自演負け犬発作、脳死コピペ栗田、イモタオサムw
0001アルファラジュ2024/05/23(木) 00:47:40.73ID:eIu9rpgp
哀れな出来損ない不良品カスニートwwwwwwwwwwww雑魚すぎwwwwwwwwwwww
0002アルファラジュ2024/05/23(木) 00:48:28.28ID:eIu9rpgp
ソースゼロの自虐工作コピペしか出来ない生まれ損ないビビりヘタレ竹内ジジイ栗田ことイモタオサムw

またまた進歩もゼロの負け犬ゴミ荒らしである事も俺に完全証明され逃げ回るどころかどこでも死滅の生ゴミw
ほらほら言われた事を只管自虐コピペするしか出来ないのか?施設にもネットにも居場所も皆無の知的障害w

そりゃ俺にどこでも駆除されボコられどのスレでも涙目敗走し一切来れない挙句対抗する事も出来ず文章構成も出来なければ脳死コピペや自虐で逃げるしか出来ないもんなぁwチョッパリ語すら不自由・破綻の重度知的障害虫w

ほらほら脳死コピペすらも進歩なく捨て台詞にすらもなってないぞー?完全に追い込まれ為す術なく自供自殺
敗走で完全死滅の生ゴミ負け犬自虐発作虫けらクソゴミ荒らしw永眠wwwwwwwwwwww
0003アルファラジュ2024/05/23(木) 00:48:59.79ID:eIu9rpgp
的はずれな脳死猿真似工作自虐発作しかできない最底辺の肉便器奴隷使い捨てオナホ民族チョッパリゴミカスイモタシンヤ仁寿w
黒人やその他外国人に肉便器や奴隷として扱われ歴史的に見ても最下層の劣等民族がお前という最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリw壊れたオモチャのサンドバッグw
海外だけでなくアメリカや格上韓国の植民地である日本ですらも居場所もないチョッパリ害虫www(近々殺処分確定w)
アジア人ではなくお前のような劣等チョッパリな?w最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリは他国アジアですらも見下されてる出来損ないなんだからw東アジア人の中でもブスで貧弱の雑魚でチビの劣等出来損ない汚物w
格上韓国人は芸能やミュージシャン含め有名で人気な人物を多数輩出して世界的にも大人気。一方劣等チョッパリは皆無で地位も能力もゼロの肉便器・奴隷にしかならない汚物w
そのように海外でもチョッパリ料理は最悪・酷評でそこでも虐められ怒鳴り散らされ奴隷のような扱いをされているのが格下劣等ゴミカスチョッパリ虫w
逆に金も取られてチョッパリクソブス女はどこでも肉便器、チョッパリ男はホモの肉便器、奴隷としてでしか生きていけない哀れっぷりw
現実逃避で逃げ回るしか出来ない劣等チョッパリゴミカス梅津シンヤジジイの発作・哀れっぷりを見てもわかる通りキャンキャン陰で泣き喚くしか出来ないゴミカスが無価値奴隷イモタシンヤ負け犬劣等チョッパリだという現実w
最底辺チョッパリイモタ仁寿含めた万年奴隷肉便器の滑稽な池沼チョッパリはこの通りどこでもボコられ玩具にされプギャアwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwww
0004アルファラジュ2024/05/23(木) 00:49:13.03ID:eIu9rpgp
自虐にしかなってないオリジナリティ皆無の工作コピペ発作しか出来ない負け犬チー牛陰キャチョッパリイモタ仁寿w青葉同様の前科持ちw

1.女にも相手にされず只管現実逃避で発作を起こして発狂するだけのクソブス引きこもりゴミカスニートw
2.コミュ障どころか会話不全の池沼w
3.チー牛陰キャ
4.アニメやゲームで現実逃避をするドルオタ脳内キッズw
5.非モテインセル引きこもりw
6.相手にされないからと嘆くミソジニークソブス虫w
7.金も無く風俗でも出禁を食らった汚物キチガイ童貞w
8.脳内停止で一般的な思考すらも無い知的障害w
9.妬み嫉みや恨みで引きこもり、逆に世の中にも見捨てられた出来損ないw
10.同族にすらも嫌われ友達もゼロw
11.職業にも付けずアルバイトも全落ちの正真正銘の無能w
12.女にも相手にされずババアに走る粘着ストーカーw
13.陰キャの中でも最底辺の世の中の汚物w
14.失うものも無い生ゴミ害虫w
15.脳内停止の劣等ゴミカスネトウヨチョッパリw
16.正しくチョッパリシンヤことイモタ仁寿ジジイw
17.上記の全てに当てはまり完全図星で発作を起こすも「俺じゃない〜」と脳死コピペで擦り付けようと発狂し必死に泣き喚くだけで何もかも顕になり一切反論もできない惨めな脳死コピペ工作池沼逃亡キチガイw

図星をつかれて完全一致で案の定脱糞チョッパリ発作を起こしてオリジナリティも無い工作自虐発狂で泣き喚いてるのがこの通りお前w何もかも証明されて現実逃避のチョッパリイモタ仁寿ジジイwwwフルボッコにされて永眠wwwwwwwwwwww
0005アルファラジュ2024/05/23(木) 00:49:23.73ID:eIu9rpgp
ソースゼロの自虐工作コピペしか出来ない生まれ損ないビビりヘタレ竹内ジジイ栗田ことイモタオサムw

またまた進歩もゼロの負け犬ゴミ荒らしである事も俺に完全証明され逃げ回るどころかどこでも死滅の生ゴミw
ほらほら言われた事を只管自虐コピペするしか出来ないのか?施設にもネットにも居場所も皆無の知的障害w

そりゃ俺にどこでも駆除されボコられどのスレでも涙目敗走し一切来れない挙句対抗する事も出来ず文章構成も出来なければ脳死コピペや自虐で逃げるしか出来ないもんなぁwチョッパリ語すら不自由・破綻の重度知的障害虫w

ほらほら脳死コピペすらも進歩なく捨て台詞にすらもなってないぞー?完全に追い込まれ為す術なく自供自殺
敗走で完全死滅の生ゴミ負け犬自虐発作虫けらクソゴミ荒らしw永眠wwwwwwwwwwww
0006アルファラジュ2024/05/23(木) 00:50:36.60ID:eIu9rpgp
負け犬の悔しさ丸出しで張り付くも、何一つ対抗もできず為す術なく一切どの板でもどのスレにも来れないクソ虫汚物が前科持ち栗田ことイモタオサムのお前w

梅津ババアと言われた事含め何もかも猿真似丸パクリの脳死コピペ止まりで正に進歩も取り柄も皆無だと完全立証の出来損ない虫けら汚物梅津ババアストーカーチンカス虫カマホモジジイイモタwwwwwwwwwwww

まーたこの通りどこでも完全フルボッコで一切あらゆるスレにも来れず完全死滅wwwwwwwwwwww生ゴミクソムシ汚物、イモタオサム永眠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況