置きレスでロールする人のためのスレinオリ板8 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/10/05(月) 21:30:42.65ID:ZoJ8P3Nu
このスレは時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなくレスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールする人のためのスレinオリ板7
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1383594944/
0411ラズリ(奴隷商人) ◆U.7g9JQa.A 2017/01/10(火) 01:18:25.09ID:WfLsFwx9
>>359-360
ふふ、目が覚めたらアルジェイド様がいらっしゃらないものですから……
お部屋に戻ったのかと思って、様子を見に来たところです……にゃ♪
(にっこりと混じり気のない笑顔で答えるが、今の状況ではアルジェイドには妖艶な笑みに見えてしまうだろう)
面白いものが見れてしまいましたね……どうぞ、私のことは気にせず、続きをしてくださいませ。
(もともと、男性が少女を奴隷のように扱うのを「鑑賞」するのが性分の身)
(奴隷商人となったのもそれが理由で、そして自らを奴隷として振る舞うのも同じ理由だった)
(いいものが見れたという嬉しい気分。しかもそれが愛を誓いあった夫の浮気現場となれば、なおさら♪)

にゃん……褒めてもらえて、うれしいですよ……♪
でも、アルジェイド様……それどころではないんですね?
そんなに腰を動かして、私ではない女を愛して……そんなにその娘の身体がイイんですね……?
(アルジェイドを責めるつもりは全くない。しかし慌てた様子のアルジェイド様が見れるのは珍しいことで)
(もう少し浮気を咎めるように、アルジェイドに囁いてみる)
アルジェイドさま……抱いている相手にはちゃんと「愛してる」って伝えてあげないと、だめですにゃ♪
はっきりと、耳元で囁くように……抱かれてる方も、それを望んでおりますから……♪
さあ、その娘に伝えてあげてくださいにゃ……
(ベッドの横に腰掛け、アルジェイドに囁きながら。ちょっと面白くて笑い声を漏らしてしまった)
(妻である自分の目の前で、アルジェイドが他の女に愛を伝えられるかどうか、楽しげに見守り……)

……あら? ふふ、アルジェイドさま……今度は犯されてしまう番ですか、にゃ?
アルジェイド様を犯すことができるのは、私だけの特権だと思っていたのに……すごい娘ですね。
(セリアが暴走するように、アルジェイドを押し倒して馬乗りになっていく)
(それには素直に感心してしまった。自分も初めは圧倒されてしまっていたのに、この娘は……)
私じゃない娘に攻められて、気持ちよくなっちゃう気分……どんな感じですか、にゃ?
嘘を言ったら、逆に怒っちゃいますから……ね?
(まるで、その女中と示し合わせ、同時にアルジェイド様を攻めているような気分になってしまい)
(こんな言葉攻めに、アルジェイド様がどんなふうに取り繕うのか、反応が楽しみになってしまう)
0412セリア ◆U.7g9JQa.A 2017/01/10(火) 01:19:58.95ID:WfLsFwx9
>>411 の続きです】

あ、ラズリ……さまぁ……
(ご主人様に抱きしめられ腰を打ち付けられ、イかされながら見上げれば、ご主人様の妻となった美女がそこにいて)
(まるで、自分がご主人様を寝取ってしまった、悪い女のように思えてしまう)
んっ、ごしゅじんさまぁ……もっと、おおきく、なって……あ! あっ! あっ! あっ!
(さらに膨らんだご主人様のペニスに、嬉しそうな悲鳴を上げながら)
(ご主人様が腰を繰り出せば奥を貫かれて絶頂し、反動で自分も腰を跳ね上げてしまって)
(見られているというのに動くのを止めることができないでいた。……ううん、動くのを止めちゃダメ)
(まだまだご主人様にご奉仕したくてしょうがない……気付けばご主人様の肩を押して、相手を押し倒してしまっていた)

ごしゅじんしゃま……あいしてましゅ……いっぱい、ごほうししましゅ……!
(ご主人様の両手を掴んで、恋人握りで、ご主人様の身体の上で腰を振っていく)
(ベッドが揺れて、ご主人様の身体も、自分の体も、飛び跳ねるように揺れていった)
あ! あっ! あっ! んっ! んんっ!
(騎乗位のやり方なんて知らない……ただ身体を上下に揺り動かすだけの交わり……)
(それでもセリアには、ご主人さまの形に育てられた名器があった)
(何百の男と交わり名器に育てられたラズリとはまた違う……アルジェイドだけを知った膣穴)
(身体を動かすだけで快感が生まれ、絶頂を迎えて、ご主人さまをキツく締め付けてしまう)
(粘膜が少し擦れるだけで、気が狂いそうになるほど気持ちいい……絶頂しながら身体を揺すっていく)

「ふふ、アルジェイド様の犯し方……教えて差し上げましょうか、にゃん♪」
(いつのまにかラズリ様が、自分の背後にいて、飛び上がるほど驚きそうになってしまった)
(びくっと身体を揺らしたせいで、またペニスが膣襞に擦れて、頭が真っ白になって……)
「アルジェイド様は、攻めるのがお好きですから、攻められるのには弱くて……こんな感じに……」
(ラズリ様から腰を支えられて、乱暴な上下運動がスムーズな騎乗位に変わっていく)
(動きが変わるに連れて、自分が感じる快感が何倍にも膨れ上がっていった。おそらくご主人さまも……)
「強く締め付けながら、ゆっくり腰を回して……小刻みに震わせて……」
(ラズリ様から騎乗位の方法を指南されて。きっとこれは、ご主人様と愛し合うときのやり方なのだろう)

はっ!あっ!んっ!ごしゅじんさまっ! きっ!きもち、いいですかっ!
(自分は腰の揺らし方を教えられて、さっきから絶頂が止まらない)
(淫らな声を漏らしながら、ラズリ様とご主人様、二人がかりで攻められイかされ続けていた)

【こちらも遅くなってしまいました……おまたせしました。あけましておめでとうございます】
【今年もどうぞ、よろしくおねがいします……にゃ】
【まずは言葉攻めから……セリアさんの次は、私も騎乗位してみたいですにゃ……♪】
【アルジェイド様、今年の流行病も大変のようですよ。どうぞお体にはお気をつけて】
【お返事を楽しみにしてますね。言葉攻めにどんなお返事をいただけるのか、とても楽しみです……♪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況