最終痴漢○○3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 02:06:20.54ID:/cdLFgah
(ここは『置きレス形式』での、痴漢し放題スレです)

光あるところに影があり――

人あるところにエロスあり――

なれば、人集まれば痴漢あり――

ここは痴漢をしたい人、痴漢をされたい人が集まる場所。
電車内に限らず、バスやライブ会場、エレベーター、果てはコミケの待機列に至るまで。
思い思いの場所、思い思いのシチュエーションで、痴漢という大人のファンタジーを楽しみましょう。

※最終痴漢電車スレが落ちていたので立てました。
※痴漢は犯罪です。リアルでやったら社会的に即死確定なので、絶対にやらないでね!
0135橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/10(日) 20:37:36.23ID:PzmYQVaa
>>133-134
ンンッ……ンッ……ごしゅじんさまぁ……ンァ……イィッ……もっと……ァハッ……もっと……ンフゥ……ついて……ください。
(今や、ご主人様とさえ呼ぶようになった痴漢のリーダーの突き上げに合わせるように腰をグラインドさせ)
(相手に快感を与えるように肉棒に緻密な膣襞を肉棒に絡めさせつつ、亀頭の先がGスポットを擦るように腰の位置を変えながら)
(上達した技を駆使して快楽を互いに得ながら、ツンと勃ち凝ったピンク色の乳首を指先で弾かれ、擦り潰され)
(時に口に含まれ舌で転がされたり舐められたりすれば、大きな快楽に背筋を震わせながら反らし)
(少し責めが弱まると痴漢の頭を抱いてギュッと抱き着く姿は、さながら恋人同士にさえ見えるほどで)
(子宮に亀頭の先がディープキスするほどに深く貫かれれば、快楽の深さに背筋を反らせながら)
(視線を痴漢たちに弄ばれている美奈に走らせて、「快楽は怖くないよ」とでも伝えるような淫靡な笑みを浮かべて)
(甘い声を上げながらまたご主人様に強く抱き着き、ご主人様の動きに合わせて自分も腰を振りたてトロトロの細密な膣壁を擦り付け絶頂へと誘っていく)

ハァッ……ァゥん……イイ……ハゥ……キモチイィです。
アっ……アンゥ……ありがとうございます……ん、くゥ……ごしゅじんさまぁ……ハゥッ……イキます……ハァ、ハッ……イキますから……
ンハッ……ごしゅじさまも……ッあ……いっしょに……ハァ、ハゥン……おくに……いっぱい……ン、ンァ……ください……
アァ……イク……アンゥ……イッちゃう……ンン、ンッ、ンァァ、ァン、ン、ンン……。
(何度も膣奥を激しく突き上げられ、動きを合わせて自分からも激しく腰を振り続ければ)
(強い快楽に身体は痙攣して、愛液に蕩け濃密な膣襞はご主人様の根元をキュッと強く締め付け咥え込み)
(根元から先端へ向けてすべてを搾り取るように、ミミズ千匹とも言われる名器の襞が肉棒を締め付け扱き上げて)
(激しく腰を振った膣奥の天井のザラザラが亀頭にも強い快楽を与えて、甘く切羽詰まった声を上げてお強請りすれば)
(絶頂を迎える許可が出て、感謝の言葉を紡ぎつつギリギリで堪えていた快楽が体中で爆ぜて)
(視界が真っ白に染まり、膣奥への射精を感じながら絶頂を迎えて脱力しご主人様にしがみ付く)

ハァ、はッ、ハァ、ハァ、ハゥッ……ありがとうございます……ハァ、ハッ……ごしゅじんさまぁ……。
はいっ……ンァ、んフゥ……これからも……んァッ……サラをいっぱいかわいがって……ん……ください、おねがいします。
(絶頂の余韻も冷めやらぬ中で耳元で囁かれれば、また彩良の背筋は小さな快楽にゾクゾクと震えて恍惚の表情を浮かべて)
(痴漢に対峙しようとしていた最初の頃の彩良と同人物とは思えない程堕ちていて、なんの躊躇いもなくお礼とこれからのお願いもして)
(肉棒の清掃を命じ終えたご主人様から腰を浮かせ肉棒を引き抜く前に、そっと口づけして笑みを浮かべた)
ミナちゃん、ごしゅじんさまへのおそうじはね、こうやって……ハムゥ……クチュ……ヌチュ……レロ……ってするとね、ごしゅじんさまのオチンポ……ンチュ……ほら、よろこんでピクピクしてるでしょ。
ミナちゃんもやってみて。
(シートから床へと降り、慣れた動きでご主人様の前に跪いて、それが当たり前のように陰嚢に舌を這わしてから)
(そのまま裏筋を舐め上げつつ少し萎えて小さくなり、先端から精液の残りの雫が浮いた亀頭を口に含んで)
(熱心に教えられたように舐め上げれば、ご主人様の肉棒も綺麗になると同時に再び硬さも甦っていて)
(口を離した肉棒が自分の舌遣いを悦ぶようにヒクつけば、嬉しそうに笑みを浮かべて)
(ご主人様が気持ちよく綺麗にするコツを美奈に教えてから、再びお掃除を再開して)
(撮影には気づいていてもわざとらしくは視線を送らず、催淫クリームと執拗な攻めで快楽に堕ち従順になった美奈と共に)
(ご主人様の肉棒へ最後の仕上げに尿道に残った精液を交互に啜り上げて、終えると少しカメラを意識して)
(美奈と乳房を押し付けあって抱き着き、濃厚なキスをして唾液を交換する)
0136橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/10(日) 20:39:14.90ID:PzmYQVaa
>>135
ンチュ……チュパッ……ね? こうすればおいしいでしょ?
ミナちゃんもこれから、ごしゅじんさまたちにいっぱいかわいがってもらえば……ハァ……すぐにじょうずになるよ。
(美奈に屈託のない笑みを浮かべて、痴漢行為の終わりが告げられると名残り惜しそうにご主人様を見つめて)
(まだ快楽の余韻で身体に力が入らず、周りの痴漢たちにいつものように制服を直してもらって)
(何もなかったように仲良しの美少女女子高生二人で手を繋いで、返された美奈の生徒手帳を本人の胸のポケットにしまってあげたり)
(美奈のセーラー服のリボンタイを直し、自分もブラウスの首から下げたタイを直したり)
(プリーツスカートの汚れを直したりしながら、降りるまでの時間を仲良く過ごした)

ンアッ……ァんっ……そんなにつよく……ん、んん、もんじゃ……ンハぁ……ダメぇ……。
(ご主人様の夕方の呼び出しに、痴漢の雌玩具である証の髪の色に映えるグリーンのカチューシャとハート形の南京錠付き黒とピンクのカチューシャ姿で)
(痴漢たちの前で、今日は校則違反の淡いピンクのブラウスと赤に黒のレースの大人びたブラをたくし上げられ)
(今は完全にEカップに育った乳房を痴漢たちの良いように弄られ、舐められ、吸われる姿を晒す)
ンチュ……チュパ……はい、もうしわけございませんでした。
これを? はい、しょうちいたしました。
(ご主人様の中出しが終わり、いつものようにお掃除フェラをしていると)
(前回の失態を持ち出されれば、幸せと快楽に蕩けていた表情をやや強張らせ神妙な表情になって)
(手に肉棒を持ったまま丁寧に謝罪をするが、突き出されたローターに明らかに動揺して一瞬動きが止まる)
(しかし恭しくローターを受け取りスクールバッグに仕舞うと、ご主人様と自分の体液に塗れた肉棒への再開させて)
(彩良が降りる駅へと到着すると、痴漢被害など無かったかのように下車して家へと帰っていった)

アァッ……アンッ……これすごい……ン、ンンゥ……イッちゃう……はァ、アァん……ハァ、ハァ……。
(ローターを渡された日、両親が寝静まった頃に彩良はバッグからローターを出して自ら膣に挿入して)
(渡されたリモコンで強弱をつけて試してみて、ご主人様に犯されながら痴漢たちが好き好きにあるものは乱暴に)
(別の痴漢はねちっこく乳房を揉むのを思い出しながら自慰を続けて、何度も絶頂を迎えて楽しんでいた)
(「これ挿れたまま学校へ行って、いつ動くかも分からないのに堪え切れるかな……」)
(ローターのもたらす強い快楽に授業中に不意に動いたら、もしイッちゃったらどうしようと考えれば不安に駆られるものの)
(マゾとしても開花させられた彩良はその時のことを思うと、不安を上回る期待に身体が火照りゾクゾクと震え、心が弾むのを感じると同時に)
(膣内が大きくヒクついて、割れ目からトロリと濃厚な雌の香りがする愛液を溢れさせていた)

…………ン、ンンッ…………ハゥッ…………ハァ、ハァ、ハッ……。
(翌日、ご主人様の言いつけ通りにローターを挿入していつもの電車に乗った彩良は、痴漢を受けていない日としてはいつも以上に男性乗客の視線を集めていた)
(痴漢行為を受け、処女を失い、性体験を積めば積むほど少女から大人の女性へと脱皮中であった彩良はより美しさを増し)
(ただ外人の血が入った人目を惹く美貌だけでなく、男性を惹き付ける雌としての艶やかな魅力も強く滲み出し始めていて)
(彩良を見るだけで顔を赤らめる初心な少年から、性欲に満ちた視線を送る中年男性の視線をも釘付けにするだけではない)
(下の整えられた産毛のように柔らかな陰毛と同じように、彩良の髪は濃いめのブラウンから)
(染めなくても光の加減によっては金髪に見えるほど薄くなったライトブラウンの髪と甘く香り男を誘う匂いと)
(制服を大きく押し上げる旨と折れそうに細い腰と肉付きの良いグラビアアイドルのようなスタイルも相俟って)
(ただ脇に立つだけで股間をいきり立たせるほどの男性も現れるようになってさえいた)
(それが今日は不意にローターが動くことで、声を抑えつつも囁くような嬌声を漏らし)
(瞳を潤ませ頬を上気させ艶やかな色香を漂わせれば、完全に周りの男性の視線を集め、股間を硬くさせて)
(抑えの効かぬ男性は、彩良に触れぬままに射精したのか大量の先走り汁を溢れさせたのかズボンの股間部分にに大きな染みさえ作らせてしまっていた)
0137橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/10(日) 20:40:43.59ID:PzmYQVaa
>>136
(「気をつけないと……急に強く動いたときもう少しでイッちゃいそうだったもの」)
(それでも濃厚な男性の匂いに囲まれて、お強請りしたくなる気持ちを抑えて)
(痴漢たちの悪戯に耐えた彩良は、油断しているとイキそうになる自分を戒めながら、長く白い脚をふらつかせながら学校へと向かっていった)

(ローターを膣内に挿入して登校するようになってから数日、その異常な状況の生活にもローターが蠢いていない時は慣れて来ていた)
(しかし、不意に学校の休み時間にローターが強めに蠢き、真由美に抱き着かれた時には甘い声を上げイキ掛けて)
(腰が落ち廊下の床に膝をついてしまって、声と赤い顔をした彩良に真由美や近くに居た友達が心配して)
(何とか誤魔化すことに成功したものの、かなりヤバい場面をも体験していた)
(「学校に居る時だけでも何とかしないと……まずい。
  この前みたいなことが合ったら、真由美だって馬鹿じゃないし薄々気づいているかもしれないし、誤魔化すのだって無理かもしれない……。
  聡美は怪我で暫く登校しないから、いくら何でも遠隔のリモコンって言ったってそんな遠くから電波が届く訳ない。
  もし校内に犯人がいるとすれば…………きっとあいつ」)
(英語の授業中にもたまにローターが蠢くことがあって、リモコンの電波がそれなりに届くことは家で検証済みで)
(電車の中であれば半径何m以内に顔の知らない、またはあまり覚えていない痴漢が居る可能性もあるのは理解できたが)
(聡美が犬の散歩中に、スマホを弄りながら横道から出てきたよそ見運転の自転車と接触して)
(命に関わったり、頭を打つようなことは無かったものの、足首を痛めて10日ほどは安静が必要で欠席中であれば)
(他に該当しそうな人物を考えるが、思いつくのは直接手を出したり、セクハラ紛いの言葉を掛けて来たりしなくとも)
(特に彩良の胸が大きくなってから、以前にも増して強い欲望に満ちた気味悪い視線を向けるようになったとある脂ぎった中年の教師で)
(どうして証拠を掴もうかと考えている時に不意にローターが蠢きだせば、考える力も快楽に流され)
(ローターが止まり冷静に考えられる状況になっても、生徒側から大人へ持ち物検査する訳にもいかず)
(さりとて現行犯で捕らえることも不可能に感じて、眉を顰めて考え込む日々を続けていた)

いえ、どういたしまして。水沢先生のお願いなら断る生徒はきっとほとんどいませんよ。
(いつもの時間にローターを挿入したまま何とか学校へ辿り着き、トイレで一息つこう思ったところに用事を頼まれて)
(タイミングが悪いと思ったが断わることはせず、ポスターの入った段ボールを手に歩き出す)
(先生に礼を言われれば、少し嬉しそうな笑みを浮かべて応じて、彩良はファンクラブに入るほど熱烈な信奉者でも無かったが)
(水沢先生の隠された本性を知らない他の生徒たち同様に好感は抱いていて、本音で体調不良や)
(何か別の用事がある生徒以外に先生のお願いを断る生徒が想像できず、誰もが手伝うと断言して見せる)
(段ボールを持たされたことで腕で寄せられた胸が、オフホワイトのブラウスの中で弾めば)
(街中であれば、嫌でも男性の視線を吸い寄せる状態になってしまっていた)

あっ!! ん…………ん……んんっ……。
(すれ違う女生徒の羨望の視線を感じつつ、廊下を先生と並んで歩いていればローターが微動を始めて)
(身体を小さくピクリと震わせたものの、ここ数日で何度もあり慣れてきてはいて何とか堪えることに成功する)
(ただ、この日は電車の中で前日までよりローターでの悪戯が激しく、イクことも出来ず)
(かと言って開発され快楽に蕩けやすくなった身体は、一度刺激を与えられれば簡単に鎮まる筈もなく)
(ローターの微弱な振動さえ快感にすり替わり身体が火照り、頬が上気してしまうのを抑えることが出来ずにいた)
(「駄目、もう我慢できない。イッちゃいそう……」)
(しかし、他の女生徒が居なくなってすぐにローターが少し強く動き始めれば、さすがに今度は堪えきれずに)
(我慢しようとした甘い声が囁きのように漏れて、普通に歩き続けることもままならなくなって立ち止まり)
(強い快楽が身体を突き抜けた瞬間軽く絶頂を迎えて、何も知らないと彩良が思っている水沢先生の前で)
(ローターを挿入して初めて登校した日のように堪えられなくなり、大きくバランスを崩し腰が堕ちかける)
0138橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/10(日) 20:41:21.99ID:PzmYQVaa
>>137
ハァ……はァ……はッ……、だ、大丈夫です。すみません。
…………先生、手が当たって、……変な誤解されても…………いかないですから。
(このままお尻から崩れ落ちるかと思った時、水沢先生が腰を支えてくれてホッと安堵するが)
(伸びた指先がお尻に触れて僅かに力が入り軽く掴まれた状態になると、お尻からも快感が湧き上がって)
(それが偶然な不慮の行為なのか、故意なのか判断する冷静さは最早彩良にはなく)
(桜色に上気した頬と潤んだ瞳で水沢先生を見つめ、クリアーのグロスを引いた瑞々しい唇は微かに震えて)
(男性から見れば誘っているようにも見える状態だったが、セクハラと勘違いされないように)
(戦慄く切れ切れの声でお尻から手を放すようにお願いして、手が離れればそれまでのしっかりした足取りから)
(力の入り切らない僅かにふら付く脚で教室への移動を再開するが、彩良の身体からは発情した雌の匂いがはっきりと香っていた)

ン、クぅッ……ハァ、ハッ…………ァゥン……。
(「またローターが激しく動いて……、我慢しないと…………、みんなに……バレちゃ……あっ!! やっぱり……」)
(英語の授業が始まって、最初は真面目に授業を受けていたものの、ローターが微動を始めたり止まったりすれば集中することも出来ずに居て)
(ようやくローターの動きが止まって、しばらく何ともなく少し気を緩めて油断した時に今度はローターが膣内で強く震え始めて)
(ギュッと拳を握りプリーツスカートの腿の上に置いて俯いて堪えようとしても、聞きようによっては苦し気な声が微かに漏れて)
(視線を廊下に向ければ、僅かに開いた隙間から彩良が犯人と疑っている中年教師の姿が見えて)
(彩良はローターで自分を弄んでいる犯人との確信を強めるが、本当の犯人が何食わぬ顔で英語の授業を進め)
(自分の反応に内心でほくそ笑んでいるとは夢にも思っていたなかった)
(ただ、唯一彩良にとって救いだったのは、人気教師の授業に他の女子生徒が集中していて、彩良の異変に気づく生徒がほぼ居なかったことだが)
(スカートの中の黒いレースのフリルと刺◯があるパープルのローライズショーツの割れ目が触れている部分には、愛液で滑る染みががはっきりと浮かび上がっていた)

【レスを置いておきます。水沢先生の設定を受け入れて頂いてありがとうございます】
【調子に乗ってまたレスが長くなってしまいました】
【彩良が犯人と疑っている中年は髪も薄く小太りな典型的なタイプで考えていますが、教師ではなく事務員にしても構いません】
【ただ、教師だった場合には見た目で損をしていて、彩良が嫌らしい目で見られると思い込んでるだけで】
【水沢と異なり本当に生徒思いの実直な教師で、最近雰囲気が変わった彩良を心配して気に掛けているが】
【視線が合うと彩良が軽く睨むので、声を掛けるタイミングを計り兼ねていて、その彩良の反応を水沢も気づいて】
【小太りの教師が近くにいる時にローターを動かして、錯覚を本当だと思わせるように誘導しているとかでも面白いかもしれません】
【希望としては、高層ホテルの最上階にあるレストランに日頃の労いだと言われて綺麗なドレスで出向けば、エレベータには痴漢たちが待っていて】
【最上階に着くまでフェラで何人抜けるか試されたり(当然下は弄ばれた状態で)とか】
【制服交換の時でなくても、別のシチュでも構いませんがボンデージの衣装を着せられて撮影されたりも良いかなと思ったりしてます】
【秋にそぐわず残暑がつづいたままでも、朝晩は冷えたりしてますのでお身体をご自愛ください】
0139水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/10/19(火) 00:10:29.09ID:O7yWzSfx
>>138

(教室に到着して教卓の上に段ボール箱を置かせれば、その後ろを通る際に偶然を装い手の甲を軽く
尻に触れてから席に着くことを指示し)
(彩良が自席に着いて授業を開始すれば教壇に立って教室全体を見渡し、自らに羨望の眼差しを向ける生徒や
英語が好きで熱心に授業に聞き入ろうとする生徒など様々な生徒がいる中、一人授業に集中しようとしても
上気した表情を隠しきれずにいる美少女がいて。水沢の視線が彩良の方を向いた時、教卓の中に隠し置いた
リモコンへと指を伸ばし、手始めに微弱な振動を与える)
(スイッチを入れた瞬間に一瞬ピクッと肩が揺れ、不自然さを同級生や教師に悟られないためか
視線の先は変えることなく、声が漏れるのを防ぐかのように唇に力を込めているのが見て取れて)

(教材にと用意したポスターを黒板にマグネットで貼り付け、書かれている英語の文章を黒板に書き写し。
生徒を指名し、和訳を書かせる形式で授業を進めていき。ふと廊下に目をやると一人の同僚教師が
教室内を見ているのに気付いて、しばらく止めていたローターをやや強めに動かして)
(彩良がその教師と擦れ違った時などの反応を見ていれば、彼女がどのような感情を抱いているかは
水沢にも把握できていて。本当は彩良が思っているような教師ではなく、女性としての魅力が急激に増した
最近の彩良を気にかけるような発言を教員室でしていることもあった。しかし、彼女の明朗快活な性格や、
下手に指摘して質素になられたら勿体ないという下心もあり、他の教師からは「まあ、心配ないでしょう」といった
反応ばかりで。水沢もその話題を軽く話されたこともあり「鋭いな」と感じたこともあるが、彩良はすでに
痴漢達の毒牙にかかり堕ちてしまっていた後だった)

じゃあ次は・・・・、余所見がちな橋本にやってもらおうかな。
(強められた玩具からの快感に耐えるように俯いたり、廊下にいる教師に気付いて時折睨むような視線を
送っている彩良を指名し。授業に集中できるはずもない状態であることは分かっているが、素知らぬ振りをして
冗談めかした言葉をかける。現在板書をしている生徒が席に戻ると再びローターの振動を止め、彩良が
立ち上がれば、廊下の様子をチラチラと気にしながら教室の前方へと歩いてきて)
(水沢は教室の端の教師用の椅子に腰掛け、手にはリモコンを隠し持って。黒板の前に立った彩良が見当違いに
廊下を警戒しながらチョークを持って和訳を書き始めれば、それと同時にスイッチを入れて)

(彩良自身も身構えていたのであろう、ほんの一瞬だけ身体が硬直したが微弱な振動に耐えながら育ちの良さを
感じさせる整った文字で板書を継続し。数文字書いたところで悪戯に強めれば、流石に板書を継続することは困難で)
(背後から同級生たちの視線が集まる中、必死に平然を装うとする彩良だったが、ただ一人真横からその様子を
眺めていた水沢からは指を噛むようにして快感に耐える表情がよく見え嗜虐心が刺激されて)

ん?橋本がこれぐらいの問題で詰まるなんて珍しいな
(成績優秀な彩良にとっては普段の授業で問われる程度の問題は余裕を持って答えられていて。当然今の和訳も
彼女にとっては何でもないレベルであるが、膣内の玩具の悪戯によって邪魔されている状態で。水沢は
何も知らないような振りをしながら白々しい言葉をかけて。欲望のままに従えば、このまま衆人環視の状態で
絶頂を迎えさせて辱めたいところだが、倒れこまれでもしたら聡美が不在とはいえ異変に気づいてしまう生徒が
いないとも限らず、それは踏みとどまって)
(強制絶頂を迎えさせる直前でローターの動きを止め、指定した問題を解かせ終えるとその場は解放し自席へと
戻らせて)
0140水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/10/19(火) 00:11:24.09ID:O7yWzSfx
(自席に戻った彩良に周囲の友人が心配するように声をかけている様子が見て取れれば、また嗜虐心が顔を出し、
隠し持ったリモコンに指を伸ばした。他の生徒を指名し授業を継続していきながら、その間も微弱ながらスイッチの
ONOFFを繰り返して悪戯を繰り返し、教師として回答中の生徒に視線を向けながら談笑をしたりして和やかな雰囲気の
授業を演出しつつ、チラリと視線を彩良へと向ければ当てる前よりも耐えるのに必死そうな表情で。
黒板の前で絶頂直前まで昂らせたことが原因か、微弱な振動も強烈な快感へと変わっていているようで一層頬を
上気させていて)
(同級生達の視線が黒板に向けられている中、玩具の動きの強度を一気に強めれば彩良の身体がより大きく跳ねて。
この強度には耐えられないことは即座に理解できたのであろうか、拒絶するようにわずかに頭を振っているが、
今度は水沢も止めるつもりは無く、同級生に囲まれる授業中に強制絶頂を迎えさせる)

どうした橋本。体調悪いなら休んできていいぞ。残りの分は、放課後に補習授業でもやろうか。
(必死に声を抑えながらも身体を何度も痙攣させ、水沢や聡美の目から見れば絶頂の最中であることは明確で。
スイッチを止めると、わざと彼女に注目を向けさせる言葉をかけ、同級生からの視線を集めさせて)
ははは、元気な奴はこのまま授業を受けてくれよ。
ああ、丁度良かった。橋本を保健室へと連れて行ってもらえますか?

(水沢に好意を抱いている生徒から、『私も補習受けたーい』という黄色い声が上がれば冗談めかして断り。
学校中の誰も知らない水沢の下卑た欲望に塗れた「補習授業」への段取りが組まれていく)
(体調を心配する振りをして、廊下にいる彩良が嫌う教師に保健室への同行を頼むと、断りたがりそうな雰囲気を
醸し出す彩良に上手く声をかけることが出来ないまま、少し距離を置いて二人が教室を離れて行って)
(その後も授業を進めつつ、時々リモコンのスイッチを弄り。水沢から見えなくなった所で彩良が玩具責めに耐えながら
大嫌いな教師といること、もしかしたら再び絶頂を迎えているかもしれないと考えると嗜虐的な興奮を抑えきれず
教師用の椅子に腰かけながら誰にも気付かれずに勃起してしまっていて)

(英語の授業も終わりしばらくして彩良が教室へと戻ってくれば、水沢が残した伝言がクラスメイトから伝えられて。
学校の生徒が受験前や大事な試験などの際に集中して指導を受けたり、生徒達がグループワークなどに使えるようにと
整備されている個別学習室がいくつか整備されており、放課後に帰宅準備をしてその一つに来るようにとの指示だった)
(それでも水沢の悪戯が終わったわけではなく、以降の休み時間や授業中、特に小太りの教師が受け持っている教科の
時間は特に執拗に玩具を動かして快感を燻ぶらせ続けて)

【お待たせしました。レスを置いておきます】
【魅力的な展開の提案ありがとうございます。どちらもすごく興味がそそられますね】
【高層ホテルのスイートルームのような部屋を取って夜景の見えるガラス張りの窓に
手を突かせて後ろから犯したりとか】
【ボンテージの衣装を着させてSMっぽい雰囲気で撮影したりとか】

【後付けですいませんが、彩良にはローター挿入時はリモコンを携帯するように命令してあります】
【小太りの教師は水沢の同僚教師としておきますね。彩良さんの提案してくれたように玩具の悪戯を誤解させるように】
【仕向けたつもりです】
【ちょっと長くなってしまったので、適当に削っていただいて大丈夫ですので】
【一気に気温が下がって冬に近づいてきたなという感じがしてきましたね。お風邪など召されないようご自愛ください】
0141橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/26(火) 01:34:49.78ID:9JhHWlTR
>>139-140

はい、置いておきます。
はゥッ……。
(水沢先生の指示に疑いもなく、彩良が手伝いをしたことを羨む声も上がっていたが)
(微かな苦笑を浮かべ、先生の後ろを通り抜けようとしたときに不意に先生の手がお尻に触れて)
(ほぼ想定していなかったこともあるが、ローターで敏感な身体に快楽の焔が燻り始めていれば)
(水沢にさえ微かに聞こえる程度であったが、嬌声を抑えきることが出来ず漏れてしまっていた)

廊下で先生に頼まれて手伝っただけだから、単なる偶然だよ。
(教壇から自分の席へ戻る途中、「彩良ちゃん良いな」とか「彩良ちゃん狡い」とか声を掛けられれば)
(痴漢から命令されて挿れていたローターが電車の中で動いて、感じてショーツが濡れておトイレで後始末していた帰りなどと口が裂けても言えるはずもなく)
(何も知らない生徒からは、はにかんだようにも見えるほんのりと頬を上気させ、微笑みを湛えたように表情で答えて席に戻る)
(席に着いた途端「フーッ」と深く吐息してから、何事もないように必死で装い教科書とノートを出しいつものように授業を受け始めた)

……ッ……ん……。
(授業が始まり、水沢先生に憧れの視線を向ける生徒や真面目に聞こうとする生徒の中で)
(努力をあまりしなくても成績優秀な彩良は、いつものように授業に大してあまり熱心な姿勢では無いとは云え)
(絶頂を許されないまま燻らされた状態が続いていれば、いつも以上に授業に対して心ここにあらずであって)
(授業が始まり数分もしないうちにローターが膣内で蠢きだせば、驚きに身体をピクリと震わせ身体に不自然な力を込め)
(教科書を見つめたまま甘い吐息が僅かに漏れたのみで、唇をギュッと塞ぎ何とか快感に堪えることに成功する)

(授業が進みローターが止まれば、一息付けて安堵の表情を浮かべて)
(他の生徒が当てられ前に出て和訳の文章を書くのに視線を移せば、その先にいつもにやにやと薄笑いを浮かべて自分を見る小太りの教師を見つけて)
(視線が合えばキッと眉を釣り上げて睨みつけるが、その瞬間膣内のローターが授業が始まってからは一番強く動き出して)
……ン……ッ……ン……。
(「やっぱりあいつ……痴漢の仲間で……アソコ……揺すぶられて……気持ち良くて……切ない……の」)
(絶好のタイミングでローターが動き出せば、本来の聡明な彩良なら本物の犯人の姦計に気づいたかもしれないが)
(痴漢たちの虜に堕ち、快楽に屈した状態では冷静な判断が出来る筈もなく)
(ローターが生み出す甘やかな快楽に睨みつけ続けることもできなくなり、俯き声を抑え教科書をギュッと握り耐えるのが精一杯で)
(身体の中で快楽が弾け、よく見れば身体が小刻みに震えている状態になっていて)
(「悔しいけど……焦らさないで……イカせて。もしイカす気ないなら止めてよ」)
(周りにクラスメイトがいなければ、声を上げてしまいそうなほど昂っていたが、ギリギリの所で堪えていた)

えっ!? あっ……はい。
(与えられる快楽に堪えるこに精一杯なのと、犯人と思しき教師の存在に注意を引かれていれば授業に集中するどころではなく)
(自分が名指しされ問題を解くように言われると、いつもより明らかに反応が遅れて)
(ローターがいつの間にか止まっていることに気づき安心して、頬を上気したまま立ち上がって)
(もう一度チラリと視線を廊下へと向ければ、まだ小太りの教師の姿は見えなくなっていて)
(ホッと一息ついてから教壇に上がりチョークを握り、黒板に和訳を一文字書き始めようとしたところでローターが動き出せば)
(ピクリと一度だけ小さく体を震わせ、声が漏れるのを堪えて友人たちから「どうしたらそんなに綺麗に書けるの?」とまで羨まれる美しい文字を)
(数字書き続ければ、ローターの動きが急に強まり、チョークをギュッと握りしめて動きが止まる)
ン……ィやだ……クゥッ……。
(誰にも聞こえない程度の音量で呟き、チラリと視線を廊下にもう一度走らせば太った教師はおらず)
(ローターのリモコンの電波は何mくらい届くのだろうかと思いつつ、激しく膣を揺さぶり快感を生み出すローターに耐えかねて)
(右手の親指をした唇に当て爪の先を噛むようにして襲い来る快楽に堪えて)
(黒板に視線を戻し答えの続きを書こうと試みるものの、ローターの動きはさらに強まり)
(クラスメイトの目があることも、教壇に立っていることも考える余裕もなく膝を付け内股になり腿に力を込めて)
(押し寄せる絶頂への予感にキュッと目を閉じ、身体を小刻みに震わせながらギリギリの所で堪えてた)
0142橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/26(火) 01:35:56.40ID:9JhHWlTR
>>141
すみません。ちょっと……。
(頬を上気させ荒い吐息でとろりと恍惚に蕩けた瞳で、何とか水沢先生の問い掛けに答えると)
(ローターが止まったことに気づきホッと安堵して、視線を廊下に流せば小太りの教師が笑みを浮かべちょうど通るのが見える)
(「あいつ……よりにもよって水沢先生の授業の時に……絶対わざと私を弄んでる」)
(大きな勘違いをしたまま、何とか元々は簡単な回答を終えて少しふら付きながら自分の席へと戻る)

うん、大丈夫。今日は、朝からあまり体調が良くなくて……クゥ……っ。
(崩れ落ちるように椅子に腰かければ、紅い顔をした彩良に周りの席の友人たちが心配そうにのぞき込みながら声をかけてきて)
(健気に微笑みを浮かべながら答えるが、再びローターが膣内で弱く揺れ始めればピクリと小さく体を震わせる)
大丈夫……本当に……大丈夫……だから……。
(「イキたい……おもいっきり……はしたなくても良いから……イキたい。
  でも、そんなことしたら……ローターをアソコに入れて学校に来て……イッちゃう変態ってバレちゃう。
  そんなことになったら……私、わたし……もう学校に来れない……でも、でも……イキたいの」)
(必死に平気とアピールしつつも、表情は全然平気ではなく周りの生徒も一段と心配した表情を見せるが)
(水沢先生が授業に集中するように言ったことで、皆が黒板の方へと向き直りその場は取り繕うことが出来るが)
(心は絶頂してバレることとを恐れる心と、身体が要求するままに絶頂を迎えたい気持ちの両方に乱れて、自分でももう分からなくなっていた)
……! …………!! ………………!!!
(授業の進行に関係なくローターが動作したり停止したりを繰り返せば、安堵と快感が繰り返し訪れて)
(絶頂を迎えることが出来なかった身体は、ローターが蠢きだす毎に熱く火照り蕩けるような快楽を生み出し続けて)
(頬を上気させ、汗に濡れ、身体を小さく震わせ、持っている教科書やシャーペンに力を籠め、唇をキュッと噛むようにして堪え続ける)
(しかし、授業も後半に入ったところで、小刻みに動いていたローターの蠢きが一気に強まれば)
(散々焦らされていた身体はビクリと震え、その刺激を悦んで受け入れ一気に絶頂へと向けて上り詰めていく)
(「ダメ……こんなところで……皆がいる前でイッたら駄目……でも、でも……気持ち良すぎて……止められない」)
…………ン……ゥ……ン……っ……。
(一気に快楽燃え上がる身体を理性で抑え込もうと試みるものの、心は既に悦びに満たされていて)
(すぐに自分にはどうにもできない事を悟りながらも、漏れそうになる声をハンカチを唇で咥えながら)
(小さく頭を左右に振りつつ、身体をビクンビクンと大きく震わせながら絶頂を迎えてしまっていた)

ハァ……ハァ……ハァァ……だ、大丈夫です……ンァッ……。
(水沢先生から声を掛けられ、クラスメイトの視線が自分に向くと、まだ絶頂の余韻が覚めやらない中でも)
(何とか蕩けた瞳にいつものような快活な光を込めようと試みるものの、イッた事を知らない生徒からは明らかに具合が悪そうに見えて)
(心から心配する優しい友達たちに促され、保健室へ行くことを承知させられてしまう)

吉田先生……もう大丈夫……ンクゥ……ですから……戻ってくれて……ンぁ……いいです。
(「本当に白々しいんだから。心配そうな顔で私のこと見たって、貴方がやってるってバレバレなんだから。
  ご主人様の命令でローターが動いている時は、自分で止めるの駄目っていわれてなければ、とっくに止めてるんだから」)
(水沢先生が保健室まで自分を連れて行く様に頼んだのは、選りにもよってまた戻ってきた小太りの吉田先生で)
(本当は嫌で断りたかったが、先生同士で話がついてしまえば仕方なく同行することになって)
(少し距離を置いて自分を心配そうに視線を向けてくるが、断続的にローターが膣内で蠢けば)
(まだ絶頂の余韻は消え去っておらず、身体が簡単に昂ってしまうのを見られるのも悔しくて)
(ローターを動かしている張本人が、心の中で自分の反応を嘲笑っているかと思うと腹が煮えくり返る思いだが)
(今はまたイッてしまわないように堪えるのが精一杯で、何も出来ないままに歩き続けていた)
0143橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/10/26(火) 01:40:23.65ID:9JhHWlTR
>>142

……先生、もう本当にここで良いです。保健室、角曲がったすぐそこですし、ちょっとおトイレに行きたい……ン……ので。
(突然動き出すローターに翻弄されながら、ようやく保健室の近くまで微妙な距離と気まずい時間を過ごしつつ来れば)
(本来は来客用のトイレを見つけて入る旨を告げて、気分が悪そうにしている彩良がトイレに入るのを見送り心配しつつも見送った)
……もぅ、ダメぇ……ン、ンンッ……また、イッちゃう……ンァ、ァァッ、ンンゥ、ンッ、ンァッ!!!
(個室へと飛び込み腰かけて間もなく、歩いていた時より強くローターが震えだして)
(嫌な筈なのに、彩良が生理的に気持ち悪いと思っている小太りの教師の自分の身体を窺い見るような視線を思い出して)
(Mの素質も痴漢たちによって掘り起こされた彩良は、忌避する気持ちとは裏腹に身体はより熱く蕩けて)
(教室では我慢した潮吹きをしながら、ハンカチで唇を抑え呟く甘い声を漏らしながら2度目の絶頂を迎えてしまっていた)
(万が一を考えてショーツに入れていた愛液がグッショリ染みたナプキンを交換し、保健室へ行って)
(「橋本さんが来るなんて珍しいわね」と養護教員に声を掛けられ、一言二言やり取りをしてから英語の授業が終わるまで休み続けた)

うん、わかった。ありがとう。
えっ、気分が悪くなって補習受けるんだから何も良くないよ。
(保健室に着いてから以後しばらくはローターが動かず、ほっと安堵して少しは平静を取り戻して教室へ戻れば)
(水沢先生の伝言と、教室を出る時にも聞いた補習を羨む声をやんわりと否定して微笑みを浮かべたが)
(その後も友達と談笑している時にローターが動いたり、授業中に急に蠢いたりをしながらも何とか堪えるが)
(今日最後の授業だった小太りの吉田先生の時には、ローターが強く動いたり、焦らすような微動に変わったりしながら)
(彩良が快楽から立ち直ることを許されないばかりか、絶頂への欲求を燻らせ続けられて放課後を迎えたのだった)

先生、水沢先生、失礼します。……って居ない。
(放課後にHRといくつかの用事を終え、帰宅の準備を整えて指定された防音の個別学習室へ来て)
(ノックをして室内へ入れば、「他の先生に呼ばれたので、戻るまで自習していているように」といつものしっかりとした水沢先生の字を見て)
(先生の教科書などが置かれた席の正面に座って自習を始めれば、またローターが強くなったり弱くなったりしながら動き始めて)
(「こんな時まで……あいつ……どこまで私を弄べば…………気が済むの」)
(最初はギュッとペンと教科書を握って堪えていたが、燻っていた快楽の焔が燃え上がると太腿に手を置き俯きじっと堪える)
(少しローターの振動が弱まれば、なんとか平静を装いまた自習を始めることを繰り返して)
(しかし、ローターが蠢くたびに身体の火照りは強くなり、ブラウスの内側は汗てしっとり濡れて)
(個室学習内には雌の匂いが自分では気づかぬままに漂って、再びローターが強く動き出せば三度目の絶頂をお預けされていた身体は一気に燃え上がってしまう)
ハァ……ハァ……ハゥッ……ン、ン……ァフっ……ン、ンァ……ダメっ……。
(「もう……我慢できない……胸を揉んで……イキたい……」)
(彩良が気づかない場所に隠しカメラが置かれ、水沢先生に頬を紅潮させトロリと快楽に蕩けた瞳を潤ませ)
(本能の赴くままに胸を寄せてあげるような恰好をして、胸を横から揉み上げようとしたとき)
(廊下に男性の歩く足音がして、慌てて胸から手を放し教科書を読んでいる振りを始める)
あっ、水沢先生。来たら居ないから、言われる通り自習していました。
(男を誘うような潤んだ瞳と、雌のフェロモンを匂わせていることにも余裕がなく気づかぬまま見上げて)

【お待たせしました。レスを置いておきます】
【提案の答えは今のシチュが終わるまでに考えておいてくれれば構いません】

【小太りの男性教諭の姓は吉田にしました。それと彩良がローターのリモコンを持っているのはOKですが】
【何か自分では扱えない要素がないと絶頂までは行かなさそうだったので、ローターが動いている時は自分での操作禁止にしました】
【自分でスイッチを入れていいのは動いてない時だけ、それもご主人様に許可をもらってからということにしました(本文中では触れてませんが)】
【元々生理的に好きではないタイプで、水沢先生の計略に完全に乗ってしまいつつも】
【吉田先生が心配する視線を目が小さいこともあって、自分を性欲の対象として見られているように感じています】

【朝晩は寒くなって来ましたから、お互い風邪や寝冷えには気を付けましょう。おやすみなさい】
0144水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/11/05(金) 01:20:29.34ID:knMs9o3v
>>143

ありがとうございます吉田先生。では、また。
(彩良を一人待たせている個別学習室の前まで廊下を歩き、状況を外部に示すパネルが「使用中」表示と
なっていることを改めて確認しながら扉を開けて。一緒に歩いてきた教師に別れを告げて室内に目を向けて)
待たせてすまないな。吉田先生にちょっと呼ばれて一緒に用事を片づけてきたんだ
(水沢の策略にハマった彩良にとって聞き逃せないワードを織り交ぜながら席を外していた理由を告げて。
しかし、本当は向こうに呼ばれたのではなく水沢から用事を頼んだのが実態だったが、個別学習室にいる間も
ローターの動きが続いていたことの辻褄が合うように仕向けて。更には、ローターを操作する卑劣な教師と
勘違いしている人物が廊下にいる可能性を示唆することで、玩具責めが続く未来を想像させて)

補習授業といっても成績優秀な橋本にはほとんど必要ないんだが、どちらかと言うと
ここ数日の様子が変なのが気になっててな・・・。
(彩良の座る席に近づき顔を覗き込むようにして上気した雌の表情を観察し、様子をおかしくしている
張本人でありながら白々しい心配の言葉をかけて。彩良の後方へと移動すると、ポケットの中に忍ばせた
リモコンに手を伸ばして吉田からの操作を装ってローターの動作を強めて。後ろから彩良を見下ろせば、
胸を押し上げるブラウスの膨らみと発情した雌のフェロモンに、極上の肢体を持つ美少女と二人きりの
空間に興奮を隠しきれずにいて)

まあ、簡単に今日のおさらいでもするか。
(再び黒板の前へと戻り、本日の授業と同じようにポスターに書かれていた英文を板書して。普段の授業では
生徒誰でも読みやすいようにはっきりとしたブロック体のアルファベットを使用しているが、今は成績優秀な
彩良のレベルに合わせて筆記体で板書して)
(ローターを強めたままで授業と同じように黒板に和訳をするように指示を出せば、刺激に耐えながら黒板の
前へと移動してチョークを手に取るしかなくて)

どうした。緊張でもしてるのか?リラックスして気楽にやってくれれば良いぞ・・・。
(チョークを持って板書をしようとしてもローターの蠢きによって妨害されて上手く書けずにいれば、
また何も知らない振りをして声をかけて両肩に手を置き、緊張を解すのを装って肩を揉むような動作をして。
しかし、肩を揉むというよりは鎖骨や胸の膨らみの始まり付近を撫でるように指先を動かしていて、しばらく
お預けされている男性からの愛撫のような触り方に彩良の体は震え、抑え込み切れなかった吐息のような声が聞こえて)
(肩を離れた掌が肩甲骨をなぞって腋の下へ移動し包み込むように手を添えれば、指先は胸の膨らみに
横からわずかに触れて。過剰なスキンシップを咎める第三者もいない密室で快感に耐えるのに必死な美少女がまともに
拒絶する余裕も無いことにつけ込み、欲望を含んだ指先が男を魅惑する身体をゆっくりと撫でていって)

(身体の側面を揉むように撫でながら掌が少しずつ降りていけば、魅力的な腰の括れに到達し。そこまで来れば
両手は身体の前面へと移動して下腹部付近、ちょうど彩良の膣内に呑み込まされたローターが蠢く場所へと近づいて)
(両手が前に回ったことで水沢の身体も背後から覆い被さるように密着すれば、彼女から漂う雌のフェロモンに
より強く引き寄せられて。指先で下腹部を押し込み、彩良の反応を確かめながら少しずつ指を移動させながら彩良の反応が
一際大きくなるポイントを探り当てれば膣内で蠢くローターに対して外側からの圧力で膣壁がより強く圧迫され、
後ろから手を回されて逃げ場の無い美少女が教師の目の前で絶頂を迎えてしまうまで快感を強制的に強めて)
0145水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/11/05(金) 01:20:58.08ID:UNKOdpzq
橋本、まさかとは思うが、学校に変な物を持ってきてるんじゃないだろうな?
すまないが持ち物検査をさせてもらうぞ・・・。
(ある程度の好感を抱いている教師の目前で強制絶頂をむかえて黒板の前で耐え切れず座り込んでしまった彩良の
背後から耳元へと口を近づけて。わざとらしく吐息をかけながら、下腹部を押し込んだ時に指先に感じた不自然な振動で
違和感に気付いた体で彩良が必死に隠してきたつもりの秘密に触れて。止めに入れないようにローターの強度を
強めたままにして放置し、許可も得ずにスクールバッグを検めれば、バッグの奥底に隠された女子高生らしい可愛らしい
ポーチの中に隠された、似つかわしくない無機質な機器を見つけ。水沢が見つけたリモコンを操作すれば、複数
のリモコンから操作可能なように改造されたローターが動きを止める)

バッグの中からこんな物が出てきたが・・・、
(彩良の元へと戻ると、水沢と向かい合うようにその場に立たせ黒板を背にするように振り返らせ、主人からの命令とはいえ、
学校に持ち込んでいた卑猥な機器を見せつけて。視線を合わせたままで再びローターのスイッチをオンにすればまた
膣内からの快楽が彩良を襲い。俯いて表情を隠そうとすれば顎に手を添えて水沢の方を向かせ、徐々に強度を上げていけば
強制的に与えられる刺激に歪む表情が更に水沢の劣情を煽り)
(たとえ水沢が痴漢集団の一人でなかったとしても、成人男性ならばここまでの状況証拠が揃えば目の前の生徒が
どのような状態で学校生活を過ごしていたのかは容易に想像できて)

こんな学院の風紀を乱すような物を持ち込んでることは、見過ごすことは出来ないな。当然御両親にも報告が必要だ・・。
まあ、先生もできればそんなことはしたくないが、無条件で・・・という訳にもいかないな。
(教育熱心な教師を装いながら、卑猥な玩具と思われる物を持ち込んでいることへの叱責をすると、すぐさま慈悲を
与えるような言葉をかけて、彩良の手を取って水沢の股間に添えさせると、はっきりと勃起してズボンを押し上げる肉棒の
存在に触れさせ、指先で扱かせる様にゆっくりと上下に動かして)
どうしたら良いかは、分かるよな?
(ローターの動きを止めて思考を巡らせる余裕を与えると、今回の事を穏便に済ますための交換条件を暗に伝え。
学校に玩具を持ち込んで自らを辱めていたという報告を学校や両親に行われるか、目の前の一人の教師の欲望に
身を捧げるかの選択を行わせる)

大丈夫だ・・・。心配しなくても悪いようにはしないさ。まずは、そこに座ってもらおうか
(彩良からの返事を待ち水沢の雌玩具となることを同意させると、少人数の生徒がグループワークを行えるように
設置されたやや広めのテーブルへ促し、その場所に向けて水沢が事前に準備しておいた隠しカメラのレンズには
教師からの命令でテーブルの上に座って脚をM字に大きく広げた美少女が映し出されていた)
(豊満な胸によって内側から押し上げられたブラウスのボタンに手をかければ、脱がされているという実感を感じさせるように
ゆっくりと一つ一つのボタンを外していけば、上下でお揃いのパープルの大人びた下着が露わになって)
(美少女の甘い体臭を味わいながら首筋に舌を這わせ、そのまま耳穴を舌先で責めて。彩良と近い立場であるため
これまで表立って痴漢行為には参加していなかったが、彩良の弱点部分は仲間達によって共有されていて。)
(わざとらしく水音を立てながら耳を愛撫しつつ、片手はローターのリモコンを弄り、もう片手はブラの中へと入り込ませて
瑞々しい膨らみの弾力を楽しみながら指先で硬く主張する突起を撫でて転がして)
こんなに硬くして・・・、はしたないな・・・。

【こんばんは。レスを置いておきます。また次のシチュについても考えておきますね】
【吉田先生の細かい設定やリモコンの補足などありがとうございます。】
【コロナは今のところ落ち着いてきましたが、寒くなってきましたし風邪など召しませんようご自愛ください】
0146橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/11/14(日) 23:58:49.06ID:ikjGL7zl
>>144-145
えっ!! また?
(「授業の時も、今も、どれだけ私を辱めるつもりなの、吉田の奴」)
(開いた扉の隙間から二人の教師の姿が見えて、眉を顰め睨みつけるような視線を送るが、水沢先生の陰で吉田先生の表情は見えなくて、独り言ちて)
あっ、いえ。用事ならしかたありませんし、私も来たばかりですから。
(弱いとは言え動き続けるローターと廊下に居る吉田先生の存在に不安を抱きつつも)
(入ってきた水沢先生にはニコッと可愛く微笑んで、気を利かせて見せるが)
(目の前に居る相手こそが自分を策略に嵌め、辱めている張本人だとは全く気付いていなかった)

ご心配かけてすみません。ここ何日かあまり体調が良くなくて……。
(痴漢に堕とされ、ご主人様の言いつけを守れなかった罰としてローターを膣に挿入し続けていると言える筈もなく)
(黄色い声を上げるほどではなくとも、若く好感を抱いている教師の顔が近づけばドキリと心が弾んで)
(ローターの快楽とは別の意味で頬が熱く上気するのを感じて、上目遣いで見上げ素直に詫びて繕った理由を口にするが)
(ローターの動きが再び強まればピクリと肩を震わせて、教師に向けた瞳は潤んでいて)
(もし何も知らない男性だとしても、誘っているように見える艶やかさを湛えていた)

はい、お願いします。
(先生の言う通り、別に補習が無くても良い気もしていたが、せっかく時間を割いてくれた相手に失礼な態度は見せず)
(いつもより真面目に取り組む姿勢で、ローターの快楽を堪えながら授業の続きの部分をノートに写していく)
(ノートの書かれた女の子らしい丸みを帯びた文字は、ローターが膣内の特に感じる部分を刺激した時に乱れ)
(和訳をするように言われれば、二人だから何も黒板に書かなくてもと思いながらもチョークを取り前に立つ)

ンクッ……そんなこと……ン……ありません。ァゥ……はい。
(一文字は何とか快楽を堪え頑張って書くが、二文字目はローターが膣内の感じる部分を刺激して)
(腰と脚が震えて意識して力を入れていないと立っていられなくなりそうで、もう文字を書くどころではなく赤い顔をして俯いて)
(すでに身体は発情状態で、軽く触れられるだけでも快感の波が身体を疼かせてしまっていて)
(肩に手を置かれただけで吐息を漏らし、肩を揉むふりをして鎖骨から胸の膨らみ始める麓を愛撫されれば)
(お預けをされていた開発された身体は自然と悦びに打ち震えてしまう)
……先生……ぁンッ……だめぇ……ンハァ……です。
(水沢の手が肩から肩甲骨、腋を通り抜け僅かに胸の膨らみに触れればピクリと身体を揺らし)
(声を必死に抑えようとしてもし切れずに甘い蕩けるような声が漏れて、口では否定するものの押し退けることは出来ず)
(瞳は快楽に蕩けて顔には恍惚の表情が浮かび、体内で燃え上がる快楽の焔を持て余しうっすらと口を開き熱い吐息を漏らしてしまっていた)

(「もっと……もっと……強く触って欲しい……」)
(身体のサイドを焦らしながら、微妙な力加減で揉み撫でられながら掌が下へと向かえば)
(学校内で先生とこういうことはいけないと思う理性と、もっと強い刺激を望む本能がせめぎ合い)
(快楽を求める本能があっけなく勝ってより先を望んでしまって)
……いけません……ハァ……ハッ……先生……これ……ンぅ……アッ……以上は……。
(身体はさらに熱を帯び、もしかしたら聖職者さえ理性を保つのが困難なほど蠱惑的なフェロモンを漂わせて)
(口では否定しても抱き竦められた身体は自然と自らも寄り添ってしまっていて、言葉は誘うような甘さを帯び)
(プリーツスカートの前に手を回され、下腹部を撫でていた指先が割れ目へと伸び割れ目を探り当てゆっくりと押し込まれれば)
(突き上がる快楽に指から力が抜けて、チョークが指から零れ落ち床に到達していくつかの破片へ砕けて)
(先生の指がローターの底に達してグイっと奥に押し込めば、絡みついて締め付けていたトロトロに蕩けた膣壁が捲り上げられて全身を快感が突き抜けて)
ン、ンンッ……ンゥ……ンンゥ……ン、ンッ……。
(何とか口を手で押さえ大きな声を上げることは免れたものの、くぐもった甘い声を漏らし身体を大きく痙攣させて絶頂を迎える)
(狭い部屋には、少女の香りと成熟した雄を誘う雌の濃厚な匂いが入り交じって満たしていた)
0147橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/11/15(月) 00:00:04.32ID:D0awT9Qm
>>146

……ハァ……ハァ……ハァ、ハッ……あッ……ン……ダメェ……。
(凭れていた先生が身体を離してしまえば、絶頂を迎えた身体を自分の力で支えるのは不可能で床の上にペタリと座り込み)
(耳穴に吐息を吹きかけられながら掛けられた言葉に、冷水を掛けられたように背筋に冷たい汗が流れ落ちて)
(手を伸ばしてスクールバックを弄る水沢の手を止めようとするが、少し身体を捻り動いただけで)
(まだ動き続けているローターが膣壁の別の部分を刺激して動けず、ポーチの中からローターのリモコンが水沢の掌に乗っているのが見える)

……そ、それは…………ン、アッ、ンンゥ……ハッ……ァン……
(先生の指示通りに黒板を背にして立ち、真っ直ぐに見つめてどう言ったら良いか逡巡している間に)
(リモコンでローターのスイッチを入れられ、また膣内でローターが動き出し絶頂の余韻が残ったままの膣壁を揺さぶれば)
(再び強い快楽が溢れ、いつも凛とした彩良の表情は弱々しく眉が下がり、瞳は潤んで艶やかな表情が浮かんで)
(言葉に詰まり恥ずかしくて俯こうとしても顎に手を添えられて、先生を恍惚の表情で見つめながら嬌声を漏らし)
(さも「抱いてください」とでも訴えかけるような表情を浮かべてしまっていた)

…………ンぅ……クっ……ハァ……ンンゥ……。
(叱責を受けながらも休みなくローターが動けば、反論をする余裕も答える余裕もなく)
(導かれるままにズボンを押し上げる股間の部分に手が触れ、抑えられたままに上下にゆっくりと動かされて扱くようにされてしまう)
(「大きい……もしこれを挿れられたら……わたし……」)
(思考がそちらに向かえば、貫かれるイメージがはっきりと浮かんで、キュンとお腹の奥が疼き)
(膣襞が大きく畝って新たな愛蜜が溢れて、顔に一瞬だけ恍惚の表情が浮かぶ)
(「もしかして吉田じゃなくて、水沢先生が痴漢の仲間?
  もし相手が一人ならバレても何とかなるかもしれないけど……」)
(ローターが止まり、元々聡明な彩良が考える時間を与えられれば、すぐに犯人と思っていた吉田先生ではなく)
(女生徒に人気のある目の前の教師が痴漢の仲間と悟るが、数々の痴態を痴漢仲間で共有されていてば)
(ここで断り学校を退学になり家に籠っても、自分がはしたなくイク姿はネットで拡散されてしまうことも分かっていて)
…………わかりました。言う通りにします。
(今までと違って少し睨みつけるような表情で、条件に従うしか方法がないことは分かっていて小さく頷く)

……はい。
(言われたとおりに広めのテーブルの上にM字開脚で座れば、短くしているスカートから下着がはっきりと見えて)
(何度もナプキンを交換しながら染みが浮かばないようにしていたが、何度も快楽を送り込まれ)
(絶頂へと押し上げられていれば既に愛蜜はナプキンで吸い切れずに、割れ目の形を示すように縦長の染みが浮かんでいた)
ンッ……ィゃっ……ァハぅ……止めて……ン、ンン……ください。
(性感帯の一つである耳を愛撫されながら、ブラウスのボタンを外され肩を露わにするようにずらされれば)
(大人びた刺繍のされた下着がカメラの前に露わになり、ブラウスに閉じ込められていた発情し切った少女の匂いが濃厚に香り)
(舌を首筋に這わされただけで身体がピクピクと震え、言葉では拒否していても身体は完全に悦び強い快感を生み出し)
(ローターが再び膣内に快楽を送り込まれれば、しっとりと濡れた肌からは雌のフェロモンが雄を刺激して)
(ブラの中へ手を入れられれば、張りのある形の良いEカップの乳房は、先生の掌に吸い付くようにな滑らかな感触を与えて)
(散々焦らされ発情し切っていれば乳輪もぷっくりと盛り上がり、乳首も固くしこりツンと勃ち上がって存在を主張していた)
0148橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/11/15(月) 00:02:22.09ID:D0awT9Qm
>>147

……これだけされれば……ン……あたりまえ……ンン、ン……です。
(乳房を掌で揉み上げられ、指の腹で乳首を転がされれば、カメラに対し横を向いていた顔もいつの間にか正面に変わり顎を上げ)
(膣内を揺さぶるローターと耳から首筋、鎖骨へと下りながら続く舌の愛撫に徐々に身体は再び絶頂へ向けて帯び始めていた)
ンチュ……ンムゥ……チュプ……ン、ンンッ……。
(戻ってきた舌が顎を通り抜け唇を重ねられれば、理性が蕩け始め快楽を受け入れ始めた彩良は受け入れてしまって)
(舌を絡め合い、乳房を揉まれ、乳首を摘まみ愛撫され、ローターのリモコンから離れた手の指先が)
(プックリと膨らみ割れ目から顔を出した陰核をショーツの上から的確に弄られると)
(太腿の内側をピクピクと震わせながら、潤んだ瞳からは久々の待ち焦がれていた快楽に涙を流しながら、軽い絶頂を迎えていた)
(「ダメ……ダメだって分かっているのに……欲しい……ペニス欲しいの」)
(空いた彩良の利き手の左手は、水沢先生の勃起したペニスの上を何度も摩り)
(理性では身を任せては駄目と分かっていながら、本能は雄を求めてズボンのファスナーに指を掛け下へと降ろして)
(そのまま下着の上から指先で扱き上げて、鈴口を見つけると爪先で痛くない程度に快感を送り込んでしまっていた)

【また遅くなってしまいましたが、返レス置いておきます】
【昼夜の温度差も大きい日が続きますし、所によっては感想も強くなってますから風邪には気を付けてくださいね】
【おやすみなさい】
0149水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/11/25(木) 23:51:48.36ID:vL+VdWaQ
>>148

(耳穴に唾液と空気を混ぜ込む水音を響かせてやりながら乳首を転がしてその硬くなった弾力を楽しみ、絹のような
滑らかな肌に己の縄張りを主張するかのように舌を這わせて唾液の跡を残しながら少しずつ下って行って。
首筋と鎖骨を通り、胸の膨らみを舌先でつつくとまた引き返すように上って行き。
最初は水沢を拒絶するように横を向いていた顔も段々と上を向いて、新鮮な空気を求めるようにだらしなく開いた
瑞々しい唇に誘われて。先ほど一瞬見せた睨みつけるような表情もどこかへ消え失せた美少女に唇を重ね、
多少の抵抗は覚悟の上で舌を挿入すれば、予想外にすんなりと教師の舌は受け入れられて。)

(玩具を使って卑劣に弄んできた、恋人でも無い男性を相手と濃厚に舌を絡ませて唾液の交換に応じる彩良に水沢の
欲情は刺激され、ローターの動きをONにしたままでリモコンをテーブルの上に置いてショーツへと手を伸ばして。
ショーツに作られた染みを指先で撫でれば湿った感触を覚え、秘核が隠されているであろう辺りを指先で弄れば、
ディープキスを続ける唇に荒くなり始めた吐息を感じながら控えな痙攣を感じ取って)
(彩良への四点責めを続けていれば、より硬さを増した肉棒をズボン越しに触れる指先の感触を感じ、
目線を下へ向ければたどたどしい指の動きにファスナーが降ろされて抑圧から解放された肉棒を扱く細長い指先が
先ほどとは違い自らの意思で握って扱きあげながら指先で鈴口を弄る様子が見えて)

欲しいのか?まだまだ、我慢しろ・・・。
(キスの最後に多めの唾液を流し込み、舌同士の間に糸を引かせながら口を離し、意地の悪い笑みを浮かべながら
彩良の手首を掴んで熱を帯びた男性器から手を離させてお預けをして)
(M字開脚に開かれた脚の間にしゃがみこみ、愛液をたっぷりと吸って重くなった邪魔なナプキンを外して床に捨てて。
守りを失ったショーツはすぐさま濃厚な愛液の染みが広がり、割れ目の形がはっきりと分かるほどに濡れて素肌に
ぴっちりと張り付いて。ショーツ越しに割れ目から不浄の穴までの間を何度も往復しながら指で往復して染みを広げて)
(クロッチ部分に左指をかけて横へとずらせば、溢れる愛液に濡れた素肌が照明に照らされて反射する桜色の割れ目と、
ぷっくりと勃起した敏感な蕾が存在を主張していて)

先生から目を逸らすんじゃないぞ。分かったな?
(ショーツを横にずらしたまま、右手の中指と薬指を膣内へと侵入させれば、愛液の溢れる穴は簡単に受け入れられて。
中指の先がローターに当たればグイッと中へ押し込んでより奥へと玩具を送り込みながら、薬指はこまめに動いて
膣壁の襞を弄んで。それだけで彩良の太腿が震え、何とか快感に耐えながら苦しそうな表情の彩良を意地悪く見上げながら
舌を出して。それだけで次に何をされるかは、痴漢達に散々使われて性経験を積まされた美少女に簡単に伝わって)
(勃起してはっきりと存在を主張するクリトリスへとゆっくり舌を近づければ、舌先でそっと触れるようにして小刻みに動かして
微弱な刺激を与え、彩良が言いつけを守れているかを監視するように目を合わせ続けたまま舌の動きは段々と本格化し、
力を込めた舌全体でクリトリスを上下左右から愛撫して舌先で蕾を押しつぶすように弄って)
0150水沢 ◆FKI5qShCrE 2021/11/25(木) 23:53:14.02ID:vL+VdWaQ
(しばらく舌でクリトリスを、指で膣内を虐めた後、責め箇所を入れ替えて。指先で巧みに皮を剥いて敏感な蕾を挟み
転がしながら指先で時折弾き、唇を割れ目に密着させれば止めどなく溢れてくる愛液を舌で掬い上げて陰唇へと塗り付け。
入り口を広げながら舌を挿入すれば、極上の名器は異物を締め付けて膣内へと誘いこむように蠢いて。舌を円を描くように
動かして入り口付近の壁を余すところなく抉り濃密な襞の感触を味わい、ジュルジュルとわざとらしく音を立てながら
零れてくる潤滑油を吸い上げて)
(舌の大半を挿入すればより内側の壁を抉れるようになり、膣の上壁を執拗に擦り上げて舌の腹全体で濃密な襞の感触と
雌の蜜を味わって。舌先に力を込めて出し入れすれば、前後に動く舌先に襞が捲り上げられてまるで肉棒のカリ首が
そこを通っているかのような錯覚すら与えて。水沢の舌がまるで意思を持った触手のように膣内を執拗に愛撫し指で
クリトリスを虐め続けて)

(誠実と信じていた教師に卑劣な手段を使われて密室へと呼び出され屈辱的な行為を辱めを受けているにもかかわらず、
見上げた美少女は蕩けた顔で甘い吐息を漏らし、逃げるどころか逆に下半身を突き出すようにしてより深い結合を
求めているようだった)
(指と舌で彩良の下半身を愛撫している間、入口の締め付けが突如きつくなり、太腿と下腹部が大きく痙攣することが
何度かあって。その反応が何を示しているかは痴漢集団の一員である水沢には簡単に理解できていて、嬌声を上げて
身体を痙攣させる反応は、水沢の嗜虐心をより刺激し休ませることなく強烈な快感を送り込み続けた)

ずいぶんと気持ちよさそうな顔してたな・・・。いやらしい顔だったぞ。
(彩良の股間から口を離し、愛液で濡れた口の周りはそのままに再び彩良へと唇を重ねれば、舌を絡ませながら唾液と
口内に残った美少女の蜜を混ぜ込んだ混合液を舌越しに流し込んで。ディープキスを続けながら中途半端にはだけさせた
ブラウスへと手を伸ばして完全に脱がせ、慣れた手つきでブラのホックも外して邪魔な下着を剥ぎ取れば形の整った
きめ細やかな白い肌のEカップの乳房が露になって)
(リボンタイだけが置き去りで残された卑猥な上半身に水沢の舌がゆっくりと下っていき、ぷっくりと勃起して存在を主張する
乳首を口に含み甘噛みしながら舌先で転がし、解放された下腹部へも指が伸びてショーツの中へと潜り込み、割れ目を
中指と薬指で、クリトリスを親指で同時に弄って)

(彩良の胸と割れ目から体を離すと、少し離れた場所に隠してあったカメラを取り出して。彩良のいる方向に向けられたレンズと
録画中であることを示す赤ランプの点灯によってこれまでの行為がカメラに納められていることが伝えられて)
(カメラを彩良に向けたままで再び近づいて片手で器用にベルトを外しズボンと下着をその場に脱ぎ捨てれば、昂って
真上に反り返った極太の肉棒が存在を露わにして。彩良にテーブルから降りるように命令して自らの正面に跪かせて)
次は、橋本からしてもらおうか・・・。
その口と大きな胸でたっぷりと気持ちよくしてくれよ?
(真上から撮影するカメラには、開かれた水沢の脚とその股間の正面にリボンタイだけ残したほぼ上裸の状態で形の整った
美しい乳房と男を魅了する美貌を携えた美少女が撮影されて。カメラを持たない方の手で彩良の頭を掴んでそのまま
股間へと押し付ければ、勃起しきった肉棒からの熱と、雌犬を発情させる夕方の蒸れた雄の匂いを存分に嗅がせて。
揉んだり吸ったりだけでは味わいきれない張りと弾力のあるEカップと瑞々しい唇の口マンコを使って奉仕を行うように命令して)

【お待たせしてしまい申し訳ありません】
【彩良には水沢が痴漢集団の一員であることを悟られてしまいましたが、痴漢集団の間ではお互いの素性は秘密と】
【なっているので今回撮影している動画は水沢の個人的な所有物です。動画に入り込んでしまう自分の声といった】
【不都合な部分はいくらでも編集で削除できるということで】
【11月も下旬になって冬が間近に迫っている気温になってきました。体調崩されないようご自愛ください】
0151橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/12/09(木) 22:39:50.84ID:nkvym/ix
【こんばんは。 ◆FKI5qShCrE様への伝言にお借りします】
【レスが遅れて申し訳ありません】
【リアルの方で色々と用事がありレス作りがなかなか進まない状態です】
【週末か来週半ばまでには返信できるとおもいます】
【もう少しだけお待ちいただけますか?】

【スレをお借りしました。お返ししておきます】
【おやすみなさい】
0152 ◆FKI5qShCrE 2021/12/10(金) 00:35:51.03ID:mRniyXjY
>>151
【彩良さん、こんばんは】
【レスありがとうございます。年末で色々と忙しい時期かと思いますので】
【どうぞお気になさらず】
【寒くなってきましたので無理などされないように】

【おやすみなさい。一言スレをお借りしました】
0153橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/12/19(日) 21:17:56.61ID:HQKgNP+a
>>149-150
ン、ンくッ、チュプっ……、あっ、そんな……はぁ……いじわる……んはっ……いわないで……ください。
(長いキスと軽い絶頂を迎えた彩良の瞳は恍惚に蕩け切っていて、流し込まれ自分の唾液をかき混ぜられた唾液を呑み込み)
(唾液の糸を引きながら唇同士が離れれば、名残惜しそうな顔をして相手の唇を見つめて)
(お預けを言わて、手首を掴み男性器から手を離されると少し不満そうな表情を浮かべる)
ァぅン……ンゥ……ハァ、ハゥッ……。
(M字に脚を開かれ愛液をたっぷりと吸い取ったナプキンを捨てられ、じっくりと見られれば身体は羞恥に火照り)
(はしたなく愛液がすぐに染み込み、女性器の形が浮かび上がったショーツをクリトリスからお尻の穴へと指で何度も摩られれば)
(女性器全体から身体へと突き抜ける快感に、時折身体が不意にビクリと跳ねるように震え)
(抑えようとしても抑えきれない鼻に掛かった甘い声が、あたかも誘っているような響きを帯びて漏れてしまう)

アぁン……ンぅ……ハフッ……はぁい……ンンッ……先生……ハァ、ぁンぅ……。
(ショーツを横にずらされ、右手の中指と薬指を挿入されれば、しばらく触れられることの無かった膣内は)
(それ自体が別の生き物のように挿入を歓迎し、トロトロに蕩けた膣襞を指に絡めて締め付ければ)
(彩良にも快感が沸き上がり雌の悦びに潤んだ瞳を水沢に向け、中指でローターを押し込まれ)
(薬指で軽く引っ掻いたり、押し付けるように擦られたりして弄ばれれば、ビクビクと太腿が震え)
(快感に抗しきれず腰を前に押し出すようにして、無意識の内にお強請りしてしまっていた)
ンぅ……クッ……ハッ……アゥン……ダメェ……ぁハッ……ぃゃっ……ン、ンンッ……。
(舌を出し股間の間に頭を沈めていく教師の姿に、次にされることを予測して割れ目を舐められた時にイッてしまわないように身体を緊張させるが)
(クリトリスを舌で愛撫され指で膣内を掻き回されれば、久々の快楽は彩良の予測より遥かに上回っていて、声を抑えきれず身体を震わせ)
(視線は向けつつも焦点は悦びの涙にぼやけ、襲い来る快楽の波に頭を小さく左右に振り堪えようと試みる)
(しかし、クリトリスと膣への責めが交換され、より強く割れ目にキスを受け、膣内に舌を挿れられて愛液を啜られ)
(指の腹でクリトリスを強い痛みを感じない程度に捏ねられたり、擦られたりすれば徐々に快楽は強くなり)
(膣内は本物を求めるように襞からより多くの愛液が沸き上がり、うねって舌をキュキュと断続的に締め付け)
(膣壁は蠕動を繰り返し締め付けた舌を奥へと導くように蠢き続ければ、彩良に雌の幸せと悦びを与えて)
(愛液を啜る音やクリトリスへの刺激も相俟って、何度も太腿が細かく震えお尻を無意識に跳ね上げて小さな絶頂を得てしまっていた)
んハァ……アぁン……イイ……んフゥ……キモチィイ……ぁハッ……ン、ン……。
(視線は水沢へと向けてはいるものの、快楽と随喜の涙で霞み焦点は結んでおらずぼんやりとして)
(いつもの聡明さは消え去り、ぼんやりとより強い快楽を得ることだけに支配されて)
(身体は本能の赴くままに痙攣し、締め付け、雄を誘うように淫靡な動きを繰り返していた)

ハァ……ハァ……せんせい……ンチュ……チュプッ……ンムゥ……チュパ……ンチュ……。
(先生の顔が股間から離れると、何回も小さな絶頂を迎えたせいでトロンと蕩けた淫靡な表情をしたまま)
(唇を重ねられ、プルプルの瑞々しい唇を割って水沢の舌が入って来て自分の舌が絡め取られると)
(自分からも積極的に舌を絡め、自分の愛蜜と唾液が混ざった液を抗わずに飲み込んでいく)
(「……わたしのあいえき……またすごく……エッチなあじしてる……」)
(もう頭の中はエッチなことに占められていて、相手の手がブラウスに伸びボタンを外し肩から脱がすのも身体を捻り手伝って)
(ブラジャーのホックを外す時も抵抗をせず為すがままに任せてしまっていた)
ンゥ……ハゥ……アァッ……ン……ンハァ……ぁン……ァはっ……。
(上半身をリボンタイだけ残して裸に剥かれ、二人の唇が離れれば二人の唇の間に銀の糸が伸びて豊かな胸へと切れ落ち)
(水沢が彩良の顎に手を当て上を向かせ、首筋をたまにキスをしながらなぞるように舌が這い降り)
(胸の裾から頂点へ向かった舌が登り、快感にぷっくりと膨らんだ乳輪を丸く辿ってからし凝った乳首を口に含まれて)
(甘噛みされ転がされれば、あまりの気持ちよさに無意識に水沢の頭を抱きかかえてしまっていた)
0154橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/12/19(日) 21:18:31.54ID:HQKgNP+a
>>153

はぁ、はぁ、はぁ……はい、せんせい……。
(快楽に染め上げられ、痴漢のマゾ雌奴隷へと堕とされていれば拒絶するという選択肢はなく)
(目の前に水沢の極太の肉棒が突きつけられると嬉しそうに微笑み、胸の谷間に唾液を垂らし潤滑剤として)
(AV女優もさながらの動きで肉棒を双丘の間に挟み、亀頭を口に含み上目遣いにパイ擦りを始める)

ンチュ……チュパッ……ジュル……ンムゥ……せんせい……きもちいいですか?
サラのむねと……ンチュ……くちまんこ……チュプッ……たっぷり……ンムッ……あじわってくださいね。
(最初のころはその名前さえ知らなかった乳房でのペニスへの奉仕も、何度もの痴漢行為とそれに連なる性行為ですっかり上達して)
(もともと何をさせても器用で上達の早い彩良は、数度水沢のペニスを擦り口に含んで吸ったりカリに舌を這わせて刺激を与えたりしている内に)
(的確に感じる部位を探り出し、手慣れた手技で一気に射精まで導いていく)
ン、ンゥ……ンムッ……ン、ン……ンクゥ……ンクゥ……。
(女性に慣れていても一流の娼婦に近いテクニックを身に着けた彩良のパイ摺りと口マンコをそう我慢できる男性はおらず)
(先生を射精へと導くと命じられなくとも口いっぱいに溢れた精液を飲み下していった)

せんせい……ンハァ……こんどはしたのおくちにも……はぁ……サラのオマンコにも……ンフッ……ごほうび……ください……ぁハッ……おねがいします。
(射精された精液を零さずに飲み下すと、再びテーブルの上に上がり股を広げ)
(左の人差し指と中指で作ったV字で割れ目を広げ、プックリと充血した陰唇と膣口を見せて挿入をお強請りした)

【大変お待たせして申し訳ありません。週半ばまでにと言いつつ結局もう一週間掛かってしまいました】
【リアルでいろいろと変化がありまして、なるべく早めにレスを返すようにしますがまた今回のようなこともあるかもしれません】
【続けるか一端〆にするかはお任せします。寒い日と暖かい日が交互に来るようですので、コロナの新株共々ご自愛ください】
0155 ◆FKI5qShCrE 2021/12/28(火) 00:40:45.90ID:NIaJkpaD
>>154
【彩良さんこんばんは。】
【今年中にはレス返したかったのですが、色々と立て込んでいて年明けになりそうです】
【お待たせしてしまってすいません】

【こちらのことをお気遣いいただきありがとうございます】
【レスに時間がかかることは実はあまり気にしておらず、こちらとしては続けさせていただきたいと】
【思っています。待っている時間もまた楽しいものです】
【ですが、もし彩良さんがお忙しくて続けるのが困難になっているようでしたら】
【無理はしないでいただきたいと思っています。いかがでしょうか?】

【年末になって急に天気が悪くなってきましたね。日本中あちこちで雪になっていますし】
【どうぞご自愛ください】
0156橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2021/12/28(火) 22:25:01.28ID:rdwIBWuB
>>155
【こんばんは】
【年末は色々と用事が建て込んだりして意図せず忙しくなったりしますからお気になさらずに】

【こちらの我儘をお聞き入れ頂きありがとうございます】
【あまりお待せしても申し訳ないと思ったのですが、お待ちいただけるなら続けたいと思っています】
【無理はしませんけど、今後はなるべく早く返せるようにしたいと思っています】
【なので、こちらかも今後とも終わりまでよろしくお願いします】

【天候が悪くなったり、冷え込んだりしていますから健康にはお気を付けください】
【暖かくしておやすみくださいね】
0157 ◆FKI5qShCrE 2022/01/06(木) 01:59:28.70ID:2cq9myWQ
>>156
【彩良さんこんばんは。あけましておめでとうございます】
【年明けてからも引き続きバタバタしており、レス作成がもう少しかかってしまいそうです。お待たせしてしまって大変申し訳ありません】

【今のシチュもそろそろ終わりなので、次は>>138で提案いただいた高級ホテルのシチュにしようかなと考えています】
【何か他のご希望などあったら遠慮なく仰ってくださいね】

【一言お借りしました。彩良さんにとって良い一年でありますように】
0158橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/01/06(木) 22:53:45.82ID:TLIBLlw6
>>157
【こんばんは。◆FKI5qShCrEさん。あけましておめでとうございます】
【今年もよろしくお願いします】

【レスの件は分かりました。年末年始で何かと忙しくて落ち着かないころですから】
【ゆっくり待っています】

【場面の展開については了解しました。ドレスや何か色々と考えてみます】
【今はこれといった希望は無いですが、また思いついたら書くことにします】

【ようやく落ち着いて来たと思われたコロナも新株が出て、また騒がしくなりそうなので今まで以上にご自愛ください】
【◆FKI5qShCrEさんにとっても素敵な一年でありますように】

【お返事におかりしました。おやすみなさい】
0159水沢 ◆FKI5qShCrE 2022/01/10(月) 01:37:14.01ID:/EelOL5w
>>154

(仁王立ちした水沢の目の前に跪かせ、上からカメラで撮影しながら彩良に胸と口での奉仕を行わせ、
肉棒を挟みこむために水沢の体に押し付けられて潰れた形になった乳房に、彩良の体が上下に動くたびに
埋もれたり亀頭が顔を出したりを繰り返し。張りと弾力のあるEカップの肉感を堪能していれば美少女の
口マンコに咥え込まれての快感も追加されて)
(水沢の弱い部分を探し出すように巧みに愛撫を行われれば、すぐさま見つけた弱点部分を丁寧に奉仕されて。
これまで痴漢集団の一人として数々の女性を弄んできた水沢であっても早々に絶頂へと昇りつめ、
絶頂の瞬間には彩良の頭を押さえつけて根元まで呑み込ませると、喉奥に濃厚な精液を吐き出して)

ご褒美が欲しいのか?このいやらしくてヒクヒクしたマンコに。
(精液を飲み干し、竿に残った残滓も啜り上げた後に再びテーブルへと座り、水沢の方に脚を拡げて自らの指で
割れ目を広げてくる彩良の蕩けた表情からは、先ほどまで時々見せていた強気な様子は消え失せていて)
(挿入を望む膣内へと指を入れ、ずっと彩良を弄び続けていたローターに指をかけてゆっくりと引き出せば
入口に近づくにつれて機械音がより大きく室内へと響き。ヌチュッと卑猥な音を立てて完全に膣内から取り出され)
(全体に余すところなく塗された愛液によっていやらしく照明を反射する玩具のスイッチを止めて邪魔にならない
位置に置いて)

(片手にカメラを持って彩良の表情を撮影しながら、もう片手は広げられた太腿へと回して彩良の身体を固定し、
早々に復活を遂げた肉棒を割れ目にあてがって。しばらくご無沙汰させていた本物の男性器の感触を味あわせるように
ゆっくりと腰を突き出すと、極太のそれによって入口が押し広げられてカリ首が膣襞を捲りながら奥へと進んでいって)
(水沢の持つカメラには教師の男性器を呑み込みながら恍惚の表情を浮かべる美少女の顔がはっきりと残されて。
待ち望んだ肉棒の挿入に蕩ける彩良に合わせるように膣口は水沢を締め付け、濃密な膣壁が奥へと導くように
纏わりついてこれまでに経験の無い名器の快感を与えてきて)

気持ちいいぞ橋本・・・。すごいじゃないか・・・。
(奥まで挿入してゆっくりと数回のピストンを行っただけで名器の快感に夢中になり始めた水沢は、早々に腰の打ち付けが
激しくなって。膣全体の感触を味わうように奥まで突き立て、膣襞を捲りながら抜けそうになるまで腰を引けば
そこから一気に奥まで挿入して子宮口に先端を届かせて突き上げて)
(深さだけでなく前後運動の速度も上がっていけば、お互いの下半身がぶつかる音が室内に響き、防音設備が無ければ
廊下を通る生徒や教師に気づかれてしまうほどに彩良の名器を貪りながら膣奥に一回目の欲望を吐き出して)
0160水沢 ◆FKI5qShCrE 2022/01/10(月) 01:37:48.63ID:/EelOL5w
はぁ・・・はぁ・・・。もっと楽しませてもらうからな・・・。
(教え子に対して卑劣な行為を行っただけでなく、中出しまでするという教師にあるまじき行為をしておきながらも
息を荒くしながらまだ続けることを宣言し、より興奮を高めるために彩良に仰向けに寝て自分の胸を弄るように命令して。
男を魅了する整った容姿の美少女が豊満な乳房と乳首を嬲る姿をカメラに収めていれば、水沢の肉棒は興奮に
高ぶり硬さを取り戻し、ピストンを再開させて)
(先ほどとは体勢が変わり仰向けに寝かせたことで、水沢の反り返った肉棒が膣壁の前面を擦り上げる形となり、
Gスポットを圧迫して彩良へ与える快感も強まって)

ほら、カメラに向かって自分がどれだけイヤらしいか言ってもらおうか?
(これまでの授業や課外活動の中で友人達とも使用したことのある個別学習室で大きなテーブルの上に寝かせ、
片手は太腿に手をまわして身体が逃げていくことを許さずに固定しビデオカメラを向け続けながら教え子への
生ハメ撮りに教師の興奮は更に高まり)
(カメラに向かって淫語を吐くように命令し腰の打ち付けを一層激しくしていき自らの快感を高めていけば)
イクぞ・・・。橋本・・・。
(再び彩良の膣内での絶頂の瞬間を迎えて三度目の射精であっても大量の精液を膣奥へと放出し、全体を余す所なく
蹂躙した秘部からゆっくりと肉棒を引き抜いて。彩良の頭の近くへと移動し、仰向けに寝たままで呼吸を整える美少女の
頭に手をかけて端に寄せさせ。連続した性行為によって愛液と精液が混ざり泡立った肉棒を口に含ませて清掃をさせて)

・・・良かったぞ橋本。まあ、これからも仲良くやっていこうな。
ローターは忘れずに仕込んで帰れよ。
(肉棒に纏わりついた汚れを綺麗にさせながら手に持っているカメラを彩良に見せれば、性行為によって嬌声をあげる
美少女がはっきりと映り。しかしながらその相手の男が誰であるかは特定できないように巧みにカメラワークされており、
編集によって都合の悪い音声を取り除けば水沢には何の痛みの無い動画を作り出せる物で)
(脅しのネタにしか見えない動画を見せつけながら「これからも仲良く」という意味深な言葉を残し自らの身支度を
整えた後、「使用中」の札はそのままにして出て行って)

(彩良が帰宅の途について電車に乗っている間も、水沢かもしくは他の痴漢かも分からないままに容赦ない悪戯は
続けられ。帰宅した後の夜中には佐々木からのメッセージが届き、ローターによるお仕置きを許すという内容とともに
次の呼び出しの内容を告げられて)

【大変お待たせしてしまい申し訳ありません。どうにか落ち着いてきたので次からはもっと早くレスを返せるかと思います】
【次のシチュの始め方の相談があって、今回は導入に触れずにおきました】

【自宅からドレスを着させてホテルへと呼び出すのはちょっと不自然な感じになってしまうかなと思いまして】
【またジムへと呼び出してそこでドレスに着替えさせて車でホテルへと連れていく方が自然なのかなとも思っています】
【どんな始め方が良いでしょうか?決め切れておらず申し訳ありませんが】

【オミクロン株の感染者が急増しております。重症化し辛いという噂もありますが、どうぞご自愛ください】
0161橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/01/26(水) 01:31:05.23ID:/LI7YI1w
>>160
【こんばんは。お元気ですか?】
【世間はオミクロン株の蔓延で大変なことになっていますね】
【幸い私は元気ですし周りも感染者はおりませんし、濃厚感染者も居ません】
【ただ少々忙しくなってしまっていて、今レスを作っていますがもう少し掛かりそうです】
【今週中には投下できると思いますのでお待ちください】

【くれぐれも感染しないよう十分に用心して油断なさらないようご自愛ください】

【伝言にお借りしました。おやすみなさい】
0162 ◆FKI5qShCrE 2022/01/27(木) 00:36:28.46ID:bgh568Pd
>>161
【こんばんは。お元気とのことで何よりです】
【こちらも身近にコロナ感染者はおらず、取りあえずは平穏に暮らせています】
【ですが、今の急拡大を見ているといつ何時自分が感染するか分からないものですね】

【ゆっくりお待ちしていますので、無理はなされないようにしてください】
【一言お借りしました】
0163橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/02/05(土) 17:02:49.71ID:isZbYBBG
>>159-160

はい……せんせい……はやくぅ〜。
ん……んぁっ……ぁんぅ……ぁはぁ……。
(望むものを与えらず長い間焦らされ末に口マンコに精液を注がれれば、恍惚の表情を浮かべて飲み下し)
(淫欲の焔が燃え上がりより強い快楽を求め、最低教師の前で自ら割れ目を広げお強請りをして誘いを掛ける)
(水沢が膣内に指を入れただけで、蜜に濡れた肉襞は悦んだように指をキュッと締め付け)
(ローターがゆっくりと引き出されると、甘い痺れが全身を駆け巡って甘い声を上げながら身体を痙攣させ軽い絶頂を迎えてしまう)

はぁっ……はぁっ……はっ……はぅっ……はぁ……ん、んんっ……せんせいのふとい……ん、んぁっ……あんぅ……。
(撮影されていることなど気にも掛けず、今はようやく望むものが与えられることを期待して待ち)
(軽い絶頂の余韻が残る中、極太のカリ首が膣校を押し広げ膣内へと挿入されて来れば)
(膣襞は自然に絡みつき締め付けながら奥へと誘い込むように蠕動して、襞がカリに捲られる毎に湧き上がる快楽に)
(満たされた悦びと心地よさに恍惚の蕩けた表情を向けて微笑む)

んぁっ……ぁはっ……せんせいのも……ん、くっ……おおきくて……はっ……はぁ……すてきです……。
(先生の肉棒を膣奥まで収めれば、肉棒の根元から先端に向けて搾り取るように絶妙の蠢きで扱き続けて)
(類稀な名器としての快楽を十二分に相手に味わわせて、自分も久々の交わりに溺れ)
(自ら持ち上げられていない脚を先生の腰に巻き付けて、クチュクチュと割れ目からは卑猥な音と愛液が泡立った汁を溢れさせ)
(パンパンと激しい腰遣いに最初は声を抑えようとしていたが、それも儘ならずに嬌声を上げて快楽を貪って行って、水沢の精液を膣奥で受け止めると潮を吹きながら絶頂へと再び達していた)

んはぁ……はぁ……はっ……はぁぁ……んぁ……はっ……はい、せんせい。
……こう……はぁ……これでいいですか? んはっ……はっ……はぁ……。
(まだ絶頂の快感も冷めやらず、いくら若くても激しく交われば息は上がったままで)
(大きく胸を上下に動かし、言われるがままに両手で乳房を寄せ、下から持ち上げるようにしながら丸く揉みしだき)
(乳首を両手の親指と人差し指で扱きながら、恍惚の誘う視線を水沢に向け)
(再度極太ペニスが挿入されれば、顎を上げて襲い来る快楽を堪能し、Gスポットを抉られれば)
(身体は自然と痙攣すれば、膣口はギュッと肉棒の付け根を締め付け、膣襞は大きく畝って再び精液を絞り取るような動きを見せる)

ん……んっ……んんぅ……サラは……んぁっ……がっこうで……んっ……せんせいとえっちして
……んぁ……かじちゃって……はっ……じぶんでおっぱいもんでる……ぁはっ……みだらで……
あっ……いやしい……ごしゅじんさま……ん……たちの……はっ……マゾ……あぁっ……どれいです。
(冷たい机の上に仰向けに寝かされ、指示されたままに淫らな言葉を紡ぎながらも)
(拒むところかうっとりと水沢を見つめ、誘うように瑞々しい唇を舐めてキスを誘うような動きをしながら)
(快感に背中を反らし、自分からも腰を激しく動かしていけば、膣襞はギュッと肉棒をより強くより甘やかに締め付け蠢き射精を誘い)
(膣奥の粒々の天井はカリ首に普通の女性ではありえない快楽を水沢に与えて、三度目の大量の精液が吐き出されれば)
(高い悲鳴にも似た声を上げ、流石に強い快楽に自分の胸を揉んではいられず、水沢の背中に爪を立ててしがみ付き)
(何度目かも分からない絶頂を迎えて達して潮を吹けば、小さな個別学習室に若い女性のむせ返るような淫らな匂いが充満する)

ちゅぷ……ちゅぱっ……んちゅ……んむぅ……じゅる……んくぅ……ちゅぱ……。
はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……はっ……はい、せんせい。
(鼻先に差し出された肉棒を当たり前のようにプルプルの唇を開き咥え込み、丁寧に清めて終われば)
(水沢のあまりに身勝手な言い様に、ぐったりと横を向いたまま力のない声で答えて)
(しばらくは何度も絶頂の余韻にすぐは動けず、理性がはっきりと戻ってくれば横臥したまま大きな目から涙を零し嗚咽して)
(しばらくしてから割れ目から溢れる精液を処理し、言われたように蜜塗れのローターを割れ目に仕込んで)
(使用中の札を空室に裏返し、何も無かったような態度で下校した)
0164橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/02/05(土) 17:03:42.19ID:isZbYBBG
>>163

んぁ……あっ……はっ……ん、んんっ◯
(帰途の電車でも水沢本人か、連絡を受けた他の痴漢かは分からないまま、大きな胸を揉まれ)
(ショーツの中へ手を入れられ、絶頂を与えられることもなく弄ばれて家へと帰り着き)
(ぐったりとベッドに横になればご主人様からのメッセージに返答をして、避妊をきちんとしてから眠りに落ちていった)

……誰も居ないの?
ご主人様、彩良が参りました、お返事してください。
(指定された日に以前聡美と共に痴漢たちに犯されたジムへと出向き、指示通りの脇のスタッフ用入り口から入り)
(指定されたトレーニングルームに入れば、そこは人気なく真っ暗で少し不安になって声を上げた)
(部屋の壁には大きなガラスが張られていて、パンツスタイルにカットソー、その上にロングコートをラフに纏っていても)
(少しだけ身長も伸び、よりモデルのような美しさと華やかさを帯びた彩良の姿が暗がりの中に映っていた)

【先週末までにお約束しながら、周りがコロナの影響で休む人が増えて、多忙を極めて返答が遅くなり申し訳ありません】
【取り敢えずジムに呼びされる方で出だしだけ書いておきました】
0165佐々木 ◆FKI5qShCrE 2022/02/21(月) 02:13:14.29ID:nnxJXBpz
>>164

ようこそ、久しぶりだな。彩良
(灯りの無いトレーニングルームの入り口付近で不安そうに佇む彩良に声をかけ、同時に照明を
点灯させて。広いトレーニングルームに出迎えは佐々木一人で、中央部には移動式のハンガーラックが
置かれ一着のドレスが飾られていて)
(普段の痴漢行為の時に着ている仕事用のスーツとは違い、高級感のあるスーツに身を包んだ
佐々木が彩良へと近づけば、当然の権利のように腰に手を回してロングコートの上から曲線のラインに
沿って身体を撫でて)

(そのまま身体の向きを変えさせて鏡の方に正面を向かせると後ろから抱く形になり。後ろから
手を回してゆっくりとロングコートを留めるボタンを外していき、全て外し終えるとその場に脱がし落として。
カットソーを胸の上まで捲り上げれば、雄の欲情を刺激する縊れた細い腰と痴漢達を悦ばせるために
選んだであろう色気のある下着に包まれた大きな胸が露になって)
今日はいつもの労いに、食事に連れて行ってやるよ。安物じゃないから、楽しみにしてていいぞ。

(後ろから回った手が腰から上へと登っていき、豊満な胸の膨らみを下から持ち上げて掌で楽しめば、
ブラの中へと指を滑り込ませ、指先で突起を弄んで)
(痴漢の仲間内の段取りでは、ドレスに着替えさせてすぐに予定の場所へと連れていく予定になっていたが
しばらくお仕置きを与えていた期間として直接的な接触を避けていれば、久しぶりの彩良の身体を
目の前にして欲情が刺激されて。佐々木も決して禁欲していた訳ではなく、彩良の知らない所で
堕としたばかりの美奈にじっくりと調教を施してより深みにはまらせていたり、他の奴隷玩具を呼び出して
痴漢行為に及んだりしていたが、やはり天性の物を持つ彩良の魅力は格別で)
(片手で胸を弄びながらもう片手は顎に回し。顔を横に向かせれば身体への愛撫を続けたままで
唇を奪い濃厚に舌を絡ませて唾液を流し込んで)

そこのドレスに着替えてこい。準備が終わったら出発するぞ。
(しばらく彩良とのディープキスを堪能して口を離した後、ドレスに着替えるように命令して佐々木は
トレーニングルームを後にして。ハンガーラックにはドレスだけでなく必要な小物なども一式準備
されていて。それらはそれなりに値段が張るものであり、これから向かう会場の格式が高い場所で
あることが示されていて)
(着替えとメイクを整える時間を与えた後にまた同じ出入口からジムの外へと出れば、先ほどはいなかった
一台のミニバンが待機していて。痴漢集団の誰かの所有物であろう最高級ブランドの車には佐々木と
運転手役の男が待っていて、彩良が乗り込めば早々に出発しジムを後にして)
0166佐々木 ◆FKI5qShCrE 2022/02/21(月) 02:13:33.03ID:nnxJXBpz
似合ってるぞ、彩良。いつもより綺麗になったな。
(隣の席に座る彩良に声をかけながら太腿へと手を伸ばせば、その程よい肉付きの柔肌を掌で楽しむように
何度か撫でた後に太腿の付け根へと移動し、人差し指と中指でショーツ越しにクリトリスと割れ目の
存在する場所を弄んで)
(整えさせたメイクを崩してしまわないように顔への接触は避けて、耳へと口を近づけて舌先で耳穴を
愛撫し唾液と空気の混ざる音を聞かせつつ下半身への責めを続けながらホテルへと向かっていった)
(ホテルへと到着し運転手の男と三人でロビーへと入れば、待機していた何人かの男達が近づいてきて。
年齢には若干の幅があるが、痴漢集団の中でも今日の会場に相応しいであろう容姿の男ばかりで
それぞれが整ったスーツを着こんでいて)

しばらく彩良に会えてなかった分、皆溜まってるんだよ。
エレベーターで上に登ってる間、お詫びの奉仕をしてもらおうか・・・。
(全員でエレベーターの前へと移動し呼び出しのボタンを押せば、上階から降りてくるまでの間の待ち時間で
彩良へと耳打ちをして。彩良への痴漢行為が行えてなかった理由はお仕置きと称して遠ざけていたためだが、
まるで彩良に原因があるかのような言い分で。その言葉を耳にして彩良が周囲を見渡せば、共にエレベーターを
待つ男達はいつもの痴漢行為の時のような下卑た笑みを浮かべている)

(呼んだエレベーターが一階へと到着すれば、先に乗っていた夫婦と思われる男女が降りてきて。
道を開けて社交辞令の礼をお互いに交わせば、これからエレベーターの中で美少女に卑猥な行為を行わせようと
していることなど微塵も感じさせない対応に見えていて)
(入れ替わって佐々木達がエレベーターに乗り込んでドアが閉まれば、まだ行き先の階を指示する操作は
行われずにいて。)
到着するまでに全員に奉仕をするんだぞ・・・。分かったな。
(彩良を跪かせれば、壁際に立った男達は待ちきれないといった様子でファスナーを下ろしてそれぞれの肉棒の
先端を彩良に向けて。彩良の後ろに佐々木がしゃがみ込んで下半身へと手を伸ばし、割れ目付近で
ストッキングを破り指先をショーツの中へと侵入させれば、すでに蜜を溢れさせてしまっている膣内を弄り始める。
運転手役の男の肉棒を彩良が咥え込み、その両脇に立つ男の肉棒を掴んだところでエレベーターの操作が
行われ、ゆっくりと上階へと加速を始めた)

【大変お待たせしてしまいました。すいません】
【ドレスのデザインや小物については彩良さんのお好みにしてもらった構いません】
【また、エレベーターに乗っている人数などはボカシているので、全員を抜けるか抜けないかというのも】
【お好みがありましたら決めていただいて構いません】

【コロナ禍だけでなく冬の大雪なども発生しておりますし、どうぞ無理などなされないようにしてください】
0167橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/03/14(月) 23:00:50.96ID:5bQ2L16n
【こんばんは。大変お待たせして申し訳ありません】
【年度末の忙しさと三回目のワクチン接種を少し早めに出来たのは良いのですが】
【2回目までなかった副反応に悩まされて、一週間近く倦怠感が残って何かをする気力が削がれレスの製作が遅れてます】
【なるべく早く返信しますので今しばらくお待ちください】

【おやすみなさい】
0168佐々木 ◆FKI5qShCrE 2022/03/15(火) 23:10:46.85ID:3w2YnGeh
>>167

【こんばんは。レスありがとうございます】
【繁忙期の忙しさとワクチンの副反応で大変なことと思います。もうお元気になられたでしょうか?】
【ゆっくりお待ちしてますので焦らずご自愛ください】
0169名無しさん@ピンキー2022/03/18(金) 02:39:04.38ID:d1JBaHLH
>>165
お久しぶりです。ご主人様。
(突然暗がりで掛けられた声に最初は驚いたものの、声の主が誰か気付き安堵の表情を浮かべる)
(不意に部屋の照明が眩しいくらいに灯れば、暗さに慣れた目には明るすぎて大きな目を細めて)
(トレーニングルームの中央にあるハンガーにかけられたドレスに目が行けば)
(サイズは自分にピッタリと合いそうであり、デザインも好みと合っていて自然と笑みが浮いて見入っていると)
(ご主人様のてが腰に回り、ロングコートの上から身体のラインを撫でられれば開発され切った身体はすぐに発情を始めて)

んんっ……はぁ……んぁっ……ご主人様……ん、ん……。
(鏡へ向かわされ後ろから抱きすくめられて、コートのボタンをゆっくりと外されて期待を高めるように一つづつ外されて行って)
(コートを脱がされ床に落とされ、カットソーを胸まで捲り上げられると既にほんのりと肌は火照っていて)
ん……んんっ……ご主人様……私……ンぁ……生半可な店じゃ……ンゥ……ンぁ……満足は……ハァァッ……しませんよ。
(後ろから回った手が、大きく育った胸を下から押し上げつつ、ブラの中へ入ってくれば指にしっとりと張り付くような感覚を与えつつ)
(やはり一番上手なご主人様の愛撫に目を細めつつ、セレブな家の子らしく高級レストランは行き慣れていて)
(少しぐらい良い程度の店ではと、痴漢に堕とされる前の気の強さを久々に覗かせる)
……アンッ……ハァ、ン……ご主人様……アハッ……ンァ……ンンゥ、ンチュ……。
(お仕置きで自慰をすることを許されず、ご主人様による痴漢行為も受けなかった彩良の身体も)
(ご主人様同様に刺激を求めていて、ご主人様用に最適に開発された身体は愛撫に悦び)
(胸を弄ばれれば鼻に掛かった艶やかな声を上げ、顎に手を回されれば脱力してされるがままに横を向き)
(唇を奪われると自らも開いて舌を迎え入れ、濃厚にこちらからも絡めて唾液を飲み込み自分の唾液をご主人様に味わってもらう)

ンハァ……はい、ご主人様。
(ディープキスによる酸欠と快感でくらくらしながらも、久々のキスをこう少しだけ楽しみたくて切ない表情を浮かべ)
(命令には素直に応じてカットソーとスキニーパンツを脱ぎ用意された膝丈フィッシュテールの花柄ドレスへと着替え)
(安くは無いがカジュアルなスニーカーからヒールパンプスへ履き替え、宝石のあしらわれた品の良いネックレスを着け)
(淡いナチュラルメークからお父様と向かうパーティーの時のように大人びたメイクを施していく)
お待たせしました、ご主人様。
(ジムの入った時と同じ出口から出れば、高級車ブランドのミニバンが止まっていて)
(本職のモデルかと思うほど優雅な脚運びで歩き、開けられたドアから車に乗り込み食事会場へと出発する)

ありがとうございます、ご主人様。
ン、ンァ、アンッ……。
(たとえ相手が自分をこのような状態へと堕とした痴漢と言えど、綺麗になったと褒められれば嬉しくて無防備な笑みを浮かべて)
(綺麗な形にすらりと伸びた太腿を撫でた手が、そのまま付け根と移動してショーツの上からクリトリスと割れ目を弄べば)
(紅潮した顔をして快楽に堪えようとするが。耳に口が近づき吐息が掛かっただけでゾクッと背を震わせ)
(耳穴を舌先で愛撫され唾液と混ぜられると快楽に堪えきれない声が漏れるて)
(何度も愛撫を受けている間にご主人様には、分からなくても男を惑わす肉襞には蜜が浮き始めていて快感に表情を歪める)
(車がホテルに着きロビーに入る直前、困っているフランス人夫妻に道を教えて入れば)
(近づいてきた見覚えのある痴漢の姿に一瞬身体を硬直させる)

…………はい、承知いたしました。
(いくらご主人様の言葉と言っても、皆が溜まっている原因を自分の所為にされるのは何か違うと眉を僅かに顰めるが)
(教師との行為で火が着き快楽を身体が求めているのは彩良も同じで、下手に口答えをするより素直に従う道を選んで)
(周りの痴漢たちにぎこちない笑みを浮かべた)
0170橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU 2022/03/18(金) 02:40:48.68ID:d1JBaHLH
>>169

(エレベーターから降りてきた夫妻に会釈すれば、去っていく夫妻の会話に「あのお嬢さん綺麗ね」との声が聞こえてきて)
(彩良は笑みを浮かべて二人を見送り、乗り込めば壁際に立った男たちがファスナーを下ろし肉棒を取り出す姿が見えて)
はい、ご主人様。では、ご奉仕させていただきます。
ンチュ……ヌポッ……ンムゥ……チュポ……チュパ……ン、ンンゥ……。
(跪き奉仕を始めれば、ご主人様にストッキングを破られショーツの中に指先を挿入されれば)
(キュッと締め付け奥に誘いつつ、襞が肉棒を受け入れる準備が既にできていて潤んでいる滑りを伝えて)
(それでも何とか奉仕に集中して口の中に含み、感じる裏筋やカリの部分を重点的に刺激すれば)
(それほど時間を掛けずに溜まっていた精液を抜き飲み下して、手で奉仕していたもうすぐ暴発しそうな右の男性の肉棒を口に含んで)
(二人目もあっという間に抜いて、三人目に掛かって行くがご主人様もそう簡単に肉のを許してはくれず)
ンァ……ンンッ……ィィ……ンチュ……ヌチュ……ン、ンァ……。
(ご主人様の指が膣内を掻き回し、Gスポットを指で引っ掻かれれば強い快楽が生まれ背筋を反らし動きが一瞬止まって)
(奉仕を受けていた痴漢に叱咤されて、奉仕を再開させて苦労しながらも何とか抜いて)
(レストランのある階の2/3を通過した頃には、ご主人様を除くすべてを抜き終えて)
ご主人様……ンハァ……ご主人様のおチンポにご奉仕させて下さいませ」
(ご主人様のチンポをズボンの上から愛おしそうになぞって、ご奉仕させて欲しいと上目遣いでお願いする)

【大変大変お待たせしました。ワクチンの副反応はもう収まったので大丈夫です】
【お気遣いありがとうございます。今回の副反応は個人差が激しいようなのでもしこれから接種の時はお気を付けください】
【おやすみなさい】

>>169にトリ入れ忘れました。すみません】
0171佐々木 ◆FKI5qShCrE 2022/03/31(木) 01:03:35.03ID:EgJmK1SZ
>>170

(動き出したエレベーターの中で佐々木からの悪戯を受けながらも、巧みに手と口を使って僅かな時間で
3人の男の肉棒から精液を吸い上げ終わり。止めどなく愛液が溢れる割れ目から指を抜き取って立ち上がれば
すぐさま佐々木の方へ向き直って股間へと手を伸ばし。)
(上目遣いの甘えた声で奉仕を強請る彩良を見下ろしながら、ファスナーを下して半勃起ほどに硬さを持った
肉棒を露出させ跪く彩良の目の前に向けて)

もうあんまり時間は無いが、頑張れよ・・・。
(エレベーター内の階数表示を一瞥し、目的のフロアまでの時間を確認し奉仕の許可を与え。許可を貰えば
即座に肉棒へと彩良がしゃぶりつき口を窄めて顔を前後に動かしフェラチオでの強い快感を与えてきて。
佐々木にとって好みの奉仕を行えるように調教してあるが、他の痴漢達と同じように短時間で果てるほど
甘い相手ではなかった)
そろそろ時間切れだ。残念だったな。
(エレベーターが停止するフロアが近づき後始末の時間を考慮すれば限界の時間が訪れれば、懸命に奉仕を
続ける彩良の頭を持って中断させ。嗜虐心がわずかに生まれそのまま喉奥を数度突き立てて数回のイラマチオを
楽しめば、完全に勃起しきった肉棒と唇の間に先走りと唾液の混ざった糸を引かせながらゆっくりと引き抜いて)

(佐々木が肉棒をズボンの中へと片付け、彩良にドレスを整えさせればほどなくしてエレベーターは
目的のフロアへと到着し扉が開き、彩良を連れて佐々木だけが降り。「じゃあ、また後で」と軽い挨拶を残して
他の痴漢達が残ると、これより上はスイートの宿泊室しかない上階へと上って行って)
(エレベーターの中での行為でわずかに乱れたメイクを整えに行く時間を与えた後、彩良を伴って目的の
レストランへと入れば、しっかりとスーツを着こなしたウエイターが応対し予約した個室へと案内されて)
(高層階の高級レストランに相応しく、食事をする客が夜景を楽しめるようにと壁一面には大きな窓が備え付けられ、
彩良の肩に手を回して窓際まで連れて行けば都会の夜景が一望できて。恋人関係のような男女であれば
口説くための甘い言葉でも囁かれる場面であろうが、痴漢行為によって快楽の虜に堕とされた美少女と
その主人である痴漢集団の男性の間にはそのような時間が流れることも無かった)

(窓に手を突いて尻を後ろに突き出すように命令し、彩良へがその命令に従った体勢を取れば佐々木が後ろに
しゃがみ込んでスカート部を捲り上げて。名の知れた客でも利用できるようにとプライバシーの保証された個室空間では
あってもウエイターの突然の来訪でもあれば、雄の欲望を誘うような体勢を取らされた彩良の姿が一般人の前に
晒される危険性を孕んでいて)
到着するまでに全員に奉仕しろと言ったのに、言いつけを守れなかったな・・・。
(エレベーターの中で割れ目を弄るために破ったストッキングに指をかけて裂け目を広げ、ショーツを横にずらせば
愛液に濡れて暗めの照明に怪しく照らされた桜色の割れ目が晒されて。わざとらしく息を荒くして股間への接近を気付かせ
ながら顔を近付け、舌先が勃起して存在を主張するクリトリスに触れて。舌先を硬くして転がしたり押しつぶすように
舌先を押し付けたりしながら愛撫し、すぐ上にある膣の入口から零れてくる愛液を掬い上げるように舌全体で舐めあげて)
(ショーツをずらすのに使っていた指も割れ目へと侵入させれば、迷わずザラついたGスポットへと到達し、膣壁を内側から
圧迫しつつ指先で擦りながら執拗に快感を送り込んでいって)
(人気のある高級レストランであり両隣の個室には食事中の客がおり、二人のいる個室の扉の向こうにはオーダーを
取りに来たウエイターがいるかもしれない状況の中で舌と指によって的確に性感帯を突いた愛撫を繰り返して)
0172佐々木 ◆FKI5qShCrE 2022/03/31(木) 01:04:04.13ID:EgJmK1SZ
またお仕置きだな・・・。バレないようにするんだぞ・・・。
(クリトリスから舌を離してすぐ上へと移動し、膣の周りを円を描くように陰唇に沿って舌を這わせた後、舌先で唾液と愛液を
混ぜ合わせて卑猥な水音を立てながら割れ目を弄り。中へと挿入すれば入口付近の膣壁を舌先で愛撫し、指はクリトリスを
摘まみながら責めて)
(顔を離して愛撫を終了すれば、まだ物欲しそうにヒクつく割れ目に一つの玩具を押し当てる。それは最近まで彩良の身体を
燻ぶらせ続けていた遠隔ローターで。溢れた愛液が潤滑油となって何の抵抗もなく異物は呑み込まれていき、佐々木の指が
後ろから押し込んでいけば簡単に子宮口まで到達して)
(お仕置きの仕込みが終われば窓際での痴漢行為は終了し、個室内に用意された椅子に座って待つように促し、テーブルを
挟んで向かい合った席に座り)

(二人が席に付いたのとほぼ同時に扉をノックする音が聞こえ、佐々木が返事をすればウエイターがドリンクのオーダーを
伺うために個室へと入ってきて。ウエイターがテーブルに近づいて佐々木にメニューを手渡したタイミングで、ポケットに
忍ばせたリモコンのスイッチを入れて)
何かおすすめは?・・・・・じゃあ、私はこれで。彩良の分も選んでしまって良いか?
(ローターを挿入された時点でどんな悪戯が行われるかは察しが付いていたかもしれないが、膣奥に挿入された玩具が
振動を始めれば無反応でいられる物ではなくて。ドリンクのおすすめを聞いてウエイターの滞在時間を長引かせ、白々しく
彩良に話しかけてウエイターの視線をそちらに向かわせて。自身はアルコール、彩良にはノンアルコールのドリンクを
オーダーしてウエイターが去っていけばローターの振動を止めて身体を休めさせ)

(待ち時間の間は他愛もない世間話などをしながら、ウエイターがドリンクを持ってきたタイミングやコース料理を
運んできた時にはローターの振動を再開し。料理を置くために彩良の近くに寄れば、リモコンの強弱を操作して彩良の耐える姿を
楽しんでいた)

【仕事が立て込んでしまっており、お待たせして申し訳ありませんでした】
【お元気になられたようで良かったです。春になって花粉が飛び始める季節になりましたし、お体ご自愛ください】
【こちらももうしばらくしたら三回目のワクチン接種することになるかなと思っています】
【おやすみなさい】
0174名無しさん@ピンキー2022/04/24(日) 15:42:37.90ID:4TqLtyxn
230 名前:橋本 彩良 ◆5CZ6fK/fMU[sage] 投稿日:2022/04/24(日) 15:24:05
【誰か以下のスレに伝言をお願いできないでしょうか?】

最終痴漢○○3 [無断転載禁止]?・bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1598288780/

【◆FKI5qShCrE様へ大変お待たせして申し訳ございません】
【忙しさでレスが遅れた上、4月半ば辺りから閲覧ができても書き込めなかったり】
【閲覧すらデータが壊れて出来ない状態が続てます】
【もし続けて頂けるのなら次のスレに移動して頂くことは可能でしょうか?】

【置き】----最終痴漢電車 支部1号----【専用】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1501384380/

【我儘ばかりですみませんが、よろしくお願いします】
0175名無しさん@ピンキー2022/04/24(日) 22:55:33.75ID:r2ks1Y3X
伝言だけで一年引っ張るとはなかなかのツワモノ

このあと何年引っ張るのか生暖かく見守りたい
0176 ◆FKI5qShCrE 2022/04/24(日) 23:46:23.99ID:Vmuw9kpT
>>174
【伝達ありがとうございます。移動してみます】
0177名無しさん@ピンキー2022/10/10(月) 23:17:21.88ID:bZowDOg4
ブチクシ軍団かな
0178メガネを掛けた女 ◆Kp.rlWbHyI 2023/12/31(日) 13:55:53.30ID:lA5KuQsR
(終電間際の混雑した電車内、駅に着くと次々と人が車内に入っていき)
(あっという間にすし詰め状態となる、その中に一際容姿の良い女がいた)

https://i.imgur.com/koAuFzs.jpg

〈次は○○、○○ お出口は右側です〉
(電車が動き始めると車内アナウンスが流れる、女は出入口付近に寄り掛かり)
( 窓から外の風景を眺めていた)

【待機します】
【試験的に別スレのルールを使った方法でロールをしようと思っています】
【内容はレス時間の末尾の数字を使うもので】
【相手の数字より大きい方が勝利すると次の段階に進んでいく】
【というルールになります】
【流れとしては末尾の数字が女性4、痴漢7だとしたら7の勝ちとなり痴漢が進み】
【逆の場合は痴漢行為ができずもう一度勝負となります】
【下記に痴漢の段階を記載します】

〈1〉
尻に触れる

〈2〉
胸を揉む

〈3〉
スカートをめくり上げる

〈4〉
服を捲り下着を脱がし乳房を露出させる

〈5〉
股間を弄る

〈6〉
持ち帰り(トイレやホテルに連れ込む)

〈7〉(〈6〉をスルーしてもう一度勝負した場合)
わざと逃がし自宅まで尾行し、相手の自宅に押し入り襲う

【痴漢側が7回失敗するとその時点でロールは終了となります】
【こちらの容姿は画像のものとなります】
【詳しいプロフィールは7回痴漢側が勝った場合提供しようと思っています】
【試験的なものなので痴漢内容に入れたい行為がありましたら追記してください】
0182メガネを掛けた女 ◆Kp.rlWbHyI 2024/01/02(火) 20:07:56.66ID:tQ/IhWI6
>>181
【今のところは試験的に始めていこうと思っているので〈7〉までいったら】
【そこで終了しようと思っています、ただ続きを希望されるようでしたら少し考えてみます】
0183メガネを掛けた女 ◆jPpg5.obl6 2024/01/04(木) 03:21:28.96ID:N5scmt0Y
〈1〉
尻に触れる
胸を揉む

〈2〉
スカートをめくり上げ股間を弄る
服を捲り下着を脱がし乳房を露出させる

〈3〉
持ち帰り(トイレやホテルに連れ込む)

もしくは、わざと逃がし自宅まで尾行し相手の自宅に押し入り襲う

【試験的にするには多く感じたので、段階を減らしました】
0185 ◆Kp.rlWbHyI 2024/01/05(金) 08:09:02.90ID:mZ4lEZoq
【募集を終了します、失礼しました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況