キャラハンにオナニーを見てもらうスレ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/11/22(金) 22:57:46.83ID:???
ここはキャラハンにオナニーを見てもらうスレッドです。
大好きなキャラハンをオカズに、たっぷりザーメンを吐き出しちゃいましょう♪
キャラハンの皆さんは【 】内に出典作品があれば、自分の作品に興味を持ってもらえるかも?

前スレ

キャラハンにオナニーを見てもらうスレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1345341901/
0120名無しさん@ピンキー2020/04/01(水) 23:16:30.11ID:???
【おーう、残念、だけど、ここまででもオカズには充分魅力的なガールを見せてもらいました、感謝】
【こんなご時世だしお体を大切に! おやすみなさい、またの機会に再チャレンジを!】
0125エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/02(木) 20:49:18.98ID:???
まあまあ、お互いに会えればいいなの精神で気にしない気にしない。
というわけでエグゾアームさん参上っと、オナるの手伝って欲しいお兄さんいるー?
0127名無しさん@ピンキー2020/07/03(金) 06:00:47.99ID:???
うぅ、アムちゃん、アムちゃん……(シコシコドピュ)
0131名無しさん@ピンキー2020/07/09(木) 05:12:45.96ID:???
うーむ、顔を出せる時間が微妙に噛み合わないもどかしさ
いっそダメ元で、ちょっとお誘いとかしてみようかしら
0132エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/09(木) 06:21:53.48ID:???
お誘い?いいよいいよ。じゃあ都合のいい時間とか教えてもらえたらその時間にシよっか。
とかなんとか言いつつ、少しお邪魔しますよーっと。
オナニー見せてくれるダンシ居る?
0134 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/09(木) 12:15:57.73ID:???
ぐむー、どうしても1時間くらいズレてしまう、ごめんよアムちゃん……
お誘いオッケーしてくれてありがとう!
直近だと7月12、13、14日が一日空いてるかな?
その日ならアムちゃんがよく来てる朝方とかでも大丈夫
あと、ここから好きスレに移動してもらうのもありかな?
前に言ってた搾り取られるプレイやってみたかったり

アムちゃんの予定と合いますように
0135 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/10(金) 12:26:16.54ID:???
うぐぐ、アムちゃんごめん
12日の休みがつぶれちゃったから、直近だと13、14日になっちゃった
取り急ぎ連絡までに……
0136エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/11(土) 13:56:59.33ID:???
まあまあ、気にしない気にしない。何度か言ってるけど会えたらいいなの精神で♪
オッケー!それの中だったら…んーガッツリやるなら朝からは厳しいかな。
20時以降くらいなら大丈夫だと思う。お兄さんはそのくらいでどう?

いいよー。でも搾り取るプレイってなんだったかなー。
椅子に拘束してパイずりたっくさんしちゃうってやつだっけ…?たはーっ。よく覚えてないかも!
ま、そういうのとかしたいのならそれもオッケー!当日をお楽しみに!

遅くなっちゃったけどお兄さんへの伝言に一言借りたよー。ありがとね!
0138 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/11(土) 17:55:26.35ID:???
返信ありがとー
それじゃあ、13日の20時でお願いしちゃおう
ここ集合がわかりやすいかな
都合が悪くなったり、気分がノらなかったら遠慮なく言ってね

なにその絞りとられプレイ
そのプレイやってみたすぎる……オナ禁しておこう……

伝言板に移動よりかはこっちでのがわかりやすいのでお借りしちゃいました
0139エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 06:18:44.78ID:???
りょーかーい。お返事当日になっちゃったけどその時間に待ち合わせでオッケーよ〜。
じゃあまたここで待ち合わせね。今夜をお楽しみに♪

あれ?違うのイメージしてた?ま、やりたいならやりたいで良いんだけど…
他にもなんかやりたいのあったらじゃんじゃん言ってねー。本番以外は大体ノると思うから。

と言うワケでまたまた伝言にお借りしたよ。ありがとうございました♪
0141 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 19:58:05.52ID:???
こんばんは〜、先に待とうと思っていたら先を越されちゃったね
遅れてごめん。今夜はよろしくね、アムちゃん!
0142エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 20:02:44.03ID:???
お兄さんやっほー。まあまあ、謝らない謝らない♪お兄さんの方も時間より早く来てるわけだしね?
うん。こっちこそよろしくねー。…で、早速だけど何からしよっか?

あ、今日は大体22時半くらいが限界だと思うから…それくらいを目安によろしくね。
0143 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 20:05:32.37ID:???
了解了解。
それじゃあ、サクサクっといこうか。
アムちゃんの言ってた「椅子拘束アムちゃんが満足するまでパイずり絞り」をお願いします、はい。
(椅子とロープを早速用意して、椅子にピシッと座る)
0144エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 20:18:43.00ID:???
オッケー。オッケーなのは良いけど、オナニーに含めていいのかなそれ。
ま、たまにはいいかな…じゃ、早速ちょっと縛っちゃうよ。
(椅子に座った名無しさんに朗らかに笑いかけつつ、ロープを手に)
(腕を背もたれの後ろに回してもらって拘束し、足も軽く開いて椅子の足に縛り付けちゃう…どっちも痛みを感じたり窮屈過ぎないように)

じゃ、早速お兄さんのおチンチンを拝見♪
…こうやって身動きとれない相手に好き放題やるのって、ちょっと興奮するよねー。
(楽しげに笑いつつ、両手をお兄さんのズボンに伸ばしベルトを緩めると)
(そのまま一気に下ろしてしまい、お兄さんのオトコノコな部分を見てしまおうとする)
0145 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 20:27:17.76ID:???
そうなんだよねー、なのでスレ移動した方がいいかなあ、と思いつつ……
今日は時間がないので勘弁して貰おうかな、と。
(なすがままにアムちゃんに縛られると、既にこの時点で結構背徳的)
(ズボンの前がムクムクっと膨らみ始める)

うむー。JKに拘束されるってインモラル。
(雰囲気だけはインモラルとは裏腹に朗らかで和やかな感じ)
(腰を浮かせて下着とズボンを脱がせてもらうのを手伝うと、完全勃起ではない)
(半勃起ぐらいの平均的なペニスがムクリ、と顔を出し、ぴくぴくと興奮に蠢く)
0146エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 20:43:42.18ID:???
まー移動するのは次に似たような事する場合にしときますか。
…って、なんでもう勃起してるのよ〜。そんなにパイズリ楽しみにしてくれてた?
(縛るためにお兄さんの周りを動き回ってるとジョシコウセイのたわわが目の前に来たり、体に押し付けられたり)
(それも手伝ってか、ズボンを膨らませているのに気づけばからからと笑い硬くなり始めたテントを撫でて)

男の子が拘束されるのもそれはそれで…あれ、もしかしてお兄さん喜んでる?
おー、平均的皮つきおチンチン?んー、フツーすぎてもそれはそれでよしよし♪
(目の前にぴょこっと飛び出したおチンチンをまじまじと見つめ鑑賞しつつ)
(硬くない方の手でおチンチンをなでなで、そのまま指を絡めしこしことゆっくり扱いて)
で、そろそろパイズリしようかと思うけど…服の状態とかリクエストある?
服着たまま、ブラ着けたまま、とか…それともやっぱり、現役ジョシコウセイの生オッパイ、見たい?
0147 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 20:51:58.34ID:???
それもあるけど、今からお世話になる見事なおっぱいが
こう揺れたり触れたら、ねえ?
(目の前でゆさり、体に触れてたぷん、とやわらかいものが動いて触れれば)
(それはもう言葉通りになるばかりで。指で撫でられれば尚の事)

ちょっと? どっちかというと、アムちゃんが楽しそうで
なのに縛られてて、なんかおかしいというか、楽しい、かな。
(こっちも楽しげに笑いながら、平均的仮性包茎ペニスを握られる)
(ん、と息を飲みつつ、気持ちよさげに扱かれれば、さらにムクムクムク、と肥大化し)
(カッチカチの見事な勃起ペニスになり、指の扱きに合わせて皮は剥け、最後にツルンと亀頭が丸裸になる)

見たい(即答)
だから、生着替えで服もブラも脱ぐところを見せて貰って
上半身裸でパイズリして欲しいかなーって。
……本音を言えばぶっかけたいけど、髪洗うの大変そうだから、スキンは被せてくれてOK。
0148エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 21:18:10.42ID:???
あはは、じゃあ一緒に遊んでるような感じかな!
やってる事は縛っておチンチン丸出しにしてて…なのに変な感じー!
(ま、あたしの方も楽しいんだけど。そう言ってお兄さんにウインクするジョシコウセイ)
(お兄さん気持ちよさそうな表情に、掌の中で男性が硬くなっていくのを感じるとジョシコウセイも満足げ)
(すっかり硬くなって皮も剥けきってしまうとその先端に顔を近づけすんすんと匂いを嗅いでみたり)

ああそう?オッケー。そうするとあたし的には服についたりしないからすっごい助かるよー。
スキン付けなくてもオッパイの中にシャセーすれば良くない?ま、お兄さん次第だけど。
じゃあ脱ぐ前に、ちょっとこのアームをっと…
(ハーネスベルトで固定されたアームを外してしまうと、ごとりとテーブルの上に置いて)
どうでも良いけど、あたしってこのアームついてるからアムちゃんって呼ばれてるけどさー。
じゃあ今のあたし、エグゾアームがないあたしはなんて呼ばれればいいんだろうねー?あはは。
(明るく笑いつつそんな他愛のない話をしつつ、ぷち、ぷち、と制服のボタンを外していく)
(制服を脱ぐと露わになるジョシコウセイのパステルピンクのリボンブラ、溢れんばかりのたわわな肌色)
(そうしてブラジャーに指先をかけ、緩められた下着は双丘の重みに耐えきれずたゆん、と胸元を大きく揺らし)
(ブラも外してしまえばグラドル顔負けの豊満バスト、淡い色をした小さな突起も名無しの前にさらけ出され)
と言うワケでエグゾアームさんトップレスになりましたよー、っと。どーよお兄さん!
(スカートも、ルーズソックスも着たままだけれど上半身ははだかんぼ)
(腰に手を当て、その姿を見せつけるように胸を張るもジョシコウセイの頬にはほんのり朱が差し)
0149 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 21:29:33.50ID:???
うん、まったくもって。
(その屈託のなさがまさにそうさせてくれるんだよねー、とほんわか)
(でもほんわかしつつも、柔らかい手と指で刺激されたペニスは心地よさげにビクビクと震え)
(匂いを嗅がれると、石鹸の匂いと共に興奮で蒸れた雄の匂いがむわり、と)

あ、じゃあスキンなしの生で……!
そりゃもう、おっぱいの中で出したい!
(そこはしっかりと自己主張してから着替えを見守る)

確かにそうなんだけど、いい愛称がパッと浮かばないなあ。
主に目の前の光景のせいで。なので、変わらずアムちゃんで。
(無骨かつスタイリッシュなエグゾアームが外され、ハーネスが外れる際に揺れる胸)
(服の上からでもわかるたわわなサイズのバストを包む圧巻のリボンブラに「おぉ」と思わずため息)
(いよいよ、ブラも外され、見事な質感が露わになると「ごくり」と生唾を呑み込み)
(指先が離れて大人しかった股間が、ビィン、と興奮でエレクトして、先走りが少し滲んでくる)

………
(アムちゃんから感想を求められるも、胸を張った瞬間にぷるん!と揺れるバスト)
(恥じらいながらもトップレスを隠さない相手の健康的かつ暴力的なまでの色気に)
(「すっご……」と口を開けて、まじまじと見つめながら見惚れてしまい、ちょっとぼーっとしてしまう)

あ! ごめん。
最高すぎて!
(辛うじて、その感想が出るだけ。後は語彙力が尽きたのか、ひたすら)
(「かわいい」「でもえっちで」「とにかく最高で」と2回ほど繰り返す)
0150エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 21:43:19.07ID:???
んーオトコノコのニオイ♪でもカスもそんなについてないみたいだし…よしよし、ちゃんとおチンチンも洗ってるね!
オッケー。じゃあ生でおっぱいとえっち…もとい、オナニーしちゃおっか!

あはは、真面目に考えなくてもいいのに…お兄さんったら真面目。
……ちょっとー。あんまり見られるとあたしも恥ずかしいんだけどー?
(口を開けてまじまじと見つめられれば胸を隠し困り笑いするジョシコウセイ)
(とはいえ、細腕でそのスイカのようなたわわを隠しきれるはずもなく)
(むしろ細腕の圧で乳肉が上下に別れ、余計にその肉感をアピールすることになり)

ほほう。見惚れるほどの魅力だったってワケ。
……たはーっ、可愛いって言われるとあたしも照れるな〜!
(お兄さんの感想に恥じらいとはまた違った感情で頬が熱くなる)
(気恥ずかしげ表情を緩め、髪を掻けば瑞々しい巨乳もふるふるとかすかに揺れ)

じゃ、お喋りもこれくらいにして…パイズリ、しちゃおっか。んしょ、っと…
(お兄さんの足の間のスペースに屈むと、手には収まりきらない乳房の間にペニスを挟み込み)
(たぱっ、たぱっと左右から挟み込んでは緩めてを繰り返していく)
0151 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 21:48:52.89ID:???
【……え? もう22時近い!?】
【やばい、楽しすぎて時間忘れてたー!!】

【……アムちゃん、明日の20時とかいけそう……?】
0152エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 21:58:48.93ID:???
【タイムリミットは22時半だからあと三十分は…と思ったけど誤差レベルだねー。】
【まーお兄さんがそんなに楽しんでくれてるならエグゾアームさんは何より】

【明日の20時?凍結して続きするってこと?別にオッケーよー】
0153 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 21:58:57.71ID:???
そこはエチケットだからね。
(「えっち」と言いかけ、言い直したところで軽く吹き出し)
(「うん、オナサポおねがいします」と、こちらからも言い返した)

やー、恥じらってる姿も最高に可愛くて……
でもそのたわわが隠れてないのがまた……
(こればかりは相手が可愛くてエロすぎるのが原因なので、素直になるしかない)
(細い腕で隠れきれないバストの豊かさや、明るくあっけらかんとした子の恥じらい姿に)
(素直な股間がビン、ビン、と、胸の上下に合わせて、余計にヒクつく始末)
(肉感的な巨乳の瑞々しさと、少し動くだけで震えてしまう弾力に、表情と合わせて見入ってしまう)

ん、お願いします……ぅ……
(やがて、椅子に縛られた両足の間、オレンジの髪の肢体が潜り込み、少し動くだけで震える)
(たわわなバストが、しっとり興奮に汗ばみ、かすかに先走りを垂らすペニスを包み込むと、思わず息が漏れる)
(心地よさに椅子がガタリ、と揺れるのは、足を動かしたからだろう)
(たぱっ、たぱっとペニスを挟むバストの乳圧の凄さに、「ぅ……」「すご……」と押し殺した声が漏れ)
(思わず上向いて、バストとは対象的な、カッチンカチンのペニスが扱かれる感触に酔い痴れる)
(より充血したのか、先程、指で扱かれたときよりもエラがぐん、と張った感のあるペニスが)
(トップレスJKのご奉仕に、肉全体で喜びの震えを返していた)

【などと言いつつ、返信は返すのですが!】
0154 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 22:01:02.65ID:???
【次のアムちゃんの返信とこっちの返信でリミットぎりっぽいからね……】
【ありがとー、それじゃあ、明日もお願いしちゃおうかな】
【明日しっかり〆る感じで!】
0155エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/13(月) 22:24:37.20ID:???
任された♪じゃ、いっぱい搾っちゃうからね。
で、この次は…えーと、確かそう、これ。これでヌルヌルにするとすっごく気持ちいいんだってー。
(言って名無しにウインクすると、友達から聞いた手順を思い出し…テーブルの上のローションを手に取り谷間に垂らす)
(左右の掌を使って双丘を擦り合わせるように、谷間の乳肌と挟み込んだおチンチンに馴染ませる)
(潤滑液を馴染ませたことで滑りも良くなり、谷間の密着感も一段と強まったようで)
ほい、じゃあパイズリ再開。ちょっと強めに行くよー。
(両手を交差させ、左右の乳房でおチンチンを包むようにぎゅっと圧をかけ)
(今度は上下に持ち上げては腰に打ち付け、おちんちんを扱いていく)
(腰に乳房が打ち付けられる度にずしりとした柔らかさがのしかかり、衝突の勢いで乳房の表面が波打つ)
(たわわを寄せた谷間は深く、おちんちんの頭すら顔を出せないほどで)

【ちょっち短いけど時間厳しいし…私からはこれで一旦おしまい!】
【じゃあまた明日続きしよっか。待ち合わせは明日もここで良い?】
0156 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 22:28:11.20ID:???
【先にこっちの返信しちゃうね】
【うん、続きだし、明日もここを借りちゃおうか】
【今日はありがとうね! 明日もよろしくねー!】
0158 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/13(月) 22:43:20.17ID:???
うん、アムちゃんが満足するまで、搾り取ってくれていいよー……
(そう応える声は、ところどころが途切れ途切れで、早くも生乳の心地よさに心ここにあらずの様子)
(呼吸を整えて、ようやく顔を下げたところで)

わーぉ……うっ……!
(トップレスのとびきり可愛いJKが、谷間にローションを垂らす光景をバッチリ見てしまう)
(きめ細かく、それでいて若さで弾けそうな肌をローションが伝い、濡らしていく光景に思わず声が)
(その余裕も、ローションが撹拌され、谷間に馴染ませる動きであっという間に消し飛んでしまう)
(ギチギチに張ったペニスの硬さが、たぷたぷと弾みつつ、みっちり実の詰まった肉へとより深く埋まり)
(ローションを馴染ませる左右の揺れに、また顔が仰け反ってしまう)

くぁ……アム……ちゃん……っ
(たぷん、たぱん、と左右から挟んで緩められるゆるやかな刺激とは違い)
(ぎゅっと乳圧をかけながら上下に扱かれると、まるでセックスしているかのような快感が亀頭に走る)
(カチカチの亀頭が上から落ちる乳肉にずんっと硬く埋まり、雌肉をぎゅっと押しのけ)
(けれど顔も出させて貰えない深い深い谷間のボリュームに右から左からのしかかるバストの見事さを痛感する)

ぁあ……っ……
(思わず動きたくなるも、手は後ろ手に縛られ、足は動かない)
(ペニス一本をバストに挟まれ、ガタガタと小刻みに椅子を揺らしながら、カクカク、と)
(唯一自由になる腰を小さく動かし、歯を食いしばり、言葉にならない快感の呻きをこぼし)
(パイズリの巧みさに、腰が蕩けそうなほど感じていることをアムちゃんにただ伝えていく)
(胸の中、完全に埋まったペニスの根本にはグツグツと精液が煮えたぎり、溜まっていくのがペニスのこわばりで感じられた)

【うん、また明日!】
【こっちも返信を落としてスレを返すね】
【あー、最高だったー……】
0159 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 19:56:10.52ID:???
【ちょっと早いけど、アムちゃんとの待ち合わせにお借りしまーす】
0160エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 19:58:50.80ID:???
【ほいほい、っと。今日もお兄さんと借りるよー】
【こんばんはお兄さん。今夜はお兄さんの方が早かったね!】
【昨日の返信書くからちょっと待っててねー】
0161 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 20:01:55.04ID:???
【こんばんは、アムちゃん】
【昨日はアムちゃんが先だったからね、待たせちゃいけないから】
【りょーかい、今夜もよろしくねー!】
0162エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 20:16:35.23ID:???
へへっ、気持ちいいのは良いんだけどさー。どうせならしっかり見てかない?
あたしのオッパイもだけど、自分のおチンチンがどんな風にもみくちゃにされてるかとか。
というより、表情も見えた方がエグゾアームさん的には嬉しいし♪
(顔をのけぞらせ呻くお兄さんに笑みを向けつつ、そう声をかける)
(お兄さんが腰を小さく動かし始めればそのリズムに合わせ、バストを上下に揺さぶっていく)
(ローションでてらてらと濡れ、それでいてもっちりとした乳肌はお兄さんの男性をしっかり包み込んで)
(きめ細かな乳肌の摩擦の度にオナニーとはまた違った感触を、柔らかな快感でおちんちんを甘やかしていくよう)

…お、そろそろ出そう?じゃああたしもちょっとギア上げてこっか…
あ、出そうになったら言ってね。おチンチン、思いっきりおっぱいでぎゅーってしてあげるから。
(乳房を寄せ、乳肉でおちんちんを抱すくめると胸の上下のペースを上げていく)
(ぐちゅぐちゅ、ずちゅずちゅ、乳圧を高めスパートをかけていけばいやらしく濡れた音が室内に響き)
(ペニスだけでなく視覚も聴覚も甘く痺れさせ、そして精液を出したいという射精感を高めていき)

【ひゅーひゅー♪お兄さんったら男前!】
【あ、今夜は23時くらいを目安にお願いするわね。じゃああたしから続き返してー…今夜もよろしくね!】
0163 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 20:40:39.61ID:???
そんなこと、言っても、さぁ……っ
(その方が好みだろう。そう判っていても、パイズリの巧みさに自然と顔が上がってしまう)
(しかしリクエストなら、と首に力を込めて、ぐっと視線を下げれば)

……っ
(ぐびり、と思わず喉がツバを呑み込んでしまう)
(手のひらに余裕で余るサイズのド迫力のバストが左右上下に揺れ)
(ローションでテラテラと濡れ光りながら艶かしく動いている)
(挟み込まれたチンポにまた一本、ビキリと筋が徹って硬くなり)
(腰の動きに合わせたたぷたぷという乳肉のたわむ音が耳を楽しませてくれる)

(イク直前の顔が、かぶりつきで目の前のパイズリを眺め、のみならず視姦して)
(白い肌から飛び散るローションのしずくに、だらだらと流れる続けるカウパーが交じる)

うますぎるよアムちゃん……射精る、射精る射精る射精る射精る、射精るッ、〜〜〜〜〜ッ!!
(より高まる乳圧。細腕の中で潰れて、それでも型崩れしないおっぱい)
(中に飲み込まれているペニスが見えないほどの大きさにみっちりと包まれ切って)
(アムちゃんの目の前、情けない表情だとはわかっていつつも)
(目を閉じ、与えられるパイズリ快感に敗北したペニスを、ぎゅっと)
(せめて自分に出来る最後の動きとして、アムちゃんの谷間に裏筋を押し付け)
(どぴゅん! どぷんっ! と激しく盛大に、大量に射精していく)
(射精量や勢い、濃さなどは平均的なペニスよりも随分と上回っており)
(オナ禁でもしていたのか、むせ返るような雄の匂いと味が一息で香るほどだった)

【折角、連日お相手してくれてるからねー、これくらいは!】
【りょーかい、それだけ時間があれば、キリのいいところまでロール出来そう】
【この後も、今はアムちゃん用のおちんぽだから】
【好きなだけ搾り取ってくれるロールをしてくれてオッケーよ!】
【同じ描写が続いちゃうけど、連続でしたい、って感じなら】
【何発も連続で搾り取っちゃう描写にしてくれて大丈夫だし】
0164エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 21:06:38.70ID:???
見てる方がきっともっと気持ちいいよ?…へへっ。ありがとうね。
(快楽に緩んだ顔をこちら見せて貰えば笑顔と感謝を返すジョシコウセイ)
(マンネリさせないためか、乳房を左右交互にすり合わせ、おチンチンをすり潰すようなパイズリに)
(ローションの滑りも相まって、オッパイのスポンジで陰茎をもみ洗いしているような気分)
(お兄さんの表情を見つめこれでも気持ち良くなってくれてるか伺い)

へへ、ありがとう。お兄さんが気持ち良くなってくれてるならあたしもすんごい嬉しい。
って、もう出そう?じゃあ止めっ!射精しちゃえ射精しちゃえ♪
(お兄さんの声を聞けば両腕で爆乳ごとおちんちんを抱きしめるように、極上の乳圧をかける)
(胸の中で弾ける熱と、谷間から湧き水のように滲んでくるお兄さんの精液)
(射精が始まればペースを落とすも、やわやわとしたパイズリは続け)
(お兄さんのイった瞬間の表情、快楽に蕩けた表情を楽しみ)
(間に間から香る栗の花にも似た香り、雄のフレグランスを堪能し)
はい、まず一回目。お疲れ様っ♪
…おー、いっぱいでたねー。結構溜まってた?
(胸元を緩め両手で双丘を持ち上げ開けば谷間にかかる精子の橋)
(すっかり精子塗れになった胸の合間に感嘆の声を上げつつ)
でも好きなだけ搾っていい、って言ったんだからまだまだシャセーしてもらうよ♪
こんどはー、こう!
(にたーと表情を緩めると乳房の先の方を掴んで、淡い色の突起をおちんちんの頭に擦り付ける)
(カリ周りと裏筋回りを乳首でほじくるようなパイズリ奉仕、そうして何度かお兄さんに無理矢理射精させてしまって……)

【オッケー。じゃあ好きなだけ搾っちゃおう…と思ったけどだいたいやりたい事はやっちゃったかなー】
【あとはもう立たないふにゃちんを扱いて無理矢理射精させちゃうくらい?】
【連続お搾りはこんな感じで消化させてもらうとして…お兄さんの方はシメにやりたい事とかある?】
0165 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 21:34:13.88ID:???
いや、お礼を言うのは、こっちじゃ……いや、喜んでくれてるし
WIN―WINなのかな……はぁ……よかった……
(溜めに溜めた精子の射精を、極上のパイズリと可愛いJKが見てる前で)
(ぐっと噛み締めた表情からの、気が抜けたようなイキ顔と、射精後の、なんとも言えない満足げな表情)
(深々と息を吐いたところまでの一部始終をアムちゃんに全部さらけ出す)
(やわやわとした事後パイズリに包まれ、射精後のアフターケアも万全な光景に)
(椅子に縛られてるのも忘れて、くったりと弛緩する)
(アレほど硬かったペニスも、射精したためか、今は肉々しいやわらかさを取り戻していた)

う、ん……オナ禁してて……う゛ぁ……待って……
射精したばっかりは敏感、で……ぇ……!!
(たっぷりとした谷間には、こってりと黄色く、ゼリー状の精液がたっぷり溜まり)
(解放されたペニスは、そのローションまみれの胸が精液で彩られている光景に)
(ぐぐっと持ち上がり、精子の橋をピコン、と勃起で切ってしまう)

(にたりと笑うアムちゃんの連続の責めに、今度は綺麗なピンク色の先端の刺激も伝わり)
(再び顔を仰け反らせて、年下のJKに、椅子に縛られたまま、ペニスを気が済むまで弄ばれる)

うぐっ……アムちゃん……!!
(一度の射精程度では、卓越したパイズリテクニックへの興奮はおさまることなく)
(首を仰け反らせ、顔を下ろし、一度目と同じような強すぎる快感に食いしばり、解放される表情をさらけ出し)
(だらしないイキ顔を隠すことなく、アムちゃんの目の前で披露する)
(一度目と同じくらい、こってり濃いのをアムちゃんの谷間に射精して)

さ、流石に三度目は少し余裕出てきた……けど……
うますぎるよ……こうされてるだけでもう……
(続く、三度目、四度目。少し一呼吸入れている間に告げた、「普通にパイズリされてるだけでヤバい」の言葉で)
(今度も一度目と同じパイズリをして貰う。ようやく、テクニックを味わう余裕が出てきたのは)
(二度目以上に回復に時間がかかったペニスのおかげだろう。四度目などは、三度目の倍以上を要した)
(やわやわと事後パイズリで刺激されたペニスがぴくん、ぴくん、と震え)
(やがてムクムクと硬さと大きさを取り戻し、ピン、と張り詰め)
(健気かつ懸命に胸を使ってご奉仕してくれるJKに)
(余裕をもってのご奉仕観察⇒テクニックにやがて余裕がなくなり⇒チンポとおっぱいにだけ集中したイキ顔披露)
(の流れを、数度繰り返して、終わるたびに、この上なく幸せそうな表情で、椅子の上で軽く燃え尽き)

も、もう打ち止め……新記録だから……
(六度目の射精を終えた後、息も絶え絶えと言った表情で降参する)
(JKの極上生乳パイズリを堪能し切ったペニスは、アレほどの硬さと熱さもどこへやら)
(今は、アムちゃんの谷間ですっかり精液を射精し尽くし、精液とローションに塗れ)
(ふにゃふにゃのペニス、というよりかは勃起前のふにゃちんと成り果てていた)

【おっけーおっけー】
【じゃあ、最後はこんな感じで……んー、そうだなー】
【いつかどこかで言ってたような気がするけど】
【「一緒にシャワーにいって、そこでヌかれちゃう」ってシチュに憧れるかな】
【ウェットティッシュの後始末してくれるのもすごい好きなんだけど】
【たまには別の後始末で〆、も悪くないかなって】
0166エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 22:00:55.78ID:???
いえすいえす。お兄さんは気持ち良くなれる。あたしはお兄さんの気持ちいい顔見れて嬉しくなれる。
どっちにも得ってわけよ。…お。お兄さんもまだまだ出したりない感じ〜?
(てかてかに濡れた谷間にザーメンブリッジ、その光景を前にオトコノコが硬さを取り戻せば)
(楽しげに表情を緩め再び乳房に手をかけ…)

だーめ♪あと一回は出してもらうよ〜♪
(かれこれ六回目の射精を終え、根を上げるお兄さんに微笑みかけパイズリを続行)
(最初のローションよりはおちんちんから出てきた白いローションでぐちゅぐちょになったジョシコウセイの谷間)
(すっかりふにゃふにゃのぐったりおチンチンを挟み込み)
(陰茎が小さくなった分、挟める容積にも余裕が出来たので陰嚢も胸の中に挟み込み)
(ぐちゅぐちゅずりずり、おちんちんも陰嚢も、男性器全体をオッパイでシェイクしてもみくちゃにしてしまう)

…ん、じゃあこんなもんかな…うわー、すごい量。
見てみてお兄さん。なんかお兄さんのせーしでおっぱいパックしたみたいになってるー。
(お兄さんをパイズリから解放し、改めて谷間を広げ見ると可笑しそうに笑うジョシコウセイ)
(一回目に見た時とは比べ物にならない量の、ゼリーのようなザーメンが谷間にこびりつき)
(すっかり乳肌が隠れてしまうほどにドロドロとした白濁が指差の輪郭を覆ってしまっていて)

こんなについてるとウェットティッシュだとキツイかなー。んー、ちょっと疲れたしシャワー浴びてこっか。
ああ、お兄さんはどうする?せっかくだし、一緒に入ってかない?
(パイズリって結構疲れるもので、しっとりと汗ばんだ肌で言いつつも立ち上がり)
(お兄さんの体を縛るロープを緩め解いていく)
(その際やはり縛る時と同じように…しかし先ほどと違うパイズリ事後の裸乳がお兄さんの体に触れたり)
(揺れる様を見せつける事になってしまったり)
…よし、これでオッケー。ありがとねお兄さん♪
(ロープを外してお兄さんを自由にすると腰を折って前かがみに、座ったお兄さんと視線の高さを合わせ笑みを向けた)

【ほうほう、裸のお付き合いってやつ?ならシャワーにする?お風呂にする?なんてね】
【ともかくりょーかいよー。じゃあここから裸同士でヌキヌキして終わりにしよっか】
【…それは良いんだけど射精はどうやってしたい?あたしの裸見て自分でシコシコするか…】
【それか、あたしのオッパイかアソコに擦り付けてびゅーびゅーしたいか。その辺はどうしよっか?】
0167 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 22:27:41.83ID:???
無理、無理だって……
もう硬くなら……うぁ……うそぉ…………
(流石に7回目ともなると、ペニスは硬くならない)
(硬くならないが、極上の生乳とパイズリに、懸命な奉仕)
(そして匂い立つ精液に包まれてるのに、嬉しそうにペニスをいじるアムちゃんの姿を見れば)
(やや苦しげな顔に、努力の色が浮かび、ふにゃっふにゃのペニスに集中する表情を見せてしまう)
(う、う、と幾度か呻き、やわらかいペニスをやわらかくふにゃふにゃのまま)
(硬いままでは味わえなかったよりダイナミックなシェイクにもみくちゃにされると)
(驚いたことに、精液が昇ってくる感覚があり……最後には、流石にもう勢いも濃さもないが)
(ふにゃちんからどぴゅん、と最後の一絞りを絞り出して、また、射精のイキ顔をアムちゃんの前に見せるのだった)

新記録すぎる……でも喜んでくれて、頑張った甲斐はあったなあ……
(たまらなく嬉しそうに、楽しそうに、たわわな真っ白のバストを見せる姿は)
(無邪気さとのギャップでクラクラしそうなほどだった)
(思わず、硬くならないハズのペニスもぴくり、と動くほどで)
(こちらも満足そうに射精し切った顔で笑いかける)
(ロープを解かれ、充実した気だるさに少し浸っていると、アムちゃんのバストが触れ)
(揺れて、汗の香りに強烈に交じる精液の香りが漂い……)

もちろん、シャワーもご一緒させて貰おうかな。
どういたしまして。こっちこそ、最高の……オナサポ。オナサポありがとね。
(にっこり笑いかけてくれるアムちゃんの、たぷん、と下に引かれるバストに目を奪われた後)
(目を見て、こちらも心からの感謝の笑顔で応えた)

……びっくりするよね。
もう無理だろうなーって思うんだけど、シャワー、一緒にしたら、絶対大きくなるよ、これ。
(アムちゃんの胸の下、今はふにゃふにゃ。けれど目の前の絶景にぴくぴくしている)
(可愛らしいサイズのそれを指差して、また笑う)

(それから、二人して服を脱ぎ、シャワー室へと移動する)
(流石に、脱衣の最中には大きくなりはしなかったが、その兆候は見受けられるくらいに)
(ふにゃちんはぴくぴく、と反応し、元気を取り戻そうとする姿を何度となく見せるのだった)

【了解、と言いながらも時間がもう残り少ない……】
【ここは禍根を残さず、アムちゃんを見ながら自分でシコシコ】
【最後にアソコに擦りつけての2回分を堪能させて貰おうかな】
【アムちゃんの裸の胸やアソコを見ながらのオナニーもしたいし】
【アソコでオナサポしてもらえるのも夢だしね……】
【そのレスを1レスにまとめて貰えれば、あと1往復でいけそうかな】

【あんまり連続で呼んじゃったり、拘束しちゃうのも悪いし】
【今回で〆られれば、なんだけど……ちょっとざっくりやっちゃうのがもったいない、と思ってもらえるなら】
【21日火曜、でお願いしたいかな、と。どうだろ?】
【流石に一週間先は、なら、今回で〆て貰えれば大丈夫】
0168エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 22:54:49.02ID:???
やってみなきゃ分かんないでしょー…まあ、出ないなら出ないでいいんだけど。
こういうふにゃちん弄ってるのも大好きだし…お。いまイった?
(単純にオチンチンが好きなのもあってふにゃふにゃの茎と玉を乳房の中で転がしていけば)
(ふにゃふにゃだったおちんちんが収縮し、お兄さんの体がぶるりと震え)
(谷間の中で熱が弾けるのを感じれば、ジョシコウセイは胸元に視線をやりお兄さんと顔を見合わせ)
…ふふ、ラッキーセブン!なんか縁起いいねー。明日はいい事あるかもよ?

あらま、女の子と一緒なんて〜…って遠慮するかと。まあいいや。それじゃ一緒に入ろ?
こっちこそどういたしまして。さっきも言ったけどお兄さんが気持ち良くなってくれてるなら何より。
お兄さんのおチンチンもお疲れ様♪カッコよかったよ〜。
(にっと屈託のない笑みを見せつつ、冗談を言いつつおチンチンに握手して)
(ふにゃふにゃの柔らかい輪郭を指先で撫でていく)

お兄さんのおちんちんがすごいのかそれともあたしの体がよほどお兄さんの好みなのか…
もしかしたらまだセーシも出せちゃうかもねー…あ、上がったらお菓子食べる?あの、コンビニとかにあるコーラ味のヤツ。
オトコノコに大事な栄養がたっぷり入ってるアレ。
(他愛のない話をしつつ先に服を脱いでいく)
(スカートに指をかけ緩めればはらりと足元に落ちて露わになるパステルピンクのリボンショーツ)
(下着も下ろしてしまえば露わになりジョシコウセイの聖域、まばらに生えた栗色の陰毛に綺麗に閉じられた割れ目)
(最後にソックスから両脚を抜き取れば生まれたままの姿、グラビアアイドルもびっくりなグラマーな肢体の全てが露わになり)
お兄さん服脱げそう?ホラ、ヌキ過ぎて疲れてそうだし…アレだったらあたしが脱がせてあげよっか?
(椅子に腰かけたままのお兄さんを見つつポニーテールに結んでいた髪を下ろし、もしあれだったらと冗談めかしいう)

よし、じゃあお互い準備完了っていう事で、シャワー浴びましょうかー!
(ぐったり気味なお兄さんの手を握ってシャワー室へリードしていくジョシコウセイ)
(その際、背中越しからも見える弾む乳房、胸元にも負けないどっしりとした肉付きの良いお尻)
(それでいてしっかりと細く縊れた腰、意外と見る事のないジョシコウセイの背中からの魅力がみてとれ)

【あははー。時間経つの早いねー。】
【りょーかい!じゃあオナニー&スマタでお終いだね!】

【んー、あたし的にはちょっと、あと一レスで〆る自信ないしー】
【じゃあ…んー、お兄さんが大丈夫ならまた一週間先にお願いしようかな】
【そうする場合待ち合わせはまた20時くらいでいい?】
0169 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 22:59:26.66ID:???
【よし、先にこっちを返しちゃうね】
【いやーもうあっという間……ビックリ】

【こっちはもう大歓迎】
【むしろアムちゃんこそ大丈夫?って】
【無理っぽそうだったら、いつでも言ってね】

【うん、21日の20時で】
【今夜も最高だったよ……ありがとね、アムちゃん!】
0170エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/14(火) 23:06:11.89ID:???
【オッケー!でも大丈夫だから特にいう事は無いかなー】
【また次回も楽しみにしておくわね】

【と言うワケで今夜もお疲れ様♪…たはー、そこまで言われると照れるなー…うん、あたしも楽しかった!】
【また来週もよろしくね。じゃ今日もありがとうございました♪】
0171 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/14(火) 23:28:10.77ID:???
今日がスリーセブンくらいにラッキーだから、この上はちょっと思いつかないなあ……
(なんて顔を見合わせて笑ったりなど)

アムちゃんと一緒にシャワーなんて、この機会、逃してなるものかだよ。
うん、お前も新記録お疲れ様……
(眩しい笑顔の下には精液とローションでドロドロのグラビアバスト)
(そんな子が、今はくたくたになっているペニスを握り、撫でてくれるのだから)
(興奮の波が引いた今では、肩の力が心地よく抜けた笑いが湧いてくる)
(精液とローションに濡れた肉の棒は、どことなく満足げに上下していた)

それは絶対、アムちゃんのサービスのおかげだと思うなあ……
一人じゃとてもとても……あー、確実に射精る気がする。
お、食べる食べる。栄養補給大事。
(まったりとした事後の空気の中。アムちゃんの脱衣を静かに見守る)
(優しい衣擦れの音の中、スカートも可愛らしいショーツも、ソックスも脱いで生まれたままの姿になるその子は)
(薄いアンダーヘアをした、等身大の女子高生そのもので。その子が自分の前で、脱いでいく光景が信じられない)
(引き締まった脚と腿。くびれた腰は、大人っぽさより若さとしなやかさを感じさせ、アンダーヘアの自然さと)
(清楚なアソコの佇まいが魅力的この上なく……トップレスになったときのように、しっかりと見惚れてしまい)

うん、お願い。
(なんて、反射的な生返事を返して、服を脱がして貰うことになってから驚くのだった)
(ちなみに、正直に「また見惚れてました。綺麗でえっちで、すごいグッとくるよ、アムちゃん」と白状し)
(服を脱がせて貰う間、アムちゃんの目の前で、ペニスは復活の脈動を静かにピクピクと蓄え続けたのだとか)

おー!
……しかしおっきいな……後ろから見える……
(椅子から解放され、ぐっと腰を伸ばした後、素直にリードに従いシャワー室へ)
(軽く歩くたびに揺れるショートヘアの後ろと、背中からも見える見事なバストにしみじみと感想を零しつつ)
(普段は見ることのないアムちゃんの、整った背中と、バストと同じく瑞々しく実りつつもしっかり張りのあるヒップや)
(綺麗に伸びた姿勢に、「おぉ」と感嘆の声が溢れる)

やっぱり、エグゾアームとかつけてるからかな。
お尻とか姿勢も綺麗だよね、アムちゃん。いや、お尻は関係ないか。
(すらりと均整がとれた立ち姿や、ヒップを揺らして軽快に歩く姿に、エロスと一緒に、健康的な魅力を感じ)
(そんな感想を一言。「これだけで、当分おかずには困らなさそう」と、もう一言付け加え)

【ありがとー、いやホントにありがとね】
【よし、これでシャワー室移動する前の部分は〆る感じかな】
【背中とかお尻とか、細かいところを描いてくれるのがすごい好きなんだよね】
【楽しんで貰えて何より。こっちも返信して、スレを返しておくね】
【こちらこそ、ありがとう。来週もよろしくねー!】
0172 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 19:56:03.49ID:???
【ちょっと早いけど、アムちゃんとの待ち合わせにお借りしまーす】
0173エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 20:01:28.75ID:???
【へいよー、ちょっと遅いけどお兄さんとの待ち合わせにお借りします!】
【とゆー訳で…こんばんはお兄さん!今夜もよろしくね!】
【返信は今から描くので少しお待ちください…!】
0174 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 20:05:28.29ID:???
【こんばんは、アムちゃん! こちらこそよろしくね!】
【OKOK、ゆっくり待ってるから焦らずにね】
【あ、今夜のリミットを聞いておこう】
【あまり長い間、ここを借りるのもだし、今夜で綺麗に〆たい……!】
【名残惜しいけど!】
0175エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 20:08:16.31ID:???
ホントにー?んもー、お兄さんったら甘えん坊さんなんだから〜♪
(生返事でもそう返すお兄さんが可愛く感じ胸元に抱き寄せたくなるけど、おっぱいセーシまみれだからやらない)
(ズボンを下ろしてから、上着を脱がす間お兄さんの目の前に大迫力のバストを初めとするたわわボディ)
(可笑しそうに笑う表情を間近に見せつつ、裸にひんむくとお兄さんの体をつい眺めてしまい)

全校一、かは分かんないけどクラス一とは自負しております!
へへ、まあお兄さんが見てくれて、見惚れたり喜んでくれるなら何より♪
(お兄さんの言葉に半身をひねって、笑顔を向けつつウインクする)
(そうして扉を開ければ、シャワー一つにお湯の張られた大きめな浴槽)
(シャワールームというかはバスルームな光景が目の前に写り)

おー、お風呂付きってなんかラッキー?シャワー浴びてからあたしも入ってこうかな…
あ、お兄さん先に軽くシャワー浴びとく?ホラ、いっぱいセーシ出して汗かいただろうし…
せっかくだからここも洗ってあげよっか?
(ザーメンに汚れたままのふにゃちんを指先で弄りながら、悪戯っぽい冗談を言い笑い)

【じゃーこんな感じで…お願いするわね】
【ところで進め方のリクエストとかある?前のやりとりだとあたしのシャワーシーン見ながらオナニー?みたいなイメージ持ったけど】
【なんか他にもやりたい事あったら言ってね♪】
0176エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 20:10:39.72ID:???
【おっとリロード忘れ…今夜のタイムリミットは23時くらいかなー。】
【そうね。他に使う人も居ると思うし…ガンバってオナニー&スマタまでやっちゃおーね】
【といったところで続きをどうぞ!】
0177 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 20:42:32.69ID:???
(アムちゃんの母性本能か乙女心を刺激したことなど露も知らなかった一幕)
(JKに服を脱がされ、適度に運動しているのかだらしなくもなく程よく引き締まった体を曝け出すなどあり)
(振り向き様のウインクに、さらに惚れ直すなどもあって、今はバスルーム)

これは長風呂になりそうな予感……
(色々とたわわで笑顔のチャーミングなJKとの混浴など)
(どう考えてもそうなる未来にしか見えなかったので、呟いてしまった)

いや、ここはレディファーストでしょー。
アムちゃんの方が一生懸命なご奉仕で汗かいてるだろう、し……う……っ……
(シャワーヘッドを手に取り、自分の手にシャワーを当てて、シャワーの温度を確かめつつ)
(手にしたシャワーヘッドをアムちゃんに譲ろうとする、も)
(連続射精を経て、限界かと思われたザーメンふにゃちんは、オールヌードのアムちゃんの刺激と)
(指先で、ぼってりとした皮カムリに戻った肉棒をイジられた快感で、アムちゃんの指の中)
(ピク、ピク、と震えていたものが、次第にムク、ムク、と、血が集まり始めて勃起していく)

……うん、イヤじゃなかったら、一緒にシャワー浴びない?
こっちがシャワーはかけるのでー……なので、このまま洗ってもらえるかなー……なんてどうだろう……
(言葉にすると、気恥ずかしさ以上に興奮が煽られ、洗ってもらえるかな、と頼んだ前後で)
(ムクク、ムクン、と、半勃起くらいの硬さ。半剥けくらいの姿へと変わっていく)

【りょうかーい】
【んーーー、悩んだんだけど、このまま一緒にシャワーを浴びながら】
【アムちゃんに手で洗ってもらってたら、射精しちゃって】
【アムちゃんがかけちゃったのも洗い流してるところを見ながらオナニー】
【最後にスマタ、な流れ、かなあ……?】

【23時了解だけど、そこまでに終わるか微妙、なんだけどー……】
【折角、しっかりしたロールを楽しんで貰えてるみたいなので】
【駆け足や中途半端が一番よくないかな、と思った】
【なので、〆られなかったらそのときはそのときくらいの精神で!】
【アムちゃんが楽しんでくれるのが一番だからね!】
0178エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 21:01:20.22ID:???
たはは、ありがと!お兄さん紳士だねー♪
…お、また勃起し始めた。7回も出したのに回復速いねー…
(皮と亀頭の間に指を入れてカリ周りを弄っていた…ところで、掌の中で硬さを取り戻し始める陰茎に)
(たはは、と苦笑気味に言い「そんなに大きくして大丈夫?」と続け)

洗いっこ?オッケーオッケー!そういうのも良いよー♪
じゃー…お兄さんのおちんちんから先に洗っちゃおっか♪ほい、いっくよ〜!
(笑いながら、たっぷりとボディソープを手に取って両手に馴染ませながらおチンチンのお掃除を始める)
(まずは陰茎の全体に泡を塗り広げ、もう一方の掌で陰嚢を揉み解すようにし男性器全体を洗い)
(竿に絡めていた指でオーケーリングを作ると先っぽから根本までスライドさせ、包皮をむきむき)
(露出した亀頭を掌で転がし、垢のたまりがちなカリ首に裏筋、敏感な部分を指の腹でゴシゴシと擦っていく)

(一方、お兄さんの手にしたシャワーヘッドから放たれる温水に胸元を打たれていると)
(瑞々しく肉付きの良い輪郭にお湯が滴り、栗色の茂みを濡らしたお湯が雫となってバスルームの床に落ちる)
(おチンチンを洗いながらジョシコウセイの一糸まとわぬ肢体、自然なままの裸体をお兄さんにありありと見せ)

【オッケー!じゃあこんな感じで進めてきましょ…こんな感じで大丈夫?】
【まー頑張って…ってもう一時間過ぎてるし、たはーっ、こりゃ終わんないかも…!】
【あたしもお兄さんが…というかお互い楽しめるのが一番だと思うので、やれるだけやっていきましょー】
0179 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 21:25:41.66ID:???
アムちゃんがお相手だからねー……
一人じゃ絶対無理だよこんなの……
そして大きくなるのは自分では制御できないのであった。
(心配してくれるアムちゃんに「大丈夫」と頷いてみせる)
(先ほどよりパンパンではないものの、アムちゃんにいじられたカリ首は)
(充血して程よく張り詰め、言葉通りにビクビク、と震えていた)

ありがとー、いやホントいたれりつくせりだね……ほい、了解。
(こちらはシャワーが熱すぎないかを確認すると、ボディソープが泡立つ前に自分の股間だけは軽く濡らしておく)
(茂みについたザーメンが軽く洗い流されたところで、自分の指先とはまるで違うやわらかさの細い指が絡みつき)
(丁寧な手付きで陰茎と陰嚢を洗ってくれる。血管を縦横に走らせていた幹は、今この瞬間、血液を送り)
(硬くなりつつある最中の硬さをやわらかな指の腹と手のひらに返し)
(中身がたっぷり詰まっていた陰嚢は、熱く火照り、なくなった精液をじんわりと補充しながら)
(丁寧なもみ洗いの感触に、睾丸を心地よさげに震わせていた)

うー……うまいね……すごい気持ちいい……
オナサポでこういうこともするの……?
(赤黒く張り詰めていた亀頭も、包皮を剥かれるとつるんとした表面に)
(飽きずに先走りを滲ませて、きめ細かい肌のてのひらの感触にピクピクと震え)
(性感帯をこすられる度に、パイズリのような激しい快感とは別の、優しい快感に)
(陰茎が、かつての硬さには及ばないものの、立派な硬さを取り戻していく)

(アムちゃんの体に温水をかけ、シャワーヘッドの角度を調整しつつ)
(アムちゃんの体を清めていけば、水を弾く若々しい肌と、しっとりと濡れたアンダーヘアの艶)
(ローションとザーメンの流れる裸体の、インモラルでいて、健康的な美しさと色気が際立ち)

……アムちゃん、あのさ……
指とヌードに興奮して……射精ちゃうかもって言ったら、驚く……?
(彼女の手で、洗い清めながら勃起状態になったペニスの先端を)
(身長差の関係で、アムちゃんの下腹へ向けながら、自分でも信じられない絶倫ぶりを口にする)
(ペニスは完勃起までには到達していないが、テクニシャンな指使いに、幹がぶるぶると震えていた)

よっぽどアムちゃん好きみたい、うん。

【うん、大丈夫】
【射精して、次で……洗いっこだから、片手でアムちゃんの体を手で洗いながら】
【もう片方の手で自分で扱く感じになるかな】
【うむ、終わらない気がするけど、やれるだけやってこー】
0180エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 21:46:43.70ID:???
そっかー。なら仕方ないかー。
でも射精しすぎもそれはそれで体に悪いって言うから程々に。
シャセーした後もきちんと栄養補給しようね。っと。

へへー、それなら良かった。…ん?オナるののお手伝いってこういう事するのって?
んー。手でシコシコしてあげるのは結構あるけど、こうやってお互いはだかんぼでやるのはこれが初めてかも?
(前のめり気味な姿勢、お兄さんの顔を見上げつつ笑みを浮かべる)
(袋を揉み揉み、竿をしこしこ、そうして洗っていけば再び硬さを取り戻したペニスにわぁ、と声を上げ)

ビックリもするけど、ちょっと心配になるかもね〜。
いや、クラスのダンシでも4回か5回くらいで無理ーって言い出すくらいだし。
ま、それだけあたしのコト好きって言ってくれるなら嬉しいけど♪
…大丈夫そうならシャセーしたい?
(上目がちに聞きつつ、お兄さんの答えを聞けばにっと微笑み両手を射精へ導く動きへ)
(幹に絡みついた泡塗れの指を前後に動かし、陰嚢の中身をコロコロと転がすように指で弄び)
(パンパンに張った傘を下腹部に擦り付ければ、ジョシコウセイの濡れた陰毛が敏感な裏筋をくすぐり)

なにそれー。口説き文句?ふふ、じゃあ付き合っちゃう?…なんてね♪

【良かった。じゃあさっぱりだけどこんな感じでセーシ出させちゃうね】
【りょーかーい♪じゃ、どんどんやってこーか!】
0181 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 22:14:31.77ID:???
当分はオトコノコ成分たっぷりな食事のお世話になりそう……
今日が終わったら、えーと……休肝日ならぬ休精日が続く感じだね。

そっかそっか、それは嬉しいかも……
(そう答える声は徐々に上の空に)
(目の前でシャワーの水滴を弾きながら濡れ光るたわわなバストが、前のめりな姿勢で形を変え)
(ローションとザーメンが洗い流されたことで露わになったピンク色の先端までくっきり見えると)
(自然とそちらに意識が奪われてしまう。ただ、上の空な返事だからこその本心で)
(「嬉しいかも」にはかなりの実感がこもっていた)

自分でもどうしたんだと思うくらい……こんなに若かったのかーと……
うん、大丈夫だから射精したいな……
(下から見上げてくる表情に、無理のない表情で応えながら、指先の感覚に身を委ねる)
(アムちゃんの瞳を見返したいが、自然と形を返るバストに目が引き寄せられる上に)

はは、どう扱かれてるか見たいけど、これじゃ見えないね。
(陰茎を見下ろしたくとも、おっぱいブラインドで見えないと笑ってしまう)
(それほどの絶景の中、射精へ導く動きもお手の物な慣れた動きに、眉根を寄せ)
(またあの、射精前の表情へと笑顔が変わっていく)

ん………!
(「なんてね」と明るく答えてくれた直後に、裏筋へのアンダーヘア責めがトドメとなって、腰がぶるりと震えて射精が始まる)
(指に扱かれた竿が射精の歓喜にビクビクと痙攣し、キュッと揉み転がされている陰嚢が上がり、射精の挙動)
(アムちゃんのアンダーヘア目掛けて迸る精液は……当然の如く、びゅるっ、と、最初の射精に比べれた本当に微々たるもので)
(けれど、しっかりと精子の交じるそれは、ほこほこと温かい、確かなザーメンだった)

……流石に、もう全然量は射精ないねー……
付き合ってもらえるなら嬉しいこと、この上ないけど
そしたらアムちゃん、他の子のオナサポ出来なくなるよ?
独占欲強いからさ。
(ぶるっ、ぶるっ、と、体を震わせ、精液は出なくとも、射精の快感に酔いしれた後)
(深々と満足げに息を吐いて、そんな風に、笑って返して、アムちゃんの逃げ道を整えたりなどした)
(陰毛ブラシで裏筋を責めてくれた下腹部に、お礼のつもりで、箍が外れたのか)
(多少は柔らかくなるも、まだ硬いペニスを軽く擦り付け、淡いザーメンを無意識に塗り拡げて)

ん、ありがとねー……そして今度はこっち、汚しちゃったね。
洗いっこだから、今度はこっちがアムちゃんを洗う番かな。

【うおお、もう次のアムちゃんとこっちの返信で限界っぽいのか】
【時間過ぎるのはっやい……! やっぱり終わらない!】
【アムちゃん、次っていつがいい?】
0182エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 22:46:12.53ID:???
オッケー!じゃ、ヌいちゃおっか♪
と、その前に〜…よいしょっと。
(流石に7回目となればフラフラだろうし、バスルームの足元は滑りやすい)
(転んだりしないように、半ばしなだれかかりお兄さんの胸板におっぱいを押し付けるように)
(体をしっかりと捕まえてから射精へのスパートをかけていく)

そういう時は見るんじゃなくって感じちゃおう。
おチンチンへの感触、胸に当たるおっぱいの感触。そういうのに集中して気持ち良くなっちゃえ♪
(射精感を高め、下半身を包んでいく多幸感)
(お兄さんの胸板で柔らかく潰れる瑞々しくも生意気な弾力、圧倒的な量感)
(そちらへ意識を向けさせるように言葉をかけながら射精へと導き)

お、出た出た…おー、まだ結構濃い。…これ、出来立てのセーシかな♪んくっ…んー?苦っ。
(びくびく、と痙攣のあと、ぴゅっと吐き出され栗色の茂みに着地する体液)
(ヘアの中から指先で出したてのザーメンを少し掬い、やや水っぽくもしっかり粘つき白濁の混じったそれを見)
(冗談混じりに言いつつその指を口に含んで、吐き出されたばかりのそれを舐め取り)

重要なのはセーシの量よりお兄さんが気持ち良くなる事だよ〜。気持ちいい顔見れればエグゾアームさん満足だから♪
ふふ、他の子のオナサポは続行するけど、それはそれとしてお兄さんにはおせっせさせてあげちゃいましょう!
現役ジョシコウセイにあれもこれもさせたい放題…なーんてね。ふふ、本気にしない本気にしない♪
(お兄さんの笑顔にこちらも朗らかな表情といつもの軽い調子を返す)
(擦り付けられるおチンチンの先端が下腹部周りを転がり、それが割れ目の端を撫でると「んっ」と小さく息を吐き)

どういたしまして♪あはは、そうだねー。
じゃあお兄さんにお願いしちゃおっか。おチンチン洗うのもこれくらいにして…っと。
(最後に、竿に付け根を指のリングでぎゅっと締め付けそのまま先端へ引き)
(尿道に残った精液の残滓を搾り出し)

【たはーっ。オナニーまでは行けるかと思ったけど駄目でした!】
【そうね〜。こっちは明後日以降、木曜日と土日。20時以降なら大丈夫そうかなー】
【お兄さんはどうだろ?そのくらいで都合のいい時間ある?】
0183 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 22:51:06.29ID:???
【先にこっちを返しちゃうけど……くー、そうなるよね……】
【木曜と土日だと全然ダメなんだよね……空くのが深夜になっちゃう】
【なので、20時以降だと、また一週間先の28日なんだよね……】
【こっちは全然平気なんだけど、アムちゃん、モチベとか大丈夫そう?】
0184エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 22:58:56.03ID:???
【そっかー、お兄さんの都合合わないなら仕方ないかなー】
【モチベーションは特に問題なしー、また一週間先でも大丈夫よー】
【それ以降…となると予定の都合ちょっと分からなくなるかもだけどね】
0185 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 23:13:24.32ID:???
(微に入り細に入り、オナサポへの気遣いに余念がない)
(そういう心配りが、単純なオナサポ以上に自分を興奮させてくれているのだろう)
(胸板の硬さとは裏腹なやわらかで生意気なツンとしたおっぱいの弾力)
(言われるがままに、アムちゃんの潰れるおっぱいとやわらかさを生身で感じながら)
(指先で扱かれ、射精へと導かれる経験は、疲れ果てたハズの睾丸に活を入れてくれるほど幸せで)
(7回を超える射精にも、まるで苦しさはなく、幸せそのものの顔をアムちゃんへと見せるのだった)

いやー、ホントに出来たてかも……
アムちゃんに気持ちよくしてもらいたくて出てきた精子だね、それ。
アムちゃん用に今も増産中だよ、絶賛。
ん、りょーかい。それならもう、自信あるから。顔でわかるかな?

おー、それは豪華特典すぎる。
それなら全然許せちゃうから、じゃあお言葉に甘えて付き合ってーと、はーい。残念。
(朗らかな受け答えに、こっちも軽い感じで返事を返しつつも、「残念」には)
(結構、本気で残念がっている色が出てしまうのはご愛嬌だった)
(特に艶めかしい吐息を見てしまうと、どんな風にセックスで乱れるのか、興味は尽きず)
(けれど、それ以上はいたずらをせずに、心地よい距離感を保って)

ん……
(尿道の残滓を搾り取られ、幸せの余韻を噛みしめる)
(指のリングの中、硬さをやや失うも、まだ肉の質感を残したペニスから)
(びゅっ、と、指の動きに合わせて精液が根本から濾し取られ、アンダーヘアへとおかわりをご馳走する)

こちらこそ、ありがとね。
じゃあ、おかえしに……と………
(シャワーヘッドをアムちゃんへと手渡し、自分の手で、ボディーソープをしっかりと泡立てると)
(自分のザーメンに栗毛のアンダーを濡らしたアムちゃんを見て)

……大事なのは気持ちよくなること、か。
じゃあ、手洗い、片手になってごめんだけ、ど……こういう機会、めったに無いから。
(利き手の右手は、自分の、半勃ちになった陰茎に、アムちゃんの目の前で絡みつかせる)
(あまりにも馴染みの感触の右手の中、ぼってりと射精に疲れた陰茎が収まり、緩く、緩く)
(今の疲労を考慮して、強すぎない動きで右手が前後する)
(カリ首の下辺りを握って、手の握りをカリに当てる、いつもの自分のオナニー)
(それをアムちゃんへと披露しながら、泡だった左手をアムちゃんのたわわなバストにぴたり、と触れさせる)

……やわらか……
(それしか言いようのない感触。他に形容のしようのないバストを、手のひらで優しく、泡を乗せて洗い)
(上から下、下から上に、女の子の手とは全然違う無骨な手のひらで擦って、たわませ)
(輪郭をなぞるようにしながら、特に谷間の部分を丁寧に、指を滑り込ませてぬりゅぬりゅと洗う)
(指四本をバストの下乳の下まで潜り込ませ、乳肉を持ち上げて、親指でピンクの先端をくりくりと弾いて清め)
(円を描くように、外から内、内から外へと乳肉を回しながら全体をシェイクして洗い――それを両胸分、繰り返しながら)
(しゅっ、しゅっ、と、ゆるやかなオナニーを続けていく)

【ありがとう、それじゃあ、28日の20時で次をお願いしちゃうね】
【こっちはもう、モチベは文章量で見てもらえればくらいに満タン】
【ちょっとはみ出ちゃったけど、今夜もありがとうね、アムちゃん!】
0186エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/21(火) 23:17:20.62ID:???
【りょーかーい♪じゃあまた来週】
【こっちこそありがとうね。まー多少オーバーしても気にしない気にしない】
【じゃああたしもこれで、おやすみー♪】
0187 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/21(火) 23:27:28.24ID:???
【うん、また来週!】
【ちょっと考えたけど、やはりしっかり返しておこう】
【おやすみ、アムちゃん、今夜も最高だったよー!】

【というわけでスレをお返しします】
【ありがとうございましたー!】
0188エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/28(火) 19:53:31.99ID:???
【へいよー。そろそろお兄さんとの続きにお借りします!】
【とついでに先週分の返信先返しとくねー。】

ほい、交代っと。いやー、こうして洗いっこしてるとホントに恋人みたいね。
ではお兄さんよろしくお願いしまーす♪
(朗らかに返しつつもシャワーヘッドを受け取り、腰に手を当て胸を張り体を差し出すように)
(細いところか縊れつつも肉感たっぷりなたわわボディを堂々と見せつけ)

いいよいいよ。…体洗いながらオナニーとか変な感じ〜。
というかまだまだヌキ足りないんだねー。お兄さんぜつりーん。
(今さき射精したばかりなのに、また性器を弄り始める姿に可笑しそうに笑いつつも)
(お兄さんの股座に目を向け、ぐったりしたおチンチンとお兄さんのありのままのオナニーを鑑賞し)
(もう一方の掌が豊かな膨らみに触れればくすり笑みを返し)

お兄さんも男の子だー。やっぱり一番最初におっぱい触るよね。
(少女らしくきめ細かくも、女性らしいたっぷりとした柔らかさ)
(爆乳と言っていいほどの大きなバストは掌に吸い付くようにしっとりと柔らかく)
(お兄さんの手つきに合わせて形を変え、波打ち、掌にずっしりとした柔らかさを伝え)
(目を、触角を楽しませていく)
あれだったら赤ちゃんみたいにちゅーちゅー吸ったりしても良いよ?
…って、流石にそれは恥ずかしい?
(ひとしきり洗って貰ったところで、シャワーヘッドを片乳の頂に向ける)
(そうして泡の中から顔を出す小さな桜色の突起を指し、くすりと笑みを浮かべ)
0189 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 19:56:32.23ID:???
【アムちゃんとの待ち合わせにお借りしま】
【既に来ているだと……!?】

【待たせてごめん! すぐに返信書くからねー!】
【今夜もよろしく!】
0190エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/28(火) 20:03:37.67ID:???
【いえすいえす、でも三分くらい待つに入らないし気にしないの】
【あ、今日のタイムリミットは22時くらい…いつもより早いけど、それくらいでお願いね】

【という訳で今夜もよろしくね。続きはのんびり待ってるから大丈夫よ】
0191 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 20:19:33.17ID:???
ホントにねー。
アムちゃんみたいな子が彼女だったら最高だっただろうなー。
(軽く返しつつも、しみじみ実感のこもった一言だったという)

こんなの、アムちゃん相手以外には出来ないからね!
もう精力フル動員ですよ。根がスケベなだけだけど。
あはは、そりゃねー、こんなに立派で見事なおっぱいならねー。
グラビアでも見ない美巨乳だし……えぇ……なんというサービス……
(流石に、アレだけ回数をこなした上に慣れ親しんだ右手ということもあり)
(会話とJKの柔肌を楽しみながらの洗いっこでも、すぐには陰茎は勃起してこない)
(だが、シャワーを弾く瑞々しい肌の若々しさと、手のひらに余るサイズのたわわを)
(こねて、もんで、弄んでいれば、徐々に、徐々にだが、しゅっ、しゅっと一定のリズムで動く右手の中)
(戻った皮をカリに当ててしごかれる竿が、ぴくん、ぴくん、と復活し始める)
(提案された予想外のサービスに、ぴくん!と大きく、勃起が反応する)

恥ずかしい? って、こっちがアムちゃんに聞くセリフな気が……
こっちはもう……あー、いざやるとなると恥ずかしいね、確かに。
でも、お言葉に甘えちゃう。……ん…………
(朗らかでからかうようなセリフも、今このシチュエーションではびっくりするほどの艶を帯びていて、ドキリと心臓が跳ねる)
(それでも、好意に甘えよう、と、膝立ちになって、泡を洗い流された先端に唇を寄せてみれば、確かに羞恥心が湧く)
(先ほどまで見下ろしていた顔を、下から照れくさそうに見上げた後、すっとすくい上げるように)
(白くつるりと濡れ光る右のバストへ下から唇で触れて、その先端をちゅっ、と優しく吸い上げる)

ん……ん………っ……
(ちゅっ、ちゅっ、ちゅう、と、優しく優しく少し強くのリズムで桜色の先端を吸い、舌先で転がし)
(キス痕がつかない程度に、先端とその周りを軽く吸い、そのリズムに合わせて右手を動かす)
(アムちゃんからは扱かれている陰茎は見えないだろうから、と、少し考え、今度は左のバストを同じ様に吸い上げながら)
(陰茎に意識を集中する。手のひらの中、流石に完全充血とまではいかないが、既に復活した陰茎の存在感)

……アムちゃんのおかげで、すごく気持ちいいよ。
(左の先端を口に含みながら、上り詰めるような快感ではなく、じんわりと股間に集まる自慰の心地よさと)
(石鹸の香りがする乙女の柔肌と、普段は味わえない濡れたバストの弾力を唇で感じ、先端の感触を楽しめる興奮に)
(穏やかに浸った表情をアムちゃんへと見せた)

【ありがとーう】
【リミットも了解!】
0192エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/28(火) 20:40:22.11ID:???
あはは、ありがとっ。
ダンシもまず最初おっぱい気にするし。男の子ってホントオッパイ好きよね。
なので、いっそ一番おっぱいを味わえそうなのを提案してみました〜。なんてね♪

お兄さんの方もさー、年下の女の子におっぱい吸わせてもらうってなかなかあれじゃない?
たはー、半分くらいは冗談だったんだけど…んっ。いいよ。吸っても。
(唇が乳房の頂に触れると、こちらを見つめるお兄さんに気恥ずかし気に笑みを返しつつ)
(一度シャワーを止めてヘッドを戻すと、開いた両手で背中をとんとん、後ろ髪をなで)
(小さな突起を転がされていると、そこから甘い電流が全身に流れ)
(下腹部の辺りがじんわりと疼いてくるのを感じ)

なんかこうしてると赤ちゃんにおっぱいあげてるみたい…あ、んっ。
んっ……なんかあたしの方もヘンな気分になってきたかも……
(優しい愛撫にも甘い感触と、奇妙な満足感で満ちていき、ほんのり頬を染めるジョシコウセイ)
(流石に母乳こそ出ないものの、たわわな果実の先端は弾力があり甘い香りが鼻孔をくすぐり)
あ……今のお兄さんの表情好きかも。
そういう顔してくれるならいつでもおっぱい吸わせてあげても良いかなー…なんて。
(すっかりリラックスしきって落ち着いた表情を見ればジョシコウセイの表情も緩まり)
(お兄さんの体を抱いたまま優しく髪を梳き、オナニーという淫靡な行為に反して穏やかな時間をしばらく過ごす)
(穏やかであるものの、性的な触れ合いはジョシコウセイの性をくすぐり)
(脚の間の聖域からはとろりとした蜜が太股をつたい)
0193 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 20:59:35.72ID:???
仰る通り、なんだけど、裸で見栄を張っても仕方ないからね!
ん……
(一度、身支度を整える辺りがいかにも可愛らしく、双丘の間から)
(髪の毛を整え終えたアムちゃんに「かわいいよ」とありのままの感想を伝えた)
(左右の乳房を交互に口に含み、先端と、唇に当たる弾力を楽しみながら)
(手を動かしていれば、聞こえてくる甘い声。石鹸とは違う香り)

またそういうこという。
こっちを喜ばせるのが上手なんだから、アムちゃんは。
(濡れた髪を手櫛でなでつけた、いつもと違う髪型の裸のアムちゃんに)
(こちらの濡れた髪を整えられながら、じんわりと穏やかな時間での自慰と会話を楽しむ)
(先端を口に含んでしゃべり、優しい刺激を与えながら、ゆっくり昇ってくる精を感じ)
(冗談混じりだろう言葉に、より一層、喜びと悦びを掻き立てられたのか、指の動きが早くなる)
(身のくねりや態度から、アムちゃんが感じていることを察し、「ちょっとごめんね」と)
(一言断りを入れて、たわわな果実から顔を離し、身を屈めてアムちゃんの股間を覗く)

……アムちゃん。
こっちも吸って、いいかな?
(しっとりと濡れた栗色のアンダーヘアが張り付く聖域と、そこから流れる蜜)
(先ほどまでぐったりしていた股間は、今や絶頂に近いところまで辿り着いており)
(穏やかな自慰の〆に、と。いつもは触れられない場所での自慰射精をリクエストしてみる)
0194エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/28(火) 21:20:48.66ID:???
確かに。もうお互い隠すものもないし、今更〜、って感じよね。
ん…お兄さん上手…あたしもちょっと、その…シたくなってきちゃうかも…
(双丘の間に埋まるお兄さんの顔を左右からやわやわと挟んでは緩め)
(左右の乳房を交互に弄られている内に、内側から湧いてきた気持ちを素直に口にしてしまう)

たはは…でもこれは冗談じゃないから、お兄さんの表情が好きなのも本当だし、吸いたいならご自由にどうぞ、ってね♪
まあ、別に吸ってもミルクとかは出ないんだけどさ。
(喜んでくれるならエグゾアームさん的にはオッケーです!そう続けウインクする)
(そうしている内にお兄さんが離れ、屈むと…どこを見られているのか察し、顔を赤くし)

こっちも、って…え、そこ?いやいや、舐めるにはちょっと汚いし……
お兄さん、汚くても平気…?
(雫を垂らす栗色の茂み、しっかりと閉じられながらもてらてらと濡れたスリット)
(自身の乙女の箇所を舐めたいと言われればジョシコウセイは赤い顔でしおらしく)
(それでも良いなら舐めても良いけど、と続け)
0195 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 21:42:20.83ID:???
…………
(アムちゃんの素直な気持ちには、もう黙って)
(濡れたおっぱいにぱふぱふと挟まれながら、さっきまで穏やかに気持ちよさそうだった顔を)
(ぱふぱふとセリフの相乗効果で「ぐっと来て、興奮させられました」という感じの表情に変えてみせる)
(言葉はないけれど、無言なだけに、右手の動きが早さを増したのが丸わかりで)

唇にすごいやわらかい感触が来るのが気持ちいいし……
「誰かと気持ちよさを共有する」っていうのも、最高に気持ちいいオナニーの一つだし、ね?
(いつもの快活さがしおらしさに変わり、紅い顔で「いいよ」と言ってくれれば)
(「ありがと」と、短い感謝の中に、万感の思いを込める)
(一度、顔をあげて、少し後ろに下がってアムちゃんを上から下まで眺める)

ちょっと、見事なバストで顔が見えないと思うからさ。
……「こういう顔でイくんだ」って、覚えててね。
(今のアムちゃんの、普段とは違う表情、愛らしさを目に焼き付け)
(下からアムちゃんを見上げながら、濡れた髪、張り詰めた2つの果実。濡れた栗色の茂みをたたえる聖域)
(すらりとしなやかな裸身を見つめ、少しの間、瞼を閉じて、目に焼き付けたそれを思い描きながら)
(穏やかにリラックスしながらも、腹の底と気分の底から湧き上がる精神的快感に眉根を寄せ、陶然とした表情で)
(さっきまでくったりとしていた股間の竿を、シュッシュッシュッと跪いて扱く)
(しっかりと、心も竿も、先の先まで感じているオナニー姿をアムちゃんに晒して)

……はい、イッちゃうから、ここまで!
続きは、お言葉に甘えてからね。
(直前で、手を止める。膝立ちで前に戻り、身を屈め、たわわな果実の影に入る)
(アムちゃんの聖域に鼻先を近づけ、すんすん、と匂いを嗅いで、眺めて)

全然汚くなんかないよ。最高。
(一言、しっかり感想を言うと、濡れた茂みに鼻先を埋めて、聖域に唇を触れさせる)
(先ほどの、乳房にするよりもさらに優しい愛撫。舌全体で聖域を撫でさすり、唇で蜜を吸って)
(触れさせた鼻先で、股間に籠もる匂いを嗅ぐ。右手の動きが早く、早くなっていき)

……うっ………!!
(バストの下、先ほど晒した自慰姿と同じ表情で、身を震わせ、達してしまう)
(びゅるり、と、吐き出される精液の量はごくわずかだったが、射精後、アムちゃんの股間に顔を埋めてつく荒い息は)
(よっぽど気持ちいい射精をしたんだろう、と思わせるくらいに、深く熱かった)

【今日は次のアムちゃんの返信でおしまい、かな】
【次回だけど、明日の20時って大丈夫そう?】
0197 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 21:53:23.11ID:???
【了解!】
【それじゃあ、明日の20時でお願い】
【いやあ、長丁場になっちゃったけど、いよいよクライマックスだね……】
【今夜もありがとう、アムちゃん。最高だったよ!】
0198エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/28(火) 21:55:38.84ID:???
【りょーかーい♪じゃあまた明日よろしくね♪】
【次でスマタしてフィニッシュかな…いやー結構かかったねー…】
【ともかく今夜もありがとうねお兄さん。じゃーまた明日♪楽しかったよ〜!】
0199 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/28(火) 21:58:39.69ID:???
【どういう体位でスマタをしたものか悩む……】
【こちらこそ〜! うん、ではまた明日〜!】

【スレをお借りしました、ありがとうございます!】
0200 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/29(水) 19:54:52.71ID:???
【少し早いけどアムちゃんとのロールにスレをお借りします】
【ふうむ、悩むけど、ちょっと今後の展開を相談かな】
0201エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/29(水) 20:09:27.55ID:???
【お兄さんごめーん!遅くなっちゃったのもだけど、ちょっと用事で今夜するのは難しいかも…】
【ホントに悪いんだけど明日か明後日に延期にしてもらえないかな…?】
0202 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/29(水) 20:13:11.55ID:???
【了解了解】
【むしろ長丁場にしちゃってるのはこっちだから気にしないで】
【そして明日か明後日はこっちが厳しいんだよね……】
【5日か6日が次の飽きになる感じで……】
【なので、次回はそこでもいいかな?】
0203 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/29(水) 20:15:38.99ID:???
【ぐへえ、ごめん、飽きじゃなくて空きだ、ひどい誤字orz】
0204エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/07/29(水) 20:20:05.53ID:???
【ありがとー!そういう事なら…んー、6日にお願いしようかね…】
【6日の20時くらいに待ち合わせでいい?よかったら返信くださいな】

【と、まだちょっと忙しいからとりあえず連絡だけ…じゃあまた来週】
【急なあれと返事遅れちゃってごめんね?お邪魔しました】
0205 ◆1udOE9ZaH/As 2020/07/29(水) 20:26:40.79ID:???
【了解、忙しい中、連絡ありがとう!】
【6日の20時で大丈夫だよー】
【それじゃあ、また来週に!】

【スレをお借りしましたー!】
0206 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/05(水) 19:55:46.51ID:???
【ちょっと早いけどアムちゃんとの待ち合わせにお借りしま〜す】
0207 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/05(水) 20:04:11.63ID:???
【そして1日間違いに気づく……!】
【間抜けすぎる、失礼しました……スレをお借りしましたー!】
0208 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 19:57:32.39ID:???
【時間なのでアムちゃんとお借りしまーす】
【今日は間違えなかった!】
0209エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 20:03:41.58ID:???
【一日間違えるとかそんなに楽しみだった?…なんてね♪】
【お兄さんこんばんは♪今日もまたよろしくねー】

【で、お返事今書いてるからちょっと待っててね…】
0210 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 20:06:46.02ID:???
【こんばんは、アムちゃん!】
【いやー、お恥ずかしながら仰る通りで……ともあれ、了解!】
【今夜もよろしくね!】
0211エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 20:12:33.99ID:???
【たはーっ、それはなんか嬉しいかもね♪ということで続きになります!】
【今回のタイムリミットは23時くらい…あとスマタだけだし今回で完走できそうかな?】

オナニーって普通一人で気持ち良くなるもんじゃない?あはは、変なの。
うん、うん。じっくり見させてもらうよー。…あー、やっぱりその顔好きかも…
(少女と女の中間、わがままに発育したジョシコウセイの裸体)
(それをオカズにしこしこ、心地よさそうに目を細めるお兄さんの表情を見れば)
(ジョシコウセイは胸の奥がほっこりと暖かく、足の間がきゅうと疼くのを感じ)
(頬を上気させ、柔らかく表情を緩め)

ほいほい、見せてくれてありがと。…ちょっとー!
あんまり近くで匂いとか嗅がれると恥ずかしいんだけど〜?
(おっぱいが影になって見えないが、栗色の茂みに濡れた秘所)
(かかる息が名無しが何をしているかジョシコウセイに伝え苦笑気味に名無しに声をかける)

たはは、言いすぎ〜。そんなに言ってくれるのは嬉しいけど何も出せないよー?
それにしても、あんまり間近で見られたり…あっ…♪
な、舐められたりって言うのはキンチョーしちゃうね。…いつもお兄さんがあたしにおチンチン見せたりする時ってこんな気分だったのかなー。
(甘酸っぱいような女の香り、ふにふにとした媚肉が作る綺麗な一本すじのスリット)
(そこに唇が触れれば、ジョシコウセイは短く嬌声を漏らし、ざらついた舌が性器と擦れる刺激に体を震わせる)

ん、またイった…?よしよし、お疲れ様。よく頑張ったね♪
(ぶるりと身を震わせ、深くなる呼吸に再び達したであろうことを理解して)
(股間に名無しの頭を抱すくめると、髪を撫で射精後の体を労わって)
0212 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 20:20:39.18ID:???
【リミットもりょうかーい!】
【そして完走も含めての話なんだけど……アムちゃん、アムちゃん】
【アムちゃんてオナニーの回数は現実的な回数のが好みだったりする?】
【確かにスマタも魅力的なんだけど、今ので9回目の射精だし】
【シチュ的にもロール的にも満足しつつあるので】
【スマタはまた機会があれば、にしようかなあ、と思ってるんだけど】
0213エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 20:25:15.17ID:???
【まー回数のリアリティとかは別に拘らないけど…というか半分は搾るシチュだしねー】
【けど、お兄さんがそういうんだったらまた別の機会にしとく?】
【その場合はここでおしまいになるのかなー?】
0214 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 20:31:57.14ID:???
【ふむふむ、ありがとう】
【名残惜しいけど、次がまた先に伸びちゃいそうなので】
【今夜で〆られないと厳しそうなのもあるんだよね……】
【というわけで、お言葉に甘えて、プレイとしてはここまで、でお願いできるかな】
【もちろん、〆はきちんとやりたいので、ロールの〆はきっちりと、で】
【この後、一緒にお風呂入って〆にしたいので、そんな感じの流れを描写するね】
0215 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 20:45:02.72ID:???
ふぅ……
(計9回の射精を終えれば、流石に性も根も尽き果てる、と言った具合で)
(精神的にも肉体的にも、満たされに満たされた状態だった)
(あたたかなシャワーに濡れた裸のJKの股間の間に抱きすくめられ)
(至福に満ちた表情で顔を埋めながら、深い深い息を満足げに吐く)

いやあ、ありがとう……流石に、もう勃ちそうもないくらいに満足したよ……
今日のことは一生のオカズになりそう……
(髪を撫でてくれる指先に目を細め、膝立ちから後ろに座り込み)
(湯気の立つバスルームの熱気に身を委ねながら、首を上向けて)
(バスト越しのアムちゃんの顔を見上げて、肚の底から振り絞ったお礼を言う)

……浴槽も広いし、一緒にお風呂とかも、どうかな。
(自己新記録を手伝ってくれたオナサポの女神様に、もう一度)
(ありがとう、と心の中で手を合わせながら、すっかりと精を吐き出して)
(皮カムリのくったりペニスに戻ったそれを股間に揺らし)
(最後に一つ、そんなお願いをするのであった)
0216エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 20:59:55.94ID:???
【りょーかーい、そういう事なら仕方ないね。ならそろそろ締めにしちゃおっか】

どういたしまして♪こっちこそありがとうね?
お兄さんの気持ちいい顔いっぱい見れてあたしも満足♪
(お互い視線が交わるように立ち位置を調整すると、お兄さんを見下ろして快活な笑みを浮かべる)
(ジョシコウセイの頬にはほんのり朱が差し、秘所への愛撫のせいか少し呼吸が荒くなっている様子)

いいよー。じゃあお兄さん先入って入って♪
せっかくだからあたしお兄さんの上に座っちゃうから。最後にちょっとしたスキンシップみたいな?
(お願いにも笑顔で応じるも、茶目っ気交じりな笑顔でそう返し先に入ってくれるよう促す)
(お風呂の縁に手をついて、前かがみ気味になればたわわなバストが重みに下がり、重たげに胸元を揺らし)
0217 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 21:15:40.88ID:???
こっちも満足して貰えてよかったよ。
……流石にカラダ的に満足させちゃうとオナサポじゃなくなっちゃうね。
(濡れた栗色の髪も艷やかな、火照る頬のなまめかしいアムちゃんと見つめ合い)
(少し荒い呼吸に、そこまでは自重、と自分に言い聞かせる)

ん、了解。
あー、いいね。夢のようなシチュエーション!
(アムちゃんからのリクエストに笑顔でうなずき、足元に気をつけながら立ち上がると)
(最後にもう一度、軽く自分とアムちゃんの体をシャワーで一洗い、流した後)
(指先で湯加減を確かめ、丁度いい温度なのを確認してから)
(たわわなバストに目を奪われつつ、先に浴槽に身を沈めていく)

う〜〜〜……
疲れた体にはやっぱりお風呂だなあ……
(広々として、二人が入って足を伸ばすにも申し分のない浴槽に腰を下ろすと)
(肌から染み込んでくるお湯のあたたかみに、ぶるりと身を震わせる)
(湯船に浸かると、脚と両手を深々と広げてアムちゃんを待ち構える体勢になれば)
(透明感のあるオレンジの入浴剤の向こう、その足の間で、ゆらゆらと9ラウンドを戦い抜いた)
(皮カムリのペニスも、どこかしら満足げに揺らめいていた)

よし、さあどうぞ!
0218エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 21:31:59.45ID:???
イくとこまでしてくれてよかったんだけど…まーそれは確かに。
仕方ないからあたしは後で自分でするかー。

ありがと♪なら私も失礼しまーす…♪
(お湯に浸かるお兄さんの足を跨ぐように、お兄さんに背を向けお風呂に入ると)
(そのままゆっくりと腰を下ろしていく)
(姿勢の都合、大きなヒップに尻たぶ越しに覗く割れ目を目の前に晒してしまうが)
(特に気にする様子もなく体を沈め、お兄さんの上に体を重ねる)

あー…あったか…!まーあたしは特に疲れるような事してないけど…
それはそれとしてお風呂はいつ入っても気持ちいいよね。
あ……お兄さん、今更なんだけど…重くない…?
(すべやかな背中尾をお兄さんの胸板に押し付けるように体を逸らし、視線をお兄さんの方へ向け眉を顰める)
(もし、重かったらどうしようとむず辛そうに体を揺らせば、豊かなヒップがふにゃふにゃちんちんと擦れあう風になり)
0219 ◆1udOE9ZaH/As 2020/08/06(木) 21:56:03.14ID:???
しちゃってよかったのか……!
(という一声が漏れたとか)

(目の前に広がる、少女の初々しさと女らしさの同居したヒップと)
(先ほど愛撫していた秘裂が目の前に来る光景に、入浴とは別の息が溢れてしまい)
(腕と脚の中、すっぽりと収まるアムちゃんの体を抱きとめ、抱き寄せる)
(豊かに実ったヒップやバストとは裏腹な、きゅっと括れたウエストの抱き心地に)
(アムちゃんの心配そうな表情を見つめると、朗らかに笑って見せて)

こんなウエストで重いも何もないなあ。
細い細い。ぜんぜん軽いよ。
(それを強調するように、両手を回して抱えたウエストをさらに抱き寄せて見せる)
(自分とは違う滑らかできめ細かい肌を胸板で受け止め、体を揺らすアムちゃんを軽く両足で挟んで捕まえてみる)
(くにゅくにゅの肉の塊となったふにゃちんは、先ほどまでの硬さがウソのようにアムちゃんの弾力のあるヒップに擦られ)
(独特の弾力で尻肉になすがまま、翻弄されるのだった)

……アムちゃん。
これだけオナサポしてもらったんだから……
こっちもお礼に……アムちゃんのオナサポしたいんだけど、ダメ?
(二人で入浴しながら思い返す、さっきの一言)
(お湯とは別の、アムちゃんの体温を感じながら、背中越しに穏やかな心臓のリズムを聞かせつつ)
(ウエストを抱えた前腕に乗る、お湯に浮くたわわな果実の重みと、ふにゃちん越しに感じる張り詰めたヒップの質感)
(すぐ傍の、濡れた髪の掛かる耳元に、今までしていた遠慮から一歩踏み込んだ一言を告げて)
(ゆっくりと、片方の手をアムちゃんの太腿に滑らせていき)

【ここの趣旨的に本格的なプレイ描写はダメだけど】
【こんなシチュで我慢できるわけもなく……というわけで、こんな感じの流れに】
【アムちゃんの返信を貰って、次のこっちのレスで〆る感じかな】

【……うん、いつかはここ以外で最後までしたいなあ(本音)】
0220エグゾアーム・ジョシコウセイ ◆e62EoKvyIZSq 2020/08/06(木) 22:14:31.67ID:???
あはは、ありがと。でもあたしの場合友達に比べるとちょっと重いって言うか…
胸だけでも結構あるんだよねー。重さ
(細いところは細い、しかし出るところが出てる分重く)
(湯面に浮かぶたわわの北半球を見下ろしつつ苦笑する)

オナサポって言うか…オナサポ?人にしてもらうのはオナサポじゃなくない?
…なんて、今更よね♪いいよいいよ。男の人の指で、っていうのもどんな感じか気になるし。
お兄さんには特別っ。でもハジメテだから優しくしてよー?
(くすくすと悪戯っぽく笑いながら、お兄さんの提案に笑みを返し)
(内股に置かれたお兄さんの手に自身の手を重ね脚の付け根へ導いていく)
(そうしてしばらくすると、浴室に湿った水音と少女の嬌声が響き始めたとか)

【へいよー、じゃあこんな感じであたしからは〆、かな?お疲れさま!】
【結構長くなっちゃったけどお付き合いありがとね。あんまり量返せないけど、あたしは楽しかったよー】
【じゃあまた機会があったらよろしくね!…と、お礼の方とか先に言っておくわね】

【えー、最後ってつまり……おせっせ?たはは…そう言われるとは予想外だけど…んー、考えときます!またいつかね!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況