露出っ娘調教スレリターンズ3
0001名無しさん@ピンキー2024/05/15(水) 02:07:06.22ID:PxBumZtE
露出娘を調教するスレです。
女の子に兎に角露出プレイを指示するのが目的です。
前スレがDAT落ちしましたので通算3スレ目です。

女の子は指示に対してレスを返す形で露出ロールを行うこと。
基本的に置きレス形式ですが、リアルタイムロールも場合によっては。

指示が沢山来た場合、無理に全レスする必要はありません。
指示する側も「拾われたらラッキー」ぐらいの軽い気持ちで色々指示を出してみると、気楽に楽しめるかも。

【女の子用テンプレ】
名前:
身長:
3サイズ:
年齢:
職業:
容姿:
性格:
服装:
備考:

前スレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1635948989/l50
0002いろは2024/05/22(水) 21:02:04.58ID:CYtv73rI
名前:鶴見坂いろは
身長:165p
3サイズ:99・60・89
年齢:18
職業:高校生
容姿:黒いストレートのロングヘア、色白、大人びて見られがちな顔立ち
性格:真面目な委員長タイプ、押しに弱い
服装:白いセーラー服に紺のスカート、他応相談
備考:汚物、暴力はNG

風紀委員を務め、教師からの信頼も厚い優等生。
才色兼備の頼れる先輩として下級生から人気な半面、一部の生徒たちからは煙たがられている。
実は幼いころから厳しく躾けられてきた反動で、性的なものに対する好奇心は人一倍。
性欲も人一倍で、ネット通販で買った大人のオモチャで毎日のように自慰に耽ってしまう程のオナニスト。
ネットで拾った露出モノのエロ同人が最近のお気に入りのオカズ。
けれど因果応報か、違法ダウンロードを繰り返す内にスマホが怪しげなアプリをインストールしてしまい。
身に覚えのない自慰動画が送りつけられ、公開されたくなければ露出愛好家の集う会員制サイトに登録するよう強制された。

真面目な顔して実は非処女。初体験の相手は直径3pのバイブ。
もちろん学校ではそんなことはおくびにも出さず、エロを嫌悪する鬼の風紀委員として振舞っている。
0003名無しさん@ピンキー2024/05/22(水) 21:16:32.12ID:RFGcfMUC
スタイル随分いい子が来たねぇ
深夜に庭かベランダで大きなおっぱい3分くらいナマで見せて歩いてみて
0004名無しさん@ピンキー2024/05/23(木) 07:49:14.66ID:LhZtgOBd
いやいや、その乳じゃかえって風紀が乱れるでしょ
バツとして、エロ乳で風紀を乱してごめんなさいって反省しながら乳オナ動画撮影してよ
顔は隠して良いからさ
0005名無しさん@ピンキー2024/05/23(木) 20:52:58.89ID:LhZtgOBd
書き込みtest
0007いろは2024/05/26(日) 14:11:51.60ID:a4aY/EvM
マンションの6階から見下ろす景色は真っ暗で、けれど遠く離れた駅の方にはまだ煌々と明かりが灯っていた。
ベランダに吹く湿った夜風が、下着の中までじっとりとまとわりついてくるみたい。
真夜中だというのにちっとも涼しくなく、火照った顔の熱さがやまないのは、気温のせいだけじゃなくて。
手すりに置いたスマホの画面に映る、誰かの破廉恥な姿を見たせい。
ううん。
『誰か』じゃない。これは私。
透けるほどに薄い黒のベビードールを着て、生地の上からでも分かるぐらいに乳首を立たせて。
去年の身体測定で99pだった、同級生からやたら羨ましがられたバストを、ぽよんぽよんと風船みたいに弾ませながら歩く、私の姿だ。
申し訳程度の身バレ防止にマスクで口元を覆い、恥ずかしさで瞳を潤ませながらゆっくりベランダを歩く私。
やがて、画面の中の私はカメラの前で立ち止まり、ちょっとだけ俯いて、何度か深呼吸。
それから目線をレンズへ向けると、おもむろに肩紐に手をかけて――あ、私、すっごくイヤらしい顔してる――薄い笑みを貼り付けたまま、一糸まとわぬ姿を晒していた。
カメラのアングルでは、腰から下は映らないけど。この時、私は確かに全裸だったんだ。
少し伏し目がちに、けれどインカメラの中の破廉恥な姿から目をそらせずに。
この、ベランダ露出の直前までしてたことの余韻が残る下腹部を、隠すように両手を重ねれば。
99pのおっぱいが、二の腕に挟まれて一層破廉恥に形を変える。その先端では、ぷっくりと膨らんだ上向きの乳首が小さく揺れていた。
不真面目な男子たちから牛みたいとからかわれる胸を揺らして、数歩ずつ足を進めては立ち止まり、その都度カメラの方を確認する。
気のせいかしら――画面の中の私は、カメラのレンズを見るたびに少しずつ息を荒くしているみたい。
風紀委員として誰からも信頼される、真面目な女子校生の面影なんてどこにもない。
きっと、ベビードールと一緒に脱ぎ捨ててしまったんだろう。

『私、風紀委員なのに……牛みたいなエロ乳でごめんなさい』

『風紀を乱すハレンチ巨乳でごめんなさい……ッ』

『ホントは優等生失格の、オナニー狂いの牛チチ変態JKなんです……!
 騙してたお詫びに男子トイレでご奉仕させられる妄想で、オナニーして、何度もイってから撮影始めるぐらいのド変態なマゾ巨乳風紀委員なんです!!』
0008いろは2024/05/26(日) 14:16:02.06ID:a4aY/EvM
そこまで再生してから、私は慌てて動画を止めた。
興奮していたのは覚えてるけど、まさかあんな破廉恥なセリフまで口にしながら、お外で始めちゃおうとしてたなんて。
血の気が引くのを感じながら、セリフの部分からを編集で削除して、私は報告用のサイトへ動画をアップロードしたのだった。

「参ったわね……眠れそうにないわ」

部屋に入り、窓を閉めてカーテンを閉じる。
両隣も上下の階も、今夜は誰もいない筈だと分かっていても。オナニーの余韻で火照った体を全て晒して、お外であんなことしちゃうなんて。
もし、誰かに見つかっていたら……運悪くお隣さんが帰ってきてたら……。

不安と、それ以外の色んな気持ちとで悶々としながら、私はベッドに身を投げ出した。
何か、縋るものを探すみたいに巡らせた視線が、止まった先にはピンクのオモチャが3つ。
撮影の前にも使った、バナナみたいに反り返ったのと、卵みたいな丸いのが2つ。
気付けば私は、バナナみたいなソレに舌を這わせて濡らしながら、卵型のをベビードール越しに乳首へと押し当てていた。

ああ、ショーツはまだ履けそうにないわね。
シーツも明日、洗濯しなきゃ。

【とりあえずこんな感じでいかがでしょう】
【何かあればすぐにマゾっ気出してバイブオナニー始めちゃうド変態だけど、優等生はストレス溜まるからしかたないでしょ!】
0009名無しさん@ピンキー2024/05/26(日) 14:39:51.10ID:34l3oJZp
露出サイトの指示者全員が見事に前屈みになるようなえっちで素敵な報告ありがとう
堅物で大人びたデカ乳JK委員長の本当の姿はマゾ露出狂だってよくわかる魅力的な動画だったよ…
おっぱい羨ましがってる女友達とか牛みたいだって揶揄してる男子生徒もいろはちゃんが本当はこんな露出マゾだって知ったら驚くだろうね

次は外に挑戦してみようか
近くの公園で裸コートで深夜出歩いてみよう(裸がまだ怖かったらコートの下は動画で着ていた黒ベビードールで)

【報告凄くよかったよ】
【優等生はストレス溜まるからドンドンマゾ露出して発散していかないと学校生活大変だよね…真面目になるためだから仕方ない】

【それといろはちゃんにスレの人たちからえっちなプレゼントとか送るとか住所や学校知ってるみたい指示を出すことは大丈夫?】
0010いろは2024/05/27(月) 08:00:43.74ID:tvKsijx6
【こ……こんなの褒められたって、ちっとも嬉しくないんだから!】
【あと、報告はもう少し待ってね】

【身バレは今のところ無しでお願いします。住所まで知ってるのは運営(と脅迫者)だけ】
【プレゼントをくれるって人は、運営経由でお贈り下さいね】
【多少ファンタジーな品でもOKです】
【どんなハレンチな品物が送られてくるのか、楽しみね……あ、風紀委員として参考にするって意味ですよ!】
0011名無しさん@ピンキー2024/05/27(月) 10:56:40.99ID:uq1I2S8w
○○公園にあるコインロッカーにSサイズのジュエリーアナルプラグと使い捨てローションを入れて置くので、
みんな寝静まっただろう深夜に取りに来てね。
格好はまだ指定しないから好きな格好で。
なんならその場で使用してみてもいいよ。

【プレゼントを場所指定して取りに来てもらうとかはありですか?】
【このスレではよくやってる方法ですが(笑)】
【このスレ定番のブツは調教がもう少し進んでからですね、わりと早そうだけど】
0012いろは2024/05/27(月) 21:42:54.12ID:tvKsijx6
夜の10時、静まり返った住宅街。
たまに車のライトが通り過ぎて行ったり、遠くから電車の音が聞こえてきたり。
どこかで犬が吠えて、それを誰かが叱っている声が聞こえたり。
そんな静けさの中を季節外れのコート姿で歩く私は、一体どんな風に見えるのかしら。
雲の隙間から差し込む月明りと、街灯の光に照らされた公園の中は意外と明るい。
フード付きのコートとマスクという取り合わせは、深夜というロケーションもあって完全に不審者だ。
実際、ここまで来る間に何人かの人とすれ違ったけど、みんな一様に怪訝そうな顔で私を見ていた。
中には私が若い女だと気付いて、親切心から――もしかしたらスケベ心から声をかけてくる人もいたけれど。
返事をしてしまえば、万が一ご近所さんだったら声でバレてしまう気がして、目も合わせられずに走って逃げるしかできなかった。
そうして、逃げ込んだ先がこの公園。
だから、息が荒くなっているのも、体が火照ったみたいに熱いのも、きっと走ったせい。
出かける前にローターで苛めた乳首が、ベビードール越しに何度も擦れて感じてしまったとか。
すれ違う人たちが、まるでそれに気づいてるみたいに私の胸ばかり見てきたからとか。

「そんなワケ、ないでしょう」

街灯に照らされた東屋の下で、ベンチに座った私は何度も深呼吸をした。
それでも呼吸は整わない。

「やっぱり、マスクしてると、ね」

誰も通りかからないだろうと思い切ってマスクを外し、ポケットにしまい込んだ。
途端に外気が頬に、唇に触れて――素顔を晒す緊張感が、胸のドキドキを更に加速させた。
おまけとばかりにフードも下ろせば、もう誤魔化しは効かなくなる。
クラスメートに見つかれば、風紀委員の鶴見坂いろはが夜中に出歩いてたって、一発でばれてしまう。
あれ、委員長じゃん、何でこんなとこいるの?
私を見つけた男子はそう言って、丈の短いコートから伸びる剥き出しの太腿を、舐め回すみたいに見てくる筈。
何でコートなんて着てんの、暑そうじゃん、めっちゃ汗かいてるし脱いじゃえば?
そんな風に言われたって、それもそうねと脱ぐわけには行かないのが今の私。
0013いろは2024/05/27(月) 21:48:12.45ID:tvKsijx6
没収したDVDの中で、男性の家を訪問してエッチなことをする職業の女性がしてたみたいな恰好を、風紀委員がしてるだなんてバレたらどんな目に遭わされるか。
想像するだけで、あまりのハレンチさに顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなってくる。
あの女優さんと私の恰好の違いなんて、トロトロのアソコにバイブをズブッと突っ込んでるかどうかぐらいなもの。
流石にお外でバイブオナニーだなんて、今の私にできるワケがない。

ああ、でも。
やっぱり蒸し暑い夜にこのコートじゃ、体の熱はちっとも冷めなくて。
裾をパタパタさせたくらいじゃ、汗ばんだ肌は全然涼しさを感じてくれなくて。
何も履いてないアソコがスースーして。
何も着けてない胸がジンジンして。
ベビードールが邪魔っけで。
お気に入りのコートが野暮ったくて。
すごく暑くて/すごく熱くて/ゾクゾクして/ドキドキして。

『あら、鶴ちゃんじゃない。こんな時間に珍しい』

そんな私を現実に引き戻してくれたのは、よく買い物に行く八百屋のお婆ちゃんだった。
最近飼い始めたらしいラブラドール・レトリーバーが、リードに繋がれて足元でお行儀よくお座りしている。

「え、あ……こ、こんばんは〜」

一気に血の気が引いた私は、咄嗟に優等生スマイルを引っ張り出して顔に貼り付けた。
そのまま跳ねるように立ち上がると、裾を正してご挨拶。
ちなみに鶴ちゃんというのは、商店街の大人たちが私を呼ぶあだ名みたいなもの。
鶴見坂っていう苗字が珍しくて、みんなそう呼んでくるのだ。
コンビニでお買い物かしら、なんて尋ねてくるお婆ちゃんに言葉を濁している内に、どんどん冷静になっていく私。
いくら暑さでボーっとしてたからって、お出かけ前の「日課」の余韻が残っていたからって。
私、とんでもないことをしでかそうとしてたんじゃない!?

『――でね、やっぱり夜中は物騒じゃない。ウチにはジョンが居てくれるけど、鶴ちゃんみたいな可愛い子がこんな遅くに出歩くのは、やっぱりよくないわよ』

本心から忠告してくれるのが分かるだけに、申し訳なさで一杯になりながら。

「そうですね。今日はもう帰ります」

私は逃げるようにその場を後にしたのだった。
0014いろは2024/05/27(月) 22:07:36.01ID:tvKsijx6
【あー、焦ったわ。まさかあんなタイミングで知り合いに出くわすなんて……】

【あと、すみませんけど、アナル系はちょっと、パスさせてもらう、かも……】
0015 ◆N46uGco74. 2024/05/28(火) 06:22:41.79ID:KWvIFunr
名前:犬飼萌実
身長:155
3サイズ:97/59/93
年齢:21
職業:学生
容姿:ライトブラウンのミドルヘア。ぱっちりしているのに常に媚びたような濁った目。ピアスの通った乳首、へそ、クリ。
性格:そこそこオタクでそこそこギャル。犬系。本質的には臆病な破滅願望マゾ犬
服装:派手目なTシャツにショートデニムが多い。普段着では大抵首輪のようなチョーカーをつけている。
備考:声優の専門学校に通う学生。
ただ、質の悪い学校で大した出演の機会もなく、同人音声やエロゲ出演で小銭を稼いでいる。
18のときから同じ学校に通っていた元カレに調教され、マゾに仕立てられたが、その元カレはやらかして塀の中に行ったため、一人で悦楽を求めて露出調教を受けに来た。
元カレの調教は羞恥系が多く、下着なしや玩具をつけたまま外出や、鏡の前で責め立てられる、自分の喘ぎをイヤホンで聞かせる、お漏らしさせるなどされてきた。

声優としては巴ぽちこ名義で、主にアダルト系で活動。

体を売ったり、そういうビデオに出たらいよいよ終わりだと思って、その一線は超えないようにしている……だけれど。
超えてしまったら、どこまで落ちるんだろうと仄暗い期待が燻っている。
0016名無しさん@ピンキー2024/05/28(火) 07:50:58.67ID:08POdEJk
あーてすてす
0017名無しさん@ピンキー2024/05/28(火) 08:06:02.97ID:08POdEJk
>>14
何で没収したDVDの中身まで知ってるんだろうね?
こっそり持ち帰って観賞しちゃったとか?

アナル系がダメならこういうプレゼントはどうかな
キミの言う「ハレンチ」な言葉が書かれたニプレスだよ
ブラジャーの代わりに着けて1日過ごしてみよう

>>15
こっちのお嬢さんは調教済みなのか
じゃあ、乳首とクリにローター貼り付けて電車に乗って、イクかバレるかしたら降りれるようにしようか
もしバレた時の対処法は自分で考えてね
0018犬飼萌実 ◆N46uGco74. 2024/05/28(火) 12:58:12.15ID:KWvIFunr
>>17
そうだよ、酷いんだよ、人のこと目茶苦茶にしといて……葉っぱで逮捕なんて

んー。それくらいは何度もやってきてるから……
見える?これ?あいつのよりデカいやつ……
(駅の公衆トイレの個室。シャツを捲り、ショートパンツを太ももまで下ろして、短い動画を撮る)
(顔は一応黒いマスクで誤魔化しながら、その上であまり画角に入らないように)
(バーベル型のピアスが貫く乳首には、ウズラの卵と同じような形と大きさのピンクローターが、サージカルテープで固定されて)
(ショートパンツにショーツ、さらに吸水するナプキンが重ねられた上に、350mlペットボトルほどあるバイブレーター)
(先っぽは既に潤んだ中に突っ込まれて、片手でスマホを構えたまま、もう片手でパンツを引っ張り上げ、ねじ込みながら履いていく)
(……ある程度引っ張り上げたところで動画を止めた。これ以上は両手でないと入り切らないし、チャックとかボタンとかが留められない)

……ん、イク分には、何度もイケそうなんだけど……っふ……
(常にブゥン……と小さく振動音がする。不用意な動きをすると、奥をえぐったり、予期しない動きをするから小股に歩く)
(リュックを前に抱え、胸に浮き出るローターを隠して……それをギュッと押し付けながら)
(エスカレーターは歩いて昇らず、大人しく……それでも一歩ごとに、甘い刺激にアクセントが加わり)
(ホームに着くまでに体は出来上がり、マスクの下では、誰とも知らない相手の言いなりになる興奮で、だらしない笑顔になっていた)

……う゛あ゛あああ……
(環状線のシートに座り、振動に浸る。胸の先、腹の奥の振動に飽き足らず、BTイヤホンで自分の声を聞く。)
(変身ヒロイン完全敗北 無惨!触手凌辱刑)
(そんなタイトルの、以前自分が読み上げたアダルトボイスドラマだ)
(負けちゃったスーパーヒロインが、許しを乞いながら、触手の牢獄でやられたい放題する作品だ。粘っこい水音のSEと、苦しげな私の声)
(演技だとわかっていても、自分の上げる悲鳴が、嬌声が、自分自身を追い詰めて昂らせ、耽溺する)
(電車の一人分のシートの上が、触手ひしめく魔牢になっていた)
(力が抜けていく。ミニスカだったら丸出しになるくらい脚が開いていく)
(ショートデニムの生地が突っ張って、電車の振動とは言えないほど不自然に震えて、上にリュックが乗ってるとはいえ、角度によっては見えそうだった)
(漏れ出ていく液は夜も安心なナプキンが吸ってくれるけど、発情の熱、それによる蒸れが、全身を包む)
(マスクの中は涎でべっとり、顎が痒くなって来ちゃうほど。繕っていられない有り様を、無理やりマスクが隠している)

お゛っ、ぉ…………ふぅ……ぅ
(すーっと、意識が遠のいて浮かんでいく絶頂感。)
(体が勝手にピクピクする。誰も見ちゃいないと思うけど、見つかったら終わる、というスリルが頭を焼く)
(微睡んではハッとするように、絶頂感の中と行ったり来たり、揺さぶられて)
(ボイスドラマの、触手に屈して媚びた声を上げる私に脳を染められる)
(口へ入ってくる触手をフェラする私に、シンクロするようにマスクの下で口を開き、舌をれろれろさせて、声は我慢)
(1人分のシートの上の淫獄に囚われ、人前で繰り返し絶頂している私を……周囲はどうやら気づかないでくれている)
(頭ぐちゃぐちゃの私が、気づかれてるのに気づかなかっただけかもしれないけど)

(環状線が1周するころ。頭のくらくら具合から、15回くらいいったかな。)
(ナプキンが保水の限界を迎え、太ももに生暖かさが触れた。これ以上は電車のシートを汚しそうで、切り上げる)
(胸のローターを止めて、車内のポールに掴まりながら、産まれたての馬みたいにプルプル立ち上がって……最初に乗ったのと同じ駅で降りると、よろよろとトイレに転がり込む)
(パンツを下ろすとネットリと糸を引き、ベトベトのナプキンを捨てると、ショーツも染みていて、これも脱いで…………ビニールに包もうと思ったけど)
(マスクをずりおろし、大口を開ける。一瞬あたしヴァンパイア)
(マゾ液漬けの下着を口に詰め、またマスクで隠して。換えの下着とナプキンをつけ直して。)
(あは。ローターをまたONにして、ずっと弱で動かしてたバイブを強に切り替え、ショートパンツで隠す。ちょうどボイスドラマは、三穴姦でモゴモゴ言うだけの、今にふさわしいところ)
(もう帰るだけだから、最後にもう1ギア上げて、改札に向かい……酔っ払いより覚束無い足取りで帰って、帰路でもう5回イキました)
0020名無しさん@ピンキー2024/05/29(水) 03:33:34.62ID:X0/+LP9w
>>14
>>18
梅雨も近づいてきたころだし、とある雨の日の深夜にレインコート(と靴)のみを身に着けて大きめの公園に出かけようか。
そしてジャングルジム、または滑り台の上でレインコートをはだけてオナニーしよう。
ちゃんと開脚してアソコを見せつけるようにして・・・ね。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況