>>119

んんん、はああぁぁぁっ……!!
あっ違っ、悪いことじゃないですぅぅ……!
(削られるような激しい愛撫に腰を中心に震えながら、しかし神父の腰に絡み付いた四肢は解かない)
は、………っ…!!
あぁぁ…もっとぉ…!もっとっ……いじめられたぃ…!!
(言葉責めに被虐心が疼き止まらない。眉を潜め涙目になっているのに、口元にはいやらしい、快楽に溺れた笑みを浮かべ)
ああ、あああっ!!
ごめんなさぃぃっ、もぉ、ちょっと動かれただけで、ぁ、あぁ!
イくのっ、イッちゃうのっ、あんっ!止まらないんだもんっ!
んんっ、イく……!!ああっ!!
…あっ、やっ、また、またイっちゃぅぅぅ……イくぅっ!!んんんんっ!!
(軽い絶頂と深い絶頂を何度も繰り返し迎え、数時間に及ぶ焦らしがどれほどの効き目を持つのか、肉棒への締め付けと痺れるような膣壁の痙攣を通じて神父に分からせる)
はああぁぁん……!すっごい奥まで、神父様のおちんぽがぁ……!!
(文字通り内臓をえぐるような肉棒の侵入。絶頂に酔いしれる身体に、その感触が快楽として刻み込まれていく)
あっ、ひっ……!!
(ピンク色の襞が捲り上げられながら肉棒が引き抜かれていき、抜け出たところに残りの潮が小さな飛沫を上げて切っ先に引っ掛けられた)
ふえええぇぇぇん!!!
(そこから一気に奥の奥まで突き上げられ、泣き声を上げてまた達してしまう)
(強烈な一突きに胸と挟まれたロザリオがぶるんと跳ね、絡まされた脚もガクガクと震えて解けるのを必死に耐える)

【仰るように今回か次回で終わりだと思われますので、やり残していたり私が忘れていることがあれば是非お伝えくださいね】
【以前に打ち合わせしていても興奮して内容が飛ぶこともあるかと思われますので…!】