雌臭いヒッキームチムチ女子だけどなんか用スか〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/07/14(金) 16:44:58.86ID:BlVZosIC
フヒヒ…っつーわけで、人が来るかはわかりまセンが…
ここは私、デカパイムチムチヒッキー女子となんやかんやするスレ…
基本的に日を跨いだり、のらりくらりと会話や行為をするつもりッス
もしよければ名無しさんやキャラクターさん達も楽しんでってくださいねェ
0305雑魚名無し2023/09/09(土) 17:51:10.10ID:dvACLHNs
>>304
一回出してるから冷静になってるのは確かだけどね?
くそ、オホイキオナニーをオカズにシコシコどっぴゅんの夢は断たれたか………
(8ピーkgの体重が乗っかった状態で頬をムチムチ太ももで締められると呼吸も絶え絶えで身体も支えきれるか不安になってくる)
大丈夫です、ちゃんとビキニも掃除しつつオマンコの掃除もしてますよ?
クンニもサービスの一環なので遠慮なく気持ち良くなってください!
(ちっこい舌でチロチロとビキニのクロッチ部分やオマンコを丹念に舐めとっていくと綺麗に掃除していく)
(勃起したクリも舌でゴシゴシ皮むき洗いしつつ雌汁もペロペロと舐めとっていく)
(顔全体にオマンコと体重が乗っかっているので早めに離脱しないと危ないが今はクンニを優先してミオちゃん様をイかせようとする)
本当ですか?じゃ、じゃあミオちゃん様の舐め犬としてこれからもクンニさせていただけますか?
(クンニを褒められて更に舌が高速で蠢いてクリちゃんビラビラ鼠径部なんかもペロペロして喜ぶ)
あぁ〜……… ザラザラ感触気持ちいいです! イカ臭いおっぱいも掃除しますのでご安心を!
(ザラザラ汗疹で亀頭ズリズリされれば馬鹿みたいにカウパーお漏らししてしまう)
(カウパーを塗り広げながら重量級おっぱいでもみくちゃにされるとカウパー汁が濃くなり我慢汁に進化する)
くっ!バレたか……… でも飴と鞭も必要だしここはおっぱいで………!?
(パイズリ射精まであと一歩のところで突然パイズリが打ち止めになるとチンポに締め付ける感触と亀頭が包まれる感触が襲う)
ぐぁぁぁぁっ!!! き、綺麗になってます! 綺麗になってますからお射精、お射精させてください!!!
ぐ、下敷きにされてるのと射精出来ないのとで二重に苦し……… 助け……… イぐぅぅぅぅっ!!!
(力強い指輪っか根本締めとゴリゴリ亀頭責めで射精したくても出来ずに空射精ピュッピュと空に打ち上げるも射精まではいかず)
(何度も何度もキンタマの中身をせき止められてキンタマがいつもより膨らんで爆発しそうになりそうな射精が何回も続いていると)
(何回めかの射精でとうとう塞き止めたザーメンが決壊するような射精がブリュリュリュリュ〜っと発射されるとそのままミオちゃん様に降りかかる)
(射精した後はすっかりフニャチンになり、ミオちゃん様の下敷きになって気絶したのであった)

【何度もキンタマ逆流は辛いですね、本当にやり過ぎたら爆発するので気を付けましょう】
【ミオちゃん様の汗疹パイズリは最高なので今度は乳内射精もしたいですね】
【とりあえずこちらはこれで〆ますのでまた機会があればぜひラテックススーツピチピチヌルテカプレイをお願いしたいです】
0306生野ミオ2023/09/09(土) 19:31:00.38ID:Wi6TIKDy
>>305
あっは…♡どうしたんデスか?射精すればいいじゃないデスか〜〜♡
それとも何かの要因でお射精できませんか……フヒヒヒ
 (ギュ〜〜ッ♡と搾って先っぽにゅりにゅりなでなで…悲鳴が聞こえりゃ輪っかはそのまま)
 (手を離すと…我慢汁がぷぴゅ〜ぷぴゅ〜♡濃っいぃザーメンだけが逆流しちゃって)
 (ぽってり膨らむキンタマ見降ろしフヒフヒ楽しくなっちゃいマス…が…)
あ゙ひ…っ♡……あふー…♡な…舐め犬としては合格合格…♡
でもミオちゃん様はドSでありつつドM……
 (敏感クリ豆ひん剥かれれば執拗な程のクリ責めクンニ…♡)
 (…ぃ゙ぐ…っ♡なんて不意に身体がアクメの予感を感じ取れば)
 (ちょっぴり腰上げ…ぬちゃぁ…♡なんて雌汁糸引き緊急避難…軽イキ余韻でクリ痙攣とかしちゃってるかもデスが…)
 (そのままフーッと一息つけばざこクンおデコにおマンコぶちゅりっ)
もうちょい激しくやんないとぉ…気持ちよくはなりませんよぉ゙…っほ…っ♡♡
 (虚勢張りつつおデコにおマンコ吸い付かせながら腰ヘコぬぢぬぢ…)
 (…敏感クリ豆捕らえられないよーに カウパーびゅくびゅくおチンポ扱きを強めにすれば〜…)
へー?お返事は聞こえまセーン!へんじはチンポで!イッグゥゥゥじゃないんデスよ!
クンニでミオちゃん様にちょっと勝てそうなんて甘い考えミオのおててですり潰しちゃうんスからねェ〜〜っ♡♡
 (…そんな事思っちゃいないかもデスが ざこクンに弱みを見せるわけにはいかぬ…)
 (亀頭もチンポもパンッパンッに膨らもうとも亀頭に暴力的な快楽ずりずりすりすり――…すると…)
 (ぶりゅりゅりゅりゅ゙ぅ〜〜〜っ!)
―――っ♡♡
お゙っほ…♡♡やればデキるじゃないデスかぁ〜…♡っていうかすっご……
固形物デスよ固形物…♡♡フヒヒヒヒ…♡
 (指の輪っかの締め付けをぶりゅんッとすり抜け大量お射精…♡既に半分気絶しちゃってそうデスが)
 (キンタマぐぐぅ〜っ♡と持ち上げるように揉みあげれば一滴たりとも残さぬように押し出し押し出し…)
 (興奮気味に腰ヘコだって早くなれば――…)
ん゙っふ…っ♡♡ぁ゙……ぃぐっ♡ぃぐぃぐ……っ♡♡ぅ……っ♡♡
 (えっぐいザー臭も相まって〜…ふとももギュ〜〜ッとざこクン顔におマンコ痛いくらいに押し付けながらのマンズリイキ…)
 (きゅんきゅんきゅんっ♡なんてざこの癖にえっぐい雄臭にマンコきゅんきゅん♡)
はへぇ〜〜…♡♡あ゙〜〜…っ♡がんばりましたね…ふひひひ…♡
 (余韻で未だにざこクン顔でへこへこマンズリしながらデスが…しおしおチンポをなでりなでり)
 (そのままミオもチンポにほっぺを押し当てるようにイキ後の疲労感で眠りにつくのであった〜…)

【ミオはざこクンのキンタマが爆発しそうになって慌てふためくお射精乞いを見たい…】
【こほん…とりあえずそこそこの長丁場お疲れ様でしたーッス…!次回はパイズリ射精とヌルテカプレイ…】
【また遊びに来てくださいッス〜〜♡】
0307名無しさん@ピンキー2023/09/10(日) 00:38:26.93ID:BN1fmxmh
ミオちゃんにヌルテカスーツを着せた状態で手コキやパイズリさせたり、スマタ、尻コキ、腹ズリでザーメンコキ捨てプレイとかしたいですね
謎の技術で伸縮するタイプのスーツならそのまま挿入したいけどリアルを追及するならゴム付きセックスか外出しぶっかけなんかでフィニッシュかな?
0308生野ミオ2023/09/11(月) 19:55:37.58ID:PpWNI+Af
>>307
お元気デスね〜 いえミオも元気なんデスけども…フヒヒ
とにかくミオの全身使ってザー汁コキ捨てちゃいたいワケデスね〜〜♡
 (全身ラバーのフヒ顔セクシーポーズ!両手は後頭部でウフンウフンとデカケツ左右に突き出しフリフリ)
ぬるてかミオケツに擦り付けられて…ギッチギィ♡なミオのおマンコゾーンに擦りつけて…♡
一度挟まったら暫く出られないかもしれませんよ…名無しさんの性欲が試されマスね…フヒ

挿入回りのその辺はご都合主義でいいんデス なんせミオのお部屋はなんでもありデスから!
交尾用のチャックついててもいいデスし全身ラバーのゴムいらずおまんこセックスもできちまうんだ…!
ぶっかけ中出しなんでもありで遊び終わる頃には
どう考えても出し過ぎの全身ザーメンまみれのどろっどろになっててもいいんスよぉ…♡
 (と…耳元でこっしょりあつぅ〜い吐息も混ぜて囁いておきましょッス)
0309名無しさん@ピンキー2023/09/11(月) 22:41:33.53ID:5+UnmDEJ
>>308
元気なら有り余ってるからね!ミオちゃんも元気そうで何より!
話が早くて助かります、ミオちゃんのぴっちりヌルテカスーツでザーメンコキ捨てプレイをしたいんだよ!
(悩殺ポーズを決めながら大きなお尻をフリフリしてくるミオちゃんのお尻に手を伸ばして撫でていく)
ギチギチムチムチのミオケツに挟まれながらデカ尻にチンポ閉じ込められたままザー汁発射したり、土手マンと太ももに挟まれたままマーキング発射したいです!
一度ハマったら中々ヌけだせないなら攻略のしがいがあるってモンよ!

自分の好みとしてはゴムいらずのラバーオマンコが好みなのでラバー着たままズリコキザー汁コキ捨てプレイをして貰えるとありがたいです
いいねぇ、全身ドロドロのどう見てもザーメン風呂に浸かったとしか思えない位にぶっかけ中出しされまくったミオちゃんを想像するだけで股間が熱くなるよ!
(熱い吐息混じりに妄想掻き立て台詞を吹き込まれると股間がズボンの上からでも分かる位に膨らむ)
0310生野ミオ2023/09/12(火) 16:48:23.60ID:Jg3Fcks7
>>309
フヒヒ…ラバーフェチってヤツなんでしょうかね どうデスかパッツンパツンのお尻の感触は…♡
じゃあこうしましょうか…ミオのおまんこゾーンに名無しさんが自分からもしおチンポ入れちゃったら
3回立ったまま射精するまで逃がさない……ってコトでっ☆
 (ケツを掴む手に手を添えて…ラバー越しのギュウッとした音立てながら鷲掴みにさせつつぅ…)
 (きゃひっ♡なんて悪戯っぽい笑み浮かべつつざこクンテントのヌシをチャック開いてごそごそ取り出し…)
まあ自分から入れなきゃミオのムッチムチボデー好きに使ってびゅるびゅるデキるわけデスから
…いや逆にミオに自分からラバーオマンコさせたくなるように仕向けるというのもありデスよククク…
 (というわけで…そっと耳打ちから遠ざかればド迫力のミオケツ向けてざこクンチンポに)
 (―――ムヂィ…♡と押し付ければ〜…ちょっぴりぽてっとしたラバー越しのミオあなりゅで)
 (ざこクンチンポの感触ゴシゴシ…♡)

とりあえずまずは尻コキでのんびりやっていきましょっか〜♡お尻叩いてもいいデスよ…ククク
 (お尻にちょっぴり力を込めればざこクンチンポなんて軽くお尻の谷間に挟めちゃう〜♡)
 (そのまま膝に手を突きお尻を右に左にふぅりふり…♡フヒヒ…なんて振り向き笑みを向けてから…)
……ほっ♡ほっ♡ほっ♡(ずりっずりっ)まあこんな程度じゃ流石に射精はっ♡ほっほっ♡(ずりっずりっ♡)
デキないでしょーけどもォ?♡ほっほっ♡(ずりずりずり…)
 (腰をへこへこ上下に振っておチンポねだりの腰ヘコダンス♡おケツもデカパイも上下にぶッるんぶッるん♡)
 (腰を降ろせばぷっくりあなりゅに…腰をあげればラバー越しのぷっくりぴたスジマンコにズリズリズリ♡)
 (ざこクンが少しでも腰を降ろすか突き出せば〜…ずりゅッ♡とギチギチ内モモおまんこゾーンに入るかどーかの)
 (ギリギリ位置まで腰を上げては…ざこチンずり下すように腰下げて〜…♡)
0311名無しさん@ピンキー2023/09/12(火) 17:45:57.56ID:3zstbREM
>>310
いわゆるラバーフェチってヤツだけどここまでパッツンパッツンのラバーお尻は見たことないね………
いいね、三回立ったまま射精なんてミオちゃんにかかれば余裕なんじゃないの?
(ラバー越しのデカ尻を触る手に手を添えられるといやらしく撫でまわしたり揉んだりして感触を楽しむ)
(悪戯っぽい笑みで股間のテントを御開帳するとボロンっと勃起チンポが飛び出す)
こっちがおまんこゾーンに入れなきゃムッチムチボデー使い放題でドスケベラバーでビュルビュルできるとか最高じゃないか!
なるほど、ミオちゃんをイかせまくってラバーオマンコハメ懇願させるのもアリって事か、これは悩むなぁ………
(耳打ちできる距離から顔を離すとムチムチアナルがラバー越しにチンポをゴシゴシしてくると思わずミオの腰を掴む)

尻コキでゆっくりだなんて、こんなドスケベデカ尻に扱かれたらゆっくりなんてできないよ! この淫乱ヒップが!
(ノーハンドで左右からケツ圧だけでチンポを挟むと振り向きながら腰振りチンシコダンスによってラバー越しのチンポが大きくなっていくのをミオに感じさせる)
こんな………! チンシコエロケツダンスで………! 射精までは………! イかないぞ!
(お尻をパシンパシンと叩きながら誘惑のおチンポおねだり腰ヘコダンスに抗うもアナルとスジマンのダブル誘惑に耐え切れず)
(何週目かギリギリ腰ヘコダンスの最中にギチギチ内モモオマンコゾーンにチンポがずっぽりと言い逃れが出来ないぐらいに挿入してしまう)
あっ………!? 内モモオマンコゾーンにいつの間にかチンポが!? この………誘惑エロミオちゃんがよぉ………!!!
(抗議とばかりに内モモオマンコを犯そうと尻を叩く手を強めてミオに抵抗する)
0312生野ミオ2023/09/12(火) 20:42:51.37ID:Jg3Fcks7
>>311
ほほー…デキるんでしょうかね…♡ミオはつよつよ雄様には弱いデスけど…
ざこざこ男子にはめっぽー強いッスよォ?そんなミオちーにおチンポ乞いさせるなんてとてもとても…♡
 (ふりっ♡ふりっ♡なんておケツふりふり誘惑顔でイライラチンポにピッチリラバーの感触伝えているとぉ…)
 (ガシリ…なんてざこざこ男子に似合わぬ腰掴み…)
うひゃンっ♡おお〜?なんデスか?やる気デスかぉぉ〜ん?♡
ざこざこチンポのかっこいいとこ見せてくれちゃうんデスかフヒヒヒヒ…♡
 (イライラおチンポ怒りのあまりにビキビキ怒張…!ちょっぴり雄の強さを感じ取れば)
 (竿に密着中のケツ穴おマンコきゅぅ〜ん♡なんてラバー越しにヒクつかせてはしまいマスが〜)――(ぺしぃ)ひゃんっ♡(ぺちっ)ぁひんっ♡がんばれざこクン♡悪いお尻はそんな程度じゃ
全然反省なんかしないぞぉ〜〜♡♡
 (…ぺしぺしとてかてかラバーデカケツ叩かれながらも腰は止まらずごっしごっし…♡)
 (叩かれる度にぷるっ♡たぷっ♡なんてケツ肉波打ちちょっぴりキュンキュンきマスけども〜…)
 (――――…ずりゅ゙ンッ!♡♡)
はお゙っっふ…っ♡♡おやぁ………
綺麗な勇み足でしたねェ…がんばった甲斐はありましたけど 残念ながら捕まっちゃいましたねェ…♡
ひゃゔっっ♡♡…フヒヒ…つ〜かま〜えた〜〜っ♡♡
 (みっちりオマンコゾーンを擦り上げられればちょっぴりびくっ♡と腰が跳ねちゃいマスけども…)
 (ぺちぺち叩くざこクンのざこざこチンポをギュヂッッ♡♡と地獄の内モモおまんこゾーンで締め付けちゃえば)
 (うちもも同士を擦り合わせるように左右にお尻をまたもやふりふり…♡)
 (ギュギュッ♡ギュむぢッ♡なんてラバーに擦られたざこざこチンポの悲鳴のような音響かせつつぅ…)
誘惑に負けちゃいましたねェ…このまま立ったまま♡3回お射精いっちゃいマスよ〜ぉ♡
腰が砕けないようにきちんと捕まってがんばってくださいね〜ぇ♡♡
 (ニヒィ…♡なんて振り向き笑みを軽く見せればざこクンおててを誘導すればミオっぱいを掴ませて〜)
 (まずは逃がさぬ程度のお股締めで…腰を前後にへこへこへこへこっ♡ラバー越しの内ももおマンコでズリズリシコシコおチンポ搾りぃ〜♡)
0313名無しさん@ピンキー2023/09/12(火) 22:04:56.58ID:3zstbREM
>>312
できらぁ!俺がつよつよ雄だって事をミオちゃんに証明してみせる!
(フリフリとラバーデカケツを振りながらチンポを誘惑するいけないミオちゃんをお仕置きするためにがっしり腰掴み)
こっちはヤる気満々だよ、こんな誘惑雌挑発されたらチンポがイラついてしょうがないよ!
(ビキビキとチンポに怒りを宿らせながらヒクつきマンズリされながらケツビンタを継続していく)
こんだけ叩いても反省しないなんて強情なお尻だな!もっとチンポに対して誠意を見せろ!
(ぺしぺしとラバーデカケツを叩きながらその波打つ感触やラバーのテカリを感じていると我を忘れてしまい思わずマンコゾーンに突入してしまう)
くっ!マンコの誘惑に負けてマンズリ地帯に飲み込まれてしまった……… だが三回立ったまま射精すればまた自由の身になれるはず!
(内モモでチンポを締められるとぺちぺちとお尻を叩く手が止まってしまう)
(キュッキュッとお尻を振りながらラバー特有の内モモチンポスクラッチ音を鳴らされるとチンポがビクンビクンと跳ねていく)
あ、あひぃっ………! でもこのまま三回射精してもラバーミオちゃんを見たらチンポは何度でも復活するぜ?
(振り返りながら笑顔でミオっぱいに手を誘導されると先ずはラバーの感触を確かめるようにおっぱいナデナデを始める)
(逃げられない程度にお股から圧力をかけられながらの腰ヘコラバー内モモマンコズリをされればキュッキュッと音を立てながらお射精準備のカウパーが滲みだして)
やっば……… エロラバーミオちゃんにスマタされながらおっぱい揉み揉みしてる……… この事実に既に興奮するっ!
(ラバー越しのおっぱいを撫でていた手も段々とムニュムニュとパン生地を捏ねるようにミオっぱいを揉んでいく)
(腰ヘコラバーマンコにも腰がひけるどころかこちらも負けじとマンコにピストンするように腰をヘコヘコ振りながらラバー越しマンコや内モモにカウパー塗り広げながらファックしていく)
0314生野ミオ2023/09/13(水) 02:37:57.69ID:rOtd8iDH
>>313
へー…♡そんなに言うなら試してみるしかないデスねェ…?♡
ミオちーおまんこゾーンから生きて帰った暁には…ご褒美交尾してあげましょう…フヒッ♡
 (ギュッギュッ♡なんて抵抗強めの素股音からカウパーぬちぬち音に代わってくれば〜…)
 (――ギチッ…♡と強めに締め付けながらかる〜く両足あしぶみあしぶみ…)
つよっつよの雄様おチンポなら…これくらいは耐えれる耐えれるぅ〜♡
頑張れ負けるなざこクンちんぽっ♡めすくさオマンコゾーンなんかで大事な孕ませお精子無駄打ちするな〜♡♡
 (ミオはただ軽い足踏み運動してるだけ…なんスけどぉ?ざこクンチンポを包むラバーおマンコお肉に)
 (ムッヂムッヂィ♡で隙間ほぼ無しテカテカみっちりぶっともも゙ォ♡亀頭も竿ももみくちゃズリズリ…と〜?)
だいじょぶデスぅ?♡ミオもつっよい雄様おチンポにハメ潰されたいよ〜ぉ…♡
必死に耐えてミオの交尾欲も〜っとも〜っと刺激しちゃってくださいっすぅ〜♡
 (時折お射精しそうになったの察すれば…足踏み止めてぴちぴちラバーのおケツを押し付けざこクンピストン急停止♡)
 (丸を書くようにず〜りずり♡人差し指を唇に添えてフヒ顔振り向きお尻をゆっくりず〜りずりぃ♡)

フヘヘヘヘ…♡まあ…?ギブアップお射精一発目くらい出しちゃったっていいんデスよ…?♡
苦しい苦しいギューギューおチンポくん…休憩兼ねて一発びゅる〜〜ッ♡と負け汁出しても3回まではざこじゃないっ♡
2回までなら好きにお射精しちゃってもぉ…ざこざこ男子じゃないんスよぉ〜〜♡
 (なんて…ヘコヘコ腰振りデキるくらいの小さな感覚お尻を引いて作ってあげれば〜)
 (ギュウッ♡っと締め付け自由にお射精させてあげようとあま〜い誘惑しちゃいつつ…)
フヒッ…ざこクンのつよぉ〜い腰振り見せてほしいなぁ〜?ミオにきゅんきゅんさせちゃうような男らし〜い疑似セックスっ♡
デカ乳むんぎゅう〜っ♡なんて我が物顔で好きに弄りつつぅ〜♡
ミオちゃん様を雌肉オナホに堕としちゃう…わからせっくすの予行練習〜っ♡
 (限界っぽいのを理解しつつも挑発挑発ぅ〜♡デカパイ左右の生乳部分に手をもってけば)
 (ずるりとパッツンパツンのラバースーツの内部におててを突っ込ませながら生チチ感触も味わわせちゃいましょ〜♡)
0315名無しさん@ピンキー2023/09/13(水) 20:25:41.84ID:NwwtvfZb
>>314
本当に!? その約束絶対に忘れないでね? これを耐えきって絶対にオマンコしてやるぞ!!!
(ギチギチとラバーの擦れる音にカウパーの滑りからくるヌチョヌチョ音がプラスされるとチンポも亀頭が膨らんでくる)
くぅ〜っ!!!! こんな極太太もも大行進に負けるかよっ!!! 俺はミオちゃんとオマンコするんだ!!!
(軽く足踏みするだけで極太太ももが上下にチンポをゴシゴシズリズリしてぴっちりラバーマンコに当たる度にビクンビクンオチンチン痙攣を起こしてしまう)
うっ! くぅ〜!!? 俺はつよつよチンポなのになんでこんなにオマンコが遠のくんだ?
ミオちゃんにいいとこ見せないとオマンコハメ交尾なんて夢のまた夢だぞ、頑張れ俺!!!
(射精しそうになった絶妙なタイミングで極太太もも行進を止められてキンタマが煮えたぎるのを感じる)
(円を描くようにデカ尻を振りながら笑顔で人差し指を唇に添えるエロおあずけポーズを食らって抗議のチンピクをするしかなかった)

そうだよ、二回までは負けじゃない……… ザーメンをここで出しても二回までなら雑魚チンポじゃない………
せっかくだし太ももマンコに種付けしてもいいじゃないか、いやむしろこんなドスケベ太ももに射精しない方が失礼では?
(よく見たらヘコヘコできる位のスペースも空いてるしミオちゃんも射精許可してくれてるのでこれは実質射精おねだりなのでは?)
こ、こうかな? こうやっておっぱいバック責めハンドルを握りながらバックで犯してやる!!!
そんなに見たかったら見せてやる! これが俺の孕ませ腰振りだ、孕めミオちゃん!!!
(スルリと横乳スリット部分に手を突っ込まされるとぷっくり乳輪と乳首をぎゅっと指でつまむとミルク搾りの要領で小指から順に折り曲げながらミルク排泄のお手伝いをしつつ)
(パンパンと小気味の良いリズムで腰を打ち付けると本当にオマンコ挿入するみたいに孕ませ本気ピストンで精子を射精しようと腰を振り続けて)
あ〜っ!!! 太ももマンコに種付けするぞ!!! ラバーのムチムチ内モモマンコに腿内射精するぞ!!!
ミオちゃん大好き!!! 出るとこ見てて!!! 孕めっ!!!
(段々と腰の速度が速くなるとピタッと止まった瞬間ボビュルボビュル、ビュビュビュ〜ッとヌルテカラバー太ももマンコに粘っこい本気の孕ませ精子をぶちまける)
(チンチンも一度の射精だけじゃまだまだ硬くて元気で勃起を維持したままミオちゃんの太ももに挟まっている)
0316生野ミオ2023/09/14(木) 12:33:30.17ID:nNSQHF8S
>>315
まあどっちみち交尾はしなきゃミオも収まんないとは思うんだけどもぉ……
 (ご褒美交尾に子供みたいにおめめキラキラなざこクン…ちょっぴり振り向き視線を逸らしつつ)
こほん…そうと決まればミオちーもがんばんなきゃいけませんね……
軽い試練じゃ張り切るざこクンに申し訳がないデスもんねェ…フヒヒヒ…♡
というわけで〜…まず一発目イッちまいマスか〜っ♡
2回までは実質好きに射精し放題っ♡白くてどろっどろのザーメン汁ぅ♡
ムチムチラバーミオちーのどこ使って射精しちゃったっていいんスよ〜〜ぉ♡♡
 (軽いお預けで既に限界近そうなざこクン 自分を許してお射精する気満々なのなら)
 (どーせするならえっぐいお射精っ♡足先クロスさせちゃえば〜…)
 (腰を引けば亀頭が引っ掛かりながら――…ぬりゅン゙ッ♡っと勢いよく抜けて…)
 (腰を打ち付ければ離さないといわんばかりのあつあつムヂムヂの締め付けに…するんスけども)
――…うひゃんっ!?
………あ゙ッ♡♡ち…乳首にたどり着くとはなかなか勘がいいデスね…
乳搾りなんてされちゃったらご褒美どころか即刻赤ちゃん作りしたくなっちゃうではないデスか〜ぁ…♡
 (ごそごそとまさぐりながらぷっくりラバースーツを押し上げる乳輪と…押し込まれてて少し隠れちゃってるデカ乳首…♡)
 (ミオの弱点ギュッと握られちゃえばムフー…♡としっとり気味の笑顔を向けてしまいマス)
 (そのまま必死に腰振りながらミオッパイに比べてこりこり感触の乳首を握られれば〜…)
お゙っっ…ふぅぅ…っ♡♡ミ゙っ…ミオもでりゅでりゅ゙…っ♡♡
 (――ばちんッ!♡ばちんッ!♡なんて腰使いで黒光りするデカケツ波打たせながらの乳搾り…)
 (ざこクンなのにちょっぴり雄を感じ取れば――…)
はひぃ…っ♡ちゃんど…っ♡見てマスよぉ〜〜…っ♡♡――ふひッッ…んん゙っ…ん゙…っ!♡♡
 (ぶびゅッ…ぼびゅびゅぅぅ〜〜〜っ♡♡…視線を下にミオのおマンコゾーンに向けたまま…)
 (ギチギチラバー内での噴乳アクメとギチギチおマンコゾーンの腿内射精…♡)
 (ぶびゅっっなんてまるでミオがお射精したみたいに吹き出すザーメンと…スリット部分から溢れるミオミルク…)
ふはぁ〜〜〜…♡すっご……ヤればデキるじゃないデスか…フヒヒ…
こんなすっごいお射精…おマンコ内で受けちゃってたら子宮に直撃しておりましたね〜〜ぇ…♡♡
 (はひはひと…ミオも吐息は荒いデスが…びくびく震えるがんばりチンポを労う用に腰をねじねじ…)
 (おしりを押し付けうちもも絞めて…腰を前に突き出すように残ったザーメン絞り出しぃ〜♡)
デスが…まだまだ終わりませんよねェ…?いやこのままもう生ハメ交尾もありなんデスが…っ
ミオが負けでもいいんデスが…それじゃざこクンの頑張りがもったいないデスもんね…フヒッ♡
 (というわけで…お尻を限界まで押し付ければ…ミオのデッッッかいぶっとももでも流石に先っぽぴょこりと顔を出してくれるざこクンチンポ…♡)
 (未だにぴゅくぴゅく残りザーメン吹き出すそこを優しくおててで握ってしまえば…)
 (ザーメン塗れのミオのおててでにゅるにゅく…♡にゅるにゅるにゅる…っ♡亀頭責めにしちゃいマスけどぉ〜?)
0317名無しさん@ピンキー2023/09/14(木) 22:07:30.94ID:o06zy6xA
>>316
交尾はどちらにせよするとしてそれがラブラブ交尾か種搾り交尾かによって趣が変わりますなぁ?
(キラキラした目でミオちゃんを見つめながらも股間は交尾の事でいっぱいいっぱいで)
軽い試練じゃオマンコさせてくれない高嶺の花のミオちーと絶対交尾したい!!!
もう一回目の射精が出ちゃうかも……… 二回までは好きに射精できるから三回目から本気出す!!!
(甘え射精懇願するように太ももクロスおまんこにパンパンと種付け腰振りする)
(カリ首を持っていかれるような締め付けに耐え、チンポが押しつぶされそうな太もも圧殺に耐えながら種付けセックスを繰り返す)
赤ちゃん作りなら喜んでしたいけどな〜? ミオちーはおっぱいミルクもよく出て理想のお嫁さんやママになれそうだね?
(デカ乳首をギュっと握りながら乳搾り態勢に入るとシコシコ乳首を扱きながらおっぱいを伸ばしたり縮めたりして射乳を促す)
おぉぉぉっ!!! ミオちーもおっぱいミルク出て気持ち良さそうだね?
(黒光りするデカ尻とデカ乳をブルンブルン揺らしながら快楽に身をよじるミオちーに雄の本能で種付けする)
ミオちーが僕のチンポミルク出るとこ見ててくれてる………! この状況が既にエロいっ!!!
(射精と射乳のコンビプレイで見事フィニッシュするとラバーの中で発射されたおっぱいミルクを指で掬って舐める)
ミオちーに褒められて嬉しいね、ミオちーもおっぱいミルクいっぱい噴射してエロい、もとい偉いね!
(労い腰ねじねじにチンピクでオマンコぺちぺちしながら答える)
(お尻を押し付けられ、内モモを締め付けながら腰を前に突き出されるとぶぴゅぴゅ〜っと尿道に残ったザーメンが全部搾られる)
生ハメ交尾!? いや、まだか……… でもお預けされた分本番になると高められた興奮でお互いに興奮するかもね?
このまま試練をクリアしてミオちーの生ハメ交尾権絶対ゲットするぞ!!!
な、射精直後の敏感オチンチンをザーメンローション亀頭責めはキツイ!!! でも気持ちいい………
(太ももからぴょっこり出てきた亀頭をザーメンまみれの手でにゅるにゅる亀頭責めされるとビクンビクンと跳ねて返事してしまう)
こちらも負けてたまるか! オラッ!このまま生ハメ予行練習としてラバー越しオマンコセックス解禁しろっ!
(先ほど判明したよわよわ乳首を今度はラバー越しにカリカリと指で弾きながら、亀頭責めされている亀頭のカリを使ってクリちゃんをズリズリしてみる)

【ラバーオマンコ解禁の流れにしてみましたが他にやりたい事などがあれば生意気ざこチンポ分からせでも大丈夫です】
0318生野ミオ2023/09/15(金) 13:14:40.06ID:W+orB8iQ
>>317
まあ…頑張り屋さんなざこクンおチンポに免じて…ラブラブ生ハメセックスしてもいいんデスけど…フヒ
 (指で輪っかを作ればムヒヒな笑顔で人差し指を輪っかにしゅぽしゅぽ)
 (軽く振り返るミオの瞳の奥にはちっこいハートが浮かんでしまっているので交尾したいよぉ…なんて)
 (本心スケスケかもデスが〜)
試練を乗り越えてこその生ハメ交尾…お互い辛い思いもありながら……
それを乗り越えての生ハメ交尾こそ意義も生まれてくると言うもの……
 (ムフ〜…と得意げに語りつつも…先っぽにゅるにゅる亀頭イジメは継続中…)
 (そのまま2回目かるぅ〜くお射精させてしまおうとは思うんデスが――…カリカリカリっ♡)
―――…お゙っっふ…♡♡なんデスかなんデスか……♡♡
急になんだか男らしくなったんじゃないデスか……あ゙っっ♡♡やはりこれは試練の価値がありまひぃ…っ♡♡
あっ………あっ………んん゙…っ♡♡
 (乱暴めのラバーおマンコセックス要求…♡乳首カリカリ…クリ豆ゴシゴシ…♡)
 (先っぽ責めの手に時折…力がこもってずりゅッ♡と擦ってしまいながらも〜…)
 (ぴくりぴくりと肩が震えて顔もジワジワとろけた表情になってしまうじゃないデスか〜)

……っ♡♡そうデスね……これ以上引っ張るとホントの雄に目覚めてしまって
ざこクン名義を変更なんて事にもなりかねませんしぃ…♡
―――…ラバーおまんこ♡♡お試し交尾に使っちゃいマスか……♡♡
 (うちももおマンコゾーンから少し雄になりかけざこクンおチンポ解放すれば…一歩前に…)
 (軽く前屈みにざこクンの汗やカウパーで…ぬるテカでかケツ突き出せば〜)
 (ラバー衣装のままハメられるようにおマンコ部分だけ伸縮自在の柔らかラバーになってるそこを)
 (むに〜…♡と開いてラバーおマンコ穴を見せつけちゃえば〜)
とはいえ当然これも試練デスからね……ミオちーのゴムマンコにあっけな〜〜く搾り取られて
萎えチンポになんてなっちゃったらぁ…生ハメラブラブ子作りせっくすは当然没収…♡
貧弱ピストンなんかも当然禁止ぃ〜〜♡ミオを雌に堕とせなかったら……
その時は種絞りの刑…一生ざこクン名義の肉バイブの刑デスヨ……フヒ……っ♡
 (それはそれで喜んじゃいそうデスけども…どっちに転んでもミオは得…!)
 (肉バイブゲットしちゃうのもありデスし…思いっきりパンパンされて生ハメ快楽たっぷり摂取も全然ありィ〜♡)

【というわけでラバーエッチの時間デスよォ……ここであっけなく2回射精しちゃえば肉バイブEND…】
【頑張れば生ハメ交尾END…!お好きな方を選んでくださいな〜♡】
0319名無しさん@ピンキー2023/09/15(金) 19:52:35.93ID:KYBlmtLg
>>318
ラブラブ生ハメセックス……… 僕もミオちーとラブラブ生ハメセックスしたい!
(指で輪っかを作りながら人差し指でしゅぽしゅぽしながら笑顔で振り返るミオちーにコクコクと頷く)
どんな試練でも生ハメ交尾のためなら乗り越えてみせる! だからミオちー抱かせてくれ!!!
(亀頭グリグリでチンポもピクピク気持ちよさそうに震えているが乳首をカリカリしながらミオちーを攻める)
もうセックスしたいってチンポが叫んでるから……… 亀頭グリグリもいいけどそろそろ交尾しないとチンポが爆発しそうだ………
(性欲のせいで乱暴に乳首をラバー越しにゴシゴシしながらクリもチンポでズリズリとラバーおマンコセックスを懇願する)
(先っぽを責める手に力が入ってずりゅシコされるもチンポお射精を我慢して不動のチンポを貫く)

ラバーおまんこセックスでチンポの本気を見せつけてざこチンポの汚名を返上したいっ!!!
だからミオちーには悪いけど射精するまでにミオちーを分からせて雌にするね?
(チンポが解放されると色んな液体でヌルテカになったデカ尻が目の前でラバーオマンコ御開帳するとチンポバキバキに上向き勃起してしまう)
面白い、ミオちーが雌になるか僕が肉バイブになるかどっちが勝つか勝負だ!
うぉぉぉぉっ!!!! ミオちー好きだぁぁぁぁっ!!!
(見せつけラバーオマンコくぱぁされると腰をがっちり掴んでデカ尻に勢いよく腰振りパンパンとハメ交尾を開始する)
(ラバー越しでもギンギンチンポが熱々勃起しながらミオちーの膣をカリや亀頭でゴリゴリと刺激しながら抜き差しパコパコしていく)

【ありがとうございます、前回は勝てなかったので今回は勝ちたいですね】
【肉バイブENDも好みなんですがやはりミオちーのドMを満足させられる男になってハメ倒したいですね】
0320生野ミオ2023/09/16(土) 01:32:56.33ID:6Aa/kpcN
>>319
ざこクンは男らしいのか子供っぽいのかわかりませんねェ…フヒヒ…♡
 (コクコク頷くなんてショタカワイイ反応にちょっぴり違った笑みが浮かんじゃいマス)
 (しかしぃ…おチンポの方は十分大人に負けないサイズ♡半開きのラバーおマンコの入り口を)
 (くにゅりと先っぽに押し当てちゃえば…ふりふり大きくズレない程度にケツ振り雌媚びするんデスが〜…カリカリゴシゴシ)
ふっひぃ゙…っ♡♡わ…わかってマスっ…♡わかってマスから…ふっひっ…んん゙ッ…♡♡
……今はぁ……おマンコ試練〜〜…♡♡
 (先っぽ押し当てラバーおマンコが乳首弄りにキュンキュンキュン…♡)
 (腰振りダンスも止まってしまえばミオも余裕がなくなってきたッス……とろんとした顔で振り向きながら)
 (両手でデカケツ左右に開くようにラバーおマンコぱっくり開いて物欲しそうな雌顔おねだり♡)

―――…フヒィ…♡男の子の成長譚って感じデスね…♡
ざこチンポ汚名をミオマンコに返上して…ミオちーマンコをざこマンコに変えちゃえ変えちゃえ♡♡
ミオのザーメン塗れの事後姿を乗り越えて〜一皮むけてつよつよ男子になっちゃえなっちゃえ〜♡♡
 (バッキバキに反り返るざこチンポ…♡先ほど出したばかりなのにその姿は猛々しい♡)
 (雄顔になったざこクンが…ちからづよぉ〜く油断気味の腰肉ガッシリ掴めば〜…)
 (――――ぬぎゅぢゅんッッ♡♡)
んん゙っっふ…ッ♡♡ふぅ…ふぅ…ッ♡♡くっひ…っ♡♡
これがざこチンっ…あ゙ひっっ♡♡いやもう…立派な雄っ…♡♡あ゙っ♡ひゃン゙っ……♡ぁお゙っ♡♡っっふぅぅ〜〜〜…っ♡♡
 (パンパン♡パコパコ♡セックス慣れのしてない部分を補うような乱暴に奥を突き上げる腰使い…♡)
 (その衝撃にぬるテカおケツが波打って…だぷぅ〜んと下に伸びてるお乳がぺちぺちだぷだぷ…♡)
 (ラバー越しのあつあつ雌汁溢れるじゅーしぃマンコできゅぅんきゅぅんと締め付けて満足マンコなミオちーマンコ♡)
 (寄り眼オホ声でかけちゃう〜♡)
はあ゙…っ♡はあ゙…っ♡ラバー越しのカリ太ちんぽっ♡♡ちゅよいぃ…♡♡ちゅよい゙ッ…♡
 (ペチペチパンパンパコパコパコパコ…♡乳首弄りにたっぷりざこクンチンポいじめもあって〜…)
 (割と早めの一負けが近いぃ゙…♡ラバーチンポに伝えるようにきゅぅッ♡ぎゅぅぅ〜〜ッ♡っと)
 (ラバ肉膣オナホが射精おねだり始めれば――…)
いく…っ♡♡いぐッ♡♡ぃぐい゙っっ…ぐ…っっ♡♡
 (ギュゥゥ〜〜ッッ!♡♡っと強めに一発目ザーメンを搾るよーに強めに締め付けイクイクイク…♡♡)

【了解しました〜〜♡というわけで…少し早いデスけど一発目のおねだりをしておきました…フヒ…】
【この後ラバー部分をひん剥いてもいいデスし…ミオちーが満足するまでゴムハメパンパンでもいいデスし…フヒヒ♡】
0321名無しさん@ピンキー2023/09/16(土) 18:04:43.62ID:Dzwemu6o
>>320
男だから男らしいに決まってるだろ! ショタだと思って舐めると痛い目見るのはミオちーだかんな!
(半開きラバーオマンコをチンポの先端に押し当てられると待ちきれないのか乳首コリコリする)
うん、おマンコ試乗で乗りこなしてミオちーを僕の彼女にするんだ!!!
(トロンとした表情で左右にデカケツで完璧に準備OKなミオちーにおチンポフル勃起で応える)

よし、一皮むけて男になるぞ! 今まで雑魚呼ばわりされた分ミオちーの雑魚マンコいっぱい犯してやる!!!
(腰肉ムッチムチの下半身をがっちりホールドするとバキバキ怒張チンポがラバー越しのミオちーマンコにずぶぶっと挿入される)
気持ちいい………! これがオマンコ!? チンポからザーメン搾り取る為にギュウギュウに締め付けてチンポコキ専用の穴になってる!!?
(まだセックスに慣れてないけど快楽を貪るようにオマンコを突き上げるようなピストンでミオちーを犯す)
(ぬるテカデカ尻やどたぷんおっぱいが膣を突く度にブルンブルンと揺れる姿も興奮を誘う)
(ラバー越しなので濡れてきたのは感じ取れないが締め付けがチンポをねじ切るぐらいの勢いでカウパーヌルヌルじゃなかったら耐えられない鬼締め付けがチンポに襲い掛かる)
ミオちー気持ちいい? ミオちーが馬鹿にしてきた雑魚チンポでイけ!雑魚チンポに敗北アクメ決めろ!!!
(ラバー越し乳首弄りの手つきも強めにゴリゴリカキカキしつつもオマンコの方もカリ太チンポが膣壁ゴリゴリカウパーヌルヌルとピストンする)
イけ!イけ! あっ、僕ももう出るよ! ミオちーのラバーマンコにザーメン出すとこ見てて!!!
(ラバーマンコがおねだり締め付けすればチンポの限界も近く、ビュルルルル〜っと濃厚ザーメンがラバー越しに射精される)
(だが、射精の勢いが強いのか先ほどまでのラバー越しピストンがラバーの耐久値を上回ったのかは分からないが、射精の勢いに負けて柔らかラバーがパァンと破裂する)
(ラバーが弾けた勢いでオマンコ部分にぽっかり穴が開いてしまい、このまま生ハメも出来るエロ仕様になってしまった)

【ラバーをひん剥いて生ハメセックスしたいので射精でラバーを破っておきましたが気に入らなければ破った事にしてください】
0322生野ミオ2023/09/17(日) 00:39:42.01ID:lDxclI7O
>>321
くほッッおおォ゙〜〜〜っ!♡♡……ッ、ふッ…んぎゅィ゙……っ!?♡♡
あれぇ゙…あっちゅ……♡♡子宮あちゅい゙ィィ〜〜〜ッ゙♡♡
 (パンパンパンパンッ♡なんて雄ピストンに腰が落ちそうなほどのおマンコイキ♡)
 (ぬるてかデカパイがぶくぅ…♡っとラバー内アクメ噴乳で膨らみ膨乳〜♡)
 (がに股がくがくになりながらもぉ…ざこクンザーメン受け止めるために踏ん張る足腰…)
 (おマンコ内の膣ピタラバーもぶっくぶくに膨らむ…ハズなんデスが〜?)
フーッ…♡ゥフーー……ッ♡♡
ま゙んこォ゙…♡♡まんこにでてる゙ゥ〜〜ッ♡♡ざこクン射精でラバー貫通しちゃったの゙ォ…?♡
 (しかめっ面寄りのえぐイキ顔♡子宮奥に叩きつけられるザー汁の感触に不覚にも深イキ♡)
 (両膝に手を付いて必死に倒れぬようにがくがくのデカケツ持ち上げたままミオちーざこまんこ敗北ぅ…♡♡)
あひ……っ♡どうやらぁ…もう……ざこチンポなんて呼べないくらいの…雄様チンポになっちゃいましたねェ…♡♡
頑丈おマンコ防護ラバー…貫通させちゃうつよつよおチンポ射精ぇ〜♡♡
ミオちーを深イキさせちゃうなんて見どころしかないデスねェ…フヒッフヒッ…♡♡
……当然、気持ちよかったデスよ ミオちーも…♡♡
 (子宮口にしっかりと感じるざこクンのつよつよチンポのお射精口♡ザー汁塗れのそことそこを)
 (密着させながらのおマンコディープキス♡♡がに股下品な腰使いをゆっくりと円を描くように回せば――…)
 (ぐぢゅ…ぬぢゅぶぷっ♡ぐりゅ…ぐぢゅる゙…♡♡なんてミオちーマンコの奥から響くやらしいキス音♡)
まだ2回目デスけど…生ハメラブハメ♡子作りせっくすこのままやっちゃいマスか〜ぁ…♡♡
ご褒美デスからね 好きな体位でいいデスが…体位変更なんて余裕はなさそーッスかねェ…フヒヒ…♡
 (恐らく未だにびくびく震えたままのざこクンのつよつよチンポ♡ぬるてかデカ尻左右にぐいッ♡ぐいッ♡っと動かしつつぅ…)
 (たぽたぽお乳をむんぎゅぅ〜♡なんて揉んで見せればデカ乳スリットからぶくぶくなんて甘い匂いのミオ乳ミルクを床に零してびっちゃびちゃ♡)
 (おチンポ様にはまだまだざこまんこ物足りませんよなんて伝えるように膣肉きゅうきゅう締め付けてデスね…)

【いいデスね…どんどんざこクンが強くなっていく……!】
【というわけでクライマックスの生ハメ交尾イッちゃいマスか〜♡ラブラブ空気でもいいデスし…】
【ミオちーに敗北しましたって言わせるような乱暴ハメでもいいデスし…こっからは任せマスよ…ククク…】
0323名無しさん@ピンキー2023/09/17(日) 08:42:43.18ID:uPKdWpiH
>>322
出る!出る〜!!!! ん、なんか精子漏れてる?
(ラバーの中で母乳噴射してアヘ顔キメてるミオちーに膣内射精びゅーびゅーしていると違和感が)
あ、ほんとだ!オマンコお預け喰らって溜まったザーメンがラバー破いちゃった、ごめんね?
(エグめのアヘ顔晒してデカケツ持ち上げホールドアップするミオちーの子宮に中出し精子ドパドパ流し込む)
もう雑魚チンポじゃなくなったのか、やった!!! でもこんだけエッチな気分になったのはミオちーがいたからなのでミオちーに男にしてもらったようなもんだよ!
一緒に気持ち良くなってくれてありがとう、ミオちーお疲れ様!
(チンポと子宮口のディープキスを交わしながらガニ股ローリングされると残った精子もびゅるるる〜っと吸い上げられる)
うん、僕ももうミオちーと生ハメセックスしたくてしょうがなかったから嬉しいよ!
このままデカ尻とおっぱい弄りながらトロ顔アヘ顔子作り準備整ったミオちーを孕ませたい………
(未だに勃起してるおチンポをお尻を振って左右に動かされると左右の膣壁にゴリゴリカリ太チンポが擦れて)
(床に零れる前のミオ乳ミルクを手で掬って舐めると甘くて美味しいのでもっと欲しそうな顔で横乳スリットから手を入れて乳搾り開始)
(まだモノ欲しそうにチンポギュウギュウ締め付けるミオちーマンコにゆっくりとチンポの形を覚え込ませるように根元まで挿入してからカリ首引っ掛かってキュポンと外れるまで腰を引くのを繰り返す)
(何回か根本挿入からカリ首キュッポンを繰り返すとペースを上げていき、ミオちー子宮口にチンポぶつけるようにパンパンと種付け開始する)

【ありがとうございます、ではラブラブ生ハメ交尾で一緒に気持ち良くなって終わりましょう!】
0324生野ミオ2023/09/17(日) 10:27:44.38ID:lDxclI7O
>>323
あ〜…既にめっちゃ膣内射精しちゃっておりマスねェ…これはざこにはできぬ所業…
デスが……つよつよチンポの条件はもう一つありマスよ〜?♡
 (ぶびゅッ…♡なんて子宮奥にザーメン叩きつけられればびくッ♡と身体が震えてしまいマスが)
 (まだ完堕ちとまでは…完全敗北とまでは言えませんしィ…?)
めっちゃ気持ちよかったのは確かデスけど……この通り!ミオちーマンコはまだまだ元気いっぱいなんスからぁっ♡♡
 (ぬるテカ真っ黒ラバーなデカケツふぅりふぅり♡ざこクンチンポを誘うように子宮口でぐりぐりぐりゅぐりゅ♡)
 (これまた時折ぴくり…なんて身体ととろとろ膣内震えちゃって歴戦チンポなら強がりマンコなのわかっちゃいそーなもんデスが――…)
ええ…ええ…きちんと孕ませて旦那さまに逆らわないようないいお嫁さんにしないとデスよね!
って……あっ…♡んもー…♡ざこクンってば……ミオちーの弱いとこまで自分のものにする気っすぅ〜?♡
 (ミオちーミルクを飲んで見せたり…反応がよかったからデスかね?またデカパイスリットに手が…♡)
 (ごそごそ乳首を探り当てられ搾乳再開までされちゃえば〜…)
――ふぎゅッッ…!ん゙ッ…♡♡あ゙ッ…は…ぁぁ〜〜〜…っ♡♡
ふぅッッ…!?お゙ッッ…ほっ…!♡♡んん゙ぅおおぉお゙〜〜〜っっ…♡♡♡
 (搾乳しながらのスローピストン…♡膣内ラバーで閉じ込められてたとろとろ雌汁とざこクンザーメンの混ぜ物を)
 (かきだすようなスローピストン♡ざこクンチンポのハズなのに…腰を引かれりゃおマンコきゅぅぅぅ〜〜〜んっっ♡♡なんて吸い付きながら)
 (引き止めるような締め付けまで…♡)
ふふぅぅ〜〜〜…っ♡ん゙っっひ…ぅぅぃぃ゙〜〜〜…っっ♡♡ふぎゅッッ…!!♡い゙ッッ…♡♡
 (そして搾乳…♡2,3回のスローピストンののち…ミオちーデカパイが先アクメ♡)
 (ぶびゅぅぅッッ♡なんて小さなざこクンおててにイキ乳ミルクを吹き出しながら腰はガクガク)
 (ぽっかりラバーおマンコからはどろっどろの雌汁溢れてクリを伝って水たまりなんかデキちゃって〜♡)
腰使い゙ぃぃ〜〜っ♡♡どこで覚えてきたんスかぁあ…っ♡♡あ゙っんん…ッ♡♡
はひゅっ…♡♡ほっっ…ふぅぅッ♡♡はひぃぃ〜〜っ♡♡ひっふ…ひふぅぅっん゙…♡♡
 (ずるぅ〜〜ッ♡ちゅぽッ♡ずにゅるるる゙う〜〜っ♡ずるっ♡ずにゅる゙ッ♡ずにゅ…ずちゅぅッ♡)
 (次第に次第に早くなり…今ではパンパン腰を打ち付けるざこクンチンポ♡両手を膝に充てながら)
 (なんとか必死に倒れまいとふんばりながらのパンパンパンパン…♡)
 (ざこクンには見せられないような挿入フギギ顔と引っこ抜かれのふわとろ間抜け面…)
 (鼻水涎も床に零しながらも膣肉きゅんきゅんッ♡無数のヒダで絡みつかせておマンコとっくに敗北中〜♡)
 (まるで媚びるように吸い付いて…ラバー越しにわかっちゃう程のでかクリぴこぴこ振りながら)
 (ざこクン相手にえっぐいえっぐい完堕ちアクメがじわりじわりと近づいてくるぅ〜〜♡♡)

【了解ッス〜♡ハートいっぱい振りまいちゃうような……いや既にもうメロメロになりかけておりマスが…】
【たっぷり孕ませお射精しちゃってってくださいな〜♡】
0325名無しさん@ピンキー2023/09/17(日) 22:33:31.51ID:uPKdWpiH
>>324
なに!? つよつよチンポにはまだ足りないっていうのか!?
(まだ負けてないというミオちーにビックリおチンポ引きつらせる)
なるほど、この元気なおマンコを屈服させることが出来て初めてつよつよチンポという事か………
(ヌルテカブラックラバーデカ尻を振りながら子宮口で亀頭をグリグリされるとおチンポビクビクさせてしまう)
(ぴくぴく強がりマンコもそういう攻めなのかと思って気持ちよさそうに身体を震わせる)
ちゃんと孕ませてお嫁さんにするから精子いっぱい受け止めてね?
ミオちーの雑魚乳首こうやってグリグリしながらミルク搾らないと気持ち良くならないでしょ? ちゃんと僕とのエッチで気持ち良くなって欲しいから………
(デカパイスリットに手を忍ばせて乳首を親指と人差し指でゴリゴリゴシゴシでミルク発射を要求する)
(オマンコにチンポの形分からせスローピストンしつつ、乳首はゴシゴシと激しく攻めたてる)
(オマンコの中の中出しザーメンをかき出しながら新しいザーメンを発射しようとヌチョヌチョと刺激を求めておマンコを擦る)
いっぱいミルク出たけどまだまだ手は止めないからおっぱい空になるまでラバーにおっぱいミルク出しちゃえ!!!
(おマンコより先に負けた雑魚おっぱいからミルクがビュービュー噴射されると両手で受け止めながらおっぱいミルクで滑りが良くなった乳首コキをシコシコ開始する)
(既に大洪水のオマンコに蓋をするようにチンポで栓をしたり、抜ける寸前まで腰を引いてオマンコ汁をかき出す)
リベンジするのに一生懸命勉強したから気持ち良くなってもらえると思って………
でも、もう我慢できないからこのまま中に出すからちゃんと受け止めて孕んでね? ミオちーお姉ちゃんっ!!!
(必死に倒れまいとガクガクの膝で持ちこたえているミオちーにトドメと言わんばかりの高速ピストンを始める)
(パコパコという音からスパンスパンという力強い腰振りでデカ尻が波打つぐらいに子宮口に亀頭ぶつけながら荒々しいファックをしていくと)
(しばらくして、子宮口に亀頭をぐ〜っと押し付けながら三回目の射精をびゅるるるる〜っと近接発射する)

【ではこんな感じでお射精して〆ですかね?】
【自分のリベンジに付き合ってくれてありがとうございました、また機会があれば可愛がってやってください】
0326生野ミオ2023/09/18(月) 07:56:58.36ID:rP4n2Rb0
>>325
ちゅ゙…っ♡♡ちゅよ゙ちゅよ゙チンポなら゙…ミオちー程度のざこマンコぉ゙っ…♡♡
やっつけれなくちゃいけま゙ぁ゙…っ♡ぁ…いっく…♡♡
 (ずぢゅずぢゅパンパン…♡既に足腰ガクガクでざこクンの腰使いを受け止めきれるかどうかって感じデスが…)
 (ふぎぎ顔で軽イキしまくり必死に必死におケツを上げて顔も耳も真っ赤なんスけども…)
ほぉ゙ォ゙〜〜〜…っ♡♡ぁ、ひぃ…っ♡はひぃ…っ♡ざこマンミオチーっ♡ざこクン様のお嫁しゃんに゙ィィ゙〜〜…っ♡♡
――…ひっ?へ…?あ゙ッ…あ゙っ♡♡いやぁ…もう十分に気持ちひ……っ♡♡
 (フツーのざこクンになら言わないような言葉デスが…腰使いがもうつよつよチンポ♡)
 (それに言葉遣いまでミオと違ってまだまだ元気ぃ…その気になれば言い訳きかないくらいの)
 (マゾメスざこメス専属オナホにされちゃうかもォ゙…♡そんなマッゾぃ妄想膨らみながらのらぶらぶえっち♡脳みそもマゾい部分も雌な部分も)
 (十分満たされているのに…更に弱点お乳首摘ままれゴシゴシゴリゴリ――…)
―――ぐッッッ…ほぉ゙ッッ!?♡♡
ふえぇ゙〜〜…ぢゅよいぢゅよいッッ♡♡ホントはざっこいミオちーに容赦ない゙ィィ゙〜〜!?♡♡
堕ちちゃう…おぢぢゃゔ…っ♡♡ざこクンよりももっとざっこぃざこざこマンコお゙ぢぃ……ッ!♡♡
 (ぶびゅッ…ぶくぶく…♡ごぽっ…ぶびゅ…♡促されるまま命じられるままカチカチ乳首の先っぽからは)
 (ラバースーツが膨らむ程の噴乳アクメ♡ぎっぢぃぃぃ〜〜〜ッ♡なんて膣肉絞めれば)
 (ミオちーお姉ちゃんが限界近いのもわかってそうなもんデスが…経験少な目ざこクンならでは♡)
 (容赦なんて全然しない乳絞り&腰使い♡汗とお乳がスリット部分からあふれ出つつぅ〜…)
はお゙ッッ♡♡ぉ゙オ゙…ぅぅ〜〜…♡♡わかっひゃ…わかっひゃあ…っ♡♡
ミオちーおねえひゃん…ざこクンチンポの赤ちゃん産みゅ゙…っ♡♡つよつよチンポの遺伝子ザーメン゙♡たっぷり孕ませてもらいマスぅゔ〜〜♡♡
 (…全身汗だく 髪もしっとり♡ラストスパートの高速ピストンからの〜〜…)
 (ごりゅッ…ぶびゅッ♡ぶびゅるるるるるる゙る゙ぅ〜〜〜っ♡♡)
ぐひッッ!!♡♡く…ぎィィ゙〜〜…ッ♡♡んひッ…フヒ…ぃぃ゙〜〜〜…っ♡♡ぃぐ…っ♡♡
ぃぐぃぐッ♡♡ぁ゙…ぁ゙……ッ!♡♡♡
 (…1発目と2発目が可愛く見えちゃうような孕ませザーメン♡ラバー越しの子宮がぷっくり膨らむ程の孕ませザーメン♡)
 (子宮がやけどしちゃうほどのあつあつ孕ませザーメンたっぷりたっぷり吐き出されれば――…)
………は、ぁ…っ♡♡………う…………ぐえっ……ぇぇ゙………
 (射精が終わり身体からは力が抜ければ…ずるんッ♡とおチンポ引っこ抜けて…そのまま前にデカパイクッションから倒れこみ…)
 (ぽっかり穴の開いたおまんこ穴からはぶびゅ〜っ♡なんて逆射精♡がに股のままざこイキ失神しちゃうミオちーお姉ちゃんでしたとさ〜)

【お疲れ様でした〜〜♡多分…当初考えてた感じではなかったんでしょうけどククク…】
【逆転もなかなかいいもんデスねェ…】
【こほん…この後失神しちゃったミオちーお姉ちゃんにざこクンはラブハメ交尾のご褒美がまだだよ〜】
【なんて失神したままのミオちーお姉ちゃんをパンパン…もう無理たすけてぇ…なんて嗚咽まじりにミオちーおねえちゃんはたっぷりと犯されました――…】
【的な感じにしといて今回はこれで〆デスね!こっちこそありがとうございました楽しかったッスよ〜♡】
【ではでは…暫くのんびりごろごろ期間に……】
0327生野ミオ2023/09/28(木) 12:27:31.33ID:5rrafosQ
おや…誰も来ぬ間になんか雰囲気が変わっておりマスね
まあ雰囲気が変わろうともミオもこの部屋も何もかわりませんけどククク……
……しかし一気に静かになっちゃいましたねェ なんかネタでも投下すべきなんでしょうけど
最近ちょっと深夜に徘徊してるくらいしかネタがないんスよね……
モン〇ンnowおもしろいデスよねモン〇ンnow……ククク
0328名無しさん@ピンキー2023/09/28(木) 12:33:40.01ID:749ZRG/G
数日前にモンハンNow始めた俺にタイムリーな話題を
リオレイアが倒せねえんだ……
サンダーボウ強化したいけどカガチがあんまいねえんだ……
というかオトモペイントボールもっとちょうだい……
0329生野ミオ2023/09/28(木) 22:03:35.92ID:5rrafosQ
ひっさびさの書き込みデスし暫く放置……
と思いきや信じられないスピードでハンターなレスがついとる……!
>>328
オトモンボールもペイントボールももっと配ってもいいデスよねーぇ……
あれ無しだと人混みの中でソイヤソイヤとスマホを右へ左へワッショイさせながらの狩りになりマスもんねェ……
ミオの場合は深夜徘徊が基本なのでモンスター見つけたらベンチやら石垣をおケツで温めながらじっくり遊んでおりマスけどククク……
とりあえず名無しさんは近所が森林の日は3時間ごとにお〇んぽ玉で徘徊デスね
サンダーボウならば腰もカガチにしなくちゃなんデスから気合入れて徘徊しましょうねーぇ…♡
0330名無しさん@ピンキー2023/09/28(木) 22:29:03.50ID:749ZRG/G
>>329
あ、さっきのレス間違えてたサンダーブリッツだった、ライトボウガンの方ですね

それはともかくいっそオトモペイントボールは無限でもいいよね……
一回にマーク出来る数の方に制限かけるとかで……その制限はもうあったっけ?
もしくはせめて星の数で投げるかどうかを判断してくれ……
星4モンスターがうろついてる時に星2モンスターに投げないでくれ……

うちの近所はそこそこバランス良く環境が散らばってるので
探しに行く場所には困らないんだけど、何故かカガチが引っかからないんだよなあ……
プケプケとかパオウルムーは多いんだけど……
あ、でもリオレイアはなんか倒せました
何度か挑戦してたらイケた

そういや今回は属性強化がかなり強いとか……
単なる攻撃力強化と強化値の値が違い過ぎるとかなんとか
まあその分たくさん装備強化しないといけないので大変なんだけど
……モンスター素材売らせてくんねえかな!!
毎日3000+αじゃ足りねえんだよな!!

ところでミオちゃんは深夜徘徊ということは古式ゆかしい全裸コートスタイルなんだろうかと唐突なブッコミを
0331生野ミオ2023/09/28(木) 23:54:34.42ID:5rrafosQ
>>330
ライトボウガンいいデスよね…
軽く歩きながらでも狩れるくらいの簡単操作……と思いきや
やはりスマホをソイヤソイヤして照準合わせる仕様により不審者化は必至…!

オトモンボールはなんか範囲内に捕まえておきたいモンスターがいる時に
一瞬電波切ると捕獲してくれるとか聞きましたよ
ミオは2匹までしかストックできないでもいいんでともかく無限ペイントボールにしてほしいッス…
一個180円はエリクサー病なミオにはとてもじゃないけど投げらんねェ……

あ…いいデスね ミオのアパートはちょうど特定の環境に挟まれてて…
その日その日でめっちゃ遠出しないといけない環境ができちゃうんスよねェ…
…っと おめでと〜ッス レイアがたおせりゃもう立派なハンターって感じデスねクフフ…
ミオはその次の相手にボッロボロにされましたのでたっぷり歩いてお装備と足筋整えましょッス♡
まずはジャナフ装備の頭デスよ そうそうそのクソつよ属性強化2つついてマスからね…
素材は無料で回収しておりマスにゃ
 (こう…横乳をむんにゅり押し当てながら名無しさんのスマホを覗き込んでるイメージッス)

全裸コートスタイルもいいんデスけどそこそこ暑かったり寒かったりとしたのでカジュアルなパーカーだったりもしておりマスねェ…
全裸コートな日とパーカーをローテッス ローテ
パーカーはお家帰るころには大体汗でびしょびしょッス
0332名無しさん@ピンキー2023/09/29(金) 21:42:33.83ID:rr76tJyq
レイギエナが……レイギエナが倒せねえんだ……(既視感)

>>331
本当はチャアク使いなんですけどね
まだ実装されてないので……
セミ照準ならそこまで動かさなくてもいいけど、部位狙いするならどうしてもフル照準使うよねえ
できる限り人のいない所でやるしかない……

ほうほう、スリープだとうまく行ったり行かなかったりしてたけど
電波切るのは盲点だった
採集ポイントの位置を確認して、そこまで歩いてポイントで落ち着いて狩猟、とかしたいよね
他の位置情報ゲームよりアクションに集中しなきゃいけない仕様なんだから
歩きスマホ対策はもうちょっと手厚くしてほしい……
あとアイテムクラフトは……もしくは拠点でアイテム栽培する系の奴は……

あーそうなのか……
環境の区分って何を基準に分かれてるんだろ、地形とか?
ウチの周囲は割と細々と別れてるんだよね、山がちな地形だからかなあ
レイギエナはジャナフ装備が作れねえと無理そうだ……
でも頭は装填速度がなー……そこはテクニックでカバーなのかな……
スキルが足りね……ってアクセサリーは無いのか!?(今更)
(約得だーい!!)
(おっぱいの感触を味わいつつ)

スカッとサワヤカですらあるレベルで普通に答えが帰ってきた……
まだ日中は暑いからねえ、夜もそれなりに暑いもんね
なら帰って風呂かー、一緒に入る?
0333生野ミオ2023/09/30(土) 02:53:44.14ID:Rui7o5I0
>>332
週明けにはレウスが倒せねえんだ…って両足マッチョな状態で言わせてあげマスから覚悟しなァ…
……っていうかチャアク使いって事はダブルクロスとかめっちゃやりこんでそーデスね……
あのムッズい武器が使えるんなら攻撃力さえ確保すればなんでも余裕でしばいちゃうやもしれませんねェ…
楽しいデスよねチャアク…ビン詰めチャージでドンッドーン ムズいスけども

あとオトモンボールの電波on/off試してきたんスけどなんか上手くいきませんでしたよ……!
全然投げてくれずにあたふたするうちに今日も貴重なオトモンボールは☆2☆3ッス
ミオに渡してくれればいいのに!ミオに渡してくれればいいのに!
 (人混みでソイヤソイヤしつつぅ…)
一匹までなら戦闘開始画面で落ち着いた場所に移動して戦闘って事もデキるんデスけどね
行ったり来たりがめんどくさいから失礼しマス…と生垣街灯ガードレールを背に……
ミオは奥行きも大きいので邪魔になりやすいッスフハハ
……でもミオも名無しさんも同じような事思ってるって事は結構なハンターさんがそう思ってそうデスし
近いうちにペイントボールはクラフトできるようになるかもしれませんね

……ちなみにミオん家から見える山も3枚おろしにぶったぎるように別地形ッス
って…あー なるほどカガチヘルム…じゃあとりあえず武器だけでもジャナフ作ろッス
ジャナフは相変わらず左側がそこそこ安置ッスからそこからバシボコに…
元ハンターなら火力さえ出せりゃイケるハズッス
……アクセサリーは絶対きちゃいマスよね〜ぇ……地獄のおま掘りとかゲームコンセプト的に合ってマスし……

コホン…実は今日は全裸コートのローテでして……
じゃあ〜〜〜んっ♡ガバッと露出狂のミオちー参上〜〜っ♡♡
……とはいきませんでした なんかスケベなノリを感じなかったんスもんん……
今日はパーカー しっとりやわらかノーブラパーカー……
 (視線逸らしてフラグをへし折った謝罪代わりにおててにもっちりズッシリお乳を乗せておきつつもぉ…)
お…いいデスね 名無しさんも相当むれむれでしょうしミオん家でお風呂入りマスか!
0334名無しさん@ピンキー2023/09/30(土) 23:00:42.83ID:0qkzW3Xv
レイギエナ焼いてやったぜフハハ!
……あとリリース記念のジェムパック買っちゃった……
一ヶ月ちょこっとずつジェム貰えるやつ……

>>333
いやあ、期待させて悪いけど、実質モンハン始めたのワールドからで……
某流行り病が酷かった頃にプレステで無料配布してたんで始めたのがしっかりやり込んだ最初なのよね
「変形合体する武器かっけえ!」
くらいで使い始めたし……
当初は使い方も全く解らず……生まれてはじめてYouTubeで解説動画探したよ……
なのでそんな上手いって訳でもないですね……

駄目だったか……あ、上で書いたジェムパック買ったらオトモペイントボール5個に増えるよ
……期間中なのか永続なのか分からんけども
深夜に裸コートでスマホ弄ってたら立ちんぼに間違われるんじゃねえかな……
クラフトは切実に来てほしいね……
そういやβ版やってた人の話によると、β版ではマカ錬金があって、要らん素材を消費して護石が作れたそうなので
もしかしたらそのうち実装されるかも知れんね……という希望のある話

やっぱ高低差かなあ……
ジャナフ装備の兜篭手ボウガンは作って炎弱々モンスター焼きまくりですよ
……散弾無いのがちょっと寂しいが
でもギエナ装備で装填速度が!夢の装填速度3が目指せる!
……んだけどボロス足の反動抑制とペイなんだよなあ……難しい……
早く護石来て……

いやあ、ノーブラパーカーも良いもんですよ
汗吸ってしっとりするとか乳袋化とか色々と
(スマホを持つ手にずっしり乗っかる乳肉をぼよんぼよん揺らして楽しんで)
(スマホの角で頂点あたりを探るようにぐりぐり押し付けてみたり)

お、いいの?
ミオちゃんの家にお邪魔するんならそれ相応に居座っちゃいますよ?
少なくともお風呂の後は添い寝(意味深)まで行って構いませんね?
0335生野ミオ2023/10/01(日) 03:32:20.05ID:Uxk6P1vr
>>334
お…マジでトントン拍子に行ってマスね〜
ジェムパックは必要ッスからいいんスよ?逆鱗とか激レア素材を増やすために……!
ミオはレウスの逆鱗を2個にしなかった事を未だに悔やんでるんスよ 名無しさんはそんな事ならないよう
きちんと常にジェムはもっておくのだ…

……オホ ワールドはミオもめっちゃやりこみましたよ
マムタロトとか死ぬほど周回したのは懐かしき思い出……雷貫通速射ライトでしたっけね……フフ
それを確かこう…腋からこう……
 (名無しさんの腋を角度付けて下からツンツクツン)
いやあんまり上手じゃない方がミオ的には嬉しいまであるんスけども
ほら…苦痛を共有するのっていいもんじゃないデスか……もとい悪い言い方すると
ちょっと下の方で叫ぶ新規プレイヤーさんの悲鳴からしか得られぬ栄養素がある!
……レウスとディアブロスでもたっぷり悲鳴あげてけぇ〜〜っ♡
 (最近ドS寄りな事が多かったので…フヒィ♡っと細めた瞳で見上げつつぅ…)

キィィ〜〜〜ッ!もらったと同時にオトモンボール全部投げ尽くしてんじゃねぇぇえッキィィィ〜〜〜ッ!(タプタプポチポチ)
……裸コートで普通にぼっ立ちなら確かに立ちんぼデスけど必死にスマホを見つめて
格闘中ならどうデス?それはもうれっきとしたハンター…
ってマカ錬金マジデスか 一刻も早く来て!!!!
 (既にレア1素材があふれ出るアイテムボックスを抱えつつ)
……なんかデスねー 最近熟練ハンターさん達の間でライトボウガンめっちゃ増えてるらしいデスよ
後半になればなるほどライトがいいとかって聞きましたよ
いい感じのスキル構成とかデキたらミオにもおせーてッス ミオのオススメは尻上がりッスよ尻上がり
 (ぼふぼふとサイドヒップアタックかましとこッス)

―――あ゙ふんっ♡
フフフ…デカパイモンスターミオちーの先っぽ部分は肉質やわ……いや大体全体的にやわこいデスけども
通りがいいデスよ〜ぉ♡通りが〜♡フヒッヒ…♡
…最近は静かなもんデスし…じっくりねっちりイチャつくなり添い寝なりなんなりしてってッス
ミオちーはそこそこ寂しがり屋なのだからなァ……
 (ククク…なんて笑み浮かべつつもハントハントでスマホをタプタプ)
0336名無しさん@ピンキー2023/10/04(水) 09:16:05.18ID:UkRvUs/j
>>335
……良質鱗が!!
サンダーブリッツをグレードアップしたいのに、トビカガチの良質鱗が出ねえんだ……!!
全体的に火力が足りねえから星5に対抗できねえんだよぉ……!!
ミオえもんうちの近所に星4トビカガチ50匹くらい出してぇー!!
……あ、緊急ディアブロスは割とあっさり勝てたよ
ウルムーブリッツがいい仕事してくれました

あぁー……マムタロトに安定して挑めるほどには強くなれなかったなあ……
一度だけ属性解放斬りが角に直撃してへし折ってやれたことはあるよ
あふんあふん、確かに腹の装甲剥がれたりしたよねあいつ
……そういや女性ハンターならマムタロト装備で乳揺れしたよね
なんか乳揺れはそれだけだったような記憶が
もう悲鳴は十分上げてるよ……
歩き疲れてプレイが雑になると星4プケプケにコロッとやられたりするんだ……

確かに自分で投げたい……
こいつは確保しておいてほしい、って奴はスマホスリープ状態にしてもなかなか投げてくれなくて
こいつは別にいいやって奴ほど瞬時にマーキングされる気がする……
いや、スマホ画面見ないと単に熱心にポチポチしてるだけだし、客待ち中に暇つぶししてるだけとしか見られないんじゃないかな……
そのままの機能で実装されるとしたら同時に護石も実装される訳だしね
スキルの幅が広がる……沼も広く深くなる……
マカ錬金はβ版では時間制で、アイテム入れたら4時間とか8時間とかで完成、ジェム投入で時間短縮ってシステムだったらしいよ……
え、そうなんだ
片手剣が強いとか弓が馬鹿火力とかは聞いてたけど
まあ間合いも広いし取り回しも楽だしねえ
時間はかかるけど安定するのかも
あー、だから尻上がり?
どうせ倒すのに時間かかるから?

弾きはあんまり起こらなさそうですねえ
(むにむにむに)
そういう事なら行こう行こう
途中でドラッグストア寄って補給物資も買い込もう
(飲み物とかお菓子とか菓子パンとか酒とか)
そしてよければレイギエナを倒すのを手伝ってくだち……
ギエナ装備欲しいんじゃ……
0337名無しさん@ピンキー2023/10/04(水) 09:17:25.20ID:UkRvUs/j
【うお、書き込めた!?】
【数日書き込みできなかったので遅くなっちゃいました】
0338生野ミオ2023/10/05(木) 23:05:17.49ID:OrLvTX/I
>>336 337
ククク…そんな名無しさんに朗報ぉ…今週末はカガチ襲来イベ……♡
この先も暫く雷属性武器は重宝しまくるのでもう限界ってなるまで狩り尽くしておくんスよ!
身体防具に腰防具♡属性強化もキッチリそろえて♡
 (スッ…と名無しさんの胸とか足とかに指添えてくすぐりつつぅ…)
エッ!あ〜…そうデスか ライトボウガンだとデァアは丁度いい感じに狩りやすいんデスか
ミオは何度もタイムアップとか回避ミスとかでひいひい言いながらなんとか時間ギリギリに勝てたもんスけど……
まあよい…… 次は……うーん なんかもう大丈夫そうデスがとりあえずレア素材でなくて悲鳴あげてどーぞッス

ミオも実際の所マムタロト戦はなんかこう めっちゃやった記憶はあるのにイマイチ覚えてない事が多いんスよねHAHAHA!
お腹の装甲とかは道中落とし物になってチマチマ拾っていくんでしたっけェ……
乳揺れもあったようななかったような……確かマムタロト自体がめっちゃおっぱいって感じの部位が大きかった記憶はありマスけども

というわけで今日もハンターさんがさぼってる間に☆2ドスジャグラス捕まえてきておいたにゃ 感謝するにゃ
ランクが上がれば上がるだけハズレも増えていく仕様デスからアイルーちゃんは頑張ってくれていると
温かい感じに見守るのが一番いい気はしてきたッス
……まあ立ちんぼかどうかって部分は話しかけて判断するしかないデスよ
クソがぁ〜〜…回復薬使ったのに時間切れってアホっ…アホぉ゙〜〜〜っ…!!ってぐぬぬする禍々しいミオちーに話しかけられるものなら…ククク
……逆に何されても狩りに熱中してるかもデスから痴漢さんはある程度したい放題かもしれませんねある程度は

なんでもいぃぃ〜〜…早くしないとアイテムBOX課金が小分けの意味をなくすぞぉ〜〜……
一回で200個とかブチ込めるんならうれしいデスけどどうなんでしょうねマカ錬金
……ともかく早いとこ実装を……もう3つもBOX追加買っちまったんス……!
こほん…ライトボウガンも別に火力低いって話はあんまり聞かないんスけど やっぱ体感的に…
というか体感デキる程ほかの武器種を作ってられないんスよね…ゼニー金欠のせいで…

……先っぽはちょっと硬いんで♡ピシピシ弾くと丁度いいかもッスけどもねェ…グフフ…♡
ちょっぴり切れ味するどい感じにいじった方がグフフ……コホン
レイギエナいいデスよ とりあえずどっかその編にいるかどうか探して補給物資買いつつも
レイギエナもしばいて行きましょう
 (ムフ〜ン♡なんてやらしー笑みでぽってりデカ乳首をツンッと見せつけ…たりはするんスけど)
 (スマホに視線を戻せば手慣れた動作でカメラをくるくるレイギエナ探しつつぅ…)
ギエナ腰は12月までにはいい感じにしとかなくちゃデスからね ジンオウガ来まスし…

【ミオもなんかスマホからは見れてもPCからはダメって感じの日が続いたりしてましたねえ…】
【なんかドドスコがどうのこうので鯖全体がアレな感じだったとか聞きましたよ】
【……また書き込めないならミオちーアパートの避難所が必要になるかもデスねガハハ】
0339名無しさん@ピンキー2023/10/07(土) 16:44:25.78ID:SwYgltif
>>338

拙者、イベントシステム勘違い侍と申す者!
午前中から歩き回って体力と配布アイテムを消耗した模様……
いや午後からも歩いたけどね!!
トビカガチときどきレイギエナって感じだよ狩り放題だヒャッホウ!!
……ってあれ……ライトボウガンって画面押しっぱで連射&リロードとか出来るんスか……?(今更知った奴
タップ連打と違って画面が揺れないせいか、なんか落ち着いて狩れる気がする……?

……但し野良ディアブロスが狩れるとは言ってない
そもそもガンナーだとディアブロス装備あんまり旨味がねえんだよなあ……破壊王くらい?
ディアブロスボウガンも無いし……
さっさとリオレウスを狩りたい所……となるとサンダーボウとカガチ装備が(無限ループ

なんかこう……前線に追いつく為にただひたすら走ってた印象……(ろくろまわし
剥げた装甲をガリガリ剥ぎ取ったり、装甲にタカってかけらを持っていく虫を追っかけて換金アイテム拾ったりしてた記憶があるな……

やめろやめろ星2クルルヤックをマーキングするんじゃない、つーかプケプケが星1から居たとかお前が捕まえてくるまで忘れてたわ
もうさあ、フィールドにいるモンスターの星固定できる機能あって良くね……?
本家のモンハンは挑む敵の強さ選べるんだからさあ……
禍々しいというか、それは普通に不審者ですね……
不審者(ハンター)と不審者(痴漢)で対消滅が起こる気がする……

それもうデカイ方買ったほうが良かったんじゃない?
個人的にはデカい方をポンと買っちゃって、それでも足りなくなってきたら小さいのを買い足していく方が好き
理由は特に無い
コンシューマ版ではアイテムランク毎にポイントが振ってある感じだったっけ……?
でも貧乏性が発動すると、いくらか残しとかないといけないような気分になってくるんだよね……

オッケー、後でたっぷり捕食してやります(神喰い勢
レイギエナは結構狩れるんだけどね、時々変な所でミスって殴られるんだよね……
装填速度欲しか……
……えっ、追加モンスタージンオウガなの!?
更新あるよとしか聞いてなかった!
ぶ、武器は?武器は何が来るんですか!?
(タップタップしながら付いていきますよっと)

【避難所かあ……したらばも最近安定しないしなあ……】
【他にこういう場ってどこがあるんだろ……】

【そしてカガチウィークエンド、数知れぬトビカガチを狩った結果、良質な鱗のドロップ数は……】

【なんと、まさかの0!!】

【……こ、こんな事が……】
【こんな事が許されてええのか……】
0340生野ミオ2023/10/07(土) 23:05:46.14ID:wHiW2vz1
>>339
……介錯しもす!
 (ススッとパンパンに膨らんだ名無しさんのふくらはぎをモミモミんぐしておきましょッス)
健康的でいいデスね〜 ミオはヒッキーデスからお昼のイベントはなかなか……
とはいえご近所をちょっとだけ回りましたけど確かにカガチ多めで毛皮がそこそこ美味しかったデス
……名無しさんの方は釣果微妙だったそうデスが なぁに明日も歩き回ればいいだけの事!
ふふふふ……どんどん足マッチョになってイキマスね〜〜ぇ♡♡
 (ふとももマッサージ中に頬ずりして涎とかつけそうな顔とかしつつ)
わかるわかるミオも片手剣で盾出せるって気づいたのめっちゃ最近
あとなんかライト今不具合かなんかで装填速度とか反動軽減とかバグっちゃってるらしいデスけど
その辺は大丈夫な感じッス?

デェアはハンマーとか弓ちょっと使ってみてェ……ってお方にオススメなモンスターらしいデスよ
作って即そこそこにつえー武器らしいッス
……が ご存じの通り我々ハンターは金欠 一個の武器ですら作るのを憚られる……
ミオもデァアはみっけても放置気味ッス
やはり属性武器……属性武器を作らなくては……

そうそうちょっと遅れるとどんどんみんな前の方に行っちゃってて…
あと最後の方に長い長い滑り台みたいなのもありましたよねェ!
……いやーほんの2年前くらいのゲームなのに意外と覚えてないもんスねェ!ほんの2年前くらいのゲームなのに!ガハハ!
 (スマホで発売日を調べてガハハ笑いとは裏腹にかなりのレイプ目なミオちーであった…)

…ヘンター(変態)にはヘンター(変態)をぶつけるんだよ!
ウオオオオ!名無しさんを巻き込む変態ロールプレイを実行!ムチムチアイルーコスで付きまとうにゃ!
なんでこういうマスコット系は下半身すっぽんぽんなんでしょうねェ……
まあ別に何捕まえてきても困るって事はないでしょニャン♡あっドスギルオス☆2♡
 (ポイポイポイ)

フフ……なんとこれデカい方を買っても小さい方を買っても上限が決められているためデカい方を買うメリットがほぼ皆無……!
ちいさいのを買っても結局BOX10000でSTOPなのでなァ……
まあでもデカい方がちょっとでもお得なんだったらミオも名無しさんの意見に賛成ッス

……マカ壺実装しろォ〜〜〜マカ壺ォ〜〜 残しとかなきゃなぁ…なんて貧乏性が発動する段階はとうに過ぎてんだこちとらァ〜〜ん…(ゆらりゆらり
ムフー…ハロウィン終わりくらいにはマカ壺アプデ来てほしいッス アイテムランク1をしこたまぶち込んでやる予定ッス

そしてわかりマスよわかりマス……なんか今日へんなとこで殴られまくるって日ありマス
ちょうどミオは今日がそれでした 応急薬最近たまってきたな〜って所でしたのでギリセーフでしたが……
というかレイギエナ普通に強いデスもんね きちんと回避方向を指定してきたり
出の早い技で小突かれたりと……まあ一番強いモンスはドスギルオスなんスけどもネ!たいあたりの腕部分に判定つけてんじゃねぇッ
……アプデは12月予定って話でしたからどうどうどう……まあ先にミオちーが実装されマスから
それをじ〜〜〜〜っくり♡狩り倒してからデスね……フヒヒヒ
オット 遠目の公園にギエナ湧いてマスから行きましょう せっかくデスからヤリチン彼氏ウォークな感じでいきましょうよフッフッフ
 (…こう 肩越しにデカパイ鷲掴みにするように誘導しつつぅ…)

【意外とないデスよね〜こういうのんびりみんなとお話できる場所……】
【いやまあ鯖が元通りになってくれればそれが一番なんスけども……】

【明日もたっぷり歩きましょうね……いっぱい歩いてふとももバキバキのムチムチになりましょうねェ…フヒヒ】
【……毛皮もめっちゃ集めておくんデスよ というかミオが今めっちゃ毛皮集め中ッスカガチ腰をグレード6にすると属性強化が2つくんス…!】
0341名無しさん@ピンキー2023/10/10(火) 21:18:31.07ID:9GC0O1tA
ミオちゃんのデカパイでたっぷりエロい事したい
ドスケベシチュで興奮させてほしいなあ
0342名無しさん@ピンキー2023/10/10(火) 23:45:15.04ID:WC20+E1D
トビカガチウィークエンド、日曜に派手に雨が降ったが短時間だけ歩いた結果
最終的には上質鱗4枚(内一度は報酬倍加)
……おかしいな……土曜の半分しか歩いてない筈なのに……?
まあそれでもカガチ腰は強化できてないし、星6モンスは倒せないんだけど……

>>340
おいは恥ずかしか!
切腹ばい!!(別に切らない)
いや、最初片手剣を触ってた時は防御の存在に気付いてたんだけど、
何故同じ事をライトボウガンで試さないのか、というね……
あ、そのへんの不具合は割とすぐに修正されたよ
流石に死活問題になりかねないしね……
でもよく考えると、今の環境だと装填速度3&反動軽減3ってもしかして属性強化ロクに入れられないのか……?
ウルムーブリッツに頼らざるを得ない……?

ああー、なるほど、作ってすぐ活躍できるハンマーが作れるのか
確かに試し易……ってデイリーゼニーの半分が消し飛ぶのは試し易くないよね……?
まあハンマー楽しそうですけどね……動画見たけど、回避モーションがやたらスタイリッシュじゃない?

あーあーあったあった、ほぼ滑り台だけどその時間すら惜しくてなー
……一回途中でツチノコだかなんだか見つけて、そっちに気が行っちゃって大幅に遅れた気がする……

アイルーコス……!?
いや猫耳猫尻尾は普通に美味しいが、え、唐突にコスプレプレイ開始!?(混乱)
そりゃ構造的に作りにくかったりするんじゃないかな……
それにマスコットは下半身隠さなくても恥ずかしくないだろうし……
まあ確かに無駄にはならんが、それはそれとして星2に無駄遣いすんじゃねえ!!
(お尻にバチーン!と平手打ち)

……え、あれ上限あんの!?
というか全部買って15000が上限なんだと思ってた!!
それなら大きい方を買う意味もあんまり無いのか……?
マカ壺に飢えてるなー
まあ俺はまだそんなに厳しくは……あれ、アイテム数が4700超……?
いつの間に……?
なのにセッチャクロアリいつも不足してんの……?

今日も星3プケプケに無駄に殴られたりなー……
舌ベロンベロンしてくる奴が時々思わぬ当たり方したりとか
うっかり余計なリロード入れて毒食らったりとか……
え、ドスギルオス……ああ、そうか、近接武器なんですね……
えぇー、近接武器ぃー?キモーイ!
近接武器での狩りが許されるのは原始時代までだよねー!キャハハー!
(モンハンというコンテンツに喧嘩を売る所業)
え、これそんな名前なん?
いやまあ嬉しいけど、それはミオちゃん使い物になるんか……?
公園までに腰ガクガクになってない?
(素直に鷲掴みに誘導され、むんずとデカパイを握りしめて)
(感触を味わう様にむぎゅむぎゅと無遠慮に揉みしだく)
(時折おもむろに乳首をつまみ上げてギューッとつねってみたり)

【まあ、古い遊びではあるしね……】
【5ちゃんが最近ゴタゴタしてるっぽいのとても不安……】

【素材箱は溢れかえりそうなのに、素材は足りてないとはどういうことなの……】
【俺も素材箱拡張しなきゃな……】
【カガチ腰まだグレード3だし……】
0343生野ミオ2023/10/11(水) 08:15:48.30ID:9cVHHSMz
>>342
苦労の分だけオマケしてくれたんデスねきっと!
ミオも日曜日は雨でしたがちゃんと歩いてしっかりカガチ素材を集めましたよ〜ォ♡
まあもう既に足んなくなっちゃいましたけどもガハハ!
武器の強化に毛皮30枚ってどういう?ミオはめっちゃ巨大なハンターさんって設定なんス?

ライトボウガンで長押しってあんまイメージないデスもんねェ……チャージショットみたいなんはありマスけど
アレはヘベェボウガンの技だったような……?
というかライトボウガンはスキル構成めっちゃ大変そうデスね 属性強化も欲しいし装填反動も……
こんな事言うとアレデスけども……属性強化は3にすると上昇値が倍になるんスけどォ……
おま掘り〜〜!!マカ壺〜〜!!はやくきてくれェ〜〜〜〜ッ!!
あとデキる事なら素材売る時お金もくれぇ……お試しデァア武器すら我々手が出ないッス……!
更に言うと換金用のツチノコとか金タマとかレア素材ももっと欲しいッス マムタロトとかラオとか大型レイド実装もお願いしマスしお得なジェムパックももっとお願いしマスし…(ぶつぶつぶつ

ミオはハンマー溜めながら好きに歩いたり走ったりできないのがムズかしそうでやめちゃいましたけど
気に行ったんなら名無しさん使ってみてもいいかもデスね 遠距離と近距離一本ずつ使えればわりと怖いモンなしな気がしマスし
……まあ実際必要なのは遠距離武器で黒デァアはマジで走り回るので近距離キッツいらしいんスけども……

いや心配せずとも今は一応外設定デスからね…急にシャツとベルトにねこ耳しっぽのおまんこ丸出し狂気のコスプレプレイはしまセンよ……
……あっそれ…そのマスコットは下半身隠さなくても恥ずかしくないだろうってセリフ……!
おマンコ生オナホのミオは下半身なんて隠す必要ないだろうって感じに言い換えてみ
――…ひゃお゙ぅっっ!?♡
 (ハフハフと吐息荒げて興奮してたらバチーンとお尻叩かれてぇ…)
ヘッ…知りませんにゃあ〜〜 おっとあんなところにまたギルオス♡次はこっちに鉄鉱石が〜〜♡

……上限ありマス 現在アイテムボックスの上限は10000……
まあボックスパンパンになったらその都度買い足していくといいと思いマスよ
ククク ミオはもうお得セット完売…アイテムボックス課金もそこそこ…… さあ名無しさんも早いとこコッチへ
いいゲームに課金するのは悪い事ではないんデス……さあ……

あ〜 プケプケの舐めまわしは確かに近接でも回避に専念しちゃいマスね
一応アレは遠距離殺し用の技でしょうから 大人しく喰らって回復薬課金に手ぇ出すがいい…いい…いい……
……だったらこのミオちーに!遠距離武器を作れるだけの富と英知(素材)を授けてみろッッッ!!

……NTRウォーク?いやなんでしょうねヤリチン彼氏クンがよくやるような感じデスから
ヤリチンなう……って あ゙ンっ…♡♡意外とお外だろうと無遠慮なんデスね〜…あひゃん…っ♡♡
 (むんずと握りしめられれば名無しさんの指がしっとりパーカーに沈み込んで身体がびっくん♡)
 (フヒフヒ下品なねとられ済みな雌顔でスマホ片手に名無しさんのお顔を覗き込んでマスけどもォ〜…)
あ゙っふ…ぅぅ〜〜♡♡んんっ♡♡ふぁ…ぉ゙っ♡♡だ だいじょぶ…だいりょぶ……♡♡
お乳揉みだけれ゙やられちゃう程弱くないデスし……ほら見てください 乳揉まれながらでも
ドスジャグラスくらいなら全然よゆ〜〜〜…ぅ゙♡♡
 (パーカー越しに下品お乳首ぷっくり…摘まんでほしそうになっちゃってマスが震えるおててでちょちょいとどすじゃぐらすをしばいてるんスけどぉ〜…)
――ふギャ♡♡ぅぎッ…ふぎ…っ♡♡へあぁ゙…っ あっあ゙っ…♡♡ぃぐ…あっ♡回避っ…回避ぃ゙…っ♡♡
 (片手はスマホでもう片方は名無しさんの背中側ッスから…弱点お乳首守る手がなくってぇ〜…♡)
 (乳首いじりに足も止まればドスジャグラスの突進喰らってあわあわしつつぅ…)

【……今の所PCからは見れるようになってるみたいデスけどスマホからは見れないままデスね〜】
【とはいえ流石に大御所も大御所デスからこのまま閉鎖って事はないでしょうし……多分】

【……まずレア1素材が200個近くずつあるじゃろ?骨と鉱石と草と虫もそんな感じじゃろ?】
【それだけで既にほぼパンパンじゃろ?じゃろ?(余裕のない黒い瞳で見上げつつ)】
【カガチ腰はミオもそんなもんデスね 今はジワジワ武器の強化で手一杯ってとこッス…】
0344生野ミオ2023/10/11(水) 08:16:36.29ID:9cVHHSMz
ちょっと文字数の関係で前後しちゃったッス
>>341
おほ…♡なんだかずいぶん久しぶりな気がしマスね そういうの♡
どうしちゃいたいんデスか具体的にィ〜?ミオのデカパイ使ってエロい事ってぇ〜〜?♡♡
 (大迫力の自慢のデカパイぃ!両腕で挟んでぎゅむぅ〜っと名無しさんの方に突き出し見せつけつつぅ…)
……まあ 最近ちょっと不安定なのでのんびり寄りデスが シチュ猥談でもしマスかククク…
0345名無しさん@ピンキー2023/10/14(土) 15:16:07.73ID:Dxx9e6Z2
ミオちーはハロウィンとかやるの?
10月だし十五夜に合わせてバニーとかハロウィンでサキュバスコスとか妄想してたけどもう10月も半分終わっちゃったよ
十五夜ならデカパイデカケツを餅に見立ててチンポで餅つきとか、ハロウィンなら精子を搾り取るサキュバスのイメージプレイでキンタマ空になるまで搾られたいですね
0346名無しさん@ピンキー2023/10/16(月) 01:31:11.59ID:ZxK4IzRk
桜レイアが今の俺にはあまり狩る理由ねえな、と思ってから妙に落ち着いてしまった……
チマチマ進めていけばいいや、と悟った気分

>>343
やっとこさサンダーブリッツがランク5になったよ……
マッドライフルもランク5だし、フレイムブリッツも作ったし
やっと攻撃力が揃ってきた感がある……
まあここからは逆鱗が必要になってくる地獄の到来なんじゃが……
そこはまあ……毛皮の特にいい部分を厳選して使ってんじゃない?
もしくはめっちゃなめして重ねて使ってるとか……

護石無きゃスキルの数が足りんのよ……
属性強化もしっかりしていかないと火力不足になるバランスみたいだし……って、じゃあ無属性武器って存在価値あんの……?
あとホントに素材は売らせてくれ……
捨てるだけなの勿体ないだろ……
もしくは歩数でゼニーくれたりとかチャプター攻略した時もゼニーおくれ……
ハンターランクだけ上がっても仕方ないんじゃ
……あ、ところでジェムはモンハンNowのウェブストアからの方がちょっとお得に買えるって知ってる?

うーん、でも俺にはチャアクが待ってるから……(未確定)
ガードポイントとかは再現されないんだろうな、流石に……
でもヘビィボウガンが来たら乗り換えるかも
実はワールドで一回挑戦したんだよね、面白さを分かる前にチャアクにハマっちゃったんだけど

設定言うなし
……駄目だこいつ、早くなんとかしないと……
(言葉責めを要求してくるミオちゃんに呆れの目を)
くっ、アプリのアイルーはちょっと賢くなったらしいのに……!!
鉄鉱石じゃなくてセッチャクロアリ持ってこい!!

ボックス拡張に手を出したのに500個とかすぐ埋まりそうなんですけお!!
マジでマカ錬金来て……はやくきて……
ジェム課金はしばらく一ヶ月バンドルで踏ん張るから……

あれむしろ近い方が避けやすいよなー、横に回り込めばいいし
よく考えると移動方法が制限されてるのって、割と大きな要素だよね
まあフリック操作だけしか使わないとああなるのは理解は出来るけど……
……そこは、頑張ってくださいとしか……
(目線逸らし)

いやいや、そこは自分からおっぱい揉ませに来たミオちゃんが悪いでしょ
……いや全然大丈夫じゃないやーん
服越しで弄られただけでドスジャグラスも倒せねえやーん
まあここは俺のフレイムブリッツの火力をですね……貫通弾気持ちええんじゃぁー
(バガガガガン!と景気の良い音を立てて連続ヒットさせながら)
(おもむろにミオちゃんのパーカーの首元から手を突っ込んで)
(ヨワヨワ乳首を乳輪ごと直にぎゅうっとねじり上げ)
(痛みと快感を1段階鮮明に伝えて)

やっぱりレイギエナもういいからさ、ミオちゃんち行かない?
もう正直そっちの方が興味津々というか、我慢できなくなってきたというか……
(ドスジャグラスにとどめを刺すと、スマホをポケットに突っ込み)
(さっきのお返しとばかりにミオちゃんの手を掴むと、自分の股間に導いて)
(ズボンの下からでも分かるくらいに膨らんだそこをアピールして)

【……最近モンハンNowを張り切りすぎたのか、お疲れ気味でレスが遅れてしまいました……】
【ネタにはなるけど本末転倒感が強くて誠に申し訳なく……】
【このへんで区切ってもらって、イチャイチャ抜かず中出し連続イカセックスはまた今度でも良いので……】
0347生野ミオ2023/10/16(月) 10:17:41.40ID:sAmSfz7/
>>345
……ヤリます!ミオちーはハロウィンをやる……!
なので名無しさんは1発言に付き1つハロウィンぽいお菓子を提出するようにしてください
さもなくば……もちケツ叩きつけ種絞りプレス……って感じデスか
……フムム それいいデスね〜 鯖がちょっと調子悪いのが無ければ季節的にもぴったりでしたねェ
今日は十五夜ですよ名無しさぁん♡バニーミオちーのもちケツ…♡パンッ♡パンッ♡って突いて突いておもち突きに明け暮れまショ〜〜♡♡(おケツふりふり)
……みたいな ねェ!
最近ちょっと作ってませんしサキュバスコスでも考えてみマスか……
0348生野ミオ2023/10/16(月) 10:18:11.25ID:sAmSfz7/
>>345
……ヤリます!ミオちーはハロウィンをやる……!
なので名無しさんは1発言に付き1つハロウィンぽいお菓子を提出するようにしてください
さもなくば……もちケツ叩きつけ種絞りプレス……って感じデスか
……フムム それいいデスね〜 鯖がちょっと調子悪いのが無ければ季節的にもぴったりでしたねェ
今日は十五夜ですよ名無しさぁん♡バニーミオちーのもちケツ…♡パンッ♡パンッ♡って突いて突いておもち突きに明け暮れまショ〜〜♡♡(おケツふりふり)
……みたいな ねェ!
最近ちょっと作ってませんしサキュバスコスでも考えてみマスか……
>>346
何を言ってるんデスか名無しさん リオハート腰を作るんデスよ名無しさん
……ミオも間に合いませんでしたけど……
でも装備揃ってきたのなら後はデイリーやりつつのんびりでも良いと思われるッスよ
大事なのはゼニー それさえあればたまには歩くかぁ〜ってなった時にまた再燃しマスのでねククク……

ただもうちょい腕のいいというか妥協を知る鍛冶屋さんにはしてほしいぃ゙……
爪はともかく毛皮は別のそこらに飛んでるざこの毛皮でもなめして使えばいいでしょうに!?
アンジャナフの鼻の骨30個とか一体何に!?発火しやすいとかそういう…?
だったら鍛冶屋さんの腕で火薬草と竜骨でなんとかうんぬんかんぬん……
楽しいからミオは続けマスけど!強化素材集まった時の快感のためにもうちょい続けマスけども!

初期のポケgoとかも確かこんな感じでめっちゃアレなイベントと不親切なUIでしたし
ジワジワと改善していく事でしょうッス 多分一定数は時間がたってもポケgoのようにやり続けるでしょうしネェ…
のんびり狩りつつのんびり待ちましょう……って 知らなかったそんなの……(お得系二つとも買った人)

ふふふ……ミオも双剣が待ってマスから フヒヒ……
どうでしょうね 片手剣の盾がめっちゃ微妙なのでガードポイントとか守りがちょっと強い要素はなんとか盛り込んでほしいデスけどねチャアク
回避の双剣 タイミングシビアなガードポイントのチャアクって感じにどうか……
あ ヘベェは実装されたらミオも使っちゃいそうデス
ワールドの金冠集めは一生ヘベェでやってましたッス めたくそに強かったデスからねヘベェ……

あァン!?なんかミオんとこのアイルーちゃん最近全然オトモンペイント投げないんデスがぁ!?
せっかく一日5個まで投げれるのに4個とか余ったまま翌日の補給とかザラ……!
ストにゃん!エッチでスケベでマゾ雌オッパイのミオちーをぞくぞくさせる言葉かけてくれなきゃストにゃん!はい石ころにゃん!拾ってきたにゃん!にゃんにゃん!

けおけお……
ミオちーももうボックスパンパン!ナイアリニンさんなんとかしてくだち……!
……こほん ともかく今は新要素を待ちつつ小さな幸せ噛み締める期間デスね
やっぱり武器強化できるとウヒョーってなりマスよウヒョーって
たまに名無しさんがオッパイとかミオの事いじってくれるのと似た感覚デスね フヒ…♡
キャー♡かっこいいデス名無しさはァ〜ん♡♡
 (肩ごしじゃない方のドむっちりな横乳爆乳スリスリ擦り付けつつぅ〜…ドヤ顔貫通弾する名無しさんがパーカーに手ぇ突っ込めば――)
オッ?あっあっ…♡生乳揉むとかお外デスよ名無しさ…あっあっ…♡♡
 (乳首探してるぅ♡汗でしっとりちょっぴり気持ち悪いぐっしょりパーカー内でミオのお乳首探してるぅ♡)
 (…まあデカいしパーカー外からでも丸見えビンビンなのですぐさま捕まえられちゃってデスね〜…)
くッッほ…ォ゙!?♡♡……お゙ッふ♡♡オ゙ォ……っ♡♡
エヘ……エヘヘ……♡部位破壊デスね 部位破壊報酬……♡ミオちーのラブラブハートが堕ちましたヨ…ふへへへへ…♡♡
 (なんてジワ漏れミオミルク乳首ごりごり捩じられつつ とろ顔雌顔…半目開きのスケベ顔で見上げつつぅ〜…)
エェ〜〜?それはそれでちょっと悲しい……ミオちー初めてのお外で遊べるおともだちだったのにぃ……
とはいえデスよね とはいえ……レイギエナは確かにどうでもいいデス
今倒すべき期間限定緊急任務なモンスターはここにいマスもんねェ……ここにぃ゙〜〜〜♡♡フッヒ…ッ♡♡
 (ぷくーっと膨れつつもまあフリデス 乳首いじめでミオのマンコも雌意識ブッチぎれておりマスのでぇ…)
 (おてて誘導されればそのままギンギンおチンポさすりさすり…♡こちらもお返しにズボォッと上から手ぇ突っ込めば)
 (カリ首回りを指の輪っかですりすりくりくり〜)
0349生野ミオ2023/10/16(月) 10:21:15.60ID:sAmSfz7/
禁断のレス二度打ち……!ミオもなんかちょっと鯖落ちとかで間が開いたせいかブランクあるかもデスなぁ ガハハ!
>>346 (続き)
【いいんスよォ〜♡あんまり毎日はりきりすぎると大体の物はダメになっちゃいマスからねェ…気づけばめっちゃ長文の応酬デスし モンハンもミオものんびりたまにが丁度ヨシ…】
【……ふふん このまま帰路に付くじゃろ?道中コンビニとかもあるじゃろ?食糧の買い足しとか提案されるじゃろ?】
【買い物終わって名無しさんちょっとトイレいきましょぉ〜♡なんて名無しさんとコンビニトイレで軽くハメっこするじゃろ?】
【膣内射精漏れ防止に買ったフランクフルトとかを下の袋に入れてお持ち帰りしたりするじゃろ?】
【……お家に付いたらあとは名無しさんの玩具ですじゃろ?】
【こほん 名無しさんの好きにしてくれていいんデスよォ お家ついてセックス終わった事にしてもいいデスし】
【お暇な時にお家でセックス場面をのんびりやってもいいデスし 一旦区切ってまた今度でもいいデスしね…フッヒ♡】
0350名無しさん@ピンキー2023/10/21(土) 22:54:39.80ID:WO9tbCwq
ははあ……さてはハンマー面白えな……?
ライトボウガンが「落ち着いて作業を完遂する(タァン)」みたいなプレイ感なのに対して
ハンマーは「うおおおジャスト回避!目一杯溜めてぶん殴るぜ死ねええええ!!」みたいな気分になるというか……」
(デイリーでなんとなくブロスハンマー作っちゃった人)

>>348
腰……見切り……?
ああ、会心率か……俺どんなゲームでもクリティカル率を軽視する傾向にあるので……(馬鹿の告白)
むしろ今はディアブロス装備一式揃えようかなという思いが燃え上がってきててだな
ブロスハンマーだけちょっと使えるようにしようかなという気分がムクムクと……

あー……まあ、ねえ……
でもほら、現実世界でもレアメタルとかある様に、その素材の極一部にしか含まれない希少部位を利用してるのかもしれないし……
そんなあなたの為にピクミンブルーム
アクション要素全く無い上にゲーム内容としても
「わあピクミンちゃん可愛い〜」
してるだけでいい大変心癒されるゲームだ
……ぶっちゃけモンハンNowと並行してやってるんだ
こっちの方がだいぶ先行してリリースされただけあってかなり練り込まれてるからオススメ

ジュエルパックは同じ値段で追加の無料分『含めて』1割お得に買えるんだ……
多分アップル税を払わなくていい関係だと思うけど
まあアイテムボックス増加には関係ないから……

でもなあ……タップで攻撃、特殊行動は押しっぱなしってUIである以上、ガードポイント入れる余地が無くない?
新しくボタンを追加するくらいしかないと思うんだよなあ
スマホゲーの許されるのはUI問題はいつまでたってもユーザーとメーカーを悩ませる……
いっそハンターさんは自動で戦ってくれるソシャゲ方式にしたほうが良いのでは……?

あー、そのへんゴチャゴチャしてるよなあ、なんか修正に次ぐ修正って感じで仕様変更されてた気が
……まあその結果、俺のアイルー、クルルヤックとドスジャグラスばっかりマークしてくるんだけどね……
あぁ!?石ころなんてうっかり素材と間違えて自分で拾っちゃうから無限に溜まって行くやろがぃ!!
せめて換金素材拾って来いや駄猫がぁ!!
最初に合流した時に真っ先にウケツケジョーに駆け寄っていったの忘れてねえからな!!(余計な私怨)
(私怨混じりでまたお尻パァン!)

ランク6に上げるには星6を倒しまくらなきゃいけないんだよなあ……
武器もギリギリまで強化しなきゃいけないんだが素材が……
ランク2素材が大量に必要って辛いよな……
(同じ境地に辿り着いた模様)

よっわ、部位破壊楽勝過ぎて逆に引くわ
……というかそれって部位なの?
狩猟終わってない?
(ハートが破壊されたらもうお終いじゃなかろか……)
まあまあ、レイギエナは恒常なんだし……おうっ
(いやまあこっちから押し付けた訳だけど、ミオちゃんの手が中に突っ込まれ)
(俺の剥ぎ取りナイフを弄り始めて……)

んーー……お、ちょうど良くコンビニが……
ちょっとトイレ借りていかない? 二人一緒に……ね?
(気がつくとすぐそこにあったコンビニを指すと)
(ミオちゃんの服の中に手を突っ込んだまま、というかむしろそれを周囲に見せつけるみたいにグニュグニュ派手に揉みしだきながら)
(コンビニの自動ドアをくぐり……)

【それじゃあ、ここで一度区切りということで一旦締めにしていただきたく……】
【これからハロウィン時期だし、ミオちゃんと話したい人も多いだろうし】
【この続きはまた後日ということで……】
0351生野ミオ2023/10/23(月) 15:35:59.23ID:8yUy4lSI
>>350
近接の魅力に取りつかれたようデスなァ……フフッ!ヒリつくような勝負!
ドカンと一撃を見舞う爽快感!ちょいミスで失う回復薬……体力回復するまでの待ち時間……
待てない……回復薬飲む……応急薬ない……課金回復薬飲む……
またヤラレチャッタ……回復薬飲む……
ふぐぅぅ ピクミンはぁ…ミオのお財布からショバ代奪っていったりしないデスかぁ……?
ならミオももうピクミンかわいいかわいいするぅ……
 (☆8の壁にちょっと疲れ気味の四つん這い+デカパイの六つん這い状態で項垂れつつ)

でも実際これはポケモンgoの話なんスけど 開発が進んでリアル便利アイテムとかもあって楽にたのしそうなんスよね〜〜
持ってるだけでポケモン捕まえてくれるしブーブーバイブ機能もついてて七色に光るらしいデスよポケgoの便利アイテム
なうにも早くモンハンなう+を開発するッスよ!!歩いてるだけでゼニーが溜まるとかモンスター狩ってくれるとかァ!!

hehe ミオちーは思うんスけどこのゲーム一応ジャストガードみたいな概念ありマスよね
その後のオリジナルモーション反撃とかガードで盾アツアツにする要素を大きく取り入れるとかそういうので
……いや 確かに……どうすんでしょうねガードポイント 最悪SPスキルに取って付けたような感じになりそうな気も……
ま、待って待って ゲーム性を変えてしまうとそれはもうピクミンとかドラクエとかポケモンでよくなってしまうぅぅ……
なんとかなう要素を残しつつもうちょっとこう気軽でサクサク感を……
……まあその辺含めてペイントボーも変更修正で結局もとに戻っちまいましたしねェ……
ひいひい言いながら歩きつつ これからに期待するしかな―――っひぃぃん!?(パァン)
ハンターさんよりウケツケジョーの方が好きにゃん ハンターさんと違って囮役はもちろんオトモアイルーが行くみたいな事してこないにゃぁぁん

……そいつを倒すためにそいつの素材がいる!この感覚は今は亡きMMOの不条理を感じマスねェ!
まあお互いじっくりと防具回りも強化して最大火力装備コツコツ作っていきましょうやァ……
フヒッ その頃にはきっとミオちーもちょっぴり痩せてナイスなバデーッス
歩いて歩いて休憩代わりに名無しさんとハメっこニャン こいつぁダブルパンチでミオちーの脂肪が焼き尽くされていくぅぅ〜〜……フヒヒヒ♡
 (それまでにモツのかなァ コイツがなァ?と言わんばかりに名無しさんのナイフ?大剣?ランスかなんかをそぉりそぉりと砥石(手)でくすぐるよーにデスね…)
……ウハァ〜〜 いいんデスかね いいんデスよね?一応マスクさえつけてりゃ大丈夫ッスよね…?
ん゙っ…は…♡ひや…やっぱ大丈夫じゃ……おトイレイキましょう……もといおトイレでイキましょう軽く…軽く…フヒッ…♡♡
 (店員さんにいらっしゃ……(ガン見)とかされりゃちょっと横向いて名無しさんに早口でとりあえずトイレで一旦落ち着きましょっと促せば〜…)
 (出てくる頃には更にひっどい発情面+マスク端から陰毛とか内ももにザー汁垂れとかうんぬんかんぬん…)

【了解了解ッス!はァ〜この後名無しさんの剥ぎ取りナイフでミオの日々のおなぬーによる汚れとか膣壁からはぎはぎとかされたんスかねェ〜はァ〜】
【う〜…う〜…しか言わないようになっちゃう汗だくイキまくりミオちーの弱点おマンコを角度を付けてぱっちゅんぱっちゅんハァ〜〜…】
【また続きとか特に気にせずでもいいデスしのんびり会話とか軽い感じにお話とかまたしにきて〜ッス】
【ハロウィン衣装もなんかいい感じのが出ませんしねェ…フヒィ……】
0353名無しさん@ピンキー2023/11/08(水) 00:05:42.75ID:eMRZCCsP
なんか書き込めたのん うれしいのん ミオちー元気してるのん?
0354名無しさん@ピンキー2024/01/16(火) 00:56:13.44ID:wgzleahl
最近モンハンNowがちょっとマンネリ気味だよミオちー……
モンハンワイルズとの連動とかそういうデカい話題が欲しいよ……
0355名無しさん@ピンキー2024/04/11(木) 01:33:27.66ID:oD18QeqB
てす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況