【幽霊館?】あなたは館【12号館】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/04/17(日) 23:52:20.66ID:bgnRm36i
このスレは、幽霊館に迷い込んだ少女を、館そのものである貴方がもてあそぶスレッドです。

○遊び方

・館の中で迷っている少女へ、館としてレスを返してください。
 (例:戸を開かなくする、エッチなトラップを仕掛ける、ゾンビを使って陵辱するなど)
・このスレッドは置きレス方式で運営されています。返信に日数がかかる場合はなるべく事前に連絡を取り合いましょう。
 置きレス方式の性質上日数がかかるため、少女側はトリップを付けることを推奨します。
・館側に長期間放置された場合の対処を、あらかじめ少女と館が相談しあって決めておきましょう。
 (例:「1週間放置された場合、少女側は別の名無しを募集して、館側を引き継いでもらう」あるいは「破棄する」など)
・館側のレスが同時に幾つも投稿される場合、なるべく前のレスと矛盾しないようにお願いします。
 もしどうしても無理でしたらその旨を伝えてください。
 (例:食堂で拘束中に入浴させるなど)
・次のスレが立ったら、少女側はテンプレを貼り、現状を簡単にでいいので書いてください。
・このスレは基本 sage 進行です。荒らしや煽りはスルー推奨です。
・館側も少女側もお気軽にご参加ください。少女側の中断、復帰もいつでもどうぞ。

○まめちしき

・館には色々な時代や世界の女性が迷い込みます。現代・中世・近未来、はたまたファンタジー世界の女性が迷い込むかもしれません。
 しかし迷い込んだ少女は、全て一様に館の意思によって中に閉じ込められてしまう形になってしまうようです。
・館の構造は決まっていません。扉を開けるたびに部屋が違うこともありますし、今まであったはずの扉が忽然と消失することもあります。
・迷い込んだ少女どうしが出会うことも稀にあるようです。
・女の子全員を対象にするレスも面白いかもしれません。
・避難所が下記に用意されています。規制された際の続行や連絡等にどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1367660783/l50

○少女サイドのプロフィール用テンプレート

【名前】
【年齢】
【身長・3サイズ】
【容姿】
【性格】
【希望】
【NG】
【備考】

【幽霊館?】あなたは館【11号館】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1401887753/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:2bfb4252e6e1c6df078c2cb72cd82283)
0003水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/19(火) 11:27:29.38ID:NSKCf87y
>>1
【スレ建てお疲れ様です】
【プロフィール投下しますね】

【名前】水無瀬 優璃
【年齢】20
【身長・3サイズ】身長164cm 79・49・72
【容姿】黒い髪を背中にかかる程度、二重で大きい眼をしている
白く透き通るような肌でしなやかで華奢そうな肢体
【服装】深緑のジャケット、ワイシャツ、藍色のネクタイ、ジーンズ(ベルトを留めている)、靴下、ローファー
【性格】大人しく臆病、少し天然気味
【希望】服に何か細工を施される、虫、幽霊などによる寄生(憑依)・虫姦、植物などによる中毒、その他異種姦 、機械姦、
【NG】ふたなり、1箇所に固執したプレイ
【備考】大学に通う現在2年生
罰ゲームを引いてしまい、普段は誰も寄り付かない様な館に一人で行くことになってしまった
館にはペンライト、飲料水を持ってきている
0004名無しさん@ピンキー2016/04/19(火) 17:46:17.37ID:79d2OTM1
>>3
(罰ゲームで、郊外にある寂れた廃屋のような館へ向かうことになった優璃)
(その廃屋は市街地のはずれにあり、人が寄り付かないような場所にある)
(いわくつきの廃屋のようで、優璃の大学でも、幽霊を見ただの行方不明者がでただの、良くある噂話を囁かれる屋敷だ)
(そこへ仕方なく向かう優璃だったが、町外れにあるため交通手段も少なく、準備もしていたこともあって、来るまで結構時間がかかってしまった)
(もう夕方に程近い時間になってしまっている)

(夕日の照らされた屋敷は確かに廃墟のようだ)
(高さは見たところ4階建て)
(屋敷を囲むように壁があるが、所々朽ち果てている)
(壁の向こう側は誰も整備する人間がいないため雑草がぼうぼうと生えている)
(屋敷そのものは痛んではいるが、意外にも窓や壁がわれていたり、穴などは開いていたりはしていない)
(ただ窓ごしに見えるカーテンなどは汚れているようだ)

(ふと窓越しから視線を感じる)
(しかも単数ではなく複数)
(たくさんの視線が優璃を舐めるようにじっくり見ていた)
(屋敷の方を見ても人影は見えない)
(気のせいだろうか?)

(視線にさらされながら屋敷を見ると入れそうなところは立派そうな正面の玄関だろうか?)
(あるいは屋敷側面に回れば別の入口があるかもしれない)
(屋敷正面から右にも左にも回りこめそうだ)
(屋敷と屋敷を囲む壁の隙間は人が一人通り抜けられるくらいあるので、問題なく歩けるだろう)
(ただし、草のおかげで地面の様子は良く見えない)

【初めまして】
【出だしをこんな感じで書いて見ました】
0005水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/19(火) 22:05:33.51ID:NSKCf87y
>>4
(罰ゲームで郊外の館へと向かっていく)
(自宅からかなり離れており、家から昼頃出発したはずなのに到着する頃には日が傾き周囲の風景は橙色に染まっていた)
幽霊が出るって噂だけど本当に出るのかな…
(外観はそれこそ朽ちているが、窓ガラスや壁などには亀裂は走っている個所はあるものの割れたり穴が開いていたりすることなどはなかった)
まだ住んでる人とかいないよね?
(少し不安げに館の庭へと入り込み、窓から内部をのぞき込もうとする)
!?
(館に近づくと、優璃は視線を感じた)
(それも一人ではない、とても大勢の人数に全身をなめるように見られているような悪寒を感じていた)
(2,3歩後ずさり、恥じらうように体を抑える)
だ、誰かいるの?
(周囲を見回しても誰もいない、窓ガラスからは人の気配も感じられないが多数の目線は今もなお優璃に向けられている)
(その視線に対して嫌悪感は抱くがこのまま引き返すわけにもいかず、優璃は館の入り口を探す)
(真っ先に目に入るのは正面にある立派そうな玄関だ、そこの扉を押して中に入ろうとするが中に入れない場合はあきらめて別の方法で入り口を探そうと左の屋敷と壁の隙間を通って別の入り口を探そうとする)

【こちらこそよろしくおねがいします】
0006名無しさん@ピンキー2016/04/20(水) 02:34:31.37ID:v6Q7oG3T
>>5
(怪しい視線を感じながら正面玄関に向かう優璃)
(鍵がかかっていたら、他の入口を探そうと考えていたようだが、それは杞憂だったようだ)
(玄関の戸は問題なく開く)
(こうも荒れていては開きにくい可能性もあったが、優璃の力でも簡単に、無音で開くほどだ)

(玄関の先は大きなホールになっていた)
(高さは二階相当で、玄関側の壁の上には立派な窓もある)
(ホール内には明かりは無いが、そこから指す夕陽で照らされている)
(床や壁の材質は木でできているようだ)
(ただ歪んだりして、ボロボロになっているのが確認できる)
(床の方は誇りが薄っすらと積もっていて誰も入ってきていないことを思わせる)
(そして室内は閉めきられていたせいか、少し蒸し暑い)

(ホールは二階までの高さはあるが、ここから行けるのは入口から見て左右にある扉ぐらいだ)
(どちらも左右の壁の真ん中辺りに設置されている)
(扉はしっかりした作りで床や壁のように荒れ果ててはいない)
(鍵もかかっておらず、問題なく開きそうだ)

【こちらこそ、お願いしますね】
0007水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/20(水) 07:03:07.63ID:lTsi4sNp
>>6
(玄関の扉は鍵が掛かっていると思いダメもとで扉を開けようとすると、優璃の考えとは裏腹に扉は簡単に開いていった)
お邪魔します…
(ゆっくりと扉を開けて慎重に中へと入っていく)
(内部は高さ2階相当の広さで床や壁は木造、玄関の壁の上にある立派な窓から夕陽が差し込み周囲を照らしていた)
(だが時の流れもあってか床や壁はゆがんでボロボロになっている)
踏み抜かないように気を付けないと…
(自分の背部、玄関の扉を閉め、ゆっくりと内部へと歩みだす)

(床には埃が薄く積もり、足跡なども見つからないことから誰もいないということは想像できる)
(だが、優璃はそれ以上に気に なっていることがあった)
…暑い?
(外は上着を羽織る程度には寒かったが、館の内部は空気がこもっていたせいか少し蒸し暑さを感じる)
(ジャケットの前を開け、それでも少し汗をかく程度の室温の中で優璃は玄関内部の探索をする)
(時間がたつにつれ、汗を吸ったワイシャツは透けて下に着ているキャミソールの模様が浮かび上がっている)
(特に何も発見するものがなければそのまま左右の壁の真ん中あたりにある扉のうち、左側の扉へと入っていく)

【下着類はキャミソール(白、リボンの装飾がある)、ブラ(薄桃色黒いワンポイント付き)、ショーツ(ブラと同様)です】
0008名無しさん@ピンキー2016/04/20(水) 14:09:39.20ID:v6Q7oG3T
>>7
(入口から見て左の扉へ向かう優璃)
(足元からはギシギシと木が軋む音がする)
(ただ床が壊れたりはしないようだ)
(そして、扉は問題なく開く)
(鍵はかかっていなかったようだ)

(扉の向こうは暗い廊下になっている)
(玄関ホールは外を映す窓があったので夕陽が入ってきたが、こちらには窓は一切無く、ペンライトの明かりだけが頼りになるだろう)
(またこの廊下はホール以上に蒸し暑い)
(夏日のエアコン無しで閉め切った室内のようだ)
(そしてその澱んだ空気には僅かに香のような匂いが漂っていた)
(優璃は知らないが、その香には効果は低いが発汗作用があり、廊下内に入れば身体をどんどん汗で濡らしていくことになるだろう)

(そして廊下は真っ直ぐ伸びていること以外分からない)
(暗くて、ペンライトの明かりだけでは詳しいことが分からないのだ)
(廊下自体も結構長いようだ)
(壁や天井は木製で少し痛んでいることは確認できるが……)
(廊下を進みながら調べるしかないだろう)

(そしてこの廊下に入ると、入って来た玄関ホールとこの廊下を結ぶ扉が、閉めてない場合に限り、勝手に閉まる)
(そのあと誰もいなくなった屋敷の外へ続く玄関に鍵がかかる)
(優璃は気がついていないが彼女は館に閉じ込められてしまったのだ)

【下着の説明ありがとうございます】
【どんどん汗を流すことになるので上半身はどんどん透けていくことになりますね】
0009水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/20(水) 20:45:47.18ID:lTsi4sNp
>>8
(内部の部屋に何もないことを確認すると、優璃は左側の扉へと向かう)
(木の軋む音が聞こえるが、腐っているわけではないらしく床が壊れたりする気配は感じられない)
(扉の向こうに何がいるともしれないので、優璃は慎重に扉を開ける)
(向こうには何もいなかったのか扉は問題なく開く)

(扉を開けた先は暗い廊下があった)
(夕日の光が入ってくる玄関ホールとは違い、この部屋には窓などはなく暗闇が広がっていた)
(そして、優璃はこの部屋に入り暗闇の次に真っ先に感じたことがあった)
暑い…
(玄関ホールも多少ではあるが蒸し暑かったが、この廊下は玄関の数倍は暑さが感じら れた)
お香かな、なんだかいい匂いもする

(ジーンズのポケットからペンライトを取り出して、廊下の入り口あたりを照らす)
(壁や天井は木製で内部の蒸し暑さも相まってサウナのような感覚を優璃は覚えていた)
サウナに入るような恰好じゃないんだけど…
(優璃はジャケットを脱いで手に抱え、廊下に入る)
(内部に入ると扉は勝手に閉まり、周囲はペンライトの明かりで照らされた自分自身の体の一部と周囲の実が見えるだけであった)
熱気が逃げないようにするためかな?
(扉が勝手に閉まったことに何ら疑問を抱く様子もなく、部屋の探索をする)

それにしても熱いなぁ…
(廊下に入ってから少しの こと、優璃の体に変化が起きていた)
(本人は無自覚だが、彼女の発汗量は増加しており汗でシャツは水を浴びせられたように体にべったりと張り付いて下着はおろか、素肌も透けて見えていた)
0010名無しさん@ピンキー2016/04/20(水) 22:06:28.24ID:v6Q7oG3T
>>9
(ジェケットを脱いで、老化を調べる優璃)
(閉め切った廊下はさらに蒸し暑く、香の効果でどんどん汗をかいていく)
(そしてそんな彼女だが、暗闇の中から無数の視線を感じる)
(その視線の多くが向かっているのは優璃の上半身)
(汗で張り付いたワイシャツだ)
(たっぷりじっくり見るような好色な視線が無数に注がれていた)
(それを感じ、ライトを壁や天井に向けても視線の主は見当たらない)
(気のせいだろうか?)
(しかし光の当たってないところから無数の視線が飛んでくるのを優璃は感じるだろう)

(そんな視線を感じながら廊下を調べる優璃)
(ふと左の方に扉のようなものを見つける)
(玄関の側にあたるので、間取りを考えれば、外側に面した部屋があるはずだ)
(しかしその扉は、金属製の扉のように見える)
(言うなれば安いアパートなどの扉)
(表札は無いが、優璃の足の付け根あたりの高さに横に細長い、新聞受けのようなものがある)
(そこから覗けば室内の様子が分かるかも知れない)
(それとこの扉に鍵がかかっているかは分からない)
0011水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/20(水) 23:47:36.56ID:lTsi4sNp
>>10
(暗い部屋の中で優璃は館に入る時にも感じた多数の視線を感じた)
また…?
(館の内部からならばそれの犯人がわかるかもしれない、その淡い希望を抱いてライトで壁や天井などの視線を感じた場所を全て照らし出す)
(だが、どこを照らそうとも視線の主は見つからない)
気のせいなのかな
(気のせいだと自分の頭に言い聞かせ、無数の視線に耐えながら壁などを照らして何かないかと探していく)
早くこのサウナからも出たい…

(夏場のように蒸し暑い廊下を進んでいくと左のほうに扉を見つける)
なんでこんなところにアパートの扉みたいなのが?
(ペンライトで周囲を照らして調べているためその 扉は優璃にはとても不気味に見えた)
(表札は見当たらないが、優璃の腰のあたりに新聞受けのようなものを見つける)
(扉にノックをしたりドアノブをひねったりして無反応であると)
ちょっと失礼かもしれないけど…
(新聞受けの間からしゃがんで内部をのぞき込む)
0012名無しさん@ピンキー2016/04/21(木) 00:19:58.60ID:ARnIlolH
>>11
(ドアをノックしてみるも反応が無い)
(ドアノブを捻ってみると、回りはするが鍵がかかっているのか開かない)
(そこで優璃は新聞受けの所から中を覗いてみることにする)

(パカンと指で開きながら屈んで中を見る優璃)
(入ってきたのは夕陽で照らされた部屋のようだ)
(どうやら個室のような部屋で、中には机やテーブル、本棚などの家具が見える)
(廃屋なので当たり前だが、中は無人のようだ)
(ただ、家具類には廃屋には珍しく、新品とはいえないものの、あまり痛んでいないようだ)

(室内を観察し続ける優璃)
(そんな彼女は知りようもなかったが、彼女の真下の床から白い霧状のものが少しずつ浮かび上がり、彼女のジーンズにしみこんでいく)
(出ては染み込みを繰り返している上、視線は新聞受けから見える室内に集中しているので、気がつきようがなかった)
(それとは別に彼女の視界にも異変が現れる)
(新聞受けの向こう側がまるで墨でも垂らしたかのようにどんどん黒く覆われていく)
(そして完全に真っ暗になると同時に、その暗闇から二つの目がギョロリと開き優璃を見る)
(しかも目の位置は優璃のすぐ目の前……新聞受けの中だ)

(驚いて離れても新聞受けは開いたまま)
(そこから二つの瞳は優璃を見つめている)
(暗闇に包まれているにも関わらず、真っ白な白目と黒目ははっきりと確認できる)
(それは恐怖を感じさせるものかもしれないが、見られていると妙に身体が熱く火照っている)
(まるで欲情しているかのように……)
0013水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/21(木) 08:53:25.52ID:IUZzWeOf
>>12
(郵便受けを開けて内部を確認すると、部屋は夕日が差し込む一般的な一人暮らしの部屋といった風貌だった)
誰かの部屋?
(部屋の中にある家具はどれも埃をかぶってはいるものの壊れていたり痛んでいたりはしているようには見えない)
(つい最近まで誰かがこの館の整備のためにこの部屋を主任室として使っていただろうか)

(優璃が郵便受けに集中しているその傍ら、彼女の足元では別の事態が発生していた)
(彼女の真下の床から白い霧状のものが少しずつ発生し、優璃のジーンズへと染み込んでいく)
(発生するとすぐに霧はジーンズへと染み込んでいくため優璃は霧の存在を確認することはできない)

(優璃の視界にも変化は表れていた)
(郵便受けの端のあたりから隅のように黒く覆われる)
あれ…急に視界が…
(完全に視界が黒に染まると二つの目が新聞受けの中から優璃を見つめていた)
ひぃっ!!
(突然現れた目に驚いて優璃はとっさに後ずさる)
誰もいなかったはずなのに…見えないところに隠れてたの?
(足元にペンライトを落としてしまったはずなのにその目は優璃の視界にもはっきりと見えていた)

(そして、その目に見つめられていると恐怖よりも優璃にこみあげてくる感情があった)
はぁ…はぁ…
(部屋の内部の気温の影響ではなく、別のことが原因で優璃の体は熱く火照っていた)
なんで…?
あの目に見つめられているとすごく体が…熱くなる…んっ
(その感覚に我慢できず優璃は自慰を始めてしまう)
(立った状態で乳房を揉み、ジーンズの上から秘所を擦る)
はぁ…はぁ…気持ちいい…
(得体も知れない目を目の前にして優璃はサウナのような廊下の中で自慰にふけってしまった)
(その間にも発汗量は増加し、ワイシャツはすでに水を浸した後のようになっており下に着ていたキャミソールも絞れば水が出るのではないのかというほどに湿っていた)

まずは…逃げないと…
(自慰を終え、服装を整えると胸と秘所に手を添え、暑さと快感に耐えつつペンライトを拾って廊下の奥へと移動する)
0014名無しさん@ピンキー2016/04/21(木) 14:41:46.90ID:ARnIlolH
>>13
(逃げるべく立ち上がり、廊下の奥へと進む優璃)
(いつのまにか目は消え、新聞受けも閉じている)
(しかしまたすぐにでも開いて、いやらしくさせる視線を投げてくるかもしれない……)

(ペンライトの明かりを頼りに進む優璃)
(しかし下半身に妙な違和感を感じる)
(まず初めに感じたのは、ジーンズが妙に張り付いている感じがすることだ)
(汗の影響だろうか?)
(足や腰、股間にべったり張り付いている)
(次に感じてくるのは、ジーンズの中が妙に生暖かいことだ)
(まるで何かが中に息を吐き出しているかのように、もわっとした暑さを感じてくる)
(そして最後に感じ始めてのは、優璃の歩みに応じて、秘所の割れ目を擦るようにジーンズが動くことだった)
(足の動きに合わせて、ジーンズの股間の部分が沈み、下着の上から、割れ目を擦りあげる)
(それはゆっくり歩けばゆっくりと、早めに歩けば素早く、そして歩みを止めれば何も起きないといった具合だ)

(そんな状況の彼女だが、廊下のほうには変化が見えてきた)
(左の方に先ほどと似たような扉があり、その対面に少し狭い道が伸びている)
(そして、廊下はまだ続いているようだ)
(まだ真っ直ぐ先に進むか、左の扉を調べるか、右の道へ曲がるか…)
0015水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/21(木) 15:26:18.98ID:IUZzWeOf
>>14

(立ち去る間際、扉を一瞥するとあの目は消えて新聞受けも閉じていた)
暑さで幻覚でも見ちゃったのかな?
(だが、もう一度扉のほうを確認しようという気は起きなかった)
先に行かないと…

(蒸し暑い廊下を進んでいると、ふと優璃は下半身に違和感を感じていた)
なんだろう…今日はスキニージーンズなんて履いてきてないよね
(優璃が履いてきていたのは足に少し余裕があるタイプの一般的なジーンズでスキニーなどではなかった)
足にぴったりする感じがするけど汗のせいかな…
(新聞受けを覗きみてから優璃のジーンズは足にべったりと張り付いているような感触がする)
(膝のあたりをつまんで、内部に余裕を持たせようとしてみるが張り付いた感触は相変わらずであった)
(また、ジーンズの中が外の空気とは違う意味で生暖かい)
(ちょうどジーンズ全体がカイロの様になったような感覚で会った)
………するときにおしっこも一緒に出ちゃった…わけじゃないよね
(ジーンズの股のあたりを触って確認するが、無論のこと汗やこの廊下の湿っぽい空気のせいで少し湿ってはいるが失禁の痕跡などは見つからない)
第一でちゃったらちゃんと自覚もできるだろうし…じゃあなんだろ?
(この暑さのせいでいよいよ自分の意識すらもあいまいになっているのかと少し不安に思いながらジーンズの変化を確認する)
んっ…///
(そして、歩みを進めていると、歩きに応じてジーンズの股のあたりが擦られているような感触がする)
…?
(歩みを止めて秘所のあたりを確認するが特に変化は見当たらない、再び歩みを始めると秘所のあたりを擦る感覚が彼女を襲った)
ひゃんっ!!
(先ほど自慰をしていたためまだその感覚が残っており、早く歩けばその分だけ優璃は甘い息をこぼしていた)
(徐々にではあるが優璃のショーツにはジーンズの股間部が沈むたびに汗のほかにも別の液体が付着していった)

(ジーンズの変化に驚きながらも歩みを進めると、先ほども見たような扉とその向かい側に少し狭い通路への入り口があった)
今度は扉と…分かれ道みたい…
(先ほどの光景が頭をよぎる、頭が正常な判断をできずに自慰にふけってしまったあの瞬間、こちらを見つめつづける奇妙な目)
また新聞受けを覗いたら目が出てきたりとかしたら…
(扉にはとりあえずノックをしてドアノブを捻り開くか開かないかの確認をして、他の二つの道について考える)

【右の通路の狭さは優璃が普通に通れるくらいにはありますかね?】
0016名無しさん@ピンキー2016/04/21(木) 16:02:21.32ID:ARnIlolH
>>15
(先ほどの扉のことを考え新聞受けにはまず触れずに、ドアのノックしてみる)
(しかし、それに応じる返答は無い)
(あっても困るが……)
(続いてドアノブに手を伸ばしまわしてみる)
(すると今回はすんなり開くようだ)
(鍵はかかっていない)

(しかしそれを確認した直後、新聞受けの所から音もたてずに血色の少ない白い手がゆっくりと伸びてくる)
(その手は若干大きくあるが、妙に平べったく、新聞受けからも出てこられるようなサイズの手だった)
(普通の手を潰して表面の面積が広がったとでも言うべきか……)
(しかも特徴的なのが妙に長い指だ)
(それがさらに手を大きく見せている)
(そんな手が掌を上にして、新聞受けから伸びてきたのだ)
(親指が右にある右手の形状をしていて、また、白いとはいえ別に発光しているわけではなく、ライトを当てないと、その存在を感知できないだろう)

(そのような手が優璃の股間へと伸び、ガッシリと掴む)
(掌を股下に当て、人差し指は優璃の左の尻たぶに、薬指と小指は右の尻たぶに食い込む)
(中指はお尻の谷間に上手く入り、親指は正面の性器の割れ目に沿うように伸びている)
(そして股間を鷲掴みしながら激しく揉んでくる)
(特に親指は通璃のクリトリスあたりのも触れていて、指先でグリグリ潰すような刺激を加えてきていた)
(さらにその手の動きと連動するようにジーンズも揉み上げるように動く)
(それにより腰周りから足の付け根辺りまで、白い手の届かない部分にも淫猥なマッサージが行なわれてくるのだった)

(がっしりと股間をつかまれているので優璃は扉前から離れることが出来ない)
(そこから逃げるにはこの手を何とかしないといけないだろう)
(また扉に鍵はかかっていないが、あけようとすると新聞受けから出ている白い手に引っかかっているのだろうか?)
(途中で動かなくなる)
(なお扉は押して開けるタイプである)

【通れる位の幅はあります】
【大体人一人がギリギリ進める幅です】
0017水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/21(木) 16:38:07.92ID:IUZzWeOf
>>16
…あ、開いた
(扉があくことを確認すると優璃は扉を開ける)
(しかし、開けようとしたところで扉の新聞受けから何かが優璃の股のあたりに伸びていった)
ひゃっ!!
(とっさに手に持っていたペンライトでその新聞受けから出てきたものを照らすと、それは白く薄い手だった)
目の次は手!?
(白い手は優璃の股から入り、鳥の手のように薬指・小指は右側、人差し指は左、中指はしりの谷間にちょうど良く入り込み親指は正面の秘所に添えられていた)
やめて、んっ!!
(薄く広がっている手は優璃の秘所を責め立てる)
(マッサージ器のように手は臀部全体を揉み、その動きに連動するのか のようにジーンズも秘所や尻を責め立てていた)
こ…このっ!!
(新聞受けから伸びている手を人間でいえば正反対の方向に体重をかけて両腕を振り下ろす)
(力を抜いて体重をかけることは可能だが両腕は責め立てられる快感のせいで力が入っていなかった)
ひゃぁ♪
(扉を閉め、快感に踊りながらも白い手からは逃げ出そうと試みる)
0018名無しさん@ピンキー2016/04/21(木) 17:05:21.13ID:ARnIlolH
>>17
(手から逃れようと腕を振り下ろす優璃)
(しかし、その抵抗などものともせず手は優璃の股間を揉み解す)
(優璃の抵抗はしっかり当たっているので、この手は霊体などではなく実体のようだが、)
(優璃の手から伝わってくる感触はまるで体温がないかのように冷たく感じる)

(しかしそれも揉まれていると若干変わってくる)
(手がゆっくりとだが透け始め、それと同時にシーンズをすり抜け、下着の上から揉むような感覚に変わっていく)
(その変化に伴い、優璃の抵抗もだんだんと空振りし始めていく)
(そして完全に消えると同時に、優璃への責めも終わりを迎える)

(手が消えると同時にジーンズの動きも止まる)
(やっと優璃は責めから解放されたのだった)
(しかしジーンズの内部ではある変化が起きていて、
(性器側の裏地の皺がまで顔のような形状に変化していた)
(それと同時に呼吸するかのようにジーンズが下着に張り付いては少し離れ、また貼りつくを繰り返しだす)
(それはまるで優璃の下着越しの秘所に匂いをかいでいるかのようだ)
(しかもじっと目の前の下着がどんな状態かも見ているかのようでもある)
(そして優璃も、下着に包まれた秘所を間近で見られているような視線を感じるだろう)
0019水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/22(金) 00:11:01.85ID:8W2ss+lB
>>18
ひぅっ!!
(廊下の温度やジーンズの帯びる熱とは正反対のように白く薄い手は死人のように冷たい感触だった)
(だがその感触が優璃にとっては気持ちよく、抵抗する気力を削いでいく)
(意識の奥底でその快感を求めてしまいそうになったところで白い手に変化が訪れた)
(ペンライトで照らしているため確証は得られないが白い手はゆっくりと透けていき、それと同時にジーンズの硬い布越しというよりはその下のショーツの上から揉むような感覚に代わる)
えっ!?
(いつの間にジーンズを消されたのかと思い自分の足元を照らし、触れてジーンズの存在を確認する)
(館に入ってきた時と変わらない、優璃の気に入っているジーンズをちゃんと履いている)
(快感を堪えるように、自身の抵抗が無駄だと判断した優璃はジーンズの太ももあたりをぎゅっと握る)
やぁっ!!
(冷たい手は全体がカイロの様に暖かくなったジーンズの中でまったく別のものという存在感を主張している)
(相変わらずジーンズは白い手の動きに連動して優璃の秘所を責め立てている)
(ショーツには幾度となく責め立てられた証拠のように愛液の染みが浮き上がっていた)
あぁ…もうダメッ!!
(絶頂に至るか至らないかといったその時であった)
(新聞受けから伸びていた白い手は姿を消してジーンズも先ほどまでの挙動が嘘のように普通の衣服へと戻っていた)
…消えた?
(責めから解放されると涙目になりその場にへたり込んでしまう)
あ…あぁ…怖かったぁ………
(持ってきていた飲料水を少し口に含み、気分を落ち着かせて周囲の探索を再開する)

次はどっちに行こうかな…
(右側に伸びる道が優璃はとても気になっていた)
2度あることは3度あるっていうし…
(このまま延々とまっすぐ進み続けても同じような扉ばかりが続くのではないかという不安感と早くこの蒸し暑い空間から脱出したいという気持ちが優璃の頭の中でぐるぐると回っている)
よし、決めた!
(何も変化がない道よりかは少しは変化のある道を通りたいといった希望もあって優璃は立ち上がると右側の細い通路へと向かっていく)

(この最中の出来事であった)
(優璃のジーンズは再びある変化が起きていた)
(秘所に当たる部位のジーンズの裏地の皺が顔のような形状へと変化していく)
(そして、呼吸をするかのようにジーンズは優璃の薄桃色のショーツに顔を近付けたり離したりを繰り返していた)
……また誰かに見られてる気がする
(今度はジーンズに隠されているはずのショーツをまじまじと見つめられているような感覚にとらわれていた)
(ワイシャツはほとんど透けているため下に着ているキャミソールやその下につけているブラなども視線を感じても致し方ないと思っていたが、ジーンズによって隠されているはずのショーツが見られているという感覚には優璃は恥じらいを感じていた)
(優璃はそれがジーンズの裏地に現れた顔によるものだということも知らず、「きっと気のせいだ」と言い聞かせて気にしないようにした)
0020名無しさん@ピンキー2016/04/22(金) 01:52:15.57ID:n2x2y76J
>>19
(狭いほうのわき道を進むことにした優璃)
(通路の幅は人一人通れる位で、優璃なら問題なく通れるだろう)
(そしてジーンズの中では優璃のショーツの匂いを嗅ぎながら眺める顔の模様)
(今はまだ表立った動きを見せないが、優璃の下着の状態を楽しむかのような不気味な笑みを浮かべているように見える)
(そして激しい変化が現れれば何らかのアクションをとるかもしれない)

(そんなことも知らずに進む優璃)
(だが道はすぐに行き止まりになっていて、行き止まり左右の壁に扉があるだけだった)
(扉の上の方には案内板がつけられていて、)
(左の扉には男性用トイレ、右の扉には女性用トイレと書かれている)
(どうやらここはトイレに続く道だったようだ)
(また、一番奥の行き止まりの部分には壁に内蔵されたロッカーのようなものがある)
(そこには清掃用具と書かれたプレートがつけられている)
(その扉とロッカーのすぐ真上、天井部分には通風口のようなものがあり、網の蓋に覆われていた)

(トイレの扉もロッカーも鍵はかかっておらず問題なく開くようだ)
(ロッカーは引いて開ける感じでそれぞれのトイレは推して開けるタイプの扉だ)
(そして真上の通風口からは生暖かい風が吹き付けている)
(肌にまとわりつく湿った空気だ)
(そして優璃は知らないだろうが、その風には媚薬のようなものが混ざっていて、効果は低いがじわじわ身体が火照っていくだろう)
(勿論、長期に渡って、大量に吸えば効果は大きくなる)

【内側の顔は優璃さんの下着が大変なことになると行動を起こしだします】
0021水無瀬 優璃 ◆ltcVx8cIak 2016/04/22(金) 05:33:10.25ID:8W2ss+lB
>>20
(ジーンズはそれ自体が生き物であるかのように胎動を繰り返し、生暖かさを持っていた)

(細い道を進むとすぐに行き止まりにつき、左右の壁に扉がついていた)
トイレ?
(中央にある案内板には左が男性用、右が女性用のトイレと書かれていた)
(何か有益なものでもないかと優璃は右側の女性用トイレへと向かう)
(トイレの中は生暖かく湿った空気が優璃に吹き付けてきていた)
廊下よりは少し涼しいかな…
(無風で夏場の部屋のような廊下よりも生暖かいながらも風のあるトイレのほうが優璃にとっては過ごしやすかった)
(内部は個室がいくつかと一番端の壁にロッカーがあった)

(洗面台で顔を洗い、シャツやキャミソールを一度脱いで水気を飛ばす)
(水気を飛ばすともう一度それらを着なおしてネクタイを締める)
あれ…?
(トイレに入ってからしばらくのこと、優璃は身に覚えのある感覚にとらわれた)
(最初の扉で新聞受けの目に見つめられていた時と同じ気分になっていく)
はぁ、はぁ…
(徐々に秘所が湿り気を帯び始め体が火照る)

気を付けないと…また…
(ここにいてはまずいと察したのか急ぎ気味にロッカーの中に何かないかと探索をしてトイレを出ていく)

【了解です、早速大変なことになりそうな気がしてきました】
0022名無しさん@ピンキー2016/05/07(土) 17:55:55.33ID:qoJ5bvbJ
22
0023マリア ◆70UAX9rREmct 2016/05/09(月) 04:00:40.42ID:oIwh19DV
【名前】マリア・グロスハイム
【年齢】23
【身長・3サイズ】 172p 86/56/77
【容姿】 瞳の色は青、白に近い金髪を腰まで伸ばし、二つ結びにしている
     銀縁の眼鏡をかけていて、実際の年齢よりも少し若い容姿をしている
【服装】ダークブラウンのキャスケット、トレンチコート、藍のネルシャツ、水色の半袖シャツ、ぴったりしたジーパン、くるぶし辺りまでのブーツ(下着:ブラ、ショーツ ともに薄桃色)
姉からもらったペンダント
【性格】 真面目、自信家で前向き、幽霊や怪物などはどちらかというと苦手
【希望】寄生、中毒などの体内に潜伏されてしまう形、いろいろな場所でその場その場に応じたシチュエーションで弄ってほしいです ハードな虐めなども大丈夫です
一人だけでなく色々な人たちとリレー形式にやっていきたいです
【NG】お尻に執着したプレイ、突然裸にされること
【備考】とある館に探索に行ったきり行方不明になってしまった姉を捜索するためにやってきた
ナップザックにシャツの替えと水、懐中電灯を入れ、スマートフォンを持ってきている

【どなたでもご気軽によろしくおねがいします!】
0024名無しさん@ピンキー2016/05/16(月) 03:22:23.80ID:G0rvoCve
>>23
(マリアの姉が消息を絶ったその屋敷は、何十年も放置されていたかのように古びており、外見はまるで廃墟であった)
(玄関の扉を入ってすぐのホールなどは特に荒れており、床板が腐り、ところどころ穴が開いている)
(しかもたちの悪いことに、その床板の穴は、単なる何もない空虚ではない)
(腐った木の、湿り気たっぷりの穴は――おぞましい蟲たちにとっての、最高の住み処になっていた)

(薄暗いため、特に注意して見なければわからないだろうが、穴の中には無数のムカデが、ウジャウジャとひしめき合って住んでいた)
(もし、うっかり穴に足を踏み入れようものなら、靴の上へとムカデたちが這い上がってくることになるだろう)
(もちろん、靴の上だけに留まったりはしない。靴の中にも入ってくるだろうし、ズボンのすそから、服の中にも入り込んで来るかも知れない)
(くるぶしからふくらはぎ、ふとももへと、ムカデが這い上がってくることになる可能性は高い……それを望まないなら、慎重に歩き進めなければならないだろう)

【初めまして!とりあえず蟲系の寄生を狙ってみたいです!】
0025マリア ◆70UAX9rREmct 2016/05/16(月) 16:14:56.47ID:mI7MZKHI
>>24
お姉ちゃん…
(姉が消息を絶った屋敷の前にマリアは立っていた)
(館は何十年という時間を経て荒廃していて内部に人の住んでいるような気配なども感じ取れなかった)
(玄関の扉を音を立てながら開けると内部は腐食しており、床はいたるところに穴が開いていた)
穴がいっぱい開いてるなぁ、落ちないように注意しないと
(慎重に足を進めているが、不注意で片足が穴に入ってしまう)
ひゃあ!!
(足が穴に入ると落ちた足元には土の感触とともに何かうごめくものを踏んだ感触が伝わる)
ひっ…何かふんじゃった!?
(慌てて足を上げるが時すでに遅くブーツとジーパンの隙間からムカデが数匹入り込んでしまう)
やっやめっ…♪
(くすぐったさと虫の這う気色の悪さがあいまった奇妙な感覚が全身を走る)

(ジーパンの中でムカデが這い回る中、おぼつかない足取りで部屋の内部を探索する)
なにかお姉ちゃんの痕跡は…
(ムカデが新たな行動を開始すれば再びマリアはバランスを崩して穴に落ちてしまうかもしれない)

【初めまして、了解しました!】
【よろしくおねがいします!】
0026名無しさん@ピンキー2016/05/16(月) 17:31:22.01ID:G0rvoCve
>>25
(腐った穴に踏み込んでしまったマリアの脚に、ムカデが大量に取りつく)
(それらはまるで粘性の高い油のように、マリアにへばりついたまま、離れようとしない)
(何匹かは、ブーツの内側に入り込み、足の甲や土踏まず、指の間などを這い回る)
(他の何匹か……といっても、ざっと十匹以上……は、ジーンズのすそから服の内側に潜り込み、マリアの長い脚を、上へ上へと登り始めた)
(ジーンズがぴっちりと肌に密着するタイプなので、ムカデがいる部分だけ、布の表面が盛り上がって見える)
(太さ一センチ、長さ十センチほどの盛り上がりが、十も二十も、モゾモゾと波打つように蠢きながら、ふくらはぎ、膝裏、ふとももへと移動していく)
(無数の脚がついた細長い昆虫が、素肌の上を這い回る感触は、かゆさとくすぐったさ、そして背徳的な快感の混ざりあった、実におぞましいものであろう)
(服の外からはたき落としたりすることは、まず不可能だ。このムカデたちを排除するには、一度ブーツとズボンと脱がなければならないだろう)
(もちろん、こんなボロボロの廃墟の中で、下半身裸になんかなりたくない、という女らしい気持ちが働くなら、ムカデたちに素肌の上を這い回られるくすぐったさを、我慢するしかないだろうが)
(もし、服の中で好き勝手に動くムカデたちを、三分ほども放置すれば……やがて彼らは、ショーツの中にまで潜り込んでくるだろう)
(尻の谷間を這いずり、肛門を細かな脚でカサカサとくすぐり。柔らかい女性器の肉に集まり、そのワレメの中に入り込もうとするかも知れない)

(玄関ホールの中は広い。ちょっとしたテニスコートほどの大きさがあるだろう)
(玄関扉の対面には、館の奥へと続く長い廊下があるようだ。その廊下の手前で、何かが誘うように、キラキラと輝いている)
(それは、比較的新しい指輪だ。小粒のダイヤモンドが、わずかな光を反射してきらびやかに光っているのだ)
(しかも、落ちているのはそれひとつではない。ブローチ、ピアス、ネックレス、ブレスレットにアンクレット。ホコリすらかぶっていない、真新しい装身具が、いくつも落ちている)
(マリアが丁寧にその装身具の山を調べれば、姉の身につけていたものを見つけ出すことができるだろう)
(ただし、気を付けなくてはならない)
(落ちている装身具の中には、床の穴に落ちているものもいくつかある)
(それをつかみ取ろうと、穴の中に手を伸ばしてしまえば……穴の中に住んでいるムカデたちが、腕を伝ってマリアの体に這い上がってくるかも知れない)
0027マリア ◆70UAX9rREmct 2016/05/16(月) 22:59:29.82ID:mI7MZKHI
>>26
(最初数匹だと思っていたムカデは予想外に多く、数十匹程度がマリアのジーンズの内部で蠢いていた)
気持ち悪いなぁ
(ブーツの中やぴったりとしたジーンズの隙間でムカデは動き回り、膝裏や太ももには動き回るムカデの姿が容易に確認できていた)
んっ…
(叩き落としたり叩き潰したりすることはムカデの硬い鋼殻や脚力で引き剥がすことは脱いで直に叩き落とすことでしかできないようだ)

いくら裾の長いコートを着てるとはいえ…さすがにねぇ
(トレンチコートを着ているためジーンズを脱いでも下着姿を晒すことは回避できるがおもむろに履いているものを全て脱ぎだすような行為には及びたくなかった)
ふふっ…くすぐったいなぁ、もう♪
(嫌悪感とともにムカデの這う感触がくすぐったく感じられて足取りが乱れながらもマリアは周囲の探索をする)
ひゃぁっ!!
(ムカデはしばらくするとショーツの中へと入り込みマリアの尻や腰の部分を這い回っていく)
(そのまま放置していると、ムカデはマリアの秘所に集まって中に入り込もうとする)
んんっ!!
(まだマリアは恥を捨てきれず、ムカデの進行を許してしまっていた)

…ん?
(マリアが入ってきた場所から見て真正面の法、長い廊下があるその手前で何かが光っているのをマリアは確認した)
(最初はガラスの破片か何かが光に反射しているものかと思っていたが、それは真新しい装身具であった)
(指輪やブローチ、ネックレスやブレスレット、どれも埃すらかぶっていない状態の物が廊下の手前には散らばっていた)
あっ、あれって…
(床の穴が開いている個所にマリアの見覚えのあるブレスレットが落ちていた)
(それは銀色のチェーンで構成されていて中央に翡翠色に輝く宝石があしらわれているブレスレットだ)
(姉がいつも腕につけていた物でマリアの記憶にもそれは強く残っていた)
やっぱりお姉ちゃんはここに来てるんだ、早く会えたらいいなぁ
(姉がここに来ているという確証を得ると、マリアの気分は少し前向きになった)
(姉のブレスレットと思しきものを取ろうとマリアは穴の中へと手を伸ばす)
(周囲に潜むムカデにも気づかずに…)
0028名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 00:55:15.19ID:hrrHyPGq
>>27
(マリアの履いているジーンズの股間部分が、うぞうぞ、もこもこと膨らみ、脈動している)
(まるで、その内側に男性器でもあるかのようだ)
(実際には、布地がそこまで盛り上がってしまうほどの数のムカデが、その位置に群がっているのだが)
(マリアには、そのおぞましい蟲たちを排除することはできそうにない)
(ズボンを脱いで、蟲たちを取り除くことを恥ずかしく思ってしまった彼女には、もうムカデたちの行動を止められない……)

(何かイイ匂いでもしているのだろうか、ムカデたちはこぞって、マリアの女性器に群がっていた)
(何匹かが、クリトリスにその長いカラダを絡みつかせる。無数の脚によって、女の敏感な部分がカサカサとくすぐられる)
(それ以外の十数匹は、大陰唇のワレメに顔を押し込もうとしていた)
(まるで胎内回帰のように、女性器の中に入り込もうと試みている)
(もちろん、湿り気がなければ、女性器は侵入者を受け入れないものだ。ワレメはぴっちりと閉じて、ムカデたちを拒んでいる)
(……逆を言えば、湿り気さえあれば、何だってその中に入っていける……ということだ)
(ムカデたちは、ギチギチと鳴きながらカラダをくねらせた。すると、徐々にその乾いた体表に、汗のような液体が分泌されていく)
(どうやら、このムカデたちは、普通のムカデにはない特殊な生態を持っているらしい)
(汗というには、ヌルヌル、ネバネバとした……ナメクジのような粘液を全身にまとい、ムカデたちは再び、ワレメに身を投じていく)
(今の彼らは、ローションをたっぷりとまとった指のようなものだ。大陰唇の間で、ヌチュヌチュ、クチュクチュと水っぽい音を立て)
(ワレメの中に……マリアの膣の中に……一匹、また一匹と、滑り込んでいく)
(この、ちゅるん、ちゅるん♪ と、蟲がカラダの中に潜り込んでくる事態に、マリアが対処しようとすれば、まだ間に合う)
(すぐにズボンとショーツを脱いで、性器に群がっているムカデたちの尻尾をつまんで、引っ張り出せばいいのだ)
(しかし……先ほどと同じで、ズボンを脱ぐことを恥ずかしいと思ってしまったり……)
(心の底で、「もう、別にいいや」とか、「ホントは、ムカデに這い回られる感触、嫌いじゃないの」とか思ってしまったら……)
(完全に手の届かない場所、自分のカラダの深いところを、彼らに許してしまうことになるだろう)

(下半身だけでなく、上半身もまた、危機に近付いていた)
(姉のブレスレットを発見できたことは、マリアにとって大きな収穫だっただろう)
(しかし、その存在する場所が悪かったということに、彼女は気付いていない)
(腐った床の、穴の中……そこに落ちているブレスレットを拾おうと、手を伸ばしたその時……カサ、カサカサカサッ、と)
(ブレスレットの周りから、たくさんのムカデたちが現れ、マリアの指先をとっかかりにして、腕へと這い上がってくるではないか)
(手首から先は、ほんの一瞬で蟲まみれになってしまう。ムカデでできた手袋を嵌めたような状態だ)
(もちろん、手首だけに留まらず、ひじ、二の腕……と、胴体に向かって、何十匹ものムカデたちが移動してくる)
(トレンチコートのそでから、ネルシャツのそでから、最後に半袖シャツのそでから、内側に内側に潜り込んでくる)
(腋の下を、子供指がくすぐるような感触を残して、ムカデの群れが通過していく)
(それはまるで、電撃的な侵攻だった。すでに、マリアの下半身はムカデまみれになっていたが、さらに上半身まで侵略されつつあった)
(シャツの内側……胸やお腹、背中を、無数のムカデたちが這い回る。そのくすぐったさは、脚や股間の比ではないだろう)
0029名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 11:10:14.79ID:ab4QchBP
福山
0031マリア ◆70UAX9rREmct 2016/05/17(火) 11:18:34.70ID:2sDPx0jl
>>26
えっ!?
(ムカデはマリアの秘所に群がり、脈動していた)
(その姿はジーパンの上からも簡単に目視できるほどに膨れ上がり、マリアの秘所に男性器が出来上がっているかのようでもあった)
さすがに何とかしないと…
(事の異常さに気づいたマリアは震える手でボタンを外し、ファスナーを下ろす)
(その時点でも薄桃色のショーツは異常なぐらいに膨らんでいることははっきりとわかるが、ショーツにかけた手がいったん止まってしまう)
(マリア自身の女としての恥がその行動を止めていたのだったが、何とか自分に言い訳を考えて再び脱ぎ始める)
恥ずかしいけど…背に腹は代えられない!!
(ショーツをジーパンと一緒に膝ぐらいのところまで下ろして、マリアは自分の秘所を見る)
(そこではムカデがいやらしい水音を立てながら、マリアの秘所へと一匹ずつ潜り込んで来ようとする姿があった)
やばいっ!!
(本能的に危険を察知したのか、マリアはムカデの尾を掴んで秘所に入り込もうとしていたムカデを引きずり出して近くにある穴へと投げ入れる)
(他の周囲に群がるムカデたちも早急に引き剥がして近くの穴へと放り込んでいった)
(何匹かは最初に躊躇した時点でマリアの体に入っていったことも知らずに…)

(それから少し後のこと、マリアの体に新たな牙が向かっていた)
うわっ!
(姉のブレスレットを拾上げようとすると、一緒にムカデが大量に腕に這い上がってきていた)
(ムカデの量は尋常ではなく、すぐにマリアの腕は手袋でもはめたかのようにムカデで覆いつくされてしまっていた)
このっ…離してっ…
(必死にムカデを払ったりしようとするのだが、ムカデに触れればブレスレットを取ろうと伸ばした手と反対側の手もムカデに侵略されてしまうばかりで引き剥がすことは叶わなかった)
(そのままムカデは何十匹とマリアの素肌を伝って上昇していく)
いやっ…やめっ…ふふっ…はなっ…あははっ!!
(わき腹や乳房の下、うなじなどいろいろな場所をムカデは這い回り、くすぐられる感触に覆われる)
やっとっ…下半身のムカデはっ…ふふっ…なんとかできたのに!!
(ムカデがマリアの上半身へと向かっていき姿を消した後にもマリアは姉の物であろうブレスレットは必死に掴んでいたままだった)

なんとか守り抜けた…んっ!!
(全身をくすぐられる奇妙な感覚にとらわれながらもマリアはブレスレットを右腕にはめて、奥の廊下へと向かっていく)
0033名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 22:53:47.70ID:ab4QchBP
33
0034名無しさん@ピンキー2016/05/18(水) 20:56:33.79ID:6W3AvUrp
>>31
(下に履いているものを脱ぎ、性器へ侵入しようとしているムカデたちを、一匹一匹引き抜いていくマリア)
(まだワレメの上を這い回っていただけのムカデもいれば、全身の半分ぐらいが膣に入り込んでいたムカデもいる)
(前者はともかく、後者は引き抜く際に、膣壁をムカデの無数の脚で引っ掻かれてしまうので、軽い電気のような刺激が生じる)
(ただし、その刺激は強烈ではあるが、ほんの一瞬のものだ。我慢することは、不可能ではない)
(胎内に完全に潜り込まれる前に、ムカデたちを排除できたことを、マリアはほっと胸を撫で下ろすだろう)

(……実のところ、マリアがズボンを下げた時点で、すでに数匹のムカデが、完全に膣内に潜り込んでいた)
(カラダの外から、その姿を見ることはできないので、マリアはその存在を見落としていたのだ)
(しかも、そのムカデたちは、人間の感覚神経をわずかに麻痺させる粘液を、体表から分泌している)
(その粘液が、膣壁からマリアのカラダに吸収されていくため、彼女は胎内で蠢くムカデたちの存在に、気付くことができなくなる)
(うぞうぞ、ぞわぞわと……複数匹の……具体的には、五、六匹のムカデが、膣内で動き回り、子宮にまで登っていこうとしても)
(マリアは、その動きを皮膚感覚では、感じることができないのだ……)

(奥深くまで侵入を許してしまっている下半身より、上半身の方が、マリアにとっては緊急的な危機に瀕していた)
(シャツの内側で、胸や腋の下などをくすぐるように這い回る、数十匹のムカデたち)
(姉のブレスレットを取るために、彼女はそのくすぐり責めを受けることになってしまったのだ)
(無数の脚が、電動のブラシのように細かい動きで、マリアの敏感な皮膚感覚を刺激する)
(また、ムカデという生き物は、強靭なアゴも持っている。釣り針のように湾曲した、鋭いアゴだ)
(長く太い大型のムカデが、そのアゴでマリアの乳首にコリっと嚙みつく)
(さすがに、噛み千切られるようなことはない。だが、ヒトに乳首を強めに甘嚙みされるのと同じような感覚をもたらすだろう)
(コリ、コリ、コリ、コリ、と、何度も何度も、何度も嚙まれる)
(これは、乳首を乱暴につままれ、捏ねられるような、激しい愛撫に通じるものがある)
(それも、胸が性感帯である女性なら軽くイッてしまいかねない、執拗な愛撫だ)
(それが、マリアの胸にムカデが取りついている限り、いつまでも続く)

(カラダのあちこちにムカデを張りつけたまま、マリアは玄関ホールを駆け抜け、奥の廊下へと突き進んでいった)
(廊下には小さな天窓があり、ホールよりも少しは明るい。床も腐っていないようで、穴はないし、走っても抜ける心配はなさそうだ)
(ただし……カサカサ、カサカサと……ご家庭でもよく見かける茶色い蟲が、あちらこちらで見かけられる)
(おそろしいことに、壁も床も、天井も、ゴキブリだらけなのだ)
(そのうちの何匹かは、『ぶぶぶぶぶっ』と音を立てて、空中を飛び回っている)
(マリアの行く手にも、羽を広げて飛んでいる……いや、明らかに、マリアに向かって飛来してきている!)
(うまく避けなければ、顔や髪にへばりついてくるだろう。運が悪ければ、口の中に飛び込んでくることもあり得る……)
0036マリア ◆70UAX9rREmct 2016/05/18(水) 23:35:44.82ID:S0uCHTdR
>>34

ひっ…や…やぁっ!!
(ムカデを秘所から引き抜いたとき、ムカデの大量の足がマリアの膣内を刺激する)
(電気の走るような感触がマリアの全身を駆け巡りぞわりとした感触にマリアはその場でしゃがんでしまう)
(息を乱れさせながらジーパンを膝まで下ろし、ムカデを引き抜くその姿は見る角度によっては自慰行為をしているようにも見えてしまうだろう)
これで全部かな…ふぅ…
(すべての目視できる範囲のムカデを排除したマリアは一息つくと、ジーパンを履き直す)
(内部に入り込んだムカデの存在に気づくこともなく…)

(それから少し後のこと)
(マリアはブレスレットを拾い上げると同時に上半身にまとわりつくムカデの群れの対処に苦悩していた)
ふふふっ………このっ…離れてっ!!
(無数のムカデとその足がマリアの体を責め立てる)
(何とか堪えようと肩を抱きながら奥へ奥へと進んでいたがムカデが新たな行動を見せた途端その歩みは止まってしまう)
っ…な、なにを…ひゃぁん!!
(乳首にムカデが噛みついてきて途端にマリアは体を反り上げ甘い悲鳴を出す)
やめっ…やめてっ…あははははっ!!
(笑い声と悲鳴とが交互に誰もいない廃屋の中に響き渡る)
(豊満な乳房に幾度となくムカデが噛みついて乳首を責め立て続けられ廊下の入り口に差し掛かった時のことだった)
はぁ…はぁ…うふふっ…も、もうやめてぇ…
(頬は紅潮して息が上がり、体温もかなり上昇していた)
(そして次の瞬間である)
あぅ……もう、我慢…できない…やぁんっ!!
(ムカデに乳首を責め立てられ続け、マリアはとうとう絶頂に至ってしまった)
(ジーパンにまではその染みは浮かび上がってはいなかったがショーツには愛液の染みがべったりとついていた)
はぁ…はぁ…
(息を切らしてその場に膝を崩す)
この…っ!!
(首元に手を入れるとそのままブラを押しのけその下で乳首に群がるムカデたちを掴んで引き剥がす)
(噛みついていたムカデの歯の感触に一時は力が抜けてしまうこともあったがすぐに立て直して近場の穴に投げ入れる)
(厚着をしてきたことが災いしてムカデをすべて取り除くことはできなかったが、探索に支障が出ない程度にはムカデを取り除いて奥へと進む)

(ふらふらとした足取りで廊下の奥へと進んでいく)
(小さな天窓が設置されているため廊下は玄関ホールより少し明るく、床も腐ってはおらず走ったりしても抜ける様子はない)
(だが…)
………
(マリアも意識をしないようにしていたが壁や床、天井などいたるところにソレはいた)
…走り抜けていくしかないよね
(ムカデは多少我慢できるとしても廊下中にいるソレらはマリアもどうも好きになれるような虫ではなかった)
(マリアは目をぎゅっとつむって真正面へと駆け抜けていく)
(顔や髪にへばりつくことなどもいとわないつもりだろう)
0037水無瀬 優璃 ◆RMCE2QFqkI 2016/06/17(金) 21:01:52.77ID:pMBFY8pH
【酉をメモしたものを紛失してしまいましたので、こちらで再開します】
>>21から続きを単発でも短くても大丈夫ですので返してくれる方募集します】
0038名無しさん@ピンキー2016/06/18(土) 16:37:44.35ID:EpGex4d0
きたか
0039名無しさん@ピンキー2016/06/20(月) 19:10:47.90ID:1FXf4bX2
>>21
(ロッカーの中を確認しすぐにトイレを出ようとする優璃)
(だが、ロッカーの扉を開けた瞬間、優璃の考えを阻む手が飛び出した)
(光を吸収し闇そのものと言えそうなほど真っ黒な二本の腕が、優璃の手首を掴み、拘束する)
(腕はロッカーの奥から伸び、ロッカーの中もよく見れば同様の闇が広がっていた)
(外見からは想像も出来ない程の奥行きと深さがロッカー内部には広がっている様子で)
(優璃を掴む二本の手は、この深い闇の中へ侵入者を引き摺り込もうとしていく)
(手首を掴む手に力がこもり、徐々に引き寄せ始めて…)

(もしも優璃が抵抗を諦め、ロッカーに吸い込まれる事になれば)
(闇に全身を包み込まれて何処かへ落ちていくような浮遊感に包まれる状況になる)
(無重力状態になり、しかし実際に落下して地面に辿り付きはしない、奇妙な現象だ)
(身体に纏わりつく闇の気配がどんどんと強くなる事だけが感じられる)

(足を踏ん張り懸命に腕を振り払えば、ロッカーから逃れる事も可能だろう)
(しかしトイレから逃げ出した優璃の目に飛び込むのは、反対の男子トイレの扉だけだ)
(先ほどの廊下は無く、二つのトイレを結ぶ短く細い通路だけが其処にはある)
(足を止めていれば、通風口からは媚薬の効果を持つ風が流れてきて)
(優璃の身体を更に蝕んで行こうとするだろう)

【前の方の設定などをきちんと拾えるか分かりませんが】
【それでも宜しければ】
0040水無瀬 優璃 ◆RMCE2QFqkI 2016/06/20(月) 20:10:48.18ID:qW+XaagR
>>39
やっ…離して!!
(ロッカーを開けた瞬間、内部から呑まれるのではないかというほどに黒い腕に優璃の手首が掴まれる)
(ロッカーの内部は出てきた腕と同様に深い闇が広がり、その中へ引きずり込もうとしていく)
(優璃は強い恐怖を感じ、脚に力を込めて手を振り払おうとする)
(闇の手の拘束は強く、二・三度振る程度では離れる気配がない)
(優璃の力もむなしく徐々にロッカーの中へと彼女は引き込まれようとする)
このままだとあの中に…それだけは嫌っ!!
(渾身の力で闇の手を振り払い、手首から手が離れると全力でトイレから逃げ出す)
(しかし、優璃の前には先ほどあったはずの廊下はなく目の前に一本の通路のみが伸びていた)
あれ、道が……
(道があったはずの個所に手を当てるが、そこには何もなくただ壁が経つのみである)
(そして、本人も無自覚のうちに秘所はじわりじわりと濡れはじめ、ジーンズにエサを与えてしまう)
しかたない、もう一つの場所にも行ってみよう…
(男子トイレの中へと入り込み)

【設定の件大丈夫です、よろしくお願いします!!】
0041名無しさん@ピンキー2016/06/20(月) 23:41:41.19ID:sm+KHiho
きたか
0042名無しさん@ピンキー2016/06/21(火) 19:22:07.48ID:5D5Lv3Pe
>>40
(何とか腕を振りほどいてトイレを脱する事に成功した優璃だが)
(館の不思議な現象により、元来た道へは戻れず男子トイレへと導かれる)

(扉を開けた優璃が見るのは、時折り点滅する蛍光管に照らされた薄暗い光景)
(入り口近くの洗面台は鏡がヒビ割れ、壁に沿って並ぶ小便器には蜘蛛の巣が張っている)
(廃墟に相応しいトイレには窓やロッカーの類も無く、行き止まりの様にも見えたが)

(小便器の反対側に並ぶ個室の扉が、人の気配が無い館内にも関わらず、何故か閉まっていた)
(近付いて確認すると、扉は僅かに隙間を空けており、鍵は掛かっていない様子)
(隙間から中を見ようとしても暗い影に阻まれてよく見えない)
(個室の扉は全部で3つ)
(一番左は洋式、真ん中と右には和式を表すマークが付けられていた)
(そしてマークを更に観察すると、右のマークには細長い紐のような印)
(真ん中は何かの昆虫を表すかのような印、左は手のような印が描かれている)
(印と言っても古い物なのか擦れていて、気付き読み取れるかどうかは優璃の観察眼次第だ)

(ジーンズの視線は優璃の秘部が濡れて来たことを目敏く察してか)
(下着の臭いを嗅ごうとするように蠢き、視線を強くしていた)
0043水無瀬 優璃 ◆RMCE2QFqkI 2016/06/21(火) 20:53:27.31ID:QE5UBRB9
>>42
(男子トイレの中に入ると、そこは女子トイレと比べて古びた印象を受ける部屋だった)
ここに出口は……ない、か
(周囲に目を配り、窓や外につながっていそうな扉は確認できない)
(内部には個室が3つ、小便器と対するように並んでいる)
(扉は全て閉まっており、人の気配が感じられないこの館ではとても不気味に感じられた)
今まで見てきたうちでは人はいなかったけど…
(一つずつ扉のマークが付けられていて、確認すると鍵はかかっていないようだった)
やっぱり、誰もいないよね
(隙間からのぞき込もうとしても内部に何があるかはわからない)
左端から順に…
(コンコン、と2回ノックをして誰かいないかと確認してから洋式のトイレを確認する)
(扉に書いてある印に気が付くこともなく…)

(同じころの話、優璃の秘所が香の影響で濡れ始めていた時の事)
んっ…♪
(もぞもぞとジーンズがうごめき視線が強くなる)
やっぱり誰か見てる…?
(ブラウスの裾を引っ張り見られないようにするがそれも無意味な行為であるということは彼女が知る由もなかった)
0044名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 00:33:25.69ID:vNK2jvF+
44
0045名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 03:39:15.20ID:9H2o1uVK
>>43
(コンコンとノックをしても、二回分の乾いた音が室内に響くだけ)
(左端の扉を開けた優璃の目に映るのは、古びたトイレの割には綺麗な洋式便器だ)
(真新しい物にも見えるが、デザインはやや古く、清掃の賜物であるらしい)
(しかし勿論、そんな普通なだけの物がこの館にある筈も無く…)

(優璃が個室の中を確認していると、背中をドンと誰かの手に押される事になる)
(実際に後ろに人などおらず、手の感触だけが優璃を個室の中へと押し込み)
(身体が個室に完全に収まるとすぐに)
(ギィ…………バタンッ!!!!)
(優璃の真後ろで扉が勢いよく音を立てて閉まった)

(個室の中に閉じ込められた優璃は、次に両肩に二つの手の感触を感じる)
(目を向ければそこには、手首より先の部分だけが白く浮かび上がる不思議な手が見え)
(この手が優璃の体の向きを扉側に向けさせ、そのまま力を込めて洋式便器に座らせようとする)
(手の力は強く、優璃が大人しく座るまでは離れようとしない)

(扉側に向けさせられたことで、優璃の目にはそこに貼り付けられた紙が見える)
(毛筆で書かれたらしい古い文字が紙には並んでいて)

『絶頂一回につき開閉一回』

(と書かれていた)

(優璃を座らせることに成功すれば、手は肩から離れて解放する)
(暫く宙を彷徨った後、今度は優璃の脚を左右に開かせようとしてきて)
(人指し指で張り紙と優璃の股とを交互に差し、張り紙に従うことを促してくる)
(便器から立ち上がろうとすれば、再び肩を押さえてくるだろう)
0046水無瀬 優璃 ◆RMCE2QFqkI 2016/06/22(水) 20:41:17.30ID:5T/tycuo
>>45
わわっ、なに!?
(ドン、と背中を押されて優璃は強制的に個室へと押し込まれる)
(個室の中に入れられると扉が音を立てて閉まり、優璃は部屋の中に閉じ込められてしまう)
ひゃっ!!
(両肩をつかまれるような感触がして、そこに目をやると手首から先だけの白い手が見え、その手は無理矢理洋式便座に優璃を座らせる)
(抗い立ち上がろうとすると白い手は力を込めて優璃が立ち上がることを許そうとはしない)
もう…なんなの?
(洋式便座に座らせられると、白い手は今度は優璃の脚を左右に開かせる)
嫌っ、やめてっ!!
(しかし、優璃の脚力では白い手の力に抗うことはできず、おとなしく左右に開放してしまった)
(一段落すると白い手は扉に貼られた紙を手は指差していた)
(最初は『トイレは綺麗に使いましょう』だのと言った他愛のない言葉が書かれているのかと思っていたが、そこに書かれていた言葉は優璃の思考とは裏腹に全く違う言葉だった)
絶頂一回で……開閉一回?
(絶頂…この年の女性であれば知っている言葉である、自慰行為を行った際にやってくる性的快感のことだ、)
(自慰を行い絶頂に至れば扉は開き、白い手による監禁も解放されるということだろうか)
(優璃はおずおずとベルトを緩め、ジーンズのボタンとファスナーを少し開ける)
…はぁ
(ため息交じりにワイシャツの中に左手を入れて、右手は秘所にあてがう)
(呆れているようだが、実際優璃は先ほどから気分が高揚していて身体がうずいているのも確かだった)

(左手で乳首を刺激し、右手で秘所を弄り続ける)
(女子トイレに漂っていた香のお陰で秘所は湿っており、優璃が絶頂に至るのも間もなくの話だった)
はぁっ…はぁっ…だめぇ……!!
(ショーツやジーンズに染み込むほどに愛液を溢れ出させ、優璃はうつむく)
(少しトイレットペーパーで秘所をふき取り、ジーンズをはきなおすと優璃はその場で少し休息をとった)
(拭いきれなかった愛液はジーンズの中に潜む何者かに餌を与えるとも知らずに…)
(気分が落ち着くと、服装を正して個室を出る)
0047名無しさん@ピンキー2016/06/27(月) 00:53:37.06ID:NXhvIFHQ
志那
0048名無しさん@ピンキー2016/06/29(水) 10:07:25.08ID:PrmEkNt3
視野
0049名無しさん@ピンキー2016/07/01(金) 08:29:13.24ID:2jBae6O8
至急
0053名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 03:03:35.59ID:rr9xOiay
【そうですか】
【女の子で参加してみようと思ったけど】
【避難所に行かないと返事はこないっぽい?】
0054名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 04:23:04.49ID:NA/gm3C0
幽霊
0056名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 07:20:06.84ID:+fERf4gm
>>53
そもそもオリキャラ板全土が過疎で、ほとんどの住民が避難所に引っ越してると言って過言じゃない
0057ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/07(日) 07:32:27.70ID:rr9xOiay
【名前】ルミ・レノマール
【年齢】17
【身長・3サイズ】164p 82/57/81
【容姿】瞳は濃緑、髪は茶色のポニーテール
服は丈夫な生地の服に部分的に革で強化されたレザーアーマー(半袖)
手は軽装で手首あたりまで覆うレザーグローブのみ
下は腰当の着いたスカート膝丈、レザーブーツ、タイツをはいていて露出は低い
【性格】見習い剣士、しゃべり方は軽いがまじめな性格で心優しい
先輩騎士をとても慕っている、少々レズっ気がある
【希望】怪物や植物やスライムなどに丸呑みにされたり包まれたり、
状態異常系とか触手服のような呪われた装備など
【NG】グロ系スカ系、欠損とかは苦手
【備考】ファンタジー系世界出身、見習い剣士で所属部隊で行軍中
仲間とはぐれてしまい さまよううちにこの館にたどり着いた
武器は小振りな剣と左手用の短剣を持っている
見習いだが一応武術の心得がありそこそこ戦える

【せっかくだから、プロフィール作ってみました】
【よろしくお願いします】
0058名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 07:36:14.11ID:rr9xOiay
【下げ忘れごめんなさい!】
>>56
【気づかぬうちに書き込んでしまいました】
【なるほど、全体が過疎でしたか…】
0061名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 15:45:38.83ID:kewd2qst
>>57
(仲間とはぐれてしまい森の中を彷徨うルミ)
(そんな彼女の視界に朽ちた門と壁が見えてくる)
(元々は頑丈に作られていたもののようだが、放置されて久しいのかボロボロになってしまっている)
(その門の向こうには手入れを放置されて荒れ果てた庭とその先に大きな館が建っていた)

(門は錆付いているが問題なく開く)
(その先の庭はルミの膝よりも伸びた雑草で覆われいる)
(草を掻き分けながら進んでいくと、除けられた草はしなるようで反発するようにに戻ってきて、まるでブーツの上から撫で回すように動く)
(露出はおさえているので、それほどその感触は強く感じないが、タイツの上を草が這いまわる感触を完全に抑えるものではないだろう)
(そしてそんな草の生えた庭をまっすぐ進んでいくと、その先の館の一階部分の真ん中に大きく立派な装飾をされた扉があるのを確認できる)
(玄関と思われるが鍵はかかってない)
(少し重いが軋む音を響かせながら扉は開くだろう)

(その先は立派なホールになっているようだ)
(ホ−ルの形状は正方形で左と右の中央にはそれぞれ木製の扉がある)
(床には絨毯が敷かれているが、埃が積もっており、人気の無いことを思わせる)
(なお屋敷内に踏みこむと背後の扉が勢いよく閉まる)
(鍵がかかった音はしないが、扉が開く気配はない)

【とりあえずプロローグ的なものを書いてみました】
【よろしくお願いします】
0062ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/07(日) 23:05:46.71ID:rr9xOiay
>>61
あれ〜?こっちじゃない?
(見習い剣士が一人森の中を行く、仲間と離れてしまい合流できないでいる)
うう〜なんでこうなっちゃうの〜? クスン…隊長にまた怒られちゃうよ〜
(まさか少し目を離しただけではぐれるとは思っていなかった)
(少し間が抜けているよく失敗をするが、今回もまたやってしまった)
ん、あれ?何かある?   古い館?
(その時突然森の中に人工物が見えてくる、古い館のようだ)
だけど〜人住んでなさそうだよね〜?でも、なんとか屋根のついたところで休めそうねっ!
(すでに朽ち始めた門やその奥に広がる荒れた庭が人が住んでないということを語っていた)
(はぐれてから結構時間がたっていて合流は難しい、この発見はとても大きそうだ)
(錆付いた門を開き中へと入ってく)

ん…くっ ふっ! 歩きづらいー
(放置され伸び放題の草は足に絡みつき足をとってくる)
(タイツの上に巻きつく草の感覚がくすぐったい)

お邪魔します〜誰かいます?… いないよね?
(庭をこえ立派な扉をぎぃ〜っと開く、中は朽ちてないものの人の気配はない)
埃まみれね… !?うわっ とっ? 
(館に足踏み入れたその時、突然大きな音を立てて扉が閉まってしまった)
あ 開かないっ!? もうっ、扉の建付けが悪いのかな?
(閉まってしまった扉は開かない、老朽化でずれてしまっているのだろうか)

ま、いっか! いざとなれば出口は他にもありそうだし
(いざとなれば行儀は良くないが裏門から、あるいは窓からでも脱出できる)
玄関で休んでいいけど… ちょっと奥に行ってみようかな
(屋根があればそれでよかったが、裏口を探すがてら休めそうな部屋もないか探索してみる)
(正面の扉を開いて奥へと進んでいく)

【プロローグありがとうございます】
【よろしくお願いします!】
0063名無しさん@ピンキー2016/08/08(月) 10:58:40.87ID:AUR6N06u
幽霊
0064名無しさん@ピンキー2016/08/09(火) 22:29:23.39ID:nmMDV8eV
>>62
(さらに奥に進んでいくルミ)
(その先はまっすぐ伸びる暗い廊下になっている)
(そして閉め切っていたせいだろうか?蒸し暑い)
(そんな廊下に足を踏み入れると玄関の扉と同じく、再び閉まってしまう)

(入り口が閉まってしまった廊下は完全に暗闇に閉ざされ、周囲の様子が完全に分からなくなってしまう)
(しかも蒸し暑いことと、ルミが露出を抑えた格好ということもあり、汗をどんどんかいていく)
(幾つか着衣を脱げばマシかもしれないが、室温が下がるわけでもないので焼け石に水であろう)
(ただ、脱がなければ汗をさらにかき、服がどんどん汗で濡れていくだろう)
(廊下の幅は1m少しある程度で、左右は木の壁になっている)
(そちらに沿って進むことも可能だ)

(そんな暗闇の廊下をまっすぐ進んでいくと、さらに奥のほうから何か視線のようなものと、その主の気配を感じる)
(真っ暗だというのにその視線はしっかりルミを捉えている)
(その数は1つではなく複数のようだ)
(視線はルミの身体全体を見ているようだが、もし肌が露出しているところがあれば、そこに集中するだろう)

【服を脱ぐかはお任せします】
0065名無しさん@ピンキー2016/08/09(火) 23:03:55.92ID:21o7cgRH
65
0067ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/10(水) 18:30:41.10ID:RxkVfBiC
>>64
こっちは廊下… うっ!何っ??
(玄関の扉が開かなくなってしまったので前へ進むことに)
(しかし扉を開けたところで異変を感じる)
暑っい〜… 何でこんなに蒸し暑いの〜?
(奥の廊下は熱がこもってしまったのか何故か異様に蒸し暑い)

廃屋なのになんでこんなに… ッ!?ええっ!?
(蒸し暑い廊下に一歩足を踏み入れたその時、扉が玄関と同じように閉まってしまう)
なにこれっ!?開かないっ…! まさか…何かの罠…?
(真っ暗になってしまった廊下、扉は固く閉ざされる)
(玄関と同じように開かなくなってしまった扉に何者かの罠ではないかと疑い始める)

ええ〜っ!この暑いところ進んでいかなきゃいけないの〜…?
(扉が開かなくなってしまった以上この蒸し暑く暗くて周囲がわからない廊下を進むしかなかった)
服脱ぎたいけど… こんなわけのわからないところで装備をはずすのは危ないよね
(暑さのあまり着込んでいる装備をはずしたくなるが念の為鎧は着たまま進む)
(頬を汗が流れていく…)

真っ暗〜 転ばないようにっと… ん?
(真っ暗な廊下を左の壁伝いに進んでいくと途中で何かの視線を感じた)
まさか、罠を仕掛けた張本人…? しかも一人じゃない?
(複数の目が自分を見ている、そう感じた)
(もしかしたら扉を閉じてこちらを閉じ込めている張本人かもしれない)
おもてなししたい〜 ってわけじゃないよね?
(前方の視線に注意しながら前へと進んで行った)
0068名無しさん@ピンキー2016/08/11(木) 06:09:39.44ID:XaCAaMvi
>>67
(先の視線に警戒しながら進むルミ)
(しかし、数歩進むとお尻の辺りに違和感を感じる)
(何か手のようなものがスカートの上からお尻を撫で回しているかのようだ)
(それは最初は軽いものだったが、次第にじっくり服の上からお尻の感触を楽しむかのように動いていく)
(その手の動きに抵抗しようとしても、実体がないかのようで、止めさせることはできない)
(そして、お尻を撫で回す手の数はどんどん増え、腰側面や背中、手足にまで広がっていく)
(ただ、服の中にまで入ってくることは無いようで、あくまで服の上を撫で回している)
(なので、皮に覆われた部分やレザーグローブとブーツのあたりは感触は弱い)

(だが、その手の数と撫で回される場所は時間とともに増えていく)
(スカートの上から太ももをなで回され次第にその付け根や胸もいやらしく撫で回されていく)
(胸のほうは革で補強されているだろうから少しはマシかもしれないが、下半身のほうははっきりと無数の手で摩られ、なでられて行く)
(まるで周囲の闇そのものが汗濡れのルミに群がっているかのようだ)

(視線もそんなルミのことを察しているようで、どんどん好色なものに変わっていく)
(暗闇だというのに、しっかりとルミの身体と状態を把握しているのだろう)
(だがそれでも、撫で回す無数の手のようなものにもルミは抵抗する手段を持たない)
(可能性があるとすれば、この廊下を抜けることだが、どの程度の長さがあるかも分からない)
0069ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/11(木) 07:58:29.16ID:VqJ6zVhd
>>68
今のところ向こうも動いてないみたいだけど…
(暗闇の中正体のつかめない相手を警戒しながら進む)
ん…? きゃっ! な、なにっ?
(だがある程度進んだところで突然異変が起こる)
(突然お尻の辺りをなでられたような感触がしたのだ)
こ、このっ! あれ…っ?
(暗闇の中で体に触れてくるものを捕らえようと手をのばすが何もいない)
(実体のない手のようなものが自分の体を撫で回しているようだ)

幽霊とかそういう魔物がっ? やっ! も、もうっ! ひゃあ!
(実体のない相手に抵抗できないでいるとどんどんその行為はエスカレートしていく)
やだっ! やめなさいよっ! っ こらっ!!
(胸や足などは硬い鎧に守られているから感触はそんなには感じない)
(だが他の部分は汗にぬれた体を好きなようになでまわしてくる)

うう〜! どうしよう…! こんな好き勝手…
(時間が経つにつれ撫で回す腕は増えそして撫でる箇所はきわどくなっていく)
(こっちを見つめる視線もいまだ感じ、体を撫で回されるこっちを見ているようだ)

今の私じゃ…こんな魔物を追っ払えるような力はないし…
(剣士である自分では霊体モンスターのような実態のない相手は分が悪い)
なんとか…この暗い所から脱出しないとっ!
(なんとかこの攻撃が及ばない場所まで急いで移動するしかない)
(今は耐えながら暗闇を早足で進んでいく) 
0070名無しさん@ピンキー2016/08/11(木) 17:51:01.80ID:XaCAaMvi
>>69
(耐えながら廊下を足早に進むルミ)
(しかし首から下全体に群がる手はさらに酷くなる)
(今までは衣服の上からなでられていた感覚が、タイツや下着の上から触られる感じに変わったようだ)
(お尻や太ももをタイツの上からなで回されながら、ルミの体の感触を楽しむかのように揉む手)
(お尻の反対側のルミの秘所では、タイツの上から的確に割れ目を上下に擦り、快感を与えようとしている)
(上半身でも肌を直接なで回され、今までは無事だった胸も、ブラジャーを着けていれば、その上からじっくりと揉まれて行く)
(グローブやブーツに包まれていた部分も今では無防備に撫でられている)

(無数の手による全身愛撫はルミに快感を与えていくだろう)
(そうなれば足の歩みも遅くなり、廊下を進む時間もかかるようになる)
(廊下が長いのか、ルミの歩みが遅いのか、それとも両方か、まだ終点には着かない)
(そんな状態でさらに時間が経つと、手の動きはより酷くなっていく)
(二つの肉穴を指が広げ、タイツの上からぐりぐり弄りだしたのだ)
(それによりルミはさらなる快感に襲われるだろう)

(しかし、左の壁沿いを進んでいたルミの手に何かドアノブのようなものが触れる)
(どうやら廊下左沿いに扉があったようだ)
(ドアノブは動くようで鍵はかかっていない)
(扉を押すと隙間から僅かな明かりが漏れる)
(扉の向こうには明かりとなるものがあるようだ)
(ただし扉に向こうがどうなっているかは分からず、安全かどうかも分からない)
(危険と思うなら、この扉を無視して、暑い廊下を愛撫されながら進むことになる)
0071ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/11(木) 23:45:27.35ID:+UHowvc1
>>70
うう〜!お願いだから離れてよっ!
(暗闇で全身を撫で回すものから逃れるために小走りで廊下を進んで行く)
んんっ!ちょっと…!
(なんとか逃れようと進むこちらを横目に全身愛撫は徐々にエスカレートしていく)
きゃあっ!… んあっ!こいつっ!直接触って…!
(今までは服の上から撫でるだけだった行為が徐々に服の内側に侵入しはじめているのだ)
(実体がないのを利用し身を守る防具を無視して胸もブラの上からさわり始める)
あぁんっ…!そんなところまでぇ!
(さらに秘所もスカートの内から割れ目を正確になぞってくる)

うう〜っ!エッチな魔物め〜…!あぅ!
(なんとかここから一刻も早く脱出したいが身体を責め立てる刺激が足取りを重くする)
ひゃんっ!♥ ちょ…ちょっと っ !冗談じゃ ぁ…!
(逃げられぬこちらの様子を見て謎の手はさらにエスカレートしていく)
(二つの穴を指で引き広げたと思うとそこをタイツの上からこすりはじめた!)
やだっ!…んっ♥!ここは駄目っ…!やめてってば!!
(あまりの行為になんとか振り払おうと手で払うが全く効果がない、こいつら行為を止めることができない)

あっ!これは扉っ?
(しかしその時新たな発見をする、暗闇の中壁にドアノブの様なものを発見したのだ!)
うう!開いてー! っ 開いたっ!
(扉を押すと鍵はかかってなかった様で開き中から光がこぼれた)
ここに逃げるしかないっ!
(部屋の様子はわからないが藁にもすがる思いで部屋の中に飛び込んだ)
0072名無しさん@ピンキー2016/08/12(金) 01:54:39.90ID:QhC0Gk/j
>>71
(咄嗟ぬ扉を開け、その中に逃げるルミ)
(扉の先は小さな小部屋になっている)
(部屋の中央には粗末な木のテーブルがあり、そこには小さなランタンが置かれている)
(そのテーブルの向こう側には簡易的なシンク(流し台)がある)
(そしてこの部屋に入ると、全身を襲っていた愛撫は止まり、やっとルミは解放される)
(しかしその影響はルミの体にしっかり出ていて、服は激しい手の動きによる皺が目立ち乱れている)

(だが室内は廊下以上に蒸し暑い)
(どうやらテーブルのランタンが、明かりだけでなく熱まで放出し、室温を上げているようだ)
(そのランタンは火でもって明かりを灯すものではなく、中に発光する石が入っている)
(それの放つ光で周囲を照らしているようだ)
(それゆえ、朽ちたこの屋敷でもいまだ光を放っているのだろう)
(しかしこの石は光だけでなく熱も放出するようだ)
(ランタンに触れても熱いとまではいかないが結構な温度のようだ)
(しかも周囲にその熱気を減衰することなく伝えるようで、ランプ周辺も本体と同じくらいの熱気を感じる)
(ランタンは持ち運び可能だが、これを明かりにするには、ルミはつねにランタンの熱気を感じることになるだろう)

(そして入り口の正面にあるシンクはしっかりと水が出るようだ)
(廊下以上に室内は暑いこともあり水分を補給したほうが良いかも知れない)
(ただし、こんな環境ゆえか、水はさすがに冷たくなく、生暖かい)
(そしてこの水は純粋な水ではなく、中に媚薬の成分が入っている)
(飲んだ場合、少し経つとルミは飲んだ量に応じた疼きを感じ出すだろう)
(体温もあがり、さらに汗も流れてくる)
(またこの水を体にかけて濡らした場合、水がかかった場所がかかった量に応じて敏感になってしまう)

(なお、室内には入ってきた扉以外出口はない)
(再びあの暗闇の廊下を進むしかないようだ)
0073ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/12(金) 09:12:06.49ID:NwxyISEU
>>72
えいやっ! くっ!
(謎の手の愛撫に耐え兼ね見つけた部屋に飛び込む)
治まった…?はあ〜助かった…
(明かりのある部屋に入ると愛撫は治まる…やはり暗闇の中になにか潜んでいるのだろう)
はあ〜…よかった…もうだめかと思った
(しばらく昂る汗まみれの身体を落ち着けるためその場に横たわる)
(もみくちゃにされた服にはしっかりと触られていたという証拠にしわができていた)

確認しないで入っちゃったけど、ここなんだろう?
(少しして落ち着いて来ると、今自分がいる部屋を見まわす)
(小さな部屋には木のテーブルとその上に部屋を照らすランタン、奥に流しがあるようだ)
ランタン…こんなのが着いてるってことはやっぱりただの無人館じゃない
(灯されたランタンにこの館に潜む存在を感じさせる)
って暑っ…!この部屋かなり暑い!
(冷静になってくるとこの部屋が廊下より暑いことに気づく)
(どうやらこのランタンが熱源のようだ、中を見るとなにか石が輝いており普通のオイル式ではないようだ)
なにか特殊なアイテムかな?暗闇の中では使えそう…

ふむ、お水は冷たくないけどきれいな水みたい
(流しシンク調べてみると生ぬるいものの錆びなどは感じないきれいな水が出てきた)
汗かいちゃったからね、少しお水飲んでいこうかな
(汗をかいて喉も少し渇いている、少しだけ水をのむことに)
んっ…んっ…あ〜おいしい! ふう…!
(流れ出る水を直接口で受け止め飲む、ぬるいが渇いた体には美味しい)

んっ…暑…、とりあえず脱出しないとね
(この部屋には扉はひとつだけ、また暗闇の廊下へと戻らなければならない)
とりあえずこのランタンを借りて廊下をさっさと抜けないと!
(この部屋のランタンを利用し暗闇の中を進むことにした、手や視線の正体もつかめるかもしれない)
よし行くぞっ!
(扉を開けふたたび廊下へと戻り先を目指す)
0074名無しさん@ピンキー2016/08/12(金) 10:10:35.25ID:yVFnDGmy
幽霊
0076名無しさん@ピンキー2016/08/12(金) 23:07:01.85ID:QhC0Gk/j
>>73
(水分補給とランタンの確保をしたルミは再度暗闇の廊下に戻る)
(廊下はランタンのあたりで照らされ、少し分かりやすくなっている)
(しかしランタンの熱でさらに暑い上、飲んだ水の中に入っている媚薬でさらに火照ることになる)
(しかも廊下に戻ってきたルミの体に待ってましたとばかりに、見えぬ手が襲い掛かる)
(廊下にはじめてきたときのようにじっくりと服の上から、などというのではなく、服の中の下着を直接愛撫されていく)
(ランタンの明かりで自分の服を見れば、服の中で無数の手が撫で回したり、揉んだりする動きがはっきりと浮かんでいた)

(どうやら明かりを持っていても、この愛撫からは逃れられないようだ)
(しかも媚薬の影響で先ほど以上の快感をルミは感じてしまう)
(胸やお尻は激しく揉まれ、手足はなで回され、割れ目はしっかりとスジに沿って擦られていく)
(だたし、先のほうを照らせば、およそ5mほど奥が廊下の行き止まりでそこに扉があるのを確認できた)
(しかし揉まれるルミをいやらしく見つめる視線は無数に存在しており、その主を確認することはできない)

(あの5m先の扉を抜ければ、この責めから解放されるだろうか?)
(だが、時間が経過するたびに手の責めは次の段階に移る)
(まず少し経つと、ルミの乳首やクリトリスを手は的確に指で刺激しだしてくる)
(それだけでなく膣口とお尻の穴に下着の上から指を押し込み、ぐりぐり回しながら刺激しだすだろう)
(それから逃れようと、ルミが急いで扉に向かい走ったりすると、手の動きはルミの歩みのスピードに応じて激しくなる)
(それにより足を止めてしまったり、蹲ってしまったり、倒れてしまい、余計時間がかかることになるかもしれない)
(時間をかければ責めがどんどん変化し、急げば動きが激しくなる)
(果たしてルミは無事扉までたどり着けるのだろうか?)

【ルミさんが扉につくまで、1レスごとに責めかたは次の段階に進んでいきます】
【どの時点で扉に着くかは、ルミさんにお任せしますね】
0077名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 04:15:31.95ID:HHwzkCOt
77
0078名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 23:47:20.55ID:HHwzkCOt
納屋
0079ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/14(日) 09:09:15.73ID:4UZuyLDj
>>76
ランタンの明かりは助かるわねっ、ちょっと暑いけど…
(ランタンは廊下の闇を照らしてくれる、やっと廊下の先も確認できる)
(ただランタンの熱のせいか先程より暑く感じる…)

!!ひゃんん!やぁ…っ!こいつら明かりがあってもっ…!
(そして廊下に戻ると再開される闇の手による愛撫、光があれば と考えたが甘かったようだ)
ふあぁン…!なんかさっきより ッ 刺激が強くっ! ゃン!
(先程の続きで服の中を這いまわり撫で回す見えない手)
(ただ服はそこにいる見えない手の存在を認めるのうに歪にシワを作っていく)
(しかも先程よりもなぜか感じる刺激の強さが強くなっているように感じた)

あっ…向こうに扉が っ はうっ!あそこを抜ければ きっとっ!
(ランタンに照らされ廊下の果てが見える、5mほど先には扉があり廊下にいるときに感じる視線の主は見えない)
あぁん っ…!❤ ま、またっそんなところを っ!やめてって! んんっ!❤
(クリトリスや乳首を指ではじき、膣口と尻穴を指でグリグリ押し込む)
(確実にこちらをいやらしい攻撃で追い込もうとしているようだ!)

このままじゃまずいって…! 早く抜けないと!
(徐々に追い込まれていく今の状況にあせり、何がいるかわからないが先の扉めがけ一気にかけだす)
っあ!?❤ ンンンッ!❤
(すると透明な手は逃げるなと言わんばかりに責めを強め足止めをおこなう)
ふあああう… もうやめてよ…❤ ンン!
(強い刺激を受けその場にへたりこみつままれたり押し込められたりする秘所の刺激を抑えようと片手でそこをふせる)

【ならばせっかくなので少し座り込んで時間をかけてみます】
0080名無しさん@ピンキー2016/08/14(日) 11:51:51.48ID:qetJ6pMU
80
0081ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/21(日) 15:25:00.84ID:prVnWHiE
【相手の方いなくなっちゃたようですね】
【誰か他の人を募集した方がいいのかな?】
0082名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 15:32:26.68ID:qwVIHR42
ここにこだわりなければ避難所のがいいかもね
ここが避難所
【幽霊館?】あなたは館【第一別館】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1367660783/
さらにここがスマホ規制された人の作った更なる避難所
【幽霊館?】あなたは館【離れその1】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1471613637/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:2bfb4252e6e1c6df078c2cb72cd82283)
0083名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 15:33:28.38ID:YLf0PIkX
うむ
0084ルミ・レノマール ◆JcDBtzesOs 2016/08/22(月) 02:16:57.10ID:cUe8vybL
>>82
【こだわりはないですが、最近更新がなかったこちらなら】
【初心者の私でも他の方の邪魔にならないかなと思っていたので】

【場所を教えていただきありがとうございます】
0086名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 01:06:19.75ID:qSL//WMD
>>50 (避難所のルミ・レノマール様宛)

(遂に蔓草の拘束を破り、部屋からの脱出に成功するルミ)
(去り際、半ば騙してきたシマリスさえ心配する優しさを持つ彼女は、きっと立派な剣士になるだろう)
(この館から無事に帰ることができれば、の話だが……)
(タオル1枚に対して、早くも見合わない代償を払わされてしまった)
(手枷や樹液だけでなく、潜在的な呪いの装備を既に幾つも身に付けさせられている)

(さて、部屋の外に出てみると先程まで薄暗かった廊下に煌々と明かりが灯ってる)
(今さっき室内で見かけた蝋燭3本の燭台が、通路にも点々と設置されており、それらが温かい光を放っていた)
(また、枯れていたはずの花が大きな花瓶の中でボリュームたっぷりに咲き誇っている)
(……もしかすると、ルミが解放した無数の人魂が関係しているのだろうか)
(古びた洋館に、何らかの変化が起きたことは間違いない)

(廊下に出てみると、呼吸がとても楽になったように感じるだろう)
(それほど、あの部屋には濃密な香が充満していたのだ)
(香りにはすぐ慣れてしまうが、薬効は蓄積する)
(無意識の内にたくさん吸い込んでいたため、全身の皮膚がピリピリと痺れ、敏感になってしまっている)
(そこを責め立てるように、胸に寄生した蔓草が柔肉を締め上げ、弱い突起をチュッ♡チュッ♡と吸い上げる)
(敏感になっているときにそんなことをされてしまったら、乳首だけで絶頂に導かれてしまうかもしれない)

(ふと、通路の奥から誰かに見られているような視線を感じる)
(館に来たときには無かった感覚だ)
(ルミの身体を舐め回すようないやらしい視線だが、その正体は分からない)
(手枷になっている金属スライムの視線でないことは確かだ)
(残った灰色の扉は玄関側の1つと更に奥に1つ、通路は更に奥まで続いている)
(ちなみに、先程の植物モンスターが部屋から溢れ出してくることはなさそうだ)

【したらば全域でサーバーが不安定になっているみたいです】
【一応こちらに書き込んでおきますね】
0087名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 10:15:54.67ID:7Ep/G5T7
幽霊
0089名無しさん@ピンキー2016/09/02(金) 16:21:35.82ID:2b1Mn6el
幽霊
0091名無しさん@ピンキー2016/10/11(火) 04:59:02.88ID:3+PAXOJ7
優劣
0092名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:15:42.54ID:hn/1Gd2R
優劣
0093名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 22:11:12.82ID:JRFVM1mx
優劣
0094名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 09:52:51.45ID:RD4b4h3a
有価
0096名無しさん@ピンキー2016/12/22(木) 11:12:39.10ID:49OhOz2o
優劣
0097梁川由依 ◆yQoRFx4YhE 2017/03/16(木) 20:14:36.53ID:sikW5P5m
【名前】梁川由依(やながわ・ゆい)
【年齢】11
【身長・3サイズ】143cm/74/55/77
【容姿】明るい茶色の髪で長さは腰まで届くほど、右耳の上で結んでサイドテールにしている
年相応の顔立ち、目は大きくややツリ目
ピンク色のプルオーバーパーカー、ギンガムチェック柄のスカート、
薄桃色のキャミソールとショーツを着用
【性格】気が強くて見栄っ張り
【希望】蟲姦、獣姦、幽霊姦、衣装変更
【NG】スカ、グロ、暴力、お尻に拘ったプレイ
長期催淫など持続性のある効果(備考で補足)
妊娠状態の継続(即時出産なら可)
【備考】
……なに? ここにホソクとかそーいうのを書けばいいの?
それじゃ書くわよ。
NGに長期催淫って書いてあるけど、続くのがダメなだけだから短期の催淫はオーケーよ。
一度やって、それから間隔開けてまたやるってのもアリ。
同じネタを引っ張るのがあまり好きじゃないの。
他の()付きNGも同じ理由だから注意を守ってくれるなら大丈夫。
……イヤ、大丈夫じゃないけど。
動物の赤ちゃん産むなんて……ホンキでゾッとするわ。
ま、まあ……館の噂なんてウソに決まってるし、大丈夫と言わせてもらうけどね!
あっ! あと、衣装については長く着るのはオーケーよ!
もし貰えるならしっかり楽しみたいし。
もちろん、色んな服に着替えるのも楽しみだから、沢山用意してくれると嬉しいわ!
……む、難しいならムリしなくてもいいわよ?
0098梁川由依 ◆yQoRFx4YhE 2017/03/16(木) 20:16:02.50ID:sikW5P5m
……こんな感じかしら

(白い紙に箇条書きで色々書き終えて視線を上げる)
(目の前に立っているのは大きな洋館)
(学校では幽霊屋敷としてよく噂に上がっている建物だ)
(中に入ったら出られない、色んな化け物にエッチなことされる、幽霊に悪戯される、とか)
(そんな噂話でみんなが盛り上がるたびに私はバカにしてきた)
(そんなオカルトあるわけないじゃない!って)
(でもそう言うとみんな揃って、ユイちゃんコワイんだー!とか言ってくる)
(いつもは流すけど、昨日は少しイライラしてて……)

それなら私が確かめてくるわよ! ……って、言っちゃったのよねー

(そして今日、学校が休みの日にわざわざこうしてやって来た)
(実際に来てみると……いかにも幽霊屋敷ですって感じのオーラでケッコー怖い)

でも、言っちゃったからには……やるしかないわよ

(今さら引けないと覚悟を決めて、手元の紙にもう一度目を落とす)
(噂によると(私は信じてないけど)館に入ると女の人は色んな事をされるらしい)
(だからその色んな事を自分から希望すれば、幽霊屋敷が歓迎してくれるんじゃないか)
(って、クラスメイトの娘に教わってこの紙を用意した)

……あの娘の言うこと聞いてよかったのかな
なんかオトナ向けゲームやってるとか聞くし危ないかも……

(見栄を張った手前、普段仲良しのグループにアドバイスは求められなかった)
(だから普段話さない静かな娘を選んだんだけど……)

あの娘に書いてもらった希望欄もよく読めないのよね
……なんて読むのかしら、この『姦』って字

あ……っ……

(衣装変更は私が書いたからわかる)
(でも他の3つはどういう意味か……考えようとしたところで強い風が吹いた)
(手から紙が飛んで行って館の方へと舞い上がり、そのままどこかへと消えていく)

受け取った……ってこと……?

(眉をひそめながら呟いて、それから私はゆっくり歩き出した)
(幽霊屋敷の玄関へ近付きそのまま中へ入るために)

【こんな感じで待機するわね】
0099名無しさん@ピンキー2017/03/18(土) 14:21:48.54ID:46pW49NF
>>98
(館の扉は重い音を立てながらゆっくりと開く)
(中に入るとそこは外からの光をうまく取り入れるような設計の玄関になっており、左右に扉があり上へと向かうための階段が部屋の奥に取り付けられている)
(天井や壁は少し古びているがもともとは白かったであろう壁紙が張られ、床は赤い絨毯が敷かれその下に白い床が覗いていた)
(また、出入り口の近辺に簡素な机が置かれていてそこには紙が1枚置かれている)
『―――屋敷へようこそ。この階層ではきものを全てお脱ぎに―――当屋敷をお楽しみください』
(そう所々が滲んでいる文字で紙には書かれていた)
(また、裏面には小さく『なお、ご協力いただけない場合は何が起きても一切の責任を取りませんのでご注意ください』と書かれている)

(しばらくこの部屋に居続けると由依はどこからか視線を感じるだろう)

【初めまして、よろしくおねがいします】
0100梁川由依 ◆yQoRFx4YhE 2017/03/19(日) 05:28:19.46ID:qG0cHEvx
>>99
うわっ……扉が勝手に……
じ、自動ドア……なのかしらね?

(館に近付いて扉を開けようとしたら、触る前にゆっくりと開いた)
(重々しい音を立てる扉は、自動ドアって感じじゃない)
(それでも、まさか本当に幽霊屋敷だなんて信じたくない私は、そう思い込むことにする)

(恐る恐る中に入ってみると、屋敷内は思っていたほど暗くない)
(外の光が届くようになってるからだろう)

ここまでは予想通りって感じかしら
? なにか書いてある……?

(内装は外見通りの洋館風という感じで特筆する点は無さそう)
(いきなり幽霊と遭遇……なんてことはなくてホッと胸をなで下ろす)
(これからどうしようと思いながら辺りを見回して、玄関横の机に今更気付いた)
(やっぱりまだ緊張してるのかも知れない)

はきものを全てお脱ぎに……って、靴脱がないといけないの?
見た目は洋館なのにそういう所は和式なのね

(はきものが靴のことなのは私でもわかる)
(全て、なんてわざわざ書くのは、靴下も含めてってことかな?ともすぐ思い付いた)
(髪が少し滲んでることも気になったけど、マナーを守るのをまず優先)
(紙の裏側を見るなんて発想は無かったし冷静さも無かった)
(紙から目を離して、履いていたスニーカーと白いソックスをササっと脱いで手に持つ)

うう……、少しひんやりして気持ち悪……
下駄箱とか、無いのかな……?

(赤い絨毯の所はまだいいけど、白い床に裸足で触れると少しビクっとする)
(靴を手にしたまま、下駄箱が無いか探そうと……)

……?

(奥に向かって歩き始めて少ししてから、誰かの視線に気付いた)
(足を止めて顔を前後ろ左右上下と動かしてみても、どこから誰が見ているかわからない)
(気のせいかなと考えて、小さく頭を振ってから私はまた奥に向かおうとした)

【……っ!? は、はじめまして……】
【よかった、人いたんだ……あ、いや、人じゃない?】
【い、いや、人よ! 人に決まってるわ!】
【幽霊なんているわけないものね……?】
【と、とにかく、よろしくお願い……しますっ(深々とお辞儀)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況