>>20

ンハッ……すごい……イク、ァァンッ……イクゥ……ンハッ、ンァ、ンンッ……イッちゃう!!
(舌によるピストン運動が始まると、更に蕩けた雌の表情を美貌に浮かべて)
(指示されたまま快感を与えられたことに満足気な笑みさえ浮かべてカメラを見つめていた)
(ようやく与えられた膣内への快楽に長く持ち堪えることは出来ず、一瞬で上り詰めて)
(プシュと音がしたのではないかと思うほど再び潮を吹き、聡美の顔だけでなくマンぐり返しされた自分の身体や僅かに顔にも降り掛かって)
(唇にもついた愛液をペロリとカメラに向いたまま舐め取っていた)
……あっ……はいっ、ほしい……すごくほしいです。
ンチュ……チュパッ……ンムゥ……チュルッ……。ンハッ……おいしい……。
……きょうのごしゅじんさま……、さとみさま……そのふといオチンポを……ァハッ……サラのエッチなオマンコにねじこんで……ハァ、ハァ……いっぱいセイエキをなかにだして……ン……ください。
おねがいします。さとみさま。
(ディルドの先端に擬似精液の小さな玉が浮かび上がると、物欲しそうな顔でコクリと生唾を飲み込んで)
(口腔内にディルドを捩じ込まれれば、舌を鈴口に這わして疑似精液を舐め取り)
(そのまま舌をディルドに絡めて、口マンコを犯すディルドをうっとりとした表情で受け入れていた)
(何度かピストン運動がなされた後にディルドを引き抜かれると、亀頭と唇の間に唾液の銀の糸が伸び、プツリと頬に切れ落ちる)
(口が自由になると、何の躊躇もなくオマンコにディルドを挿入することを淫靡に求めてしまっていた)

ンァァッ、アンッ……すごい……イイ……ァハッ……キモチイイ……いっぱい……ついてください……ンァッ、ハァッ……さとみさま。
(ディルドの膣内への挿入が始まると、緻密な膣壁がキュッとディルドを締め付けて)
(実物のペニスであれば根元から先端へ搾り取るように蠢いていて)
(それが彩良にさらなる快楽を与えて、カメラには性の快楽に堕ちた幸福な雌の美貌を晒してしまっていた)

【大変おまたせいたしました。レスを置いておきます】
【疲れは先週の土日にかなり解消したので大丈夫です】
【日中と夜の寒暖差が大きくなってますので、そちらも風邪などひかれませんようご自愛ください】
【スレをお借りしました。ありがとうございます】