へへっ、やっと来たなレイナ!みんなお前がボロボロになるのを楽しみにしてたんだぜ?そうとは知らずにおめでたいやつだな。

(あからさまな挑発をしながら地面に刺さっていた鉄球棍棒を引き抜くとペロリと武器を舐めまわしてみせて、更にわざとらしくキョロキョロと見渡して)

おん?確か退魔忍のレイナは野暮ったいジャケットとキャップ帽姿だと聞いていたがどうしたことだ?
ほれお前さん、着ていたジャケットとかどうしたんだ?俺の知るレイナはこんな痴女レオタードじゃないぜ?教えてくれたらこの弱い退魔忍のガキは返してやっても良いぜ!わははっ!

(どこまでも人を馬鹿にしたような態度レイナのレオタード衣装のことを指摘して観客席からは爆笑の嵐が吹き荒れる。馬鹿にこそしているが決して悪くない魅力的な条件でもあった)

おおっと!ここであの最強妖魔から強者の余裕か?せっかくの人質もレイナが現れたらなんの意味もないということか!?

【ありがとうございます。
それと、条件飲んでもらえるならレイナさんに向かおうとする新人さんを背中から攻撃するつもりなので、庇う見捨てる好きにしてあげてください】