雌臭いヒッキームチムチ女子だけどなんか用スか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 16:44:58.86ID:BlVZosIC
フヒヒ…っつーわけで、人が来るかはわかりまセンが…
ここは私、デカパイムチムチヒッキー女子となんやかんやするスレ…
基本的に日を跨いだり、のらりくらりと会話や行為をするつもりッス
もしよければ名無しさんやキャラクターさん達も楽しんでってくださいねェ
0101生野ミオ2023/07/25(火) 22:18:35.22ID:8/wPgZt0
>>100
あはははっ ホントにワンちゃんみたいデスねえ〜っ♡
ミオちんパンツがそんなに気に行っちゃいマシタか〜〜っ♡
セックスもできないような短小玩具チンポなのに 性欲だけは立派じゃあないデスかっ
(ぐぅりぐぅり♡頭踏まれただけなのに軽イキ汁ぴゅっぴゅ♡しちゃうザコマゾ犬にちょっぴり気分を良くするミオッス が!)
……う、うるさいデスね 確かにゲームで忙しくてお風呂入ってない日もありマスけど
ていうかそうデスか…… くさいでスか……
(ふみふみおみ足ひょいと上げれば低めのトーンでマゾ犬クンの背後に回ってデスね… 土下座ポーズのケツ穴に蹴りのように足親指を突っ込んで両足をちょっぴり開くように促してからマゾ犬くんのおしりに足を――…どすんッ♡)
ホントにくさいんデスか?(ぐりぐりぐりっ♡)いやひょっとしていい匂いしませんか?(ぐぅりぐぅりっ♡)マゾ犬クンの勘違いって事もありマスよねェ?
(マゾ犬クンの二倍近い体重のっけてピコッ♡と可愛く勃起しちゃってる玩具チンポとキンタマ同時に床に押さえつけるようにナマイキ矯正強制床オナ♡)
ミオのマン臭パンツいいにおいデスよね?マゾ犬クンの勘違いデスよね?どうですか?もっとちゃんとくんかくんかしてから発言するよーに
(このままじゃキンタマもチンポも潰れちゃうカモしれませんね?頭を踏むときのように手加減なんてしてませんし 床オナどころかすり潰すように左右にしつこくぐりぐり♡し続けてマスからねェ〜?)
0102マゾ犬dogわんわんお”ッ2023/07/26(水) 04:31:25.05ID:3JLADLuW
>>101
言葉、表情
くッ 臭いですよッ”? そんなに気になるなら〜… ふぅ”ッ〜 自分で嗅いでみればッ…いィじゃないですかぁ? 
スンスンッ…♡ 引きこもってばっかだからッ、感覚バグってるんじゃないですかぁ…?♡ばッ…馬鹿なんですかぁ? んへぁ”〜”ッ…♡
(生意気に足の臭い馬鹿にしながらも、体が勝手にスンスンッって臭い求めちゃうッ ♡
頭の中がメス臭さと足の臭いで一杯になって、腰勝手にへこへこっ…♡
地面に顔押し付けられてみっともなく鼻潰されて、地面にべっとり舌くっ付けた無様なアヘ顔になっちゃう…♡)

———-ッッ”♡ やあ”ァ…♡(乱暴にお尻の穴蹴られてマゾの本能がちがちに反応…♡)
へェ”っ…? くほォ”ッ…♡ …オ”…ッ……♡
(遠慮なく思いっきり子供マゾチンポ踏み潰されて、足ピンッ…ってしながら全身ビクゥッ…♡、一瞬何が起こったのか分からず間抜け顔晒しながら、ぶぴッ…♡ ぶびゅるるッ…ってガチイキッ…♡)

お”っ♡ ごめんなざいッ ふごぉッ、んふぉぉ”〜 僕の間違いでし”ゅ”っ ぐッ…♡ミオちんの足いい匂いで一生嗅いでたいれ”すっ”…♡ 全身マゾ臭いボクが悪かったですっ”っ”♡ んわぁ〜むッ じゅりゅぅぅぅ”〜
(子供マゾちんぽ潰されて完全屈服…♡ どうにか許してもらおうと必死に豚鼻鳴らしながら嗅いで媚び媚びッ…♡更には思いっキリ舌突き出して、勢いよく足の隅々まで舐め出すッ♡)

おぉ”おおおおっ〜♡ ィ”グッ いぎまズッ”
(乱暴にぐりぐり潰されて、立場分からされて全身ゾクゾクっっ”♡ みっともなくびゅ〜〜ッ ぶピッ……♡って足に掛かっちゃう勢いで、床にマゾ汁撒き散らしッ白目剥いて放心状態…♡)

もうやッ…も…ッ…ヤメ…♡(これ以上ぐりぐりされたらまずいと思って、必死に逃げようと腰ヘコヘコッ…♡ってしながら手足バタバタ…)
0103マゾ犬dogわんわんお”っ2023/07/26(水) 05:36:03.15ID:CieMf81b
慣れてなくて亀レスごめんなさい(テヘペローリ
うぐっ… マゾの心が疼いて眠れなイ”ッ”…♡
0104生野ミオ2023/07/26(水) 07:23:11.64ID:sxgcrM3j
>>104
何言ってんデスか?パンツは嗅ぐものではなくて着用するものデスよ?
雌臭嗅いで喜ぶような底辺マゾ豚じゃないデスからね〜ミオはっ♡
(ふごふごへこへこ忙しいマゾ犬くんの鼻先からひょいっと唾液やらなんやらまみれのパンツを拾い上げれば ぶっといふともも通してぬちゅっ…♡っと装着)
マゾ犬クンとミオマンコの関節キスでスね〜♡フヒヒ っていうか…ミオん家臭くなっちゃうじゃないデスか…
さっきからびゅーびゅーどくどくっ♡こんなえっぐいマゾ雄臭充満させちゃってたらミオん家のキャッチコピーが薄れちゃうッスよぉ?
(逃げようとするマゾ犬クンのアナルに足指ふかぁ〜く突き刺して…足指フックでぐいッと強制的に腰持ち上げれば…マゾ犬クンのアナルがぎっちぃぃっ♡なんて縦割れするだけ伸びちゃいマスね〜?)

とりあえず"躾"デスね このまま飼ってたらいつかミオん家ザーメンぷーるになっちゃいマスし……
それはそれでイイ!イイんスけど!他の名無しさん達がドン引きしちゃいマスからね……
ドン引きされるのでもマゾイキしちゃいそうなマゾ犬ッスけどっ♡(笑ッス♡)
(足上げて〜足下げて〜♡足指アナルフックでマゾ犬アナルをぎっちッ♡ぎっちッ♡しっかりケツ穴柔軟トレーニング♡最後にホントに身体浮いちゃうくらいに足指アナルフックで持ち上げてから解放すれば…
 白目剥いてるマゾ犬クンの無様な恰好眺めつつミオも唾液まみれのパンツ越しに膣穴ぐぽぐぽ解しつつ躾の準備に取り掛かるッス〜♡)
……ほれほれ 準備がデキましたよ♡マゾ犬クンの躾装置ッス!
(フヒッフヒヒヒヒ…♡なんてマゾ犬クンがどーなっちゃうのか想像するだけで勝手に口角釣りあがっちゃうし目も細めちゃうんス♡くたくたのマゾ犬クンを立たせちゃえばミオがいっつもマンズリ扱いてるゲーミングチェアの上にえっぐいイボバイブが立っててデスね?)
ここで暫く射精せずに積みゲー消化お願いしマ〜ス♡
(後ずさりはゆるしませーん逃げることもゆるしませーんッス♡背後からデカパイ押し当てぐいぐいその椅子の方へ進ませて椅子に座るように促しちゃえば――…)
ほらほらご主人様のミオのいう事はきちんと聞くもんスよ?っていうかマゾの癖に逃げようとなんてしてんじゃねーよっ!♡
(フヒフヒ笑いが止まらぬまま〜 ぎゃーぎゃー喚くマゾ犬クンを気にもかけずに両肩に手を乗っけて椅子にどすん…ではなく どぼォッッ♡♡なんて座らせちゃえば射精できぬように
 マゾチンポの根本をギュ〜ッとかわいいうさぎちゃんの付いたヘアゴムなんかで縛っちゃうッス♡)
フヒッ どうデスか?ミオだってガッツリ解さなきゃ使えないクソデカバイブ…♡ちなみに名無しさんのおチンポ様はこれ以上にデカいデスし反り返っておりマスよ…♡
(…なんて囁きながらパンツ越しに膣穴までほじくりまわした膣穴くっさいパンツを顔に装着してしまえばデスね〜)
ミオが決死のお出かけから帰ってくるまで ゲーム2.3本はクリアしといてくださいネ…♡
(きっと自力で抜こうにも腰が抜けちゃう長さデスし 抜こうとすればそれだけケツ穴擦れちゃいマスし…♡誰かが助けに来てくれるといいデスね?なんて部屋を後にしちゃうミオであった〜…)
0105生野ミオ2023/07/26(水) 07:26:33.80ID:sxgcrM3j
>>105
ミオなんて日に数回程度デスからね反応するの……(遠い目
憐れなマゾ犬クンは マゾの心疼かせたまま寝ちゃったかもしれませんねフヒ…
0106名無しさん@ピンキー2023/07/28(金) 09:12:31.87ID:bsSKytIG
ミオちゃんと正反対の社交的な弟が、普段は腫れ物みたいに扱っている姉の下着を盗んでオナニーしてる所を見られて、立場逆転とか良さそうな…
0107生野ミオ2023/07/29(土) 02:34:58.78ID:F31BsILN
>>106
なんかその弟者 普段からミオが寝ている間とかにいたずらしてそうデスね
このデカパイめ!俺の我慢も知らずにいつも無防備に甘えてきやがって…!(シコシコ)
……みたいな感じで寝てるミオに顔射とかパイ射 してそーデス フヒ…♡

ミオはミオで昔はおちんちん見ても怒んなかったのになあ… とか未だに子供扱いとかする間柄で 逆にいい加減にしろよ姉ちゃん!みたいな感じで
ぐーたら姉ちゃんわからせれいぷ なんてのもありえそうデスね……
……まあその辺は名無しさんもミオの弟者みたいなもんスからネ ミオの下着でシコシコしたらどうなるかは試してみてどーぞッス
(フヒッ…♡なんて見降ろすような視線でパンツをぽいっと恵んでやりましょうネ)
0109生野ミオ2023/07/29(土) 03:14:35.18ID:F31BsILN
おや…深夜なのに名無しさん起きてるんスね 花金ッスね花金
>>108
メスガキちゃんからすればミオなんて自らの煽り欲求満たすのに丁度いい獲物ッスからねェ…
お姉ちゃん大人の癖に 家でごろごろゲームばっか♡お掃除できない♡彼氏もできない♡恥ずかしくないの〜?♡クフフ〜♡
(……このぷにあなが〜っ……!ちょっと顔がいいからって年上のお姉さんバカにしやがって〜…今に見てろッス〜 今晩のオカズでメスガキわからせ妄想に使ってやっかんな〜〜ッ)
なんて脳内で言い返す煽り耐性のないミオ 更なる煽りにぷっつんしちゃってわからせるのかはたまたわからせられちゃうのか……

……でも 大人のお姉さんがロリに手籠めにされちゃうシチュはなかなかクるものがありマスよね
お姉さん弱すぎ〜♡アタシの同年代の子だってもうちょっと我慢できるよ〜?♡
なんて煽られながら手マン指マン乳首弄りでみっともなく潮噴いたり……
力で抵抗すれば一発なのに マッゾぃ性癖満たしてくれるせいで心の内に葛藤が生まれて抵抗できないんス フヒ…
0110マゾ犬dogわんわんお2023/07/29(土) 04:13:46.72ID:NJ2l4k3S
ミオちんボンバーガールのパインとか好きそう
分からせられそうで分からせられなそうなギリギリのライン
0111生野ミオ2023/07/29(土) 04:37:10.58ID:F31BsILN
>>110
いいデスよねおっパイン… というかボンガのキャラはみんなイイデスよね…
メスガキ筆頭のアクア様にQMA出身らしいデスけどグリムアロエちゃん…
3人に囲まれて踏んづけてもらいたいデスフヒヒ…
あとは意外かもデスけど エメラちゃんとかアサギちゃんとかちょっと硬い感じのキャラも好きデスよ
お硬い感じの子が よがりによがって下品なアヘオホ顔したり快楽に負けちゃう様はとてもイイものデスからね…フヒッフヒヒ♡

……まあ ヒッキーなのでボンガやったコトないんスけどガハハ
マゾドッグはアクア様コスとか女装も似合いそうッス
0112マゾ犬dogわんわんお2023/07/29(土) 04:48:40.53ID:MZGg8+fF
>>111 ボンバガゲーセンでやるのはなかなかのハードル… 近所の店舗は女児向けゲーの隣に置いてあったり… やられ脱衣絵をお母さんに見られドン引きされながらもそれを快感に変える感性が必要かもですね…
ボクは結構敬語ロリに弱いのでアサギちゃん好きです… 澄ました顔でいつも事務的な態度なのに堕ちた時は下品アヘオホ顔無様に晒しちゃうの良すぎる…
でも何故かアサギちゃんとかエメラさんのエロシーンを想像するとエロトラップダンジョンとか催眠系が似合いそうだなぁ…

アクア様の下僕になりたいけどアクア様のコスプレして分からせられちゃうのもいいかもですね…♡
0113マゾ犬dogわんわんお2023/07/29(土) 05:15:06.33ID:NJ2l4k3S
>>104
ふぎゅッ”…♡ (普段からディルドアナニーで使い込んだ縦割れ女のアナルぐいっ♡って広げられて全身脱力♡ 最も簡単にふにゅ〜〜って縦に伸びるアナル見られて苦笑されちゃう♡)

ふぅぅ”ぅ”ぅ”〜/// おっ”…ほぉ”ぉ”…♡(足でいいようにアナルの入口の敏感なところ弄ばれてぐっぽぉ♡っていやらしい音が♡)

無理無理絶対無理入らないですよッ…♡ お願いしますやめてくださぁィッ…♡
(口では嫌がりながらも乱暴な扱いと極太バイブにアナルが勝手に引くつく♡ 背後からガッチリ掴まれて逃げられないって確信しちゃっただけで軽イキして腰ヘコヘコっ♡
マゾチンポの根本ぐぃ〜っ♡ってドギツく縛られて射精禁止と強制勃起継続♡ マゾ汁ぴゅくっッ…♡って出しながら腰引いて必死に射精しようとマゾチンポに快感集めようとするけど無駄抵抗♡)

ヌチィィ”…♡って縦割れぷにアナル押し広げられてその感覚にゾクゾクしながらも、バイブ受け入れ準備に必死♡ 嫌がりながらも勝手に体が、まずは鬼頭の部分が入るようにマゾ穴くぱくぱぁ…♡

かはっ………♡ き———-ッ♡ オッ…♡ んぃ”——ッ♡
(体重かけられながら強制挿入させられていしきとぶっ…♡” 前立腺ぺしゃんこに押し潰されて強制射精させられちゃうはずなのに、縛られてるせいでイケない…♡”
腰くねらせながらなんとか抜こうとするけど、その度にイボが引っかかってイク度にマゾ穴ぎっちぃッ♡ってしまって最初からやり直し♡、俯いてるけどだら〜ッ…♡って伸びちゃってる舌と鼻水で椅子に水溜り作っちゃう♡)

負けまし”た”ァ…♡ もぉ……オォ”ッ…♡” もぅ”無理”…♡マオ様ぁ♡ゆるして”ぇ” ……お”ぉッ”……ま”だイグイグイッッ”グ♡
(バイブの振動で豆粒みたいに潰された前立腺雑に揺らされて腰ガックがく…♡ 流石にこれ以上はまずいと思って許しを請おうと既に部屋を出て行ったマオちんに聞こえるように絶叫…♡ その調子でオホ声中継マジイキ絶叫…♡)
0114生野ミオ2023/07/29(土) 05:16:59.71ID:F31BsILN
>>112
つまり100円でボンガ遊ぶ事も出来て尚且つ 近所のお母さんにドン引きされる事も出来るダブルプレイ台……
ミオにもちょっとレベル高いッス……

お 流石マゾドッグデスね… 同じ犬系デスもんねアサギちゃん
あんなちっこい身体でこっちを見上げながら逮捕するであります!とか言われたら よくないおじさん達にわからせられちゃいマスよフヒヒ…
それにワンちゃんデスからねー 絶対交尾とか大好きデスよ おじさんとの交尾でその血が絶対目覚めちゃいマスよねーフヒッヒ…
あ エロトラップ系もありデスねぇ… ちょっとお堅い系には強引なエロトラ系でひどい目にあってもらいたくなる うんうん
エメラさんなんてちょっと回路を弄られれば 即刻エロメイドッス エロ蹲踞でおかえりなさいませご主人様って言わせたりフンフン

……まあマゾドッグはミオの下僕なんスけど
というわけでミオは今からお風呂やらなんやらしマスから部屋のお掃除とバイブと電マを綺麗に拭いといてッス
【ロールの返事は後で拝見するッス(ほくほく】
0115マゾ犬dogわんわんお(賢者モード)2023/07/29(土) 05:22:24.51ID:NJ2l4k3S
男の娘が責められてる最中のセリフってどんなのだ?
なんか自分の中でのプライドで男の娘は
きっ…たぁ……♡” オッホォ…♡ イグイグイグッ…♡みたいな感じじゃないんだよな…

もう少しマイルドというか吐息混じりの漏れちゃうオホ声的な…
むずいな…想像力…没入力…表現力の不足を感じる…
高みを目指すにはエロ同人呼んだり抜きゲーやったり場数こなしたりドマゾ向け同人音声聞いたり……でも手っ取り早いのは現実で男の娘になるしかないのか…?現実で同じ状況になれば自然と言葉が出てくるのか?
0116生野ミオ2023/07/29(土) 07:05:12.06ID:F31BsILN
>>115
なんか抜いとるーッ!?
……ただ何となくわかりマスよ 男の娘ってものにもよるんでしょうがなんとなく寡黙なイメージがあるんスよねー
最終的にはイグイグしちゃってもいいんスけどある程度は我慢とか抗う感じのウギギ系…?
男のボクにすがるなんてこのおじさんは変態なんだな…みたいなクールな意識からこう…こう…
快楽に負けそうになっても必死に自分は変態じゃないと抗う感じがウギギな感じでこう…!
(言語化が難しいのでジェスチャー交えてもにょもにょするミオ)

でもマゾドッグはどっちかというと自分が中性的でカワイイと理解してそうなオスガキくんッスから何も問題ないと思いマスけどもネ
(お股に手突っ込んで上のオホ負けロールを閲覧しつつ)
……昔の作品ッスけど男の娘なのに売りしてるしいなクン?でしたっけ あの作品の影響ッスかねー ミオが男の娘にクールなイメージもってるのは……
……いいんじゃないデスか?没入感は大事ッスから いいんじゃないデスか?ミオは止めないッスよフヒッ
(思い悩む様子に深淵よりも深い黒目でマゾドッグくんを見降ろしておくッス)
0117マゾ犬dogわんわんお2023/07/30(日) 05:09:25.01ID:UrYgNNaH
にょるべぇさんのふた男の娘最高だ…
0118名無しさん@ピンキー2023/07/31(月) 06:43:07.38ID:Y8Uguoba
>>116 男の娘って媚びたり(負けメス堕ち、快楽落ち除く)、Hに積極的なイメージないんだヨナ… だからこそ女騎士系屈服や逆レイプが似合うのかもグギギッ…♡(匂いを嗅ぎたい衝動に駆られながらも、使用済みバイブなどを必死に拭き拭きしつつ)
0119生野ミオ2023/07/31(月) 06:54:16.64ID:ZyEbbp/Q
オハヨーッス
ミオは昨日あちすぎて布団にずっとうつ伏せになってましたが名無しさん達はうなぎ食べましたかうなぎ 土用の丑の日デスよ昨日
ズルいデスねー ミオにもおすそ分けすべきではないデスか?
>>117
拝見してきましたがいいデスね…
ぷにむち系男の娘の可愛い絵柄に血管バッキバキおちんちんのギャップ…!
そして男子のくせにふわふわにとろけちゃってる雌顔…!
……そしてねちこい責め側おじさん達のキャラの濃い独特な語彙!

……ミオは思うんデスが えっぐいおちんちんを描ける絵描き様はとても捗る作品を生み出してくれマスよねえ
はー ミオも男の娘だったらオナホおじさんとエッチできたんデスけどねーフヒ
>>118
オハヨッス
朝から性が出ますねマゾドッグ…♡その調子で頑張ってくれたまえ…うんうん
……男の娘は男の娘ではなく自分は男!って認識の方が堕とす時楽しいデスからねえ…
お前は男じゃなくて雌だ と常識とか自尊心とかチンポサイズの差とかでぽっきりへし折られて雌堕ちさせられちゃうのとかぞくぞくしマスからねー
ミオもモノ扱い系は好きッス 人権そのものを否定されたりとかもフヒッヒ…
(マゾドッグもそうでしょう?とふきふきするマゾドックの背中から肩にかけてメシィ…とデカ尻のっけて椅子代わりにしときましょう)
0120マゾ犬dogわんわんお2023/07/31(月) 07:30:54.83ID:Y8Uguoba
>>119 鰻食べたいなぁ… うなととで鰻丼とか500円くらいで食べれた気がするけど(しかも美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+)今はどうなんだろう…?

んにゃ”…!?♡” 重いですヨッ…ふぅ”ぅ”…♡ ちょっとは外に出て運動しないとォ”むちむちからデブむちになっちゃいますヨ〜ッ”…
(いきなりの椅子扱いにマゾ犬メスチンポピクつかせながらも、ご主人様の健康管理への徹底的な無関心さに一応忠告しつつ… 体格の差もあってお尻の始まりから首筋までデカ尻乗っけられた感覚を堪能しつつ)
プールとか行かないんですかご主人 夏なんだから一回くらい水着着とかないと一生きれなくなっちゃいますよ 水着ィ〜
0121生野ミオ2023/07/31(月) 07:59:47.42ID:ZyEbbp/Q
>>120
ふーむ 今でも590円で食べられるみたいデスね… しかしマゾドッグよ…あえてここはこれでは満足しませんよと言っておきましょう
いえ食べれば確かに満足しちゃうんでしょうけど 富豪の名無しさんがここを見ていないとは限りませんからね…
さあこれを見ている油田を持ってるようなドSの名無し様♡ミオになんかもうすっごい鰻メニューを宅配で届けてくださいッス♡
……やっぱりドS部分は無しにしマスか ケツに入れられるオチが見えたッス……

運動ぉ?ここ来て数日くらいはしっかり運動して痩せたんスよー?
パイズリしたり汗だくエッチしたり……最近は名無し様の指示とかセクハラが来ないッスからねー というかこの暑い中用事でもない限り外になんか出ませんよ!
プールは確かに魅力的ではあるんデスけどね そういうシチュで遊ぶのもありデスか…
(マゾドッグにかかる負担なんて気にもかけずに足組み身体を左右にぶらぶら…プールに行く自分の姿をもこもこ妄想するんスけど…)
……露出プレイにしかなりまセンね ヒッキーの視線に対する脆弱性なめんな!
(知らない人に見られる妄想だけでほんのりおなかの奥がきゅぅんとしたり…乳首がぷっくり♡…ので恥ずかしさを紛らわす形でミシミシ言ってる椅子クンの背中にぺちと平手打ちッス)
0122マゾ犬dogわんわんお2023/08/01(火) 07:24:04.96ID:pzsF3IPy
>>121
おへぇ〜! あんまり値段変わってないんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり国産のデカくて濃いいヤツ,,, がいいデスからねぇ....♡
名無しさんどうかミオ様に国産のデカくて濃いいヤツお恵みください...!♡

プールが嫌ならう〜〜〜〜ん..... ショ ショッピングモールとか?
(お尻の肉感と椅子扱いにゾクッッ‘‘っと興奮しつつもどうにかこうにかマオ様を外に連れ出し、
マゾ犬の分際でナンパ路地裏えっちでアヘオホさせられちゃうご主人様の姿をもんもん妄想しつつ...)

うひぃ‘‘ッッ‘‘,,,,,♡ へひっ んん‘‘ッ,,,♡
(そんな妄想してたのに容赦のない平手打ちくらって、
寄り目がちに目を細めながら口を尖らせて必死にアクメしないように努めつつ....♡)
0123生野ミオ2023/08/01(火) 15:57:55.69ID:oewXJPXX
ウオオオー西日が直撃!クーラーが効かないッス…!
>122
みたいデスねえ まあ最悪マゾドッグのおごりでうなととデスね…
……その語弊を生み出す感じのデカくて濃いのをもらっちゃうのも吝かではないんデスけど
こればっかりはじっくりのんびりゴロゴロ待つしかないデスからね〜
恥ずかしがり屋な名無しさんもいるかもデスから一旦sage進行モード試してみマスかマゾドッグよ

……その妄想 ミオには筒抜けデスからね
もしそうなった場合ミオはお外じゃとことん弱いデスから〜……
ひぃぃ〜〜っ!ごめんなさいデス!ミオは勘弁してくだサイ!その代わりにマゾドッグのアナルを好きにしちゃってイイですから何卒!
みたいな感じでマゾドッグ置いてそそくさと逃げ出しちゃうかもデスねガハハ
っていうかご主人様のチン負け姿を想像するとはダメドッグ!ダメドッグデスよ!
(ぐるりと身体を翻せばマゾドッグの首を両太ももでギュイ〜〜ッと)

…………まあ、プールもショッピングモールも悪くないデスけどね
http://get.secret.jp/pt/file/1690872913.jpg
0124名無しさん@ピンキー2023/08/03(木) 01:24:37.37ID:h311ltSL
ミオちゃんはコミケとか行くタイプ何だっけ?
ムチムチお肉はみ出しまくりのドスケベコスのミオちゃん見たい
んで目隠し竿とかハメ撮りとか中出しマンコくぱぁ♥してるエロコスプレ写真集を自分で売らせたい
0125生野ミオ2023/08/03(木) 02:52:10.36ID:suMytVDE
おっふ 寝る前チェックに来たら名無しさん来てたッス
>>124
ミオはヒッキーなので電子書籍ばかりデスけど 行ってみたいデスよ〜コミケ!オタクの祭典ッスからねェ!
……しかし自分のエロコス写真集売るんスか…… なんかすんごい事になるのでは?
(冷や汗ちょっぴり垂らしつつ妄想もこもこ膨らませれば――…辛抱たまらんくなった数千人規模のオタクさん達にもみくちゃにされる姿が目に浮かんで来たッス)
……トイレも混むらしいデスしね 名無しさんにボランティアしてこいってトイレの横にまんぐり返しで放置とかされて 肉便器やらされるとか……フヒヒッ
あと名無しさんにローターとかバイブ仕込まれたままの売り子とかッス?
たくさんご購入頂いた方には写真集に乗ってる下品なイキ顔をその場で見せちゃうサービスとかさせられちゃってぇ〜…フヒヒ♡

……やー 楽しそうデスねコミケ まずは写真集を作るところからデスけども
(実際行ったらきっとオタクさん達の視線で耳まで真っ赤でまともに動けなさそうデスのでどこかテキトーになるミオであった…
 数日後リードを付けられてコミケに無理矢理連れていかれたとか行かれなかったとか――…)
0126名無しさん@ピンキー2023/08/04(金) 00:03:34.24ID:9ifSGq8Y
ミオちゃんは肉便器すごい似合いそう
まんこからザーメンだらだら、ケツ穴に尻尾バイブぶち込まれて、体中に卑猥な落書きとか正の字びっしり…
そんなエロコス写真集、壁サークルにも負けないくらい売れそう
あー…想像するだけでめっちゃチンポイライラする!種付けプレスで子宮に直接ザー汁ぶち撒けたい!
ミオちゃんがドエロイせいだ!責任取っておまんこさせろ!
0127生野ミオ2023/08/04(金) 04:36:33.44ID:eCoAbP0M
>>126
問題はおなにーのし過ぎで感度めっちゃ良すぎる点デスかね…フヒ
多分デスけど10人程の相手したくらいで もうおチンポ様勘弁してくださいっすぅ…♡みたいな感じに土下座とかしマスよフヒヒ…♡
そして土下座ポーズでおなかが圧迫されちゃうもんデスから土下座のままびくんッ♡ぶびぃッ♡なんてお尻好きオタクさん達にたっぷり射精されたアナルから下品な真っ白ザーメン噴水…♡
それを見た名無しさんにケツ穴に尻尾バイブぶちこまれてでッッかいミオケツに真っ赤なお仕置き手形とかつけられてぇ…
(フヒッフヒッ♡なんてデカ乳腕組みポーズで持ち上げつつスケベそーな表情で妄想とお乳首膨らませてるんデスけども)
……自分のエロ妄想談義ってなんか不思議な感覚デスね……

って…おチンポ様にちゅぅちゅぅ吸い付くミオの肉厚おまんこ生オナホ使いたくなっちゃいマシタかぁ〜?♡
堪え性のない名無しさんデスね〜♡フヒッ フヒヒヒ…
(なんて舌なめずりしつつ片乳ずっしり♡名無しさんの身体に押し当てる…んスけど)
…………
(こっそり真剣なまなざしでミオのデカ乳のせいで見えない名無しさんのおちんちんをさわさわサイズチェックッス 
 デカすぎるとミオの威厳とか自尊心とか全部ふっとばされて下品ハメられ負けちゃいマスからね…フヒ♡)
0128名無しさん@ピンキー2023/08/04(金) 22:59:06.79ID:9ifSGq8Y
>>127
ヒッキーなだけあってオナニー中毒じゃのぉ…
でも自分でするのと人にしてもらうのはやっぱり全然違うからね…経験人数増えてったらきっとオナニーじゃ我慢できなくなるよ、ミオちゃんの淫乱さなら♪
コミケ会場でそれをやるってのが…どんな無様な全裸土下座しても周りの勃起チンポは許してくれないだろうし
ミオちゃんが真性のドマゾエロ豚だってバレちゃったら尚更
(フヒりながら妄想で乳首立たせるエロいミオちゃんのおっぱいに視線は吸い寄せられ)

煽りよる…ハメただけで吸い付いてくる土手高エロオナホまんこ…ゴクッ♥
うお、おぉ…すっご…押し当てられただけでおっぱいの重さを感じる…流石メーターオーバーのウシ乳
はぁ〜はぁ…!ミオちゃんこそ乳首勃ってんじゃん、エロ…おぉ…
おっぱいめっちゃ伸びる…垂れち…長乳はこうでなきゃね
(押し付けられる乳房の重量感に驚きながらも鼻息を荒くし、殆ど無意識に勃起乳首を摘んで捻り上げていて)
(乳首が潰れるくらい強く摘みながら引っ張って長乳を更に長く引き伸ばし)

ミオちゃん…チンポ好きすぎぃ!ヤベ…マジ勃起する!
(さわさわされると一気に勃起速度が上昇し、ミオちゃんの手では収まりきらないほどぶっとくビキビキに勃起していくちんぽ)
(もう我慢ならん!とばかりにズボンをパンツごと降ろせば、ムワァ…っと暑さでムレムレになった湿度の高い雄チンポ臭が広がり)
(ぶるんっ!とバネみたいに跳ねたちんぽはへそに届くくらい長く太く凶悪な形に勃起していて)
こんなにしたのはミオちゃんなんだからレイプされても文句言えないよなぁ?
(ミオちゃんを押し倒し足首を掴んでまんぐり返しの格好にしてムチムチの下半身を視姦しながら)
(まんこに勃起チンポを擦り付け割れ目をこじ開けようとして)
0129生野ミオ2023/08/04(金) 23:43:32.48ID:eCoAbP0M
>>128
……まあ先日やべーチンポに襲われてから若干おなにー物足りなくはなってんスけども
かと言ってイエーイ!名無しさんセックスしようぜー!って言うのもまだちょっと ねェ…?
(ごそごそ名無しさんチンポを手探りしながらデスけどもちょっぴりモジモジ視線逸らしつつ…)
それに最近デキたミオのペットのマゾドッグにはチン負けしやすいのとかバレたら主従関係に亀裂が入ってしまいマスからねェ…

っていうか名無しさんわっかりやすく煽られてくれるもんデスね?興奮っぷりを隠そうともしないじゃないデスか〜♡
(うりうり〜なんて片乳押し付けてるともう片方の乳首が弄られそう…なので)
あっ…♡ダメッスからね?ミオがまずはじっくりと名無しさん…を゙ッッ!?♡♡
(名無しさんのおチンチン査定を強めにぐりぐりしてたんデスけど逆効果でしたかネ 捻りあげられちゃうミオ乳首…いい年こいてメスガキ顔してたミオの顔が視線と一緒に仰け反っちゃいマシタ)
ちょ゙ッ♡ちょちょ゙ッ♡長乳限度っ♡限度があるっひゅ…ッ!♡♡
(そのままギリギリッ♡なんて乳首で釣りあげられるみたいにつま先立ちになっちゃう私 イキやすすぎのマゾ乳首バカ乳首なもんスからむっぢり♡うちももからぴゅしッ♡なんて雌汁噴いて名無しさんのおズボン汚しちゃいましたねェ…?)

――ほぉ゙〜〜…♡♡ぉ゙ふッ…♡♡……ほ?
(ぁ゙〜♡乳首ぃぐ乳首ぃぐッ♡久々男子のちゅよちゅよぱわー♡なんて自分じゃできないような乳首いじめに最近のおなにー欲求不満解消してたんスけどサボリ気味だったおチンポ査定の手をスルーしてべちんっ♡とミオのおなかになんかデカいものが……)
えっ…えっ…ちょ ちょっと待ってッス…なんでどいつもこいつもデカチンな――
……いだぁッ!?
(またもやえっぐいチンポの気配+乳首いじめで既に目の奥きゅぅん♡とちっこいハートを浮かべちゃってるエロ豚な私デスけど慌てて抵抗…
は乳首で吊られてるのでできずにそのまま ずどぉっと背中と後頭部を床に打ち付ける感じに押し倒されちゃったッス…そして後頭部をさすりながら目を開ければ…)
ウワーッウワーッ!?オナホじゃないんスから もうちょいじっくりなんかこう…キスとか手マンとかデスね…!?
(目の前で広がる挿入まで2秒前って状況に慌てて名無しさんをぐいぐい押し返そうなんてするんスけど〜?)
0130名無しさん@ピンキー2023/08/05(土) 02:17:21.91ID:rGlw8cYP
>>129
チンポもセックスも大好きだけど陽キャにもビッチにもなれない感じが絶妙にヒッキーでオタなミオちゃんらしくて良き
(チンポ弄ってるくせに陰キャムーブかますミオちゃんを愛でながらもチンポはグングン手コキで大きくなって行って)
いや〜どうだろう…ミオちゃんがドマゾなことなんて分かってるでしょ

え、よわ…いやいやチョロすぎでしょ…ちょっと摘んで引っ張っただけで潮吹きアクメって…
どんだけ雑魚乳首なんよミオちゃん…乳首オナしすぎ
(乳首だけで下品に雌汁噴き出すほど感じてるミオちゃんを見てると嗜虐心がムラムラ)
(今度は逆に乳首をグリグリィ!っと押し込んで乳輪ごと乳肉の中へと埋めていく)
う〜…雌の匂いヤバい…オホ声もめっちゃチンポイライラする…
おっぱい本当に伸びるなぁ…つきたてのお餅みたい
(再び乳首を引っ張り乳肉を引き伸ばし、乳首だけでミオちゃんを持ち上げられるかチャレンジ)
(指でマゾ乳首を捻って抓って引っ張り転がし擦り上げ、好き放題して玩具にし)

え〜?……やだ♪
それにちょっと前に自分で言ってるじゃん、「おチンポ様にちゅぅちゅぅ吸い付くミオの肉厚おまんこ生オナホ」って
自分の言葉には責任持たないとね?
(バッキバキに勃起した極太で膣口を擦り上げながら笑顔で拒否)
(ノーパンなミオちゃんはパンツを脱がす手間いらずで、岩みたいに硬い亀頭を穴の入り口に押し当て…)
お、おおっ…キツ…ムチムチでエロ…く、お、おおおっ!!
(ほぼ真上の角度からズンッ!と地響がするくらい全体重を乗っけた挿入でミオちゃんを犯しちゃう)
(手で押し返そうとするささやかな抵抗なんて無いも同然に一気に膣奥までぶち抜き子宮口にディープキスして)
ミオちゃんのマゾまんこめっちゃいい…ハマりそう…いや、ハメてんだけどさ
んで、え〜っと…確かキスだっけ?していいなら遠慮なく♪
んぢゅっ…ヂュるる…ぬぢゅっ♥くぢゅ、ぢゅぷっ♥
(腰をデカ尻に叩きつけ、肉厚まんこを押し潰しつつ、上半身も密着させて胸板で爆乳を抑え込み)
(上の口でもディープキスでミオちゃんと繋がり、ムチムチエロ雌豚の身体を貪っていく)
(巨根でまんこの中をぐちょぐちょに掻き混ぜ、舌で舌を絡め取ってお互いの唾液を混ぜ合う)
0131生野ミオ2023/08/05(土) 03:39:20.17ID:evW1GPe1
>>130
うぐぐぐ… まあアレデスねチンポ大好きで尚且つチンポにちょっとだけ強いヒッキーになるための特訓…
名無しさんのこの化物チンポとのセックスに慣れちゃえば結局ミオはマゾドッグよりは上って感じになりマスからね…
なんせあの子ちょっと椅子にするだけで我慢汁がびゅーびゅー出てデスねェ!
(ミオよりぶっざまー♡なんて今まさにちょいと腰を降ろされれば無様な即イキしちゃいそーな状況ッスけどぐぐぐぐ…と名無しさんにせめてゆっくり挿入してもらえるように抑えつつ乳首について言及されれば〜…)

……さ さっきのは不意を突かれたからッス…!まさか急にあんな…♡女の子の乳首を摘まむ強さじゃなかったんスもんん゙…♡
(でもそれが気持ちよくってぇ…♡みたいな片手でほっぺ抑えていやんいやん♡ってポーズをとるんスけど…名無しさんの指がまた――…ぷにゅり♡)
ひゃっ…♡(グリグリィ!)お゙ッ!?♡♡ふッ…ぅぅお゙…ッ♡♡
(…今度は優しくこすっちゃうんスぅ?♡なんて宛がわれる指にハフハフしてたら乳首ごとほじくっちゃうような強い力で押し込まれちゃってぇ…♡
 また少しだけ仰け反っちゃえばメガネがちょっぴりズレたゆっくりととろけたお顔で戻ってきてデスね…)
フヒー…♡いや名無しさんの゙ォ…おチンポ臭もすんごいスから゙っ そ、そッス…!ミオの乳首がイキやすいのは名無しさんの雌をその気にさせちゃうおチンポ臭嗅いじゃったせいもあって〜…
(おチンポ臭のせいで赤ちゃん意識させられて乳首が敏感に〜うんぬんと言い訳しようと思ってたんスけど奥でひしゃげちゃってる乳首を摘ままれちゃえばまた〜…ぎゅりり゙ッ)
――ふぎょぉおォッッ!??♡♡ひっぎぃ゙〜…ッ♡♡(ギリギリッ)んぎゅ゙ッ♡ぐぎぎッ…♡(ごりごりごり…♡)ほぉお゙ォ〜〜…っ♡♡んぉ゙〜っ…♡ぉ゙〜〜…っ♡
(…引っ張りあげられ捻られて抓ってまた引っ張られる゙っ♡名無しさんの指の合間で悲鳴を上げてるミオの弱点バカ乳首ぃ゙…♡
 乳首だけで欲求不満のミオは寄り目がちのモザイク必須レベルのオホ顔で腰がびくびく跳ねちゃって…まるでおチンポもはやくはやくぅ♡なんておねだりするみたいにぬっちゅぬっちゅ♡とぷっくり気味のおまんこ擦りつけちゃってんスけど…)

や゙…や゙っぱ撤回しマ゙ス…♡おまんこしちゃダメッス…特訓どころじゃないッスこの人ぉ゙〜…っ♡♡
(乳首イキの余韻を視線はまだ上に飛んじゃってマスけど必死に歯まで食いしばって首をぶんぶん左右に振って拒否するミオの上の口〜…しかしさっきから腰跳ねびくびく♡
 繰り返しながらチンポに何度もこすりつけてたおまんこはきゅんきゅんなんて亀頭にさっき言った通りの吸い付き披露しちゃててデスね…)
ひ〜ッ♡ひぃ゙〜ッ♡たすけて…たすけて…このままじゃミオのマンコが――
(左右にだぷんと垂れたミオ自慢のデカ乳の合間から見えるミオのおまんこに触れてる血管バキバキの黒光りチンポ こんなの入れたら絶対子宮もぺたんこに――…ズンッ!)
――へぎゃッッッ!??
(…まるで命乞いするような声色で色々しゃべってたせいで潰されたような…いや実際に潰された時の声が出ちゃうミオ 名無しさんの腰でおしりごと潰すみたいな挿入に…)
……ッ♡♡ま゙…ま゙ん゙こ…っ゙♡♡ミオの゙…お゙まん゙こが…ッ♡♡
(…おめめパッチリ見開いたままだし脳みそバチバチアクメ信号に焼かれながらだし鼻血だって出ちゃいそうなマゾ欲求を全部満たしちゃうような乱暴な挿入だしで…膣肉もミオも軽い痙攣…♡
 ミオが弱すぎるせいなのか名無しさんが強すぎるせいなのかミオマンコVS名無しさんチンポの勝ち負けつけるならこの時点で既に白旗振って完全敗北な様相…)
はぁ゙へっ…?♡ま゙っ…ま゙っへ…♡
(つよつよチンポに種付けしてもらえるぅ♡なんて雌マンコ幸福に満たされてるのにキスまでされたらミオはお嫁さんになっちゃうのでは?そんな他人事みたいな思考が浮かんできちゃえば形だけの抵抗を示すんスけど〜…)
――ッんむ゙!!む゙ぶぶ…ッ♡♡ふひゅッ…!♡♡ほふっ…ぉ゙ぅ゙〜〜〜っ♡♡
(キスと同時にそれが引き金になるみたいな密着状態の潮噴きイキ…いっぱいいっぱいハートマークが出ちゃいそうなマンコほぐしの腰使い゙ぃ♡
 ミオの膣壁の一つ一つがぐりぐりチンポに吸い付いてきゅぅ〜っ♡きゅぅ〜っ♡って締め付けなんかで感情表しちゃってるっすぅ…♡♡)
0132生野ミオ2023/08/05(土) 03:40:54.15ID:evW1GPe1
【なっげ…!!げふげふ…名無しさんは短めで後半部分だけでも全然いいッスからねェ…】
0133マゾ犬dogわんわんお2023/08/05(土) 11:25:58.02ID:nwBaa5Ea
うぅむ… とんでもない長文しかしこれはアヘれる読ませる文章… 流石歴戦の負け勇者ご主人…♡
(チン負けしてアヘオホ晒しちゃってるのを死角からこっそり赤面しつつ覗きつつ…)
0134生野ミオ2023/08/05(土) 12:50:30.38ID:evW1GPe1
>>133
こっからだと杭打ち結合部もミオのあなりゅも丸見えデスね〜
こう見るとケツでっけ…
(ゆるい腰使いな名無しさんのおしりとビクビク抑えつけられたまま跳ねてる汗しっとりなミオケツこっそり覗くマゾドッグの横から更にひょこりと覗くミオの霊体)
……そういやマゾドッグは寝取られ趣味ありましたねェ いいんスかぁ このままじゃ大好きなご主人様が名無しさんチンポにおまんこ征服されちゃってぇ…
マゾドッグの事なんか忘れちゃうカモしれませんよォ…?♡
あっ でも無理かぁ〜♡マゾドッグは短小包茎♡負けるために生えてるだけのマゾチンポ…♡惨めにここでシコシコするしかないッスもんねェ…?♡
(…なんて口元ωな感じにしながら囁く悪霊ミオッス)
いやしかし名無しさんの方が流石って感じデスよ すンごい的確に拾ってくださいマスしそれでいて女の子を喜ばせるって気概をとても感じるッス
この感じを学習して後々マゾドッグにぶつけないとデスね…フヒ
0135名無しさん@ピンキー2023/08/05(土) 22:37:14.21ID:rGlw8cYP
>>131
うーん…こう言っちゃ何だけどミオちゃん、経験が増えるほど逆にチンポにヨワヨワになって行ってる気がする…
果たしてミオちゃんがデカチンに勝つ日は来るのだろうか…これは継続的に調査せねば
うんうん…今のミオちゃんがマウント取れるチンポってあの子くらいだもんね
(特訓と言いつつどんどんチョロまん、雑魚マゾ雌っぷりを露呈して行ってるミオちゃんを少し憐れみの目で見ながらも)
(乳首を攻めたてる手は容赦なく、爪でカリカリと尖りエロ乳首を引っ掻き、乳輪を指の腹で擦り上げ)

ヤベ…ミオちゃんの本気オホ声すっごい好みすぎる…♥
下品な雌声でチンポエグいくらい勃起しちまう…
(下品なんてレベルじゃない、女の子がしちゃダメなレベルのオホ声でチンポはガッチガチ)
(その上ぬるぬる雌まんこ擦り付けるチン媚び腰振りまでされて理性なんてもはや無くなったも同然で)
(乳首摘んだまま乳肉を鷲掴み、乳牛の乳搾りのように爆乳を搾り上げる)
(それだけ勃起したら当然チンポ臭もより強烈になり、ミオちゃんの触覚だけじゃなく嗅覚も犯して)

ダメ〜♪大人しくオナホまんこになってね
というよりも明らかにオマンコは犯されたがってるとしか思えんし…
お〜…めっちゃ吸い付きよる、このエロまんこ…ムチムチだからなのか吸引力すご…♪
(亀頭に吸い付くって言っても普通は比喩的な表現なものだけど、ミオちゃんの場合は文字通りチンポにまんこの入り口が吸い付いてきてて)
(思わず腰がビクッ♥とするほどの肉厚まんこの感触に先走り汁が溢れ出て、膣口に塗りつけられていく)
(広がったカリ首でマンビラを穿り出してハメる前からぐちょ濡れまんこにして、激しく犯して大丈夫なくらいの状態にしてから…)
おおおっ!
(咆哮しながら子宮口を貫く勢いで極太黒チンポでまんこをパンパンに埋め尽くしてしまう)
(潰されたカエルみたいな体勢で、聞いたこと無いような声で悶えるミオちゃんに容赦なく追撃の種付けプレス)
(まるでスパンキングしたみたいな派手な打撃音がムチムチヒップから響いて)
待たない!というか待てない!ミオちゃんのまんこ、マジでエロすぎっ!
本気でちんぽにちゅぅちゅぅ吸い付いてきてて、すっごい気持ちいいよ!
(今ミオちゃんが喋れてるのが奇跡なくらい体重を掛けまくった重く力強いピストンでおまんこ蹂躙)
(まるでお腹を内側から腹パンしてるみたいに極太長大チンポを出し入れしまくればムッチリお腹にチンポの陰が浮き上がるほど)

じゅるるっ♥んぶっ…ぶぢゅるるっ♥♥
くぅ…マゾまんこめっちゃ喜んでるね♪っていうか…もしかしてミオちゃん中出し種付け期待しちゃってる?
マン襞も子宮口もチンポにむしゃぶりついてきてんだけど♪
なら良いよね、無責任に種付けちゃっても♪本気でザー汁コキ捨てるためのオナホまんこにしちゃうからね♪
(下の口だけじゃなく上の口もベトベトになるくらい濃厚に絡み合って、唇を離せば銀色の唾液の糸がねっとりと伸び)
(激しく犯せば犯すほどいやらしく吸い付いてくるドMマンコを今度は妊娠意識させるポルチオ攻め)
(マン奥にあっさり届くデカチンだからこそ出来る子宮口掘削ピストンでおまんこをグチョドロにしちゃって)
お、お…イクッ♥出るっ♥孕め♥妊娠アクメでイキ死ねっ♥
(覗いちゃってるマゾドックにもドチュドチュまんこ穿られてるの丸見え、マン汁が当たり一面に飛び散るくらい激しくて強烈な種付けプレスでエロまんこを拡張し)
(ミオちゃんに無責任種付け宣言すると今までで一番強い突き入れで子宮口に亀頭をめり込ませ)
(そのままデカチンポを脈打たせてドロッドロで粘着く精子たっぷりザーメンをびゅーびゅー♥ってして種付け♥♥)
0136名無しさん@ピンキー2023/08/05(土) 22:40:02.14ID:rGlw8cYP
【ミオちゃんがめっちゃエロいからつい長くなってしまった…】
【ミオちゃんがアヘオホしてくれるのは嬉しいけど、ただ好き勝手やらせてもらってるだけだからそんな褒めんでくれぇ…】
0137マゾ犬dogわんわんお2023/08/06(日) 08:58:18.11ID:LQBdAfGH
うっわぁ…♡ ご主人このままだと完全にメス堕ち屈服オナホになってしまう… 子宮口デカチンポで擦り潰されたらもう戻ってこれないカモだし…
(勃ってるのにも関わらず圧倒的サイズ不足且つ皮被りな自分の男の娘マゾチンポと、メスを屈服させるためにあるようなズル向けデカチンポを比べつつ…)

ごっ…ご主人! ふぁいとですよ! そんなチンポご主人の百戦錬磨オナニーで鍛えたつよつよおまんこでやっつけちゃってくだサイ!
(短小おまけちんぽ震わせながら壁越しこっそり声援 さっき本能剥き出しの獣オホ声が聞こえたのは気の所為だと思いつつ… 意外とSっ気のあるご主人ならきっとチン負け回避も可能ですヨネ…! ネ!)
0138マゾ犬dogわんわんお2023/08/06(日) 09:48:12.67ID:AsYCKZvL
フンッ… !この僕の声援によってご主人のセックスバトルの勝利は確実と見た…
(でもやっぱりわからせられちゃって、みっともないマゾメス堕ちも見たい… ちんぽ見た瞬間恥ずかしげもなくちん媚びガニ股腰振りしちゃうようなご主人も見たい…
人間辞めたの?って嘲笑されちゃうような、鼻水涙混じりの快楽ダイレクトに受けて馬鹿になっちゃった無様オホ顔も見たい…
呼び出しくらったらホイホイ小走りに向かってオナホの役割をバッチリ果たしちゃうご主人も見たい…
気絶して全身脱力しきってるのに、お尻だけ掴んで本当にオナホみたいに扱われて白目剥きながら失神アクメしちゃうご主人も見たい…
デカオスチンポの感覚が忘れられなくて、一番デカいバイブでオナニーしても物足りなくて必死に名無しさんに媚びて、オチンポ恵んでくれるならその他のモノ全部捨てちゃう破滅型チンポケースになっちゃうとこもみたい…
けれどもやっばりみっともないブヒ声晒しながらの、お下品鼻フックひょっとこフェラとか…
チン嗅ぎしただけで股間から本気汁吹き出し調教喰らって、乱暴に頭ぐぃ〜って股間に押し付けられてガニ股アクメキメるご主人も見たい…
名無しさんにわからせられちゃったご主人にわからせられたい…)

脳ガッ… 揺れルッ”…!?♡”(心の自己矛盾に脳が破壊されて白目剥きながらNTRイキするマゾ犬でした…)
0139生野ミオ2023/08/06(日) 15:03:08.34ID:n/+gwRS2
>>135
ふぅ゙〜〜…♡♡ん゙んぅ゙〜〜〜…♡♡
(…これは特訓これは特訓…なんて名無しさんチンポにおまんこしてもらえるのに照れ隠ししてた時とは打って変わって…そう ミオはチンポに打たれて変わってしまったッス)
(憐みの目で見降ろされてるのにちょっぴりアヘ顔ちっくな目の奥ハートが浮かんだ雌媚び上目遣いな熱い熱い視線で名無しさんを見つめながら〜)
負けてないデス…♡負けてないっすよぉ?♡気づいてないんデス…?♡
ミオはこうやっておまんこ♡してもらうために挑発したにすぎないんデスよ…♡フヒヒ…ミオの吸い付きマンコに入れちゃいましたねェ…♡もう二度と離しませんが覚悟はイイッスかぁ〜?♡♡
二度のセックスを経て強くなっちゃったミオマンコの強さを見せてやりマスよ!
(フヒー…♡フヒー…♡なんて キスしながらのおチンポ棒で子宮こねまわしなんてされたもんデスからタガが外れたミオ 口角釣り上げながらミオからも少しだけおしりをふりふり…)
(それだけでぐぢゅる゙♡ぢゅぶぅ…ッ♡なんて無数の吸い付きが名無しさんチンポをいじめちゃうハズ…であると同時に)
ふぅ゙っ…♡ゔぅふぅっ…♡♡……お゙ッ♡♡ほへっ…ぉ゙…♡♡
(強気なお顔が速攻で横向いちゃって無様なイキ我慢顔しちゃってるのは自分でもわかってマスので片手でお顔を隠しつつ…次第に次第に自称つよつよマンコの腰使いがゆっくりになってきてデスね…)
ダメ…ぃぐッ♡♡ちょっと…やっぱひ…む゙、む゙り゙ィ…っ♡♡
(チンポに対するダメージよりもミオのアクメゲージの方がぎゅんッぎゅん♡小声で名無しさんに聞こえないようにそんな弱音も出てきちゃう…乳首いじりも続行されれば腰振りも止まってただただ膣肉もでっかいおしりも小刻みに痙攣するだけに…)
(そんな惨めでかわいそうなミオ…♡なんスけど名無しさんは優しく慰めるではなくミオのお乳を――…ぎゅむり゙ッ♡)
―――ふギュンッッ!??!♡♡
(びくびくッ♡ぷしッ♡♡まるで潰しちゃうようなマゾイカせ用の乳掴み♡びきぃッ♡なんて摘ままれたままのてっぺん乳首が硬くなって身体が跳ねれば深く深く突き刺さった極悪チンポが子宮もGスポも全部全部を刺激してぐるぅ゙…♡)
(おめめ白黒させながらミオの目の前でひょうたん型に絞られるお乳をおマンコイキ痙攣させながら見つめていると〜…)
え゙っ…ちょちょちょッ!?わかりました オナホにでもなんでもなりマス!ミオは今日だけ名無しさんのオナホになりマスデスから今イ゙ッでる…さいぢゅ…ぅぅ゙〜〜ッ!?♡♡
むり゙…むり゙ィ♡しんじゃいまふ…っ しんじゃいまふってぇ゙〜〜…!
(待たない待てないなんて言いながらセックスなんスから当然のことをしようとする名無しさん…腰を引いてまた打ち付ける…それがミオにとってはとんでもない事なのは言うまでもなくってぇ…♡腰を引き始める名無しさんを必死に静止させようとするんスけども…)
(ずりゅ゙ぶっ♡ぶぷぷ…ッ♡♡)へっぇ゙え゙〜〜〜〜っっ!?♡♡♡
(…奥でぐりぐりしたせいで雌くっさい本気雌汁も雄くっさい我慢汁もたっぷり掻き出されながら引かれていく腰…♡比喩でもなく限界まで張り詰めてたおまんこ肉がひょっとこフェラのようにちょっぴり吸い付いたまま伸びちゃうくらいの吸い付きと〜)
(ちょびっとだけマンカスまでへばり付いちゃってるてらてらと光る名無しさんチンポが亀頭を残して露出すれば…)
0140生野ミオ2023/08/06(日) 15:06:02.55ID:n/+gwRS2
……っ♡♡ぅ……げっ…♡♡
(…チンポを抜くだけの動作でじわじわ仰け反りながら軽く失神しちゃってるミオ…なんせ血管バキバキのそれがミオのおなにーで毎日いじくるGスポをひき殺すように抜かれていくわけデスからね…)
(力なくおまんこ突き上げポーズのままびくりびくりと震えていると〜…ぼぢゅんッッ♡♡)
ぐえ゙ッッ!?!?♡♡(ずりゅりゅ゙ッ♡ばぢゅんッッ♡)ひっぎゅぅうい゙っっ♡♡(どぢゅどぢゅどぢゅどぢゅっ♡)ぅうえ゙っ♡♡ぇ゙あっ♡♡あ゙〜〜〜っ…♡♡
(ぴすとんぴすとんっ♡意識が戻ってちょっぴりパニックになってまた意識がトンじゃうようなおまんこ奥から腹パンされてるみたいなえっぐい交尾ぃ゙…♡)
(少しでも快楽逃そうとデカ尻右に〜…左に〜…なんてマンコ逃がそうとするけど無意味…どの角度でチンポ叩きつけられてもその度にいっつもオナニーでやってる数倍レベルのアクメがマンコから脳みそにまでバチバチビリビリ駆け抜けてくる゙ぅ〜…♡)

ひぃ゙〜〜っ♡♡ひぃぃ゙〜〜〜っ♡♡…っせめ゙で…ゆっくり゙ィ…っ♡♡
い゙っぐ…ッ♡♡い゙ィ゙ッ♡♡ぃぐぃぐぃぐゥ゙〜〜ッ♡♡はぁ゙…ぁ゙〜〜〜…っ♡♡しゅっごいぃ゙ィ〜〜…!♡♡
(…手加減してほしい気持ちとチンポ最高って気持ちがふたつある〜 容赦なくバチンッ!バヂンッ!なんてミオのデカケツの弾力を利用するように押しつぶしながら何度も何度も振り下ろされるオスの鉄槌…)
(二人の間でぴこぴこ揺れてるクリ豆なんか今までミオが見たことないくらいのガチ勃起ぃ…♡)
(見えては隠れる二人の結合部は水分量が足りてないどろっどろの白濁本気雌汁が引っかきだされて飛び散って…おしりの方にまで垂れちゃってて〜…)
あ゙っ…♡♡中出し種付け…っ♡♡いい゙…いい゙デスよぉ〜…っ♡♡ぃっぐッッ♡♡……ッ♡♡ミオのムチムチ雌豚生オナホに゙ィ…♡♡
こってり孕ませザーメン汁っ♡♡ぅ゙ぎぎィ…ッ!♡♡
(…ばぢゅん!ぼぢゅっ!♡どぢゅッ♡ぐぢゅぅッ♡なんて音に殆どかき消されるようなエロ同人誌で知ったセリフ…♡思考力も殆どないままのチンポとマンコしか考えてないおバカ脳みそのまま)
(おまんこ突き上げて自分からも子宮口におチンポの先を宛がえば〜…―――びゅーっ♡びゅーっ♡ぶびゅッ♡びゅぶるる゙る゙ゥゥ…っ♡♡)
――――っっ!!♡♡ぅえ゙…ッ♡♡ェ…げっっ…♡♡
(……しっかり孕ませ射精されるのは初ッスね?ごちんッなんて仰け反りすぎて後頭部を床にぶつけちゃいながらも抑えられた足先も舌もぴんっ♡と伸ばしたちょっぴりデスアクメ…♡)
(脳みそバチッ♡と一瞬シャットダウンされちゃうようなえっぐいえっぐい妊娠アクメ゙…♡)
……っっ♡♡ぅ゙…え゙っ♡♡ぇ゙…ぁぁ゙…っっ♡♡
(ぎゅぅ〜ぎゅぅ〜♡なんてミオは死にかけちゃってもきちんとおまんこが竿の奥から先っぽまで全部ザーメン搾り取るように締め付けながら…次第に次第に全身から力が抜けて行って…)
(ズレたメガネもそのままに…仰け反りから帰ってくることなく名無しさんチンポにマンコぶっこわされちゃうミオであった…)
0141生野ミオ2023/08/06(日) 15:27:42.36ID:n/+gwRS2
>>136
【フヒ…フヒ…♡いやいやエロいのは名無しさんの方デスよフヒフヒ…♡もっともっと反応したいって思わせるナイスチンチンッスぅ…♡】
【まあ褒めないでとおっしゃるのでしたら褒めませんヨ?フヒヒ…フヒ…♡】
【…いやでもすっごいデスよねェ!ミオはただのドMって言ってたのに腰ぐりちゅーもデスけどえっぐい種付けプレスとか!ミオのマンコにきゅんきゅん響いてくるような雌上げびょうsy…おっとげふげふ…】
【一応〆れるようにはしておきましたが…こっからアレデスね がに股仰向けのミオマンコからぶぷぅ…♡なんてザー汁溢れるところをパシャリ…そして二回戦目の前とかにフェラチオお掃除させつつで竿目隠しをパシャリ…】
【写真集作ってコミケで肉便器でびゅー…フヒヒ…フヒヒヒヒヒ…♡(【】内なんて知らねー!妄想もこもこ膨らませながら内股おまんこマンズリ始めるイメージを描写しとくッス!)】
>>137 138
ふよよ〜… 無事敗北しましたッス(霊体)
……なんというかどっちかというとご主人様の不幸を願う気持ちの方がデカくないデスかマゾドッグよ…
ご主人様がぁ 豚コス着用がに股おまんこダンスで腰ふぅりふぅりデカパイぶっるんぶっるんさせながらブヒブヒおチンポおねだり…
雌豚オナホのミオマンコ〜♡おチンポ大好きミオマンコ〜♡名無し様にお使いいただけるようにィ♡たっぷり解しておきましたぶひぃ〜♡
……とか言ってるご主人様の下僕なマゾドッグはどんな気分になるんスか……?フヒ…♡
そんなチン媚びするような底辺雌豚のおチンポ中毒ヒッキーよりも下な存在なマゾドッグはどんな気分になっちゃうんスか…?フヒヒ…♡
マゾドッグチンポを蔑むような目つきで見降ろすようなご主人様になっちゃったらどうするんデス…?フヒヒヒヒ…♡
(フヒフヒ言いながらマゾドッグに囁く霊体ミオであった…)
0142名無しさん@ピンキー2023/08/06(日) 17:16:05.22ID:KdXmqxGV
>>139
ん?今何でもするって言ったよね?
んじゃ今日確実にミオちゃんは孕ませないと、ふんっ!!
あ”〜メスイキまんこ気持ちい〜♥ミオちゃんマンコも悦んでくれてるみたいで嬉しいよ♪
(言質は取ったとばかりに更に腰を激しくパンパン!パコパコ♥ドチュドチュン♥)
(肉欲貪るためのケダモノ交尾、ハードファックはおまんこの今まで触れられたことのない部分までしっかり穿り返す)
(ムチムチのミオちゃんらしいまんこ肉の吸い付きで引き抜いた時には土手肉まで伸びちゃっててそれがまた興奮を煽ってきて)
(どれほど深くで繋がっているか証明するみたいにチン毛にマンカス張り付いて雌汁でぬるぬる)

お〜いミオちゃ〜ん?まだ終わってないよ〜?
ほら、起きて起きてっ!おまんこ頑張れ♥頑張れ♥
(チンポを応援するのは聞いたことあるけど、逆にミオちゃんの雑魚雑魚まんこを応援…と云う名の強制覚醒で失神状態から叩き起こす)
(ズンッ!と雌穴の最奥に雄ちんぽねじ込んで腰をローリングさせてミオちゃんのオナニーじゃ開発できない性感帯をチンポで牝豚調教♥)
(カチカチのクリチンポをお腹で押し潰し、本気マン汁を泡立て結合部はねっとりべっとりコーティングされ)
流石ミオちゃん♥じゃあしっかり無責任に種付けしちゃうね♥
おっ!おおおっ!!ムチムチウシ乳雌豚オナホまんこ最高ぉ♥
孕めっ♥孕め孕めっ♥受精しろ〜〜〜♥♥
(ぶびゅるるるっ♥びゅっ!びゅくっ!!ぶびゅぶりゅっ…♥♥)
(ミオちゃんの初の孕ませ射精なんて興奮しないはずがなくって、ぶっといデカチンポがオマンコの中で暴れ回る)
(ヒッキームチムチ雌豚女子のマンコも子宮も種付けチンポミルク漬け♥)
(膣口は極太ちんぽでびっちり蓋をしてるから逃げ場を失ったザーメンがマンコと子宮の中をグルグル泳ぎ回ってチンポ汁で染め上げちゃって)

ふ、あ…ヤバいくらい出た…ミオちゃんのオナホまんこ最高♥
ン♥…おお…ミオちゃん、もう種付け終わったからまんこ離してね?
(種付けプレスの体勢で完全にミオちゃんを抑え込んで押し潰しての生中出しも漸く終わり、チンポを引き抜こうとするけど)
(エロまんこが吸い付いて離してくれなくて、しょうがないのでまたグリッ♥と子宮口を穿って腰を捻り二度三度とおまんこホジホジ♥)
(ミオちゃんが感じた隙を付いて一気にデカチンポを引っこ抜けば、ぽっかりチンポの形に穴が開いて、そこからゼリーみたいにプルプルの白濁液がごぽぉ♥と溢れ出す)
はぁはぁ…ん〜ミオちゃんエロすぎてまだまだ出来ちゃいそう
…だけどそうだ、当初の目的を忘れてた…はいミオちゃんこっち向いて〜♪
(当初の目的…ミオちゃんのエロエロ写真集を作ること、を思い出して慌ててスマホを構えてパシャリ)
https://i.imgur.com/T31UJbD.jpg
(無様にチン負けして雌豚オナホ女子になっちゃったミオちゃんを撮影しちゃって)
ミオちゃん、足もうちょっと広げられる?自分で膝裏抱えて…そうそう、いい感じ♪
https://i.imgur.com/iUcRXr1.jpg
(ミオちゃんの豊満エロボディがよく映えるエロポーズ、セルフまんぐり返しさせてもう一枚♥)

ふぅ…じゃあミオちゃん、お掃除フェラお願いね?
(その後はお掃除フェラ…というなのド下品フェラさせ…)
https://i.imgur.com/3AAJAyU.jpg
うおっ♥吸い付きエグ…♥また勃起してきた…
ミオちゃん、もっかいハメる前に写真集ように一枚、えっろいやつ撮っておこっか♪
https://i.imgur.com/gkWvZyM.jpg
(ミオちゃんの唾液でぬるぬるテカテカになった勃起デカチンポを使って竿目隠しでの記念撮影♥)
(これを見たら誰でもミオちゃんが肉便器だってすぐ分かっちゃうチンポ完全敗北陰キャ女子のドスケベ写真集を作っちゃうのだった…♥)
0143名無しさん@ピンキー2023/08/06(日) 17:16:35.43ID:KdXmqxGV
>>141
【ありがとう、ミオちゃん!チンポに敗北したミオちゃん、めっっちゃエロくて…エロい(語彙力低下中】
【雌堕ちチン負け反応がどストライク過ぎて、思わずミオちゃんの案全採用して写真集を作ってしまった…】
【じっくりやっちゃうとやりたいことが次々浮かんじゃって延々と終わらない気がしたので、ほぼほぼ確定で駆け足で書いちゃってごめんね】
【こっちはこれで〆にするよ!いつか肉便器でびゅーしたミオちゃんも見てみたいしハメたいなぁ…♥】
【改めてありがとう、ミオちゃん…あと見守ってくれたマゾドックも】
0144生野ミオ2023/08/06(日) 20:56:10.90ID:n/+gwRS2
>>142
ぉご…っ♡♡ぉ゙ほォ゙〜〜〜…っ♡♡ほぇ゙…ぇ゙え゙…っ♡♡
 (びゅぶーびゅるる…なんておまんこ奥から響く音…視界もふわふわ脳みそパチパチ…きゅぅんっ♡きゅぅんっ♡なんて膣肉オナホが喜びサインで締め付けて…やっべー性欲満たされるぅ…♡)
 (その表情は半開きのほっとんど白目…写真集にするなら流石にモザイク加工するッス…しかしそれも無数の精子がミオのざっこぃ卵子にちゅぼぼぼぼぼぼッ♡なんて)
 (その身を突き立て集団レイプぅ〜〜♡♡のせいであってミオの顔がこんな下品なわけではうんぬんかんぬん…)
はへ…はひ…っ♡♡名無しひゃん゙の…おまんこせっくしゅ…♡♡さいこぉ゙…っ♡♡ほし5…ほし5の評価…ぁ……♡♡
(自然と取っちゃうダブルピース…とくんとくんとしあわせアクメに揺れる子宮に大満足でくったりしてるミオ…♡この後お茶でもしばきマスかって感じなんデスが…)
……は?え゙ッ……!
い゙っ…い゙やいやッ み、見ての通りミオは孕みマシタよ…っ!?名無しさんの赤ちゃんおなかにデキちゃいました〜ぁ…♡ほらほらミオの口がこう言ってんスよ!(引きつり笑顔でダブピしつつ)
さ、流石にこれ以上とかマジでミオマンコ死んでしまうデスハイ…
 (まだ終わってない おまんこ頑張れ♡なんて言葉にびくりと反応するのはミオマンコ♡怯えるそぶりで雌媚び顔で拒否なんてしちゃうナマイキオナホ…)
 (だけど名無しさんのその言葉だけでミオのマゾぃ内心部分が脳イキ甘イキぞくぞくぞくっ♡♡って震えてしまってデスね…)
うわっ…うわわ…ま、待って…ま゙ぁ…♡――ッッほぎょァ゙あッッ!??!♡♡
 (…ずんっ♡♡なんて幸せいっぱいたぷたぷのミオ子宮を叩き潰すが如く奥の未開発なのによっわい部分におチンポ様が叩きつけられちゃう…♡)
 (びっくぅぅっ♡なんて仰け反りながら首絞められたみたいなミオの獣ボイスの絶叫ボイスが喉の奥からハートたっぷりに吹き出せば〜…)
ぉぐぅゔ〜〜ッ♡♡やめ゙ッ…だめ゙…ひひぃ〜〜〜…っ♡ぃぎッ…♡♡ぃっぐぐぐ……ッ!♡♡ぐりぐり゙ィ…♡い゙…いぎできな゙…っ♡♡
 (ミオの知らないミオマンコの新たな弱点…!歯を食いしばって寄り目ガチに必死に知らないアクメスイッチをごぉりごぉりとおチンポ棒にねちねちされる膣奥マッサージに身体が強張り 耐え…耐え…耐えられずぅ…♡)
もう孕んら゙っで…っ♡いっでりゅ゙でしょぉ…♡♡ぐりぐりやめ゙…ほんろ゙にいぎが…っっ♡♡
0145生野ミオ2023/08/06(日) 20:57:22.16ID:n/+gwRS2
 (おまんこ奥のツボを抑えられてるような感覚…ぺしぺしと名無しさんにタップして降参の意思を伝えるも――ぶびゅるるるるっ♡びゅぐぐぶりゅぶぅぅ〜っ♡)
ぐぎゅぅううぃい゙ィ…っっ♡♡ふぎィ゙…ぶぎ…ぎぎっ…!♡♡
 (二度目の中出し孕ませザーメン注入(としておきマシテ…)わりと無責任な孕んだ宣言で命乞いするミオの言葉は流されマシテ〜…殆ど酸素も補給できずのまま…またもや脳みそバッチバチ♡やべー痙攣かますくらいのガチイキ中出し…)

ヘッ…ぇ゙っ…♡〜〜〜〜…っ♡♡ぉ゙…ふぉ゙ぉ゙……っ♡♡ぉ゙…ぁ゙〜〜〜…っ♡♡
 (子宮ちょい上に名無しさんしか知らないミオを大人しくさせる弱点部位まで作られちゃって…射精後へひへひなんて短い吐息を繰り返していると…)
 (二度の射精に満足したっぽい名無しさんがアクメ余韻マンコにおチンポ挨拶でぐりゅぐりゅかき混ぜて腰をゆっくり引くんデスが…えっぐい二度漬けの中出しアクメに未だに収まらぬミオマンコ…♡)
 (ぎゅぅ〜〜〜っ♡ぎゅぅ〜〜っ♡って名無しさんチンポに動かないで…なんて伝えるように締め付けるんデスが…)
…………ふぎゃッッ!?ぅ…ぅう…?ふぎゃンッッ!?♡♡
 (ちょっぴり動くだけでも即イキざこマンコから腰を引いてはまた打ち付けてさらに腰を引いては打ち付けられて〜♡マンコ守るために必死に吸い付いちゃってるミオマンコにひっどい仕打ちぃ…)
はひぃ゙…はっあ゙ぁ…っ♡♡め゙ちゃくちゃ…め゙ちゃくちゃっすぅ…♡♡かひゅぅ…はひゅ…っ♡♡
ちょっどぐらいやずまぜでくれてもいいじゃないれふか…乱暴者ぉ…♡
 (お仕置きズンズンでちょっぴり意識が戻ってから ぽっかり名無しさんのデカチンポの形に広げられちゃったミオマンコ…ごぷぅ…♡なんて雄臭と雌臭混じった空気と一緒にザー汁溢れてるところを――…)
はひ…?(パシャリ…)ふっぎぎぎ…ッ♡♡えっ…あっ…な、なん…ス?
 (スマホカメラにパシャリ…その瞬間にぞくりッ♡なんておなかの奥が震えてちょっぴり軽いアクメが…♡撮られて残される…その意味するところ〜)
 (妄想上手なミオはそれを 脅迫道具っ♡あるいは見ず知らずの人にも見られちゃうっ♡拡散→ミオハウス特定→祝・肉便器♡)
 (そんな意識が身体を駆け巡ってデスね…♡すっかり写真集の事なんて頭からすっぽぬけちゃってんスけど――…)
こ こうッス〜…?♡えへっ…えひひひ…っ♡あっあっ…と、撮られっ…♡♡なんか目覚めちゃうぅ…♡♡

―――。
んむ゙ぅぅ〜〜っ♡♡ふむ゙む゙ぅ…っ♡♡んぢゅッ♡♡ぢゅるる゙ゥ〜〜ッ♡♡ぢゅぅ〜〜〜っ♡♡ぢゅぅぅッ♡♡♡
ぱふぁ〜…♡はへ…くっせ…♡♡ぇ゙あ〜〜…れろれろ…んむふぅ〜〜…♡
 (…撮影もそこそこにそこにはおチンポフェラの味を覚えたミオが…!名無しさんの腰に手まで回してデカ乳押し付けじゅるじゅるじゅ〜〜♡時折手コキに切り替えてザーメンタンクのキンタマ様もべろべろじゅるじゅる…♡)
 (えっぐいおチンポ臭に囲まれて勝手にぐちぐちマンコ解しで勝手にイキかけちゃったりして…その都度名無しさんにちょっぴり怒られちゃったりもしつつぅ…)
…はぁ゙〜♡あぁ゙〜…♡フヒヒヒヒ…もう終わんないデスね…♡次のおまんこ♡終わったらまたフェラチオ責めで復活させちゃいマスから…♡♡
万葉集くらいの写真集にしちゃおっすぅ〜〜っ♡♡
 (片足立ちの指マン潮吹き…ミオの杭打ち騎乗位種絞りプレス…じっくりじっくり挿入したままハグベロチューからのあっまあまポリネシアンセックス…)
 (更にはミオは何をされてるでしょうか?みたいなアクメ顔から予想するクイズ絵まで撮影しちゃうミオと名無しさんでした〜♡)
0146生野ミオ2023/08/06(日) 20:58:31.44ID:n/+gwRS2
【……難しいなぁ…と思ってたエロ写真集画像をサラリとお出しされて戦慄するミオの図……】
【フヒヒ…お礼を言うのはミオの方デスよ…なんならミオはもうちょっと軽い感じで名無しさんとイチャイチャしたぁい…名無しさんちゅ〜♡ちゅ〜しよっすぅ〜♡ガハハ】
【まあ…これに懲りずにまたミオマンコ使ってあげるんデスよ…】
【あ別にセェックスでなくとも猥談とかもいいデスからね ミオがセクハラしちゃうかもしれませんけどかなり満足しちゃったので暫くは頑張って我慢してくださいネ フヒヒヒ…】
【ミオからもマゾドッグもありがとねッス フヒヒ…♡】
0148生野ミオ2023/08/07(月) 15:35:09.89ID:a4NPoQ+q
>>147
名無しさん帰宅後…雌豹のポーズでがくびくしつつザー汁マンコから吹き出してるミオがいるとして…
マゾドッグはどうするんデスかねフヒヒ…コイツめ!コイツめ!ってざこざこ露呈しちゃったご主人様に怒りの租チンピストンとかするんデスかねフヒヒ…

あるいはセックス漬けでおかしくなったミオに物陰でシコシコびゅーびゅー♡しちゃってるとこ発見されて足腰立たなくなるまで
租チンばきゅーむふぇらちおでキンタマ空っぽにさせられるとかククク…
…一度壊れちゃった脳は元通りには戻らないといいマスが はたしてマゾドッグはこの先生き残れるのか…
0149名無しさん@ピンキー2023/08/07(月) 16:18:34.38ID:xeGQ4U6V
生野ちゃんのお尻をイジメたいな
拡張ポンプで限界まで肛門広げたり
ゴルフボールを何個も入れて産卵ショーさせたり
浣腸我慢させながらオナニーさせたり

後それとは別に、サイズの小さい体操服にブルマやスク水着させたいね
0150生野ミオ2023/08/07(月) 18:31:22.66ID:a4NPoQ+q
>>149
おしり好きの名無しさんデスか…そして体操服…
これはつまり体育教師とデカ尻生徒の居残り補修ってトコデスか!?
……ミオ!お前の運動音痴は尻がたるんでるせいだぞ!補修で先生が引き締めてやるから放課後体育倉庫に来るようにな!(ドスの利いた声)
そしてめんどくせーなんて悪態付きながらも体育倉庫にやってくるミオ…
ミオはちょっぴりおバカさんデスからおしりを鍛えるって名目だけでなんでもやられちゃうんデス

……まずは中腰ケツ突き出しのド迫力デカ尻ポーズで両手は後頭部
その姿勢のままアナニー好きなのモロバレしちゃうちょっぴり縦割れあなりゅを指摘されつつ……
せんせぇ特性アナル柔軟体操(ケツ穴ほじり)でぽっかりアナルに解されてぇ…
その時点で両足がに股がっくがくでブルマの前の方は雌臭いシミどころかポタポタ愛液垂れちゃってぇ…
よわすぎあなりゅに緊急措置で拡張ポンプ使われてぇ…
ギッチギチアナルにフギーッフギィィーッなんて苦痛と快楽の入り混じった声あげつつぅ…
必死に必死にひり出そうと更にお尻を突き出してふんばるけれど…
多分ドMなミオデスから拡張ポンプをひり出すよりも先にブシィィィッ!♡なんて敷かれたマットにブルマも貫通する勢いで潮噴いてぇ…

……フヒヒ♡
妄想だけならいっちょ前デスよ 実際やるとなるとちょっぴり恥ずかしいデスけどもねフヒッヒ…
なんせこっそりお忍びでゴミ出し行く時近所のクソガキに指カンチョーされてイクくらいには(ブツブツうんぬん)
0151名無しさん@ピンキー2023/08/07(月) 19:57:11.81ID:xeGQ4U6V
>>150
うん、お尻責めるの好き
生野ちゃんのデカ尻を鷲掴みにして揉みしだいたり、思いっきり平手で叩いたりもしたいな
それにしてもそんなにすぐにいやらしいおつゆでブルマがぐちゃぐちゃになっちゃうんなら、オマンコのところくり抜いたほうが良さそうだね
肛門もいじりやすいようにお尻の方も穴あけとこう
肛門の周りのシワに爪を引っ掛けるようにして数えて
あ、途中でわかんなくなったからもう一回ねと何周もして焦らして
ここに欲しいのかな?とかいって肛門に指を軽く当ててぐるぐるさせて
欲しい物を言ってご覧とか言いながら500ccのペットボトルくらいあるチンポを見せつけて
おねだりさせて思いっきりケツ穴を犯してあげたいな

【他の人もいるし置きレスでロールできたら嬉しいです】
0152生野ミオ2023/08/07(月) 20:46:50.78ID:a4NPoQ+q
>>151
あ゙っ…♡♡平手打ちイイデスねェ!自分だとどうしても思い切り叩けませんしぃ…
エロ同人誌知識によるとマゾはお尻叩かれて真っ赤な手形つけられると
その人の所有物としての烙印を残されたみたいでマゾイキできるらしくってぇ…♡
(フヒヒヒヒ…♡なんて気色悪い笑み浮かべつつ〜赤いほっぺを両手で押さえていやんいやんっ♡て腰振りしだすミオッス)
あっそうデスね ミオは名無しさんのデカ尻玩具にされるわけデスから ミオマンコもミオアナルも弄りやすいように……♡

あっでもダメデスよそんな事しちゃ…肛門の皺数えなんて…!
それはもうミオにとっちゃ拷問みたいなもんデスからね…
視線がそこに突き刺さるだけでもおまんこおつゆ溢れちゃうし耳まで真っ赤になりマスし
そんな肛門周りに意識集中しちゃってるなか皺をひとつひとつ数えるだなんて…
爪が一つ一つ数える度に肛門きゅぅっ♡って締め付けちゃいマスし
その都度数え直しでショウ?
そんなの十数回も繰り返したら…ミオ゙あなりゅ゙おがじでくだじゃいッッ!みたいな気の狂ったようなおねだりしちゃいマスよォ〜ガハハ
……いや500ccペットボトル……?それはちょっと怯えてしまうカモしれませんね?(こんなの入れられたらミオ肛門ぶっこわれるぅ゙…っ♡)なんて…♡
そんな怯える心も忘れちゃうくらいに
ミオの脳内肛門セックス一色に染め上げられマスか名無しさんフヒヒ…
(フヒヒヒ…流石に比喩ッスよね?ペットボトルだなんて…とか言いつつ〜必死に画像生成…げふげふ体操服とぴっちりブルマを物置置くから探し当てれば)
(ササッと着ちゃっておきまショウかフヒヒ…)
【イイデスよぉ〜♡シチュとかそんなにこだわんない感じでしたらこのままじっくり遊んでくださいデスハイ シチュこだわるならもうちょいお話しましょッス!】
【…あ゙ でもミオめっちゃロールのお返事頻度は低いデスからね…!途中で飽きちゃったらその時は言ってくださっていいデスからねェ…】
0153生野ミオ2023/08/07(月) 21:26:31.92ID:a4NPoQ+q
ぐぬぅ…何度やってもミオの乳首が黒ずんじゃう…
チクニーのヤリすぎとでも言うつもりデスかAIィ…(カチカチッターン)
……ヨシ!こんな感じでどうデスか名無しさん!ギリギリ入りましたよギリギリ!
ミオもまだまだ高校生でも通用しマスねコイツぁ!
(食い込み解消に紺ブルマに指引っかけてちょっぴりひっぱりぱちーんっと)
http://get.secret.jp/pt/file/1691410923.jpg
0154ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/07(月) 21:45:49.80ID:xeGQ4U6V
>>152
体を捻ってこっちの手も痛くなるくらい勢いつけた平手で生野ちゃんの白くて柔らかくて大きなお尻に赤い手形をつけてあげるよ
きっと尻を打った瞬間お肉が波打つんだろうね?
そして、真っ赤な手形がついたとこがジンジンして、熱くなってくるんだ
ひょっとしてそう言うことも想像済みかな?
とびっきりのメス顔晒してるよ

紺色のブルマが切られて、いやらしい汁を垂れ流しにしているオマンコが丸見えだし
ケツ穴が物欲しそうにヒクついているところも丸見えだ

痛くないようにた〜っぷりローション塗って
いやらしいミオアナルが何度もケツアクメして自分から開くくらい
指やアナルバイブ、アナルビーズなんかでじっくりと解してあげるよ
ああ、先に浣腸もしておかないと刺激し過ぎで漏らしちゃうね
お腹が膨れるぐらい大量の浣腸をしてあげよう

【トリップつけさせてもらいますね。】
【猥談混じりの今も楽しいけどシチュ決めてもしたいところですね】
【シチュを決めるならパラレル扱いが良いかと思ってます】
【とりあえずレスの間がそれなりに開くと心構えしておくことにします】
【シチュは、同意の元のSMプレイか、押し入りか監禁とかの無理やり系が浮かびます】
【或いは、エロ本捨てに行ったらそこに生野ちゃんがいて、早くエロ本よこしなさいよと迫ってくるとか】
0155名無しさん@ピンキー2023/08/07(月) 21:48:53.21ID:dHQEzZjg
ミオちゃんは黒乳首、と…後でエロ写真集直しておくね!流石AIセンセイ!
…プロフの感じからハードなの好きかと思ってたらイチャイチャも好きなんやね
ミオちゃんとイチャイチャしながら雑談、猥談もしてみたいな…
脈絡もなくキスしたり、エロいとこ触り合ったり、お腹撫でながら大きくなったねって言ったり(太っただけ
なお、マゾドックの脳破壊は考えないものとする
0156ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/07(月) 21:58:59.01ID:xeGQ4U6V
>>153
某所ならねじり込みたいケツとか尻神とかタグが付きそう

食い込みを直した所でブルマのサイドを両手で掴んで持ち上げて
ワレメにもお尻の谷間にも思いっきり食い込ませてあげようか
それともブルマの前も後ろも絞って前後に動かしてゴシゴシワレメとお尻の谷間を擦ってあげようか
0157名無しさん@ピンキー2023/08/07(月) 23:59:03.56ID:dHQEzZjg
エロ写真集画像消えとるやん…
まあミオちゃん見れてたみたいだし上げ直さなくてもいいか
0158生野ミオ2023/08/08(火) 00:00:53.43ID:eW0O8/GE
グオオ〜〜…ちょっぴり目を離した隙に…
>>154
バッチィィ〜〜〜ンッ!!みたいな…ミオのイキ声かき消しちゃうようなデカい音させちゃいそーデスねェ…ふひひ
そりゃあとびっきりの雌媚び顔にもなるッス…期待しちゃってマスからねェ…♡
はーっ楽しみ…ケツ好きさんの手形マーキング…♡
いやまさかミオがそれだけでマゾイキするよーな事は流石にないんでしょーけどもネ!ガハハ
 (ミオは知らなかった…これからアナル中毒…ケツアクメジャンキーになるまで徹底的にケツイキさせられることになるなんて――…独白)

…玩具もたっぷり使っちゃうんデスね か、かんちょうまで…!
ち、ちなみにミオのおしりから出るものとかも興味あったりしマス…?
ミオ大スカはちょっとNGでぇ…
 (とはいいつつもォ…出るものは出ちゃいマスしねェ?♡めっちゃ嫌がりながらも出ちゃう上に羞恥アクメでぶっとぶかもデスけど)
 (その辺は描写どうしマス?しっかり書いちゃいマス?それともそのへんはちょっとごまかし描写にしとくっすぅ?…とここで聞いてみましょッス)

【フヒヒ…なんてわかりやすいお名前…♡ちなみになんデスけど実はこっそり他スレ拝見してた時に目についた募集があったんデスけど…】
【こんな設定でお相手してよーなとこで最近募集してたりしマス…?気のせいだったごめんなさいデスけど…もしそうならそのシチュでもイイデスよとデスね…】
【あ、でもそれもいいデスね!定期的にエロ本が落ちてる場所があって…ドギツイアナルものばかりなんデスけど】
【そこにまたケツ好きさんが捨てに来た時に最近来てなかったわね…今日はどういうの捨てるの?なんて馴れ馴れしい始まり方もフヒヒ…】
【もしやちょいツンツン系のが好みだったりしマス?】
>>155
誰が黒乳首デスか!?AIにも間違いはあるんデス…ミオの乳首はピンク色…!!!!1
…のちょっぴり色素が濃いだけでほんの少しばかりく……ちゃ、茶色…限りなく色素がアレな桃色ッス…桃色…(視線逸らしてもにょもにょ)
あ、もちろんハード目なのが好きなんデスけどね…ハードに甘い感じといいマスか…特に名無しさんは意識しないでいーデスよ ふひひ…

まあ名無しさんはミオの乳首触っちゃダメデスけどね?これ以上触られたら黒乳首になっちゃうっすぅ〜
あーダメデスよちゅーだけデス おなかも触らせませんからねなんせ黒くなっちゃいマスからねェ!
 (根に持ちつつ…仕返しとばかりに名無しさんの膝にどっすんとデカ尻落として椅子にしておきましょッス)
……マゾドッグにはどっかでご褒美あげなきゃいつか脳みそなくなってしまうのでは……
0159生野ミオ2023/08/08(火) 00:06:56.33ID:eW0O8/GE
>>156
へっへ〜♡神様デスか…悪い気はしまセンねェ!
 (なんてフフーンとドヤ顔で胸張って、両手を腰に当ててるとォ…)
――ひゃお゙ゥっっ!?♡♡
 (ミオマンコにクリごと潰すような強制食い込み!ミオアナルまでもちろんズリリィ!なんて擦りあげられちゃえば〜…)
か、神様になんたる無礼な!?ケツ神様なんデスからまずは平伏しながら崇めると…か…?
 (足ピン背伸び状態で食い込みすぎてるブルマもそのままにぽかぽかケツ好きさんを叩いてるんデスけど…細ったブルマの前後を掴んで…?何するつもり――…ごしっ♡)
ひうン゙っっ!?♡♡
(…股縄の要領で前に動かされればそのままミオマンコごと前に突き出すポーズになっちゃってデスね…後ろに引かれりゃ――…ずりっ♡)
お゙っふ…♡♡
(へっぴり腰…しかし足ピン背伸びの姿勢なので大してお股ゴシゴシの威力を軽減するには至らなくて…)
……ゴシゴシされるがままポカポカするミオの力も抜けてって…ケツ好きさんにもたれかかって腰へこ癖がつくミオちゃんであった〜…的な感じにされちゃいそーデスね…フヒヒ…
>>157
>>157
あ、なんかデスね…いもがーだと色々な端末から見えなかったりはするみたいデスよ
ちなみにミオは専ブラじゃない専ブラからならまだ見れておりマスよ〜
…さらにちなみに一番のお気に入りは四枚目の竿目隠し…!!
エッチデスよこいつァ!
0160生野ミオ2023/08/08(火) 00:10:10.23ID:eW0O8/GE
禁断のアンカー二度打ちデスけどお気になさらず…
0161ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/08(火) 01:15:41.67ID:CwBYd2mS
>>158
どっちかと言うと出たものより、恥ずかしがらせる事の方が目的だね
ついでに言えば排泄をコントロールするのって支配の初歩でもあるし
あれ?浣腸されてウンコひり出すのを見られるのを想像しているのかな?
すげえ蕩けた表情して、想像だけでイッちゃいそうって顔してるよ?
そう言えば生野ちゃんは痛いのイケる口だったっね?
浣腸でお腹膨らんで痛いけど、お尻に挿れたアナルプラグか拡張ポンプで出せなくて
苦しいから苦痛を紛らわす脳内物質がドパドパ出て
一気に出せたら脳内物質と恥ずかしさが合わさって癖になるくらい気持ちいかも知れないよ?

【まあ、あっちでもアナル責めのこと書いてたし】
【読み通りここの板でその募集出しました】
【新しい専ブラ入れたついでに書き捨てのつもりで募集出して】
【このスレに気付いて覗いたら…、生野ちゃんが募集のシチュで想定してた子にかなり近くてびっくりした】
【募集のとミックスして古いアパートの庭でエロ本燃やそうとしていて】
【何度かに分けてエロ本持ってきて、いざ燃やす日に生野ちゃんがいたとか】
【気になったのを空き部屋に持ち込んでてそれ見ながら妄想にふけってたとかでも】
【大スカも一応大丈夫って事でいいのかな?そのものの描写よりは羞恥の描写で】
【ツンツン系(をねじ伏せる)も好きなのは否定しないけど、今回は生野ミオのプロフィールにある性格でお願いします】
0162生野ミオ2023/08/08(火) 01:30:43.09ID:eW0O8/GE
>>161
はひぃ…いやあ〜…ミオはそっちの方にはそこまで興味はないデス…かねぇ…?
 (ちょっぴり後ずさりしちゃうミオ…なるべく人前で大きいのを出さぬように生きてきた人生…ミオはうん〇なんてしない…そんなイメージを大切にしてきた人生…)
 (という感じなので恥ずかしがるのはめっちゃ恥ずかしがるのでどうぞコントロールしてくださいッス)
ま まあ…なるべく出しませんよ おなか痛いので気持ちいいかは疑問が残りマスしねェ…ミオ便秘症デスけど

【おっ やはりデスか…ミオもこれミオだったら丁度いい感じにデキるのでは…と遠征しようか悩んでたんデスよ!】
【悩んでたら名無しさんが来てくださったので保留になっちゃってましたケド…】
【じゃあそういう感じにしマスか…ミオがアナル本みっけて〜ちょうどいい空き部屋をお借りして軽いあなにーに興じておきマスよフヒヒ…】
【……体操服もせっかくデスから着ちゃいましょういい感じに……♡あっ大スカは大丈夫デスよ〜?】
【というかなんでもやりマスよフヒヒ…思いっきり拒絶しちゃうカモデスけどネ…漏らすものかと…!】
【んじゃミオって事にして…ちょっくら書き出しっぽいのを書いてみマスかー…暫しお待ちくだされぃ…】
0163生野ミオ2023/08/08(火) 01:58:45.16ID:eW0O8/GE
はァ〜…大スカものねェ… 確かにそういうのを最近読んではいマスけど
 (ケツ好き名無しさんとの会話もそこそこにある場所へと向かうミオ…お忍びコスのトレンチコートにマスクに帽子にサングラス…)
 (深夜デスから風が少し心地よい程度デス…それに中身はまさかの体操服デスしね…フヒヒ)
さぁ〜て…今日はどんなの捨ててってくれてマスやら…なんて
お゙っほ♡新刊3つも追加してるじゃないデスか〜ぁ…♡これは後で読むとして〜…まずはこれデス
 (深夜の古アパートのお庭でウヒョーなんて小声ではしゃぐ私…その目の前には宝の山…もといエロ本の山積み…♡)
 (それもかなりドギツイアナル専のエロ本ばかり…その中でも一番のお気に入りの教師と不良生徒のアナル本を手に取れば…庭から入れるアパートの一室内をキョロキョロ見回して不法侵入…!)
おじゃましまァ〜す…といっても誰も住んでやしないよーデスけども…
ふへへへ…♡今日は気合入れてきちゃいマシタからねェ…ケツ好き名無しさんも連れてこれば一緒に読んで楽しめたカナ〜なんてフヒヒ♡
 (トレンチコートを脱ぎ捨てれば既にしっとりお股が濡れてる体操服ブルマ…♡更には室内ごそごそタンスを漁れば前の入居者さんの私物デスかね?未使用品も含めた大人玩具をごそごそ物色…)
今日はコレ〜…♡フヒヒヒ…♡この本の中の生徒さんとは浣腸の有無の違いはあれども…ほぼ完ぺき
……ちょっとブルマがキツすぎマスけど こうして…こうして…♡
 (エロ本めくればそのページには鬼畜な先生にぽってりおなかになるまで浣腸されてバイブinブルマで栓までされてるデカ尻デカ乳の女子高生♡)
 (バイブにローション垂らせばノーパンブルマを降ろしてぐりぐり…ずぬっ♡ぐりっ♡ずぶぷぷぅ…っ♡♡)
ふぎッ…んん゙ィ゙…っ♡♡…も゙、もうちょい細いのにすべきデシタか…うぐぐぐぐ…っ♡
 (ぶらぶらバイブのしっぽをはやしたまま…お次はブルマに手をかけおそるおそる腰まで上げていく…当然バイブのお尻がブルマにのっかり更に奥まで挿入しないとブルマがはけませんけども…)
んぐッ…♡♡ふぅーっ…゙♡♡ふぅーっ…゙♡♡ぅお゙ッ…♡もうずごじっ♡き…きっづぅ…っ♡
 (ぐぶ…ぶぷぅ…♡なんて深夜の空き部屋に響く音 おなかが少しバイブの形に押されてぽこっと出ちゃうレベルになってマスが…)
 (今庭先に人が来てもケツ穴いじめに没頭してるせいもあって…きっと気づかれずに悶えるミオの半ケツ&背中を好きに眺められるでしょう…)
 (まあこんな深夜に誰も来やしませんよねェ♡)

【…パラレルとは!?って感じに結構つなげちゃいましたし深夜にしちゃいましたケド…こういう感じでどッスかねー】
【ちょっとここを変えてーとかあれば書き直しマスし…ケツ好きさんが導入はこうしたいってあればそれを待ちマスけどもー?】
0164ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/08(火) 06:15:28.10ID:CwBYd2mS
>>163
(貯まったエロ本、特にアナルやスカなどのちょっとアレなエロ本を)
(相続させられたが近い内に取り壊してしまおうと思っていた古いアパートで燃やして処分しようと)
(何度かに分けてダンボールに入れワゴン車で運び、アパートの庭の片隅に置いておき)
(そして今日持ってきた分で燃やそうと古アパートに車を止め)

あれ?誰か何冊か持っていったか?
まあ、気に入ったのは自炊したし…あれ?間違えてバイブとかの箱まで持ってきちまったのか
車に残っているダンボールも確認しないと
(確認したところ車に残っていたダンボールにもアナルグッズなどが入っており)

前の住人の家具とか残ってる部屋もあったな、そこに隠しておくか
(エロ本の入ったダンボールから一番近い空き部屋の鍵を開け、庭側のガラス戸を開け)
(その部屋のタンスに大人のおもちゃの入ったダンボールを隠しておく)
ああ、なんか疲れちまったな、家で飯食って夜にもう一度来るか
(鍵を掛けずに家に戻ってしまった)

(自宅での食事の後、変態の集まるチャットルームでケツ好きの名でミオとチャットでのやり取りをした後)
それじゃあ燃やしに行くか
(もう一度古アパートに車で向かう、昼に間違えて積んだ大人のおもちゃの入ったダンボールを積んだまま、古アパートの近くに停め)
(アパートの庭の方に歩いていくとアパートの一室が仄かに明るい、しかもその部屋は)
やっぱ忍び込んで持っていっているやつがいる
(アチャーと顔をしかめながら近づいていくと部屋の中から声、女性の苦しそうな声が聞こえてきて)
え?ここ事故物件とかじゃないんだけど?
(と怪訝に思いながらガラス戸から部屋の中を覗き込むと中にはブルマに包まれた大きなお尻を誘うように揺らしているツインテールの女が)
(よく見ればブルマにバイブの尻と思われる形が浮き出ていて、苦しげな声は喘ぎ声だった)
(サイズの合わないブルマはローライズのように尻の上半分がはみ出て、下側もお尻の肉がこぼれている)
(その艶かしい姿に生唾を飲み込んだ後、ガラス戸に手をかけると一気に開け)
俺が処分しようとしてたエロ本でオナニーなんかしているヘンタイさん
しかも俺好みのデカケツの持ち主とはね
まあ、良い、ケツの穴をいじくられるのに興味あるんなら、俺が相手してやろうか?デカケツのヘンタイさん?
まあ、こっちもヘンタイなんだけどね。それにしても、美味そうなケツしてんな〜
不法侵入だし、ただで帰れると思っていないよな?
(ミオの髪型はツインテールだということや3サイズ、ケツ好きのハンドルネームでサイズの小さい体操服とブルマ着せてとかチャットしたのを思い出し)
まさか、ミオってことはないよな?
(と思わず呟いた)

【書き出しありがとうございます。このようにしてみました】
【もし書き換えと言うか書き足しするとしたら、生野ちゃんが持ち出した不良生徒のアナル本が】
【画像取り込み(自炊)するのにページをバラしてあって気に入った場面を床に並べてたら面白いかなと】
【これまでのやり取りはSMサイトか変態が集まるサイトのチャットルームとかで何度かチャットしてて】
【対面は初めてということにすればそれほど変でもないと思います】
【後は空き部屋だし電気とか通っていないということでミオがLEDランプを持参して来てたとかで】
【一応確認しておきたいのは募集で書いたようなプレイはロール上嫌がっていてもOKと言う認識で大丈夫ですね?】
0165生野ミオ2023/08/08(火) 14:01:27.49ID:eW0O8/GE
>>164
はぁ゙あ〜…っ♡♡もうはい゙んない゙つってんでしょうがバカ教師ィ゙…っ♡♡
あぐゥ…ダメ…ぃぐぃぐ…ッ♡♡声…声゙っ抑えてイ゙がないど…っ♡♡
 (…むっぢり押し込められ…ずにハミでまくってるデカ尻左右に振って不良生徒になりきりプレイ…♡)
 (床に並べたページのひとつ…後半ケツ堕ちしかけのデカ尻不良生徒が先生のケツ穴殺しチンポに殆ど見せかけだけの抵抗をするシーン…)
 (ハイレグみたいになっちゃってるブルマは尻奥側にごりごりと子宮が潰れるぐらいにバイブ突き立てちゃってて…ミオマンコ汁が清掃済みの床にぽたぽた…)
 (片手で口を押えてさっそく一発目のケツイキアクメ゙ぇ〜〜っ♡♡なんて思ったその矢先ぃ……――――バァン!!)
―――ひゅギッッ!?!?
……へっ?あッ!
 (背後から響く凄まじい音…ピョンッと身体が跳ねればデカ乳が遅れて跳ねて慌てて振り返ろうとすれば当然足がもつれて…)
――…ふぎょォッッ!?♡♡
 (振り向き際に軽い尻もち…一応手と足でなんとか踏ん張ってバイブ全呑みは回避したものの…)
 (ノリに乗ってるミオのケツ穴をアクメさせるには十分すぎる刺激でぇ…)
 (開かれたぶっとい太ももの間から声の主の方に熱い雌汁がブルマ越しに吹き出しちゃう…んデスが…)
ひぃ〜〜…っ♡♡ひぃっ…♡♡ぢ、ぢがうんデス…っ♡ごめんなじゃい…っ♡♡
み゙…み゙のがじで…………へっ?
 (何が違うのか…って聞かれたら何一つ間違いのない指摘…不法侵入して部屋を雌汁まみれにしたまごうことなきドヘンタイ…)
 (警察に突き出される…言い訳しないと…ぃぐ…♡♡)
 (顔は見られちゃダメ…片手で覆って…ぃっぐぅ…っ♡♡)
 (なんてアクメの強烈な余韻とこの状況をなんとかするための意識が入り混じってわけわかんなくなってるミオなんデスけどぉ…)
 (こっちもヘンタイと謎の同意を示す推定大家さん)
……フヒィ…あ゙あのあの!ケーサツとかに突き出す感じでは…?
そうでなくてエロ同人みたいな展開゙…?♡
 (大きな胸のドキドキが別ベクトルに上がってく…♡確かこういうエロ本もおいてあってぇ…)
って……な、なんで…ミオの名前…?って 違いマス…ヒト違いデスよ!?
強烈なカマかけてミオの本名を探ってやっぱりケーサツに…!?
 (指の合間から覗くとちょっと顔もイイデスしやっぱりこの人がミオに欲情なんてするワケないデス!…やっぱりミオを逃げられなくして通報する気なのでは…?)
 (なんて軽いパニック起こしながら片手は顔隠し…そしてもう片方の手でヨロヨロと立ち上がって――…)

【なんかちょっとイケメンっぽい口調でイイデスね…(形成されていくイケメン寄りのケツ好きさんの顔)】
【そしてこの大人の玩具はケツ好きさんがデカ尻女を虐めるための所有物っと…】
【あとそのアナル本のページを床に並べておく案はいただきデース♡かなり柔軟な感じになりマスね…】
【これエロ漫画であったとこだ!ってミオも使えマスしケツ好きさんがこういうの好きなんだろうがーってページ拾って見せる事もできマスし…】
【とりあえず初対面で顔がイイ(推定)のでちょっと警戒しておきマシタ えっ?まさかケツ好きさん!?ってした方がよかったかもデスけどガハハ】
【…けふん!ミオにNGはありまセーン!パラレルであればグロでもなんでもデキちまうんだ!デスので募集で書いたようなアレやそれも全てOKデスよ!】
【せっかく拾ったデカ尻マゾ女なんデスから思うが儘…好きなよーに使っていいんスよフヒヒ…♡】
0166名無しさん@ピンキー2023/08/08(火) 22:02:26.54ID:CwBYd2mS
>>165
(不意に声をかけられたこの状況で言い訳めいたことを口にしながらもイッた様子が見え)
(相手がかなりのヘンタイであることが伺え、それもミオと推定する材料になり)
(ミオらしき女がこちらに振り返りながら尻もちをつくと、サイズの小さい体操服を大きな胸が窮屈そうに収まっているのが見え)
(童顔気味な可愛い顔もちらりと見えた)
(タンスの方を見れば扉は開いていて中身は持ち出されたようだ)
って、事は、ケツのバイブは俺のか
(エロ同人みたいな展開とか言い出す声色はどことなく期待に満ちているように聞こえ)
一人称が自分の名前って、誘い受けなのか、天然なのか判断に迷うとこだけど
普通のやつはヘンタイ呼ばわりの方を否定するもんじゃないか?

つか、片手で顔隠す方が返ってエロいって
(片手で顔を隠すようにしながら立ち上がるミオの姿、パッツンパッツンの体操服とブルマがグラマラスな肢体を際立たせ)
本当は誘ってんだろ?それこそエロ同人みたいな展開を期待して
デカケツだけじゃなくムチムチの太もももデカパイもどこも美味そうな体しやがって
上から110、70、100だったか?そんな極上の体の上に可愛い顔したヘンタイ女を逃すわけ無いだろ
(ミオに近づいてその豊満な身体を上から下まで舐め回すように視線を注ぎ)
チャットルームでお前のケツをイジメたい、サイズの小さな体操服とブルマ着せてとかチャットした『ケツ好き』ってのに覚えがないか?それ、俺だ
(ミオと断定して話を進め、仮にミオじゃなくても、その先の展開は大して変えるつもりがなく)
(ちらりと視線を少し下げれば、体操服には乳首が浮き出ていて、ノーブラであることが伺え
そう言えば乳首が弱いとか言っていたな
(体操服の上からミオの片手では掴みきれない大きな膨らみを右手で鷲掴みにすると、指が柔らかなオッパイの肉に埋まり)
(他の指を埋もれさせておきながら、親指と人差指で浮き出た乳首を摘んで、ツマミを回すように二本の指を動かした)
これだけの身体見たらケツをイジメてやるだけじゃ済みそうにないな
(乳首を優しく責めたり、強めに抓るように責めたりを交互に繰り返し)
お前が望んでいる通り、エロ同人みたいに
それにチャットではケツ穴を弄られたり、お尻を思いっきり打たれるの結構乗り気なようだったよな?
(チャットルームではお互いに性癖等を晒し合っており)
そんなマゾ女はとっ捕まえて、ケツ穴の虜にしてやるよ
(乳首を弄りながら、左手をお尻に回し、ブルマの上からデカケツを撫で回すと)
(ブルマの下から突き出ているバイブの尻に手がぶつかり)
(ぶつかったバイブの尻をぐりぐりと動かした)
そう言えば、普段からノーパン、ノーブラだったっけ?ひょっとして今もノーパンか?
(バイブから手を離しブルマの上から上半分出ている尻を撫で、ブルマの中に手を入れ柔らかな尻肉を鷲掴みにした)
やっぱノーパンか。それにしても、肌もすべすべ、肉もたっぷり乗って、最高のデカケツだ
(柔らかな尻肉をもみくちゃにしながら満足そうにつぶやいた)
そんなデカケツマゾメスが自分から飛び込んできてくれたのに逃がすわけないと思わないか?
ケツだけじゃなく、マンコも、オッパイも、お前のことを俺の好きなようにさせてもらうから、覚悟しておけよ
それにしても、結構太めのバイブ選んだな?
(お尻を揉むの手を止め、お尻に挿入されたままのバイブをこねくるように動かした)

【こちらも床に落ちてるページを示して、こんな事されたいんだろ?とかやりたいですね】
【元々すぐに打ち明けるつもりだったし、断定して動いてるますが、警戒してくれてよかったです】
【一応、こちらのNGはグロリョナと食糞、塗糞などのハードスカです】
0167ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/09(水) 00:10:27.73ID:DrsdUl5W
【トリップ外れているしsageも外れているのに今更気づいた】
【166は自分です】
0168生野ミオ2023/08/09(水) 17:46:16.48ID:cA4F+/Xc
>>166
……ああ゙〜…なんでぇ…どうしてェ゙…こ、こんな時間にヒトが来るなんて…
 (立ち上がろうとするものの未だにへっぴり腰で立ち上がれない…バイブと余韻で身体がびくびくガックガクぅ…♡)
 (それにちょっぴりイケメンな自称変態さんの視線もミオの全身舐めまわしてくるぅ゙…♡…手で顔を隠してるのでそんな気がするってだけデスが…)
……そ、それもそうデスね
 (一人称の件にはシマッタ!って感じになりつつもォ…確かにヘンタイ呼ばわりを否定するのが先デスね…)
 (相手の言う通りにするのは癪デスがまずは言い逃れをして逃げなくては…!)
ふひっ…ふひひ……バイブとはなんの事デスか…ふひっ…ぃ゙♡
ちょっと体操服でジョギングしてていい部屋があったので今しがた休憩に来ただけデス…
入ってビックリ悪趣味な部屋でしたけど…♡
 (顔も耳もまっかっか…しかし前を向いてる今 バイブはどこにも見当たりませんよね?奇跡的に背後もエロ蹲踞気味の受け身の時も)
 (バイブを見られていない奇跡に賭けマス!)

どうやら本物のヘンタイさんは見つかったようデスね…この部屋にバラまかれたアナルイキばかりを集めたページ…
更に顔隠しがエロいだなんてなかなか通じゃないデスか…
確かに全部見えるよりも少しだけ隠されてる方がエロスをかきたてマス……し?
 (スリーサイズ…どうして…しかも大体あってる…またなんか口走っちゃいマシタか…!?なんて一転攻勢キメるはずの長ゼリフも止まって)
 (頭の中がぐるぐる回転しちゃってたんデスが…)
ケ…ケツ好きさん?ウソ…マジデ…?そんな偶然あるぅ…?いやいやそんなバカな!ガハハ
ミオをからかっちゃいけませんよ…いや でも…でもまさか…♡
 (チャットで盛り上がったあのケツ好きさんであれば全て合点がいく…だけどもし本当にケツ好きさんだとしたら…♡♡)
 (結構適当にアナル好きっすー実際にあったらめちゃくちゃにいじめてもらいてー♡なんて軽いノリで言った手前デスね…)
ヒ…ヒ…ヒ…♡ヒトチガイデス……っ♡♡
 (へたするとケーサツ呼ばれるよりもヤバイ展開…!浣腸なんかもまぁ別に興味はないデスけどいいんじゃないデスかぁ…(ミオはやんないケド))
 (みたいな感じに返した手前浣腸プレイも言質とられちゃってるワケで…)
 (どんどん高鳴る胸の奥…今からミオはすんごい事されちゃうかも…更に不法侵入な上に軽い泥棒までしてるワケで…)
 (ケーサツに突き出されたくなかったらアレしろコレしろなんてエロ同人展開だって全然ありえ…ケツ好きさんはそんな事しない!)
 (……なんてぐっるぐるに脳内が回り続けてブルマも超えてうちももどころかニーソにまでしみ込むレベルの雌くっせぇお汁がどんどん期待に乗ってデス…ね…?)
―――…ひゃんぐっっ!?♡♡
ちょ…ちょっとちょっとちょっと…っ♡ミオがミオじゃなかったら…じゃなくてェ…
私がミオじゃなかったらどうすんスか!?乳首弱くないカモじゃないデスか!?
 (混乱中…顔隠しの手の裏ではふはふ…♡なんて妄想膨らみっぱなしの全身敏感状態からの乳掴みぃ゙…♡)
 (それだけで腰が跳ねればアナル奥の子宮がバイブに押されてぷしっ♡)
 (毎度の如くお相手さまのズボンに雌汁がちょっぴりかかっちゃう締まりのないミオマンコ…そのまま乳首を転がされれば…)
あお゙ゥ…っ♡…ひッぐ…!?♡♡へっ…ぉ゙ォ…っ♡♡ち、乳首…乳首ぃぐ…っ♡♡ぃ゙…ぃ゙がないッ…♡ぃぐっ…♡♡
 (乳首が弱くなければミオじゃないデス しかし片手は身体を支えるために壁…)
 (もう片方はどんどんへにゃたれてきてますが顔隠し…無防備なミオッパイをちょっぴりイケメンな人にいじられるだけでも)
 (ハートがふよふよ浮いちゃうくらい雌媚び顔になっちゃうし必死に我慢するために歯まで食いしばればへんてこな顔になっちゃうしぃ…)
 (手で隠してなければド変態認定されちゃうトコデシタ…)
0169生野ミオ2023/08/09(水) 17:46:51.05ID:cA4F+/Xc
ふぅ゙ー…っ♡ふぅ゙ー…っ♡
わ゙かりまひた…確かに…ミ …ミーもヘンタイデスけど…そのミオって子じゃないかもしれませんよ…?
そのミオって子は浣腸もオッケーみたいな感じだったかもデスけど 私は浣腸はNGッス!
でもケツ穴いじめは…ふひっ…♡ふひひ…っ♡
 (ここまで来てエロ同人展開抜きは最早不条理…ミオだってもうスイッチ入ってきちゃってるしなんならケツ好きさんは結構なS寄り…)
 (これはいい感じにミオじゃない振りしつつ現実でされてもオッケーな範囲にNGキメちゃえばミオのケツ穴欲求満たせたりぃ…?♡)
わかりマシタ…ミ… 仮定ミオ!
私が悪いんデスもんねェ…♡♡お部屋勝手に使っちゃってごめんなさぁい゙…♡♡
その償いに…ヘンタイケツ好きさんの欲望にいっぱいいっぱい声あげて♡受けてあげちゃいま――…ひょお゙っ!?♡♡
 (浣腸はNGデスけど…なんて重ねて伝えようとしてるとケツ好きさんの手がミオケツに…♡)
 (その指がケツ肉に沈み込めばとろとろの張り詰めあなりゅにも当然刺激がっ…♡ケツ好きさんの身体に倒れ掛かるようになっちゃってデスね…)
ふぎゅッ…ぉお゙ォ…っ♡♡バ、バイブ…バレちゃいマジ…うぎょッ…ぉぇ゙…っ♡♡
 (……ミオの口から洩れる声 そして密着してるミオのちょっぴり油断気味のおなかとケツ好きさんの対照的な硬いお腹…)
 (そこにバイブぐりぐりするたびに異質な感触もまたぐりぐりと伝わっちゃったりしつつ…)
………っ♡♡なんかチョット…フツーのセックスも…
ひゃッ…お゙っふ…ッ♡♡そ、そぉデスよ…ミオ…じゃないカモしれませんけどノーパンノーブラデスよ…
ジョギングしてたらどーせ汗かいちゃいますからお洗濯もの増えちゃいマスしね?♡
 (密着する男の人のにおい…顔隠しもやめてケツ好きさんの胸のにおいをすぅー…なんてこっそり嗅げばまだアナルセックスを知らないミオの身体は)
 (このヒトを求めておまんこセックスがしたくなっちゃってきてマスけど…するりとお尻に滑り込んでくる両手…そして鷲掴みにする手に)
 (すこぉーしだけおしりを左右にふぅりふぅり♡と甘えるような抵抗見せてみちゃえば…)
ああ…もう心配いりませんよ ミオじゃないデスけどミオももう逃げる気なんて更々ありまセンからね…♡♡フヒヒ…
今はぁ…♡ケツ好きさんの玩具にされたい気分といいマスかぁ〜?♡♡
あっでも浣腸はなるべく使わぬよう… に゙っひッッ!?♡♡
 (フヒッフヒヒヒ…♡なんておめめ細めた下品な雌媚び顔で…重さズッシリ感じさちゃうくらいに押し付けちゃってるデカ乳ぶにゅ゙ぅ…っ♡)
 (っとケツ振りついで擦り付け媚び媚びっ♡なんてしてるとまた深く深く突き刺さったバイブがひっつかまれてデスね…)
か、か、覚悟完了〜ッス♡♡ふぎッ…♡だ、だって…んん゙〜〜ッ♡♡このアナルぼん…の竿役さん゙…
みんなデカチンポで…っ♡♡ひひぃ…っ♡♡
 (雑にバイブ掴まれちゃったりイケメン臭嗅げたりで雌媚びトランス状態…目の奥ちっこいハート浮かべて敬礼交じりにそう言えば〜)
 (密着した身体がびくッびぐんッ♡なんてミオケツから生えたそれはまるでレバー…?こねくる度にじわじわミオのケツ穴からも身体からも力がどんどん抜けちゃっててはいまスけども〜…)
0170生野ミオ2023/08/09(水) 17:53:18.86ID:cA4F+/Xc
>>167
【どんな内容のエロページが落ちてるかはお互い使いやすそうデスからねククク…】
【さーてケツ好きさんはミオと認めないミオ…浣腸NGって部分をどうまげて浣腸してくるんデスかねーフヒヒ…♡】
【…焦らしに焦らして浣腸しないとセックスしてあげないよ?とか…こっそりバイブに管繋いでやっちゃうとか…フヒヒ…フヒヒ…】
【まあミオである事はちょっといじめりゃすぐに吐くつもりデスし堪え性のないヒッキーデスからすぐに浣腸もやりマスけども…】

【そして問題無しデスよ 文脈を見ればケツ好きさんってわかりマスからね…ククク】
【っていうかデカめのスカはNGなんデスね なるほど…ホントに羞恥が好き…(メモメモォ…】
0171ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/09(水) 22:05:24.69ID:DrsdUl5W
>>168
>>169
(自炊するためにバラしたエロ本のページが床に散らばると言うより並べられているのが目に入り)
(脱ぎ捨てられたコートも床に落ちているのに気付き)
(巨乳で裾を持ち上げられ、へそがでて)
(ブルマもサイズが合わすお尻の上半分は見えていて下からは尻肉がはみ出た痴女そのものの格好)
(そんな格好ででジョギング中と言い張るミオになんでそんなわかりやすい嘘をと半ば呆れ)

ミオじゃないなら、見逃してやる理由が欠片もなくなるんだがなあ?
(内心首をひねりつつ、流石に癪だからなどと言う理由には思い至らず)
(容赦なくやって欲しいってことなんだろうか?それともそう言うプレイを楽しんでいるのだろうか?などと考え)

ちょっと乳首弄っただけで、すごい反応じゃないか?
(ミオは手で顔を隠しているつもりでも、ミオは眼鏡を掛けているせいで隙間が空き)
(背丈の差もあり、密着していれば眼鏡の隙間から表情は丸わかりで)
(隙間から見える目が快感に染まってメスそのものになるのも、堪らえようとしているのも丸わかりだった)
(なにより、ちょっと触っただけであれだけの嬌声をあげておいて隠し通せるわけもなく)
まあ、仮にお前がミオじゃなくても、乳首が弱い事は間違いないようだ

(自分がヘンタイであることを認めたり、こっちの好きにしていいというようなことを言い)
(顔を隠すのを止めながらもミオであることを認めず、しかもツッコミどころ満載の事を口にするミオの)
(お尻に挿入されているバイブを動かしながら、ズボンの太ももの辺りに濡れているような感触を覚え)
(下を見れば大洪水のミオの愛液がブルマどころか自分のズボンにまで染み込んできているのに気付いたが)
(ミオが大きく柔らかな双丘を押し付けるように身体を密着させ、玩具にされたいとメスそのものの顔で言ってきたことに嬉しさと興奮を覚え)
(ズボンとブルマに染みたミオのいやらしい汁から立ち上るメス臭い淫臭と柔らかな身体と密着している内に次第に股間のモノに血が集まって)
(まだ柔らかいが野太い竿の部分がミオの柔らかい下腹部に当たり、ミオが悶えるように身動きする度に硬くなって存在を主張していく)

覚悟?俺に、ケツもオマンコも犯されまくって病みつきになる覚悟ってことか?
それはそうと、ブルマの尻の方までいやらしい汁が染みてきてるぞ
(バイブから手を離し、ミオのお尻を両手で抱えて引き寄せ、勃起したものを大きさを認識させるためミオの柔らかな下腹部に押し当て)
チャットで俺のモノの大きさを教えたよな?
(嗜虐的な笑みを浮かべてミオに聞き)

自分が悪いことをしたのも認めたな?悪いことをしたら、お仕置きが必要だよな?
(ミオのブルマの中に入れていた手を抜きとり、身体も離すと、ミオをお尻を突き出せせるような格好で壁に押し付けると)
(ミオのブルマを膝までずり下ろし、お尻に刺さったままのバイブを抜こうとして、思ったより深く挿入されていることと)
(ミオの肛門がバイブを食い締めるように締め付けているのに気付き)
セルフアナル調教ってとこか?
(バイブをしっかりと握ると一気に抜き、ミオのアナルに入っていたバイブを見ながら)
コンドームを被せもしないで使ってたのか、コイツはお前のケツ穴専用にするしかないな
(と言って床に落とし、右手を振り上げて、むき出しになったミオのデカケツの左の側に思いっきり振り下ろした)
(室内にパシーンと小気味の良い音が鳴り響き、嗜虐心に満ちた笑みを浮かべ)
デカくて、むっちりと柔らかく、肌触りもつるつるして良い上に叩き心地も良い
(手をどけると床のLEDランプに照らされて、ミオの白いお尻に赤い手形が浮かびじんわりと上がって来るのが見え)
今度は反対側だ!
(先程より大きく振りかぶって思いっきり手を右の尻に振り下ろすと先程よりも派手な音が部屋の中に響いた)
お前がミオだったら少しは優しく…、いや、あいつの場合、思いっきりした方が喜ぶのか?
(などと少し考え込みつつ振りかぶって左の尻に付けた手形目掛けて振り下ろし)
お前がミオじゃないのなら、これからすることも含めて考えたら、帰さず俺の性奴隷に調教しちまった方が…、
(振りかぶった所で手を止め、考え込む)
(ミオだったとしても調教受けるためにミオじゃないと言い出しそうな気が…)
(ミオなら、プラスして課金用の小遣いやってゲームし放題、アニメ見放題とかニート生活を保証で釣ったらあっさり認めそうな気も)
まあ、良いか
(深く考えるのを放棄してミオのお尻を思いっきり打つ)
(その構図は奇しくも床に並べられたページの一つにある姿だった)
0172ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/09(水) 22:11:44.87ID:DrsdUl5W
【そうですね、大スカは出すところまで、ATMやアナル舐めなんかは大丈夫なんですけど】
【出したものを触ったりとかになるとNGで、羞恥目的の意識が強いですね】
【後、レスで拾ってないところも後で利用しようと思ってます】
【それと、少し後の事になりますが、場面転換で家に連れ帰り、本格的に浣腸やアナル調教をするか】
【ここでそのままで良いかを少し悩んでます】
0173生野ミオ2023/08/10(木) 04:48:11.12ID:da8sY6Az
>>171
……み、見逃してやらないとどうなっちゃうんデスか……?♡
確かに痴女…ちょっと変態かもしれまセンがそんな悪人を成敗するようなアナル責め…
ちょ…ちょっと気になりマスねェ…フヒッ…フヒヒ…♡
 (…ドが付くマゾですから「見逃してやらない」なんて言葉にぞくぞくとお腹の奥が熱くなってきちゃうッスぅ…♡)
 (そういうお仕置きっぽいプレイなんかも正直ドストライク!であるならばミオと名乗らない方がきっとスゴい事になるし)
 (何よりミオじゃないのであればどんな醜態だって晒せるのでは…?なんてミオの頭が導き出しちゃえば――…)

ミオじゃありまセン…♡残念デシタ〜♡私はただの通りすがりの変態痴女…!
そんな娘のアナルは懲らしめてやらなきゃなりまセンねェ…♡♡
乳首がちょっと弱い事だけじゃそのミオさんである事の証拠にはなりまセンしぃ?
 (お互いに顔は知らないデスからもう顔を隠す必要もありまセンね)
 (いずれミオとして顔バレする時はサングラスとマスク着用でなんとかごまかす…バレたらバレたでおいしいカモ…)
 (…ううん 別に今さえよければそれでいいッスよねフヒヒ…♡なんてちょっぴりズレた眼鏡をスチャリと治しつつ…)
おーっと♡おっとっと♡ミオさんじゃないただの通りすがりの変態オッパイ押し当てられて
ちょっぴり勃起してきてないデスか?♡
もしやコレを使って私のアナルを成敗するおつもりでぇ…?♡♡
 (さてさてどんなモノをお持ちデスかね…事前情報ではペットボトル級とは言ってましたが〜…)
 (…大きさは…確かに結構すごそうデスけど硬さは今までお相手してきた名無しさんチンポには敵わなさそうデスね)
 (なんてまだ半勃起どころかちょっと膨らんだ程度のそれを値踏みしちゃう…手でふにゅりふにゅりとキンタマの位置から持ち上げるように…)
 (ザーメンタンクからザー汁装填するよーに♡弄ってあげてたんデスが――…)
おっ…?ふお゙ッ…♡
さーぁ?私はミオさんではないのでわかりまセンねー ……あれ?えっ…マ…っ
 (見降ろすケツ好きさんに負けじとニヒヒ…♡なんて悪い笑み向けて見上げてたんデスが…)
 (抱き寄せられたミオのおなか越しの子宮にふにゅりと触れたモノがビキビキと…)
…………さ!流石に…流石にコレはなんかズルしてマスよねぇ……?
 (…お互いのおなかの間で膨らみ続ける推定ケツ好きさんのチンポ…ミオの腕より太くなってドクンドクンと硬く脈打つそれ)
 (バイブに押された子宮がそのえっぐい予感に怯えてか喜んでか震えながらミオに雌として媚びろ…なんて雌臭いおまんこ汁を〜…)

ま、待ってくだ…あ゙っ…♡でもお仕置きッスもんね…♡じゃなくていやいや流石に!?入りませんヨ!?
 (挑発するような顔も形無し…目も見開いて白黒しちゃうッス…強引に壁に押し付けられれば振り向くミオの表情は)
 (興奮いっぱいに少しの恐れ…視線はケツ好きさんの股間に釘付け状態で目が離せなくてぇ…)
ひゃン゙っ…♡♡フヒィィ…ッ♡♡マママ…マジデスかっ!?絶対絶対む゙っ…いや流石にズルして――
 (ブルマを下げられればもう挿入…まずはミオマンコからヤられちゃう…っ♡なんて慌てつつも雌穴オナホ根性で両足ちょっぴりスタンス取りはするんスけども…)
 (それでもやっぱり少し怖い…お尻に変な力も籠ってびくびく♡なんて震えていると…なぜかバイブが急に硬く…)
うい゙ッ…♡♡うわっ…うわわっ…そ、それもダメッスぅ〜〜ッ!?
 (振り向けば深く刺さったバイブを握るケツ好きさんのたくましい腕…♡)
 (抜かれる…♡それも絶対容赦なく…♡今更逃げようにもバイブは身体の軸に通っちゃってるレベルに深く突き刺さっててツボを抑えられたように動けない…っ)
 (必死にお尻を高く上げてせめて抵抗が生まれないように力を抜こうとする…前に――…ずりゅ゙ッッ!!)
0174生野ミオ2023/08/10(木) 04:48:25.22ID:da8sY6Az
ふぬお゙ッッ!?!?♡♡(ろ゙ろ゙ろ゙ろ゙ォッ♡)ほッッ…ぉ゙ッッ!…〜〜〜ッ!♡♡(……ぶぽォ゙ッッ♡♡)
 (…おしりの中を全部引っこ抜くような衝撃゙…♡力を抜くとか絶対無理な一気抜ぎィ…♡)
 (腸汁交じりに引き抜かれたそれの刺激に足ピン起こして腰が抜けて♡デカ尻高く突き上げ姿勢で立ったまま意識が飛んじゃうミオ…♡)
……っ♡♡あ゙…っ♡♡は…ぁ゙……っ♡♡
 (壁にもたれてほっぺを擦り付けたまま次第に次第に力が抜けてこのままミオは誘拐♡拉致♡もしくはケーサt――…バッチィィィーーンッッ♡♡)
――ぎゃン゙っっ!?♡♡…ぅぎ…っ♡♡ゔ…ぇ…?お、おじり…みおの…おじりが…っ……っ♡♡
 (そのまま本格的に意識を失う前に炸裂するすっごい音…それにまるで片方の尻たぶが爆発したかのように熱い゙ィ…♡)
 (何が起きたのかもわからないままお尻も両足もがくがくのままなんとか倒れないように壁に身体をもたれかけていると…ちょっぴり飛んだ記憶を呼び戻すような声が…)
……なっ…なっ…ま、待っで…反対ぃ゙…反対ってまさかぁ゙〜〜…っ!?
 (おそるおそる振り向けば…ミオのお尻に振り下ろすために振り上げられた手…♡爆発物かと思ったそれはケツ好きさんのたくましい手によるもの…♡)
 (バイブの形にぽっかり開いた肛門が…きゅうっ♡なんて窄まりそれに耐えようと力がこもるんスけどぉ…―――べっぢぃぃぃぃン゙ッッ!!♡)
――くぎゅッッ!!♡♡うぎゅ…ぅぅ…っふへー…っ♡♡はへ…ぇぇ゙〜〜…っ♡♡
 (お仕置き…♡そっかお仕置き…っ♡♡ミオがふほうしんにゅうしたからケツ好きさんがお仕置きしてるんだったっすぅ…っ♡♡もしくはアナル本の夢…?♡でも、でもぉ゙…♡)
 (えっぐい゙ィィ…っ♡♡大人の男の人のケツ叩き…お尻なのに脳まで響くぅ゙〜〜っ♡♡)
ふへ…っ♡ふへひひ…っ♡♡私はミオじゃないデスし…こんな子供みたいなお仕置ぎ…っ♡♡
全然…き、ききき…効いてま…セン…からね゙ェ…っ♡♡
 (…だからもっかいもっかいだけぇ…♡♡なんて…初めて受けるデカ尻咎めるようなケツ叩きにマゾマゾハートがきゅんっきゅん♡)
 (そのすっごい快楽と痛みに下げられたブルマに雌汁ぶっしぃぃッ♡なんて吹きながらおしりふりふり振り向きながら挑発するよな表情も見せてやりましょッスぅ♡)
 (…そんなトリップ状態のミオの耳に…更なるひっどい言葉が飛び込んできてぇ…♡)
―――ッ♡♡ミ…じゃなくてぇ…わたひ…っ♡不法侵入しただけら゙のに゙っ…♡♡
帰れなくなって性奴隷にもなっちゃうんスぅ…?♡
 (やばぁ…♡やばぁ…っ♡どんな目に遭うんデスか…?♡マジでアナル本のえっぐいヤツそのままの生活に゙…?♡♡なんてー)
 (お尻の赤い赤い跡がジンジンする感触と妄想がフル回転すればそれだけでデカ尻がイキ痙攣起こしてるんデスけど……)
 (とても炸裂する威力とは似つかわしくないまあいいか…なんて言葉と共に更に――…バヂィィィンッッ!!)
――ふぎゅッッい゙っっ!?♡♡♡
 (壁に手を突き仰け反って…ついには耐えれずがくがくの両足が崩れ落ちれば――…)
 (まるで壁に向かって土下座するように雌汁だまりに倒れこみ…びくびく震えるお尻は二つずつのえっぐい手形でマーキングされてるのが見降ろされてるかもデスねェ…♡)
0175生野ミオ2023/08/10(木) 04:58:54.73ID:da8sY6Az
>>172
【ATM…ああミオもたまに利用しマスよ …ではないんデスねAssToMouth…こんな略称があったんデスねえ…】
【あいや待たれい…拾ってないところは拾わずでもイイんデスからね…ただでさえめっちゃ長文の応酬デスし…!】
【……ミオは反応する側なのでどうしても長くなっちゃうッスけどフヒヒ…いや短くしようとはしてんスけど責めが濃厚ウゴゴ…】
【場面転換についてはー…ケツ好き邸でのケツ穴アクメ地獄もめっちゃ気になりマス…気になりマスよ?けど流石に場面転換後とかも】
【色々含めちゃうと一生遊べちゃいそうデスしねェ…とりあえず今回はココででもいいと思いマスよー】
【なんならトドメのアナルセックス後にエピローグ的に書いちゃってもいいデスしねェ…】
【その後ケツ好きさんの肛門性奴隷になったミオは―…みたいな感じで…!】
【……しかし流石に空き家で浣腸させるのはどうなの?って感じもありマスし場面転換しちゃってもいいデスけども…任せマスよー!】
0176ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/10(木) 19:42:43.38ID:wrguS6do
>>173
>>174
強がる割に、叩かれると凄い声あげてるじゃないか?
しかも、被虐もイケる口のようだな?
(ミオもそんな事を言っていた覚えがあったな、それにフヒヒとかフヘとか変な笑い声をチャットでしてたな)

ケツ叩かれて喜んでやがるのか?なら…
(自分お手の平もジンジンとしてくるが、ミオのデカケツの叩き心地にもう数発叩いてやろうと思っていたが)
なんだ?効かないとか言っていたくせに二発でもう床にKOか?
(土下座のような格好で床にへたり込み赤い手形が浮き上がったミオのデカケツを上から見下ろし)
(ミオの肉のたっぷりついたデカケツと贅肉のついたウェストの描く崩れたボディラインが)
(妙に艶かしくエロチックに感じ、無意識にツバを飲み込み)
(床に広がる愛液の水たまりを見て)
お仕置きでケツ叩かれてるのに、こんなにマン汁垂れ流して、ちょっとどころじゃなく反省が足りないな
それとも、そのいやらしいオマンコでお詫びをしたいってことなのか?
でもなあ、俺、ケツ好きを自称してるだけあって、ケツの穴の方を犯したいんだよなあ
(もうすっかりその気になり、既にねとねとしたカウパーも滲み出てきて)
(ついでにハメ撮りでもしてあのサイトに投稿するかとスマホを取り出して脇にはさみ)
(ズボンとパンツを脱ぎ捨てるとミオの頭の方に周り、髪を掴んで上を向かせながらしゃがみ込んで)
(これからミオを貫くながさ20cm余り、カリの一番太い所が6cmを超える肉槍を誇らしげにミオに見せつけ)
なんかズルしているとか言ってたな?
これでどうだ?お前のオマンコやアナルを犯す、俺のチンポをしっかり目に焼き付けておけよ?
(嗜虐的な笑みを浮かべ、ミオの顔を見る)
バイブでケツの穴を広げてたようだが、さっき見た感じだとコイツを飲み込むのは、このままだと苦労するかもなあ?
(カウパーの漏れてきている肉槍をミオの頬にグリグリと押し付けた後、掴んでいたミオの髪を離し、立ち上がって後ろに回り込み)
(ふと、床に並べられた膣を犯されながら肛門に入れられたアナルパールを引きずり出されているページが目に入り)
(バイブを引き抜いた時に出た腸汁でヌトヌトの肛門を見ながらバイブの他にアナルパールもタンスの中にあったはずだなと思い出し)
しっかりケツの穴で感じるように開発、拡張もしてやりたいところだし
欲しい欲しいとヨダレを垂らしているオマンコを先に犯ししてやるか

【続きます】
0177ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/10(木) 19:43:49.20ID:wrguS6do
(ミオの足の間から膝までずり下ろしていたブルマを抜き取り)
(体操服の裾をデカパイの上まで捲くり上げると)
お〜、お〜、背中からはみ出るデカパイ
(ミオの腰を両手で掴んで膝が浮くまで持ち上げ、膝を床につかない四つん這いの格好にさせ)
(ミオの股の間から肉槍を通し、どの辺りまで入るのかをミオの柔らかな下腹部に熱くて硬い肉槍を当てて)
根本まで入れたら子宮が潰れるかもな
(ミオの足を広げ亀頭でミオのオマンコを縦に数回擦る)
オマンコがチンポ欲しすぎてグチョグチョのヌルヌルの上、熱くなって
(膣口に切っ先を向けあてがえば、クチュっと粘着質な音を立て)
しかも、今すぐ入れて欲しそうに入り口がヒクヒク蠢いてやがる
(熱くグチョグチョになったミオの膣に肉槍をゆっくりと挿入していき)
中も嬉しい嬉しいってヒクヒク動いて、なかなか良いオマンコだ
(そのままゆっくりと進ませて行くと、オマンコが縦にひしゃげて横に伸ばされ)
(クリトリスが膣口に近づき、まだ膣内に入っていない竿と擦れ)
(膣内では膣いっぱいに満ちた肉槍の裏側がGスポットをゆっくり擦り続け)
お前がミオでも家に連れ帰って性奴隷として飼って
ケツの穴をしっかり調教したケツマンコオナホにしてやるか
(亀頭が子宮口に当たり、それでも、肉槍を押し込んで子宮を圧迫させた後)
(腰を思いっきり引いて、カリ首と膣の襞を擦れあわせながら勢いよく膣口まで戻し)
(勢いよく肉槍を突き入れ、子宮を突き上げる)
お前みたいなドMは思いっきり犯される方が好みかな?
(遠慮のない激しい腰使いで思いっきりミオの子宮を突き上げ、激しく出入りする肉槍の竿に)
(中ではGスポットが擦れ、外ではクリトリスが擦れていた)
(そしてカリ首が激しく膣襞と擦れ合い、愛液を掻き出し、糸を引きながら床に垂れ落ちていった)
せっかくだし、あのサイトにハメ撮りを投稿するか
(動きを止めて、脇に挟んだスマホをミオのデカケツが写るように画像を撮るとフラッシュと共に疑似シャッター音が鳴る)
(音声入力に切り替えると)
所有する古アパートにエロ本捨てに来たら、部屋に忍び込んで体操服にブルマ姿でアナニーしてたデカパイ、デカケツの痴女がいたのでとっ捕まえた
オマンコの具合もなかなか良いので、この後ケツ穴調教して、オマンコもケツ穴も俺専用のオナホにする予定
(言葉が文字に起こされた終わると音声入力を切り、ハメ撮り画像とテキストを保存しておき)
とりあえず、アップするのは一発抜いてからにするか
(再び激しく腰を振り、ミオの子宮を突き上げ始める)

【話の展開や責めの参考、ヒントに使う感じで拾う事になると思います】
【即レスだったらもったいないと思いつつかなり端折りますし】
【暑さもあって集中力も続かないんでこんな長文はしていないですけど】
【生野ちゃんのレスが魅力的なのもあって書けてます】
【浣腸はちょっと後付的になるけど、車に水があることにしようかと】
0178生野ミオ2023/08/10(木) 23:53:41.74ID:da8sY6Az
>>176
ひぃ゙〜〜…っ♡♡ぅぎッ…♡♡ふぅ……ひッ…♡♡
 (ジンジン痛むミオケツ…♡半脱ぎブルマで下にぷっくり盛りマン気味のミオマンコもぴょこっとはみでた興奮済みのぴこぴこクリトリスも)
 (未だに閉じない肛門も…全部隠す事すら忘れるよーなえっぐいマゾイギ…♡)
 (雌の自分は雄の人のパワーの前じゃお尻叩かれただけなのに完全敗北のっくあうとぉ゙…っ♡)
 (…なんてお尻の痛みと服従したくなっちゃう雄の腕力に屈服雌意識もといマゾい部分がずーっとずーっときゅんきゅんデス…しかし、しかし!)
あ゙…あたりまえじゃないデスか…っ容赦ないんデスもん゙…っ
絶対女の子にやっちゃダメなガチ叩きだったじゃないデスか…"悲鳴"くらいあげちゃいマスぅ…♡
 (…女の子がしちゃいけない下品な穴見せポーズなのは置いといて…震えた声でまだ反論はしマスよ?だってミオはわからずやデスしぃ…)
 (おっと…ミオじゃないデスからね?ミオじゃないならとことん反抗してひっどいお仕置きに思いっきりマゾイキしながら雌媚び敗北してもぉ…)
 (ミオじゃないなら恥ずかしくないっすもんねぇ…?♡♡)
フッヒ…♡♡バカじゃないデスか…ミオ…じゃなくて私がオマンコでお詫びなんてするわけないじゃないデスか…♡
反省だってしてませんし…おまんこしても無駄かもしれませんね…フヒヒ…♡♡
 (フヒフヒ…♡次はお尻?それともそのままおまんこデスか…?♡とりあえずヒリヒリするおしりの下の濡れそぼった雌穴に…)
 (左右の指を一本ずつ差し込めば…くぽォ…♡なんてどろっどろで湯気だってでちゃうよーなミオマンコ見せつけて誘惑…ぅ?)
……へ?や゙っっ…ゔッ……♡な、なんデスか…いた……ぃ…………
 (………っ!♡♡…突然髪を引っ張られれば慌てて誘惑マンコから指抜いて前にお手付き見上げれば――…)
 (ミオのお顔に影を落とす激太チンポ…呆気に取られて目は見開いて…ヘビに睨まれたカエル…もとい)
 (チンポに睨まれたマゾ便器っす…?そのチンポ…じゃなくておチンポ様に見降ろされるだけで言葉も全部失っちゃうミオ…)
……っ♡♡ひっ…♡♡……ひぃ゙……っ♡♡
 (お前のオマンコもアナルも犯す…的な言葉にそんなしおらしい悲鳴が勝手に喉から溢れてきちゃう始末…♡)
 (おチンポしゃぶりの味も覚えたミオデスが…これは一体どうやってしゃぶれば…)
うぶっ…♡♡ひゃめ゙…っ♡♡あ゙ふ…っ♡♡ぅぇ゙…うっ…♡♡
 (あっけにとられたままのミオのほっぺにぐりぐりと擦りつけられるケツ好きチンポ…♡ほっぺが歪んでちょっぴりぶさいくな顔のままカウパーメイクでほっぺがべたべた…♡)
 (おしりだけじゃなくほっぺにまでえっぐいケツ好きさん汁の臭いでマーキングされれば少しうっとり…してたら髪が離され顎から落下)
ふぎゅッ…ぅ、ひ…っ♡♡ちょ、ちょっと待ちませんかッ…♡ズルじゃないじゃないデスか…っ
また腰が抜けちゃいマシタよ…!?こんなひん死の女の子じゃおまんこできませんよね!?
 (髪を離し背後に戻るケツ好きさんにずるずるとブルマが脱がされても…身体を抱き寄せられてぐぐぐ〜………だぷんッッ♡なんてデカ乳露出されてもされるがまま)
 (チン見せだけで腰が抜けたのを思わず口にはしちゃいマシタが…)
0179生野ミオ2023/08/11(金) 00:00:59.47ID:uy3Q7+U+
ウワ…ウワー!?ま…待ちましょう!まだマンコの方はそんなに解してないデスし
こんな化物チンポ入れられちゃったらお仕置きじゃなくて殺人未遂デスよ!?
ケツ好きさんだってミオ…じゃなくて私が死んじゃったら困るじゃないデスか!?
 (腰を掴まれ四つん這い…にデカ乳だぷんっと下方に垂れてむつん這い?慌てておへその上まで犯すぞなんて伝えてくる殺人チンポに視線を向けるも…)
 (ミオのデカパイのせいでちゃんと見えない…ともかくなんとかしなきゃと片手を伸ばしてぐいぐい腰の抜けた力で引きはがそうとはしマスけど――…)
ふひんっ…♡あ゙ッ…ひ…っ♡♡だ、だっ…――ぐえっ…!?♡♡
 (ぐぢゅぶ…っ♡…そんなチンポとマンコのキス音響けば腰を掴むケツ好きさん…その手を引き寄せられないように必死に掴んで――…)
ぅ゙っ…お゙ぉ゙っ…♡♡ぉ゙ほ…ぉ゙ッ♡♡…うぎぎッ…!ふぎゅッ…ぅゔ〜〜〜っ!?♡♡
 (ずぶ…っずぷ…ぷぷ…っ♡♡腕力では敵わないと理解したのに必死に抵抗…無意味かもだけど抵抗するミオ)
 (だけど止まらないゆっくり挿入にパツンパツンの膣肉ギッチギチにされ膣ひだひとつひとつに意識が芽生えるレベルのわからせ挿入っ♡)
 (必死に力んで締め付けながらも尿道手前…Gスポ手前…)
 (そしてGスポをゆっくりゆっくりとひき殺されれば――…ぶしぃぃぃッ!♡)
―――ッ!!♡♡ぐ…ぎッッ…!?♡♡

……………っ♡♡…………ぅ、ぇ゙…っ♡♡
 (潮を吹かされ意識が飛べば抵抗する腕もいつしか力を失って…だらりと床に落ちちゃってて…おなか越しでも主張するケツ好きさんチンポがおへそ裏の子宮をぺたんこに…)
 (さっきはお尻だけで…今度はオマンコだけで視線も寄って鼻水涎もあふれ出てとろけた瞳は意識を半ば失いかけてるモザイク必須のえぐイキ顔…)
 (必死に力んで窄まってたアナルも横に潰れてぱくぅ…ぱくぅ…♡なんてお尻の谷間に流れる汗で窒息しかけに見えるカモ…)
 (そんなチンポに殺されるが現実味を帯びてる状況なのに…――ずぷぶりゅゥ゙っ♡♡)
ぐっっ…ひぃいい゙ィィ゙……っ♡♡♡ゆっぐり…ゆっぐ…り゙ィ゙…っ♡♡じぬ……っ♡♡ちぬ……ぅ…♡♡
 (奥に溜まったちょっとのマンカスも押し込まれた雌汁も掻き出すような引っこ抜き…♡ケツ好きさんの腰使いに操られるように小さな背中が跳ねちゃえば)
 (背後のケツ好きさんに助けを求めるように弱々しく手を伸ばそうとするんスけど…―――ズドォっっ♡♡)
ん゙っぎゅ…ぃぃ゙〜〜〜っっ♡♡ぅぎッ…んぎぎ…っ…ぃっぐ…♡♡(――ばぢっ♡ばぢゅッ♡どぢゅッ♡どぢゅッ♡)
――ッ!♡♡ごほッ…!ぉ゙っご…!♡ぉお゙ッ…ほぉッお゙ォ…っ♡♡
 (…喘ぎ声…というよりも子宮を叩きあげられて漏れ出す声…ミオの出せる低音声を更に濁らせたような…)
 (普段の明るめの声とは比較にならないやばめの声が一突きごとに勝手に出るっ♡そんな地獄ピストンが十回数十回繰り返された後なぜか突然とまっ…た…?)
はぁ゙ーッ…♡♡ぁ゙ー…っ♡♡あ゙…ォ゙…っ…ぅぅ〜…っ♡♡
 (一瞬の緩みで化け物チンポに押しつぶされて潮かおしっこか膀胱に溜まった液体が流れ落ちれば…命乞いするラストチャンス…ミオがするわけないじゃないデスか〜♡なんて言ってたアレをデスね…)
……っじぬ……じぬ……っ♡♡
お詫びまんこ…っ…お詫びマンコじまず…っ♡♡だがらぁ゙…パンパンやめ゙へ……っ
 (動画だったらこんな無様なセリフも撮られちゃってたカモデスね…?死にかけミオは撮られた事に気づくこともありませんでしたが―…)
 (謎のお詫びマンコ…ミオの解釈でゆっくりゆっくり腰を上に〜…下に〜…♡頬ずりのように子宮口を擦りつけるようなザーメンねだりのねちこい動き…♡)
 (無様な腰ヘコゆっくりデスけど反省の気持ちを伝えるように震えた腰…抜けた腰を必死に必死に動かすんデスが――…ガシリ…)
0180生野ミオ2023/08/11(金) 00:01:38.02ID:uy3Q7+U+
ひょえ゙…っ!?あ゙あのあの゙っ…聞いてマシタか…!?今ミオはお詫びマンコの最中で(どぢゅっ♡)ぐえ゙ッッ…!(ばぢゅッ♡…パンパンパンパンッ♡♡)
ぐぅう〜〜〜っ♡♡ゔ〜〜〜ッ…!?♡♡ふぎッ……!♡〜〜〜〜ッ!!♡♡
 (呂律が回らずかテキスト保存で聞こえなかったのか腰を掴まれまたパンパン♡)
 (下に突き出たデカ乳が上下左右に揺れる痛みも壁にぶつかる痛みだってお仕置きマンコに比べりゃ些細…♡)
 (延々続くオナホ扱いのマゾイキ交尾イキ地獄に膣肉オナホを痙攣させて必死にザーメン搾るくらいしかミオにはできず〜)

【ふへェ〜〜…なっげェ…なっげェ…ッスぅうう!】
【しかし三分割は流石に長すぎ…ミオもなんか書いちゃいマスけど次からはもうちょい短くしちゃいマスね…】
【全てに反応するではなくて…行為と次の行動にだけ…とは心がけてんスけどもアガガ…】
【ガ…了解ッス、車に水はよくありマスしなんなら魔法のタンスにあったでも構いませんからね…】
【……しかしデカすぎる上に遠慮しないもんスからアナル前に壊れちゃいそうデスねミオっぽい不法侵入のこの子!ガハハ】
0181ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/11(金) 18:49:46.55ID:uyRziJfs
>>178
>>179
>>180
デカいデカいと思っていたが、膝が着いていないのに、オッパイが床に届くのか
(高四つん這いとでも言うような体勢で、身体が前傾しているので持ち上げているお尻よりは低くなっているものの)
(それでも膝を着いた四つん這いの時より、床との距離があるのに床につくミオのデカパイの喝采するような声を上げ)
俺、チンポがデカい方だと思うけど、お前のデカパイに挟んだら完全に埋もれそうだな
それに乳首に押し付けてそのまま押し込んだらたら擬似的なニップルファックも出来そうだ
(面白そうだし家に連れ帰ったらやってみるかなと思いつつ)

ケツ突き出して誘っといて何が待ちましょうだ
挿れられて盛大に潮吹いて、イッてるじゃねないかよ?
(突き入れる度に子宮口に亀頭を叩きつけ、そのままの勢いで子宮を圧迫)
お前みたいな、挿れただけで潮吹いて喜ぶ、ドヘンタイのドMが死ぬわけ無いだろ?
(膣に隙間なく満ち、膣内を余すことなくカリ首や竿が膣粘膜を擦り、数多の襞、子宮口周辺の突起と擦れ合い)
(苦痛に満ちたものと感極まったようなものと明らかに感じているものが入り混じった)
(嬌声なのか悲鳴なのか判別のつかないミオの声を聞きながら激しく肉の槍を出し入れし続け)

お詫びマンコだからパンパンするんだろ?
(この状況でお詫びマンコなどと言われれば、それこそ好きにして良い許諾にしか捉えられず)
(突き入れる度に、ミオのデカケツに下腹部がぶつかり、肉を打つ音を立て)
(ミオの柔らかな尻肉やデカパイはもちろん、お腹や脇腹まで波打っていた)
オマンコにチンポを出し入れする度に、ケツ穴までヒクヒク動いて
(左手の親指をミオの肛門の脇に置き、左に引っ張り、中の赤みを帯びた粘膜を覗き込み)
こっちにも、なにか欲しいのか?
(ヒクヒク動く肛門を見ればそう言う風にしか解釈できず)
それじゃあ、このまま取りに行くか

(ミオのオマンコを思いっきり突き上げた後、腰を持ち上げタンスのある方向にミオの体を振るように向かせると)
(思いっきり突き挿れて、その勢いで前に移動させる)
(肉槍を頭まで突き抜けさせるような勢いで思いっきりミオのデカケツにドスンと腰を打ち付け)
(肉槍でミオのオマンコを貫き、ミオのデカケツ、デカパイを揺らさせ、一歩、タンスに近づき)
(また思いっきりついて、一歩タンスへと近づいていき)
(タンスの横まで来ると、ハメたまま動きを止め、引き出しを開いてローションを取り出し)
ケツ穴も自分で開発してそうだけど、俺の性奴隷にするんだし、より感じるようにしてやるよ
(ちょっとだけ優しげな声色を使って言い)

(ローションのキャップを外し、とろりとした液体をデカケツの谷間に垂らし)
先ずは、これから行ってみるか
(直径3.5cmのシリコンの球体が2cmの間隔で6つ連なっている中くらいのアナルパールをミオの肛門に一つ、二つと埋め込んでいく)
(ミオの肛門に3つ目を半分埋めた所でスマホでその様子を撮り)
お前のケツ穴が美味そうにアナルパールを飲み込んでいるぞ
(と言いながら、肛門にシリコンの球体が埋まっている画像表示して、スマホをミオに見えるよう顔の近くに持っていき)
オマンコの方もなんだかんだ言ってたくせに喜んでるくらいだし
ケツ穴も調教すれば、俺のチンポで掘られて嬉ション漏らすようになるんじゃないか?
いや、そうなるまで調教してやるからな、覚悟しておけよ
(この女はミオであることを否定し続けているが、既にミオと決めつけており】
(ミオだろうがミオじゃなかろうが性奴隷にすることは自分の中では既に決まりきっていた)

【なんか自分の中で選択肢から消してたけど、市販の浣腸複数個と言う手もありますね】
【お腹が膨らむぐらい大量の浣腸されるのと、スムーズに進行しそうなのどちらを選ぶのが良いのか】
【まあ、パラレルと言う免罪符があるということで】
0182生野ミオ2023/08/11(金) 21:28:17.20ID:uy3Q7+U+
>>181
 (名無しさん曰く垂れ…ではなく長乳のミオっぱい たっぷり丸みを帯びた乳腺は赤ちゃんいっぱい作れる証…!)
 (今まさにその子作りの真っ最中なワケデスが――…壁に手を突きバックの姿勢だったミオは)
 (腰が抜けてそれでもバチンバチンと責め続けられ…意識が飛ぶような獣じみた生交尾に…)
 (前屈のような姿勢でただただ腰を打ち付けられるオナホ扱いされてる最中…)
あぐぐ…っ♡♡はぁ゙〜…っ♡ぁ゙ひ…ぃぃ〜〜〜…っ♡♡
 (フツーだったらセクハラなミオのデカ乳へ送られる称賛の言葉…セクハラッスよそれェ…なんてジト目を向けてやりたいトコデスが)
 (前屈垂れ乳の奥から聞こえるのは低音気味の呻き声)

……ミ゙…ミオ゙は…わたひは…ふちゅーのせっくしゅ…っ ならイイ゙デスけど…っ
 (こんなのもうほぼフィストファック…アブノーマル…!カリ首が膣内の弱いところも全部ごりごりにひき殺しては)
 (おまんこ防護用のどろどろ雌液も全部掻き出されて もう限界って子宮が無防備状態でザーメン求めて降りてきてるのに…)
 (まだまだ足りぬと叩きつけられくったくたに解されて…)
ふぎゅィ゙っっ…♡♡ふひッ…ぅひぃぃ…っ♡♡だめ゙ぇ…だめ゙っ…ぃっぐ…♡ぃぐぃぐぅうう〜〜ッ!?♡♡
 (十数回のボヂュッ♡どぢゅっ♡なんてケツ好きさんのカウパーのみの水音鳴らしたピストン事に内ももすり合わせて)
 (腰を捻って苦悶の痙攣アクメマンコ…♡お尻を右に避けても左に避けても腰掴まれててまともに逃げられないワケで…そしてついには〜)
遅漏ぉ゙〜〜〜っ♡♡ケツ好きさんっ…ち、遅漏しゅぎマスぅゔぅ……っ!♡♡
 (ミオは既に交尾が始まって軽いの重いの全部含めて数回アクメしてんのに未だにガチガチバッキバキでミオをイカせる化物チンポ…)
 (ミオに比べてまだまだ涼しい顔してる…かはわかりませんがミオはもうフルマラソンを終えた級の全身汗だく意識朦朧…)
いつまで腰振ってんスかぁ…!?ホントにいい加減にしないとマジでぇ゙…っ…
ぃっぐ…っ♡♡いぎマス…っ♡♡いぎマスからもぉ゙…っ!♡♡
 (フギー…フギーッ…!なんて歯を食いしばったしかめっ面でお詫びマンコとはとても言えないよーな文句をいいつつも膣肉ぎゅぅぅ〜〜ッ♡って搾るような締め付けで)
 (文句いいつつもイカされるなんて非合理な状況で背中が跳ねれば…)
ふんぎィィ……っ!♡♡ほごッッ…!ぉ゙……っ ほっ…ぉぉおぉ…〜〜〜……っ♡♡
 (しかめっ面が一瞬跳ねて食いしばった歯も力んだ身体もアクメに覆われ無残に下品に歪んでく…)
 (きっとケツ好きさんからは声と全身…更にはケツ穴だってミオがイッてるって事が丸わかりデスね…)

(そんなイキ余韻を告げるようにぱくぱくしてるケツ穴を…指がぐいッと広げてくれば…そこに視線が突き刺さる…)
 (死ぬほど今更なワケデスが改めて見られちゃいけないとこを見られる…)
 (そんな感覚が全身にぞぞっと昇れば快楽と羞恥の入り混じった睨み顔を壁に手を突いて向けようとするんスけど――…)
―――え゙ッ…ちょ…っ?――ひゃぐンっっ!?!?♡♡
 (すっかりくたくたに成敗されてるミオ子宮…そこに一撃もらっちゃえば…睨み顔もすっとんでって…)
 (更にはなんかぐいぐいと横向くようにチンポで促されればデスね…)
わっ…ん゙ぎっっ…♡♡ちょ、ちょちょちょ…っなんスか…ひぃ…倒れるっす…倒れちゃうっす…!?
 (壁という頭なり手なりで支えを保ってた相棒を失えばがくがくの足と両手とチンポだけで姿勢の制御…)
 (腰を掴まれてるとはいえ腰も抜けてて両手に力も入らない…のに――どぢゅッ♡)
――ふごォ゙ッッ!?♡♡ちょ、ぢょ…っ(ずんッッ♡)ふひひぃ゙っっ!?♡♡や、やめ゙っ…たおれりゅ゙…ッ
(ごぢゅぅッッ♡♡)うい゙ッッ…ぎひ…ぃぃ゙〜〜っ…♡♡
 (後ろからの力強い打ち付け…お尻が波打ちオッパイが衝撃に揺れて床に擦れる…)
 (そんな余裕すらない程のピストンなのに前にイケと命じてくるケツ好きさん…っ♡)
 (イキながら…意識をオマンコ外に持ってて手を動かしてはイかされる…マンコと手…意識がぎゅるぎゅる回転しながら――…)
0183生野ミオ2023/08/11(金) 21:29:00.19ID:uy3Q7+U+
…ふへぇ゙〜〜〜……っ♡♡へぉ゙ッ……ぉ゙〜〜〜〜…っっ♡♡
 (数歩…意識を飛ばさぬように倒れぬようにしながらの一突きごとにアクメで脳みそバッチバチ…タンスの前にたどり着く頃には)
 (反論する声も上げれない…っつーか視界が…疲労と我慢で白目剥いちゃってるよーな…)

……………っ、……………っ♡
 (……ケツ穴 性奴隷……そんな言葉もなんか遠く遠くで聞こえるような……)
 (白目まで剥いて脳に唯一残った意識は倒れないように両手で支える…)
 (打ち付けとお尻叩きでひりひりするお尻に何かが垂れても意識がまだしっかりせず…わりとエグめの失神中なミオ)
 (そんな状態の脱力しきったミオのお尻…そこに何かを詰められて…る…?)
 (何一つハッキリしないまま…じわじわ戻る感覚とぼんやりする視界の前に差し出される肌色と桃色の何か)
うぎ…っふ…ぎゅ……っ ふひ…っ ひぃ…っ♡
 (聞こえる声に少し視線を上げればスマホと…そこに映る画面いっぱいの手形と打ち付けで赤くなってる大きなお尻…)
 (少し下は限界まで横に広げられたマンコと腕みたいなチンポの結合部…)
 (そこの周りにどろどろの愛液が飛び散るように張り付いてて…おしりの穴からは玉が連なる何かが生えてて…確かこれって…あのアナル本の…)
 (そこから先は確か浣腸…?必死に嫌がるその子のお尻に確か浣腸…)
ご…ごめんな…じゃい゙…っ♡じつは…わだじ…うそ…ついでで…っ
 (ミオだと名乗ればきっと少しは手加減してくれる…そんな淡い希望を抱いてちょっぴり弱音を吐きそうになっちゃいそーデスが〜…?)

【お…ちょっと短めに…っていうか鬼畜デスねェ…フヒヒヒ…♡】
【パンパン♡される快楽を意識飛ばしたり脱力したり力んだりで逃がしてたのに…歩く動作が入る事で…フムーフムー…鬼畜ぅぁ!(喜びのポーズ】
【…あとミオの描写がしくじってとんでもないデカ乳になりかけたので思い切り前屈してる事にしておいたッス(白目】
【浣腸の量はお任せしマスよ…フヒヒ 大量に入れられれば羞恥に染まったグギギ顔で出したいけど出したくない感じで暫く浣腸液を吹き出しマスし】
【少量で強力ならば焦りのレベルは控えめになりマスけど…やはり出したいけど出したくない感じでモノをひり出す感じになりそーデスし…】
0184ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/11(金) 23:19:32.43ID:uyRziJfs
>>182
>>183
お前のオマンコがヨワヨワの雑魚マンコってだけだろ?
(少し気にしているところもあって遅漏と言われ少しムッとし)
それに俺は何度も女をイカせて今お前が上げているような声を聞くのが好きなんだよ!
(ミオのデカケツを平手で2,3発叩いた)

一歩動くごとに、イッてそうだな?
(腰を思いっきり打ち付ける勢いでミオの身体を前に歩ませる度に)
(ミオの口からはケダモノそのもののメス声が上がり、それに嗜虐心を満たされ楽しそうに聞き笑った)
へへ、半分意識飛ばしながらイッてやがるよ、このドM

うそ?嘘はいけないな〜
(声には嗜虐的な響きが籠もる。格好の口実を与えられたようなものだとニタニタ笑い)
(お仕置き、または正直に言った褒美と称して浣腸をしてやろうと決め、タンスの引き出しに入れてあるイチジク浣腸の事を思い出した)
まあ、待て、こっちもそろそろイキそうなんだ
詳しいことはお前の中に一発ぶち撒けて落ち着いてから聞かせてくれ
(スマホをタンスに置き、アナルパールから手を離すと、緩慢な出し入れを止め)
(激しく腰を振り、再び子宮をも突き破らん勢いでピストンを行い)
(カリ首と襞が擦れ合い、子宮口に当たる硬い感触、熱くヌルヌルし、うねるように動く膣道から快感を吸い上げるように得ていき)
(快感が積み上がり、射精寸前の所で、根本まで突き入れると子宮口に気筒を押し付けると同時に)
(アナルパールの輪っかに指を引っ掛け、一気に6つの球を引き抜いた)
(直腸と膣を隔てて動くアナルパールの刺激が最後のひと押しとなり)
(肉の槍が脈打ち、熱くて濃い精液を子宮口に浴びせかける)
(何度も脈打ちながら精液がミオの胎内へ子宮口を通って注ぎ込まれていき)
ふうっ
(ため息をつく様に息を漏らし、射精を終えると、少し萎えて半勃起状態になった肉槍を引き抜き)
(タンスに置いたスマホ取ってぽっかり開いた膣と肛門に向け、画像を撮り)

それで、なんだったっけ?
(ミオの息が整うのを少し待ったが、待ちきれず切り出し)
(片目でタンスのイチジク浣腸の数を数えると4つあり)
(栓に使うのに丁度良さそうな最大直径が4.5cmのアナルプラグも)
(首輪とリードも同じ引き出しに入っていた)
ヨワヨワ雑魚マンコのヘンタイドM痴女の正体を明かす気にでもなったか?
正直に言えば、俺の性奴隷生活ご招待ってのでどうだ?
(もっとも、その前にお仕置きの浣腸が待っているけどななどと思いながら)
(黒い革の首輪を箪笥の引き出しから取り、チラつかせながらミオの返答を待った)

【遠慮はしないようにしておこうかなと】
【そちらの描写のしくじりはこちらがちゃんと伝えきれなかったせいでもあるので気にしないでください】
【大量というわけではないけど、間を取ってこう言う形にしようと思います】
0185生野ミオ2023/08/12(土) 04:34:45.84ID:gA/lMVOS
>>184
フヒィ…っ♡それがわがっでるなら…ちょっとくらい手加減してくれたって…っ
あっ…あ゙っ…♡♡ご、ごめんなさいっすぅ…!そうデスよね…私はアレデスもんねェ…!
おっ…お仕置きされてるわけでスから ぎゃんッッ!!♡♡
 (お仕置き中であるにも関わらず恨み言のように少し振り向いて文句言おうとしたんデスが…)
 (振り上げられる掌…そしてちょっとムッとしたケツ好きさんの表情…)
 (その瞬間にきゅぅぅぅんっ♡なんて膣肉締め付け慌てて媚びようとするんデスが時既に遅し…お仕置き尻叩きを一発…)
ふお゙っ…ぉ゙っ…♡♡(バヂィィッ!!♡)ふぎいィッッ!!♡♡(べちぃっ!!♡)ふぎゅッッ…!!ぅ…ぅうお゙…っ♡♡
 (二発、三発…♡その度にミオマンコがきゅぅぅッ♡きゅぅぅッ♡って締め付けながらマゾイキ悲鳴を上げちゃえば)
 (終わった尻叩きに力が抜ければ――…ぶぷっ…♡)
はぉ゙っっ…!ぅ…♡♡ぉ゙ぉ〜〜…っ♡♡ふひ…ふひィィ……っ♡♡
 (アナルパールを一つひり出し更にびくん…っ真っ赤に染まったデッッカイお尻がケツイキ余韻でがくがく震えてアナルパールがぶんぶんぴこぴこ)

ふへ…ふへへへへ…っ♡ごめんなじゃいごめんなじゃい…っ♡♡
実は私デスねェ…その……っ♡♡
 (このままじゃホントにアナル本の不良生徒…ケツ好き先生のアナル奴隷…)
 (毎朝肛門チェックにアナルセックス…♡定期的に監禁されては失神するまでケツイキ地獄…?♡)
 (それはそれで…♡♡ではなくて漫画と違ってミオは人間…きっと行き着く先はケツ穴中毒廃人…♡下手すりゃ死…♡)
 (つまり今取るべき行動は…命乞いのような行動…ミオであると打ち明ける事…!なんスけど)
えっ…いや、いやいや!?聞いておいた方がイイデスよ…!?きっとケツ好きさんもちょっとはミオに優し…ぐッッッッ!?♡♡♡
 (しかしケツ好きさんはあまり興味なさげに今はそんな事より一発抜く…そんな言葉と同時に跳ねて叩かれ少しズレてたおチンチンを)
 (子宮にぐりッ…と押し付けて〜〜…ずりゅ゙…りゅ゙…♡)
ぉ゙っ…ふ…ぅぅ゙〜〜ッ♡はひゅっ…♡ふひぃ…っ♡♡ぉ゙っ♡♡へひッ♡♡へぉ゙ッッ♡♡お゙ッ♡♡
あ゙ッ♡♡い゙ッッ♡♡ふぎッッ♡♡ぐぎッッ!ぃぎッッ♡♡
 (どぢゅっ…どぢゅッ…♡バチバチバチュバチュドヂュドヂュドヂュ…♡♡ゆっくりとした動きから徐々に徐々に早くなる雌殺しピストンん゙…っ♡♡)
 (子宮を小突かれる度に子宮口が吸い付いては膣肉ぎゅぅッ♡っと締め付けて…その締め付けを楽しむかのように引っこ抜かれる゙…っ♡)
 (もう空っぽの潮噴きしようとひしゃげた尿道がひくひく震えて…)
ぉごォ゙ッッ…♡♡お゙っ…へぇぇ゙……(ブッ…ブポポポポッ♡)へひょぉお゙おォ〜ッ!?♡♡
うぎゅッッ…ふぎィィ゙…っ♡♡フヒッ…ふぎッッ…♡♡んぎゅ…ぐぎ…ィィ゙〜〜〜ッ♡♡
 (最早人の声とも言えない食いしばり声…奥を突き上げぐったりするミオアナルからのアナルパールの引っこ抜き…)
 (驚いたように大きなお尻がびくびくびくゥッ♡なんてアナルパールの引っこ抜かれた方向に足ピンしながらついてって…)
 (間髪入れずの大量射精…♡熱い感触そして解されきった子宮内に染みてく子宮征服おチンポザーメン…♡)
 (その深い深い孕ませアクメにお待ちかねのオマンコぎゅぅッ♡ぎゅぅッ♡っと搾り取るような締め付けしながら幸せイキ…♡)
0186生野ミオ2023/08/12(土) 04:34:59.57ID:gA/lMVOS
―――…お゙ッほォ゙…っ♡♡
 (引き抜かれれば即座にごぽぉ…っ♡なんてあふれ出しちゃう熱々ザーメン…)
 (溢れた分を引いたところで軽く子宮がぽってりおもぉ〜〜くなっちゃうレベルのずっしりどっしり種付けザーメン…♡)
 (おチンポ抜かれて…支えを失いがくがくと両足から崩れ落ち…土下座もといお尻を少し上げたままの土下寝ポーズでおしりが痙攣とまんない゙っ…♡)
……ぅ…お゙…っ♡♡ほぉ゙……ぉお゙ォ〜〜〜〜……っ♡♡♡
 (それでなんだったっけ?なんて涼しい言葉をかけられたところでお返事なんてとてもじゃないケドできない状態…)
 (白目を見開き舌まで飛び出てへほへほ吐息を必死に吸い込む…)
 (今のミオにできることはそれだけで……そのまま2分ほど必死に息を整えれば…未だに突っ伏した尻出しポーズのまま)
ふぅ〜〜…ぅぎゅ…っ♡♡み、ミオ゙…っ♡♡ミオ゙でしゅ…わだじぃぃ〜〜…っ♡♡
性奴隷゙…っ♡なりま…ふ…っ♡♡
 (性奴隷とかマジヤベー…って思ってた心が一気にまるっと変わっちゃうようなドギツイ交尾汁…♡)
 (たぷたぷ子宮が脳みそに…屈服しろ…オマンコ捧げろなんて命令してくるよーな感じでぇ゙…♡)
 (ぶびぃッ…♡なんてザー汁吹き出しながらの性奴隷堕ち宣誓なんかしちゃいマスけど〜〜…?)

【……パラレルならば最終的にケツ好きさん家のケツ穴オナホになるのもアリデスか……(思案顔】
【とりあえず次から浣腸デスね…ナカダシ射精でふわとろオナホ堕ち状態のミオデスけど…一体どうなってしまうのか…!】
【イチジク4つはそこそこ多めだと思うのでたっぷり苦しんじゃいマスかね…フヒヒ…】
【そのまま首輪つけられてどこへなりと…フヒヒヒヒ…】
0187ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/12(土) 18:38:57.35ID:0Gi3eTgf
>>185 >>186
(ミオのオマンコから溢れてくる戻り汁を眺めながら、ミオが何を言うか聞いてみれば)
ふ〜ん、やっぱりミオだったのか
性奴隷と言えば首輪が付きものだよな?コイツをプレゼントだ
(黒い革の首輪をミオの首に巻き、留め金を止めると)
これでお前は俺のもの
(未だザーメンが溢れ続けるミオのオマンコに指を二本突っ込んで中に出した自分のザーメンを掻き出し)
(オマンコのヒクつきに連動して同様にヒクついているミオの肛門周囲をザー汁のついた指で撫で回しながら)
お前のオマンコも、ケツ穴も、デカパイも、口も、お前の全ては俺のもの
俺好みの性奴隷、ケツ穴をオマンコ同様の性器に調教して
お前も俺にふさわしいケツ穴好きの性奴隷にしてやるからな
(後で奴隷契約書でも書かせるのも面白そうだななどと思いつつ、ミオを見ながら満足げな笑みを浮かべる)

(ミオの肛門を弄りのをやめるとタンスからイチジク浣腸を一つ取り、キャップを外すと)
(ミオの肛門に突き刺し、浣腸の先が直腸に達した所で膨らんだところを握りつぶし)
(グリセリン水溶液をミオの直腸に注ぎ込んだ)
嘘を吐いた罰を与えないといけないよな?
(中身を注ぎ終えた浣腸を抜くと、もう一つイチジク浣腸を取ると)
(同じ様にミオの肛門に突き刺し、薬液を注ぎこみ)
一個60ccだから120cc、まだおかわりはあるぞ
(残った二本のイチジク浣腸を左右の手に取ると、二本ともミオの肛門に突き刺し)
ケツ叩いてもお前を喜ばすだけだし、嫌がってた浣腸なら丁度いい罰になるよな?
(左右の手にあるそれぞれの浣腸を握りつぶし、薬液をミオの直腸内に注ぎ込み終えると)
すぐに根を上げられたら、罰にならないから栓もしてやろう
(アナルプラグをミオの肛門に押し当てると力を加えてゆっくりと押し込んでいき)
ほ〜ら、段々広がっていくぞ
(アナルプラグの斜面に沿ってミオの肛門が次第に大きく押し広げられていく様子をじっくりと眺めていると)
(自然と笑いがこみ上がってきて、うひひ、くくくと変態そのものな笑い声が漏れる)

ひひひひ、一番太いところが、お前のケツの穴を広げて
(アナルプラグの一番太いところがミオの肛門を広げ、その部分を越え)
うははは、アナルプラグの一番太い所が飲み込まれて
(ミオの肛門が閉じていき急に細くなったアナルプラグの本体部分を肛門の中に隠すように見え)
(ミオの肛門にはアナルプラグの台座部分が出ているだけになり)
(アナルプラグの一番太い所がミオの直腸に達すると、肛門と密着し栓となった)
下水道も通じてないし、出させるなら庭かな?
(ミオの首につけた首輪にリードをかけると、引っ張り)
ほら、外に出るぞ
(下半身丸出し、胸の上までめくれた体操服姿のミオを見て)
思った以上にそそる格好だな
(丸出しの肉槍が再び頭をもたげはじめ、庭に出てすぐ、縁側に座り込むとリードを引っ張り)
そこに、こっちを向いて座れ!
(肉槍は再び完全に勃起し、勃起したものをミオの顔に突きつけるような位置にミオを座らせ)
(苦痛と羞恥でミオの表情が染まるのを楽しみにしていた)

【500ccとか1リットルとかで考えてたせいで少なく思ってたけど】
【たしかにそれなりの量でしたね】
0188生野ミオ2023/08/12(土) 21:38:36.67ID:gA/lMVOS
>>187
ふー…っ♡♡ふぅーッ…♡♡り、りあくしょん…うっすぅ……っ♡♡
…もじかじで…ミオでも…ミオじゃなくても゙…
 (結果は変わらず性奴隷堕ち…未だに引かない乱暴ピストンからのお射精余韻…)
 (蹲るミオの姿はもう事後事後の事後って感じでぇ…)
 (全身汗だくツインテだってしっとり…お尻は大きな手形が無数)
 (閉じないマンコはえっぐい空き方したまま泡立ちザーメン零れ落ち…ミオを見れば)
 (主従がハッキリ見て取れるような光景で…それなのにちっこいクリ豆バッキバキ♡)
 (そんなマゾにふさわしい光景のまま首輪だって付けられりゃ〜)
ふヒンっ…♡あは…ぁ…っ♡あ゙ッ…♡ひぃ…く、くすぐったひ…っ♡
あ゙ッッ…ふ!……ッ♡♡
 (首輪の感触を付けられただけでぞくぞく震えて軽イキしつつぅ…ザーメン掻き出しぽってり気味の肛門くるくる撫でられれば)
 (ASMR染みた囁きも合わさり…肛門なでだけでイク始末…ぶびッ…ぶくぶく…♡なんてマーキング済みの雌穴から空締めザーメン吹き出して…)

これで…毎日…っ♡毎日ケツ好きさん…じゃなくて…ケツ好き様のおチンポとせっくしゅ…っ♡♡
肛門もマンコも乳首も…大好きなおなにーも全部全部…っ♡
 (ミオの自由じゃなくてケツ好き様を喜ばせるためだけのもの…毎日オナニー10回はしろ…もしくはオナニー禁止?)
 (肛門オナニーだけで数回イケ…そんな妄想内だけの命令だってされちゃうかもぉ…♡♡なんて…既に目の奥きゅぅんっ♡っとちっこいハートが浮かんで)
 (デカ尻晒したままフヒフヒ笑みがこぼれ始めてたんデスが――…)
ほっ…?
 (二度に渡る乱暴な引っこ抜きでちょっぴりバカになってるミオ肛門…何かがちゅぷ…と入り込んだ事に間の抜けた声を上げるんデスが…)
 (―――…ぐしゅぅッ)
――――ッッ!!♡くッふ……っ♡
 (冷たい何かがお尻の奥に入り込めば流石に目を見開いておしりが跳ねちゃう…)
ば、罰…っ なんでぇ…っ♡ミオは性奴隷になりまぁす…っ♡(ぷす…ぐしゅぅッ)ぐぎィィッ…!?♡♡
う、嘘…?嘘はつきましたけどォ…でも、でも…ミオはちゃんとぉぉ〜〜…っ♡♡
 (エロ知識豊富といえどもまだまだ世間知らずなミオ…暗に性奴隷になってあげたんだからお咎め無しにしろ…)
 (なんてまだまだ甘い考えで〜…引きつり気味の笑顔で振り向き軽いピースも作ってるんデスが…2個同時…)
ひっ…ひっ… (ぐぎゅるッ…)ぐっぎゃ…っ!ダメ…ダメッス…っ!我慢とか無理ぃぃ゙〜〜っ…♡♡
 (笑みが引きつり最初の音…おなかの浅い部分で蠢く音がミオにもケツ好きさんにも聞こえる音量で響けば)
0189生野ミオ2023/08/12(土) 21:41:53.59ID:gA/lMVOS
 (―――ぷぴっ♡)
や゙ッッ…!?やば…っ やばひ…ッ…たす…たすけて…なんとかして…
 (雫のような量デスけども浣腸された液が漏れる…一度決壊を許しちゃえばきっとうん…げふげふミオのおなかのものも出ちゃう…)
 (必死にぎゅぅぅぅッ♡っとさっきまで入らなかった力が苦しい程に肛門に込められてんス…)
 (ケツ好きさんになんとかして〜…なんてそうした張本人に助けを求めるミオデスが〜…)
 (ギッヂギヂに締め付けられた肛門に迫るのは――…ぐりゅ)
ま、待って…ひぃ…っ栓…栓は解決にはなっ(ぐぎゅッ)ヵはッ…ぁ゙…っ♡♡
…ふぬ゙〜〜〜ッ…ん゙ぬ゙ぅぅ〜〜〜…っ♡♡
 (とはいえ下手に動けばお腹がぎゅるる…とりあえずとはいえ中のものを出さずに済むならとしかめっ面で必死に盛れぬようにふんばりつつ)
 (…ぐぐ…ぐぐぐ…っ なんてわざとゆっくり入れられるアナルプラグ…栓があるとはいえこの状況で広げられるその感覚に)
ぉぉ゙…っ、へ…へはぁ゙……ッ!んお゙っ…んお゙ォォ゙〜〜〜……っ!!♡♡
でりゅでりゅ゙ッ…でな゙い゙ッ…でぇ…でぇ゙〜〜…っ!?
 (初めての感覚…ぐりゅぐりゅ唸るお腹、そしてそれが下る感覚…更には肛門は開いているのに外に出せない…)
 (もどかしさと出しちゃいけない…でも出る…それなのに出ない…そんな単語が脳内をぐるぐる回る…)
 (一瞬にしてデカ尻全体にぽつぽつと冷や汗が浮かんでくれば――…ぐぼっっ)
―――ッお゙ッ  ぎゅぅうううゥゥ゙〜〜〜〜…っっ…!!
 (出そう出る出るっ…♡いやダメ我慢゙〜〜〜ッ♡みたいな…葛藤交じりの思考にトドメを刺すようなアナルプラグ)
 (出しちゃいけないのに全力でいきんじゃうような状況を…押し返してくるアナルプラグぅ…)
 (その瞬間にもお腹の奥がぎゅるりと回り奥歯が割れる程の食いしばりと…呻き…♡)
はひ…かは…っ へ…ぁ゙…ぁぐ……ぅぅう……っ
 (しかしアナルプラグの安定感…挿入時はマジメに死ぬかと思いましたケド…これなら確かにでないかも…?)
 (首輪のリードを引かれつつおなかのぎゅるぎゅる呼び覚まさぬよう抵抗せずに四つん這いでデカ乳引きずりながらお庭の方へ…)
……へひ……へひ……っ(ごぎゅるっ)かはッ…ぁ゙〜〜〜ッ…!あぐッ…ぅうう〜〜〜ッ…
 (苦痛と脱力の入り混じった表情 服装を正すことも忘れたまま命じられるまま縁側に一度腰掛け庭側に…)
 (その途中ケツ好き様の真横で突如蠢くお腹の中枢…おなかを抑えて蹲り唾液がぽたぽたしたたり落ちて)
 (普段だったらもう無理ッス!もう無理ッスー!なんてだだこねしちゃうとこデスが…先も絶望どっちにしても出さなきゃ死んじゃう…)
 (出してももちろん死にマスが(人として)それならせめて頼れるケツ好き様の言う通りにすれば…多少はマシな出し方を…)
……ぅふぅぅ〜〜…っ♡へぇ゙〜〜〜…っ…ぉぇ゙……っ♡
 (促されるまま座るケツ好き様の足の間に蹲踞で地面に座る私)
 (見降ろしてくるえっぐい巨根に目を奪われる…事もなく普段だったら即座に舐めてキンタマだってしゃぶっちゃう程)
 (チン舐め好きなミオデスが…お口ぽっかり吐き気もする…視線は飛んで眉は苦痛に歪みっぱなし)
 (そんな状況じゃ食欲?性欲?もロクに満たせないわけで〜…)

【…ついに、ついに…このまま命じられるまでもなくペロペロすべきか悩みマシタけど出来なさそうなのでステイにしておいたッス…】
【あと立てなさそうなので四つん這いにしといたッス】
【浣腸知識がそこまでなんデスがイチジク浣腸1本でもすんごいデスからねェ…コーラックとかは結構飲んでマシタけど】
【アレとは違ったヤバさが…(しみじみと…)】
0190ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/12(土) 23:53:11.84ID:0Gi3eTgf
>>188 >>189
大分、苦しそうだな?
(自分の正面で蹲踞するミオの身体をみる)
(可愛らしい童顔は今、直腸内のグリセリン水溶液による刺激と)
(その刺激を排泄により除去しようとする排泄反射によって起きた腸蠕動と)
(排泄を邪魔しているアナルプラグによって苦痛に歪み)
(その表情を見ると自然と嗜虐心に満ちた獰猛な笑みがこぼれてしまう)
いいな、その表情すごく良いぞ、ミオ
(途端にミオのお腹から、腸の蠕動するグルルと言う音が聞こえ)
(腸の蠕動のせいか、苦痛に身を震わせているせいか、ミオの大きな乳房も揺れて見え)

目が飛んでるけど、聞こえてるか?
(半分も聞こえていないか、聞こえていても理解や反応まではできなさそうに見えた)
それでも、オマンコが見えるようなポーズで座る辺り
俺を喜ばそうとしているのか?偉いな
(半ば独り言のようにつぶやきミオの頭を撫で)
(苦しげなミオの顔を見ながら嗜虐心に満ちた笑顔を浮かべた)
まあ、さっきのおセックスとかのくだりでどんなイメージを持っているか想像つくが
お前の持つイメージの正解率は半分ってとこだろうな
(勃起した肉槍をミオの鼻先に近づけながら言い)

性奴隷になったんだから、主である俺の気分次第で、罰やお仕置き、しつけを受ける事も当然のことだぞ
(肉槍が纏ったザーメンとミオの愛液の混じった粘液からは濃い牡と牝の獣臭が漂う)
こう言う時の定番に何かをした交換条件に、アナルプラグを抜いてやるって言うのがあるし
床に落ちてたエロ漫画の中にもあったような気がしたな
(フェラをさせるか、オナニーさせるか迷ったが)
(ふとこんな状態のミオになにかを提示したらどんな反応を見せるのか興味が湧き)

おい、聞いているか?俺の言っていること分かるか?
(苦痛に表情を歪ませ耐えているミオの頬を軽くペチペチ叩き)
(右手でミオの乳首を摘み、揉むように指を動かしたり、摘んで回すように指を動かしたりしながら)
そんなに苦しいなら、オナニーでもして紛らわせたらどうだ?
(交換条件を出すより、ミオがイキそうになった所でアナルプラグを抜くことに決め)
クリトリスを弄ったり、オマンコに指挿れたり、乳首弄っていればある程度紛れるかもよ?
それとも、俺のをしゃぶって気を紛らわせるか?
(ミオの鼻先につきつけていた肉槍を鼻先にくっつけ、鼻の下、右頬、唇、左の頬、こめかみ、額とこすり付けた後離し)
どっちにする?それとも両方するか?
(見た目からでは判断力が残っているのか分からないミオに問うてみた)

【基本的に命令でなければ反応はそちらにお考えにお任せしてますので大丈夫ですよ】
【今回みたいに選択肢だった場合はその中から選んで貰えれば幸いです】
0191生野ミオ2023/08/13(日) 05:40:15.63ID:444bJZk3
>>190
 (ケツ好きさんからかかる声…苦しさと羞恥でチンポ越しに見上げる私の顔は)
 (うらめしそうな表情になっちゃいマスね それでもその問いに弱々しくてもこくこくと頷けば)
ふひ…ふひ…ん゙ッッぎゅ!?(ぐぎゅるる…)
ふん゙〜〜ッ!んぐッッ…ふぅ〜〜…ッ!♡
 (時折訪れる腹部の胎動…おしりが触手の苗床になった気分はこんなもんなんスかね?)
 (漏らさぬようにお尻を閉めるではなく肉体の条件反射で勝手に排出しようと力がこもっちゃう…)
 (油断すれば肛門の肉がボコッと隆起する程いきんじゃう…♡)
 (助かってるのか助からないのかアナルプラグのせき止めぱわー…)

き…聞こえてマス…けどしゃべるとお腹がぁ……
座り方も…あひ…いえ…ありがとうございまふ……
 (ミオの脳内は目の前にあるケツ好き様の躾棒…もといどろどろに塗れて怪しく光るおちんちんと)
 (お腹の奥の爆弾をどう鎮めるかのその二つだけ)
 (座り方は一番おしりとおなかに負担のかからないようにとしただけデスから撫でられれば視線が逸れて…でもぉ…なんだか悪くな――ぐぎゅぅるる)
ん゙〜〜〜ッ!!♡ふぬ゙ッ…ぅゔ〜〜〜ッ!!♡
 (撫でられると少し照れちゃいマスけどその心地よさをふきとばすようなお腹の蠢き…)
 (照れたり力んだりところころ変わるミオの表情…)
 (そしてミオが浣腸プレイで理解した事…いきむと苦しさまぎれて気持ちいい…♡)
 (いつしかそんなアナルプラグに頼るような苦痛の誤魔化し方になっちゃえば…)
……ッッは…ぁぁ〜…っ♡
ふぇ…ふぇら…♡ミオので汚れてマスからぁ…お掃除ふぇら…♡した方がいいデスねえ…♡
そしたらトイレ行かせてもらえるかもデスしぃ…ふひ…ふひひ…
 (性奴隷のなんたるか…ミオはわかっておりマスから…♡なんて鼻先に近づけられるケツ好き様の躾棒♡すんすん…♡なんて鼻を揺らして)
 (状況が状況じゃなければその場でマンズリ始めたいくらい下品でスケベな臭いがミオの脳に突き抜けるぅ…♡)
 (カリはミオの膣内たっぷりかき回したせいでミオの汚れが付着してて…)
 (それに濃い濃いどろどろの膣イキ愛液もザー汁もたっぷり…♡さっきの交尾のせいもあってどこか愛おしくだってみえるそれ…♡)
はぁ゙あ…っ♡ぷはゎぁ…っ♡んぇ゙〜〜〜…っ♡♡
 (お腹の辛さを紛らわせる方法は理解したッス♡思い切りいきんでもアナルプラグでなんとかなるぅ♡)
 (だったらご主人様なケツ好き様のおチンポしゃぶりしたいしたい〜っ♡)
 (お口ぽっかりあっつい吐息を吐きかけて長めの舌をれろぉ〜っ♡っと這わせて――…ぐぎゅっごぼぼ…)
ぉ゙ぎょぅっっ!?へぇ゙〜…ぇ゙〜…ぇへ…ふへっぇぇ゙…♡
 (愛おしいおチンポ様+お腹の痛みと苦しさ混じった赤い顔…鼻水涎…)
 (べとべとチンポに擦りつけられたミオの本気愛液のどろどろ顔で…)
ん゙〜〜〜ッ!!ふぎゅッ…むぎぎぎぎッッ…!
 (…おなかの痛みに少し俯きお尻を突き出しいきんで耐える…)
 (フェラしながらも耐えるとかどう考えても無理デシタ…意識がいきみすぎてふわふわした所で――…)
 (ミオの眼前から下にケツ好き様の手が伸びて…)
うい゙っ…!?♡ひん゙っ♡♡お゙ふっ…ぉお゙ッ…♡♡乳首…っ♡♡ちぐびっ…♡♡
 (交尾後なのと鳥肌な事も相まってガッチガチに膨らんだ乳首と乳輪…)
 (ミオとは違う太い指が摘まんで転がしぐりぐりぐりィ゙…♡♡)
 (ふわとろ脳内乳首いじりでゆさぶられりゅ゙…♡)
へぇ゙〜…ぉ゙っへ…♡きこえてまふぅ…きぃ…聞こえてまふぅ……♡
じゃあぁ…じゃあ…♡ケツ好き様の躾棒チンポ…躾棒チンポでおなにーさせていただきまふからぁ…っ♡
…うまくイケたらお仕置き耐えたごほーびくだひゃいねェ…♡♡
 (フヒッ…♡なんて俯き震えていた顔を上げれば下品な笑みとか浮かべちゃう私)
 (ケツ好き様がミオの顔に擦りつけた後…どろどろおチンポ様が少し曲がっちゃう程…ほっぺが歪む程に頬ずりすれば)
0192生野ミオ2023/08/13(日) 05:40:33.74ID:444bJZk3
んは〜〜…んちゅっ♡ちゅっ…ちゅっちゅっ♡
こんなの挿入れてたとかすんごいっすぅ…♡けちゅずきひゃま…♡ほほ…♡ほほのはんはふ みおまんほは おほえてるっふぅ…♡♡
 (ここの感覚ミオマンコが覚えてるっすぅ…♡まずは先っぽに数回ちゅっちゅ♡)
 (逞しさとか男らしさを感じる先っぽに数回口でご挨拶♡)
 (その後浮き出た血管部分を舐め上げながらのご報告〜♡ふにふにぐっぐっ♡とキンタマ押し上げマッサージまでやっちゃえば…)
 (きっとケツ好き様も気持ちよくってミオが反省してる事も理解して…トイレにいかせてくれるはず…)
――――…ぎひッッ!?♡ぅぎィィ…♡ふひっ…ふひぃ〜〜…っ♡♡
はあ゙〜っああ゙〜〜っ…!♡ふひッ…んぎぎィッ…ふほッ…ぉ゙ッッ!♡
 (ごぼごぽごぽごぽぐぎゅるぶ…っ…えぐめの音がケツ好き様に聞こえるレベルで響いちゃっても)
 (鼻横ぴったりおチンポ様をくっつけてゴシゴシ顔コキしながらデスね…)
 (おなかの痛みと身体の下で乳首摘まんで下方向に痛いくらいに引っ張れば…)
 (次第に次第におなかの痛みも相まって…)
も゙ぉ…ダメ…ぃぐっ♡イギます…っ♡マンコ弄りしちゃいまズ…ぅ…っ♡
 (普段は乳首とクリトリスからじっくり弄って最期はマンズリ…なんデスけど予想以上に)
 (この危機的状況にマッゾぃミオの部分は喜んでる…エロ蹲踞のまま指二本)
 (普段の顔から想像つかない下品なへお゙顔…舌突き出しながらぐぢぐぢぢゅぶぢゅぶ膣穴指が入るくらいのマンズリおなにー始めればぁ…♡)
 (立ち込めるような磯の匂い…ミオの匂いに真新しい匂いが加わって――…)
ばあっ…あ゙ぁ゙…っ♡ぃっぐぅぅ…っ♡イクッ…♡ミオマンコイキまふぅぅぅう…っ♡♡
 (ケツ好き様のおチンポ顔に乗っけながら眉をひそめて歯を食いしばり…視線は上に飛んじゃってマスがぢゅぶぢゅぶぐぢぐぢ――…)

【という事でやっぱりペロペロしといたッス…】
【ちょっと回復しちゃったみたいになっちゃってマスが…しゃべった方がイイかと思いましてフヒヒ…】
【……そしてどっちも…いやこれはおなにーの方を選んだ感じデスかね…ハイ】
【予定は未定デスからアナルプラグのあれそれはお任せしマスよ…フヒッ】
0193ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/13(日) 18:13:39.95ID:+JyOL3NZ
>>191 >>192
(電気の通っていない部屋のトイレに水が流れると思っているんだろうか?)
(手持ちの水は飲みかけで残り3分の1くらいしかないペットボトルの水くらいで、とても流せそうな水なんて持っていない)
(ミオにトイレと言われ微妙な顔つきで、苦痛の限界の瀬戸際と言う感じのミオを見)
(その状態で公衆トイレか家のトイレまで今からさらに10分以上耐えるつもりなんだろうか?)
(単に思い至っていないか、苦痛で頭が回っていないのだろうと思い)
まあ、ちゃんと出来たら、アナルプラグを抜いてやろう
(とだけ言いながら、トイレ以外の場所で大小させるなんて基本だろなどと思っていた)

(ミオがお掃除フェラを始めるが、ミオのお腹から蠕動音がする度に苦痛に喘ぎ中断するミオを見て)
(これでちゃんと出来ていないという口実は貰えたなと思いながら)
(それでも苦痛に耐えながら肉槍に舌を這わせ)
(愛液とザーメンの入り混じった粘液を舐め取っていく姿をじっくりと眺めた)

乳首固くなっているな
被虐もイケる口だから、浣腸も慣れれば、浣腸イキするようになるんじゃないか?
(ミオの乳首を弄ってやれば、歓喜の声を漏らすミオに言い)
(顔中を擦ってやった時も喜んでいるように見えたなと思い返し)
(俺のチンポもすっかり気に入ったようだったな)
(嗜虐心を煽るような言動と言い、性奴隷になるために生まれてきたようなマゾっぷりだとあらためて思い)
(このままでもマゾとして超弩級、少し教え込めば淫乱メス豚性奴隷になりそうだ)
(ケツ穴と浣腸をしっかり教え込んで俺色に染めきってやる)

(ミオがオナニーを始めれば)
お、乳首かクリトリスを弄り回すのかと思えば
最初からオマンコに指を突っ込んで随分と激しくオナるんだな?
(この状況に酔っているようにも見え、これも重度のマゾである証かと思いながら見ていれば)
(愛液が飛び散るくらいに激しく指を出し入れし、牝の匂いがミオの股間から立ち昇ってくる)
(そして、思ったよりすぐにミオがイキそうな素振りを見せたので)
おいおい、もう、イクのか?
(ミオのお尻のアナルプラグに手をかける引っ張る)
(一番太い所が抜ければ後は出そうとする圧力で飛んでいくだろうと)
(一番太い所が肛門を通り抜けたところで手を離し)
コイツはついでだ
(とミオのお腹を軽く蹴り、そのまま足を押し当ててミオのお腹を押し、嗜虐的な笑みを浮かべ)
イキながら、派手にウ○コをぶち撒けな!!

【本文中にも書いたけど、生野ちゃんのレスはほんと嗜虐心煽るねえ】
0194生野ミオ2023/08/13(日) 22:26:24.63ID:444bJZk3
>>193
ふほぉ゙〜〜…っ♡♡ぉ゙ほォ〜〜…っ♡♡このオナネタよすぎりゅ…っ
くっさいよぉ…♡♡ケツぢゅき様のどろどろチンボォ゙〜〜…っ♡♡
 (小指と人差し指立てて中指薬指で一気奥のザー汁こびり付いちゃってるGスポずぼずぼずぼ…♡)
 (お口ぽっかり舌まで出して…全身ゆるりと力を抜いてとろん…♡とした目で寄り目でチンポを見つめつつぅ…)
ケツぢゅき様のおチンポォ゙…♡おチンポ以下の雌豚ミオの無様なイキ姿見てくださいっひゅぅぅ…ッ!♡♡
 (へっ…へっ…なんて犬みたいな呼吸と泣き顔みたいになるイク寸前の癖でれば――…ケツ好きさんの手が…?)
んお゙ッッ?!♡♡ふ へ…っ♡♡へゔッッ♡♡へゔぅうう〜〜ッ!?!?♡♡
 (ぽってり突き出る肛門とそこを支えるアナルプラグそこに手が添えられぐりぐりと引っ張られる)
 (最初はぐりぐりされるだけかと思えば肛門がひっくり返る程の引っ張り…)
 (雌豚マンコに指さしたままもう片方の手でケツ好き様の手首を掴む)
 (ぶんぶんぶんっなんてとろけた顔が目を見開いて首を横に必死に振る)
 (だけど肛門部分が伸ばされた分腸内の物が出口を求めて蠢く苦痛に過呼吸気味…)
やべで…♡♡やべでぇ゙っ♡♡でりゅ゙…でりゅ゙でりゅ゙でぢゃうぅううぎぎィィッ♡♡
 (必死に必死に肛門締め付け出口付近のそれもプラグも手放さない)
 (びくっびくっ♡なんて空イキしながら震えるマンコに指入れたまま掴んだ手首も離さない…!)
 (んスけど…ミオの力なんてケツ好きさんには些細なもので――…ぶッッ♡)
ゔッッ――――!?!?♡♡
 (一番太い引っ掛かってた部分が露出すればそのままプラグが少量の腸汁とおならと共に排出されちゃう…)
 (その下品な音とミオの声がハモった後は――…)
うぞづぎ…っ♡♡うぞづぎぃぃ〜〜っ…♡♡ミオは反省じでだのに゙…っ♡♡
ドイレっ…ドイレに゙…っ♡♡
 (約束なんてしてないしミオが勝手にそう思ってただけの事デスが…)
 (掴んだ手首も雌豚マンコに入れた指もそのままに睨むような懇願するような真っ赤な顔で素ギレするミオ…)
 (ぶッび…♡なんて間の抜けた音が響けば苦悶に顔が歪んでく…俯いてお尻突き出し身体を捩じって必死に必死に抑え込むけど――…)
ぐえ゙ッッッ!??え゙ぇぇ゙っ…っ!んぇ゙えええッ……!!
―――…ひゃ…ひゃ、め…っ ひゃめ…ひゃめでっっ…!?
 (ケツ好き様の足がミオのおなかを押せば…おなかの痛みと吐き気に絶対離さないと決めた手だって離しちゃえば…)
 (後ろに倒れてその足がミオのおなかを抑えつける…)
―――――…ぶッッ…ぶびゅばッッ ぶびゅびびびっぶしっびびぃぃぃーッ!

ぐっふぉおおぉお゙ッ♡♡うお゙っっ♡♡お゙ォオぉ゙っっ♡♡へえ゙ッッ!え゙ぇえあ゙ァあ゙〜〜〜っっ!?♡♡
 (…けたたましい音と共にがに股の内側…ミオのアナルからどぼぼぼぼッ♡なんて吹き出すそれ…)
 (肛門を擦り上げる快楽と 苦しさから解放されていく快楽…♡)
 (一度吹き出し始めれば止めなきゃなんて意思はあれども身体は言う事を聞いてくれない)
 (ケツ好き様の足の下で絶望とアクメの入り混じった見開いた瞳がじわりじわりと上を向き…――ぶぼッ…ぶぅ…♡ぶ、ぽ……)
お゙ふ…っ♡お゙ぉ…♡♡ほふ…ほふ…っ♡♡ぉ゙……っ♡♡ 
 (散々出し切ったお潮を少量ぷしぃぃッなんて最後に吹き上げれば…)
 (仰け反りがに股でカエルがひっくりかえったみたいなポーズのまま…白目を剥いてびくっびくっなんて震えるだけになっちゃうミオでした――…)
0195生野ミオ2023/08/13(日) 22:34:55.18ID:444bJZk3
【感覚で書いてマスからどこがどうそう感じるのかわかんないのが困りものッス…】
【でもお褒め頂いたと受け取っておきマスフヘヘ…♡】
【それにケツ好き様の方が文量控えめにしてなんて無茶言ったのに聞き入れて頂いた上にきっちり鬼畜デスしねェ…フヒッめちゃくちゃ素敵ッス!】
【そして……でちゃいましたねぇ でちゃいました……もうちょい長めにひり出した方がよかったデスか…フヒ♡】
【さらに言うともっと盗人猛々しい感じに避難した方がよかったデスかねー】
【……こほん!しかし結構いい感じに〆っぽいデスけどいかがいたしましょー?】
0196ケツ好き ◆RHigR3DJMw 2023/08/14(月) 21:02:47.62ID:loo9jAD6
>>194
反省なんて自分の中での問題だろ?
(ミオに嘘つき呼ばわりされて、突き放すような言い方をし)
(軽い蹴りとお腹を足で押したことにミオがひっくり返ったのは誤算だったが)
(むしろ、アナルプラグが押し出されていく様子をしっかり見れることになり)
うわ、凄い音と勢いだ
(浣腸液と便の入り混じった茶褐色の液体を噴流の如く噴出する様子と)
(その時のミオの絶望を感じさせる顔を見れ、更にはその顔が苦しさからの開放感に染まっていき)
(そして、快感を感じ、絶頂に登りつめていく表情の変化していくのをつぶさに見られたのは嬉しい誤算だった)
慣れればイクようにはなると思ったが、一発目からイクとはね
(ミオのワレメからピュッと吹き出した潮を見て笑うように言い)
嫌がってた浣腸でイッた気分はどうだ?
(白目を剥いてひっくり返ったままのミオからの返答は期待せずに聞き)

お前は、俺の想像以上のヘンタイだよ、ミオ
お前みたいなのドMのヘンタイを野放しにしてたら
周りに迷惑だし、お前自身も自分の自由を失う破目に陥りそうだから
俺がしっかり飼ってやるよ。俺の性奴隷としてな
(自分勝手な宣言をすると、自宅でミオを本格的に調教し)
(自分の性奴隷としてしつけ、アナル奴隷として開発、拡張していく絵図を脳裏に描き)
(ミオの体を持ち上げ自宅に連れ帰るのであった)
きっと楽しいぞ
(ミオが浣腸や肛門性交をおねだりする姿を思い描いて呟いた)

【ごめんね、ちょっと調子がおかしいみたいで】
【提案に乗っかって締めることにします】
【いつか続きか別のロールができたら嬉しいところだけど】
【今回はここまでにしときます】
【毎回、素晴らしいレスをありがとうございました】
0197生野ミオ2023/08/15(火) 06:16:18.92ID:o7LINUUT
>>196
へぉ゙っ…ぉぉ゙……♡♡ほぉ……ぉ゙……♡♡
 (自慢のデカ乳左右にだるんっと垂れさせながら舌を突き出しひっくり返ったままの私)
 (ここ数日の入り浸りケツ穴おなにーの成果と疲労もあってか脳が焼き切れる程の脱糞アクメ…♡)
 (アヘ顔ではなくガチ白目…そして気絶してても未だに身体は慣れないようで…ブッ♡なんて音のする度)
 (自然と肛門きゅぅッ♡っと締まって体がびくんっ♡)
………っ、………へ…ひ………っ♡
 (言葉は返せないデスが…イッた気分はミオの身体と乳首とクリ豆見れば一目瞭然カモデスね?)
 (そのまま体重7…重い身体を持ちあげてか…意識が戻ってリードを引いてか…)
 (ケツ好き様のケツ穴調教の館へと持ち帰られ――…)
―――――――。

……忘れてまセンからね ミオは必死に嫌がったのに……
 (グルルルル…なんて唸り声を上げそうな脱糞させられた事に対しての不満顔をするミオや)
ふぎッ♡♡んん゙ィ゙ッ♡♡ミオ゙はまげにゃい゙ッ!こんな事じたってかんちょお゙だけはゆるじゃないっひゅぅ〜〜〜ッ♡♡♡
 (ケツ穴調教でたっぷり気持ちよくさせられてもふんばり顔で必死にイキ我慢するミオやー)
お゙っっ♡♡あ゙ぁ゙おっ♡♡♡はひんッ♡あひんっっ♡♡ぃぐぃぐっ♡♡ぃぐッ♡♡
けちゅあな゙っ♡けちゅっ♡♡しゅっごいっ♡♡ぃぐぃぐぅううっ!♡♡
 (…遅漏なケツ好き様の長い長いケツ穴セックスでとろ顔晒すミオや…)
 (こってりたっぷり調教されてそんな感じになったとかならなかったとか――…)

【ちゃんちゃんす!…って調子がおかしいとは一体…始終素敵でしたよケツ好き様ぁ…】
【ええ、ええ…またミオがケツ好き様のお家に行った後のロールでも…】
【この後お家に返されて若干気まずいミオん家でもフヒヒ…♡】
【なんなら半分パラレルって事でフツーにお話ししに来てもいいデスからね!こっちこそありがとでしたーッス!】
0198生野ミオ2023/08/15(火) 06:37:17.64ID:o7LINUUT
いやあとんでもない目に遭いましたネ!
 (満足感と便秘解消でツヤツヤミオ)
名無しさん達もマゾドッグもケツ穴が惜しくば不法侵入する際は背後に気を付けるんデスよぉ…
ミオんちも例外ではないぃぃ…(指でカンチョーを作りつつゆらり…

ともかくこっからは暫くのんびりしていきましょうかねー
…軽いセクハラとか軽い猥談雑談とか軽い手マンとか軽い潮吹きとか…フヒ♡
軽い乳首責めとかぁ…♡軽いケツ穴いじりとかぁ…♡
 (フヒフヒ妄想膨らませつつ)
それにコスプレシーズンデスし…せっかくなので体操服のままゴロゴロしときマスか
質問なんかもあれば重い尻を上げて答えさせて頂きマスのでどぞッス!(ごろごろォ…
0199名無しさん@ピンキー2023/08/15(火) 08:07:28.11ID:S+Nn3bQB
ミオちゃんはコミケでエロ同人買うのー?^ - ^
0200生野ミオ2023/08/15(火) 08:42:29.27ID:o7LINUUT
台風すんごいデス
こいつぁミオがお家のおもしになってないとお家が飛んじゃいそうデス(ごろろぉ…
>>199
買ってみたいデスねー贔屓の作家さんのナマ新作!
そしてその作家さんを誘惑してミオを次回作の実験体代わりにフヒーッ♡
…まあミオはスケベな写真集を売る側なんデスけどもねェ!
 (上の方でそういうロールプレイでしこたまハメっこしましたので実質参加済み!…ロル内デスが)
……あとなるべくsageてくださいネ…ずっと上にいると迷惑になっちゃうかもデスし
それにsageでもミオはちゃぁんと見ておりマスよぉ!…大体は!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況