貧乏女勇者一行が村人たちに騙されるRPG [無断転載禁止]©bbspink.com
0001ERO GAME MASTER2018/07/21(土) 22:58:39.26ID:BW+WDday
スレタイの通りの内容です。
借金まみれでお金もない女勇者一行を、あの手この手で騙して犯します。
・宿屋のバイトだと思ったら売春宿だったり
・恵んで貰った果物に媚薬成分が入ってたり
・激安装備が水に濡れると溶ける奴だったり
勇者一行はこちらが用意、設定します。こんな職業が欲しい!とかあったら教えてください。
みなさんには、勇者たちをエロい目で見る村人になっていただきます。好きな娘を犯しちゃってください。

勇者 ヴィクトリア・グエン(17)
B89 W58 H86 T165 ブロンドヘアー
正義感強め 仲間を見捨てられない

魔法使い アリッサ・サンチェス(16)
B93 W60 H82 T159 茶髪
めっちゃ優しい 美少女

僧侶 ブリアンナ・モーガン(31)
B101 W63 H92 T167
お姉さん気質 ちょっとフワフワ天然

剣士 ソフィア・クーパー(26)
B83 W59 H81 T169
ツンデレ 気が強い 勝負に負けたときかわいい

格闘家 スカーレット・ガルシア(21)
B98 W57 H89 T157
元気っ娘 性への抵抗が薄い

侍 クレハ・サイジョウ(28)
B77 W55 H75 T149
堅物 性への抵抗が強い

呪術師 クロエ・ディアス(12)
B58 W51 H57 T123
物静か 性に興味あり ロリ
0002ERO GAME MASTER2018/07/21(土) 23:02:36.13ID:BW+WDday
あ、ちなみにこの世界線では、魔王が魔物にお金を持たせるのを辞めたため、魔物を倒してもお金が得られなくなっています。
なので、勇者たちの収入源はクエストかアルバイトのみです。時々、樹海で魔物の肉や変な果物を食べたりするほど、貧乏です。
魔物増加のせいで、洞窟や森の中の危険度が増し、物資が得られないせいで、武具の物価が急上昇しています。
0003◆nzVSbIwIp. 2018/07/21(土) 23:16:11.19ID:M5S/FJU1
>>2
女しかいない村に迷い込んだ喉がカラカラの女勇者一行。
彼女達に好きなだけ水(実は媚薬入り)を与えて襲うというシチュでしてみたいです。
0004名無しさん@ピンキー2018/07/21(土) 23:49:58.09ID:qXma3Ubs
こちらは村のパン屋で働いてるキモデブ中年男だけど、世の中のために頑張ってる勇者一行を応援してるんだー。
というわけで、できたてホカホカのパンをパーティーの人数分プレゼント!
挽き肉とか刻んだ野菜とか、いろんなスパイスとかが入ってる栄養満点の惣菜パンだよ!
みんなで分けて食べてねー。
(そう言って、ヴィクトリアに大きなパンを七つ手渡す)
(見た目は美味しそうなパンだが、実は、中に入っている挽き肉などの具材に、男の精液がたっぷり混ぜられている……)
0005ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 01:06:58.55ID:2VIcLo4J
>>3
勇「はぁはぁ………やっと村だ………ふぅ、ええと?ここは………
魔「ビャクミズ村ね。女しかいないって噂だけど、本当なのかしらね?
格「そ、そんなことより水…水ないのぉ〜?あたし喉かわいた〜………。
剣「なんだ、もう水が恋しくなったか?鍛練が足りないんじゃないか?仮にも格闘家なんだからな。
侍「しかし、水分は大切だぞ?修行の為にも、休息は欠かせん。………少々臭うしな。
僧「そうですねぇ〜。皆さんお疲れのようですし、まずは何とか休みましょっ!
呪「私も水ほしぃ………。
勇「取り敢えず、そこの人に声をかけてみよう。宿屋か、飯処か、村の人に訊くのが一番だからね。なんなら水くれるだけでもいいんだけど………。おーい、そこの人ー!
0006ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 01:52:57.16ID:2VIcLo4J
>>4
勇「おお!これはありがたい!ふむふむ、惣菜パンと。力が出そうですね!
格「まともな食事はいつぶりだろうかぁ

スカーレットはパンを頬張っている。

僧「スカーレットさんはしたないですよ!せっかく恵んで下さったんですから、ちゃんと感謝して食べないと!
格「だってお腹すいたんだもーん!
呪「パクっ……

クロエも隠れて食べている。

魔「どー?おいしい?
格「スッゴいおいしいよ!!お肉も野菜も凄くいい!あと、なんだろ?クリーミーっていうかミルキーっていうか?

皆がパンを口に運んで行く。

剣「ほんとうだ、ミルクでもはいってるのか?中々おいしいじゃないか!
侍「村一番のパン屋なんだ、きっと特別なミルクを使っていることだろう。気に入ったぞ。
魔「ねー!毎日でも食べたいくらい!
呪「………おいしい。ニパァ

勇者一行はパンをたいらげた!
[特精惣菜パンを7つ使った。
[ヴィクトリアたちのHPが回復した!

勇「さて、久々に充実した食事だったなー。これで魔物討伐に精が出そうだ!
僧「でもその前に、資金集めですよ?
勇「あ、そうか。

メニュー
>アイテムの確認
>残り21ゴールド

魔「これじゃ宿屋も泊まれないねー………
僧「バイトかクエストか、どちらかですね。
剣「このあたりの強い魔物はみんな倒したし、酒場にも、クエストは出ていなかったぞ?
格「だからって、次の町目指したら、飢え死にしちゃうよー。
侍「やはり、働くしかあるまし。我々が働くなどというのは、いささか違和感があるがな。
呪「クロエ…働くのいや………。
剣「問題は、どこでバイトをするか、だな。

勇者たちは考えている。

勇「………ならば、恩返しの意味も込めて、さっきの方のパン屋を手伝うってのはどうかな?
魔「それ!名案!!

勇者のかしこさが1上がった(気がした)

剣「働くついでに、さっきのパンの作り方とか、色々教えてもらおう!!
呪「クロエ…あのパン好き………。
格「よーし!じゃあしゅっぱーつ!!

勇者一行は、パンに入っていたミルクが男のそれから出たものだとも知らずに、男のパン屋へと向かった。

勇「ごめんくださーい!
0007◆nzVSbIwIp. 2018/07/22(日) 11:12:33.97ID:9W6cG8Es
>>5
アリサ「あ、はい…皆さん大丈夫ですか⁉」
(洗濯物を干していた村人が女勇者一行に近寄る)

アリサ「私はアリサといいます。この村は水が豊富で温泉もあります。皆さん、ゆっくりしていって下さい」

(アリサはそういって村の保養所へ案内する)

アリサ「旅の皆様が水を欲しています。よろしくお願いします」

(保養所の玄関でアリサが呼びかけると6人の女性が現れた)

マイ「保養所へようこそ。所長のマイと申します水のある部屋に案内しますのでこちらへ」

(マイが案内した部屋には水の入った樽と様々なサイズのコップが置いてあった)

マイ「奥の部屋には温泉があります。ゆっくりしていって下さい」
(マイは勇者達に気づかれないように不敵な笑みを浮かべた)

【ありがとうございます。よろしくお願いします】
000842018/07/22(日) 12:46:19.11ID:O6IG54HU
>>6
おっ、ヴィクトリアちゃんたち、さっきぶりだねぇ。ぼくの特製パン食べてくれた?気に入ってもらえたかなー、ぐふふっ。
えっ、お礼に、ウチの店を手伝ってくれるの?
ちょうど人手が欲しかったところだから、すごく助かるよぉ。
さ、みんな入って入って。お給料もちゃんと出すから、頑張って働いてねー。うひひひ。
(パン屋のキモデブ中年男は、鼻の下を伸ばしながら、勇者たちを工房の中に案内する)
それじゃあさっそく、ぼくと一緒にパン作りをやってもらおうかな!
パン生地をこねるときは、気温と湿度の高い環境でやった方が、美味しいものができるんだ。
だから、ウチは夏でも暖炉で火を焚いて、蒸し暑くした室内でパンを作る!
服を着てたら、暑すぎて仕事にならないから、全裸になってやらないといけないんだ。
ヴィクトリアちゃんたちも、手伝ってくれるなら着てるもの全部脱いでねぇ。
(男はそんなことを言いながら、勇者たちの目の前で服を脱ぎ始める)
(最後にはパンツも脱ぎ捨てて、チンポまで恥ずかしげもなく丸出しにした)
(もちろん、本当は全裸でパン作りなどしない。美少女たちの裸が見たいがために、男は嘘をついたのだ)
全部脱いだら、そこのボウルの中に作りかけのパン生地があるから、テーブルの上で力を込めてコネコネしてねぇ。
やり方がよくわからない子は、ぼくに相談してねえ。手取り足取り、正しいパン生地のこね方を指導してあげるよぉ、ぐふふっ。
0009通りすがりの盗賊 ◆VKHiULzbXo 2018/07/22(日) 16:54:52.70ID:sKae17KA
んん…?何かこの辺では見かけない上玉連中って思ったらやっぱ旅人かよ…
なんか金無いって困ってたみたいだな…どれ後をつけて見るか…
(そう言ってこっそりパン屋へ向かう勇者一行の後をつけ)
(扉からこっそりと中の様子を見てその様子に驚く)
す、すっげえ…良いな…あんなにあっさり騙される連中なら俺もちょっかい出してやればよかった…
ん…あんな場所に鎧とか脱ぎ散らかして……へへ…こうなったら奴らの何人か鎧盗んでやるか…
どれ、こういう場合全員分盗むよりも半数だけ盗む方が裸にされた方には堪えんだよなww
(そう言いながらヴィクトリア、ブリアンナ、ソフィアの3人の鎧、下着をこっそり持ち逃げする)
0010ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 18:42:11.27ID:2VIcLo4J
>>7
格「水〜〜〜!!

スカーレットは水入り樽を見るなり走り出した。

剣「なーんだ。まだ体力あるじゃないか。
勇「すみません、どうもご親切にm(_ _)m
格「冷たくておいし〜><
魔「飲み過ぎはダメだよー、お腹壊すからね!
侍「ほう、この村には温泉も湧いているのか。
僧「同じ水を使っているのでしょうか?

ヴィクトリア、アリッサ、ブリアンナ、ソフィア、スカーレット、クロエが樽の水を汲み、飲んで行く。

[6人のHP、MPが小回復した!

勇「クレハは、水飲まないの?
侍「生憎、そんなに喉は乾いておらぬものでな。
魔「こんな暑い中、よく喉乾かないねー。

[6人の体温が上昇している?

侍「そんなに暑いか?我はそうは思わぬが………。
剣「なんだか、さっきより暑くなってきてない?
侍「確か、この部屋の奥には浴場がある。きっとそのせいだろう。日もだいぶ傾いて来ていることだし、一度外に出てみてはどうだ?
格「クレハは?
侍「我は一足先に温泉に浸かってみようと思っておってなぁ。故郷が思い出される。
魔「それじゃ、私たちはもうちょっと涼しくなってからいくよ。
侍「あい、わかった。おおい、そこの者。案内をしてはいただけぬか?

クレハはパーティから離脱した。
勇者一行は保養所を出た。

格「あれー?やっぱりあついなぁ………
僧「ほんとうね、なんなのかしら?
剣「あー、鎧が暑い………
魔「村の中なんだし、装備脱いじゃう?
剣「賛成だ。

ソフィアは鎧をはずした。

勇「そうだね。

勇者一行は装備を外した。

僧「スカーレットさん?ちょっと脱ぎすぎなんじゃないですか?
格「いーじゃん、この村女しかいないんだから。

スカーレットは下着姿になっている!

格「しっかし、まだあついねー………
呪「浴場の中…もっと暑い………
勇「スカーレットは、今頃もう温泉に浸かってるのかなぁ?

<選択>
>ヴィクトリアたちを宿屋に案内する。
>クレハの様子をみる。
0011ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 19:07:47.55ID:2VIcLo4J
>>8
勇「いやっ、ちょっと///
魔「あ、あなた、なんのつもりよ!!
剣「いくらなんでも、全裸は………
侍「貴様、ふざけておるのか?(-""-;)
格「あたしは脱ぐよ?
一同「はっ!?

スカーレットは装備を全てはずした。

格「だってこの部屋あついしー。お店の方針なんだから、従うまででしょ?
僧「そ、そうですね………。服を脱がないのは、せっかく恵んで下さった店主の方に、申し訳がたちません………。

ブリアンナは装備を全てはずした。

勇「………そうね。恩を仇で返すわけにはいかないわ。

ヴィクトリア、アリッサ、クレハ、クロエは装備を全てはずした。

侍「ほれ、ソフィアもさっさと脱がぬか///皆こうしてはだかになっておるのだぞ?///
僧「そうですよ?これは全てパン屋さんのため///何をためらっているのですか?
剣「いや、だって………///

ソフィアは店主の股関を凝視している。

格「なーんも恥ずかしがることないって!
剣「………わ、わかったわよ………///

ソフィアは装備を全てはずした。
0012ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 19:08:21.48ID:2VIcLo4J
>>11
勇「それじゃ、さっそくお仕事開始ね。

勇者一行が、全裸でパンをこねていく。

魔「これが、さっきのパンの生地かしら?
格「なーんかベトベトしてるね。
呪「コネコネ

店主が7人の様子を見ている。

剣(なんでまだいるのよ…///

店主の聖剣がいきり勃っている!

僧「ほら、クレハさんももっとちゃんとこねて!
剣「あ、あぁ……。
剣(いや、このベトベトしてるの、絶対ミルクじゃない……それにこの臭いって………。
格「いやー、この部屋あついねー。
魔「スカーレットちゃん、顔にパン生地ついてるよ?
勇「そういうアリッサだって(笑)

勇者一行の身体中に精液入りのパン生地がついている。

剣(うぅ、手がベトベト……みんな気付いてないのかなぁ……?でも今さら言えないし……これがそれだって証明もできないし………。
格「この生地っておいしいのかなあ?ペロッ
剣(な、舐めたー((((;゜Д゜)))!?
僧「スカーレットさん、はしたないですよ?
侍「味の方はどうだ?
格「うーん、変な感じ。焼くとちがうんかな?
勇「あ、店主さん!他にも、私たちにできることがあったら、言ってくださいね?
魔「接客とかお掃除とか、色々しますからね!
001342018/07/22(日) 21:12:57.69ID:XJQwAtkh
>>11、12
ぐふふー、みんな頑張ってるねぇ。
しっかり力を入れれば入れるほど、弾力のある美味しいパンになるからねー。もうしばらくこね続けてねぇ。
(勃起したチンポを露出させたまま、中年男は勇者たちがパン作りをしている風景を眺めている)
(その目は勇者たちの手元よりも、彼女たちの丸いお尻やふともも、おっぱいなどの部分をガン見していた)
でも、変な力の入れ方をしても駄目だよお。せっかくの生地が飛び散って、まとまらなくなっちゃうからねぇ。
ほら、腕はこうやって動かして……上から下に、体重をかけるみたいにするといいんだよぉ。
(そうやってアドバイスをするフリをして、ボディタッチも始める)
(まずはヴィクトリアに背後から密着し、腰を抱くように腕を回して、彼女のこねているパン生地をまとめていく)
(もちろん、男の汗まみれのでっぷりとしたお腹も、カチカチになったチンポも、ヴィクトリアの背中やお尻にこすりつけられる形になる)
はー……はー……こういうこね方をすれば、生地がべとついたり、飛び散ったりせずに済むからねぇ。はぁはぁ……。
(男が腰を前後に揺するように動かすので、チンポがヴィクトリアの尻の谷間に挟まって、ぐにぐにと滑る)
ヴィクトリアちゃんは、今教えたとおりに続けてみてねぇ。
……他の子も、けっこう飛び散らせてるみたいだし、同じように指導してあげるよぉ。うひひっ。
(そう言って、男は一人ずつ……アリッサ、ブリアンナ、ソフィア、スカーレット、クレハ、クロエにも、後ろから抱きついていき)
(同じように、汗に濡れた肌を密着させながら、指導をしていった)
(明らかにスケベ目的のセクハラ指導だったが、その指導から十分ほどで、全員のこねていた生地がキレイにまとまり)
(あとはオーブンに入れて、焼けば完成というところまでたどり着いた)
うひひ、みんなおつかれー。全員がしっかりこねてくれたから、きっといいパンができるよお。
かまどで焼くのはこっちでやっておくから、できあがるまで、ゆっくり休んで待ってて……えっ?
ヴィクトリアちゃん、アリッサちゃん、他のお手伝いもしてくれるの?
うう、勇者一行だけあって、みんなすごく親切だなぁ。パンをあげただけなのに、こんなによくしてくれるなんて。
それじゃ、お言葉に甘えて……ヴィクトリアちゃん、アリッサちゃん、ブリアンナさんの三人は、店員用の衣装があるから、それに着替えて、店で売り子をしてもらえるかな?
ソフィアさん、スカーレットさん、クレハさんの三人は、このキッチンの片付けを頼むねぇ。
クロエちゃんは……接客とか力仕事って感じでもないし、あっちの部屋でぼくの手伝いをしてくれるかなー?ぐふっ、うひっ、ぶひひひひ……。
(少女たちひとりひとりに仕事を割り振り、1番小さなクロエだけ、肩を抱くようにして、仲間から離して奥の部屋へと連れていく)
(男はどうやら、溜まりに溜まった性欲を処理するための相手として、最も幼くて騙しやすそうに見えるクロエを選んだようだ……)
0014◆nzVSbIwIp. 2018/07/22(日) 21:46:41.89ID:9W6cG8Es
>>10
【宿屋に案内します】

アリサ「あ、勇者様。よろしければお宿にご案内いたします」
(アリサと5人の女が勇者一行を宿屋に案内する)

アリサ「お客さん5名様お連れしました」
(宿屋の主はアリサの顔を見てニヤリとする)
(アリサも宿屋の主にニヤリと返す)

アリサ「どうぞお入りください」
(部屋の中には広いベッドが6人分がある)
(ヴィクトリア達が中に入るとアリサ達も中に入って扉に鍵をかける)
0015ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 21:50:13.20ID:2VIcLo4J
>>13
ヴィクトリア、アリッサ、ブリアンナは店員用の衣装に着替えた。

勇「衣装ってこれのことかな?

[あぶない店員服×3を装備した
[3人の色気が13上がった!

魔「かわいい服!私こういうの好き!
僧「でも、ちょっと露出が………///
勇「ブリアンナさんは、いつもローブを着てるからねー。
僧「それにしても、パン屋さんって感じの服じゃありませんよね?///

3人に用意された服は、明らかにパン屋のものではなかった。

魔「まぁ確かに、パン屋さんって感じではないよね?
勇「踊り娘のバイトしてた時もこんな感じだった気がするな。

その服は踊り娘のものではなく、売春婦が着るような露出の多い服であった。
かろうじて乳首とマンコが隠れる程度で、他の部分は網であったり透けていたりと、男性の性欲を発散させる為だけの服であった。

僧「あ、あれ?
魔「どうしたのー?
僧「これ、ちょっときつくて………
勇「あーサイズが合ってないねー。でも、用意されてるのこれだけだし………。
僧「し、仕方がありませんね………。

3人は店先に出た。

魔「ええと、この紙に書かれてる感じで宣伝すればいいんだよね?
勇「いらっしゃいませー!当店の特製惣菜パンはいかがですかー?
魔「特別なミルクがとっても濃厚で、魔力増強効果もあって、魔法使い女性の方に人気ですよ!

宣伝をするが、女性の集まる気配はなく、男たちがよってくる。

僧「だ、男性の方々には、きざまれたバコバコ牛の………えっ?ぺニスやキンタマを使った性豪パンがおすすめです………

男たちがニヤニヤしている。

僧「女性には、リンゲツ草をたっぷり使った……その、は、発情パンをプレゼントして、心も体も手にいれちゃいましょう………。

淫女しか着ないであろう服を纏い、明らかに普通ではない説明を読み上げるブリアンナの姿は、その大きなおっぱいもあって、明らかに売春婦であった。
男が近寄ってくる。

男「嬢ちゃんたち、ここの旦那に雇われたのかい?ニヤニヤ
勇「はい、そうです!惣菜パンをいただいたお礼にと!
男「はっはっは!そりゃあ気の毒にねぇ!
魔「?
男「そうだ、性豪パン1つと、発情パン3つね。発情パンは、嬢ちゃんたちにあげるよ。
僧「で、でも、私たち仕事中なので………。
男「いやいや、味を知ってなきゃ宣伝はできないだろ?ほら、食べて食べて!
勇「それじゃ、いただきます。この町は親切な人が多いなぁ。パクっ

[発情パン×3を使った。

気付くと、さっきより格段に男たちが集まってきた。
001642018/07/22(日) 22:13:21.47ID:kecaIqJj
>>15
【あ、あれ?性豪パンとか発情パンとか、危ない店員服とか、用意した覚えないんだけど……?】
0017ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 22:22:07.24ID:2VIcLo4J
>>13
ソフィア、スカーレット、クレハはキッチンを片付けながら話をしている。

格「いやー、パン作りも案外楽しいもんだねー!
剣「まぁ、楽しかったけど………。
剣 (あれ、絶対セクハラだよね………?普通、あんな押し付けないでしょ………。
侍「あの店主、怪しいな。
剣「えっ!?
格「えーどこがー?
侍「挙動はもちろん、目線や息づかいがおかしい。密着された時の鼓動も明らかにおかしかった。
剣「クレハも、気づいていたのか………。
侍「ほう、お主もか。
格「あたしそういうのわかんないや。
剣「お前は危機管理能力が足りない!
侍「しかし、心配なのはクロエだ。
二人「………。
0018ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 22:23:56.81ID:2VIcLo4J
>>16
【ごめんなさい><アドリブでやっちゃいました………。気に入りませんでしたら、無視していただいて結構ですm(_ _)m】
0019ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 22:27:13.33ID:2VIcLo4J
>>13
呪「おじさん、クロエなにすればいい………?

クロエが小さい声で聞いた。

呪「クロエ、疲れるの、嫌………。パン作りは、楽しかった………。

もの静かな少女が、少しだけ笑みをこぼした。
0020ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 22:45:46.68ID:2VIcLo4J
>>14
勇「っ!?

鍵をかけた瞬間、その音にヴィクトリアが反応した。

魔「えっ?鍵?
僧「あの、どういうことでしょうか?今鍵を閉めてしますと、皆さまが出られないと思うのですが?

女たちが説明する。

女1「これは失礼いたしましたm(_ _)m
女2「この周辺、最近盗賊が増えておりまして。
女3「当宿では、全室に鍵を掛けております。
女4「私たちも入ったのは皆さまにマッサージを施すため。
女5「ささ、ご安心なさって、そこにうつ伏せになってくださいませ。

女たちが笑顔を振り撒いている。
6人が納得して、服を脱ぎ、うつ伏せになると、さっそくマッサージが始まった。アリサがビンを取り出すと、中の液体を全身に塗り始める。

ア「これは、ローションというもので、治癒効果の高い特殊な薬です。塗れば、すぐに気持ちよくなっていきますよ。ニヤニヤ

おっぱいも、その先端も、おマンコも、全身くまなくローションを塗って行く。時間の経過と共に、6人の息づかいが荒くなっていく。

勇「アリサさん……でしたっけ?はぁはぁ///このローション、んっ///主成分はなんなのですか?
ア「主成分ですか?
魔「えぇ、私たち、樹海や魔物の身体の中でも、薬などに使えそうなものを売って収入としているのです。
勇「この…ええとローション?なら、相当な価格で売れるのではないかと………はぁん///
ア「ごめんなさい、秘密なので。ウフフ

そのローションには、リンゲツ草や、ジュセイ樹の根、トカスライムの核など、人間の女に発情効果をもたらす材料ばかりが使われていた。

ア「さーて、身体ほぐしは十分ですね。さて、次はどこをどんな風にマッサージしましょうか?ウフフ

[マッサージ方法を教えてください]
0021◆nzVSbIwIp. 2018/07/22(日) 23:17:43.39ID:9W6cG8Es
>>20
【勇者一行を全員仰向けの状態にしてキスをしながら首から下へ全身をマッサージして下さい】
【胸と太股とおまんこは重点的にお願いします】

(アリサと5人の女は各自一対一で一行にマッサージを始める)
(アリサはヴィクトリアを担当する)
【他の5人はヴィクトリア以外のメンバーに似たタイプの女です】

アリサ「勇者様、あなたを気持ちよくします。ん…」
(ヴィクトリアの唇にキス)
0022ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 23:56:48.46ID:2VIcLo4J
>>21
勇「うわ、ちょっとなにするんで……んあ///
ア「勇者様の身体、引き締まってて素敵です///チュッ
勇「や、やめ、んはぁ///

アリサの舌がヴィクトリアの舌に絡み付く。

ア「でも勇者様?こんなにお胸が大きいと、凝るんじゃないですか?優しくほぐしてあげますね………
勇「ひゃっ!ダメ…そこ弱……んん///

アリサはヴィクトリアの乳首を軽くつねる。手全体で胸を鷲掴みにし、人指し指と中指で乳首をつまむ。みるみる乳首が硬くなっていく。

ア「勇者様?私のマッサージ気持ちいいですか?
勇「ん、あっ///き、きもち、いい………///
ア「嬉しいです///勇者様にマッサージを施すことができるなんて、光栄です!もっと、気持ちよくして差し上げますね///

アリサの指が、引き締まったお腹をつたって下へ伸びていく。

ア「太もももちゃんとマッサージしますね。股関節周りのマッサージは大切ですよ?チュッ
勇「チュッ……んあ……レロ、チュッ
ア「こうやって徐々に徐々に………

アリサのいやらしい指使いが、少しずつ上へ上がっていく。

ア「だいぶほぐれてきましたね?それじゃ、脚を広げて………勇者様、お身体柔らかいんですね?
勇「いや、は、恥ずかひぃ……///

ヴィクトリアは、180°近く脚を開いていた。戦闘で手に入れた柔らかさにも関わらず、今は、簡単に秘部をせめられてしまう体勢だ。
0023ERO GAME MASTER2018/07/22(日) 23:57:23.42ID:2VIcLo4J
>>22
ア「では、おまちかねの………ここのマッサージをしていきますね?ウフフ

アリサの指が、マンコの筋をなぞるようにして動く。薬指でなぞり、人指し指と中指でクリトリスをつまみ上げる。

勇「んぁあ……はぁはぁ………///
ア「勇者様?私、ここにはまだローション塗ってませんよね?なんでこんなに濡れてしまっているのでしょうか?ニヤニヤ
勇「その、それは……ひゃうん///

答えを聞かずして、アリサの指がおマンコの中へ入っていく。

ア「あらあら、簡単に入っちゃいましたよぉ?
勇「らめ………そこはぁ………///
ア「え?まだ入れただけですよ?マッサージはこれからです。ニヤリ

指奥まで入っていく。出し入れするだけでなく、時々壁を押して、勇者の弱点を探っていく。

勇「っ〜………///はっ…あん………///
ア「見つけましたよ、勇者様の、弱点☆
勇「あぁ〜らめぇ〜///そこは……やめてぇ///
ア「気持ちいい癖に。ウフフ、やめませんよ?
勇「んぁあ〜///ぎもぢよすぎるからぁ〜///
ア「あ、勇者様すみません。私すっかり忘れていました。

そうやってアリサは、先ほどのローション入りのビンを手に取り、口をヴィクトリアのおマンコに入れた。

ア「ローションたっぷり使って、気持ちよくしますね♪
勇「あ゛…ダメ!それダメ///いゃぁ………ローションが入って………んふぅ///
ア「じゃ、仕上げにかかりますね♪

アリサが高速で指を出し入れする。ローションのお陰もあってスムーズに指が動き、弱点をも刺激しながら、連続攻撃をくりだす。

勇「あ、あ、あ、あ゛〜///ダメぎもぢぃ〜〜///
ア「あらあら、勇者様?背中が反り返っていますよ?ウフフ

あの勇者が、これでもかという程に背中を反らし、たった一人の女の指によって、なすすべなく、快感に呑まれていく。

ア「さぁ勇者様?そろそろ楽になっちゃいましょ?チュッ
勇「んん〜///あぁイグっ、イグイグイグぅう///

ヴィクトリアが激しく潮を吹いた。勇者とはいえ年頃の女、この快感を知らないわけではない筈であった。
しかし、人生で初めて他人の手によって絶頂を迎え、潮までも吹き、反り返った背中が再び床に付く頃には、勇者の頭は快感でいっぱいになっていまっていた。

ア「ウフフ。勇者様?まだまだ月は沈みませんよ♪

アリサが、ぐたっとしたヴィクトリアの身体に鞭を打つように、潮を吹いたばかりのマンコに再び指をいれ、また“マッサージ”を続けた………
0024◆nzVSbIwIp. 2018/07/23(月) 07:24:06.95ID:pFOwN6Ne
>>23
(ヴィクトリアがアリサからマッサージを受けている時、他のメンバーも…)

リズ「私リズです。よろしくお願いします」
(クロエと同い年のリズが耳を触りながらクロエにとって初めてかもしれないキスをする)

【アリッサにはリリィ。ブリアンナにはユイナ。、ソフィアにはオリビア。、スカーレットにはサリーという名の女がマッサージを施す。みんな相手と似たような性格】

アリサ「勇者様、ご存知の通りこの村の住人は全員女です。この村にやって来た女性にはおもてなしをするのがこの村の掟」
アリサ「おもてなしを受けた女は快楽に溺れ、この村で一生暮らすようになります。その繰り返しでこの村は発展してきたのです」
アリサ「そうそう、あのお侍様も今頃は…。」
0025ERO GAME MASTER2018/07/23(月) 13:08:57.88ID:RUrf0hZm
>>24
ヴィクトリアたちがマッサージの快感に呑まれていく数時間。クレハは保養所の奥の部屋、浴場へ入っていた。
脱衣所で服を脱ぎ入ると、そこは露天の温泉だった。丁度日が沈みかける頃で東洋風の引き戸を引くと、橙色の夕日が構えていた。
竹薮が影になって、いくつも並ぶ竹の黒い柱が水面にも映って、とても綺麗だ。

あたりには、ひとっこひとりいない。

侍「ほう、中々いい露天風呂だ。故郷を思い出す………。

クレハが身体を洗い始める。

侍「この石鹸も良い香りがする。なんの花であろうか?さぞ良い薬草を使っていることだろう。

桶の中の石鹸で身体を洗う。
しかしクレハが知らないことは、その石鹸には媚薬効果のある薬草を使われていることだ。インギリ花と呼ばれるそれは、香りを嗅いだだけでも効果があるという。
そんな石鹸を、クレハは今、全身に塗っているのだ。

侍「はぁはぁ……いや、暑くなって来たな。しかし、汗をかくことはいいことだ、臭いも取れてきたことだし、よい気分だ。

顔を紅潮させながら、満足そうに身体を擦る。

侍「ふぅ……しかし、最近は戦闘ばかりで疲れた………。このあたりは繁殖力の高い魔物が住み着いておるからのう、斬っても斬ってもまだ出てくる。

屈強な武士も、風呂場で一人になれば愚痴を溢す。
0026ERO GAME MASTER2018/07/23(月) 13:09:35.10ID:RUrf0hZm
>>25
侍「しかし、なんだ……やはり我も女だな………///少々たまってきておるようだ………///

媚薬の効果とも知らず、発情してくるクレハ。

侍「い、いかん!侍が一般の浴場で欲情など………えぇい、静まれ!!

桶にたまった水を頭から浴びて、颯爽と温泉の湯に浸かる。

侍「あ〜、いい湯だ………。少しばかり熱いくらいが丁度いい………。………誰も…いない、な?

侍と言えど、女は女。それを証明する独り言であった。

侍「少しくらいならばれないだろう………んっ……あ…………///

クレハがいやらしい手つきで自慰を始める。
その時、トントンと扉を叩く音がした。

侍「ビクッ!?だ、だれだ………?

女の声が聞こえた。

女「クレハ様、この温泉の女将でございます。長旅でお疲れだと思いまして、“おもてなし”を………

[どんなおもてなしをしますか?]
0027◆nzVSbIwIp. 2018/07/23(月) 15:06:39.68ID:JA+vMYTa
>>26
【女将は30代前半ぐらいの引き締まった身体。最初は背中を流す程度ですが、石鹸の効果で持ち前のソープ嬢並のテクニックを発揮してクレハをイキ墜ちさせて下さい】
0028ERO GAME MASTER2018/07/23(月) 21:01:57.49ID:esEjvdge
>>27
女「では、お背中お流ししますね。
侍 (ううむ…身体なら先程流してしまったのだがなぁ。せっかくの好意だ、受け取らぬ訳にはいかん。
侍「うむ、では、お願いしよう。

クレハが湯から出て、桶に座ると、女将が後ろからクレハの身体を洗い始めた。

女「流石お侍様、いいお身体をしていらっしゃいますねぇ。
侍「いやぁ、これも修行の賜物。苦なくして、この身体は得られん。………女らしくないと言われるのがたまに傷だかな。
女「いいえ、女の私からしたら、とても魅力的な身体ですよ?

そう話をしながら、女将の手は丹念にクレハの身体を洗っていく。

侍「ほ、誉めても何も出ん………///お主だって、中々に引き締まった身体をしておるではないか。私と違って、胸も出ておるし………。
女「これも仕事のためですよ?私のこの村に来る以前の職業柄………。
侍「ほう移住の者であったか。して、前の職業とはなんだったのだ?
女「売春婦です。

女将はなんのためらいもなくその言葉を口にした。侍、しかも女であるクレハからは、最も遠い職業と言えよう。

侍「!?
女「その中でも、ソープ嬢というものをやっていたもので、人様の背中をお流しするのは得意なのですよ。
侍「そ、そうか………。
侍 (人には色々あるものだ、これ以上は訊かないようにしよう………。
0029ERO GAME MASTER2018/07/23(月) 21:02:52.76ID:esEjvdge
>>28
侍「………しかし、ここの湯は素晴らしいなぁ。浸かるだけで気持ちが良くなる。この石鹸もまたいい。きめ細やかな泡は勿論のこと、香りもまた極上………。
女「この地域には、治癒力の高い薬草が沢山生えておりまして、この石鹸や温泉にも、その成分が含まれているのですよ。
侍「ほう、それはよい環境に恵まれたものだな。その薬草というのはどんな効能があるのだ?
女「主に、リンゲツ草や、ジュセイ樹の根、トカスライムの核などと言った………

女将がクレハの耳元で囁く。

女「媚薬効果のある材料を使っております。
侍「なっ!?
女「だからほら、どんどん気持ちよくなって行くでしょう?

女将がクレハの身体の前に手をまわす。

侍「や、やめっ………///お主、一体なにが目的だ!
女「目的もなにも、ただお侍様を気持ちよくして差し上げたいだけですよ?ほら、ここもちゃんと洗わないと。
侍「ど、どこを触っておるか!?くっ……んあ///

硬くなった乳首とクリトリスを、丹念に扱きあげる。

女「見ての通り、お侍様の性感帯ですよ。ほーら、気持ちいいでしょう?
侍「んあぁあ〜///
女「私先程、失礼ながら見させていただきましたよ?
侍「ぶ、無礼者!の、覗きではないか………はぁ///ち、力が入らん………///
女「リンゲツ草には麻痺効果もあるのですよ?ほら、力が抜けて、もっともっと気持ちよく………///
侍「や、やめ!これ以上は、イクぅ〜///

クレハは絶頂に達した。

女「あらあら、もうイってしまったのですか?立派な武士も、女としてはまだまだ未熟のようで………
侍「う、うるひゃい…とうの昔に女は捨てた………///
女「では、私が思い出させて差し上げますよ?女の悦びを………///

女将の指が、クレハの膣内へと入って行く。
大量に分泌された愛汁のお陰で、すんなりと入っていく。

侍「だ、だめらぁ………///やめろぉ………///
女「お侍様、自慰行為はどれくらいの頻度で?
侍「い、言えるわけがなかろぅ………///んぁ!?

女将の手が突然速まった。それは、答えない、と言う選択肢がクレハにはないことを、暗示していた。

侍「つ、月に一度するかしないかだ………///
女「それは……可哀想に………。侍といえど、身体は女。もっと女性としても、魅力的にならなくてはいけませんよ?チュッ
侍「んん〜///

女将はクレハにキスをしつつ、速めたその手を減速させることなどせず、クレハを再び絶頂させた。

侍「んん〜〜〜///ん…んぁあ……はぁはぁ………///
0030ERO GAME MASTER2018/07/23(月) 21:03:29.47ID:esEjvdge
>>29
そこからさらに3回、クレハが絶頂した所で、女将が“仕上げ”にかかった。

女「ねぇ…お侍様?私の目を見て………。

クレハのマンコを刺激しながら、女将が突然、甘い声で囁いた。

女「この村で暮らせば、月に何回もどころか……1日に何回でも、こうやってキモチイイことができるのですよ?
侍「1日に…何回も………。キモチイイこと……///
女「そう、キモチイイこと………///侍として魔物を倒す生活をしたって辛いだけでしょう?お金も貰えない、食べ物もない、身体に傷はできる………。
侍「サムライ…は……ツらい………。
女「この村で暮らせば、キモチイイことがイッパイ………
侍「コのムラ…キモちイイ………イッパイ///
女「折角良い身体をしていらっしゃるんだから、その身体を売春に使わないでどうするんですか?お金もいっぱい、キモチイイもいっぱいですよ?
侍「バイしゅン…おカネいッパイ…キモチイイもイッパイ///
女「さぁお侍様?辛い毎日なんか捨てて………“女”として、この村で暮らしませんか?永遠に。
侍「ワタシは………

女将 職業:「催眠術師」

侍「コノムラデ、バイシュンプトシテ……エイエンニ、キモチイイクラシヲ……シタイデス。

無感情な声で宣言すると共に、絶頂し、そのまま気を失ってしまった。

女「………ウフフ、ようこそ。女の楽園、ビャクミズ村へ………。

クレハ・サイジョウ
 ジョブチェンジ:侍 → “売春婦”
0031◆nzVSbIwIp. 2018/07/23(月) 21:27:41.47ID:pFOwN6Ne
>>30
女将「でもこの村に男が訪れた時はその刀が必要になるかもしれませんよ…」

(クレハが売春婦にジョブチェンジしていた頃、ヴィクトリア達はまだ村の女たちの「性的な」マッサージを受けていた)
0032ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 15:16:30.90ID:2a9eX0wb
>>31
村の女たちによる“マッサージ”が開始されてから、既に数時間が経っていた。
日は完全に沈み、灯籠のほのかな光の灯る村中から、甘い 嬌声が聞こえてくる。

アリサ、リリィ、ユイナ、オリビア、サリー、リズ。6人の村娘のもてなしは、終わる気配がない。

リリ「アリッサさん、私の指遣い、いかがですか?
魔法「あ、あ、やめぇぎもぢぃ〜///
ユイ「僧侶とは言えど、やはり女なのですね。
僧侶「そんなぁ、はしたないことぉ…おほぉ〜///
オリ「もうプライドの欠片も残ってないようだな?
剣士「もっとぉ///もっとイかせてぇ〜///
サリ「ユルユルじゃん(笑)オナニーしすぎなんじゃなのー?
格闘「だ、だってぎもぢぃんだもん〜///
リズ「クロエちゃん、きもちいい?いたくなーい?
呪術「なんか…頭ボーっとして……きもちいい………///

敷かれた布団は村に訪れた旅人たちの愛液でびしょびしょに濡れていた。そこに勇者一行の肩書きなどなく、ただ快感によがるように………

アリ「もっともっと、気持ちよ〜くなっちゃってくださいねぇ♪
勇者「あイグっ///またイグぅ〜〜///

何回絶頂したかもわからない。経験したことのない“ローション”によって感度をあげられ、絶頂を迎えても休ませてもらえることもなく、深夜。
0033ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 15:18:40.82ID:2a9eX0wb
>>32
勇者「もっとぉ……もっとしてくだひゃい///
魔法「きもちよすぎて…わらひ……もどれにゃい///
僧侶「かみさまぁ……いんらんなわらひをゆるひてぇ///
剣士「こんなにきもちぃの……はじめてぇ///
格闘「もう…オナニーじゃあまんぞくれきなぃ///
呪術「これが…オトナのせかい……きもちいい///

ヴィクトリアたちは、完全に屈服してしまっていた。宿の女たちがマッサージを止めても、今度は自分たちの手で、自分を慰め始めてしまった。

アリ「勇者様?もう12時を回りましたよ?
勇者「まだぁ…全然たりないよぉ……///クチュクチュ
リリ「私たちのサービス時間はこれで終了です。
魔法「えぇ…もっとして欲しいですぅ///グチュグチュ
ユイ「長旅でお疲れでしょうからゆっくりお休みください。
僧侶「だから…もっとマッサージしてぇ///ヌポッヌポッ
オリ「明日はもっとキモチイイもてなしがあるからな?
剣士「明日なんか…まてない///コリコリコリコリ
サリ「それでもまだ続けたいと言うのなら………
リズ「な…ら……?///ズボォッズボォッ

布団の上で、あられもない姿で、自らの性器からいやらしい音を立たせて懇願する勇者一行と。それを見下すように、笑顔でじっと見ている村娘たち。
部屋中にいやらしい音が響く中、二組の会話の終わりが見えてくる。

アリ「私たちに…お願いすることがありますよね。
勇者「………はい。

それは、勇者として、その仲間として、絶対に口に出してはいけないことだった。

魔法「私たち、もう意味のない冒険なんかやめます♪
僧侶「神さまとか、もうどうだっていいです、そんなこと♪
剣士「世界の平和よりも、きもちいいことのほうが優先です♪
格闘「なにも気にせずきもちいいことできて、幸せです♪
呪術「こんなにきもちいい世界を教えてくれてありがとう、リズちゃん♪
勇者「私たち、この村で永遠に暮らしていくことを誓います♪

6人の女がニヤりと嗤う。

一行「だから、もっと気持ちよくしてください♪

その後、快楽行為は朝まで続き、日が登ってやっと気を失ってしまった。

元勇者はモンスターのように声を上げながら絶頂。
天才とうたわれた魔法使いも頭が真っ白になる程。
聖女だった者は最もいやらしく快感を求めるように。
屈強な剣士はプライドの片鱗も全て捨て去って。
体力自慢すらも足で立てなくなる程までハメを外し。
小さな少女さえもが淫らにイき狂ってしまった。

そこに、勇者一行の面影はなかった。

アリ「ようこそ、女の楽園、ビャクミズ村へ♪

ヴィクトリア、アリッサ、ブリアンナ、ソフィア、スカーレット、クロエ
>ジョブチェンジ  → 売春婦
0034◆nzVSbIwIp. 2018/07/24(火) 19:43:39.87ID:2DP2aa9D
>>33
(翌朝、イキ果てた元・女勇者一行の元にクレハが戻って来た)

ヴィクトリア「あは…クレハ…おかへり(お帰り)」

(すっかり淫乱になったヴィクトリア達と温泉で売春婦に生まれ変わったクレハが再会した)

ブリアンナ「そういえばオリビエさんが『明日はもっとキモチイイもてなしがあるから』って言ってたけど…?」

【くれぐれも男性は出さないで下さい】
0035ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 20:17:41.94ID:2a9eX0wb
>>34
売春婦のクレハがパーティに加わった!

宿屋ですっかり快楽を叩き込まれたヴィクトリアたちは、その脱力した身体に鞭を打つように、翌朝の早朝から宿屋を出た。
アリサたちに付き添われて宿屋を出ると、そこには生まれ変わったクレハがいた。昨晩、女将と一緒に村中を回って、金を稼いできたそうだ。

1200Gを手に入れた。

それは、勇者一行が宿屋に泊まるのに数日は困らない程の額であった。しかし、それも今となっては関係のないことだ。

女将「皆様には、これからこの村の女全員の前で自己紹介をしていただきます。これは、大事な行事ですよ?
アリ「自己紹介次第で、今後される夜這いの数が変わってきますからね〜。
リリ「自己紹介の最中は、この極太双頭ディルドを挿入しておいていただきます♪
ユイ「人口83人、小さな村だけど、大勢の人だかりの前で、自分をさらけ出すのです///
オリ「その極太ディルドでズボズボして潮吹きながら自己紹介すれば、みんな食いつくよ(笑)
サリ「それと、身体中に落書きもしてもらう。マンコや口の周辺には、任意の“値段”もな。
リズ「この村では、そうやってお金が回るんだよ?

そういって、アリサたちと女将が服を脱ぐと、それぞれの腹や尻、胸元に、値段が書いてあるのが見えた。

女将「値段が高ければイき易かったりテクニックを持ってる証拠。安ければ手軽に誰でもハメられる証拠。なにもなければ、無料の証拠♪

早朝の明るい道のど真ん中、周りに通行人がいるにも関わらず、平気な顔をして裸を晒す淫女たち。この村ではこれが普通であり、7人がこれからなる姿なのだ………

アリ「さぁ、これでお書きください。

筆×7を手に入れた。
極太双頭ディルド×7を手に入れた。
0036◆nzVSbIwIp. 2018/07/24(火) 20:45:45.98ID:a3mr4BOv
>>35
【ごめんなさい。ディルドは無しにしてもらっていいですか?】
【男を連想させる道具は無くしたいんです】
【注文が多くてごめんなさい】

(7人は身体に金額を書き込み村人達の前に立った)
0037ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 21:20:48.37ID:2a9eX0wb
>>36
〜村中央広場〜

日も高くなり、蒸し暑い中、ムラムラした淫女たちが群れを成していた。それは、新しく入ったという元・勇者一行の痴態を見るためだ。既に、オナニーを始めている女もいる。

女将「さぁて皆さん。これから、新しくこの村で暮らすことになった人たちに、自己紹介をしてもらいます!オナニーの準備はいいですか?

女将の進行と共に、早速一人が壇上に上がった。腹部に、矢印と、「潮吹き中毒マンコ」の文字が目立つ。
その女は壇上に上がるなり、がに股になり、激しくマンコを責めながら自己紹介を始めた。

元侍「皆の者、ごきげんよう!我は昨日まで侍であった、クレハというものだ。しかしここにいる女将のもてなしによって、売春婦として生まれ変わったのだ!
我は今まで知らなかった……///キモチイイことは、何よりも大切なことなのだ………///
私をディルドで犯す時は、徹底的にマンコを責め立てて欲しい!
だが、マンコを責めすぎると気絶してしまう……///これからもっと鍛練しようとは思うが、どうか、お手柔らかに頼む!
これからは、村の発展のため、村の外にも出てお金を稼いでこよう!
0038ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 21:22:44.76ID:2a9eX0wb
>>37
次の女が登った。よく見えるようにM字に開脚して指を激しく出し入れしている。太ももに書かれた「オナニー中毒」の文字がよく見える。

元魔「アリッサです!見ての通り…オナニー中毒です///昨日宿屋で、沢山おもてなしして貰ったのに、まだまだイきたりません///
クリトリスを弄られるとすぐにイっちゃいます///おマンコズボズボされるのもいいけど、やっぱりクリトリスをコリコリされたいです///

次の女は落書きがひどい。胸元に書かれた「聖女改め性女」の文字。他にも全身に様々な淫語が書き込まれている。特にポーズをとる訳でもなく、ただそこで本能のままにオナニーをしていた。

元僧「皆さん、お早う…イグぅ〜///はぁはぁ…ごめんなさい………待ちきれなくてオナニーしちゃって………///ズボズボ
私はぁ…全身が性感帯です///どこでも、ちょっと舐められただけで……んぁあまたイグぅ///ヌポッヌポッ
もう……オナニー………止められないです///皆さん、どうか私を犯して………イグぅイグイグぅ///
0039ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 21:23:15.09ID:2a9eX0wb
>>38
大量に潮を吹きながら倒れた女の頭上に立ち、次の女がそのまま腰をおろす。仲間に自身のマンコを舐めさせながら、手を後ろで組み、その表情は淫女そのものだ。頬に「アヘ顔」の文字があった。

元剣「ドMな元剣士、ソフィアです///舐めるのも舐められるのも大好きです///
昨日、たった一晩で調教されてしまいました………///侮辱されるとマンコがキュンとなって………耳元で囁かれるとそれだけでイってしまいます///
皆さん、変態ソフィアの無料潮吹きマンコをどうかいじめてくださいぃ………イグぅ///

壇上に倒れた女が2人、先に自己紹介を終えた2人も、オナニーに没頭している。そこへ5人目が登る。胸に「巨乳、乳首イき」と書かれた女は、仁王立ちで構える。しかし、そのマンコからは滝と思わんばかりの汁が流れていた。

元格「こんにちは!キモチイイこと大好きです!昔からエッチなことは大好きだったけど………この村に来てもっと好きになりました///

今までオナニーも1日に5回する程度でしたが、これからは24時間イきまくれます!想像しただけでゾクゾクします!
乳首責められるのが大好きで、布が擦れただけでも潮吹いちゃいます///
こうやってつねると………///プシャービチャビチャ
簡単にイっちゃいます///よろしくです///ガクガク

そろそろ愛液でびちゃびちゃになった壇上に小さな少女が立ち、愛液の水溜まりのど真ん中にたった。脚が震えている無口な少女の腹には大きく「将来有望ド淫乱ロリ」の文字。震える声で自己紹介を始めた。

元呪「く、クロエ……12歳………///キモチイイこと…だ、大好き……です………///
でも…もっといっぱい……いろいろ知りたい………///クロエ…もっとみんなを………よろこばせたい………///
いろいろ…教えて?クロエも…が、がんばって……みんなを気持ちよく………してあげ…………。

たった12歳の少女が一切自分の身体に触れることなく、突然大量の潮を吹いた。緊張の糸が切れたように、がに股で倒れ、白眼を剥いてしまっている。見られただけで絶頂してしまったのだ。
0040ERO GAME MASTER2018/07/24(火) 21:23:39.82ID:2a9eX0wb
>>39
そして、最後の1人。ローブを纏って壇上に上がる………。

元勇「みなさん、元勇者のヴィクトリアです!この度、私は世界を救うのを辞めました!!
理由は1つ………。

そういいながらローブを脱ぎ去った!!

元勇「もっと気持ちよくなりたいからです!!

鍛え抜かれたその身体に書かれた数々の文字。それは、今までの功績を自ら帳消しにするものだった。手を頭の後ろで組み、腰を振りながら、その文字を声に出して読み上げる。

元勇「私は勇者失格です!こんな最低な私は、家畜以下の存在です!!
昨日から、潮吹きのことしか頭にありません///みんなのオッパイを吸いたい、おマンコを舐めたい///吸われたい、舐められたい///
元勇者ヴィクトリア・グエン17歳は、人間を辞めます!!これからは1日中オナニーをして過ごします///
家も服も必要ありません!お腹が空いたらそこら中に生えたリンゲツ草や温泉の水を飲みます!!
私に必要なのは、快感だけです///私を奴隷として扱ってくだひゃい///んぁ、イグっ///
0041◆nzVSbIwIp. 2018/07/24(火) 23:32:44.01ID:a3mr4BOv
>>38
(ひとりの女がブリアンナに駆け寄る)
女「『性女』って文字が気に入ったわ。触るだけでイクんだって?キスしながらだとどうなるのかしら?」

(ブリアンナにキスをしながら身体を触り濡れたおまんこに指を入れて抜き差しする)

女「ホラ、あんたも遊んであげるから、四つん這いになって尻を突き出しなよ」
(アリッサを呼び出して、突き出された尻を撫でたあと、空いた手でクリトリスをコリコリする)

>>39
ロリコン女「クロエちゃん…かわいい。お姉さんが遊んであげるね」
(ロリコン女がクロエに近寄るとキスをしながら小さな乳首を弄りだす)

(他のメンバーも村の女達に襲われて壇上は女達だけの乱交が行われていた)
0042ERO GAME MASTER2018/07/26(木) 21:32:42.73ID:5mxoIclB
>>41
元僧「あぁん………///淫乱な私を、もっといじめてくらひゃいぃ///
んぁあイグぅ///キスアクメすごすぎますぅ〜///
元魔「ブリアンナさんばっかりじゃなくって、私のことももっと気持ちよくして下さい///んぁあ、気持ちいい………身体が敏感になりすぎてぇ、もうイきそう……はぁんあぁ///
二人「イクぅ///イク、イク〜〜〜///

元呪「おねぇさんのキス……んちゅ、気持ちいい………///んぁ、おっぱいも……弄られて………頭、真っ白に…なりそう…………///
はぁ、んちゅ………まだ…12歳なのに………おマンコ、濡れてきちゃった…………///
0043◆nzVSbIwIp. 2018/07/26(木) 23:03:29.94ID:WmBDNZe+
>>42
女「二人とももうイッちゃうの?まだ早いよ」
(ブリアンナに続いてアリッサのおまんこにも指を挿入して動かす)

ロリコン女「クロエちゃんの処女、お姉さんにちょうだい。お姉さんがクロエちゃんが女好きになるように色々調教しちゃう」
(女将に向かって)「クロエちゃん、私がお持ち帰りしてもいいかしら?」
0044名無しさん@ピンキー2022/04/08(金) 00:05:17.51ID:0ZLs1t98
あげ
0046名無しさん@ピンキー2024/02/17(土) 21:37:51.77ID:LnZ97gwZ
こないかな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況