【尾行】ストーカースレ【盗撮】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 15:12:50.57ID:gB/vUOUq
題名通り、ストーカースレです
ストーカーされる側はもちろん、する側も対象となります

置きレス、即レス、最終的に本番行為をするかしないかは
当事者同士話し合いで決めてください
特にされる側の人の意見を尊重しつつ、楽しみましょう
0002名無しさん@ピンキー2014/10/11(土) 15:15:35.80ID:gB/vUOUq
プロフィールテンプレ
他に必要な事項の追加、削除は自由とします

【名前】
【年齢】
【身長】
【体重】
【B/W/H】
【職種】
【容姿】
【性格】 
【希望プレイ】
【NG】
【備考】
0004通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/12(日) 12:18:18.43ID:7D6lUc/O
【名前】不明
【年齢】20〜30歳の間
【身長】160〜165cmくらい
【体重】不明、程よい肉付きをしている
【B/W/H】不明、大きな胸とくびれた腰にほどよく出た尻をしており
      毎朝出勤する際に、すれ違うサラリーマンの注目の的となっている
【職種】不明
【容姿】肩までの茶色のボブカットで少し濃い目の化粧をしている
    膝上のタイトミニのOLスーツで朝出勤をしているところ目撃されている
【性格】出勤中はいつも眠そうな表情で冷めた表情をしているため、冷たい性格と思われる 
【希望プレイ】尾行などのストーカー行為をしていくうちに少しづつ正体を暴かれ
        最終的に脅迫されるような展開を希望
【NG】切断などの激しい損傷行為
【備考】
朝、通勤中の女をストーカーして、仕事や住まいなどを探るような形でお願いします
今は不明となっているプロフィールですが、少しづつ正体を暴かれ
希望シチュエーションのように最後は追い詰められるような展開を希望します
長くなりそうなシチュなので置きレスで進行しようと思っています
単発でなら、通勤、帰宅中の痴漢シチュもOKです
0005名無しさん@ピンキー2014/10/12(日) 13:53:06.94ID:/DFDYPML
裏わざ入り

女の子達も考えてること一緒だね。

tたtたm2たt.coたm/ero8/2014.jpg

「た」ぬき
0006名無しさん@ピンキー2014/10/13(月) 16:12:59.01ID:6GyPo3Jc
>>4
不明な部分が徐々に明らかになる趣向って面白そうで興味を引かれます。
置きレス進行を前提として、まずはお話を伺ってみたいと思います。
0007通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 17:24:49.82ID:vR0kRp0J
>>6
【ありがとうございます、内容は上記のとおり少しづつ不明な部分が明らかになっていく様な】
【内容で行きたいと思っています、あとはその不明な部分をどうやって決めていくかですが】
【相談で事細かに決めても面白味がないと思うので、セクハラサイコロスレの】
【ルールを利用としようと思います、ご存知でない場合を考慮して】
【ルールを説明します、例えば名前を決めるのに書き込み時刻の末尾の数字が】

1:○○○○
2:○○○
3:○○○○○
4:
以下略

【という感じで、数字に当てはまったのを採用して、進行していこうかと思っています】
【この選択項目も交互に考えることで、お互いがある程度納得するキャラが出来上がる】
【かと思うのですが、どうでしょうか?】
【ちょっと実験的な部分もあるので、グダグダになるかもしれませんが】
【良ければお相手お願いしたいです】
0008 ◆Du7hRtgl0c 2014/10/13(月) 17:28:10.11ID:ox3ApIhZ
自分もぜひお相手させてください
0009名無しさん@ピンキー2014/10/13(月) 17:38:48.01ID:6GyPo3Jc
>>7
【セクハラサイコロスレでロールしたことありますから、ルールは理解しているつもりです】

【普通のロールよりはそのサイコロスレ方式を取り入れた方が面白そうですね】
【こちらにとっても詳細の分かっていないキャラとのロールは多分に実験的なものですし】
【相手を脅すキャラも演じたことはほとんど経験がないので、グダグダになる可能性もあります】

【こちらこそ相手をお願いしたいのですが、こちらも大筋のキャラ(年齢と身長など容姿程度)を決めた方が良いですか?】
【それとこういうタイプのキャラは駄目というのがあればお教え願いたいです】

【18時から20時すぎまで席を外しますので、次のレスは早くて20時半過ぎになります】
0010通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 17:49:39.30ID:vR0kRp0J
>>8
【すみません、今のところ実験的な状況なので】
【複数での進行は少し様子を見てからでも良いでしょうか?】

>>9
【そちらのキャラはある程度決まっていたほうが良いかもしれませんね】
【NGなタイプとして、受身な感じや、甘えてくるような子どもなタイプは苦手です】
00116 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/13(月) 20:28:05.07ID:6GyPo3Jc
>>10
【お待たせしました。戻ってきました。再度、よろしくお願いします】
【トリップつけました。名前は便宜上6にしてあります】
【プロフィールも簡単に作ってみました。何か質問があればどうぞ】

【名前】不明
【年齢】20〜35歳までの間
【身長】178〜182cm
【職種】不明
【容姿】あまり特徴のない真面目そうに見える顔。細身だが筋肉質な体つき。
【性格】本質を知らなければ、穏やかで優そう。実は人の秘密を暴き執拗に責める粘着質。
【NG】過度の暴力、殺人、スカトロ
【備考】気に入った女性をとことん追いかけ、全てを暴くのが趣味。
    今まで何人かの女性をストーカーしてきているが、被害者の秘密を握っているため警察沙汰になったことはない。
0012通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 21:14:49.29ID:vR0kRp0J
>>11
【ありがとうございます、ではそちらはそのプロフィールでお願いします】
【あとは最初の書き出しですが、どっちからでもいいですが、どうしますか?】
00136 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/13(月) 21:31:24.53ID:6GyPo3Jc
>>12
【了解しました。ではこのプロフで行きます】
【最初の書き出しは、化粧の濃さとかタイトミニのOLスーツの色やスーツを着た時の体型の感じ】
【通勤時の表情などをもう少し詳しくイメージしたいのでお願いできますか?】
0014通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 21:57:05.66ID:vR0kRp0J
【分かりました、ではその辺もサイコロで決めてみましょうか】

0-4:アイラインを強調し薄ピンクのリップをした唇
   上下縦筋の入った紺色OLスーツを着て、白いブラウスの胸元は
   開かれており、セクシーさをアピールしつつ赤いヒールで音をたてながら
   余裕な表情をして歩いている
   タイトミニスカートにピッタリ付いた尻が歩くたびに強調される姿は
   男達の注目の的となってしまう

5-9:グロス入りの赤の口紅をし、濃い目のフェンデーションをしている
  ピンク色の上着の下に黒のプラウスを着て、下は白いタイトミニを履いている
  急いでいるのか焦った表情で黒いヒールの音を鳴らしながら
  小走りで何処かへ行こうとしている
  小走りに走っているせいか、大きな胸が揺れ、その姿がすれ違う男達の
  注目の的となってしまう

【今回は試験的な形で決めたので、気に入らない箇所などあれば修正お願いします】

00156 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/13(月) 22:36:02.08ID:6GyPo3Jc
>>14
【服装は5-9の物で修正する所はありません】
【本文の方よろしくお願いします】
0016通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 22:51:55.02ID:vR0kRp0J
>>15
はぁ、はぁ、はぁ…もう寝坊しちゃった!早くしないと遅れちゃう!
(小走りで走りどこかへと向かう女、周りは朝の通勤で歩くサラリーマンが多く)
(気怠そうに歩く人間が多かった、そんな中に胸を揺らして小走りする女が)
(現れると、皆その女を凝視し大きく揺れる胸で想像を膨らませていった)

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、もうすぐで着く…あれ?定期は…?
ていうか財布もないし〜!どうしよう遅れちゃう〜!
(立ち止まりバッグの中を確認すると、通勤で使用する定期が無いことに気づく)
(さらに財布までない事に気づき慌てて、バッグの中を探すが見つからない)

0-2:仕方なく財布を探すのを諦め、仕事へと向かうが財布を拾われてしまう
3-6:財布を取りに自宅へ戻るが、後を尾行され自宅を特定される
7-9:よく探すと財布と定期が見つかり、そのまま仕事へ向かう

【このような形ですが、よろしくお願いします】
0017通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/13(月) 22:56:49.89ID:vR0kRp0J
【あ、今回選択を3つまで絞りましたが、特に選択数は決めていないので】
【自由に決めてください】
00186 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/13(月) 23:51:17.17ID:6GyPo3Jc
>>16

おっ、来た。今日はいつもより遅いね。
(新たなストーキング相手として選んだ、自分に云わせれば幸運な相手を駅で待つ)
(小走りで大きな胸を揺らしながら目の前を過ぎる女を、気付かれないように視姦しニヤリと笑みを浮かべる)
(女を目で負っていると、バッグからポロリと財布が落ちるのが見える)
(他の人間に拾われる前に手を伸ばすとそのままポケットに入れ、女と同じ車両に乗り込む)
(ポケットの中の財布を弄りながら、女の背後を取り財布の扱いについて考える)
(素直に返す気などさらさら無いが、さてどうしたものか……)

[その前に、少し獲物の身体を味見させてもらうか]
(心の中で独りごちると、大きすぎずそれでいて肉付きの良いお尻をたまたま電車の揺れで偶然当たった風を装いさっと触れる)

[うん、なかなか美味しそうなお尻だね。今日はここまでにするけど、いずれゆっくり可愛がってやるよ]
(何度か触れて満足すると、そっと少しだけ離れて距離を置き、財布を捜す姿を観察する)
(電車が女の降りる駅で停まると、自分も一緒に降りる)

0-2:「あの財布落ちましたよ」と爽やかな笑顔で財布を渡し、人混みに紛れて勤務している会社を突き止めるために後を追う。
3-6:そのままポケットに財布を入れたまま後を追い、会社を突き止めてから駅で拾得物として届ける。
7-9:財布は返さずそのまま持って帰り、得れれる個人情報がないかと財布を調べる。

【後は置きレスでよろしくお願いします】
0019通勤中に見かける女 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/14(火) 00:57:41.49ID:vax4qoIy
>>18
もう!なんでないの!どうしよぉ、財布がないと困るし…あ!さっきお尻触ってた人…
もしかしてあの人じゃないかしら!あんな事する人なんだし痴漢だけじゃなく財布も盗ってるかも!
あ〜顔だけでも見ておけば良かったなぁ…
(必死にバッグの中を探すが出てくる訳もなく心当たりがないか考えると、電車内で)
(執拗に自分の尻をさすっていた手があるのを思い出す、痴漢と言えるか分からない程度に)
(触れてきたため、声を出すほどではなかったが今にして思えば捕まえておけばと後悔する)

はぁ…今更あの人を探しても見つかるわけないし、それより早く行かないと遅刻しちゃう!!
(肩を下げてため息をつき、周りを見渡すが顔も確認していない人間を見つける事などできるわけもなく)
(諦めて再び小走りで仕事へと向かう、自分の財布が一番拾われてはまずい男の手に渡ったと知らずに)

0-2:財布の中身には一流企業の顔写真付きの社員証が入っており「桐山悦子(きりやま えつこ)」と名前が入っていた
  それだけでなく、フィットネスクラブの会員証が見つかりフィットネスクラブに通っている事が分かる

3-6:財布の中身には免許証が入っており「立花瑠衣(たちばな るい)」生年月日1989年8月11日と住所が記され
   更に進学校で有名な○○中学校と記されたセキュリティカードが入っていた

7-9:財布の中身には様々な芸能事務所の名刺が多数入っており、他より多めに挟まれている名刺には
   「青山亜里沙(あおやま ありさ)」と名前が記され、○○プロファクションと書かれた芸能事務所の
   名前と住所が書かれていた
0020名無しさん@ピンキー2014/10/14(火) 07:44:51.14ID:gKd3+4il
キャラサロン避難所の避難所から転載クルッポー

637:通勤中に見かける女 ◇BE4zbYkmQo [sage]
14/10/14(火) 06:35:20
どなたか下記の文を代行書き込みしていただけないでしょうか

スレはこちらになります
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1413007970/

【出先から失礼します、複数の候補のキャラがいますが】
【もし気に入ったキャラがあれば、そちらで進めても構いません、特になければこのまま進めます】
00216 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/14(火) 22:52:45.28ID:qxBG9+rM
>>19

[ほーっ、大分慌ててるみたいだね。まあ、財布を落とせば仕方ないか
 それにしても、なかなか感が尖そうだな。接触するときは要注意か……]
クックックッ……。
(標的の女性が慌てふためく様子を、少し離れた所でスマホを弄っている振りしてじっくりと観察する)
(心の中で相手の様子を独りごちながら、堪え切れず微かに笑い声を漏らす)
(他人から見れば、スマホの画面に映し出されたモノで笑っているようにしか見えない)

いってらっしゃい。
(他人に聞こえないよう声を出さす口だけ動かすと、獲物の女性が会社へ向かうのを見送る)
(財布が得られた以上、警戒しているかもしれない相手の後をつけるのは得策とは思えなかった)
(再び来た後の電車に乗り込むと、その場を立ち去る)

へ〜っ、青山亜里沙って言うのか。メモっておこう。
(別の駅でもう一度降りると、男子トイレの個室に籠もり早速財布を漁る)
(他より枚数の多い名刺を本人の物だと辺りを付けて、名前と芸能事務所の住所を自分のスマホにメモる)
(そして駅で財布を拾得物として何食わぬ顔で届けると、その場を立ち去る)

0-3:その日の夕方、亜里沙が仕事を終え事務所から出てくるのを貼りこみする。

4-6:翌日、どっから伝を使ったのか分からないが、清掃員として会社に入り込みロッカーやトイレに盗撮器具を仕掛ける。

7-9:新規のクライアントの同伴として堂々と事務所に乗り込んでくる。

【伝言ありがとうございます】
【せっかくのサイコロなので、主旨を活かしてそのまま進めることにしました】
0022青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/15(水) 00:27:52.67ID:oq9Ujedv
>>21
結局昨日は間に合わなかったし、本当散々な日だったなぁ
でも財布が拾われてて良かった、今の世の中財布だけでも
いろいろ個人情報も入ってるし…
(あの後、仕事が終了したと同時に近くの交番へ寄り、そこで財布が)
(遺失物として扱われていて、すぐに自分の元に戻ってきた)
(しかしすでに財布の中身を見られているなど思いもせず、次の日を迎えていた)

さてと、今日も頑張ろうかな!…あれ、あの人達、誰だろ……?

「あ!亜里沙〜あの人達、今度うちと一緒に仕事をする人達みたいだよ」

ふ〜ん、そうなんだ……
(昨日と違い、早朝から目覚めが良く芸能事務所へも遅刻することなく到着した)
(そしてすれ違う人と挨拶をすると、見慣れない人間が事務所内にいた)
(親しい仲の女が亜里沙に話しかけると、新しい仕事の関係で事務所に来たようだ)
(どこかで見たような顔…心の中でそう思いつつも亜里沙はその場を後にした)

0-3:超が付くほどの弱小事務所で働く亜里沙、人手不足のため
   マネージャー兼グラビアアイドルとして活動をし、その珍しい経歴から
   最近アダルト雑誌などの表紙を飾ることがあり、少しづつだが名が知られていた
   スリーサイズや身長体重は事務所のHPに乗っており
   年齢は25歳 163cm50kg スリーサイズがB91(Hカップ)W60H88 となっていた
   早朝事務所で見かけた男から自分の撮影会イベントを持ちかけられる

4-6:フリーアナウンサーとして芽が出ないまま活動をしている亜里沙にローカル番組の
   新しいニュースキャスターとしての仕事をして欲しいという依頼が舞い込んできた
   しかしそれは水着姿でニュースを紹介する番組で、それが嫌で何人もの女性が
   辞めている曰くつきの番組だった、もちろんその仕事を持ち込んできたのは朝見た男である
   事務所のHPのプロフィールには28歳、身長158cmと記載されている

7-9:芸能事務所で働いている亜里沙だが、事務仕事をしているだけで
   表で活動をすることはなかった、名刺も事務所に来る人が社交辞令で
   渡されたのを持っているだけで特にTV関係者にコレといった顔見知りがいるわけではなかった
   今日もロッカールームで事務服に着替え、淡々と事務仕事をこなしていった
   自分を追ってきた男が近くにいることも知らずに…

【分かりました、それでは引き続きよろしくお願いします】
00236 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/15(水) 21:33:19.32ID:VKmb3zoU
>>22
(ターゲットの務める会社をクライアントの一人として、事務所の営業担当と雑談をしながら堂々と歩く)
(あの後、財布は本人に届いたであろうが、すべてを元通りに戻したので気付いていないであろうと思うと)
(そのガードの甘さに自然と笑みが浮かびかけるが、標的が同僚と廊下の反対側から現れたのを見て、すっといつもの真面目な顔に戻る)

(すれ違いざま挨拶を受けると、こちらも会釈で返す)

今の方達もタレントの卵ですか? なかなか粒ぞろいですね。

(すでに昨晩、芸能事務所のHPで亜里沙が所属タレントでないことは知っていた)
(だが、いかにも世間話の延長を装い、営業担当に白々しく聞いてみる)
(相手は疑うこともなく、亜里沙がタレントではなく一般の事務社員だと親切にも教えてくれる)
(打ち合わせ用の会議室で、しばらくは真面目に打ち合わせをした後、トイレを借りるという名目で席を外す)

0-2: 他の社員が出払って手薄なことを確かめると、女子更衣室の亜里沙の着替えが映る角度と
   女子トイレに盗撮用カメラを素早く仕掛け、自分も用を足した後何食わぬ顔で会議室に戻る。

3-6: 盗撮用カメラを仕掛けようと女子トイレと女子更衣室を探して廊下を歩いている時に
   亜里沙に会い、取り敢えず男子トイレまで案内してもらう。
   トイレを終えたあと、周りに誰もいないのを確認して女子トイレだけにカメラを仕掛ける。

7-9: 会議室を出た途端亜里沙に会い、男子トイレまで案内してもらう。
   案内されている最中に事務所の部屋の配置に気を配り記憶していくが、
   今回は盗撮用カメラを仕掛けるのは断念し、亜里沙との何気ない世間話から上手く誘導して
   ある程度の個人情報(恋人の有無、通常の帰宅時間など)を聞き出すことに成功する。

【こちらこそ、よろしくお願いします】
0024青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/15(水) 22:48:12.46ID:oq9Ujedv
ん〜…ようやく終わった〜!なんか今日は忙しかったなぁ
(椅子に座りながら手を上げ身体伸ばす、一緒に仕事をしていた同僚と)
(帰り支度をしてロッカールームへ向かう、その途中同僚と別れてトイレへと入る)

ふぅぅ…あとちょっとで仕事終わると思ってずっと我慢してたから、なんかホッとする〜
(個室の中でストッキングと下着を一緒に下ろし便座に座り安堵した表情をする)
(シャァァァと小便の音だけが響き、しばらくしてから個室から出て同僚の待つ)
(ロッカールームへ向かう)

「ねえ、青山さんってさ…うちのアイドル並にスタイルイイよね〜」

え…?そ、そうかな…私を褒めても何も出ないよ

「ホント、ホント!だって私と違って胸もこんなに大きいし、腰もくびれてるし羨ましいなぁ」
(事務員までスタイルが良い芸能事務所と評判がある通り、事務所内には綺麗な女が大勢いる)
(そんな女達がロッカールームで恥じらいもなく下着姿になり、隠しカメラで盗撮されていってしまう)
(盗撮されているとも知らず、何気ない会話の中に突然、同僚の女が亜里沙のスタイルに)
(ついて聞き、ニヤニヤと笑いつつ、亜里沙の胸を揉んだりして遊び始めた)

0-2:隠しカメラには亜里沙の下着姿はもちろん、小便をする姿ハッキリと撮され
  ストーカーの思惑通りの収穫が手に入る
3-6:隠しカメラの前にちょうど同僚の女が立ってしまい、亜里沙の着替えを撮影することに失敗する
   さらにトイレでは別の個室へ入られてしまったため何の収穫もなかった
   しかし音声だけは撮ることに成功し、小便の音や亜里沙達の会話から出た
   亜里沙の帰宅時間や就寝時間、ブラのサイズがGであること、そして恋人が
   いないなど個人情報を知られてしまう
7-9:盗撮用のカメラが故障したのか、全ての映像を撮ることに失敗したストーカー
   しかしカメラを回収した時、亜里沙のロッカーの鍵が挿しっぱなしになっており
   ロッカーの中にある事務服はもちろん、手帳など私物を見られてしまう
   手帳の中には亜里沙の携帯の電話番号が書かれ、さらにフェイスブックなどの
   SNSで頻繁に近況を報告している事が書かれていた
00256 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/16(木) 23:24:27.84ID:0OvOWpzE
>>24
(亜里沙が会社の就業時間が終わってしばらく経った頃、芸能事務所の近所の駐車場)
(男は無線で飛ばされてきた映像と音声をチェックしていた)

う〜ん、惜しいな。音は取れているが、どうやら別の個室に入ったようだ。

(車の中でパソコンを操作して、無人のトイレだけが映る映像をチェックしながら一人呟く)

こっちも駄目か。これ朝に亜里沙と一緒に居た女だよな。本当、余計なことしてくれやがる。
まあ、でもある程度の情報が手に入ったし、まだバッテリーも数日持つから後の楽しみにしよう。

(今度は更衣室の映像をチェックするが、亜里沙が映っていたのはほんの最初だけで)
(あとは同僚の女性が着替えながら、亜里沙にちょっかいを出しているだろう映像がしばらく続いて男を苛立たせる)
(しかし、その後亜里沙の帰宅時間や就寝時間、恋人がいないことやブラのサイズが分かり)
(口元に下卑た笑顔を張り付かせながら、得られた情報を亜里沙の情報が収められたスマホのメモに追加し)
(今日の所は芸能事務所からほとんど目立たぬありふれた車で後にした)

さて今日はどうするか……。

(この前の痴漢された時の反応を思い出し、自分が痴漢するのは危険だと思い考えこむ)

0-2:それでもスカートの中を撮影するために満員電車に乗り込み、靴と先端と鞄に仕掛けられた
  自慢の盗撮用カメラで盗撮を試みる。

3-6:本格的にストーキングを開始するため、亜里沙の帰宅時間に合わせて芸能事務所の近所に
  あるコーヒーショップで貼り込みをする。

7-9:夜、ビルの管理会社から委託された清掃業者を装い芸能事務所に侵入して亜里沙のロッカー
  や机の周辺を証拠を残さぬよう注意しながら漁ってみる
0026青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/17(金) 00:36:42.99ID:hBJX1jbx
>>25
あ〜!遅刻しちゃう〜!早く!早く!
(翌日、仕事の疲れからか遅刻ギリギリの時間に起き、慌てて準備をし)
(自宅を出て小走りで駅へと向かう、途中すれ違う男達は胸を大きく揺らしながら)
(小走りで走り抜ける亜里沙を見て、朝からやらしい妄想を抱いていった)

はぁ、はぁ、はぁ…はぁぁ、なんとか遅刻しなかった〜
(ギリギリのところで遅刻を免れ、いつものようにロッカールームで着替えを済まし)
(事務の仕事を始める、それから同僚の女と楽しそうに会話をしながら終業時間を迎える)

「あ!亜里沙〜!ちょっと付き合ってくれない?」
(よく話しをする同僚が帰りがけに声を掛けてきた、笑顔で同僚の話しを聞くと)

0-2:亜里沙が体型維持のためにフィットネスクラブに通っている事を聞きつけた同僚が
   一緒に運動を始めたいと持ちかけ、そのままフィットネスクラブへ向かい汗を流す
   そのまま帰宅する亜里沙を途中まで尾行できたが、突然の雨に慌てた亜里沙が
   ちょうどバス停に着たバスに乗ってしまい、尾行は失敗してしまう
   その後ストーカーが亜里沙達が行ったフィットネスクラブを検索して調べると
   フィットネスクラブでは体型を意識したトレーニングが行われており
   女性は体型を崩さないよう意識するため、スリーサイズを測り記録に残す決まりがあった
   しかしそこの一部の従業員がひっそり運営する有料サイトで、今日のおかずと題して
   亜里沙の運動風景の動画が流され、その動画の下に165cm56kgB89W61H91と表記され
   スリーサイズと身長、体重が公表されてしまい、ストーカーにそれを見つけられてしまう

3-6:飲みに誘われ、一緒に飲むことになったが、酒に強くない亜里沙は酔っ払ってしまい
   フラフラになりながら自宅まで行こうとする、しかし同僚がタクシーに乗せてしまい
   ストーカーの尾行を失敗に終わらせる、だが途中でバッグを落としてそれを拾われてしまい
   スマホの中身を見られ電話番号やメールの内容、亜里沙が登録しているSNSサイトがバレて
   さらにはロッカールームの鍵まで見つけられてしまう、SNSサイトには今後の予定が告知され
   近々、亜里沙がとあるショップの水着を買いに出かける事が書かれていた。

7-9:早朝の事を思い出し、次の日に疲れを残さないよう同僚の誘いを断りそのまま自宅へ向かう
   途中、コンビニなどに行き、寄り道をして自宅のある一人暮らし用の小さなマンションへ帰宅する
   そこはオートロック扉などセキュリティの強い建物で簡単にマンションへ入る事ができない場所であった
   翌朝、亜里沙は余裕を持って自宅を出て行く、ふと自分の部屋のポストを開けるとそこに
   マンションのセキュリティカードの予備を入れる、もしもカードを無くした時のためにと思っての判断
   しかし自分を執拗に狙うストーカーがいると知らない亜里沙、そんなストーカーが
   その軽率な行動を見逃すはずがなかった…

00276 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/18(土) 01:46:35.59ID:eG03H2zu
>>26

おおっ……今日も元気だね〜。朝から胸が大きく揺れてるよ。クックッ!
(遅刻ギリギリで駅から芸能事務所に向かう亜里沙をファストフード店で朝メニューを突っつきながら見遣って)
(ニヤリと淫猥な笑みを浮かべてその姿を見送ってから、自分も亜里沙の終業時間まで一度その場を離れる)

おっ、お出ましだな。そろそろ本格的に始めさせてもらうよ、亜里沙ちゃん。
(同僚と事務所を出てきたのを見つけ、ばれないように少し間を開けて身長に尾行を開始する)
(亜里沙が他の同僚達と別れて一人で駅へ向かうとそのまま尾行を続行する)
(行きつけのコンビニなどをメモりながら、気付かれぬまま亜里沙の暮らすマンションをとうとう突き止める)
(部屋の明かりが付くのを見ると、部屋番号まで辺りを付けてその夜はマンションを立ち去る)

(早朝から張り込んでいると、出勤前の亜里沙がポストに何かを入れているのを目にする)
女の一人暮らしにしては、少し脇が甘いんじゃないか?
まぁ、こっちはその方が好都合だけどね。
(駅で亜里沙が通勤列車に乗り込むのを見送ると、いそいそとマンションまで戻りポストを開けセキュリティカードを手にする)
さて、この後はどうしたものかな……。

0-2:セキュリティカードのコピーを作り、部屋に進入する。
  室内の写真を一通り写した後、盗聴器と盗撮用カメラを仕掛けて部屋を後にする。

3-6:セキュリティカードのコピーを作り、部屋に進入する。
  室内の写真を一通り写した後、盗聴器と盗撮用カメラを仕掛ける。
  その後室内を物色し、使用後の下着で汚さないよう注意しつつオナニーをして、
  冷蔵庫で見つけた飲みかけの乳酸飲料に精液を混ぜて良く掻き回してから元に戻す。

7-9:セキュリティカードのコピーを作り、部屋に進入する。
  亜里沙が使っているパソコンにハッキングプログラムをインストールして、
  パソコンのマイクと内臓カメラを遠隔操作出来るように用意する。
  ベランダに干してあった洗ったブラとショーツのセットを記念に持ち帰る。
00286 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/18(土) 14:41:57.95ID:eG03H2zu
前のレスで以下の所を削除でお願いします。

7-9:セキュリティカードのコピーを作り、部屋に進入する。
  亜里沙が使っているパソコンにハッキングプログラムをインストールして、
  パソコンのマイクと内臓カメラを遠隔操作出来るように用意する。
  ベランダに干してあった洗ったブラとショーツのセットを記念に持ち帰る。

最後の一行
>>ベランダに干してあった洗ったブラとショーツのセットを記念に持ち帰る。

は無かったことにしてもらえるかな。朝起きてから見直したんだけど、現段階ではまだ時期尚早な気がした。
よろしくお願いします。
0029名無しさん@ピンキー2014/10/18(土) 20:10:20.11ID:RnwuojnP
真中
0030青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/19(日) 17:40:22.47ID:0UTPZtVC
>>27
ただいま…っと、今日は早めに出社できて余裕持てて良かった〜
うちのアイドルからお菓子も貰ったしラッキーな日ね♪
(玄関で上着を脱ぎ、ブラウス姿になりパソコンを起動してソファに座りTVをつける)
(いつもの行動を自然に行う亜里沙、しかし今やその行動は全てパソコンを通じて)
(ストーカーに監視されるようになってしまっていた)

ん〜…もうこんな時間…どうしようかなぁ……
(しばらくの間、貰った菓子を食べつつソファーでボーッとしていると、いつの間にか時間も経ち)
(考え事をしながら気怠そうにパソコンの前でかがんで、ブラウスの胸元から谷間を)
(覗かせながらマウスに手をかける)

1-3:通販で以前から欲しいと思っていた下着と化粧品を購入し、日時を指定して配達を頼む
   そのままパソコンの電源を消し、ストーカーの盗撮を阻止する

4-6:パソコンで骨盤ダイエット法を検索し、しばらく見てからシャワーを浴びに浴室へ向かう
   その後、シャワーを浴び終わり再びパソコンの前に現れると、上下白色の下着姿で
   先程調べた骨盤ダイエット法を試すため柔軟体操を始め、脚を大きく開脚して
   下着越しに薄らと陰毛が見えてしまうほど股間を強調させる、またそのまま前屈運動をすると
   大きな胸が垂れ下がり、身体が動くたびにいやらしく揺れた、柔軟体操を終わらせると
   この日はそのままルームウェアに着替えて寝てしまう

7-9:事務所のグラビアアイドルの動画を見始める、しばらくしてからパソコンの前から離れ
   別の部屋へ行く「せっかくあの子から水着貰ったんだし、私もやってみようかな♪」と言いながら
   再び現れるとビキニ姿でパソコンの前に現れる、パソコンの画面に流れるアイドルの動画を
   見ながら鏡の前で、グラビアポーズを繰り返していく、水着のサイズが合わないのか
   水着が身体に食い込み、胸は少し動くと乳輪が見えてしまうほどで、着エロ撮影のように
   卑猥な姿をストーカーの前に晒してしまう
   その後、気が済むまでポーズをとって最後はパソコンの電源を落とし、就寝する

0:パソコンで何かを探し始めるとAV動画を見始める、しばらくすると胸に手を当て
 ゆっくりと大きな胸を揉み始め、息を荒くしながら股へと手を伸ばし下着の中でクチュクチュと
 音を鳴らしながら目を閉じて自慰を始める、服を脱ぎながらベッドへ移動すると
 行動は更にエスカレートし、全裸で喘ぎ声をあげながら何度も絶頂に達する
 白い肌を汗で淫靡に光らせ、口を半開きにしながら行為は明け方近くまで続いていった…
 亜里沙がこのような行為を行った原因は貰ったお菓子であった、アイドルのファンが
 悪戯で媚薬入りの菓子を送ったが、目的のアイドルはその菓子を亜里沙に譲ってしまい
 その被害を亜里沙が受けてしまう結果となった
00316 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/20(月) 21:35:45.25ID:Fd7QBBtd
>>30
そろそろ帰ってくる時間だな。こちらも用意をしておくか。
(亜里沙の部屋に仕掛けをした晩、自宅で寛ぎながら時計に目を走らせる)
(以前、盗撮で聞いた帰宅時間が近づくと、自分もパソコンを立ち上げ亜里沙が操作をするのを待つ)

おおっ、これはなかなか良いものを見せてもらったよ、亜里沙ちゃん。
さっそく、映像を保存しておこうか。
(亜里沙がパソコンの前に屈んで、ブラウスの胸元から谷間が映るとすかさず録画を開始し)
(録画は亜里沙が小さめのビキニで現れ、気の済むまでポーズを取っている間中続いた)
(亜里沙がパソコンの電源を落とすと、撮った映像をチェックしながら編集していく)

さて……今日はどうするかな。
(翌朝、亜里沙がマンションを出てくると、距離をとりながらそっと尾行し会社に着くのを見送る)
(芸能事務所の最寄りの駅まで戻ると、電車を待ちながら考えて)

1-3:再び亜里沙の部屋に侵入すると、昨晩着ていたビキニを探して物色する。
  ビキニを見つけ出すと、昨晩身体に食い込んでいた内側の部分にペニスを押し付けオナニーする。
  射精を何とか我慢するが水着にはたっぷりと我慢汁が染み込んでしまう。
  冷蔵庫を物色して開いている飲むヨーグルトに射精した精液を混ぜ込む。

4-6:再び亜里沙の部屋に侵入すると、昨晩着ていたビキニと下着を物色する。
  ビキニを見つけ出しとタンスから今晩身に付けそうな下着を取り出す。
  両方に肌から吸収される軟膏タイプの媚薬を塗り込む。
  同時に、冷蔵庫にある飲み物にも液体タイプの媚薬を入れて部屋を立ち去る。

7-9:再び亜里沙の部屋に侵入すると、昨晩着ていたビキニを探して物色する。
  ビキニを見つけ出すと、昨晩身体に食い込んでいた内側の部分の匂いを嗅いだり舐めたりして楽しむ。
  そのままトイレに持って入りオナニーして便器の中に射精すると何も無かったかのように流しておく。
  香水に媚薬を混ぜておく。その媚薬は体温でゆっくりと揮発する遅効性タイプのもの。
  その香水を使った場合の効き目は、午後(就業時間が終わる少し前にくらい)に現れる。

0 :マンションの前までは来るが、部屋には侵入しない。
  ただしポストに昨日の水着に食い込み秘裂の筋やはみ出した乳首などが映ったDVDを入れておく。
  DVDに添付したプリンター手紙には、このDVDをばら撒かれたくなかったら、明日はノーパン、ノーブラで通勤するようにとの脅迫が書かれていた。
0032青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/20(月) 22:48:36.61ID:AgmHVki1
>>31
ただいま〜!今日も遅刻しないで出社できてよかった〜
この調子で早寝早起きすれば肌もピチピチになるかな!なんてね♪
(機嫌よく自宅へ戻ると、上着を脱いでいつものようにパソコンとTVの電源をつける)
(そのまま昨晩身につけたビキニを取り出し眺める)

ん〜…やっぱり小さいよね…昨日も胸が飛び出たりしちゃったし
デザインは好きなんだけどな〜……
(ピンク色のビキニを身体の前で広げて鏡を見て、昨日の事を思い出し)
(次はどういうポーズを取ろうか考えはじめる)

1-2:ストーカーの思惑通り、ビキニを着て昨日の続きを始める
   次第に息を荒くし、身体が熱くなるのを感じると亜里沙の動きが鈍くなる
   ゆっくりと胸を揉み始め、ビキニの中に手を入れ股間をまさぐり
   足を震わせながら、そのまま床へ横たわり喘ぎ声を出しながら刺激を求める
   「アッ、ヒイィ!あん!はぁ、あぁぁ!!」と隣の部屋に聞こえそうなほどの声を上げながら
   性欲の赴くまま身体を慰めていった、薬の効果は明け方まで続き、体調不良で次の日の
   仕事を休むことになってしまう。

3-5:昨日身に付けていたビキニを洗濯機に入れて、さらに別の水着を取り出し身に付ける
   茶色のハイレグ水着を着て現れると、昨日の復習をしながら自分のプロポーションを確認する
   そのままスマホを取り出し、自撮りを始めて満足のできた写真が撮れると、それを匿名掲示板に
   顔を隠して投稿し「新人グラビアアイドルの里沙です♪」という題名で投稿し、その日の掲示板を賑わせる
   予想以上にモテはやされ、調子に乗って自分の身長体重スリーサイズを書き込む
   掲示板には163cm55kg B91W62H89という数字が書き込まれると更に掲示板内は白熱するが
   だんだん状況の収まりがつかなくなり、怖くなった亜里沙はそのまま書き込みをやめる
   その日はそのままシャワーを浴びて何事もなく就寝する
   翌朝、いつも飲んでいるフルーツジュースを取り出すが賞味期限が過ぎていることに気づき
   そのまま捨ててしまう

6-8:水着を着ようと考えるが、今夜は着るのを止めてそのままシャワーを浴び、ストーカーが
   媚薬を仕込んだ下着を身に付け就寝する、すると身体をモゾモゾとさせ今にも自慰を
   始めそうになるが、汗をかきながらも性欲に負けず我慢してその日は無理矢理眠りにつく
   翌朝、あまりの寝汗に下着を着替え直し、媚薬入りジュースに手を掛けることなく
   仕事へ向かう

9-0:他人から貰った水着を着ても仕方ないと急に冷めてしまう、その日はストーカーが
   仕込んだ下着をよく見てしまい、妙な物が付いているのを発見すると洗濯をしてしまう
   本来着る予定だった下着を洗濯したことで、残った勝負下着の黒Tバックの下着を
   身につけて就寝する、翌朝朝食を食べる時間がなくフルーツジュースだけを飲み
   仕事へと向かう、飲み物の中に媚薬が仕込まれているとも知らずに…
0033名無しさん@ピンキー2014/10/20(月) 23:55:19.40ID:DpPLcfLq
33
00346 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/22(水) 22:05:32.90ID:RT+JykCh
>>32
さて、今日の成果の確認と行きますかね、亜里沙ちゃん。
(腕時計に視線を走らせると、亜里沙の帰宅時間であることに気付き、こちらもパソコンのまでに腰掛ける)

「ん〜…やっぱり小さいよね…昨日も胸が飛び出たりしちゃったし
 デザインは好きなんだけどな〜……」
(暫くすると、帰宅した亜里沙がパソコンのカメラの水着を弄んでいる姿が映る)

亜里沙ちゃん、それ身に付けるととっても気持ちよくなれるよ。さぁ、着てみようか。
(聞こえるはずもないが、パソコンの前で独りごちながら、昂奮で息を荒くする)
少し小さめで大事なアソコに食い込んだり、乳輪の見える水着は、君によ〜く似合っているよ。
おっ、薬が効いてきてようだね。
(パソコンのカメラの前で媚薬の影響を受け、肌を上気させ目を快楽に蕩けさせ自分を慰め始めた亜里沙の痴態を一つ残さず記録していく)
なかなか激しいね、亜里沙ちゃん。今すぐ行って恋人のいない寂しい亜里沙ちゃん俺が慰めてあげたいよ。くっんんっ……。
(自慰に耽る亜里沙の声を聞き、映像を見ながら自分も肉棒を取り出し扱いて、パソコンの画面にベットリと精液を飛ばしてしまう)

1-3:明け方まで自慰に耽っていた亜里沙に付き合い、自分も自慰をして夜更かしをしてしまう。
  その後、録画した映像の編集をしていて徹夜してしまい、疲れ切り会社を休む。
  午後になって、まだ冷蔵庫にある媚薬入りのジュースが飲まれていないことを思い出す。
  大人の玩具ショップに寄り、イボ付きの極太バイブを購入し、亜里沙の住むマンションまで行きポストにそれを入れて帰る。

4-6:亜里沙の映像をおかずに自分も自慰に耽り、録画した映像の編集に徹夜をするがそのまま会社に赴く。
  今日は芸能事務所との二度目の打ち合わせの日であった。
  前回空振りだった更衣室のカメラを、気付かれないよう細工をして亜里沙のロッカーの中に仕掛け直す。
  トイレのカメラは、どうやら亜里沙がよく使っているらしい個室へと動かす。
  あとは、何食わぬ顔で同僚に亜里沙が休んでいることを聞き出し、元気が出るサプリメントを同僚と亜里沙にと言ってプレゼントする。
  当然ながら片方にはたっぷりと媚薬が仕込まれている
  (時間の下二桁目が0-3なら媚薬入りが亜里沙に、4-6なら同僚に渡る。7-9なら、受け取った同僚が置き忘れて捨てられ二人のどちらにも被害が出ない)

7-9:明け方まで自慰に耽っていた亜里沙に付き合い、自分も自慰をして夜更かしをしてしまう。
  自分はそのまま会社に赴くが、疲れが残っていて亜里沙に対する具体的な行動は起こさない。
  家に帰ってから昨晩に撮った亜里沙のオナニーショーの映像を編集して過ごす。
  亜里沙が会社を休んだ翌日、再び彼女が駅に現れるのを待ち、同じ電車に乗り込み鞄の中にそっと媚薬入り香水を入れておく。
  (香水の中の媚薬は体温で揮発するタイプだが、即効性のある強力なもの)

0 :亜里沙が寝入っている間にパソコンを遠隔操作して、アングラの痴漢サイトにアクセスする。
  彼氏のいない寂しい私を慰めて欲しいと、亜里沙自身の容姿の特徴と使っている路線、大体の乗り込んでいる時間帯を書き込んでおく。
  亜里沙が会社を休んだ翌日、どんな事態になるか盗撮用具を鞄や靴に仕込んで自分も同じ電車に乗り込む。
0035名無しさん@ピンキー2014/10/22(水) 22:17:11.18ID:rGCwVlEa
35
0036青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/24(金) 19:09:44.02ID:3ki9hUSl
………はぁ…なんであんな事したんだろ…おかげで仕事も休んじゃうし……
(昨夜、自分がした行為に罪悪感を抱き落ち込む、今までここまで淫れることがなかった)
(何かストレスを感じていたのか、なぜあそこまで理性を失ったのか)
(仕事を休んでいる間、パソコンやTVもつけずに、ずっとその事を考え過ごしていた)

もう考えるのはやめよ!明日も仕事あるんだし、今度こそは休まないようにしなきゃ!
(悩んでいても仕方ないと思い、シャワーを浴びて、次の日に備え早めに就寝する)
(その夜は淫れる事もなく、亜里沙は静かに眠った)

1-3:次の日、目覚まし時計が鳴っても起きることができず、遅刻ギリギリで電車に乗り込む
   満員電車であったが、ストーカーが痴漢サイトで指定していた時間帯とズレていたため
   亜里沙は痴漢の被害に遭うことはなかった、代わりに亜里沙に似た容姿をした女が
   ストーカーの目の前で慰み者になり、ボロボロに犯されてそのまま何処かへ連れて行かれた

4-6:翌朝、亜里沙は時間通りに出勤し、いつものように通勤のために電車へ乗った
   しばらくすると尻に触れてくる手の存在に気づき、その手を掴もうとした瞬間
   複数の手が亜里沙の身体を襲うように掴み、スカートはめくられ、ブラウスは
   無理矢理脱がされ、痴漢達に取り囲まれてしまう、声を出そうにも口は塞がれてしまい
   痴漢達が耳元で「約束通り来てあげたよ♪」「へへっ…スケベな身体してやがる…」
   と囁きながら身体を貪り始め、亜里沙は痴漢達の餌食となってしまう
   1時間後、痴漢達から解放された亜里沙は下半身や顔に精液を掛けられ
   フラフラとしながら駅のトイレへ入り、そこで恐怖と悔しさで泣き崩れてしまう

7-9:翌朝、亜里沙は時間通りに起きるが、今日が同僚に誘われていた合コンの日だと思いだし
   下着や服装を選ぶのに時間がかかってしまい遅刻してしまう、時間が完全にズレていたため
   ストーカーの仕掛けた痴漢の被害に遭うことはなかったが、亜里沙を自宅から尾行していた
   ストーカーにスカートの中を盗撮されてしまう、スカートの中はストッキングに包まれた
   黒色のTバックを履いていた、さらにたまたま床に落とした物を拾うときにできた胸元まで
   盗撮されてしまう

0:翌朝、遅刻ギリギリに起きた亜里沙は朝食を食べる余裕がないため、冷蔵庫に保管されていた
 媚薬入りの野菜ジュースを飲み自宅を出る、時間帯がズレていたため痴漢には襲われなかったが
 身体の内から熱を持ち始め、一昨日の夜と同じように興奮状態になってしまう、しかし媚薬への耐性が
 できていたのか、初めの頃と違い我慢をすることでなんとか芸能事務所までたどり着くことができた
0037名無しさん@ピンキー2014/10/25(土) 01:47:01.88ID:KJAmVv9t
タカハシコウイチ、ウチダジュンイチ、タナカマサヒロ、 タナカジュンコ、カワダユリコ、セキヤマユミ、イシザキヒロミ、タカハシヨシコ
タカオカノブヒコ、マツザワケイコ、マツザワトシアキ、カワダヨシオ、テラニシクミコ、タナカユカ、トノムラシゲコもしくは、ソトムラ、
ウチダケイコ、タナカヨシヒロ、キムラケンイチ、キムラヨウイチ、トノムライエヨシ、タグチヨウコ、タカハシヨウコ、
タケイヨシヒロ、カワダユリコ、イノウエマユミ、イノウエリョウコ、タナカコウイチ、ハラダヨシヒロ、イノウエヨシコ、タカオカシンイチ、
タカオカシンコ、タナカケイイチ、タカハシケイコ、タカハシユミコ、イノウエケンイチ、フジキケイコ、ヤギヨウコ、アオキマサヒロ、タチキユミコ
集団ストーカー事情通
http://www.db-search.com/shinagawa/meibo/matsuzawa-toshiyuki.html

集団ストーカー事情通
ババツトム
オオタヨシフミ
カスガ
十日町
http://lalanet.gr.jp/search/searchdtl.aspx?knd=11&;ht=1&pageSiz=10&pageNum=1&&stdycd=40909

集団ストーカー事情通
カワダユリコ
練馬区氷川台在住
0038名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 01:23:12.88ID:lt8Fe8oF
コバヤシヒデオ
営業企画課課長
ソニーからの出向組み
早稲田大学出身
集団ストーカー事情通
0039名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 16:25:48.27ID:6gk0eNlX
集団ストーカー事情通
元ソニーエリクソン
2003年10月
営業企画課
課長              コバヤシヒデオ   ソニーからの出向 早稲田大学卒 英語OK
ヘルプデスクリーダー      カトウマドカ    早稲田大学卒 英語OK
ヘルプデスク事務        クロキユウコ 
ヘルプデスク          ヒラタ
サーバーチームリーダー     タムラコウイチ   英語OK CCNA資格有
サーバーチーム事務       マツモトヨウコ   英語OK
サーバーチーム         イ(もしくはイン) 中国出身
サーバーチーム         ハシモト
サーバーチーム         ゴトウ
アプリケーションチームリーダー チバ
アプリケーションチーム     タグチ
0040名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 16:32:15.97ID:6gk0eNlX
集団ストーカー事情通
元プロミス人事部
1997年〜1998年当時
代表取締役           カミヤ
人事部取締役部長        ヨシダ    早稲田大学卒
人事部給与計算チーム担当課長  アラキコウジ
人事部給与計算チーム      クロダフミコ
人事部給与計算チーム      スズキユウコ
人事部給与計算チーム      シバタユリコ
人事部給与計算チーム      ウツミマリコ
人事部給与計算チーム      アライカオル
人事部給与計算チームアルバイト アベトシアキ
人事部教育チーム担当部長    オガワ
人事部教育チーム担当      ヤマカワ   明治学院大学卒
人事部教育チーム担当      タカハシ
人事部IT関連担当        サクラ
人事部その他          カミヤ
0041名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 16:42:08.55ID:6gk0eNlX
元tsutaya
営業課長
ニシムライクコ
元NEC
開発課長
イベシゲユキ
集団ストーカー事情通
00436 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/26(日) 22:58:59.28ID:Mj4pfhjc
>>36
くそっ! 作戦は失敗か……。
(翌朝、亜里沙がいつも利用する時間、いつもの車両に乗り込みターゲットが現れるのを待っていた)
(しかし、ゆっくり動き出した電車に亜里沙の姿はない)
(今、視線の少し先で痴漢の慰み者になっているであろう亜里沙似の女性に、自分ができることなどない)
(何駅か先で電車が停車すると、両脇を男性に抱えられた哀れな女性の姿をただ見送る)
(結局、亜里沙に気付かれぬよう、芸能事務所近くのコンビニで出社を待つ)
(遅刻ギリギリで大きな胸を揺らして走る亜里沙の姿を見つけると、そっとその場を離れる)

さて、……どうしたものか。
(電車に揺られながら、今後の方針について顎に手を当てて考えこむ)

1-3:際どい水着を晒した映像や媚薬オナニーの編集した映像を送り付け亜里沙の反応を探りを入れる。

4-6:会社の男性の名を騙り、ローターとバイブを送りつける。
   バイブは擬似精液を射精できるがその中にはたっぷりと媚薬が仕込まれている。

7-0:会社と自宅以外に亜里沙がよく立ち寄る場所を調べるため、帰宅時間に合わせて張り込みし尾行を開始する。
0044名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 23:39:12.63ID:lokb9Dpa
44
0045青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/10/27(月) 23:54:17.64ID:zuuVDRTo
>>43
わあぁ〜!遅刻しちゃう!!
(胸を揺らしながら小走りで仕事へ向かう亜里沙、すれ違う男達は)
(大きく揺れらせている胸を見ては、やらしい顔をしていく)
(そんな事を気にする余裕がない亜里沙は息を切らせながらも)
(なんとか遅刻せずに芸能事務所へたどり着くことができた)

はぁ〜なんか最近たるんでるのかなぁ…いつも遅刻ギリギリになっちゃうし…
「ここのところ忙しかったし、仕方ないんじゃない?少し気分転換してみたら?」
(昼休み、ため息をつきながら同僚と話しをして、仕事が終わったあとの予定を考えていた)

1-3:仕事が終わると同僚に誘われるままプールへと行く、亜里沙の同僚は
   このプールでいつも泳いで身体を鍛えていた、思いつめていた亜里沙を見かねて
   気分転換させるため誘い、亜里沙は水着を同僚から借りて一緒に泳ぐことになった
   「ちょっと小さいけど泳ぐことはできるかな…」借りた競泳用水着がワンサイズ小さいせいか
   身体に食い込んでしまう、しかし泳ぐには支障がなくそのまま亜里沙は同僚と水泳を楽しむ
   プールを利用している男達は亜里沙の身体を見て、思わず勃起をしてしまう者が後を絶たなかった
   その後、亜里沙は同僚と自分に合う水着を探しに店を巡りたいと話して
   後日水着を選びに行くことになる

4-6:仕事が終わると亜里沙は下着を買いに行きつけの店へと向かう
   普段からその店で下着を買っており、今日は気分転換も兼ねて過激な下着を購入する
   すると会計時に店員から話しかけられ、店で使用しているカタログの下着写真モデルを探していて
   常連である亜里沙にそのモデルを頼む、知らない仲ではないため断ることもできず
   後日簡単な撮影をする事になってしまう

7-9:仕事が終わると同僚と一緒にスポーツショップへ向かう、亜里沙の気分転換になればと思い
   同僚がスポーツジムに通おうと誘ってきた、亜里沙も仕事が終わると特に何もすることがなかったため
   言われるがままショップでシャツやスパッツを買い、近くにあるスポーツジムで会員登録を済ます
   後日仕事が終わると、そのスポーツジムへ通う亜里沙と同僚の姿があった

0:仕事が終わると同僚と居酒屋へ向かう、そこで日頃の不満を言い合いストレスを発散する
 2時間ほど飲み、同僚と別れてしばらく駅へ向かって歩くと、途中で立ち止まり古びたビルの
 中へ入っていく、そこには大人の玩具と書かれた看板があり、亜里沙は酔った勢いで
 そこでバニースーツやチャイナ服、エナメルのSN嬢のボディスーツとアダルトDVDを購入する
 そのまま足早に帰宅し、部屋の中で先程購入した衣装を着て、DVDを見始めると
 自慰行為をしだす、その様子を全てストーカーに監視されているとも知らずに…
00466 ◆8vO8Qjpjuw 2014/10/29(水) 22:27:34.26ID:DAgcrD08
>>45
そろそろ出てくる時間かな。
(芸能事務所の通用口が見える場所に気配を消し姿を隠して、腕時計に視線を走らせる)
(時計から視線を上げた先に亜里沙の姿を見つけニヤリと下卑た笑みを浮かべる)
今日はたっぷりと亜里沙のプライベートを観察させてもらうよ。
……おぅ! 流石にここは入れないな。
(気付かれないだけでなく見失わない距離を保ち、自宅とは違うどこかへと向かう亜里沙を追う)
(しばらく跡をついてたが、ランジェリーショップへ亜里沙が入ると、流石に男性一人では入り辛く)
(何食わぬ顔をして店の前を通り過ぎると、近くの書店に入り亜里沙が出てくるのを待つ)
(亜里沙がランジェリーショップを出てくると……)

1-3:亜里沙が通勤に使っている電車に乗り込むのを見送ってから、自分も帰路につく。
   自宅に着くと早速パソコンを立ち上げ監視を始める。
   電話番号非通知で電話を掛け、亜里沙が不審がりながら電話に出ると、
   ヴォイスチェンジャーを使って変えた声で、「今日、ランジェリーショップで買い物したでしょ。
   どんな下着買ったのか教えてよ」と変質的な質問を浴びせかける。

4-6:偶然会ったような顔をして電車の中で亜里沙に声をかける。
   「○○芸能事務所の事務の方ですよね。これからお酒でもどうですか?」
   ストーカーを感じさせない爽やかさで飲みに誘う。もちろん誘いには下心満載なのだが……。

7-9:亜里沙がランジェリーショップを出て行ったのを見計らい、今度は自分が意を決して店に入る。
   彼女のプレゼント用の下着を欲しいと云って店員に相談に乗ってもらい、
   人当たりの良さで、上手く話を持って行き亜里沙が下着モデルを引き受けた情報を聞き出したしまう。
   そして後日の下着撮影の為にいろいろ作戦を練り始める。

0 :亜里沙の住むマンションまで尾行を続け、寝入るまでじっとしばらく張り込みを続ける。
   亜里沙が寝入ったのを見計らうと、顔を見られないようマスクを被り部屋へと侵入する。
   目が覚める直前に亜里沙に後ろ手に手錠を掛け、脚を縛り寝ている服を切り裂き、
   亜里沙のヌードを撮影して部屋を去る。帰る前に手錠の鍵を机の上へと残していく。
   (当然ながら、手袋をしているので指紋は残していない)
0048名無しさん@ピンキー2014/11/06(木) 19:03:28.43ID:2WrXlJ0Q
視野
0049青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/11/08(土) 12:41:00.96ID:O+3s9hVj
>>46
はぁ、今からでも断ろうかな…私がモデルなんてできるわけないし
しかも下着のモデルなんて…
(ただいつものように買い物をするはずだったが、親しい店員の必死な頼みごとを)
(断ることもできずモデルを引き受けてしまい、ため息をつきながら店を出る)

あ…どうも…お酒ですか?ん〜…

0-2:突然声を掛けてきた男、どこかであった気がするが思い出せず
   見知らぬ男に警戒心を抱き、誘いを断りそのまま帰宅する

3-6:声を掛けてきた男が以前、芸能事務所に出入りしていた男なのを思い出す
   特に怪しい雰囲気もなく、全く知らない人物でなかったため誘いにのる
   しかし男に大量の酒を飲まされ酔潰されてしまい、無防備にも店の中で眠ってしまう

7-9:声を掛けてきた男が以前、芸能事務所で見かけた顔なのを思い出す
   相手も自分の事を知っていたのに驚きつつも、誘いにのり一緒に酒を飲み始める
   しかし酒に弱い亜里沙は酔っ払ってしまい、男の知りたい情報を全て話し始めてしまう 

【返信遅くなりすみません】
0050名無しさん@ピンキー2014/11/08(土) 19:30:45.01ID:GZA6d7k/
50
0051名無しさん@ピンキー2014/11/10(月) 09:39:02.44ID:2fSlWuq0
カンタンな裏技!

すごい参考になりますよ〜

会いたいなら選択肢に入っちゃダメっすね。

bu☆deg☆o.com☆/er1/1110.jpg

「 ☆ 」 取ってね
0052名無しさん@ピンキー2014/11/12(水) 13:48:34.67ID:UCHdTVpW
ここを見ている全国の1億人の方。必ず「岡山中央警察署」に絶対来て下さい。
そうしないと、本当に日本の危機がせまります!!!そのためには、1億人が中央警察署に突入し、
階数も結構あるので、追い払ってでも、脅してでも、必ず白状させ、表沙汰にさせてください!!

そうしなかったら、本当に全国の被害は拡大し、永遠に続きます!私はそう思います!!
税金なんか、こいつらに渡せない。JR利用者は減少、税理士受験生は減少、景気は悪化、県民の過疎化、
子供の安全、事故の多発、嘘、威嚇、濫用、規制法、さらに全国の個人情報の盗み取りとどんどん続いて、日本は本当に終わります!!
ですから、無理とわかっても来て、必ず表沙汰にしましょう!!
それができなかったら、このまま永遠に続き、税金はとられ、不祥事は隠したまま
もう日本はどん底になります。犯人は、主犯岡山県警、JR、消防士、自衛隊?、タクシーその他民間の計数千人です。
当然、これだけの人数なら表沙汰なんかできません。しかし、犯人を野放しにすると、また同じことが起こり
悲劇は続きます!!そのためには、関与者一匹残らず刑務所に収容させることです!!!逃走の可能性あり!!危ない!
絶対決着をつけましょう!!負けたら、本当に日本が沈没します!それだけ未曽有の大事態です!!
実は、まだ終わっていない!!!!!!!!!!!!嘘が上手な岡山県警ですので

【岡山県警察に対するご意見・ご要望】
送信フォーム
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/pkenmin.htm
00536 ◆8vO8Qjpjuw 2014/11/14(金) 22:25:10.22ID:GXKnuyzL
>>49

ええ、全く見知らぬ間柄でもありませんし、何かご予定でもお有りですか?
事務所で拝見した時は、お綺麗なので、てっきりタレントさんだと思ったんです。
当社の担当をする方にお尋ねしたら事務の方だって云うじゃないですか。
一瞬、耳を疑いましたよ。
チャンスが有ったらお近づきになりたいと思っていたんですよ。

(あくまで物腰柔らかな紳士というスタイルを崩さず、上手いことを云って亜里沙を褒め、お酒に誘い出すことに成功する)
(最初は食事も摂れる店へと行った後、二軒目は少し高級な落ち着いた大人の雰囲気のバーへと誘う)
(良い雰囲気のままカクテルを勧め、酔いつぶれた亜里沙を見て下卑な笑みを頬に張り付かせる)
(「そろそろ閉店です」と言うバーテンダーの言葉に、亜里沙に肩を貸して店を出る)
(既に終電は終わっていて、タクシーを捕まえホテルへ向かう)

さて、亜里沙ちゃんお楽しみの時間だよ。クックック。
(厭らしい笑いを浮かべホテルの部屋でストーカーが始めたことは……)

1-3:普通のホテルでダブルの部屋を取り、ジャケットを脱がしクローゼットに掛けておく。
   亜里沙が寝ているのを良い事に大股を開かせ、スカートの中をデジカメで写真と動画を撮ろうとする。
   しかし、寝返りを打った亜里沙にカメラを直撃され壊れてしまう。
   やる気を削がれた男は、支払いが済んでいること、上着はクローゼットにあることを置き手紙に残し退散する。

4-6:普通のホテルでダブルの部屋を取り、ジャケットを脱がしクローゼットに掛けておく。
   亜里沙が寝ているのを良い事に大股を開かせ、スカートの中をデジカメで写真と動画を撮ろうとする。
   スカートの中に見えるショーツの撮影には成功する。
   だが、そこで亜里沙が目を覚ましてしまい、気付かれていないことを確認するとそれ以上の行為は諦める。
   起きた亜里沙に自分は帰るから、亜里沙がここに泊まっても、自分が送っても良いと提案する。

7-9:普通のホテルでダブルの部屋を取り、ジャケットを脱がしクローゼットに掛けておく。
   亜里沙は目を覚まさず、ショーツの撮影に成功し行為はエスカレートする。
   ブラウスの上から大きく柔らかいGカップの乳房を揉み込み堪能する。
   その後、大胆にもスカートを捲りその姿も撮影し、下着の上からおマンコを弄ぶ。
   今日はそこまでの行為に満足し、支払いが済んでいること、上着はクローゼットにあることを置き手紙に残し退散する。

0:バーテンダーはストーカーとグルで、カクテルには十分量の睡眠薬が混ぜ込まれていた。
   ラブホテルへと連れ込むと、亜里沙を早速ビデオ撮影を始める。
   徐々に服を脱がせて行き、最後には全裸まで撮影してしまう。
   撮影終了後、カメラが仕掛けられたディルドをおマンコに挿入し、膣内の撮影まで済ませる。
   全部を終えると、前に弱みを握っている女を呼び出すと亜里沙に服を着させる。
   夜遅くで亜里沙の家も分からず、適当なホテルが無かったことを詫び、自分は翌朝の仕事のため帰るとのメッセージを残し大満足で女とホテルを後にする
   撮影した映像は十分に楽しむオナニーした後、顔が分からないよう細工してアングラ映像投稿サイトにアップロードしておく。

【こちらも遅くなりすみません。再びよろしくお願いします】
0054名無しさん@ピンキー2014/11/14(金) 23:41:44.83ID:nM87VMip
五指
0056青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/11/19(水) 23:47:02.72ID:XGoh6WfB
ん〜…もう飲めないよ…んッ……すぅ…ふぅ………
(男に誘われ店に入る、しかし酒を飲まされ続け酔い潰れてしまう)
(元々酒に弱いため、あっさり潰された亜里沙は男に連れられ店をあとにする)
(ぐったりとした亜里沙の姿は、すれ違う人の視線を集めていたが)
(男はそんなことなど構うことなくタクシーを捕まえホテルへと向かう)

すぅ……んぅ……うっ……もう…眠いんだってば!……はぁ…ぅ……すぅ…
(タクシーがホテルに着くとフロントで男が手際よく手続きを済ませ)
(部屋の中へと入っていく、二人以外には誰もいない部屋で男が行動を起こす)
(上着を脱がされベッドの上に寝かされると脚を大股開きにされ、ストッキング越しに)
(白い下着があらわになる、そんな卑猥な姿を撮影しようと男がカメラを近づけた瞬間)
(寝ぼけた亜里沙が物を蹴り飛ばすように寝返りをうちカメラを破壊する)
(派手に飛ばされ故障したカメラを見てショックを受けた男はそのまま亜里沙に何もすることなく)
(部屋を後にした、翌朝亜里沙は二日酔いでフラフラになりながらホテルを出て行った)

1-3:数日後、下着モデルの撮影で店を訪れ撮影を始める、最初は普通に撮影をしていくが
   その合間に女性カメラマンとふざけあい、M字開脚をした姿や胸を揉み合う姿の写真など
   人に見せられないような痴態を撮っていった、数時間の撮影が終了しその日は帰宅する
   しかし翌日店に保管してあったSDカードとカメラが盗難される
   数日後、亜里沙の知らぬところでその痴態が写った写真がネットにバラまかれてしまう

4-6:数日後、下着モデルの撮影で店を訪れた亜里沙、撮影はプロのカメラマンによって
   行われる予定であったが予定が変更され店のスタッフで行うこととなった
   最初は普通の下着の撮影であったが少しづつ衣装が過激になり、最後はまるで
   アダルト雑誌に出てくるようなの生地の面積が少ない下着を身につけての撮影となった
   緊張と撮影現場のピリピリとした雰囲気で違和感に気付かなかった亜里沙だが
   密かにストーカーが店の店長を買収し、亜里沙の卑猥な格好をさせ撮影させていた
   そして写真のデーターは全てストーカーの手にわたってしまう

7-9:数日後に予定されている下着モデルの撮影に備え、見栄えの良い身体になろうと
   スポーツジムに通い始める、数日そのジムから紺色の競泳水着が試供品として
   送られてくる、しかしこの水着はストーカーがスポーツジムからと装って送った水着で
   特殊な改造をしたカメラでこの水着を撮ると、透けて見えしまうものであった
   亜里沙は疑うことなくその水着を着用してプールサイドを歩いていく、ストーカーに
   自分の身体が盗撮されているとも知らずに

0:ホテルに連れ込まれた翌々日、二日酔いも治り気持ちの良い朝を迎える
 いつものように朝食をとり、冷蔵庫の中にあるジュースを飲み始める
 しかしそのジュースは以前、ストーカーが媚薬を仕込んだジュースであった
 何も知らずに飲み終わると、そのままいつものように通勤をし、ストーカーの待つ
 満員電車へと乗り込む

【ちょっと遅くなりがちになってしまい申し訳ないです、こちらこそお願いします】
0057名無しさん@ピンキー2014/11/20(木) 11:41:38.87ID:tvsXBwCm
泥酔
00586 ◆8vO8Qjpjuw 2014/11/25(火) 00:26:22.03ID:0DTbslFI
>>56
亜里沙ちゃん、それじゃあスカートの中見せてもらおうかな。
(鞄の中からデジタル一眼を取り出し、M字開脚したスカートの中に接写レンズのピントが合う)
へぇ、今日は白なんだ……。
おっ! クロッチの部分が汚れてるよ。
オリモノかな、それともエッチなことでも想像していて濡れちゃったかな?
(ストッキング越しに少し汚れのある白のショーツを撮影しようとカメラを近づける)
「すぅ……んぅ……うっ……もう…眠いんだってば!……はぁ…ぅ……すぅ…」
(亜里沙の大きな寝言に驚いた次の瞬間、横殴りのかなり強い衝撃を受け手にしていたデジカメが吹っ飛び壁に当たってレンズにヒビが入る)
あっ! ウオオッ、俺のデジカメが……!
クソッ! 仕方ない、じゃあスマホでって……ああっ電池切れかよ。
つくづく運が良いね、亜里沙ちゃん。今日は見逃してあげるよ。
(デジカメを拾い上げると電源が入らず、雄叫びを上げるが慌てて口を押さえる)
(スマホを取り出し撮影しようとするが、芸能事務所の女子トイレの動画確認などに電池を使いすぎており撮影までは行かない)
(小さく舌打ちすると、全てを片付けメッセージを残すとホテルの部屋を後にする)

(その後数日、仕事や自宅にいる時を除き視界の隅に常に亜里沙を置くように尾行する)
(電車の中でスカートを盗撮するもののピンボケや他の物体が映り込み失敗続きで)
(トイレの盗撮も亜里沙以外の女子社員の映像が貯まるばかりで上手く行かない)

ふーっ、今日は下着の撮影か……。結局、上手く行かなかったな。
(店長の買収に失敗し、ビルのメンテ会社を装った緊急点検と称した盗撮カメラを取り付ける作戦も失敗した)
(亜里沙が撮影をしている姿やポーズを想像しながら、酒をチビチビと舐める)

こっ、これは……亜里沙……くそっ!! 
(下着モデルを亜里沙した日から数日後)
(たまたま見ていたアングラ画像投稿サイトで、下着姿で女性カメラマンと戯れる亜里沙の写真を見つけた)
(それは前回ホテルで狙ったが得られなかったM 字開脚写真であり、レズっぽい女性同士胸をもみ合う姿)

1-3:また打ち合わせで芸能事務所を訪れ、会議が一段落した所でトイレに席を立つ。
   廊下でランジェリーショップから画像の入ったSDカードが盗難被害にあった知らせを受け、
   元気のない亜里沙を見つける。
   この前一緒に飲みに行った気安さで、「今日は元気がありませんね」と声を掛ける。
   まだ手を出すには早いと考え、「私で良ければ相談に乗りますよ」と紳士的に応対する。

4-6:ネットでばら撒かれている亜里沙の画像よりもっと良いものを手に入れようと家に侵入する。
   ベッドが完全に写る位置の照明の中に隠しカメラを仕掛ける。
   同様にバスルームの照明の中にも隠しカメラを仕掛けた。
   新しく入れ替えられた飲み物に媚薬を仕込む、
   まだ洗濯していない使用済み下着を使って何度かオナニーをして、ベットリと付いた精液を拭い部屋を後にする。

7-9:ネットでばら撒かれた亜里沙の画像をいい機会だと思い、そろそろ脅迫を始めることを決意する。
   以前隠し撮りした水着オナニーの動画をDVDに起こし亜里沙のポストへと入れておく。
   「この映像をばら撒かれたくなければ、明日ノーブラ出勤すること」との脅迫状も同封しておく。

0 :誰かに先を越させてならないという怒りと独占欲が暴走する。
   深夜、亜里沙が熟睡した時間を見計らい、レスラーのレプリカマスクで顔を隠し、手袋をして部屋へと侵入する。
   亜里沙が完全に目を覚ます前に、猿轡で口を塞ぎ、両手を縛りベッドに括りつけ、
   持ってきたパイプに脚をM字に開いた状態で拘束する。
   デジタル・ビデオを設置し、ハサミでゆっくりと寝巻きを切り、怯える亜里沙を見つめながら下着も切り裂く
   おマンコを何度も舐め上げ濡れてくるのを確認すると、極太ディルドを膣穴に差し込む
   乳首にはローターをテープで貼り付けてから両方の玩具のスイッチを入れる。
   亜里沙がイク度に自分もオナニーしながら精液をぶっかけ、亜里沙の白い肌を汚して行く
   何度も絶頂を迎えイキ疲れて亜里沙が気を失うのを見届けると、全てを片付け拘束を解く
   亜里沙の肌、乳房や陰部周辺に付いた自分の精液を拭い部屋を後にする。

【お待たせしました。少し展開に悩んで遅くなりました】
0059名無しさん@ピンキー2014/11/25(火) 05:20:04.37ID:O9XbmCON
御給
0060名無しさん@ピンキー2014/11/29(土) 21:47:47.06ID:jMia6mLd
60
0061青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/11/30(日) 22:57:57.36ID:SuL+pfx9
>>58
はぁ…どうしよう…カメラが盗まれたなら、中の写真も見られてるんだろうなぁ…
こんな事になるならモデルなんて引き受けなければよかった
(ため息をつきながら仕事をするが、自分の下着姿が誰かに見られているのを考えると)
(なかなか仕事が進まないでいた)

あ…こんにちは!
この前はありがとうございます、まさかあんなに早く酔っちゃうなんて思わなくて…
(落ち込んでいると先日一緒に飲みに行った男が声を掛けてきた、酔いつぶれた自分を)
(ホテルまで運んでくれた事にお礼を言い、少しだけ話しが弾む)

0-2:話しを続けるが、それほど親しい関係ではない男に盗難事件について相談することはなかった
   しかし再び男と酒を飲みに行く約束をし、後日仕事終わりに飲みに行く

3-5:話しを続けていくうちに、男が信頼のできそうな気がした亜里沙は盗難事件について
   話し始める、しかし男に打ち明けたところで解決できる問題ではなかった
   しかし話しをして親しくなり、趣味でしている事務所近くを走るランニングに誘う

6-8:話しを続けていくうちに男が信頼できると思い、盗難事件について話しをする
   真剣に聞いてくれた男と話すうちに気にしても仕方ないと思い、気分を持ち直す
   そして男が「終わった事は仕方がないですよ、良ければもう一度撮影しますか?」
   と持ちかけてきた、最初は「またするのはちょっと…」と乗り気でなかったが
   男が亜里沙を「モデルのような体型をしているのに勿体無い」「綺麗に撮りますよ」
   と、持ち上げられ、その気になってしまいモデルを引き受けてしまう

9:男と話しをするが、特に何も相談はせずその日はそのまま仕事を終えて帰る
 帰宅しPCでネットサーフィンをしていると、ネット上に自分の下着姿が流出
 している事が分かる、幸いにも顔は隠されており自分と特定される事はなかった
 しかしいつカメラを盗んだ男が自分の居場所を特定するか分からないと不安になり
 後日、引越しをして、別のマンションへ引っ越してしまう
0062名無しさん@ピンキー2014/12/01(月) 00:32:52.95ID:ZcDf1aLQ
陸奥
00636 ◆8vO8Qjpjuw 2014/12/09(火) 21:49:43.89ID:3wgQUKIA
>>61
こんにちは。
こちらこそ亜里沙さんがどれくらい飲めるのか知らなくて、進めすぎたようですね。
ところで、今日は何か元気がありませんね、どうかしましたか。
(あくまでも爽やかなやり取りを続け亜里沙の信頼を勝ち取っていく)

そうですか……それは災難でしたね。
でも、終わった事は仕方がないですよ、もし良ければもう一度撮影しますか?
亜里沙さん、せっかくここに所属しているタレントさんに匹敵するモデルのような体型をしているのに勿体無いですよ。
綺麗に撮りますから、もう一度だけチャレンジしてみませんか?
それとも写真に撮られるのお嫌いですか? それなら無理にとは言いませんけど……。
(真剣に話を聞きながら、何度も頷き徐々に亜里沙を自分の話しのペースに巻き込んでいく)
(手でカメラのフレームを作ったりしながら、グラビアモデル顔負けの亜里沙の容姿を褒めちぎりその気にさせていく)
引き受けてくれますか? 嬉しいな、それじゃあ日程が決まったらお知らせしますね。
(亜里沙が引き受けてくれて内心ほくそ笑むが、表面上はおくびにも出さない)

(数日後、ストーカーから指定されたスタジオに亜里沙が現れると、そこに待っていたのは……)

1-3:スタジオに待っていたのは亜里沙が勤める芸能事務所の女性タレントも良く撮影している
   プロのカメラマン。
   ただし撮影を終わった後、お気に入りのタレントを持ち帰るという噂がある人物。
   用意された下着や水着は過激なものが多く、撮影の間にだんだん過激で淫靡なポーズを要求される。
   最終的にはカメラマンの言いなりになり、半裸の姿を撮られデータはストーカーに渡る。

4-6:スタジオに待っていたのは前回と同じ女性がカメラマン。
   ただしストーカーに買収されていて、前回より多くの幾つもの下着を取っ替え引っ替え着せられ撮影される。
   下着は俗に勝負下着と言われる際どい物であり、休憩時間のスキンシップはエスカレートする。
   それはいつの間にかレズ行為にまで発展して、亜里沙の気付かぬ内に同席したストーカーに写真と映像を撮られてしまう。

7-9:カメラマンは撮影を誘ったストーカー本人。
   「この方がリラックス出来るんじゃありませんか?」などと白々しいことを言い撮影を開始。
   何種類もの下着が用意されていて「お好きなのをどうぞ」と言われる。
   全てに体温で揮発する媚薬が染み込ませてあり、徐々に効き目が現れ撮影はエッチな方向へエスカレート。
   最終的には下着を着たまま乳首や性器を晒してしまい、バッチリと撮影される。
   「もし我慢できなくなったら、オナニーしても構いませんし、ご希望ならお相手しますよ」と誘惑される。

0:待っていたのはAVのスタッフ。
   最初はごく普通の撮影会を装っていたが、休憩時間に痺れ薬の入ったジュースを飲まされる。
   薬が効いた所で男優が後ろから抱きつき、乳房を揉まれ女性器を弄られ、最後の一線は越え無いものの気を失うまで何度もイカされる。
   当然、撮った映像はストーカーの手元へ渡る。

【少々忙してお待たせしました。よろしくお願いします】
0064名無しさん@ピンキー2014/12/10(水) 19:34:56.29ID:8feS0/xJ
無視
0065名無しさん@ピンキー2014/12/11(木) 22:24:59.31ID:tqIsauV4
65
0066名無しさん@ピンキー2014/12/12(金) 23:51:29.09ID:v+l5mFHD
66
0067青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/12/16(火) 23:01:51.85ID:Kgr67VN8
>>63
あ〜あ…また引き受けちゃったけど、やっぱり気乗りしないなぁ…
(数日後、その場の勢いでモデルの撮影を引き受けてしまった事に悩みながら帰宅し)
(パソコンの電源を付けて普段通り行動をして、シャワーを浴びてから下着姿で)
(部屋の縦鏡の前に立ち、ポーズを決めたりする)

ん〜…褒めてくれるのは嬉しいけど、本格的なモデルの撮影だったらどうしよう
この前のだって、半分遊びみたいな感じだったし……
あ!そういえば私のサイズ伝えてなかった!どうしよう……
(ふと思い出したように自分のスリーサイズを男に伝えていなかった事を思い出す)
(しかし撮影は明日のうちに行われる予定で今更伝えても間に合うはずもなかった)
(そして翌日…)

あれ…アナタがカメラマンをされるんですか?
ん〜まあたしかに知らない人に撮られるよりは良いけど…
(少し困惑した表情をしつつも、見知った人間ならば、緊張はしないと思い準備を始める)
(男の前でコートを脱ぐと、服越しでも分かるほどの大きな胸があらわになる)
(自分の胸が視姦されているとも知らずに亜里沙は更衣室へ向かい準備された下着を確認する)

あ……どうしよう、やっぱりサイズ合ってない…これも、これもダメ…ん〜…これなら大丈夫かな…
(多数の種類の下着が用意されていたが、その大半は亜里沙のサイズに合わない物ばかりで)
(ギリギリのサイズの下着を手に取ると身につけていく、そして男の前に姿を現すと、上下白色で)
(上は今にも胸がこぼれ落ちそうなほどキツく締め付け、下も尻に下着が食い込み少し動くと)
(Tバックのようになったり、陰毛が下着からハミ出て見えてしまうような状態であった)

…すみません、サイズが合うのこれしかなかったので、希望されてる写真が撮れるか
分かりませんけど、よろしくお願いします…
(用意された下着に罠が仕組まれているとも知らず、申し訳なさそうな顔で男に断りを入れる)
(そして撮影が始まると、最初は軽いポーズを何枚か撮り続けスムーズに進んでいく)
(しかし男の要求が次第にエスカレートしていき、四つん這いになって尻を突き出すポーズや)
(M字開脚などをさせられてしまう、そうしているうちに媚薬の効果は亜里沙の身体を蝕み)
(やがて効果がピークを迎えていく)

はぁ…はぁ、はぁ…は、はい…これで…いいですか…アフッ…!
(自ら胸を揉むよう指示を出されると言われるままに揉む、すでに下着から乳首が出てしまい)
(指が擦れるたびに身体を震わせる、股間は濡れて陰毛が透けて見えてしまうほどで)
(亜里沙は自分の身体を慰めたいという気持ちを必死に押さえ込んで我慢をしていた)
(そんな状態の亜里沙に男が最後のひと押しをするかのような言葉をかけてくる)
0068青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/12/16(火) 23:02:45.08ID:Kgr67VN8
1-3:必死に我慢をする亜里沙は誘惑に負けることなく、撮影を続けていく
   最終的に卑猥な写真は撮られるが、最後の一線は超えることなく撮影は終了する

4-6我慢ができなくなった亜里沙は男の前で自慰行為を始めてしまう
   もはや抑えが効かなくなった状態でカメラの前で何度も絶頂に達し
   潮を吹いたりする、そして男がバイブやローター、アナルビーズなどの
   様々な道具が差し出されると、自らそれを取って淫れて男に新た脅迫ネタを提供してしまう
   数時間後、媚薬の効果が切れると亜里沙は床に横たわり弱々しく身体を起こし服を着替えて
   男にこの事は秘密にして欲しいと必死にお願いをしてそのまま帰宅する

7-9:男の言葉に負けず、必死に理性を保っていた亜里沙だったが、男が業を煮やして
   亜里沙の乳房を後ろから揉み、下着の中に手を入れて股間をまさぐり始める
   するとあっさりと男の手に堕ちてしまい、男のされるがままにされ何度も絶頂に達する
   その様子は全てビデオカメラに収められ、亜里沙は自分の痴態を全て晒してしまうことになる
   そして男が自分の肉棒を、床に横たわる亜里沙の身体に向けると精液を大量に飛ばし
   亜里沙の身体を汚していく、精液まみれになった亜里沙に満足した男は亜里沙に
   「明日はこれを着ろ、できないとは言わせないぞ?」と脅迫をする
   後日亜里沙は指定された服装で出歩く事を余儀なくされる
(下2桁の数字が…)
(1〜5の場合はノーブラノーパンの超ミニスカのOLスーツで出勤)
(6〜0の場合はスポーツジムでノーブラノーパンで極小タンクトップにショートパンツ姿でトレーニング)

0:なんとか理性を保っていたが、媚薬の力がそれに勝り、男の肉棒を求めるようになってしまう
 「も、もうだめ…我慢できない…お願いだから私を無茶苦茶にして!」と男に哀願する
 すると男はまず亜里沙に覆面を被せて首輪を付け、頭を掴んで強引にフェラチオをさせてきた
 息苦しそうにもがくが、容赦のない男はそのまま精液を亜里沙の口内に大量に流し込んでいく
 それから亜里沙は身体を縛られるなどSM調教を受けて、男から肉奴隷のように扱われてしまう
0070名無しさん@ピンキー2014/12/17(水) 23:58:47.50ID:dWu5vVMI
70
0071青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2014/12/21(日) 20:31:12.47ID:Bt7bckAK
【68の下2桁の行為ですが、そちらの選択幅を狭めている気がするので】
【無しでお願いします、服装はそちらで決めてください、何度もすみません】
0072名無しさん@ピンキー2014/12/21(日) 21:59:28.01ID:caFDhJOR
監視
0073名無しさん@ピンキー2014/12/26(金) 00:08:39.82ID:5wnAB8lW
これ、なかなか酷い

悪質な集団ストーカーの付きまとい!「シネ」「自殺しろ」と暴言!!
http://youtu.be/mvoI9YPX5Yk

集団ストーカーの「シネ!」という暴言と電車内での音声送信!!
http://youtu.be/KJXha49y3UY

唾吐き集団 嫌がらせ 「防犯カメラ映像」B
http://youtu.be/hB7ds4Pqy3o
00746 ◆8vO8Qjpjuw 2014/12/26(金) 22:52:18.71ID:4f65CML+
>>67-68
ふぅーっ、さて、今日は亜里沙ちゃんのご機嫌はどうかな?
ほーっ、ここ何日か浮かぬ様子の割には、鏡の前でポーズ取るなんてノリノリじゃない、クックック。
(亜里沙を上手く丸め込み、モデルを引き受けさせて数日後)
(ここ数日、尾行して亜里沙が撮影にあまり乗り気でなさそうな事には、何気に気づいていた)
(しかし、帰宅時間を見張らい自分のパソコンから亜里沙のパソコンを遠隔操作で覗き見してみれば、鏡の前でポーズを取る亜里沙が映っていた)
(思わずパソコンの前でニヤリと下卑た笑みが漏れる)

君の大体のサイズは知っているよ。でもね、そのサイズに合わす気はないんだな。
(以前の盗撮や亜里沙の部屋への不法侵入で大体のスリーサイズは知っていた)
(だが、サイズがぴったりでは不審に思われかねないし、エロい写真を撮るには少しくらい小さめが適していると考えていた)
(部屋で独りごちる亜里沙の声に届かぬ返答をしながら、翌日の撮影で小さい下着に亜里沙がどんな反応を見せるのか想像をする)
(はたしてサイズを理由に撮影を断るのか、それとも揮発性の媚薬を染み込ませた下着を着て乱れるのか……)

本当は知り合いのグラビア撮影を専門にしているプロに頼もうと思っていたんですが、都合が合わなくて。
仕方がないので、その知り合いに撮影時の注意点などアドバイスを貰って自分で撮ることにしました。
それに心配はいりませんよ。こう見えても学生時代はプロのカメラマンに憧れて、プロカメラマンの所でバイトしてましたから。
って言っても、荷物運びやレフ板持ちばっかでしたけどね。
(自分がカメラマンをすることに少し困惑の表情を見せる亜里沙に、安心させるような言葉で優しく笑いかける)
(学生時代にプロカメラマンの元でバイトしたのは本当であったが、それは被写体であるグラビアアイドルをストーカーするためであり趣味と実益を兼ねていた)
(それに声を掛けていたプロはこの時知り合った仲間であり、二人で何人かのアイドルの卵を弄んだりもしていた)

あっ、そうでしたか。こちらこそ申し訳ない。
自分も貴方のサイズを聞いてなかったのあとで気づいたのですが、連絡の手段がなくて……。
いや〜っ、でも亜里沙さん自分の想像以上に魅力的なボディされていますね。
俄然、やる気が出て来たな。
いえいえ、きっと希望の写真がいっぱい撮れると思いますよ。
じゃあ、早速撮影を始めましょう。こちらこそよろしくお願いしますね。
(白い窮屈な下着を身に付け現れた亜里沙に朗らかに微笑み、意図的に小さな下着を用意したことなどおくびにも出さず謝罪する)
(動くだけで乳房が零れ出そうになったり、陰毛が見えそうになるのを気にしている亜里沙に考える暇を与えないため)
(その身体の美しさを褒め、意味深な笑みを浮かべながら早速撮影へとなだれ込んでいく)
(最初はごく一般的なポーズでの撮影から始め、媚薬の効果で亜里沙が正しい判断が難しくなっていくのを見極めながら)
(乳房を両腕で寄せたポーズからM字開脚へと徐々に過激なものへと変化させていく)

ええ、とっても良いですよ。その表情、とてもエッチで素敵ですよ。
はい、視線こっちに下さい。もっと男性を求めるような淫らな表情で……良いですよそれ、そそられますね。
でも、もう少し過激にしてみましょうよ。自分で乳首弄ってみたらきっと気持ちいいですよ。
もしそんな刺激で我慢できなくなったら、オナニーしても構いませんし、ご希望ならお相手しますよ。
遠慮無く言ってくださいね。
(媚薬の効果が完全に現れ、理性の箍が外れ掛かりほぼこちらの言いなりで撮影されていく亜里沙をファインダー越しに見つめる)
(本人は気づいているのかいないのか、こちらの要求で胸を揉んでいる間に、綺麗なピンク色の乳輪と乳首が下着から溢れ揉む度にいやらしく変形していく)
(そして視線を下に移せば、股間は愛液に濡れ、元々薄手の白い下着からは陰毛が透けて見えるだけでなく、女性器の形まで分かるほどに浮き上がっていた)
(その亜里沙の淫猥な姿に男も我慢できるはずもなく、ペニスは勃起しズボンの股間の部分を押し上げ、下着には先走りが染み込んでいた)
(更に追い詰めるべく乳首を弄ることや、オナニーを勧め、あわよくば本番まで画策し誘いの声を掛ける)
(しかし、亜里沙の強力な理性は最後の一線だけは越えずに……)

【続きます】
00756 ◆8vO8Qjpjuw 2014/12/26(金) 22:56:09.65ID:4f65CML+
>>67-68

いや〜っ、意外だな。今まで何人かの女性撮影してますけど、こんなに痴態を見せる人、貴方が初めてですよ。
もう、我慢できないんできないんでしょう? お手伝いしますよ。
(とうとう我慢ができなくなって恍惚の瞳でレンズを見詰め乳房を揉みしだいている亜里沙の背後にさっと移動して抱きかかえる)
乳首だって物欲しげに尖ってるし、おマンコびしょ濡れですよ。
わたしが気持ち良くしてあげますよ。
ほら、すごく良いでしょう?
(脚で有りさをM字に固定したまま、Gカップの大きな乳房に手を添え、軽く痛みを感じるように揉みしだき、親指と人差指で擦り潰すように乳首に刺激を与える)
(もう片方の手は下へと伸ばし下着の中へと突っ込み、最初はその性器の形を楽しむように愛撫する)
(次に膣から溢れ出る滑った愛液を人差し指に付け、しっかり充血し顔を覗かしているクリトリスを円を描くように捏ね回し)
(中指と人差し指を膣内へと挿入し、愛液を掻き出すような動きで膣襞を軽く引っ掻き快感を与えていく)

へへへっ、亜里沙は見られて感じる変態マゾだな。
本当なら恥ずかしくてたまらないはずが、カメラの前でもう何度もいちゃってるぜ。
部屋の中も亜里沙のマン汁臭いしな、ハハハッ。
でも気持よくてたまらねぇんだろう?
(最終的には下着をつけているものの、乳房を完全に零れ出て、ショーツの前の部分も脇に寄せ完全にカメラに晒した状態にし)
(今まで被っていた紳士の仮面を外し、亜里沙を下卑た乱暴な言葉丸出しでリモコン操作で写真とビデオでが絶頂を迎える姿を撮影していく)

今日の締めに、俺の濃厚なザーメンシャワーをタップリとご馳走してやるよ。
しっかりとご主人様のザーメンの味を覚えるんだな。
ふ〜ぅ、今日はこれで終わりにしてやるよ。
そうだ、明日はこの服を着ろ、出来ないとは言わせないぞ。
もしやらなかった場合は分かってるな。会社にもネットにも今日の姿がばら撒かれることになるぜ。
(さんざん亜里沙のおまんこを愛撫した愛液に濡れた手で、自分のペニスを扱き二度三度と大量のザーメンを亜里沙の身体に、顔に振りかけて行く)
(射精が終わり自分の精液に塗れた亜里沙を満足気に見下ろし、その姿を写真とビデオに収める)
(自分の身なりを整え終わると振り返り、まだ絶頂の昂奮と媚薬の効果が切れていない亜里沙に顔を近づけ凄み袋に入った衣装を置く)
(その中には色は落ち着いているが身体のラインがはっきり出るタイトミニスカのOLスーツと乳首と秘所の所にスリットの入った下着)
(それと極小のタンクトップとピチピチのショートパンツ及び指示書が入っていた)
(指示にはこの下着を身に付け、指定のスーツで出勤することと帰りに指定のスポーツジムに立ち寄りノーブラとノーパンで服を着ろとの指示が出されていた)

1-3:指示に亜里沙が従うかどうか観察するためストーカーは手を出さない。
   しかし、朝の通勤電車で手練の痴漢に遭い秘所に指を入れられイカされてしまう。

4-6:ストーカーが今日も仕事の打ち合わせで会社を訪問しにて来る。
   ストーカーがトイレに入った時に亜里沙も男子便所に来るように呼び出され、
   指定した服装のチェックと言う名目で、その場でオナニーをするよう強要される。

7-9:就業時間が終わるまでは亜里沙は人目を気にしつつつも、たまに動くと乳首やクリが服に擦れて快感が走るものの何も起きない。
   しかし、スポーツジムでインストラクターから与えられたメニューでランニングマシーンで走っていると、周りの男性客から視姦される。
   メニューが終わり、服が汗でびっしりと濡れた頃ストーカーが現れ、VIP用の個室更衣室で無理矢理フェラをさせられる。

0:朝、痴漢に電車内でイカされ、ジムでは視姦される。
   ジムからの帰りストーカーが現れ、満員電車内で乳首を弄られながらスリット入りのショーツにペニスを入れられて犯されてしまう。

【大変お待たせしました。サイコロはこのスレの下一桁でお願いします】
【衣装は両方を生かしつつ、サイコロの目を反映させてみました】
【今年はこれで最後のレスになると思うので、亜里沙さん良いお年をお迎えください。また来年ロール終了までよろしくお願いします】
0076名無しさん@ピンキー2014/12/27(土) 00:32:32.44ID:tDTBgPcT
南無
0077名無しさん@ピンキー2014/12/27(土) 19:35:38.00ID:h83IO9lD
集団ストーカー被害ではなく、「組織的ストーカー行為・組織的嫌がらせ行為」と名称の変更を、激しく、きぼーん
0078名無しさん@ピンキー2015/01/13(火) 07:56:00.34ID:yFomyDf5
仮面女子は置いといて↓
年明け早々にとんでもないことやらかした結果
奇跡が起きた!
ワイルドだろぉ

(奇$$跡)d◆a◆k◆k◆un.net/c11/0113maki.jpg

(奇$$跡)と◆を消し去る
0079青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2015/02/22(日) 03:31:09.92ID:l9xs5hi7
はぁ…アァ…そ、そんな…貴方が指示したポーズを、アッ!だ、ダメぇ!!
(媚薬の効果で股間を濡らした亜里沙を見て欲情した男が少しづつ近づいてくる)
(それを見て後退りをするが、素早く背後に回ってきた男に抱きかかえられ捕まる)

アアァッ!だ、ダメ、そ、そんなに、アァンッ!あふっ、ンンッ!いやあぁぁ!!
み、見られて感じてなんか、アンッ!はぁ…アンッ、い、いやぁ…なんで…こんなことするの…アンッ!
はぁ、はぁ、あはぁぁ!あぁぁぁ!
(男に捕まり、逃れることのできない快楽に襲われ何度も男の手によって絶頂に達する)
(股間を弄る男の手はびしょ濡れになり、その手で胸や尻を揉まれ、亜里沙の身体は)
(自分の体液で卑しく光り、男の性欲をさらに引き起こしてしまう)

ふあぁぁ…熱い…ザーメン…ご主人様の…ザーメン、いっぱいほしい……です……
(散々弄ばれた亜里沙は男の精液を大量に身体中に掛けられてしまい、まるでAV女優が)
(輪姦された後のような姿にされてしまう、そして亜里沙自身も媚薬の効果で性欲に負けてしまい)
(最後は男に従順になり、精液を浴びて悦びの表情を浮かべていた、その後男は袋を置いて)
(何かを伝えてくるが、意識が遠のいていく亜里沙には聞き取れずそのまま意識を失ってしまう)

うぅ…うぅぅ……なんで私がこんなことされないといけないの……
(あの後、意識を取り戻すと男の罠にハマった悔しさと自分の身体を汚された事で泣き続け)
(汚された身体をタオルで拭き、服を着て男が置いていった袋を持ってそのまま帰宅をする)
(帰宅後、すぐにシャワーを浴びて青臭い悪臭漂う身体を洗いバスタオル姿で部屋へ戻る)

そんな……こんなの着れない…でも着ないとあの男の事だから今日よりもっと酷い事を…
(男が置いていった袋が気になり中身を見てみると、身につけるのも嫌になるような服が入っていた)
(さらに中に入っていた紙切れを見て、あまりに現実離れした内容に背筋が凍り身体を震わせてしまう)
(「逆らったら何をされるか分からない」時間が経つにつれ亜里沙の中でその思いが大きくなっていった…)

……恥ずかしぃ…こんな短いスカート履いたことないし…変な目で見られてる気がする…
(翌日、朝の通勤時に亜里沙はわざと遅刻をして通勤ラッシュを避けて仕事へと向かう)
(それでも遅めの出勤をするサラリーマンはおり、そんな男達にとってミニスカートから覗く)
(むっちりとしたフトモモと身体のラインが分かるピッチリとしたOLスーツを着た亜里沙の姿は)
(目の保養となっていた、通勤中そんな亜里沙を見てまるでストーカーのように後を追う男が)
(2〜3人いて、亜里沙が階段を上るたびにスカートを覗き込もうと必死になっていた)

はぁ、もうこれ以上できない……何されるか分からないけど、今日はそのまま家に帰ろ…えっ!?
あ、あ…おはよう…ございます…
(ロッカーで事務服に着替えて露出の高いOKスーツから解放され安堵する、しかし男の指示は)
(まだあり、仕事終わりにあの服装をするのかと思うと気が重くなり、意を決して指示に従わずに)
(帰宅しようと考えるが、それと同時にストーカーの男が打ち合わせてという形で再び亜里沙の前に現れる)
(しばらくすると携帯にメールが入り、男がトイレに入ったら亜里沙も入って来いという内容だった)

あ、あの…なんの用でしょうか……えっ…こ、ここで…!?ちゃ、ちゃんと言われた下着も着てるし
そんなこと出来るわけ…うっ…そ、そんな、昨日の写真……うぅ…分かり、ました……
(男が待つトイレに入ると、そのまま個室へと入るよう指示される、そしてこの場でオナニーをするよう命令されるが)
(そんな事出来るわけもなく、すぐに断ろうとするが、昨日の痴態を写真で見せてくると、逆らうこともできず)
(身体を震わせながら事務服を脱ぎ下着姿になり、自らの身体を慰め始める)
0080青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2015/02/22(日) 03:32:02.82ID:l9xs5hi7
1-3:その場で絶頂に達するまでオナニーを強要される、その姿を見た男が我慢しきれず
   亜里沙に固く怒張した肉棒を無理矢理ねじ込み強制フェラを始める、そのまま口内に精液を注ぎ込まれ
   全て飲み干すよう指示され、悔しさと嘔吐感で涙を見せながら精液を飲み込んでいく
   その後、男は予定を変更して深夜まで会社に残るよう指示し、建物内に亜里沙と男以外いなくなったのを
   確認すると、亜里沙の席に座ってフェラを強要し、そのまま事務服姿の亜里沙を朝方まで犯し続けた

4-6:オナニー姿を見た男は我慢ができず、そのまま亜里沙を犯していく
   行為を終えると、そのまま予定通りに亜里沙がスポーツジムへと行くのを見届けると
   亜里沙が多数の男達に視姦される姿を見て楽しむ、そして男が以前から契約していた
   VIPルームへ亜里沙を招き入れると、そこで亜里沙に無茶なトレーニングメニューをやらせる
   息切れをするたびに揺れる胸、汗でショートパンツ越しに透けて見える陰毛を間近で鑑賞し
   途中で体力が尽きて倒れる亜里沙をお仕置きと称して、無理矢理犯し調教していった

7-9:亜里沙がオナニーを始めると、その様子をビデオカメラで撮影し始め、全てをカメラに収めてくる
   そして何度も絶頂に達した亜里沙を置いて、男は当初の予定通りにスポーツジムへ来るよう伝える
   男が亜里沙よりスポーツジムへ遅れて入ると、そこには男達に視姦されている亜里沙の姿があった
   その姿見て男は薄笑いを浮かべ、トレーニング途中の亜里沙を呼び出し、媚薬を飲ませ
   再び男達の視線を浴びさせながらトレーニングをさせた、媚薬の効果が現れ始めると亜里沙は
   身体をくねらせ、今にも絶頂に達しそうになりながら男達の視線を感じながらトレーニングをしていく

0:トイレの中でオナニーを強要されるが、それに逆らいその場から立ち去り仕事に戻る
 その後、男から何の接触もなく安堵する亜里沙だったが、帰宅後PCを立ち上げてみるとメールが届いており
 中身を見ると動画サイトのURLが貼ってあった、それをクリックすると、突然精液塗れの亜里沙がヨガり狂う
 動画が再生される、あまりの出来事に混乱する亜里沙だが、すぐに男の仕業だと気づき逃げることができないと絶望する
 そして翌朝、男からメールが届くと目を覆いたくなるような次の指示が出されていた
 「近くの店で一番露出の多い水着を買い、試着室で着替えて外へ出て街中を歩け」
 「そのままスポーツジムへ行き、トレーニングをしろ」
 「終了後、指定した部屋へ来い」
 もはや亜里沙に選択の余地はなく、男の指示通りに動くしかなかった…
0081青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2015/02/22(日) 03:34:24.87ID:l9xs5hi7
【数ヶ月も間を開けてしまい申し訳ありません、一応続きを残しておきます】
【もしこれ以上続けることができないようでしたら、勝手なお願いですが】
【ここで終了と返信お願いします】
00826 ◆8vO8Qjpjuw 2015/02/22(日) 14:46:40.80ID:gS++mHP4
>>81
【亜里沙さん、ご無沙汰でした】
【続ける意志はありますので、今週の早い内に一度レスを返せたらと思っています】

【ただご存知かもしれませんが、3/3に2chおよびbbspinkの接続方法が大きく変わるようです】
【それに伴い、現在利用している専ブラが新しい接続方式に対応しないことがソフト開発者により表明されました】
【今のところかつて使っていたスパイウェアを平気で組み入れるような作者の作った専ブラに戻るか、Webブラウザで接続するのか、
 bbspinkから立ち去るのかをまだ悩んでいる状態です】
【もし亜里沙さんに避難所の方へ移って頂けるのならば、それがベストなのですがこちらの都合を押し付ける訳にもいきませんので】
【3/3以降に関しては2月末日まで考えさせて頂きたく思っています】

【次回のこちらのレスまでお待ちください。ではまた】
00836 ◆8vO8Qjpjuw 2015/02/25(水) 20:39:51.03ID:bWSbJXrV
>>79-81

何でこんなことするかって? クックックック、そんなの分かりきっているだろう。
俺は亜里沙ちゃんが大好きなんだよ。
可愛い顔してるくせに、身体は男を狂わすようなエロエロだしな。
大好きな女を追い掛けて狂わすのが俺の愛し方なんだよ。
さあ、カメラにおマンコの中も見せようか、亜里沙ちゃん。
(背後から亜里沙を抱きかかえ、餅を捏ねるように白く大きな乳房を好き勝手に揉みしだき)
(乳首を親指と中指で抓るように引っ張ったり、爪の先で乳首の先端を引っ掻くように刺激する)
(亜里沙の問に耳元でネットリと囁くように答え、時折耳の穴に舌を這わして舐めしゃぶる)
(媚薬が効いているとはいえ、何度もイキまくる亜里沙に満足気で下卑た笑みを浮かべる)
(クリを中指で弄りながら、クパッと秘裂を左右に開き拡げて愛液で淫靡に濡れヒクヒクと痙攣する膣壁をもカメラに晒させ)
(絶頂する亜里沙の姿を逐一ビデオに収めていく)

へっへっへ、ようやく素直になったな亜里沙。
望み通りにご主人様のザーメンをご褒美に目一杯くれてやるぜ。
(媚薬の効果で性欲に敗北した亜里沙に、何度も何度も精液を出る限り顔に胸に股間に振りかけて行く)
(自分のザーメンをたっぷり浴びて恍惚の表情を浮かべる、AV女優のような淫靡な姿の亜里沙に満足する)
(翌日の指示を出している最中に徐々に視線が定まらなくなり、とうとう意識を失った亜里沙を今までとは異なる穏やかな表情で見つめる)
(顔に張り付いた髪を指で梳いてやった後、マッサージオイルを塗り込むように精液を胸にクリに太腿や腕に塗り込む)

なかなか良く撮れているよ、亜里沙ちゃん。さすが俺が選んだ素材に間違いはなかったな。
いつか二人でDVDを鑑賞したいね。
(残されたスタジオで意識を取り戻した亜里沙が涙に暮れている頃)
(すでに自宅に帰ったストーカーは、隠し撮りした亜里沙の写真に囲まれた部屋で今日の撮影した画像をプリントし、動画を編集しながらDVDへと焼いてから寝る)

クククッ…………まったく。
(翌朝、亜里沙に気づかれない距離を保ちつつ、亜里沙がこちらの指示を守っているかをチェックを入れる)
(落ち着いた色合いとは言え、ただでさえ人目を引きやすい服装を気にしすぎ丈の短いスカートを引っ張ったりして)
(余計に人目を引いてしまっている亜里沙を嘲笑しつつ、その姿を写真に収める)

おはようございます。今日もお仕事頑張ってくださいね。
(打ち合わせで会社に現れた自分を見て顔を引き攣らせ青ざめる亜里沙に、何事もないようにさわやかな笑顔で挨拶を返す)
(出迎えた社員が亜里沙と知り合いか尋ねて来ると、たまたま帰りに駅であって食事とお酒を一緒して意気投合しただけと平然と嘘をつく)

指定された下着を着ているのは当たり前だろう。俺は亜里沙のご主人様なんだからな。
逆らっても良いんだぜ。この写真をバラ撒かれても良いのならトイレから出て行ってもいいぞ。
(オナニーを渋る亜里沙に昨日撮った何枚かの淫らな写真をヒラヒラさせて脅しをかける)
(それでも躊躇する亜里沙に追い打ちを掛けるように、昨日の痴態はDVDにも撮影してありネットの動画サイトに流すと脅す)
(少し語気を強めるとオナニーを始めた亜里沙に満足の笑みを浮かべる)

嫌がってる癖にすぐにオマンコ濡れ始めてるじゃないか。とんだ淫乱マゾだな、亜里沙は。
(個室の便器に腰掛けさせM字開脚させオナニーを始めさせてしばらくすると、女性器を自分で両側に開くよう命じ恥辱を感じる言葉を浴びせかける)
(亜里沙が絶頂を迎えたのを見届けると、完全に勃起した極太のチンポを取り出す)

それで終わりということは無いだろう?
きっちりイッたご褒美にご主人様のザーメンを飲ませてやるぞ。嬉しいだろう?
歯を立てて俺の大事なチンポに傷を付けたり、一滴でも零したら分かってるな?
(チンポを亜里沙の口にねじ込み、ご褒美と言う名の強制フェラを強要する)
(涙を浮かべ、極太の肉棒への息苦しさに喘ぐ亜里沙を嗜虐的な笑みを浮かべて見下ろす)
(なかなか上手く出来ない亜里沙に、頭を両手で押さえつけて激しく荒く肉棒を出し入れする)
(大量のザーメンを亜里沙の口へと放出し、亜里沙が一滴残さず飲み下すのを確認すると笑みを浮かべる)
00846 ◆8vO8Qjpjuw 2015/02/25(水) 20:43:21.30ID:bWSbJXrV
>>83の続き

おっ、忘れてた。予定変更だ。今日は残業して皆が変えるまで残っていろよ。
帰ったりしたらわかっているな。
(個室を出かけたところ振り返り、亜里沙に予定変更を伝えて再び仕事へ戻る)

さあ、お楽しみの時間だよ、亜里沙。
まずは心を込めてじっくりとご主人様のチンポにフェラでもしてもらおうか。
ンッ……クッ……なかなか上手いじゃないか……フッ……その調子だ。
(自分達以外の社員がすっかり帰ったのを確認すると、徐ろに亜里沙の席に座り大股を広げる)
(亜里沙に自らの手でズボンとトランクスの中から肉棒を取り出すように命じる)
(フェラが始まると亜里沙の頭に手を載せるが、昼のように無理矢理口の中を犯すような真似はせず奉仕するよう求める)
(亜里沙が首を振ってピストン運動をしながらフェラをすると、心地よさそうに目を薄めここまで来た喜びを噛みしめる)

ンッ……フゥーッ……。気持ち良かったぞ、亜里沙。
そろそろ本番いこうか。
クッ……ンッ……フッ……ハッハッ……ンチュ……チュパ……。
(フェラする亜里沙の口腔に大量に射精し精液を飲ませた後、ぐったりしている亜里沙を抱き上げ机の上に横たわらせる)
(キスを嫌がる亜里沙の首筋に何度もキスの雨を降らし、事務服の胸を肌蹴させブラのスリットから覗く乳首を指で挟み回すように揉み込み愛撫する)
(スカートも手早く捲り上げ、生理的現象で既に濡れた秘裂へと極太で長い肉棒を一気にズブリと突き刺す)
(正常位で一度中出ししたあと、体位を後背位、椅子の上での対面座位と変えながら何度も犯し続け、夢にまで見た亜里沙の身体を蹂躙する)
(最後はまた正常位に戻し、半ば気を飛ばしかけた亜里沙にザーメンをぶっ掛けて)
(亜里沙にとってはレイプでしかない、ストーカーにとっては愛のあるセックスを終える)

------

1-3:激しく犯されたせいで気を失った亜里沙を残して男は会社を後にする。
  翌日、男は会社には姿を表さずホッとするが、帰宅すると撮影機材が用意された部屋で男が待ち伏せしている。
  男は亜里沙を全裸に剥くと一度手足を縛り、丁寧に陰毛を剃っていく。
  パイパンにするとカメラの前でオナニーするように命じる。
  亜里沙が絶頂を迎えると、また手を縛りオマンコを拡げたまま背面座位でアナルを犯している姿を撮影する。

4-6:激しく犯されたせいで気を失った亜里沙を残して男は会社を後にする。
  翌日、男は会社には姿を表さずホッとするが、帰宅するとテーブルに小さな包が置いてある。
  中には乳首に被せるタイプのローターと膣に挿入するローターと指示書が入っていた。
  服装はスカートを着用する以外に指定はないが、必ず両ローターを装着することが義務付けられていた。
  次の日、男は亜里沙がマンションを出るところから、少し距離を尾行を始める。
  徒歩中、通勤電車の中、仕事中問わず無線でローターのスイッチを入れ亜里沙の様子を観察して一日を過ごす。

7-9:気を失った亜里沙を抱きかかえて会社を後にする。
  亜里沙を窓一つ無い部屋に監禁すると、全裸に剥きM字開脚させ手足をパイプで縛り上げる。
  目隠しとボールギャグを咥えこませると、持ち込んだバイブを前と後ろの両方の穴に挿入し、乳首は鈴のついた洗濯バサミで挟む。
  そして肌に蝋燭を垂らしながら何度も鞭打ちしSM調教を撮影をしながら行う。
  亜里沙が失禁しながら体力の限界まで絶頂を迎えると緊縛を解き、映像とともに部屋を後にする。

0: 亜里沙が体力の限界を迎えて気を失うと、不覚にも自分も体力の限界を迎えて居眠りをしてしまう。
  翌朝、朝一番に出社してくる社員が現れる直前に目を覚ますが、気を失ったまま眠りこけている亜里沙の世話をするまでの余裕はなくその場を後にする
  犯された状態で見つかった亜里沙はどういった行動にでるのか、気になってしばらく近くのコーヒーショップで朝食を取りながら様子を窺う。

【少々遅くなりましたが、返レスをお届けします】
【ロール終了まではWebブラウザで接続することにしたので、改めてよろしくお願いします】
00856 ◆8vO8Qjpjuw 2015/04/04(土) 20:57:27.10ID:HmDUkvVH
【青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQさん、こんばんは。ご無沙汰しております】

【3月下旬ころから身辺に色々変化がありまして、これ以上ロールを続けることが難しくなってしまいました】
【なので、現在進行中のロールなのですが、こちらからのレスは勝手ながら前回で終わりとさせてください】
【亜里沙さんのキャラ設定もレスもとても素敵でしたし、どんなレスを返すのかを考えるのはとても楽しかったです】
【貴方とやり取りした時間はとても大切なものでした】
【亜里沙さんが今後もここに留まられるなら、より素敵なお相手に巡り会えることを陰ながらお祈りしております】

【今までありがとうございました。そして続けられなくなって申し訳ありません】
【お元気で……】
0086青山亜里沙 ◆BE4zbYkmQo 2015/05/29(金) 22:47:44.26ID:K238r96M
>>85
【返信が遅れてしまい申し訳ありません、諸事情で現状だとこちらへの書き込みが】
【簡単にできない状況に置かれているため、これまで以上に返信速度が遅くなり】
【ご迷惑おかけしてしまいました、こちらことありがとうございました】
0089名無しさん@ピンキー2016/02/04(木) 06:41:28.18ID:0MSO6gzQ
清原の尾行は税金だからのんびり垂れ流しできるけどソウカストーカーはガソリン代やら電車代や人件費?(タダ働き)が財務から出さなアカンから大変やな
0091 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 13:05:06.45ID:Xpdeozus
スレ見て興味が出てきたんですが、どなたかお相手してくれる人いますか?
0093 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 17:14:36.63ID:yrn/YTT4
>>92
プロフも上のように少しづつ明らかになるようなのをやってみたいと思ってるんですが
事前に作っておいた方がいいでしょうか?
0095 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 17:25:02.63ID:bi8pl0Uy
>>94
こちらが女性側になります
0096名無しさん@ピンキー2016/08/09(火) 17:25:52.92ID:pjWOF5dL
>>93
公開は少しずつでも事前に作っておくべきではないかと
と言うか、せめて性別、容姿、希望、NGくらいないと相手を希望する側も困ります
0097 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 20:01:54.98ID:95y0k/TW
ちょっと簡単にですが複数プロフを作ってみました
最初はプロフをルールにある方法で決めようと思いましたが止めました
気になったものがありましたら声掛けてください

>>96
至らない点もありますが、よろしくお願いします
0098 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 20:04:02.66ID:ugyu9V9r
0
【名前】不明
【年齢】25〜30歳の間
【身長】165cmくらい
【体重】
不明、程よい肉付きをしている
【B/W/H】
不明、大きな胸とくびれた腰にほどよく出た尻をしており
毎朝出勤する際に、すれ違うサラリーマンの注目の的となっている
【職種】不明
【容姿】
肩までの茶色のボブカットで少し濃い目の化粧をしている
膝上のタイトミニのOLスーツで朝出勤をしているところ目撃されている
【性格】
出勤中はいつも眠そうな表情で冷めた表情をしているため
冷たい性格と思われる 

1ー3
【名前】不明
【年齢】20歳前後
【身長】160cmくらい
【体重】
不明、標準か少し痩せてるくらい
【B/W/H】
不明、整った体型で出てるところはしっかりと出ており
すれ違う男達の注目の的になるほど
【職種】不明
【容姿】
金髪ショートカットでハッキリとした大きな瞳で
芸能人のように整った顔立ちと身体付き
服装はデニムのショートパンツに白いTシャツ
日焼けなのか肌は褐色である
【性格】
街中ですれ違っただけだが自身に満ち溢れた顔で歩いており
人見知りはしないと思われるがスカウトなどの声掛けはハッキリと断りそう
0099 ◆ADFQYF4Cj6 2016/08/09(火) 20:05:07.57ID:KycWnIzS
4ー6
【名前】不明
【年齢】20代後半か30前半くらい
【身長】160cm後半くらい
【体重】
不明
【B/W/H】
不明、全体的にムッチリしている
【職種】
不明、同年代の複数の女性とランチ中の様子
【容姿】
薄茶色の背中まで伸びたストレートロングにつり目
唇は厚く、薄いピンクのリップグロスを塗っている
化粧は濃いめにしており、膝上までのタイトワンピースを着用
【性格】
聞こえてくる会話から推測すると
負けず嫌いで体面を気にする性格

7ー9
【名前】名札には清水と書いてある
【年齢】20〜25歳くらい
【身長】150cmくらい
【体重】
不明、標準くらい
【B/W/H】
不明、それなりに胸はある
【職種】
喫茶店の店員
【容姿】
黒髪を後ろで束ねた髪型をしており、タレ目で
化粧はほどよくしており店では笑顔を絶やさない
ミニスカートタイプのメイド服を基調にした喫茶店の制服を着用
【性格】
接客態度も良く、明るい性格と思われるが
消極的な感じも見受けられる

【希望プレイ】
尾行などのストーカー行為をしていくうちに少しづつ正体を暴かれ
最終的に脅迫されるような展開を希望
【NG】
切断などの激しい損傷行為
【備考】
基本はこのスレの最初のロールのような感じで進めていこうと思っています
長期間ではなく長くても今週いっぱいで終了を考えています
0100 ◆.9FOCIMDtU 2016/08/09(火) 23:31:00.95ID:3HDWml+I
>>99
【ストーカーしながら正体を暴くとは面白そうな形式ですね】
【プロフを仮にルール通りに決めるとしたら、
今回の場合だと、秒数末尾が7だから7-9になる…という解釈で合ってるでしょうか】

【この7-9も実は気になっているのですが、個人的には1-3が好みなので】
【できれば、このプロフでのロールをお願いしたいです】
【申し込むにあたり、こちらの設定もついでに書いときますね】
【名前】不明
【年齢】20代半ば〜後半
【身長】170〜175cm
【職種】不明
【容姿】中肉中背、良くも悪くも目立ちにくい顔立ち、夏らしい軽装
【性格・備考】明るい性格だが、偏執的な一面も
これまでにもストーカー経験があり、自宅を突き止めたことも何件か
本人に手を出すことはギリギリ回避してるが、いつ一線を越えてもおかしくない
【NG】大スカ、グロ
【よろしければお返事ください】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況