版権女性キャラ(巨乳以上)×モブショタのエロレス [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 00:08:01.84ID:fQh8qFTf
版権女性キャラ(巨乳以上)とモブショタの性行為を性的に愛でていくスレです。

版権の巨乳以上のキャラとモブショタの性行為をどんどん性的に見ていきましょう。
パイズリ、授乳手コキetc…

既にスレがある作品は場合はそちらで…
0002名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 00:11:23.10ID:fQh8qFTf
>>1
追記:SSを書く場合は作品名を書いて頂けると助かります
0003名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 01:31:24.87ID:???
【機動戦士ガンダム00】

「はー…なんであたしが尋問しないといけないのよ!?」
「刹那やティエリアの方が向いてるのに…!!」
ソレスタルビーイングの一員であるクリスティナ・シエラはユニオンの兵を尋問する事になってしまった
ソレスタルビーイングには尋問する隊員が居ないため渋々牢屋に入るクリス…
そこには少年が牢屋に入れられていた、フェルトと同じぐらいの年齢の少年だ
「えっ…?こんな小さい子供がユニオンの兵士だなんて…」
「え、えっと…なんでユニオンの兵士になったのかな…?お姉さんに教えてくれる?」
最初は普通に強気で尋問する筈だったが少年を見て優しく尋問をする事にした
どうやら少年は戦争で両親を失い戦争を無くすためにユニオンに入ったらしい…
「そうなんだ…辛かったんだね…ねぇ…もし良かったらユニオンを抜けてソレスタルビーイングに入らない…?皆にはあたしが説得するよ…?」
クリスはユニオンの少年兵を優しく抱き締めて頭を優しく撫でる
クリスの胸が少年の顔に埋まってしまいズボン越しの小さいおちんちんが勃起してしまう
「スメラギさんとかは問題無いとして…問題は刹那とティエリアね…あの二人は厳しいからなー…」
「んっ?どうしたの?お腹痛いの…?あっ…!?もしかして…」
「あー…やっぱり…もしかしてあたしの胸が当たって勃起しちゃった…?」 
クリスは少年のズボン越しの小さいおちんちんを撫でる
少年は小さい身体をビクビクとさせながら小さいおちんちんが勃起していく
「(よく見たら中々の美少年ね…!!可愛いしソレスタルビーイングには居ないキャラだわ!!)」
「少しだけソレスタルビーイングの恐ろしさを味わって貰おうかな♪」
そう言いながらクリスは少年のズボンとパンツを脱がして勃起した小さいおちんちんを優しく握り扱き始める
「可愛いおちんちんね♪お姉さんの手、気持ちいいでしょー♪君に耐えられるかなー♪」
「舐めてあげるね♪んっ…♪」
クリスは少年をからかいながら小さいおちんちんを扱き舌で舐め始める
少年はおちんちんを扱かれながら舐められて身体が仰け反ってしまう…
「んっ…♪あむっ…♪君のおちんちんがビクビクしてるわね♪そんなに気持ちいいんだ♪」
「君にだけ特別よ♪皆には内緒ね♪」
そう言いながらクリスは上着を脱ぎ爆乳をプルンッと出して少年に見せつける
少年もクリスの豊満な胸を見て顔を赤くしながらドキドキする…
「どおー?お姉さんのおっぱいは?大きいでしょ♪このおっぱいで何をするかわかる?」
「正解は…こうよ♪えい♪」
クリスは爆乳を少年の小さいおちんちんを挟んで優しく扱いて犯し始める
「んっ…♪えい♪えい♪ふふ、ユニオンは女性少ないて話だからね♪」
「こんな事、出来ないでしょー♪あたしのおっぱいでイカせてあげるね♪」
「もし君がイったら…あたし達の仲間になってね♪」 
そう言うとクリスは激しく胸を動かし始めて少年の小さいおちんちんを犯していく
少年もクリスのパイズリの気持ちよさに息が漏れながら興奮してしまう…
そして先っぽから精子が少しずつ出始めて…
「んっ…♪あっ、少しずつ精子が出てるね…♪これはあたしの勝ちね♪」
「良いよ、あたしのおっぱいの中にいっぱい出して♪」
クリスはラストスパートをかけて爆乳を激しく動かして少年の小さいおちんちんを犯しまくる
更に乳圧をかけて少年を犯していく
少年もクリスのパイズリに耐切れずにクリスの爆乳の中に精子をぶっかけてしまい…
「きゃっ♪凄いわ…子供なのに精子がいっぱい出てる♪」
「そんなにおっぱいが気持ちよかった?もしソレスタルビーイングに入ったらいっぱいしてあげる♪」
少年はその後にユニオンを止めてソレスタルビーイングに入りクリスと姉のように慕いクリスも守り抜きクリスとリヒティは無事に生き残った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況