>>868
(先生に飛び込んではみたものの、その次の動作まで考えているはずもなく褌の左右を掴まれ持ち上げられます)
んっ……
(布が食い込み、秘所や肛門を刺激します)
(事前に行われた先生の『お仕置き』の影響で刺して痛みは現れず、むしろ快楽のほうが強いものでした)
(正直先生に対して勝てる見込みはありません、年齢や体格、性別など大きな差がそれを物語っています)
ぁ……ふ…………
(相撲の練習では何度も先生にされた持ち上げ、揺さぶるこの動作、布が秘所を擦る強さは指やそのほかのものとは段違いの快感を与えます)

違……う……?
(普段とは違った吐息を履きながら先生に聞きます)
(先生は私から手を放すと向かい合うようにもう一度立たせ、説明をしました)
本気にさせる……
(先生の言う本気が性的な意味だというのはなんとなく理解できました)
それって……どうすれば……ひゃっ!!
(乳首をつままれると短く悲鳴をあげてしまい、そのまま転がされると息がだんだんと荒くなっていきます)
うっ……
(秘所のあたりにも指を伸ばされ、特に敏感な個所をつつかれ、お尻も撫でまわされました)
先生を……挑発させれば……?
(先生が教えたところを自分で刺激する……その動きは深く知ってはいませんが『自慰』のような行動を先生の前でしろということでしょうか)
…………そうですね……先生といい戦いができるよう頑張ります!!
(本来の相撲とは色々違いますが、先生がそう言うのであれば私はそれに従うのみでした)