>>193
(千歳の小振りなお尻がぴょこんと突き上げられる)
(それを見たさとるが、お尻を褒めながら掴んできた)
ふっ…う、んんっ…ん、ぁああっ!
(そのまま顔をお尻の谷間に埋められて、思わず声を上げてしまう)
(そしてさとるは、千歳の下着に手をかけて一気に引き下ろした)
(お尻の穴が露わになった事が分かり、千歳は恥ずかしげにお尻をぷるっと揺らす)
あっ…くっううんんっ!
(顔を近づけたさとるに軽くキスをされただけで、千歳は甲高い声を漏らした)
あくっ、くうぅうっ…ふ、ぁああっ!
(キスをしたさとるに更にお尻の穴を吸われ、千歳の身体がビクビクと震える)
(お尻の穴がほぐれているのを確認したのか、さとるが後ろから覆いかぶさってきた)
…ん…
(顔を真っ赤にしながら、さとるの問いに小さく頷く千歳)
(直後にさとるが、硬く勃起したペニスを押し付けて、ぐいっと捩じ込み始める)
ぴゃうううっ!
(叫びながら背中を反らす千歳のお尻の穴に、ずぶずぶと太いペニスが埋め込まれていく)
…きゃ、ふっ!お、おちっ、おちんちんっ…はい、るっ…はいっちゃ、う、ぅぅんんんんっ!!
(千歳の快感の叫びが部屋の中に響く)

(根元までペニスを捻じ込んださとるが、腰を動かし始める)
ん、ふっ…あうっ、んうっ、あ、あ、あっ…す、ごい、よぉっ…!
(千歳は当然のように喘ぎ、ペニスが与えてくる快感に酔っていく)
(さとるも言葉をかけながら、千歳の小さなお尻の穴を激しく犯していく)
あっ、あっ、あっ、あぁあっ!
も、すごいっ、すごいっ、おち、おちんちんしゅごいのっ!さとるひゃんのっ、お、ちんちんっ、きてりゅのぉおっ!
(小振りなお尻を突き上げて、さとるの硬く太いペニスを腸の奥で受け止める)
あ、おっ!んおおっ、おおおおっ!お、おかひ、おかひくなっちゃうっ!
ぼくっ、ぼく、さとるひゃんのおちんちんれ、おかひくなっちゃうよぉおおっ!
(さとるのお嫁さんになれば、毎日こんな快感に塗れた日を過ごせる)
(ペニスの快感が、千歳の不安をあっという間に溶かしていく)
な、なっ、なりゅうっ!ぼく、ぼくお嫁ひゃっ、さとるさん、のっ…お嫁さんになりゅうぅうっ!
(蕩けていく意識の中、千歳は何度もさとるのお嫁さんになると叫んでいた)

(どれくらい時間が経ったかも分からなくなっている)
はぁっ、はぁっ、はぁっ…ぁ、おっ…!
(肩で息をする千歳のお尻の穴から、精液に塗れたペニスが引き抜かれた)
(ぶびゅっという音と一緒に、腸内に溜り切った精液が噴き出してくる)
ひゃうっ!
(同時にお尻を叩かれて、びくんとお尻を揺らす千歳)
(千歳の反応に構わず、さとるはその耳元でゆっくりと囁いてくる)
ふ…ひゃ、い…もっと…きもひ、よく、しれ、ぇ…
(蕩けきった表情で、千歳は嬉しそうに何度も頷くのだった)

【お待たせしましたぁ】
【ぼくの方こそ、よろしくお願いしまーす】