酒場の女主人です
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001女主人 ◆Ir666dtSCs 2005/12/05(月) 18:04:47ID:emDOrX5F
(荷物をたくさん抱えた女性が一人、小さな家の前に立ち)
(独り言をぶつぶつと言っている)

やっと着きました…。
今日から私はここで働くのですね。

まずは準備をしなきゃ。
0952ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/25(日) 21:30:24.09ID:LPOwhl0Z
ここが噂の酒場……
(冒険者ギルドから失踪している冒険者の捜索依頼を受けて現地へと訪れる)
(場所は薄暗い森の中で、情報ではそこにある酒場周辺で若い女性だけが失踪していた)

盗賊の仕業?……でも手練れの冒険者もいたみたいだし、女性でも並みの盗賊くらいには負けないと思うけど……
この酒場も以前は手練れの女主人がいたと聞いたけど今はいないし
やっぱり強力な魔物か何かがいるのかしら
(古びた酒場の周辺を捜索しても何も痕跡が見つからず、今夜は酒場で一晩過ごし)
(原因が何なのか酒場に住み込んで調査を始めることにする)
0953 ◆D4CCVc7WR7rt 2022/12/25(日) 22:08:27.87ID:fWIBFELs
【今日は時間が取れないので、質問だけさせてください】
【人間の大男の場合だとどういうシチュエーションがお好みですか?】
【自慢の魔力防御もぶち抜く位のツワモノで、ボコボコにやられてしまってからレイプされるとか】
【それとも一見気の良さそうな素振りを見せて油断を誘ったところで薬など盛られて、魔法が使えない状態で犯されるとか?】
0955 ◆D4CCVc7WR7rt 2022/12/25(日) 22:39:44.23ID:fWIBFELs
>>954
【ありがとうございます】
【機会があればよろしくおねがいします】
0956ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/25(日) 22:44:55.89ID:LPOwhl0Z
>>955
【こちらこそ、時間が合った時はよろしくお願いします】
0957ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/25(日) 22:47:20.37ID:LPOwhl0Z
酒場だったというのもあるけど、お酒はまだ飲めそうな物があるわね
(収納棚に入っていた瓶を見ると全て酒が入っていた)
(飲めなくなっている物もあったが飲める瓶を集め、棚に飾っていく)

前はこんな感じでお店を開いてたのかしら?
お酒の種類も沢山あるし、部屋も綺麗に片付ければすぐに営業できそうね
(ふと自分がこのまま店主になることを考えるが、依頼で来ていることを思い出し考えを改める)

……この依頼が終わったら、ここに住むのも悪くないわね
お店を開くなら名前も考えないと……
(建物の落ち着いた雰囲気が気に入り、依頼を終えてからのことを考える)
(これから自分に襲い掛かる出来事によって、その夢が潰えることも知らずに……)
0958ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/25(日) 23:54:54.85ID:uI2upqmU
【もう少し待機しています、気になることや雑談程度の絡みをしたい等ありましたら】
【気軽に声をかけてください】
0961 ◆W8hvq82CHM 2022/12/27(火) 23:57:37.11ID:ATy40Hxo
>>960
【こんばんは、よろしければお相手どうでしょうか?】
【力づくで荒々しく犯されたいとのことですので、近隣諸国の騎士団長が後ろ暗い欲望のために暗躍しているか】
【魔王の側近の獣人などが諜報の傍ら、孕み袋に適した母体を集めている……】
【そんな感じを考えたのですが、お気に召すものはありますか?】
0962ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 00:00:11.63ID:wD3U2U8Y
>>961
【お声掛けありがとうございます】
【その中でしたら獣人の方のほうが好みが合いそうです】
0963 ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 00:05:28.84ID:/AzRXwAU
>>962

【ありがとうございます、では獣人でやらせていただきます】
【魔界に送るメスを選定中、気に入ったので自分の肉便器にしたくなってしまう……そんな感じで】
【喋れる知性があったほうが良いですか?お好みに合わせたく思います】
【罠や人質よりは素の戦闘力で圧倒、ないしは上回ってレイプがご要望で大丈夫でしょうか?】
>>957に合わせて書き出せればと思っています、ご要望あればなんなりと】
0964ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 00:09:12.12ID:wD3U2U8Y
>>963
【喋れる知性はあったほうがいいです、内容はだいたいそのような感じでOKです】
【最終的に性奴隷化していただければ、過程などはお任せします】
0965グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 00:15:09.10ID:/AzRXwAU
>>964
【かしこまりました。では最初雑魚をけしかけるも一蹴され、それを見て気に入った此方が姿を見せ……という出だしで行かせていただきます】
【書き出させていただきます。改めて、よろしくお願いします】
0966グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 00:23:27.41ID:/AzRXwAU
>>957
(閑散とした酒場の中でささやかな未来を思い描くミリア)
(そんな彼女を視界に捉え、舌舐めずりする魔の者たちが、そこにはいた)
(高い天井の梁、隠蔽魔術を解いて音も無く姿を表したのは、ボロ布で身を隠すリカント……獣人達)
(外套を纏っても、長い口や毛むくじゃらの腕は隠しきれず、鋭い爪は磨かれたナイフのように鋭い)
(そんな彼らは、埃一つ巻き上げること無く跳躍)
(ミリアの頭上から、奇襲を仕掛けた……!)

ふふ……これはこれは。
不思議と腕の立つメスが集まるからと張り込んでいたが、存外に大きな獲物がかかったようだ……

(その様子を店の外、遠方の木の上から眺める赤褐色の影)
(湯気のように立ち上る闘気を隠そうともせず、楽しげに口角を吊り上げていた)

【簡単にですが、始めさせていただきました】
【中途要望あれば是非に承ります】
0967ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 00:48:51.06ID:wD3U2U8Y
>>966
…ッ!魔物!ハアッ!!
(思いに耽っている時、僅かに感じた気配に気づき、その方向に構える)
(すると突然跳躍し頭上から獣人が襲い掛かってくる、最初の一撃をかわし)
(相手が床に着地すると同時に指先から小さな光りが溢れ出て、魔物を貫通する)

今回の事件、強力なオーガの仕業と予想してたけど、リカントだったのね
でも、その程度じゃいくら来ても無駄よ!
(そこから次々と姿を現す魔物達を見て、店の外へと出て追いかけてくる魔物達を)
(掌から放たれた爆炎で大半を焼き尽くす)

…そろそろ親玉を連れて着なさいよ……ま、この程度じゃそいつもたかが知れてるでしょうけど…
面倒くさいし、どれか一匹捕まえて案内させようかしら…ふふっ…
(戦闘状態となり、普段は表に出ないサディスティックな性格が現れ、魔物達を品定めし始める)
(どの個体を捕らえるか決めると、指を横になぞ始める、すると目の前のリカント達が横に切断されていった)

さあ、もうあなただけよ、ボスの居場所…私に教えて…♪
(一匹のリカントを残し、あっという間に殲滅すると残った個体を魔法で麻痺させ、地面に伏せさせる)
(そのまま近づいて頭を撫でると、炎の魔法を使い頭から顔を焼き始める)
(すでにボスの居場所は相手の闘気を察知し分かっていたが、感情の昂ったミリアは)
(相手が苦しむ姿見たさに拷問を始める)

【至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。】
0968グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 01:05:24.00ID:/AzRXwAU
>>967

(リカント達の爪は空を切り、酒場の床を切り裂いた)
(当たらぬことに訝しむ時間すら与えられず、即座に反撃の魔術で撃ち抜かれる魔物たち)
(そうして、店の中から隠れていた手勢たちが一斉に飛び出し、ミリアを【敵】とみなして襲いかかった!)

(しかし、彼女は今までの獲物たちとは格の違う存在)
(店外に出て狭い場所での戦闘を避けるだけでなく)
(そのまま店に出る出がかりを狙い、大半の魔物を葬り去ってきた)

ほぉ、なかなかやる……
(影がほくそ笑んでいる視線の先で、魔物たちはうろたえながらも逃げることも出来ず討ち取られていく)
(避けても薙ぎ払われて斬られ、向かっても爆炎の前に前進すらままならない)
(ミリアの嗜虐的な視線にもはや戦意すら喪失した最後の一匹は拘束され、それでも口を決して開けず)
(拷問にヒンヒンと泣いて許しを乞う始末であった)
(……拷問を受けてもなお、答えることを拒み続けるのは、忠義故か、はたまた純粋な恐怖か)
(それをミリアはすぐ知ることになるのであろう)

…………ッッオオオォォォオオオォォォッ!!
(そして、ミリアが次の拷問を考えるさなか)
(突如鼓膜を揺らすほどの空圧が、辺りを圧し始めたではないか)
(それは何者かの咆哮……であることは、ミリアだからこそわかったのであろう)
(でなければ天変地異か爆発の魔術と勘違いしていたほどの圧であった)
(そして)

ふん!
(ミリアの前を風が奔る)
(彼女の足元にいたリカントが消え失せ、彼女の後方10mほどに、それはいた)
(赤褐色の毛並み、リカントと比しても二回りはあろう、オーガにも比肩する巨体)
(鋭い眼差しに、赤く燃える舌で自身の唇を舐める人狼)
(明らかに格の違う、強大な魔族であった)

儂の部下が世話になった。
これほどに強靭なメスがこの地域にいたとは、実に僥倖である。
儂の名はグリムガンダ。
魔王様直属の軍団長、獣鬼の将である。
強く、美しいメスよ。
喋る唇が喘ぎ以外話せなくなる前に、お前の名を聞かせてもらおう。
(筋骨隆々、自信満々に立ちふさがる魔将)
(手に持ったリカントを後方に軽く投げる、それだけで遥か彼方にそれは吹っ飛んでしまっていって)
(彼女の肢体を熱烈に舐め回すように見つめながら、名を問うた)
0969ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 01:31:22.56ID:wD3U2U8Y
>>968
あらあら…全然答える気が無いのね…それともボスが怖いのかしら…?
でも残念ねぇ、部下を見殺しにしてずっと見物なんて…実力もたいした事ないかしら…
(リカントの拷問を続け、頭の部分は黒こげになりもはや虫の息であった)
(そんな状態の相手を見て、次の拷問は性器を切り取ろうかと悩んでいると)
(突然凄まじい圧が襲ってきて危機を感じたミリアはそちらに向かって構える)
(すると凄まじい速度で横を過ぎ去る何かを感じ、すぐに後方を見る)

あら、ようやくボスのお出ましね…ただ者じゃないと思ってたけど
予想以上に凄いのが来ちゃったみたい…私も本気を出さないと失礼よね!
私はミリア、これから貴方を倒すエルフの名前よ、しっかり覚えなさい!
(対峙するだけでも身体が押し潰されそうな圧力に内心焦りながらも)
(余裕の表情を見せて虚勢を張る、そして着ていたローブを脱ぎ捨て)
(ミリアが持てる全ての力を解放する)

さあ、どちらが強いかまずは力比べしましょ!!
(ローブを脱ぎ捨て、本気の力を解放するミリアだったが、グリムガンダの表情は)
(特に変わらず、むしろ肌の露出の多い姿を見せたミリアを見て、不気味な笑みを浮かべていた)
(それを見て、ミリアは一気に勝負を仕掛けようと身体能力を限界まで引き上げる強化をして)
(一瞬で相手の間合いに入って、腹部へ向けて強烈なパンチを放つ)
0970グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 01:51:14.25ID:/AzRXwAU
>>969

ほう、目で追ったか。
儂の速度を。
ますます気に入った。
(彼女がすり抜けた自身の方をすぐ向いたことに、嬉しそうに笑む)
(リカントは息も絶え絶えであったが、主人が出てきて水を得たように怯え震えている)
(ミリアに襲われていたときよりもさらに、恐れている様子であった)

実力を測る目はあるようだな。
そちらも、儂がここで仕留めたメスの中でも別格の存在だと言わせてもらおう。
ミリアか……覚えたぞ。
ダークエルフか、道理で強い魔力を持つわけだ!
(グリムガンダは鎧と呼べる装備は付けていなかった)
(人が持つような布製……多少頑丈であろうが……の装備を纏う程度である)
(そして彼女が本気を見せても、その余裕は崩れること無く)
(むしろ鼻息荒くその様を見てすらいた)

ほう、面白い!
では力比べと……ッ!
ぬぅぅッッ!!!
(グリムガンダの懐に彼女が即座に飛び込み、拳を当てる)
(その衝撃は凄まじく、彼を中心に地面が陥没し、闘気が吹き上がるほどの衝撃がほとばしるほどだった)
(……だが)

くく、クカカカカ!
良い拳だ、久しぶりに内腑がわなないたわ!!
さあ、次は此方の番だ……ッ!!!
(人狼は生暖かく息を吐くに止め、むしろ笑みを深め牙を剥いた)
(彼女の拳を留めた凄まじい闘気が、全身の毛を逆立てて吹き出し、臨戦態勢に入る)
(振り上げた拳をミリアめがけ、振り下ろす)
(空気の壁が弾ける音が、高らかに響いた)
0971ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 02:13:29.57ID:wD3U2U8Y
>>970
えっ!?うそでしょ、全然効いてない…!
(短期決戦で挑むつもりで全力の攻撃をしたミリアだったが、相手の魔族は)
(ほとんどダメージを負っている気配がなく戸惑いの表情を見せる)
(そして逆に窮地に陥ったミリアは、すぐに振り降ろされた拳を両腕を交差して受け止める)

うぅぅ!だ、ダメ…あぁぁぁッ!!!
(全力で防御態勢に入っていたが、グリムガンダの振り降ろされた拳を一瞬受け止められただけで)
(そのまま押し潰され凄まじい衝撃で地面に叩きつけられ、その反動で数十m上空に浮き)
(無防備のまま地面に激突する)

うっ…ぅ…そ、そんな…ここまで強いなんて…
(余裕の表情を見せるグリムガンダを見て、おそらく半分程度の力で放った一撃で)
(ミリアはボロボロになり、全力を出し切った防御で魔力も底を尽きて身動きがとれないでいた)
(もはや今のミリアは人間の町娘程度の力しか残されていなかった)
(仰向けで倒れ、大きな胸を揺らすように荒く呼吸するミリアの姿は、まるで陸にうち上げられた)
(魚のようで、グリムガンダから見れば極上の獲物を捕らえた感覚である事は容易に想像できた)
(そしてミリア自身も身の危険を感じ、どうにかして逃れようと考えるが相手の圧倒的な強さに)
(恐怖し、まともに思考できないでいた)
0972グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 02:33:21.78ID:/AzRXwAU
>>971

ぬぅぅぅうううああああッッッ!!!!
(拳を抑え込んだミリアを、闘気で押しつぶさんと圧倒する)
(酒場の傍らには見るも無惨なクレーターが出来上がり、砂煙が高く昇って惨状を伝える)
(ミリアが落下してくるのを見つめてから、むぐむぐと口元を動かすと)
(わずかに血の混じった唾液を吐き捨て、悠々とミリアのもとへ歩み寄った)

踊り子の如き軽装ゆえ、殺してしまわぬかと少し焦ったが……
なるほど、魔力の防護壁か。
これなら、あの部下共の爪牙など何もせんでも防げておったろうにな。
クカカ……もっとも、儂には及ばなかったが、のう?
(墜落したミリアの前に立ち、己の武勇を誇る獣魔将)
(今や彼がほんの少し指先を動かせば、彼女の命脈は尽き果てる)
(そして、その大きな腕が彼女の首を掴み、持ち上げると)
(もう片方の手で、そのたわわな双丘を掴み、戦利品のごとく揉みしだき始めた)

おう、やはり良い。
美しく、強いメスが儂の力に屈して恐怖に顔を歪める様は……
魔王様の命でなくとも、何度見たとて飽きぬものよな。
(よだれを垂らす様は幹部というよりは一匹のけだもの)
(このオスの下腹部もまた、布を押し上げて異様なサイズを示すほどに興奮しきっている)
(べろり、と露出した腹や胸元を舐めあげる)
(闘気のせいか、チリチリと静電気のような刺激が皮膚を責め上げた)

さあ、酒場に向かうとしようか。
敗者がどんな目に遭うかなど、言うまでもあるまい?
犯して、犯して、犯し抜いてやるぞ……ミリア!

【お時間は大丈夫ですか?】
【私はまだ大丈夫ですが、ご無理はなさらないでくださいね】
【凍結は明日なら大丈夫ですが、以降は年明けしばらくになりそうです】
0973ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 02:55:11.07ID:wD3U2U8Y
>>972
あっ…ア、ガッ!ウゥッ…は、はなし…て!…うぅッ…アッ…ンンンッ…
(傍まで近づいてきたグリムガンダが見下ろしてくる、その姿は恐怖の対象として)
(認識するに十分で、先程のリカントのようにミリアは萎縮し身体を震わせていた)
(そんな姿を見たグリムガンダは戦利品を掲げるようにミリアの首を持って持ち上げ)
(豊満な乳房を指がめり込むほど揉み始め、それに対してミリアは苦痛の表情を浮かべる)

あぁ…ぁぁあ…い…や…お願い…み、見逃して……ください……
(首を締め付ける力が弱まり周りを見回せる余裕が生まれるが、下を見るとこれまで見たことがない)
(巨大な陰茎が布を押し上げていて、これから自分の身に起こる事を想像し)
(恐怖から思わず声をふり絞って、逃がしてほしいと懇願してしまう)
(先程まで出ていたサディスティックな人格はなりを潜め、気弱な心優しい性格へと戻ってしまう)

あぅっ!、い、いや、あぅ、うぅ…いや…助けて…だれか…たすけてえぇぇ!!!
(身体を舐め上げられ微弱な電流が身体を走り、一瞬身体をビクつかせる)
(そしてグリムガンダの「犯す」という言葉に明確にこれから自分が襲われる事柄を知ってしまい)
(脚をバタつかせて必死に逃げようとする、しかしそんな抵抗も空しくミリアは酒場の中へと)
(連れ去られてしまう、先程までミリアが夢を思い描いていた酒場は、これから凌辱の場となろうとしていた)

【時間はまだ大丈夫です、とりあえず4:30辺りくらいまでは返せると思います】
0974ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 03:07:09.04ID:wD3U2U8Y
【凍結は私の時間が不安定なので、明日ですと確実なのは24時くらいの時間帯になります】
【あとは置きレスのように空いた時間でレスをするような感じになると思います】

【それと設定として陰紋の効果や研究所に捕らえられていた時に通常よりも頑丈で】
【痛みを和らげる肉体に改造されているという設定にしようと思っているので】
【多少の無茶なシチュエーションでも大丈夫です】
0975グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 03:16:31.01ID:/AzRXwAU
>>973

どうした?先程までの威勢が見る影もない!
儂を相手に力比べしてやると豪語した、あの強気は消え失せてしまったか?
クカカカ……致し方あるまい。
儂が相手ではそれも詮無いことよ……

(命乞いに、鼻でせせら笑う)
断る。そも貴様は狩られた身。
狩った獲物を見逃す狩人がどこにおる?
だが……クカカ、そうだな。
そうやって命乞いをして従順にしていれば、命くらいは助けてやらんでもない。
まかり間違って殺してしまわぬようには……してやれるかものう?

(酒場に辿り着き、ミリアをまるで釣り上げた大物のように丸テーブルの上に乗っけるグリムガンダ)
(その抵抗も哀願も虚しく、そのただでさえ露出の多い衣服は剥かれ、破かれ)
(乳房も秘所も隠せない残骸に変えられてしまった)
(そして、グリムガンダもまた衣服を脱ぎ捨てる)
(そこから見えたのは、長大に過ぎる肉の凶器)
(40センチは越そう、瓶のように太い異常サイズのペニスが、勃起した状態で姿を表したのだった)

前戯は期待するなよ。
犯されるメスがするべきことは一つ……オスに甘えて股ぐらを濡らすことだけよ。
(無理やり開かせた脚の間に、ずしりと乗っかるペニス)
(それが煮えるような熱さで、秘裂の上を素股のように擦って前後運動を始める)
(ズッズッズッ……と、肉襞に教え込むように)
(これからこのペニスでぶち犯して、自分のモノにするのだと宣言しているかのように)

クカカ……
(ゆっくり動いていたそれが、大きく引かれていく)
(形状に対し細く尖った亀頭が、ミリアの膣口を捕らえてキスを始めた)
(相当に抱き慣れている……犯し慣れていると言うべきか、責めは妙に慣れている)
(しかし、それは明らかに無遠慮で強引な暴力の延長にあって)
(彼女を抑え込んだまま、肉棒は蹂躙を始めるとでも言うように)
(ゴリュゴリュッ!)
(ミリアの大切な場所へと、一息に突き挿れられた)

【かしこまりました、よろしくお願いします】
0976グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 03:29:23.20ID:/AzRXwAU
>>974
【了解です、明日だけ少しお願いして、置きレスで以降はお願いできれば幸いです】
【かしこまりました。前戯無しでいきなり犯してみましたが、前戯も楽しみたいという場合は仰ってくださいね】
【思いつくラインだと子宮口貫通子宮ファックやアナル満杯精液嘔吐くらいでしょうか】
【最終的には孕ませられたら……と思うのですがどうでしょう】
0977ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 03:34:45.07ID:wD3U2U8Y
>>975
あぁ…はい…命だけは…どうかお願い…します……
(まるで料理の様にテーブルの上に乗せられると、もはや抵抗をするだけ無駄だと悟り)
(力なく身体をだらりと脱力した状態になる、そして身体の局部を隠していた布地を取り払われ)
(褐色肌に似つかわしくないピンク色の乳首が露出する、そんな状態にされたにもかかわらず)
(ミリアはうわ言の様に何度も命乞いをしていた)

あ……そ、そんな…大きいの……入らな…いッ!いぃ!ひいぃ!グっ、あああぁ!!
(生え揃えられた陰毛に熱く大きな陰茎が乗せられ、その大きさに表情が硬くなる)
(もはやそんなものが自分に入るはずないと思っていた矢先、熱く硬くなったソレは)
(ミリアの肉体を一気に貫いていった)

アグッ、ぐぎいぃぃ!!はぁ、はぁ、む、むり、こんな大きいの、ひぎぃぃ!!
(グリムガンダの大きく勃起した肉棒がミリアの肉体に突き刺されると腹周りに薄っすらと)
(グリムガンダの肉棒の形が浮かび上がり、腰を動かすたびに胸の下辺りまで膨らみ)
(普通の人間ならば内蔵を損傷して死亡してもおかしくない状態で犯されていった)

アッ…ンッ、うぅ…はぁ、はぁ、あぁ、だ、だめ…あふっ、か、からだ…きもち、いいぃ!
(すでに効力を失ったと思われたミリアの下腹部に刻まれた淫紋が効果を現し)
(通常ならば激痛のものが快楽へと変わっていき、凄まじい刺激がミリアを襲い始める)
0978ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 03:37:34.30ID:wD3U2U8Y
>>976
【了解しました、基本的にグロテスク過ぎなければスカトロや達磨にされるようなシチュも】
【可能なので気にせず進めてください、気になったらまたお話しします】
0979グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 03:47:00.15ID:/AzRXwAU
>>977
いい格好だな、ミリアよ
お前、こういった経験は初めてではなさそうだな?
この分なら奉仕の方も期待できそうだ……
(好色な面を曝け出す獣魔将)
(この分ではどれほどの時間彼女は犯されるものか)
(一晩で済むかどうかさえ危うくなってきた)

ふうぅ〜……!
見ろ、根本までしっかり儂の魔羅が挿入されおったわ!
クカカカ、ここまで出来るメスはめったにおらんわい!
気に入ったぞミリア……!
(苦痛と恐怖に呻くミリアの様子など気にもとめず、獣はピストンを開始する)
(浮かび上がったペニスのシルエットが、激しい腰つきに蠢き暴れる)
(ゴチュゴチュと防衛反応の愛液がかき回される音が響く)
(もはやセックスではなく、オナホ自慰のようにさえ思えた……が)

ほお……?
この状況で快感を覚え始めたか。
クカカカカ!肉便器の才能も持っておったとはな!
いいぞいいぞ……ミリア!!貴様は最高のメスであるぞ!!!
(淫紋が彼女の苦痛を快感に変え、艶やかな喘ぎが聞こえ始める)
(愛液の量も格段に増え、しっかりと締め付け貪る膣肉に、喜びの声を上げるけだもの)
(パンパンパンッ!)
(腰の勢いは更に激しさを増し、空いた手が腰と乳を掴み弄ぶ)
(指先で好き放題に揉まれる乳房も、蹂躙される膣に比べればマシなのかもしれない)
(酒場はけだものの興奮に満ちた唸りに満たされた)
0980ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 04:04:22.55ID:wD3U2U8Y
>>979
アンッ、はぁ、はぁ、ンッ、オフッ、お、おチンポ、大きいおチンポ、きもちいぃ!
(ミリアの乱れた姿を見たグリムガンダは気を良くして、遠慮なしに腰を打ちつける)
(明らかに膣口に収まりきらない大きな肉棒を膣の入口がゴムの様に伸びて)
(中でキツく締め付けていく、胃や肺を圧迫するほどの大きさの肉棒が)
(ミリアの豊満な肉体を貪る様にうごめき、まるで別の生き物が侵入している様であった)

あぁ、おっぱい、きもちぃぃ、もっと、揉んでください、アンッ!ンンッ、あふっ、いぃ…!
(腰を打ちつけるたびに大きく揺れる乳房を抑える様にグリムガンダの手が添えられる)
(そこから一気に欲望の赴くまま胸の形が変わるほど握り潰され、指の隙間から乳肉がはみ出る)
(通常ならば激痛でのたうち回るものが、今のミリアには凄まじい快感となり身体を襲い)
(もはや理性などなく、口の端からよだれを垂らしながら肉欲に染まっていった)

アッ、アンッ!は、はいぃ、ミリアは、めす…ミリアは…グリムガンダ様の、ンッアンンッっ!
肉便器ですぅ!肉便器にグリムガンダ様のおチンポ、ザーメン、いっぱいだしてくださいぃ!!
(ついに自ら奴隷宣言をしてしまったミリア、もはや先程の恐怖も快楽に支配され消え失せ)
(今は巨大な肉棒を持つグリムガンダのモノになれた悦びに浸っていた)
0981グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 04:16:55.71ID:/AzRXwAU
>>980

ふうむ……ダークエルフにこのような適応力があるとは聞き及んでおらぬ。
ともすればやはり改造……淫紋を見るに相当にしでかされたようだな?
クカカカ……どこのどいつかは知らんが粋なことをする!
(自身を受け入れた膣肉の伸縮をギチギチに広げながら、肉棒は暴れ狂う龍のように身体の中で暴れている)
(元より快感に変えているのは彼女の適応力)
(もはや、ペニスが行っているのは暴力そのものである)

可愛くさえずりおって……老人をその気にさせるでないわ!
(上機嫌で胸を両手で掴んで揉みしだく)
(征服したオスが自分の戦果と示すようなもみ方)
(ムギュムギュ、と弄びながら腰が振られれば)
(ミリアはピストンのたびに身体が浮き上がるほどの衝撃に見舞われる)
(丸テーブルが頑丈な酒場御用達のそれでなかったら、あっという間に壊れてしまっていそうだ)

クカカッ!
ようし、くれてやるぞミリア、儂に敗北し屈服したダークエルフよ!
ご主人さまの精を受け止め、絶頂せい!!
(唸り声が酒場を震わせ、ペニスが今までにないほど熱く硬く膨れ上がる)
(鉄球のようなおもみの陰嚢から送り込まれた魔物の子種汁が、ミリアの膨れたペニスケースマンコに)
(ドブドブドブドプッ!!)
(激しい勢いで注ぎ込まれていく)
(その上に、腰を振りまくってしまうから)
(漏れ出し飛び散る精液で、ダークエルフの褐色肌は無惨に白く染め上げられてしまっていった……)

続きはベッドでやるぞ、ミリア。
その前に貴様の膣に入っていた儂の魔羅を、その口と舌で綺麗に清めよ。
貴様は儂の肉便器だ、そうであろう?
なあ、ミリア
0982ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 04:40:44.53ID:wD3U2U8Y
>>981
あっンッ!い、いくッ!イクッ!あ、あぁ、いぃぃぃ!!イっちゃうぅぅッ!!!
(グリムガンダの肉棒が根元まで刺しこまれると、一瞬動きが止まったと思った時)
(肉棒の先端からグリムガンダの体内で熱せられた大量の精液がミリアの体内に注がれる)
(その勢いは膣はもちろん内蔵の隙間という隙間へと入って身体全体に行き渡ったかのように感じ)
(その快楽の波に押し負けたミリアは、だらしないアヘ顔へと表情を変貌させてしまう)

アンッ、も、もう、これ以上されたら、アンッ!アフッ!
(精液が放出されれば通常ならば肉棒も鎮まり、相手も動きを止めるが)
(魔族のグリムガンダの肉棒は鎮まる気配がなく、そのまま大量の精子をまき散らしながら)
(ミリアの身体を犯し続けていった、そんな凌辱をうけ続けようやく鎮まった頃)
(グリムガンダにまるで飽きた玩具の様にテーブルから床に突き落とされる)

は、はいぃ、グリムガンダ様のチンポ、綺麗にさせていただきます…ンッ、ンンッ、ちゅぷ
ちゅ、ちゅうぅ!ンッ、はぁ、おおきぃ…あむ、ンッ、ンッ!
(床に落とされ弱々しく見上げた先にはグリムガンダの肉棒が出されていた、それを膝立ちになり)
(鎮まったとはいえ規格外のサイズの肉棒をミリアはその先端を口を大きく開けて咥え)
(喉の奥まで飲み込んで包み込み、小さな舌先で愛液と精子等の汚れを舐めとっていく)
(先程までここで夢を思い描いていた美しいダークエルフは、今や卑しく笑みを浮かべ精子で汚らしく)
(装飾された身体で魔族の男に必死に奉仕する性奴隷へと堕とさていった)
0983グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 04:43:50.99ID:/AzRXwAU
【では本日はここまでで失礼させていただきます】
【明日の深夜ですが、翌日を鑑みて深夜三時ほどが限度になるかと思います】
【本日は本当にありがとうございました】
【眠気が限界ゆえ、ここで失礼させていただきますね。おやすみなさいませ】
0984ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 04:51:06.59ID:wD3U2U8Y
>>983
【こちらこそ限界まで付き合っていただきありがとうございます】
【では今夜、時間はハッキリ言えませんが、よろしくお願いいたします】
0985ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/28(水) 23:19:18.03ID:wD3U2U8Y
【◆W8hvq82CHM様との続き行うため待機します】
0986グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/28(水) 23:54:27.97ID:/AzRXwAU
>>985
【こんばんは、おまたせしました】
【昨晩は楽しい時間をありがとうございました】
【すぐ続きを書かせていただきます。今夜もよろしくお願いいたします】
0987グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 00:07:17.65ID:Ctms90bA
>>982

(彼女をテーブルの上から落としたのには、全くの無反応であった)
(さも備品を使いやすい位置に置くかのような仕草)
(何かを踏みにじることに慣れきった、強者の姿であった)

おう、いいぞ……
貴様の穴も具合が良かったが、口もなかなかのものではないか。
毎朝そのだらしない乳とともに儂を扱いて起こさせてやる。
(もはや見る影もない淫蕩な口奉仕を見下ろし、嗤う獣)
(口に舐られて巨大な陰茎は脈打ちながらその威容を取り戻していった)
(その濃厚な雄の匂いは、グリムガンダの強さと性欲を顕すかのようで)
(垂れるカウパーだけで人間の射精に勝るほどの量であった)

クク……そら!
(そうしていると、いきなりミリアの髪を掴むグリムガンダ)
(そのまま彼女の頭を前後に揺さぶり、自分も腰を使い)
(彼女の口を遠慮なく犯し始めた)
(ぶっとく興奮したデカマラが喉マンコを抉り、奥の奥まで入り込む)
(ずっしり重い陰嚢が彼女の顎下を揺れ叩き、オナホ扱いはしばしの間続いて……)

ぐ……ヌゥッ!!
(髪を両手で掴み、奥まで押し付ける)
(彼女は舌と唇で、濃厚な白濁マグマが込み上がっていく躍動を感じたことだろう)
(ドブビュルビュル!!)
(胃に直接叩き込まれる多量雄精液)
(酸素を求める彼女の痙攣などそっちのけで、口と喉はグリムガンダのお気に入りの性具に認定されてしまったようだ……)

クカカ……良かったぞ、ミリア。
さて今度こそベッドに向かうぞ。
(髪を掴んだまま哄笑が響く)
(彼女が立ち上がれば良し、そうでなければこのまま引きずっていくことだろう)
0988ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/29(木) 00:28:54.68ID:d9zBE/5k
>>987
んっ、ちゅ、ちゅう、はぁ、はぁ…はぃ、グリムガンダ様の肉便器のミリアは
これから毎朝、ミリアのだらしないオッパイで、おチンポのお掃除をさせていただきます…
(快楽による思考の停止、それだけでなく圧倒的な強さを誇るグリムガンダに本能で)
(心まで支配されることを望むようになっていった)

アッ、ンンッ!!ウプッ、ンッ、あぐっ、ぐ、あ゛ぁ゛ぁ゛!!
(すでに先走り汁だけで顔が汚れていたがミリア、それを見て気を良くしたグリムガンダが)
(頭を掴んできて大きく膨張した肉棒を無理矢理喉の奥…もはや今で届くのではないか)
(という所まで押し込んできた、もはや性処理道具として扱われるミリアは息ができず)
(白目を向いて、ただ行為を受け入れるしかなかった、そして大量の白濁液が放出されると)
(精子で胃の中が大きく膨らみ、まるで妊婦の様な姿になる)

う、うえぇ!!ごほ、ゴホッ!…は、ぁ、はぁ…はぁ、はい…グリムガンダさ…ま…
(髪を掴まれ無理矢理立ち上がらせられると、体内に入っていた精液が股間や口、鼻から吐き出され)
(涙目になりながらグリムガンダにそのまま連れ去れてしまう)

【今夜もよろしくお願いします、ちなみに最初待機した時に、このスレを埋める形にしようと思っていたので】
【次スレは立てず、続きをされる場合は別のスレでという事でお願いします】
0989グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 00:59:37.01ID:Ctms90bA
>>988

クカカッ、貴様の褐色の肌には儂の精液がよく映える。
毎日染め上げてやるぞ……楽しみにしておれ。
(口から肉棒を引き抜き、えづく彼女に言い放つ)
(無理やり立ち上がらせ、胸にも負けない大きな尻を掴む)
(ぐにぐにと指で感触を確かめ歩けば)
(勝手に興奮した肉棒は、早くも元通りの硬さに反り返っている)
(もう、ずっとこのままなのではないかと思わせるほどだ)

(三階の奥の広い寝室は、グリムガンダが使うための改造が施されていた)
(特に大きなベッドは牛でも乗せるのかと言うほど頑丈な作りになっていて)
(染み付いた雄と雌の交尾の匂いは、ここでミリア以前にもグリムガンダの餌食になった哀れなメスがいたことを示していた)
それ、進め
(足元には酒瓶や樽が転がり、足の踏み場は辛うじて程度になっている)
(ベッドのかたわらまで来たとき、不意にグリムガンダはミリアを後ろから抱きとめ)
(上から下ろすようなキスをして、長い舌で貪るように彼女の口内を弄んだ)
(ペニスもそうだったが、グリムガンダの体温は人間のそれよりかなり高い)
(ねっとりとした獣臭い唾液とともに、ミリアの小さな舌が存分に啜り上げられていく)

ぷはぁ……なかなか旨かったぞ、ん?
クカカ、さあ、尻を向けろ。
今度は後ろから犯してやろう……
(ニヤリと、好々爺のような素振り)
(だがこれから行われるのは圧倒的強者の蹂躙だ)
(ベッドの中央で四つん這いにさせたミリアの後ろにのしかかる重圧)
(そして巨大な煮えチンポの滾りが、尻を数度叩いて震えた)
(そうして、ズシ、と重みがかかったかと思えば)
(ズンッッ!!)
(また一気に、化け物サイズがミリアの膣をこじ開け、奥の奥まで再征服していった)

もう慣れつつあるか?
全く愛いヤツ……!
動くぞ、受け止めよ!!

【了解です、このスレはここまでということですね】
【次回の場所は好きスレでよろしければ探してきましょうか?】
0990ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/29(木) 01:22:57.20ID:d9zBE/5k
>>989
あっ、アッ、お、お尻、あぁ、いいですぅ、もっと揉んでくださいぃ
(口を半開きにしながら尻を揉まれる感触に酔いしれる、グリムガンダの力は)
(ただ揉むだけでなく、指がめり込み皮膚を破るほどの圧が掛かり)
(常人ならば失神してもおかしくない激痛が走るはずだったが、今のミリアには)
(凄まじい快感の波として受け入れられ身体を震わせていた)

ウッ、ちゅ、ちゅ、ア、ハァ、ンッ、ちゅうぅ、あぁ!
(グリムガンダに上を向かされ、開いた口に舌先を絡めてくる、侵入してくる舌は)
(舌だけでは飽き足らず喉元まで届きかき乱してきた、そして同時に口内に)
(まるで熱湯のように熱い唾液が注がれ、精子以外の体液がミリアの身体を)
(再び犯していった)

は、はぃ、お尻…肉便器のミリアのお尻、沢山犯してくださいぃ!
(再び巨大な肉棒を入れられる悦びに身体を震わせながら四つ這いになる)
(先程傷付いた尻もミリアの改造された肉体のおかげもあり、綺麗に治り)
(汗ばんだ褐色肌の巨尻をグリムガンダに向ける)

ひぎぃぃっ!!あぁぁぁ!!!アッ、アフッ、す、すごぃ、おチンポ、おおきぃ!!
(後ろから一気に根元まで肉棒を突き刺され、再び腹部に肉棒の形が浮かび上がる)
(そこからグリムガンダが腰を動かすと、牛の様に垂れ下がった大きな乳房を揺らしながら)
(犯され征服されていく自分に酔いしれ、快楽に浸っていく)

【場所はこの板でも避難所でも、どこでも大丈夫なのでお任せします】
0991グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 01:47:12.72ID:Ctms90bA
>>990

(この宿で一等の部屋に、獣の唸りと喘ぎが双方響いて跳ね回る)
(大きなベッドはグリムガンダが動くたびに軋んで音を立てた)
(その刺激の中央にいるのはミリア)
(当然、動かしやすいバックからの刺激を全部浴びて、犯されまくっていた)

クカカッ、ご主人さまの魔羅はどうだ、ミリア!
後ろからだとまた格別であろう!
貴様の膣もいいぞ、締りもよくよく広がる……
まったく、良い捕物であった、わ!

(パンッパンッパンッ)
(一回一回、確かに奥を強かに突き上げる熱烈なピストンが襲う)
(カウパーと愛液で張り詰めた秘肉の滑りは十分)
(そのため、壊す心配がないメスと、グリムガンダは思う存分腰を使っていた)

ほう?
多少傷つく程度ではすぐに治るか……
わざわざ壊す趣味はないが、これでは実験をする意味が既に無いか……
(彼女の豊かな尻は、突き上げられるたびに弾かれ震え形を歪ませる)
(その様子を見ながら、元の仕事のことを軽く呟く老狼)
(はち切れんばかりに興奮したペニスとは裏腹の態度であったが……)

うむ、まあよかろう……
もし難色を示されたら、貴様は儂がもらい受ければ済む話。
貴様も嬉しかろう?
儂のモノになるのだからな……!
(のしかかり、圧がかかる)
(ピストンは一層重さを増し、綯い交ぜにされた汁がお腹の中でゴボゴボ音を立てた)
(そうして、彼女の頭上で狼の唸りが響き渡れば)
(ゴブビュルルルッ!!)
(こってりした生命のスープが、三度目に彼女の腟内を熱く白く染め上げていく……)
0992ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/29(木) 02:05:00.68ID:d9zBE/5k
>>991
はぁ、はぁ、す、すごいぃ、あぐッ、アンッ、は、はいぃ、ご、ご主人様のおチンポ、さいこうですぅ!!
(先程とは違い力加減をせずグリムガンダが、欲望の赴くままに腰を打ちつけてくる)
(巨大な肉棒により拡張された膣内は愛液が潤滑油となり滑りも良く)
(肉棒を包み込む圧もグリムガンダに合わせたかのように適用し始め)
(先程よりも強烈な刺激をグリムガンダに与えていた)

はぁ、はぁ、はぃ、グリムガンダ様の…ご主人様のモノになれて、ミリアはしあわせですぅぅ!!
(犯されながらグリムガンダのモノに成れる事に悦び、腰を淫らに動かし始める)
(本人も知らぬ間に男を喜ばす為に改造されたミリアの身体は完全にグリムガンダに適用し)
(犯されているミリアはもちろん、グリムガンダにも極上の刺激を与えていった)

あっ、アッ、また、またくる!あぁ、ご主人様の、いっぱいぃ!アアァァッ!!
(再びグリムガンダの精液が体内に注入されていくと、先程よりも多く放出され)
(まるで臨月の妊婦の様に腹が膨らむ、それと同時にミリアも絶頂に達し)
(今までで一番の快楽を受け止めた事で、口を大きく開けて舌先をだらしなく出しながら)
(身体を震わせ、そのまま失神してしまう)
0993グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 02:23:54.72ID:Ctms90bA
>>992

ぐっ……ぬぅ……!
(ちょっとたじろぐ獣魔将)
(思っていたより……いや、想像以上と格上げしていいほど、心地よい)
(そもそもサイズに合わず、薬や魔術でようやくハメていたメスたちと違い)
(ピッタリのまま快感まで貪ってくるメスなど、初めてでもあった)
(これはとんでもない貰い物だな、と)
(今までのとは違う、本当に得難きを得た快感に、己が唇を舌で舐めた)

ぬぅ……ふ……
(挿入したまま、ビュクビュクと射精していく巨根ポンプ)
(ミリアの腹を臨月のように膨れさせながら、密着してのしかかったままだった)
(彼女はあまりの快感に意識を手放した様子だったが)
(そんなことは今のけだものにはどうでもいい)
(ようやく手に入った、満足に抱けるメスに)
(興奮しきった様子で腰を動かし始めた)

いいぞ、ミリア……貴様の肉は実に……!
(正常位で、失神したミリアの唇を奪いながら腰をふる)
(すっかり熱に滾った眼差しで、肉便器の股ぐらに肉の杭を打ち込み続ける)
(ボジュ、ボジュ、ボジュ)
(たっぷり出した精液が撹拌されて、お腹の中で鳴る)
(乳首に吸い付き、褐色肌に歯型を付けていく)
(肉を裂き、食い込むような力は出さない)
(妙にこう……優しさのようなものさえ見える歯型付けであった)

クカカ……さて、では……
(そういうと、彼女の腰を掴み、グリグリと動かし始める)
(亀頭の先端が吸い付く子宮口の位置を捕らえ、コリコリ、クリクリ)
(そうやってほぐれたそこに、腰を突き挿れていけば)
(ゴボ、メリュ)
(子宮を、彼女の子を成す器官をペニスが一気に侵入し、主人の歓待を要求するように天井を擦った)

https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1645638546/l50
【この板の好きスレになるのですが、どうでしょう?】
0994ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/29(木) 02:51:19.17ID:d9zBE/5k
>>993
ンッ、アンッ…ンッ!ンッ!アッ!
(失神したミリアだったが、グリムガンダは構わず自分の欲望を満たすため)
(ミリアを正面に向けさせ、今度は正常位で巨大な肉棒を刺しこまれてしまう)
(意識のないミリアはまるで人形の様に力なく身体を揺らし、ただされるがままになってしまう)

あっ、うぅッ!あぁぁ!!
(奇妙な音がミリアの腹部で鳴り響く、孕み袋となった身体はグリムガンダの精液で満たされ)
(力を抑えず犯せる最高の性処理道具を手に入れた喜びからか、吸い付いた乳首に歯型をつけ)
(自分のモノであるという印をつけられてしまう)

はぁ、はぁ、はぁ、あ、あぁ…グリムガンダ様に、私のおっぱい、吸われてる、アフッ、アンッ!
め、メス奴隷のミリアのオッパイ、もっといっぱい吸ってくださいぃ!
(意識を取り戻したミリアは自分の乳房に吸い付くグリムガンダを見て、身体を震わせ悦ぶ)
(自分の身体で主人と崇める男を満足させられる、それを感じとったミリアは)
(性欲と主人への服従の感情などが入り混じていった)

あっ、はあ、はぁ、ご、ご主人様のざ、ザーメン、いっぱいほしいぃ、ミリアの身体にいっぱい出してえぇ!
(舌先をだらしなく出した発情した雌の顔で、グリムガンダの肉棒を欲する)
(本能で自分がこれから孕み袋となる最初の受け入れが始まると感じ、グリムガンダの腰に)
(自ら脚を絡めていった)

【分かりました、ではこちらが終了次第そちらに移動します】
0995グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 02:59:19.39ID:Ctms90bA
>>994
【ありがとうございます】
【本日はここまでで凍結お願いできればと思います】
【また明日に置きで返答書かせていただければ、幸いです】
【今夜も遅くまで楽しかったです】
【おやすみなさいませ】
0997グリムガンダ ◆W8hvq82CHM 2022/12/29(木) 13:12:45.58ID:Ctms90bA
>>994

おぉ、起きたか。
寝ていても良いのだぞ?
お前の締りは意識がなくとも絶品のままだからな……クカカ!
まあ……反応があるとそれはそれで昂ぶるが。
(労るような口調、かと思えばサラリと言ってのける)
(最後の一言は少し小さく呟くように)

おうおう、もっといやらしく育て、儂専用の乳房よ。
孕ませてやれば母乳も出るようになるか?
(両手で円を描くようにもみくちゃにして、乳首をざらついた舌がネチネチと舐める)
(ちゅ、ちゅと吸い付けば、褐色肌にうっすら見える痕が残る)
(その征服感に股間の滾りが増す感触)
(萎える気がしない肉棒を、何度も肉便器ミリアに突き挿れていく)

クカカ……子袋に直接儂のを注ぎ込んでやるぞ……!
孕めよ、ミリア……ッ!!
(熱烈に絡められた脚に腰は乗り気で動き出す)
(すっかり自分の形に歓迎全開した子宮を雄の欲望のままにファック)
(まるでそうあるようにピッタリ収まり、キュウキュウ締め付ける膣に、歓喜の絶頂を迎えた)
オオオォォッッ……!!!
(ゴビュルルルルッ!!)
(何度射精しても薄まらず、減りもしない弩級の精力が、零距離種付け射精をブチ決める)
(もはや限界な疑似臨月ボテ腹の膣内に、入れ替わりを促すように精液が溢れ出し)
(どっちが射精しているのかわからない膣口精液噴水で床がビシャビシャと濡れていく)

孕め……孕めッ……!
(しかし、そんな様子をグリムガンダは全く見えていない)
(眼の前の雌を犯す、ただそれだけに執心して)
(何度もミリアの肉奴隷妻子袋に亀頭をぶつけ、新鮮な子種を絞り出していく)
(それが終われば、ハメたままキスと愛撫の戯れをミリアの上半身にもたらしていく)
(尻尾をパタパタ振りながら、まるで熱中した子犬のように)

【置かせていただきます】
0998ミリア ◆pYVrifnjs. 2022/12/31(土) 06:42:12.51ID:VX/8gsJb
>>997
あぁぁ!ご、ご主人様の、ざーめん、しゅ、しゅごいぃ!きもちいですぅぅ!!
(凄まじいまでの精液が注ぎ込まれると身体をビクビクと痙攣させ、それを受け止めていく)
(止まることのない射精はミリアの腹部を圧迫しうごめきボコボコと鳴らし子種を植え付けていった)

はぁ、はぁ…孕み袋の…ミリアに沢山種付けしていただき…あ、ありがとう…ございました……
(大きな乳房を舌先で舐められながら、息を荒くしながら主人となった男への礼をいう)
(腹部は臨月腹となりながら、呼吸をするたびに膣口から噴水の様に精液が吐き出されていた)

…孕み袋のミリアは…ご主人様の性処理…道具として仕えます……これからも沢山犯してください…
(出会った時はすました表情でいたミリア、それが圧倒的なまでの力の差により今は雌の顔にされ)
(肉感的で美しい裸体はグリムガンダの手により、腹部を大きく膨らませた醜い姿に替えられてしまう)
(それからミリアはグリムガンダの手により様々なプレイを強要され何度も出産、妊娠を繰り返し)
(生まれた子ども達は凄まじい魔力を秘めた魔族となり人間達の脅威となっていった)

【すみません、このまま終わらせたほうが綺麗に終わりそうだったので】
【ここで終わりにさせていただきます、楽しい時間をありがとうございました】
【またここのように使われていないスレに現れると思うので、もし見つけた時は】
【お相手してください】
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6235日 3時間 59分 29秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況