→(続き)

>>276 Hisasi
あまりに著名すぎて却ってチェック漏れでした。

>>283,276 TL作家
水城・加納・雪村いいですよね。特に水城は神ですな。あんな感じの作品が(男性向け女性向け問わず)最近全く出てこないのが残念…。
ついでに、あまり知られていなさそうなTL名作があります。
泉ゆりん「みるきぃシャワー」男女ともかわいいし、Hシーンの濃さも水城に匹敵しますが、紙の本は入手困難だと思います。
2000年代初頭のTLが、学生同士、巨乳ではない女の子(陰毛あり)、男の子もイケメンorかわいい、ゴム着ける、…などと自分の好みにピッタリです。
未婚なのに中出しとか、教師×生徒や上司×部下の話だと、どうしても「そんな無責任な…」などと余計なことを感じてしまいます。

キャラの外見的な好みで言えば尾崎未来辺りがピッタリなのですが(普通サイズの胸、陰毛あり、魅力的な男性)、尾崎作品は「両想いの男女がこっそり…」な雰囲気とは対極のような話が多くて、話の好みが少しずれます。
どちらかと言うと女子向け的な作品が多いかと思ったので、敢えてこのスレでお尋ねしましたが、自分の好みをダラダラ綴ってしまってすみません。