初めまして。Bar織枝にようこそ。
ここはママである私織枝や、お店の女の子、バーテンダーとお客さんが会話を楽しむところです。
名無しさん・キャラハンさん問わず色んなお話ができるといいですね。
会話の内容はこの板のこと、それぞれスレッドのこと、もちろんここには関係ない皆さんの私生活のこと……なんでもありです。
ご希望とあればお酒やお料理もお出しします。Barと言っても居酒屋のようなメニューもあるんですよ?
出せないものといえば……ゲテモノと言ばれるものくらいでしょうか。

そうそう、ここは他のスレッドと違ってエッチなことはできないんです。なにせBarですからね。
もし私やお店の子とエッチがしたかったら、他のスレッドでお願いします。
もちろん無理矢理はだめですよ? 丁寧に口説いて同意を得てからにしてくださいね。

ここでは随時お店に勤めてくれる人を募集しています。
もちろん女の子は大歓迎ですけど、男の子もいていいと思ってます。男同士でしか話せないこともあるでしょうし、ね。
他の場所で活動している子は、自分がここにいてもいいかは自分で判断していただくことになります。
大人なんだから、余計なもめごとはなしでお願いしますね。