尻葱室inオリキャラ板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2010/07/06(火) 11:46:31ID:8ojI4Tjt
・待ち合わせや伝言は楽屋スレで 相手が来てから移動してきてください
・ヲチ・乱入禁止 荒らしはスルー
・ロールのシチュ不問 打ち合わせも雑談も可
あとはお好きなように
0712 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/27(日) 22:00:14.09ID:qF+QYj7A
>>711
【こんばんは、先日は延期をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした】
【置きレスにもお返事くださり、重ねてありがとうございました】
【お返事は用意してありますので、準備がよろしければいつでも投下できます】
【確かに手足だけより、腰や太ももも操れれば色々な格好ができますね】
【この先、背後から腰を突き出させて犯したりもイメージしていたので悪用できそうです】
0713ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/27(日) 22:02:11.66ID:/rfwqix1
>>712
【いえいえ、そういう事はお互い様ですから】
【はい、投下はお願いしますね】
【そういう事を想定していましたし、そのイメージはすごく良いですね】
【では本日もよろしくお願いしますね】
0714 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/27(日) 22:07:03.66ID:qF+QYj7A
>>713
【そう言っていただけると救われました…ありがとうございます】

【では、次レスで投下させていただきます】
【辱めながらイカせまくる方向で…その先は前述のように犯すか、それとも奉仕をさせるか…】
【お好みの流れにさせていただきますね】
0715ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/27(日) 22:08:08.20ID:/rfwqix1
>>714
【はい、よろしくお願いしますね】
【仇敵のチンポでイカされまくるとか屈辱的ですよね】
0716 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/27(日) 22:09:11.61ID:qF+QYj7A
>>709

随分派手にイキましたね?今まで1番気持ちよさそうに…
旦那さんに見られると知って興奮しましたか?これで貴女の負け…お望み通り、旦那さんに見てもらえるようにこの姿を流してあげますからね
(夫への操から絶頂を堪えていたにも関わらず、いとも容易く、そして夫との営みよりも凄絶な絶頂を曝け出したミリア)
(その瞬間、その惨めで淫らな姿を巷に晒し、そしていつか自分を探している夫に見られてしまうことになった)
(小男は気丈なミリアの瞳から溢れた涙を舌で舐めあげ、夫へ助けを求めたミリアの美貌を汚した)

そう…私の商品には薬を使って、嬲って、男に従うことこそ幸せだと教えていますよ
ですが、貴女には薬は使っていませんよ…今見せたイキ姿は、下手くそな旦那さんでは引き出せない貴女の本当の姿ですよ
(絶頂寸前のミリアが気丈にも自らの痴態を犠牲にして、僅かな情報でも夫に伝えようとしていたことに気づいた小男は絶頂を迎えたミリアを残酷に嬲る)
(ミリアが噴いた潮で濡れた手は、未だミリアの秘部を支配したまま…絶頂の波が引いていないミリアの膣肉を長い指がほじるようにかき混ぜ始める)
(言葉通り、薬は使っていない…ミリアの体に仕掛けた罠と、ピアスのもたらす支配は絶頂したミリアを蝕む)

一つ教えてあげましょう…今の貴女は、絶頂するほどにどんどんと淫らになってしまうんですよ…薬のせいではありません…
旦那さんもきっと喜んでくれますよ…再開できる頃には、きっととんでもない淫乱になっていますからね
旦那さん好みの淫らさとはちょっと違うかもしれませんが…だって私の手で絶頂させて私の好みで仕込むんですから…
(小男がミリアの背後からその正面に移ると、絶頂で脱力したミリアの手足が操られて姿勢を変える)
(男を迎えるように脚を開いて膝を曲げ、絶頂の余韻で白濁した秘部を男に隠すことなく曝け出し、その両手は自らの胸に伸ばされた)
(小男はミリアの秘部に顔を埋め、ピアスを飾った陰核に舌を絡め、二本の指で膣内をゆっくり掻きまわす)
(絶頂したばかりで過敏な膣内を擦りながら、今度は絶頂しようが決して止めずに嬲り続ける)

旦那さんはこんなにいやらしく貴女を可愛がってくれましたか?
貴女の体はどんどん、旦那さん以外の快感を覚えてしまっていますよ
…貴女の奥も…旦那さん届かなかったんでしょう?最初は指でも硬いくらいだったのに…今は奥を触ると…ほら…
(夫への背徳感がもたらす影響が強いことを見抜き、ミリアに夫を意識させながら舌と指で快感を教え込む)
(ピアスの魔力が夫に見られながら嬲られた快感を被虐の悦びとして増幅し、その快楽を与える小男への屈服を望ませる)
(絶頂しても容赦なく、しかし丁寧に愛撫を重ねられた膣内に分泌された体液は粘液のように濃くなり、溢れては小男に舐め啜られる)
(子宮頸を中指でこねながら、手首を捻って押し上げ、その度に人差し指が膣壁を擦り上げて掻きまわす)
(ピアスごと陰核をしゃぶり、舌で転がし、やがて唇を吸い付かせて強く吸いながら舌先で弾き、ミリアを休ませることなく狂わせ続ける)
(水晶はミリアの顔を映し続け、夫を想いながら嬲られる悲痛な、しかし、快楽に染まり行く美貌を記録した)

【置きレスの性分で長くなりましたが、冗長な部分は読み飛ばしてください】
0717 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/27(日) 22:11:16.44ID:qF+QYj7A
>>715
【因縁を強調しながら、恨みを晴らすように犯す展開にしてしまいましょう】
0718ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/27(日) 22:45:50.21ID:/rfwqix1
>>716
はぁ、はぁ、私……イって……
あなた、ごめんなさい……そんな……あぁ……

(恐らくはここに来て初めての、そして彼女を知る者がまず知らないであろう気弱な姿)
(小男から顔を背けながら、その頬に伝う涙を舐められ、汚されていく事に抗う事出来ない)
(この奴隷商人に掛かればそれこそひと月も経てば立派な商品にされてしまう、その手腕に屈する未来が)
(水晶の姿を見れば想像出来てしまうだろう姿でもあった)

商品には薬を……?
私は商品にはしないつもり、かしら……それに、あなたの言い分に過ぎない……んぅっ!?
はぁ、くぅ、何か、あるはず……ん、ふぅぅぅっ!!?

(外に出す水晶への記録は手掛かりになり得ると思い、小男に言い返しながら情報を整理出来る様にするが)
(膣内に入り込んんだ指が動き、奥からほじる様に膣壁を擦り、刺激されると押し殺そうとしても殺せない悦楽が湧き上がる)
(ただでさえ絶頂したばかりで感度が増している身体は、その身体に仕掛けられた仕組みとピアスの魔力で狂わされていく)

なん、ですって……?それじゃ、薬じゃなくて……
んぅっ!?あ、く、この身体自体に、何か……あ、くぅっ!?こんな……いやぁっ!!
あの人に会えれば、それが最高なのよ、あなたでは得られない充足が……くぅ、あ、くっ!?
そんな、ところ……んぅっ!?ふ、あ、くふぅっ!!

(薬ではない、そしてこの身体はこの男が準備したもの、と繋がると身体自体に仕掛けがあるとしか考えられない)
(そこに気づくとこうした身体を創り出せる環境も割り出せるはず、そう思うと身体への仕掛けだと声に出すが)
(姿勢を変えられ、まるで小男を迎える様な格好で嬲られながら、ピアスを嵌められたクリトリスを責められると)
(言葉が出ない程の快楽に悶え、指が更に膣内を責め立てて、何度も小さい波が訪れて、全身を震わせていく)

あの人との時間が大事、一緒に居られれば幸せだし、これは、可愛がっているのとは、違う……!!
んぅっ!?く、ふ、そんなの、関係ない……んぅぅぅぅっ!!!?
いやっ、あ、くぅ、あ、んっ!!み、見ないで……あ、あぁっ!!!

(必死に気力を湧き上がらせ、耐えようにもすでに快楽に耐えられない程に身体は淫らになっていて)
(小男の奴隷商人に夫に見られる背徳感の中で感じさせられる事が快楽に強烈に繋がっていき)
(ピアスの魔力はその体験をマゾ快楽として身体に刻み、隷属と従属を強いて来る)
(子宮口を押し上げられ、膣壁を擦り上げられると淫紋がその箇所を以前より感じる様に変えていく)
(止めどなく快楽は深まり、感度は上がる一方で、更にクリトリスは痛い程に突起し、そこにはピアスが嵌まり、男の舌で嬲られる)
(遂に耐えられず、見ないで欲しいと涙を流しながら何度も何度も全身を戦慄かせて潮を吹かされ、泡立つ程に愛液は本気で感じているのを示していた)

【いえ、ありがとうございます】

>>717
【はい、それでお願いしますね】
0719 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/27(日) 23:29:18.80ID:qF+QYj7A
>>718
貴女は商品ではありませんよ…だってもう、買い手が決まっていますからね
それに貴女が私の手に堕ちることは、あの時、旦那さんに邪魔される前から決まっていたこと…
せっかく助けてもらったのに、無駄になりましたね
あのまま、あの村で奴隷になっていれば、旦那さんに奪われる悲しみを与えずに済んだでしょうに…
(水晶は絶頂した罪悪感に悲しみ、そして快楽に染まりながら抗おうとするミリアの表情を記録する)
(快楽に飲まれまいと抗い、何とか情報を引き出そうと苦闘するミリアに乗る形で、自らの正体を知らせていく)
(僅かな情報を引き出す代償に、ミリアは容易く絶頂に昇りつめる痴態を晒し続けた)

おや?気がつきましたか?その体に何かがあると…薬より救いようがない現実に…
旦那さんに会いたいのなら、ますます私との勝負に勝たなければいけませんが…今日も簡単に負けた貴女に勝ち目はありますかね?
…その体は絶頂を味わえば味わうほど、淫らになってしまうというのに…
旦那さんといた充足とやらが最高ではなくなってしまうくらいに…
(ミリアの体に秘められた淫らな罠に、ミリア自身が気付き始めた頃には、その体はもう術中に嵌ってしまっていた)
(夫に会いたい一心で受けていた不利な勝負は日に日に劣勢に陥り、その敗北が更なる敗北への呼び水だった)
(小男は緩やかに指を蠢かすだけで、ミリアの膣内から隠しようのない淫らな音と、はしたない声を引き出す)
(望まない絶頂が招く、更なる絶頂の仕組みに気づかされても手遅れ…水晶は次々と絶頂に身を震わせるミリアの姿を記録していた)

そんなに大事な旦那さんを裏切っている気分はどうですか?一緒にいられない時間に他の男に絶頂させられて…
旦那さんを裏切ってイク背徳感で興奮しているんでしょう?旦那さんに見られて気持ちいいんでしょう?
旦那さんがしてくれない可愛がり方で、貴女に新しい幸せを教えてあげましょう…
さあ、旦那さんに見てもらいましょうね…絶頂に耐えられないはしたない妻がどんな風に可愛がられるかを…
(指と舌で幾度も絶頂を与え、ミリアの体から力が抜けていくが抵抗の意志は消えない)
(小男は夫への愛情で耐えるミリアを辱めるため、体を操るベルトに念じる)
(ミリアの体がヨロヨロと起き上がると、腰を高く突き出して四つん這いになる)
(水晶は四つん這いのミリアの正面から姿を記録し、ミリアの背後に小男が立つ)
(散々に絶頂し、白濁した粘液が滴る秘部に、男が自らの肉棒をあてがい、ゆっくりと押し込んでいく)
(小柄な体に見合わない太く長い肉棒が絶頂の余韻に酔う膣肉を擦り上げていく)
0720ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/27(日) 23:57:55.14ID:/rfwqix1
>>719
買い手が……!?
んぅ、ふ、決まってなんか、いないわ……!!
うぅっ!?んぅ、あの村、あの時の奴隷商人……!?
あ、くぅっ!?あ、は、ぁんっ!!!
それじゃ、買い手という、のは……んぅぅぅっ!!?

(自分がおぞましい陰謀、その術中にあり、囚われた事を悟る)
(権力者である下衆な貴族、そしてその協力者である裏の奴隷商人)
(かつて王都で夫と痛撃を与えた相手だと理解させられるも、身体の反応は抑えられず)
(過去を肯定して耐えようにも奴隷になる時期が変わっただけでは無いかという考えも過ってしまう)
(これこそが屈服と隷属と従属を芽生えさせる魔力によるものだが、裏社会にしか存在しないそれを認識するのは)
(淫欲に悶えさせられる状態では無理からぬことだった)

どういう、事なの……んぅっ!?あ、くぅっ!!
勝たないと、くぅ、私……んんっ、なん、ですって……!?
ひぃんっ!?そ、れ、じゃ、あ、あぁっ!!!

(辺境の村出身ではあるが、聡明であるが故に様々な技術を身に付けられた訳で、察しも同様で)
(だからこそ、小男の言う意味が理解出来、巧みな陥穽に嵌まり、どうにもならない状況だと気づいてしまう)
(そしてこの小男の奴隷商人が今語っているという事は、それを裏付ける事で、そんなことを知った状態でも身体は身悶えて)
(良く通る声は悲痛に彩られながらも、悦楽に煙っていた)

そんな、違う、私は……あ、くぅっ!!?
んっ!!あ、はぁっ、早く、助けて……っ!!!
いや、そんなの、あ、くぅ、身体がまた……だ、ダメっ、こんな……っ!!
いひぃぃぃっ!!?あ、か、はぁっ、んぅっ!!?

(小男の言葉を必死に首を振って否定するも、今陥っている絶望的な状況に目の前が真っ暗になる)
(思わず口を衝く、助けての言葉をあざ笑うかの様に身体は四つん這いで獣の様に犯される姿勢を取らされ)
(その意味する所に気付いてもがこうとするが、何も出来ず、奴隷商人の肉棒が押し込まれると過敏なまでの嬌声があがる)
(それを抑えようとするも、押し込まれる度に首があがり、身体を反らすようにして肉棒を受け入れてしまう)
(首輪を嵌められる姿が似合う様な性奴隷として調教されている姿そのものと言えた)
0721 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/28(月) 00:36:24.31ID:3AzXRHJ5
>>720
おや?ようやく気がつきましたか?
幸せになって忘れていたようですね…束の間の幸せはいかがでしたか?
あの方も貴女の幸せを喜んでいらっしゃいましたよ…その方が絶望させられるから…とね
貴女は結局は奴隷になる運命…今や抗おうとしても体がそれを望んでいますよ
(小男は肉棒を半ば秘部に沈めると、腰を止めてミリアに自分との因縁を囁く)
(聡明なミリアの頭には自分を陥れた悪意の正体が明確になるが、逃れる術は快楽に流されて消えていく)
(半ばで止められた肉棒をミリアの腰が迎えるように突き出して飲み込んでいく…それはベルトの魔力か、肉体の示した隷属の意志か…)

今日の勝負はもう貴女の負けで終わりましたよ
ここからは敗者として対価を支払う時間…いつものように私が飽きるまで抱かせてもらいますよ
さっき教えた通り…絶頂すればするほど、貴女の体は堕ちていく…今日まで何度負け、何度犯されましたか?
そう…その分、貴女の体は堕ちているんですよ…
(肉棒を受け入れただけで声を抑えることもできないミリアに、とうに罠に堕ちている事実を知らせる)
(必死にもがいても、体の奥で肉棒を感じれば、その抵抗は快楽に反射して艶めくばかり)
(隷属の魔力がその状況を快楽に変えて、精神を侵食していく)

ほら…旦那さんに貴女を犯している私の正体を知らせてあげなくて良いのですか?
貴女が憎む奴隷商人に毎夜犯され、容易く絶頂してしまっていることを教えて助けてもらわなくては…
早くしないと、こんな風に自分で腰を使ってしまうほど、私に堕とされてしまうと救いを求めないと…
(獣の格好で犯されるミリアの背後に立つ小男は水晶にその顔を収められていない)
(水晶には快楽に歪み、悶えるミリアの顔と揺れる胸が大写しになっていた)
(小男はミリアの膣内に自らの肉棒を馴染ませるようにゆっくりと抜き差しをした後、夫を強く意識させながら強く深く肉棒を突き入れた)
(背徳感に溢れたミリアの腰をベルトの魔力で自ら揺さぶらせると、その体に快楽を貪る性奴隷としての自我を刻んでいく)
0722ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/28(月) 00:54:37.35ID:APQWIiPi
>>721
その方が……やっぱり、何て下衆な……
くぅっ!?あ、は、んぅっ!!!
だめ、なのに、違……っ!!くぅぅっ!!?

(幸せと聞けばあの人を、愛する夫を思い出すが、同時に聞かされる下衆な貴族)
(それに怒りを見せるも小男の肉棒が入り込むと身体が淫欲に悶えさせられて)
(奴隷になる運命という言葉は刻まれた淫紋やピアスの効果もあり、堪らなく妖しく感じられ)
(それを振り払う様に首を振るも、腰が勝手に突き出されて肉棒を呑み込んでしまい)
(必死に口を噤んで悦楽の声を封じようとするが、蜜壺はその肉棒を締め付けていた)

わたし、負け、いや、そんなの……っ!!
違う、それでも私は……くぅっ!?あ、ひぃっ!!!
堕ちてなんか……何度、あぁ、そんな……っ!!

(負けという言葉、それは奴隷堕ちまでの道筋の様で、明らかに怯えを見せる)
(それは自分が置かれている状況を正確に把握している事の証左であり、図らずも能力の高さでもあったが)
(認めまいと必死に鼓舞しようとする度に奴隷商人の囁きが絶望の淵に追いやってくる)

し、らせないと……あ、なた、こいつは、王都の奴隷商人……よ……っ!?
くふぅぅぅっ!!?見ないで、あぁ、このままだと、あの貴族に売られて、しまう……っ!!
いやぁっ!!だめっ、あ、あぁっ!!!はぁぁっ!!!

(普通なら快楽に善がり啼いて、忘我の極みに達する程に調教は進行しているはずだが)
(必死に男の正体、そして繋がっている貴族についてまで知らせ、悍ましい未来の可能性までも口にする)
(それは口にする事で明確に奴隷商人に堕とされたマゾ雌奴隷として貴族に購入される道筋を刻まれた様なもので)
(気力を振り絞った分、魔力で操られた身体は腰を振って、まるで性奴隷として肉棒に奉仕を始めていた)
0723 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/28(月) 01:33:20.03ID:3AzXRHJ5
>>722
私に嬲られて絶頂しなければ解放…そういう約束なのに、簡単に絶頂したのは貴女でしょう?
旦那さんに見られているというのに、下衆に嬲られても我慢できないなんて…下衆以下の淫乱ですね…貴女は…
旦那さん以外に堕ちる貴女が相応しいのは性奴隷になることですよ
(絶望的な状況を、ミリアの誇りを砕くように執拗に教え込む)
(容易く折れないミリアの意志に、快楽を媒介にじわりと屈服の魔力が染み込み始める)
(肉棒を深く飲み込んだまま、抗おうとくねる腰を見下ろし、その揺れる尻たぶに平手を浴びせた)
(堕ちゆく自らを偽ろうとした罰のように響いた痛みは、膣内を圧迫した肉棒に掻き消される)

おや…これは困りましたね…私だけでなく、あの方の正体まで知らせてしまうとは…
いつものようにハメ狂ってくれるかと思ったら、最後の力を振り絞ってくれましたね…
私の正体もバレてしまいましたし…旦那さんに見てもらいましょうね…憎い奴隷商人に抱かれた貴女がいつもどうなるかを…
(ミリアの必死の抵抗で夫へ大切な情報を伝えることができた…しかし、奴隷商人は慌てる様子もない)
(突き出されたミリアの腰を掴むと根本まで肉棒を突き入れ、長大な肉棒でミリアの膣内を埋め尽くし、子宮がひしゃげるほどに胎内を満たす)
(その状態でベルトの魔力でミリア自身に腰を振らせ、ミリアが絶頂しても止まることを許さない)
(情報を伝えるために夫に見られながら、憎い男に奉仕する快楽は背徳による隷属をその身に焼き付ける)

さあ、ミリア…貴女の好きなように腰を振りなさい…私が貴女の子宮に射精するまでね…
旦那さんに見られながら、私に射精してもらうためにはしたなく腰を振り、絶頂するのです…
何度絶頂しようが、私のためにね
(快楽に支配されつつある中で気力を振り絞ったミリアの体が、不思議なことに自我を振り切って男の望むままに操られる)
(腰のベルトの力か、ピアスによる魔力がさせたことか、あるいは隠された体の秘密か…)
(腰を止めた男を射精させるために勝手に暴れる腰は、ミリア自身に耐え難い快感を与えてしまう)
(思わず夫に救いを求めて自らに振り返る快楽を伝えてしまうほどに…)

【夜も更けてまいりましたが、今日はこの辺りでいかがでしょうか?】
0724ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/28(月) 01:39:40.56ID:APQWIiPi
>>723
【凍結、了解です】
【次は何時が可能でしょうか?】
0725 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/28(月) 01:44:02.09ID:3AzXRHJ5
>>724
【情けない話、頭が回らなくなってまいりまして…凍結お許しいただきありがとうございます】
【次は31日木曜の夜22時以降が空いておりますが
0726 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/28(月) 01:45:10.67ID:3AzXRHJ5
>>725
【申し訳ありません…途中でした】
【31日22時から空いておりますが、ご都合いかがでしょうか?】
0727ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/28(月) 01:48:01.58ID:APQWIiPi
>>725
【いえ、それは仕方ない事ですし、深夜ですから当たり前かと思います】
【こちらもその日なら大丈夫なので次回は31日、木曜日の22:00からお願いします】
【続きは投下しておきますね】
0728 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/28(月) 01:51:34.11ID:3AzXRHJ5
>>727
【早速醜態を晒してお恥ずかしい…そちらはいつも最後まで凛とされて素晴らしいです】
【それでは、木曜日によろしくお願いいたします】
【続き、後ほど楽しませていただきます】
【申し訳ありません、今夜はお先に失礼します…遅くまでありがとうございました】
0729ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/28(月) 01:53:53.26ID:APQWIiPi
>>728
【いえいえ、では木曜日を楽しみにしていますね】
【続きは後で投下しておきます】
【ではおやすみなさい】
0730ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/28(月) 02:50:41.43ID:APQWIiPi
>>723
それは……っ!!
この身体、一体どんな細工を……う、うぅっ!?
違う、そんな……淫乱なんかじゃ……性奴隷……あ、くぅっ!!?

(確かに小男の言う通りではあるが、元からこの身体には細工がされていた事に気付くものの)
(事実として敗北し、絶頂させられている事実に言葉を失い、淫乱という指摘に弱々しく否定するしか出来ない)
(この間も小男の肉棒が胎内を苛み、快楽と同時に従えと強いて来るが、調教の成果として感じられて)
(性奴隷になる事が相応しいと言われ、それに抗おうとした瞬間に尻に平手を受けて締め付けてしまい)
(自分がどういう存在であるか、という事の認識に烙印の様に刻まれていく事も淫欲と被虐に塗れてはわかりようがなかった)

当たり前、でしょう……
んぅっ!?くぅっ!!?くぅ、いや、そんなの……あ、くぅぅ、はぁぁっ!!?
いや、なのに、こんな、ひぃっ!?あ、んっ!!あ、はぁっ!!!

(強気を装う余裕も失い、淫欲のままに腰を振る淫売の様な姿を晒してしまう)
(伝えるべき事は伝わったかと考える余裕もなく、寧ろ必死に情報を伝える為に力を費やした分)
(その間に身体は更に調教を受けたかの様に小男の巨根に膣をいっぱいに広げられながら腰を振らされて)
(敵だと理解しながらその男の肉棒を自分で腰を振って快楽を得ているという状況は隷属と快楽と密接にして)
(もはや限界を越えてしまった魂と身体は喘ぎ声を抑えようにも出来ない調教された雌の姿を水晶に記録されていく)

何を……違……っ!?これは勝手に……っ!!?
あ、くぅっ!?あ、あぁっ!!いや、いやぁっ!!!
感じたく、無いのに……あなた、あぁっ!?助けて、あ、あぁぁっ!!!

(身体を操る魔力を込められた調教ベルトにより腰を振らされ、それが自分の意志では無いと必死に言うが)
(その身体はマゾ快楽をむさぼり、腰が打ち付け合う事に水音をさせているのが自分でもわかってしまう)
(快楽の強さと、内実に潜むおぞましい仕掛けを直感して、夫に救いを求めながら悶えてしまう)
(無意識に射精させ、尽きさせれば終わるという考えが浮かび、膣が締まって射精を乞うていくが)
(それ自体が罠であり、射精させる動きを刻み込み、屈服して中出しでイク体験を刻まれる事になるだけだった)

【では続き置いておきますね】
0731 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 21:58:53.45ID:oQ9BercS
【スレをお借りします】
0734 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 22:04:42.61ID:oQ9BercS
>>732
【先日は置きレスありがとうございました】
【本日もいつでも始められるように用意しております】
【そろそろ奴隷商人の第1幕を終えて次の展開でしょうか】
【流れや攻め方はご希望に添えていますでしょうか?】
0735ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/31(木) 22:13:41.36ID:dG9/52qX
>>734
【ありがとうございます、では始めていきましょうか】
【そうですね、奴隷商人との第一幕を終えての次に進んでも良さそうです】
【流れや攻め方はすごく好みで楽しめています!】
【次はどの状態からというのも合わせておきましょうか】
0736 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 22:18:02.29ID:oQ9BercS
>>735
【楽しんでいただけて良かったです!次レスも辱めながら執拗にイカせてしまう流れですのでお口に合いますか…】
【では、開始前に少し…次の展開は奴隷商人に奉仕しながら焦らされる展開と、貴族に引き渡されて仕込まれる展開を考えましたが、お好みはいかがでしょうか?】
0737ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/31(木) 22:28:28.67ID:dG9/52qX
>>736
【いえ、その方が恨みやら色々籠ってる感があって良いと思います】
【そうですね……奴隷衣装で首輪を嵌められて他の奴隷と一緒に性奴隷市場に並べられて】
【そこで例の貴族が来て、味見をするとかどうでしょうか】
【引き渡される寸前感と下衆な貴族にもイカされる姿を記録されるという感じで】
【こちらのキャラ的に肉体的に奴隷堕ちして、屈服に至ってもしばらくは機会を窺うタイプではありますので】
【まだ心は堕ちない様に必死なのに仕込まれながらイカされる、というイメージですね】
【その次には自ら奉仕して焦らされて、悔し気に身体を自ら開いて奴隷商人に善がらされる】
【貴族に引き渡されて、好き放題されながらイカされる、という風に段階的に堕ちられればと】
0738 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 22:35:26.47ID:oQ9BercS
>>737
【奴隷市場での場面は面白そうですね】
【衆目の中で、冒険者として名を馳せたミリアが痴態を晒すのも良さそうです】
【体は堕ちながら、心は抵抗していて欲しいですね…嬲る楽しみが増えますので!】
【段階的に堕ちる流れで今後を考えていきたいと思います】
【それでは、そろそろ再開しても大丈夫ですか?】
0739ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/31(木) 22:38:33.59ID:dG9/52qX
>>738
【ありがとうございます】
【そういう感じですね、他の調教されている女性たちも痴態を晒すこちらを見て絶望するので奴隷商人の本業も捗りそうですね】
【はい、再開お願いします!】
0740 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 22:44:42.64ID:oQ9BercS
>>739
【他の奴隷に隙を見て助けると約束していながら、蓋を開けたら誰よりも…とか酷いことを考えてしまいました】
【それでは投下させていただきます】
【今回は嫌なのにイキまくっていただけたら嬉しいです】
0741 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/10/31(木) 22:45:40.56ID:oQ9BercS
>>730

旦那さんが見ているというのに、憎い私のためにこんなに腰を振って…そんなに私のチンポが好きになりましたか?
それとも、嫌いな男相手にも、こんなにはしたなく腰を振って悶えるほどの淫乱に調教されてしまいましたか?
今の貴女の顔…憎い男に犯されてる顔ではありませんよ…快楽が隠せてませんから…
旦那さんがその顔見たら…どう思いますかね?
(自分の意志に反して腰を振ってしまうミリアの体は、望まない快楽に溺れていく)
(魔力により被虐を快楽に変えられてしまうミリアに夫を裏切る背徳の被虐を与えようと背後から小男の嬲るような声がする)
(その言葉をミリアを辱めるだけでなく、夫に不安を与えるようにミリアがすでに調教に屈しているように使う)
(腰を使うミリアに合わせてより快感を与えるように腰を突き入れながら、その顔を水晶に晒すように見せつけた)

感じたくないのに、旦那さんを裏切りたくないのに、勝手に腰が動いてしまうんですよね
もう旦那さんよりも体が馴染んだ証拠でしょう…私は貴女の気持ちいい場所を知っていますからね
旦那さんは知っていましたか?貴女がどうされると弱いのかを…
旦那さんに見せたことがありますか?どんな風に乱れ、どこまで感じてしまうのか…こんなに淫乱だと…
(男によって開発されてしまった体の中で、最も忌まわしい快感を与える場所…それは夫との営みの中では偶然でしか味わったことがない部分だった)
(小男はミリアを犯してからその部分を探り当て、幾度も刺激しながら致命的な性感帯へと作り変えていた)
(そこを刺激されればどうなるか、その姿がどれだけ淫らか、それを見られるのがどれだけ恥辱か…その姿を夫が見たら…)
(小男もミリアもそれがどれだけ背徳的で屈辱的か分かっている…小男はだからこそミリアのベルトに命じた)
(快楽と疲労で膝も笑い始めたミリアの腰が自らの性感帯を小男に捧げるために蠢き、繰り返す…例えミリアが一突き目で敗北しても、もう止まることなく…)

良いことを教えてあげましょうか…今の貴女の乳首とクリトリスを飾るピアス…
それは外せない呪いのピアス…屈服と隷属と被虐による快楽を増幅し、依存させてしまう魔力が込められています
ただし、効果を発揮するのは、貴女が屈服や隷属、そして被虐に心揺れた時…つまりは貴女にその素質がなければただの飾り
今の貴女を見ている限り、素質は十分なようですが…旦那さんに伝えて理解してもらいますか?辱めに興奮して堕とされたいマゾだと…
もう見られながら射精されて屈服したくて堪らないんでしょう?貴女が望めば、旦那さんの前で堕としてあげますよ…
(ミリアが腰を振り、自らの絶頂と引き換えに射精を得るためにその肉壺で奉仕しても、小男はなかなか射精せず、ミリアだけが快楽により追い詰められていく)
(夫にすら見せたことがない痴態を夫に見られている異常な状況を、もうどれだけ続けているのか…ミリアが幾度絶頂しても終われない)
(泥沼のような快楽の中で体は小男の射精を欲して狂おしい反応で肉棒を締めて媚び、心を侵食する)
(男は体を曲げてミリアの背中にのしかかると、両手を伸ばして揺れる乳房を鷲掴みにし、揉みくちゃにしながら囁く)
(ようやく明かされた罠の一部…しかしそれは、今の状態がミリア自身が生み出し、しかも後戻りできない泥沼にいる証)
(終わらない腰振り奉仕を続けるだけで魔力はミリアの被虐も屈服願望もどんどん募らせていく)
(射精されたら最後、射精されなければ満たされなくなるほど魔力に侵食されるのは明ら…小男はミリアに残酷な決断を迫りながら、同時に思考を許さないようにミリアの腰に合わせ、腰を叩きつけるように振り始めた)
0742ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/31(木) 22:45:50.91ID:dG9/52qX
>>740
【助けが来るからと希望を捨てるなと言いながら自分が一番善がってるはありそうですね】
【はい、よろしくお願いします】
0743ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/10/31(木) 23:17:52.05ID:dG9/52qX
>>741
はぁ、ぁっ!?んぅ、違……っ、そんなわけ、んぅっ!!?
あ、ふぅっ!!誰が、そん、な……くふぅ、あ、くっ!!んぅぅっ!!
はぁ、あ、い、言わないで、あ、あぁっ!!

(異常なまでの感度に悶え、否定の言葉すらままならなくなっていく)
(必死に抑えようとするのに、抑えきれず、体力ばかりが奪われていって)
(夫の事を意識させられると罪悪感とあまりの羞恥に悶えるも、腰の動きが止まるはずもなく)
(悶えながら奴隷商人を否定しようとすれば奥を突かれて言葉は途切れてしまう)

それ、は、何か仕掛けが……ぁっ!!?
馴染んで、なんか……それ、は、こんな事に、耽溺、しない……から……
あ、くふぅっ、耐え、て、私がそう、だと、しても、あなたなんか、に……
〜〜〜〜〜〜っ!!!!!?あ、ひ、ぃっ!!?あぁっ!!!

(必死になって腰が動くのは自分の意志では無いと言おうとするが、一番弱い場所、この男に探られた場所を責められると言葉が途切れて)
(映されているという意識が、必死に意志と意地を奮い立たせるが、自らの腰の動きがその弱い場所を男の肉棒に捧げると)
(同時に受けた突き上げて無様な絶頂を晒し、その後は耐えられずに連続で絶頂させられてしまう)

はぁ、あ、あぁ、な、に、を……?そんな、事が……
……っ!?素質、わたし、に……くぅ、あ、ふ、それ、は……
マゾ……んぅ、あ、ふ、そ、んな……事、あ、んぅ、はぁ、あ……
ひぃっ!?あ、あぁっ!!いやぁっ!!いやぁっ!!!ひぁっ!!
あ、んはぁっ!!あ、んっ!!!

(背中にのしかかり、そのまま乳房が掴まれるとそれだけで膣は奴隷商人の肉棒を締め付けていて)
(快感を得ながら、射精されない事で何時までも終わらない凌辱に心身共に疲弊している中、聞こえてくる囁き)
(それは自分に屈服や隷属、被虐の素質があるという事実、普段なら聞き流せるはずの事も今の状態が事実だと刻み込んでくる)
(偽りの事実であっても、体感としては真実に他ならず仕込みであってもある段階を超えれば本人のモノとなるのも必然で)
(現実に自分は奴隷になる運命で、マゾ雌奴隷になるのが一番だったのではという疑念が深層に生じていく)
(いやらしく肉棒を締め付けながら腰振りは止まらず、更に奴隷商人のピッチが上がるともはや忘我の如くに嬌声が上がってしまう)
(それが却って自ら望んで射精され、堕とされるという事を一時的にでも遠ざけているのは奇跡に近かった)

【善がり啼いているので屈服の言葉を口にしていないという感じです】
【ここは中出しを願う方が流れとしては良いですかね?】
0744 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/01(金) 00:00:01.55ID:MB59VLTm
>>743
あれだけ生意気な口が、すっかり言葉を忘れてしまったようですね
もしかして、さっきのように大事な情報を伝えようとしているかもしれませんから…旦那さんは一言も逃さず聞かないといけませんね
(小男が腰を叩きつけるたびに上がる嬌声はどんどんと艶めき、重ねる絶頂の声は言葉を奪っていく)
(夫への罪悪感から必死に快楽を否定してはいるが、言葉にならない淫らな声はミリアの意志を裏切って否定しても隠しきれない)
(手がかりを探す夫が目を背けられないように情報を匂わせ、その淫らな声を聞かせ続ける)

馴染んでいないと…面白いことを言いますね
自分で腰を振って、1番気持ち良い場所に私のチンポを擦り付けてイキまくっているくせに?
馴染んでいなければ、こんなに気持ち良くなれないでしょう?
旦那さんのチンポでもこんなにイケなかった貴女が、休む間もないほどイケてしまうのはどうしてですか?
貴女の体が私を欲して、馴染んでいるからでしょう?
(絶頂に次ぐ絶頂で疲弊したミリアを追い詰めるように、辱める言葉で被虐を刺激する)
(絶頂の狭間で腰の動きを緩めると、ミリアの弱点をじっくりと丁寧に肉棒で擦り、激しくはないが引くことのない快楽を刻み続ける)
(緩やかながら執拗な快楽の波にミリアを揺らしながら、夫と比較させ、夫では得られない快楽を意識させて口にさせる)

貴女は立派なマゾですよ…旦那さんを裏切るたびに、どうしようもなく体が喜んでいましたよ
私に辱められるたびに、淫らに反応して…堕とされるのを焦がれていますからね
旦那さんに見られても絶頂が止まらないのは、その背徳が堪らないからです
これ以上旦那さんにイキ姿を見せたくないなら、私を射精させて終わらせてしまえば良いのです…
貴女が私の射精を乞い願うなら…私も気持ち良く果てるでしょう
(背後からミリアの胸を揉みくちゃにしながら、ピアスをしたまま固くしこる乳首を摘んでこねる)
(背後から執拗に膣内の弱点をこね、絶頂を緩やかに与え続けて判断力を奪い、同時に夫を裏切る快楽を擦り込む)
(ベルトの魔力は腰を操るのを止めていた…しかし、ミリアの腰は操られていた時となんら変わりなく、小男の射精を求めていた)

【中出しを願う姿はたまらないですね!旦那さんに見られながら、中出しをねだりながらイキまくって欲しいですね】

0745ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/01(金) 00:38:02.51ID:hcPacr+D
>>744
あ、ひぃっ!?ん、あぁっ!!
み、ないで……んはぁぁっ!!!?

(何度も達した身体は感じやすく、しかも魔力によって淫らになっていく一方で)
(快楽に蕩けそうな表情を必死に抑えてようやく紡げたのは見ないで欲しいと懇願する言葉で)
(それすらも自らの腰の動きであっけなく嬌声に呑み込まれていく)

ちが……あ、ぁっ!?ん、あはぁっ!!
いや、あ、ひぁぁっ!!欲して、なんか、あ、んぁぁっ!!
あ、んぅ、あ、ちが、うのに、あ、ひぃっ!?こんな、あ、んっ!!

(奴隷商人の言葉は事実であり、実際に感じている事を誤魔化す事など出来ない程に善がらされて)
(その間も何度も達しながら、またも昂り、悶えて、詰る言葉が被虐を刺激しては更に身体を堕としていく)
(元々が身持ちの固いタイプ故にこれほどに乱れる姿は奴隷商人のチンポに屈していると印象付けるには十分過ぎて)
(否定の言葉も弱々しくなり、敗北の予感に涙を流しながら決定的な言葉だけは避けようとしていたが)

私、マゾ……堕とされる、あ、あぁ、んぅ、はぁっ!!?
あ、ふぅ、んぅ、そんな、あぁ、んぅ、あ……あぁぁ……
お願い、します……私の中に、出してください……

(乳首もクリもピアスをされながら淫欲に硬く尖り、マゾという指摘、堕とされる事への渇望を否定出来ずに口ごもる)
(乳首を抓まれたまま捏ねられる乱暴な行為に被虐海楽を得て、一方で膣内への責めは弱点を狙い打ちする一方で)
(弱く緩やかに変わっており、それで生まれた余裕は魔力拘束無しに自ら動く自分の腰付きを自覚させられる)
(ここに至ってがっくりと項垂れると中出しを願う言葉を口にして、魂の奴隷化が始まるのだった)

【こんな感じでどうでしょうか?】
【ここから激しくされるとイキまくりながら中出し屈服しそうですね】
0746 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/01(金) 01:15:13.31ID:MB59VLTm
>>745
…見ないで?旦那さんを愛しているなら、恥ずかしい姿を見せないように耐えれば良いでしょう
もう耐えることもできませんか?見られているから興奮して…?
ほら…自覚しなさい…貴女は愛してやまない旦那さん以外の憎い男に犯されて、旦那さんを裏切るほどに堕とされているんですよ!
(もう辱められる姿を夫に見せまいと、弱々しく紡いだ哀願は淫らな声に変えられてしまう)
(折れかけたミリアの心を快楽で塗り潰そうと小男はミリアを追い詰めていく)
(四つん這いで腰を振るミリアの腰を抱き寄せると、そのまま床に座り、腰の上にミリアを乗せて抱き寄せる)
(繋がったままミリアを自分と抱き合う形で向き合うと、対面座位の姿勢で眼前に揺れる乳房にむしゃぶりついた)

ミリアの大好きな対面座位ですよ…旦那さんとも良くした、お互いの顔が見える愛情を確かめ合える体位なんですよね?
確かにミリアのイキ顔が良く見えますよ…旦那さんにもこんな顔を見せていましたか?
こんなに淫らな顔をしながら、中出しをねだったんですか?
(水晶は男の肩越しにミリアの顔を記録する…その顔は夫も知らないほど快楽に歪み、蕩け、恥辱と悦楽の涙に濡れていた)
(夫とも良くした愛の形…致命的に違うのは、胎内の肉棒が夫では届かない場所を容易に突き上げていること)
(すっかり慣らされた子宮を下から押し上げられ、ミリア自身の体重で子宮はひしゃげるほどに圧迫される)
(せり出した亀頭が子宮頸に引っかかり、反り返った肉幹は膣肉の性感がひときわ高い部分をみっちりと圧迫している)
(男はミリアを下から突き上げると、ミリアの腰が合わせて肉棒を味わうために揺れ始めた)

旦那さんに見られながら、夫婦の愛し合う体位で中出しをされたいんですね?
旦那さんではない私に!自ら望んで!ほら…旦那さんに教えてあげなさい!
中出しして欲しくてイキまくってる自分の淫らさを!旦那さんより私に屈してしまう恥辱を!
(小男は下から激しく突き上げながら、目の前の胸を掴み、ミリアを絶頂の波から逃さない)
(男が射精するまで絶頂しようが一切許されない快感はミリアの思考を奪っていく)
(夫への罪悪感に苦しみながら、男の与える快楽に操られるまま、その口は淫らに無意識に言葉を紡ぐ)
(その手足は魔力に操られてもいないのに、小男の体に絡んでいく)

【最高の反応です!このままイキまくりながら、夫との違いを口にしたり、謝りながら、射精懇願しながらイキまくってもらえたら嬉しいです】
【次で射精してトドメを刺しますが、お時間大丈夫ですか?】
0747ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/01(金) 01:52:25.97ID:hcPacr+D
>>746
そ、それ、は……あぁっ!?
んっ、あ、そうじゃ、あ、いや、あぁっ!!
あ、ふぅっ!?ん、あぁぁ……っ!!

(本来なら嘘でも否定すれば良いのだが、それを自らに許せない性格を狙いすましたかの様に言葉で詰られ)
(言い訳も出来ず、身悶える姿を晒している自覚が更に被虐心を煽ってしまい、感度が増していく)
(必然的に膣は小男の奴隷商人の肉棒を締め付けていき、うねりながら射精を強請るが果たせず)
(体勢を変えられ、対面座位の姿勢になるとより深く刺さり、性奴隷としての身体を現すかの様な爆乳をしゃぶられながら)
(官能の声を上げ、乱れていく)

いやぁ、見ないで、あぁ、こんな淫らな、あぁ、私はマゾで……
んぅ、あ、はぁぁぁっ!?だ、め、もう、んぅ、あ、あぁっ!!!

(ここに至っても耐えよう、抗おうとする意志がある一方で、詰られながら刻まれつつある淫乱マゾな身体の自覚も芽生えていて)
(その自覚はそのまま身体の反応に反映され、子宮口を突きあげ、最奥の最も感じる場所は更に感度を増してしまい)
(雌の本能すら淫乱マゾの奴隷気質に変換されるまでに弱みを肉棒で突き上げられ、亀頭がそこを傘で抉る様に刺激すると)
(限界を迎えたのか腰がふるふると震えていく)

ひぃっ!!あぁっ!!中に、出してください……っ!!!!
前は奥に届かなかったけど、今は届いて……っ!!!
だから、たまらなく、て……あなた、ごめんなさい、中に、欲しいの……っ!!
お願いします……っ!!あ、んぁぁっ!!出して、下さいっ!!!

(異常な快楽と恥辱、被虐、そして罪悪感の中で幾ら強靭な心や魂でも限界があり)
(体力を使い果たした身体は腰だけで体重を支え動かす事が出来ず、自ら小男に抱き着いていくと)
(それを支えに自らの意志で腰を振り、膣を締め付けながら屈服の言葉を告げる)

【ありがとうございます、こんな感じで大丈夫でしょうか】
【はい、トドメ刺して下さい、そして幕間ですかね】
【時間はまだもうちょっと大丈夫です】
0748 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/01(金) 02:16:27.42ID:MB59VLTm
>>747
旦那さんを愛していても、それ以上に性奴隷としての自分は偽れなくなりましたね
旦那さんに探し出してもらえた時…貴女はどんな顔で再開を喜ぶんでしょうね?
あれだけ私を憎んで拒絶しながら、こうして中出しをねだった、この蕩け顔を晒しておいて…
良いでしょう…旦那さんに見てもらいながら、その子宮を汚され…屈服の証を受けなさい!
(小男がミリアの腰を掴んで、ミリアの体が浮かぶほどの強さで下から突き上げる)
(ミリアの腰は掴んで支えられながら、下からの突き上げを嬉々として受け止め、迎えていた)
(ミリアの口から信じられない言葉が飛び出し、ミリア自身が正気に戻った瞬間…正気すら消し飛ぶほど熱い感覚が子宮から脳まで貫いた)
(はしたなく焦がれた射精がミリアの最奥に注がれ、夫の前で堕とされていく)

(映像は途絶えた…暗転する間際、虚ろで蕩けた瞳のミリアの唇が微かに動いたが、その意味は彼には伝わらなかった)
(彼の瞳から流れた涙は、最愛の妻の隠れたメッセージを遮っていた)
(怒りすら超越した絶望感と焦り…彼は鉛のように重い頭と体でよろよろと立ち上がって歩き出す)
(妻が教えてくれた手がかり…かつて成敗した奴隷商人…その下劣な商いが行われる拠点がある国へ…)
(旅立った男はまだ知らない…映像が記録されたのがいつなのか…こうして彼が目にするまでどれだけ時間が経っていたのか…その間に、最愛の妻に何があったのか…)

【最高の堕ち方でした!ありがとうございます!】
【一幕はこれで終わり、次の舞台ですね】
【次は舞台展開含めてまたこちらから書かせていただきますね】
【今日はこの辺りでまた凍結をお願いできますか?】
0749ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/01(金) 02:32:39.70ID:hcPacr+D
>>748
はぁぁ、んぅ、あ、性奴隷……
くぅ、ぅ、あ、わたし、ひぁぁぁっ!!!!!!
あっ!?ああああっ!!!!あ、んっ!?く、はぁ……っ!!
だ、め、こない、わ、な……あ、あぁぁっ!!!

(性奴隷という言葉が染み込む様に感じられ、魔力による影響の空隙、正気を取り戻すが)
(射精の感覚が子宮に注がれ、その熱を胎内に感じた瞬間、凄まじい快感と共に絶頂を究めていく)
(一瞬の間、射精による絶頂をしたお陰で得られたその時、この映像自体が罠だと気づく)
(映っているとわかれば、知り得る限りの情報を盛り込むであろう事を、そういう性格だと気質だと知った上の記録)
(自分が堕ちても淫獄で過ごすことになっても愛する人の直情を止めないと、という想い)
(それすら小男の腰つき一つで嬌声に変えられ、その悲惨な屈服劇の最後に残そうとしたメッセージは届かなかった)

(一連の記録が終わり、屈服した事実だけが残された監禁部屋には首輪が残されていた)
(これからは性奴隷としての調教に入るという意味であろうか、それを自ら付けるのかは今の時点ではまだわからないが)
(次に記録される姿は更に卑猥な痴態を晒すことになるのは明らかだった)

【ありがとうございます、こちらも少し幕間を入れておきます】
【次回もよろしくお願いします、夫がこの映像を見た時点で数年経ってると良いですね】
【凍結はもちろんですが、次回は何時にしましょうか】
0750 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/01(金) 02:40:41.57ID:MB59VLTm
>>749
【幕間お預かりします】
【この映像を見た段階で数ヶ月、次に目にするのが数ヶ月…そんな感じで追いついて最後に会うのは年単位になる予定です】
【凍結ありがとうございます】
【次は少し間隔が長く、来週の木曜日の夜になりそうですがいかがでしょうか?】
【置きレスがお嫌でなければ、置きレスで間を持たせて…と、考えましたが…
0751ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/01(金) 02:44:41.22ID:hcPacr+D
>>750
【ありがとうございます、そういう感じが良いですね】
【次はここから数か月後というところですかね】
【こちらの状態としては屈してはいないものの、すぐに感じてしまい、精液焦らされれば奉仕もするようになっている、でしょうか】
【わかりました、では来週の木曜日の22:00からお願いします】
【置きは大歓迎なのでそれまでは置レスきでお願いしたいですね】
0752 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/01(金) 02:58:14.20ID:MB59VLTm
>>751
【屈していないだけで体は堕ちていき、どんどん淫らに…そして心も…そんな感じで新しい魅力を見せていただきたいですね】
【それでは来週までは置きレスでよろしくお願いいたします】
【意識が危うくなってきましたので、寝落ちする前に失礼させていただきます】
【今夜もお付き合いありがとうございます!
0753ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/01(金) 02:59:27.78ID:hcPacr+D
>>752
【はい、そういうイメージで出来ればと思います】
【では置きレスをお待ちしていますね】
【こちらこそお付き合いいただきありがとうございます】
【お疲れ様でした、おやすみなさい】
0754 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/04(月) 10:26:30.45ID:7QPyw8XS
【お待たせしました。置きレスを置かせていただきます】
【舞台が変わるので軽めに始めさせていただきました。奉仕→奴隷市場の流れの予定です】
【どこに向かい、どうなるかも知らず、奉仕調教で弄ばれていただきたいです】
【前にお話しした、胸での奉仕でイク状態になっていただければより嬉しいですね】

(ミリアが最愛の夫から引き離されてどれだけ経っただろう)
(勝ち目のない勝負は日々、ミリアを追い詰めるが、その心を砕くことはなかった)
(だが、日々の調教と快楽はミリア自身も知らない間に体も、そして心からも蝕んでいた)

とうとう動きましたか…随分と時間がかかったものですね
グズグズしている間に、貴女はこんなにいやらしい女になったというのに…
(僅かに揺れる馬車の中、小男が新聞を広げて大きく載った記事に冷笑を向けた)
(ミリアの痴態を巷に流して数週間…新聞には高名な冒険者が新たな冒険に旅立ったと大々的に報じられている)
(映像が流されたのは数週間前…すぐに助けてもらえると信じたミリアは、ようやく知った夫の旅立ちに焦りを感じるだろう)
(全ては小男の企み…夫がミリアの手がかりを得た頃には、ミリアは更に堕ちている)

「突然眠りについた妻の病を治すために冒険に出る」…なるほど、抜け殻の本体に貴女の魂を戻すつもりですかね?
それとも、今の貴女ごと奪い返すつもりか…今の貴女も「不治の病」を患っているのに…
もう旦那さんでは治せない、淫乱という病にね
(読んでいた新聞に興味を失ったように放り投げると、新聞で隠れていた脚の間には、冒険者の妻が跪いていた)
(跪いて男の股間に顔を埋めるミリアは恥辱と怒りで小男を睨んでいた…だが、その口はは憎いはずの男の肉棒を咥えている)
(夫に見せるように犯されたあの日から数カ月…ミリアは毎日、夫を裏切る背徳を刻まれながら調教されていた)
(隷属と屈服の魔力に弄ばれた結果、その体は小男に屈しつつあり、射精がなければ満たされなくなっていた)
(そして…ここ数日、小男はミリアの体を軽く嬲るだけで抱くこともせずに燻りを与えている)

数日間、抱いてあげる暇もなく申し訳ない…仕事の支度が忙しくてね…
お詫びに今日は貴女も同行させてあげましょう…逃げたければ逃げても構いませんよ?
…逃げられるなら…
(揺れる馬車はどこに向かうのか…ミリアの手足には忌々しい呪いの枷があり、逃げるのは叶わないだろう)
(だが、男の股間に顔を埋めるミリアは呪いの力でそれを強いられているわけではない)
(ミリアの秘部には、男が用意した魔樹の枝を挿入されている…切り落とされてなお、女を犯そうと蠢く触手がミリアの胎内を嬲る)
(耐えない快楽にも射精なくては満たされないミリアを嬲るため、射精を餌に奉仕を強要していた)
0755ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/04(月) 15:56:41.92ID:WVOJgPeD
【こちらも置きでお返ししておきます】
【流れ了解しました】

>>754
(奴隷商人の手に落ち、勝ち目の無い調教の日々)
(身体は調教され尽くしている実感があり、何時終わるのか不安が何度も湧き上がる)
(それでも卑劣な奴隷商人に屈する事なく、時間だけが過ぎていった)
(水晶に痴態を録画された時点ですでに半年近い時間が経過していたが)
(今はそれから更に数か月経っており、馬車の中にその姿はあった)

ん、ちゅ、くちゅ……んぅ……ふ……ぅっ!!

(奴隷商人が語る内容は耳に入っている、新聞に書かれているのは愛する夫が旅に出たというもの)
(恐らく以前に録画されたものが世に出回り、察知した事で行動に移したの判ってはいるものの)
(経過時間が長過ぎ、そしてあの時よりも更に身体は堕とされていた)
(それも録画の内容を世に出すタイミングで幾らでも操作出来るだろう事は理解していたが)
(自分の置かれている状況がのっぴきならない事を伝えられないのはいかにも焦燥感を煽っていた)
(今、この奴隷商人の小男の足元に跪き、心は屈していないと言わんばかりに睨みつけてはいるが)
(その口には小男の肉棒を咥えて奉仕させられている)
(身体に仕掛けられた仕組み、そしてピアスの呪いによって犯され、イク度に精液への渇望、隷属と屈服を望む事が魂に刻まれる)
(抜け殻の身体に魂を戻す試みは実際、成功するはずもなく、この身体は魂を縛る牢獄でもあり、身体が堕ちれば魂も引きずられる)
(それは知らされず、単に淫らになっただけなら元に戻れるという希望を抱いたまま、堕とされるという狡猾な罠であった)

ふぅ、ふ、逃げられ、ないでしょう……んちゅ、くちゅ……
んぅっ!?んっ、んんっ!!?ふ、ぅぅぅぅっ!!?んっ、ふ……くちゅ……

(言い返すだけの気力を振り絞り、射精させる為に口腔奉仕をするも、その隙に股間に挿入された触手が身体を苛んでいく)
(精液が無ければ満たされない身体はそれを得なければ狂おしい程の渇望をもたらし、それを解消する為に奉仕するしかない)
(交わった回数も肉棒を口に含む事も数えきれないほどで、愛する夫のモノよりもこの小男のモノの方がどう感じるのかわかる程にされてしまっていた)
(馬車の床には愛液が水たまりを作り、どれだけの淫欲に苛まれているかと奴隷商人に伝えてしまうのだった)

【あれ以降、首輪も嵌められて性奴隷としての調教を受けてきているという感じですね】
【イメージ的にはこんな恰好で過ごしている想定です】
【ttp://blog-imgs-82.fc2.com/k/y/g/kygamers/201508280004534fa.jpg】
【奴隷市場のイメージはこんな風かなと、下衆貴族が抱くときは特別室に移動で良いと思います】
【ttps://blog-imgs-82.fc2.com/k/y/g/kygamers/20150828174928f75.jpg】
0756 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/07(木) 21:43:41.44ID:P8fpciwJ
【ミリア ◆dkfXqSBM5wさんへの伝言にお借りします】
【置きレスのお返事ありがとうございます】
【今夜の続きを楽しみにしておりましたが、申し訳ありません…現状帰宅が遅れており、今夜は何時になるか…】
【大変申し訳ないのですが、延期させていただけると助かります】
【置きレスのお返事は次レスにて投下させていただきます】
0757 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/07(木) 21:45:04.19ID:P8fpciwJ
>>755
私を睨むその瞳…ついさっきまで、蕩けた瞳でチンポをしゃぶっていた時より興奮しますよ
旦那さんが貴女を助けに来るのが遅いせいで、普段の貴女は精液なしでは耐えられない淫乱になってしまいましたからね
貴女に簡単に堕ちてもらっては、楽しみが減りますから…
(水晶の映像を晒した時期が遅くなったことで、ミリアは二重に追い込まれていた)
(一つは愛する夫が助けに来ることが遅れ、決死の思いで伝えた手掛かりが無駄になりつつある)
(もう一つは、救出が遅れた分、小男の調教が進み、ミリアの体がどんどん淫らに作り変えられていること)

旦那さんにもそんなにいやらしい舌遣いをして奉仕していましたか?
違いますよね…私に射精してもらうために、私好みの奉仕を覚えたんですからね
(無意識に這わせた舌の動きはまるで熟練の娼婦のように亀頭から根本までを愛しげにせわしなく這い、下品な音を立てて吸いつくことも抵抗がなくなっていた)
(嫌悪感は消えていないが、数日与えられていない精液はまるで砂漠の中で水を絶たれたような枯渇感をミリアに与える)
(肉棒を舐めるだけで快楽はゾワゾワと背筋を駆け上り、先走りの汁が舌で味わうと、渇いた体に朝露が染み込むような充足感と、もっと欲しいという焦りが生まれてしまう)

魔樹の枝が貴女の中で暴れてイカされても物足りないでしょう?
こうやって奉仕するだけで隷属する快楽は培われていくのに、射精してもらえないと満たされないマゾになり下がった貴女には無限に終わらない快楽地獄でしょうか?
いつものようにそのいやらしく実った胸を使って奉仕するなら、貴女の大好きな精液をぶちまけてあげますよ
(根を失ってなお水分を求める魔樹の枝はミリアの膣内から溢れる愛液を、その表面から吸うために快楽を与え続ける)
(幾ら吸っても断面から流れゆく水分を求めてうねり続ける枝により、床は淫らな水たまりが広がる)
(止まない快楽と渇望はミリアの理性も誇りも奪っていく)
(しゃぶりつく唇から無理矢理肉棒を引き抜くと、唾液で濡れた肉棒がミリアの胸元を叩く)

その体になって、いやらしく膨らんだ胸に仕込まれたいやらしい奉仕の技…旦那さんにもしたことのない淫らな奉仕…
それを使うたびに貴女の体は旦那さんの知らない体に変わっていきますね
だって今は、その胸で奉仕するだけで悶えるほどいやらしく開発されましたからね
(元の体から1番大きく変化させられた大きな胸は、元々異常な感度を与えられていた)
(それに加えて乳首につけられたピアスによる魔力の影響を最も早く得てしまう乳房は今や自ら触れただけで快楽を抑えられないほど)
(その淫器と化した乳性器を奉仕に使うと、隷属の快楽はミリアにおぞましいほどの快感を与えてしまう)
(奉仕と呼ばれてはいるが、男が射精するまで自らの手で乳房を使って、狂おしい快感を味わい続ける恥辱の行為)
(小男はミリアがイキ続けても体も心も止まれない悪夢のような淫虐奉仕を自らの意志でねだらせた)
0758ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/07(木) 22:08:01.21ID:dvlzfUrF
>>756
【延期の件、了解いたしました】
【こちらも少し遅れてしまいましたので、おあいこという事で】
【置きレスありがとうございます、こちらは返しておきますね】
【次回の可能日も教えて頂けると助かります】
0759ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/07(木) 22:46:57.08ID:dvlzfUrF
>>757
くぅぅ……誰が蕩けてなんか……!!
どこにいるかわからないのに、そんなすぐには動けないわ……
それは、く……っ!?

(言い返すだけの気概は失っておらず、冷静さも状況を把握する思考力も保持していて)
(水晶の映像を晒す時期を変えれば夫の動向を操る事は容易い事も看破していた)
(ただ、身体が淫らになっている事と水晶に語り掛けて伝えた手掛かりは時間経過で悪化しかしておらず)
(淫乱な身体になっている事を否定できずに悔し気に唸るしか出来ない)

……っ!?助けてもらったら幾らでもやるわよ
そういう身体にしておいて、ぬけぬけと……んちゅ、ちゅ……

(実際にこうして口で奉仕する対象はこの小男の肉棒が一番多く、その感覚も知悉している)
(しかし改めて指摘されれば嫌悪感を隠さずに言い返し、夫の下に戻ればこんな事は幾らでもやるんだと宣言するものの)
(口を離した事で湧き上がる渇望感を解消する為か自ら肉棒を口に含んで奉仕を始める)
(肉棒を口に含んでいるという状況がマゾ快楽を満たし、精液にまつわる分泌物が口の中に感じられれば乾いた喉を潤すが如く感覚が生まれる)

こんな、道具まで使って……くぅ、あ、ふ、それは……
私は、うぅ、んぅ、あ、くぅぅ……胸を、それは……

(雌に堕とす淫具を用いられての調教は強烈な効果を生んでいて、止めどなく溢れる愛液と精液を摂取しなければ満たされない身体は)
(更に淫らさを増しており、魔樹の枝そのものにも媚毒効果があり、そんなものを突っ込まれていてはますます淫らになっていくだけで)
(愛液の水たまりを作りながら隷属快楽やマゾと言われる事を否定できなくなっている所までその調教は進行していた)
(現に肉棒で胸元を叩くなどという恥辱に怒りを見せる余裕すら失われていた)

くぅぅ、それも、助けが来るまでよ……!!
やるわ、やれば、出るんでしょう……
乳房で、ご奉仕、致します……んぅ、ふ、あ、はぁっ!?
んっ!?あ、ふぅっ!?こんな、のに、あ、んぅっ!!
ちゅ、れろ、んちゅ……

(乳房が感じる事は思い知らされていて、その乳房で肉棒を挟むなどあまりにも淫らに堕ちる危険な行為だが)
(やらなくては射精されない事もわかっていて、爆乳を化した乳房の間に肉棒を挟んで擦っていく)
(しかしそれは小男の肉棒を使って乳房で気持ちよくなる行為に他ならず、蕩けた瞳で肉棒を擦っては魔樹の枝に愛液を吸わせて)
(爆乳ながら形の良い乳房は自分の手と肉棒とで形を変え、その度にゾクゾクとした快感に悶えながら精液欲しさに乳房の間から出ている亀頭にも舌を伸ばした)

【では置きの返レスを置いておきますね】
0760 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/12(火) 05:28:03.25ID:qgsQ3dym
>>759
【先日は延期をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした】
【諸事重なりまして、お返事が遅くなり重ねてお詫びいたします】
【置きレスのお返事も明日にはお返しできるかと思います】
【次回は次の日曜日の夜にお会いできそうですが、ご都合いかがでしょうか?】
0761ミリア ◆dkfXqSBM5w 2019/11/12(火) 22:50:46.53ID:3ZrDZjID
>>760
【いえ、致し方ない事情が生じる可能性は誰にもありますから】
【置きレスをひとまずお待ちするとして、日曜日の夜はOKです】
【ただ21:30くらいからとなりますのでよろしくお願いします】
0762 ◆TVH8v.UtYDLu 2019/11/13(水) 05:11:32.73ID:EaFhuNNc
【置きレスのお返事をお返しします】

>>759
旦那さんが動いたということは、貴女の与えたヒントを見たということです…貴女のあの淫乱な姿も含めてね
今の彼の手には、映像を受信するカードがあるはずです
彼が貴女を助けに来られるか…今の貴女の姿をカードに映してあげましょうか?
こんなに蕩けた顔で奉仕する姿を見てもらう勇気があれば…いや…見られた方が興奮してしまいますかね?
(ミリアの奉仕を受けながら、小男が手にしたのは忌々しい水晶球)
(小男の手の上で、水晶球はミリアの淫らな奉仕姿を記録し始める…それが流れるタイミングは小男の目論見次第)
(早急に夫に情報を伝えられれば、助けてもらえる可能性は飛躍的に伸びる…そう思う頭の中で恥辱の奉仕を見られてしまう背徳感が仄暗く燃えていく)

その魔樹の枝…気持ちいいでしょう?女の蜜を効率よく吸うために、表皮には媚薬成分がある毒液が分泌されますからね
根を失って、愛液からしか水分を得られない今、その濃度はいかほどか…私には分かりませんが…貴女には良く分かるのでは?
(ミリアの膣内でうねる魔樹の枝は、ミリアの愛液を吸って、枯れた体が少しずつ膨張していく)
(痩せて歪に節くれていた枝は、今やミリアの膣内をみっちりと埋めてしまうほどの太さになり、亀頭のように滑らかに削られた先が子宮口まで届いて開発されてしまった最奥をうねりながら犯し続ける)
(その枝は女を淫らにする媚薬にも使われる成分の源…高純度の媚毒は女の性感を狂おしく高めていく)
(今の精液がなくては満たされないミリアにとって媚毒を膣内で受け続け、射精なく膣内を犯され続けるのは地獄のような快楽…淫虐の悦びを教え込まれてしまう)

奉仕の口上も上達しましたね…旦那さんにもそうやって奉仕してあげたら喜ぶでしょう
…自分の愛した女が他の男のために磨いた技を味わったら、どんな気持ちかは知りませんが…
物欲しそうに奉仕しながら先まで舐めて…そんないやらしいやり方は教えていませんがね?
(水晶が記録する映像には、夫が知るミリアよりも遥かに豊かになった爆乳に肉棒を挟むと、夫が見慣れた顔は、見知らぬ蕩けた表情を浮かべていた)
(きっと夫の肉棒なら簡単に埋もれてしまうほどの谷間から、小男の長い肉棒は先端を飛び出させて、先走りを滲ませてミリアを誘う)
(柔肉に肉棒を挟んだだけで、膣内に受け入れた時と同じくらいの快楽が乳房から脳を焼く…魔力により狂わされた乳房はもう一つの性器に等しかった)
(その状態で自らの乳房に触れるだけで味わう狂おしい快楽は、奉仕を快楽と刷り込んでいく)

奉仕というより、いやらしい爆乳を使った自慰ですね
奉仕しているくせに、自分の方が気持ち良くなってしまうなんて淫乱な貴女らしいですよ
頭の中も精液欲しくて狂いそうなんでしょう?
性奴隷になる貴女にはぴったりですね…男に媚びて、男を悦ばせて愉悦を得る…それが貴女にはお似合いです
ほら…射精して欲しいなら、もっと強く挟んで…揺さぶりながら乳肉でこねるように擦って…大好きな精液を欲しいと哀願しなさい!
(ピアスの魔力は奉仕による隷属の快楽を、魔樹の枝は媚毒による発情を、そして乳房からの快感がミリアの奉仕による快楽調教に拍車をかける)
(膣内の魔樹の蠢きと、自らこねる乳房の谷間で味わう肉棒からの快感は相乗効果でミリアを追い詰める)
(媚毒により感度は増し続け、得る快楽は蓄積するが精液がなくては満たされない)
(小男は簡単には射精せず、おい詰まりながら必死に男の好みの技を教え込まれて奉仕し、更なる快楽に堕ちるミリアを水晶で記録する)
(媚毒と快楽と恥辱と、精液への渇望で頭の中が侵食されていくミリアに性奴隷としての意識を植え付けていく)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況