好きに使うスレinオリキャラ板34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/01/26(火) 01:50:44.42ID:5L0xh99t
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
打ち合わせも有りです。
名無し同士の雑談、常駐及びキャラハン同士、若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り、乱入等)は禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

前スレ
好きに使うスレinオリキャラ板33 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1552568910/
0210アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 09:59:49.50ID:OR2Tnza4
>>205
エリスにわかる味の差みたいなのがあるんだろうか。
口や舌で感じるんじゃなくって吸収した時の…。
力とか経験まで吸収されてるんじゃって思ったけど、
神官様もボクも平気そうだし…出だしには出来ない事?
(伝承でよく聞くのはエナジードレインと称して、
搾精と同時に力や経験を抜き取っていくというもの。
それを思い出して一瞬冷や汗が出そうになるのだけど、
一番多く搾られただろう自分自身が平気なら大丈夫だろう…って思い直して。)

うっ…やっぱバレバレだった。こんな挟まれたがりになっちゃうなんて。
きっとあの朝に起きていきなり挟まれてたせいだ…。
泡まみれにしていじめてるっていうよりも、
綺麗にしてからまた挟んでもらいたいって気分だと思うなこれは。
けど今のボクがこんなの目の前にしたら、
エリスが言うみたいにおっぱい犯すしか考えられないって…!
(すっかりパイズリの誘惑に抗えなくなった様をエリスに見せてしまいながら、
泡を落とされて完全に臨戦態勢の肉の剣をエリスのお口という鞘に収められ、
愛おしげに口で愛撫される光景が目に入ればそれでまた興奮を煽られていく。
さっき胸から洗い落とした味をエリスの口に押し付ける形になった後、
口という鞘から抜かれた剣はエリスのおっぱいを犯したそうにビクビク震えていた。)

こんなの…ボクが犯すって言うか、エリスが犯させてるって言うべきだって…っ!
ふぅうぅ!トイレでした時のよりも、キツくて温かくてぬるぬるで…具合、良すぎるっ…!
目をつぶってたら中に入れてるって勘違いしそうだし、こんなに気持ちいいとまた濃いのが搾り取られそう…っ!
(トドメに挿入準備OKなアピールなんてされれば、もう頭の中がそれだけになってしまって…
寄せられた二つのおっぱいの隙間に肉の剣の先を当ててめり込ませていくと、
一見挿入を拒みそうなキツさなのに、石鹸のぬるぬるのおかげで強引に割って入る形に。
シャワーで温まっている上に石鹸で心地よい滑りを生み出す今の谷間は、
何度か挟んでもらった時よりも明らかに質の高い快楽を生み出す場所になっていて。
谷間を割って入っていく最中でも、彼の身体がビクビクって気持ちよさに震えていて。)
(「何も考えずに腰を振ったら即暴発しそう…」って思考が浮かぶ気持ちよさの谷間の中、
ゆっくりと腰を前後させる事でこっちの肉の剣の硬さと熱さをおっぱいに存分に伝えていく。
トイレでした時と違って急かされる事もない状況。エッチのことをじっくり考えていられるとあってか、
「カリがおっぱいに引っかかって気持ちいいっ…!」とか、
「具合が良すぎて一発出しただけじゃ収まらないかも…っ!」とか…
トイレや結界の中よりもアランの思考が多くエリスへ届けられていって。)

【おはようございます先輩。今日もよろしくお願いします。】
0211エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 09:59:50.57ID:nliILl/l
【来ましたあ♪♪】
【今日のロールはいきなりセックスシーン…朝からエッチな気持ちですっ//////;;;;;】
0212エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 10:28:15.76ID:nliILl/l
>>210
んんッ…エリスの場合はあ、っ 吸い取った相手のエネルギーとか経験値を、っ
も、もらうことは出来るけどお、っ
そういうモノは、無くなっちゃうわけじゃないみたい…。(コピーみたいなもの?;;;;;)
でもセックスしたら体力はもらっちゃうけどお。
神官さまたちね、いつもみたいにっ…浄化、しようとぢたけどっ…それだと、吸収できないじゃない?
だから、あ。「今日はだいじょうぶですからっ、エリスに好きなだけ注ぎ込んでください…」って、っ、言ったら。
なんかメチャクチャ興奮して。すっごいしつこくエロオヤジたちの精液注ぎ込まれちゃった♪えへ♪♪
あっくう、ううううっ、んんん、ん
(ぬちゅううう、っておっぱいのエッチな谷間にアランのカタあいおちんちん入ってくる、う、う。)
んん、んっ ほら、こうやって、え。
手できゅ、っておっぱい両側から押してっ、しっかり挟んであげるうっ♪
(すっごい、やらしいっ、っっよお/////♪♪おちんちんのキノコの傘、カリのとこが、あ、エリスの泡まみれのおっぱいの谷間、にゅりいい、って引っ掻いて)
(くう、う。これおちんちんの先から出たヌルヌルのがまん汁おっぱいの谷間に塗られてるうっ、くさいお汁ぬりぬりされてるのっ)
くうう、っ うううんっ/////;;;;;おっぱい、の谷間、泡で綺麗にしたのにっ、アランの、おちんちんのぬるぬる擦り付けられてくうっ
ほら、ほら、あ♪しっかり、エリスのおっぱい犯してるっ♪くうう、う!!
(おちんちんのカリに、ぬじゅん、ってぬるぬるのお肉引っ掻かれて、っ、びくびくん、ってそり返って)
あう、う、うう!!
アランのえっちなおちんちん、っ、私のおっぱいにふかく潜り込んで、え、セックスしてるよお//////;;;;っ、っ あはあああっ♪//////;;;;;
(手ブラするみたいにおっぱいを両側からキュって持ち上げて。挟んだおちんちんごとこねるみたいに…)
何度も、お、犯す気なんだね、アランったらあ♪
エリスのおっぱい、精液何度も飲まされてっ♪
アランのおちんちんのにおいしみ込んじゃうからっ…/////;;;;♪♪
ね、ほらこうやって、え。
おっぱいのお肉でカタあいカリのとこぬりゅぬりゅって…んんっく、くううう!!!い、淫紋、反応して、るう、う!!!
(肩すくめて、ぶるぶるしちゃう、う)
感じすぎちゃ、う、う!!

【よろしくねっ♪今日もしっかり鍛えちゃうからっ♪(何を;;;;)】
0213アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 11:04:57.16ID:OR2Tnza4
>>212
それなら安心…ってそんなわけあるか。
朝昼晩エリスに体力持っていかれて平気な筈がないんだよな…。
さっきはラルクを背負えるくらいの余裕が残ってたけど、
今度はボクが人を運ぶどころか、ボクがエリスに運ばれるハメになる気がする…っ。
(興奮状態でそんな感覚はないのだけど、
訓練と2回分の射精の消耗が消えたわけもなく、
これからそれどころで済まないと思えばそんな予感も過ぎるほどで。)

くっ、はぁ…締め付けまで強くなってぇ!
ダメですって。こんなの…。
ちょっと気を抜いたら絶対イカされる…っ!
(ゆっくりと前後させる事で少しずつこの強敵に慣れていこうとするのだけど、
知ったことではない…どころか気持ちよくさせる気満々のエリスが乳圧を高めるように、
おっぱいを両側から押し込めてくると、目をつむったり歯を食いしばったりで、
気持ちよさを無防備に受け止めてしまうことだけはなんとか避けるように…。)

い、入れてるだけで気持ちいいのにエリスさんがそんなに動かしたらっ!
何度もっていうか今のエリスさんだと逃してくれないような気もするんですけど!?
というかここってさっきみたいな結界の中だからサキュバスのお庭みたいなモノなんだって…っ!
(まるで今までのパイズリは手加減だったとでも言うように、
乳圧をこめられたり、持ち上げられたおっぱいを巧みに動かされて、
犯しているはずの谷間に返り討ちにされてしまうそうな快楽に溺れていって…。)
(エリス先輩そのものの見た目と性格をしていても、
やっぱり彼女はサキュバスで精気を搾っていく気に溢れてるのだと思い知る。)

ボクだってエリスさんのおっぱいでめちゃくちゃに感じさせられて、
深い場所を使ってお互いに気持ちよくって…
エリスさんと思いっきりセックスしてるって身でも心でもわかってぇ…っ!
エリスさん…ボクのをおっぱいで飲んでっ、孕んでくだ…さいっ!!
(一気に興奮を押し上げられてしまって我慢できなくなっちゃったのか、
暖かくてぬるぬるのおっぱいの谷間に先っぽが深く潜り込んだ状態で、
ぶびゅっ!って濃いのが勢いよく放たれる射精へと導かれてしまう…)
(エリスの肩を掴んで自分の身体を支えて倒れないようにしながら、
全身を気持ちよさに痙攣させ、頭が天井を向いてしまうくらいの本気絶頂…。
ものすごく良かったのが見るからに伝わるほどの射精をしながらも、
リミッターが外れてしまったかのように、おっぱいへの種付を果たした肉の剣は硬いまま…。
「今動かされたら絶対にマズイ」って思考が浮かんでしまうのだけど、
考えてしまった時点で後はエリスの機嫌次第なのだとその考えに至ったことを後悔して。)

【本当は夜10時にヤるはずだったはずだし…(関係ない?】
【サキュバスエリスさんのエッチ鍛錬コース…。
気持ちいい事されても我慢できるように鍛えてあげます♪みたいな?】
0214エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 11:38:09.81ID:nliILl/l
>>213
んんっ♪少なくとも死んじゃったり弱くなったりはしないよお/////;;;っっ
い、っぱいっ、私にえっちなミルクご馳走してもらうのにい、弱らせちゃったらダメでしょお?
えへへ///;;;;;♪♪
それにいっ…倒れるほど気持ち良くなるって、……くうう、う////;;;;さい、っこう、じゃ、ない?
(アランのおちんちん、エリスのおっぱいの奥でびくん、って脈打つと、それだけでも感じるう、う;;;;)

だめ、だめえ、、っっ
まだイッちゃだめ、なんだからっ、っ、もっと、もっと私のおっぱい犯してくれないと、ッ
あああんんん、っ やっやあああああああううううッ!!!う!!
ほ、ら、!!キミ、に、おっぱい犯されてる、先輩の顔ちゃんと、見てッ。
私、だって、え 神官さまにっ、無理やり刻まれた淫紋、のせいでっ、すごくつらいんだか、らあっ
くううううううっっっ いや!いや、ああ!!あ!!おっぱいの、谷間のここ、ここのところ、お
おちんちんの先で、ぐうって突かれる、と!!
ひいっぐ、うう!!!!だダメっっアランのおちんちんの先と背中の淫紋にはさまれて!!
おっぱい、くううううっっ、っっ よ、汚されてくう、う いまセイエキ出されたら、
おっぱいの中にシャセイ、されたらあ、あ!!!
(サキュバスなのに、い 淫紋でつら気持ち良くされちゃう。でも。マゾだか、ら いい、の!)
ああああああああああああ!あ!!!
シャセイ、射精、し!!した、あ、あ!!
くうううううううっっっ
アランにギュッて肩つかまれ、て!!本気でおっぱいの中に注ぎ込まれてるう!う、うう!!
え、エリスのおっぱいのお肉にたっぷりいやらしい精液注入されちゃって、るう
くやあああ、あ、あ 肩すくめてガクガクしちゃう、涙出ちゃう、う
こん、こんな濃くて臭いの、ゼリーみたいにぬるぬるなの、おっぱい孕んじゃう、からあ、あ

んん、ん…す、ご、いい
つづけて、搾りたくてもっ…淫紋のせいで、私、もっ…アランに一回、おっぱい犯されるたびに、い
いやらしいイキ方しちゃう、させられちゃうからっ…
(アランに掴まれた肩、びくんびくん、ふるえてる、っ)
え、エヘッ////;;;;;;;;;ゆっくりい…シゴいて、あげようかなあ…あっ;;;;;;
いまエスカレートするとっ…エリスもイかされちゃってやばい、かもお/////;;;;;;
(必要以上に刺激をあたえないように、ゆっくりおっぱいをうねらせて)
ふああ、あ、ッ こんな、に。出て、るうう
谷間にこってり溜められたミルクがぷるぷる揺れてるう…

【うん♪アランには耐久力つけてもらわなくちゃ♪】
【神官さまたちは5〜6人がかりだけどお、アランはひとりでエリスのお相手だもん(クスクス)♪】
0215アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 12:16:49.72ID:OR2Tnza4
>>214
そう言われると何も言い返せないけど、
なんかそれってボク達人間がサキュバスに飼われてるって感じ。
まるでミルクを搾るために飼われている牛みたいだな。
でもこのサキュバスの結界の中で倒れるって何かマズイ気がするんだけど…。
(おっぱい大きい娘を牛呼ばわりはよく聞くけど、
そんなおっぱい大きいサキュバスなエリスに、
ミルクを搾られる牛のように扱われるというのも中々に皮肉が効いてる気がする。)
(結界の外へ助けが呼べそうにない状況…
もしもここで倒れてしまったら敵中で孤立したようなもの。
どうなるかは想像もつかないが嫌な予感だけは確か。)

こんなに気持ちいいとダメです…っ!
こっちがエリスさんを犯しているはずなのに、
ちょっと動かされたら耐えきれないなんて、
今の暖かくて泡まみれのおっぱいが強すぎる…っ!
(誘い込んで犯させたと思いきや、
相手を搾り取って返り討ちにするのはまさに伝承のサキュバスそのもの。
「倒れるほど気持ちよくなるって最高じゃない?」
さっき聞いたばかりの彼女の声が頭の中に響いていた。)
(エリスが感じているように明らかに今日の射精でもっとも濃い物が出ていっており、
大量の精気(経験値?)がおっぱいからエリスの中に注ぎ込まれることになって。)

ス、スゴいって…そ、それはこっちのセリフっ…。
ゆっくりでも早くても今動かされるのがキッツぅ…っ!
ボクのがおっぱいの中で、悲鳴あげてたそうにしてるの…エリスさんなら分かりますよね…!?
(シャワーで体温が上がった状態のエッチは身体への負担が強くって、
崩れ落ちそうになるのをどうにかエリスの身体で支える格好。
彼女も胸を犯されてイッてしまったのだと肩の震えから察せるほどで。)
(射精後もフルスロットルという無茶苦茶でこそないが、
エリスも何度も感じている「つら気持ちいい」感じはコレなのだろうかと自分の身体で確かめさせられる。)
(今出来ることと言えば倒れないように踏ん張りながらも、
ゆっくりと確実に快楽を押し込んでくるエリスの攻めに耐えるくらい…。)

おっぱいの奥の隙間から垂れ落ちて…エリスさんのお腹の上伝っていってる…っ。
(シャワーの水でも泡でもない液体がつつっ…と
体の上を滑っていくのを目に入れてしまって、
中出しの後に垂れ落ちてくる精液を連想してしまったり…。)
0216アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 12:29:04.25ID:OR2Tnza4
>>214
【ああ、順調にエリスのマゾが伝染していってる。
倒れるほど気持ちよくされちゃうのは天国なのか地獄なのか…。
多人数で倒すべき相手を1人で相手って相当なやりこみプレイだ…(?)】

【このまま結界の中でS(=搾精)の入ったエリス先輩に美味しく頂かれるコース…ありますか?】
0217エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 12:43:57.13ID:wKCWYGRG
>>215
うふふ♪こんなに細い牛さんなんて居ないよおw♪
あ♪ラルクくんはちょっと牛さんっぽいかもお♪
だあーいじょうぶだってえ♪
サキュバスにされちゃったってエリスはエリスだもん♪かわいいアランにひどいことなんかしないから。
あーー。ひっどーい!エリスの方が牛っぽいって考えたでしょっ。
しょうがない後輩くんだなあ♪倒れたら精気分けて治してあげるから♪

あ、アランがあ、エリスのコト…犯してるの、
私のおっぱい、アランのおちんちんに犯されてるのは確かだよ?
(肩をギュッてすくめて…切ない顔でぶるるっ、てふるえて、少し歯を食いしばって)
くう、う、ん、んッッ あ、あ、う
ほ、ら…一回じゃ、吸収、しきれないほど、ああ、ッんッ 濃ゆいゼリーみたいな黄色いセイエキ、
おっぱいに注入、されちゃって、え。
(まだ胸の谷間に溜まってる精液見せつけて)

分かってるからあ…ちょっとゆっくり、熱が冷めないようににゅるにゅる、してよう?
ほうらあ、キミがなんども犯した先輩騎士エリスのえっちなおっぱい見て…
(白い糸ひいてるおちんちんの先、ときどき乳首にじぶんで押し付けて…)
あくっ、ッ うう、汚されて、るう
(亀頭にネットリまとわりついてる精液で自分から乳首を汚されて、痙攣して)

ん、くう、う/////;;;;そう、そうだよ////;;;;
マゾな女のコが感じる、いやらしいコトされて虐められて気持ちいい、はそれなのっ
私、わたしは何度も、遠征でわるいやつにつかまってエッチな拷問されてるから、あ、耐えられる、けど、お
ほ、ほら、っ////;;;;;;おっぱいに中出しされた精液溢れてきちゃった、
…ね、アランおねがい//////;;;;
ゆびですくって…乳首に塗りこんで、。キツく塗りこんでっ…
0218エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 12:51:46.94ID:wKCWYGRG
>>216
【あ♪結界内プレイおっけーですう♪】
【体力落ちてきたらエリスからアランにエネルギー戻して回復させちゃいますっ】
0219アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 13:18:23.17ID:OR2Tnza4
>>217
ああ、確かに…ボクよりラルクの方が、
重たい車とかグイグイ引いてくれるいい牛になりそう。
い、いやエリスさんだって細いと思います…胸以外は。
でもエリスさんはそのうち本当におっぱいからミルクが搾れる牛になっちゃ…っ。
(お約束のように内面を見透かされて、それに返事を返していくのだけど、
何度もエリスを孕ませそうになっている事もあってか、
冗談で済まない事が口から出ちゃったり…
でも大きさ的にいつミルクが搾られても違和感がない。)

い、一応はボク側が犯してるんでしょうけど。
ホントにこれ…魔物の餌場に自ら突っ込んでるみたいな感じですよ。
肌から吸収出来るエリスさんで食べ残しが出るほどって事は、
ああ…かなり本気で濃いのを出しちゃったって事か…。
なんだか搾ってもらったり犯してる度に、
エリスさんを孕ませたい気持ちが強まってる気がする…。
(一時的に谷間から解放されると谷間にべったりこびりついた…
濃すぎて黄色くなってしまっている精液が食べ残しになってるのを目の当たりにして、
日に日にエリスの好物として作り変えられている…そんな気がしてきた。)

うぅ、わかりまし…はぁっ…いいぃっ!
この部分とエリスさんの乳首を擦らせると…くぅ、いいぃっ!
(谷間の中を染め上げた後に乳首にも押し付けて、
肉の剣の先端の柔らかい部分を硬い乳首に押し付けたり、
裏筋部分と乳首をこすり合わせて、
おっぱいの内側でも外側でもセックスに興じて…。)

そう、なんですか…。ボクが言うのもヘンだと思いますけど、
今ならエリスさんの気持ちに共感できるような気がします…。
もし今のサキュバスなエリスさんにエッチな拷問…
つら気持ちいいのをたっぷり仕掛けられたら…とか考えちゃうくらいには。
だからボクもエリスさんをつら気持ちよくさせられるようにしないとって…っ。
(おへその辺りまで垂れ落ちている精液を指ですくい取って、
下乳からなで上げるように指を乳首に向けて這わせていってから、
親指と人差し指を精液で濡らした後、
その二本で乳首を挟み込んでこりこり虐める形で塗り込める…。)
(肉の剣をいじくり回されない分少しは余裕があるのだけど、
その余裕は自分の感じていたつら気持ちいい感情を噛み締める時間を与えてしまっていた。)
0220エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 13:49:27.60ID:wKCWYGRG
>>219
ああっまた私のコト乳牛あつかいしたっ。
もうホントにアランの赤ちゃん孕んであげちゃおっかなあ。
っていうかこんな濃ゆいのおっぱいに中出しされて…(とろんとした目で…胸の谷間の黄色いぬるぬる、人差し指ですくって)
ちゅぱ…んんあ、あ。やらし、い、あじっ…♪顔が熱くなっちゃうっ
もう不可抗力で妊娠しちゃいそお、っ…だってエリスもう精液漬けだよお…
すっごい濃いよお…?えへへ////;;;;;;こんなのサキュバスになる前だったら…
…聖騎士だったのに、いっぱいこんなので犯されてサキュバスにされちゃったんだけどお。;;;;;
こんなクリームみたいに濃いの、子宮に注入されたらあ…はあ//////;;;;;;
浄化の力…なかったら妊娠しちゃうっ…サキュバスになって浄化できないけど吸収できるいまと、
浄化の力があった聖騎士のときと…どっちが妊娠、しにくいかなあ/////;;;;;;
んんッ…(胸元から下乳にむかってゆっくり、黄ばみのあるいやらしいかたまりがぬるぬるすべり落ちていくの…手のひらですくって)
んちゅ…はああ/////;;;;……ちゅる……舌にからまっちゃって、え、なかなか飲み込めない…んんくっ…

んんっ!!そ、そう、じょうず、ッ
はああ、あ!い!!
ゆび、ゆびが精液、い、あああっぎ、ッ ちくび、に、くやああああ、あ、あ!!!
ぐりぐり塗りこんで。精液でちくびだめにして!!いっ、いじめていいの、酷いことしてっ
やああああっううう!!!!
(つまみあげられて、ゆびではさまれて残酷な精液マッサージされてる乳首突き出して反り返るの、)
わ、私、い あっ アランの精液でおっぱい、いじめられて中出しされて、あく、く!!
吸収、できてない、今できてないの、孕んじゃうう、っっ//////;;;;;;!!!!!
(シャワールームの結界の空気が変わって。シャワールームの色調が赤っぽいものに変わる…)
ね、アラン。孕ませて…子宮にも吸収できないぐらい注ぎ込んで…不可抗力で犯されて孕んじゃいたいの…
0221アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 14:20:25.84ID:OR2Tnza4
>>220
なんていうか…ホントいつデキちゃってもおかしくないってやつですよね。
急所への攻撃をギリギリでかわしてるけど、
何かがちょっとズレちゃったら直撃しちゃうみたいな…。
(おっぱいでもデキるって散々言われてるにも関わらず、
谷間で本気の孕ませ射精をしてしまう辺り、
本当に不可抗力でデキてもおかしくないほど。)
(頭ではエリス先輩が好きだったのは自覚していたけど、
いざ身体を重ねてみたら身体の方はもっと好きだったのだと言いたそうで。
本気で孕ませようとしているのはその証拠なのだろうか。)
(孕ませるつもりだった本気の精液がエリスの身体を伝っている様を目に入れて、
「今度こそ本気で孕ませる」と性欲に正直な方の自分が言いたげにしていた。)

きっとボクもこうしたら…こうされたら効くって思いましたからね。
エッチな笑顔で笑ってるエリスさんに気持ちよくされながら乳首を攻められたら、
すっごいつら気持ちいいんだろうな…って考えてましたから。

(明らかに結界の中の様子が変わったのだけど、
それ以上に眼前のエリスの様子が淫らな事になっていて…
孕みたい欲求を隠そうともしない姿に肉の剣が一気に硬さを増していく。
少し前に「お父さんになっちゃえ♪」って仕掛けてくる彼女の姿を考えていたけど、
同じ意図の言葉で誘ってくる姿は今の彼には直撃コースな様子で…。)

そんな事…そんな事言われて我慢できるわけじゃないじゃないですか…っ!
(シャワールームの床に力まかせに押し倒してしまいそうになるのを、
ほんの僅かだけ残った理性で制止しながら、彼女をお湯で濡れた床に仰向けに転がすようにし、
審問で神官達がやったようにエリスの脚を掴んで頭側に持って行かせるまんぐりがえしにしてしまい、
今にも爆発しそうな肉の剣で地面に縫い付けんばかりの勢いでエリスの中にどちゅん♪と突き入れる。)
(エリスの足を目一杯開かせるような形で腕を左右に広げながら、
剣の鍛錬でも散々使い込まれている腰の動きで、
シャワー室に肌と肌のぶつかる音が響く勢いで叩きつけていくと、
今にもエリスさんを孕ませようとしている亀頭が、
飲み込みすぎて吸収できなくなってる子宮まで叩きつけられて。)
(勢いに任せて腰を振るっていくうちに、
エリスの顔と自分の顔の距離が段々と縮んで、
彼も荒々しい吐息をこぼしながらケダモノみたいなエッチに溺れたオスの顔になっていた…。)
0222アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 14:28:34.70ID:OR2Tnza4
【あ、そろそろ次の予定の時間…(15時)
再開はいつも通り明日の10時で大丈夫かな?】

【思いっ切りつら気持ちよくしてから、思いっ切りつら気持ちよくなる…WIN-WIN?】
0223エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 14:57:33.94ID:xboh16Mw
>>221
わ、私っ いじめられるの好き、犯されるの好き、だからっ、犯されてエネルギー吸収できるサキュバスにされたのはっ…自業自得だけど、お
犯されていじめられて、汚された結果って。
あ、赤ちゃんできちゃうことなのにっ
それがじぶんでコントロールできちゃう、吸収できちゃうのは…そんなの犯されてることに、ならないの。
騎士のときからわかってた…私犯されて喜んでるって、だけど。
サキュバスになって素直に犯されたいって言えるようになったのに今度は、本当には犯されないかもって…
だからね。私…わざと。少しだけじぶんのサキュバスの力に制限かけちゃった。えへへ♪/////;;;;;
だから男のひととか魔物が、本気で私のコト…孕ませたい、って思ったら。
不可抗力で孕んじゃうこともあるの…うんといやらしいセックスで感じて、濃ゆいのもらったら…

(バスルームの床…だけど。エリスの作った結界の床…エリスの被虐欲を反映するみたいに、いつのまにか触手みたいなものが表面を覆って…)
(横たえられると、いくつかの触手が背中側から首と手に巻きついて…自分から拘束されたみたいに)
はう…っん
(大きく脚を開かれて、あげさせられて…まるで初めてアランに犯してもらうみたいにほっぺを赤くして)
ん、うん。我慢、しないでっ…アランがずっと溜め込んでたえっちな欲望、私のからだに…
好きなだけ。
私が泣いちゃうぐらい。
注ぎ込んで。

(アランの吐息…私におちんちん、突き込むときの、ふうっ、っていうエッチな吐息に合わせて、私も)
…っ、う、ッ!!!
(突き入れられた、ってはっきりわかる、のけぞりかたで…声を合わせて)
……っ!!はあう、う!!うーーーッ、ッ
か、カタい、い
犯されてる、う。わたし、アランに犯されちゃってるのお
あく、う!!ああん、っ!!!あ!!
(ひと突きごとに、エッチな悲鳴あげさせられてるう)
も、もうっ。キミには、剣の修行だけだと思ってたのにい、い セックス、の訓練の方が、あ!!
ああくううううううッッ、っっ
いや、そこキツく突いちゃだめ、ええ
し、しんじゃうっ う なみだでちゃう あくうう
(アランが深く突き込むと、首絞めてる触手がきゅううって、吸盤で吸いつくの、お)
ふ、深すぎ、るう、う!!つら気持ちいいの逃せないの、ッ 先にイかされちゃっ、うう
0224エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 14:59:13.94ID:kbpXJ9ch
>>222
【ハイハイっ;;;;;ギリギリになっちゃった明日10時でオッケーでえすっ!】
0225アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/22(月) 15:02:03.96ID:OR2Tnza4
>>224
【心得ました。また明日10時に。
にしてもまたスゴいことを思いつく…頑張って返さないと。
朝からいやらしい気分にされちゃったけど、予定のために離れるね。次も楽しみにしてる!】
0226エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/22(月) 15:06:32.42ID:pmoOCas8
>>225
【今日もありがとうございましたっ♪お仕事お疲れさまですうっ♪】
【明日もいっぱい、エッチな気持ちになって欲しいですっ♪ちゅっ♪】

【失礼しまあっすっ♪♪】
0228◆ltSm1wil8M 2021/02/23(火) 01:35:05.32ID:RWz0wEGM
冷やかしだったかな?
いずれにせよ円滑に意志疎通が図り難そうなので…落ちますね
0229アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 10:01:36.28ID:3XFAn2D3
>>223
赤ちゃんがデキないようにコントロール…
本当の意味では犯されないエッチから、それを取り去った本当に犯しちゃうエッチに。
ボクにその一線を超えさせるって…エリスさんはそう言いたいんですね。
(雄のケダモノになってしまう前に彼女の言葉を噛み締めて理解していく…
例えるなら避妊具を使った性行為をずっと続けてきたけど、
デキちゃう可能性の高い日に生でしてもいいと言われたようなもの。)
(何度も身体を重ねる前のボクなら躊躇したかもしれないけど、
エリスといっぱい交わった身体がすっかり本気種付けを求めてしまっている。
既に理性よりも本能が…エリスに対する性欲が勝ってしまっていた。)

こんな事までして…まるでボクがエリスさんを縛ってイジメてるみたい。
ですけどそんな顔して見られて…無抵抗で子宮まで差し出されたら、
いくらボクでも今までのままではいられなくなりそうですよ…っ!
(バスルームの床が生々しい…いや、艶めかしい触手の床にすり替わって、
エリスが自らの首と手をその触手に委ねる姿に目を奪われてしまうも、
既に足を開かせて肉の剣でエリスを貫く直前…今更止められるわけもなくて。)

ふっ、くぅっ…!はぁ…っ!おっぱい犯すのもすごかったけど、
やっぱこうやって子宮を直接攻め込むの…身体が一番悦んじゃってる…っ!
エリスさん、そっから見えますか?ボクのがエリスさんの中を出入りして犯してるところ…っ!
(今までしてきたのと違って正真正銘エリスを孕ませる目的のためのエッチ…
エリスの身体の身体の後ろ側は触手に弄ばれ、
前にはケダモノと化したボクがエリスの中の入口から子宮までを犯すように、
抜けそうなところまで引きずり出しては、
一気に深い場所まで押し戻す激しいストロークを繰り返す。)
(足を上げさせられたことでエリスとアランの結合部分が彼女にもよく見える光景で、
アランの肉の剣が奥まで入っていくのが見える度に、
こつん…こつんって子宮まで突きが届いている感触を与えて。)

思い返せば元々はサキュバスを討伐するかどうかって話でしたからね!
こんな無防備にボクを誘ったことを涙を流して後悔してください…っ!
セックスの訓練…エリスさんでいっぱいさせてもらいましたから、
今回こそはボクがイくより早くエリスさんにイッてもらってぇ…っ!
(女の子を泣かせるのは嫌だけど今回ばかりはエリスの望みに応えるように。
足首から手を離してその手は眼前でゆさゆさ揺れるおっぱいに伸びていく。
目一杯開いた手で両方の膨らみをわしづかみに。
パイズリで散々搾り取られてしまった難敵を相手に思わず指にも力が篭る…
大きくて柔らかいマシュマロに指の跡が付きそうなくらいに食い込ませていって。)
(中の感触とおっぱいの心地良さの両方を感じる…
気を抜いたら即座に射精してしまいそうなのをこらえながら、
どちらが先にイクかのつら気持ちいい我慢比べになっていって…。)

【文章は時間にギリギリ間に合った。昨日の朝も開幕からハードだったけど今回はもっとだな…。】
0230エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 10:03:34.71ID:PYfHsH5h
【ひああすみません;;;;;
私からですねっっ;;;;;;.ちょっとお待ちくださいっ;;;;】
0231エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 10:32:54.72ID:PYfHsH5h
>>229
アラン、ア、ランん、んんんッ
(もっと、もっとエッチな気持ちになってっ…エリスのコト…犯して、元に戻れなくしてやる、って考えて、いいのっ)
いいよ、いいの
私サキュバスなのに赤ちゃん作らされたいって思ってるう…
(マゾのサキュバスなんて…討伐されたいって思ってる魔物なんて。)
でも、それだったら…アランが、いいの
(討伐されるなら、キミがいいの…)
あああっっぎ、!き、うう!!う!!
おちん、ちん、ん、私の、つらい、とこに、い
(アランの肉の剣で思いっきり突き刺されて、!ビクビク、って肩すくめてのけぞるの)
だめそ、そこダメ死んじゃ、う、う!!
くううううーーーーーーーーーッ、ッ、ッっっ!!
(ツルツルのおちんちんの先で子宮押し上げられてっ、歯を食いしばって…)
(つら気持ち良すぎて、無意識に逃げようとしちゃうエリスの手首と首を触手が締めつけて。)
いいいいっッあああ!!!!
だダメええええええええっっ、ッッ
(無防備に、Gスポットを亀頭でぐじっ、て、おちんちんの汁塗りつけられ、て!!)
あ!!ああああっっぎ!
(これ、コレ、え 捕まって陵辱された時と、変わんないいやらしいセックス、う)
だ、めっっだめ、え
(脚上げさせられて、ぐじゅん!って深く、っ はっ入ってるとこ見せられて、るう)
アラン、の おちんちん私の中に、っ はいってる、ずぶずぶ、って、くうううう、っ えっちなずぶずぶ、見えてる、よお、お
ああああああああああああっっっっ
こん、こんなみじかいあいだに、い、なんでこんなエッチなセックスの仕方覚えちゃ…っ
ひいっぐ、うう、う
(おっぱい両手で、ギュッてされて!長いストロークでいやらしくピストンされて、)
いいいあ!!ああっっぎ
ダメ、とう、討伐されちゃ、うう
0232エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 10:36:04.01ID:PYfHsH5h
>>229
【つら気持ちいい、の我慢比べだとエリス不利…;;;;;イカされたがりだし;;;;】
【あっでも虐められたがりだから我慢しちゃって有利なのかなあ…イッてるのに許してもらえなくて責め続けられるのも好きい♪♪】
0233アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 11:09:53.43ID:3XFAn2D3
>>>231
このままこんなエッチを思う存分にデキるサキュバスエリスのままで居てもらいたい…
ボクは今そんな事を考えているんですよ。騎士としてダメだって分かってても、
こんな気持ちいいことを味わったら、元に戻れなくなるのはボクの方だ…っ!
(心中に聞こえてきた声にそのままの声で返事を返して)
それはサキュバスの心なのか、エリスさんの元々の心だったのか今は聞きません。
けどそれがエリスさんの望みだって言うなら、ボクの考えなんてもう決まってます…っ!
(エリスさんを孕ませる事と討伐する事が中々イコールで繋げられなかったのだけど、
「サキュバスを討伐する手段=エッチで満足させる」という事にやっと決心が付いた様子…。)

全く…誰のせいでこんなにエッチになったと思ってるんですかっ!
遠征中に突然戻ってきたと思ったら、そっからずっとこんな事ばっかり…
テレパシーまで繋げられてたおかげで、エリスさんが今までされてきたエッチの経験が、
ボクに流れ込んできたんじゃないかって…そうじゃなきゃ納得出来ませんよ!
出先で何されたのか聞かされた時みたいなのとか、審問室でされたのみたいなのとか…。
ボクはこんな乱暴なのって好きじゃないはずなのに…っ!
(肉体的にはもちろんの事、精神的にも長時間繋がっていた事で、
エリスがエッチの時に望んでいる事が分かるようになってしまった…
今のボクの頭ではそうしか考えられない成長速度と思考の変化で。)
(今の彼は眼前の敵を討ち果たすべく、
彼女自身に鍛えられた肉の剣を振るっているという事になるだろう。)

今度こそボクがとどめを刺して…討伐させてもらいますっ!
さっきみたいなとっても濃いの…エリスさんの子宮で浴びてくださいっ!
ああぁっ!!はあぁあぁっ!!すっご…っ!腰が止まらない…っ!!
(肉の剣の連続突きがエリスと自分自身を刻々と絶頂に追い込んで…
ぞくぞくぞくっ…って肉の剣の内側に精液が走り抜けていくのを感じた直後、
おっぱいを握っている手にひときわ大きな力が入って揉み潰すようになって…
そのまま信じ難い程に濃厚な精液が子宮めがけて叩きつけていく。)
(頭の中が射精のことだけになるのを感じながらも、
自分の体重をかけてエリスに覆い被さる形で射精を受け止めさせ、
精液を噴射しながらも何度も子宮を切り抉るように限界まで腰を動かして…。)

>>232
【あ、朝一でこんなにドロドロの濃厚エッチを書くことになるとは…。】
【>イッてるのに許してもらえなくて責め続けられる
これはサキュバスが男の人を搾る時の領分だと思う…。】
【っとそれからちょっとした手土産があって…】
ttps://i.imgur.com/BfwPaaV.png
【アランくんの出身ゲームで再現しようとしたらこんなところかなぁ…
エリスさんの衣装とスタイルは大人向けのゲームじゃないと無理がある…。】
0234エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 11:51:54.25ID:PYfHsH5h
>>233
アランに、アランだけに、注ぎ込んでもらえるんだった、ら。
それでも、良いのかも、って、おもっ…
ああくううん、ん い、いいッ!!!
(話してる最中でも、容赦なくアランのカタあい剣で、エリスのえっちなお肉、突かれて)
でも、で、も たぶ、ん ダメ。
わた、私っ 犯されて気持ちいい、の 痛めつけられて、いやらしいコトされて気持ちいい、い、あ
そんな、サキュバス…長く生きられない、って、わかる、うう、う
だ、だからっ…… っくううやあああッあ!あ!!
(キツく子宮をおちんちんの先で押し上げられた瞬間、大きく痙攣してのけぞると)
討伐、しシテっ、ッ、っ!!!!
(サキュバスナイト…って妖魔たちが呼んでた、魔物にこの姿にされて一週間以上、地下拷問室で犯され続けた姿…胸と腰を覆う部分だけがなくて裸のまま…に、変わって)
アラン、あらんの、精液っ…妊娠させられ、たら。
私っ…もとに戻れるかもしれないし、……消えちゃうかも。(犯されながら…ペロッ、て舌を出して)
でも、いい。
いい、い!ッあ!!く、うッ!
私、わたしっ…うんとえっちなセックスで気持ちよく殺されちゃったら…それでも幸せかも、ってずっと思ってた…

もうっ…キミ、はあ。し、仕方ない、なあ。
エリスの、こ後輩と、してっ、ああん、ッ すっごく優秀、なっなんだか、ら。
サキュバス、ナイトの。くう、う てほどき、でえ!こんな、に セックスがじょうずに、いいあッ
オンナノコ、泣かせるのが上手く、ななっ、て、え、ああくッ、く!くうう、う!!つ、突き上げ、!!
くううううっっっやああああああっっっあああ
ばちゅん、ばちゅん、って、ええ
キミの、えエッチな剣が、わたしのなか、突き込んで、っ
討伐、さ されちゃ、っぐくうううう!!!
だめ、ダメ濃ゆいのダメ、え
アランのえっちな気持ち、エリスを犯して泣かせたい気持ちのつまった
黄色くてぷるぷるした、濃ゆいの、くさいぬるぬるのおちんちんのクリーム
えう、う!!わ わたし、の なかに
だめアランの亀頭ぐうううってキツいとこに押しつけてるう出ちゃう濃ゆいおちんちんのクリーム出されちゃ、!!!!!
ああああああああっっぐ!!
いいいあ、あ!!!!!
あ、アラン、あらん、アラン、んんん、んん
い、いいいっぎ!い、い
(肩すくめてがくがく、痙攣しながら)
くうううううううう濃ゆいの私のなかにびゅるびゅる溜まってる、やあああ
(なみだポロポロこぼしながら犯されイキシテるうう)
だ、め でき、ちゃう、ッ
わか、わかる、の でき、っ ちゃ、う
(サキュバスの羽…消えてく…;;;;;消してないのに、消えて行っちゃう…)

【サキュバスナイト…っていうのはコレですね;;;;】
ttps://livedoor.blogimg.jp/alhazreds/imgs/a/6/a6acb4ce.png
【コレの胸の青い布部分とパンツ無しって状態…羽以外いつものエリスと変わんないじゃん!;;;;と思ったけどベルトアクセサリーがちょっと違う;;;】

【わあ!かっわいいい!!!!!♪♪♪】
【ちゃんとエリス金髪エメラルドアイだあ♪♪!アランを遠征に連れてったらこんなのかな♪】
【人間に戻ったら一緒にダンジョン入るロールも良いかなあ…えへ♪】
0235エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 12:11:52.34ID:PYfHsH5h
>>233
【あれ?!?もしかしてこのゲームってキャラクターの色とかコスとか変えられたりするんですか!?】
0236アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 12:15:37.96ID:3XFAn2D3
>>234
生きて戻ってきてくれただけ運が良かったんだと思ってますよ。
そりゃコレで元に戻れたなら言うことなしですが、
エリスさんの言うようにこの気持ちいいまま終わりたいって言うならボクもそれに…
(助かる見込みのない大怪我で苦しむ騎士を介錯して楽にしてやるという話も聞く。
もしこれで本当にエリスさんの幕引きをする事になったならばそれと同じだと考えて…
痛みも苦痛もなく気持ちよさだけで終わらせられるならそれもまた騎士の務めだろうか。)

泣かせる女の人の数は少ないに越したことないでしょう。
や…こういう形で泣かせる数は、大小どっちが良いのかわかんないですけど…。

あの羽根が消えていく?という事はここを維持する力も消えていくんじゃ…?
だとしたら泣いてる場合でも無いような…
や、ボクがここまで泣かせておいて言うのはスゴく変ですけどね!
(かつて無いほどの本気セックスの余韻にしばらく浸っていたのだけど、
耳に入ってきた言葉に段々と意識を普段どおりに戻していく…
色々聞こえてきていたはずのエリスのテレパシーも不思議と静かだ。)
(この結界は普段いる場所から魔力で切り抜かれたような場所。
もし力の源が消え去ったなら…前向きに考えるなら元の場所に戻るはず。
そうでなければ戻る手段を失うか、あるいは空間の崩壊の巻き添えで二人揃って…。)
(エリスさんの肩を掴んで軽くゆさゆさ…
本当はナカから抜いてからするべきなんだろうけど、
エリスさんから離れるのがやはり名残惜しい…。)

【この格好で青い部分とパンツが…ほぼ裸だ!?】
【元が可愛いからね!(ベースのキャラ(フェンサー)とエリスさんが)
髪と肌と目の色をある程度調整できるから合わせるとそれっぽくなる(なった)。】
【しかしどうなるのかなこの後…。ロール的にも二人の関係的にも。】
0237アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 12:25:24.54ID:3XFAn2D3
>>235
【ええっと…これが初期設定のカラーリング。
ttps://i.imgur.com/2FXQQNg.png
残念ながら服の色は変えられない。
通常カラーとアナザーカラーの2つから選ぶ。(赤い衣装はアナザーの方。)
それで赤い方を元にして髪と肌と目をいじった。
肌はいくつか種類のある中から選ぶ。(初期設定よりほんのり白め。)
髪と目はRGB値でメインとハイライトの色を好きにいじれる。(プリセットもある。)】
【…こんなところかなぁ。】
0238アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 12:33:36.90ID:3XFAn2D3
【ごめんちょっと離れる。13時には確実に大丈夫のはず…。】
0239エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 12:40:22.60ID:PYfHsH5h
>>236
あ、あく、う、う
えう、っ…う
(触手も消えて…結界、消えてく、うう。エリスが消したんじゃ、ない。)
はあ、はあ、ッ……す、ごい…い
(お腹おさえて…ぶるぶるし続けてたけど、だんだん、力が抜けて…)
(周りの状態も、もとのシャワールームに戻ってる。)
赤ちゃん…たぶん、できちゃってる。
えへへ////;;;;;こんなトコで、こんなえっちなセックスしてママにされちゃったあ/////;;;;♪♪
(アランの方を見て)
……キミだってパパになっちゃったんだよお?どうするのお?(肘でうりうり♪)
……それに、……羽、出せなくなっちゃった。
ね?(おしりをアランに向けて)
(ね?って言ってもただ裸のおしり…アソコからアランの黄ばんだぬるぬる、垂れてきちゃって)
あっやあっ!どこ見てるのお//////;;;;;もう;;;;;
(よく見たらさっきと違って…ブーツもアクセサリーも全部消えて、普通に裸に戻ってる…)
サキュバスの力も…ぜんぶ使えないみたい。
(手のひらをアランの前にかざして…)
あ、あれれれっ…?
指の先から…光って、き、消えてる…
(光の粒になって、指から空中に溶け出して)
(よく見たら足の先からも消え始めてる、)
あは、あはは。
…ごめんね、アラン。
しっかり討伐されちゃったみたい…
キミも立派な聖騎士だってコトだよね。
もうちょっと一緒にいたかったけど…でも後輩が立派な聖騎士になれたって思えるから、いいかな。
赤ちゃん産んであげられなかったのはちょおっと、残念っ♪
……じゃあねっ!♪しっかりやれよっ♪
新しい聖騎士くんっ♪
(明るく無邪気に笑って。……そのまま、最後は光の波紋になって。…消える。)

【このあとまだ続きます〜♪】
【アランは寝室で眠るとこまで…お願いします】

【かわいいって言われた!うれし;;;;;;♪/////】
【すご〜い最近のゲームしゅごいなー私スマホゲームしかやんないから…;;;;;;】
【えへへ/////;;;;乞うご期待っ…なんてっ♪♪】
0240エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 12:44:56.50ID:PYfHsH5h
>>237
【おお〜〜;;;;♪♪♪】
【こんなコトできるんだあ…3Dのキャラクターじゃないのに色変えられるのすご〜い;;;;】
【ちょっとゲームやってみたくなっちゃった;;;;;】
0242アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 12:58:14.99ID:3XFAn2D3
【戻ったけどエリスも休憩タイムみたいだね。】
【お腹だけ満たしたらまた返事を作らせてもらうからお待ちを!】
0243アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 13:19:45.30ID:3XFAn2D3
>>239
(消えていたのは羽根だけではない。魔力で形成されていたもの全部。
この部屋の全てがそうだし、彼女の衣服も魔力で形成されていたもの。
シャワールームでさえ外さなかった一部の装飾品も無くなっていた。)
(あるタイミングで周りの音が急にわっと増えた。
見かけは変わらないのだけど、元のシャワールームに戻れたようだ。)

それは多分女の人だけ分かるものなんでしょうね。
つら気持ちいいのは一緒に理解できても、流石にそればっかりは…。
そ、そうだよな…不可抗力たってあんな事したら当然…っ。
(テレパシーが無くなっても心の変化までは元通りといかず、
マゾな彼女の気持ちは相変わらずよく分かるまま。
そして肘を押し付けられて言われたことに自分のヤッた事の結果を当然想像して…。)

やっぱりそうですよね。
最後に出した時から急に何も聞こえなくなって…!?
ああ…こうなる気はしてました。騎士のボクとしてはこれで良かったはずです。
いつまでも先輩後輩じゃ居られないってことでしょうから。
(サキュバスの力が消えると同時に起こっていた身体の消失…
討伐したのだから居なくなってしまうのは当然なのだと覚悟もあった様子。
でもほんのちょっとだけ猶予があるのは本来仕えていた神の加護なのだろうか。)
(光の波紋になった彼女に思わず手が伸びるけどそれは空を切って…
心身に残った気持ちよさがあの時間が現実だったのだと語っている。
が、いつまでもここには居られない…服を整えるといそいそと自室に戻って。)

(前の晩までなら確実にエリスに搾られていたはずの時間。
数日ぶりに本当に落ち着いて眠れる状況が来たとあってか、
寝息一つ立てずにストンと落ちていく…アレだけヤッておいて疲れないわけもない。)
0244エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 13:28:34.60ID:PYfHsH5h
>>243
【戻りましたあ♪次レスちょっと待ってください;;;;】
0245エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 13:57:09.24ID:PYfHsH5h
>>243
(疲れきって…一度も目が覚めないまま、朝の光で気づいたアランの胸の上が重くて。かぎなれた女のコの甘い香り。)
んふ…;;;;;あ。アラン、おはよ……
(いつのまにか見慣れた金色の髪の毛が胸の上に広がって…エメラルドグリーンの目が胸の上から、彼の顔を眠たげに見上げて)

ちょっと…そんな驚かないでよお;;;;;;
キミがシャワールーム出てからしばらく経ってからだと思うけど。
気がついたらシャワールームの床の上に転がってたの。
(なんか…いつか聞いた声が聞こえたみたいだったけど…『「ごほうび」だ』とかちょっと笑ってるみたいに。)
ここまで裸にタオルだけ巻いて帰ってきたんだからっ。もー大変だったよお;;;;;
(鍵かかってなかったのだけは助かったああ;;;;)
戻ってきたらアランはスースー寝ちゃってるしい…
(だからアランのベッドに潜りこんで、抱きついて寝ちゃった…;;;;)
んん?;;;;;;べっべつにえっちなコトはしてないよお?;;;;;;

なんかねえ、戻ったのと同時に…おなかの赤ちゃん、居なくなっちゃったみたい;;;;;
ちょっと寂しいかな…
あーーーっ!!そっそれよりもお!!!
サキュバスの羽出ないのはしょうがないけどっ!!
天使の羽も戻ってないのっ!!!
「聖なる力」使えないいい…これじゃただの女騎士だよお…(しかも力弱い;;;;;)
こーなったらっ!
アランも正式に聖騎士になって!私と一緒に遠征に来なさいっ!今日は神官さまに任命式の申請にいくよっ!
(帰ってくるなりいきなりアランを振り回して…)

(まあ、明日からまた2人でがんばろ♪ね?)
(もう使えないはずのテレパシー、だけど無意識に使おうとするエリス♪)
(なぜかその心の声が聞こえたみたいな反応のアラン。)

(早起きの候補生たちが挨拶する声が、部屋の外から聞こえてくる…)

【いったんここで区切り〜「第一部完」ですね♪】
【いちおうアランのレスも欲しいですっ…】

【このあとつづけるのでしたらエリスのルーツ…天使の力を授かった場所に戻るダンジョン探索とか…】
【さっきいただいたゲームのイメージ、思いっきり反映しちゃってますっw♪えへ////;;;;】
0246アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 14:17:47.37ID:3XFAn2D3
>>245
んー、またなんか重たい……あれ?
(身体に重みを感じて目を開けると、見慣れた顔がそこにいる。
けど自分の目の前で光の波紋になって消えたはずの人。
幽霊にしては重みがあるしいい香りもするし…。
しばし固まったようなお顔で戻ってきたエリスをにらめっこ。)

お、驚かないわけないでしょう!?
あんな風に消えた人が目の前にいるなんてさぁ!?
いや、男のベッドに裸で潜り込むのがエッチじゃないっておかしいって…。
一応聞いておきますけど…覚えてるんですよね?何って…ボクのヤッた事全部。
…それが出てくるってことは、間違いなく覚えてるってことですね。
(大きい声を出すわけではないけど表情が明らかに落ち着きのないやつ。
普段の調子でエリスの言葉に切り替えしていきながらも、
赤ちゃんが居なくなったと言う言葉を耳にする…
それで何もかもがボクがエッチしたエリスさん本人だと確信して。)

それって訓練でも使ってた…あのふわふわ飛び回るやつ。
それさえなければ訓練でももうちょっとマシな戦いに…って、
まだ朝ごはんも用意してないのにどこに連れて行くんですか!全く、前と全然変わらない先輩だ…
(色々あったと小さくまとめるにはあまりにも濃いエッチなことばかり…
でもエリス先輩が元通り(少し弱体化してるみたいだけど)に
戻ってきたことだけは言うまでもなく嬉しい。
ああは言ったけどもう少しばかり先輩後輩でいよう…そう決めたのだった。)

【それじゃあボクの区切りはコレという事で。ハッピーエンドぽくてよかったよ全く。】
【ダンジョンに潜るのか…。それだったらボクの出番より前に少しだけ別のキャラでお話を挟んでみたいな。
この板じゃない(+別のトリップ)けど元になった世界樹の迷宮のキャラで活動をしてるんだ。
エッチなことばかりしてるから小休止も兼ねてね。それでも良いかな?】
0247エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 14:30:07.98ID:PYfHsH5h
>>246
【だいじょうぶ〜っ、だと思います♪】
【エリスはエリスのままでだいじょうぶでしょうか?(弱体化しちゃってるけど;;;;】
0248 ◆dPvDKAlPAk 2021/02/23(火) 14:36:36.10ID:3XFAn2D3
>>247
【まぁエリスさんはエリスさんのままでいてもらわないと。】
【っても普段動かしてるのが女の子なもんで、
レズするわけじゃなくって冒険者同士のお話みたいな。
ここはIDがあるからトリップを変えても本人確認できるはず…】
【ゲームを実際に遊んでない人向けの、
小さめプロフィールがあったはず。だからちょっとまってて頂戴…。】
0249エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 14:38:33.08ID:PYfHsH5h
>>248
【おっけーでえっす♪】
【女のコのお相手ってひさしぶり♪】
0250スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 14:39:51.02ID:3XFAn2D3
【役者は変わりまして。今度は私の番…。】

名前:スコルプ
職業:ナイトシーカー
(公式で夜賊とも呼称されるクラス。
スピードタイプの剣術と状態異常が付与される投刃を操り、
状態異常の敵に大ダメージを与える能力を持ち合わせている。
但し耐久力に関しては後衛の術師系クラス並に脆い。)
年齢:見た目よりも大人びた喋り。17-19くらい?
身長:子供のように小さい。155-160くらい?
3サイズ:全体的に細らかで無駄がないけど色気もない。但し…(後述)
自己紹介:
各地に存在する「世界樹の迷宮」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者ギルドの一員。
彼女の所属するギルドは一つの迷宮を踏破し、現在は新しく発見された未開の孤島の迷宮に挑んでいる。

冒険者になる前は娼婦にして殺し屋。
今は気が向けば誰とでも夜を共にする淫乱な夜賊。
恥じらいってものがかなり薄く、性的なワードが奇襲気味に飛び出したりする。

ビキニ状の服にかけられている特殊効果で小さくしているが実際はかなりの巨乳。
夜賊の衣装着ているとAとかBくらい。脱いだらFやG辺りになるレベル。合法褐色ロリ巨乳。

イメージイラスト:
このキャラがベースで【ttps://i.imgur.com/rY7tnEf.png】
実際はこんなの【ttps://i.imgur.com/gYrEVz5.png】

NG:魔物相手のエロール(異種姦は中の人が苦手。)乱暴だったり汚かったりな行為な全般。
ここに並んでいなくても抵触しそうな場合はNG出させてもらいます。
危ないかな?って時は相談入れてくれると無用なトラブルを防げるかと。
0251スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 14:44:29.52ID:3XFAn2D3
>>249
あら、てっきり女の子の相手は全体的にアウトって思ってた…意外と乗り気?
にしてもよりによって教会の騎士と私を突き合わせようなんて、
アランさんと私の後ろにいる人も酷いってと思う…。
(エリスさんと対称的な褐色肌と紺色の髪。そして彼女と大差のない肌色の面積。
立場や性格まで含めてまるっきり正反対と言えそうな私と目の前の彼女…。)
0252エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 14:48:14.89ID:PYfHsH5h
>>250
【かわいい♪ わかりやすいです〜!】
【盗賊さん?に近いのかなあ?ナイトシーカーさん…ちょっと忍者とかみたいな?;;;;】
【巨乳仲間っ;;;;;;】
【あ。魔物相手はNGなんですね。了解です〜。エリスがわりと魔物に凌辱されてるのとは反対ですね。】
【えっとじゃあ、お話はスコルプさんにリードしていただく感じで…よろしくお願いしますっ♪】
0253エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 14:51:12.43ID:PYfHsH5h
>>251
えーっとじつは…色々あって顔出してないんですけどっ、;;;;;
避難所行く前のお相手というか…女の子のお相手がいたんですけど…
たぶんタイプがスコルプさんに近い…?
盗賊さんだったし;;;;;
0254スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 14:55:40.30ID:3XFAn2D3
>>252
【盗賊やシノビとは近からず遠からず…
でも一般的な職でイメージが一番近いのはアサシンってところ。
で、ナイトシーカーっていうのは出典のゲームの職名。】
【驚いたのは貴女と私で背丈が大差なかったこと…
巨乳ってのは疑いようはないけど貴方もロリ巨乳枠に入るはず。
(当然だけどでっかいっていうのは後ろの人の独自解釈)】
【そうなのよ…ダンジョンに挑む女の子としたら半ば必修だと思ってたけど、
どうにも燃えないってのとか、意思疎通しにくいなっていうのとか、
冒険者さん同士で語らいながらするのが一番楽しいから…。】
0255エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:00:55.04ID:PYfHsH5h
>>254
【アサシンかあ…でも立場的に正反対でもエリスはわりと教会騎士の中ではだいぶ「ゆるい」子…って言うかわりと問題児だと思うんです;;;;】
0256スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 15:02:17.84ID:3XFAn2D3
>>253
私も貴女が普段いる避難所に書き込めなくって…
けど貴女の場合は別の事情ね?詮索はしないけど。

盗賊と一緒くたにされるのは少し気に入らないけど、
まぁ揃ってアウトローな連中ってことは共通してるし…
で、そう考えると私と貴女って水と油…
教会の騎士ってそういうのを引っ捕らえるような立場よね…?

前のお相手がどんな人だったかは知らないけど、
そうね…貴女がMだとしたら私はSってことになる。
もちろんしてもらうのも好きだけど…♪
(冷淡さを感じさせているお顔がニヤァって感じに緩んで)
0257エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:05:18.90ID:PYfHsH5h
>>254
【うわっとちゅうで送っちゃった;;;.】
【ロッロリ巨乳;;;;;17歳ってそろそろロリじゃなくなる年齢だって思ってた;;;;】
【あーそれは分かりますう…凌辱してもらうんでも、言葉が話せないモンスターは…責め言葉言ってくれないとお/////(それはマゾだからだ;;;;)】
0258スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 15:09:14.42ID:3XFAn2D3
>>255,257
【私はプロフィールにもある通り「元」アサシン。
サキュバスみたいに男の人に迫って、
根こそぎ搾り取ってクタクタにしたところをザクってしてたの。】
【まぁ冒険者の今の戦い方がナイフ投げとか状態異常の相手にトドメさす技とか、
そういうのだから「やっぱりアサシンじゃないか!」って言われたら首を縦にふるしか無いけど。】

【あと私の場合は見た目もある。実年齢はエリスさんより上かもしれない。
けど身体つきは全くもって子供。ま、脱がした時の胸以外はだけどね…?】
0259エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:10:35.25ID:PYfHsH5h
>>256
うーーー;;;
立場的には「引っ捕える」側だけどお。
エリスは現行犯シュギって言うか。
目の前で悪いことしてるわけじゃないのに捕まえたりするのは抵抗あるから…
いきなり見下したり、蔑んだりもしない(したくない)し。
理不尽な捕縛命令とかだったら反抗したり邪魔したりするかも;;;;;;
…まあ、ゆるい正義の味方…とでも思って貰えばいいかもっ♪
0260エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:14:58.86ID:PYfHsH5h
>>258
【あ、アサシンってお金もらってやる殺し屋さんみたいのだって思ってた;;;;;】
【なるほどですっ♪この辺は会話して情報もらってからリアクションしてこうかな♪】
0261スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 15:20:28.22ID:3XFAn2D3
>>259
へぇ…意外と融通がきくのね。私の思ってる印象よりは頭が固くない。
ええっとそういういきなり捕まえるようなのって確か…穏健派と過激派っていうんだっけ?
色々あってギルドの仲間になった敵対していた帝国の騎士達がいるんだけど、
過激派の人は元の国のままで敵になって…穏健派の人は私達の味方になってくれた。
ゆるいと自覚してる貴女はこっち側の人になるのかしら?

それを考えると逆に過激派な冒険者もいるわね。ああ、怖い怖い…。
0262スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 15:22:43.29ID:3XFAn2D3
>>260
【実際その通りだと思う。組織があって構成員(私)がいて、
届いた依頼に応じて構成員を送り込んで…みたいなイメージでいい。
(この辺りはそこまで深く決まってないです。元娼婦で殺し屋の現ナイトシーカー。それで十分なはず…。】
0263エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:27:45.18ID:PYfHsH5h
>>261
もともと「セイギノミカタ」目指してたようなもんだしっ♪
だからわりと盗賊さんの元「カノ」ともうまくやってましたよお?
…それどころかお店では魔物と契約してる女性と談笑してたりっ…;;;;;
なんだって、どんな立場のひとだってふだんの行いがすべてですっ!(うんうん)
(ふだんの行いがエッチ方面ばっかりな人)
0264エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:30:27.96ID:PYfHsH5h
>>262
【了解ですー♪】
【今日はどうしましょう?エリスはそろそろ、時間いっぱいかな…;;;あと30分ほど。】
0265スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 15:37:40.55ID:3XFAn2D3
>>263
なんていうか…随分教会騎士ってものを思い違いしてたみたいね。
聞かせてもらった貴方の振る舞いもそうなんだけど、
見た目からしてもっとガチガチな重鎧着てるんじゃとか考えてたけど、
私と貴女で衣装を変えてもそこまで違和感なさそうというか…。
私の知ってるような騎士はもっとガチガチの鎧だったわよ?女の人も。
(細くて小さい格好なのにしれっととんでもない事を言い出して…。)

元「カノ」?「カレ」じゃなくって?…興味がちょっとある。
普段の行いが全てって言うなら…私こそ一番捕まえられそうじゃない。
(殺し屋じゃなくなっても娼婦めいたことはしょっちゅう…
子供と勘違いされる背丈の彼女がそんな事していたら人騒ぎ起こるかも。)

>>264
【そうね、いつもこの辺りの時間だったものね。】
【また私…もといアランさんと遊んでくれるのは嬉しい。
また舵取りを任せてもいいって言うなら喜んで付き合うわ?
私の空いてる予定はまた月火金の朝からか木日の夜だから。】
0266エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 15:55:01.17ID:PYfHsH5h
>>265
えへ////;;;;まあ着てるものは教会の…って言うか神官さまの指定だし…/////
もともと騎士の中じゃエリスは腕力最底辺だから重い鎧なんか着れないし。
そういう戦い方できる人じゃないですからっ♪
身の軽さとスピードが勝負なひとなので…
羽が使えたのもそういう意味ですごく助かってたの。
元「カノ」なんですっ;;;;;;
本来エリスはレズはダメなんですけど…そのひとはふだんの会話でわりとお相手しやすくて。
あと、私Mだから…盗賊のその子にセックスで責めてもらって、女の子の女の子に対するねちっこい責めにハマったとこもありました…
うう…倫理的にはともかく、男のひとがエッチなのは仕方ないと思う…
だから娼婦さんも立派な職業だと思いますっ!
(個人的見解;;;;教会ではたぶん怒られる;;;;;;)

【今週は後半はちょっと難しいかも…土日の夜突然空くかも知れないですけど。】
【いったん次の月曜予約でお願いしますっ】
0267スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 16:01:31.77ID:3XFAn2D3
>>266
【じゃあ来週月曜の10時でいいのね?
その時はまたアランさんをお呼び出しして舵取りの方向性から。
ロールでダンジョンに潜るみたいなのは少しだけやったことはある…。
けどアランさんとして潜る…いったいどうなるかしら。楽しみ…。】

【私も見たまんま?のスピードと技量型だから、
腕力の無さだったらどっこいな気がする…。
そりゃそうよね…やっぱりいつひっ捕らえられてもおかしくないわ。
(あと二人冒険者のストックがいるの…機会に恵まれたらその人達でも話してみたい。)】
0268エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 16:07:19.71ID:PYfHsH5h
>>267
【はいっ♪月曜日10時でお願いしますっ♪】
【楽しみですっ♪エッチなイベント…ワクワク(違う)】

【あ!話してみたいですっ♪楽しそう♪もし機会があったらお願いします…!】
【最近ふつうのロールっぽい会話あんまりしてないですから…;;;;】
0269エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/02/23(火) 16:09:25.68ID:PYfHsH5h
【ではっ♪今日はこれで失礼します♪】
【今日のは濃ゆかったなあ…いえロールが、ですよ?(焦】
【ありがとうございましたあ♪ちゅ♪】
0270スコルプ ◆ScolpYTZQM 2021/02/23(火) 16:11:07.38ID:3XFAn2D3
>>268
【あ、結構乗り気で良かった。
前みたいに濃いエッチしすぎて箸休めしたくなった時にしましょう。
残りの二人はその時のお楽しみに…。】
【じゃあ次回会う時はまたアランさんに戻ってるから…またね?】
0271アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 10:03:57.10ID:21kulOYG
【お借りします。今日は打ち合わせからだね。】
【軽くお話ロールしながら
「そもそもどうやってその力を手に入れたんですか」みたいな事から聞いてみたかったり、
エリスの戦闘力の源だった能力が無くなって、
手合わせしたら特訓のおかげで強くなってた僕に負かされちゃうとか…そんな感じになるのかな。】
0272エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:04:51.13ID:haituTYA
来ましたっ!
改めておはようございますっ♪
0273エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:10:14.57ID:haituTYA
>>271
【あ、それ良いですね!】
【じゃあ…そうですね、訓練所で手合わせ?から始める感じでしょうかっ】
【設定についてご提案させていただくときだけカッコ付きでお話ししたり。】
【アランの聖騎士任命はもう済んでるってコトで良いでしょうか?】
0274エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:15:50.00ID:haituTYA
【ちなみにその時々で天使の力の設定変わってきちゃってるので、今回はじめて経緯を考えるかんじですっ;;;;;;;】
0275アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 10:16:50.68ID:21kulOYG
>>273
【見習いは卒業したけど形式上はまだエリスより下というか隊員というか。
そういうことにしておきましょうか。(打ち合わせは【】つきだね。了解。)】
【ちょっとだけ訓練用のロールの文を作ってみるよ。】
0277エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:23:18.27ID:haituTYA
【あ〜。エリスの側のお遊びですけどちょっと思いついちゃった。】
【避難所のほうで使ってる「ホーリーナイト・エリス(変身ヒロイン系)の設定と繋いじゃおうかなあって…】
【向こうは現実世界なのでパラレルですけど、最終的にパワーアップするのに良いかなあ、って;;;;;】
0278アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 10:33:43.06ID:21kulOYG
(サキュバスになっていたエリス先輩との淫らで濃いひと時が過ぎ去って、
それも一応の解決を見たことでまた訓練の日々が戻ってくる。
僕の方は見習い卒業と言う形で騎士に任命されてまぁまぁ順調だったのだけど…。)
(エリスの方は完全に元通りとは行かず、天使の力が失われてしまって、
戦闘要員というよりもただの可愛い女の子同然になってしまった。
そんなその彼女の希望もあって、彼女の率いる隊員という名の護衛に任命され、
今度は彼女をもう一度戦力にするために、色々を手を回していく日々が始まる…。)

い、いくら何でも手応えが無さ過ぎませんか…
そりゃ戦える力の大半を失ってしまったって言うなら納得も行くんですが。
特訓をしてもらって僕が強くなったのはいいんですけど、
エリス先輩がこうなってしまったら…あんまり意味もない気がするんですよね。
(男女の身体能力の差を飛翔能力で補っていたような形のエリス。
それを失ってしまったことで彼女が育てた後輩と手合わせをすればあっさり地につかされる形に。
彼の努力の賜物か彼女の教え方が優れていたおかげか、
もしかすれば散々身体を重ねた時に力を吸い取られていたのは僕ではなくエリスの方だったのか…。)
(地面に尻餅をつかせる形になったエリスの手を取って立ち上がらせ、
一戦を終えたのでひと休みということで近くの椅子に二人して腰掛けている。)

【じゃあ、こんな感じで構わないだろうか…?】
0279アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 10:38:35.34ID:21kulOYG
>>277
【いわゆる現代設定というやつなんだろうか。
そういうのは僕よりも後ろの人の動かす女の子達の方だ。
昼間は中学生で夜は始末人のスコルプさん…?】
【…実はいつの間にか書き込みできなくなったのが解消されてたんだよね。
特にあっちに行く理由もないと言えば無いからこのままでもいいんだけど。】
0280エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:47:01.92ID:haituTYA
>>278
だってえええ;;;;;
全然力が入らないしっ…スピードも出ないんだものお…;;;;;;
天使さまのお力が使えない時でも風の結界魔法で
スピード補助してたのにい、それも効いてないしっ…;;;;
(女の子座りでぺったり教練場に尻もちついて拗ねてるエリス;;;)
(いいわけしてるエリスの顔を呆れ顔で見てるアランくんにぷうっとほっぺを膨らませて)
あ〜〜!!なんかすっごいナマイキなコト言ったあああああ!!!
調子にのってる!ぜったい調子にのってるでしょっ!!
(アランが手を引いてくれたから。ほっぺをふくらましつつもちょっと機嫌をなおし。)
むーーーーーーー。
このままですむとおもうなよ。
……じゃなかった。
このままじゃいけないなあ;;;;;どうにかしないと。
(アランの顔を眺めつつ考え中…)

【オッケーでえっす♪♪】
0281エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:53:12.72ID:haituTYA
>>279
【現代設定ですね♪っていうかエッチなロールに合わせてそのときの好みで変身前の設定も変えちゃってるので;;;;】
【ファンタジー世界だと変身前は騎士のエリス、現代設定だとOLの水島早紀、ってかんじですっ♪】
【誰かの依頼で戦ってるんじゃなくて悪いコトしてるやつ見つけてやっつけにいくから、正義の味方ですね…プリキュアとかみたいなの?;;;;;かな?;;;;;】
0282エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 10:55:10.83ID:haituTYA
>>279
【あ!規制解消されたんですねっ♪
様子見しつつ復帰していただけたら嬉しいですっ】
0283アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 11:06:03.45ID:21kulOYG
>>280
それを考えるとあれって相当強力な力だったんですね…
結局僕一人じゃエリスさんにろくに勝てなかったんですし。
ああ、そうだったんですか…頼っていたものが全部使えないって事か…。
(スピードが乗った一撃は言うに及ばす強力だし、
そもそも武器がろくに当たらないのだから困ったもの…だった。
天使の力と聞いていた物以外にもあったらしいのだが、それもまたダメらしい。)

いやいや誤解ですよ!けど本当にどうにかしないと…。
僕だって頼れる先輩に戻って欲しいわけですからね。
そもそもどうやってあの力を手に入れてたんですか?
僕がエリスさんの事を初めて見た時には、もう飛び回ってた気もするんですけど。
やっぱり神官様から何かしらされてたんですか?
(先輩の機嫌を取るようになだめてあげつつ、
壊れた物と同じ物を買い直す…どこのお店で売っていたのかくらいの感覚で聞いてみる。)
(飛べなくなったのだから装備を軽くする必要もないはずなのに、
相変わらず水着のようなビキニで目のやり場に困る格好…
その気になったら力づくにでも行為に持ち込めそう…そう思っていたりして。)
0284アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 11:14:44.14ID:21kulOYG
>>282
【出禁になっちゃってた元の拠点に挨拶はしてきた。エリスのスレにも顔を出したいけど、
今回のロールに区切りがついてまた続きがしたいでもない限りは、
それはたぶん名無しとしてになるかなー?て。 ひとまずはここでじっくり楽しませてもらおう。】
0285エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 11:32:32.96ID:haituTYA
>>283
うん。だって天使さまのお力だもの。
司祭さまクラスのひとたちがものすごく大変なギシキしてやっと使えるような奇跡の力を、
日常的に戦いで使っちゃってるんだもん…よく考えたらすっごい贅沢なお話だよねえ;;;;;

(誤解ですって慌ててるアランのコト、ジト目で見て)
え〜?なんか得意げだったけどお?
……もともと、子供のときから変なコトは起きてたんだよね。
ゴブリンに襲われてたちっちゃい子をかばったら光の結界が働いたり。
そのお話が広まって教会からお迎えが来て…だから10歳ぐらいから聖騎士になるまで教会で暮らしてたんだけど…
15歳の誕生日に、神官様たちに「特別なギシキ」されて…例によってエッチなことされて。;;;;;(心の中で付け足し。……処女も奪われちゃった。;;;;;)
……あ。いまキミ、チラッとわたしの胸見てたでしょ。(咎める感じじゃなくイタズラっぽく笑って)
いっぱいエッチなコトしたもんね。
いまなら力づくでレイプもできちゃうよお?サキュバスじゃ無いから吸いとったりしないし、……もう一回、エリスに赤ちゃん作らせたいの?
えへへ//////;;;;;(アランの赤ちゃんなら良いかなあ;;;;)

……ま。エッチなコトは夜になったらしてあげるからっ(クスクス)
(サキュバスの癖が抜けて無いなあ;;;;;)

でね、さっきのお話なんだけど。
……でも本当に天使さまに加護を受けられたのはギシキのせいなんかじゃないの。
「守護の聖堂」で、天使さまに……
……………ああああ!!!そうだあああ!!!!!
その手があるじゃない!!!!!!
(説明途中で大声をだして両手を胸の前で握りしめて)
そうそう、そうだよお!!アランも強くなったんだし!!なあんだあ!簡単じゃない!
「守護の聖堂」のダンジョンに行けばいいんだ!
(バシバシアランの肩を叩いて)
0286エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 11:34:33.74ID:haituTYA
>>284
【はあいっ♪そのへんはおまかせしますっ♪】
【ともかく規制解消されたのは良かったです!名無し産でもぜんぜんオッケーなのでお相手してくださいっ♪♪】
0287アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 11:50:09.82ID:21kulOYG
>>285
なんていうか選ばれし者の才能って感じというか…。
僕もちょっとの間だけテレパシーみたいな事出来てたけど、
何かしらの機会がないとああいうので精いっぱいなのかなーって。

…ああ、やっぱり。何年前から変わってないんですね。ここの神官様のやること。
僕は男だからそこまで気にしなくても良いんだけど、
仮に女の子に生まれて同じ様に騎士の道を志したらとか思ったら…はぁ。
(彼女のお話を聞いて呆れの篭った声を漏らすのだけど…)
だったらせめてもうちょっと厚着してくださいって。
男の先輩騎士様が付けてるようなマント羽織るとかさぁ…。
あ…後で覚えておいてくださいよ。というかホントに戻ったんですよね…
サキュバスになってもそうじゃなくっても、エリスさんは全然変わった気がしないと言うか…。
(男の子なら自然に目が行く部位に目が行ったのをつつかれると、
ほんのりと抵抗しつつも多分今日の夜もタダでは済まなささそうで…。)

なんですか急に大きい声出して!あー、見習いの時は立入禁止…
用がないなら近づくなって言われてたところでしたっけ。
行くったってそんな急に…エリスさん何か情報は持ってるんです?
どこにあるとかどんな魔物がいるとか…その天使様の居場所とか。
後そういう場所って身を清めてから行くとか…そういうのあるんじゃないですか?
(一応は聞き覚えのある場所が出てくるのだけど、
僕にはあんまり縁のない場所の名前…まぁエリスには別なのだが。
それで僕の肩をバシバシと叩くものだから目の間で上に下に胸が揺れている…。)
0288エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 12:17:12.97ID:haituTYA
>>287
そうそう!!!アランもいちおう知ってはいるよね。
えっとね。よーく知ってる。
だって私、あそこに潜って帰って来たから天使さまのお力いただけたんだもの。
もともと天使さまが私たちのために降りて来てくださってた場所なんだよ。
魔物は近づけないけど、人間がそこで力をもらったら都合がわるいから、魔物なりに考えて結界で覆っちゃったんだね。
それでそこを中心にダンジョンを作っちゃった、……っていうのが、神官さまたちの説明。
ホントかどうか知らないけど。
でもそこそこ強いモンスターがガードしてるし、騎士の就任試験にちょうどいい、っていうんで入るひと意外と多いみたい。
…聖堂まで行ける人はあんまりいないみたいだけどお…えへん。エリスが最年少記録保持者でえっす!
(胸を張ってとくい顔っ♪おっぱいも思いっきり揺れちゃってる;;;;)
…言っとくけど。聖堂まで行けたらなんか貰える、ってわけじゃないんだよ?;;;;;
エリスがたどり着いたときは聖堂自体が自分で魔物の結界ひらいてくれたみたいな…
それで、あのときの声…(ちょっと目が遠くなって)
あの声が…「心をひらけ」って……
………
(アランの覗き込む顔と声で我に返って)
と、とにかく、これしか手がかりがないんだから行ってみるしか!
……っでそのう…いまエリス、ふつうの女の子並みだから。
アランくんに手伝って欲しいな〜…なんて。
(うるうるさせた緑の瞳でじいっとアランの目を見て)
0289アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 12:33:03.03ID:21kulOYG
>>288
なるほど…聖なる場所を守ってる魔物ってのも若干不思議だ。
まぁ持っていかれると困るお宝を守ってると考えたら納得も行くけど。
ふんふん…あれ?じゃあその時は天使の力もなしに聖堂まで行けたってことですよね?
ならその時と同じようには…まぁ、いかないってことですよね。
(特殊能力に頼りっきりじゃいざという時に困るんだな…
なんて思いながらダンジョンの概要を飲み込んでいく。
話を聞いてると僕にもチャンスくらいは巡ってこないだろうか?なんて思ってたりして。)

分かりましたって…というかそう言うと思ってましたよ。
護衛任務の一環とでも思えばいいですよね?敵の退治だけが騎士の役目じゃないですから。
いつもの調子っていうか今までの調子で突っ込まないでくださいよ。
それだけは約束してください。まぁ…普通の女の子って自覚してるなら心配要らないか。
あそこってそこまで遠い場所じゃなかったはずですよね。
行けるなら早いほうが良いって顔に書いてますよ。
(訓練過程でも一応はやったことのあることだけど、
いざ二人きりで実践となると中々に緊張するもの。)
(いつの間にか彼の目つきも真剣なそれになっている。
もしサキュバスのテレパシーが残っていたなら何も聞こえないだろう。)
0290エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 12:55:37.80ID:haituTYA
>>289
うーん。
そのときは不完全だけど力が使えた…って言うか、
さっきも言ったけど光の結界が使えてて魔物が近寄りにくかったんだと思う。
強い魔物ほど嫌がるみたい。
正確にはたぶん、悪魔に近い魔物ほど嫌がる…のかなあ。
だからゴブリンとかオークとか、ザコっぽいのは近くまで来ちゃうんだよね…
……とくに、パーティに若い女の子がいると。;;;;;;;
(それにしてもホントに力出ない…剣技ぐらいならふつうにできる筈なのに。;;;;;)

うわーい♪♪♪さっすが私の頼れる後輩くんっ♪♪♪♪
(アランに抱きついておもいっきりおっぱいこすりつけながらピョンピョン)
あ。えへへ;;;;;;わかってるってばあ;;;♪♪
(今のいままでじぶんが先頭に立とうとおもってたひと…)
頼りにしてるよお♪♪新任のナイトくんっ♪
(ほっぺにキス)

うん。わりと近いよ。
近いけどなぜかモンスターが外を徘徊してまわりの街に出てくるってことはほとんどないんだよね…
おかげで騎士団もあんまり緊急事態にならないんだけどお…不思議。
さあてっと。
いつもとはわけが違うから…って言うか、天使さまの力も、風の結界も効いてないんだから。
(このコスチュームも意味がない…はずなんだけど)
うーん。いちおうアランくんの忠告にしたがってマントぐらいは羽織っていくかな♪
(思ったよりアランの成長が著しいから?エリス自身がお気楽だから?)
(緊張感のあるアランの心も知ってか知らずか着るものの準備;;;)
0291アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 13:17:18.72ID:21kulOYG
>>290
うーん…悪魔に近いやつほど聖なる力に弱いって言われたらなんとなく分かるような。
悪魔祓い師(エクソシスト)がゴブリンとか相手にしてるのか?って言われると分かる気もするけど。
若い女の子。あー…それは今から心配しないといけない。マントと一緒にフードでもしてもらおうか。
したら敵さんも女の子連れってわかんない…のかなぁ。女の子は匂いとかで探してるのかも?
(出来る限り戦闘は避けたいのか思いつく限りの方法を並べてみたり。
仮に匂いで戦闘を避けられるならばいっそ「男の匂い」を付けてしまおうとか…。)

そ、そうやって擦り付けるの無し…まだ夜じゃないんだから。
あー、これが初任務ってことになるんだろうか…。どうか上手く行きますように。
(エリスさんや神官様ほど敬虔な神の使徒…ではないけど、
先輩達も任務に出る前に毎度行っている祈りのポーズを切る。)
(女の臭いを隠すために…なんて策を思い付いたばかりなのもあってか、
おっぱい擦り付けてこられたりキスもされるとちょっと平気ではいられなくなって…。)

出てこないってのは…多分縄張りなんじゃないかな。
騎士団の勢力圏があるからそこに近づくと退治されるってあっちも分かってるんだ。
…マントに男の匂いが付いてたら少しは相手も勘違いしてくれないかな。
けどマントの中身のエリスがあんまりにもいい香りだと難しいんだろうか。
あー…そうだ。いつ出発するんです?明日の朝とかですか?
夜って多分魔物も活発だと思うから避けた方がいいかなーって。
(実戦用の武器以外に何を準備していくかと考えながら、
ほんのりと日の落ちてきた空を見て、今出るのは良くないかなって頭を巡らせる。
自分一人だけならともかく、戦えない護衛を伴っているなら戦闘は避けるべき…という考えは固まっているようだ。)
0292エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 13:46:07.63ID:haituTYA
>>291
基本的にはエリスの天敵は悪魔とそれに従ってる魔物だもんね。そもそも教会騎士団だし。
あ。それで思い出したって言うか……
ええっと……いままでエリスって……その、拉致された時にオークやゴブリンに…エッチなコト、されちゃったことも多いんだけど。
(ちょっとほっぺを赤くしながら、平気なフリで流して;;;;)
それでもアイツらに妊娠させられて無いのは、神官さまたちのエッチな儀式のせいじゃなくて…(あたりまえ;;;;)
聖なる力が、エリスのコト汚されないように…カラダのほんとに深いところは守ってくれてたからなの。
(このあいだは強い魔物に破られてサキュバスにされちゃったけど…)
でもいまそれがないから…弱い魔物でも、ちょっと警戒しないとヤバいかも…;;;;
ん〜〜〜……。匂い、かあ…一理以上あるね。それ。考えてみたらマントとかアランの集中力を乱さないためのモノかもっ♪wクスクス♪
男の匂いかあ……(じーっとアランの方を見て)
(とつぜんニヤニヤ笑って)
……ああ〜!!そうかあ。そう言うコトお。
なあんだあ。うんうん。これは気づかなかったエリスがいけない!♪そう言うコトね♪よしよしw
(ますますアランに抱きついて…ほとんど前戯みたいに身体をこすりつけ。アランの脚の間に膝を割り込ませて)
ええーーーーだってええ。いま「男の匂いつければ」って言ったのアランじゃないのお♪
アランってば教練場で私にエッチなコトしたいの?
こないだのセックスが忘れられないのかなあ。えへへへ/////;;;;;
(膝でアランのをこすりながら押し上げちゃう♪)

んん。そうね…もうこれか出るのは得策じゃない…明日の朝が順当かな。
(アランの耳に口をくっつけて)
これからベッドで「男の匂い」カラダの奥まで染み込ませてもらわなくちゃならないしっ♪♪
0293アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 14:09:31.52ID:21kulOYG
>>292
あー、つまり…
エリスに今ホントに深い所に何かあったらマズイ。
そういう事だよね…こりゃあ思ってた以上に責任重大だ。
(失敗するつもりは毛頭ないけど万が一の事を考えてしまったり。)

そうでもありますよホント…。
手合わせでエリスさんと打ち合ってるならまだしも、
魔物と戦ってる時にその格好が目に入ったら目が行ってしまうでしょうからね。
(マントを羽織ってもらうもう一個の意図は今口にしての通り。
ビキニの下だって何度も見ているけど、今の格好のエリスとも何度もヤッたのだから…
出来るだけ戦闘中…もとい任務中はそういう事とは離れたい心持ち。)

あぁ…僕はなんでこんな事思い付いちゃったんですかね。
別にそういう事をする理由付けのつもりで考えたわけじゃないんだけども…。
というかそういうつもりならエリスさんから、
エリスさんの匂いがしなくなるまでしなきゃいけないっていうのに。
(頭はまぁまぁ回る方なのだけど、
今回ばかりはエッチの口実を与えてしまったと後悔?して。)
この間っていつの事ですか…直近じゃ心当たりが多すぎるんですよ。
(エリスに膝の間に入り込まれて、彼女の膝で肉の剣を刺激されていくと、
もう完全に休める夜ではなくなったと確信するハメになって…。)

そこばかりは同意してもらえて助かりましたよ。
…荷物の準備が終わったら、僕の部屋に来てくださいね。
(「そこばかりは」の部分だけ妙に強調する口調になっていたりして。
実際作戦として効果的かどうかはわからないけど、何もしないよりは良いだろうとは思っていたり。)
お、奥の方からですか…こういうのって体の表面にやる方が…ってどっちもやることは一緒か。
(さっきのこともあるから中出しはやめておいた方が良いかな…って考えていたのだけど、
エリスの方は奥まで染み込ませてもらうつもり満々なのが見て取れた。)
(教練場を離れるようにするとダンジョンに挑むための用意を整えていって…
夕飯が終わるようなタイミングで彼女がやってくるはずだ。)
0294エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 14:31:57.72ID:haituTYA
>>293
そゆことおっ♪そのうえたぶん…あの手の女の子犯すモンスターって、妊娠できるかどうかわかるっぽいの。
だからエリスが妊娠可能な女の子だってわかったら優先して襲ってくるかも。
あは♪アランったらやっぱり見かけによらずエッチだよねっ♪いいのいいの、男のコはそうじゃなくちゃ♪うふ♪
敵が人間だったら隙をつくるのにも役に立つんだけどね♪
(もともとそういう意図じゃ無いんだけど;;;;何度も戦ってるうちに無意識に役に立つことが分かってる;;;;;;)

ううん♪いいのいいの♪これはとっても大事なコトなんだからあ♪♪♪/////;;;;;
そうだよお?アランの匂いしかしなくなるぐらい…たあっぷり、エリスの中に撃ち込んでもらわないとお♪
あ♪もうこんなにカタあくなってきたあ♪嬉しいっ、エリスのコトすごく犯したいってコトだもんね♪クスクス♪
(膝でおちんちんの玉、押し上げながら…もうしっかり手で竿のとこキュって握って、シゴきはじめちゃうっ♪/////;;;;;)
う〜ん。いま気づいたんだけどお。
エリス妊娠しちゃってたら、モンスターもソレ目的では近づかなくなるのかな?
だっからあ♪…もし当たっちゃったらそれでもいいんじゃないかなーって。
アランだってえ、思いっきり私の中に注ぎ込みたいんでしょ?

うん♪支度が済んだらキミの部屋にいくう♪
(ものすごく期待しちゃてる♪♪///////;;;;;)

【今日はこの辺までですね。】
【エリスの方も午後から用事なので〜】
【明日はちょっと時間取れなそうです;;;;;水曜は無理だし…木曜以降、空いてる時間あります?】
0295アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 14:36:24.05ID:21kulOYG
>>294
【区切るには良いタイミングだね。久々にお疲れ様でした。】
【木曜以降だと金曜の朝10時とか、また来週月曜火曜の10時とかその辺なるかな。】

【アランくんとしては割と真面目に考えていたつもりだったのに…
(エッチの理由付けとしては上手いこと回ったと思う…。)】
0296エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 14:41:04.34ID:haituTYA
>>295
【あっじゃあ、いちおう金曜の朝予約させてくださいっ♪】
【もし都合悪くなったら伝言します…ちょっと最近色々あって、急に都合悪くなることも多いの…ごめんなさい;;;;;;】
【エリスだって真面目に考えてるもおん♪べつにアランとエッチしながらダンジョン探検最高っ♪とか思ってないもおんっ♪;;;;;(視線を逸らす)】
0297アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 14:47:09.36ID:21kulOYG
>>296
【よし、じゃあ木曜は過度に夜ふかしを避けておこう。
金曜の10時よろしくおねがいしますね。】

【なんだか天使とか言いながらろくでもないの(俗っぽいお姉さんめいたの?)が出てくる気がしてきた…
「あらあら…男女二人でここまで来たの?」
「そうね…儀式ってことで祭壇の上で二人でエッチしてみてよ。」…とか?】
0298エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/15(月) 14:50:46.87ID:haituTYA
>>297
【はあい♪よろしくお願いしますっ♪♪】

【…wそれはない……とも言い切れないw♪】
【では失礼しますうっ♪ありがとうございましたっ…ちゅ♪】
0299アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/15(月) 14:56:35.71ID:21kulOYG
>>298
【どういう天使様になるかは展開次第…
だけど神様や天使がそういうタイプなら、そこに仕える人がこうなるのも当然なんじゃ?
って考えながら今日は撤収。また金曜日にね!】

【以下空室です。】
0300アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/19(金) 09:58:55.83ID:2EiMKY5W
>>294
それも人間だとわからない匂いなんだろうか。
それこそ匂いで見つけてから、どんな女の子か見て判断するとか…。
(繁殖目的ならそれを成せない相手を狙う理由もないはず。
たとえば子供なんて産めないようなとっても小さい子とか。
そういえば小さい子が奇跡的に生き残ってるような例があるような…?)

こんな事思い付かなくってもエッチはやるんだったろうけど、
真っ当な理由と絡まっちゃったらなぁ…まるで自分から退路を断ってるみたいじゃないか。
でもやるとなったら徹底的にですから覚悟してくださ…ってここでヤッたらダメでしょ!?
(すっかり我慢しきれない様子で肉の剣をいじってこられると流石にここでは静止するしかなくて。)

お腹に赤ん坊を入れたまま戦うつもりですか?
あとまだ早いって前にも言いまし…ああ、でも一回はデキてるんですよね…。
サキュバスから戻った時に無くなっちゃったって事でしたけど。

きょ、今日のはあくまで狙われないように匂いをつける目的なんですからね?
でも妊娠してるなら魔物から狙われないっていうのが本当だとしたら…
いや、それを抜きにしても既に赤ん坊がいる状況だったら、
もし犯されて孕まされそうになったとしても先約がお腹に居るなら大丈夫…って、
僕はなんでまた墓穴を掘るようなことを言っちゃうかなぁ…。
(荷物の準備を整えてからエリスをお部屋に迎え入れる。
エリスがサキュバスになっていた間は何度も遠慮もなしに交わったのだけど、
今の彼女のそうではなくなったどころか、妊娠を防いでいた聖なる力も無いはず…
つまり今の彼女は中出しに対してノーガードと言っても良い状況だろう。)
(そんな状況で敵を避けられる「かもしれないから」という理由で身体を重ねる事になって、
妊娠を拒んでいるどころか明らかに望んでいる口振りに僕は困惑を隠しきれない …
のだけどエリスと交わった果てに彼女の中に精を吐き出す快楽を忘れられるわけもなく、
何より魔物を含めた他の誰かに孕まされるなんてのは、僕もエリスも望んでいないことだけは確かだろう。)

とにかく…まずは外側から匂いを付けましょう。
僕が裸になってエリスさんに身体を擦り付けていく感じにすれば、
少しは僕の…男の匂いも移ってくれるはず。にしても擦り付けるですか。
僕はすっかりエリスさんのおっぱいに挟んで擦られる事のが虜になってしまって…。
男の匂い。あれをやったら胸には思いっ切り付きますよね?あんなに力を込めて何度も擦り付けるわけで、
あの膝の上に乗せてもらってやってもらうやつとか、エリスさんの足の方にも僕の身体があたってたはずだし…。
(彼女の前で裸になってから擦り付けるなんて言葉を頭に浮かべれば、
彼女がサキュバスになってる間にすっかり虜にされてしまったパイズリがどうしても浮かぶ。
特に膝上パイズリで身体が当たる面積は、おっぱいはもちろんのこと、膝とかお腹とかで結構広かったなって思い出して…。)

これは任務の準備を効率良く進めるためです。嫌とは言わせませんよ?
膝の上に僕の下半身を乗せるようにして、特に胸には男の匂いが念入りに染み込むように、
胸の間に固くなった男の人のモノを挟み込んで擦り上げて…出来ますね?
(エリスのマゾな心をどうやればくすぐれるか?
それをサキュバスな彼女とやった時の経験から、命令という形でやってみるのが良いだろうと考えてみる。
エリスの心をくすぐりたいのも事実だけど、内心は彼自身も「これは任務だから」ということで、
サキュバスでも聖騎士でもない(?)エリスを抱くことに納得しようとしているかのよう。
そう言ってからベッドに上に仰向け寝になる形に。
狙われないように男の匂いを移す…という体で膝上パイズリをお願いしてみた。)

【おはようエリス。今日もよろしくね。
思うままに書いていたらちょっと長くなりすぎたかな…上3つくらいはばっさり切ってもらってもいいと思う。】
0301エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/19(金) 10:42:07.39ID:V2lGSElj
>>300
(アランのお部屋にお邪魔して♪)
お邪魔しまーすっ♪♪♪
……ってもうココ、エリスのお部屋その2みたいなもんだよねっ♪♪
あっそうだ♪こんどお気に入りの枕持ってこようかな。こっちのお部屋専用に♪
(アランの個室をすっかり別荘扱いにしてる♪)
そういえばさっきから妊娠のコト気にしてるみたいだけどお…ダンジョンに入って1ヶ月以上もかかるわけないし。
お腹大きくなったりはしない…と思うよ?
え?そういうコトじゃない?
ああ、ちゃんと生まれるか心配してるの?パパったらwクスクスw
(ここぞとばかりにアランのコトからかいまくって…)
なんども言わせるのは反則っ、だと思うけど…アランの赤ちゃんだったらいいよっ?産んであげたい♪
でも赤ちゃん作れるかどうかは…(アランの、立派にテント張ってきちゃったズボンの膨らみ、ゆびでつついて♪)
パパの「がんばり」次第かなあ?♪えへへ/////;;;;;
サキュバスじゃなくても、エリスが泣いちゃうくらいキツく犯してくれないとね?♪
(上気したピンクのほっぺと、被虐感への期待で潤んだエメラルド色の瞳で上眼づかいに…)

ん♪わかってるう♪大事な任務のためだからっ!
真面目にいっぱい匂いつくようにしなくちゃ、ね。
はいっ!♪キチンと処理しますっ♪(クスクス)
(さっそく♪横になったアランの脚を持ち上げるようにして、膝の上に乗せて)
アランの大好きなエリスのおっぱい、おちんちんでたっぷり味わって…いっぱい匂いつけて……/////;;;;♪
(男のひとたちが例外なく視線をくれるエリス自慢のおっぱいっ♪アランのズボンを脱がせて、股間に被さって)
うわ///////;;;;;;なんか真面目なコト言ってたけどアランめっちゃ期待してるでしょ。w
これホントに剣の柄のトコみたいwwガッチガチだよお♪♪/////;;;;;(亀頭を指先でつまむみたいにして刺激してあげるっ/////;;;;)
は、あ、う//////;;;;;がまん汁でぬるぬるう…すごい匂いしてるしい…くうう/////;;;;;
い、いま…キミの大好きな、エッチなおっぱい犯させてあげる、からあ、あ
えと、濡らさなくちゃ、んん、んっ。
(クチの中にだ液ためて、いったん準備フェラ…)
んる、んんるっ…お、おっき、い…んんちゅう…
あふう、う。すごい、なんか前より成長したみたい…
(口からぬるうううって引き抜いて…がまん汁とエリスのだ液でいやらしい糸引いてるおちんちん、潤んだ目で見て)

(たっぷり唾液をまぶしたアランのおちんちん…クチュ、っておっぱいの谷間に丸い先を…下から食い込んでいくように)
(自分でも上から谷間に唾液を垂らして)
ん、くう…う
お、犯して…エリスのおっぱい犯してください、っ
(ぐちゅう、って…胸を沈みこませて…おちんちんが下から谷間に突き入れてくるように)
くううううっっんあああああっは入ってくるうう
0302エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/19(金) 10:44:52.21ID:V2lGSElj
>>300
【アランの気持ちとか欲情との葛藤みたいなの伝わってきてエリスも…感じてきてレス長くなっちゃった/////;;;;;】
【ダンジョンに入ってからも、モンスター避け…って言っていっぱいエッチしちゃうんだろうな〜/////;;;;;;;えへへ//////;;;;】
0303アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/19(金) 11:16:37.48ID:2EiMKY5W
>>301
そう言われるとそうですね。
エリスさんはここしばらくは僕の部屋で寝泊まり…以上の事してますからね。
いちおう僕が気にしてるのはその先の方だからね…ちゃんと育てられるかの方。
な…なんかもうエリスさんと赤ん坊作るのは確定事項っぽくなってますよね!?
流石に急激に仲が進展しすぎというか…身体だけgお互いに先走ってるって感じ。
…夫だったらできるだけ気遣うのが筋だと思うんだけど、
エリスさんを気持ちよくするのも僕のすべき「がんばり」だよね。
(嫌だということは全く無いのだけど、いくら何でも早すぎるだろうと振り返る…
つい数週間前の先輩後輩の関係から、今は二人揃って赤ん坊の事を考え出す…
恋愛関係を飛ばして、一気に夫婦目前のようなものだ。)

神官様の真似事みたいに言うんじゃなかった…結構恥ずかしい。
そうですよ全く…教練場に居た時から色々したエリスさんも居ましたからね。
成長した?まさかサキュバスなエリスに作り変えられたせいだったりして?
その場所はまだしも内側…疲れにくさなんかは絶対前より上がってるはずだし。
くぅ、口の中まで擦り付けなくっても…んっ!
(堅物ぶって命令したところにノリノリで応対してくる彼女に、
生来の真面目さから気恥ずかしさを覚えていたり…
少なくともエリスの前で裸になるよりも恥ずかしいようだ。)
(服の中ですっかり臨戦態勢だった勃起を取り出されて、
細い指で先端の我慢汁を弄ばれたり、お口の方の中でパイズリの準備を整えられたりで、
身も心も段々とエリスを求めるように興奮し、潤んだ目で見てくる彼女に視線を合わせる。)

くうぅっ…っ!何回もヤラれてるはずなのにこれ効く…っ!
吸収できる場所じゃ無くなっても、エリスも僕も気持ちよさが全然変わってない感じがする…。
少しでも匂いが染み付くようにこうやって押し付けて…い、いいぃっ…!
(「匂いが付くように」なのだからと最初から彼女の腰に足を回して密着して、
おっぱいを抑えるエリスの手の上から添えるように自分の手を重ねて、
むにゅぅ…って具合におっぱいがひしゃげるほどに強めに押し付けると、
いきなり襲ってきた至福の快楽に僕の身体がビクッと弾むほどに悦んで。)
(完全に彼女任せにならないように自発的に腰を弾ませると、
先走りの絡まった勃起が谷間の中を行き来して、早々に男の匂いを彼女の胸に染み込ませる…。)
0304アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/19(金) 11:22:51.80ID:2EiMKY5W
>>302
【まだ振り切れてない感じがするよね。
なんやかんや堅そうな性格だから、エリスほどエッチに抵抗感無いわけじゃないはず…。
(だからこそ好かれたのかもしれないけど。)】
【効果が見込めた上で「付けてくれた匂いが無くなりそう…」とか言われたら…そりゃあ、ねぇ?】
0305アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/19(金) 11:36:14.69ID:2EiMKY5W
【始まったばかりで悪いけどちょっと離れないといけなくなった…
30分もあれば戻ってくるだろうけど、お昼と重なるのを考えたら13時少し前くらいに再開でお願い。】
0306エリス ◆ll7LA9JD6w 2021/03/19(金) 11:43:05.73ID:V2lGSElj
>>303
えへへ♪もういっそのことお部屋一つでも良いです…って、それはさすがにヤバいか。(ペロ)
うーん。赤ちゃん育てるあいだ、聖騎士返上してもいいし…(チラッ、とアランを見て)
パパががんばってくれるなら…引退して奥さんになっちゃおうかな?えへ//////;;;;;
いーじゃないのお♪体の相性って、夫婦になるなら重要だよお?(…エリスみたいな子はとくにね;;;;;)
まあでもっ…アランとこおんなに。……ッ、ふうあッ…(じゅぶぶん、って硬いの、エッチな肉の半球に深あく突き込まれて)
え、エッチな関係に…なるなんてっ、ッ、ッ ああくううッうううんんッ
(じゅぱっ、じゅぱ!って…深くていやらしい胸の谷間に、臭あいがまん汁ぬりぬりされ、て!!)
んんんあああ!!あ!!
がんばって、るう!アランのすけべえっ、っエリスのおっぱいがんばって犯し、過ぎい、い
くうああああッやあああッ おちんちんのカリがあ、グシュグシュ、アランのイカ臭いおつゆ、私のおっぱいに塗りこん、、でる、うう!!!
え、エッチな任務遂行させられてるう、うう
エリス、サキュバスにされてから、あ エッチの感度絶対上がっちゃってる、よお
男の人が私にエッチな気持ち向けてるとわかっちゃう感じ少し残ってるの、お
あ、ああっっぐ、く、くう、う。
(アラン、が!無理矢理っぽくなるように私のおっぱい手で寄せて。)
やあああっっあああんんッ
(びくん、って肩すくめながら、あ 深く胸の間に亀頭突き込まれて。)
ふ、深い、いい、い おっぱいの奥まで、ッ
エッチなおつゆのにおい染み込んじゃ、ううう
0308アラン ◆dPvDKAlPAk 2021/03/19(金) 12:40:01.60ID:2EiMKY5W
>>307
【おまたせしたね。今から返事を作らせてもらうよ。】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況