で恥かしくなってる時に、同時にチューの股に悪戯したくてな。
まぁ、いい案が浮かばなかったら抱っこで行こう。

なるほど命綱か!そりゃ妙案だぜ。結ぶ場所はこっち(武骨)に付けさせてくれ、いいか?
最初が水泳スキル上げだな。水泳に関してはおおむねそっちの案で行こう、海か?川か?それとも湖みたいな……

…それなんだがスク水は↑の水泳スキル上げの時に着ちゃってるんだよな。
それにスク水だと生地が厚過ぎて、股が濡れてもあまりエッチな感じにならなさそうで……
欲を出すのはやめとくか、ここもダンス向けの衣装でチューも好みのをチョイスしてもらおう。
一応検索で画像が出てくるとか、判るような衣装だと助かるが。

うむ、それだと可愛げがない……
まだあのウンディーネがペットに出来るなら、プレイしてみても一瞬いいかとまで思ったがなぁ。
確かに動物もそのまま出てるよな。猫とか。

それじゃ、水泳前のスク水に釣り糸を結ぶ所から書き出してみるか?
0615ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/25(金) 00:30:38.53ID:???
>>614
それならチューが出会い頭に抱きついてきたくらいな感じじゃないとだめじゃねぇかなぁ…
それか、よっぽど怖いものとか苦手なものがあって抱きついちまうとか…。
武骨のリュックを前側につけるようにして、リュックの中に逆さまにチューを入れて…とか?
うーん…前に抱きつくと前が見えなくなるからなぁ…難しいな…。

海でいいと思うぜ、あの街って港町だから、外出るとすぐ海岸なんだ。
だから海で泳いで〜って感じかなぁ〜
でもすぐ近くに川も湖もあるからどれでもいけるけどなっ!
そうはいっても全然思いつかないなぁ
MoEの装備ってそんなえっちなものとかなかった気がするし。
ダンスのあれくらいか〜?露出度が高いっていうと。

おう、水泳前くらいからはじめたいな!
今日書き出ししてみるのかぁ?って時間ないからまた来週だなぁ
0616ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/25(金) 00:46:03.06ID:???
>>615
しまった、もうこんな時間になっちまってる……
書き出しは次回だな、来週までに用意しておくぜ。

向かい合う肩車は…取引きの時にチューが前に回り込む(込みたくなる)ような状況が作れないか考えてみるが、
無理だったらすっぱり諦める。普通の肩車だな。
前が見えないから、武骨の舌足らずな言葉でそれを伝えて、チューが退くまでの間楽しめれば良かったんだ。

導入の場所は海で水泳だな。了解したがシールロとか居るんじゃねぇのか、大丈夫か。
スク水以外は特に決まらなかったが、とりあえず海の後だから…ゆっくり考えても間に合うんじゃねぇか?
そうそう、前に画像で上げてもらったダンス装備でもいいわけだしな。

お待たせだ、来週は月水金(のいつもの時間)が空けられそうなんだが、そっちはどうだ?
ちなみにガッツリ月末だ。
0617ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/25(金) 00:51:57.60ID:???
>>616
たとえば、武骨の取引を手伝いしててアニマルケイジ(ペットを入れるやつ)をチューが渡したら
中には苦手な動物が入っていて、それを見てぎゃーーっと武骨の顔に抱きついて
お客さんにはお尻が丸見えな状態で怯えたまま武骨にぎゅ〜っと抱きつく…みたいな
そんな感じならいけそうな気がするな〜

よし!じゃあ来週は月水金、オレもそこの予定で組んでみるぜ!
たぶんいけるはず…だっ!
0618ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/25(金) 01:01:49.85ID:???
>>616
ほうほう、そんな手もあったか。アニマルケージもアニメで見た気がする。
あ、取り引きはこっちが買う側を想像していたぜ? だから買い物をしている間はずっとお尻が他の客から見えて……
驚いて飛び付く案は一瞬しかねぇから、武骨のほうはそれでもいいが、
チューはずっとお尻が見えていたほうがいいと思うんだけどなぁ。

おお、行けそうか!それで頼むぜ。
今夜も遅くまで相談ありがとうな、書き出しを楽しみにしていてくれ。
それじゃ来週の月曜いつもの時間に、待ってるぜ。
0619ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/25(金) 01:08:26.60ID:???
武骨〜〜あそんで〜〜と顔に抱きついて、そのまま早く〜〜〜とずっとくっついちゃう感じにするかなぁ
あ、それか取引で安くする方法思いついた!って抱きついてそれを試してみるとか…
なにやってんだって思われながら、チューのお尻やパンツが見えるからまぁ良いかって感じで…

結構眠気が強くなってきた!
オレはこれで寝るぜ〜!次は月曜日の夜だなっ!
何もなければその日に会おうな〜!
0620ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/25(金) 01:14:25.14ID:???
>>619
普通の肩車は、ずっとくっついてていいと思うぜ。
取引で安くする方法……よく説明を読んでもいまいち解らなかったから次回詳しく聞く事にするぜ。
俺も眠気がきちまってんのかな……

ああ、月曜夜にな。何か変更が出たら伝言に頼むぜ、おやすみヴォジャノーイ。

【これにて今夜のスレをお返しします】
0621ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/28(月) 21:02:00.87ID:???
【今夜もヴォジャノーイと2人でこのスレをお借りします】

もうお相手を待たせているようだ……すぐここへ呼んでくる。
0623ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/28(月) 21:17:56.27ID:???
>>622
移動お疲れさん。ああ、今夜もよろしくだ。
ちょっと慌しかったが、まもなく前回相談したチューと武骨の書き出しが出来そうだ。
そっちはOKか?何か訊いておきたい事があれば相談に乗るぜ。
0624ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/28(月) 21:32:22.36ID:???
>>623
おう〜!今日はかなり楽しみにしてたぜ〜!
チューと武骨のはじまりだな!こっちはいつでもOKだっ!
とりあえずははじめてみて、そこから気になることがあったら話をしていこうぜ〜!
0625ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/28(月) 21:38:11.62ID:???
>>624
了解だ、それじゃ書き出しを……おっとその前にキャラ変だな。
パンデモスの奴と交代して、間もなく書き出しを投下するぜ。
そのまま待っててくれよな。
0626武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/28(月) 21:48:59.96ID:???
ん……アクティブなモンスターは居ない、ようだが……
(パンデモス♂の覗き込む海面は穏やかだが、覗き込むような体勢にならなきゃいけない程度に水際の足場が悪く)
(特に何かの採集が得られる場所ではないので、旅人達の人気はなく閑散としている)
(だが、水泳の練習をするには好都合…という事で、
 こうして最近いつも一緒に居るパンデモス♂の武骨とエルモニー♀のチューが、海岸に来ていた)
チューはここで、練習するのか?
(人気のないという事は泳ぎが人に見られないで済むかもしれないが、その分助けは期待できないわけであり)
(チューが潜水や水中移動に無理をして溺れようものなら、武骨が死体回収をする事になりそうだ)
スキル上げと言っても、息継ぎを間違えれば体力が減って危ないのに……
(いつも無茶苦茶や予想できない事をやってのけるチューと、その度に驚かされる武骨ではあるが)
(それでも進んでチューと付き合うのは、
 慎重な自分にはないフリーダムさに魅力を感じるところと、チューそのものの可愛さである)
(チューの天真爛漫さは、時々カオスなオーラが平気で出てたりと恐ろしい時もあるけど)
(それ自体が素であり、美貌を駆け引きとするコグニートや実力主義の多い同族パンデモスの♀よりも、
 チューは護ってやりたい、傍にいたい存在となっている)
(もっともチューはマイペース過ぎて、
 もともと上手く好意を伝えられずにいる武骨の気持ちなど、気付かない様子だが…)
(しかしそれを押しても今日の水泳に付き合う目的の一つには、チューの水着姿が見れるという密かな期待もあった)

う……しかしチュー、溺れないようにするための、何か安全策はあるのか?
(武骨も多少は泳げないこともないが、水面でチューの無茶苦茶についていける自信は無い)
(海ということでチューの水泳を眺めつつの釣りも考えていたが、一応は持ってきた木製の釣竿は)
(武骨の不安な心情のごとく、釣り針と共に背中のリュックで揺れていた)

【お待たせ、だ。こんな感じで先週の相談の通り…海岸で水泳の練習から始めてみたが、問題はないか?】
【海岸は釣竿を使う理由の為に「足場が悪い」とまでは描いたが、特にどういう状況でとか、理由は触れていない。】
【まずは泳ぎと……う、その前にチューのスク水を見れるんだな。】
【スク水は標準の色なんだろうか……この辺はチューにお任せだ。
 俺は……お腹の下に水抜きのある旧タイプのであれば、あとはなんでもいい。】
0627チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/28(月) 22:02:46.37ID:???
>>626
うん、ここなら練習に持って来いだよ!ほら、すぐ上がってこれるし。
(チューはいつもの調子で水辺に近づくと、波打ち際でぴょんぴょんと跳ねて見せて)
(周りに何もいない、誰もいないことを確認しつつここで練習するのかと怪しむ武骨に頷く)
ここが一番!それに誰もいないから穴場でしょ〜!
(ぶい!とピースサインを指で作りつつ、さっそく近くの岩場へとててて…と駆けていく)
ぶこつぅ〜…覗いちゃダメだからね〜?
(岩陰に入りながらウシシと笑いつつチューは武骨に覗かないようにと釘を刺す)
(武骨がそんなことをするはずはないだろうと思ってはいるものの、武骨の慌てる姿が見たくて冗談を言い)
(そして岩陰に入ると、そそくさと着替えを済ませてしまうのだった)
(岩陰にはパンツや服を置いたままにして、チューは紺色のスクール水着を着ると武骨の前に姿を現し)

ぶこつ〜!みて〜!うっふ〜ん♪
(岩の上に登ったチューは、武骨を呼びながらぴょんぴょんと跳ねた後、ウインクしつつお尻を小さく突き出すようなポーズをとって見せて)
(武骨があわてるのを楽しみつつ、ぴょんっと岩から飛び降りて武骨の前に走っていく)
安全策?安全策は、武骨のその釣竿をあたしの水着に引っ掛けて〜…危なくなったら釣り上げる!
どう?完璧でしょ!
(自信満々なチューは胸を張りながら自分の考えた作戦を武骨に伝える)
(後ろを向いて腰の辺りを指差しながらそこに釣り針を引っ掛けてもらおうと思っているようで)
ここに引っ掛けて、釣るの!武骨なら余裕でしょ〜?
(お尻を向けたまま振り返り、武骨の顔をじぃっと見上げる)
(わかったという返事以外期待していない様子で、じぃ〜〜っと武骨の返事を待って…)
(待っている間、チューの水着に包まれたお尻は武骨の前に突き出されたままなのであった…)

【うん!問題ないよ!バッチリ!書き出しありがと〜!】
【あたしも特にあんまり考えてないけど、砂浜が少しだけあってあとは岩場な感じかな〜?】
【周りは崖になってて、周りからは見えない穴場みたいなのを想像してるよ】
【スク水は、武骨の希望のままでいいよ〜!書く必要なかったから書かなかったけど、旧?タイプの水着で〜!】
0628武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/28(月) 23:20:55.03ID:???
>>627
ま、待てチュー、そんな高い所からいきなり飛び込むのは…………あ、なんだ着替えか。
(どこから飛び込むことにしたのか、人が隠れるくらいの岩場を見つけて駆け出すチューに、慌てて声を掛けるが)
(チューがその岩場に隠れた事から、まずは着替えなきゃ水泳が出来ない事を思い出して、幾分かホッとする)
の、覗かないよ。 それにしても、チューの水着……
(普段は寡黙で大人しいパンデモスらしく、武骨もうわついた事を考えながら商売をしているわけではないが)
(密かに惚れたエレモニーの女の子が、今あの岩の向こうで着替えを行っている事を考えると、
 さすがに何も想像しないというわけにはいかない)

どんなのだろう……
(とても興味があるが、言われた通り覗くようなことをせず、チューの水着を想像しながら待つ)
普段元気に駆け回ってるから、スポーツタイプの競泳水着……
いや女の子だから、案外フリフリのついたのも似合うかも……
(想像を巡らせていると、あらかじめ用意しておいたのか、すぐに着替え終わったチューが岩陰から姿を現すと)
おお……(かわいい・・・・・)
(生産スキルで比較的楽に作れる事は聞いていたが、なんとも可愛らしいスクール水着でチューが姿を現して)
(比較的露出も多く、これを着てチューが恥かしいポーズを取る所を想像して、武骨は興奮して顔を赤くする)

う、うん……動き易そうだし、いいんじゃないか。
(岩の高さのせいで、その上にで水着を見せるチューのお尻と、身長差でちょうと視線の高さと合う)
(もっとじっくり見ようと近づきかけたが、そもそもチューは泳ぎに来たわけで、すぐに岩から降りてしまった)

なるほどこれを……わかった。
(自分で背負ってて気付かなかったが、チューの言う安全策とはこの釣竿のことらしい)
(時には大物を釣り上げられるこの釣竿から出る針に水着を引っ掛け、
 溺れたら即座に釣り上げてもらおうという魂胆だ)
でも、いいのかな……
(確かに安全なうちにチューを助けられる方法だ。武骨は釣竿を出すと糸を取り出し)
(チューが付けて欲しい場所を示すのを待つと―― )
おお……?
(たぶん水着の腰に付けろという意味なのだろうけど、それを促すポーズの為お尻を突き出していて)
(図らずも間近で水着のお尻が見れることとなった)

う、待ってくれ。もうすぐ……
(手早く付ければいいのに、どうしても視線はスク水のお尻に行って、手元がおぼつかなくなる武骨)
(チューが振り返って見ているのにも気付かず、針を掛ける手で失敗しながら、
 紺色の生地と白肌のお尻を、パンデモスの鋭い眼でじっくり見比べている)

【うぉ…ゴメン、水着見たさにあまり進んでないかも。崖と砂浜は了解した。】
【まぁ、特にいま手を入れて悪戯しようというわけじゃないけど……スク水の新旧は大事(←】
【次レスで針をしっかり付けるから、それまでお尻をたっぷり近づけてくれ。】
0629チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/28(月) 23:53:42.75ID:???
>>628
ぶこつぅ〜早く早く〜!
(チューは腰の辺りを指差しながら武骨の釣り針が固定されるのを待っているのだが)
(武骨は視線がお尻に向いているようで、なかなか腰の辺りをしっかり固定することができないようだった)
(後ろを振り向いてむぅ〜っと頬を膨らませながらノロノロとしている武骨に文句を口にする)
(まさか武骨が自分のお尻を熱心に見つめているとは思ってもいないようで)
ぶこつっ!もう!はやくしてってばっ!
あ!そっか!
(もしかしたら背が低いから見えにくいのかも、そう思ったチューはぽんっと手を叩いて)

じゃあ武骨、こっちこっち!
(武骨が針を付けやすいように岩に登ろうと考えて、チューはとことこと走り出すと先ほど着替えるのに使った岩に登り)
はい!ここにつけて〜!
(再び腰を向けて指差しながらお尻を突き出すようなポーズをとる)
(エルモニー独特なふっくらとした下半身が水着のシルエットで浮かび上がり、お尻の肉に少し食い込んでいるのもあって)
(むちっとした様子が感じ取れる状態のまま、チューは針をつけてとせがむ)
(これがもしいやらしい状況なら、チューが武骨を誘惑しているようにしか見えないのだが…チューにはその気は全然ないようだ)
(武骨の身長からは岩の向こう側も見ることができ、チューが脱ぎ捨てた衣類が散らばっているのも見える)
(そこにはチューの下着も投げられており、内側がちょうど見えるようになっているせいで、汚れまで見えてしまって……)
ぶこつぅ〜…どうしたのぉ…?
(チューは不思議そうに武骨を見つめ、お尻をさらにぐっと突き出し)
早くしないと日がくるってばっ
(催促しながら自分が原因で遅くなってしまっているとは微塵も思ってないようだ)

【ぶこつ〜…こういう風にしたらもっと見えるぅ〜?】
【あたしが泳いでる間、暇だろうしパンツとか見てていいよ?】
【こっそり新しいのに変えとくとかもいいかも】
0631武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/29(火) 00:40:28.02ID:???
>>629
う、ゴメン。もうすぐ……
(いい歳のパンデモス♂が、
 種族的に少女以下の年齢にしか見えないエルモニー少女のスク水姿を後ろから凝視しているとのは、恥かしい)
(しかし武骨はチューの事が好きで、こういう状況ではチューの女の子らしい部分が気にならないわけがなかった)
うん? どうする……
(思いついた様子のチューに先程の岩場へ案内されると、辺りに散乱したチューの衣装が眼に入る)
うぅ、また散らかしてー…
(いかに幼いとはいえ、女の子がこれではあまりよろしくない)
(後ほどチューの練習している時にでも片付けやろうと思いつつも、チューの後へ付いて岩場へ上がると)

おお、水着が、チューの(お尻に)……
(再び釣り針を水着に掛けるシチュエーションになり、今度はさらに生々しくお尻に食い込む布地を見る事となり)
(もう完全にチューの見えないところで、パンデモスサイズの巨大で長いペニスを下穿きの中で膨らませつつも)
(先程の失敗の繰り返しからどうにか、釣り針を簡単に外れないように水着へ通す事が出来た)

ん、付いたぞ。
(これ以上間近で水着の食い込むお尻を見せられては、悪戯してしまいかねない)
俺が釣り竿を持っているから、泳ぎを練習して来い。
(いつかチューが幼いながらもこちらの好意を理解してくれればいいが)
(まだそうではない今この状況で幼い女の子に性的な悪戯をしてしまっては、
 今まで築いた信頼関係までも失いかねなかった)
(あくまでも仲間の合図でチューのお尻を軽く叩いてやると、チューが飛び込みやすいよう釣竿の糸を解いている)
(近くの海面が一望できるこの岩場から武骨はけけけけけけけけけけけけけけ釣り糸を垂れて、
 もしチューの呼吸時間が切れて溺れかけたら、即座にこの竿でチューを水着ごと釣り上げるつもりだった)

【うむ、水着のお尻側の食い込みは早くも見れたような気がする、ありがとう。】
【下着の片付けは俺がやるが、チューが飛び込んでからの話だから今夜は時間的にこれで凍結か?】
【次回は濡れたスク水が股に食い込むのを見れるんだな。
 とはいえ、濃色系でスク水くらい生地が厚ければ……それほどの食い込みってわけでもないか。】
【見た目よりも竿で食い込ませて摩擦でチューを変な気分にさせられるといいが……今夜もお疲れ様だ。】
0632チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/29(火) 00:57:36.65ID:???
【ぶこつ…こわい…!!けけけけけ…】
【読んでたらびっくりした!ハロウィンは子供がやるんだよ〜?】
【うん、今日はここで凍結!次は水曜日だね〜!】
【水曜日の夜もまた水泳の練習に付き合ってよ?よろしくね〜?】

【水泳のスキル上げ〜っていって凄く浅いところで顔をつけてお尻だけ浮かせて】
【ぶくぶく〜って練習してるのを竿でつんつんってするのとかでもいいよ】
【おまたにすりすりってしたり、おしりにずぶってなったりしてもいいし…】

【じゃあ今日は寝るね〜!おやすみ、ぶこつ〜!】
0633武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/29(火) 01:09:55.64ID:???
>>632
うう、済まんこれは誤入力だ。
一瞬寝落ちしかけて、添削中だったからそのまま書き込みにしたら……orz
次は水曜の夜だな、しっかり空けてあるぞ。
……そう言えばハロウィンは流石に今年で淘汰されたようだな。

…なるほどそういう練習方法もあったか。
一度呼吸が切れかけて引き上げてから、その方法に移ろう。それなら今度は安全な練習にという名目が立つ。
うん、今夜もお疲れ、チュー。おやすみ(ナデナデ)

0634ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/30(水) 21:15:03.64ID:???
≪あなたを象徴する漢字一文字≫ https://shindanmaker.com/857689

【ミノタウロスを象徴する漢字】
    [変]

………………………………。
【今夜もヴォジャノーイと2人でこのスレをお借りします】
0635ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/30(水) 21:32:39.05ID:???
>>634
二人で場所を借りるぜ〜

ミノタウロスは変なのか〜?へんたい?とかかぁ?キシシ♪
(鼻先の上にぽふっとお尻を下ろしながら)
オレは〜…んっと…
【ヴォジャノーイを象徴する漢字】

[笑]
…オレは笑いだって、キシシ♪
笑いってオレ笑えることなにかしてるか〜?
0636ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/30(水) 21:46:24.24ID:???
>>635移動お疲れさん。
違うよ、俺は変態じゃないよ。仮に変態だとしても、
変態という名の紳士ダヨ……?
(妖精の小さなお尻が鼻に乗っかるとそれだけで興奮して、牛の鼻息で内股をくすぐってしまう)

語尾に付くやつだ!
でもまぁ、好意的に見て笑顔とも取れるからいいんじゃねぇのかな。
俺の[変]だって、そんなにダメな文字じゃないだろ。
たしか直江兼続の兜にも変って飾ってあったし……

今夜はどうだ、続きをするか?
時間によっちゃあ、いちゃいちゃしててもいいしな。
0637ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/30(水) 22:01:41.56ID:???
>>636
ひゃぅっ!ほんとに紳士なのかぁ…?
紳士は、変なことしないんだよなぁ…?
(鼻の上でうつ伏せになるようにして、お尻を目の前に突き出すと)
(小さな穴をひくんと動かして)

そうだなぁ…今日はどっちでもオレは大丈夫だぜ〜
ミノタウロスがしたいほうで、いいぜ〜?
まだ始まったばっかりだしなぁ〜
0638ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/10/30(水) 22:21:07.60ID:???
>>637
ツッ込みは無かった……よしこのまま(ry

ほらそういう格好すると、ケツの穴が見えてるぜ〜♪
(眼を細めて水妖の尻たぶの中心に視点を合わせる)
(ヒクつく小さな動きも見逃さず、そっとヴォジャノーイの身体の上から大きな手を重ねると)
(割れ目が鼻の頂点に擦れるよう、ぎゅっぎゅっ……と押して、変形させる)

どっちでも……フモ、今日もロールの続きで行ってみるか。
>>631からだが、誤入力は気にしないでくれると助かる。

そういや視聴を進めてたら、MoEアニメにもしっかりウンディーネが出てたんだな。
放置ネタもアニメで扱われていた。しかもワラゲッチャーのパートだった……
俺はプロデューサーの合体ロボットのくだりからもう視なくなってたのかもしれん。
うん、ウンディーネでかい。そして可愛げがない……アニメだからか作画も適当だし。
むしろ釣られクマのほうが可愛い。(混乱)
さすがにこれをペットにするためにプレイする意欲は沸かなかった……まぁヴォジャノーイから指摘された通りだったな。
0639ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/10/30(水) 22:25:48.82ID:???
>>638
じゃあここへの返事はまた最後のほうにするとして…チューに交代するぜ
そのまま返事かくから少し待っててくれ〜!
0640チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/30(水) 22:36:39.99ID:???
>>631
ふふ〜ん、ありがと♪
(武骨が腰に釣り針を引っ掛けてくれたのを確認して、お尻を叩かれるとチューはさっそく海岸に走り出し)
じゃあ武骨〜!あたしが危なくなったら引き上げてね〜!
ちょっと泳いでくるから〜!
(背中から糸をたらしながら、チューは振り返って武骨のほうに手を振る)
(ぶんぶんと手を振って、そして元気にじゃぶじゃぶと海の中に入っていくと…)
(そのまま海の中へと潜っていってしまい……)

(しばらくすると釣竿がぐいぐいと引っ張られる)
(どうやら引き上げて欲しいという合図のようで)
(チューは水中でスタミナが無くなって泳ぐスピードも落ちてしまい)
(何とか水面を目指しているものの、思うように泳げないうえに…)
〜〜〜!!!
(サメが近くにいるのを見つけてしまい、大慌てで釣り糸を引っ張って合図を送りながらサメから逃げようともがく)
(まさか背後から追いかけてくるサメの牙がお尻を掠めて水着に切れ目が入ってしまったとは思いもせず)

(吊り上げられたチューは釣竿に引っ張られて宙吊りにされながら武骨の前でくるくると回っていた)
(サメから逃れるのに全力だったのもあってスタミナを使い果たしてすぐに動けず)
ぶ、ぶこちゅ…ありがと…あぅ♪
(吊り上げられているチューの股間は自分の体重を支えている為に水着に強く押し付けられており)
(割れ目の形を少しだけ浮かび上がらせたまま…お尻の谷間にはサメの牙で出来た小さな切れ目があるのが見える…)

【よし!できた〜!武骨〜!今日もよろしくぅ〜】
0641武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/30(水) 23:54:01.82ID:???
>>640
おう、任せてくれ。
(いつもながら元気なやつだ……と、命綱代わりの糸が付いたらさっそく海へ駆け出したチューを見送りつつ)
(武骨はパンデモスのごつい顔を僅かにほころばす)
う……む。
(チューが海側へ遠のいて、引っ張られる釣り糸が絡まないよう竿を上げつつ、
 武骨もリュックを背負い直して、海岸へ進み出る)
(問題は、これからである。いろいろとスキルを会得しているチューだが、多少無茶苦茶やってしまうことがあり)
(今回も、最初は身体を水に慣らす事もせず、躊躇することなく海の中へ入っていってしまった…)
おーい、潜水の時間切れに気をつけろよー
(すぐに水面の下へピンクのお団子頭が消えてしまい、武骨の太く低い声はさっそく届かなくなっている)

ん? 来たか……
(海面を漂っていた余裕分の釣り糸がピンと張って、すぐ竿が引っ張られ始めると)
(武骨は立ち上がり、手早く命綱の釣り糸を巻き取り始める)
うう、あんな所までー…
(その糸はやや沖合いまで斜めに張っていて、武骨はチューのまさしく無軌道っぷりに呆れてしまう)
(近くなら水中を移動している生物を海面から眼を凝らして見れたが、
 さすがにあの距離ではチューが実際遭遇するまでわからない)
(そしてチューがもがいているのを見て、さっそく何かに追われている事も遠目ながら理解した)
ありゃあ……シールロ……
(釣りのスキルで手早く糸を巻き取ってはいるが、こうも遠いと引き寄せるまで時間は掛かる)
(その間に遠くでチューがシールロに追いつかれそうになって)
おいおい、危ないなぁ……
(ようやく手前まで引き寄せた釣竿を、とにかくチューを危険な海面から引き上げる為に、勢いよく竿を上げる!)

もう大丈夫だぞチュー。
(エサを失ったシールロはどこぞへと去っていったが)
疲労しているじゃないか、まったく……
(糸に釣り下がり回転する幼いエルモニー♀は、泳ぎ疲れたのか回転を自分で止めようとする力がなくなっている)
(さっき回転してお尻側が向いた時に、チューの水着が切れ掛かっているのが一瞬見えたが)
(構わず引き上げようとして、引っ張る水着に無理が掛かって、
 釣り針はダイレクトに水着を引っ張り、エルモニーの股間や割れ尻に股布を食い込ませてしまう!)

(旧スク水の股布は、背中から引っ張られることにより、厚めの綿が一本の紐のように丸まり)
(チューの割れ目や割れ尻にぎゅ〜っ!と食い込んで)

【お待たせだ。お、俺もよろしくな。】
>>639
【了解だ。水着が切れるタイミングはチューに任せるから、
 食い込みを楽しみたければ1、2レスくらいは引っ張っていいぞ。】
【エルモニー♀の体重など軽いからな……ぎゅうぎゅうに引っ張って、
 チューの人のショーツも、一緒に布地を締め込んでクリを苛めてやる。】
0642チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/31(木) 00:16:14.30ID:???
>>641
う、う〜…ぶこちゅ…さめがぁ…。
(釣り糸にぶら下げられながらチューは小さな声で助けを求めていて)
(ぐるぐるとまるで観賞用の人形であるかのように武骨の前で小さな身体を晒し続けている)
(背中の針が全てを支えているために、股間の布に体重が集中してしまっていて)
(ぎゅううっと強く股間を引っ張りあげられ、細く食い込んで小さな土手すら見えてしまっている)
(お尻の谷間にぎゅうっと水着が入り込んだことでふっくらとしたお尻が武骨の前にはさらされていて)
んぁ…っ!ん…っあ…っ!
(釣竿が上下に揺れるたびに朦朧としている様子のチューの口から小さな声が漏れ)
(ぎゅううっと伸びていくスクール水着は割れ目の形、クリトリスの形まで浮き上がらせ)
(くるくると回る回転がゆっくりになってきたかと思えば、チューの顔が武骨の前にやってきて)
(舌を覗かせて脱力した様子で、竿を揺らせば甘い声を小さくもらす)
(そのまま通り過ぎて…後ろを向いたところで水着は破れ)

あうっ!
(地面に落ちてしまったかと思えば水着が限界を迎えて完全に破れてしまい)
(チューはお尻を高くあげたような格好でお尻の穴と小さな割れ目を武骨の前にさらしてしまう)

【わかった!水着、やぶれちゃったけどぎゅ〜って食い込んでる感じにした!】
【や、やだ武骨…パンツひっぱっちゃや〜…!んぅ…】
0643武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/31(木) 00:55:23.14ID:???
>>642
チューは無理して沖まで行くから……
(破れかけた水着のまま回転するチューは、釣り糸がなければさながらダンスを踊っているかのようだ)
(くるっと回って前を向けば股布の食い込み、そのまま回って後ろを向けば、今度は水着の食い込んだ尻たぶが見える)
(わざとではなく、回転を止めようと釣り竿を上下させてみるが)
うう、このままじゃ……
(メリメリとスクール水着の生地がお尻の辺りで音がし始めて)
(変な体勢のチューも吊り下げられて苦しそうにしている)

むむ……っ……
(言葉には出せないが、チューを釣り下げるこの体勢は武骨にとっては密かに嬉しい光景だった)
(なにせチューの水着姿だけでも眼福なのに、
 密かに気になっているその股間やお尻が、目の前でクルクルと回っている)
(釣り竿を近づければ、何か変な気分になっているのかチューのアヘ顔が間近に来て)
(想像だけならチューの唇をパンデモス♂の乱暴な口で奪って、
 口内まで犯しながら食い込む水着を握って股を擦ってやっているところだ)
――お、いけねぇ……
(そんな想像をしつつ釣竿を揺らしていたものだから、メリメリと切れかけていた水着がついに尻から破けて)
(手繰り寄せていたので高さこそそれほどなかったものの、チューを地面に突っ伏す形で落下させてしまった…)

お、おい大丈夫か?チュー……
(心配そうに掛ける声とはまた別で、武骨の視線は水着が破れて裸になったチューの股下全体を捉えたまま)
こ、これがチューのお尻……なにも付けていない、肛門まで見えちゃってる……

【お待たせチュー、今夜はここでタイムリミットだ。】
【そっちのショーツも乱暴に掴んで、上にぎゅうぎゅう持ち上げてるぞ?】
【今夜はベッドの中でこうして、何度も食い込ませてやる……!】

【今週はあと金曜だな、いつもの時間で待っている。今夜もお疲れさまだ。】
0644チュー ◆pXIt0C830. 2019/10/31(木) 01:09:23.38ID:???
【うん!今日はここまでだな〜!】
【今日も楽しませてくれてありがとな〜!】
【次は金曜日!金曜日も楽しみに待ってる!】

【ぶこつぅ〜…そんなにしたら…】
【(ちゅぅっと唇にキスをして…)】
【あとはベットで続き、しよ?】

【おやすみ、武骨〜】
0645武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/10/31(木) 01:16:49.24ID:???
>>644
うむ、金曜もたっぷり遊ぼう。今夜のチューは無邪気で可愛かったぞ(ちゅっ♪)
ああ、続きはベッドでな……おやすみ、チュー。

0647ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/11/01(金) 21:11:21.72ID:???
>>646
【二人で一緒に借りるぜ〜!】

うおお〜!新しいのまで建てたのかっ!さすがミノタウロスだっ!
オレは全然気づかなかったぜ。
書き込めなくなったらそっちだな!わかったっ!
キシシ♪ありがとな、ミノタウロス
0648ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/11/01(金) 21:22:10.05ID:???
>>647
移動お疲れさん。
容量オーバーは、なってからじゃ次スレ案内とかできねぇからな。
おそらく今日か来週かって感じだが、698KB辺り行ったらぼちぼち次スレと同時チェックしとくぜ。
うっはははは褒めろ、もっと称えよ!(牛が鼻高々)

今夜もロールの続きにするか?>>643からだ。
…ウモ、そういや前回、最後のほうにするって何か言いかけてたな、そっちからにするか?
0649ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2019/11/01(金) 21:40:06.79ID:???
>>648
おう!オレもどっちもチェックするようにしとく!
素直に凄いと思うぜっ!キシシ♪
(高々な鼻の上にぽふっと座ってにひっと笑顔を見せる)

そうだった!前回続きを最後の〆に持っていこうとしたらチューのまま終わっちゃったんだよな
どうする?今日は続きか…前回のやつの続きでいちゃいちゃするかのどっちかだな!
オレはどっちでもいける!
0650ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2019/11/01(金) 21:47:36.57ID:???
>>649
ウモへへへへ(鼻に乗る水妖のお尻の感触でデレデレに)

まぁいちゃいちゃのくだりは毎回拾っていくワケにもいかねぇし……
他の部分に重要な返事が無かったら、普通にロールの続きだけでもいいんじゃねぇかなぁ。
どちらにしてもキャラ交代だな、俺は名前を変えてゆっくり待っているぜ。
0652チュー ◆pXIt0C830. 2019/11/01(金) 22:15:57.07ID:???
>>643
…う〜〜…武骨〜…。
(ぐてっとしたまま疲れきって目を回してしまっているようだ)
(スタミナを一気に消費してしまったことで電池が切れたようになっているだけで)
(桜色のお尻の穴も、小さくて幼い割れ目も武骨の前にさらされたまま)
…疲れて動けないよぉ…もう少しこのまま…。
武骨、なんかいった〜?
(武骨の呟きは聞こえていなかったようで、チューは小さく聞き返しながら)
(身体を動かすことはせずにそのまま突っ伏した姿勢を維持している)
(尻の穴はきゅうっと窄んでは戻ってを繰り返していて…)

……う、う〜ん…やっと動けそう。
(それか数十分の間続き、ようやくチューは身体を起こす)
(水着は釣竿の先っぽに残したままチューは体がすっぽ抜けたような状態でもあったために全裸で)
(身体を起こして立ち上がれば、小さな胸も割れ目も全てが武骨の前に曝け出され…)
わっ!なんであたし裸なの!?
(驚いた様子のチューは顔を真っ赤に染めるものの)
まぁでも武骨だし、いっか…!
(てへへ、と照れ隠しのような言葉を呟きつつ両手で幼い身体を必死に隠して岩陰へと逃げ出す)
(影に隠れればすぐにまた替えの水着に着替え…といってもまたスクール水着ではあるのだが)
……みられちゃった…ぶこちゅに…あたしのはだか…。
(岩陰で真っ赤になりながら恥ずかしさに倒れそうになる自分を必死にこらえ)
じゃ、じゃじゃ〜ん!こんな時もあると思って替えも持ってきてたんだ〜!
(と、いつも通りな姿を演じようとしている)
(しかし武骨の視線が気になって、胸の先や股の割れ目に視線が向かうと)
(どきどきと胸が高鳴るものの、そこを隠したりはせずに必死に平常心を保とうとしている)

【できたぜ〜!今日もよろしくなぁ〜!】
0653武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/11/01(金) 23:27:15.34ID:???
>>652
怪我は、してないか……
(さすがの落下耐性というか、チューは普段無茶苦茶をやるから、彼女自身も鍛えられているのかもしれない)
うん、このまま少し休んでいたほうがいいって、それだけだ。
(チューは眼を廻しただけの様子で、スタミナ切れくらいならこのまま待てば復活するから、深刻ではない)
(格好はなんともはしたないが…)
(武骨は、こっちにお尻を向けて潰れているチューの格好に、後ろから注目してしまう)
(成長しても幼女にしか見えないエルモニー♀の生尻は、触ったらなんとも柔らかそうで、
 チューと恋人になれたら、きっと頬ずりしたり、パンデモスのごつい顔で何度もキスろよしてしまうだろう)
(今はこちらへ向けて偶然開かれた尻たぶの中心にある桜色の窄まりをできるだけその眼に焼き付けるだけで)
(あとで一人になったらゆっく思い出すつもりで、たっぷり皺の形や色まで憶えてしまった)

う、そういえば、散らかったままだった……
(記憶した後は眼のやり場に困っていると、チューの脱ぎ捨てた衣装が眼に入る)
(チューの回復している間に畳み始めると、大体はいつも見ている可愛い服ではあるが、
 その中に滅多に見れない、脱ぎたてパンツを見つけ、手にとって)
(広げてみたり、太陽にかざしてみたりと、滅多に見れるものではない女の子のパンツの内側を観察している……)
(やがてチューが起きると、慌てて下着も畳んで、着替えの上に乗せておく)

お、おいチュー、その格好――
(起きたチューは、自分が裸だったことに気付くと慌てて隠れるが、
 その一瞬でもチューの割れ目は見て、記憶してしまっている)
(そのチューが着替えて岩陰から出てきて、武骨は本日2回目の水着姿を拝める事になる)
またその水着かよぉ……でも、可愛いな……
(今度は違う色のスク水を披露してくれる、そんなチューの無邪気さが武骨にとってはたまらない)
(水着でも多少は判る胸の突起や、さっき生で見た割れ目の形が中にあることが分かるような股布の起伏は)
(チューにはまだ意味が分からないも知れないが、パンデモス♂の大きな肉竿を充血させて)
(装備の下穿きを大きく持ち上げてしまっていた)

も、もう一度練習してみるか?
今度は俺が竿を出すからさ、それに捕まって……
(チューの幼い割れ目に対してかなり大きいサイズ違いとなる、ペニスの勃起を気取られてはいけない…と)
(取り繕うように次の練習方法を提案してみたが、
 実際にはこの海岸の難しい足場で、高低差もあるのに、竿で上手にリードできるものではなかったりする)

【そういえば下着を見てもいいと言われていたのに忘れてた、いま付け足してみたぜ。】
【それと他の人のブログでエルモニー♀のスク水姿を確認できたが、これはなかなか可愛いな。】
【いつか俺の大きな手で、水着の上から割れ目に指を食い込ませてマッサージしてやりたいくらいだ。】
【胸のサイズはアニメの通り、ぺったんこで乳首だけ浮き上がってる感じでいいよな?】
【スク水の生地は厚いから、言うほど目立たないが……それと今度のスク水は何色だ?】
0654チュー ◆pXIt0C830. 2019/11/02(土) 00:19:00.82ID:???
>>653
だってこの水着が一番安いんだもん。
でもこれは白色だし、さっきと色が違うんだよ〜。
(シシシと笑うと武骨の視線を感じながらくるりと回ってみせる)
(白い水着はボディラインをしっかりと浮かび上がらせ、薄らと透けているようにすら見えてしまう)
(胸の先がぷくっと膨らんでいるのも、割れ目が水に浸かってないのに湿り始めている様子も)
(武骨の視線が胸の先や割れ目、お尻に向けられていることを強く意識してしまい)
(チューの頬は赤く染まったまま、最初よりもずっと恥ずかしそうにしてしまっている)
(それを隠すために動きは最初よりも大胆になってしまっていて)
(岩の上でくるりと回って見せながら、武骨の前でお尻を突き出し)
じゃ、じゃあ武骨ぅ〜釣竿で誘導してよ〜
(最初と同じ動き、何もはずかしがることはないと自分に言い聞かせるものの)
(白い水着がお尻の肉にむにっと食い込んで、最初よりもずっと自分の身体をアピールしてしまっている)

じゃあ潜るよ〜!
(チューは海岸付近で少しだけ潜って水泳スキルをあげるつもりのようだ)
(顔をつけて水の中に潜水…するのではなく顔をつけた状態で水に漂い)
(波の力で遠くに行かないようにしながら水と一体化するかのように海に浮いている…)
(外から見れば、白いスク水のお尻と割れ目が海面から顔を出している状態で…)

【うん、乳首が浮き上がってる感じで、水着の色は白にしてみた!】
【武骨、白色のスク水好き?】
【今日は武骨の返事待ってそこで終わりかな〜?】
【来週はどんな感じぃ〜?】
0655武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/11/02(土) 01:23:55.19ID:???
>>654
【うう、済まない、チュー…頑張ってみたが眠くてレスを完成できない……】
【ここで凍結させてもらってよいだろうか? 来週は火曜と木曜のいつもの時間で頼みたい。】
0656チュー ◆pXIt0C830. 2019/11/02(土) 01:25:50.03ID:???
【わかった!武骨最近眠くなるの早くなってるなぁ〜】
【じゃあ、次は火曜日と木曜日!武骨〜今日もありがとな〜】
【おやすみ〜!】
0657武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/11/02(土) 01:32:47.62ID:???
>>654
【うう、済まない、チュー…頑張ってみたが眠くてレスを完成できない……】
【ここで凍結させてもらってよいだろうか? 来週は火曜と木曜のいつもの時間で頼みたい。】
0658チュー ◆pXIt0C830. 2019/11/02(土) 01:34:21.73ID:???
>>657
【武骨〜〜!大丈夫〜!?】
【もう寝てもいいから、早く寝てよね〜!】

【スレ、もう返しちゃうからね!】
0659武骨 ◆Spzw167iNb2K 2019/11/02(土) 01:35:56.89ID:???
>>656
しまった、二重投稿……>>657は無視してくれ。
そうかもしれない、最近寝不足なのかなぁ……ああ、曜日はそれでOKだ。
おやすみチュー、今夜は本当に済まねぇ……

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況