見つけてくれてありがとぉ!
ここは、わたし…リュシィと遊ぶトコロ。
わたしは知らないことだらけだから、色んなこと…教えて欲しいな?

その前に、ルールですよぉv

●sage進行
●私以外のコテハンは使用禁止!(お相手様で使いたい場合は初発言で言ってね)
●お相手様は版権キャラ使用したい場合は言ってもらえれば大丈夫
●魔物や触手も相談でOK
●中傷発言は絶対ダメッ
●荒らしさんはUターン。(もし来ちゃってもお返事は無し)

読めましたかぁ?
ではぁ、私の紹介ですぅv

【名前】リュシィ・クルネル
【年齢】16歳
【性別】女の子
【身長】160cm
【体重】58kg
【3サイズ】105/60/85
【外見】水色の腰までのクセッ毛(毛先の方だけうねっている)
    目の色は金色  肌は透き通るように白く、頬は桃色に染まっている
    服装は室内に居る場合はフリルやリボンで飾られたゴテゴテとした装飾過多気味なワンピース
    外出時にはミニ丈のキャミソールワンピにニーソックスとパンプス。
    表情は優しげな目とふっくらした丸顔のせいか、年より幼く見える。
    体型も細身というよりはふっくらして居る
【内面】純粋で穏やか。無邪気に物事を考えており、経験の無い性行為も、指示されたり無理矢理強要されても、びっくりしつつ従順になっていく。
    喋り方も、語尾をあやふやに延ばす為、余計に彼女を幼く見せる。
【萌】複数設定(実際に複数のお相手様と同時も可です)/拘束/鬼畜/フェラ/汁塗れ/パイズリ/緊縛/虐待(欧蹴打等OK)/SM(痛感系もOK)/近親相姦(父や兄弟設定は激萌です)/公開設定
   他、多数萌行為あります
【萎】簡単には治らないような傷害/キャラの死亡/過度のアナル攻め(重スカ含)/妊娠(中出しは勿論OK、言葉攻めでの孕ませ発言も歓迎)
【備考】普段は巨大な屋敷に住んでおり、身分は「お嬢様」。故に、お相手様が執事等も激萌。
   アナルスカは萎ですが、お漏らしは激萌え。希望行為がある場合には開始時に申し出てください。

はわぁ…長くなっちゃいました…;;
此処まで見てくれた方々、ありがとうございますぅv
リュシィの事を、いっぱい…いーっぱい苛めてくださると嬉しいですぅv
※一度、お相手をさせていただいた方で、再度プレイなさりたい場合、前回のプレイ内容引き続きでもできますし、新しく始めるのも可能なので、それも希望があれば申し出てくださいませ。