全く…期待外れだな。こんな不意打ちであっさり終わっちまうとは。四肢の骨をへし折れば身動きは取れなくできるが、それじゃあつまらないしな。

(踏みつけていた足を退けると頭を掴んで高々と身体を持ち上げて見せて、そのまま勢いをつけて空高くレイナの身体をぶん投げる)

さあっ!お前ら!楽しい楽しいホームラン王の時間だぜ。俺の鉄球棍棒がバットでレイナの身体がボールって訳だ。
いくぜ!てりゃああああああああああっ!

(木の葉のように落ちてきたレイナの身体を思い切り振りかぶった鉄球棍棒が捉える。金属のめり込む嫌な音と共に彼女の身体は床を粉砕してめり込む。
レオタードスーツに衝撃吸収機能でもあるのか身体がぐちゃぐちゃにはなってないようだったがダメージは入ってるようだ)

ホームラン王だな俺は!だが今の一撃を受けて意識があるとは流石はレイナというところか…今日のところは他の妖魔達に犯させてやるのもありかもな。

【わかりました。それじゃあ2人とも妖魔に好き放題に調教され淫乱な衣装で基地に返されるのも良さそうですね】