>>384
そうですか、良かったぁ…
あ、いえ、この衣装も素敵だと思うんですけど…やっぱりボクには派手過ぎるかなって…ごめんなさい
はい、じゃあ明日もよろしくお願いします!
(明日は普段着でいいと聞いて喜び、その後ちょっとばつが悪そうな表情ではにかむ)
(そしてその後は特に何もなく…元の服に着替えるともう一度軽くお茶をごちそうになってそのまま帰宅した)

(翌日、同じ時間になると隊長さんの部屋へと向かう)
(初日は緊張したが、2日目ともなると多少は慣れてきて、門番にも顔パスで入れてもらい、迷うことなく目的のドアの前に立って小さくノックをした)

こんにちは、隊長さん。ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。お店の仕事がなかなか片付かなくって…
店長さんったら、ボクが出かける直前になっていろいろ用事を言いつけたりするんだかから…
(昨日と同じラフなTシャツ半ズボン姿でペコリとお辞儀をすると、促されるまま慣れた様子で部屋の中に入っていく)
(お店の愚痴をこぼしたりして、全く何の警戒もしていない様子だった)

あ、これでサイズ測るんですか? えっと、どうやって使うのかな…
もしかして、隊長さんが測って下さるんですか…?
(テーブルの上に置いてある見慣れない道具類を見つけて珍しそうに手に取ったりしていたが、部屋には他に誰もいなかったのでキョトンとして隊長さんに問いかける)
(どうやら専門の人などを呼んで測ってもらうのだと思っていたようだ)

【じゃあ次は木曜でお願いしますね】
【はい、眠ったまま悪戯されちゃうシチュは大好きなので、是非お願いしたいです】
【採寸時にどこまでされちゃうかにもよりますけど…パンツの中で何度も射精しちゃってイキ疲れて眠っちゃって…汚れた下着を着替えさせないと…という言い訳をしながら脱がされて】
【恥ずかしいところを全部見られちゃう…みたいな感じでしょうか。それとも射精は何とか我慢したけど気力を使い果たして寝ちゃって、夢現の状態で脱がされて悪戯されて】
【そのまま気持ち良くなって自制も効かずに初射精しちゃうのがいいかな…? ともかく、眠っていて無防備なボクを起こさないようにそーっと脱がして、ずっと見たかったおちんちんやお尻の穴をたっぷり視姦して悪戯して欲しいです】
【眠った振りして身を任せちゃうのもいいですけど、最初はそこまで見られちゃったとは気づかずに悪戯されたのも夢だとか思ってて、意識はしちゃうけどまだ見られてないと思ってて、でも実は…みたいな感じの方がいいかなぁ】
【それで別の日に眠った振りしてたらまた悪戯されて、今度は意識を保ったまま快感に身を任せちゃう…みたいなのがいいかもです】

【またレス遅くなっちゃってごめんなさい! 早くもちょっと眠気が来てるかもです…】