【太い幹】巨根に感じまくるスレ3【凶悪なカリ】
0001村木 沙羅 ◆zJ.ii/sfA2 2012/12/22(土) 18:42:41.49ID:pRirc3lR
逞しいおちんちんに翻弄されてイカされまくるスレです
初めての娘が凶暴なペニスに感じまくり、
経験豊富お姉さんがこんなの初めてとイキ狂い、
小さな男の子から極太の肉棒がそそり立ち、
歴戦の肉槍が逞しい男からそびえ立つ。

【ルール】
・煽りや荒らしはスルー
・ロールプレイ中は割り込み禁止
・寝落ち注意
・相手のプロフィールは事前確認
・待機する時はプロフィールへのアンカー推奨
・中の人会話はほどほどに
・相手の行動を勝手に決めるロール禁止
・トラブル防止の為にトリップ推奨
・基本的にsage進行
※前スレ
【太い幹】巨根に感じまくるスレ2【凶悪なカリ】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1269716233/
0810美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/02(金) 23:11:13.11ID:bnY63s1K
「んっ…それはぁ…ひんっ」
無遠慮に徹の指がぐっしょり濡れたビキニショーツをこね回す。
徹の紹介で頼んだ衣装サークルは此方の希望に応じてイベント用の普通のショーツと
極細Tバックを作ってくれていた。
当然今はいているものは後者であり…

(だめっ、食いこんで敏感な部分がこすれて)
「それはっ…ぁんっ…この巴…徹様のっ…立派な大太刀を見せつけられてっ」
ビキニ越しに押し広げられたマンコにはぴったりと濡れた布が張り付き、その奥の肉襞の形が透けて見えるようであった。

「おかしいのですっ…ぁん、ますたぁどののっは、見ても平気なのですっ…がっ、ぃいんっ、ふぁぁっ」
(やっぱり、徹さんのセックス…もの扱いされてるみたいで…好きな同人誌みたいで…ぁんっ)
乱暴に扱われているにもかかわらず、身体は痙攣する。
頬を薄紅に染めている様子と合わせて軽く絶頂に達したのが容易にわかった。

【あ、言われてみたらそうでしたね】
【うろ覚えだったのでアドバイスありがとうございます】
【今日のレスポンスはこれが最後になると思います。これからも基本置きレスになってしまいますがお付き合いいただけたら嬉しいです】
0811◆YB2frnIiVk 2021/04/02(金) 23:57:31.50ID:s2DZ/0Vn
俺のチンポを見てると興奮してマンコが濡れちゃいます、って事か
ちゃんとした彼氏だか旦那だかがいるのに他の男のチンポに惚れるとか
貞淑そうな顔してとんだ不貞鬼妻だな!
いやいや、こんなスケベな格好してるんだからチンポ好きの淫乱なのは当然か
(カメラがアップで股間を映し続け、美香のグチョグチョスケベマンコっぷりをアップで撮りつつ)
(美香のマンコが小さく絶頂した事に気づくとにやにやと笑いを浮かべる)

おいおい、水着の上からマンコを弄ってやっただけでイっちまったのか?
だらしない変態淫乱人妻鬼だなあ
さて、それじゃあそろそろこの不貞淫乱鬼マンコにお仕置きしてやらなきゃな
(ガチガチに勃起したチンポを美香によく見えるようにそそり立たせて)
(美香の体から一旦手を離し、カメラを構えて少し距離を置いて撮影する)

巴御前、今お仕置きと聞いて喜んだだろう? チンポでジュボジュボしてもらえると期待しただろう?
期待通りにして欲しかったら、股間の邪魔な布は脱いでマンコを見せろ
マンコを見せながら自分の手で左右に広げて、種付けしてほしいとおねだりしてみろ
巴御前を俺専用のオナホ鬼にしてやる躾は始まってるんだぞ
(そう言って、自分の鬼殺しデカチンポをそそり立たせて餌として見せつけていき)
(淫乱鬼巴御前となった美香に卑猥なポーズとセリフを言わせようと命令する)

【ではこちらはこんな感じで。引き続き置きレスよろしくお願いしますね】
0812美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/03(土) 19:34:56.53ID:xo02qK15
>>811
「ひんっ…はぁっ…徹さまのっ…指がっ…巧みすぎて…巴はぁ、いんらんなどでは、ございませぬぅ」
(やっぱり…私、徹さんみたいに乱暴にしてくれる方が…感じちゃう)
ろれつが回らぬほどに蕩け切った表情でエロ蹲踞を維持できず、ぺたんとしりもちをついてM字開脚が崩れたような姿勢で大股を開きながら徹の言葉を否定しようとする。
しかし、徹のやや乱暴な愛撫で火が付いた身体のほてりは収まらず自らの指でぐっしょりと濡れたビキニショーツをいじり続けてしまう。

「マスターやあの人の物とは比べ物にならない大太刀見せつけられては…巴の身体の奥が燃えるのです…鬼の血が熱く燃えてしまうのです」
(本当に言っているだけで、冬弥君のと比べ物にならない、徹さんのが欲しくなっちゃう…淫乱鬼なんだ)
そう言いつつ膝までビキニショーツを引き下ろすと、その後は片足を高く上げ、曲げた足の方だけビキニショーツから抜き出す。
片足の膝にショーツを残したままぐっしょりと濡れたマンコをM字開脚の姿勢から、くぱぁっと開く。
「徹様の鬼殺しの大太刀で淫乱な雌鬼巴のマンコを討伐してくださいませ」

【こんばんわ。ちょっと今から出かけますが、九時ごろには帰ってきます】
【もしお時間が合えば、少しやり取りできると嬉しいです】
0813◆YB2frnIiVk 2021/04/03(土) 20:09:31.02ID:nMQ4DXZk
>>812
いくら言い訳を重ねてもお前が淫乱な事はごまかしようがないぞ
チンポが欲しければそれを認める事だな
(カメラを向けながら美香の卑猥な姿を撮影し続け)
(ゆっくりとショーツを脱いでいく姿もじっくりと撮影、その所作の1つ1つをカメラに納め)
(ついに露わになったぐしょ濡れマンコがカメラの前に曝け出されていく)

さあて、ようやく自分がどうしようもない変態メス鬼だと自覚したようだな
お前のような淫乱雌鬼はこの太いデカチンポで串刺しにして懲らしめてやらなきゃな
(巴御前の姿でおまんこを広げる卑猥な美香の姿を前に巨大なチンポが更に勃起して反り返り)
(ビデオカメラで撮影しながら美香のおまんこにチンポの先端を近づけていく)

ちょっと弄っただけで濡れる変態淫乱の雌鬼めっ!
下品でいやらしいデカチチをぶら下げやがって、牛みたいな鬼だなっ!
お前を退治して屈服させ鬼オナホに変えるありがたいデカチンポ様に媚びろっ!この鬼めっ!
(極太チンポが美香のおまんこを容赦なくこじ開け、メリッメリッと押し広げながら挿入されていき)
(濡れそぼったおまんこをあっという間にチンポで拡張し、ゴリゴリと抉りながら子宮口まで先端が届き、根元までねじ込まれていく)

【時間について了解しました。そのつもりでスレをチェックしておりますね】
0814美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/03(土) 21:15:58.75ID:xo02qK15
>>813
タイトなブラに包まれたみっちりとした乳房を徹の指先が揉みしだく。
「んっ、淫乱っ、雌鬼のっ、巴をっ、徹様の大太刀でお仕置きしてくださっ…ぃぃいいっ」
グニグニと容赦なく乳房を揉みしだかれ、甘い声を上げながらおねだりをしながら軽い絶頂に達する。

「ぃひぃっ…らめぇっ…巴の中、マスターたちのじゃ感じなくなっちゃうっ」
(なんで、何度も徹さんの入れられているのに、痛いぐらいいつも押し広げられちゃうのっ!?)
まさか、粗チンの冬弥とのセックスのためにいつも膣を締め上げていることが、徹のデカチンに犯されても
その形になじみつつも、一向その膣道のしまりは緩むことなく、むしろ二人の男と関係を持つことで
徹のデカチンを受け入れつつも締め上げるようになっていった。

「だめっ、おく、つぶれちゃっぁぁあんっ…らめぇっ、ぁ、ぁぁあ”んっ」
冬弥とは違い子宮を押しつぶすようなピストンにポルチオノックに寄る絶頂を味わいながら、そのまま通るの腰に自分の足を絡めつけていった。
【お待たせしました。23時ぐらいには落ちなければいけないけど、少しはレスのやり取りができたらうれしいです】
0815◆YB2frnIiVk 2021/04/03(土) 21:32:35.21ID:nMQ4DXZk
>>814
酷い声だな、巴! マスターや旦那のチンポより俺のチンポの方がでかいだろう?
お前のような淫乱雌便器鬼にはこれぐらい太いチンポでなきゃ成敗できないからなっ!
(そのまま美香の体を押し倒し、上から突き刺し抉るようにチンポをガツンッガツンッと叩きつけ)
(まるで種付けプレスのような体勢で美香の足を拡げさせて犯しまくり)
(カメラにも結合部をはっきりと映し出させてハメ撮りコスプレックス映像を撮りまくっていく)

いい締め付けだなあ、はははっ、普段小さいチンポしか咥えてないからか?
たまに味わう極太デカチンは格別ってところか!!
(美香のおまんこは彼氏の粗チンに貸してやっているからこその具合であると直感的に理解しつつ)
(彼氏チンポは美香の肉便器マンコのメンテ道具としてしか見ていない扱いで少々の感謝を彼氏チンポに向け)
(なおも激しく極太チンポを激しく叩きつけて抉り上げ)
(メンテされたばかりの一番具合がいい美香のオナホマンコを存分に味わいながら下品なポーズで美香を犯しまくる)

【了解です。では今晩もよろしくお願いしますね】
0816美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/03(土) 22:01:43.67ID:xo02qK15
>>815
「あ”っあ”っぁんっ、ひぐっ、らめっ…マスターよりっ、とおりゅっさまっとの方が多いっ…とおるっさまっとのほうが、多くて、わたしっ、ともえのっオマンコ、とおるっっまぁよぅに、なってるっ」
ビクビク体を痙攣させ、アクメの波に蕩け切りながら脇セックスの多さを告白していく。
巴というキャラを演じる理性も次第に減っていっていく。

ぐっしょりと濡れた結合部。
まるで少女のマンコを思わせるような大陰唇から中の襞が出てきていないパイパン筋マンを徹のデカチンが拡張しながら犯す様子は背徳的な光景であった。
足を絡めているため、ピストンを強めるために上から下に杭を打ち込むような姿勢に引っ張られるように腰が浮き上がる。
必死で腕を徹の首に絡みつけ唇を重ね、舌を絡める。
「んちゅっ、しゅごいっ、徹様のぴすとんすごいっ」
(生チンポ、徹さんの、気持ちいぃぃッ…生中出し、味わっちゃったら、冬弥とのせっくすなんてっ、おままごとっになちゃぅぅっ)

【こんな感じで勧めていくと、冬弥=義仲より、冬弥=マスターの方がやり良いですが、変更してもいいでしょうか?】
【あと、徹さん的にあとくされ内容にピルを与えられている感じでいいでしょうか?そっちの方が冬弥に対しても酷いことをしている気がしませんか?】
0817◆YB2frnIiVk 2021/04/03(土) 22:17:10.53ID:nMQ4DXZk
>>816
ああ、そうかそうか、やっぱり俺とのセックスの方がいいのか?
巴御前のおまんこは俺専用の便器鬼オナホだからなあ
(どんどん腰の動きが早くなり、パンパンパンッと激しい肉音が響き渡り)
(上から押し潰すようにチンポが子宮を圧迫し、ゴリゴリと子宮口を抉っていく)

さて、そろそろ一発出してしまうか
おい、巴御前! こんなスケベマンコでエロ汁垂れ流しやがって!
浮気チンポ相手に自分からキスまでせがむとはマスターに悪いと思わないのか!
(美香の体を抱きしめ、舌を絡め合わせるようにキスをしながらじゅるじゅると唾液をすすり)
(そのまま勢いよくガツンッと叩きつけたチンポの先端から精液が噴き出し始める)
(ビュルルルッ!どぷどぷどぷっ!と湯気すら立つほど熱い特濃ザーメンが子宮口を突き抜けてびゅるびゅると美香の子宮に注ぎ込まれ)
(ピルを飲んでいなければ100%妊娠確実な量と濃さの種付けザーメンが美香の子宮を満たしていく)

【変更も了解です、ではそのように】
【ピルですか? そうですね、浮気マンコに沢山種付けするけど妊娠させない方向でいってみましょうか】
0818美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/03(土) 22:53:51.37ID:xo02qK15
>>817
ごりゅっ!ごりゅごりゅぅ
くい打ちピストンのようになると否が応でも下腹部が引き上げられる。
(うそ、お腹の中犯されるのが分かるみたい)
巨大な物が出入りするたびに膣口が、下腹部が徹のチンポの形に変わっていくような錯覚を覚える。

「んひゃっ…とほりゅさぁの、大太刀をっ、味わったらっ…マスターの刀子なんてっ…あそこを締め付けないとっ、入っているかもわからなくてっ」
「んぁぁぁっ、ひっ、らめっ、とおるさまの、奥をつくのっ、らめっ、らめっ、おかひくなっちゃぅぅぅっ」
ぶびゅるるるっ
白濁マグマが子宮口に押し付けられた鈴口から大量に吐き出される。
(あたまっ、まっしろになっちゃうっ!!)
本来なら愛し合う者同士が子づくりのためにするはずの中出しも、お互いの快楽追究と美香にとっては承認欲求を満たす材料のための物となっていた。
「しゅごいっ、マスターと違って、とおるさまのまだ硬い…出しているのに、全然萎えないなんて、すごいです」
そう言うと再度身体を密着させながら唇を重ねた。
【レスが遅くてすみません】
【今晩はこの辺りまでになってしまいそうです。】
【いつも、此方のペースに合わせてくださってありがとうございます】
0819◆YB2frnIiVk 2021/04/03(土) 23:38:38.32ID:nMQ4DXZk
>>818
そうか、俺のチンポがデカくて彼氏のチンポで苦労してるのか
全く、だったら早く俺のチンポに寝返るか? いや、彼氏チンポで定期的にメンテしないといけないんだったな
やっぱりセックスは中出しが一番だな。ほら、どうした巴御前、俺のチンポはまだ衰えてないぞ?
一発出しただけで萎える軟弱チンポと一緒にするな
まだキスもしたりないか? 上の口も下の口もマスターより俺の物になってるなあ、ははは
(キスをしながら両手はそのおっぱいを鷲掴みにし、巴御前以上の爆乳を思い切りぐにぐにとこね回しながら口もマンコもおっぱいも堪能する)
(美香の穴の中でまだまだチンポは硬いままで、ゴリゴリと穴の中を抉ってチンポの味を教えこませていく)

さて、巴御前、もう少しカメラの前でおっぱいを見せながら犯されてみろ
(そう言って体を離すと、美香のビキニブラをずらしてその爆乳を曝け出し)
(陥没乳首をアップで撮りながら再び腰を動かし、極太チンポは更に硬さと太さを増して勃起していき)
(穴の中を容赦なく突き上げ、かき回し、ぐちゃぐちゃに犯しながら、そのおっぱいも激しく揺らし)
(美香の揺れる爆乳をメインに撮りながらハメ撮りコスプレセックスを続けていく)

【了解しました】
【いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございます】
0820美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/04(日) 17:55:56.67ID:a14Y+E2d
「んじゅ、ひゃぁんっ、らめでちゅんぅっ!?」
出し終えたにもかかわらず一向硬さを失わない徹のデカチンポで子宮を押しつぶされながら、膣内で愛液とザーメンのカクテルを作らされる。
極太のチンポでがっちりと固定されたため腰を引き上げられたまま、半ばマン繰り返しに近い姿勢で組み敷かれると、此方から始めた口づけにもかかわらず徹に主導権を奪われてしまう。
(これ、いつものセックスと同じぃ…徹さんに仕える雌だって、徹さん用の雌だって、服従させられるセックスしているぅ)
何時も静止画を切り出すように徹が複数のカメラで撮った動画と一眼で撮った写真データを受け取るが、わかっているのはセックスが始まれば徹という強靭な雄に犯され種付けされるだけの雌だと思い知らされるのだ。
今までのセックスを思い出してか、膣肉がギュっっぎゅっと硬く太い肉杭を締め上げ、奉仕を続ける。
「ひゃいぃ、とおるさまのおちんぽを、気持ちよくするためと、おもって、刀子チンポマスターとセックスして、気持ちいいとおるさまの搾精肉便女として、淫乱雌鬼の巴はがんばりましゅぅ」

ひとしきり膣肉を味わったためか、その巨大な肉杭が引き抜かれる。
流石に普段はぴったりと閉じている披裂も、ぽっかりと穴を晒し、その奥からドロドロと愛液とザーメンのカクテルをごぼっごぽっと断続的にあふれ出させる。
「はぁぃ、みじめな巴の雌牛乳房を見ても、すてないでくださぃ」
(なんで、本当に人に見せたり取られたくないのに、今から徹さんに撮影されると思ったらなんでこんなにぞくぞくしちゃうの?)
そう言いながらみっちりと乳肉を抑え込んだブラを上にずらす。
ばるんっ
そんな音がしそうな勢いで大きいにもかかわらず張りのある美巨乳があらわになる。
(最近Hカップじゃきつくて、ワンサイズ上買わなきゃいけなくなったのも…徹さんとセックスするようになってからだよね)
大きな乳房に不釣り合いの薄紅色の小さめの乳首。
その先端は普段なら横一文字にスリットがあるだけだが、今は丸く半分ほど乳頭にうずまり顔を出し始めた乳首が姿を現し始めていた。

【お返事ありがとうございます】
【この後どんなことをしたいかとか先に伝えていただくと、此方もイメージしやすいです。】
【よろしくお願いします】
0821◆YB2frnIiVk 2021/04/04(日) 20:58:58.27ID:gRPYQgna
>>820
よしよし、そうやって頑張る内は俺も捨てないでおいてやるからな
ほら、それじゃあ巴のドスケベおっぱいも、肉便器にされてドロドロに汚れた雌穴も残さず全部撮るぞ
(広がり切った雌穴にカメラを近づけ、指で割れ目を広げて更に精液をより多く吐き出させつつ)
(逆流混合汁が美香の穴もベッドもどろどろに汚してく様子がしっかり撮られていく)

このマンコをアップで撮ったら何がなんだか分からないな、ははは
こっちの乳首ならまだ分かるか。陥没してる乳首をこうやって出せばいいだろう
本当に惨めな陥没おっぱいだなあ。まあ、その代わり大きいから遊び甲斐があっていいが
(おっぱいにカメラを近づけつつもう片方の手で乳房をぎゅうっと握りしめてこね回し)
(陥没乳首をコリコリと刺激しながら、そこからはみ出した乳首をじっくりと撮影し)
(おっぱいと一緒に美香のトロアヘ顔もフレームに納めて撮影し続ける)

さて、次は後ろから交尾してやるか。カメラの前に立ってみろ
(次は立ちバックで犯す事を宣言し、カメラを設置する)
(三脚を使って三台のカメラを部屋の壁際に設置してその前に美香を立たせて)
(巴御前としてつけた角も含めて美香の顔が綺麗に映るように調整)
(おっぱいとおまんこ丸出しの水着巴御前が正面と左右斜め下からカメラで撮影される)

ほら、巴、ピースだ、ダブルピースでカメラに笑い掛けろ
淫乱雌豚肉便器…いや便鬼の巴は、一回だけの種付けじゃ満足できない底なし性欲でごめんなさいとな
(そしてカメラの前でその巨大な乳房を下から持ち上げるようにぐにぐにと揉み潰し)
(陥没乳首も左右同時に根元から摘まみ上げてコリコリと押し潰しつつ)
(本命の極太鬼殺しチンポが立ちバックの体勢で美香のおまんこにゴリゴリと先端を押し込んでいく)

【そうですね、体位を変えて何度か犯してみようという感じで考えてました】
【ひとまず次は定点カメラで撮影しながら立ちバック→逆駅弁→チンポケース扱いで中出し種付けといった感じですね】
0822美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/05(月) 22:21:09.94ID:JPdaJm2k
カシャッ
カシャッ
シャッター音とストロボの光でぐったりとした状態で開き切ったオマンコが撮影されていることに気が付く。
(とられちゃってる…徹さんのオチンポでぐっぽり開いたオマンコの奥まで取られちゃっている)
何度か撮影された写真を見たが、まさに犯された後の放心状態は自分の写真だとしてもぞくっとするほど厭らしく感じてしまう。

「ひゃんっ、乳首弄られたらッ、だめっ、敏感になっているからっ…っぃくっ、だめっ、またイっちゃうっ」
びくんびくん
体がのけぞりあっという間に絶頂に達してしまう。
動画を収めているカメラにはびゅるっ、びゅるっとザーメン交じりの愛液が膣道が締まって押し出される様子が納められていく。
乳房と乳首をいじられ悶える様子が徹のカメラに記録されていく。

「はい…今度は立ちバックですね…」
最初は脱衣所にカメラを仕掛け、バスルームのガラス越しに犯されたが、撮れ高を考え、たくましい徹がカメラを複数仕掛けた中心点は部屋の中央の何もないところであった。
プライベートで何度か犯された、立ったままで羽交い絞めにするようにするパワフルな立バックで犯すのだろう。
(あれ、あそこの入り口とおなかの奥を責められて…おかしくなっちゃうの…コスプレ姿で撮られちゃうんだ…画像上げたら…どうなっちゃうんだろう)
自分の犯される姿に大量のファボリツがつくことと、今から犯される期待感に続々しながら指定された場所に立つ。

「マスター…ごめんなさい。今から、徹様に立ったままで種付けされてしまいます。マスターの刀子チンポはゴム付きセックスしかさせないのに、徹様の大太刀は生中出しで、美…巴は種付けされてしまいます」
そういいながら、やや腰を落としガニマタ気味にし両手で顔の横でピースをする。
清楚な白を主にしたボレロとスカートとは対照的な乳房と秘裂をむき出しにし、ガニマタダブルピースをしたためにそれぞれがよりカメラに向けて強調される結果になっていた。

【立バックは、ttps://onapple.jp/wp-content/uploads/2019/09/ibqt3.pngこんな感じを想像してロールしています】
【壁に手をついちゃうと、撮影した時にいまいち見えるところが少なくなっちゃっいましたからね。】
【そうしたら、逆駅弁の中出しで失神するけれど、抜かず連発で強制アクメ覚醒みたいな感じで〆る感じでいかがですか】
【物足りなかったら、前日譚で、紳士的な有名カメコを装いながら途中で無理やり見たいな感じのロールするのはどうでしょう】
0823◆YB2frnIiVk 2021/04/06(火) 00:20:34.29ID:Z1NyMPOE
>>822
ちゃんと指示通りに恥ずかしい格好をしてくれてるな
よしよし、ほうら、それじゃあお前のこの恥ずかしい穴もおっぱいも全部犯してやるぞ
(立ちバック姿勢で肉棒がオマンコの入り口に押し付けられ、ぐちゅっぐちゅっと音を立てて挿入を始める)
(美香に恥ずかしいポーズを取らせながら背後から一気に肉棒をねじ込み、ガニマタマンコに太いチンポがズボズボと入り)
(バックからなので先ほどとは違う角度から膣壁を擦り、クリトリスの裏側を極太チンポが擦りあげていく)
(カメラにも極太チンポが美香というオナホマンコを内側から押し上げられてチンポの形にお腹が浮き上がるのが見えた)
(鬼殺しの太刀チンポは入り口を嬲りつつ奥に突き進み、子宮マンコにチンポの先端をキス同然に密着させて突き上げる)

はははっ、ほらほら!マスターの粗末な刀子なんかにこのオマンコに種付けする権利はないって事だな!
お前のような乳がデカくてスケベな肉便器には俺ぐらいのデカい大太刀チンポで種付けしてやらなきゃな!
マスターを裏切って子宮を他の男に明け渡す淫乱オナホ鬼めっ、反省しろ!反省してマン汁垂れ流してイキ狂え!
(そのまま腰を前後に動かし、ガツンッガツンッガツンッ、ぐちゃぐちゃぐちゃっ、と穴の中を乱暴に抉りまくる)
(その衝撃のたびに美香の巨大な乳房がぶるんぶるんと激しく揺れて目を楽しませ)
(男の両腕は美香の腕を抑えつけるように掴み、おっぱいがカメラによく見えるように犯し続ける)
(美香のドスケベ陥没おっぱいもカメラがしっかり撮影し続け、おっぱいもおまんこもこの男の玩具であることを示すような映像を撮らせ)
(ジュボジュボジュボッ、パンパンパン!と激しいセックス音が部屋中に鳴り響いてチンポがますます硬く大きくなる)

【立ちバックについてのイメージも了解です。このイメージで腕を捕まえてガンガン突きますね】
【はい、失神しても無理矢理チンポで起こしてチンポの事だけで頭をいっぱいにさせてしまいましょう】
【そうですね、欲を言えば他のコスプレでも続きをしてみたいですね】
【先日上げた以外では虞美人(アサシンor水着)、ヒロインXX、水着沖田、バニースカサハ、カーマなどではどうでしょうか】
0824美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/06(火) 05:52:12.80ID:eWArxfDy
「だめっ、ひぐぅ、いっちゃぅ、とおるっさんっ、だめっ、きもちっよすぎて」
ぷしゃっぷしゃぁぁっ
巨大なチンポでクリ裏を刺激され、子宮を小突き回す激しいピストンに潮を吹いてしまう。
(乳首つままれながら、激しく揉まれたらっ、あたまちかちかしちゃうっ)
「ぁぁあああ”あ”っ、らめぇぁ、ひぁぁ、ひっじゃうぅぅっ」
徹との度重なるセックスで開発された身体は、貪欲に快楽を受け入れ、さらなる快楽を得ようと膣肉がうねり締まり、膣襞は大太刀チンポの雁首に絡みつく。
「りゃめぇ、とおるさんの、おっきすぎてっ…このままじゃっ、マスターのじゃ、あの人のじゃかんじなくなっちゃうっ」
嫌々をするように上半身をくねらせ、大太刀チンポから串刺し上体を逃れようとするが、太い腕でがっちりと捉えられ、乳房を弄ばれるためびに快楽で力が抜けてしまう。
結果として、逃げようとする際にさらに締め上げ、軽く言った直後に大太刀チンポを緩めるという緩急がついてしまう。
(またっ、大きくなって…出されちゃうっ!?いまだされたら、頭が真っ白になっちゃうっ)

【本当にこちらの要望にお付き合いいただきありがとうございます。】
【次のやり取りで失神絶頂に入る前置きをしています】
【今回の〆の時は、最初の打ち合わせのようにマスターの名前を言わせて比較させながら再度快楽失神みたいな形で良いでしょうか?】
【ぱっと思うのは、前日譚なら初対面なので露出キャラでも、露出少なめのカーマ、バニースカサハ、水着沖田の再臨一段回目の黒羽織あたりかと思います。】
【徹さんにAMAZONで贈り物でいただいていて、SNSでも自撮りを上げていたのを撮影+有名レイヤーにそのコスでわがまま撮影があって苛ついていたので、それを発散するようにホテル個撮で無理矢理関係を持っていくみたいな感じでどうでしょう】
【虞美人水着あたりは、逆に後日譚で、カメコとして依頼が多くなって忙しくなって会えないうちに、他のカメコとそれでオフパコしていたのがばれて、お仕置きコスプレックスする感じでどうでしょう。】
0825◆YB2frnIiVk 2021/04/06(火) 19:32:39.64ID:Z1NyMPOE
ははは、それでいいんだぞ、巴
俺のチンポでしかイケない体になれ!
マスターの粗末なチンポにはイク演技をすればいいだけだろう?
マンコメンテの為だけに細くて小さい刀子チンポを突っ込むだけなんだからな
(自分のチンポに馴染んできた美香のコスプレ肉便器マンコを飽きる事無く突き続け)
(両手を美香の膝裏に滑らせると、その体をぐいっと力強く抱き上げる)
(丁度カメラの前で美香のオマンコをM字開脚でおっぴろげる形となり)
(逆駅弁体勢でジュボジュボとスケベ音が立ち、湯気すら漂わせて極太チンポが雌穴を抉り上げる)

巴のスケベ鬼マンコが俺に退治されたくて絡みついてきているな
ちゃんとカメラの前でスケベ顔晒して種付けされてみるか?鬼退治ザーメンで孕まされてみたいか?
(美香のおまんこもおっぱいも一切隠す事を許さずその体をゆさゆさゆすって射精寸前チンポが子宮をごりごりと突き上げ)
(先ほど中出しした汁が結合部からビチャビチャと零れ落ちていくのも撮影させていく)

【はい、では〆までの流れも了解しました、それでいきましょう】
【虞美人で後日談でお仕置きコスプレックスをやってみたいですね】
【浮気オフパコしてもやっぱり相手のチンポが小さくてイケなかったでしょうね】
【お仕置きらしくしようと思うと、泊りがけでホテルに軟禁して徹底的に24時間以上休まずハメまくるとか】
【体に落書きしたりカメラの前で謝罪土下座ックスとかやらせてみたいですね】
0826美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/07(水) 06:30:58.71ID:illSTwez
「ひゃいっ、とおるさまのっ、オチンポを気持ちよくするようにっ、粗末な刀子チンポとセックスしますっ」
両膝から抱え上げられ、背面座位のような姿勢のまま立った状態で貫かれる。
腰を突き上げられるたびに、上体が揺れるのを避けるために徹の首に自分の両手をかけ、まるで幼女が排尿をさせられるような姿勢で両腕を吊り下げた姿勢になる。
結果として徹の激しいピストンに合わせて張のある巨乳たぶるんぶるんと激しく揺れる様子がカメラに収められていく。

「はいっ、ゴムも余るようなっ、刀子チンポを締め付けて、とおるさまのっ、雌鬼殺しチンポで生せっくしゅっ、種付けせっくしゅようのっ、おにゃほーりゅになりましゅうぅぅっ」
(だめっ、冬弥君の事裏切って、けなすようなこと言っているのに、ぞくぞくしちゃうっ…チンポ漬けにされちゃうのがたまらないっ)
顔出しで動画が流出したりすることのリスクも考えられないほどに、淫乱雌として貶され、過去の選択を貶められているにもかかわらず
マゾヒスティックな本性を呼び起こされてその快楽に蕩けてしまっていた。

【中出し失神する気満々でしたので、ちょっとレスポンスが薄くなってしまってごめんなさい】
【レイプ気味にも興味があると言われていたので、前日譚をイメージしていましたけれど】
【了解です。そうしたら虞美人水着で後日譚という形で】
【後日譚は、浮気相手は徹を(ハメ撮りのことも多少知っている程度で)兄貴分として慕っているカメコみたいなのを考えていたのですが】
【徹が普通のカメコとして忙しくて一月ぐらいあいている間に、弟分が徹との関係を知らず、カメコ(兼竿役)募集でお眼鏡にかなって水着虞美人でハメ撮り】
【徹に報告をして、浮気ばれみたいな感じで考えていました。大きさは冬弥<<<人並み<<弟分<<(越えられない壁)<<<徹みたいな感じで】
【土下座セックス良いですね!ゴム付きセックス>生おねだりの土下座セックスで、あとやりたいのが生中出しをおねだりするために、騎乗位くい打ちハメとかもしたいです】
【そんな感じで後日譚をして、まだ相手をしてもいいよって時には、コスプレからヌード撮影程度で約束していたけど、ドMな本性を見抜かれて、レイプハメ撮りから関係を持ち始める前日譚をする感じでいかがですか?】
0827◆YB2frnIiVk 2021/04/07(水) 19:42:55.42ID:sUQV6TzJ
よーし、よく言った。このオナホール雌鬼めっ!
種付け交尾でガッツリ孕ませてやるからなっ!
彼氏チンポで精液をコキ捨てしやすく調整した肉便器オナホールにたっぷり出してやるぞ!
(じゅぼっじゅぼっ、ぱんぱんぱんっと液をかき出し子宮を叩き)
(射精寸前の極太チンポがビクンビクンと血管を浮かせて脈打っているのが見えて)
(その巨大な肉棒が穴をかき回す様をアップで撮影させながら射精が始まり)

孕め! 俺の餓鬼を孕んでボテ腹オナホールザーメン便器になれっ、巴御前!
お前の彼氏の種付け能力皆無なゴミクズチンポとは違う極太鬼殺しチンポでメスブタ鬼に変えて孕ませてやるぞ!
(どぷっ どぷどぷっ どぴゅううびゅるるるるっ!盛大に射精が始まり、美香の子宮内めがけて濃厚ザーメンが吹き荒れる)
(結合部をカメラの目の前に曝け出しながらチンポが震えて精液を流し込む光景を見せつけ)
(大量の激熱特濃種付け汁が美香の子宮をあっという間に埋め尽くしてパンパンにしていき)
(ピルを飲んでいなければ確実に受精していたとしか思えないほどの濃さと量のザーメンで種付けしていく)

【いえいえ、大丈夫ですお気になさらず】
【後日談の流れも了解です。弟分のチンポで喘ぐ演技をする美香の映像を一通り見た後で】
【弟分と比較しながら虞美人マンコをお仕置きゴムセックスして、謝らせながら生チンポ乞いさせたりとか】
【虞美人コスプレでの騎乗位もいいですね。水着虞美人のイラストからも騎乗位イメージが容易に思い浮かびます】
【後日談の後も余裕がありましたら前日譚をお願いしてみたいですね】
【今のところ水着沖田さんでと思ってますが、その時は違うキャラでやりたくなるかもしれませんね】
0828美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/07(水) 22:56:42.73ID:illSTwez
「ひぐぅ、ひゃぃっ、ともえはっ、とおるさまっのっ、ためにっ、ますたーとセックスしゅるっ、とおるさまっ、せんようの精液便女ですっ」
そう言いながらも小さな絶頂を何度も感じているのであろう。
断続的に徹の鬼殺しの大太刀という名のデカチンを何度も締め上げていく。
(そう、冬弥君が必死に腰を振って気持ちよくしようとしてくれているのに、それを徹さんとのセックスの気持ちよさの準備にしか考えていない)
チクリと胸が痛む。
冬弥は別に浮気をするわけでもなく、自分に対して誠実でいようとする。
ただ、性に淡白なうえに、哀しいまでに雄としての魅力に乏しいのだ。

「ひぁぁっ、熱いのでてるっ、はらっ…いっちゃうっ、いっちゃうっ、ひぁぁぁっ!?」
孕みます…何度となくアフターピルをもらって生セックスを楽しむ言葉として使っていた言葉が口の奥で引っ掛かり、そしてごまかすように嬌声だけが紡がれる。
(あれ、気持ちいいのにっ…なんでっ?…!?ひぁっ…)
僅かに芽生えた理性を焼き尽くすような白濁の溶岩が子宮に浴びせられていく。
何度となく徹にされてきた、子宮を押しつぶすような状態からの射精は痛みすらも快楽と受け止めてしまう。
「らめっ、あつぅ、ぃひぃぃいいいぃっ…いっちゃうぅぅぅぅぅっ」
一際膣道が締まり、その大量の特濃精液を激しく絞り上げながら、身体を痙攣させながら、アヘ顔をさらにながら失神してしまう。
床には潮と尿のまじりあった水たまりができ、普段清楚な文学少女然とした美香からは想像もつかない蕩け切った顔を浮かべていた。

【マスター(冬弥)を裏切る宣言のための前準備っぽくしました】
【前日譚なら、水着沖田さんですね。その際はどちらかというとキャラに寄せるよりは、裏垢女子レイヤー美沙梨(=美香)という感じでロールしたいですね】
【後日譚は、例えば有名レイヤー複数人にコミケに向けて撮影を入れられて、仕事と両立で二月ぐらい会えない間、開発されて、冬弥邪全然満足できなくて】
【そこそこ大きい弟分との撮影からのハメ撮りセックスで、かなり感じちゃって、徹さんの嫉妬を買う感じで考えていました】
【弟分も、有名レイヤーと撮影入りまくりでうらやみながら、たまたま上玉の裏垢マイナーレイヤーとハメ撮りをしたと見せてくる感じで】
【寝取り返す感じでどうでしょう】
0829◆YB2frnIiVk 2021/04/08(木) 00:44:40.47ID:uVuBFEMP
ふうう、なかなか気もちいいな、巴
ほら、もっとマンコを締めろ……お、気絶したのか?
(自分のチンポを気持ち良くさせる為だけに存在する穴をジュボジュボと犯し続け)
(白濁液をおまんこの中でぐちゃぐちゃとかき回すように犯し続けていき)
(精液と愛液の交じり合ったものをオマンコの結合部からボタボタと零れ落としていく)

おいおい、マン汁どころか潮も小便も滅茶苦茶じゃないか、はははっ
まだまだセックスは終わってないぞ、起きろっ、巴!アヘ顔晒しながら起きろっ!
(意識の無い美香の体をオナホ扱いで持ち上げ、チンポが抜けるギリギリまで掲げると)
(そのまま勢いをつけるように自分の腰に向けて叩き落とし、ガチガチに反り返ったチンポが子宮にぶつかり)
(拳でお腹の中を殴りつけたような衝撃が美香のおまんこから頭へと突き抜けていき)
(おっぱいも思い切り上下にタプンタプンと揺らしながら生オナホ鬼巴御前のコスプレハメハメ動画のクライマックスへと近づく)

【前日譚ではコスプレイヤーとしてレイプして屈服させるわけですね】
【演技やプレイとかではなく本音と本気で、という感じで】
【ふむなるほど、それは嫉妬しちゃいそうですね】
【弟分がそうやって見せてきたレイヤーをこちらが後から寝取っていくのが常態化してるというのもなかなか鬼畜かもしれません】
【こちらが他の有名コスプレイヤーと撮影してるという事ですが、そのレイヤーともハメ撮りはしちゃう感じでしょうか?】
【それともこの場合は普通にコスプレ撮影のみという事でいきますか?】
0830美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/08(木) 06:21:18.47ID:cI1rzEN2
ぐぷっ、ぐぽっ、ぎゅぷぅっ、ぷちゅぁっ
下腹部が突き上げられるたびに鈍い痛みが走り、時折強く揉みしだかれるためか胸にも痛みが走る。
(んっ、痛っ…いけど、いやじゃない)
「んっ、はっ、んっ、いいっ…だめっ」
(あれっ…わたし、徹さんと撮影していて…それで)
カメラと連動したPCのモニターが目に入る。
力なく、しかしほどけることなく自らの腕を絡め巨大な徹のチンポを咥えこみ、彼のピストンに合わせて下腹部をうっすらと膨れ上がらせて犯される淫猥な自分の姿を。
『おいおい、マン汁どころか潮も小便も滅茶苦茶じゃないか、はははっ
まだまだセックスは終わってないぞ、起きろっ、巴!アヘ顔晒しながら起きろっ!』
まるで物のように、性欲の発散対象としてしか見ていない徹の言葉
(冬弥君は、いつも愛している、好きだって言ってくれるのに、徹さんは、んっ、わたしをっ、中出し便女みたいにしか思ってないっ!)
(でもっ、ぃいっ、ぁんっ…突き上げられるたびに頭が真っ白になっちゃうっ)
子宮を押しつぶされるようなピストンの度に頭が真っ白になりる。
その真っ白な頭を、ドスドスッっと再度突き上げられる痛みで意識を呼びも出される。
強烈な子宮虐めピストンに何度も身体はいかされてしまう。
んちゅっ、ちゅぶっ
顔が近づいたときに自ら唇を重ね、舌をねじ込んで徹の舌と絡める。
「んふぁぃっ、しひゅう、おひつぶされりゅの、だいしゅきれふぅ」
蕩けた表情で徹に口づけをしながらデカチンファックを受け入れていく。
(冬弥君のオチンポがこれぐらい大きければ、冬弥君の事裏切らなかったけど…粗末な大きさ邪仕方がないよね)
ぶじゅぅ、じゅぶっぶししゃっ
デカチンが出入りするたびにすぐさま愛液を掻き出すためか、膣壁を守るために愛液が溢れ出したぱたぱと水音を立てる様子が撮影されていった。

【そうですね、前日譚は無理やりポージングかなんかの際に、触って、段々乱暴に触っていたら感じているみたい】
【衣装をある程度整えた後、撮影チェックの際に抵抗しないので無理矢理レイプっぽくやられるのに感じるMッ気に気が付いてみたいな感じで】
【ゴムありでやってから、ゴム無くなったけど生セックスおねだりさせるみたいな感じでどうでしょう<前日譚】
【有名レイヤーとはベテランの同年代のレイヤーの中にはオフパコする相手もいるけど、コスプレックスやなんかは、有名じゃない裏垢レイヤーと撮影後にするぐらいで】
【横のつながりが少なくて、生コスプレックスもし放題の美香は大当たりの上玉だからこそみたいな感じで考えています】
【後日譚の弟分は、多少は有名レイヤーの撮影もかむことがあるけど、マイナーや裏垢レイヤーと撮影に行ってオフパコメインでいて、たまたま上玉(美香)を引いたからうれしくて報告に来たみたいな感じで】
【後日譚の〆で弟分が「いや、例の子、連絡とろうとしても、専属さんができたからって、撮影はさせてくれるんですけど、フェラとかまでで本番させてくれないんすよ」みたいに報告】
【徹の指示通りにしている美香の様子を弟分から聞く感じでどうでしょうか?】
0831◆YB2frnIiVk 2021/04/08(木) 18:59:14.61ID:uVuBFEMP
今度はキスのおねだりか?
チンポで串刺しにされて気絶して、目を覚ましたらキスしたがるとは
俺の為だけに存在する肉便器の癖にワガママだなっ、巴…美香っ!
(舌を絡め合わせてじゅるるるっと音を立てて唾液を吸い上げて美香の口を貪り)
(本名で呼びつけながらオマンコと子宮をガンガンと突き上げてぐちゃぐちゃにしつつ)
(美香の子宮がチンポの形に凹まされて押し潰され安物のゴムボールのように弄ばれていく)

彼氏の粗末チンポと俺の極太雌殺しチンポとどっちがお前の好きなチンポだ?
俺のチンポの方が何倍くらい大きくて何倍くらい気持ちいいんだ?ハハハッ!
美香のマンコと子宮は誰のための肉穴便器かはっきりとカメラの前で宣言してみろ!
(そう言ってカメラの前で再度力強く突き上げながら射精し、子宮を押し潰しながらビュルビュルと精液を吐き出し)
(両手がおっぱいを容赦なく掴み上げて陥没乳首を引っ張り起こし、カメラに乳首を見せつけてこねまわし)
(ドピュドピュと注ぎ込まれる精液が愛液も押し流して結合部からドバドバとあふれ出していく)

(その様子を複数台のカメラでしっかり撮影し、それぞれがその大きなおっぱいを中心に撮ったり)
(極太チンポで中出し便器にされるオマンコをアップで撮ったり、アヘ顔を晒す顔を撮ったりと)
(そのいやらしい体のすべてを撮影していく)

【最期に宣言を撮影して〆、という感じにしましょうか】

【撮影チェックと偽ってセクハラしてレイプですね、そういう感じの大好きです】
【ゴムセックスで子宮を発情させて、ゴムが無くなったから終わりと言ってるところに縋りつかせてみたいですね】

【ふむ、了解です。有名レイヤーもそれなりにオフパコしちゃってる感じで、何人かは普通にセフレしてそうですね】
【全体的なレイヤーさんとの関係も掴みました。裏垢レイヤーの子と主にそういうコスハメしちゃう感じで】
【この可愛さと巨乳っぷりで生し放題は大当たりですよね】
【後日談の方も了解です。弟分に会う前にたっぷり中出しして栓をしてマンコと子宮が精液でタプンタプンの状態でそうさせてみたいですね】
0832美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/12(月) 23:06:00.78ID:73vo6N2O
【徹さんへ伝言です】
【すみません。年度初めからちょっと仕事が立て込んでいまして】
【土曜日までにはお返事を書き込めればと思います)
【お待たせしてしまってすみません】
0833◆YB2frnIiVk 2021/04/12(月) 23:34:43.51ID:KAmmdF32
>>832
【お疲れ様です。了解しました】
【リアルは大事ですからね。無理はなさらず】
0834美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/18(日) 10:03:36.11ID:gvZRT4Tu
>>831
【お待たせしました。ではこちらも〆を書かせていただきますね】
「ひぁっ、はっ、ぃぃいっ、ごめんなさいっ、マスター、巴はっ…」
徹との浮気コスプレックスの度に宣言する寝取られ宣言…マスターであったり、提督であったりしたが

『肉便器の癖にワガママだなっ、巴…美香っ!』
無理矢理犯されてから、いつもはキャラになり切ってのコスプレックスだったが、その一言が心の奥のタガを外す

「冬弥君っ!ごめんねっ、徹さんのおちんぽっ、大きくてっ、冬弥君のこと好きだけどっ、愛してるけどっ」
(だめっ、冬弥君の事裏切っている後、気持ちいいッ)
背筋がゾクゾクとする。
それと同時に今までにない締め上げと痙攣するような締め上げで中出しをする徹のチンポから精液を搾り上げていく。
「徹さんのおなかタプタプにされちゃう中出しセックス…ひっ、はっ、ぁぁんっ、なんっ、ども、なんどもしてくれるのっ」
(ごめんねぇ、冬弥っ、冬弥の事きらいじゃないよっ…でもっ、でもっ)
背面駅弁でガツンガツンと子宮を押しつぶされ、タプンタプンと大ぶりな乳房が揺さぶられる

「あひっ、らめっ、ちくびつねっちゃっ、んひいぃぃっ」
(頭真っ白になっちゃう、徹さんとのセックス知ったらっ)
「とうや、ごめんねっ、とおるさんのセックスしったら、とうやのこどもちんぽせっくすは、せっくすじゃないのぉっ」
びくびくびくっ
抜かず二発目の徹のチンポを激しく締め上げ強制的に搾精していく。

「んちゅ、んちゅっ」
三時間以上休むことなく犯され続け、倦怠感を感じながら、横たわる徹に甘えるようにしながら口づけを交わす。
「流石にあれだけ出すと少し柔らかくなってますね」
片手で徹の肉茎をしごき続ける。

「ちょっと、アップするように」
スマホを片手に徹の下半身に移動すると量感のある乳房で徹のデカチンポをはさみしごき始める。
うまい具合に口元だけを移して大きな亀頭をしゃぶり、鈴口とディープキスをしながら射精に導く

ぴろーん

スマホの画面にはラインのメッセージが
【冬弥】「もしかしたら、まだバイト中?今度のデートだ…」
それを目にしながら自分の秘裂を徹の膝に押し付ける。
ぶびゅるるっ
幾度も出したにもかかわらず、冬弥の三倍以上のザーメンを口に受け、最後はわざと顔と胸で受ける。
そのまま、指で掬い取って、すべてを飲み込んでいく
「徹さん、送って行ってもらえますか?そろそろ帰らないと、家族に怪しまれちゃう」
そう言って、お願いを聞いてもらうために射精を終えた徹のチンポにお掃除フェラをした

【これで〆で】
【ちょっと、転勤で新しい職場のテンポがつかめないので多分週1か2のレスになってしまいますが】
【後日譚、前日譚ができたらと思います。】
0835美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/18(日) 10:18:57.06ID:gvZRT4Tu
【後日譚ですが、こちらから提案するのは、半年後ぐらいで】
【三か月ぐらい、有名レイヤーとの撮影とかポトレの依頼が続いていて徹さんのタイミングが合わない状態】
【いつでも中出しできるようにピルを徹さん経由でもらっていて、お嫌でなければ母乳が出る時がある】
【当然彼氏じゃ物足りなくて裏垢で、オフパコ相手は見繕っているけど、当然徹さんクラスと会えない状態】

【浮気ばれの相手はヤス。出会いオフパコのために、基本裏垢しているフォロワー3桁ぐらいのレイヤーに声をかけている。】
【徹の(普通の)撮影アシスタントなんかを積極的にして、腕はそこそこ。やや太り気味だけれど、徹より一回り小さいぐらいの十分デカチン】
【ちょくちょく、大型撮影なんかで、徹がセフレレイヤーとオフパコがない時は、自分のハメ撮り報告なんかをアフターの飲み会で報告している】
【徹不在の間の撮影は、ゴム付き、マスク有で…その辺は、徹さんだけが特別な感じで】
【浮気ばれしていると知らない私に、旅行ロケ撮と誘って、例えば撮影だけで一切触れてこなくて、こちらからおねだりした所で、ヤスからのデータを見せて】
【土下座セックスから、夜通しハメたりとか、野外露出とか徹さんが入れたいネタを入れてって感じでどうでしょうか?】
0836美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/18(日) 10:29:25.38ID:gvZRT4Tu
【マスクは下のサークルさんみたいなヴェールを考えています】
ttps://fantia.jp/posts/656602
【とりあえず、設定などで問題がなければ、書き出しはこちらがSS的な浮気セックスの報告から始めさせていただきますね】
【お返事お待ちしております】
0837◆YB2frnIiVk 2021/04/18(日) 10:50:08.65ID:7TUIVBa/
>>834-836
【素敵な〆をありがとうございます。とてもよかったです】
【置きレスのペースも了解です。そろそろ置きレススレに移動した方がいいかもしれませんね】
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板10
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1616671761/

【後日談の経緯や設定も了解です】
【旅行先で知人がいないなら野外露出もし放題ですね】

【マスクのイメージも了解です。エキゾチックでいい感じですね】
【では書き出しについてはそちらにお願いしますね】
0838◆YB2frnIiVk 2021/04/18(日) 16:11:59.17ID:7TUIVBa/
【ちょっと捕捉】
> お嫌でなければ母乳が出る時がある
【母乳とか全然ありなので出して頂いてOKです】
0839美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/18(日) 22:57:38.45ID:gvZRT4Tu
(仕方がないよね…)
半年前の巴御前でのコスプレックスから明らかに変わってしまった。
「冬弥君は今でも恋人だけれども…仕方がないよね」
(あれじゃ物足りないもの…)
時折、オフパコ希望でメールしてくる人のアレの大きさで何人かと関係をしてきた。
「ヤスさんてカメコさんて聞いていたから、今日お会いするの楽しみにしていたんですよー」
(太り気味だけど、最近新しい写真を上げれていないし…それに…)
ヤスさんと会おうと思ったのは18禁レイヤーさんや裏垢女子の撮影をしていて、綺麗な写真を上げているのと
DMで送られてきた彼のオチンポだった。
ぐっぽりとハメ撮り写真を見て、ここ三か月余り、ほとんどセックスできていない徹さんを彷彿させたからだった。
(仕方がないよね…冬弥君じゃセックスにならないし、徹さんとほとんどできていないし)
コミケが近くなり、徹の撮影でROMを作りたいレイヤーからの依頼、彼の仕事の忙しさ、そして実家暮らしの状況。
これらが重なって三か月間、週に一度一時間程度あって、やるだけになっていた。
徹のデカチンで開発された身体は、それでほてりが収まることもなく。
結果として、裏垢でDMをくれた男性と関係を持ってきていたが、ほとんどが一度会って会うことがなかった。
「あ、ヤスさんですか?衣装届きましたー。ありがとうございます。それじゃ、今日は撮影お願いしますね」
待ち合わせ場所で二度目、撮影有で会うことになった男性と手をつなぎホテル街へと消えていった。
0840美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/18(日) 23:24:14.61ID:gvZRT4Tu
有名レイヤー三人を発起人にした、競馬をモチーフにした健全ロムの撮影会後。
「あ、徹のアニキ。この後アフター内なら二次会行きません?最近良い撮影できたんで」
ハメる前のダメ出しが出るのも分かっているが、それでも的確な指示を出してくれる。

個室の居酒屋でオーダーを出し終えた店員がいなくなったところでタブレットを起動する。
「虞美人衣装だと、ちょっと胸がでかすぎるかもしれないけど、アンバランスなとこが良い感じだと思いませんか?」
そう言いながらタブレットを手渡す。
ほっそりとした体に不釣り合いなバスト。
いかにも文学少女みたいな「美沙梨」とのハメ撮り。
乳首以外を隠せていない虞美人衣装でディルドを相手に疑似フェラから、自慰。
動画を見ればわかるが、そんなエロい格好で撮影していればこっちもデカくなってしまう。
「あれ、ヤスさん…おっきくなっていますよ…」
ヴェールをしていても、その下の顔だちを思い出せば否が応でもデカくなってしまう。
「ねえ、これだけ大きければ、ディルドじゃなくても撮れ高大きいから…いいですよ」
彼女が最初からビデオカメラを数台用意してほしいと頼んでいた意味が分かった。

「んちゅぅ、んっ…すごいっ…ヤスさんのお写真見て…撮影お願いしたけど…こっちも大きくて・・」
パイ擦りをしながら、ヴェールの向こうの口で亀頭を刺激する。
生きそうだと伝えると
「大丈夫ですよ…出してくださいね。きちんとお口で飲みますから」
そう言いながら、ぐぷっっと亀頭を咥えこみ、舌先で鈴口を虐めながら、弾力のある乳房で扱きあげ、俺のアレを飲み干していった。

「ぁんんっ…おっきぃっ、んっ、はぃっ、恋人のじゃっ、今彼のにくらべてっ、全然大きくってっ…」
正常位でハメ撮り、わざと足を絡めて背筋をそらし、美巨乳をタプタプと揺らす。
「ぁんっ、そうです、乳首つねってくださいっ…そうい、だめっ、いくっ、いくっ、ひぃぃっ」
この動画を見ていてもあの締め付けを思い出す。
「すごい…三回目なのにこんなに出て…はい、診断書出ているから大丈夫ですよ」
そういいながら、三回分のコンドームを合わせて口に含んで中身を飲み干す。

「え、彼氏に?違いますよ…彼氏じゃ、ヤスさんの一回分出すのに、五六回しなきゃだめだけど、一回で立たなくなっちゃいますから」
他の誰かが調教したんだけど、大当たりだよなぁ。
生中したいよなぁ。

そう思いながら、コスハメができるようになった写真の師匠の徹さんに見せる。
「どうっすか?一回あってコスプレックスして、その後カメコだって知って写真魅せたらハメ撮りコスプレックスするようになったんすよ。」
「なんか、地元でコス出来なくて、宅コス、地方遠征メインってい言ってたんですけど、地味目かと思ったら、メイク映えするし、身体はエロエロだし、これからも定期で行きたいって言って答え町なんすけどね」
徹さんみたいに、写真が上手ければ5桁レイヤーとオフパコ、セフレ関係になっているってのは知っているけど。
俺みたいのは裏垢女子や、三桁フォロワーのレイヤーに声かけて、裏垢で撮影したデータで小児に欲求を満たすついでに、お裾分けを頂く感じがメインだったから、美沙梨ちゃんと何回かやれたのはラッキーだったね。
「あと、これ、他の日ですけど、巴御前の水着でハメ撮りした時なんですけど、ピル飲んでいるらしくて…すげーでしょ、母乳出てるんですよ」
パイズリしながら普段は陥没している乳首から母乳を染み出させる動画
騎乗位で腰を振りながら母乳を滴らせる動画
最近は、自慰の定番になっている写真を見せた。

「え、データーっすか?そら、普通なら渡せませんけど、徹アニキがいうなら…ちと、嬉しいっすね。俺の撮影データで兄貴が気に入ってくれたって言うのが…普段は添削用に送るぐらいじゃないっすか」
【こんな感じの書き出しで帰しやすいでしょうか】
【以前仰っていた、レイヤーとセフレ関係という設定を入れながら「母乳」「虞美人水着」(ヤスとの差文化))として入れやすいようにしてみたつもりです】
0841美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/19(月) 00:15:42.30ID:Mdx1FSZy
【置きレススレに関しては、こちらで他の方が現れたらあちらに写る感じでいかがでしょうか】
【最近は使われている方もいらっしゃらないようなので】
0842◆YB2frnIiVk 2021/04/19(月) 00:32:24.01ID:VeIz24hV
>>839-840
(撮影会が終わり、皆で打ち上げしつついい気分でのこと)

へえ、いい撮影ねえ、そりゃ面白そうだな、見せてくれよ
ふーん、こりゃ……こりゃすげえな、おお、すげえすげえ
虞美人の格好は乳がでかくてもアリだよな
この乳で色んなコスプレをさせてみるのも楽しそうだ

(そこに映っていたのは完全に美香であり、自分がしっかりしつけて犯したおまんこが)
(今タブレット越しとはいえ目の前で他の男のチンポを咥えこんでいる事に驚く)

母乳を出しながらスケベセックスするのは本当にエロくていいよな、はははっ
でさ、このデータコピーしてくれないか? 俺とお前の仲だろ〜
ありがとよ、また今度埋め合わせするから!
(そしてデータを受け取り、この後のスケジュール調整を頭の中で立てる)

(この後、美香にメールで「大型の撮影会が終わってようやくまともに時間が空いた)
(今度どこかに撮影旅行に行こう」と送信してお仕置きセックスの段取りを整えていく)

(そして旅行当日。初日は風光明媚な海のある観光地でゆっくり観光を楽しみつつ)
(野外露出などを行う場所の下見をしていきながら、エロ抜きの健全なコスプレロケ撮影を行っていく)
(砂浜で海をバックに水着虞美人姿の美香の姿を何枚も撮影して)
(「表の」コスプレ写真撮影をこれで一旦終わりにして引き上げる)

さて、夜はたっぷり犯してやるからな、覚悟しておけよ

(などと囁きかけてから期待を煽り、夕食も済ませて大きな部屋に二人きりで撮影を始める)

それじゃあ美香……いや、虞美人。ぐっさんの方がいいかな。撮影始めるよ、ぐっさん
まずはそこの椅子に腰かけてカメラに向かって軽く微笑みかけてみて
(数台のビデオカメラが美香の姿を捉えて撮影する中、徹はデジカメを手にして)
(パシャパシャッ、と色んなアングル……特に下からおっぱいを見上げるような角度からの写真を何枚も撮っていく)

【書き出しありがとうございます】
【ではちょっと急っぽいですが一気にコスプレックス撮影まで進めてみます】
【よろしくお願いします】

>>841
【了解です、ではそういう感じでこのままこのスレで続けますね】
0843美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/19(月) 06:26:30.72ID:Mdx1FSZy
「んっ、やっぱりっ…今回の人あたりだったかなっ…」
でっぷりと太った男に組み敷かれて虞美人コスで犯される自分を、汚っさんNTR本の虞美人に重ねてオナニーを始めてしまう。
ぼってりと太った腹の下からそそり立つ肉棒を思い出すと、徹とのセックスを思い出してしまう。
この半年間半ばレイプまがいに関係を持ったが、ここ三か月は、徹の仕事とカメコ依頼が多く週に一度会えるかどうか。
それも自分の門限の関係で一二回中出しされるだけで終わってしまっている。

部活の人間関係の手前、冬弥との関係は続いているが…
「んっ、すごっ、おおっきいっ」
大きめのディルドーで、子宮を小突くようにしながら乳首をいじるとじわっと、マシュレオタードの胸の部分にシミができる。
(冬弥君じゃ、こんなことないもんね)
動画では、あふれ出した母乳をヤスがすすっている。

「ピルの副作用らしいけど…撮れ高もっいいしっ…んっ」
物足りなさを埋めるように、徹とのセックス動画を続けて映し出す
「そうっ、奥まで奥までびゅびゅっ、ってだして、いくっ、いく〜〜〜〜っ」
ぐったりとしながら、自撮り用のカメラを止める。

徹の表垢のRTを見ると有名レイヤーの写真が並ぶ
『撮影は徹さん、めっちゃ盛れたー』
『徹さんに撮ってもらったよ。ROM期待してね!!』

「やっぱり裏垢女子だから、お誘いないのかな…ヤスさんとまた撮影しちゃおうかな」

「!?徹さんからのDM!海ロケ!行きます行きます!」
慌てて徹からのDMに二つ返事でメールを返す。

撮影前日の晩に徹の所にDMが届く。
それは冬弥の出したわずかばかりのザーメンが入ったゴムをもって全裸であそこを広げる自撮り画像であった。
「徹マスターとのセックスのために、仮マスターとして調整しました。明日の撮影楽しみです!!!」
おそらく彼氏がシャワーを浴びている隙に撮ったであろうエロ自撮り。

撮影当日
「はいっ、こうですね」
コテージの敷地のプライベートビーチのためか人気は少なく
セクシー系のコスプレ写真を撮っていく。
(明日は、脱ぎとかも撮るのかな…でも…)
何時もならば取れた写真を見たりする際にしてくるボディタッチが全くない。

用意された虞美人水着は、上着こそサイズはぴったりだが、舌につけるビキニはワンサイズ小さいのではないかというきわどいものだった。
徹の雄の臭いと、水着の締め付けが相まって体のほてりは嫌が応にも高まっていた。

「んっ、徹さん…なんで触ってくれないのっ」
焦らされているのに我慢できず、夕方からの撮影前には軽くバスルームの鏡台で自らを慰めるありさまであった。

「はい、徹さん。こんな感じですか?」
元々幸薄そうな顔立ちのためか愁いを帯びた微笑みでしっとりとしたポーズをとっていく。
しかし、先ほどまで自慰をしていた発情した雌の臭いは、何度も犯した徹にはすぐにわかるものであった。
0844美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/19(月) 06:27:46.17ID:Mdx1FSZy
【それではよろしくお願いしますね】
【時間の違うシーンが複数入ってわかりずらかったらごめんなさい】
【徹さんは土下座セックス以外にこんばんは何かしたいこととかありますか?】
0845◆YB2frnIiVk 2021/04/19(月) 20:02:46.43ID:VeIz24hV
>>843-844

そうそう、そんな感じ、なかなか色っぽいね〜
次は足を広げてM字開脚してみようか
おまんこを自分の指で広げるような感じでさ
(色々とポーズを要求しながらパシャパシャパシャッとシャッターを切りまくり)
(美香のマンコから香る臭いからオナニーしたばかりである事を容易に感づき笑みを浮かべる)

うーん、なかなかいい画なんだけど、イマイチチンポに来ないなあ
もっと俺のチンポにガツンとくるエロい画が撮れないと虞美人を犯してやれないなあ
(ズボンを押し上げる程硬く太く勃起させておきながらこれでも「イマイチ」だと述べて)
(チンポからも雄の臭いをまき散らして美香の鼻に徹の匂いを届ける)

まあ、色んなポーズを試してみようか
次はおっぱいを持ち上げてみて
次はお尻を突き出して足を持ち上げて
次は…… 次は……
(エッチなポーズだけでなく、体勢の苦しいポーズや無理のあるポーズなども交えて命じ)
(美香の体に一切触れる事なく命令だけで弄んでいく)

次は下品なガニマタスクワットで上下運動しながらおっぱいを揺らして顔の前で両手ピースしながらアヘ顔してみて
……うーん、やっぱり気が乗らないなあ。今日はセックス無しにしようかな
(散々卑猥なポーズをとらせた後、やっぱりセックスはしないと告げて美香の反応を楽しむ)

【そうですね、時間停止とか洗脳とかをガチじゃなくて「そういう演技」「そういう企画モノAV」みたいな感じで】
【疑似的な時間停止・洗脳ごっことか最近ちょっと興味があってやってみたいなと思うのですがどうでしょう】
【演技的に、項羽様以外に体を許さないとか言ってる虞美人をそういう手段で無理矢理犯すみたいなイメージプレイとか】
0846美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/20(火) 06:01:02.40ID:3FfWwjO3
「はい、こうですか?」
次第にえぐいポーズを指定してくる徹
(まだかな…いつもなら、そろそろ)
そう言いながら開脚ポーズが増え、秘裂に食い込んだ白い水着に濡れ染みができているのがあらわになる。
裏地までしっかり作りこまれた(徹のこだわりの)衣装にもかかわらず。

一通り撮影が終わり、一向に手を出されないことで、我慢しきれなくなってしまう。
「徹さん、ちょっと休憩を取らせてください」
そういうとバスルームへ行き、脱衣所の奥のお手洗いへと進んでいく。
「んっ、なんで、今日はさつえいだけなのっ…だめ、我慢できないっ」
撮影中もいきり立ちズボンの記事を押し上げてテントを作っていた股間を思い出し膝まで水着を擦り降ろすと、敏感な陰核をいじり、水着越しに自分で陥没した乳首のスリットを刺激して敏感な先端をしこらせ始めていた。
【すみません、ポーズ指定だけだったの焦らされるので堪えきれずにという方向でこういう流れにしてみました】
【証拠を突き付けて、土下座ックス>和解>はまっているジャンルの同人をみせて、こんなシュチュで撮影したい】
【って言うのが一番スムーズな流れかなぁと思います】
【実際に撮影されている方でも、そう言うシュチュで〜って言うのはありますし】
【例えば時間停止みたいにこっちができるだけリアクションなしで触られ、犯されて】
【その後淫紋タトゥーを張って、身体に刷り込まれたシュチュみたいな感じで「項羽様じゃないのに…」みたいな感じで行くのはどうでしょうか】
0847◆YB2frnIiVk 2021/04/20(火) 19:29:22.82ID:pjwHCAYs
休憩か? ああわかった、行ってこい
(美香が休憩に行ったのを見計らい、部屋のテレビにパソコンを繋げる)
(そこにヤスから貰ったデータを再生し始める)

美香、そろそろ戻ってこい
面白い動画を交配から貰ったんで一緒に見ようぜ
(お手洗いにいる美香に向かって大きな声で呼びかける)
(美香が来る頃にはヤスのチンポが美香のマンコに入るシーンだった)

この動画の子、顔は隠してるけど結構可愛いよな?
ドスケベな巨乳をたぷたぷ揺らして、こんなスケベな声出して淫乱の素質もありそうだ。
この子のおっぱいと美香のおっぱいはどっちが大きいだろうな?
(全て分かっていながらとぼけた顔でそう言い放ち)

……というか、美香だよな、これ
俺のいない間に浮気セックスしてるとは思わなかったぞ
(急に声のトーンを落として冷たい口調で美香に告げる)

【では、これで証拠を突き付けたとして土下座ックスへと移りましょうか】
【いいですね、ではそういう流れで時間停止AVもどきをやりましょう】
【淫紋タトゥーいいですね、どんなに意地を張っても淫紋のせいでチンポに逆らえなくなってしまう感じで】
0848美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/21(水) 06:17:16.53ID:eaXeq0T7
「んっ、早く戻らなくちゃダメなのにっ…駄目ッ、指とまらないっ」
何度も徹にいじめられてきた陥没乳首は絶頂へのスイッチとなり、軽くつねる度に頭がしびれるような快楽が走る。
もう少しで快楽の大波が来る…そう思った瞬間に

『美香、そろそろ戻ってこい。面白い動画を交配から貰ったんで一緒に見ようぜ』
(んっ…もうちょっとだったのに…)
しかし、徹のやや不機嫌そうな態度にあらがわないことを決め、部屋に入る。
「ひゃい、おっきいチンポ欲しくて…そう、彼氏のじゃ物足りなくてっ」
ヴェールをまとった虞美人コスのレイヤーが横たわったカメコのデカチンをしごきながらキスをし、そして自らチンポにまたがる

「っ…な、なん…」
(うそ、ヤスさんデータは私とヤスさんだけって言っていたのに)
「コスプレックス教えてくれた人のオチンポ、おっきくて、で…デカチンでコスプレックスするのが好きになっちゃったのっ」
(そう、徹さんとセックスできなくて、ヤスさんのオチンポおっきくて…)
目の前でスラックスの股間を大きくしている徹を見てヤスよりサイズが大きいことを再認識してしまう。

クチュクチュ
気が付けば自ら股間に指を這わせて慰めながら告白する。
「徹さんと、あえなくて、おもちゃや、冬弥君じゃ我慢できなくて…だからぁ」
それは奇しくも徹が最近は待っているサークルの虞美人がカルディアの職員に霊基改竄をされ
デカチンにハメられるのが当たり前になり、マスターと項羽より、職員を選ぶシーンを彷彿するモノであった
このあと、デカチン欲しさに土下座ックスと淫紋を受け入れ好きなようにされてしまう…そんなシーンと気が付けば似たようなセリフ。
職員が好んだ水着霊基でチンポをねだるあのシーンの再現をしたかのようであった。

【こんな感じでどうでしょうか】
【この後、徹にハメてやるから、土下座から尻を掲げさせてハメる感じにスムーズにいくかと思いました】
【いきなり土下座だと、少しギャグっぽくなってしまうのかと思いまして】
0849◆YB2frnIiVk 2021/04/21(水) 19:28:36.08ID:MbwEk4V+
我慢できないから……なんだ?
美香は我慢できないと他の男のチンポを咥えてしまうのか?
濡れマンコを弄りながら言い訳するなんて本当に反省しているのか?
デカパイとエロマンコで誘えばチンポを突っ込んでもらえるだろうと思ってるのか?
(少し怒ったように見せながら、ギンギンに勃起した肉棒を曝け出して見せつけ)
(社会の窓からペニスの顔が現れてより濃厚な雄の臭いが漂ってくる)

(そして、この状況がとある同人誌に似ている事に気づき)
(ちょっとしたイタズラ心を芽生えさせて同人誌の真似をする)

中国のサーヴァントの虞美人はなじみが無いかもしれないが
日本じゃ心から詫びる時は「土下座」というものをするんだよ
本当に反省して詫びるつもりがあるなら、土下座のポーズで何をされても受け入れろ
土下座の最中に俺が何をしても虞美人は抵抗したり嫌がったりしてはいけないぞ、いいな?
(そう言いながら美香の目の前でデカチンにコンドームを被せて準備を整え)
(手にはカメラを持ち、美香の虞美人オナニーをする姿もパシャ、パシャ、と撮影し)
(土下座のシーンも一部始終しっかりと撮影していこうとする)

【はい、とてもいい感じです】
【ではこの後土下座させて、尻を揚げろとまでは指示してないけど勝手に期待して揚げてしまう感じでお願いします】
0851美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/24(土) 07:41:01.52ID:ks5xRKNs
汗とアンモニアの混じった臭いが鼻をツンとつく。
(んっ…やっぱり、男の人の臭い嗅いじゃうと…あそこ、熱くなっちゃう)
指の動きは大きくなり、ビキニ越しにクリを指先で掻くようにこすり上げていく。

「っ…はいっ、美香の、胸とコスプレックスしたいって人がいたら、カメコでおっきいチンポの人に個撮してもらいました」
そう言いながら膝をつく
知ってか知らずか、乳房を下から抱え上げるようにして大きな胸と、ワンサイズ以上小さなビキニ水着が乳房に食い込むさまを強調して行く。
こうなると徹からは見えないが、先ほどの撮影以上に水着の下に染み出ていたシミは大きくなっているだろう。

「けど、フェラをして、徹さんみたいなデカチンじゃなきゃセックスしませんでした…フェラして、顔出し無しの撮影で終わりにしていました」
胸を抱える腕でむにむにと張りのあるバストを動かし腰をくねらせながら浮気報告をする
0852美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/24(土) 07:41:35.85ID:ks5xRKNs
「徹さんが忙しくて、自撮り以外の更新をしたかったから、カメコさんと個撮しました…けど、冬弥君よりましなチンポとは浮気セックスしませんでした、ぁんっ」
(あれ、駄目なのに、浮気報告していたら体が熱くなっちゃう)
目の前で徹がゴムをつける。
チラッとヤスとのセックスの時に「徹って師匠がいるんだけど、有名レイヤーとやりまくりらしくて、ゴム付きらしいけど羨ましい」といったことを聞いていたので
それが事実なのだと確信する。

「ぁん、浮気者の虞美人に、デカチン徹様のチンポを恵みなさ…お恵みっ、ぁん、ぃぃっ、くださいっ」
そう言って頭を下げるがすぐに、一方の手が股間へと延びていく。
次第に股間をいじりやすくするためか、次第に膝が経ち、頭を地面につけたまま、尻だけを高く掲げる形になっていった。
0853美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/24(土) 07:43:04.16ID:ks5xRKNs
【昨日、一昨日と「このスレッドには書き込めません」と出ていたので新スレを立てました】
【分割して短いレスにすると書き込めたのでこちらに書き直させていただきました】
【引き続きロールをお願いいたします】
0854◆YB2frnIiVk 2021/04/24(土) 10:37:26.69ID:q9j0mr9R
俺のいない間にそんなスケベな浮気をしていたのか
どうせ俺ほどでもないチンポじゃ満足できなかったんだろう?
虞美人のマンコは俺のチンポじゃなきゃイケないように調教したからな
(浮気報告を聞きながらにやにやと嗜虐的な笑みを浮かべて美香を見下ろし)

さて、形だけは土下座になっているがまだまだ反省が足りないようだな
ケツを突き上げてマンコを弄りながら頭を下げるのが虞美人の故郷の風習なのか?
水着ガドロドロだが、これマン汁だけか?小便も漏らしてんじゃないだろうな
(ビデオカメラが美香の土下座を全周囲からじっくりと撮影しつつ)
(徹が後ろに回りこみ、突き上げられた水着虞美人としてのコスプレエロ尻をデジカメで撮影)
(美香のお尻をすりすりと撫でながらアップでパシャ、パシャッ、と撮影していき)
(水着をずらして美香の発情マンコを曝け出してその穴もしっかり撮っていく)

まあいい。虞美人には今から罰として肉便器になってもらうぞ
ただし、他の男のチンポを入れた浮気マンコにはゴム付きチンポで十分だっ!
(コンドームに包まれた巨根が美香のおまんこをこじ開けて入っていき)
(美香のおっぱいと顔を地面に押し付け、オナホ感覚で好き勝手にその体を使い)
(パンパンパンッ!と背後からチンポを叩きつけて土下座ックスを始める)
(硬くて大きくて太いチンポがゴリゴリ膣内を引っ掻くが、ゴム越しの為若干味気なく体温も感じられないセックスとなる)

【お疲れ様です、では改めてよろしくお願いしますね】
0855美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/04/26(月) 06:19:25.96ID:0sUrXW7Q
「ひゃい、冬弥のよりはみんなおっきかったけど、徹さんのにくらべると、ちいさかったり、柔らかかったりで…ヤスさんのが一番感じたぐらいでしたぁ」
(なんでヤスさんのこと出しちゃうんだろう…けど、ドキドキする…)
ぴっちりと締まった筋マンコに紐と化した水着が食い込む。
そして撮影する徹を誘うように腰を左右に振る。
「ヤスさんのチンポと、あの外見で、おじさんに犯されてると思うと、それでいっちゃっただけです」
その言葉が、自分をほったらかして、有名レイヤーとの撮影やアフターのオフパコ続きだった徹への当てつけであることには気が付かぬまま、言葉を紡ぐ。

「はやくぅ、徹さんのオチンポ、入れてくださいっ。最近みたいな…オナホみたいにコキ捨てるんじゃなくて、しっかり私を、犯しなさいょぅ」
膝下まで引き下げられ、両膝をぴったりと閉じられ臀部だけを高々と掲げ、額を地面にこすりつけるような屈辱的な痴態を見せながら徹のチンポをねだる。
徹と出会う前の、ちょっとエッチな格好をして自撮りをするだけだった陰キャの宅レイヤーだったころにはありえない姿だった。

「昨日もっ、冬弥君としたけど、全然満足できない調整済みの美香のオマンコに、徹さんのデカチンポくださいっ、精液便女の美香の子宮に徹さんの特濃精液たっぷり流し込んでくださいっ。」
自分は恋人を平気で裏切る言葉を紡ぐ。
カメラには映っていないが、これからのデカチンによる凌辱を想像してか裏地付きのブラの部分も甘い乳液でシミを作り始めていた。

ぐちゅぷぅっ…
太さこそヤスとほぼ同じだが、硬さと長さ…そして雁首の張り方で勝る徹のデカチンポが挿入される。
(えっ…いつもと違う)
レイプされてから、ずっと生チンポで犯され続けていただけに、ゴム付きチンポの違和感にすぐ気が付く。
「んっ、やら、もっと、もっとぉ」
腰をくねらせ、いつもより意識して強く膣道で肉棒を締め上げる。
それでもゴムに抑え込まれた雁首による、肉襞を引き出すような感覚がないことが物足りなさを感じさせる。
(なんでっ、折角の徹さんのチンポなのにっ、いつもとちがうっ、なんでっ)
膝立ちで腰をくねらせ、真っ白な形の良い臀部を前後左右に振りながら必死で快楽を貪ろうとしていた。
その姿はここ三か月アフターオフパコの相手だった、何時ものレイヤーたちのような、面倒に感じるほどの奉仕的な前戯を必要とする相手ではなく
欲望の赴くままに犯せる便利な肉便女そのものであった。

【お待たせしました。週末は仕事が入って返信できませんでした】
【この後、ゴムだし>お掃除フェラとゴムの中のザーメン飲み>再度ゴムをつけさせる】
【みたいな感じで、自分からゴムをつけた時に歯で傷をつけて挿入時に生セックスにするみたいな流れはどうでしょうか】
【あと、最終的には徹さんが選んだカメコとセックス>その動画を見ながら比較セックスで優越感を満たす、清楚系ビッチに調教されちゃう】
【そんな感じで〆れたらと思いますが、どうですか?】
0856◆YB2frnIiVk 2021/04/26(月) 20:17:25.35ID:JcAEgwwN
どうした?随分と戸惑ってるようだな
そういえばお前とゴムありでセックスしてやるのは久しぶりだったな
これはお仕置きなんだぞ、浮気セックスした悪い虞美人まんこへのな
(そう言って美香の尻を鷲掴みにして、力いっぱい腰を叩きつける)
(そこには何の遠慮も気遣いもないただただ好きなように犯すだけの一方的なレイプ)
(肉便器などを気持ち良くさせてやるつもりなど欠片も無くただ独りよがりにチンポを叩きつけていく)

俺の精液便女だというなら他のチンポは入れるんじゃない!
虞美人のマンコにぶちこんでいいチンポは俺のチンポだけだ、精液便女ってのはそういうものだろう?
(その言葉は彼氏である冬弥のチンポはチンポの内に入らないと言っており)
(ヤスチンポという浮気チンポを咥えこんだ不貞虞美人マンコにガンガンチンポを叩きつける)

ほう、なかなかいい締め付けだ。いやらしくケツも振ってサービスのつもりか?
それともお前が気持ち良くなりたいだけか?
(美香のお尻を平手でバシィッ!と叩きながら体重をかけて押し潰し)
(床に肉便女美香の乳房と顔を押し付けて潰すように犯し倒していき)

さて、ゴム越しだがたっぷりと出してやるからなっ、はははっ!
(その言葉と同時にビュルルルルル!と勢いよく射精が始まり)
(ゴム越しにビクンビクンとチンポが震えてるのが伝わり)
(しかし本来なら美香の子宮に飲まされる精液がゴムの中に留まっていき)
(種付けを待っている肉便女マンコには一滴の精液すらも注ぎ込まれなかった)

【なるほど、流れは了解しました。その生セックスが和解セックスという訳ですね】
【そこから時間停止AVプレイをして、最終的な〆はそういう感じという事で了解です】
0857美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/05/05(水) 10:09:25.24ID:yfhCrU4J
>>856
「ぁん…だって、浮気セックスもっ、気持ちよかったのっ!お口で加えて手で扱きながら犯されたりっ、ひゃんっ」
ばしっばしっっと徹にスパンキングされながらも告白を続ける

「太ったヤスさんに組み敷かれた動画を見返したらっ、同人誌みたいでっ、ぁんっ、浮気マンコするのやめられなくてっ」
(冬弥君としているときに、ヤスさんとのハメ撮り動画思い出したら、凄く感じちゃったし…かっこいい冬弥君のセックスより、太ったヤスさんに犯される方が気持ちよくて)
スパンキングのせいか、浮気告白のためか徹のゴム付きチンポ越しにでもわかるほど膣道は強く中の肉棒を締め上げてくる。

「っぃぃっ、ぁんっ、いいのっ…徹さんのおちんちんおっきくなってるっ」
押しつぶされた乳房の先端からはピルの副作用で興奮すると染み出す母乳があふれ出し、ビキニをぐっしょりと濡らし、ベッドに母乳のシミを作り出す。
(あっ、くるっ、くるぅ・…えっ?)
一際大きく膨れるのは徹が射精するサインであったがいつものように子宮口に焼けつくような熱い感触を感じることはなかった。

見せつけるように引き抜かれたデカチンポ。
その先端は亀頭がもう一つあるのではないかと思えるほど膨らみ切ったコンドームがあった。
「徹さん…ゴム付け替えますね…」
ベットの上で仁王立ちになる徹に跪き、口で徹の分身からゴムを外す。
そのまま硬さを失わない徹の物を口で綺麗にし、尿道に残ったザーメンを飲みこんでいく。
(んっ、ヤスさんも萎えなかったけど、少し柔らかくなっていたのに…徹さんのは硬いままだぁ…)

外したコンドームを持つ手が股間に延び剥き出しの秘裂を開いた指でいじりながら、もう一方の手で袋から出したコンドームを口にハメる。
(たしか同人誌だと、傷をつけて…中出しもののAVでもあったよね…)
裏垢の取れ高を勉強するために見たコスプレだまし中出し物をもいだしこっそりと八重歯に押し付けるようにしてゴムを咥える。
ぷつ
そんな感触を歯が感じた所で、大きくて加えるのも一苦労な徹の亀頭の先端を咥えこみ、手でゴムを伸ばしていく。
その巧みさも、今まで生セックスしかしておらず、冬弥相手ではしていないはずのことで、徹が多忙の間にオフパコ相手に躾けられてきたことが容易に想像できる行為であった。

「んっ、みk…アタシの浮気マンコにゴム付きチンポまたハメさせてあげるから、ほら、きなさい徹後輩…!」
どこか、毒婦を感じさせる妖艶な笑い方で今度はM字に開脚をし、徹の物を自ら強請り始めた。

【遅くなりました。こんな感じで、挿入中に亀頭がむき出しになって生セックスになるようにしていたことに気づく感じでどうでしょう】
【前にコメントしていた通り、徹に犯されるうちにセックス好きの清楚系ビッチになる感じで勧めています】
【AVネタ、一応時間停止物を見てみました。此方のレスが極端に薄くなってしまうと思いますがそれでよろしければそちらでOKです】
0858◆YB2frnIiVk 2021/05/05(水) 17:08:55.37ID:8ccUDbbH
>>857
浮気セックスがそんなに気持ち良かったとは仕方のないスケベ女だな
もう二度とそんな不埒な事を考えないようしっかり躾けてやらないとな

よしよし、いい奉仕っぷりだ。上手だぞ、虞美人……パイセン
さて、まだまだお仕置きは終わりじゃないからな
そうそう、言われずともちゃんと次のゴムを嵌めるんだぞ
……ふうん、思ったよりも手馴れてるじゃないか、よほど経験を積んだみたいだな
(雄臭をまき散らす極太チンポをガチガチにおっ立たせながら咥えさせ)
(装着されたコンドームには穴が空いているだろうことも気づいている)

まったく、ぐっさんパイセンは自分がお仕置きされる立場だって分かってるのかね?
このドスケベデカチチからは母乳が零れているし
オマンコもビキニも俺のチンポを期待してメスブタ汁垂れ流しっぱなしだし
(残念先輩と化した美香のM字開脚をカメラでパシャ、パシャ、と撮影しながら近づき)

ほら、もっとマンコを広げて穴の中まで見せなきゃ駄目だろう
(M字開脚でオマンコを広げる水着虞美人という卑猥な人妻姿を接写するほどの至近距離で何度も撮影し)
(穴の中までパシャッパシャッ!と撮影しながら、その穴に太くて硬い極太お仕置きチンポがメリッと入っていく)

この……ド淫乱変態人妻残念先輩サーヴァントめっ!
このだらしない肉便器豚マンコはご主人様のチンポを待ってられなかったのか?
(罵声を浴びせながら一気に腰を叩きつけると、コンドームの穴が大きくなり、引き裂かれていき)
(熱くてガチガチになった極太チンポがゴムの残骸を巻きつけながらパンパンパンッと激しく腰を打ち付ける)

どんなチンポをぶちこんでもらっても俺のチンポよりいいチンポは無かったんじゃないか?
どうなんだ、このドスケベ肉便器パイセンッ!
(極太チンポがじゅぼっじゅぼっ、と出入りを繰り返す結合部の様子をアップで撮影し)
(デジカメだけでなくビデオカメラでもそれが録画され、濡れた雌豚マンコが限界まで押し広げられる様子が丸見えになり)
(子宮が押しつぶされるほどの勢いでガツンガツンッと子宮を突き上げれば、美香の爆乳も激しく上下に揺れまくり)
(爆乳ドスケベボディレイヤーが乱暴に犯され、清楚系ビッチへと落ちていく様を記録していく)

【了解です。ここからどんどんビッチ化していく感じですね】
【はい。大丈夫です、お願いします】
【時間停止は1レスに1度以上停止と解除をセットで繰り返す感じでやろうかと思っております】
0859美香 ◆w0WtZ4YuQ3H5 2021/05/16(日) 22:52:22.63ID:K6cuZAwC
【伝言です】
【四月末から休みが取れない状態で、レスができないままでいます】
【今日も休みのはずだったのですが、出勤になってしまいレスができないままです】
【しばらく来週末まで凍結していただくか、ここで〆ていただいたほうがよさそうです】
【こんな連絡すら、なかなかできなくて申し訳ありません】
0860◆YB2frnIiVk 2021/05/17(月) 19:09:32.68ID:QNG2mGiK
>>859
【伝言ありがとうございます。お疲れ様です】
【そうですね、ではひとまず五月いっぱいまでお待ちするとして】
【六月になってもお時間がとれないようでしたらここで〆るという形でお願いしたいと思います】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況